過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月とナイフ
creamsoda ◆K1ORfhESiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
成人式
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
地方病
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
レインコート
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
嗜好ポケット
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連休も終わり
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
粘体マンタ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
神峰翔太
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
心が痛い
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
リア王
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色の虹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白鳥由栄
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラトラトラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
公明党
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぶりました
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151202番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月とナイフさん「あと最終日が消化試合的になってしまうのも個人的にはつまらないのでやっぱり勝負賭ける狂人吊りの方が好みですね〜」
月とナイフさん「ただ今回の場合みたいにギリギリで狂人がわかることのほうが多そうなので、よっぽどうまくコントロールしないと狂人吊りの方が進行しやすそうな気はします」
月とナイフさん「あ、あと勝負の吊りが1回しかないので、6人(確定狂人抜くグレー5人)で勝負掛けられるなら、6人でグレー吊っちゃってミスってたら引き分けでもいいかもしれませんね」
かぶりましたさん「いえ。
むしろ参加させてくれてありがとうございました。
不慣れですがまた勉強させてください>GM」
神峰翔太さん「引き分け以上なら良しと取る人なら偶数狂人生かしの方がベターで
引き分けも負けと同様と取る人なら偶数狂人吊りの方がベター、ってことか」
神峰翔太さん「やるなら狂人側が説明まで含めて朝一で貼る、ってのが最善かな
狼視点グレー4だと勝率75%(負ける可能性有)
狂人生かすと勝率67%(負ける可能性無)
狼を負かすこと考えたら狂人吊りになるのかなあ」
ゲームマスター「軽率なことを言ってすまなかった>かぶりました
「護衛を外すわけがない」と思い込んでしまっていた
以後、気をつける」
月とナイフさん「まあでも狂人から投票先宣言して、狼に対して説明するのはアリなんじゃないでしょうか!
あと、偶数で全員グレーでもやっぱり狂人は吊っちゃったほうが良さそうな気がしますね〜」
神峰翔太さん「昨今の村の事情を鑑みると狂人が主導権持つ形は狼によっては荒れそう」
月とナイフさん「意思疎通とれてないと狼的には狂人でしゃばんな的な感じになるかもしれませんね」
公明党さん「あーそうなんですか。
意思疎通さえできれば強いけど場合によっては自滅にもなりえるやり方っていう感じですね。」
月とナイフさん「この方法って昔はわりとセオリー的な感じだったんですよ。だれが考えたのか覚えてないですけどたしか永遠に大学生さんだったかなー」
神峰翔太さん「その辺も突き詰めて最終日この形になったらこうです!ってのが決まっていれば狼有利なんだろうけど狂人も狼も実際は意志疎通取れるんかなあっていう印象」
月とナイフさん「たしかに宣言だけさせて出ずに投票合わせにいくのもありかもしれませんね。それはそれとして狼的には有利な気もするのでどっちに転んでもメリットはありそう」
公明党さん「実際にこれが有効なら偶数に狂人を残す進行がもう取れなくなるね」
月とナイフさん「あーどうなんでしょう。出ないのかな」
月とナイフさん「狼がやり方知ってれば出るんじゃないかなー。知らないと出ないかもしれませんね。
あと、最終日の狼COがOKだとこのやり方はできないですけど」
神峰翔太さん「COした瞬間勝ちなくなるから優勢を意識する狼がそれをしたいかというと」
公明党さん「それだと宣言先が狼COしなかった場合そこ村だと思われたりしないかね。」
神峰翔太さん「月とナイフのやり方の場合、狂人の宣言先が狼の場合は強制引き分けになるから村に宣言先が当たる可能性=勝率が66%ってことだけど狼が素直にCOするかなって感じがある」
月とナイフさん「見返してみると連休さんがリア王さんに投票してたところがポイントだったのかな〜と思ったりしましたがなかなか難しいですね〜」
月とナイフさん「あとは狼COできたのかどうかわからないというのと、狼の狂騙りの可能性を考えたら吊るのが安全かな〜という感じですね〜」
月とナイフさん「確定狂人は最終日に投票先宣言する→宣言先が村人なら狼は投票先をあわせて最低でも引き分け
宣言先が狼なら狼COして投票先合わせ。これで最低引き分け」
地方病さん「この村って狼CO出来たっけ?ってのも見てなかったし…実際偶数だからする場面なかったんだろうけど」
神峰翔太さん「狂人を生かした場合、狂人を味方につける狼ブラフ合戦が始まる気がした
進行の正しさはどうあれそれを見たかった」
地方病さん「私は狂人を吊れば灰が噛まれるので、少しでも勝つ確率が上がると思うって書いたけど、確かに狂人残っても狂人が誤った投票するかもしれなかったもんな。
でも私とかは多分狂人視点投票しやすかったんじゃないかと思うし、そうするとやっぱ狂人吊りが良かったんじゃないかな…」
公明党さん「まぁ狼が狂人COまで考えると吊りが安全ではあるね。
俺の位置で狼が狂人COするかはともかくとして」
神峰翔太さん「狂人側から狼が見えていない以上残してもいいかなと思ったけど。
吊る方がいいんかな」
神峰翔太さん「共有もいないしあそこで狂人COを吊る意味は確かに考えた
狂人CO者を狂人と確定できないから吊りならわかる」
公明党さん「実際偶数で狂人CO吊りってベストなのかね?
残しておいても確定◯いないから素村と変わらない扱いになりそうだけど。」
地方病さん「護衛外しなんて初心者じゃなくて上級者でも誰でもやってしまうことなので!私もよくやります。」
かぶりましたさん「トラトラトラで噛み合わせできてるとは思わなかったので心が痛いを妄信するほどにはいたらなかったです。
すみませんでした。」
地方病さん「かぶりましたさん発言レベルは高いと思いました!おやすみなさい」
灰色の虹さん「占い視点3人外露呈くらいじゃ占い護衛外す理由にはならんかなと霊界見て思った
実際残りの二人は全く吊れなかった」
地方病さん「地方病:初日から前に出る人すこ→すこすこすこ
灰色の虹:村すぎて困る→うーん!村!w
連休ロックしてたのにねwwww
最終日がめっちゃ人狼でしたね」
かぶりましたさん「真面目にやってこれですのでリア狂ではありません。
リア下手くそなだけです>GM」
月とナイフさん「じゃあ連休がおわったひとは週14でがんばってください!!!」
神峰翔太さん「グレーの印象全部記録付けるのはすごいな」
神峰翔太さん「灰色の虹の夜の独り言に草」
連休も終わりさん「ひさしぶりに人狼して楽しかった人は週7で参加しましょう!!」
白鳥由栄さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
明日は気温が高くなるらしいですからご注意だよー
またヨロシクね〜バイバイ」
灰色の虹さん「この連休ロッカーが最終日にいがみあって敵対する
これが人狼ですわ
うーん負けました!w」
連休も終わりさん「お仲間狂人ありがとー 村建て感謝」
公明党さん「正直COするか悩んだ。
だた吊られ位置じゃなかったからもうしたほうがましかって感じだったけど」
月とナイフさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
月とナイフさん「ひさしぶりに人狼した!という感じでたのしかったです」
地方病さん「◆心が痛いさん「俺はゆきティアラさんを信じる!」
ごめんwwwwwwwwww」
ティラミスさん「真ならもっと潔くでますはい。ということでさようならー」
粘体マンタさん「わかってはいたけど村の中で言って欲しかった等と思う」
灰色の虹さん「狂人ナイスやったなぁ」
連休も終わりさん「狂人ほんとありがたかった、多分狂人COなかったら吊れてた」
灰色の虹さん「心が痛い●ばっかでグレーガン広なのに
思考も何も出さずに抜かせてるようでは吊るという判断
真狩の可能性がある人を吊っていけないわけではない」
心が痛いさん「おつかれー」
ゲームマスター「3村目は立ってないか。じゃあ今日はお開きだな。おつかれさん」
リア王さん「真だよ」
ティラミスさん「あんな霊能狐以外になにがあるんですか!」
心が痛いさん「狐処理はかぶりましたでおわるんだから、そこ吊りで問題ないみたいなかんじかな」
地方病さん「霊能初日でティラミス狐!なるほど」
灰色の虹さん「しかも普通に最終日も連休に投票すればよかったんだなぁ」
心が痛いさん「狐とおもったんだろうね。狐だから、つって、翌日リアつっていけばいいって考え」
灰色の虹さん「ティラミス狐でほんと草生えるww」
連休も終わりさん「内訳が謎すぎる」
粘体マンタさん「かぶりました吊りの日ってかぶりました吊る日じゃ無いと思うんですけど狼で観てたんですか」
月とナイフさん「そのままおかえししますよぶいよんさん!!!ぶいよん!!!」
ゲームマスター「6人での狂人のCOが地味に有効だったんじゃないかと思う。下手すりゃあそこでLWが吊れてたかもしれない」
地方病さん「かぶりました真狩か」
嗜好ポケットさん「真狼ー狐狼」
公明党さん「真占いが真すぎて勝てる展開だと持てなかったし、変な位置に残ってしまって仕事できないかと思ってたけど何とかなってよかった」
連休も終わりさん「くりそーさんぽいと思ってたらくりそーさんじゃないですか!!!もっと参加しましょう!!!」
心が痛いさん「狩人吊りがもったいないが、あそこはしょうがないよなー」
かぶりましたさん「お疲れ様でした
護衛外して吊られてすみませんでした」
リア王さん「潜伏狂人がクリティカルに働いたね。村建て感謝記録見てきます。」
ゲームマスター「狼は初手●引かれからよく粘って勝ちをもぎ取ったなあ」
粘体マンタさん「連休先に吊ればよかったですねすいませんでした」
灰色の虹さん「連休で良かったんだなぁなるほど」
月とナイフさん「ちょっと!ひさしぶりじゃないですか!!!」
成人式さん「お疲れ」
連休も終わりさん「おつかれさまでした!」
白鳥由栄さん「ザーンネン!
おつっしたーー」
月とナイフさん「ぶいよん!!!」
粘体マンタさん「残念です」
神峰翔太さん「おつかれ」
ティラミスさん「おつかれさまー」
心が痛いさん「無念」
公明党さん「ご主人GJ」
トラトラトラさん「おつかれさまでした」
嗜好ポケットさん「お疲れChang」
月とナイフさん「おつかれさまー」
地方病さん「うわああああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい」
粘体マンタさん「おつかれさまでした」
リア王さん「何の役にも立たない騙りですみませんでした。相方に感謝。」
公明党さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/01/08 23:26:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月とナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月とナイフさんを狙います。 >>> 連休も終わり <<<
月とナイフさんの独り言「わー」
8日目の夜となりました。(18/01/08 23:26:10)
灰色の虹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
連休も終わりさん1 票投票先 → 灰色の虹さん
月とナイフさん0 票投票先 → 連休も終わりさん
地方病さん1 票投票先 → 灰色の虹さん
灰色の虹さん2 票投票先 → 地方病さん
心が痛いさん「しかし、地方さんのブラフの可能性もびれぞん」
公明党さん「俺吊りの時が連休吊れたかもしれない日だったね」
粘体マンタさん「4日目5日目とか狼にしか見えなかったんですけど」
ティラミスさん「無理そうですね」
リア王さん「それやってたら発見されないことを願ってかぶりました噛んで心が痛い噛むしかなかった」
粘体マンタさん「連休吊れないもんかねー」
心が痛いさん「まあ、狼の勝ちだね」
心が痛いさん「かぶりましたさんは俺護衛を素直にやったらばっちりだったんだ」
粘体マンタさん「狐だと思ってましたので残したかったんですけど」
ゲームマスター「なんとなく灰色の虹vs地方病な雰囲気か?」
粘体マンタさん「かぶりました吊りは別に順番が入れ替わっただけだからいいんですけどね」
リア王さん「私も噛めた時点で完全に狐だと思ってたわ」
灰色の虹さん「地方病はこいつの噛みだって言うまでにいろいろ弁論して言ってるから
夜の間にずっと考えてたんでしょこの展開」
連休も終わりさん「あんま初日霊CCO展開でそういう発言死なそう」
地方病さん「私、正直占い噛まれまで真贋見えてなかったよ」
公明党さん「普通に狐とみて吊ったんだけどな。
霊能初日が狩人初日に変わっただけだね」
月とナイフさん「枠的には地方病さんと灰色の虹さんが同じ枠ですよね。連休さんは神峰さんと同じ枠だった」
灰色の虹さん「そしたら人外枠って今噛まれた奴と連休しかいないわけよ」
レインコートさん「お疲れ様」
リア王さん「◆灰色の虹さん 「もちろんかぶりました真狩も考えてる(吊っておいてなんだけど)」
これ多分私下にいたら吊ってる」
連休も終わりさん「そこより、霊欠け見て嗜好吊りたいってとこが押し強くない?>月とナイフ」
灰色の虹さん「ずっと言ってたけど地方病はほぼ村認定してたよ月のナイフと一緒にね

