過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 6人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
エーゲ海
◆LhtabY92mU
[狂 人]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(死 亡)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(生存中)
 
 
334
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アライグマ
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくりで騎士
◆7qkFOMu2wk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151197番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
モガミさん「そもそも15村が吊り余裕ありすぎて辛い・・・」
kariさん「るる鯖の住民曰く、そんなもん実在するわけがないと言われたわかめての15人村が早く終わって良かったと思う」
モガミさん「まじか死者午後茶どっち噛むか悩んでたけど死者のほう噛んでおくべきだったか」
ゆっくりで騎士さん「死んでいってね!」
エーゲ海さん「発言してて共有じゃなさそうな感じしたし吊りたかったんや・・・」
しゃべれカスさん200円の安物弁当なんて食うべきではなかったのだ・・・
れすりっとさん「おつかれさま」
死者は語るさん「いやまぁモガミ●が出てようが出てまいが今日はモガミ吊りって決めてた。決めてたけど…………………まぁ、うん。すまんな」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「次村立てたぞ!」
ゆっくりで騎士さん「もあい吊れないとか…」
334さん「おつでした、相方スマねぇ!」
モガミさん「ただでさえ地獄なのに狂人が誤爆してくる地獄」
ブチャラティさん真占いだった
葛葉さん「おつでした」
午後茶さん「GM村たてありおつ」
葛葉さん「草」
アライグマさん「GM村建てありがとうございました」
エーゲ海さん真占いだわー・・・圧倒的だわー・・・
kariさん「なんてことを・・・・」
もあいさん「わーい」
死者は語るさん「これは酷い」
午後茶さん「おつですー」
ゲームマスター「次村を立てよう」
モガミさん狂人てめぇこのやろう
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
アライグマさん「誤爆してすいませんでしたご主人」
妖 狐」の勝利です!(18/01/07 21:39:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → モガミさん
れすりっとさん0 票投票先 → モガミさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
ゆっくりで騎士さん1 票投票先 → エーゲ海さん
モガミさん6 票投票先 → エーゲ海さん
死者は語るさん0 票投票先 → ゆっくりで騎士さん
エーゲ海さん2 票投票先 → モガミさん
もあいさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
しゃべれカスさん1 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
午後茶さん「15は狼きついね」
アライグマさん「エーゲ海破綻しないんだよなあ、残念なことに」
死者は語るさん【村人6】
【狼2】
【占い師1】
エーゲ海:/ブチャラティ○/kari○/モガミ●/
アライグマ:/334●/(無残
【霊能者1】
334:/(吊り
はにぼう:/334●/(吊り
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
死者は語る:/
午後茶:/
【妖狐1】


【無残】
初日→アライグマ→午後茶→
【吊り】
334→はにぼう→
もあいさん「フフッ 」
kariさん●は事実上グレーだし、CO無しまで聞いて吊らないなら占い吊るべきだな


2択だよ
ゆっくりで騎士さん「指定・もあい」
エーゲ海さん「あ、はい」
モガミさん「◆エーゲ海さん 「霊能信狼なら終わるんですが」

はにぼう狼ならアライグマの中身なんだよ・・・」
ブチャラティさんこれモガミ吊って夜きたらよっぽど変な内訳じゃないかぎり
エーゲ破綻だね!
死者は語るさん「◆エーゲ海さん 「霊能信狼なら終わるんですが」
うんまぁエーゲ海真はあんま見てないから。」
もあいさんゆ っ く
葛葉さん「運が悪けりゃ死ぬだけさ」
ゆっくりで騎士さん「モガミ吊りはエーゲ海真もみた吊りだよね?

