過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うさぎちゃん
P ◆3aZXpwAHZU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一軍半
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
郵便局
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
腋マン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリフェノール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤より紅い朱
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
明日から本気
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
マクベス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でこぽん
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
悲劇のヒロイン
◆b6nreo6wiE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくび姫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
生牡蠣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
彼女欲しい★
マイク ◆SwTWshQU7M
[共有者]
(死 亡)
 
 
幽白のアサシン
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じいや
◆4H7cvZjh96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掃除
◆VVVdkMKVYY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】20時30分には始めたい普通村 〜 151201番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「あら誤字。皆さまお疲れさまでした。」
でこぽんさん「村建てありがとうございました」
幽白のアサシンさん「ではサラダバー」
幽白のアサシンさん「悠白だとダイコンの品種になっちゃうみたいよ@google」
うさぎちゃんさん「GM村建てありがとう!お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「次村も建っているようなのでまだ闘えるという人は行ってみてくださいね。」
ゲームマスター「正月補正あるかもしれませんね>悠白のアサシンさん」
赤より紅い朱さん「GM同村どうもでした、勝ててよかったです」
腋マンさん「つまりおつかれさまですぶひぃ」
ゲームマスター「村は狐→狼とグレランで吊ってて全体を通して強かったように思います。
狼は真占いを吊らせる噛みをしていたので、初日に狐吊れてなかったらまた違った展開になったんでしょうかね。」
赤より紅い朱さん「掃除さんグレーで残ったらいいなー、って思ってて初日で吊れて正直びっくりしてました・・・>でこぽんさん」
腋マンさん「何もかもお掃除フェ○さんのせい」
生牡蠣さん「霊はあの出方だと守りにくいし、難しかったなあ」
明日から本気さん「不慣れでしたが楽しめました
また遊びに来ます」
でこぽんさん「まさか初手で狐連れてるとはね>赤」
幽白のアサシンさん「そこそこ見たことあるフェイスが多い村でした 正月補正ってやつかな?」
郵便局さん「でこぴんとじいやで狼ポリフェノール狂で見てたからデコポン真とかびっくりですわ」
腋マンさん「どんぶらこっこ」
幽白のアサシンさん「敗北を知りたい」
生牡蠣さん「ポリフェか一軍だとおもってたから。すまない」
赤より紅い朱さん「じいや投票は吊った時点で狐勝ちもあり得る投票だっただけに正直怖かったです・・・」
でこぽんさん「ひどい>牡蠣」
郵便局さん「狼が捨て票しなくてよかった気がするけどな」
生牡蠣さん「じいや●だしててくれてたすかった」
掃除さん「村陣営おめー 村建てありがとうございました」
生牡蠣さん「でこぽん真はよめなかったなあ」
彼女欲しい★さん「お疲れ様でした。
相方ナイス〜」
悲劇のヒロインさん「生存で勝利できた
悪くない、今日は夢見がいいだろう
村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「狩候補不在で吊り逃れは吊っちゃうよね…」
うさぎちゃんさん「お疲れ様でした。ポンコツ霊能でしたが、結果的に勝てて安心です。」
でこぽんさん「うぇーい」
郵便局さん「初日生牡蠣臭いと持ってたら狩人かよ」
じいやさん「すまん」
赤より紅い朱さん「これにて終了でございます」
明日から本気さん「でこぽん真だとおもった」
悲劇のヒロインさん「お、勝てた」
掃除さん「引き分け・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
一軍半さん「おつかれ」
ポリフェノールさん「お疲れ」
郵便局さん「お疲れ様です」
あくび姫さん「おつかれさま」
でこぽんさん「お疲れさまでした」
マクベスさん「村建て感謝記録見てきます。」
生牡蠣さん「村つええええ」
マクベスさん「まけた」
「村 人」の勝利です!(18/01/08 21:42:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → じいやさん
じいやさん4 票投票先 → 生牡蠣さん
郵便局さん0 票投票先 → じいやさん
明日から本気さん0 票投票先 → じいやさん
生牡蠣さん2 票投票先 → じいやさん
悲劇のヒロインさん0 票投票先 → 生牡蠣さん
うさぎちゃんさん「あらー」
掃除さん「引き分けオナシャス」
一軍半さん「引き分けオナシャス」
マクベスさん「もうこれ本気が噛まれる気がしない。全くしない。」
掃除さん「明日からさんが生牡蠣さんに変えそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → じいやさん
じいやさん3 票投票先 → 生牡蠣さん
郵便局さん0 票投票先 → じいやさん
明日から本気さん0 票投票先 → 生牡蠣さん
生牡蠣さん3 票投票先 → じいやさん
悲劇のヒロインさん0 票投票先 → 生牡蠣さん
一軍半さん「じいやの明日から本気吊りはどうしてなんだ…」
マクベスさん「郵便局吊ってGJ出て生牡蠣吊って本気噛んでヒロイン吊り、は青写真過ぎるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
じいやさん2 票投票先 → 明日から本気さん
郵便局さん0 票投票先 → じいやさん
明日から本気さん1 票投票先 → 生牡蠣さん
生牡蠣さん2 票投票先 → じいやさん
悲劇のヒロインさん1 票投票先 → 生牡蠣さん
明日から本気さん「じいやが村人なら柱してもおかしくないような状況だった」
でこぽんさん「もうじいや吊ってくれるならどこを真としてくれてもいいわー」
生牡蠣さん「狼2のこりなら狐吊ったら終わるけどね」
マクベスさん「郵便局先に殺しとかないと完全にじいやロックオンしてるからなあ」
明日から本気さん「今日じいや吊りたいの?>郵便局」
ゲームマスター「◆掃除さん 「ベーグリ⇒悲劇で真贋ついた みたいに見えそうだな」
私なら多分そう見ちゃう。」
悲劇のヒロインさん「一軍半を真占い予想しているので、明日から本気さんは吊りたくない」
郵便局さん「前から言ってるけどじいや吊って最終日来るならいいねほんとに」
明日から本気さん「村人も狼も狐ぽいところに投票ね」
生牡蠣さん「狐なら粘るよ 当然」
赤より紅い朱さん「指定はなしよ、各自自分で決めて投票しなさい」
掃除さん「ベーグリ⇒悲劇で真贋ついた みたいに見えそうだな」
じいやさん「本気吊ろうぜ」
明日から本気さん「何もせずに死ぬの?>生牡蠣」
悲劇のヒロインさん「怪しいの二人が殴られて、COの有無を言っている間に
郵便局は特に殴られないような、いい位置に入っているのが怖い
郵便局、村なら強い」
生牡蠣さん「狐も死んでるのかもな」
明日から本気さん「狐なら狩COしてくると思ったけどな」
幽白のアサシンさん「結局誰も俺の真名はわからなかったようだなフハハ」
明日から本気さん「じゃあ狐がどこにいるかわからない」
掃除さん「確かに雰囲気的に逆囲いには見えなそうだし、ポリフェでこぽん狂狼の内訳でじいや狼は若干薄く見えちゃいそう」
一軍半さん「共有指定あった方がまだ生き残りそう」
じいやさん「ちがう」
生牡蠣さん「のーかりうど」
明日から本気さん「護衛したのはたぶんわたしだろうけど」
