過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 18人]
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[子 狐]
(死 亡)
 
 
未踏破
◆LhtabY92mU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イッテツ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
完全に舘向君
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公開した航海図
◆tw/JLP67co
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
22
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
I am Kubo.
bokuhakubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151198番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ブチャラティさん「勝ってる!!!!!!!」
フランさん「おつ」
I am Kubo.さん「村立あざっす!!
みなお疲れ!!」
死者は語るさん「霊界の村勝ち確信からのこの流れ……………………wwwwwwwww」
葛葉さん「ともあれお前ら乙乙、GMも乙乙だぞ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「正直デスノが村に来なさすぎた」
葛葉さん「今日はこのへんで!」
ゲームマスター「次村が立ったぞ!」
はにぼうさん「あの場面の22吊、葛葉うちはまあしょうがないとおもう。」
完全に舘向君さん勝てば官軍
イッテツさん「はに様猫はまあ想定内だしいいよいいよー
猫COの話もそういうはなしだったし>すてねこさま」
すてねこさん「村たて乙☆」
22さん「流石に草」
ゲームマスター「ありがと!>死者さん」
I am Kubo.さん「まー指定強く言えばよかったなごめんやで」
死者は語るさん「あ〜、なら俺建てるわ」
モガミさんそら(この状況でルーレットまわしたら)そう(なることもある)よ
こよりさん「お疲れさまでした、午後茶さんごめんね」
すてねこさん「ちょっと早まったかもと思ってしまったが負けてたらごめんねするしかなかった」
ゲームマスター「次村立ててくれる人いなさそうなら仮GMで立てるぞ!」
みゅーさん「ぉっかれ うーんこの・・・」
葛葉さん「だから完遂しないと駄目じゃないか!」
モガミさん「お疲れ様でした」
ゴブリンさん「GM村建てありがとうございました」
フランさん「すいませんでした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
死者は語るさん「 am Kubo.
bokuhakubo
[共有者]
(死 亡)」
ゴブリンさん「お疲れ様でした」
I am Kubo.さん「なんでやねんwww」
しゃべれカスさんフランさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

!?
葛葉さん「お疲れ様でした」
未踏破さん「わろうた」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
すてねこさん「V」
死者は語るさん「ファッ?」
イッテツさん「おつかれむらむら」
人 狼」の勝利です!(18/01/07 22:54:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → すてねこさん
I am Kubo.さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → はにぼうさん
イッテツさん0 票投票先 → はにぼうさん
フランさん0 票投票先 → はにぼうさん
しゃべれカスさん「フランさん 「はにさまさよなら」

やめろ」
モガミさん
◆I am Kubo.さん 「イッテツLWでも間に合うしすてねこ吊ろう^^」

共有 有能」
みゅーさん「◆I am Kubo.さん 「イッテツLWでも間に合うしすてねこ吊ろう^^」
いいゾ〜これ」
イッテツさん「フラン子狐でも猫2COはケア不可能よ」
死者は語るさん「◆I am Kubo.さん 「イッテツLWでも間に合うしすてねこ吊ろう^^」
勝ったな」
すてねこさん「冷静に考えてはにぼう」
しゃべれカスさん

