過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寄付ワイン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
テルミナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタジオ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペレット
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちこく
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
九段下
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エントランス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
かもめ
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
輔弼
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮名綴り
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
持ち去る
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒描
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けんた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151196番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
持ち去るさん「村立てありがとうございました!」
仮名綴りさん「村立て同村感謝」
仮名綴りさん「狼すげえなあ」
ちこくさん「おつかれさまでした」
オセロさん「面白かったー。大満足。」
ハンバーガーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
スタジオさん「占いの一番すごいと思う動きは3日目呪殺(ホールインワン)
●続きってのもあるけど上のほうが読みがすごいってのはありそう
ただ、村人としては今回の感じで早さも理由も同じぐらいな状況で誰が真占いかの戦いを演じられるのはいい戦いだと僕は思う
一方的なのは…後々キョトンとしかなんないしね>寄付ワインさん」
かもめさん「狼陣営おめ〜 村建て感謝」
いばら姫さん「いぇーい、勝っちゃった〜お仲間感謝〜
GMさん村建てありがと〜」
かもめさん「おもしれぇだけど難易度急騰しすぎなので霊界観戦でちょうどよかった」
輔弼さん「そういうことじゃないと思うよ!銃殺出るかもと思ったから狐噛みだったわけだし」
仮名綴りさん「ぐぬぬぬ、私一人だけ終盤の弱さが露呈しているぞ」
寄付ワインさん「GM同村おつかれ、申し訳なかった」
寄付ワインさん「真占い呪殺しないだろうって舐めた噛みで負けたのはきついなぁ、反省」
いばら姫さん「正直九段下噛んだ場面はあんまり深くはかんがえてないよ」
輔弼さん「GMさんは村建て及び色々とありがとうございました」
仮名綴りさん「いばらの立場でテルミナも九段下も噛めるのか…胆力が違うわ」
けんたさん「霊界でみるぶんにはこっちのほうがよかった」
ハンバーガーさん「自分なりに必死に考えたので5>で正解にたどり着けたのは嬉しかったです
しかし白さで負けてしまったのは悔しい。ぐぬぬ」
テルミナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ペレットさん「◆持ち去るさん 「4日目おもしれぇ!って思ってくれた人いたらそれで十分です」

めんどくせぇぇええwwww(だったw)
でもおもろかったw」
ゲームマスター「いい村を見させてもらった。ありがとう」
輔弼さん「ハンバーガーさんが真実にたどり着いてるのは本当すごかった
村だったらなんもわからん」
かもめさん「村もほぼ正解してただけに惜しい」
仮名綴りさん「正直序盤と終盤のハンバーガーが同一人物には見えなかったな」
寄付ワインさん「これはやはり真は呪殺しないと信用されないってあれか・・・」
オセロさん「最初吊られたとき役職見て村騙りでもあったかとCOした役職1:1で見比べてました」
ペレットさん「吊られる村人は嫌やろうけど…
GMさん村建てありがとでしたー」
けんたさん「村は、死体なしがでたときに、狩人coをしっかりつのって、グレーに狐がいることを確認したほうがよかったとおもう。」
ゲームマスター「ハンバーガーは惜しかったな。これで勝っていれば文句なしの名ログだったが」
持ち去るさん「4日目おもしれぇ!って思ってくれた人いたらそれで十分です」
ペレットさん「見てても面白い勝負だったけど
得られるヒントを少なくしてしまっていると思ふ…」
仮名綴りさん「いばら姫が私を残すとは正直思わなかった」
九段下さん「真狂から狼2人が揃って追加ってあんま考えにくかった>仮名綴り」
輔弼さん「冷凍みかんさんの策です!!!」
テルミナさん「狩人候補が私とスタジオさんだけだったからですね」
エントランスさん「真狂なのに霊噛まれ(反省できない)特にそれ以外はなし」
持ち去るさん「すげぇ・・感無量です
いばら姫さんナイス!!!!!!

そして輔弼の信用勝ちやナイス!!!

3日目の吊先固定してくれたオセロナイス!!!!

完璧ではないがここ数年で一番うれしい勝利」
ペレットさん「占い切りの日
●吊りで良いと思うぜ〜?
霊も占いも全部捨てない方が好きや
まぁ狼おめっとー」
ゲームマスター「狼の意欲的な仕掛けが実を結んだ形か」
いばら姫さん「敵ながらテルミナ吊った人たちに感謝〜」
オセロさん「村建て感謝記録見てきます。とても楽しみだ」
九段下さん「お疲れ様でした」
寄付ワインさん「お疲れ様、ワインのここが偽ってポイントがあったら反省します」
スタジオさん「その日誌魅せられたら顔が絶対こうなってる>テルミナさん
(・_・)?。〇(俺!?なんで!?)」
オセロさん「これほんとよく勝ったなって思う。狼凄い。」
スタジオさん「お疲れ様です」
仮名綴りさん「申し訳ない」
ハンバーガーさん「お疲れ様でした」
テルミナさん「お疲れ様です」
輔弼さん「うわあああああああああああああ相方ふたりともすげええええええええええええええええええええええええええ」
けんたさん「狼がうまかった、お見事」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「村勝ちかと思ったがなあ」
オセロさん「うわあすごい」
ペレットさん「ありゃー
お疲れ様」
エントランスさん「おつかれさま」
かもめさん「わーすげえ」
ゲームマスター「なぬっ!?」
人 狼」の勝利です!(18/01/07 23:47:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハンバーガーさん2 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん1 票投票先 → ハンバーガーさん
仮名綴りさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
オセロさん「もう消しちゃったけど」
けんたさん「ゆきさんがてるみな○にしてないなら、村が間違えるはあるな」
オセロさん「あれ、私メモミス?」
仮名綴りさん「やはりあの日の投票は重いか」
オセロさん「私と輔弼がテルミナ○だったよね?
で、持ち去るが人外5露出で自動○」
輔弼さん「うん、九段下○ かもめ○ ハンバーガー●だった」
ハンバーガーさん「それを俺は昨日の時点から考えていたよ>仮名
いばら姫はたいした発言もせず便乗で狐吊ってるだけではないか」
テルミナさん「護衛日記がスタジオさんだったのが残念」
仮名綴りさん「そのうえでLWを考える」
いばら姫さん「途中でオセロ偽だ偽だって訴えかけたいばらさんの感覚を信じるよ〜」
けんたさん「ゆきさんは、テルミナ○にはしてなかったか」
ハンバーガーさん「そして、狩人がいないなら持ち去る真は薄いとみて
寄付ワイン真に切り替えて、狐位置になるテルミナ提案をした」
仮名綴りさん「いや大事なのは、オセロと持ち去るが事実上の破たんという事だ」
輔弼さん「いばら姫こんな時でもRPしててかわいいなw」
ハンバーガーさん「俺は狩人がいないか確認して狐噛みかどうか必死で確認しようとした、それは村要素だと思う」
仮名綴りさん「遺言に従うのは容易だが、最後まで考えさせてもらう」
輔弼さん「あっかな綴りさんもか>持ち去るの●」
オセロさん「あの状況で狩人がいたらもう迷わずCOしてよかったからね」
ハンバーガーさん「なぜそこで輔弼真になる?>仮名」
いばら姫さん「そうなると今日テルミナに残られるとすごく嫌ってことで」
ペレットさん「持ち去るは破綻…」
仮名綴りさん「寄付と輔弼の信用勝負となる」
かもめさん「2騙りで暫定○からのCO追加が寄付ワイン輔弼どちら真でも無い展開すぎて、もはやフラット」
いばら姫さん「夢でいっぱい考えた結果オセロの真もやっぱり黒吊った時点で黒猫噛みで2増えるって状況がおかしいなって」
スタジオさん「冗談でNOT狩人!!(全く信用されない口調)
って言ってたけど、そもそも考える必要無かった」
エントランスさん「他どっちも茨吊りそうな方残してるけど」
けんたさん「オセロがほぼ破綻、残り狼二人は破綻にはなってないのか」
仮名綴りさん「九段下が昨日話したように
◆九段下さん 「じゃあ2騙りならまずオセロ目線狼全滅しているはずなのでオセロが偽
で持ち去るも偽で寄付ワインか輔弼が真
まぁ大体輔弼真でハンバーガーLW濃厚になる 」」
九段下さん「真狂から狼が2人揃って追加は難しかったな」
ハンバーガーさん「持ち去る→破綻
輔弼→俺視点偽確定
オセロ→かもめと持ち去るが狼、吊っても終わらなかった→対抗に狐いる→狐噛みが?