郵便局さん「生牡蠣吊る気がないので狼は噛んでください」
うさぎちゃんさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「地味に狩人が完グレにいるの狼的に厳しいですね。
明日から噛んでもGJ候補筆頭ですし。」
明日から本気さん「生牡蠣も狩COしていいよ」
郵便局さん「狩人いない気がするけどな」
悲劇のヒロインさん「共有噛まれた
じいや噛めないのか、噛みたくないのか」
赤より紅い朱さん「指定はしないわ、もし欲しいならするけど」
生牡蠣さん「じいやは狩人ならcoしていいよ」
郵便局さん「おはよう」
赤より紅い朱さん「相方お疲れ様よ」
じいやさん「本気吊ろう」
悲劇のヒロインさん「おはようございます
LWになっていると予想しております
お狐勝たせたくないですわね」
掃除さん「抜けた おつかれさまでした」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
生牡蠣さん「おはよう」
ゲームマスター「彼女欲しい★さんお疲れさまです。」
彼女欲しい★さん「お疲れ様でした。」
でこぽんさん「おつかれー」
明日から本気さん「おは」
じいやさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/08 21:33:39)
彼女欲しい★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女欲しい★さんを狙います。 >>> じいや <<<
郵便局さんの独り言「というかグレー噛みの時点で2w生存あるだろ。」
掃除さん「ポリフェ真主張してるから明日から放置共有噛みーでGJ出そう」
赤より紅い朱さんの会話「まぁ、狩人が残ってる可能性がびれぞんですがあるので今日の護衛に期待してみましょうか。あまり狩人の平和に頼るの好きではないんですが」
マクベスさん「でこぽん狼でポリフェノール狂人なら初日区別ついた場合じいや狼になるのにそこに●を投げるかという疑問持ってくれないかなー」
うさぎちゃんさん「お疲れ様です」
腋マンさん「さあ逆噴射するか否か」
じいやさんの遠吠え「うおお」
赤より紅い朱さんの会話「ですね」
でこぽんさん「じいやLWwwwwwwwwwwwww」
腋マンさん「おつでこぽんず」
赤より紅い朱さんの会話「本気は吊る気はないけど、他から悩むのが難しい」
じいやさんの遠吠え「うおお」
彼女欲しい★さんの会話「釣り残り2回か〜。
殴り合いですね。」
悲劇のヒロインさんの独り言「あ、吠えたww」
でこぽんさん「おつかれー」
悲劇のヒロインさんの独り言「ちょっとまったwww
LWpっぽいなあwwwwwwww」
郵便局さんの独り言「2wまで考えて吊らないといけない」
掃除さん「おつかれさまでした」
じいやさんの遠吠え「うおお」
掃除さん「価値観の相違ですね」
ゲームマスター「でこぽんさんお疲れさまです。」
彼女欲しい★さんの会話「お疲れ様でした。」
赤より紅い朱さんの会話「どうしたものかしらね」
掃除さん「もう僕だけ卑猥でいいです・・・」
明日から本気さんを護衛します。 >>> 生牡蠣 <<<
6日目の夜となりました。(18/01/08 21:31:24)
でこぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → でこぽんさん
じいやさん1 票投票先 → でこぽんさん
郵便局さん0 票投票先 → でこぽんさん
明日から本気さん0 票投票先 → 生牡蠣さん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → でこぽんさん
生牡蠣さん1 票投票先 → でこぽんさん
悲劇のヒロインさん0 票投票先 → でこぽんさん
でこぽんさん6 票投票先 → じいやさん
腋マンさん「電マも遺伝子も腋もマンも、どれも卑猥じゃないよ?」
腋マンさん「???>掃除」
掃除さん「自分のCNとHN見返して>腋マン」
悲劇のヒロインさん「私も狐勝ちこわいなあと思っている

◆幽白のアサシン
「吠え抑えるとかそういう感じの狼が3匹集まってると思えないんだけどなー。」

◆幽白のアサシン
「もう狼おりゃんのちゃう?」」
明日から本気さん「余裕なんてないでしょ
変な吊り方ばかりして」
でこぽんさん「時間ぎりCOは信用できないってのみんな知ってるよね?」
一軍半さん「別にこのタイミングで真が吊れようと思う所はないです
普通の進行なので」
じいやさん「今のはしんうらないの言うことじゃない」
生牡蠣さん「じいや狩人なら当然のこし」
掃除さん「真贋ついた候補でアサシン残すかなと思ってた」
でこぽんさん「まぁ余裕あるなら断定できない役職は吊っとけば安全」
明日から本気さん「さてどうなのかな」
赤より紅い朱さん「じいやが狩人ならもうCOしていいわ」
腋マンさん「卑猥なのは掃除さんだけですよ!>幽白のまきゅシン」
でこぽんさん「じいやはそれ狩人COなの?」
悲劇のヒロインさん「初日に真占いかまれていて、狂狼が占い騙りにでて残った流れだと思うので
占いロラでいいと思われ」
明日から本気さん「じいやが狩COしたら本物の狩が出てくれるよ>じいや」
腋マンさん「じいやの主張したいことは分かるが、説得力を持たせる言い回しが出来てないのが悲しいところだ」
ゲームマスター「ここで真が吊れるなら噛まれた一軍半も報われるかな。」
掃除さん「AVのタイトルみたいなもじりやめてください…」
郵便局さん「生牡蠣とか奇数にならない限り吊る気ねーよ」
幽白のアサシンさん「ここは卑猥な人がおおいいんたーねっつですね^^」
マクベスさん「グレーの狐候補を狼が噛めるほどグレーに余裕ないじゃないですか」
じいやさん「狩人あぶった」
赤より紅い朱さん「じゃあでこぽん吊りで頼むわ。後じいやが狩人ならCOしてちょうだい」
生牡蠣さん「自分が狐ならむしろ狼に噛ませたほうがよくないか?」
じいやさん「本気人外だな」
でこぽんさん「はいはいではさよーならー」
明日から本気さん「生牡蠣吊ったら狐が吊れるとおもう。
じいやは後日吊りでいい。」
マクベスさん「状況的にこれもう一軍半真でいいじゃないですか」
生牡蠣さん「これで、狼2残りにはなるはず ほぼ」
悲劇のヒロインさん「噛まれで死んでいる可能性もありますわよ>じいやさん」
腋マンさん「やだ卑猥……>V69」
彼女欲しい★さん「オナシャス>相方」
掃除さん「おつかれさまでした」
でこぽんさん「あ、そこ多分狼
じゃなかったら狐っす<ポリ」
幽白のアサシンさん「負けは無いでしょう じいや最後まで残る選択肢はないはず」
腋マンさん「◆郵便局さん 「安心しろ。お前吊った後爺やも吊ってやるから」
まあ普通はこうなるわな」
赤より紅い朱さん「じゃあでこぽん吊りでいくわ。相方もし嫌であれば別位置指定でいいわよ」
掃除さん「お掃除フェ○に改名します」
生牡蠣さん「でこぽんつるしかないな」
じいやさん「しんうらない吊ったぞ」
悲劇のヒロインさん「明日から本気さんは村目でみていいと思っておりますが
わりと素直で、思ったことは隠さないタイプなのだなあと
明日から本気さん 0 票 投票先 → じいやさん」
郵便局さん「安心しろ。お前吊った後爺やも吊ってやるから」
明日から本気さん「じいやは狩ならCOしていいよ」
腋マンさん「ぐれーじゃないよ真○だよ」
悲劇のヒロインさん「おはようございます
狂人目の占い騙りが死んでよかったなあと思う朝なのでした
ポリフェノールさん 6 票 投票先 → 赤より紅い朱さん」
生牡蠣さん「おはよう」
明日から本気さん「おは」
ゲームマスター「幽白のアサシンさんお疲れさまです。」
幽白のアサシンさん「しんだ。」
じいやさん「おはよう」
でこぽんさん「で、私的に2匹目の狼なので確定銃殺出るか
もう1匹見つけるまで置いとかないとダメになっちゃってしんどい」
腋マンさん「死体なしがなければたぶん、じいや6で吊る」
彼女欲しい★さん「おはよ」
マクベスさん「まさかのグレー噛み」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
郵便局さん「おはよう」
でこぽんさんこれCO聞かれても狩人COできちゃう人だ
じゃなかったらこの発言はないわー
初手囲いとかはあんまり考えてないけど今吊らなかったら最後まで残っちゃう人だわー
こわいわー
でこぽんさん「占いCO じいや●」
6日目の朝となりました。(18/01/08 21:25:34)
幽白のアサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽白のアサシンさんを狙います。 >>> じいや <<<
彼女欲しい★さんの会話「腹痛い」
腋マンさん「まあじいやならわからないけれど」
マクベスさん「いやあここででこぽん噛みはないです」
一軍半さん「最終日まで行けば謎の逆噴射に期待」
腋マンさん「◆でこぽんさんの独り言 「あぁ。そもそも噛まれてるか」
ここまできて噛まれるはずがない」
腋マンさん「改名はほら、仕方ないよ>お掃除フェ○」
でこぽんさんの独り言「あぁ。そもそも噛まれてるか」
掃除さん「狐が戦略的に初手吊られたことで偶数維持されて引き分けになります!」