◆I am Kubo.さん 「イッテツLWでも間に合うしすてねこ吊ろう^^」

はい 終了」
フランさん「はにさまさよなら」
未踏破さん「それはそれで楽しい」
I am Kubo.さんイッテツLWでも間に合うしすてねこ吊ろう^^
モガミさん「イッテツ内猫ラン厳しくない?真猫吊った瞬間マジで誰にも予想できないルーレットがはじまる」
イッテツさん「デスノうったとこが狼とおもってるので
完全に舘向君 ブチャ 22 までは確定」
葛葉さん「ルーレット加味で3/4勝ちも見れるが」
すてねこさん「まあはにぼう吊りで終わりでしょう」
すてねこさん「フランが子狐の可能性あるけど、それはもう考える余裕ない」
イッテツさん「うん」
はにぼうさん「みゅー猫にかけてさきに動いたすてねこをつれ。オレはここまで我慢したんだ。」
モガミさん「イッテツ吊り、デスノ封印で最終日フランはにぼうすてねこ」
死者は語るさん「村にデスノ来た。これでイッテツ処理して更に1処理出来る。後は猫ラン勝負か」
I am Kubo.さん「イッテツ視点ってほぼ狼4見えてるんだっけ」
ゲームマスター「風呂入ってたら次村間に合わないから風呂入るなってお告げだよ」
未踏破さん「昨日のお湯を抜いたからです」
フランさん「かてればいいし・・・鼻ポジ・・」
はにぼうさん「オレがつられてKUBO道づれだと負け。」
I am Kubo.さん「ほあー」
ブチャラティさん「どうして浴槽の栓が抜けているのですか?」
葛葉さん「パプが輝きすぎ」
葛葉さん「おつでした」
しゃべれカスさん「お?これ2分の1で勝ちじゃね?」
はにぼうさん「共有デスノもちならまあ勝ってるんじゃないか。」
死者は語るさん「捨て猫先制猫COか」
イッテツさん「きょうきめれるんじゃないか」
すてねこさん「それしかないですもんね」
未踏破さん「るうううううううううううううう」
はにぼうさん対抗猫又CO。
死者は語るさん「射命葛葉乙」
フランさん「ほんまか」
こよりさん「お疲れ様です」
I am Kubo.さん「そしてデスノCO」
ゲームマスター「しゃべれカスさん葛葉さんおつかれ!」
みゅーさん「私隠しデスノ打ちされてる」
すてねこさん「猫又CO」
はにぼうさん「おはよう。」
イッテツさん「うって● LW」
モガミさん「乙」
I am Kubo.さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/01/07 22:49:59)
しゃべれカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
I am Kubo.さんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
イッテツさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
しゃべれカスさんを狙います。 >>> イッテツ <<<
I am Kubo.さんの会話「フランじゃないかなー」
死者は語るさん「まぁ、確かにパプ狂もほぼ割れてるから真真狼-真狼だから狼からしたら確定子だよなぁ………………」
みゅーさん「クーガー兄貴かな?」
しゃべれカスさんの会話「あと頑張れ」
モガミさん「はにぼう吊りは猫COされたとき他に猫候補になるデスノ死が居ないから厳しいかな」
I am Kubo.さんの会話「明日5でしょ?デスノ封印できればまだ2日ある」
しゃべれカスさんの会話「まあ今日 俺死ぬからいいか」
すてねこさんの遠吠え「噛みはどっちにしろ共有だから猫噛みもなさそう」
しゃべれカスさんの会話「今7 デスノと噛みで5」
すてねこさんの遠吠え「デスノどこに使うか把握してるだろうし」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イッテツ <<<
イッテツさんの遠吠え「はにつりならかったんだけどね」
すてねこさんの遠吠え「デスノ盛ってるイッテツさんの判断にまかせる!」
モガミさん「狼視点パプの中身が見えないから葛葉がヘレンワンチャンスあるんだよなぁ」
I am Kubo.さんの会話「葛葉側が狼やと思うんだけどねー」
イッテツさんの遠吠え「そういうことっす」
未踏破さん「ルーレット勝利はありますか?」
イッテツさんの遠吠え「共有かみデスノ対抗のほうがいいかなあと」
死者は語るさん「早さが足りない」
すてねこさんの遠吠え「結局は私とはにぼうの2択になる、どっちにいってもね」
しゃべれカスさんの会話「イッテツはどうすっかな 別の所に打とうが きちんと打とうが処分するか」
I am Kubo.さんの会話「あー霊1グレ1か
霊吊った気でいたわ」
イッテツさんの遠吠え「どっちでも最終日2択やで。イッテツ明日吊だと」
こよりさん「マジでって狼側からはほぼ確定ヘレンでしょうw」
すてねこさんの遠吠え「どっちがいいんだろうね」
イッテツさんの遠吠え「ん。霊真ではにぼう すてねこの2択にするんか」
I am Kubo.さんの会話「狼死にかけっつかLWじゃね」
すてねこさんの遠吠え「いや普通に対抗に打って共有髪が無難か」
死者は語るさん「5>3>
イッテツは吊るから後ははにぼうが猫COで捨て猫は吊れる筈。デスノの行方次第だなぁ…………………」
すてねこさんの遠吠え「デスノを勝手に共有に使っても…使わなくてもいいかな」
葛葉さんの独り言「これで吊れなかったら負けだもんナ」
すてねこさんの遠吠え「狐は0」
22さん「マジで小狐かよ」
すてねこさんの遠吠え「22乙☆」
イッテツさんの遠吠え「22さんおつ」
しゃべれカスさんの会話「これ狼死にかけてね?」
すてねこさんの遠吠え「噛みデスノで5、共有デスノと噛みしたらどう?」
ゲームマスター「22さんおつかれ!」
モガミさん「乙」
22さん「乙でした」
モガミさん「フランが死者の○、イッテツはデスノが村来たら処分可能って考えると
はにぼうが猫COすればすてぬこも消去法で死ぬんじゃないかな」
葛葉さんの独り言「霊能CO:22●
こより△ 完全に舘向君● パプ○ ブチャラティ● 22●」
しゃべれカスさんの会話「22怪しすぎだけど あれで村ならすまんな」
死者は語るさん「芹香乙」
葛葉さんの独り言「ああ良かった!」
6日目の夜となりました。(18/01/07 22:46:24)
22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 22さん
22さん6 票投票先 → はにぼうさん
I am Kubo.さん0 票投票先 → 22さん
すてねこさん0 票投票先 → 22さん
イッテツさん1 票投票先 → 22さん
フランさん0 票投票先 → イッテツさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → 22さん
葛葉さん0 票投票先 → 22さん
死者は語るさん「まぁ、22は吊れるよな。狼残2」
未踏破さん「○残ってるだけで最高じゃないか」
イッテツさん「ごめん_(:3」∠)_」
葛葉さん「じゃあ対抗も完遂よろしくナー」
22さん「共有:しゃべれ/kubo
役灰:葛葉/イッテツ
白:フラン
灰:はにぼう/22/すてねこ」
I am Kubo.さん「イッテツわかりにくいわw」
はにぼうさん「それでいい。」
死者は語るさん「まぁ、その○もフランしか残ってないんですがn(ry」
未踏破さん「実質最終日」
しゃべれカスさん吊りは、22
すてねこさん「デスノもってんの?」
イッテツさん対抗霊了解
ブチャラティさん「ためながらはいればまにあう」
I am Kubo.さん「とりあえず霊残せないっしょ」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「おふろのおゆをはっていなかったよね」
服脱いで風呂場まで行って悲しみに暮れる奴や」
しゃべれカスさん対抗霊能打って
しゃべれカスさん「おk」
ブチャラティさん「あたし銃殺と○出しが占いの仕事で●出しはおまけだとおもうの」
イッテツさん「どこうちや>しゃべれさん」
葛葉さん「白いとこが共有なのか…」
I am Kubo.さん「しゃめーって言っちゃった
しゃべれさんお願いします」
すてねこさん「やっぱりイングリッシュ語の方すばらしいですね!!!!!!!」
I am Kubo.さん共有CO しゃめー相方確認オナシャス
しゃべれカスさん「相方でていいけよ あんまり意味ないが」
イッテツさん「ぼくにきてました(今朝)」
はにぼうさん「まあ、霊に1狼はほぼいる。グレーはオレとすてねこと22で、まだいるならまあ22だろうとおもう。」
ゲームマスター「今からお湯はってお風呂入ったら次村間に合わない説ある」
すてねこさん「パプが普通に考えれば言動が狂人だから、霊能処理タイミング考えないとだめだぞ」
葛葉さん「初日から景気よくデスノ出てるな、と思ったけどよく考えたらアレ狂だったわ」
22さん8>5>2
共有もう一人開示して灰色潰ししたほうがいいんじゃないの?
イッテツさん「あ。きてたわ」
フランさん「狼しにすぎ」
死者は語るさん「ん〜、まぁ、仕方無い。ブチャ吊りに持ってっただけ仕事はしたろ。」
イッテツさん「村側にきてないですのですの!」
ブチャラティさん「おふろのおゆをはっていなかったよね」
イッテツさん「共有猫><どうして!」
I am Kubo.さん「やっぱ死んでるか」
しゃべれカスさんこれ村側にデスノ1回もきてなくね?
すてねこさん「狩人いないと」
モガミさん「乙」
I am Kubo.さん「おはようございます」
イッテツさん「霊結果:こより〇完全に舘向君●パプは〇ブチャラティ●」
はにぼうさん「おはよう。」
しゃべれカスさん「デスノじゃなくて噛みなのか」
22さん「死者死ぬんだ・・・」
死者は語るさん「乙」
ゲームマスター「死者は語るさんおつかれ!」
葛葉さん「霊能CO:ブチャラティ●
こより△ 完全に舘向君● パプ○ ブチャラティ●」
6日目の朝となりました。(18/01/07 22:42:24)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッテツさんに「死神の手帳」を
午後茶さんから「死神の手帳」を回収。
死者は語るさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
イッテツさんの遠吠え「候補2だったわ」
ブチャラティさん「俺も今のうちに風呂入ってくるわ」
I am Kubo.さんの会話「霊能真狼だろうしなー
昨日のぶっちゃけ猫噛みくせーけど」
すてねこさんの遠吠え「おk 死者 230」
しゃべれカスさんの会話「死者はデスノで死ぬ気しかしない」
イッテツさんの遠吠え「うらない!」
すてねこさんの遠吠え「私普通に死者がいいと思うんだけど」
ゲームマスター「いってらっしゃーい、次村はまだこの時間だし誰も立てなかったら立てると思います!」
イッテツさんの遠吠え「デスノ猫でしんだとおもっていいけども」
すてねこさんの遠吠え「噛みどこいきますか?」
22さんの遠吠え「個人的にフラン気になる」
I am Kubo.さんの会話「明日役職の結果全部見えたら出るわ
無残2だしワンチャン占い生きてるかもしれんし」
死者は語るさんの独り言「占いCO:22●
ブチャ真切るの早かったしね。多少はね?」
ブチャラティさん「狩人死んどるぞ!やったれやったれ!!」
イッテツさんの遠吠え「猫COも視野にいれとこ」
モガミさん「◆死者は語るさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、22さんは「人 狼」でした。」