序盤」
灰色の虹さん「うますぎる」
灰色の虹さん「えーじゃあ地方病がかぶりました狩もみて狐吊りたい狼ってことなんですか
これはこれは」
公明党さん「正直真濃厚の占い護衛しない狩人とか考慮してる余裕はないんじゃないか」
粘体マンタさん「非労で見るなら噛むわけが無いじゃ無いか」
月とナイフさん「そういえば地方病さんと灰色の虹さんがずっと連休さん推しだったのがよくわからないんですけど、理由をおしえてほしいです!!!」
灰色の虹さん「てかそれ一発言でできるよね?>地方病」
地方病さん「こいつの噛みだ」
地方病さん◆灰色の虹さん
「神峰はほぼ確定で非狼でしょうね〜」
心が痛いさん「俺はゆきティアラさんを信じる!」
リア王さん「真噛まれてからの私の占い結果に価値はないから●当てられたとか無関係なんだよねえ」
月とナイフさん「地方病さんは占い判別できてるとしたら嗜好ポケットさんの真も考えると発言しているのでなんというか押しはあんまり強くないのがひっかかります!>連休さん」
灰色の虹さん「村というか非狼と言ったよ私が>地方病」
連休も終わりさん「狂人COを残して5人から吊りする理由なくないか」
地方病さん「◆月とナイフさん
「神峰さんの熱い視線ドキドキしますね!どこがきになるんですか〜>神峰さん」
これ神保噛まないでしょ」
粘体マンタさん「地方病が虹から票動かすとはとても思えないので負けたかもしれない」
灰色の虹さん「狼に●当てられて吊られにくくなって喜んだ狐かと終盤考えてたけど
今はそれ捨てなきゃね」
地方病さん「神峰と灰色の虹で月吊れる可能性があるから連休吊り行ってる私ではなく神保噛みなの?
ってか誰か、神保は村だろうなって言ってなかったっけ」
リア王さん「かぶりました真狩人考えて吊るのはダメじゃない?
1GJでも出たら吊り増えるのに」
連休も終わりさん「月とナイフさんは3日目の考えてる量が半端ない」
灰色の虹さん「月とナイフがLWとは思えないかな」
灰色の虹さん「もちろんかぶりました真狩も考えてる(吊っておいてなんだけど)」
月とナイフさん「狼ってたぶん勝負好きの性格なんですよね。神峰さんがポジションも昨日の投票も浮く感じだったので残すと割れさせやすそうだったのにわざわざフラットにしてきた感じだし」
灰色の虹さん「かぶりましたで狐死んでる→ダイレクトに狼殺せれば勝
さすがに公明党狼は考えないので

他の人の思想も読めないので狼と思えるとこに投げた>地方病」
地方病さん「しかも白人外枠として探してるなら、もう今日は月とナイフは誘導しないの?」
連休も終わりさん「地方病さんは初日真占い判別できてるぽいが、
そこから即霊吊りへの判断が早いので
あんま狼の判断に見えない」
神峰翔太さん「残ったら灰色の虹に投票してたなあ」
白鳥由栄さん「神峰翔太さん、おつー」
連休も終わりさん「おはよー」
地方病さん
◆灰色の虹さん
「だから白人外枠って言ってるじゃん>地方病
かぶりました狩もある」
◆灰色の虹さん「人外>粘体」
今更?」
神峰翔太さん「おつかれ」
地方病さん「神峰噛まれるのwwwwwwwやった!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「乙>神峰翔太」
月とナイフさん「おはよー」
地方病さん「それぞれ昨日狂人に投票したもしくは狂人に投票しなかった理由を教えてほしい。
狂人を吊れば灰が噛まれるので、少しでも勝つ確率が上がると思う。」
8日目の朝となりました。(18/01/08 23:18:47)
神峰翔太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神峰翔太さんを狙います。 >>> 連休も終わり <<<
リア王さん「私が吊れるのは目に見えてたから、終盤相方の臭いを消すために動く場合もある
LWCOしてそのまま吊られて連休村扱いにされるのを嫌うケースもあるかな」
粘体マンタさん「まあ狂人がいたからアレだけどリア王連休で最終日になるのでアレでよかったと思いますけど」
神峰翔太さんの独り言「明日生きていたら月とナイフに投票はやめとこ」
連休も終わりさんの遠吠え「 」
粘体マンタさん「それはそう」
神峰翔太さんの独り言「最終日疑われるリスクを抱えて」
心が痛いさん「ほぼそうだけど、村が気づいてないとおもう」
連休も終わりさんの遠吠え「 」
リア王さん「連休狼と見せたい場合もLWCOしないよ?」
ティラミスさん「暴挙>狂人」
灰色の虹さんの独り言「はーーーだれかなぁ地方病ではなさそうだよね」
神峰翔太さんの独り言「あれが狂人だとして、狼が公明党に投票できるか?」
地方病さんの独り言
◆灰色の虹さん
「だから白人外枠って言ってるじゃん>地方病
かぶりました狩もある」
◆灰色の虹さん「人外>粘体」
今更?
こいつ狼だったかな」
灰色の虹さんの独り言「そもそも狐処理ちゃんとやらなさそうなのが狼なんだよね」
公明党さん「狐何してるの?」
粘体マンタさん「リア王があの場面でLWCOしない理由って連休狼しか無くないですか」
神峰翔太さんの独り言「偶数だし吊りたくなかったけど」
月とナイフさんの独り言「公明党さんおつかれさまー」
連休も終わりさんの遠吠え「狂人まじありがとう」
公明党さん「お疲れ様です」
連休も終わりさんの遠吠え「神峰噛みだなあ」
白鳥由栄さん「公明党さん、おつー」
ゲームマスター「乙>公明党」
7日目の夜となりました。(18/01/08 23:15:49)
公明党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連休も終わりさん1 票投票先 → 公明党さん
月とナイフさん1 票投票先 → 公明党さん
地方病さん0 票投票先 → 公明党さん
神峰翔太さん0 票投票先 → 月とナイフさん
灰色の虹さん1 票投票先 → 連休も終わりさん
公明党さん3 票投票先 → 灰色の虹さん
ティラミスさん「割と残す共有が居たりするんでワンチャン賭けですよ<●」
リア王さん「一応人狼の狂人COもなくはない」
リア王さん「ここで狂人CO出来るのは人外だけだからね」
心が痛いさん「村なら、公明党投票がいいとおもうが」
リア王さん「でも●投げたらそのまま死ぬのは目に見えてたよねえ」
レインコートさん「さてどうみますかね」
ゲームマスター「これは地味だが堅実な狼のアシスト」
灰色の虹さん「だから白人外枠って言ってるじゃん>地方病
かぶりました狩もある」
神峰翔太さん「最初から中身が見えてそうなんだよね月とナイフの発言は」
ティラミスさん「他にもありますが、大体狐絡みの内訳になっちゃうためZzz」
公明党さん俺が吊れそうにないから言っておくわ
狂人CO 俺噛むなよ
リア王さん「狐が○出したら狼はほぼティラミス狂人で見てただろうなあ」
灰色の虹さん「やっぱ月とナイフに焦燥感が無いのが気に食わんわww」
神峰翔太さん「奇しくも俺が疑ってる月とナイフが言ってるんだがな。
◆月とナイフさん「昨日の投票おもしろかったですよね。かぶりましたさんに投票したのが全員グレー
つまりかぶりましたさんの狼の可能性がすごくひくい」<地方病」
連休も終わりさん「初日あたりに占い真で見れてたとこが地方病さんあたり」
地方病さん「灰色の虹さんは、月とナイフ狼でここまでの発言出ると思います?
◆月とナイフさん「昨日の投票おもしろかったですよね。かぶりましたさんに投票したのが全員グレー
つまりかぶりましたさんの狼の可能性がすごくひくい」」
月とナイフさん「公明党さんの告白ドキドキしますね」
ティラミスさん「○出しすると内訳厳しいんですよね、狼特攻の狐に●直撃とかに」
心が痛いさん「それが惜しかったね、共有は。ほぼ狼ってみてたし
噛まれる可能性はすごく高かったから」
月とナイフさん「あとは連休さん−神峰さんのどちらか、地方病さん−灰色さんのどちらかを吊りたい
吊りが3回残っているとバランスいいんだけど、2回しかないので公明党さん吊ってからどちらのパターンの誰を選ぶのかをかんがえたいです!」
地方病さん「>神峰翔太さん
狐で見る理由かな」
粘体マンタさん「連休指定して死んだ方がよかったかなあ」
灰色の虹さん「かぶりました狼狐5分5分で吊ってんだから(グレーがみんなで)
そしたらリア王吊は6でいいじゃん(いいじゃん)

今はそれより連休吊るか月とナイフ吊るかさぁどうするって感じ」
心が痛いさん「というか、狐は○にしたら、俺がほぼ破綻だし、そっちのほうがよかったきもする」
地方病さん「かぶりました狼でも真占い噛みってあると思ったよ、グレー吊らせたり引き分けに持ち込んだり」
神峰翔太さん「月とナイフ吊りたい感じはあるけどそこ狼なら今日俺死んでそうな気もする」
月とナイフさん「わたしは公明党さんがずっと隠れてる感じなので吊りたいです」
レインコートさん「あへあへ」
月とナイフさん「幸か不幸か共有さんいなくなったのであと吊り2回純粋に使えそうですね」
ティラミスさん「狐は狼駆逐するほうが早いのでしかたないです」
トラトラトラさん「◆月とナイフさん 「票の見方は慣れなんですよね〜グレランいっぱいしましょうよ〜」
すこ」
公明党さん「グレランする前にちょっということがあるんだ」
連休も終わりさん「人外数4嫌ってかぶりました吊ったんだったらリア王吊りに流れるって考えそうなもんだけどなあ」
灰色の虹さん「狼でしにくい発言でも狐ならできちゃうこと、ありますよね

