過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
爆死
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネスト
◆LhtabY92mU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あやフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かきつばた
◆tw/JLP67co
[占い師]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[共有者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(生存中)
 
 
セリカ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆2acMNblz7w
[猫 又]
(生存中)
 
 
無花果
wktk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
臆病
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンク
◆NBLvHD9s.U
[子 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151199番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「村たて感謝、ぉゃすみー」
たましいふわふわさん基本的に後半の方が狼の濃度高くなって組織票が強くなる
だから共有の独裁が必要
こよりさん「GMさん村建て、皆さんは同村ありがとうございましたー」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
みゅーさんモガミ、お前だったのか・・・(ごんぎつね並感)
こよりさん「むむむ……すずめ吊りがダメでしたね……」
モガミさん「みゅーには俺の尻尾をもふる権利が与えられる」
みゅーさん狐に狂った私ももう一人の被害者ということだよ
モガミさん◆モガミさん 「霊能2以上いたらとりあえずローラーとか言ってる思考停止って大抵人外だよな
フラン吊ろうぜ」


初日から狼殺しに行ってたわ、俺強い

なお翌日親の子殺し
しゃべれカスさん「すまない噛みたかったんだ」
ネストさん「おいしそうなんだよなあ・・・」
たましいふわふわさんところで3村連続初日に噛まれてるんだけど
そんなに臭う?
午後茶さん「◆モガミさん 「リア狂対策で戦績縛りとかするのもなぁ」
でも一度も村やったことないトリは99割アレですわよ」
モガミさん「リア狂対策で戦績縛りとかするのもなぁ」
無花果さん「◆かきつばたさん 「こよりには期待してないしいいよ
辛辣すぎワロタ」
臆病さん久しぶりに信用勝負村出来て良かった
こよりさん「ひどい!確かに私弱いけど……>かきつばた」
臆病さん「いやそうじゃないのか。よかったよかった」
しゃべれカスさん誤爆して狐囲うとはみゅーが子だった・・・?
無花果さん「この狐は吊れないなぁ
告発されれば引き分けはあったか」
こよりさん「無花果普通に村人でしたね……狼ロックしてほんとごめんなさい」
ひでさん「おしゃべりクソミサまで読んだ」
みずのえさん「GM村立てありがとう! 同村したみなさんおつかれさまでした!
次回は2月3日と4日の予定だよ! 来てね!」
かきつばたさん「こよりには期待してないしいいよ
相方には申し訳ない」
たましいふわふわさん「とりあえず共有は意見変えるのやめよう
最終日狼総出で誘導してた」
ブチャラティさん「占いに真が出てないって発想はなかったから完全にモガミは殺せないね!
この村ははじめから狐勝ちの村だったな!!!」
モガミさん一応狩人日記も用意してたけどな!

狩人CO

おしゃべりクソミサイル狩人日記

初日 護衛対象:ムリポ 無残:初日

前村で偉そうなこと言ったけど、そもそも後半まで生き残れる気がしないんだよなぁ
やったこと無いけど占いでも騙ってみるかな、生き残りたい
生き残って村勝ちが見たい
霊界から見る勝利の文字にはもう飽きた


2日目 護衛対象:しゃべれカス 無残:たまふわ

すずめ●からCCOみると狂人特攻誤爆もありえるけどとりあえずベーグル警戒
っていうかメタだけど射命丸狂人特攻とかしないし真か狼でしょこれ
鉄板・・・はどうかと思うけど他に守る場所ないし


3日目 護衛対象:しゃべカス 無残:すてぬこ

俺の投票先が次々に吊られていく・・・これは、俺自信がデスノート・・・!?
なんて恐ろしい力を手にしてしまったんだ・・・

閑話休題占い増えてるんですけどーみゅーしかも俺占ってるんですけどー
○しか出てないけど逆にそれが真っぽい・・・?
噛まれて真なら後半○で押しつぶせる系の占い結果だし護衛してもいいかなとは思うけど
変に外すの恐いから射命丸護衛継続する


4日目 護衛対象:しゃカス 無残:セリカ

共有出てきたけど噛み見る限り潜伏役職探してる感じだしとなると狼視点どうなるか
・占い見えてるけどデスの来ないから狩人っぽいところ噛んでチャレンジしたい
・占い関係なしに狩人共有っぽいところ抜いておきたい
・今いる占い全員偽物だから潜伏占い噛みたい

こんなところで考えると占い護衛してもしょうがない・・・?って思った頃に抜いてくるよね
鉄板は思考停止してやるもの


5日目 護衛対象:カス 無残:かきつばた

どんだけグレー噛んでるんだ狼、恐いわコレ、占い護衛でいいの?
っていうか共有すら噛みに来ないって何なの?
占い霊能狼混じりの真狼+@ー真狼でいいんだなこの状態?
わけわからんわ


6日目 護衛対象:カス 無残:なし

すずめ吊ったしそろそろチャレンジ来るんじゃねぇの?GJ見て吠え面書くんだなフハハハハ
っていうわけで鉄板続行、射命丸盲信

7日目 護衛対象:カス 無残:

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったぜやってやったぞこの野郎イヤッフゥウウウウウウウウウウウウウウ