良いよ−その調子だよー」
イッテツさんの遠吠え「狩人こうほ1やない?猫はにぼうとかじゃない?」
ブチャラティさん「多分デスノは持ってないはず…はず?」
ブチャラティさん「おつかれ!」
しゃべれカスさんの会話「残り3かなあ」
すてねこさんの遠吠え「そうなるね」
イッテツさんの遠吠え「狩人候補1やん」
午後茶さん「次村あるかどうかわかんないけどとりあえずお風呂入ってくる
先にいっとくね、GM村たてありおっつ!」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、22さんは「人 狼」でした。」
22さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
すてねこさんの遠吠え「死者にチャレンジしますか?」
イッテツさんの遠吠え「はにぼう すてねこ 霊2 22 のグレー?」
すてねこさんの遠吠え「普通に考えて死者護衛だが」
モガミさん「あれ、死体持ちorブチャ持ちだったかな」
I am Kubo.さんの会話「っつか狼全然数えてなかったけど結構いんのかね」
しゃべれカスさんの会話「そっちも出ていいんじゃないかな」
I am Kubo.さんの会話「明日来ないときっついね」
すてねこさんの遠吠え「デスノない」
すてねこさんの遠吠え「生かしても殺しても死者盲信の流れだな」
22さんの遠吠え「 」
葛葉さんの独り言「霊能CO:ブチャラティ●
こより△ 完全に舘向君● パプ○ ブチャラティ●」
すてねこさんの遠吠え「生かしても殺しても死者盲信の流れだな」
イッテツさんの遠吠え「のっとですの」
22さんの遠吠え「ブチャ乙、じりじりと減ってきた」
I am Kubo.さんの会話「ブッチャ狼ぽいかな
COありがとね」
イッテツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ブチャラティさんおつかれ!」
しゃべれカスさんの会話「霊能処分したいけどデスノがこねえ」
モガミさん「おつ」
すてねこさんの遠吠え「ブチャ乙」
5日目の夜となりました。(18/01/07 22:38:52)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん8 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
22さん0 票投票先 → ブチャラティさん
I am Kubo.さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん1 票投票先 → ブチャラティさん
イッテツさん0 票投票先 → ブチャラティさん
フランさん0 票投票先 → ブチャラティさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「いや、死者のグレー、猫はにぼう覗いたら狼しか居ねぇわ 勝ち確定だわ」
未踏破さん「狩りほぼ候補残ってないし即噛みに行くよね」
ゴブリンさん「ゴブスレ元のスレ見てたな、懐かしいわ」
モガミさん「でもデスノないんだよなぁ、死者死んじゃう・・・」
午後茶さん「15人はちょっと…」
モガミさん「ゴブリン吊りたくて吊りたくて仕方ないゴブリンスレイヤーマンの俺を即効噛んだのが裏目に出たな・・・」
こよりさん「素村でいいです……」
未踏破さん「15人村の狂人でいいなら・・・」
すてねこさん「めっちゃおもい」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
ブチャラティ:/フラン○/ゴブリン●(CO)/モガミ○/午後茶○/
ゴブリン:/ しゃべれカス○/完全に舘向君●(CO)/(デスノ
死者は語る:/ゴブリン○/フラン○/I am Kubo.○/午後茶○(CO)/
【霊能者1】
イッテツ:/こより○/完全に舘向君●/パプ○/
葛葉:/こより△/完全に舘向君●/パプ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
しゃべれカス:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】
パプ:/ゴブリン○/



【無残】
初日→未踏破→モガミ→エイジ、午後茶○/
【デスノCO】
パプ(公開した航海図)→パプ(ゴブリン)→無し(みゅー)→
【吊り】
こより→完全に舘向君→パプ→
午後茶さん「昨日から狐と共有しかしていない
狂人とか下さい」
葛葉さん「狐だけがいない村」
イッテツさん「昨日キルキルキル!」
I am Kubo.さん「霊能いるうちにブチャ吊りやで!!」
ブチャラティさん踏んづけてやる!!!!!
イッテツさん「ひえーw」
22さん「kill」
ブチャラティさんずっと喋ってなかったやつが調子乗ってんじゃないわよ!!!!!!!!!
フランさん「おk」
しゃべれカスさんキル
モガミさん「流れが・・・変わる・・・!」
葛葉さん「へー、呪殺対応が2かい」
ブチャラティさんなによ!!!!!!!!!!!!!
はにぼうさん「死者ゴブリンで真で〇も多い。」
22さん「死者出たか、でもちょっと遅くない?」
しゃべれカスさん共有CO ブッチャいらね
イッテツさん「昨日なんでつれないの」
ブチャラティさん何も考えずに占ったほうが結果が出るっていうのはちょっと悲しいけど
それはしょうがないことだよね
I am Kubo.さん死者妄信したわ
死者は語るさん「出とこう。ゴブリンは十中八九真やろなぁ…………………」
死者は語るさん占いCO:
ゴブリン○
どうやらこのゴブリンは悪いゴブリンでは無いらしいな…………………

フラン○
占いを妙に気にしてる発言が多かったのが凄ぇ気になった。銃殺在るで。

I am Kubo.○
◆I am Kubo.さん 「葛葉さんすごい!!」
この発言の怪しさは異常。が…………………これは駄目占いですね解ります。
結果割れてるとは言え占い先がブチャと丸被りだしなぁ………………ゴブリンは占いだし……………

午後茶○
混乱してる様に見える発言が妙に多くて怪しい感じしかしない。俺はもう駄目だ………………

死者は語る:/ゴブリン○/フラン○/I am Kubo.○/午後茶○/
イッテツさん「うえええええええええ」
モガミさん「◆I am Kubo.さん 「今日に限ってブチャさん占い理由雑いですねえ!?」

ヒュー」
死者は語るさん「10>8>6>4>
最大で吊り4か」
ブチャラティさんちょっと!!!!!!
もっと何か反応しなさいよ!!!!!!無残2なのよ!!!!!!!!
未踏破さん「狼仲いいな」
こよりさん「お、死者さん出ないのか」
I am Kubo.さん「今日に限ってブチャさん占い理由雑いですねえ!?」
すてねこさん「ありがとう」
こよりさん「位置に気づかず普通に死にました……」
22さん「ブチャラティ:/フラン○/ゴブリン●(CO)/モガミ○/午後茶○」
みゅーさん「こより
komi ◆Wax21265bY
[子 狐]
(死 亡)

草」
ブチャラティさんよきなのでは!!!!!!!!
モガミさん
◆ブチャラティさん 「占いCO:午後茶○
グレーをつぶすおしごと」

おお、合わせてきた・・・流石に強い」
イッテツさんヘレンではなかった
警報警報
すてねこさん「悪い、昨日のブチャの占い結果教えて」
午後茶さん「こよりちゃんヘレンだった……位置だからね仕方ないね」
I am Kubo.さん「さー、無残2」
葛葉さん「2無残じゃん」
フランさん「なにこれ」
ブチャラティさん「占いCO:午後茶○
グレーをつぶすおしごと」
エイジさん「つ」
午後茶さん「はい溶けたー
おつです」
イッテツさん「たぶんね狂人とおもうの」
22さん「ほあよーほあいまーっしゅ
占いおるん!?」
こよりさん「午後茶さん申し訳ない!!!」
ゲームマスター「エイジさん午後茶さんみゅーさんおつかれ!」
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「霊能CO:パプ○
こより△ 完全に舘向君● パプ○」
I am Kubo.さん「ohayougozaimasu」
死者は語るさん「お早う」
イッテツさん「霊結果:こより〇完全に舘向君●パプは〇
おこらないで_(:3」
5日目の朝となりました。(18/01/07 22:33:24)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> 22 <<<
I am Kubo.さんの会話「だねー」
午後茶さんの念話「占い破棄」
ブチャラティさんの遠吠え「かいたよ!」
しゃべれカスさんの会話「まあ真実は分からんけどな」
モガミさん
◆死者は語るさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、午後茶さんは「村 人」でした。」

さすが死者だぜ、頼りになる」
I am Kubo.さんの会話「パプが本当にヘレンなら葛葉が謎なのか
ヘレンそんな信じてなかったからちゃんと考えてなかった」
すてねこさんの遠吠え「噛み頼む?」
モガミさん「仕事できなくても後半狩人がCOするだけで狼はかみたいところ噛みにいけなくなるから生き残るのって大事よ」
すてねこさんの遠吠え「報告なかったら書く時間のために200で」
こよりさん「◆死者は語るさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、午後茶さんは「村 人」でした。」

