過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
中村拓磨
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱負
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリーメイト
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱわー
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラライ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
paci充
塒 ◆Paci/ASKsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる鯖七英雄
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yahoo軍残党
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーチェ
二千恵 ◆NichieIfuI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトル春巻き
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

P ◆3aZXpwAHZU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッチ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(生存中)
 
 
鎌鼬
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サロメ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新婚
◆b6nreo6wiE
[共有者]
(生存中)
 
 
ハムレット
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 151195番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター「GMも楽しかったです」
タッチさん「GM村立て感謝!」
タッチさん「ログ読んできた。
そうね、鎌鼬が狩人COするのがベターかな。
それでも護衛指示になるからどこで死体なしだすかの勝負になるけど」
カロリーメイトさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
鎌鼬さん「ふむ、次回に生かします>サロメさん」
鎌鼬さん「ああ狩人対抗COすべきだったんかな。
狐噛みって知ってたからなんか危機感が薄かったのと、咄嗟の判断が出来なかった。
ログ見て考えてみよう。。」
ミーチェさん「気をつけます>カロリーメイトさん」
ミーチェさん「同村ありがとうございました!」
サロメさん「信用やるなら対抗狩人COの準備は必須 やくそくだぞ!
いつも大抵用意してないけどな!」
カロリーメイトさん「ミーチェは2〜3日目の動きをより自然にした方がいいかもしれません」
Yahoo軍残党さん「村立て同村感謝」
抱負さん「村建てあり〜」
さん「久しぶりの人狼参加、相方を筆頭に皆様のおかげで非常に楽しめました。
ログ見て反省して、また後日参加させてもらいます
GM村建てありがとう」
ミーチェさん「正直タッチさん狂は嘘だけど狼だとは思ってました……」
カロリーメイトさん「死体なし奇数狩CO対抗ナシは辛いね」
タッチさん「ミーチェ占って欲しかったら狼が共有一人噛まないとな」
鎌鼬さん「相方狂人お疲れ様でした、信用勝負ができてよかったです。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
バトル春巻きさん「村盾どうも…」
タッチさん「ミーチェはいつ噛み合わされてもおかしくないし序盤露骨にこっちとライン切ってきてたから占う気皆無だった」
Yahoo軍残党さん「ハムレットの狩りCO日がめっちゃ強いな」