まぁ狐残ってたらかぶりました真狩であへあへってまであるんですけど」
地方病さん「狼だと何とも言えなくなる発言」
月とナイフさん「票の見方は慣れなんですよね〜グレランいっぱいしましょうよ〜」
地方病さん「◆連休も終わりさん「そんなんLWCOするやん」
リア王狼で連休狐だったらこれめっちゃ吊られたくない人なんですけど」
リア王さん「狐が初手から村に加担すると狼はかなり厳しいね」
白鳥由栄さん「粘体マンタさん、おつー」
連休も終わりさん「かぶりました吊り⇒リア王キープ の吊り順がようわからんなって思ってる」
粘体マンタさん「お疲れ様でした」
心が痛いさん「今日が最終日」
灰色の虹さん「焦りがジリジリ見える村陣営に対して、テンションが上向いていく月とナイフを一転吊りたくはなりましたね昨日」
リア王さん「うーん、公明党狂人COから吊りで自動的にほぼ素村になった神峰噛んで最終日、かなあ」
粘体マンタさん「霊狐なら●だしも納得」
月とナイフさん「公明党さんが白い理由がよくわからないんだよね〜昨日の地方病さんの指摘もピンとこなかった」
粘体マンタさん「なるほどなあ」
公明党さん「俺吊られない位置になってるのか?」
神峰翔太さん「文章の前半か後半かどっちについてだ<地方病」
地方病さん「◆月とナイフさん「昨日の投票おもしろかったですよね。かぶりましたさんに投票したのが全員グレー
つまりかぶりましたさんの狼の可能性がすごくひくい」
こんな所まで人外が見る余裕あったらすごいかなって思いました。」
連休も終わりさん「おはよ」
成人式さん「お疲れ相方さん」
公明党さん「おはよう」
地方病さん「◆神峰翔太さん「かぶりましたが狼ならリア王俺投票も納得だな
俺は狐で見るけど」
これはなんでですか?」
ゲームマスター「乙>粘体マンタ」
灰色の虹さん「考えた結果こうなりました
白人外枠 月とナイフ、神峰
狼枠・・・?連休

結果こうなりました
公明党と地方病吊はナッシングでお願いします」
神峰翔太さん「おはよう」
月とナイフさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(18/01/08 23:08:20)
粘体マンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粘体マンタさんを狙います。 >>> 連休も終わり <<<
粘体マンタさんの会話「っていうのは置いておいて」
月とナイフさんの独り言「うーん?」
心が痛いさん「ただ、それがわかっても噛まれるので、その遺言を残すべきだったなあ。共有 しかし、それができる人なんてあまりいない。俺もできない。霊界視点だからいえる」
月とナイフさんの独り言「◆地方病さん 「◆公明党さん「なんという無駄指定。」
昨日どんな状況であれ神峰翔太さん無駄指定って言える=狩人吊りを言っている。
狩人が真の場合、公明党は狩人真が判明した時に立場がまずくなるので人外はこんなこと言わない
狩人偽の場合も神峰翔太さん連れたらラッキーなのでそこまで無駄吊りって言い方はしない
よってここは理論的に村決め打てる所かと」」
公明党さんの独り言「噛まれないとも思いたいんだがな」
粘体マンタさんの会話「あの場面でリア王がLWCOしないなら連休狼だよ」
リア王さん「ほんとにLWCOしたら吊れそうだったんでできなかったです
吊れなくてもその後噛まれない理由がないしで」
連休も終わりさんの遠吠え「共有噛みでおっけ」
公明党さんの独り言「むしろ吊られに行ったほうがいいのかね」
粘体マンタさんの会話「連休吊れば終わるんじゃ無いの」
連休も終わりさんの遠吠え「騙りありがとー」
連休も終わりさんの遠吠え「目つけられ三昧できびしめだけどがんばります」
公明党さんの独り言「別にそこまで狂人が必要な場面じゃないしな」
神峰翔太さんの独り言「地方病が潜伏狂人臭いんだよな」
粘体マンタさんの会話「RPってばれないRPが最強って教わりました」
連休も終わりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
神峰翔太さんの独り言「一晩で自分を取り巻く環境が大分変わったぞ」
公明党さんの独り言「どこで狂人COするかだな」
灰色の虹さんの独り言「白人外枠 月とナイフ、神峰
狼枠・・・?連休」
地方病さんの独り言「◆連休も終わりさん「かぶりました狼で心が痛い噛みは考えなくていいのでリア王吊りでオッケー」
かぶりました狼で全露出で引き分け狙いで真噛みもありえるし、この人狐だと思った」
ティラミスさん「素直な内訳じゃないですか」
心が痛いさん「いや、まあ、かぶりました狩人があるのに、自分噛みにいった狼もうまかった」
月とナイフさんの独り言「リア王さんおつかれさまー」
灰色の虹さんの独り言「意外と神峰が狐だったりしてね」
リア王さん「何この内訳」
粘体マンタさんの会話「連休に2票入るんですね」
白鳥由栄さん「リア王さん、おつー」
ゲームマスター「乙>リア王」
6日目の夜となりました。(18/01/08 23:03:38)
リア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連休も終わりさん2 票投票先 → リア王さん
粘体マンタさん0 票投票先 → リア王さん
月とナイフさん0 票投票先 → 公明党さん
地方病さん0 票投票先 → 連休も終わりさん
神峰翔太さん1 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → 神峰翔太さん
灰色の虹さん1 票投票先 → 連休も終わりさん
公明党さん1 票投票先 → 灰色の虹さん
かぶりましたさん「死体無し狙う場面だと思ったんです。縄増えますので。
すみませんでした。」
心が痛いさん「明日連休か公明党がつれないときついな」
心が痛いさん「間違える狩人がいたらいけないとおもってね。
共有二人いるから護衛する意味はあまりないぞまでいっておけばよかったかもな」
粘体マンタさん「じゃあリア王さん吊りでそろえてください」
地方病さん「なぜLWだと思わないんですか?
確かに狂人残り濃厚なので人外数危険かもしれませんけどまだRPPまでしか」
灰色の虹さん「はっきりとかぶりにCOさせないからこうなる」
かぶりましたさん「なるほど。
なんか護衛しろっていうのが高圧的で怪しく感じちゃったのもありました。
すみませんでした>心が痛いさん」
粘体マンタさん「6も8も変わんないですけど正直」
神峰翔太さん「かぶりましたが狼ならリア王俺投票も納得だな
俺は狐で見るけど」
連休も終わりさん「そんなんLWCOするやん」
月とナイフさん「神峰さんの熱い視線ドキドキしますね!どこがきになるんですか〜>神峰さん」
灰色の虹さん「LWだと思ってないならなおさらグレーから狼狐狙いで吊りでしょ>粘体マンタ

ここで噛まれ占いの●を吊るのはなんだかなという感じ」
リア王さん「真だよ」
粘体マンタさん「何度言わせれば気が済むのか...」
公明党さん「LWじゃないにしても6でいいだろ」
粘体マンタさん「知ってます」
地方病さんリア王LWの可能性もあるよ!
月とナイフさん「わたし視点だと心が痛いさんかなりの確率で真だしLWCOでもそのまま吊ってだいじょうぶですよ〜リア王さんがいればだいじょうぶ〜」
粘体マンタさん「僕はLWだと思っていないので」
連休も終わりさん「一応噛み先がグレーになることもあるし、リア王今日吊りで、明日グレーつりのがいい」
地方病さん「◆公明党さん「なんという無駄指定。」
昨日どんな状況であれ神峰翔太さん無駄指定って言える=狩人吊りを言っている。
狩人が真の場合、公明党は狩人真が判明した時に立場がまずくなるので人外はこんなこと言わない
狩人偽の場合も神峰翔太さん連れたらラッキーなのでそこまで無駄吊りって言い方はしない
よってここは理論的に村決め打てる所かと」
粘体マンタさん「リア王残す意味ないと思うんですけど」
公明党さん「LWCO警戒するならほか指定しろよ>マンタ」
神峰翔太さん「月とナイフが吊りたいです<月とナイフ」
灰色の虹さん「そんな事より、リア王がかぶり投票してないのと、神峰がほぼ捨て票してる方がよっぽど重要だよ」
心が痛いさん「マンタさんが連休マークしてるけど、噛まれるだろう」
粘体マンタさんちなみにLWCOがあった場合は連休さんあたりに入れてください
月とナイフさん「ちらっちらっ」
心が痛いさん「多分狼勝ち」
月とナイフさん「みなさん誰を吊りたいかおしえてほしいな〜」
灰色の虹さん「リア王が●(97%以上)の時点でキープしつつ人外ロラるだけのゲームでしょ」
公明党さん「狐も狼も両方あり得るからリア王最終日前日できるなら最終日まで放置のほうがいい」
連休も終わりさん「狐か、とてもうっすく狂人」
リア王さん「かぶりました狩人と見て、あからさまに対抗護衛状況なの見て、死体なし出してその間に囲われてとか考えてたんじゃないのかなってかそれくらいしか思いつかない噛み筋なんだもん」
粘体マンタさん「狐か狼かと聞いている」
神峰翔太さん「昨日吊ったのは狐でしょ」
灰色の虹さん「神峰はほぼ確定で非狼でしょうね〜」
粘体マンタさん「もう君の意見は聞かない>虹」
地方病さん「かぶりましたは狼か狐か見えなくないですか
最初は噛みチャレ来たので狼だと思いましたが、かぶりました狐にかけて占い噛んだ可能性もあるので」
成人式さん「予想外すぎて無理です。相方さん頑張れー」
月とナイフさん「ということで、わたしは公明党さんが吊りたいです!」
ティラミスさん「コンコン」
嗜好ポケットさん「両方だった。あてにならんな(しれっ」
灰色の虹さん「確信はないよ