あっ……(察し)」
未踏破さん「狼の引き的に今夜あたりに死んでるなあどっちにしろ」
午後茶さんの念話「溶けたらお風呂入ろっと」
しゃべれカスさんの会話「それだとバプ狂で狼打ちになるな」
ゴブリンさん「呪殺くるううううううううううううう」
すてねこさんの遠吠え「デスノみゅー把握、書いたら報告頼む」
午後茶さんの念話「よし、今日こそ溶ける、きっと溶ける」
死者は語るさんの独り言「完全に駄目……………………」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、午後茶さんは「村 人」でした。」
22さんの遠吠え「私噛むみょん」
ブチャラティさんの遠吠え「うつわ」
午後茶さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
午後茶さんの念話「共有も猫もいるしなー」
22さんの遠吠え「エイジ行きましょう 230」
I am Kubo.さんの会話「狼同士繋ぎにいっただけとか」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノはみゅー撃っていい?」
すてねこさんの遠吠え「デスノはみゅーでいいんでね」
午後茶さんの念話「ううーん」
未踏破さん「生きてても仕事できそうにないよ」
しゃべれカスさんの会話「村不利だなあ」
すてねこさんの遠吠え「エイジでいいですか?」
イッテツさんの遠吠え「じゃあ他が噛みか
霊結果パプは〇」
モガミさん「死者が午後茶銃殺ぶら下げて芹香すてぬこアタリに●打ち込むとかしてくれそうだけど」
ブチャラティさんの遠吠え「エイジとか共有っぽいしここ噛んで良いんじゃない?」
みゅーさんの独り言「ブチャ切ってもいいんかね?
パプ狂でゴブリンの身内切りとかレアケースは知らん。」
すてねこさんの遠吠え「いや、イッテツさんは両処理の流れで生きてて欲しい感ある」
モガミさん「狩人死んでるし厳しいかなぁ」
午後茶さんの念話「占い結果用意してるけどさ…どうすっかなー」
22さんの遠吠え「タノマス」
I am Kubo.さんの会話「パプなんじゃろね
パプ狼ならブチャ真無いけど狼あんなことし無さそうだし狂の占いぶっぱ?」
22さんの遠吠え「みゅー行ってみるか?」
葛葉さんの独り言「霊能CO:パプ○
こより△ 完全に舘向君● パプ○」
すてねこさんの遠吠え「エイジさんが気になる」
こよりさん「ああ、そうか位置か!全然気にしてなかった……こんなことなら占いCOした方がまだよかった」
しゃべれカスさんの会話「仮にパプ ヘレンだとして
葛葉とゴブリンで繋がるのおかしくね」
イッテツさんの遠吠え「噛み役ぼくになったほうがええ?」
22さんの遠吠え「ヨクヤッタァ」
ブチャラティさんの遠吠え「ヘレンは死んでるの確定してるし占いは一人処分できた
あとは潜伏狐ころすだけ」
パプさん「今日はうまく死ねた」
ゲームマスター「パプさんおつかれ!」
午後茶さんの念話「もうわかんないよ
子殺しかもしれんけどわかんないよ」
イッテツさんの遠吠え「のっとですの」
こよりさん「お疲れ様ですー」
エイジさんの独り言「んだぁこの村ぁ」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノCO」
モガミさん「乙ー」
4日目の夜となりました。(18/01/07 22:29:39)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
死者は語るさん1 票投票先 → エイジさん
午後茶さん0 票投票先 → パプさん
22さん0 票投票先 → 死者は語るさん
I am Kubo.さん1 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
すてねこさん0 票投票先 → I am Kubo.さん
イッテツさん1 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん8 票投票先 → イッテツさん
フランさん0 票投票先 → ブチャラティさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → パプさん
葛葉さん0 票投票先 → パプさん
エイジさん1 票投票先 → パプさん
モガミさん「いや、今回位置だからしゃーない」
こよりさん「ブチャさんへネタ振ったのがダメでしたかねぇ……グレラン切り抜けるの難しい」
ゴブリンさん「霊結果子狐でるとメッチャ興奮する
霊能嬉しかったろうな」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
ブチャラティ:/フラン○/ゴブリン●(CO)/(デスノ
ゴブリン:/ しゃべれカス○/完全に舘向君●(CO)/モガミ○/
【霊能者1】
イッテツ:/こより○/完全に舘向君○/
葛葉:/こより△/完全に舘向君●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】
パプ:/ゴブリン○/



【無残】
初日→未踏破→モガミ→
【デスノCO】
パプ(公開した航海図)→パプ(ゴブリン)
【吊り】
こより→完全に舘向君→
死者は語るさん「え?○じゃないの?」
葛葉さん「デスノもねえからパプ今のうちにやっとかね?」
みゅーさん「●か〇かでよろ」
はにぼうさん「パプ人外なら誘導かけたイッテツが真霊。」
ブチャラティさんわかんないときは霊界行くと内訳が全部分かるらしいな
葛葉さん「ぶっちゃけ出た霊の仕事もう結果貼ってくだけだから何も言うことねえんだけど」
イッテツさんゴブリンのみうちきりの黒!とおもったけどしんだ!
>結果
I am Kubo.さん「で、全然わかんないんですけど?」
モガミさん
  こより
komi ◆Wax21265bY
[子 狐]
(死 亡)


葛葉クッソ嬉しかっただろうなぁ」
エイジさん葛葉さんに疑惑を持たせる作戦きたな
午後茶さん「イッテツわかりにくいは同意だけどまあ別にいいや」
22さん「パプはデスノでいつか処分でいいと思う
それよりブチャ」
みゅーさん「イッテツの結果がわからなくて草」
イッテツさん「やったあああああああああああああああああ」
モガミさん「マジかよパプかっけぇ」
ブチャラティさん「個人的にゴブリンデスノは全然いいんだけど
ヘレンCOしてるしさっさと吊っちゃおうね!」
こよりさん「2回目は嘘デスノCOでしたね、パプさんすげー」
イッテツさん「ヘレン失敗するのするの!?」
パプさん「あとは失敗」
未踏破さん「2回目は嘘デスノだってさ」
フランさん「うーん。」
死者は語るさん「◆パプさん 「ヘレン占いCO ゴブリン○」
結果足りなくね?」
午後茶さん「どうなってんだ」
エイジさんちょっと待てよ!!!
エイジさん!?
I am Kubo.さん「イッテツ全然結果わかんねえ」
モガミさん「パプやりおるわ、2回デスノCOからの占い打ち潜伏狂人とか新しい・・・惹かれるな!」
22さん答えろ!答えてみろルドガー!
すてねこさん「wwwwwwwwwwwwww」
パプさんヘレン占いCO ゴブリン○
未踏破さん「ゴブリンデスノなのにイッテツは切っちゃうの?
って思ったらややこしい結果表示だな」
ブチャラティさんパプどころさん!?
すてねこさん「イッテツの結果はどっちなんだ?」
はにぼうさん「霊はイッテツのほうが真にみえるね。」
イッテツさん完全に舘向君黒だよ!!!!
みゅーさん「なんでデスノうってるの?」
完全に舘向君さん「◆エイジさん 「うわぁ・・・これは噛み合わせですね・・・間違いない」 草」
ブチャラティさんティン!
俺GJのモガミ銃殺!
モガミさん「ええ・・・(困惑)」
22さん「パブデスノ持ってた?」
I am Kubo.さん「パプさん・・・」
エイジさんうわぁ・・・これは噛み合わせですね・・・間違いない
午後茶さん「デスノ撃ったの?」
すてねこさん「デスノつかったの?」
死者は語るさん「うん?」
22さん「ゴブリンが死んでる・・・」
I am Kubo.さん!?!??!
ゴブリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「モガミさんゴブリンさんおつかれ!」
イッテツさん「ええええええええええええ」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「お疲れ様です」
イッテツさん完全に舘向君は!!村人ぽい
古舘君の騙りでしたああああああああああああ
なので村人ではなかったくろだあああ身内きり?きり?
エイジさん「おっはー☆」
ブチャラティさん占いCO:モガミ○
俺に擦り寄るやつなんて狐に決まってる!!!
I am Kubo.さん「おはようございます」
葛葉さん「霊能CO:完全に舘向君●
こより△ 完全に舘向君●」
午後茶さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(18/01/07 22:24:36)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ゴブリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、ゴブリンさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
モガミさんの独り言「COさえしなければ役職を騙るというか役職っぽく振る舞って狼を地獄に落とすくらいのことはしてもいいと思うんだ、どうせ元々人外臭いわけだし?」
I am Kubo.さんの会話「まぁ俺もくせーわ」
ブチャラティさんの遠吠え「すてねこのかみで!」
午後茶さんの念話「今日溶けてそう」
22さんの遠吠え「もがみ頼む」
午後茶さんの念話「まずこないしなあ」
イッテツさんの遠吠え「ほいじゃーこんなん」
完全に舘向君さん「葛葉撃つって手もあるんだよね」
22さんの遠吠え「みゅー気になる、行くわ」
午後茶さんの念話「死ぬときは死ぬしなあ」
イッテツさんの遠吠え「完全に舘向君は!!村人ぽい
古舘君の騙りでしたああああああああああああ
なので村人ではなかったくろです」
すてねこさんの遠吠え「モガミ 私がいきます 230」
I am Kubo.さんの会話「そうだねー、一応CCOからだけどね」
午後茶さんの念話「デスノきてCOしてもなあ…」
モガミさんの独り言「だからってなんでここでゴブリン投票したかって?