狐噛みとか無いよね?っていうか狐生存ありえんの?グレー殆ど無いけどやめてよね
念のため鉄板、 まぁ多分俺かはにぼう噛まれるよねコレ
爆死さん「しゃめーさんぽんぽんおだいじに。」
臆病さん「またからあげ紛れ込んでたのかコレ」
モガミさん「見つかるのがもう少し早かったら対策取られてただろうけど
ギリギリだった・・・」
爆死さん「お仲間ありがとうございました。
普通に喋るしゃめーさんというレアなものが見れて嬉しい。」
はにぼうさん「ピンクヘレン判定はみてたから、ちょっと楽観したのはあるが、狐いい位置にいた。」
しゃべれカスさん「狂人が悪い(逃避)」
こよりさん相方ごめん!VIPむらこわい!
みずのえさん「ただモガミ狐はどーにもならんねこれ」
セリカさん「(あの時しゃべかす撃ってたらどうなってたんや・・・)」
午後茶さん「GM村たてありおっつー」
ネストさん「まさか2連で△が出るなんて・・・」
すずめさんVIPの狼は前夜の記憶を保持できない(New)
モガミさん「ピンクがヘレン・・・?あれ・・・?」
セリカさん「こりゃ無理ですよ、おつでした」
しゃべれカスさん「まあ指示無視でモガミ打ちとかできんしなあ」
たましいふわふわさん「おつー
狼はさんすうできない」
みゅーさん「ご主人様ごめん。私は背徳者だった・・・?」
臆病さん「まあこうなるか」
こよりさん「お疲れさまでした……共有むりぃ」
ひでさん「かきつばた・・・・」
はにぼうさん「おつかれ。」
無花果さん「お疲れ様でした。」
ブチャラティさんそうでもあったね!!!
爆死さん「GM村建てありがとうございました」
モガミさんやったぜ
みずのえさん「悪いほうの予想が当たってたけど口に出せないなら意味がない」
パプさん「これはしゃーない」
爆死さん「わおお疲れ様でした」
ひでさん「おつんこ」
しゃべれカスさんちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
すずめさん「プークスクス」
午後茶さん「そうなる
おつですー」
ゲームマスター「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした」
ネストさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(18/01/08 00:21:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臆病さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
爆死さんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
たましいふわふわさん「◆こよりさんの会話 「すずめ視点の狼ははにぼうで飼えばいいし、しゃべかす視点はほぼ臆病がLWだろう」
キープする余裕ないよ」
ブチャラティさんの独り言「序盤色々出てくるときに村を見ていないと頭サクサクになるぞ」
ゲームマスター「気付いてないよ?」
こよりさんの会話「ううん……」
すずめさん「まさか狐に気づいてないとかないよね?」
ブチャラティさんの独り言「いやでも普通に昨日無残なし出てるし大人しい内訳だよねきっと」
こよりさんの会話「いや、やばいのか?」
爆死さんの遠吠え「普通に指定にしたがっておけばいいですかね
おとなしく」
爆死さんの遠吠え「票合わせとかいるんでしゃろか」
しゃべれカスさんの遠吠え「まあー負けはないしょ」
こよりさんの会話「問題ない……と思うんだけど」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「爆死しゃべれで2Wだったら指定で撃てずに破綻するから
仕事ほとんど終わってるしゃべれに撃たせるってのは全然ありだとは思うけど
それを発言するだけの速度が俺にはもうなかった」
ブチャに早さが在れば………………………」
こよりさんの会話「すずめ視点の狼ははにぼうで飼えばいいし、しゃべかす視点はほぼ臆病がLWだろう」
ブチャラティさんの独り言「そうでもあるくない…?」
はにぼうさんの遠吠え「うん。」
ブチャラティさんの独り言「しゃべれ爆死パプはにぼうまで見えてることになるからそうでもねえや」
爆死さんの遠吠え「かきました
霊能CO ネスト●」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛み ブチャでいいよな」
かきつばたさん「聞くことはいいけど…」
ブチャラティさんの独り言「いやそうでもねえや」
爆死さんの遠吠え「【能力発動】アナタはみずのえさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「まぁ、そらGJに見えるよなぁ……………………」
こよりさんの会話「爆死吊りで問題ない……はず」
みずのえさんの独り言「ネスト殺してみずのえデスノして、ネストすずめ真だった場合どうなんのこれ」
ブチャラティさんの独り言「仮にそうだとしたら一気にグレーが広がって村側が一気にふりになるんですけどね」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 爆死 <<<
爆死さんの遠吠え「間違えて更新してた」
ブチャラティさんの独り言「爆死しゃべれで2Wだったら指定で撃てずに破綻するから
仕事ほとんど終わってるしゃべれに撃たせるってのは全然ありだとは思うけど
それを発言するだけの速度が俺にはもうなかった」
爆死さんの遠吠え「あい」
午後茶さん「◆こよりさんの会話 「はにぼうしんじていいの?なんかそれっぽく誘導されてる気がする」
そうだな」
はにぼうさんの遠吠え「指示どおりにみずのえデスノ」
こよりさんの会話「なんかおかしい気がする」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛みとデスノ間違えるなよおお」
みずのえさんの独り言「7>4>だよね?」
爆死さんの遠吠え「みずのえでいいのかな」
こよりさんの会話「臆病吊ったら負ける気がする」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャ狩人なんだろうねえ。立派なもんだ。」
ゲームマスター「ネスト乙」
モガミさんの念話「デスノ来ないとキッツイんだけど、射命丸はやく処分してほしいんだけど
俺噛まれただろこれ」
爆死さんの遠吠え「どこ撃つのがいいでしょ」
こよりさんの会話「はにぼうしんじていいの?なんかそれっぽく誘導されてる気がする」
ネストさん「みゅー狂じゃねーか」
ゲームマスター「7>4>or7>5>
やはり狐勝ちか…………………………」
たましいふわふわさん「後半に狼のいうこと聞く共有とか…」
しゃべれカスさんの遠吠え「臆病に●だすよ」
こよりさんの会話「霊能両処分したかったぁ」
こよりさんの会話「うわあああああんわからないよおおおお」
しゃべれカスさんの遠吠え「あぶね」
7日目の夜となりました。(18/01/08 00:18:00)
ネストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ネストさん
爆死さん1 票投票先 → ネストさん
モガミさん0 票投票先 → ネストさん
こよりさん0 票投票先 → ネストさん
はにぼうさん0 票投票先 → ネストさん
ネストさん9 票投票先 → 爆死さん
臆病さん0 票投票先 → ネストさん
ひでさん0 票投票先 → ネストさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ネストさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → ネストさん
午後茶さん「ぶれた」
ネストさん「しゃあないのー」
モガミさん「いや、他に無いのか」
臆病さん「まあいいか。しゃべれカス真じゃないならもう手遅れだ。」
こよりさんごめんこっちで!
モガミさん「射命丸とネストじゃラインつながらないけどバランス処分なの?」
こよりさんネスト吊りみずのえですの
ひでさん「臆病でも撃たせとけば?」
すずめさん「手数余裕があれば色々見えるんだけどね」
はにぼうさん「しゃべれは臆病占い。」
ネストさん「俺視点両狼濃厚だしそれでいいんじゃ」
午後茶さん「こよりの思考がわからない…」
はにぼうさんネスト吊ならみずのえのほうをデスノで。
みずのえさん「もう完全にみゅーとその○と共有以外全部ぶっ殺すつもりでいたから追いついていない」
しゃべれカスさん「おkじゃねーぞ霊能」
ゲームマスター「◆こよりさん 「爆死さん、しゃべれカスさん撃って、ネスト吊り」
お?撃てないぞ……………………?」
すずめさん「さすがにみゅーの○チェックには行けんかった」
しゃべれカスさんすまん意味不明なんだが
ひでさん「結局しゃべかす撃つんかい」
はにぼうさん「占いうちはだめだ。」
爆死さん「おk」
爆死さん「対抗打とうか?」
爆死さん「で、どこ撃てばいいの?」
こよりさん爆死さん、しゃべれカスさん撃って、ネスト吊り
ひでさん「両視点で最大3やな」
はにぼうさん「臆病吊りでみずのえデスノ。」
モガミさん「すずめの囲い候補はブチャ・臆病」
ネストさん「デスノで自殺はできんのです」
ブチャラティさん「みずのえ臆病じゃない?
みゅー相方としたらモガミは○」
しゃべれカスさん「臆病 みずのえ あと一応モガミ」
ゲームマスター「さて無残無し。狼が狩人の影に脅える展開か、みゅー狂のモガミ狐に気付けるか」
爆死さん「最大残り3w」
ひでさん「できんかった」
臆病さんしゃべれカスさん視点のグレーはどこになりますか?
はにぼうさん「すずめの〇を吊ればいいかな。」
ブチャラティさん「結局普通に狼死にそうなだけなの?」
ひでさん「霊ロラすっか」
モガミさん「あれだけグレー噛んでからのすずめ死亡だし射命丸噛んでGJとかじゃないの」
みゅーさん「そしてこの平和である(他人事)」
しゃべれカスさん「俺にチャレンジ?」
爆死さんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
臆病さん「おはようです」
爆死さん「霊能CO あやフラン○ピンク○午後茶○パプ●すずめ●」
こよりさん「おはようございます……えぇ、死体なし?」
かきつばたさん「視点 完グレーモガミだけだったが遺言はできない(いろんな意味で)」
ひでさん「わだばひで」
しゃべれカスさん「占いCO すずめ● はにぼう○ こより〇 パプ● かきつばた○ ブチャラティ○」
みずのえさん「なにもない」
モガミさん「おはよう」
ネストさん「霊能CO すずめ○
しゃべカス吊れカス」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/08 00:13:29)
爆死さんに「死神の手帳」を
すずめさんから「死神の手帳」を回収。
モガミさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
無花果さん「俺共有からの信用ゼロなのか……」
ブチャラティさんの独り言「昨日の臆病のおはようおざいますがデスノのサインで
すずめは吊られにきたのだった!!とか」
ゲームマスター「ここでのモガミ噛みはGJに見えるよなぁ………………………」
ネストさんの独り言「すずめ狐ある?」
こよりさんの会話「無花果人外は当たってると思うんだけどなー」
しゃべれカスさんの遠吠え「はにぼうと意件がかぶるううううううう」
午後茶さん「すずめ真ならしゃべれ●なんじゃなかろうか>こより」
こよりさんの会話「あやフランかはわからんか」
しゃべれカスさんの遠吠え「モガミでいいかな」
はにぼうさんの遠吠え「モガミかみでいいんじゃないか。みゅーの〇。」
すずめさん「◆こよりさんの会話 「みゅー偽のモガミ人外は考えたくないな……」」
こよりさんの会話「みゅー偽のモガミ人外は考えたくないな……」
かきつばたさん「こより頭カチカチだから
相方としてすまんかった>すずめ」
はにぼうさんの遠吠え「狐候補はみずのえくらいしかなくて、デスノがこっちつもならどうせ消せる」
すずめさん「○ばっか引いてたし、あやフラン●じゃないとおかしいと思ってたけど、みゅー真で考えてたから何とも」
こよりさんの会話「占いに狼1も出さないなんてことないと思うけどなぁ」
ゲームマスター「ただ狼的にもモガミが処理出来なくて狐勝ちになる気しかしない。」
しゃべれカスさんの遠吠え「デスノをCOね」
こよりさんの会話「こんなとこ?わからん」
爆死さんの遠吠え「あい、了解です」
モガミさんの念話「みゅーデスノされたってことは狼視点みゅー真で見てるってことだし、俺狐は狼にはバレてないと思うけど
じゃあ確定○殺しておこうぜ!ってならない?噛まれて告発されない?」
こよりさんの会話
しゃべれカス真
狼:すずめ、パプ、無花果、霊能、(ブチャor臆病?)
狂:?
狐:かきつばた?