無駄吊りになりそうだけどいいの?>死者は語る」
れすりっとさん「相談する親友がおらんくなつたね」
エーゲ海さん「霊能信狼なら終わるんですが」
もあいさん◆ゆっくりで騎士さん 「ゆっくりの

3文字で頼む
ゲームマスター「◆死者は語るさん「まぁ、とりあえずモガミ辺りから吊ってくか」」
葛葉さん「指定ゲー行こうぜ」
モガミさん「逆ベーグルパターン考えたけど、出方で言えばはにぼうCCOに対抗してCOしてたし
あそこ狂人なら噛まれたアライグマの説明付かないしはにぼう吊らな無くてよかったんじゃねぇの」
kariさん「>ブチャラティ 占いの○でさえなければレベル」
午後茶さん「開幕黒は(狼には)暴力」
ゆっくりで騎士さん「もあいの発言稼ぎくっちゃ〜い!」
れすりっとさん「返事を出しても返ってこないよ郵便ポスト 」
死者は語るさん「まぁ、とりあえずモガミ辺りから吊ってくか」
もあいさん「後は指定で吊ってっておわりやねん」
れすりっとさん「相方なら」
ゆっくりで騎士さん「もあいも村に必要ないから死んでいってね!」
ブチャラティさん長くてよくわかんないからまい臭いし吊ろうぜ!って言って欲しい
午後茶さん「狐がなあ
モガミはわりと死者がロックオンしてたけど」
葛葉さん「ながいから3文字にしろ」
死者は語るさん相方:午後茶
もあいさん「霊能真狂だと思いますか
ぼくはおもいません」
アライグマさん「占い2人村だったか……」
ゆっくりで騎士さんゆっくりの提案で吊り材に使おうとしてるの人外思考だから死んでね!

ゆっくりがそんな提案しても霊能ロラが中断できなければ真濃厚の霊能を巻き添えにして無駄吊りしているからこと、エーゲ海吊りが存在しないことくらいわかるよね?

それがわかれば日和見にして黙って霊能ロラすれば特になにもなく透けずに進むんだよね
れすりっとさん「そこ」
エーゲ海さん「相方噛まれまで把握」
ブチャラティさん「いま出た」
葛葉さん「きょうゆうがいてうれしい」
モガミさんCOなし
れすりっとさん「共有さんでましたっけ」
しゃべれカスさん「トイレから戻ってきております」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん共有CO
kariさん「おはよう」
もあいさん「グレランするか」
れすりっとさん「おはよう」
エーゲ海さん◆モガミさん 「◆エーゲ海さん 「ロラは何であろうと完遂」
死にたくないオーラ出してるここLWありそう」
LW探してるし狐ありそう
ゲームマスター「午後茶さんおつかれ!」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おつー」
葛葉さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
エーゲ海さん「占いCO モガミ●」
4日目の朝となりました。(18/01/07 21:34:31)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんを狙います。 >>> モガミ <<<
アライグマさん「グレランで狼即吊して狐勝ちが嫌だったんでは?」
モガミさんの遠吠え「共有っぽいところ・・・午後茶とかかな」
エーゲ海さんの独り言「狼どこだよ」
午後茶さんの会話「おk」
モガミさんの遠吠え「はぁ、どいつもこいつも言うことが核心ついてそうで生かしておけねぇな」
死者は語るさんの会話「うぃうぃ。まぁあんま潜る意味も無いしな」
午後茶さんの会話「もうFOでいっかな」
エーゲ海さんの独り言「共有でも何でもいいやって感じ」
死者は語るさんの会話「せやな。午後茶も明日出る?」
死者は語るさんの会話「まぁ、明日出るかねぇ…………………」
午後茶さんの会話「明日は指定かな」
エーゲ海さんの独り言「モガミ●打とうかなー狐っぽいし」
モガミさんの遠吠え「通っちゃったな、アライグマ」
死者は語るさんの会話「まぁ、エーゲ海真、はにぼう偽も無い訳じゃないし、ロラ完遂は必要だろ。」
334さん「なんではにぼう死ぬんだ」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> れすりっと <<<
はにぼうさん「しんだ。」
モガミさんの遠吠え「はにぼう処分とかマジか ありがてぇ」
しゃべれカスさんの独り言「間に合った」
午後茶さんの会話「結果ロラ完遂になってしまった」
エーゲ海さんの独り言「まあ狂人ですし真抜かれですね」
ゲームマスター「はにぼうさんおつかれ!」
3日目の夜となりました。(18/01/07 21:30:47)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
れすりっとさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゆっくりで騎士さん1 票投票先 → もあいさん
モガミさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
午後茶さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → ゆっくりで騎士さん
はにぼうさん6 票投票先 → エーゲ海さん
エーゲ海さん1 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん1 票投票先 → はにぼうさん
しゃべれカスさん2 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 葛葉さん
モガミさんぶっちゃけアライグマ抜かれれた狩人反故しても・・・
ゆっくりで騎士さん「狩人必要ないよね」
れすりっとさん「ヘレムシャロマレヘン みんなしあわせに」
もあいさん◆ゆっくりで騎士さん 「狩人必要なくね???」
これとか吊り候補
葛葉さん「まあまだ流れ作業できる日やで」
エーゲ海さん「共有居ねーんだから完遂でいいだろ」
モガミさん「◆エーゲ海さん 「ロラは何であろうと完遂」