赤より紅い朱さんの会話「もし明日平和が出たら狩人に平和位置確認しないといけませんね」
マクベスさん「狐いないから紛れもないし、最終日でも吊られたら負けなんですよねえ。」
でこぽんさんの独り言「占いCO じいや●」
ゲームマスター「どんまいですよ>ポリフェノールさん」
彼女欲しい★さんの会話「あくび●はないと信じる
マクベスは●だろうね。」
赤より紅い朱さんの会話「噛まれるならじいやじゃないですか?投票で予告させましたし。噛み合わせるならここだと思いますよ」
腋マンさん「ぽりぽりの噛みは傍で見てて方針がよくわかんない」
ポリフェノールさん「こちらこそ申し訳ない。へっぽこ騙りで>マクベスさん」
マクベスさん「基本的に狩人可能性ある明日から本気守りでしょうが、それは狼も想定しますからね。
その辺りは読み合いです。」
幽白のアサシンさんの独り言「噛み先によってはじいやlw待ったなしやけど」
一軍半さん「逆にLWがあからさまな吠え数になるとじいや●出ても最終日まで吊りにくくなるかもしれん」
掃除さん「また改名を強いられる」
赤より紅い朱さんの会話「マクベス、あくびで2w吊れて明日でこぽん狼で負けとかだとシャレにならない木もして怖いですが」
腋マンさん「まあ票的にもじいや発見は確か」
ポリフェノールさん「騙りにでるとろくな事がないのでしばらくやめます(´・ω・`)」
うさぎちゃんさん「でこぽんさんww」
マクベスさん「ごめんね相方速攻吊られて。」
腋マンさん「共有護衛もありだけど、やっぱり明日本のが噛まれやすく感じるなあ」
彼女欲しい★さんの会話「悲劇のヒロイン / 生牡蠣 /じいや
のどれかがかまれたらデコポンつりかな。」
幽白のアサシンさんの独り言「吠えんのに1分半かかっとるで」
ゲームマスター「お、じいや●見つけたかな。」
じいやさんの遠吠え「おつ」
赤より紅い朱さんの会話「明日はでこぽん吊りでいいと思いますが、その跡が大変ですね」
でこぽんさんの独り言「やっぱりなあああああああああああああ!!!!」
マクベスさん「まあ護衛は基本明日から本気、あるいはGJ狙って共有者ですかね」
じいやさんを占います。 >>> でこぽん <<<
ポリフェノールさん「でこぽん真かああああ! 狂人噛んでごめんね! お疲れ!」
うさぎちゃんさん「騙りお疲れ様です」
腋マンさん「で、こうなるならふたたび明日本護衛」
マクベスさん「初日どっちか囲いたいってことでした」
掃除さん「おつかれさまでした」
明日から本気さんを護衛します。 >>> 生牡蠣 <<<
ゲームマスター「ポリフェノールさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/01/08 21:20:59)
ポリフェノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤より紅い朱さん1 票投票先 → ポリフェノールさん
幽白のアサシンさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
じいやさん2 票投票先 → でこぽんさん
郵便局さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
明日から本気さん0 票投票先 → じいやさん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
生牡蠣さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
ポリフェノールさん6 票投票先 → 赤より紅い朱さん
悲劇のヒロインさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
でこぽんさん1 票投票先 → じいやさん
腋マンさん「初日から吊られる狐は、なんていうかもう、V2くらいですね」
腋マンさん「にしてもあれですね」
掃除さん「共有把握ミスわかる」
一軍半さん「じいや初心者だから囲ったとかそういうあれではないんか」
ゲームマスター「そうでしたか>腋マンさん」
腋マンさん「狼大変だな」
腋マンさん「◆じいやさん 「彼女吊ろうぜ」」
マクベスさん「どうしよう、じいやが残れる気がしない」
じいやさん「でこ入れる」
ポリフェノールさん「分かんないよそんなの。GJ銃殺だったとしても噛まれたとしても分からん。自身ない」
悲劇のヒロインさん「ポリフェが初手白にやられてかわいそうwwなのが今日のハイライトww」
一軍半さん「怪しませるために〇出したならまだ理解できた」
腋マンさん「悲劇○の時点で相当下がってたよ>GM」
掃除さん「◆悲劇のヒロインさん 「付き合ってくださいっていうから、いいよって返したのに
それに無反応なのもポリフェの偽目な部分」笑う」
腋マンさん「悲劇とかそそくさと吊ってしまえよ」
生牡蠣さん「ポリフェノールさん視点、でこぽんさんが2匹目の狼なのに吊るの?」
ゲームマスター「個人的にはポリフェノールさんは
投票次点のあくび姫●は大きく印象下げたかなと思います。」
ポリフェノールさん「もうだめだ。俺の占い先に殺されるんだ。村頑張れ」
でこぽんさん「うん。護衛はいらない
他の噛まれたらやばいとこにつけたげて」
腋マンさん「得票次点を噛むために○打つとか、何の利点もなくないか」
一軍半さん「意味わからなさ過ぎてはげそう」
じいやさん「人がいぽい」
明日から本気さん「腋マンで呪殺の手ごたえとかないの?>ポリフェノール」
悲劇のヒロインさん「付き合ってくださいっていうから、いいよって返したのに
それに無反応なのもポリフェの偽目な部分」
赤より紅い朱さん「そこは相方よ>じいや」
腋マンさん「え、なにそれ意味わかんない」
じいやさん「彼女吊ろうぜ」
赤より紅い朱さん「ただでこぽん護衛はいらない、噛ませていいわ。どうせ噛まれないでしょうけど」
掃除さん「グレラン戦闘力高すぎるから初手吊れも自分のせいじゃない」
マクベスさん「あの悲劇○は○投げて噛みたいってことだったらしいです」
ポリフェノールさん「対抗〇も残ってるし」
でこぽんさん「あいよー>赤」
赤より紅い朱さん「で、でこぽんは今日投票で予告してちょうだい」
腋マンさん「マクベスが吊れたのは、狼が悲劇○とかしちゃったせい」
ポリフェノールさん「俺としてはでこぽん吊ってほしいんだけど」
幽白のアサシンさん「吠え抑えるとかそういう感じの狼が3匹集まってると思えないんだけどなー。」
マクベスさん「◆じいやさん 「ポリしんうらないだろ」
やめてー」
ゲームマスター「狐→狼と吊れてるからグレラン強めの村ですね。」
悲劇のヒロインさん「あくび姫の黒、あくび姫の黒打たれてからの反応、腋マンの噛まれをみたら
素直にポリフェノール偽なんじゃないかなという気分になってきている」
生牡蠣さん「狼は狐探ししてるし3残りだとおもうよ」
じいやさん「ポリしんうらないだろ」
でこぽんさん「ところがどっこい○でした<郵便局>ヒロイン」
赤より紅い朱さん「了解、じゃあ今日はポリフェ吊りでいくわ」
彼女欲しい★さん「オナシャス>相方」
明日から本気さん「それは昨日からですよ>生牡蠣」
郵便局さん「それで最終日いけたらいいねって感じだけど」
腋マンさん「俺が狩人ならここは明日本護衛してる場面だったなあ」
掃除さん「あんまマクベスさん吊れる3日目に思えなかったけどグレラン強かった」
ポリフェノールさん「・・・・本当に嫌がらせが得意ですね」
うさぎちゃんさん「お疲れ様です」
赤より紅い朱さん「相方、昨日の夜の通り進めるけどいいかしら?」
でこぽんさん「私もそんな気がしてきた>アサシン」
郵便局さん「占いロラからじいやまで吊ればいいと思うよ」
明日から本気さん「あくび姫は霊偽派
◆あくび姫「遅い霊COから占い噛みだと乗っ取り疑ってしまうんですよね」

これをどうみるかですね。
霊吊りたい発言してるのに噛む狼ってある・・・?
霊噛みやすくした狼だったのか・・・?」
じいやさん「おはよう」
彼女欲しい★さん「脇まんが。」
生牡蠣さん「これはもう占い候補つっていくしかないな」
悲劇のヒロインさん「郵便局が二日目、三日目のグレランでそこそこ票をもらっているのが気になった
◆郵便局「こんなんだと掃除が狐でないことを祈るしかねーな」
わりとゲームに対して投げやりになっている人」
マクベスさん「勝負の形として私が吊れちゃいけないパターンだったからねえ
一気に怪しまれて申し訳ない」
悲劇のヒロインさん「おはようございます
自分の投票したところがことごとくつれているので、なんだか不気味に感じている朝でございます」
幽白のアサシンさん「もう狼おりゃんのちゃう?」
郵便局さん「おはよう」
ゲームマスター「腋マンさんお疲れさまです。」
掃除さん「おつかれさまでした」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
明日から本気さん「おは」
ポリフェノールさん「予告言われたのでそこ占いました。
対抗〇の中では一番気になってたしこういう時は
勘に頼った方がいいと申しますので」
でこぽんさん◆郵便局 「◯に人外いるのにグレー吊りとかしてたら勝てないけどね」
だったら!はやく!!お前の吊りたいところを言うんだ!!!