頭おかしそうなヤツのほうが後半生き残れるし、なんなら「コイツ役職じゃね?」って狼に誤認させられるだルォオ?」
22さんの遠吠え「モガミ感でいい?」
しゃべれカスさんの会話「わかる」
ブチャラティさんの遠吠え「何かありそうなのはみゅー
さっさと死んで欲しいのははにぼう」
I am Kubo.さんの会話「なんかよくわかんないね みんなくせーわ今回」
すてねこさんの遠吠え「モガミの名前あがってるか」
すてねこさんの遠吠え「噛みどこかありますか?」
すてねこさんの遠吠え「とりあえずデスノした」
しゃべれカスさんの会話「〇もらっちまったなあ」
午後茶さんの念話「いや、だらだらしとこうかな…」
すてねこさんの遠吠え「ブチャ切るなら○でもいいが」
ブチャラティさんの遠吠え「ゴブリンデスノならつなげちゃっていいと思う」
モガミさんの独り言「ブチャを盲信するわけじゃないけど、ゴブリンはどうも真っぽくないんだよなぁ
村らしさがないというかどこか余裕持って構えてそうな人外臭がある」
午後茶さんの念話「まあてきとーにひっかきまわして死ぬわ……」
ゴブリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
ゴブリンさんの独り言「呪殺の方がいいんだけどなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「パプ狂人かなぁ」
しゃべれカスさんの会話「封印になるだろうなて感じだし」
イッテツさんの遠吠え「霊結果むずかしいね」
死者は語るさんの独り言「うーん………………午後茶占うべきやったか…………………?」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず、ゴブリンデスノする。噛みと間違えないよう気をつけるわ」
こよりさん「◆午後茶さんの念話 「こよりちゃんは本当にヘレンなの…??
ヘレンがグレランで吊れちゃうの…?」
いやほんと申し訳ないです……」
22さんの遠吠え「我モガミ気になるんだけどどう?」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、I am Kubo.さんは「村 人」でした。」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:モガミ○
俺に擦り寄るやつなんて狐に決まってる!!!」
午後茶さんの念話「ヘレンならまじ絶望だもう溶けるわ」
I am Kubo.さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
すてねこさんの遠吠え「ゴブリンデスノで、霊能結果どうする?噛みも」
22さんの遠吠え「殺っちゃえー」
22さんを占います。 >>> ゴブリン <<<
I am Kubo.さんの会話「結果CO確認する時間なさそうだったし」
22さんの遠吠え「おつ、デスノまじかよ パブなにもんだ」
モガミさんの独り言「ここはあってもヘレンかな」
ブチャラティさんの遠吠え「撃っちゃっていいんじゃね」
午後茶さんの念話「こよりちゃんは本当にヘレンなの…??
ヘレンがグレランで吊れちゃうの…?」
すてねこさんの遠吠え「一応、もう一度。デスノは私がもってる」
こよりさん「お疲れ様です」
イッテツさんの遠吠え「ぎゃりぴーwwwwwwwwwww」
ゴブリンさんの独り言「特攻食らうとはまだまだだなあ」
I am Kubo.さんの会話「俺もやめた」
ゲームマスター「完全に舘向君さんおつかれ!」
すてねこさんの遠吠え「完全に舘向君乙☆」
葛葉さんの独り言「霊能CO:完全に舘向君●
こより△ 完全に舘向君●」
パプさんの独り言「もってなーいwwww」
しゃべれカスさんの会話「出て指定してもよかったけど やめた」
すてねこさんの遠吠え「私がデスノもってる。

ゴブリンデスノする?今ならパプに全部なすりつけることになるし、ブチャ切る感じになるけど」
3日目の夜となりました。(18/01/07 22:21:01)
完全に舘向君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ゴブリンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 22さん
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
午後茶さん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
ゴブリンさん3 票投票先 → 完全に舘向君さん
22さん1 票投票先 → 完全に舘向君さん
モガミさん0 票投票先 → ゴブリンさん
I am Kubo.さん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
みゅーさん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
完全に舘向君さん11 票投票先 → ゴブリンさん
すてねこさん1 票投票先 → 完全に舘向君さん
イッテツさん0 票投票先 → 葛葉さん
パプさん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
フランさん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
しゃべれカスさん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
葛葉さん1 票投票先 → 完全に舘向君さん
エイジさん0 票投票先 → 完全に舘向君さん
未踏破さん「よく見たらはにぼうまた猫じゃねーか回さなきゃ・・・」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
ブチャラティ:/フラン○/ゴブリン●(CO)/
ゴブリン:/ しゃべれカス○/完全に舘向君●(CO)/
【霊能者1】
イッテツ:/こより○/
葛葉:/こより△/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→未踏破→
【デスノCO】
パプ(公開した航海図)→
【吊り】
こより→
モガミさん「封印しかないわな、もう」
I am Kubo.さん「からあげ食べたい」
みゅーさん「封印がよさげ」
葛葉さん「スマートに行こうぜ」
モガミさん正直わかりにくいCOするやつが悪い
完全に舘向君さん「そうじゃないんだしさっさと吊って占いを破綻させといて」
22さん舘向君でライン見よう!
エイジさん主人公がCV井上麻里奈でシコ度が高いんだ
死者は語るさん「◆イッテツさん 「デスノいやじゃあああああああわいも大狼一度でいいから
みてみたいんじゃあああああああ」
大狼wwwwwwwwwwww」
I am Kubo.さん「イッテツに打つのはやめよう 今日は時間無いし封印でいいんでね」
ブチャラティさんおおおおおおおおおおおおおおおかみなんていねえよ!!
イッテツさん「ヘレン君もみてみたいんじゃあああああああああ」
パプさん「間違えた」
エイジさんそれで、けんぷファーの話なんだけど
死者は語るさん「イッテツは霊能やな」
午後茶さん「霊能処分するの?」
完全に舘向君さんイッテツデスノなら霊能吊ってくれ
イッテツさん「デスノいやじゃあああああああわいも大狼一度でいいから
みてみたいんじゃあああああああ」
モガミさん「これブチャラティ盲信してゴブリンくん吊ってもいいと思う、俺が昨日釣りたかったところだし←重要」
パプさん「あ、ごめん霊か」
ゴブリンさん「デスノ村で3日目から霊能処理に走るのも珍しいな」
I am Kubo.さんイッテツ霊能COじゃないの!?
ブチャラティさんイッテツわかりにくいけど霊能COしてるよ!!!
パプさんイッテツ デスノ指定
ブチャラティさんメルティキス良いよね!僕も大好きだ!!
午後茶さん「それなんてみずのえ>みゅー」
完全に舘向君さんCO無し
ゴブリンさん再掲
占いCO しゃべれカス○完全に舘向君●
エイジさんメルティキッス好きいいいいいいいいい
I am Kubo.さん「指定して撃て撃て」
みゅーさん子狐いない村でも△は信用したいよね
葛葉さん「初日に△出て草しか生えない」
午後茶さん「どーん!」
すてねこさん「パプやるなー」
完全に舘向君さん初日のグレランで吊られる子狐がいるってマジ?
22さん「◆葛葉さん 「霊能CO:こより△」
えー本当でござるかー?」
イッテツさん「ドッカン☆どっかん☆霊能」
ブチャラティさんデスノあるならグレランより●吊りたいよね!!!
パプさん共有出ないなら指定すっぞ!
ゴブリンさん「占いCO しゃべれカス○完全に舘向君●」
死者は語るさん「◆パプさん 「あデスノCO」
ファッ?死に神ちゃんとデスノート移して。」
フランさん「すごいばめんみた。」
午後茶さん「ぶっちゃけ△ってだけで信用度あがるよね」
モガミさん「◆パプさん 「あデスノCO」