すずめ真
狼:パプ、あやフラン、無花果、霊能、はにぼう
狂:しゃべかす
狐:?」
はにぼうさんの遠吠え「うん。」
しゃべれカスさんの遠吠え「占いはブチャに○だすよ 噛みどうする」
爆死さんの遠吠え「昼にですか?」
ブチャラティさんの独り言「でも逆に真真狂で●出されて狩人COする理由のほうがあんまりないし
昨日俺が言ったこと思わせるための狩人COだって考えたほうが素直な気がしてきた」
こよりさんの会話「今日のかきつばた〇がなんとも……うーん」
爆死さんの遠吠え「ですよね」
はにぼうさんの遠吠え「明日は9でこっちが3人なので、デスノ引いたら必ずCO。」
しゃべれカスさんの遠吠え「●にしないと俺が死ぬwwwwwww」
こよりさんの会話「さてと……うーん、しゃべれカスは真狂だと思うんだけどなぁ」
ネストさんの独り言「はーなるほど?」
すずめさん「無理だな」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
爆死さんの遠吠え「すずめ●でいいですかね」
モガミさんの念話「こわいよー」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
しゃべれカスさんの遠吠え「順調 順調」
ゲームマスター「すずめ乙」
6日目の夜となりました。(18/01/08 00:09:57)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すずめさん
爆死さん0 票投票先 → すずめさん
モガミさん0 票投票先 → すずめさん
こよりさん0 票投票先 → すずめさん
はにぼうさん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん10 票投票先 → はにぼうさん
ネストさん0 票投票先 → すずめさん
臆病さん0 票投票先 → すずめさん
ひでさん0 票投票先 → すずめさん
ブチャラティさん0 票投票先 → すずめさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → すずめさん
ゲームマスター「ん〜、デスノCOしたすずめ吊るのか……………………これはちと厳しいな。
狐がデスノ占いの○に居るし、射命も囲い入れてるし、爆死射命は処理出来るとしてもモガミはにぼういけるか…………………………?」
無花果さん「デスノ持ってる占い吊るのおー」
爆死さん「汚い殴り合いですねえ」
ブチャラティさん「しゃべカスデスノされるぐらいなら霊能ローラーの片棒担がせるとかのがいいよ!?」
すずめさん死ねばいいと思うよ
こよりさん「それ、すずめ狼しゃべかす真も当てはまるから何とも……>ひでさん」
しゃべれカスさん俺が死ぬだろうが
すずめさん「私がカスデスノできて何がわかるの」
臆病さん「いっそネストさん吊りたくないですか?」
午後茶さん「◆こよりさん 「すずめ吊りでお願いします。」
真占い滅亡」
ネストさん「まあそろそろ頃合いだと思うしな・・・」
ひでさん霊能片方吊ってしゃべカスデスノさせてみるとかは?
すずめさん「嫌だけど、残り人数的には理解できるのがなぁ…」
モガミさん「ピンクヘレンが事実なら、ずっと吊りたがってたすずめ狼の可能性が増すっちゃ増すけど」
爆死さん「◆ブチャラティさん 「ピンクなのに黄色とはこれいかに」
なんかちょっとわろた」
みずのえさん「子狐結果隠しはまぁ意味あるでしょ」
ブチャラティさん「身内切りなら身内切りでなんで狩人COするの?ってかんじだし
占いに狼がいないのかもしれないってなるとしゃべれ偽になってすずめ真めになるよね」
臆病さんどうして・・・
はにぼうさん「爆死真霊ならもう危ない。」
こよりさんすずめ吊りでお願いします。
ひでさん「ぼちぼち占い減らしてこうぜー」
ネストさんないよ?やってみただけ!
爆死さん「無花果がひっそり死んだ狼とか出ない限り残った占いロラしたい勢い」
すずめさん「狼欺くためじゃないの?」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「ピンクなのに黄色とはこれいかに」
誰巧wwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「すずめさんもしゃべれカスさんも殺したいけど、順番的にはすずめさんが先かなってそういう感じ」
モガミさんその結果偽装に何の意味が・・・?
臆病さんみゅーさん 0 票 投票先 → パプさん
グレランの際の投票先。非狼として考えてみるのはどうかしら

オマケ
パプさん 1 票 投票先 → 臆病さん
すずめさん「はいはいわろすわろす」
ブチャラティさんピンクなのに黄色とはこれいかに
すずめさん「ネスト真だと思うんだけどなぁ」
はにぼうさん「すずめ吊り。」
ひでさん「モガミ怪しいからみゅーも疑ってたが」
しゃべれカスさん「みゅー相方か」
みずのえさん「なるほど」
こよりさん「ふぁっ!?」
みゅーさん「モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)

あっ(察し)」
ネストさんあやフラン●ピンク△午後茶○パプ●
モガミさん「普通に考えて狼の飽和対策身内切り+真の●かな」
はにぼうさん「みゅーが真だね。」
ネストさん一部結果を訂正する
ピンク△
爆死さん「みゅーさん死んでいる」
こよりさん「みゅーがいなくなった……」
ブチャラティさん「パプ○出す霊能がいたら盲信したいって思ったけど
そんなことはまあ無かった」
ゲームマスター「かきつばたみゅー乙」
すずめさんところでデスノが来たんですが…私吊られちゃう?
はにぼうさん「おはよう。」
臆病さん「おはようおざいます」
ひでさん「おいどんひで」
みずのえさん「なるほど」
しゃべれカスさん「占いCO すずめ● はにぼう○ こより〇 パプ● かきつばた○」
モガミさん「おはよう」
爆死さん「霊能CO パプ●」
こよりさん「おはようございます」
すずめさん占いCO はにぼう●
まぁ人狼だよね、言ってることおかしいし
ネストさん「霊能CO パプ●」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/01/08 00:04:46)
かきつばたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
しゃべれカスさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
かきつばたさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
午後茶さん「◆しゃべれカスさんの遠吠え 「かきつばた噛みたい」
死ぬな」
こよりさんの会話「ってかそうであってほしい」
はにぼうさんの遠吠え「了解」
こよりさんの会話「でも、明日デスノがあったら霊能除去してもいいな」
はにぼうさんの遠吠え「みゅー〇は自分が破綻するがすずめの〇はだいじょうぶ。」
しゃべれカスさんの遠吠え「いい?」
こよりさんの会話「それだったら占い噛みしてもおかしくないよね」
ネストさんの独り言「猫と共有が」
かきつばたさんの独り言「ネスト○」
しゃべれカスさんの遠吠え「かきつばた噛みたい」
こよりさんの会話「占い2いるはずだけど……うーん、流石に今の占いに2いるかなあ」
ネストさんの独り言「しにそう」
モガミさんの念話「デスノ来い・・・」
ゲームマスター「◆しゃべれカスさんの遠吠え 「アナタはみゅーさんを手帳に書き記した」
アッー」
ネストさんを占います。 >>> かきつばた <<<
こよりさんの会話「みゅーは何でもありだと思う」
爆死さんの遠吠え「みゅーさんの○噛むとか? あんまうまくないんでまかせます」
はにぼうさんの遠吠え「無難なのはブチャ噛みでじゅさつでてたらブチャ〇だが、時間つかってかえてもかまわん。」
モガミさんの念話「そろそろ見つかりそう・・・」
こよりさんの会話「すずめは真狼」
無花果さん「狂人が打たれてしまう」
こよりさんの会話「しゃべれカスは真または狂だと思う」
ゲームマスター「モガミ銃殺が出れば大分状況変わるな……………………」
こよりさんの会話「真狂狼-真狼として」
しゃべれカスさんの遠吠え「アナタはみゅーさんを手帳に書き記した」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しゃべれカス <<<
はにぼうさんの遠吠え「うん。狐もけっこう絞れてはいる。」
みゅーさんの独り言「パプ本当に人外かよぉ!」
ネストさんの独り言「実際今日でもよくね?明日じゃ遅い感じ」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛みどうする?」
パプさん「お疲れ様」
こよりさんの会話「すずめは怪しい」
ブチャラティさんの独り言「霊能結果で万が一○出たらそっち盲信したいそんなきもち」
爆死さんの遠吠え「みゅーさんでも撃ちます?」
こよりさんの会話「占いは誰が偽だ?」
しゃべれカスさんの遠吠え「みゅー打つよ?」
こよりさんの会話「さて、どうするか」
はにぼうさんの遠吠え「じゃみゅー始末かな。ほかに案あるかね。」
すずめさんの独り言「占いCO はにぼう●
まぁ人狼だよね、言ってることおかしいし」
しゃべれカスさんの遠吠え「両真じゃね?」
ネストさんの独り言「まあ明日公表するタイミングだと思う」
はにぼうさんを占います。 >>> すずめ <<<
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
モガミさんの念話「飽和警戒のみうち切り・ヘレンの●、真の●が重なったかなこれ」
爆死さんの遠吠え「全黒は草
占いに子出てますかねえ」
ネストさんの独り言「子隠しがいい方向に回ったか?」
はにぼうさんの遠吠え「霊は●。」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「パプ乙」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
しゃべれカスさんの遠吠え「デスノありまあす!!」
午後茶さん「またすごいところまで潜伏して出てくる系かな」
5日目の夜となりました。(18/01/08 00:01:15)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
爆死さん0 票投票先 → パプさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
こよりさん1 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
すずめさん0 票投票先 → パプさん
ネストさん0 票投票先 → パプさん
臆病さん0 票投票先 → パプさん
ひでさん0 票投票先 → パプさん
ブチャラティさん0 票投票先 → かきつばたさん
パプさん11 票投票先 → こよりさん
かきつばたさん1 票投票先 → しゃべれカスさん
しゃべれカスさん1 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「◆かきつばたさん 「しゃべれカス偽だと思うわ」
これ射命●引いてるんじゃないの?初日からなんか随分射命偽を言ってたが……………」
爆死さん「全特攻とかなにそれこわE」
モガミさん「狼狐ヘレン合わせて7だから、爆死視点もう後がないのでは」
かきつばたさん「しゃべれカス偽だと思うわ」
臆病さん「場合によっては飽和寸前って言いたかっただけですね」
かきつばたさん「狼の全特功だったりしてな…爆死視点はなおさらな」
ネストさん「ライン切れることもないだろうし材料がねーな」
ひでさん「パプ狐とかの可能性考えたけど狼も狐探してる風やし、多分身内切り混じってんやろ」
こよりさん「とりあえず明日辺り占い切る予定なんでだれが偽っぽいかよろしくお願いします」
臆病さん「もう!ちょっと変換ミスっただけじゃない!」
すずめさん「普通にあやフラン狼で吊れてるってのがCO状況とかグレー状況からするとしっくり来るんだが」
みずのえさん「そうかここは満員村だったんだ……」
ネストさん「30人村だな?」
かきつばたさん「セリカ子狐追ってたとか狼大丈夫かとか思ったわ」
爆死さん「人狼増える増える村」
みずのえさん「人狼8って何!?」
ひでさん「やっぱ飽和寸前なのかも」
すずめさん◆臆病さん 「爆死さん視点最大 人狼8」
お前は何を言ってるんだ
みゅーさん「自分で占っておいてなんだが」
無花果さん「wwwwwwww」
はにぼうさん「まあ爆死が真霊なんだろう。」
臆病さん最大人外8ですね。失礼
ひでさん「デスノないね(ニッコリ」
午後茶さん「狂人からも示し合わせたように●なんだな」
モガミさん流石にこの狩人COは信用しない
パプさん全偽だこれ!!!
みずのえさん「こんなんパプさん吊らない理由がない」
臆病さん爆死さん視点最大 人狼8
すずめさん「文脈から●って書き忘れたと読み取ってくださいすみません」
ネストさん「なあにこれ」
爆死さん「どっちかというとパプでよくないですかもうこれ >かきつばた」
しゃべれカスさんそう・・・俺護衛・・・
こよりさんごめんなさい流石に即パプ吊りでお願いします
ゲームマスター「パプ3占いから全●wwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「パプ3連●に草しか生えない」
はにぼうさん「パプ吊り。」
セリカさん「ファッ!?身内切り使ってくるのか」
モガミさん3占いから同時に●出されるってパプなにものよ
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:しゃべれカス 死体:たましいふわふわ
3日目 護衛:しゃべれカス 死体:すてねこ
4日目 護衛:しゃべれカス 死体:
無花果さん「おつです
ここで身内斬りなのか」
ゲームマスター「芹香無花果乙」
こよりさん「全部●わろ」
かきつばたさん「爆死視点は占い吊りしかない」
すずめさんパプ真っ黒クソワロタ
爆死さんパプさん真っ黒杉内??
みずのえさん「パプ全占いから●は草」
パプさん狩人
ブチャラティさんパプ愛されすぎだろ
セリカさん「おつっしたー」
はにぼうさん「おはよう。」
ネストさん「すずめの結果がない」
すずめさんごめん、●
モガミさん「おはよう」
ひでさん「ウチひで」
しゃべれカスさん占いCO すずめ● はにぼう○ こより〇 パプ●
臆病さん「おはようございます」
みゅーさんぉはょ 占いCO パプ●
完グレから占ってく。パプまた人外かよぉ!