ミーチェさん「狩人COしても最終日まで残るパターンが想像できないし良くて狼勝ちっぽいですね」
ミーチェさん「死体なし見た瞬間バレた気はしてたんですけど!!!日和ました!!!」
バトル春巻きさん「ミーチェさんが狩人COしてくれると非常に助かるが、
申し訳ないがその場合も狐勝ちはないな…」
抱負さん「狼陣営早期退場ごめんね、騙りLWありがとう 狂人さんも最後まで信頼勝負してくれて感謝しかない」
新婚さん「こちらこそ、相方がよくて助かった>苔さん」
ゲームマスター「狩人COしていたらハムレットから吊れた可能性ありだけど
そうしたら君狐が狼からばれるんだな>ミーチェ」
ミーチェさん「普通にミーチェ確定○にしてくるの見て噛みだったのでは」
カロリーメイトさん「お疲れ様でした」
中村拓磨さん「村建てあり」
さん「相方に助けられました。
ありがとう」
バトル春巻きさん「狐占いを避けるとはするどい奴よ…!」
ゲームマスター「そういやそうか」
バトル春巻きさん「はやめに呪殺出してくれれば狼も対応できるし
もし狂人が対応したら狂人囲い噛みで必殺だったんじゃが」
タッチさん「最後サロメ占ってミーチェ1死体とか考えたけど素直に占っといてよかった」
ミーチェさん「両偽占い○もらいだったのでタッチ真決め打ちはできていたのですが、グレ数多いから案外いけるのでは?とか余計な考え張ったせいで狩人COしたパターンの展望イメージが遅延してできませんでした>GM」
ハムレットさん「もっと驚いた>サロメ」
新婚さん「生存勝利はあまりしないのでうれしい」
ハムレットさん「サロメ狂人というのが一番の驚きです」
バトル春巻きさん「おつ」
抱負さん「お疲れさまでしたー 村おめ」
サロメさん「出してないんだよなぁ・・・ミーチェさんを狙います。 >>> バトル春巻き <<<」
ゲームマスター「おつかれさまでした。まだまだ今日は村あります
どうぞどうぞ」
タッチさん「お疲れ様でした!」
ハムレットさん「村建て感謝記録見てきます」
鎌鼬さん「お疲れ様でした」
るる鯖七英雄さん「おつかれだ。活躍できて嬉しかった」
新婚さん「二日目が誰かが言った通り、本当に独り身になってしまった」
ハムレットさん「お疲れ様でした。」
ミーチェさん「お疲れ様でした。。。」
Yahoo軍残党さん「お疲れさまでした」
ハムレットさん「出したじゃんタッチで」
サロメさん「おつかれさま」
るる鯖七英雄さん「ふっ、るる鯖七英雄の俺が村陣営になった時点で、村勝ちは決まっていた」
タッチさん「狂人が一番グレー広くとってどうするんですかね」
「村 人」の勝利です!(18/01/07 21:33:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
新婚さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
タッチさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
ハムレットさん1 票投票先 → 鎌鼬さん
鎌鼬さん3 票投票先 → ハムレットさん
鎌鼬さん「というかGJ出せない狩人信用しちゃうのかー」
新婚さん「超共有CO いちゃいちゃしました」
サロメさん「四日目に知りました(かまいたち)」
ゲームマスター「狐はあそこ動くのむずかしい。タッチ真決め打ちレベルでないと
狩人COはできなそう」
鎌鼬さん「◆タッチ 「占いCO Yahoo軍残党〇」
これが狐把握できてなかった狂人だね」
Yahoo軍残党さん「お疲れさまでした」
ハムレットさん「超狩人CO自分守りました」
鎌鼬さん「ハムレットに合わせても引き分け最大かあ」
さん「しんだー
相方ありがとう、合ってるよ(天からの声」
新婚さん「おはよう、鎌鼬つっておわるか」
抱負さん「苔さんおつかれさまでした」
鎌鼬さん「じゃあタッチ狂 ハムレット狼」
ゲームマスター「苔さんおつかれさま」
ゲームマスター「いまさら蜥蜴(鎌鼬)の読み方を知る苔さん」
ミーチェさん「●二人とも狩人COしてたらもっと違った感」
鎌鼬さん「朝来るんだ」
タッチさん「超占いCO 苔ー新婚が共有」
ハムレットさん「おわろう」
ハムレットさん「おはよう」
バトル春巻きさん「しかしハムレットさんも●なので対等といえる…?」
8日目の朝となりました。(18/01/07 21:31:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