残ったのは寄付ワイン真 いばら姫狼じゃないか」
オセロさん「村が勝ったら熱いけど狼が勝ったら伝説だ」
輔弼さん「破綻した占い師の●だからかな>九段下噛み」
かもめさん「九段下さんおつかれさまでした」
ペレットさん「寄付vsオセロ?」
九段下さん「お疲れ様でした」
オセロさん「九段下噛むのか」
仮名綴りさん「おはよう」
テルミナさん「7日目あたりから集中力なかった」
エントランスさん「真狐狂狼で死体無しが狐噛みなら大丈夫だからセーフ」
持ち去るさん「これは村勝ちぽい」
ハンバーガーさん「おはよう」
いばら姫さん「おはよ〜」
ゲームマスター「乙>九段下」
オセロさん「対抗3とかもめで人外4、輔弼と持ち去るが狂狼確定だからワインが狐じゃないといけなくて、狩人不在だからワインが噛まれてなきゃいけない」
9日目の朝となりました。(18/01/07 23:41:41)
九段下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九段下さんを狙います。 >>> いばら姫 <<<
けんたさん「死体なしで、狩人がでずに噛まれているならいけるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
仮名綴りさんの独り言「でもいばらが釣りに行ったんだからテルミナ狐でいいのかな」
オセロさん「もうほぼ破綻よ
死体なしと人外数がどうしようもない」
けんたさん「オセロさん視点、人外4吊りで狐のみ生存じゃなかったっけ?」
持ち去るさん「これまた狐の寄付ワインか持ち去るを噛んだ事になる」
持ち去るさん「オセロ視点はほぼはったーんかなぁ」
オセロさん「いばら姫的にはもう狐吊らないと勝ちがなかったからしょうがない」
仮名綴りさんの独り言「いばらが一番噛みそうな所だろ」
オセロさん「一応これ私真切られてるっぽいけど破綻はギリギリしてないんだよね」
ハンバーガーさんの独り言「一回落ち付いて考え直そう」
テルミナさん「いばら吊りに動かないといけなかったか」
輔弼さん「うまい!!>美味しい果実」
仮名綴りさんの独り言「テルミナ狐ならLW吊りに行きそうなもんだけど」
けんたさん「てるみなさんは、5人のときに朝一狩人coで粘ったほうがよかったか」
いばら姫さんの遠吠え「 」
持ち去るさん「てかいばらもテルミナいっちゃったか
ハンバーガーとガチバトルするんやな
持ち去るは破綻や、頑張ってくれ」
ハンバーガーさんの独り言「じゃあもういばら姫吊りや!」
いばら姫さんの遠吠え「すごいすごーい」
ハンバーガーさんの独り言「持ち去る真はなかったね、セーフ」
オセロさん「燃える燃える
すっごいわ」
テルミナさん「やられた><」
かもめさん「うお狐吊れた」
いばら姫さんの遠吠え「わー」
持ち去るさん「()」
ゲームマスター「乙>テルミナ」
輔弼さん「ちょw突然死こわい」
オセロさん「ここで狐吊れるとか村陣営強すぎる」
8日目の夜となりました。(18/01/07 23:38:19)
テルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハンバーガーさん2 票投票先 → テルミナさん
九段下さん0 票投票先 → テルミナさん
テルミナさん3 票投票先 → ハンバーガーさん
いばら姫さん0 票投票先 → テルミナさん
仮名綴りさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
スタジオさん「ロケット発射の原理か!!
皮を剥いたら、美味しい果実的に2段方式!!>輔弼さん」
輔弼さん「「潜伏で出てくるのが狼」と言われる時代が」
持ち去るさん「CO追加した時点で九段下パンダとか美しかったなぁ」
寄付ワインさん「私と持ち去りが狼だとハンバーガーが放置されるの変だって気づいて>九段下」
かもめさん「明日から全村この展開になるんですね!」
輔弼さん「この戦法が後の「みかん騙り」である」
持ち去るさん「狐吊れたら明日ほぼいばら姫死ぬから狐は吊っちゃだめだ!」
仮名綴りさん「ハンバーガーか?」
ハンバーガーさん「テルミナ吊りするか」
九段下さん「これが今日の感じだと妥当になる」
いばら姫さん「Zzz…」
九段下さん「本線
輔弼真 オセロ狂 寄付ワインと持ち去る狼
ハンバーガーLW テルミナ妖狐か?」
テルミナさん「持ち去る真を切ります」
ペレットさん「村人が真相に辿りつくかっ」
スタジオさん「輔弼さんが狼なのが以外…
ちくしょやられた!!」
いばら姫さん「7人までくればもう吊り増やすお仕事は期待できない
潜ったまま死なれるよりは情報を出してほしいし先んじて出れば人外の逃げ道がなくなるよ>テルミナ」
オセロさん「私視点対抗3とかもめで人外4だからもうLWしか残ってないんです」
ハンバーガーさん「いばら姫が狼ならテルミナをあそこで噛むのかどうか」
かもめさん「村人の戦闘力が高すぎて全員狐投票しそう」
テルミナさん「むしろ、私は最も吊ってはいけない人なのが分かりませんか?」
九段下さん「分かった」
持ち去るさん「多分この形はここ2〜3年で1回あるかないかのはず」
テルミナさん「それに、ハンバーガーの提案する私吊りが何目的か全然わからない」
仮名綴りさん「寄付真の噛みに見えるな 狐見つけて白噛み」
九段下さん「オセロ目線狼全滅してるって2騙りなら>いばら姫」
輔弼さん「村人で参加したかったな!!」
九段下さん「じゃあ2騙りならまずオセロ目線狼全滅しているはずなのでオセロが偽
で持ち去るも偽で寄付ワインか輔弼が真
まぁ大体輔弼真でハンバーガーLW濃厚になる 」
いばら姫さん「オセロ視点でも狐は生きてる」
ハンバーガーさん「あの場面で漂白噛みしようとしたのかどうか」
テルミナさん「どうして?>いばらさん」
オセロさん「しかし見応えのある村だなあ」
ハンバーガーさん「狩人出させれば狐噛みかどうか分かるし、狐噛み確定すれば考えやすくなる
逆に、奇数で潜り続けててももうたいした仕事がない>テルミナ」
いばら姫さん「仮名綴り狼だったらテルミナ噛んでるね」
持ち去るさん「これで狐死んでてくれたら圧勝やった臭いけど
囲ってしまっているのは弱い
くぁーーーー
いばら姫耐えてくれw」
テルミナさん「昨日の村で最も村に見えなかった君を吊りたい>ハンバーガー」
九段下さん「マジで狩人出ないなら2騙りで灰に1W1Fと見るからね」
仮名綴りさん「これだけ共有抜かれていて狩り生存とは思えない、よって狐噛み
占い候補は噛まれないので、灰の狐噛み
よって狐→LWで吊らなきゃいけない」
いばら姫さん「狩人は7人で出すっていう黄金律が昔々出来てるのです
正直こうなるなら9人でもよかった位」
九段下さん「寄付ワイン噛みなんてある訳無い
占いロラの流れなのに何で噛む必要があるんだ?
狩人不在で無残なしがあるパターンは2騙りで灰の妖狐噛みだけだから」
テルミナさん「ハンバーガー吊りだよ」
テルミナさん「その誘導の仕方が、村に見えない」
ハンバーガーさん「だからテルミナ→いばら姫で吊るか
九段下→仮名綴り吊るか?」
オセロさん「私真なら貴腐ワイン狐で噛んだ以外ないんだよなあ」
テルミナさん「昨日、狩人を出させる意味が分からない」
仮名綴りさん「そもそも狩りがいるなら共有は死なない」
九段下さん「死んだ狩人候補がスタジオだけでスタジオ非狩言ってるから
まずは狩人がいたのかどうかから始めないと進まない」
仮名綴りさん「見ないといけないと思います」
いばら姫さん「持ち去るはもう置いといて。
というか寄付ワイン狐ってほか視点で見てもあるのかなぁ」
輔弼さん「そうなんです>九段下」
ハンバーガーさん「持ち去る真で仮名綴り漂白噛みされた (仮名綴り&九段下 狼)
もしくは 寄付ワイン真でテルミナ狐 いばら姫狼

狐噛みがあったことを考えるとこのどちらかだと思う」
テルミナさん「ハンバーガーもありうる」
九段下さん「狩人が出ない理由が分からないんだが
2騙りの灰の妖狐噛みまで見ないと駄目なんですか」
スタジオさん「お疲れ様です」
仮名綴りさん「オセロ視点ってスタジオLWだと思ったが」
九段下さん「おはよう」
かもめさん「スタジオさんおつかれさまでした」
ハンバーガーさん「おはよう」
いばら姫さん「おはよ〜」
ゲームマスター「乙>スタジオ」
ペレットさん「お」
仮名綴りさん「おはよう」
寄付ワインさん「輔弼なら破綻させていいし」
テルミナさん「おはよう」
持ち去るさん「狐吊って狼勝ちにならない時点で持ち去る真は消え去るので」
8日目の朝となりました。(18/01/07 23:30:30)
スタジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタジオさんを狙います。 >>> いばら姫 <<<
寄付ワインさん「あーでも噛むならバーガーだよねえ」
持ち去るさん「明日はハンバーガー吊ろう そうしよう!」
かもめさん「占い候補噛みがない前提なら
寄付ワイン真-テルミナ狐 輔弼真-ハンバーガー以外どっか狐
どっちか決め打ちで狐候補⇒狼吊りの流れだけど」
オセロさん「ハンバーガー理論で狐吊って、なおその後に私か持ち去る真にブレてとなれば勝ち目あるけど細すぎる」
輔弼さん「ハンバーガーやるううううううう」
ペレットさん「ハンバーガーが好物の狼
食べる」
エントランスさん「●貰いの村にしかわからないことだけどそこまで気づけるのはSUGOI」
仮名綴りさんの独り言「スタジオかハンバーガーか」
ハンバーガーさんの独り言「狼は狐把握済み」
持ち去るさん「ハンバーガー真相にたどり着くんじゃない!」
寄付ワインさん「◆ハンバーガーさんの独り言 「寄付ワインが真 テルミナ狐 いばら姫狼
これか?」
イェェェェェェェェェェェェェ」
オセロさん「ハンバーガー凄い」
輔弼さん「確かに私○貰いだったしね、スマンスマン」
ハンバーガーさんの独り言「寄付ワインが真 テルミナ狐 いばら姫狼
これか?」
エントランスさん「輔弼の真だけはあまり追ってなかった オセロの○から出たというのが大きすぎる」
いばら姫さんの遠吠え「昨日の死体無しが狐だった
これを踏まえてオセロ、輔弼視点で狐が吊れたかどうかって話」
ペレットさん「見てる分には面白い展開…」
持ち去るさん「というか、いばら姫さんに出てもらうべきやったわスマンな
まさか一番目に吊られるとは」
ハンバーガーさんの独り言「オセロが真の場合→狐死亡済み」
寄付ワインさん「私の真確定、いばら姫最終日吊り固定、九段下は狼の●なので非狼とここまで決めてようやくテルミナが吊れるわけですがむりぽっぽ」
オセロさん「テルミナ○の日に本当はエントランスに○投げる予定だったんだけど、あれが視点漏れに見えて不味い囲いにいかねばと思ってしまったんです悪気はなかったんです」
ペレットさん「がんばれー」
持ち去るさん「任せた>いばら姫」
輔弼さん「大事なことなので2回言いました」
いばら姫さんの遠吠え「やるだけやってみるよ〜」
輔弼さん「私こそ最後色々焦っちゃってかもめ○で出てすみませんでした」
輔弼さん「私こそ最後色々焦っちゃってかもめ○で出てすみませんでした」
仮名綴りさんの独り言「オセロ視点のLWがどこかだよな」
いばら姫さんの遠吠え「明日乗り切ってテルミナ噛んで確認、でいっか」
ペレットさん「寄付とオセロで真狂はわしもあまり……
でもどうでもよかった。。どこが真か、ということだけ興味あった」
エントランスさん「狐噛みしていくしかない」
輔弼さん「お疲れ様でした〜〜」
持ち去るさん「こーーーーれは申し訳ないな」
仮名綴りさんの独り言「参ったな」
かもめさん「持ち去るさんおつかれさまでした」
いばら姫さんの遠吠え「 」
輔弼さん「◆九段下さん「いやいや占い候補は吊られる流れで噛まれる訳無い」
鋭い」
ゲームマスター「乙>持ち去る」
オセロさん「四日目のあの●乱舞なら輔弼・かもめで区別ついてないってことはないだろうし、それで元々真狂でしたは完全に想定外」
けんたさん「狐は狩人coの準備してるな。最終日にむけて」
7日目の夜となりました。(18/01/07 23:25:39)
持ち去るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → 持ち去るさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 持ち去るさん
持ち去るさん6 票投票先 → 仮名綴りさん
九段下さん0 票投票先 → 持ち去るさん
テルミナさん0 票投票先 → 持ち去るさん
いばら姫さん0 票投票先 → 持ち去るさん
仮名綴りさん1 票投票先 → 持ち去るさん
オセロさん「私も考えてなかったよ。むしろ多分私が狂人だからこそ一番考えてなかったと思う。」
寄付ワインさん「お、おう>輔弼」
エントランスさん「寄付ワインとオセロで真狂で霊噛みというのあんまり考えてなかったや」
九段下さん「いやいや占い候補は吊られる流れで噛まれる訳無い」
かもめさん「狩人不在&寄付ワイン吊りでいくならオセロ視点も厳しくなって、ワイン輔弼の真を追う形になるか」
持ち去るさん「はい」
ハンバーガーさん「奇数で潜る意味ないぞ」
ハンバーガーさん「じゃあ狩人いないってことで、持ち去るは寄付ワインが噛まれたって主張でよろしいね。」
テルミナさん「なんでそんなに聞きたがるん?」
持ち去るさんんじゃ寄付ワインが狐で仮名綴りを漂白噛みしようとしたんだろうね
エントランス(共有)は寄付ワイン偽確定