ただ昨日の投票見た瞬間は狼だったんじゃねって思ったよ」
連休も終わりさん「かぶりました狼を考えるのなら別だけど、そうじゃないならグレ吊り後回しのほうがいいよ」
月とナイフさん「たぶん今日が勝負の日ですよね。あしたリア王さん吊るとして、狂人がいたら引き分けになる可能性があるので」
灰色の虹さん「人外>粘体」
成人式さん「霊能に狐!?」
神峰翔太さん「ちな昨日のリア王投票は捨て票のつもりだったのであんま気にせんといて」
地方病さん「リア王LWあるからさすがにまだ吊れないよ」
粘体マンタさん「ちなみにかぶりましたって何だとおもって吊ってますか>各位」
嗜好ポケットさん「151183だった」
心が痛いさん「霊で二人死んでてもね。俺が真だとおもっていたのなら、俺護衛のほうがよかったかな。共有がふたりだったのがポイントで、仮にどっちかかまれても指揮はできるから」
月とナイフさん「昨日の投票おもしろかったですよね。かぶりましたさんに投票したのが全員グレー
つまりかぶりましたさんの狼の可能性がすごくひくい」
連休も終わりさん「かぶりました狼で心が痛い噛みは考えなくていいのでリア王吊りでオッケー」
灰色の虹さん「リア王吊るの一手待ちませんか」
白鳥由栄さん「リア王さん 1 票 投票先 → 神峰翔太さん
自分の白に投票したのはわざとかなあ」
リア王さん「真だよ」
公明党さん「リア王6で吊ればいいんだけどね」
地方病さん「リア王LWない?」
灰色の虹さん「割と思ってたけど」
月とナイフさん「わーいわたし視点情報がふえた!!!」
成人式さん「お疲れ」
神峰翔太さん「これは逆囲い臭がしますね」
灰色の虹さん「リア王さん 1 票 投票先 → 神峰翔太さん
かぶりましたさん 5 票 投票先 → 神峰翔太さん
神峰翔太さん 4 票 投票先 → リア王さん

かなりいい吊だったと思うよ投票的にね」
白鳥由栄さん「成人式さん、おつー」
連休も終わりさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>成人式」
リア王さん「かぶりました吊りでどうしろというのだ……
吊りに行ったところ占おうかと思ったけど全グレー吊りに行っているという絶望
○吊り占い残しいいねとか言いながらきっちり推定狐吊りに行ってる月とナイフ占う。もうほんとどうしろっていうんだ……」
地方病さん「◆灰色の虹さん「かぶりました狼まであるんだよなぁ」
被りました狐だと思ってたんですか?」
月とナイフさん「おはよー」
灰色の虹さん「はい」
公明党さん「おはよう」
粘体マンタさん「ではリア王吊り」
神峰翔太さん「共有、僕を吊るならしっかり吊ってくださいよ
昨日の時点で僕吊に賛成したの多分人外だけですよ」
リア王さん「占いCO 月とナイフ●」
6日目の朝となりました。(18/01/08 22:56:34)
成人式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成人式さんを狙います。 >>> リア王 <<<
ティラミスさん「なんかこのまま行けば狼狂残って引き分けになったりしますかこれ」
粘体マンタさんの会話「僕はそう思います」
粘体マンタさんの会話「グレーにはいないと思いますよ」
成人式さんの会話「月とナイフ噛み対象だよなあ」
粘体マンタさんの会話「個人的には連休の狼度が爆上がりですけども」
成人式さんの会話「怪しすぎてグレにいない気もしますが、そう思わせるさsくせんかもしれない」
かぶりましたさん「正直いって感なんですけど、霊ロラで2人外死んでると思ってました。
(結果論あってたけどそれはなしです。)」
心が痛いさん「もちろん、俺がニセっぽいなら、共有護衛もあるかな
ただ、俺の●は全員、役職coしたしね。」
粘体マンタさんの会話「怪しいと思ったところを吊りましょう」
粘体マンタさんの会話「リア王吊って考えます」
成人式さんの会話「あと連休もか」
粘体マンタさんの会話「吊り順と吊る日が変わっただけですからね」
心が痛いさん「共有護衛はまあ、選択肢としてありだけど
二人いるから、俺護衛のほうが無難ではあるよ」
嗜好ポケットさん「1コ前の霊初日が151186番地でしょ。この村そこから16番先でしょ。んで、霊初日って1/17でしょ。ほらそろそろやん>GM」
リア王さんの遠吠え「了解」
成人式さんの会話「神峰翔太と地方病どうしましょうかね」
白鳥由栄さん「あー共有護衛しちゃったのね」
かぶりましたさん「心が痛いさん護衛できなくてすみませんでした」
ティラミスさん「占いの●引きと狼の霊CCOで潰えましたとさ。無念。」
連休も終わりさんの遠吠え「んーじゃあ共有かもっか成人式の方」
公明党さんの独り言「というかそこで2wなら最初から狼COしそうなものだけど」
かぶりましたさん「狩人になりました。
護衛=心が痛い  :心が痛い:粘体マンタ:
死体=トラトラトラ:白鳥由栄:心が痛い :

2日目/結果的に1-2になったので占い候補護衛しか選択肢がないのですかねこれ。

3日目/まさかとは思うけど1名だけの占いを噛んで呪殺隠れってある?
心が痛い狼なら占い潜伏してるって事になるけど・・・
でも潜伏占いなんて護衛できないですよ。
心が痛いを護衛継続します。