私はお前がいつ吊れるのか心配で心配で夜しか眠れないよ!!!!!
腋マンさん「おつかれさまんこ」
彼女欲しい★さん「おはよ」
ポリフェノールさん「占いCO 腋マン〇」
でこぽんさん「占いCO 郵便局○」
5日目の朝となりました。(18/01/08 21:14:23)
腋マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腋マンさんを狙います。 >>> ポリフェノール <<<
腋マンさんの独り言「でこぽんは、噛めなかったらかこいまんこ、みたいなアレだったから3日目出遅れた」
赤より紅い朱さんの独り言「なぜ霊能が噛まれたのか、これって狼吊れてたから?それにしてはおかしい気がする」
あくび姫さん「生牡蠣狐かなあって思ったら狩人か」
マクベスさん「だよねえ。ポリフェノールの●も吊ったくらいだし」
幽白のアサシンさんの独り言「狼おりゃんやん」
掃除さん「初日○で真贋ついた占い噛みに見えちゃうから位置は厳しめだよね」
腋マンさんの独り言「あーりそー」
腋マンさんの独り言「で、真狂はともかくとして、あくび●は事実」
でこぽんさんの独り言「占いCO 郵便局○」
ゲームマスター「真あるならでこぽんさんっていう声もありましたしじいや●が出たら吊られるでしょうね。」
腋マンさんの独り言「ぽりの信用が底辺だから、噛み切らずに霊噛んだ」
赤より紅い朱さんの会話「ポリフェが腋投票してるあたり予告でしょうし、明日呪殺出るといいんですがね・・・」
じいやさんの遠吠え「いいだろ」
赤より紅い朱さんの会話「マクベスで狼吊れてて占いロラした時点で負けもありそうで」
腋マンさんの独り言「ていうかでこぽん狂はないわな」
幽白のアサシンさんの独り言「甘い吊りだと思うけど 共有が音頭取らないと占い吊れないだろうしこんなもんか」
一軍半さん「でこぽんがじいや●出したらそこそこ吊れそうな気がするんだよな」
赤より紅い朱さんの会話「ただちょっと恐れてるのは昨日のうさぎちゃん噛みなんですよね」
腋マンさんの独り言「これならポリグリップ真狂ででこぽん狼、が一番濃いかなあ」
掃除さん「おつかれさまでした」
彼女欲しい★さんの会話「ポリつろう」
でこぽんさんの独り言「あぁぁぁぁぁっぁもううううううううううううううううううううう!!!」
ポリフェノールさんの遠吠え「まああからさまだけどグレ的にも対抗〇占ってもいいかな」
赤より紅い朱さんの会話「あ、じゃあポリフェ吊りますか」
郵便局さんを占います。 >>> でこぽん <<<
明日から本気さんを護衛します。 >>> 生牡蠣 <<<
マクベスさん「GJがでない前提で残り4吊り、ポリフェノールとでこぽんで残り2
モロに囲われ位置のじいやは厳しいな
噛み方が初手区別付けての真のみ抜きって形になってる
ポリフェノール狼が証明できないからここ狂人と思われるとどうあがいても吊られてしまう」
あくび姫さん「しんだ」
赤より紅い朱さんの会話「明日からは占いロラするけど、どっちまだ真に見えるかな」
うさぎちゃんさん「今日の今日まで無駄に霊能偽パターンを考えさせてしまったあたり申し訳ない」
悲劇のヒロインさんの独り言「あくび姫は、たぶん霊能偽しかも、狼で推理していたのかな」
彼女欲しい★さんの会話「いえいえ、ナイス判断です。」
ポリフェノールさんの遠吠え「予定変更。ヒロインは吊り対象にして腋マン噛み合わせ」
彼女欲しい★さんの会話「明日呪殺出なければポリつるか」
赤より紅い朱さんの会話「悩んだけど●吊ったわ、独断で決めてごめんね」
ゲームマスター「あくび姫さんお疲れさまです。」
掃除さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(18/01/08 21:10:10)
あくび姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → あくび姫さん
幽白のアサシンさん0 票投票先 → あくび姫さん
じいやさん0 票投票先 → あくび姫さん
郵便局さん0 票投票先 → あくび姫さん
あくび姫さん8 票投票先 → 生牡蠣さん
明日から本気さん0 票投票先 → ポリフェノールさん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → あくび姫さん
生牡蠣さん1 票投票先 → あくび姫さん
ポリフェノールさん2 票投票先 → 腋マンさん
腋マンさん1 票投票先 → ポリフェノールさん
悲劇のヒロインさん0 票投票先 → あくび姫さん
でこぽんさん0 票投票先 → あくび姫さん
ゲームマスター「霊乗っ取り疑っていた村人もいたようですし、
捨て票したマクベス●は受け入れられていたかどうか。噛まれた今となってはわかりませんね。」
掃除さん「みんなチャット早くて把握できない><」
掃除さん「霊吊れるまでなくはなかった気はしますね」
腋マンさん「俺だけはポリフェノールに投票してやるから安心しろ」
明日から本気さん「占うところに投票してもいいぐらいですよ>ポリフェノール」
でこぽんさん「てへぺろ☆>腋」
あくび姫さん「連囲いもありますが、ほぼじいやは囲われた狼でみていいです。」
生牡蠣さん「渋らないな。ならポリフェは明日までに呪殺してもらわないと」
ゲームマスター「黒吊るのか」
ポリフェノールさん「でもセンサー死んでるからなあ。まあやるだけやってみる」
腋マンさん「あくびとか吊るだけ無駄だろ」
マクベスさん「初日FOだよ」
生牡蠣さん「あくびがco渋るかどうか」
腋マンさん「喋るのは別に問題ないが?>でこぽん」
あくび姫さんいいえ、どうぞ
あくび姫さん「これが真噛み見えててグレの村狐吊りたい囲い狼の発言にしか見えないんですよね。
だからポリフェの真は夜に切ってたんです。●もらうならでこぽんのほうがありがたかったですね。」
腋マンさん「まるで自分以外が占い師であるような言い様に、いかんともしがたいアレを感じる」
でこぽんさん「占い師はくっちゃべったらだめですか…?>腋」
マクベスさん「ここで共有噛んで霊能が私に●投げたら下界そこそこ混乱してた気はする」
幽白のアサシンさん「おー。まじか」
一軍半さん「黒吊ってくれるのは助かるなあ」
悲劇のヒロインさん「ポリフェノールさんも、でこぽんさんも真っぽくないなあというのが今日のハイライト」
掃除さん「共有両方COしてたっけか」
郵便局さん「◯に人外いるのにグレー吊りとかしてたら勝てないけどね」
幽白のアサシンさん「最後の捨て票って残る展開だと結構な村アピになるからあんま信じてないで>郵便局」
明日から本気さん「あなた視点で狂人が噛まれているのですから、噛まれ狂人を確定させるために呪殺狙うのは当たり前でしょう?>ポリフェノール」
赤より紅い朱さんあくび姫を吊るわ、COあるかしら?