すてねこ〇/モガミ〇/セリカ〇/パプ●
こよりさん「おはようございます」
爆死さん「霊能CO 午後茶○」
パプさん「おはよう」
すずめさん占いCO パプ
ぶっちゃけパプはよくわからんのだけど、人狼パターンの時っぽいと思ったので
引いたはいいけど狐の方がよかったです
みずのえさん「おはよう」
ネストさん「霊能CO 午後茶○」
5日目の朝となりました。(18/01/07 23:56:37)
セリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃべれカスさんに「死神の手帳」を
無花果さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、無花果さんを殺害します。
セリカさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
たましいふわふわさん「◆ネストさんの独り言 「そういやたまふわがまた初手で噛まれてら」
◆ネストさんの独り言 「噛みたくなるのはいい村人」
狩人なんだよなぁ」
午後茶さん「猫でてたわ!忘れてた
おまえがメモれっていうね本当もうね」
かきつばたさんの独り言「子狐だけはケアできないんだよなあ」
こよりさんの会話「すてねこさん信じるならすずめさんは真っぽいけど……ブチャさん〇だし」
ネストさんの独り言「噛みたくなるのはいい村人」
無花果さんの独り言「うっ」
午後茶さん「結局今日もデスノを手にすることなく終わってしまった悲しい」
ゲームマスター「◆午後茶さん 「私人外ならせめて猫炙りとかするから…」
猫は初日に出てるんだよなぁ……………………」
ネストさんの独り言「そういやたまふわがまた初手で噛まれてら」
無花果さんの独り言「さ、明日に備えて早く寝よっと!
明日は会議が終わったら、街に買い物に行って、映画見て、それから……」
しゃべれカスさんの遠吠え「おk パブ●だす」
こよりさんの会話「うむむ……やばい、わからん、頭真っ白になってきた」
はにぼうさんの遠吠え「それなら万一、すずめが狩人できたときはオレが対抗する。」
しゃべれカスさんの遠吠え「じゃあパプには死んで頂こう」
こよりさんの会話「みゅーは元々怪しいと思ってたけど自主的COなんですよね」
パプさんの遠吠え「まあ狩COすると思うが」
しゃべれカスさんの遠吠え「やる?」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、身内ぎり、パプがOKならやっちゃおうか。」
しゃべれカスさんの遠吠え「銃殺さえ出なきゃなんとなる」
パプさんの遠吠え「パンダにするならブチャはつれそうだが」
臆病さんの独り言「村人になっとけば勝手に占い師が片付けてくれるはず」
はにぼうさんの遠吠え「もうあんまり狐はきにしないで村の自滅まち。」
臆病さんの独り言「こういう展開の時は役職臭は絶対させない」
パプさんの遠吠え「出したいならいいよ?」
しゃべれカスさんの遠吠え「すずめの〇に●かぶせるつもりではある」
ブチャラティさんの独り言「グラブルのATがおわっちゃうからってラファエル探してる場合じゃねえ!」
午後茶さん「私人外ならせめて猫炙りとかするから…」
ネストさんの独り言「死ぬ気配ない時ならまったく気にしないでいいんだよね?」
しゃべれカスさんの遠吠え「パプに●出して身内切り考えたけどやめとこう」
かきつばたさんの独り言「プチャラティ○」
ブチャラティさんの独り言「ちょっとびっくりしすぎてやる気出てきた」
こよりさんの会話「そろそろ占い処分すべきか……」
こよりさんの会話「かきつばた、みずのえ、パプ だけ?かんぐれ」
はにぼうさんの遠吠え「射命はどっか●だしてもいい。」
ブチャラティさんの独り言「名前がネスツっぽいから悪役!で投票して
3票でつれそうだったから票変えせずにそのままだったのに
実は霊能だったってどういうことなん…」
爆死さんの遠吠え「 」
ネストさんの独り言「△出すべきだったかなー 後でいいよなー」
ブチャラティさんを占います。 >>> かきつばた <<<
午後茶さん「◆ひでさん 「午後茶のやる気の無さは村っぽいが」
ひでよくわかってる
おつー」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
こよりさんの会話「ひでのいうとおり村っぽいわ午後茶さん」
しゃべれカスさんの遠吠え「ただデスノがこねえ」
爆死さんの遠吠え「午後茶○でいいですかね」
こよりさんの会話「やばいわ」
みずのえさんの独り言「書いた」
ゲームマスター「午後茶乙」
パプさんを占います。 >>> すずめ <<<
しゃべれカスさんの遠吠え「よいよい」
無花果さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「まぁ狼が爆吊りで村が子警戒始めるとかで無いなら狼に子警戒させる意味で○も有りか?」
4日目の夜となりました。(18/01/07 23:52:47)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 午後茶さん
セリカさん0 票投票先 → 午後茶さん
爆死さん0 票投票先 → 午後茶さん
モガミさん0 票投票先 → 午後茶さん
こよりさん0 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん1 票投票先 → 午後茶さん
みゅーさん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん14 票投票先 → かきつばたさん
すずめさん0 票投票先 → 午後茶さん
ネストさん0 票投票先 → 午後茶さん
臆病さん0 票投票先 → 午後茶さん
ひでさん0 票投票先 → 午後茶さん
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → 午後茶さん
かきつばたさん1 票投票先 → ブチャラティさん
無花果さん0 票投票先 → 午後茶さん
しゃべれカスさん0 票投票先 → 午後茶さん
ゲームマスター「うぃうぃ。乙>捨て猫」
ひでさん「午後茶のやる気の無さは村っぽいが」
臆病さん「となると私も囲い候補・・・」
みゅーさん「まー私のことだが<2連狐、占われたよコノヤロー>みずのえ」
かきつばたさん「乱射ミス把握だぜ」
モガミさん「実際推理してそうな人居ないんだよなぁ、だから全員怪しくて困る」
午後茶さん「各自でちゃんとメモろうず」
すてねこさん「GM村たておつ」
無花果さん「COなし
俺この村が終わったら結婚するんだ……」
爆死さん「ワイは対抗だから入れただけなので無実だから」
臆病さん「これすずめさん狼でブチャラティさん狼の囲いじゃないでしょうか。」
すてねこさん「ちょっと寒いのでお先失礼しますね!相方がんばれ」
セリカさん「(ごめんコマンドミス)」
こよりさん「COなければそのままお願いします」
かきつばたさん「もんくなし」
爆死さん「死者さんは偉大だったんやなって」
みずのえさん「はーい」
午後茶さん「COなしどーぞー」
ブチャラティさんちょっと待ってじゃあなんでネスト3票も集まったの!?
みずのえさん「ネストさんが完全に霊能であることを忘れ去られてたのマジで笑う」
ひでさん「グレー削り把握」
かきつばたさん「すずめ今後どうしたい」
ネストさん「無花果は狼に票入れてるしブチャだな?」
午後茶さん「まとめがないとメモらないVIP民」
臆病さん「占い候補が1人も死んでないっていうのは、グレー指定でふんわりと展開するのが良さそうです」
こよりさん吊り:午後茶
デスノ:無花果
みずのえさん「そうは思っても占わなくない?? なくなくなくない???>みゅー」
しゃべれカスさん適当
ブチャラティさん(ネスト霊能だったんだ…)
たましいふわふわさん「ネストは狼騙すつもりなのか」
モガミさん「2デスノCOのセリカとか占わなくてよくね・・・」
かきつばたさん「しゃべれカスいらない」
みゅーさん「2連デスノCOした狐が昔おってだな>みずのえ」
無花果さんoops失礼
しゃべれカスさんのはにぼうさん占いが気になってるのだが、おはステ占った理由を知りたい
ひでさん「セリカ非狼やと思うけどヘレンとかはありうるから狼に噛ませるところ」
ネストさん「その爆死が俺吊りに来てんだよなあ」
パプさん「昨日ネストに入れた奴吊り」
すずめさん(一瞬すてねこ占いそうになったことは黙っておこう)
セリカさん「すずめの検死結果みたい」
すてねこさん「こより○最初から出すつもりだった?」
みずのえさん「みゅーさんの○が死んでると思ったらそこが共有でみゅーさんはデスノCOを占っている 謎」
無花果さん「しゃべれカス」
午後茶さん「セリカ限りなく村」
臆病さん珍しいことにですね。吊り候補の
ネストさん私、そしてピンクさんは
なんと、全員票逃れをしていないんですよね。