むしろ持ち去る真よりでちゃんと見てくれてたから
いばら姫さん「オセロに真見るとなると持ち去る吊って大丈夫なのかって話
輔弼はまあハンバーガーがいるからいいって話」
スタジオさん「みな兄弟!!
NOT 狩人!!>ハンバーガーさん」
仮名綴りさん「あの死体なしは狐を噛んだことになるな 真偽がつかない場面ではなかったろうに」
持ち去るさん「ここで狩人出ないならそういう事だと思うけど
狼からしたら後から出たのが狐に見えたんだろうね」
九段下さん「ワイン-持ち去るで2騙りならオセロ目線で今日で終わってしまう>テルミナ
本線は占いに妖狐交じりでしょ」
ハンバーガーさん非狩人でいいのね?>テルミナ、スタジオ
テルミナさん「オセロさんじゃなくて持ち去る先吊だったなあ」
寄付ワインさん「地味に初手共有占いが痛いですね」
いばら姫さん「えー」
スタジオさん「オセロさんを真って見るなら俺が狼の確率は高くなるけどね」
ハンバーガーさん「いや、寄付ワインが狐で死体無しってパターンも一応あるから破綻はしないのか」
いばら姫さん「寄付ワインが狐だったってことになるね。狩人いないとなると」
ペレットさん「占いもっと大事にしてこーぜー(騙りでも)
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
九段下さん「オセロ真だと灰が多すぎて全然分からん」
ゲームマスター「乙>エントランス」
テルミナさん「スケスケと持ち去るの内訳がおかしい」
エントランスさん「真狂霊噛みで狼追加*2か なるほど」
持ち去るさん「テルミナとか」
テルミナさん「ワインの信用がないから相方追加したって考えてるから」
持ち去るさん「いばら姫とか狩人じゃないの?」
仮名綴りさん「オセロかワイン真でいいだろう」
スタジオさん「オセロさん視点の  残 推定狼 スタジオ (確率低)仮名綴り いばら姫 九段下
持ち去るさん視点の 残 推定狼 九段下 仮名綴り
寄付ワインさん視点の残 推定狼 いばら姫
まとめてみた」
ハンバーガーさん「狩人いたらCOしよう!」
持ち去るさんいや、その場合明日から仮名綴りと九段下連続吊だけどできるの?>ハンバーガー
いばら姫さん「九段下、仮名綴り、占い3って話だね>持ち去る視点」
ハンバーガーさん「あーでも、狩人が出てこなかったら持ち去る破綻しますね」
テルミナさん「そうか、そういう目線もあるのね」
九段下さん「持ち去るがここで吊り先確保の●打つのは狩人を炙り出すか
〇に唯一の仲間がいて守る為の●と考えるのが妥当」
輔弼さん「なんか面白いことしたくて…>貴腐ワインさん」
仮名綴りさん「狩りではない」
持ち去るさん「破綻してないよ
3−1に+1で狐が出てきただけ」
オセロさん「もう完全に引き分け狙いかあ。」
ハンバーガーさん「持ち去るさんにLWCOがなければ吊りで構いませんか?」
仮名綴りさん「対抗3人+九段下+仮名で5人外」
けんたさん「9人時点で狩人はでろでよかったきがするがないー。どうせあと2gjは無理だろう」
テルミナさん「オセロかワインが真だな。でもって、九段が村」
スタジオさん「破綻はしてないね>ハンバーガーさん」
かもめさん「というかテルミナ持ち去るの○だった」
いばら姫さん「おはよ〜。狩人いるなら今COしといてね〜」
持ち去るさん多分だけどやっぱり九段下が吊ろうとした輔弼が狐だろうな
前二人が狂狼で九段下と仮名綴りが●
仮名綴りさん「破綻ではない」
ハンバーガーさん「破綻はしてないんじゃないの?」
エントランスさん「おつかれさま」
九段下さん「おはよう」
仮名綴りさん「持ち去る真で行こうと思っていたのだが、困ったな」
オセロさん「持ち去る信用されてもテルミナ当然非狩人から吊ってくれって言うだろうし村も逆らう理由ないし、そうなったら3人に出来ないから偶数戻しで死体なし発生、詰み」
スタジオさん「おはよう」
テルミナさん「持ち去るが破綻した」
持ち去るさん「まだ狼残っててあせる」
いばら姫さん「Zzz…」
テルミナさん「おはよう」
ハンバーガーさん「おはよう」
持ち去るさん占いロラ最後まで残してくれてありがとうございました!
仮名綴りさん「おはよー」
寄付ワインさん「オセロが初手で囲えていたが狂真で残した、そこからなんで2騙りになるんでしょうね」
持ち去るさん「占いCO 仮名綴り●」
7日目の朝となりました。(18/01/07 23:18:52)
エントランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントランスさんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
輔弼さん「オセロさんってテルミナ占ってたっけ、狼CO告発でまだいけないかな」
テルミナさんの念話「(歯形、ついたんだろうなあ)」
オセロさん「テルミナ囲ったのが致命傷」
輔弼さん「テルミナは狩日記用意してるだろうしな」
かもめさん「仮名綴り噛みで狩人GJだった主張になるかなあ」
テルミナさんの念話「狩人は私かスタジオさんだけじゃないか!」
けんたさん「狼はひきわけねらうしかないでしょう」
輔弼さん「◆持ち去るさんの遠吠え「というか、テルミナしか狩人候補がいない
昨日みんながnot狩って言いまくってたから」
なるほどさすが
ここまで見とるのか
そんな余裕ねえ」
オセロさん「仮名綴り辺り噛んでここ狩人だったって主張するしかないのかなあ」
ペレットさん「明日6人で寄付ワインvs持ち去る で争う感じの進行で考えてた
潜伏CO時点での印象は持ち去る真も十分追ってた」
テルミナさんの念話「持ち去るに乗っかって吊り進めればいいのね」
いばら姫さんの遠吠え「明日狩人に出てもらって何もなければテルミナ狐ってこと?」
持ち去るさんの遠吠え「やっべどうしよ
エントランスはそこらへんまでちゃんと気づける人種」
エントランスさんの会話「ハンバーガー狼ではあんまりなさそうな感じだけど 他はあんまり」
テルミナさんの念話「持ち去る吊ればあと一匹」
持ち去るさんの遠吠え「というか、テルミナしか狩人候補がいない
昨日みんながnot狩って言いまくってたから」
持ち去るさんの遠吠え「テルミナだけど」
寄付ワインさん「テルミナ占っても呪殺隠れか、なら●引けただけ良しとします
お疲れ様」
持ち去るさんの遠吠え「あれこれ負け確定してしまった」
いばら姫さんの遠吠え「昨日どこかんだんだっけ」
オセロさん「狐がおいしい位置に入りすぎてて困るの」
エントランスさんの会話「難しいね 持ち去るが一番リードしてるけど真じゃないなら狼なんだよね」
ペレットさん「霊噛まれてるんだから占い軸で行けばいいと思うんだけど
占いロラも視野に入れたみたいな進行だときついと思うんじゃが」
オセロさん「呪殺でないと持ち去るがテルミナに●投げて吊るしかなくて、それをやると狩人COされて狼詰んじゃうんだよねえ」
エントランスさんの会話「寄付ワイン真オセロ狼まああるっちゃね みんなある
一番状況から切れるのはオセロだけど」
ゲームマスター「乙>寄付ワイン」
輔弼さん「お疲れ様でした」
かもめさん「寄付ワインさんお疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(18/01/07 23:14:18)
寄付ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
エントランスさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
持ち去るさん1 票投票先 → 寄付ワインさん
九段下さん0 票投票先 → 寄付ワインさん
テルミナさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
寄付ワインさん8 票投票先 → 持ち去るさん
いばら姫さん0 票投票先 → 寄付ワインさん
仮名綴りさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
輔弼さん「私が真占い師ですよーー貴腐ワイン吊ってー!
でも貴腐ワイン生き残って銃殺隠しで、って勝ち方もあるのかな」
仮名綴りさん「輔弼は厳しい」
テルミナさん「スケスケの真さえ切ればいいのか」
ハンバーガーさん「かもめ 九段下 いばら姫 ハンバーガー
黒撃たれ4人組」
かもめさん「狐生存2騙りが見えたら●吊りに移行とかがよさそう」
九段下さん「寄付ワインの主張は分からなくも無いと思うけどね
持ち去る●で初手囲い主張なんだから>仮名綴り」
仮名綴りさん「持ち去る視点は今のところ問題はなさそう LWは九段下」
スタジオさん「持ち去るさんが一番美味いのは
九段下さん吊り、寄付ワイン占い…
うーんむりがあるか?」
テルミナさん「黒の位置の信用度的には、オセロさんが圧倒的」
いばら姫さん「というか持ち去る真ってあるのかなぁ…
寄付ワインがアウトとわかるとすっきりするどころかなんか苦しい」
けんたさん「まあ、引き分けか狐勝ち」
寄付ワインさん「狐交じりならいいんだけどね多分死んだから
まぁ三人最終日には私の●プラス仮名スタジオみたいな形で持ってってよ」
エントランスさん「まあ九段下か茨を吊るという進行は無きにしも非ずなんだけどね 吊り増えたから」
仮名綴りさん「寄付視点はいばら黒はかなり苦しいと思う いばらはむしろオセロの黒位置だ」
テルミナさん「真、誰だと思う?
持ち去る4 寄付ワイン2 オセロ4 スケスケ0
これくらいで考えてる」
持ち去るさん「わかんないけど狂狼のどっちかだと思っている
でもかもめの位置って狂人で●打てる場所じゃないんじゃない?