生牡蠣さん「でも、でこぽん視点では本人が真っていうんだからそこを占うのは普通だとおもうがな」
腋マンさん「対抗に対して、占って欲しかったとか、即噛まれ占いの○とか、ランしてるとこを占うとかとか」
ポリフェノールさん「占った人の性格までは責任もてないよ」
うさぎちゃんさん「明日から本気さんの発言見て、「私なにかやったかなあ?」と思ったところで気付きました(汗」
じいやさん「黒吊りでおやすみ」
生牡蠣さん「狐狙いにきまってるだろう」
ポリフェノールさん「これ狼狙った方がいい? それとも狐狙い?」
腋マンさん「あとでこぽんが、昨日からどうにも、自分が占い師前提の発言じゃない」
明日から本気さん「わたしが狼なわけないですよ>生牡蠣」
でこぽんさん「明日からとか言ってないで早く本気出してください!!!>明日」
あくび姫さん「ポリフェノールの信用が低いのは、彼女自身の○が2人ともグレ吊りを望み、占い吊りをしたくなさそうなところですね。」
赤より紅い朱さん「ちょっとだけ悩むわ、相方が指定したければ200までにお願い」
うさぎちゃんさん「お疲れ様です。
初手囲っていたんですね」
ポリフェノールさん「お願いです。噛まれたくないです。護衛ください」
生牡蠣さん「でこぽんの占い方は逆にいいきがするが」
掃除さん「◆郵便局さん 「こんなんだと掃除が狐でないことを祈るしかねーな」」
郵便局さん「ステ票してるから村だよ>アサシン」
悲劇のヒロインさん「それからあくび姫は人外なら騙りで三日目に黒出すタイプなんだろうなあと昨日の発言みていて思った」
腋マンさん「でもどうせ霊噛まれるなら、もういくつか結果出した上で噛まれてほしかった」
ゲームマスター「結果忘れないで貼ってくれてよかったです>うさぎちゃんさん」
悲劇のヒロインさん「あくび姫が占われるのはちょっと意外だったな
私もこの発言は気になったけれどね
>少なくともグレに2wいるっていう展開はないでしょう」
でこぽんさん「ランしてるとこを占うとかマジでやってんですかい?>ポリ」
ポリフェノールさん「ねえ! これってめっちゃ俺偽目なんだけど! 信用とりにくいんだけど!」
明日から本気さん「でこぽんの占う場所がひどい」
郵便局さん「こんなんだと掃除が狐でないことを祈るしかねーな」
幽白のアサシンさん「マクベスで黒引っかかってたりせんかな」
じいやさん「おはよう」
生牡蠣さん「霊噛みはあるいみたすかった」
マクベスさん「今回は狐死んじゃってるけど普通なら呪殺危険十分にあるしね
ここで噛まないともう噛めないし」
あくび姫さん「吊れなかったから●出した感が強いですね」
明日から本気さん「おは」
生牡蠣さん「おはよう」
ゲームマスター「うさぎちゃんさんお疲れさまです。」
赤より紅い朱さん「あら、霊能噛んでくれるのね、ありがたいわ」
腋マンさん「そんなことよりポリンキー吊りたい」
あくび姫さん「おはよー」
幽白のアサシンさん「線路は続く‐マクベス」
悲劇のヒロインさん「おはようございます
発言内容としては生牡蠣つられてもおかしくないと思ったけれども、マクベスとあくび姫の対決になりました」
掃除さん「おつかれさまでした」
ポリフェノールさん「グレーに対する考察は成程と思ったからここで。

狐目で狙ったんだけど真っ黒だったい。」
うさぎちゃんさん「すいませんでした」
でこぽんさん即噛まれ占いの○だから
ここで判別付いたのか何なのか
もし○でもそれはそれで私的に確定○だからオッケー☆
ゲームマスター「どっちも一長一短ありますね。噛み切りは無難。」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
郵便局さん「おはよう」
掃除さん「でも真贋ついての噛みに見えちゃうとじいやさんしんどいか」
彼女欲しい★さん「おはよ」
でこぽんさん「占いCO 明日から本気○」
ポリフェノールさん「占いCO あくび姫●」
腋マンさん「何処よりも腋を愛する腋マンが、朝一をお知らせいたします」
4日目の朝となりました。(18/01/08 21:03:24)
うさぎちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎちゃんさんを狙います。 >>> ポリフェノール <<<
腋マンさんの独り言「霊もあんま真ぽくない」
掃除さん「僕も占い噛んじゃうけど、今回は狐が即死しているので霊噛みも上手く転びそう」
赤より紅い朱さんの会話「はーい」
腋マンさんの独り言「でこぽんも、溶けなかった、がざーとらしい」
うさぎちゃんさんの独り言「霊能CO:マクベスさん●」
赤より紅い朱さんの会話「正直難しい」
彼女欲しい★さんの会話「完全グレつり切りでいいね。
まあ●は出ないだろうけど。」
マクベスさん「真狂区別つかずの噛み切りが一番無難だと思っている
護衛の危険十分あるけどね」
腋マンさんの独り言「ヒロインはこれ、SGにされた、って線もあるなあ」
でこぽんさんの独り言「占いCO  明日から本気○」
郵便局さんの独り言「一応漂白噛みもあるけど明日がざる狩人だったりしないかね」
うさぎちゃんさんの独り言「霊能CO:マクベスさん●」
ゲームマスター「僅かな可能性で霊能吊ってくれるかもしれないですし。」
腋マンさんの独り言「何処よりも腋を愛する腋マンが、朝一をお知らせいたします」
マクベスさん「じいやが残らなきゃいけないから疑わしくて吊れそうな霊能より共有やら真偽不確定の対抗やら噛んでほしいところだよ」
赤より紅い朱さんの会話「あんま期待しないでおきましょう銃殺は。
グレから全員吊れるように」
明日から本気さんを護衛します。 >>> 生牡蠣 <<<
幽白のアサシンさんの独り言「投票先が死んでいく これが邪眼の力か…」
ゲームマスター「占いか霊能しか噛めないと考えたら噛み切りいきたいかな私なら。」
郵便局さんの独り言「でこぴんとじいやで狼ポリフェノール狂で判別ついたが本線で見てるけど」
ポリフェノールさんの遠吠え「別に見せてもいいとは思うが」
赤より紅い朱さんの会話「強気に行くなら明日ポリフェ吊りもありかなーと」
彼女欲しい★さんの会話「2死体出れば楽なんだけどね〜」
ポリフェノールさんの遠吠え「霊いっちゃう??」
彼女欲しい★さんの会話「ポリはね〜。あんまり真ぽくない。」
一軍半さん「◆郵便局さんの独り言 「適当なグレランとかして人外が吊れるわけがない」
現状ハイペースで人外が死んでます」
郵便局さんの独り言「明日から本気とじいやが●いからな。」
ポリフェノールさんの遠吠え「という事でヒロイン噛みで初手〇勢残しでいくしかないかな。そこ狩人だったら困るんだが」
マクベスさん「霊能とか無視で噛み切り行ってほしいなあ」
彼女欲しい★さんの会話「霊能は放置了解です。」
赤より紅い朱さんの会話「真追うならでこぽんでいいですかね」
でこぽんさんの独り言「なんで●が出てこない…」
うさぎちゃんさんの独り言「ログ見て考え込んでたら、ど忘れしてました…村に申し訳ない…」
明日から本気さんを占います。 >>> でこぽん <<<
郵便局さんの独り言「ただ一軍噛まれるとは思ってなかったな。」
マクベスさん「素村がここで死ににいかないわけがないからだよ」
赤より紅い朱さんの会話「現状霊能偽疑う人多いけどそこまで偽には見えないんで放置しておきたいですね」
じいやさんの遠吠え「霊いくぞ」
彼女欲しい★さんの会話「でこぽんも真っぽくないけどそれ以上に対抗が真っぽくないからでこぽん真かな」
郵便局さんの独り言「適当なグレランとかして人外が吊れるわけがない」
一軍半さん「なぜ捨て票したし。霊能噛みやすくするためか?」
ポリフェノールさんの遠吠え「失敗したなあ。連囲いすりゃよかった」
掃除さん「おつかれさまでした」
赤より紅い朱さんの会話「投票的に外しちゃったのかなーこれ」
郵便局さんの独り言「掃除で狐が吊れてないことを祈るしかねーな」
掃除さん「共有票貰ってるし捨て票致し方なし感」
うさぎちゃんさんの独り言「霊能CO:マクベスさん●」
じいやさんの遠吠え「おつ」
マクベスさん「死んだ。まあこの霊能なら……」
ゲームマスター「マクベスさんお疲れさまです。」
ポリフェノールさんの遠吠え「お疲れ」
赤より紅い朱さんの会話「ちょっと今日の雰囲気真が死んだ可能性が高い気がしますね。ポリフェの占い先があんま真っぽく見えないので」
3日目の夜となりました。(18/01/08 20:58:27)
マクベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤より紅い朱さん1 票投票先 → マクベスさん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → 郵便局さん
マクベスさん4 票投票先 → 赤より紅い朱さん
幽白のアサシンさん0 票投票先 → マクベスさん
じいやさん0 票投票先 → 郵便局さん
郵便局さん3 票投票先 → 生牡蠣さん
あくび姫さん3 票投票先 → マクベスさん
明日から本気さん0 票投票先 → マクベスさん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → あくび姫さん
生牡蠣さん1 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
ポリフェノールさん1 票投票先 → あくび姫さん
腋マンさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
悲劇のヒロインさん1 票投票先 → あくび姫さん
でこぽんさん0 票投票先 → 郵便局さん
ゲームマスター「狼としてはここはなんとか乗り切りたいところ。」