もうパプ村人でいいよ、死神かよおまえ」
ゲームマスター「いやぁ△みられるなんてうらやましいですね(震え声)」
ブチャラティさん占いCO:フラン○ ゴブリン●
【初日】
フラン美味しいですよね 僕はメルティキス派ですけどね
【2日目】
いや君ら狼とか狐とかよりゴブリンのが絶対やばない?
22さん「おはよー
はみ出しなんなん!?」
エイジさんおい、こいつから殺していいのか
すてねこさん「イッテツは霊能でいいんだよね」
フランさん「へれんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エイジさん△は信用したいよね、実際
I am Kubo.さん「葛葉さんすごい!!」
パプさんまたデスノCOです!!
イッテツさん「ずる」
モガミさん◆葛葉さん 「霊能CO:こより△」


ファアアアアアアアアアアアアアアアアア
みゅーさん
22さん 2 票 投票先 → こよりさん
公開した航海図さん 0 票 投票先 → こよりさん
パプさん 0 票 投票先 → こよりさん
しゃべれカスさん 2 票 投票先 → こよりさん

て書こうとしたら△wwww」
未踏破さん「△出しちゃう霊能がいるらしいっすよ」
パプさん「あデスノCO」
ゴブリンさん「霊結果△とか久々に見ましたわ」
完全に舘向君さん「霊能は対抗居るなら出ていいよもう全員出ろ
やりやすいから4人ぐらい出ろ」
午後茶さん「△……だと」
モガミさん吠え数
15→25