4日目/人外が霊ロラさせる選択を選んだ。
かつ心が痛い視点では3人外露呈したので、心が痛い護衛はしない。
リア王は噛まれたら心が痛い破綻でグレー4。最終日までは行けるか。
なら共有護衛ですかね。」
リア王さんの遠吠え「狐生存は考えなくていいと思います」
連休も終わりさんの遠吠え「狐生存考えるならグレー噛みかなってとこだけど」
リア王さんの遠吠え「希望の噛み先があればどうぞ。既にゲームメイクの権利は相方が持ってます。」
月とナイフさんの独り言「グレー全員かぶりましたさん投票っておもしろいですね」
ゲームマスター「マジかw そんなのわかるんか>そろそろ霊初日来そう」
成人式さんの会話「そこ吊れるならまあ」
レインコートさん「心が痛いさん真であれば2w露出であるのと、リア王さんが○三つ抱えている→囲っていればここから心が痛いさん噛みはないはず。リア王さん真であれば心が痛いさんが破綻しようがお構いなしでかんでくる可能性はあるからこちらを護衛まではありえます」
リア王さんの遠吠え「噛むの共有でいいですか?」
公明党さんの独り言「かぶりました狼とかどちらにしろ勝てないな。」
連休も終わりさんの遠吠え「そうだよねたぶん」
白鳥由栄さん「かぶりましたさん、おつー」
心が痛いさん「どこ護衛したの?」
かぶりましたさん「おつかれさまでした」
灰色の虹さんの独り言「リア王が投票してない時点でこれはナイス吊だな」
神峰翔太さんの独り言「あれ俺生きてるのwwwwwwww」
粘体マンタさんの会話「じゃあ明日リア王吊ってください」
嗜好ポケットさん「オレもここ最近の村のログみて、そろそろ霊初日が来そうだと思って乗っ取りの準備してた。その結果が霊CO」
ゲームマスター「乙>かぶりました」
心が痛いさん「狩人たのむよー」
月とナイフさんの独り言「かぶりましたさんおつかれさまー」
リア王さんの遠吠え「狐だったんだろうなあ」
粘体マンタさんの会話「はい」
5日目の夜となりました。(18/01/08 22:51:33)
かぶりましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連休も終わりさん0 票投票先 → かぶりましたさん
粘体マンタさん0 票投票先 → 神峰翔太さん
月とナイフさん0 票投票先 → かぶりましたさん
地方病さん0 票投票先 → かぶりましたさん
成人式さん0 票投票先 → 神峰翔太さん
神峰翔太さん4 票投票先 → リア王さん
リア王さん1 票投票先 → 神峰翔太さん
灰色の虹さん0 票投票先 → かぶりましたさん
公明党さん0 票投票先 → かぶりましたさん
かぶりましたさん5 票投票先 → 神峰翔太さん
ティラミスさん「狩人がこれなら素直に潜伏していて良かったですね
まあ最初から霊に出る気だったんですが」
嗜好ポケットさん「普通は、心が痛い護衛やろがい」
リア王さん「だからわけわからんのだ
したいなし出したかったのか?」
連休も終わりさん「そっか」
心が痛いさん「まあ、共有しかないよな。普通は」
灰色の虹さん「ちょっと人外に振り回されすぎちゃいますか」
粘体マンタさん「リア王さんはラストチャンスですよ」
かぶりましたさん「してないよ」
灰色の虹さん「かぶりました狼まであるんだよなぁ」
連休も終わりさん「狩人COちゃんとしてたっけ」
地方病さん「リア王真だとすると対抗噛むメリットがないよ
囲いもないし
リア王が銃殺出したら対応できる人いないんだから」
粘体マンタさん「死体無し出たら考えます」
かぶりましたさん「余裕がない場合はリア王吊りですよw>連休も終わりさん」
灰色の虹さん「この村は月ナイウと灰色が生き生きとしてんだからキープ狼あるうちに攻めて吊りきるべき村だと思うよ
狩人いないだろうし」
成人式さん「かぶりました消したいなら噛んでね狼」
白鳥由栄さん「じゃあ、共有のどっちか護衛と予想」
リア王さん「初手の占い指運以上のものではないのにどうしろというんだ」
かぶりましたさん「護衛指示がないので護衛先を言っときます。
共有どちらか護衛します。」
月とナイフさん「暫定○吊りの占い残し進行っていいですよね〜」
嗜好ポケットさん「潜伏占い!真ぽい!よし護衛だ!
こういう思考回路だと思う」
連休も終わりさん吊り4最大人外4なので余裕ないからかぶりました吊り
神峰翔太さん「心が痛いに攻撃したら俺を初手〇で持ってくるような占い信じられるか<成人式」
地方病さん「狼視点かぶりました狐にかけて噛んだってこと?」
灰色の虹さん「人外ほぼ確定してる人を吊るのが弱いと」
月とナイフさん「あー暫定○を吊って占い残してってことですか!そういう進行は好きなので今日の時点では神峰さんに乗ります!」
かぶりましたさん「わたしを殺すのが弱いですよ>灰色の虹さん」
地方病さん「おかしいでしょ、かぶりました吊ろうよ」
心が痛いさん「俺の○いないぞ」
嗜好ポケットさん「たぶんそういう難しいことを考えていないと思うんだ」
リア王さん「かぶりました占わせてくれるのはとてもありがたい」
ゲームマスター「初心者か奇策厨かリア狂か。初心者であってほしいもんだが」
成人式さん「リア王真とはみてないのか?占い真狂で霊能真狼みえてるの?神峰翔太」
連休も終わりさん「リア王真も見て呪殺期待みたいな吊り方?」
粘体マンタさん「別にグレランでもいいですけどここだけは吊っときたいので」
神峰翔太さん「なんもないですはいさー」
ティラミスさん「○なんてないですけどね!」
公明党さん「なんで狂人探してる人が多いんだろうね」
灰色の虹さん「かぶりました殺さないのは弱くないですか?」
心が痛いさん「共有は二人いるからわざわざそこ護衛もないし」
神峰翔太さん「僕が狂人だと思われると助かるんですよね
だって狼僕のこと噛まずに本当の狂人(いるなら)噛んでくれるじゃないですか<灰色の虹」
リア王さん「マジで?」
ティラミスさん「○護衛でもしてたんじゃないですか」
心が痛いさん「いやいや、リア王かんだら、俺破綻じゃん」
月とナイフさん「指定いらないんじゃないかなー」
かぶりましたさん「リア王の○から吊るのは良いですね。」
地方病さん「◆公明党さん「すごい結果だな」
これって何についてすごい結果と言ったんですか?」
灰色の虹さん「少なくとも飽和目にではないって言ったけど
ちょっと辛くなったね
神峰が狂人だとしたら普通に人外4残り1.5露出くらいか(神峰は0.5人とする)」
連休も終わりさん「まじで?」
公明党さん「なんという無駄指定。」
ティラミスさん「謎ですよね」
月とナイフさん「地方病さんの連休も終わりさんへの言及って確定人外と思った理由をおしえてください!」
リア王さん「真占いだよ」
連休も終わりさん「真狼ー真狼が濃厚なので狂人が○残ってるとめんどうだったけどそもそも○がなかった」
公明党さん「リア王はかぶりました狼なら先に言っておかないとそのままロラされるよ」
かぶりましたさん「心が痛い視点で3人外死亡してるんで、残るグレー6人に2人外ですね。」
粘体マンタさんじゃあ神崎翔太さんCOありますか
嗜好ポケットさん「どこ護衛したか予想しようぜ。オレはリア王」
神峰翔太さん「まあ村目に見てもらおうとかそんなことは思ってませんので今後の僕の発言力に期待していてください」
灰色の虹さん「神峰尖ってるなぁ
じゃあ心が痛いは何者だよ
お前が狂人だろww」
リア王さん「囲い候補ないのに狂人噛むとか何がしたいのか分からん
是非かぶりました占わせてほしいんだけど」
心が痛いさん「かぶりましたにあれほどいったのにw というか、他に守る場所ないじゃんw」
白鳥由栄さん「どこを護衛したんだろうか」
灰色の虹さん「少なくとも飽和目にやる村ではないです」
かぶりましたさん「リア王は飼い狼でいいですね。」
神峰翔太さん「リア王が狼なら俺に○出すメリットがないので
多分リア王狂人で俺を囲いに来たんだと思う。で失敗。」
灰色の虹さん「かぶりましたが狐COしたらそのままリア王とロラっていいですよ」
ティラミスさん「これ通るんですか」
灰色の虹さん「リア王無限キープ村力低いとこ刺しゲーム」
成人式さん「おはよう」
連休も終わりさん「かぶりました吊りでいいのでは」
ゲームマスター「まあ、やるんじゃないかという気はしていた」
リア王さん「えー……なにこれ」
粘体マンタさん「かぶりましたさん狐ならCOしていいですよ」
白鳥由栄さん「心が痛いさん、おつー」
月とナイフさん「おはよー」
リア王さん「かぶりましたにちゃんとCOの中身吐かせようとしてるところがここだけだった件。
○ばっかりの現状、○で詰ませるほうが良さそうだしここを占うことにします。」
かぶりましたさん「おは」
公明党さん「かぶりました吊り」
心が痛いさん「え、どういうこと?」
連休も終わりさん「おはよー」
灰色の虹さん「こんなんくさ」
粘体マンタさん「はいおつ」
ゲームマスター「乙>心が痛い」
神峰翔太さん「おはよう」
リア王さん「占いCO 連休も終わり○」
地方病さん「トラトラトラの初日の発言的に狩人狙いの噛みはなさそうなので、溶けなのでは?
だからリア王もトラ○で出て来たんではないでしょうか。」
公明党さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/08 22:44:46)
心が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心が痛いさんを狙います。 >>> リア王 <<<
灰色の虹さんの独り言「占い理由が占い理由じゃなくて人物紹介文になっちゃってるんでリア王偽ですかね」
成人式さんの会話「分かりやすい占い噛むわけないし被り銃殺か被り偶然かな」
白鳥由栄さん「すこすこ言ってる灰色の虹さんがカワイイ」
粘体マンタさんの会話「わかる」
成人式さんの会話「トラ噛みがちょっと謎いなあ」
粘体マンタさんの会話「リア王は狼で異論無いです」
月とナイフさんの独り言「心が痛いさんの●2つは強いけどー」
粘体マンタさんの会話「あいや狐は地方病」
成人式さんの会話「リア王は狼で狐はあまり見ないかな、俺は」
月とナイフさんの独り言「むずかしい!!!」
粘体マンタさんを護衛します。 >>> かぶりました <<<
連休も終わりさんの遠吠え「被りました狐とかにみえるし」
リア王さんの遠吠え「じゃあ占いで」
灰色の虹さんの独り言「白鳥由栄:なんか役ありそう→くせぇ→死んだ
レインコート:なんとも→なんとも→死んだ
連休も終わり:実況中継なら人外ある→一気に人外臭くなった→もちなおした
月とナイフ:初日から前に出る人すこ→すこすこすこ→すこなんだw
地方病:初日から前に出る人すこ→すこすこすこ→連休ロックが辛い
神峰翔太:圧倒的人外臭→心が痛い真なら狂人、心が痛い偽見るのはわかる→印象が上がっていくー
リア王:なんとも→なんとも→はい
灰色の虹:村すぎて困る→うーん!村!w→あふれ出る村オーラ
公明党:もしも嗜好が真霊ならこいつ狼陣営じゃね?→3発言目すこ、4発言目嫌い→一気に人外筆頭
トラトラトラ:占われたくなさそう→案の定死んだ
かぶりました:持論が合わなさそう→くさいくさい→COあり」
連休も終わりさんの遠吠え「じゃあ占い噛んじゃおう」
地方病さんの独り言「あー、虎噛みじゃなくて虎溶けなのかな」
成人式さんの会話「グレー潰していきましょうかね。」
地方病さんを占います。 >>> 心が痛い <<<
リア王さんの遠吠え「あ、そうですか」
連休も終わりさんの遠吠え「あれほんとに」
リア王さんの遠吠え「生き残ってたら勝手に殺してくれるんじゃないかと思ってます」
連休も終わりさんの遠吠え「うーんじゃあかぶりました噛んどくか」
リア王さんの遠吠え「個人的にはかぶりましたは無視でいいと思いますが」
粘体マンタさんの会話「狐っぽいという説もある」
粘体マンタさんの会話「心が痛い下げなので」
連休も終わりさんの遠吠え「信頼路線まで見据えるならかぶりましたか」
リア王さんの遠吠え「どちらがいいですか?」
リア王さんの遠吠え「進行的に私が生き残れそうな目がないので、決めてください」
粘体マンタさんの会話「全体的に」
連休も終わりさんの遠吠え「 」
神峰翔太さんの独り言「占いに歯向かった発言をしたら潜伏占いから〇貰うって大体こんなん潜伏の方が偽ですやん」
連休も終わりさんの遠吠え「占い噛みかかぶりました」
灰色の虹さんの独り言「これ狐死んでたら超痛いな」
粘体マンタさんの会話「地方病さんは2日目の潜伏霊能関連の発言が気になっていたのでこっちが囲いっていうのもかもしれない」
公明党さんの独り言「リア王ー神峰翔太の2wじゃね」
連休も終わりさんの遠吠え「いや、問題ない どっちの展開がいいとかじゃないから」
レインコートさん「お疲れ様」
リア王さんの遠吠え「申し訳ない」
公明党さんの独り言「心が痛い真ならもう勝てないな」
月とナイフさんの独り言「レインコートさんおつかれさまー」
白鳥由栄さん「レインコートさん、おつー」
リア王さんの遠吠え「ごめん、●見えてなかった」
ゲームマスター「乙>レインコート」
4日目の夜となりました。(18/01/08 22:39:43)
レインコートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レインコートさん10 票投票先 → 公明党さん
連休も終わりさん1 票投票先 → レインコートさん
粘体マンタさん0 票投票先 → レインコートさん
月とナイフさん0 票投票先 → レインコートさん
地方病さん0 票投票先 → 連休も終わりさん
成人式さん0 票投票先 → レインコートさん
神峰翔太さん0 票投票先 → レインコートさん
心が痛いさん0 票投票先 → レインコートさん
リア王さん0 票投票先 → レインコートさん
灰色の虹さん0 票投票先 → レインコートさん
公明党さん1 票投票先 → レインコートさん
かぶりましたさん0 票投票先 → レインコートさん
成人式さん「これでかぶりました死体だったらスッキリするんだけどね」
灰色の虹さん「というかいいよ、かぶりましたが占いCOじゃないのは論理的に説明できるし、明日占いCOしてきたら人外乙って言うし」
連休も終わりさん「かぶりましたさんはCOちゃんと言ってください」
月とナイフさん「んーグレランって狼吊るのが目的というよりはこのタイミングでの情報集めというか、最終日に勝つための情報収集ってかんじですね。」
灰色の虹さん「てか地方病の印象が少しずつ下がってきた・・・リア王のせいだw」
連休も終わりさん「COある人なら出すもん出しとかないと情報握り死まで見える」
公明党さん「ギリギリまで占い両方残していけば勝手に詰みそうだな。」
かぶりましたさん「いや、COしてませんよ>地方病さん」
粘体マンタさん「グレランとか狼吊れないのわかりきってるのでやりません」
連休も終わりさん「ありますよだと微妙ちゃう」
成人式さん「ごめん見えてなかった」
地方病さん「かぶりましたさんCO遅すぎる
日記書きかけなんでしょ」
心が痛いさん「俺噛まれたら、かぶりから吊りでいいから」
粘体マンタさんじゃあレインコートさん吊りますすいませんがよろしく
神峰翔太さん「尖った発言して様子見したけど、今日の心が痛いの発言は非常に良い」
月とナイフさん「ちなみにグレランって選択肢はないんですかね。もう指定しちゃったからなさそうだけど」
連休も終わりさん「あ、CO後の発言全部理由か」
地方病さん「連休吊ろうよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
成人式さん「あーじゃあ相方の出」
かぶりましたさん「ありますよ>成人式さん」
ゲームマスター「噛まれる村人は良い村人とよく言われるな」
公明党さん「かぶりました明日噛まれてないなら吊ればいいな」
心が痛いさんかぶりは、狩人なら俺護衛しろよ
りあおうは噛まれたら、俺破綻だから
かぶりましたさん「そこも違うぽいなあ>粘体マンタさん」
成人式さん●は残します。指定先はかぶりました。COあります?
レインコートさん「ないですね」
リア王さん「占い理由三つ張ったよ」
粘体マンタさんレインコートさんCOありますか
灰色の虹さん「心が痛いが真だとしたら神峰は狂人ってのは夜思ってたので、それが心が痛いから発言されるのは非常に良いです」
レインコートさん「ティラミスさんCO時の反応的には公明党さん辺りかなーと思いますね」
月とナイフさん「全然関係ないんですけど、2日目のこの発言ってちょっと変ですよね。嗜好ポケットさん視点だと潜伏占い保護の方が重要なのに
◆嗜好ポケットさん 「まあ個人的には狩人保護になるので吊られても構いやしないんだけど」」
神峰翔太さん「心が痛い視点で潜伏狂人が見える、占わない方が正着だ<粘体マンタ
リア王の〇がなきゃ吊られてもよかった」
連休も終わりさん「リア王さん占い理由一覧みたいのないんかな」
粘体マンタさん「じゃあ変えます」
地方病さん◆トラトラトラさん「共有さん生きてるうちは殺せるときに霊能殺せそうだし
霊能吊らないでいいと思います」
発言少なくてとても狩人狙いの噛みには見えないので潜伏占い狙いの噛みかと思ったんだけどね
リア王さん「このタイミングで●連打するならほぼ対抗狂人で見てる」
灰色の虹さん「いいねぇ」
連休も終わりさん「うーん」
かぶりましたさん「ありますよ」
レインコートさん「心が痛いさん真の場合は、狼からはティラミスさんがほぼ真霊に見えるはず」
灰色の虹さん「ちなみにくせいと思ってたのは
白鳥とかぶりましたと連休