一軍半さん「これはマクベス吊れると投票者から芋づるなのでは」
掃除さん「グレランつええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → マクベスさん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → 郵便局さん
マクベスさん4 票投票先 → あくび姫さん
幽白のアサシンさん0 票投票先 → マクベスさん
じいやさん0 票投票先 → 郵便局さん
郵便局さん3 票投票先 → 生牡蠣さん
あくび姫さん4 票投票先 → マクベスさん
明日から本気さん0 票投票先 → マクベスさん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → あくび姫さん
生牡蠣さん1 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
ポリフェノールさん1 票投票先 → あくび姫さん
腋マンさん0 票投票先 → ポリフェノールさん
悲劇のヒロインさん1 票投票先 → あくび姫さん
でこぽんさん0 票投票先 → 郵便局さん
一軍半さん「グレ狼が生き残ったら噛み切りそう」
ゲームマスター「そうですね。初手囲いなので囲い難易度が高い。」
悲劇のヒロインさん「?>◆明日から本気さん 「どうして偽占い吊らないの?」

強気な吊りするの?」
うさぎちゃんさん「明日からさんまで突っ込み無かったのも悲しい…存在感」
生牡蠣さん「明日からは絶対朝一で頼むよ、せめて」
幽白のアサシンさん「腋マンの全方位に喧嘩売るスタイル 」
彼女欲しい★さん「こりゃデコポンが真かな。」
明日から本気さん「霊能結果気になりますよ。
アサシンとじいやと一軍半が掃除投票してるから。」
掃除さん「グレー潜伏狼1だし囲い難易度高め」
悲劇のヒロインさん「生牡蠣は役COある人に目がいっているのが印象的」
生牡蠣さん「うさぎさんも怪しいにほぼ狂狼残りっぽいし終わってるなあ」
マクベスさん「霊能結果はともかく霊能の中身は気にせざるをえないぞ」
ゲームマスター「◆あくび姫さん 「少なくともグレに2wいるっていう展開はないでしょう
グレに2wいるんだったら●撃ちなりして、そこが吊られないようにするんで」
鋭い考え方だなと思います。」
腋マンさん「あれだろ、グレーにはポリカーボネイトも入るんだろ?>赤紅朱赫」
うさぎちゃんさん「すいません、明日から気をつけます
完グレ6人から吊りですね、了解です」
明日から本気さん「どうして偽占い吊らないの?」
腋マンさん「まあ偽だったとしてもどうしようもないけど」
彼女欲しい★さん「誰も霊能結果なんて気にしてないんだよなあ。」
腋マンさん「とゆーかうなぎちゃんがうさんくさいのもどうにもな」
ポリフェノールさん「ん? 何かまずかった? 自分の意見言っただけなんだけど」
じいやさん「グレランな」
赤より紅い朱さん「結果が遅いけどまぁいいわ、グレランでいいわよ。うさぎは吊らない」
ゲームマスター「あちゃ。どっちにしろ囲いはならず、でしたね。」
うさぎちゃんさん「いやー、これはマジで申し訳」
マクベスさん「ああ確認した。明日から本気がそういうこと言ってたのな。ありがと>脇」
明日から本気さん「うさぎちゃんが本物の霊能なら霊能結果忘れない」
あくび姫さん「少なくともグレに2wいるっていう展開はないでしょう
グレに2wいるんだったら●撃ちなりして、そこが吊られないようにするんで」
ポリフェノールさん「吊りたいって言ったのにもう!」
うさぎちゃんさん「本当にど忘れしていました
申し訳ない」
一軍半さん「因みに生きていたら幽白のアサシンか腋マンに〇出す予定だった」
腋マンさん「◆ポリフェノールさん 「って一軍半死んでら」
これ真ならぜってー言わないから、こいつもう吊ろうぜ」
生牡蠣さん「でこぽんさんが出遅れで狂っぽいかんじがする
ってことでほぼ真噛まれた」
うさぎちゃんさん「あ、霊能結果:掃除○」
掃除さん「死んじゃった><」
腋マンさん「まあ、発言の薄さでいえばポリグリップも大概なんだけど」
うさぎちゃんさん「え、私?
>明日から本気」
悲劇のヒロインさん「私が絡んでいた先も白貰っていてへんな気分」
掃除さん「2日目噛みはどうしょーもない」
ゲームマスター「初日の占い先は運みたいなものですからね。どんまいです>一軍半さん」
彼女欲しい★さん「狂人がやられたのね。
オッケー、ウフフ」
でこぽんさん「じゃぁ占っといてくれよ
そっちにとってはお弁当、こっちにとっては確定○になったのに」
ポリフェノールさん「って一軍半死んでら」
郵便局さん「一生人外吊れないけどなこれ」
腋マンさん「○からの信用下げ、および発言そのものの薄さ>マクベス」
生牡蠣さん「こうなるとポリフェのほうが狼っぽいか」
明日から本気さん「うさぎちゃん吊るなら今日ですよ」
あくび姫さん「遅い霊COから占い噛みだと乗っ取り疑ってしまうんですよね」
悲劇のヒロインさん「あんまり序盤から占い師にふれると吊るされる村なの把握ですわ>二日目処刑先

おk、あとで喫茶店で待ち合わせね>ポリフェノールさん 」
一軍半さん「何か狐が死んでらあ」
幽白のアサシンさん「邪眼って言っても狼か人か見分けるためのものじゃないしなぁ」
ポリフェノールさん「でこぽんとは気が合うらしい。そこと迷ったんだよね」
じいやさん「グレランしとくか」
郵便局さん「また無駄なことするのか」
一軍半さん「囲えておらず噛まれるのは狂人として愚の骨頂である」
でこぽんさん「溶けなかったよ…」
生牡蠣さん「おはよう」
マクベスさん「どの辺が噛みやすそうに見えた?>脇」
赤より紅い朱さん「まぁいいわ。今日もグレランするわよ」
明日から本気さん「おは」
掃除さん「一軍半さんおつかれさまでした」
じいやさん「おやすみ」
腋マンさん「ぽりぐりっぷSが囲った」
ゲームマスター「一軍半さんお疲れさまです。」
赤より紅い朱さん「・・・あら」
マクベスさん「おはよう」
腋マンさん「なんか、噛みやすい方噛んだ感強い」
ポリフェノールさん「朝一にこだわってた人。あと共有にすり寄りが
役っぽく見えた。

あとすっごく好みです。付き合ってください」
でこぽんさん
多弁すぎる人は何か隠そうとしてるとしか思えないのですよ
参加者の名前をわざと間違えたり略したりする余裕があると見て
狼よりは狐狙いで
あくび姫さん「ふわあ〜」
うさぎちゃんさん「あら、占い噛まれた」
一軍半さん「おつかれ」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
でこぽんさん「占いCO  腋マン○」
幽白のアサシンさん「はろー。」
彼女欲しい★さん「おはよ」
郵便局さん「おはよう」
うさぎちゃんさん「おは」
ポリフェノールさん「占いCO 悲劇のヒロイン〇」
腋マンさん「何よりも腋を愛する腋マンが、朝一をお知らせいたします」
3日目の朝となりました。(18/01/08 20:49:15)
一軍半さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一軍半さんを狙います。 >>> ポリフェノール <<<
でこぽんさんの独り言「占いCO  腋マン○」
赤より紅い朱さんの会話「そこまで進行に自信があるわけではないんだけどね。まぁ頑張ってみますね」
ゲームマスター「狂人噛みになりそうかな。」
赤より紅い朱さんの会話「呪殺出れば楽ですが、今回グレが狭いので対応も十分楽にしてきそうで面倒でもあります」
彼女欲しい★さんの会話「進行は任せます!後ろから見てるよ。」
ポリフェノールさんを護衛します。 >>> 生牡蠣 <<<
一軍半さんの独り言「囲えてはいなそうだな」
マクベスさんの遠吠え「了解」
赤より紅い朱さんの会話「グレならマクベス、後あくび姫辺り人外にちょっと見える感じですね。まぁもし平和出たらこの当たり指定すると思います」
彼女欲しい★さんの会話「早く呪殺でねーかな。」
ポリフェノールさんの遠吠え「一軍半かなー」
郵便局さんの独り言「一軍真だけは切ってほかの二人真見るわ」
彼女欲しい★さんの会話「そうね。一軍は狂目かな。」
マクベスさんの遠吠え「一応狩人日記くらいは付けておきます」
じいやさんの遠吠え「んじゃ占い噛み」
ポリフェノールさんの遠吠え「あ、あと対応できないんでその時はすいませn」
マクベスさんの遠吠え「対抗抜くならどっち抜くか教えてください」
ゲームマスター「ね・・・>吊れないと思ってた」
マクベスさんの遠吠え「良いですよ」
でこぽんさんの独り言「残念」
腋マンさんを占います。 >>> でこぽん <<<
ポリフェノールさんの遠吠え「ヒロイン残したら厄介そうなので〇出しで噛みたい所」
赤より紅い朱さんの会話「まぁグレランでいいと思いますね、」
悲劇のヒロインさんの独り言「まあ、3票もらいますよね
初日からうざかったから、霊界に行ってもおかしくないと思いました」
掃除さん「吊れないと思ってた」
ポリフェノールさんの遠吠え「基本対抗真目抜きたい方針です。」
赤より紅い朱さんの会話「現状占いはでこぽん=ポリフェ>一軍て感じですね」
彼女欲しい★さんの会話「まあ明日もグレランかな〜。」
ゲームマスター「そこ吊れるのはだいぶ意外。下界だとまた違って見えるんでしょうか。」
マクベスさんの遠吠え「どうしますか? 対抗噛むか霊能噛むか。」
掃除さん「おつかれさまでした」
彼女欲しい★さんの会話「ほう」
掃除さん「あちゃ!」
ゲームマスター「掃除さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/01/08 20:44:59)