最後吠え稼ぎしてそうだったけど今日から騙ってきそう
公開した航海図さん「だっしゃあ」
すてねこさん「読みにくい…」
ブチャラティさん柱ってデスノより吊ったほうがよかったのでは…?
葛葉さん霊能CO:こより△
こよりさん「お疲れ様です」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「未踏破さん公開した航海図さんおつかれ!」
はにぼうさん「おはよう。」
イッテツさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、霊能トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「霊能」なんだ。済まない。
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。
じゃあ、霊能COをしようか。
こよりは白ティッシュだった、左上の宿命だった
未踏破さん「おれかー」
I am Kubo.さん「おはようございます」
ゴブリンさん「おっぱい」
死者は語るさん「お早う」
完全に舘向君さん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
午後茶さん「おはよう」
エイジさん「オハイオ州」
3日目の朝となりました。(18/01/07 22:15:40)
未踏破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
公開した航海図さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、公開した航海図さんを殺害します。
未踏破さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
しゃべれカスさんの会話「見たことないけどな!」
しゃべれカスさんの会話「血だまりスケッチ」
こよりさん「◆午後茶さんの念話 「狩人日記は作らない、もうあとはヘレンにまかせた」
ホントごめんなさい午後茶さんホントごめん」
I am Kubo.さんの会話「地味に同じ絵師共有だな!」
ブチャラティさんの遠吠え「勝ち負けはあとからついてくるだけやからええねん」
I am Kubo.さんの会話「もうそういうキャラじゃん!」
イッテツさんの遠吠え「霊にでます!」
イッテツさんの遠吠え「ふおおおおおおおおおおおお」
しゃべれカスさんの会話「喋ってすらないぞ」
ブチャラティさんの遠吠え「ええねんええねん
狼なんて雰囲気でやってれば勝手に数減っておわるんだからええねん」
午後茶さんの念話「多弁狼」
すてねこさんの遠吠え「初日で完璧にわかる人なんていないさ」
モガミさんの独り言「20」
午後茶さんの念話「狩人日記は作らない、もうあとはヘレンにまかせた」
完全に舘向君さんの遠吠え「強いて言うならレベルなんで期待はしないでね!><」
22さんの遠吠え「未踏破把握」
死者は語るさんの独り言「占いCO:
ゴブリン○
どうやらこのゴブリンは悪いゴブリンでは無いらしいな…………………
フラン○
占いを妙に気にしてる発言が多かったのが凄ぇ気になった。銃殺在るで。
死者は語る:/ゴブリン○/フラン○/」
I am Kubo.さんの会話「英語で二言しかしゃべらなかったから・・・
それでもいけるかなって・・・」
22さんの遠吠え「モガミは話し方の問題だろうけど厄持ってそう」
ブチャラティさんの遠吠え「古舘くん占いで出たいなら譲るよ!」
モガミさんの独り言「舘向君なんて読むんやって調べたらたてむかいだった 読めんわ」
すてねこさんの遠吠え「把握! 未踏破 230」
ゴブリンさんの独り言「てか霊能者もいないんかい」
すてねこさんの遠吠え「名前が出てる未踏破にしましょうか」
こよりさん「ぐぬぬ、初手吊りのがれるのむずかしい」
完全に舘向君さんの遠吠え「ありゃ、皆出るのか。 じゃあ潜伏で行きます」
ブチャラティさんの遠吠え「名前出てる未踏破でいいんじゃない?」
22さんの遠吠え「今日アニメの話しかしてないよね」
葛葉さんの独り言「みずのえ村にふさわしい結果」
イッテツさんの遠吠え「じゃあでようかな」
22さんの遠吠え「g」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず噛み先どこにしましょうか」
午後茶さんの念話「モガミとか死者あたりが占いなら確実に溶ける」
ブチャラティさんの遠吠え「ゴブリンは明らか何かあるけど釣れないとこじゃないし●だしてころすね」
しゃべれカスさんの会話「完ステの俺に票で勝ってどうす」
フランさんの独り言「このいのちむだにしない。」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フランさんは「村 人」でした。」
完全に舘向君さんを占います。 >>> ゴブリン <<<
22さんの遠吠え「絶対こより一番上だから吊られたよね」
エイジさんの独り言「ネトフリでデビルマン見てるけど続きが気になるアニメですね」
午後茶さんの念話「今日は溶けるなきっと溶ける」
I am Kubo.さんの会話「しゃめいより吊られかけてるのマジ笑う」
こよりさん「でも、村は面白くなるから多少はね?」
フランさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
フランさんを護衛します。 >>> 未踏破 <<<
モガミさんの独り言「これは集団投票臭い」
フランさんの独り言「だいちゃあああん。」
ブチャラティさんの遠吠え「明日の朝市が一番無難なタイミング
たまに潜る変態もいる」
パプさんの独り言「隠し持ってもあんまり意味ないし」
すてねこさんの遠吠え「霊能は明日でいいんでは」
完全に舘向君さんの遠吠え「怪しく思ったのは強いて言うなら未踏破」
こよりさん「午後茶さんごめーん」
パプさんの独り言「狂人でいきなりデスノ引いてもなあって言う」
葛葉さんの独り言「霊能CO:こより△」
I am Kubo.さんの会話「ふっつーに吊られかけてて笑う
そしてCOすくねー」
すてねこさんの遠吠え「霊能的なのは?」
こよりさん「ふぁ」
みゅーさんの独り言「こより乙」
イッテツさんの遠吠え「霊っていつでればいいの(村人感覚」
未踏破さんの独り言「どうしろと」
しゃべれカスさんの会話「あぶねえぞ!kubo!!」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:フラン○ ゴブリン●
【初日】
フラン美味しいですよね 僕はメルティキス派ですけどね
【2日目】
いや君ら狼とか狐とかよりゴブリンのが絶対やばない?」
公開した航海図さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ゲームマスター「こよりさんおつかれ!」
2日目の夜となりました。(18/01/07 22:12:07)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → しゃべれカスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 葛葉さん
死者は語るさん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん2 票投票先 → フランさん
ゴブリンさん1 票投票先 → イッテツさん
22さん2 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → ゴブリンさん
公開した航海図さん0 票投票先 → こよりさん
I am Kubo.さん3 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
完全に舘向君さん0 票投票先 → I am Kubo.さん
すてねこさん0 票投票先 → I am Kubo.さん
未踏破さん1 票投票先 → 午後茶さん
イッテツさん1 票投票先 → I am Kubo.さん
パプさん0 票投票先 → こよりさん
フランさん2 票投票先 → 未踏破さん
こよりさん4 票投票先 → 22さん
しゃべれカスさん2 票投票先 → こよりさん
葛葉さん1 票投票先 → フランさん
エイジさん0 票投票先 → 22さん
ゴブリンさん「懐かしいな」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
パプ()→
【吊り】
完全に舘向君さん「とりあえずグレラン材料をよこせ!」
未踏破さん「誰だろうなー俺・・・わかんねえや」
公開した航海図さん「過去ログみたけどRさんを大切にあつかってあげないとRさんこなくなっちゃうとおもうからおねがいします」
みゅーさんグレランしようぜ!
ゴブリンさん「らんま2/1」
フランさん「ggおおい」
未踏破さん「まだ見ぬ好きなアニメを待つ」
モガミさんうるせぇ らんま2分の1でも見てろ!
ブチャラティさん古舘くんだと思ってたら違った
なんだこいつ
葛葉さん「アマプラでウテナを見ろ」
午後茶さん「よくわからんけどアニメランで」
ゴブリンさん「葛葉さんは鏡見て、どうぞ」
イッテツさん「アウトだよ!!!!!!!!!」
こよりさん「かぜのなかのすーばるー」
22さん「子供のときにみたカードキャプターさくらはout?」
未踏破さん声のでかいやつはどこだ!ここか!
死者は語るさん「◆イッテツさん 「2011年のアニメより古いアニメを語るのはおっさん」
ビバップは今もってなお色褪せない名作だろあぁん?」
エイジさんTSで最高にシコれるんですよ
完全に舘向君さん「誰とは言わないが遺作で怪演した女の声優さんが最近いましたね・・・」
モガミさん「ごめん、新感覚誘導過ぎてどう返せばいいかわからない>完全になんとか君」
ゴブリンさん「ヤン坊マー坊天気予報がいつの間にか終わっていた時は悲しかったです」
ブチャラティさんじゃあ涼宮ハルヒの憂鬱はセーフってことじゃん!!
フランさん「そーなのかー」
すてねこさん「バイト先の人にグレンラガン円盤全部借りパクされたわ」
葛葉さん声が小さいやつも妖しい
エイジさんけんぷファーってアニメがあってー
22さん「ガイアの夜明け」
イッテツさん「2011年のアニメより古いアニメを語るのはおっさん」
みゅーさん「そうなのかー」
ブチャラティさんそうだな!!声デカイやつ殺せば声でかいやつ俺だけになるしな!
声でかいやつ殺そうぜ!!!!
午後茶さん「それいはいってはいけない>ゴブリン」
エイジさんガイナの遺産
すてねこさん「アツいアニメだよ」
ゴブリンさん「好きだったアニメが気が付けば20年前10年前」
完全に舘向君さん>モガミ 子狐・・・それはあなた自身なのです。って可能性は?
ブチャラティさん「いいアニメだよ」
未踏破さん撃ち先も決まったし声のでかいやつ吊ろうぜ
葛葉さん「デスノ先が出来たのはめでたい」
午後茶さん「村人COがいるのでそこ撃ちでいいじゃん」
死者は語るさん「◆公開した航海図さん 「後悔した航海士
役職「村人」。オワリ。」
これは酷い」
こよりさん「グレンラガンって見たことないけどいいアニメなの?」
ゲームマスター「◆モガミさん「みずのえが△っぽいからみずのえ吊ろうぜ

あれ?居ない・・・?」

△じゃないです」
フランさん「おk」
エイジさんグレンラガンって5年前ぐらいじゃろ?
みゅーさん「◆公開した航海図さん 「後悔した航海士
役職「村人」。オワリ。」

人柱乙」
すてねこさん「なんというか、イングリッシュ語の方は呼びづらいから処理しません?」
パプさんじゃあ公開した航海図撃つぞ!
死者は語るさん「だが待って欲しい。デスノCOが無条件で真だと誰が言ったのか(待」
モガミさん「みずのえが△っぽいからみずのえ吊ろうぜ