あのVIP村でですよ?
ひでさん「占いどっか切ってもいいんちゃう」
こよりさん1:30に指定
モガミさん「おはよう」
しゃべれカスさんお前 共有かよお!
みずのえさんなら共有指示で打ちます
かきつばたさん「乱射しなかったんだ」
しゃべれカスさん「占いCO すずめ● はにぼう○ こより〇」
ゲームマスター「捨て猫乙」
セリカさん「おはよーございます
流石にデスノは帰っていきました」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「しにますた」
ひでさん「ワシひで」
こよりさん共有者CO 相方は「すてねこ」です
みゅーさんぉはょ 占いCO セリカ〇
2連デスノのお前が怖い…
〇しか出ないんですけど?どういうことだよオィィ!!

すてねこ〇/モガミ〇/セリカ〇
爆死さん「霊能CO ピンク○

みゅーが占いCOしてたの忘れてみゅーに言えた自分が偉そう言える事じゃないけど
何故か対抗がランに紛れてて草」
無花果さん「おはよっ」
みずのえさんデスノCO
パプさん「おはよう」
臆病さん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう」
すずめさん占いCO 臆病○

吊り票入れてたけど、カスとかぶったのでやめました
でも怪しいと思ったのは事実なので占っておく、カス狂人ならそもとも票読みとか意味無いし
こよりさん「おはようございます」
ネストさん「霊能CO ピンク○

メモ、取ろう。ね?」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/07 23:48:03)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
セリカさんから「死神の手帳」を回収。
すてねこさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
ゲームマスター「◆ネストさんの独り言 「霊能CO ピンク○

メモ、取ろう。ね?」
あれ?折角△なのに○で出すん?」
無花果さんの独り言「霊能ローラーありかと思ったけどそんなにいそがなくてもいいかな」
ネストさんの独り言「処分の日に撤回すりゃいいよ」
ネストさんの独り言「霊能CO ピンク○

メモ、取ろう。ね?」
ゲームマスター「即噛まれは辛い罠」
パプさんの遠吠え「○かみおk」
すてねこさんの会話「今のところどことかないから、アテにはしないほうが」
しゃべれカスさんの遠吠え「すてねこ」
ピンクさん「おつー」
こよりさんの会話「まあ、私の思い違いとロック思考のせいかもしれないのでもう1度考えてみます!」
しゃべれカスさんの遠吠え「みゅーの〇噛んでいい?」
こよりさんの会話「んー、そうですかね……」
すてねこさんの会話「わからないけどね!」
セリカさんの独り言「正直村人の序盤デスノとか初めてでどうしたらいいのかと」
はにぼうさんの遠吠え「なのでこのままぐだぐだいくしかないかな。」
たましいふわふわさん「そろそろ3日目をやりたい」
すてねこさんの会話「ブチャはあまり狼じゃないと思うよ」
はにぼうさんの遠吠え「すずめそんなにやる気ないんで狩人はありそうで、すずめ狩人だとみゅーは噛めない。」
しゃべれカスさんの遠吠え「デスノこねーのきちいなあ」
すてねこさんの会話「無花果はそこまで気になってはいないな。他にいないけど」
こよりさんの会話「そして昨日のグレランで無花果さん1票を唯一いれてたブチャさん、身内票を考えてます」
無花果さんの独り言「はにぼうさん占いは囲いじゃねーのかなー」
午後茶さんの独り言「モンハン予約しなきゃ
…予約なしでもいけそうな気もするけど」
はにぼうさんの遠吠え「霊は〇でいいよ。」
すてねこさんの会話「まあ流石に村だろう、1日目封印してるし」
爆死さんの遠吠え「おいっちゅ」
みゅーさんの独り言「すてねこかモガミどっちか狼だと思うので噛んでくれ」
セリカさんの独り言「眠い」
パプさんの遠吠え「みゅー狂人なら黒持ってきそうだし普通に真で出てきたんかな」
しゃべれカスさんの遠吠え「〇でいいよ」
こよりさんの会話「無花果さんが本当に怪しい、ほぼ人外ロックしてます」
モガミさんの念話「みゅーが子かな」
爆死さんの遠吠え「調整で霊●出しますか」
セリカさんを占います。 >>> かきつばた <<<
みずのえさんの独り言「霊能に票集まってるの謎」
こよりさんの会話「まあ、グレランで吊られなくなったのはいいですね。」
ゲームマスター「狩人速攻退場と子吊りが今日のトレンドなん?」
爆死さんの遠吠え「何故か対抗がランに含まれていた
結果どうしよかな」
こよりさんの会話「うーん、セリカさん村ならもったいない」
臆病さんを占います。 >>> すずめ <<<
すてねこさんの会話「どっちも別々の占いだけど○もらった」
ネストさんの独り言「△じゃねーか」
しゃべれカスさんの遠吠え「何故 霊能は吊られかけてるのか」
ゲームマスター「ピンク乙」
ゲームマスター「なんでネストに3票も入ってるん?」
3日目の夜となりました。(18/01/07 23:44:32)
ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 午後茶さん
セリカさん0 票投票先 → ピンクさん
爆死さん0 票投票先 → ネストさん
モガミさん0 票投票先 → ピンクさん
こよりさん0 票投票先 → ピンクさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん1 票投票先 → かきつばたさん
すずめさん1 票投票先 → ピンクさん
ネストさん3 票投票先 → ブチャラティさん
臆病さん3 票投票先 → かきつばたさん
ひでさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ネストさん
パプさん1 票投票先 → 臆病さん
かきつばたさん2 票投票先 → 臆病さん
すてねこさん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん5 票投票先 → すずめさん
無花果さん0 票投票先 → ネストさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → 臆病さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 午後茶さん
セリカさん0 票投票先 → ネストさん
爆死さん0 票投票先 → みゅーさん
モガミさん0 票投票先 → ピンクさん
こよりさん0 票投票先 → ピンクさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
午後茶さん1 票投票先 → かきつばたさん
すずめさん0 票投票先 → 臆病さん
ネストさん3 票投票先 → ブチャラティさん
臆病さん3 票投票先 → かきつばたさん
ひでさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ネストさん
パプさん1 票投票先 → 臆病さん
かきつばたさん2 票投票先 → しゃべれカスさん
すてねこさん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん3 票投票先 → みずのえさん
無花果さん0 票投票先 → ネストさん
しゃべれカスさん1 票投票先 → 臆病さん
臆病さん「私なんて1票ももらうつもりなかったのに」
しゃべれカスさん「喋ってるだけマシ」
パプさん「マジレスすると封印するくらいなら打ったほうがいいけど狂人なら打たないでくれ」
ネストさん「パクさんがパクパク?」
爆死さん「ここでパプさんから一言」
ひでさん「韓国人がおるのぅ」
臆病さん「昨日票が思ったより集まっていなかったところ、を狼と考えてグレランしてみたいですね。」
すずめさん「むしろいつものZeroDivideException喋ってるのでは」
セリカさんでも占い結果しか喋ってね〜じゃん!
かきつばたさん「セリカに従うよ」
ゲームマスター「◆セリカさん 「ごめん間違えた、封印します」
これはもうわざとなのでは……………………?」
ブチャラティさんパプさんパクられてますよ!
パクさんパプられてますよ!!!!
モガミさんセリカ強い・・・
無花果さん「占いデスノは草」
こよりさん「それ勿体ないよぉ……」
すてねこさん「2連デスノ、占いに撃つ宣言。デジャヴか?」
みずのえさん「と言いつつまた乱射が発生する流れなのでは!?」
ネストさん「攻めるなあ・・・嫌いじゃないぜ」
爆死さん「3日目占い発射とか新しいですね」
たましいふわふわさん「せりか絶好調だな」
かきつばたさん「無口とは…指定把握」
午後茶さん「落ち着いてー」
こよりさん2連続封印早めたほうがいいですよ!さすがに!
パプさん「この展開は・・・」
すずめさん◆セリカさん 「指定:しゃべれカス
今回無口だよね!?」
そいつ一応村視点だと占い候補やぞ…偽だけど
みゅーさん「もう占い殺すのかセリカは」
ブチャラティさんしゃべれは占いCOしてるよぉ!!!
すてねこさん「しゃべれ占いだぞwwwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「そこ占い」
セリカさんごめん間違えた、封印します
しゃべれカスさんえ!?
爆死さん「猫がデスノ指定すりゃいいじゃね」
ひでさん「メモとってるぅ?」
すてねこさん「さっきと違うのはデスノ封印してるところ」
ゲームマスター「あ、狂狐囲った」
臆病さん「もう1度グレラン、してみたい気はしますが」
セリカさん指定:しゃべれカス
今回無口だよね!?
モガミさん「ピンクはCOないならマジでさっさと吊りたいとは思う
とにかく●とか自分以外全員死ねって感じが最高に人外臭い」
こよりさん「ピンクさん主張激しない?w」
爆死さん「デスノは乱射するもの
はっきりわかんだね」
午後茶さん「とりあえず指定してどーん」
かきつばたさん「ピンクは吊りません」
ひでさん「真占い潜伏でまだ1いそうな気がする」
みずのえさん「まあまた指定してぶっぱでいいんじゃないすかね」
ピンクさん「そろそろ●吊ろ?」
ブチャラティさんええっ!またデスノ乱射ですか!?
午後茶さん「無残は死体じゃなかった…?」
ゲームマスター「◆パプさん 「2連続デスノとか逆に怪しくね?」
おまいうwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「2連続デスノCO...デジャヴか?」
みゅーさん「◆パプさん 「2連続デスノとか逆に怪しくね?」
お、おう」
ネストさん「このままグレランすれば勝てるんじゃねーの」
爆死さん「◆パプさん 「2連続デスノとか逆に怪しくね?」
お、おう」
臆病さん「>午後茶さん 無残があって死体がないってことではないでしょうか?」
たましいふわふわさん「おつー」
ブチャラティさん「おつかれさま
おつかおつおつかれさま おつかれさま
おつかrナイスファイトおつかれさま」
セリカさん「◆パプさん 「2連続デスノとか逆に怪しくね?」
貴方の前村とは違うんだから!」
すずめさん「ピンクとか消したいんですけど」
無花果さん「いきなり寡黙占い? 理由を」
みずのえさん「◆パプさん「2連続デスノとか逆に怪しくね?」
せやな!!」
臆病さん「占い一人追加ですか」
午後茶さん「◆かきつばたさん 「死体なしかいwww」
???」
みゅーさんすてねこ〇 初日なので横占い。溶けたらマズい。
モガミ〇 発言無難なところ占い。占いになるといつも〇しかひかないんですがそれは。溶けろ!