正直、九段下がキープされている以上どっちでもいい」
けんたさん「狩人がでない、いまさら、占い候補噛むわけがない つまり、グレーに狐がいる って流れはつくれるんだけどね。」
いばら姫さん「進行でいうなら私→持ち去る視点で九段下以外に狼がいるとわかるなら九段下吊りってのがいいと思うけどね」
輔弼さん「テルミナの持ち去るの共有に対する発言を指摘する所が狼視点では人外に見えなくて上手かったよね」
スタジオさん「Not 狩人!!
みなさんもごいっしょに〜〜〜〜〜〜〜」
オセロさん「狩人が有耶無耶になればまだ望みはあるかしらねえ」
仮名綴りさん「オセロは輔弼が狂人から追加でCOした形がやや苦しい LW位置が不明か」
ハンバーガーさん「Not 狩人」
寄付ワインさん「で私視点に残そうと思っても結局オセロと輔弼は分かんないしなー」
けんたさん「というか共有が狩人でろっていっていい場面」
エントランスさん「以降の●からのCOは認めませんゆえ」
いばら姫さん「持ち去るは寄付ワインを何で見てる?」
九段下さん「それだったらとっくに朝一に出てる>エントランス」
スタジオさん「持ち去るさんのラストは仮名綴りさんのみか」
かもめさん「狩人いたらCOしていいとこかな〜 狩人不在見えたら若干好転しそう」
けんたさん「真占いつれたら引き分けになるんじゃないかな」
持ち去るさん「おっけー明日占い切れますやったね」
寄付ワインさん「できれば先狼吊ってほしいんだけどねー」
エントランスさん「あと●貰った中に狩人COのあるお客様がいましたら直ちに出てください」
オセロさん「あららー。狐勝ちそうねえ。」
ハンバーガーさん「じゃあ全員グレーの狼を一人は発見したわけだ」
けんたさん「狩人いるなら出していい」
いばら姫さん「おはよ〜COなし」
テルミナさん「GJ!」
九段下さん「おはよう」
エントランスさん「じゃあ寄付ワイン吊りね」
ペレットさん「良い感じ〜?」
仮名綴りさん「おはよう」
持ち去るさん「よっしゃこれを待ってた!!!」
寄付ワインさん「理由:テルミナかいばらで迷ったよ、狼が囲わないってことないでしょうし逆囲いの可能性ある九段は除き
なんかテルミナ味方につけようとしてるっぽいしいばら姫占いでいいかな」
けんたさん「これで村かちかな」
いばら姫さん「Zzz…」
輔弼さん「ぬおおお」
ハンバーガーさん「おはよう」
オセロさん「あらー。最悪。」
スタジオさん「おはよう」
持ち去るさん「占いCO ハンバーガー○」
テルミナさん「おはよう」
寄付ワインさん「占いCO いばら姫●」
輔弼さん「そういって頂けてありがとうございます!」
6日目の朝となりました。(18/01/07 23:08:15)
テルミナさんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
いばら姫さんを占います。 >>> 寄付ワイン <<<
テルミナさんの念話「し ん だ か も」
ペレットさん「縄増えたら占い吊り1手待たないかなぁ」
ハンバーガーさんの独り言「かなあ」
ペレットさん「吊り増える路線〜?
それはそれでありがたみ」
ハンバーガーさんの独り言「持ち去る真 九段下 狼」
オセロさん「狂人視点、輔弼真にしか見えませんでした。ええ。」
オセロさん「噛みのタイミングで呪殺してくれたら最高なのだけれど」
仮名綴りさんの独り言「あと1縄…」
ペレットさん「占い決め打ち成功進行
狐狩保護めで行こうと思ったのとは違うようになったけど
まぁ頑張れ」
輔弼さん「ううん、初日囲って頂けて真贋見えてたので助かりましたwむしろ私が最初に吊れてすみませんw」
いばら姫さんの遠吠え「つりにもってこ〜>九段下」
けんたさん「真占いがテルミナ占ってないのなら村勝ちかな 死体なしで吊りふえるし」
持ち去るさんの遠吠え「ハンバーガーかちこくのどっちかが狐としか思えない
九段下狐ならすまん」
オセロさん「私と輔弼でテルミナ囲ってるのが最悪ねえ」
ペレットさん「寄付ワイン吊るかぁ
占いロラいやなのよねぇ
呪殺がんばれー」
輔弼さん「なるほど、確かに狂人ならハンバーガーに●打つのはこわそう、完グレだし」
寄付ワインさんの独り言「どうすんのこれ」
持ち去るさんの遠吠え「ここはテルミナ噛んでおくかなぁ」
いばら姫さんの遠吠え「共有護衛されてるかな」
いばら姫さんの遠吠え「 」
オセロさん「狐狼だと思ったんだけど、まさかの狐。ごめんねえ無能狂人で。」
ちこくさん「輔弼が狂人だと過程した話ね」
エントランスさんの会話「持ち去る輔弼で真狂かオセロ輔弼で真狂だとは思ってる」
仮名綴りさんの独り言「もう狩りもいない感じだな、これは」
ペレットさん「へぇ>輔弼」
いばら姫さんの遠吠え「 」
オセロさん「狼惚れるわあ」
持ち去るさんの遠吠え「しまったスタジオは○打つべきとこだった
ミス!!」
エントランスさんの会話「明日は寄付ワイン吊り」
輔弼さん「ハンバーガー、ぱっと見村から見たらちょっと臭く見えるんじゃないか?と思って
完グレだし」
かもめさん「霊界に居てもたいへん」
ちこくさん「これ3人目がとかそういう発言もないし環境が変わってきてるんだなあってのはある。」
エントランスさんの会話「九段下狼は普通にあるけどそれは最終日に残った人が決めてね」
かもめさん「オセロさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「乙>オセロ」
ペレットさん「◆持ち去るさん 「別に九段下が吊れても対抗吊れてもよかった」
これは良くかたれているとは思う
投票で騙れていた」
5日目の夜となりました。(18/01/07 23:03:13)
オセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → オセロさん
エントランスさん0 票投票先 → オセロさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → オセロさん
オセロさん9 票投票先 → 寄付ワインさん
持ち去るさん0 票投票先 → オセロさん
九段下さん0 票投票先 → オセロさん
テルミナさん0 票投票先 → オセロさん
寄付ワインさん1 票投票先 → オセロさん
いばら姫さん0 票投票先 → オセロさん
仮名綴りさん0 票投票先 → オセロさん
ゲームマスター「下界にいたら各占い候補視点の内訳整理が大変だろうな」
輔弼さん「冷凍みかんさん、狼引く度に「4日目2騙りで潜伏占いCOしましょう!!!!」って初日ログで仰ってました!!ので、元々冷凍みかんさんの案なのです」
ちこくさん「かもめ○打つのはすごい分かるけど、ハンバーガー●打つかなあっていう。」
かもめさん「占い視点だと輔弼とオセロで狂孤に見えてそうだよなあ」
ペレットさん「◆九段下さん 「単調だけど変な感じで占い候補が吊れた以上は真吊りもあるし
4占いCOともなれば妖狐交じりまである以上は
やむ無しで全占い処分して狩人のGJに期待するしか無いのが辛い」