あれ?居ない・・・?」
ブチャラティさん「グレンラガンってもう10年前らしいな」
葛葉さん「狐が出るアニメならこのはながあっただろ!」
完全に舘向君さん「乱射しない奴は男じゃない」
イッテツさん「ドッカン☆ドッカン☆だーいーすーきー」
フランさん「うらないしいないのか。」
午後茶さん「デスノをどーん!」
公開した航海図さん「後悔した航海士
役職「村人」。オワリ。」
こよりさん「めっちゃ寒い、手が震える……」
未踏破さん「ぶっぱなせ!」
すてねこさん「疲れてるのかグレランがグレンラガンに見えたわ」
ゴブリンさん「はみ出しからデスノCOかーい」
みゅーさん新しく始まるゆるキャン△って子狐関係あるの?(グレランしようぜの意)
フランさん「おは」
I am Kubo.さん「Nice Deathnote.」
午後茶さん「ナイスデスノですの」
モガミさんはみ出しがデスノCOとかそんなの有りかよ・・・
ブチャラティさんよっしゃ!乱射しようぜ!!
完全に舘向君さん「おお、デスノやん!」
未踏破さん「平和だな?グレランしようか」
イッテツさん「びえー」
午後茶さん「はみ出しが見える」
パプさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
ブチャラティさん「はいどーも!」
I am Kubo.さん「Good Morning.」
ゴブリンさん「こんにちばんわ」
すてねこさん「おはようじょ」
完全に舘向君さん「お邪魔するわよ〜」
エイジさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
未踏破さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/07 22:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
こよりさんの独り言「さむい」
ブチャラティさんの遠吠え「明日こいつは絶対殺したいってやつみつけて●出すのが夢なんだ!」
午後茶さんの念話「デビトリください()」
すてねこさんの遠吠え「まあ狼は狂人に養ってもらってニートやろうぜ 230」
完全に舘向君さんの遠吠え「了解」
ブチャラティさんの遠吠え「でないかもしれない」
すてねこさんの遠吠え「りょ」
こよりさんの独り言「さて、午後茶さんがんばれー」
公開した航海図さんの独り言「村人かえします。おつかれさまでした。」
ブチャラティさんの遠吠え「占いで出るかもしれない」
みゅーさんの独り言「村人CO こより●」
こよりさんの独り言「成功かー」
しゃべれカスさんの会話「oh yes」
午後茶さんの念話「寧ろこうなったら初日に呪殺されてwwwwwwwwwwって言われたい」
I am Kubo.さんの会話「流れで行こう」
こよりさんの独り言「【能力発動】占いの結果、未踏破さんは「村 人」ぽい人かな?」
すてねこさんの遠吠え「騙り的なのは?」
フランさんの独り言「むらだね・・ぐー」
死者は語るさんの独り言「占いCO:ゴブリン○
どうやらこのゴブリンは悪いゴブリンでは無いらしいな…………………」
すてねこさんの遠吠え「村人噛める村人」
みゅーさんの独り言「すむら」
未踏破さんの独り言「ちがう そうじゃない」
午後茶さんの念話「昨日からなんか狐→共有→共有→狐みたいなローテ」
未踏破さんの独り言「狩人だからデスノもってなくてもCOしないといけないんだよね」
ブチャラティさんの遠吠え「よし!皆夜に喋れる村人だな!」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります 230」
ゴブリンさんの独り言「占いCO しゃべれカス○」
こよりさんの独り言「ズサが子狐引くやつー」
葛葉さんの独り言「はあー霊」
午後茶さんの念話「ヘレンどこかわからんけどこれは…苦労を掛ける予感しかしない」
イッテツさんの遠吠え「ぼくもむらひと」
完全に舘向君さんの遠吠え「はいよろしくぅ」
I am Kubo.さんの会話「kubo」
しゃべれカスさんを占います。 >>> ゴブリン <<<
未踏破さんの独り言「素村のほうがレア」
イッテツさんの遠吠え「のっとですの」
すてねこさんの遠吠え「ぼくは村人」
22さんの遠吠え「よろしゅうな」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう! デスノできてうれしいぞ!
GMはみずのえです。頑張ってね!」
未踏破さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
午後茶さんの念話「あっこれ溶けるやつ」
ゴブリンさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさんの遠吠え「ぎゃーし!!」
しゃべれカスさんの会話「kubo」
エイジさんの独り言「そして村ぁ!」
パプさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 22:04:00)
ゲームマスター「ずさはもういいな!? 今度こそ始めるぞ!!」
死者は語るさん「デスノktkr」
モガミさんやるやん
すてねこさん「英雄がきたぞ」
しゃべれカスさん「やりますね!」
午後茶さん「デスノー」
葛葉さん「またせたな」
ゲームマスター「さすがっすわ」
エイジさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:03:22)
葛葉さん」が村へやってきました。(18/01/07 22:03:20)
モガミさん

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
死者は語るさん「占い1やな」
ゲームマスター「あっ一度20人にならないとデスノできないじゃん!
もあいさん抜けるタイミング!!」
ブチャラティさん「そろそろ占いができそう」
完全に舘向君さん「占い1だっけか」
すてねこさん「たぶん村人」
すてねこさん「たぶん村人」
しゃべれカスさんまだ少し痛いよ!!
ゲームマスター始めますよ!!
未踏破さん「おなか大丈夫かよ」
みゅーさん「ズサ多すぎィ!」
しゃべれカスさん「きましたぜ」
死者は語るさん「ズサ増える増える」
ブチャラティさんホモ野郎!!!!!!!!!
ゲームマスター「入ってるはず!」
すてねこさん「もあいさん…」
ゲームマスター「うおおい!?」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:02:10)
ブチャラティさん「猫又はちゃんと入ってる?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー! あとひとり来ていいぞ!」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
モガミさん「ちょっと調べてきた、サッカーの解説とかバラエティ出てるってさ
典型的な引退系スポーツ選手」
こよりさん「ずさー」
すてねこさん「デスノできるじゃん」
こよりさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:01:53)
もあいさん「ねむい」
ブチャラティさん混沌と即死の18デスノ!
ゲームマスターおっけー30秒後開始!
ゴブリンさん「やるやん」
ゲームマスター「遅れ1」
かりさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしとりあえずデスノはできるな!!」
ゴブリンさん「@1はよおいで」
フランさん「こん」
未踏破さん「英雄か!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:00:59)
午後茶さん「デスノこないですの…」
完全に舘向君さん「印象だけで言えば韓国でサッカーの解説してそう」
すてねこさん「本物のアンジョンファンってどれのことを言ってるのか判断困る」
kariさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認!
すてねこさん「ワールドカップいつなの?」
ブチャラティさん「本物のアン・ジョンファンって今何やってるの?」
モガミさん「アンゴォーーーーーーーーーーーール」
すてねこさん「アン…じょん」
完全に舘向君さん「サッカー・・・VIP村・・・韓国・・・」
ゲームマスター「実際開始時に18人いないとデスノルール選択できないのでずさで18人は困る」
ブチャラティさん「それで猫につられてあと12人ぐらいきてほしい
サッカーの試合もできないような人数なんだしそれぐらいなら欲張りではないと思う」
ブチャラティさん「せめてあと一人きて猫ルーレットさせて欲しい」
kariさんがイッテツに名前を変更しました。
完全に舘向君さん「人はそれを普通村と呼ぶ」
モガミさん「占霊狩のどれかが欠けると村不利すぎるっていうか、占い欠けた瞬間どうやっても狐に勝てなくなるから普通に狼3にしてほしい」
ブチャラティさん多分後二人きたらその後ろに4人ぐらいついてくるから
最初の二人は英雄になれるぞ
パプさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ふええ……」
パプさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:55:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
完全に舘向君さん「15人村は占霊狩が必ず欠けるって仕様なら面白そう」
kariさんがI am Kubo.に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
イッテツさん「こんばんは」
未踏破さん「普通にしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:53:27)
未踏破さん」が村へやってきました。(18/01/07 21:53:19)
モガミさん「LWCOしても良かったけどあれ騙ってるのが狐だったら狐やるじゃん?って感じで負けを認められそうだったからLWCOもどうかなって地獄」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
すてねこさん「もぐもぐもぐ」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:52:01)
kariさん「こんばんはー!地獄の始まりだぜー!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:50:37)
kariさんが完全に舘向君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:49:03)
ゲームマスター「10分延ばしてキリよく22時開始にしましょうか」
kariさんが公開した航海図に名前を変更しました。
死者は語るさん「でもまぁ狼2で初日●が出るとまぁ濡れ障子も仕方無いか」
みゅーさん「ぁけぉめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モガミさん「初日●出された時点で心折れそうだった」
ゲームマスター「黒いkariがふたり!!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
I am Kubo.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:46:50)
死者は語るさん「まぁ、濡れ障子やったな<前村狼」
もあいさん「のみすぎてねむい」
モガミさん「15村の狼は本当地獄、真抜いても共有抜いても勝ち筋が見えねぇ」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
もあいさん「家に帰れないというじじつがおもくのしかかる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:44:17)
ゴブリンさん「泊まりがけの仕事ってきつそう」
もあいさん「でも年始のガチャ運はよかったんで まだ生きてていいかな」
ゴブリンさん「前バイトしてたとこの上司さん30連勤とかしてたなあ」
もあいさん「俺が狐だから、ふわっとしたたまごやきみたいな村になったんだよ」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ!」
22さん「15村は人狼無理ゲー」
もあいさん「しごとちゅらい 6連勤で3泊だったのに、その後の休みが普通の2休なの辛い
三連休頼む」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:42:05)
ブチャラティさん「狼が濡れた和紙でできてたのが悪い」
ゴブリンさん「こんばんば」
午後茶さん「前村はなんだかふわっと終わった」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:36)
もあいさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:26)
午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:22)
ブチャラティさん「風呂に入りたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:10)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:01)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:41:00)
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る