〇しかないけどゲゲりそうなのででとく。
ピンクさん「ふんふみう」
パプさん2連続デスノとか逆に怪しくね?
すずめさん「無双すぎる」
すてねこさん「ブチャ○ほんとうですかー?」
ネストさん「何そのデスノの引き 惚れる」
ゲームマスター「えすあい乙」
ひでさん「セリカ非狼でええな」
みゅーさん占いCO すてねこ〇/モガミ〇
たましいふわふわさん「3村連続初日に噛まれた!」
こよりさん「2連続やるじゃない……」
かきつばたさん「死体なしかいwww」
みずのえさん「セリカさんつよい」
ゲームマスター「かきつばた
◆tw/JLP67co
[占い師]
01/07-23:37
(生存中)
かなりの不安要素」
はにぼうさん「おはよう。」
臆病さん「霊能がいきなり割れましたか」
あやフランさん「ようむおつ」
セリカさんデスノCOですよー!
無花果さん「おっはー」
しゃべれカスさん占いCO すずめ● はにぼう○
ピンクさん「おはぴんく」
こよりさん「おはようございます」
臆病さん「おはようございます」
すずめさん占いCO ブチャラティ○

カスと私のに対する言及とか人狼じゃねーなぁ
と思ったのに手が滑って占った
ひでさん「ワイひで」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
爆死さん「霊能CO あやフラン○」
みずのえさん「おはよう」
ネストさん「霊能CO あやフラン●

投票者:
モガミさん 0 票 投票先 → あやフランさん
みゅーさん 2 票 投票先 → あやフランさん
無花果さん 1 票 投票先 → あやフランさん」
3日目の朝となりました。(18/01/07 23:37:19)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリカさんに「死神の手帳」を
セリカさんから「死神の手帳」を回収。
みずのえさんを占います。 >>> かきつばた <<<
たましいふわふわさんの独り言「あやしいリスト
すてねこ みずのえ モガミ 臆病」
すてねこさんの会話「夜ながめ」
たましいふわふわさんの独り言「おそい」
午後茶さんの独り言「またおそめか」
ゲームマスター「前村と言い今日は狩人がさっさと噛まれるな。狼優秀。」
たましいふわふわさんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
あやフランさん「ようむううううやっぱ狩人かあああ
そしていなくなるううう」
こよりさんの会話「素村か人外だと思ってます」
こよりさんの会話「ピンクは主張激しいのが若干そういう村に見せかけてる狼に見えますね」
ゲームマスター「◆しゃべれカスさんの遠吠え 「たましいふわふわ 2:30」
狩人ぉぉぉぉぉぉぉぉ」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> ピンク <<<
あやフランさん「グレランの宿命ですね」
はにぼうさんの遠吠え「かきつばたは前日に死者からとりきかれてこたえていない。ここは残し。村にとっては不安要素。」
すてねこさんの会話「私もピンクは気になるかな」
モガミさんの念話「んんー」
パプさんの遠吠え「了解」
こよりさんの会話「あくまで私のセンサーですが……」
しゃべれカスさんの遠吠え「たましいふわふわ 2:30」
たましいふわふわさんの独り言「護衛:みずのえ」
セリカさんの独り言「あのアイコンで吊られないと思ったのか(天然るうううう)」
みずのえさんを護衛します。 >>> たましいふわふわ <<<
ゲームマスター「みゅーさん 2 票 投票先 → あやフランさん
あっ…………………………」
すてねこさんの会話「それもいいかもね」
ネストさんの独り言「接戦だし身内票はどうだろう」
こよりさんの会話「無花果、ピンクは指定したいところ」
しゃべれカスさんの遠吠え「俺?」
しゃべれカスさんの遠吠え「はにぼう 噛み任せる 猫判明してるし」
はにぼうさんの遠吠え「猫もでてるし、射命が好きなところ噛みでいいかな。」
すずめさんの独り言「占いCO ブチャラティ○
カスと私のに対する言及とか人狼じゃねーなぁ
と思ったのに手が滑って占った」
みゅーさんの独り言「明日出とくかな」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
こよりさんの会話「みゅー、無花果、ピンク……かなぁ」
爆死さんの遠吠え「どこ噛みましょうね」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
ネストさんの独り言「霊能CO あやフラン●
投票者
モガミさん 0 票 投票先 → あやフランさん
みゅーさん 2 票 投票先 → あやフランさん
無花果さん 1 票 投票先 → あやフランさん」
爆死さんの遠吠え「霊能CO あやフラン○ っと」
こよりさんの会話「そうですね、噛まれることはあるかもですが……」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
すてねこさんの会話「気になるところありまして?」
ブチャラティさんを占います。 >>> すずめ <<<
すてねこさんの会話「まあ吊られることはなくなった」
爆死さんの遠吠え「おっす了解ですー」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
すてねこさんの会話「鼻むず」
爆死さんの遠吠え「●出しときますねー」
こよりさんの会話「予想通りすずめさんなら私占いでしたが〇でしたか残念」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3票…………………………」
はにぼうさんの遠吠え「霊結果は〇でいい。」
あやフランさん「なんでや」
無花果さんの独り言「うーんわけわかめ」
パプさんの遠吠え「あらら」
セリカさんの独り言「ひで○ね」
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
ネストさんの独り言「ぐえーっ」
ゲームマスター「フラン乙」
しゃべれカスさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(18/01/07 23:33:10)
あやフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
あやフランさん3 票投票先 → ひでさん
セリカさん0 票投票先 → ひでさん
爆死さん0 票投票先 → みゅーさん
モガミさん0 票投票先 → あやフランさん
こよりさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん2 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん2 票投票先 → あやフランさん
午後茶さん0 票投票先 → かきつばたさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → かきつばたさん
すずめさん2 票投票先 → はにぼうさん
ネストさん0 票投票先 → 臆病さん
臆病さん1 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん2 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 無花果さん
パプさん0 票投票先 → ピンクさん
かきつばたさん2 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん2 票投票先 → すずめさん
無花果さん1 票投票先 → あやフランさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → すずめさん
ゲームマスター「無花果さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
臆病さん明日から代わりにルーレット先投票したところをローラーしませんか?
午後茶さん「猫は吊らない」
すてねこさん「猫またでした」
かきつばたさん「乱射でいいよ」
爆死さん「この村なんか臭くない?」
しゃべれカスさんピンクさん 「えー●吊ろうよー」