この進行は嫌だったのじゃよ」
持ち去るさん「別に九段下が吊れても対抗吊れてもよかった」
九段下さん「それに自身もあやふやなパンダだから変に因縁つけられるだろうし
というかどうしてああなった」
テルミナさん「やばい全然わからないからロラしちゃえって感じだ」
ハンバーガーさん「狐吊る前に狼全員吊ってしまう事態を避けたいという気持ちはある
だが、いっぱい出てきすぎてて自分では整理できてない。。。」
オセロさん「じゃあ、ちゃんと全員吊ってね?
信頼勝ち取れなかったのは悔しいけどその方針なら狐は狼に任せましょ」
ちこくさん「輔弼の占い結果が狂人に見えるんなら保険に保険をかけ続けてるかんじ。」
いばら姫さん「気分的に輔弼狼はないと思うし」
けんたさん「まあ、ここから、しっかりと村勝ちにもっていけるかは、共有と真占い次第だな」
仮名綴りさん「基本的には占い吊りきりだけどね」
エントランスさん「3吊り占いに使う形」
持ち去るさん「理由説明したけど>仮名綴り」
ペレットさん「占いに狐騙り出てないなら
まぁ悪い流れでは無いかもなー」
九段下さん「単調だけど変な感じで占い候補が吊れた以上は真吊りもあるし
4占いCOともなれば妖狐交じりまである以上は
やむ無しで全占い処分して狩人のGJに期待するしか無いのが辛い」
寄付ワインさん「吊り順は狼である持ち去るが残れば問題ないので先オセロ吊りでお願いね」
仮名綴りさん「輔弼への票の移動がやはり不可解」
オセロさん「だから、信頼勝負に負けそうになって大博打打って追加してきた狼って見てるわよん」
エントランスさん「というかオセロ真ならほぼ狼には負けないからオセロから吊るんだよ
最終的には全員吊ることになる」
いばら姫さん「持ち去るはもう噛まれないだろうから心配しなくていいし、寄付ワインは輔弼吊ったし潜伏狼いれば狙う感じでいいんじゃないかな」
テルミナさん「持ち去るさんの必死さが、若干真に見えてきたんだよ」
持ち去るさん「寄付とオセロに真がいるならなんでそんな吊れそうなとこ噛むんだろうね?」
ゲームマスター「勝つだけなら占い候補噛みに行けば狼は勝ちやすかっただろうな。
でもそれだと凡百の狼勝ち村の一つになるだけだ。
「楽しく勝つ」あるは「華麗に勝つ」というプラスアルファを求めたんじゃないかね。
それはそれでいいことだと思うよ。」
オセロさん「と言うか、ワイン狼じゃなくてこんな噛みする狼だったら惚れるわあ」
持ち去るさん「1発言だよ」
持ち去るさん「てか黒猫噛まれてるのでお察しなんだよな」
ハンバーガーさん「オセロ視点だと寄付ワインは狐が濃厚かな、真なら。吊られちゃうみたいだけど」
エントランスさん「狼吊れて狼二騙り 真狐スタートで霊噛み 楽しいね」
ちこくさん「今日は対抗から●引いてるからいちおうキープができる。」
テルミナさん「オセロ視点は黒打つしかないんだけど、ワインさんも黒だったから」
オセロさん「ほぼ狼>エントランス
でも確定狼の方が確実よん」
スタジオさん「九段下さん 0 票 投票先 → 持ち去るさん
2日目の投票から持ち去るさんが●をした意味合いも察した」
持ち去るさん「とりあえず九段下がいる限り自由に対抗吊でよいよ」
寄付ワインさん「オセロは私の投票先占いが本当好きなんですね
私は対抗どもの○を占おうと思います」
ペレットさん「呪殺出るかなー?」
ちこくさん「昨日の場合は狼視点で2騙りもありえたから進行が難しかった。
多少偽で見た上でオセロ吊るっていうんなら一番安定するかなってかんじだけど」
オセロさん「確定狂人吊れるのとグレー吊れるのなら普通確定狂人吊るでしょ?」
エントランスさん「寄付ワイン何で見てるの君は」
けんたさん「ただ、霊界でみてる分ぬはこっちのほうが面白いので、よかった」
テルミナさん「持ち去るの黒が重なったのがおもしろいなって」
ちこくさん「確かに今日はオセロ吊りでいいなってなるね」
オセロさん「残せばいいんじゃないかしらん?」
スタジオさん「オセロさん 視点の話だけだと狂人が吊れようが関係は無いって意味合いは見えてきそうだけど」
いばら姫さん「おはよ〜」
持ち去るさん「万が一にも自分が吊れるわけにはいかないので人外吊で妥協の投票替えです>狼の九段下さん」
エントランスさん「オセロ吊るね」
ハンバーガーさん「とりあえず偽が一人吊れたのは良かったですが。ここから難しい」
持ち去るさん「客観的に見てどうみても持ち去る真でしょーよ最初出た二人のどっちが狂人でも
うまいねぇ」
輔弼さん「確かに狩人生きてても真占いもちょっとは噛めたかもしれないとは思った」
オセロさん「理由貼り忘れてたわん。ごめんね?」
九段下さん「オセロさん 1 票 投票先 → 持ち去るさん
持ち去るさん 3 票 投票先 → 九段下さん
から
オセロさん 1 票 投票先 → 輔弼さん
持ち去るさん 3 票 投票先 → 輔弼さん
これは何事」
テルミナさん「オセロさんは持ち去るをどうしたい?」
持ち去るさん「狼陣営必死のグレコンを見よ!
でもちょっとかわいいね」
オセロさん「狂人吊りになったけど、まあいいかなって。
グレーの九段下吊るよりは確定人外吊るほうが村にもよし私にもよしみんなによし。
じゃあ宣言通り対抗占いね。」
九段下さん「おはよう」
テルミナさん「おはよ」
仮名綴りさん「オセロ何で昨日票変えたん?」
寄付ワインさん「理由:対抗占いで少なくとも占い師視点の情報を出すべきだと思ったので持ち去るに予告

対抗占いの内訳は狼狂狐っぽい、そして私がオセロのかもめ●で噛まれていないことから誤爆ではないかと思った
かもめが死に際に私を叩いて行ったのが不思議だしね

しかもオセロが狂狐の場合輔弼が囲えているならこれも狼視点判断できているので却下、狼だと思った

そういう訳で
◆持ち去る
「輔弼の初日から村認定箇所探すスタイルごっつ嫌いだ」
初日も吊り位置を探していたようだし、狐目かなーと思ったんだよね」
ペレットさん「狩人いないのかぁ おつ」
オセロさん「よっぽどアカンって思ったみたいねえ。」
かもめさん「ペレットさんお疲れさまでした」
持ち去るさん真占いである私がCOした事には全く触れずに、
輔弼非狼である事を印象付けようとしてきた為
持ち去る真には触れてほしくないんだね
ゲームマスター「乙>ペレット」
スタジオさん「おはよう」
ハンバーガーさん「おはよう」
オセロさん「狂人吊りになったけど、まあいいかなって。
グレーの九段下吊るよりは確定人外吊るほうが村にもよし私にもよしみんなによし。
じゃあ宣言通り対抗占いね。」
エントランスさん「共有CO」
仮名綴りさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
持ち去るさん「占いCO スタジオ○」
寄付ワインさん「占いCO 持ち去る●」
オセロさん「占いCO 持ち去る●」
5日目の朝となりました。(18/01/07 22:56:35)
ペレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペレットさんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
けんたさん「素直に占いか囲った狂噛んだほうが、楽にかてたかもね。狼は」
ハンバーガーさんの独り言「二死体出たらとても楽ですけどどうでしょうか。」
輔弼さん「冷凍みかんさんの積年の夢が叶いましたが、4CO目は3CO目を見て出てくる、みたいなのもしたい気がする」
ゲームマスター「狼の慢心が命取りになりそうな気配」
ハンバーガーさんの独り言「誰が真でも二騙りの可能性はあった。
その場合、オセロと持ち去る視点では狼全露出だけど(輔弼は私視点では確定偽なので考慮せず)」
オセロさんの独り言「本当は持ち去る吊って有耶無耶にしたかったけど、真吊りならまあ村に負けることはあんまりないでしょ。多分。」
持ち去るさんの遠吠え「違う吊る」
持ち去るさんの遠吠え「いやもう対応箇所2つだけだから共有噛むよ
明日か明後日には寄付ワイン噛む」
スタジオさんの独り言「ってアグレッシブな作戦は微妙」
輔弼さん「正直噛みどうしようって感じだったし吊られて良かったと考えよう……占い師3人の票を持ち去るに集めれたし」
スタジオさんの独り言「2騙り…」
テルミナさんの念話「しかし、寄付が真だったら高確率で死ぬなあ」
いばら姫さんの遠吠え「筋でいえば共有噛みたいけど、対応考えるなら暫定○噛みとかでいいんじゃないかな」
持ち去るさんの遠吠え「狐がほぼハンバーガー1択な件
テルミナは違うだろうさすがに」
輔弼さん「お疲れ様でしたー」
ペレットさんの会話「呪殺してくれりゃぁ良いのに」
ペレットさんの会話「あらあらまぁまぁ」
エントランスさんの会話「占い候補を吊ることが重要だったので吊れそうな占いに票替え」
持ち去るさんの遠吠え「吊られたが乙や面白くなった
暫定○からCOさせて悪かったな」
ちこくさん「これグレー吊れるなら狼としては狙い外れちゃった感じだと思うけど」
テルミナさんの念話「しめしめすぎる」
いばら姫さんの遠吠え「すごいところから吊れたね」
ハンバーガーさんの独り言「ニセモノが吊れた」
ゲームマスター「乙>輔弼」
持ち去るさんを占います。 >>> 寄付ワイン <<<
かもめさん「輔弼さんおつかれさまでした」
オセロさんの独り言「これで真吊れたかな?」
4日目の夜となりました。(18/01/07 22:51:32)
輔弼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → 九段下さん
エントランスさん0 票投票先 → 輔弼さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 輔弼さん
ペレットさん0 票投票先 → 九段下さん
輔弼さん6 票投票先 → 持ち去るさん
オセロさん1 票投票先 → 輔弼さん
持ち去るさん3 票投票先 → 輔弼さん
九段下さん2 票投票先 → 持ち去るさん
テルミナさん0 票投票先 → 輔弼さん
寄付ワインさん0 票投票先 → 持ち去るさん
いばら姫さん0 票投票先 → オセロさん
仮名綴りさん0 票投票先 → 輔弼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → 九段下さん
エントランスさん0 票投票先 → 寄付ワインさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 輔弼さん
ペレットさん0 票投票先 → 九段下さん
輔弼さん3 票投票先 → 寄付ワインさん
オセロさん1 票投票先 → 持ち去るさん
持ち去るさん3 票投票先 → 九段下さん
九段下さん3 票投票先 → 持ち去るさん
テルミナさん0 票投票先 → 輔弼さん
寄付ワインさん2 票投票先 → 持ち去るさん
いばら姫さん0 票投票先 → オセロさん
仮名綴りさん0 票投票先 → 輔弼さん
ちこくさん「オセロをどれくらい真でみてるかによるかも」
けんたさん「真占いは予告しないほうがいいきがするが、霊界視点かー」
ゲームマスター「誰を吊るにしても狐勝ちが近づいた感じがする占い結果」
かもめさん「下界に居たら、オセロさん吊りの残り3人対抗占いとかにしたくなる」
いばら姫さん「おっせろ〜」
ハンバーガーさん「あと」
輔弼さん「4CO目ですよ、私」
九段下さん「いや単に〇貰い指定するってそいつの真を大して見て無いんじゃないかなーって」
仮名綴りさん「輔狐吊りたいかな」
持ち去るさん「テルミナはどう?わかってくれたかな?
少し頭を冷やしてほしい」
テルミナさん「占いに3人外、黒には人外いないかもしれないんだ。それくらい、決め打ちなさい>共有」
ハンバーガーさん「あち占い同士でなんか占いあうみたいな感じのやつやった方がいいね」
寄付ワインさん「投票で予告します」
いばら姫さん「えー」
ちこくさん「おもしろそうだなあ」
輔弼さん「狂狐狼
狂狼狼
霊能狂人だと狐狼狼までありますが、グレーに人外いるのでまだまだグレーを占います」
いばら姫さん「オセロ吊っときたいな素直に真なら噛みが黒猫ってのがおかしいよ〜」
持ち去るさんそれは輔狐が濃いから先に吊りたいのかね?>九段下
仮名綴りさん「占い切って」
寄付ワインさん「もし私が噛まれたら対抗三人ローラーして頑張ってね」
ハンバーガーさん「いやー占い師吊ろうぜえ」
ペレットさん「占い吊りは明日からで〜
まぁ呪殺だしてよ…」
テルミナさん「寄付ワインの信用が底辺だから、相方が追加したんだろうね」
仮名綴りさん占いの●吊ってる場合じゃないよ
ハンバーガーさん「とりあえず占い師に狐がいて
グレーに誰か狼(九段下、かもめ、一応私)一人って感じ?
ワインが真の場合に限り二騙りもなきにしもあらず」
九段下さん無いけどそれなら輔弼吊りで良くね?
輔弼さん「対抗の占い師同士が手を組んではいけないというルールはないので占い師はみんなで一番吊れそうな占い師を吊りに行きましょう!」
エントランスさん「状況が今は違うじゃろ?」
持ち去るさん「グレー噛んでくれてるし、なんか出てきた輔ちゃん占っていいですか?」
オセロさん「輔弼は狂人よ
○もらってここまで潜伏するって凄腕ねえ」
寄付ワインさん「占い先死体もないし、ちょっと分からない
狐交じりだとは思う>いばら姫」
九段下さん「ちなみに少し突っ込むが持ち去るの自身の占い理由だが