死にたくないオーラ出してるここLWありそう」
kariさん「狩人保護ならそれこそ昨日のしゃべれカスが丁度良くない?」
死者は語るさん「12>10>8>6>4>
霊能1占い1吊るとして残り3か…………………」
ゆっくりで騎士さん「狩人必要なくね???」
もあいさん「それとは別に共有は出る必要がある」
午後茶さん「あー狩人保護ね」
れすりっとさん「狼ってふたりですのか」
ブチャラティさんもう実質グレランだし
エーゲ海が偽確定したところで何もうまあじないし
共有出て万が一の銃殺の確率とグレランの幅狭めた方がいいんじゃない?
モガミさん「逆ベーグルなければ、状況で言えば334狼、はにぼう霊能、アライグマ真
逆ベーグルだと・・・ないな、アライグマ偽で噛まれてるならはにぼうの中身なんだこれ」
もあいさん「はにぼう吊りは狩人吊らないために必要」
午後茶さん「ロラどうすっか」
死者は語るさん「ん〜、何かこれはにぼう吊る意味在る?って感じになってきたな……………………」
エーゲ海さん「ロラは何であろうと完遂」
もあいさん「そもそも15の時点で人外不利だし、安定策とってかないとまずいんでね
共有は出て占いの負担なくしたほうがいいでしょ」
kariさん「昨日言ってたしゃべれカスを人柱に仕立て上げるのはどうでしょう」
ゆっくりで騎士さん「エーゲ海吊ろうよ!ゆっゆっ」
れすりっとさん「繊細なのに血気盛ん」
死者は語るさん「俺は何を言っている?はにぼう真で良いじゃん」
葛葉さん「おはお」
午後茶さん「真狂ー真狼でLW?そして狐がどこかに」
ゆっくりで騎士さんアライグマが生き残るルートを作らないのが絶対条件
アライグマ真狂狐→334真狼(狂狐)