掃除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤より紅い朱さん0 票投票先 → マクベスさん
うさぎちゃんさん0 票投票先 → 郵便局さん
マクベスさん2 票投票先 → あくび姫さん
幽白のアサシンさん0 票投票先 → 掃除さん
じいやさん0 票投票先 → 掃除さん
郵便局さん2 票投票先 → 生牡蠣さん
あくび姫さん2 票投票先 → マクベスさん
掃除さん4 票投票先 → 生牡蠣さん
明日から本気さん0 票投票先 → 一軍半さん
彼女欲しい★さん0 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
生牡蠣さん2 票投票先 → あくび姫さん
ポリフェノールさん0 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
腋マンさん0 票投票先 → 悲劇のヒロインさん
一軍半さん1 票投票先 → 掃除さん
悲劇のヒロインさん3 票投票先 → 掃除さん
でこぽんさん0 票投票先 → 郵便局さん
ゲームマスター「◆でこぽんさん 「占いの身分でこう言うのもなんだけど
霊能はちゃっちゃと出て真ならさっさと噛まれとけって思いましたすみません」
これには同意です。」
郵便局さん「というよりグレーより◯のほうが黒くて吊れない」
悲劇のヒロインさん「腋マンさんは、私の朝一発言とっておいて、共有殴り
ずるい」
幽白のアサシンさん「邪眼って実は開くときめっちゃ痛いねんで」
生牡蠣さん「ポリフェのほうが真目だとおもうけどな。あくび」
掃除さん「全員となり占いじゃない時の初日囲い率たぶん相当高い」
赤より紅い朱さん「だから気合入れてグレランで人外吊るのよ、気合でなんとかなるわ>郵便局」
腋マンさん「俺にはもうどうしようもなく無理」
マクベスさん「蔵馬が不細工だったらってスレ思い出したじゃないかやめてくれ」
でこぽんさん「霊能のせいでひっくり返った村なんていくつあるんですかねぇ…(遠い目>ヒロイン」
腋マンさん「桧垣のヒロインが色んな意味で無理」
あくび姫さん「「白貰ったので眠る」って言ってる人は大体役持ちなので、ポリフェノールさんが私の中でじゃっかん信用低いですね」
腋マンさん「なんかもうアレ」
明日から本気さん「この村の配役は占い1名ですよ?>彼女ほしい★さん」
幽白のアサシンさん「あと蔵馬ってなぜかワイとくっつけたがる女が多いからなぁ
あいつがもうちょい不細工やったらこんなんならんやろ」
腋マンさん「やだやだ、頑張りたくないでござる>赤紅朱」
悲劇のヒロインさん「占いCOの人
・・・強気!

◆でこぽんさん 「占いの身分でこう言うのもなんだけど
霊能はちゃっちゃと出て真ならさっさと噛まれとけって思いましたすみません」」
郵便局さん「気合い入れたところで人外吊れる期しないけどな>赤より」
一軍半さん「さっさと人外見つけて終わりにしませう」
生牡蠣さん「最終日まで無意味に残っていたら、疑うしかないっしょ マクベス」
彼女欲しい★さん「腋マンさん「何もかも共有が悪い」
まだ何もしてません〜><;;」
掃除さん「でこぽんさん的な発言する占い候補がタイムスリップしてきた感」
赤より紅い朱さん「まぁ今回運よく共有相方と揃って占われずグレかなり狭いからグレラン気合入れて頑張りなさい」
腋マンさん「何もかも共有が悪い」
悲劇のヒロインさん「なにこれ胸アツ
>◆明日から本気さん 「○もらってなんなんだけど一軍半は偽ですね。」」
腋マンさん「共有が名前もアイコンも真っ赤すぎて、もうこれ、確実に狼有利だよね」
マクベスさん「クソ酷いのは分かるけど生牡蠣がなんか後々吊りたい的な布石匂わせててちょっと気になった二日目昼」
彼女欲しい★さん「明日から本気さん「占いCOしている人のなかで2名は偽ですね」
占いに真いるって透けてるのかな。」
でこぽんさん「やはり蔵馬は正義!!」
腋マンさん「というかあれだよね」
明日から本気さん「○もらってなんなんだけど一軍半は偽ですね。」
うさぎちゃんさん「以後、ぴょん付け禁止」
ポリフェノールさん「おう、そこ共有か。同じ赤アイコンだから迷ったんだよね」
あくび姫さん「共有が両方グレーからCOならグレー狭くてよいですね」
腋マンさん「そうしよう」
でこぽんさん「占いの身分でこう言うのもなんだけど
霊能はちゃっちゃと出て真ならさっさと噛まれとけって思いましたすみません」
悲劇のヒロインさん「これはカリスマな共有ですなあ>赤より紅い朱さん」
生牡蠣さん「うさぎちゃんが遅いが即吊りはない
早く噛まれてほしい」
腋マンさん「よし」
幽白のアサシンさん「蔵馬は映画版で貴重なシャワーシーン枠使ったから許さんで
どうせならぼたんでええやん」
掃除さん「蔵馬派盲信します」
腋マンさん「いや俺が挨拶してから、4秒くらい誰も出てこなかったんだけど>歯茎のヒロイン」
ポリフェノールさん「でこぽん対抗だけど占い理由気に入ったから一軍半吊ってください」
うさぎちゃんさん「潜伏なんて怖いぴょん」
郵便局さん「意味が分からん>うさぎ」
一軍半さん「彼女欲しい占わなくてよかった」
赤より紅い朱さん相方彼女欲しい★であってるわ
マクベスさん「クソ酷い」
じいやさん「白もらったので寝る」
彼女欲しい★さんグレランでよろしく。
赤より紅い朱さん「霊能は遅いけどそのまま放置でいいわ、今日はグレランよ」
ゲームマスター「占狂狼-霊。普通。」
うさぎちゃんさん「占い3なら出るしかないぴょん」
明日から本気さん「占いCOしている人のなかで2名は偽ですね」
マクベスさん「なら占いの真と狩人がいるってことだねいいね」
彼女欲しい★さん共有CO
相方は赤より紅い朱
うさぎちゃんさん「霊能CO」
悲劇のヒロインさん「朝一取られてしまいました>腋マンさん」
掃除さん「毛がまき散らされそうなので根源を掃除しましょう」
生牡蠣さん「霊初日だった」
じいやさん「おはよう」
腋マンさん「おかしいな」
赤より紅い朱さん共有CO相方生存中よ
一軍半さん理由 ここが人外だったら明日から本気出せないなあって
ポリフェノールさん「初日の下で一番左下。銃殺対応されにくい所。
あとじいやって響きが好き」
明日から本気さん「おは」
でこぽんさんなぜなら私は蔵馬派だから
妖狐よりも蔵馬派です
郵便局さん「おはよう」
一軍半さん「占いCO 明日から本気○」
腋マンさん「つまり、この村は腋に占領されました」
ポリフェノールさん「占いCO じいや〇」
彼女欲しい★さん「おはよ」
でこぽんさん「占いCO 幽白のアサシン○」
幽白のアサシンさん「残像だ」
生牡蠣さん「おはよう」
あくび姫さん「ふわあ〜」
掃除さん「おはよー」
うさぎちゃんさん「おはぴょん☆」
赤より紅い朱さん「ごきげんよう」
マクベスさん「おはよう」
悲劇のヒロインさん「おはようございます
悲劇のヒロインでございます
お願い、わたしを傷つけないで」
腋マンさん「誰よりも腋を愛する腋マンが、朝一をお知らせいたします」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/08 20:37:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポリフェノール <<<
腋マンさんの独り言「誰よりも腋を愛する腋マンが、朝一をお知らせいたします」
ゲームマスター「占霊の独り言がなんだかかわいい」
でこぽんさんの独り言「占いCO 幽白のアサシン○」
うさぎちゃんさんの独り言「すぐに食べられそうな名前」
うさぎちゃんさんの独り言「うさぎは夜行性?」
あくび姫さんの独り言「久々なので狼やりたかったでござる」
ゲームマスター「◆うさぎちゃんさんの独り言 「10年近く人外をやっていないから、人外の気持ちを忘れた
聖人の気持ちでやろう」
10年前のコテさん!?はわわ、おかえりなさい。」
でこぽんさんの独り言「ついでに言えば生存勝利したいです安西先生…っ!」
悲劇のヒロインさんの独り言「予想 狼全潜伏 真狂―真の2−1白進行」
でこぽんさんの独り言「飛影を占いたいためだけに占いなりたかったんだけど
願いかなえてくれてありがとうスクリプト先生」
うさぎちゃんさんの独り言「下手なので、普通にやろう」
うさぎちゃんさんの独り言「潜伏したまま死んで迷惑かけたくないので、早めにcoする」
じいやさんの遠吠え「任せるわ」
ゲームマスター「久しぶりな方新しい方いろんな人が来てくださいました。嬉しいですね。
中には1000戦の歴戦コテさんもいるとか。おかえりなさい。」
マクベスさんの遠吠え「じゃあ任せます。大まかな進行方針を三日目夜の最初に教えて下さい。」
うさぎちゃんさんの独り言「霊能CO」
ポリフェノールさんの遠吠え「銃殺でたら出ません」
悲劇のヒロインさんの独り言「夜喋りまくる狼ではないのだな」
ポリフェノールさんの遠吠え「じいやとマクベスどっちか〇で」
うさぎちゃんさんの独り言「清らかなうさぎちゃん」
赤より紅い朱さんの会話「はーい」
でこぽんさんの独り言「○かった…」
ポリフェノールさんの遠吠え「騙ってもいいです」
うさぎちゃんさんの独り言「10年近く人外をやっていないから、人外の気持ちを忘れた
聖人の気持ちでやろう」
彼女欲しい★さんの会話「んじゃ私も出ます。」
幽白のアサシンさんを占います。 >>> でこぽん <<<
悲劇のヒロインさんの独り言「タイピングスピード命の業界で仕事しているから、人狼はほんと趣味と実益」
赤より紅い朱さんの会話「私も共有苦手だし一緒に頑張りましょう」
掃除さんの念話「リハビリにちょうどいい」
腋マンさんの独り言「さくらごろもさんむらたてありがとうございマン」
でこぽんさんの独り言「よし飛影お前を占うぞっ!
なぜなら蔵馬派だから!!!」