ここ指定しよう」
粘体マンタさんかぶりましたさんCOありますか
白鳥由栄さん「村人時に噛まれて嬉しいッス」
公明党さん「素直に両視点追うだけでよくなりましたね。」
心が痛いさん「神峰とか狂だろ、噛み合わされて死んでくれればっておもったので」
粘体マンタさん「神崎さん占ってほしかったんですがこの分だと狼でしょうか」
灰色の虹さん「いいじゃんリア王キープすればさ」
連休も終わりさん「あ、潜伏占いCOきてる」
心が痛いさん「リア王視点がきつくなってるね 」
粘体マンタさん「まあ仕方ないので」
地方病さん「リア王に●打ってるなら心が痛い真でいいや」
灰色の虹さん「ちなみに、昨日間違えてた

最終日に連れて行きたいの、月ナイフと地方病な

入村順にメモとってて、名前とメモがずれたw」
リア王さん「三日分の占い理由張ったら●ぶん投げられてて泣きたいんだけど」
神峰翔太さん「心が痛いが俺を占わなかったのは評価する」
粘体マンタさん「リア王さん●は非常に信憑性がたかいですねえ」
公明党さん「すごい結果だな」
リア王さん「占い先が被った上に噛みも被った。なんぞこれ。更に呪殺も兼ねてたら笑おう。
形としてはティラミス狼で心が痛いの特攻の補助の方が自然ではあるけど、一応どっちもあるかなって。
広く状況を見ていて占いの動向にも注目している心強そうかつ敵なら怖い地方病を占う。
対抗の発言をチェックして殴ってるのはとても良い。」
連休も終わりさん「●キープだよね」
白鳥由栄さん「おっしゃ
おつっしたー」
リア王さん「潜るわこんなもん。理由は昼言った通り。真偽ついてたら即噛まれて終わる。ついてなくても噛まれる可能性あるけど。
流れ的に霊か公明党かの二択から霊ロラになってて、そんな中で発言数を極力押さえてる具合のトラトラトラが気になるところ。
霊能吊らずの意思表示も地味にしっかりしてるんだよね。ってことで占い。」
かぶりましたさん「おは」
地方病さん「ちなみに霊能に●がいる時、狐や狂人のCCOを考えるなら●吊った方が特攻の破綻を誘えるので良いと思う
でも狐にせよ狂人にせよしてこないと思う。」
成人式さん「おはよう」
粘体マンタさん「いけませんねえこれは」
灰色の虹さん「うーん!おもしろい!w」
レインコートさん「ぐっもーにん」
リア王さん「初日って指運。」
心が痛いさん「キープで」
月とナイフさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>白鳥由栄」
粘体マンタさん「おはよう」
連休も終わりさん「おはよー」
地方病さん「この人確定人外なので吊りましょう!!!!!!!!!
◆連休も終わりさん「カウンター霊能CO久しぶりに見た気がする!」
◆連休も終わりさん「最初入村かどうか確かめる作業」
◆連休も終わりさん「霊初日の真-狼での1-1はあるっちゃあるよね」
◆連休も終わりさん「偽-真で真霊●当てより確率(笑)的にはたかい」」
公明党さん「おはよう」
神峰翔太さん「おはよう」
リア王さん「占いCO 神峰翔太○トラトラトラ○地方病○」
心が痛いさん「占いco リア王●」
4日目の朝となりました。(18/01/08 22:32:18)
白鳥由栄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳥由栄さんを狙います。 >>> リア王 <<<
レインコートさんの独り言「公明党ここか」
粘体マンタさんの会話「りょうかい」
成人式さんの会話「はい」
粘体マンタさんの会話「神崎さん占ってほしいんですけどね」
粘体マンタさんの会話「かぶりましたかなあ」
成人式さんの会話「●でてなかってらそこらへんで」
灰色の虹さんの独り言「ゴミみたいな出方する霊能から講釈垂れられてもなぁ

いつだって村有利となるのは偽と思う方から吊る これだ
真濃い方吊って偽に情報出させてもそれが生きる場面がほとんどない」
粘体マンタさんの会話「私もそう思う」
白鳥由栄さんの独り言「◆心が痛いさん 「0票占いから まあ無難なところで」
霊ロラの時にこの発言はアカンやね」
成人式さんの会話「かぶりましたか連休あたり気になりました」
神峰翔太さんの独り言「真なら俺を占わないと思うんだよな 潜伏狂人臭いし」
連休も終わりさんの遠吠え「ほいほい」
灰色の虹さんの独り言「白鳥由栄:なんか役ありそう→くせぇ
レインコート:なんとも→なんとも
連休も終わり:実況中継なら人外ある→一気に人外臭くなった
月とナイフ:初日から前に出る人すこ→すこすこすこ
地方病:初日から前に出る人すこ→すこすこすこ
神峰翔太:圧倒的人外臭→心が痛い真なら狂人、心が痛い偽見るのはわかる
リア王:なんとも→なんとも
灰色の虹:村すぎて困る→うーん!村!w
公明党:もしも嗜好が真霊ならこいつ狼陣営じゃね?→3発言目すこ、4発言目嫌い
トラトラトラ:占われたくなさそう→案の定死んだ
かぶりました:持論が合わなさそう→くさいくさい」
ティラミスさん「この展開、祈るか博打するしかないので悲しいです」
リア王さんの遠吠え「噛み先そこにするね」
白鳥由栄さんの独り言「トラトラトラさんは、挨拶以外1発言しかしてないのか」
リア王さんの遠吠え「100で」
公明党さんの独り言「身内切りにしてはかみ合わせが早い気がするけど」
粘体マンタさんの会話「吊りたい場所isどこ」
成人式さんの会話「●進行なら出ないで明日って人もいるだろうしどっちにしろ真狂目かなって思いました。ティラミス」
連休も終わりさんの遠吠え「白鳥噛みでいかが」
神峰翔太さんの独り言「今出ている占いが偽なら●ぶつけてくるだろう」
リア王さんの遠吠え「了解。その時は潜ります」
連休も終わりさんの遠吠え「 」
連休も終わりさんの遠吠え「リア王さん●出てたら、僕が○判定でCOするかも」
粘体マンタさんの会話「真っぽかったですけど仕方ないね」
神峰翔太さんの独り言「昼の発言は半分本音で半分嘘です」
公明党さんの独り言「もうちょっと盤面が動かねーと何とも言えないし、動けもしねーな」
心が痛いさんを護衛します。 >>> かぶりました <<<
リア王さんを占います。 >>> 心が痛い <<<
月とナイフさんの独り言「ティラミスさんおつかれさまー」
リア王さんの遠吠え「 」
連休も終わりさんの遠吠え「いいよー」
リア王さんの遠吠え「噛み先お願い」
ティラミスさん「おつかれさまー。」
白鳥由栄さんの独り言「ティラミスさん、おつー」
リア王さんの遠吠え「もしかしたらCOするかもしれない」
ゲームマスター「乙>ティラミス」
3日目の夜となりました。(18/01/08 22:27:13)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白鳥由栄さん1 票投票先 → ティラミスさん
レインコートさん0 票投票先 → ティラミスさん
連休も終わりさん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん11 票投票先 → 白鳥由栄さん
粘体マンタさん0 票投票先 → ティラミスさん
月とナイフさん1 票投票先 → ティラミスさん
地方病さん0 票投票先 → 月とナイフさん
成人式さん0 票投票先 → ティラミスさん
神峰翔太さん1 票投票先 → ティラミスさん
心が痛いさん0 票投票先 → 神峰翔太さん
リア王さん0 票投票先 → ティラミスさん
灰色の虹さん0 票投票先 → ティラミスさん
公明党さん0 票投票先 → ティラミスさん
かぶりましたさん0 票投票先 → ティラミスさん
嗜好ポケットさん「あー、やりそう」
ゲームマスター「占い結果はどうせ騙りだろうな」
ティラミスさん「だから「村視点で」ですよ。私視点なら無駄吊りでしかないです。>灰色さん」
レインコートさん「ふーむ」
地方病さん「別にロラしてくれればティラミスから吊りたいわけではないので>月とナイフ」
リア王さん「心が痛いの信頼落としたの君の出方も一役買ってるんだよ>ティラミス」
心が痛いさん「神峰さん占ったほうがいいか ちょっとわざとらしいが」
かぶりましたさん「吊り先の提案も狩っぽい>トラトラトラさんが」
連休も終わりさん「占い理由が絶妙」
かぶりましたさん「トラトラトラ怪しいなと思ってたんですよ。
発言抑えてる感あったし>レインコートさん」
ティラミスさん占いを占い先死体で疑い、霊をロラし。
こんなんじゃ村勝ちないんで占いくらい信じてやってくださいって遺言
灰色の虹さん「もうその議論2億回繰り返したけど
あなたが真霊なら心が痛い真の可能性は高いわけで
そうすると銃殺が出た場合にティラミス吊らなくてよいので
あなたから自分先吊提案はありえないです」
月とナイフさん「初日は余裕があるかんじで二日目は悩んでた感じでしたもんね>噛み時間-地方病さん
でも真みてないわけでもないんですね。地方病さんの感じだったら昨日もっとティラミスさんに誘導してもよかったのになーと思ったりしました」
成人式さん「占い偽で真狂とかでも占い真で真狼もしくは狂人狼霊能初日とか考えだしたらきりないんで完遂で」
地方病さん「◆ティラミスさん「●にCOあったので全員起きてください」
これで自分は対抗で出ないってどういうこと?
ティラミスさんはどういう理由で潜伏しようと思ってたんですか?」
神峰翔太さん「よって何狙いの噛みか。占いしかありえません」
かぶりましたさん「わたしもあると思いますがあまり良い作戦じゃないですよね>連休も終わりさん」
神峰翔太さん「トラトラトラが狩人なら発言数も少ない中グレラン避けたいと思うので霊能吊りたくない発言はしないですよ」
地方病さん「◆粘体マンタさん「対抗いないですか」
◆リア王さん「対抗カモン」
この辺が普通の反応だよね」
レインコートさん「…何故狩人狙いの噛み、と思いますか?>かぶりましたさん」
心が痛いさん「狼がトラトラ噛んだのなら手強いタイプ」
ティラミスさん「ああ、あと灰色の虹さん。
●が霊COのときは村視点、対抗霊を吊ったほうが色々情報出やすいです。
たまに本物の霊に●直撃したさいに●霊吊りはリカバリ効かない」
公明党さん「速攻噛みする気なら嗜好ポケット霊能CCOなんかしませんけどね」
灰色の虹さん「こんな内訳ロラ以外ありえんよ」
地方病さん「うーん、真見てないわけではないですけど胡散臭かったなと思って>月とナイフ
でも心が痛い狼で昨日のあの噛み時間はないかなとも思ったりはします。」
粘体マンタさん「いいよー>成人式」
かぶりましたさん「狩人狙いの噛みだと思うので、心が痛いさんが真占いじゃないですかね。」
連休も終わりさん「ティラミス狂人で●出すのもあるとは思うけどなあ」
心が痛いさん「最近の狼は速攻噛みにくるから」
白鳥由栄さん「オレに綱は無駄遣いだぜ>ティラミス」
粘体マンタさん「ローラー作戦完遂してください」
成人式さんまあいいや。ロラでいいかな相方?
灰色の虹さん「10人いる0票から苦難の末にトラトラトラさんを選んだんですね
泣ける話だ」
白鳥由栄さん「まあロラは続行だぜ」
心が痛いさん「明日は噛まれそうにないところを占います」
ティラミスさん「占いは白鳥由栄を占うなり、村はこの人吊るなりしたほうがいい結果になるんじゃないですかね」
神峰翔太さん「トラトラトラ噛みの時点でいまいる占いの真を見てないですけどね」
レインコートさん「村としては内訳の見方が楽になるんでCOすることには意味があると思いますけどねー」
リア王さん「護衛されてないと思うの? それとも噛まれたと思うの?>心が痛い」
心が痛いさん「潜伏狂がいるかもしれない」
月とナイフさん「今気づいたんだけど、占い増えない可能性を考えたらティラミスさん吊って占いと霊の信用勝負が取れる形のほうが良かった気もしますね」
連休も終わりさん「呪殺GJも噛み合わせもなさそうなタイミングなので、非狼の占い先と噛み被りっぽい」
嗜好ポケットさん「真ー狼狐ですよ」
灰色の虹さん「占いCO増えないならどの内訳でも
連休と月ナイフを最終日連れてくかんじでよろしく」
心が痛いさん「これ対抗でないで狼どうするんだろう」
公明党さん「呪殺GJとかどこで出てるんでしょうかね」
かぶりましたさん「霊ロラで狼狂が吊れそうですね。」
ティラミスさん「灰色の虹さん 「いやそれ明日霊能COされても吊るだけだからなぁ>ティラミス
そういうCOあると嗜好ポケットの印象が上がるよ?」