そんなわけだからステ発言のほうケアして4日目に死んでいってね

共有が噛まれた場合はなおさらだね

ゆっ!ゆっ!
れすりっとさん「まるでスーパーナイトスペシャルだ」
kariさん「はにぼうは真ってことになるな、純粋に考えれば」
モガミさん「アライグマ真LWパターン
エーゲ海真逆ベーグルパターン」
れすりっとさん「おはよう」
ブチャラティさんっていうかあれだけ吠えない状況だとLWだってバレバレになっちゃうじゃないか!!
エーゲ海さん「狂誤爆じゃん?俺残るじゃん?呪殺出るじゃん?
完璧」
死者は語るさん「特攻じゃないのか…………………?うん?しかしそうするとはにぼうは?」
午後茶さん「アライグマあああああ」
モガミさん「おはよう」
エーゲ海さんグレー占おうぜ!
もあいさん「これLWじゃね」
午後茶さん「おはよう」
アライグマさん「しにました」
ブチャラティさん「アライさ〜ん」
エーゲ海さん「占いCO kari○」
はにぼうさん「霊能結果
334 人狼。」
ゲームマスター「アライグマさんおつかれ!」
kariさん「おはようこ」
死者は語るさん「お早う」
3日目の朝となりました。(18/01/07 21:25:03)
アライグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライグマさんを狙います。 >>> モガミ <<<
午後茶さんの会話「おkそこらへん見る」
モガミさんの遠吠え「アライグマワンチャンス」
午後茶さんの会話「呪殺してくれてらもう楽勝だね」
死者は語るさんの会話「ゆっくりで騎士、モガミ辺りはマークしときたい。」
モガミさんの遠吠え「銃殺出たら終わりだけど、それ以前の問題だし?」
エーゲ海さんの独り言「kari○で囲えねーかな 無理かな」
午後茶さんの会話「とりあえずロラは完遂、でいっか」
死者は語るさんの会話「まぁ狐居るし、銃殺待ちかねぇ」
モガミさんの遠吠え「狩人何処守ってるかなぁ はにぼうローラーだから残すとして、エーゲ海に死んでもらって逆ベーグルか、アライグマベーグルか」
死者は語るさんの会話「狼2やな」
エーゲ海さんの独り言「呪殺対応しないぞ?できないもん」
れすりっとさんを占います。 >>> アライグマ <<<
モガミさんの遠吠え「擁護?初日の夜に語る相談すらろくにできなかったからあそこからカバーとかムリムリ」
ゆっくりで騎士さんの独り言「33ー4 なつかしい」
しゃべれカスさんの独り言「トイレいってくる 投票にまではなんとか帰ってくるようがんんば」
モガミさんの遠吠え「キッツウウウウウウ」
エーゲ海さんの独り言「はに様も昨日から村役しか引いて無くね?」
エーゲ海さんを護衛します。 >>> れすりっと <<<
午後茶さんの会話「狼2だっけ」
ゲームマスター「334さんおつかれ!」
エーゲ海さんの独り言「狐の可能性もあるし?(ない)」
334さん「開幕はむーりぃー」
2日目の夜となりました。(18/01/07 21:21:43)
334さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 334さん
れすりっとさん0 票投票先 → 334さん
葛葉さん0 票投票先 → 334さん
アライグマさん0 票投票先 → 334さん
ゆっくりで騎士さん2 票投票先 → 334さん
モガミさん1 票投票先 → 334さん
午後茶さん0 票投票先 → 334さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん1 票投票先 → 334さん
334さん9 票投票先 → ゆっくりで騎士さん
エーゲ海さん0 票投票先 → 334さん
もあいさん0 票投票先 → はにぼうさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ゆっくりで騎士さん
ゲームマスター「おなか痛いでしゃべるのは草」
モガミさん「切るっていうかローラーやで」
死者は語るさん【村人6】
【狼2】
【占い師1】
エーゲ海:/ブチャラティ○/
アライグマ:/334●/
【霊能者1】
334:/
はにぼう:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
れすりっとさん「おっそろい♪の超ネクター」
しゃべれカスさんすまん 本当はよくないんだがグレランならつっていただけないか おなか痛い
もあいさん「たしかに園児服キセルならry」
死者は語るさん「14>12>10>8>6>4>」
334さんステラァアアアアアア!
ゆっくりで騎士さん「334切る理由がないよ」
kariさん「ローラーこそ正義」
午後茶さん「見えた、ロラ展開」
モガミさん「あ、対抗霊能居たわ 2−2なら●出てる方吊っても良さそうだな」
葛葉さん「では聞いてください。サザンオールスターズで、「グレランしようぜ」」
れすりっとさん「でも生姜ないんだ 辛子あるんだ」
アライグマさん「まいっか、ローラーなら少なくとも2連狼吊って即オワタにはならないし」
死者は語るさん「2-2か。ならまぁ、ね?」
kariさん「いやローラーでしょ」
もあいさん「うちの子、男の子なのに、何回も女の子と間違えられてですね、以外とみてわかんないもんなのかなーって思ったんです」
ゆっくりで騎士さん「霊能ロラ→アライグマ→柱進行