彼女欲しい★さんの会話「迷惑かけないように頑張ります」
赤より紅い朱さんの会話「潜伏してるの面倒だから私はさっさとでるね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます」
じいやさんの遠吠え「よろしく」
悲劇のヒロインさんの独り言「役もちたるいと思っていたら、ちゃんと素村になりました
ひゃっほい
むらたて同村ありがとう」
彼女欲しい★さんの会話「共有よろしく」
ポリフェノールさんの遠吠え「よろしく」
郵便局さんの独り言「素村です」
マクベスさんの遠吠え「宜しく。騙りますか?」
掃除さんの念話「村建て有難うございます」
赤より紅い朱さんの会話「よろしくー」
でこぽんさんの独り言「きたああああああああ!!!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
うさぎちゃんさんの独り言「おー、霊能か」
一軍半さんの独り言「楽しいのきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/08 20:32:43)
彼女欲しい★さん「よろしく」
ポリフェノールさん「よろしく」
ゲームマスター「いえいえ>脇マンさん」
明日から本気さん「よろしく」
一軍半さん「よろしくお願いします。」
うさぎちゃんさん「よろしくー」
でこぽんさん「よろしく」
腋マンさん「GMも大変ですね」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1が揃わない…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター20:29で揃えてください
ゲームマスター「ありがたい、赤0です。
kariさんがお名前変更できたら更新確認いたします。」
kariさんが腋マンに名前を変更しました。
かりさんがでこぽんに名前を変更しました。
かりさんが明日から本気に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を過ぎましたので赤を蹴ります。
参加できなかった方もまたお越しください。」
ゲームマスター20時25分になりましたので更新確認いたします。
kariさんがマクベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「恐縮です。」
彼女欲しい★さん「優しいGMだなあ。」
kariさんがポリフェノールに名前を変更しました。
kariさんが悲劇のヒロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗いから気をつけてくださいね>彼女欲しい★さん」
kariさんが生牡蠣に名前を変更しました。
補欠さんが一軍半に名前を変更しました。
ゲームマスター「わくわく」
彼女欲しい★さん「これ終わったらドライブ行こうかな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でこぽんさん「まじすか
オラちょっとワクワクしてきたぞ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじいやに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員になりましたので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。」
kariさんが掃除に名前を変更しました。
kariさんが彼女欲しい★に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5です。いけるかな・・・!>茶色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この村は先着順になります。更新時間になれば17人に戻りますよ>暗灰kariさん」
kariさんがうさぎちゃんに名前を変更しました。
でこぽんさん「さぁ私は残れるのでしょうか」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあくび姫に名前を変更しました。
悲劇のヒロインさん「定員20人の普通村ときいて
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 20:16:35)
kariさんが赤より紅い朱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと10分くらいになりました。
参加される方は今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
一軍半さん「こんばんは。」
補欠さん」が村へやってきました。(18/01/08 19:59:12)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんはー」
腋マンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 19:26:13)
ポリフェノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 19:25:14)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
生牡蠣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:57:03)
彼女欲しい★さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:53:57)
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認済んでます。
恐れ入りますがあと約1時間半程度お待ちください。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
明日から本気さん「こんばんは」
掃除さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします〜」
あくび姫さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おやすみなさい。」
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:36:41)
ゲームマスター「鞍馬さんは中性的な容姿ですからね>幽白のアサシンさん」
幽白のアサシンさん「蔵馬はアカン わいはあいつが女やと思って仲間になったのに、男って詐欺やで詐欺」
マクベスさん「飛影はそんなこと言わない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
郵便局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:27:51)
ゲームマスター「幽遊白書なつかしいですね。蔵馬さんが好きでした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくです」
ゲームマスター「ひえー」
じいやさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幽白のアサシンさん「真名は内緒だ」
幽白のアサシンさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マクベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:19:47)
ゲームマスター「いけるといいな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うさぎちゃんさん「こんばんは」
kariさん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 18:15:24)
ゲームマスター「この調子で今日も三村稼動できたらいいなと思います。」
ゲームマスター「一昨日 3村稼動
昨日 2村稼動(2村目はRP村と並走)」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
赤より紅い朱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 17:50:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 17:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/08 17:47:30)
ゲームマスター「昨日一昨日と20時30分始発で稼動しているので早めにしてみました。」
ゲームマスター603 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/01/08(月) 17:43:31 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】20時30分には始めたい普通村 〜 151201番地
ゲームマスター当村は【20時30分開始予定の普通村】です。
【20時25分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る