いいすね!
すてねこさん「猫って言っただけでCOしたかあやしくねぇか??」
たましいふわふわさん「死なない>ひで」
ひでさん「猫又COね」
パプさん「そういう時は猫でも占いやっていいんだぞ」
すずめさん「さすがに対抗いない猫吊らないだろ」
ブチャラティさんお腹を壊すために常に下半身裸で過ごすヒーローだって!?
ピンクさん「えー●吊ろうよー」
こよりさん「乱射しようぜ!」
すてねこさん「猫って猫又なのかどうか判断こまるんじゃが」
ひでさん「流れ的にひでしぬ?」
ゲームマスター「ルーレット回す意味は無いが、初日だし票ばらけて回りそう………………」
みずのえさん「まあ対抗いないなら普通にグレランじゃないですかね」
臆病さん「お腹が痛い間だけ返信できるヒーローなんてどうだろう?」
モガミさん「るううううううううううううううううう」
たましいふわふわさん「グレランしようぜ!」
セリカさんデスノ封印しまーす ごめんなさーい
モガミさん「霊能2以上いたらとりあえずローラーとか言ってる思考停止って大抵人外だよな
フラン吊ろうぜ」
こよりさん「ねこやん!」
午後茶さん「そういう……!>ブチャ」
すずめさんネコ(隠語)
ひでさん「タチではないから」
みずのえさん「るううううううううううううううううううううう」
爆死さん「るううううううううううう定期」
みずのえさん「なるほど……!>しゃべれカス」
ブチャラティさんまあひではネコだよね
こよりさん「すずめさんなら仕方ないね……」
かきつばたさん「しゃべれカス吊るしか」
たましいふわふわさん「るうううううううううううううう」
ネストさん「るうううううううう」
爆死さん「しゃべれカスさんが普通に喋ってる
まだお腹痛いの?」
臆病さん「デスノ先はその名前にしたからには覚悟しろってことでしょうか」
しゃべれカスさん「みずのえさん 「しゃべれカスさんはすずめさん占って○だったらどうしてたんですかね……」

すずめが死ぬまで潜伏?」
あやフランさん「霊能ローラーで終わろう。」
無花果さん「結局CCOで2-2? どうすんべ」
ひでさんHide is Neco
ブチャラティさん「しゃべれとすずめがまたイチャイチャしてる」
すてねこさん「学会の発表だとCCOの真率は2割だそうですよ」
みゅーさん「こより占うのはないわー」
ひでさん「おしゃカス先生-すずめ先生の凶暴狼ラインも考えとく」
すずめさん「よく考えるといい
しゃべれカスが私を占うとかあると思うか」
セリカさんデスノ指定 ひで
ピンクさん「これは即吊!」
みずのえさん「しゃべれカスさんはすずめさん占って○だったらどうしてたんですかね……」
モガミさん「CCOェ・・・」
臆病さん「すずめさんのCCO・・・基本的にはしゃべれカスさんが真という進行で行きたいかな」
あやフランさん「もうわけわかめ」
無花果さん「今日は●で良さそうやな」
パプさん「すずめwwwww」
爆死さん「グレランガチャ回そうぜ!」
モガミさん「キャー おしゃべりカス先生かっこいいー!」
しゃべれカスさんほう CCOですか
ネストさん「なんというCCOこれでグレランですかね」
すずめさん死ね!!!!!!!!!!!!!!
すてねこさん「そろそろ冬抜けてもいいだろ」
ゲームマスター「かきつばた
◆tw/JLP67co
[占い師]◆
01/07-23:27
(生存中)
んんんん?からあげじゃなきゃ良いんだが…………………」
爆死さん「デスノがあろうがなかろうが位置に関係なんてないんですよ」
たましいふわふわさん「出前がいるぞ!伏せろ!」
すずめさん占い師CO こより○

1日目:こより○
 こよりって人いつ見ても人外
 これは溶けたな
みずのえさん「草」
モガミさん「圧倒的0−2感・・・これはグレラン・・・ッ!」
ひでさん「セリカのわがままチョイスでドーンや」
パプさん「出前霊は偽だな」
臆病さん「霊能は他に居るならさっさと出ときましょう・・・」
しゃべれカスさん占いCO すずめ●
みゅーさんグレランしようぜ!
ピンクさん「ですのが村側とは良いニュース」
みずのえさん「指定してぶっぱなしましょ!」
すずめさん「爆死は吊り逃れ人外じゃね」
あやフランさん「おは」
午後茶さん「指定してどーん!」
ひでさん「グレランしようぜ」
こよりさん「位置だから……分かるよ前回吊られたし>爆死さん」
ブチャラティさんんんn!!!!!!!!!!!!!!!
たましいふわふわさん「おはよーこんちゃーこんばんわーおやすみー」
ネストさんそしたら霊能CO
はにぼうさん「おはよう。」
セリカさんデスノCOですよー!
臆病さん「おはようこ!」
ピンクさん「おは」
無花果さん「おっはよー」
すずめさん「↑この辺りに狩人の偽デスノCO」
すてねこさん「おはようじょ」
すてねこさん「おはようじょ」
午後茶さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ネストさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
モガミさん「おはよう」
爆死さん「どうせ位置だからって吊ろうとするんでしょ!朝一霊能CO!」
ひでさん「ぼくひでぇ(ネットリ」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/07 23:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリカさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
すてねこさんの会話「凍え死ぬ」
臆病さんを占います。[子狐] >>> ピンク <<<
午後茶さんの独り言「月末金曜日とか忙しいわな」
こよりさんの会話「分かりました、ありがとうございます」
すてねこさんの会話「不安になったら好きなタイミングで出て良いよ」
爆死さんの遠吠え「他に立候補する人いるなら任せます」
みゅーさんの独り言
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    プレミアムフライデーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| | 」
みずのえさんの独り言「デスノを引けばすべて解決するから引けばええねん」
ネストさんの独り言「なんでもいいから朝一に飛び出したい」
こよりさんの会話「とりあえず序盤は適当に潜伏してますね、指定は出来なくはないですがセンサーの自信はないです……」
すてねこさんの会話「月初めのVIP村やってて今のところ共有トラップ発動みたことないな」
はにぼうさんの遠吠え「まかせた。」
みずのえさんの独り言「これで初日●出されて吊られるまでが流れなのではないだろうか みずのえはそう思った」
たましいふわふわさんの独り言「プレミアムフライデーは金持ちに休暇与えてその分貧乏人に仕事回そうっていう計画だからね」
爆死さんの遠吠え「我こそはという人がいないなら霊能に出てロラガチャ回してきますね」
すずめさんの独り言「プレミアムチキン並のプレミアム感」
しゃべれカスさんの遠吠え「霊能かぶらないようにね」
午後茶さんの独り言「やっぱり知らない子なんだな…」
ネストさんの独り言「いい油使った揚げ物を食べる日のことだろ?知ってるぜ」
ゲームマスター「◆しゃべれカスさんの遠吠え 「占いCO すずめ●」
◆すずめさんの独り言 「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、こよりさんは「村 人」でした。

溶けたな(確信)」
こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの会話「ふむふむ」
午後茶さんの独り言「かきつばたくんはからあげくんなんだろうか」
ネストさんの独り言「村建て乙な!ありがとうな!」
こよりさんの会話「すずめさん狼ならわたし●は結構可能性ある」
ゲームマスター「プレミアムフライデー?知らない子ですね」
すてねこさんの会話「共有は普通の村人より情報が少ないわけなんだから、まけたら共有のせいじゃないよ」
しゃべれカスさんの遠吠え「占いCO すずめ●」
こよりさんの会話「何となく頑張ります……●撃ってくれたらいいなー」
すずめさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、こよりさんは「村 人」でした。