ゆっ!ゆっ!」
アライグマさん「別にキープで良いと思うんだけど……」
エーゲ海さん「どうしてこうなってる」
葛葉さん「えっそうなるんだ」
ブチャラティさん(でもこの人数で狂人が潜ってくれるならむしろありがたいのでは…?)
kariさん「よっしゃローラー兼ねて334吊りだな」
午後茶さん「結果2−2」
死者は語るさん「面白い展開になってきたな」
モガミさん「CCOきたぞこれどっちだ・・・」
もあいさん「うちの子が今後入るかもしれない幼稚園なんで入園手続きしてきたんすけど」
334さん「◆アライグマさん 「占いCO 334●」
◆アライグマさん 「グレランしようぜ!」

なんなん君」
kariさん「CCOも微妙だな」
午後茶さん「●が霊能と」
れすりっとさん「泣くほど苦しい」
はにぼうさん霊能者をCOします。
午後茶さん「15人村って何話せばいいのかわからないな」
ゆっくりで騎士さん「黒おそい」
モガミさん「様子見COの●か・・・」
334さん霊能CO
ブチャラティさん「すごい!なんか普通村とかそのへんっぽい立ち回りの占いCOだ!」
葛葉さん「むっちゃ遅い●なんなん」
エーゲ海さん「何その特攻やる気あんの」
ゆっくりで騎士さん「指定したほうが狐処理がいいとおもうよ」
もあいさん「こないだ幼稚園にいったんですよ」
午後茶さん「黒でてますなあ遅いけど」
れすりっとさん「まてばいいのにいつきひろし」
アライグマさん「グレランしようぜ!」
死者は語るさん「位置で溶けたらそれはそれでアレwww」
kariさん僕の事はかりって呼んでね!(ヤケクソ)
れすりっとさん「いかげつにいかいここでしか機械ないのに」
アライグマさん「即COして狂が潜ったりしたらとかその辺ごちゃごちゃめんどいので
挨拶して30秒くらい様子見してから結果出します
狐いるしキープでどうぞ」
エーゲ海さんグレランしようぜ!
アライグマさん「占いCO 334●」
もあいさん「今回は僕何回ぐらいでやめておけばいいすかね」
ゆっくりで騎士さんゆっくりしていってね!