新婚さんの会話「はい」
バトル春巻きさん「抱負さん鎌鼬さんは早めに●もらってたので
狩人COしてもあからさまだしな」
さんの会話「カマイタチって読むんですね」
新婚さんの会話「間違っていたら明日来ないってことで」
鎌鼬さんの遠吠え「二択通して引き分けいけるのか?」
さんの会話「銃殺発生して、吊り回数減りました」
新婚さんの会話「かまいたちつりでいいね」
抱負さん「狩人COできる狼がグレーに残っていれば(棒読み)」
新婚さんの会話「あー、そっか」
さんの会話「@吊り1回では?」
ゲームマスター「ミーチェ噛みかyahoo噛みかで理論建てたほうが狼は首締まるね
>バトルさん」
鎌鼬さんの遠吠え「 」
ミーチェさん「ありがとうございます>GM」
新婚さんの会話「一応ケアしてもいいとは思う」
サロメさん「噛みはすごくよかったよ 全て思ったとこ噛んでくれてやりやすかった」
ハムレットさんの独り言「GJ出されると思ったのかな。」
ハムレットさんの独り言「と言うかなんでミーチェ噛まなかったんだろう」
ミーチェさん「霊界サービスまでしてくれるんですね!」
ハムレットさんの独り言「せめて鎌鼬が対抗狩人COするべきだったね」
鎌鼬さんの遠吠え「噛み間違えたかなあ。。」
ミーチェさん「狼が狩人COするのが一番良かったですよね」
中村拓磨さん「>◆新婚さんの会話 「タッチケア吊りで、明日いこうか」
!?」
鎌鼬さんの遠吠え「吊り減らさないと勝てないと思ったけどこうなったら引き分けもしんどいか」
ゲームマスター「かまいたちさんがでるほうがいいんじゃない>ミーチェ」
抱負さん「サロメさんお疲れさまでした ありがたすぎた」
新婚さんの会話「タッチケア吊りで、明日いこうか」
さんの会話「明日鎌さん吊りで終われば良いですね」
ゲームマスター「サロメさんおつかれさま」
バトル春巻きさん「おつ」
鎌鼬さんの遠吠え「ぐぬぬ」
ミーチェさん「狩人の時点で対抗出ればよかったんでしょうか?>GM」
ゲームマスター「そのほうが諭せるとおもうけど。
タッチ狼でミーチェ噛みしなさそうではあるから不利かな」
バトル春巻きさん「最初の死体なしのほうが話題にされると困る…!」
新婚さんの会話「決め打ち勝てたかなあ?」
ハムレットさんの独り言「完全勝利」
さんを占います。 >>> タッチ <<<
新婚さんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
サロメさん「くそくるしい てめーなんで狩人COしねーんだよ(半ギレ)」
7日目の夜となりました。(18/01/07 21:27:57)
サロメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新婚さん0 票投票先 → サロメさん
さん0 票投票先 → サロメさん
タッチさん2 票投票先 → サロメさん
ハムレットさん0 票投票先 → サロメさん
鎌鼬さん0 票投票先 → タッチさん
サロメさん4 票投票先 → タッチさん
ゲームマスター「YAHOOで死体なしがでたのか
ミーチェででたのかで推理したほうがいいんだが」
ゲームマスター「ぶっちゃけて」
鎌鼬さん「ぶれるの嫌だから」
タッチさん「いや言うこともうないでしょ
死体なしの日にどこ噛んだか、カロリーメイト噛みの意図、俺が狼なら狐把握してて囲ってる」
新婚さんサロメ 
ここで
鎌鼬さんタッチに合わせて
サロメさん「じゃあタッチに合わせるよ 二票必ずこっち来るから」
鎌鼬さん「まあ狼だから死体無し出せないですけどね」
さん「はい、サロメ吊り」
ハムレットさん「ほら共有様がお望みだよ喋りなさいタッチ」
鎌鼬さん「ハムレットが狩人の可能性残すならタッチ吊りの方がいいけど」
ゲームマスター「カロリー噛みの時点でこの予定なのだろう」
サロメさん「どっちでもいいかから必ずどっちかに合わせろよ
村視点タッチ吊ってハムレットがGJ()出すかに賭ける方がいいんじゃない?w」
新婚さん「でもタッチ今日静かだな」
ハムレットさん「はいじゃあサロメで」
ハムレットさん「昨日中村拓磨吊れずに占い二択になってたらその時点で狼どっちに転んでも負けだったのにありえないねすごいね」
新婚さん「サロメ指定したい」
鎌鼬さん「ハムレットでもタッチでもいいけど今日吊れなきゃ勝てないから」
新婚さん「苔さん昨日の通りでいい?」
タッチさん「共有が指定すればいいよ」