●打たれ対抗がいるのにわざわざロラって無駄吊り起こすとか
馬鹿馬鹿しいとは思いませんか

って言うつもりだったけど、中身そのままなんでこれで>地方病」
粘体マンタさん「完遂すれば楽なんですけども」
灰色の虹さん「ティラミスが長文打つなら狂人はないと思うな

思考回路とあの展開で狂人が対抗霊する愚かさがマッチしない」
心が痛いさん「まあ呪殺gjもありそうだが」
連休も終わりさん「占い先死体はうーん」
リア王さん「グレー減らないな」
月とナイフさん「とりあえず答えを用意していたら地方病さんが突っ込んでいた」
神峰翔太さん「心が痛いが少し遅れたのは若干マイナスポイント」
トラトラトラさん「こんばんは」
心が痛いさん「狼やるな」
公明党さん「ロラ続行」
成人式さん「ライン繋がるんですね」
地方病さん「◆心が痛いさん「霊護衛する意味がないし嗜好さん噛まれたら自分が破綻になるし
噛まれないけど」
◆心が痛いさん「霊能初日っぽいな」
霊能初日「っぽい」
あと、心が痛いさんは占い理由は?」
かぶりましたさん「おは」
白鳥由栄さん「おう?」
心が痛いさん「0票占いから まあ無難なところで」
月とナイフさん「えーそうかなー可能性という意味では嗜好ポケットさんが吊られると踏んだのならわざわざ出てこないというのはあるきはするけど。>地方病さん
まあでも言われてみればないかもしれないとも思いました。
地方病さんは投票的にもティラミスさん真は無いと見る感じなんですねー」
リア王さん「ぶっちゃけ見えてただけにロラするのに先そっち吊ってどうすんだって思ってた」
成人式さん「おはよう」
連休も終わりさん「おはよー」
ティラミスさん◆白鳥由栄さん 「ティラミス狂人かい?」
◆嗜好ポケットさん 「おそらく狂人だと思うがありがとうティラミス。狼はロラ案外嫌だと思うぞ」