溶けたな(確信)」
あやフランさんの遠吠え「誰が霊能語る?」
かきつばたさんの独り言「はにぼう●」
午後茶さんの独り言「そういえばプレミアムフライデーって恩恵受けてる人本当にいるのか…?」
あやフランさんの遠吠え「つられる覚悟はできております。」
ネストさんの独り言「△出す準備だけして寝る」
爆死さんの遠吠え「霊能でも語ってきましょうか」
すてねこさんの会話「位置じゃないから…」
みずのえさんの独り言「正直デスノ村参加は無理かなって思ってたから本当にうれしいぞ」
はにぼうさんを占います。 >>> かきつばた <<<
無花果さんの独り言「GMノリノリwww」
しゃべれカスさんの遠吠え「爆死 位置やで」
すてねこさんの会話「作戦ABCでいこう」
パプさんの遠吠え「22か」
セリカさんの独り言「村人でござるかああ」
こよりさんの会話「やばい、また初日に連れたらあかんやつや……(胃痛)」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
みずのえさんの独り言「死者さんGMありがとね! 遊べてうれしいぞ!」
あやフランさんの遠吠え「ばくしかくていだな。」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
午後茶さんの独り言「よし、無職だな」
モガミさんの念話「コポォオオオオオオオオオオ!?」
みゅーさんの独り言「あのさぁ・・・」
ひでさんの独り言「いきなりルーレットかー」
みずのえさんの独り言「すむら! 気楽!」
こよりさんを占います。 >>> すずめ <<<
すてねこさんの会話「よろしくです」
爆死さんの遠吠え「よろしく」
こよりさんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
たましいふわふわさんの独り言「かりゅうどーん」
ネストさんの独り言「役ぅ!」
しゃべれカスさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 23:23:18)
無花果さん「がんばって狼あてるので吊らないで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あやフランさん「まあ自由にやる」
臆病さん「子狐がいい!」
みずのえさん「よろしくー! 占いがやりたい!!」
モガミさん「よろしゅうな」
ネストさん「そんな霧化か」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
みずのえさん「これは物欲センサーですね……」
ひでさん「無花果浣腸」
すてねこさん「むかか…無花果まじだ」
ゲームマスター「おk更新確認出来た」
すずめさんみずのえ許すまじ
みずのえさん「あれよー知らんけど強いっぽいから置いといたぞ!>ブチャさん」
臆病さん「無花果ってあれだろ?ミスティックパイパーとか金華猫とか使う奴でしょ?」
共有会話が「あり」になりました。
しゃべれカスさんヒロインXまだ!!??
無花果さん「まじか……」
みずのえさん「年間3000円だと毎年スカチケ買う感じですかね そんなに悪くはなさそ」
共有会話が「なし」になりました。
モガミさん「マジだ・・・無花果」
ブチャラティさんみずのえがゴッブロ引いてるの見たからな…
霊界での役職表示が「あり」になりました。
みゅーさん「「らせん階段」・・・! 「カブト虫」!「廃墟の街」「いちじくのタルト」! 「カブト虫」!『ドロローサへの道』『カブト虫』!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
すずめさん「むかかで変換できたわ…」
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
無花果さん「hi よろしく
む・・・無花果」
しゃべれカスさん「これでいいや」
みずのえさん「グラブルは無料の時だけ引いておくだけマンしてる
強そうな召喚石とか引いたら一応サポート? 置くようにしてるけど」
臆病さん「そのゲームを買うとしたらって自分に問うと、大体年間3000円ぐらいまでしか課金は許してくれない」
ゲームマスター「アイコン変えようとして名前を変えたんですね解ります。」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
すずめさん「む…むかか…」
モガミさん「い・・・無花果」
1764さんがしゃべれカスに名前を変更しました。
しゃべれカスさんが1764に名前を変更しました。
ゲームマスター「無花果はやってくって事で良いんかな?」
すずめさん「年始にグラブルでバカみたいにぶん回してたけど、全部溜め込んだ石だからな」
すてねこさん「先生トイレ」
ゲームマスター「さて、更新確認」
みずのえさん「まぁ足りなかったら素直に課金するけど」
みずのえさん「おみくじとかイベントの無償石とかキャンペーンとかなんちゃらでたぶん足りそう」
モガミさん可愛い女の子たちがキャッキャウフフしてるのを見ると銃をもっと屈強な男たちに突入させたくなるんだ・・・教えてくれ、こんな俺でもプロデューサー業は務まるのか・・・?
みゅーさん「ご理解狙いかな」
ゲームマスター「◆すてねこさん 「先生おしっこ」
先生はおしっこじゃありません」
臆病さんソシャゲで狙いを当てるのは苦手ですが天井当てるのは得意です
みずのえさん「250連とかだと天井まで行ってもう一枚とるか迷っちゃうよぉ……」
案山子さんが無花果に名前を変更しました。
たましいふわふわさん「3000石くらいなら運よければおみくじで溜まりそう」
あやフランさん「もどり」
すてねこさん「先生おしっこ」
みずのえさん「たぶん今の復刻ペースだと限定が復刻する>ブチャさん」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:19:04)
ブチャラティさんデレステやってるだけだからおくれてもきにしないでね!!
すずめさん「250連くらいで出るんですねわかります」
モガミさん「プレイしてないから実質無課金」
たましいふわふわさん「ですのきた!」
ブチャラティさん「今月末小梅ちゃんなの?」
みずのえさん「わーいデスノ!」
みずのえさん「今72000くらいだったと思う」
ゲームマスター「デスノktkr」
すずめさん「グラブルなら石貯金してるんだが」
セリカさん「ゴリラこわい」
モガミさんデスノですの
案山子さん」が村へやってきました。(18/01/07 23:18:16)
みずのえさん「無償石小梅ちゃん来る前に75000になりそうな雰囲気だけど、次の小梅ちゃんになるべく取っておきたいからね!」
たましいふわふわさん「75000石ためてんの?」
パプさん「回復ありでいいから難しい譜面も色々やった方がすぐ慣れるよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:18:02)
爆死さん「小梅美味しいよ」
ゲームマスター「@1でデスノか…………………」
みずのえさん「たぶん今月末に限定小梅ちゃん出るまで引くからそわそわしている」
すてねこさん「長かった正月休みが明日で終わる…」
ゲームマスター「把握>かきつばた」
モガミさん「あっ・・・(察し」
すてねこさん「しょうがないにゃあ」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:16:44)
かきつばたさん「ないよ」
みずのえさん「回復の上限突破のおかげでさらに気軽に挑めるのはいいよね!」
みずのえさん「まぁ限定系のSSR少ないからスコアSとハコユレ50たまに取れないけど誤差だし練習になるからいいかなぁって」
ブチャラティさん「ガチ勢怖い」
たましいふわふわさん「回復が上限突破したのいいよね」
みずのえさん「回復系なしでMASやってたのでMAS+登場してオルランがいい感じに機能するのがうれしかったです(こなみかん)」
佐藤こゝろさんがセリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「かきつばた最近参加した村とか在る?」
ブチャラティさん「GrooveMasやれるようになってて成長を感じる(ダメガと回復つみながら)」
案山子さんが臆病に名前を変更しました。
モガミさん「保険とか福利厚生考えると頭数揃えると辛いからなぁ」
あやフランさん「トイレCO」
kariさんがかきつばたに名前を変更しました。
かきつばたさん「村負けか…」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:13:11)
臆病さん「単純に人いない時に店は閉めよう」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「一人に6時間働かせるより二人に3時間ずつ働かせるほうがお金がかかるのだって隣の猫がいってた」
固定費が在るからなぁ…………………」
すずめさん「働きたくないというより、朝起きて通勤したくない
職場が来い」
パプさん「おはよう」
すずめさん「ベーシックインカムはよ」
パプさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:12:17)
ネストさん「1月は全部休みにしてくれてもいいよ」
ブチャラティさん「一人に6時間働かせるより二人に3時間ずつ働かせるほうがお金がかかるのだって隣の猫がいってた」
ゲームマスター「もう水曜休みにしようぜ(キリッ」
ゲームマスター「◆案山子さん 「毎日が日曜日並のサービス業ってことなんですがやりますか?」
だが断る(キリッ」
ブチャラティさん間に合ってる!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:10:44)
モガミさん「完全週休3日制で月曜休みの人と金曜休みの人をそれぞれ雇って仕事回すとか金土日月のみ仕事の人とか時間を分担すりゃ雇用も労働効率も上がると思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「違う何やってるんだ俺は………………………」
ゲームマスター2320更新確認
みずのえさん「はーい」
臆病さん「毎日が日曜日並のサービス業ってことなんですがやりますか?」
ゲームマスター「ん〜………………………14は…………………
せめて狼3は欲しいよなぁ……………………10分伸ばすか」
臆病さん「ひでは正岡民に罵声くらってきて、どうぞ。」
ゲームマスター「◆案山子さん 「きっと毎日が日曜日(サービス業)」
土日祝日休みのサービス業ならやりたい(ぉ」
ひでさん「週休二日でブラック・・・?(隔週土曜出勤)」
みずのえさん「ずっとイヤホンしてたけど音何も流してない事実に今気づいてしまった」
すずめさん「ひでしね」
みゅーさん「完全週休二日制とかいう祝日無視のブラック」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:07:46)
臆病さん「祝日が少ないから実装されたって噂の山の日は祝日扱いしてるところの方が少ないんじゃないかこれ」
臆病さんきっと毎日が日曜日(サービス業)
モガミさん「本当の祝日教えてよ 壊れかけのRadio」
臆病さんデスノならやる!
案山子さん」が村へやってきました。(18/01/07 23:05:47)
ゲームマスター「◆ネストさん 「その祝日なんだけど俺のカレンダーでは黒い」
辛い………………………」
ネストさん「その祝日なんだけど俺のカレンダーでは黒い」
ネストさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:04:11)
モガミさんその月曜日は平日連合を裏切って我々に着いた!我々の勝利だ!
ゲームマスター「◆すずめさん 「明日は月曜日ですよ!」
祝日は素晴らしい文明」
すずめさん明日は月曜日ですよ!
すずめさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:02:37)
kariさんが佐藤こゝろに名前を変更しました。
あやフランさん「無能なフランは何回やっても無能。」
たましいふわふわさん「よろしく」
爆死さん「爆死は何回やっても爆死」
無能さんがあやフランに名前を変更しました。
午後茶さん「あの状況で回るのか…」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/01/07 23:00:32)
かりさんが無能に名前を変更しました。
爆死さんが爆死に名前を変更しました。
モガミさん「回しちゃいけないルーレットが廻ってしまった」
kariさんが爆死に名前を変更しました。
午後茶さん「前村狼勝ってる…?」
みずのえさん「今日の村どっちも短くて1時間もいってないし全然いけるいける」
爆死さん「こんばんは」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/07 22:59:20)
みゅーさん「ょろ」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:59:11)
はにぼうさん「よろしく。」
こよりさん「こんばんはです」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:58:54)
モガミさん「まだいけるまだいける」
こよりさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:58:45)
ゲームマスター「更新確認は2310で良いやろ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:58:36)
ゲームマスター「仮多過ぎぃ」
セリカさん「ドウフォーウ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:57:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:57:49)
かりさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:57:25)
ゲームマスター「みずのえもやりたいやろしな」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
みずのえさん「わーいありがとう!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:56:31)
戻る