Yahoo軍残党さん「個人的にはハムレットの指摘が強すぎたのでタッチに信用を戻しつつあったがな」
抱負さん「このパターンの方がいいな」
ミーチェさん「カロリーメイトさん噛み結果的にクソやばに見えますけどサロメさん真だったらあの噛みになるのでは」
鎌鼬さん「票ぶれたら困るからどっちから吊るか指定していい?」
ハムレットさん「タッチが狼で、狐のヤフー軍残党を判別して○で囲ったって狼の自殺かな?」
サロメさん「ミーチェ噛みが完全に対応だよそんなこと言ったら」
ゲームマスター「ミーチェさんYahoo軍残党さんおつかれさまです」
サロメさん「どっちが狐かよく見てよ
流石にyahoo噛みあそこでしてるとこまでは考えてなかった」
ハムレットさん「どっからどう考えても昨日カロリーメイト噛まれる理由が噛み合わせ以外にないです」
鎌鼬さん「サロメ真が分かって良かった」
抱負さん「ミーチェさんYahoo軍残党さんお疲れさまでした」
ハムレットさん「昨日のカロリーメイトが死んでたのサロメ視点どうなるのかなーあきらかにおかしいよなー」
Yahoo軍残党さん「サロメ狂なのか、びっくりしたわ」
バトル春巻きさん「おーすげー」
新婚さん「鎌鼬さんはまあそういう主張になりますよね」
サロメさん「◆Yahoo軍残党
「バトル狂 サロメ真 タッチ狼じゃないかね…」
これが全てを物語ってる」
鎌鼬さん「ここで2W」
ゲームマスター「こうなると狩人吊たくなる」
鎌鼬さん「ハムレット タッチ吊るしかない」
さん「あらまあ」
Yahoo軍残党さん「お疲れさまでした」
さん「おは」
鎌鼬さん「おはよう」
バトル春巻きさん「Yahoo噛みで連携できると吊り1減らすことはできるが、
結局決め打ちなのであまり狙う意味もないな・・・」
ゲームマスター「狩人吊るけどね私は」
サロメさん「やっぱきつねじゃん」
タッチさん「ラスグレ」
ミーチェさん「お疲れ様でした!」
ハムレットさん「で?」
サロメさん「占いCO Yahoo軍残党○」
タッチさん「占いCO ミーチェ〇」
7日目の朝となりました。(18/01/07 21:22:25)
Yahoo軍残党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yahoo軍残党さんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
さんの会話「サロメからの順番でおkです。」
Yahoo軍残党さんの独り言「タッチの狐はミーチェになるの?」
ハムレットさんの独り言「まあ守んないけどね」
さんの会話「おkです」
さんの会話「あー、サロメ狐かあ」
さんの会話「サロメ真の場合、yahooだけがグレーですから、そこが狐であれば銃殺出るはずですし」
ハムレットさんの独り言「ミーチェ噛んできそうだけど、どうかな。」
新婚さんの会話「うん
それでいい

タッチ視点、サロメ狐あるからサロメ吊りたい」
ミーチェさんの念話「それ読んで対抗占いぐらいしてくれないかなーーーーー頼むーーーーーー」
サロメさんの独り言「もう狐いないよね対抗視点」
ミーチェさんの念話「2死体出しつつヤフー噛み合わせして鎌鼬VSハムレットしか狼の勝ち筋が無い」
サロメさんの独り言「占いCO Yahoo軍残党○」
鎌鼬さんの遠吠え「うーん」
新婚さんの会話「明日、サロメつっていいかな?」
さんの会話「@吊り3。
タッチ視点、鎌 サロメ 吊りで終了ですよね。
それでも終わらなければ、タッチ吊りでどうでしょう?」
ミーチェさんを占います。 >>> タッチ <<<
新婚さんの会話「おk」
サロメさんの独り言「〇でいいか」
サロメさんの独り言「○にしたらつむよね? 大丈夫か」
新婚さんの会話「タッチ真でみて
ミーチェさんの念話「今度こそしんだ!!!」
新婚さんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
サロメさんの独り言「占いCO Yahoo軍残党●」
鎌鼬さんの遠吠え「サロメ真 バトル春巻き狂」
さんの会話「明日からタッチ真決め打でよいのではないでしょうか?」
鎌鼬さんの遠吠え「カロリーメート狐」
バトル春巻きさん「さらに狐占いを避けられると、
死体なしは狐か狩人。しかしサロメ視点全員占って狐不在。
(タッチ狐くらいか)
そこで狩人CO募って出ないとタッチ真にみられてしまう…?」
鎌鼬さんの遠吠え「ハムレット タッチ 狼」