私狂人だったら狼特攻になりますね。
こういうCOするとこういう咄嗟に考えたような発言が飛び交うから
面白いと思うんですよね
地方病さん「◆ティラミスさん「●にCOあったので全員起きてください」
これで自分は対抗で出ないってどういうこと?
ティラミスさんはどういう理由で潜伏しようと思ってたんですか?」
灰色の虹さん「おっはー」
ゲームマスター「乙>トラトラトラ」
レインコートさん「ぐっもーにん」
粘体マンタさん「おはようございます」
白鳥由栄さん「おはだぜ」
心が痛いさん「占いco トラトラトラ○」
月とナイフさん「おはよー」
神峰翔太さん「おはよう」
公明党さん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
ティラミスさん「結果 ●」
3日目の朝となりました。(18/01/08 22:19:57)
トラトラトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラトラトラさんを狙います。 >>> リア王 <<<
嗜好ポケットさん「狐だとあえて結果割りにいくかね。普通に●出すだけならロラ完遂される可能性高いし」
粘体マンタさんの会話「なんとかなるでしょう」
灰色の虹さんの独り言「白鳥由栄:なんか役ありそう
レインコート:なんとも
連休も終わり:実況中継なら人外ある
月とナイフ:初日から前に出る人すこ
地方病:初日から前に出る人すこ
神峰翔太:圧倒的人外臭
リア王:なんとも
灰色の虹:村すぎて困る
公明党:もしも嗜好が真霊ならこいつ狼陣営じゃね?
トラトラトラ:占われたくなさそう
かぶりました:持論が合わなさそう」
粘体マンタさんの会話「呪殺出なければ有利に進められます」
粘体マンタさんの会話「コピペおはようはあり得るのでなんともいえないですが」
成人式さんの会話「霊能結果は分からなくなるけど、気合で何とかしましょうか」
連休も終わりさんの遠吠え「トラだと思っておきます」
リア王さんの遠吠え「狂人なにしてんのかなあ」
ティラミスさんの念話「あれが真占いでも困るので狐暴挙に」
連休も終わりさんの遠吠え「おっけい」
成人式さんの会話「ポケット●見えてるのにおはようしてたのでほぼ狼で見てます」
リア王さんの遠吠え「100で」
粘体マンタさんの会話「ロラは完遂していいとおもいます」
連休も終わりさんの遠吠え「白鳥由栄とか」
リア王さんの遠吠え「あ、じゃあそこで私が噛むね」
リア王さんの遠吠え「噛み先は任せたい。時間だけ教えて」
連休も終わりさんの遠吠え「トラトラトラとか」
粘体マンタさんの会話「狂人>真くらいですかね」
リア王さんの遠吠え「グレーは正直良くわからない」
神峰翔太さんの独り言「共有から投票食らったけど大体こういうときはいい感じに勝てる
代わりに俺は死ぬ」
成人式さんの会話「真の可能性もあるけど狂人でしょうかね。」
粘体マンタさんの会話「めんどくさい展開になりました」
リア王さんの遠吠え「噛み先どうしよ?」
連休も終わりさんの遠吠え「おっけー じゃあ潜伏占いぽい噛みに見えるとこで狩人候補かみか」
月とナイフさんの独り言「霊能が潜伏することがないかといわれるとどうなんだろ。ない気がしてきた」
リア王さんの遠吠え「明日は考える。」
連休も終わりさんの遠吠え「 」
リア王さんの遠吠え「一応追加するなら4日目かなって。」
公明党さんの独り言「身内切りも見て余計なことしないほうがよさそう」
白鳥由栄さんを占います。 >>> 心が痛い <<<
白鳥由栄さんの独り言「嗜好ポケットさん、おつー」
嗜好ポケットさん「狐が出てきたのwwwwwwwwwwwwwwwWW」
心が痛いさんを護衛します。 >>> かぶりました <<<
灰色の虹さんの独り言「神峰翔太 におうのは わかる」
連休も終わりさんの遠吠え「占い追加する?」
月とナイフさんの独り言「嗜好ポケットさんおつかれさまー」
リア王さんの遠吠え「これどうするかなあ……」
嗜好ポケットさん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙>嗜好ポケット」
2日目の夜となりました。(18/01/08 22:14:55)
嗜好ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嗜好ポケットさん11 票投票先 → 神峰翔太さん
白鳥由栄さん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
レインコートさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
連休も終わりさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
ティラミスさん3 票投票先 → 嗜好ポケットさん
粘体マンタさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
月とナイフさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
地方病さん0 票投票先 → ティラミスさん
成人式さん0 票投票先 → 神峰翔太さん
神峰翔太さん2 票投票先 → 嗜好ポケットさん
心が痛いさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
リア王さん0 票投票先 → ティラミスさん
灰色の虹さん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
公明党さん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
トラトラトラさん0 票投票先 → 嗜好ポケットさん
かぶりましたさん0 票投票先 → ティラミスさん
灰色の虹さん「●からが正しいです」
公明党さん「対抗COしないのもあれだけどそのまま吊れないのもあれだな」
地方病さん「◆月とナイフさん「いやーまあ占いさんも霊能さんも潜ってる可能性もあるので一概にはいえないと思うんですが
わたしはグレランがいいです。アグレッシブに吊っていきたいです!!!」
ここで霊能が潜ってる可能性見るなんておかしいでしょ」
白鳥由栄さん「ティラミス狂人かい?」
連休も終わりさん「タイピング中に展開が変わっていたでござる」
灰色の虹さん「いやそれ明日霊能COされても吊るだけだからなぁ>ティラミス
そういうCOあると嗜好ポケットの印象が上がるよ?」
嗜好ポケットさん「おそらく狂人だと思うがありがとうティラミス。狼はロラ案外嫌だと思うぞ」
粘体マンタさん「そういう意味のわからんことしないでくれ」
かぶりましたさん「それならティラミス吊ります。」
連休も終わりさん「偽-真で真霊●当てより確率(笑)的にはたかい」
ティラミスさん「ロラするなら私から吊ったほうが情報出るんじゃないですかね」
リア王さん「つーか本気で意味が分からん」
レインコートさん「一日の結構な部分が死んでいきましたね」
公明党さん「あほくさ」
神峰翔太さん「初日の雰囲気見る限りXデーは4日目だし適当でええよ」
粘体マンタさん●から吊ります
白鳥由栄さん「ちなみに、
味噌汁ぶっかけてれば、
手錠も錆びて楽勝、これマメな」
地方病さん潜ってる霊能がいるなら絶対出ろ
今出ないでいつ出るんだ
かぶりましたさん「グレラン派」
灰色の虹さん「どれかのルートに固定したがる人やっつけよう」
月とナイフさん「ちなみにこういうときに潜伏役職を当てないためにどうすればいいかというと
グレー村人が吊りたいところを一人ひとり挙げていくといいと思うんですよね
そうすると吊られそうなところが明確になるので」
粘体マンタさん「は?」
リア王さん「ならロラじゃ」
ティラミスさん案外吊らないんですね。霊能COです
トラトラトラさん「共有さん生きてるうちは殺せるときに霊能殺せそうだし
霊能吊らないでいいと思います」
月とナイフさん「いやーまあ占いさんも霊能さんも潜ってる可能性もあるので一概にはいえないと思うんですが
わたしはグレランがいいです。アグレッシブに吊っていきたいです!!!」
白鳥由栄さん「グレランでいいんじゃねえか」
連休も終わりさん「霊初日の真-狼での1-1はあるっちゃあるよね」
公明党さん「そもそも嗜好ポケット視点で占い追加出ていない時点で嗜好ポケット残しても意味がないのですがね」
粘体マンタさん「護衛は占い師固定でグレランで良いですかね」
かぶりましたさん「狼ー狼の場合なら吊った方がいいですがどうしますか?>神峰さん」
嗜好ポケットさん「霊界に行って初日先生の役職が水色だったら涙がとまらんな」
成人式さん「今日は各自判断でいいぜ。」
リア王さん「いや対抗の占いが出ないのは普通に理解できるけどな
どう考えても護衛は心が痛い固定だし」
心が痛いさん「霊護衛する意味がないし嗜好さん噛まれたら自分が破綻になるし
噛まれないけど」
灰色の虹さん「霊能に特攻ぶっささりと、●が狼に刺さって霊能初日
どっちもどっちだよね」
地方病さん「嗜好ポケット挨拶してるし霊能欠け見て吊りたいな
もちろん潜伏霊能してるやつなんかいないよな!」
嗜好ポケットさん「まあ個人的には狩人保護になるので吊られても構いやしないんだけど」
粘体マンタさん「グレランでもいいですか>むら」
白鳥由栄さん「対抗霊能いないってのは、真もしくは初日だろ」
かぶりましたさん「どっちにしても吊らない選択をします。」
粘体マンタさん「占い師の対抗が出ないので安易に●吊るのもアレなんですよね」
月とナイフさん「ざんねん驚いてはないんです!>地方病さん」
レインコートさん「かぶりましたさんの意味は少し深く考えてもやっぱり浅いようなきがします」
リア王さん「1-1出吊るってマジで?」
心が痛いさん「霊能初日っぽいな」
神峰翔太さん「狼ー狼の全潜伏ですね」
嗜好ポケットさん「で、対抗が出てこないこの現状を皆さんはどう解釈するおつもりで?」
灰色の虹さん「個人的にはこの●と公明党のロラがいいです」
地方病さん「>月とナイフさん
この程度で驚くとはまだまだよ」
連休も終わりさん「最初入村かどうか確かめる作業」
成人式さん「嗜好ポケット残す場合は護衛なしで」
月とナイフさん「吊らずにそのまま進行がいいでーす」
公明党さん「心が痛い偽だとして嗜好ポケット真とはならないので吊ります」
かぶりましたさん「心が痛いと嗜好ポケットは敵陣営とみなしていいんじゃないですか?」
粘体マンタさん「どうしますかね、吊っても良いんですが」
白鳥由栄さん「対応の速い共有とみた」
神峰翔太さん「この共有は出来る共有」
地方病さん「嗜好ポケット一番最初に入村した人だから、●出すのは可哀そうすぎるから心が痛いは真」
成人式さん「粘体マンタ相方OK」
リア王さん「ないわ」
レインコートさん「はて」
嗜好ポケットさん「いや確かに酷い話しましたけども」
月とナイフさん「地方病さんの一言目を考えつくまでにどれくらい時間を掛けたのかしりたい」
嗜好ポケットさん「最初の入村者に特攻するなんて酷すぎませんか」
公明党さん「対抗いなかろうと吊りでいい」
成人式さん共有CO 相方生存
連休も終わりさん「カウンター霊能CO久しぶりに見た気がする!」
ティラミスさん「●にCOあったので全員起きてください」
粘体マンタさん「対抗いないですか」
リア王さん「対抗カモン」
白鳥由栄さん「昭和の脱獄王だぜ」
粘体マンタさん共有CO 相方成人式さん
公明党さん「そのまま吊りで」
かぶりましたさん「おは」
白鳥由栄さん「おはようだぜ」
粘体マンタさん「おはようおざいます」
トラトラトラさん「おはよー」
成人式さん「おはよう」
レインコートさん「ぐっもーにん」
嗜好ポケットさん「霊能CO」
連休も終わりさん「おはよー」
地方病さん「名前が被った人もいましたし「かぶりました」もいますが、実はレインコートが一番最初に被った人だぞ」
ティラミスさん「おはよー」
リア王さん「おはよう」
嗜好ポケットさん「おはよう」
神峰翔太さん「おはよう」
公明党さん「おはよう」
月とナイフさん「おはよー」
灰色の虹さん「おっはー」
心が痛いさん「占いCO 嗜好ポケットさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/08 22:07:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リア王 <<<
ゲームマスター「過去ログを参照して良さそうと思うものを基本に自分なりにアレンジして作る>狩人日記」
月とナイフさんの独り言「とりあえずなんとか二日目を乗り切りたい」
連休も終わりさんの遠吠え「すーはーすーはー」
嗜好ポケットさんの遠吠え「オレの指の臭いをかげ」
月とナイフさんの独り言「二日目って慣れてないと話すことなくなっちゃうんですよね。だって話すことないじゃないですかー」
地方病さんの独り言「村建てありがとうございました」
かぶりましたさんの独り言「狩人日記って見えやすい書き方フォーマットみたいなのないんですか?>GMさん」
連休も終わりさんの遠吠え「占いCO 嗜好ポケット●」
ティラミスさんの念話「霊能CO」
月とナイフさんの独り言「打倒二日目!!!」
連休も終わりさんの遠吠え「初日囲いはどっちでもいいです!」
リア王さんの遠吠え「初日噛み時間は130
方針は明日昼の数見てから明日夜告知します
真っぽい占いに目星つけたり狩人日記つけたりとか頼みます」
地方病さんの独り言「はーい!」
嗜好ポケットさんの遠吠え「いや、稼ぎは割とよいので(ゴニョゴニョ」
粘体マンタさんの会話「わかりました」
ティラミスさんの念話「占い避けるだけって面白くないですよね」
粘体マンタさんの会話「私は○もらってなければCOしますね」
連休も終わりさんの遠吠え「なんでもやります」
成人式さんの会話「普通に出ます」
連休も終わりさんの遠吠え「ひぃ!仕事辞めましょう!」
成人式さんの会話「よろしく」
嗜好ポケットさんの遠吠え「いや、これがやりたかっただけだから潜る」
ティラミスさんの念話「狐特攻でもしますか」
かぶりましたさんの独り言「おは」
連休も終わりさんの遠吠え「よろしくー」
ティラミスさんの念話「これはこれは」
神峰翔太さんの独り言「虹の人がいたから名前これにしたのに一人消えたな」
レインコートさんの独り言「いいだろお前成人の日だぞ」
嗜好ポケットさんの遠吠え「特攻理由:こちとら日曜しか休みがねぇんだよ」
リア王さんの遠吠え「あ、語りたいんなら潜りますけど」
ティラミスさんの念話「狼なら2騙りしましょうと笑顔で提案したのですがこれは」
嗜好ポケットさんを占います。 >>> 心が痛い <<<
白鳥由栄さんの独り言「GMさま、村立てを感謝いたします!」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
粘体マンタさんの独り言「GM村建て感謝」
嗜好ポケットさんの遠吠え「占いCO 連休も終わり●」
地方病さんの独り言「今日こそ銃殺対応作ったのに!」
神峰翔太さんの独り言「準備していたものは放り投げた」
トラトラトラさんの独り言「村立てありがとうございます」
粘体マンタさんの会話「よろしくー」
月とナイフさんの独り言「GMさんよろしくー!」
リア王さんの遠吠え「また人狼かー……
騙ります。」
公明党さんの独り言「はい」
月とナイフさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/08 22:03:07)
嗜好ポケットさん「プ〜ン」
地方病さん「宜しくお願いします」
トラトラトラさん「よろしくお願いします」
ティラミスさん「よろしく」
神峰翔太さん「よろしく」
灰色の虹さん「よろりん」
白鳥由栄さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ハネさんが連休も終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「どうした」
kariさんが心が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
灰色の虹さん「あっごめん」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
kariさんがハネに名前を変更しました。
kariさんが粘体マンタに名前を変更しました。
かりさんがかぶりましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが嗜好ポケットに名前を変更しました。
kariさんが神峰翔太に名前を変更しました。
さんがトラトラトラに名前を変更しました。
kariさんが成人式に名前を変更しました。
さんが月とナイフに名前を変更しました。
月とナイフさん「おっと意外なところでかぶりましたね」
kariさんが灰色の虹に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが公明党に名前を変更しました。
かぶりましたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:55:30)
ゲームマスター「赤は2人とも復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラトラトラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/08 21:54:38)
嗜好ポケットさん「あれ多分肉だわ。腐って大きさが小さくなったので出てきたんじゃないかと予想している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
公明党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:52:45)
地方病さん「腐って黒くなったんかな…」
ティラミスさん「ファブリーズの原液掛けておきますね」
地方病さん「こわい」
嗜好ポケットさん「以上」
嗜好ポケットさん「そして、その臭いにちょっとハマりはじめている」
嗜好ポケットさん「何度か手を洗ったのに、いまだに臭いがする」
嗜好ポケットさん「色は真っ黒。超絶臭い」
嗜好ポケットさん「歯間ブラシでグリグリやったらようやくとれた」
地方病さん「匂いかいだ?」
地方病さん「デンタルフロスは?」
嗜好ポケットさん「今日なんらかの偶然でちょっと出てきたので」
地方病さん「◆kariさん「歯を抜けばいいんじゃないですか」」
嗜好ポケットさん「かれこれ1ヶ月弱ぐらいとれなかったんだけど」
神峰翔太さん「歯を抜けばいいんじゃないですか」
ゲームマスター「赤は2」
嗜好ポケットさん「歯と歯の間にモノが挟まってな。絶妙にとれにくい位置で」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレインコートに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
かりさんが白鳥由栄に名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人はいらっしゃい」
嗜好ポケットさん「すごくどうでもいい話をしよう」
ゲームマスター「暴言により出場停止」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰色の虹さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:47:57)
ゲームマスター「まあ大丈夫か」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:47:47)
ゲームマスター「15分延長は早まったかもしれない」
ゲームマスター「あ、始発が終わってるのか」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
リア王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:46:57)
心が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神峰翔太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:45:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
成人式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:44:57)
kariさんが地方病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地方病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:37:16)
ゲームマスター「始発は今、8人か。じゃあ15分刻みで」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
月とナイフさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/01/08 21:17:04)
粘体マンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:02:19)
ティラミスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 21:01:41)
連休も終わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:55:54)
レインコートさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:39:54)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:36:07)
白鳥由栄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:32:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:28:57)
嗜好ポケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:27:45)
ゲームマスター「ではしばし離席」
ゲームマスター「始発が早めの発進を目指しているようなので、こちらも一応更新時刻前倒し設定」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る