みずのえさん人外リンチ村を建てるとか狐が可哀想じゃないかなー
狐になった時の絶望感ハンパないからこれからはみずのえさんが狐の背徳者として参加していってね!!!
葛葉さん「↑デスノ前にでるとか発言」
午後茶さん「kariは名前変えなくてよかったのか」
れすりっとさん「おはよう」
334さんグレランしかできんのかこの猿ゥ!
kariさん「おはよう」
エーゲ海さんブチャラティ○/溶けろ
もあいさんグレランしようぜ!!!
葛葉さん「おはおう」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ブチャラティさん「アーイ!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
334さん「ほあよーほあいまーっしゅ!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
エーゲ海さん「占いCO ブチャラティ○」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
もあいさんグレランしようぜ!!!
アライグマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/01/07 21:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
エーゲ海さんの独り言「ギドらしたいな」
334さんの遠吠え「あ始まってた」
モガミさんの遠吠え「OK,相方は肉人形で使い物になりそうにないと、孤軍奮闘だな、楽しくなってきたぜ」
エーゲ海さんの独り言「kariあたり狼だと思うますです」
死者は語るさんの会話「把握」
午後茶さんの会話「先お願いします!」
ゆっくりで騎士さんの独り言「12B配役のほうがまだバランスがいい」
エーゲ海さんの独り言「占いCO ブチャラティ○
溶けろ」
モガミさんの遠吠え「相方生きてるかー?」
エーゲ海さんの独り言「霊能に出てもいいなあ
狼は狂人に任せようって感じだろ」
死者は語るさんの会話「事故防止でCO巡だけ決めるか。●貰ったら●貰い、○なら○以外は良いとして、両グレー、両○ならどっちからにするよ?」
れすりっとさんの独り言「ですのが死体」
ゆっくりで騎士さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」 」
ゲームマスター「15人村になってごめんな!」
エーゲ海さんの独り言「うらない?しらない」
334さんを占います。 >>> アライグマ <<<
エーゲ海さんの独り言「あーもうらない おじさんしらないよ 狼勝てないよ」
ゆっくりで騎士さんの独り言「人外リンチ村や…」
午後茶さんの会話「kariがおるけどいいんか」
モガミさんの遠吠え「何も出来ねぇなコレ」
ゲームマスター「kariはひとりならセーフみたいなところあるから()
うん普通に見てなかったな!」
kariさんの独り言「15にんむらやだああああああああああああああああああああああああああ」
ゆっくりで騎士さんの独り言「うわーすごーい」
モガミさんの遠吠え「始まってた」
ブチャラティさんの独り言「何か15人村ってすごい新鮮」
死者は語るさんの会話「共有か。よろ」
エーゲ海さんの独り言「この酉村人率0なんだけどなにこれ」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう! 頑張ってね!
GMはみずのえです」
もあいさんの念話「きつねだわっほい」
アライグマさんの独り言「kariおる」
午後茶さんの会話「また共有か…よろー」
葛葉さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 21:13:01)
もあいさん「しのびりふれ」
モガミさん「パソコン新調したいけどメモリ端子DDR4が主流になってて今のマシンじゃ電源とCPU以外対応できないから箱とマザボとっかえるところから組み直しや・・・」
ゆっくりで騎士さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「問題ない>もあい」
もあいさん「ってか、スイッチって真ん中の羽子板の部分で完結してるの??ディスプレイにつながなくても問題ないの??」
死者は語るさん「15は狐増えるやな」
ブチャラティさんよし!デスノだな!!
てるこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「シノビリフレ」
ゲームマスターそろったので赤蹴って30秒後に始めます
もあいさん「スイッチのおもしろいえっちなげーむってイカ以外にないの」
ゲームマスター「赤1遅れ1」
死者は語るさん「ズサ来いよ」
ブチャラティさん「スイッチはすでに地に満ちてる」
葛葉さん「なんでや!」
kariさんが334に名前を変更しました。
エーゲ海さん「転生してももあいなのか」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「グラボ買ったら動くんだけどね!
お金がね!ないよね!」
つ【割賦】」
もあいさん「スイッチ転売して錬金して」
ゲームマスター「前世のもあいさんありがとう……」
ブチャラティさん「既にスイッチ借金してる」
もあいさん「俺が死んだ」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もあいさん「借金して」
ゲームマスター更新確認!
ブチャラティさん「グラボ買ったら動くんだけどね!
お金がね!ないよね!」
kariさんがアライグマに名前を変更しました。
もあいさん「あたらしいのかって」
もあいさん「僕のFO4童貞は謎のロボットおばさんに事件解決のために口説いたら奪われました」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
ブチャラティさん「FOはうちのPCじゃうごかん」
もあいさん「ブチャも早くFO4買ってレズプレイしてよ」
もあいさんなんとか!!!!!!!
かんとかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もあいさん「もう1個ディスプレイ買っても横方面はもう設置難しいねん」
ブチャラティさんあと今度なんとかかんとかっていう新古龍っぽいやつの体験版くるらしいぞ!
kariさんがゆっくりで騎士に名前を変更しました。
もあいさん「PS4とPCで画面を1つ共有してるからめんどくさいねん」
ブチャラティさん「PS4あるんならPS4版でいいだろ!」
もあいさん「PC版MHWはやくして>ブチャ」
ブチャラティさんmaniatta!!!
もあいさん「FO4はもちろん皆インステチュートルートいくよね???」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:05:28)
ゲームマスター「あと5分だけ延ばしてその時いる人数で始めるかー」
しゃべれカスさん「ふつうむらがしたいって」
モガミさん「今度のもあいは選べる2タイプ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「あっ、はい、先に入ってきたやつは案山子扱いしておきます」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:04:22)
もあいさん「おうちにかえってきました 前の抜け殻は捨ててください」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
もあいさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:03:49)
kariさん「どうせ占いなんて抜けるし18でも大差ない大差ない」
ゲームマスター「GMは18人でもデスノにするからな……!」
ゲームマスター「最初からデスノでもいいんですよ……?」
ゲームマスター「はーいいってらっしゃい」
死者は語るさん「延長ならちと離席」
モガミさん「集まりいいじゃん・・・?」
てるこさん「ひゃっはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
てるこさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モガミさん