霊能死んじゃうなら銃殺とか●発見が望ましい
本日吊先決まって一気に発言減った九段下で
初日に誘導してきたのも気に食わないので」
そもそも2日目から大して喋ってないし
何より最後の気に食わないは完全に私怨である」
仮名綴りさん共有 占い4人だよ?5縄だよ?
ペレットさん「まぁ相方が吊りたかったらしいので、黒もらって不幸だったと思って…」
いばら姫さん「ちなみに先に言わせてもらうと寄付ワイン視点はオセロ吊りが大正義
持ち去るはなんだか微妙だから置いといて」
スタジオさん「輔弼さん 「占いCO 九段下○ かもめ○ ハンバーガー●」
カモメさん吊りの時に狼だったら出てきそうだからオセロさん視点の占い結果からも狼以外ってのは言っても大丈夫そう」
エントランスさん「寄付ワインは切っていいんじゃなーいって感じ」
けんたさん「自分ならオセロさん吊る 人外4でたし」
テルミナさん「○打たれて、噛まれる危機感のない真占いもいません」
ペレットさん九段下さんCOあればどうぞ
寄付ワインさん「まだ整理はできてないけどオセロはまだ破綻しないね
昨日の時点でかもめ●があったからオセロ狂なら偽は伝わったはずだけど私噛まれないで追加かぁ」
ペレットさん「どうしよっかなー」
ハンバーガーさん「>占い理由」
かもめさん「輔弼さんのかもめ○はいけるんやろか」
オセロさん「あ、うん」
仮名綴りさん「対抗占いしながら占い整理していくぞ」
持ち去るさんわざとだっつーにwwww
グレランならあんな発言絶対しないよ
●で吊先決まってるからあえて言ったんだよ

案の定君が、俺を噛みから守ってくれたんやぞ>テルミナ
九段下さん「オセロは少なくとも対抗占いで良いね」
輔弼さん「対抗占うの悪手なのかな?」
ハンバーガーさん
輔弼投票はそりゃしないだろ初日○貰いだったんだし
あと、噛まれたから吊らないで良かったねって話。
昨日の噛みに関連しての発言だからいまだってほどじゃなくない」
仮名綴りさん「共有はHOにしておけ」
いばら姫さん「寄付ワインは今の状況どう思う?」
テルミナさん「スケスケも偽ですね。」
持ち去るさん「いや、絶対噛まれない位置についたファインプレーを認めろよ
よく読んで>テルミナ」
仮名綴りさん「占い吊りだよ>テルミナ」
けんたさん「共有はベテランコンビっぽいから、どうさばくか楽しみだね」
テルミナさん「真占い師が、共有COを見逃しているとは思えない。」
持ち去るさん「あれこれ狐も出た?」
オセロさん「輔弼狂確定、ワイン推定狼まではいいとして持ち去る何? 狐?」
テルミナさん「まずは持ち去る吊ろうか」
持ち去るさん「黒猫噛みはだいぶありがたいわ」
ハンバーガーさん「輔弼が偽だと分かったものの他に3人もいてつらい」
九段下さん「おはよう」
いばら姫さん「しかもなんかCOしてる。ぷんぷん」
スタジオさん「面白くなってきた!!」
ペレットさん「うーん」
オセロさん「え……えー」
持ち去るさんちなみに、昨日わざと共有を怪しむ発言をする事で噛まれ避けを狙いました
テルミナ○は暗に伝えておきました
テルミナさん「へー、黒猫噛んでくれるとはありがたい」
輔弼さん「あなたの初詣は靖国神社ですね?

だからどう、みたいなその先の結論がなくて、
占真贋ついてないオセロすり寄りにも見える
◆かもめさん「オセロさんから知性があふれる」
◆かもめさん「ちこくさんの霊欠けへの情熱が半端ない」

◆ハンバーガーさん「そんなばかな>エントランス」
◆ハンバーガーさん「霊能今日吊る必要はないよ、しばらく放置で」
◆ハンバーガーさん「分かる、初日から村認定できるとまで言うのはちょっと」
えっ、この発言で私誘導?
なんかそんなに内容ない感じで最後に持ち去るの誘導に被せてきて、尚且つ私投票でもなく、しかもやたらと挨拶遅かったので
◆ハンバーガーさん「昨日けんた吊らんで良かったでしょ」
いまだけんた吊りの話してるし、何なの??」
エントランスさん「吊りたいって思った場所二人に黒うつのやめーや」
持ち去るさん潜伏解除条件
・●発見
・●ぶつけられた(死)
・明らかに噛まれ位置
・強誘導食らって生き残れなさそう
・4日目朝はどうあれ強制解除(特に霊噛まれてたら村視点吊足りないでしょ)

これでは解除しません
・○が吊られそう
・2−1の暫定○に入った
ハンバーガーさん「4人は多いなww」
ペレットさん「何か出てきた」
いばら姫さん「おはよ〜
2日目
◆持ち去るさん「輔弼の初日から村認定箇所探すスタイルごっつ嫌いだ」
3日目
◆持ち去るさん「ちなみに、テルミナは村だと思う」

なんやこれぇって思って眠れなかった。ぷんぷん」
持ち去るさんいばら姫ーを持ち去りたいなんつって
なんか響きがドラクエっぽそう
位置は自分の列の一番→

よく見たら黒猫誘導かぶってた、発言一番多いという事で生き残りそうな人を
人外ならエース潰せたって事でよろしいでしょう

霊能死んじゃうなら銃殺とか●発見が望ましい
本日吊先決まって一気に発言減った九段下で
初日に誘導してきたのも気に食わないので
かもめさん「黒描さんお疲れさまでした」
黒描さん「お疲れさまでした」
オセロさん「◆テルミナ「霊噛み→黒打ち とは私は見てないよ」
◆テルミナ「噛めたかどうかの確認、する時間ないからね」
これってつまり、私が狼じゃないって言外に言っちゃってるよね?
視点漏れじゃないかなあどうかなあって気になるのでうらなうよん。」
エントランスさん「おはよう」
寄付ワインさん「理由:
◆仮名綴り
「◆スタジオさん 「そっちを保護しに来たか>仮名綴りさん」>保護?」
まぁその発言に疑問を持つのは当然だよね、私も不思議だった
かもめ吊りと占いの真偽については話してくれないみたいだけど」
ゲームマスター「乙>黒描」
ペレットさん「おはろ」
ハンバーガーさん「おはよう」
仮名綴りさん「おはよう」
スタジオさん「おはよう」
輔弼さん「占いCO 九段下○ かもめ○ ハンバーガー●」
テルミナさん「おはよう」
寄付ワインさん「占いCO 仮名綴り○」
持ち去るさん「占いCO いばら姫○ テルミナ○ 九段下●」
オセロさん「占いCO テルミナ○」
4日目の朝となりました。(18/01/07 22:42:12)
黒描さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒描さんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
仮名綴りさんを占います。 >>> 寄付ワイン <<<
ペレットさんの会話「うーん」
けんたさん「面白い展開を期待したいねー」
けんたさん「狩人初日の村としては、信用はありがたいかな」
エントランスさんの会話「か九段下」
エントランスさんの会話「ハンバーガー」
かもめさん「こっから2騙りするの?たのしそう。」
ペレットさんの会話「指定したいところあるー?」
オセロさんの独り言「テルミナ狼かな?」
ちこくさん「なるほどね」
いばら姫さんの遠吠え「寄付ワイン噛みつつってのも考えたけど、まあいっか。GJ出されちゃうと悲しいし」
仮名綴りさんの独り言「テルミナが持ち去る人外で見る理由が正直分からん
持ち去るが把握できていない事と人外に何の関係性があるんだ」
持ち去るさんの遠吠え「大丈夫かな・・・」
輔弼さんの遠吠え「じゃあ私は○うちで出る」
持ち去るさんの遠吠え「これでいく
噛みは100 輔も●出しでお願い スタジオとかに●でもいいよ」
ちこくさん「朝一が一番安定するしつよいのも確かだけどでも難しいところだよね」
オセロさんの独り言「対抗って狼でいいのかしらん?」
オセロさんの独り言「これで真相当の占いしてたらあれだけど」
持ち去るさんの遠吠え「占いCO いばら姫○ テルミナ○ 九段下●」
寄付ワインさんの独り言「あんまり理由長々書いてもくだらないメタで真確定されるのもねぇ」
いばら姫さんの遠吠え「なるほど〜」
仮名綴りさんの独り言「ハンバーガーは村じゃないか?これ?」
持ち去るさんの遠吠え「わかっててあえて言ってるの
占いCOするために」
かもめさん「お疲れさまでした。」
持ち去るさんの遠吠え「狂人優秀かよ

仕込みも済んだし明日私と輔弼で出るよ」
いばら姫さんの遠吠え「ペレットは共有だよ>持ち去る」
ゲームマスター「乙>かもめ」
けんたさん「ゆきティアラさんが面白いことをしてくれるのを期待したい」
3日目の夜となりました。(18/01/07 22:37:10)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → かもめさん
黒描さん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん12 票投票先 → ハンバーガーさん
エントランスさん0 票投票先 → かもめさん
ハンバーガーさん2 票投票先 → かもめさん
ペレットさん0 票投票先 → かもめさん
輔弼さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
オセロさん0 票投票先 → かもめさん
持ち去るさん0 票投票先 → かもめさん
九段下さん0 票投票先 → かもめさん
テルミナさん0 票投票先 → かもめさん
寄付ワインさん0 票投票先 → かもめさん
いばら姫さん0 票投票先 → かもめさん
仮名綴りさん0 票投票先 → かもめさん
ちこくさん「言わんとしてる事は分からなくもない」
けんたさん「でも、朝一霊のほうが作戦としてはよさそうだな」
けんたさん「たしかに朝一のほうが安定か。あわよくば、のっとり狙ってきた人外とロラって、護衛を占いに確実にしてもらいつつ、人外に信用やらせて村勝ちにもっていくみたいな気持ちがあった。」
かもめさん「テルミナは役もち」
ハンバーガーさん「そんなことないのか残念だ」
スタジオさん「俺のせいだろうと思う…
2日目なんて話題を振ったら(そいつが怪しいんですね?)みたいに乗っかってくる人が」
かもめさん「だから、占い初日ちゃんと見たほうがいいと思う。」
持ち去るさん「ちなみに、テルミナは村だと思う」
ちこくさん「ぼくと霊能のらん進行あたりは問題なっしんぐですね。」
仮名綴りさん「テルミナは村視点でその発言になるの?」
かもめさん「寄付ワインさんの理由って、真ん中の引用発言変えたら結構いろんな人に使えるんだよね」
テルミナさん「スタジオさんは偽目の○だろうが、村目で見てますね」
エントランスさん「ちこくで何かの役職が死んだ なら狂人しかないから安心しろ」
いばら姫さん「そんなことないから却下します>オセロ」
かもめさん「なんだけど」
ハンバーガーさん「ちこくで狼吊れたから霊結果隠しもこめてわざわざけんたくん噛んだ可能性
だとすると明日すでにLWになっちゃう可能性がちょっとあるのかも」
寄付ワインさん「対抗の投票先占いって呪殺時の真確定が確実にならないからデメリットが大きい気がするんだけどなぁ」
かもめさん「で寄付ワインさんが真かどうかってとこ」
持ち去るさん「おはよう^^>テルミナ」
かもめさん「なのでオセロさん偽でおねがいします」
オセロさん「今ハンバーガーがいいこと言った!
みんな注目!」
ペレットさん「ほひつ だったのか
ふーん」
テルミナさんなので、持ち去る○は真を切りますね!
輔弼さん「昨日からスケスケって何だろうって思ってた、せめてすけかゆ」
仮名綴りさん「少なくとも輔弼以上に発言が明確な人はいないのでは?>てるみな」
かもめさん「ちこく投票ってさ、人外狙ってないですよねたぶん(弱めアピール)」
オセロさん「で、霊能と共有に関してだけど、まさかいちいち「霊能把握」「共有把握」とか言えってこと? なあにそれえ」
テルミナさん「明日持ち去る吊りまで確定した」
九段下さん「ちこくで何かの役職が死んだってのは割とあると思います」
ちこくさん「つり指示は別に問題ないと思うけど根本的に出方がびみょうすぎるのが」
スタジオさん「まぁ正直霊能うんぬんかんぬんは早めに発言止めたかった節があるしな。
霊能の話をしても狼に関連付く話には発展しない
考察で使った文章に誰が返答する!?しねーよって意味では言ったね>寄付ワインさん」
輔弼さん「ほひつって読みます!!!!!」
持ち去るさん「オセロは真狼感あふれるよね かもめ●はね」
エントランスさん「共有=狼 の方程式が誕生した」
輔弼さんスケスケって私のこと?!
オセロさん「対抗も私の理由見てないんだなあって」
いばら姫さん「でもオセロは即噛み系狼かなって思ってたけど違ったんだね」
輔弼さん「昨日、そんなに霊能が即吊りされそうな状況でもなかったのに吊るなみたいな発言も発言稼ぎっぽかったし
◆テルミナさん「霊能は妄信できる状況にはないが、吊るのもおかしい」」
テルミナさん「では、私以上の内容のある発言をお願いしますね>スケスケさん」
ハンバーガーさん「共有HO、霊噛み
これで黒出したオセロはちょっと偽だとやりづらいんじゃ?そんなことないかな」
けんたさん「まあ、でも、霊噛みのほうが村勝ちやすいよ」
かもめさん「見てないだろうと思ってドヤ顔でアピールしたかったんや・・・」
寄付ワインさん「オセロに殴り返したいんですが、あなたは結果と理由を述べた後すぐ私の出方に突っかかってきましたよね?
霊と共有がCOするのを確認せず対抗をみるの?
あとかもめって私の投票先だけど」
テルミナさん「噛めたかどうかの確認、する時間ないからね」
仮名綴りさん「ちこく吊りは妙な感じがしたけどな」
持ち去るさん「オセロ真なら多分ペレットも狼だぞこれ」
ペレットさん「呪殺頼むわ>オセロ」
けんたさん「霊吊りをいってきたから、狂の動きにみえたんだよ。かつ、狩人があんな発言しないだろうからってことで。すまねえ」
オセロさん「焦りすぎよぅ」
かもめさん「ごごごめん>オセロ」
いばら姫さん「エントランスが抽しゅちゅしてる発言を理由にしてもよさそうなのに、って気はするね」
テルミナさん「霊噛み→黒打ち とは私は見てないよ」
オセロさん「理由めっちゃ書いてるけど、足りないの?>かもめ」
かもめさん「あ、占い理由に書いてあったわ><」
輔弼さん「テルミナさん、単発発言ばっかで結構内容ない」
エントランスさん「そんな知性溢れるオセロさんから●貰った感想は?」
オセロさん「共有ひどーい」
九段下さん「おはよう」
かもめさんオセロさんは、対抗の投票先の僕を占ったことと、そこで●判定を(引いてないけど)引いたというならなんか反応があるんじゃないかい
仮名綴りさん「霊が死んでくれた事に正直ほっとしている、ありがたい」
持ち去るさん「輔弼嫌いって言ったけど、霊噛まれるなら仮名綴り村目になるね」
ペレットさん「かもめちん吊り

狼の黒出しっぽ〜い(棒」
いばら姫さん「おはよ〜」
ゲームマスター「乙>けんた」
ちこくさん「ゆるしまめん。」
エントランスさん「◆かもめ「オセロさんから知性があふれる」」
オセロさん「死んでくれてよかったけどこれもうほぼ対抗狼と見ていいかなって」
ハンバーガーさん「昨日けんた吊らんで良かったでしょ」
テルミナさん「ほらね、我慢できない狼は噛んじゃうんだよ」
けんたさん「しかし、あるいみ、狩人初日なのでありがたい」
ペレットさんかもめさんCOあればどうぞ
持ち去るさん「死んでくれてよかったね」
かもめさんおはよーCOなし!
輔弼さん「おはよー」
オセロさん「えー」
けんたさん「ちがった、ちこくさんすまない」
仮名綴りさん「◆スタジオさん 「そっちを保護しに来たか>仮名綴りさん」>保護?」
テルミナさん「おはよう」
エントランスさん「おはよう」
オセロさん「共有吊ってないのはよし。状況的にちこくやらハンバーガーやらが釣れそうなのは見えてたから、吊れそうにないかもめに対抗が投票してるのがなんか怪しいね。実際対抗のみの1票だったし。
後半のグレランに備えてっぽくも見えるし、判別させておくわん。」
寄付ワインさん「理由:村の話題の中心霊能のCOについての発言がふらふらしているように見えた
◆スタジオ
「霊能が遅いって言うけど…
占いを確認したんだったら妥当な速さじゃね?って思う自分が居るんっだけど」
霊能の発言が校門を閉める時に滑り込みアウトのような位置に来てたからそう思った

村の総意に合わせるような雰囲気を感じたので占ってはっきりさせたい」
持ち去るさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
仮名綴りさん「おはよー」
黒描さん「おそよう」
ペレットさん「おはろ」
スタジオさん「おはよう」
ハンバーガーさん「おはよう」
寄付ワインさん「占いCO スタジオ○」
オセロさん「占いCO かもめ●」
3日目の朝となりました。(18/01/07 22:29:53)
けんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんたさんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
ゲームマスター「狩人初日の時に限って狼が真を噛みに行かない法則は健在か」
ペレットさんの会話「霊は噛まれるっしょ…
知らないけど」
エントランスさんの会話「真4割くらいしかない霊だけど」
持ち去るさんの遠吠え「せっかくだから4日目に二人で出ようぜ
霊能噛み100」
エントランスさんの会話「なんだけど真狼-狂って考えたらまあどっちでもいいか」
持ち去るさんの遠吠え「うい」
輔弼さんの遠吠え「じゃあ明日にしてみる?」
いばら姫さんの遠吠え「持ち去るは明日は様子見でいいんじゃないかな」
持ち去るさんの遠吠え「本日の銃殺はあきらめる方針で」
エントランスさんの会話「疑わしきは罰せよの方針なら霊吊りすべき」
持ち去るさんの遠吠え「出るのは明日にする?それとも4日目?それだけ返事ちょうだい」
ゲームマスター「すけすけ言うなw 「ほひつ」だろ」
スタジオさんを占います。 >>> 寄付ワイン <<<
オセロさんの独り言「どうしようかしらん」
輔弼さんの遠吠え「じゃあ私が●出しで出て、持ち去るさんがそれを見て4CO目で出る?」
持ち去るさんの遠吠え「霊噛みで明日二人でるでOK?」
いばら姫さんの遠吠え「すけすけはどうするの?普通に潜ってればいいと思うけれど」
ペレットさんの会話「吊れちゃった」
輔弼さんの遠吠え「霊能も真占いも両方噛めそう」
持ち去るさんの遠吠え「占いCO いばら姫○ テルミナ○