                  .:::::::;'                                    ';:::::::.
                 :::::::::i                                      l::::::::.
              ::::::::::!                                     i::::::::
                ::::::::::l                                      ';::::::::
 ̄ ´  '  ― ―‐ --  」                                     L_:::::
                   地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい ̄ ̄ ̄ ̄
                __,. -┐
    _ ,. -‐ '' ´   :::::::::',                                r::-  _
‐ ´               :::::::::'、                                  /::::::::   ´` ' ‐-
                    ::::::::':、                           ,.:':::::::
                     ::::::::ヽ                        /:::::::
                    ::::::::丶                        ,.::'::::::::::
                     ::::/  ,:、       ノ´ ⌒ヽ,,   _,..:'::::::::::
                      /   ,..':::::::> γ⌒´       ヽ,く::::::::::
                 /   ,.::::::::  // ""⌒⌒ \  .)\
                  /    ,.∩    i /:::::::::⌒  ⌒  ヽ )  \∩
              /     , ' l ヽ∩  !:::::::::::(・ )` ´( ・)  .i/∩ノ j
          /     ,    ヽ ノ  |:::::::::::::::(__人_)    | ヽ ノ \
           /      , '      | ヽ  \:::::::::::::`ー'    / / j    \
       /      , '      \  ̄            ̄  / `、   \
      ./       , '           \              /   `、    \
エーゲ海さん「おっす」
エーゲ海さん」が村へやってきました。(18/01/07 20:59:20)
ゲームマスター「先に5分延ばしておきますね」
もあいさん「Fo4やってたからかな」
死者は語るさん「◆もあいさん 「死者さんどうして俺がいるときに飲みにきてくれなかったの」
お前が片道300kmの俺に合わせるんだよぉ(待」
もあいさん「わたし昨日のやつ呼ばれてないんだけど(真顔」
アライグマさん「昨日最後のVIP村、試合開始と同時に入村した人がいたけど
あの場合はGMと結婚すんのかな」
モガミさん「先月だかにアンジョンが来たときは驚いた」
死者は語るさん「◆もあいさん 「同窓会かな??」
塩ミートとかウフルキャットも呼んでやれy(ry」
モガミさん「同窓会(1日ぶり数十回目)」
もあいさん「死者さんどうして俺がいるときに飲みにきてくれなかったの」
死者は語るさん「ケコーンか」
もあいさん「同窓会かな??」
ゲームマスター「結婚だな!」
ゲームマスター「 「kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:39)
「はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:39)」
はにぼうさん「よろしく。」
334さん「ひい」
死者は語るさん「何とか間に合ったな」
ゲームマスター「一気に来たな! いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:39)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:39)
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
午後茶さん「よろす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:29)
モガミさん「村があると聞いて」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:17)
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゆっくりで騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:54:41)
ゲームマスター「最初の村だしさっと回しちゃってもいいと思うけど待ちたい人がいるなら伸ばしますよ!」
もあいさん「くーさんにあいたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
もあいさん「仕事辛い」
もあいさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:53:43)
kariさん「ねえねえ、GMさんGMさん、16以上じゃなかったらやりたくないなぁ(ニッコリ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アライグマさん「青と茶しかいねえ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
葛葉さん「gmが いるということの 素晴らしさ」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/01/07 20:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:47:23)
kariさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:46:18)
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る