今んとここれで準備してまする」
ちこくさん「しんだ」
けんたさんの独り言「狂人だと予想したんだがな。ちこくさん」
持ち去るさんの遠吠え「あれ、これ霊能噛みから4日目2騙りいけんじゃね?」
オセロさんの独り言「妥当よねえ」
ハンバーガーさんの独り言「吊られると思ってた」
ゲームマスター「乙>ちこく」
2日目の夜となりました。(18/01/07 22:24:52)
ちこくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタジオさん0 票投票先 → 仮名綴りさん
黒描さん2 票投票先 → ちこくさん
かもめさん1 票投票先 → ハンバーガーさん
エントランスさん0 票投票先 → けんたさん
ハンバーガーさん3 票投票先 → ちこくさん
ペレットさん0 票投票先 → ちこくさん
輔弼さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
オセロさん0 票投票先 → ちこくさん
持ち去るさん1 票投票先 → 黒描さん
けんたさん2 票投票先 → ちこくさん
九段下さん0 票投票先 → 持ち去るさん
テルミナさん1 票投票先 → 黒描さん
ちこくさん5 票投票先 → けんたさん
寄付ワインさん0 票投票先 → かもめさん
いばら姫さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
仮名綴りさん1 票投票先 → テルミナさん
オセロさん「霊能は占いより先に出るべきよん?」
ハンバーガーさん「分かる、初日から村認定できるとまで言うのはちょっと」
輔弼さん「◆寄付ワインさん「どうなんでしょうね、私があいさつして●が出ないか様子見てCOしたのよりさらに霊能遅いので
乗っ取りなら白人外?」
真占いなら霊能偽の可能性を言い出すのは胡散臭すぎます」
持ち去るさん「輔弼の初日から村認定箇所探すスタイルごっつ嫌いだ」
ちこくさん「はい」
テルミナさん「要するに、やりたいようにやりますってことです」
けんたさん「じゃあ、ちこくさんと自分のランで」
いばら姫さん「朝一挨拶して潜伏決めた狼がその程度で占いに出るかな…ねむ>オセロ」
テルミナさん「真見ますよ。でも状況によっても蒸し返しますよ」
ちこくさん「気分しだい」
スタジオさん「霊能が遅いって言うけど…
占いを確認したんだったら妥当な速さじゃね?って思う自分が居るんっだけど」
九段下さん「持ち去るみたいに他者の事を役に立たなそうとか言う人程
当人が役に立たない事の方が多かったりする」
仮名綴りさん「気分しだい?」
エントランスさん「描ひろし路線やめろ」
ちこくさん「気分次第で霊能投票するわ、おやすみなさい。」
かもめさん「黒猫じゃなくて黒描らしいよ(ドヤ顔)」
輔弼さん「◆仮名綴りさん「この霊かなり遅いぞ しかも挨拶しているから寝坊もない」
これ、霊の真贋がどっちでも、ってか霊能が偽ならこれをいうのはわざわざ乗っ取りを示唆してるし、真なら人外がこんな目立つことしないだろうし、
ここは実は村認定できる発言なんだよね」
テルミナさん「残念ながら映像判定はしてないなあ」
オセロさん「内容の元となる部分はともかくいっぱい喋ってくれるのは大歓迎よん」
ゲームマスター「初手で真偽判明。噛みきれば狼が有利かね」
寄付ワインさん「どうなんでしょうね、私があいさつして●が出ないか様子見てCOしたのよりさらに霊能遅いので
乗っ取りなら白人外?」
持ち去るさん「そんなことより実況+考察せずに霊は吊りませんの黒猫がグングン上がってきた」
仮名綴りさん「じゃあ村はこの霊能、吊らないで真見るでいいんだな?
その場合、後で蒸し返して偽です、なんてのはやらん方がいいぞ」
かもめさん「いばら姫さんについていきましょう」
スタジオさん「霊能の発言が校門を閉める時に滑り込みアウトのような位置に来てたからそう思った。
これは映像判定が必要か!!>テルミナさん」
テルミナさん「噛んでくれるかもしれないでしょ!」
ちこくさん「そらのんびり朝を迎えたなら何も感じないわな」
かもめさん「昼の3/5が終わったとこであえて起きる人が人外なわけがない」
黒描さん「え?黒猫?誰それ?>テルミナさん」
テルミナさん「霊能は妄信できる状況にはないが、吊るのもおかしい」
持ち去るさん「仮名綴りみたいなのって自分の決めた事から外れたら役に立たなさそう」
ハンバーガーさん「そんなばかな>エントランス」
九段下さん「のんびり朝を迎えた身からしたらけんたのCOが遅いとは全く感じないんだが」
いばら姫さん「むしろ挨拶はしてるんだからいいじゃん。挨拶がなくてこのタイミングなら吊ったけど」
テルミナさん「黒猫が黒だな」
黒描さん「対抗いない霊吊りとか小粋なギャグでしょ」
仮名綴りさん「初日に対応を決めるぞ
後から考えるなんて言って後半吊れるのはほぼ真だけだからな」
エントランスさん「じゃあ代わりにハンバーガーさんが吊られます」
かもめさん「ちこくさんの霊欠けへの情熱が半端ない」
オセロさん「あらそう」
テルミナさん「ちこくさんは遅刻してないよ」
ちこくさん「2−1の共有騙りほど無駄なものはないもので」
スタジオさん「そっちを保護しに来たか>仮名綴りさん」
ハンバーガーさん「霊能今日吊る必要はないよ、しばらく放置で」
いばら姫さん「おはよ〜」
輔弼さん「なんか政治を助けるみたいな意味なんでしょ?今日初めて知った単語だから使ってみた>オセロさん」
ペレットさん「適当に狼吊って
狐占って
以上」
寄付ワインさん「うーんこの霊能」
ちこくさん「けんたさんは共有なら騙りいりません」
かもめさん「オセロさんから知性があふれる」
仮名綴りさんこの霊かなり遅いぞ しかも挨拶しているから寝坊もない
ペレットさん「相方生存」
スタジオさん「ちこくさんの発言がマジで遅刻してる!!」
オセロさん「対抗を1じゃ不味いと思って出てきた狼と予測
朝一挨拶してるし」
九段下さん「おはよう」
黒描さん「占い2?
霊共もどーぞ」
ペレットさん共有CO
ハンバーガーさん「おはよう」
持ち去るさん「もう一度おはよう!」
テルミナさん「直弼じゃなくスケスケだった」
ペレットさん「初日犠牲者よ
死んでしまうとは情けのない」
ちこくさん「れいかけ」
けんたさん「霊能co」
寄付ワインさん「理由:エントランスとは建物の入り口部分のことだそうですね、言葉の響きが好きですよ
特攻よけに挨拶してからCOしますね」
オセロさん「天皇様のこと好きなのかしらん?」
黒描さん「おはよう」
寄付ワインさん「占いCO エントランス○」
かもめさん「おはよー」
エントランスさん「おはよう」
ペレットさん「おはー」
輔弼さん「村建て同村ありがとうございました」
けんたさん「おはよう」
オセロさん「占いCO 輔弼○」
スタジオさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
仮名綴りさん「おはよう」
ちこくさん「こんばんは」
テルミナさん「おはよう」
持ち去るさん「おはよう」
寄付ワインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/07 22:17:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 持ち去る <<<
ペレットさんの独り言「ねむい…」
いばら姫さんの遠吠え「Zzz…」
輔弼さんの遠吠え「3日目で指定された人とかがいたら、指定された人の○持って登場したら信用高いかな」
持ち去るさんの遠吠え「それやっときますか!135噛み」
ペレットさんの独り言「前回いつやったかわからねーじぇー
しかし、共有よくひくなぁ…」
ゲームマスター「RP村が21:55点呼だったし、こっちは早くても23:00過ぎるだろうと思ってたんだがな。こいつは嬉しい誤算」
輔弼さんの遠吠え「銃殺対応ないです!なんでしたっけ、4日目で2人で潜伏占いCOするんでしたっけ?」
ペレットさんの独り言「久しぶりじゃー
ふえぇ…」
エントランスさんを占います。 >>> 寄付ワイン <<<
ゲームマスター「狐がフラグ回収しそうだな」
寄付ワインさんの独り言「活気があるのは嬉しいことです」
いばら姫さんの遠吠え「潜伏するし潜伏してもいいよ」
持ち去るさんの遠吠え「もしも銃殺対応あるなら頂いておきます」
テルミナさんの念話「いきなり死ななければいいが。」
寄付ワインさんの独り言「GM村立て感謝」
かもめさんの独り言「村建てありがとうございます」
テルミナさんの念話「よしっ、今一番やりたかった役職来た。」
オセロさんの独り言「狂人なんて何年ぶりかしらん」
オセロさんの独り言「まあまあ」
いばら姫さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「まさかの3村同時進行。嬉しいね」
エントランスさんの会話「よろしく」
スタジオさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ペレットさんの会話「よろしく」
オセロさんの独り言「おやおやおや」
輔弼さんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです」
仮名綴りさんの独り言「村立て感謝」
持ち去るさんの遠吠え「よろしく」
輔弼さんの遠吠え「村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 22:13:00)
輔弼さん「よろしくー」
ハンバーガーさん「よろしく」
スタジオさん「よろしゅう」
ペレットさん「よろぴこ」
仮名綴りさん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがエントランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら開始」
kariさんが黒描に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが持ち去るに名前を変更しました。
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
kariさんがスタジオに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが九段下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…と書いてる間に来たか」
kariさんが仮名綴りに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:10で更新揃える。
それまでにずさが来れば改めて揃える。
来なければ揃うのを待って16人で始めよう」
仮名綴りさん「よろ」
kariさんがオセロに名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:09:17)
ペレットさん「ぎゃーっ」
kariさんが寄付ワインに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがちこくに名前を変更しました。
ペレットさん「よーしまかせろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輔弼さん「ペレットさんが2窓して16人で始めよう!」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさんがけんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が増えたら始められねえよw」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:07:58)
kariさんがテルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰すれば、だ」
ゲームマスター「あと1人来るか赤が増えればそれも可能」
ペレットさん「16人でry」
kariさんが輔弼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。残りは概ね更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペレットに名前を変更しました。
寄付ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:05:11)
ゲームマスター「こっちは最終更新が比較的近いので復帰するかもしないかも」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰の見込みがなさそうな赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちこくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:01:17)
ゲームマスター「赤は2」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではかかしよさらば」
ゲームマスター「22:00になった。これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
九段下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:57:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあず酉なしで赤くなっちゃってる案山子を蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すまんな。恨むなら115131でトリップ割ったやつ辺りを恨んでくれ」
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:53:21)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「了解、案山子になるね お手数おかけします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
持ち去るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:51:51)
ゲームマスター「それでは参加させるわけにはいかんよ。HNだけなら誰でも騙れる」
輔弼さん「昔のPC残ってたら、入村画面のHN欄で#って打ったらクッキーが残ってて出てきそう>トリップ」
かかしさん「すまん、捨てトリとHNで入ってる
このHNでは3戦経験」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オセロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輔弼さん「こんばんはんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:48:52)
ゲームマスター「2列目右から2人目のクリーム色kari、戦績全くヒットしない
何かあれば早めによろしく」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ゲームマスター「すまんな。一時期、変なのが暴れてた都合で軽く縛りを入れなきゃ参加者が安心できんのだ>案山子」
ペレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:46:21)
ハンバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:45:55)
案山子さん「昔にやったけど、もうトリップが思い出せないのじゃ…・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわー」
エントランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:42:52)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:42:45)
ゲームマスター「始発は終わったか。まあ、RP村とVIP村まであるから気長に待つつもりでいる方が良さそうだ」
ゲームマスター「ただし1列目右端のグレーkari
お前はトリップついてないからダメだ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かもめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:38:41)
黒描さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:35:39)
案山子さん「こんばんはー。ここ復活してたんですねー!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:32:51)
スタジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:58:00)
kariさん「4村目まで回るから大丈夫」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:33:02)
ゲームマスター「RP村に人が流れて回らない気もするが、始発が既に走ってるので試しに立てておいてみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る