サロメさんの独り言「おつかれ」
新婚さんの会話「いや、いいよー」
鎌鼬さんの遠吠え「 」
鎌鼬さんの遠吠え「 」
サロメさんの独り言「やれることもない」
サロメさんの独り言「もうやることないな」
ゲームマスター「中村拓磨さんおつかれさまです」
ミーチェさんの念話「早く殺して!!!!!」
抱負さん「狐占い外しされると一番しんどいよね」
さんの会話「すいません、最後反応できませんでした」
中村拓磨さん「はいおつ」
6日目の夜となりました。(18/01/07 21:17:25)
中村拓磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中村拓磨さん6 票投票先 → ミーチェさん
新婚さん0 票投票先 → 中村拓磨さん
さん0 票投票先 → 中村拓磨さん
タッチさん1 票投票先 → 中村拓磨さん
Yahoo軍残党さん1 票投票先 → 中村拓磨さん
ハムレットさん0 票投票先 → 中村拓磨さん
ミーチェさん1 票投票先 → 中村拓磨さん
鎌鼬さん0 票投票先 → タッチさん
サロメさん0 票投票先 → Yahoo軍残党さん
るる鯖七英雄さん「狼はミーチェ噛むしかないなー」
バトル春巻きさん「まさか占い師、さらに護衛を外してきたりしないか。
吊り増えないからあまり意味ないな。」
paci充さん「先に失敬するわー。村たておつ>俺」
バトル春巻きさん「狼視点、ハムレットがタッチ護衛主張のため
ミーチェ狐はほぼ見えてる。
なので死体2にはしないが…」
新婚さん「いまさらですが」
ミーチェさん「対抗ハムレットヤフーの3人しかグレーいないのでサロメさん視点でも詰みですよ」
中村拓磨さんドボォ
サロメさん「Yahoo軍残党狼じゃなきゃ何でもいいよ」
Yahoo軍残党さん「サロメ視点はもう対抗だけになるか」
ハムレットさん「GJ出そうなところ。どこかは言ったら意味ないから言わないけど」
抱負さん「グレ吊りだとミーチェ噛み、Yahoo軍残党●、カロリーメイト呪殺主張
真吊り⇒Yahoo吊り 勝負」
新婚さん「苔は護衛していしたい?」
カロリーメイトさん「残党でも吊っておけばいい気がします」
タッチさん「中抜け」
中村拓磨さん「それもあってタッチ真押しですよ僕は」
新婚さん「狩人はどこ守りたい?」
ミーチェさん「サロメさんは今日銃殺出したらしいので大丈夫です!」
ハムレットさん「タッチが狼でサロメがそこ占うってわかってるんなら吊り減らしに来るに決まってるのにね
わざわざ吊り数増やした状態を維持する理由が狼にないのにね何言ってんだサロメ」
Yahoo軍残党さん「バトル視点 中村か鎌鼬噛んで狐に当たって平和
サロメ視点 カロリーかYahooか中村噛んで狐平和 これほとんどカロリー狐 で、ほぼ溶けている
タッチ視点 まだ5グレーで鎌鼬がタッチを噛んでハムレットがGJ」
鎌鼬さん「いや、サロメ真だけど
それならカロリーメイトの方があったかもしれないな>ミーチェ」
新婚さん「吊り指定は 村拓磨さん でお願いします」
中村拓磨さん「サロメが●出してこないから仕方ないね」
中村拓磨さん「ないけど僕村だからサロメ真だとかなり苦しくなるけど」
ミーチェさん「私噛みだったら狩人偽の占い初日とかですか?>鎌鼬さん」
サロメさん「昨日カロリーメイト噛んで把握→もう一回噛みしかないよこの死体状況なら
それ以外は共有噛みでいいもん」
バトル春巻きさん「今日中村さんが吊れた場合、
次こそ占い先がミーチェさんしかないな。」
中村拓磨さんないよー
鎌鼬さん「サロメ真視点ならカロリーメイト呪殺プラス噛みか、ふむ」
中村拓磨さん「護衛は新婚指示で」
新婚さん中村さんCOある?
ハムレットさん「ちなみに昨日タッチ噛みに疑問持ってた人いたと思うけど、(サロメが狼として)狼視点抱負●出るまで真狂区別ついてなかったからな。
厳密に言えば私にバトルが●投げるまではついてないけど誤爆考慮しなきゃあの時点でタッチ真が狼に見える」
Yahoo軍残党さん「サロメ視点私狐も十分にあったはずなんだけど」
タッチさん「昨日と今日の狼の噛み先はどこなんだろうね」
ゲームマスター「いいね撤回わらう」
さん「噛み合わせ感も否めない」
鎌鼬さん「タッチが対抗の○噛んだと考えるのが順当だから昨日の噛みはミーチェもしくはYahooだけど
yahoo○出すならミーチェなのかな」
新婚さん「無能共有でさーせん
どうしようかな」
サロメさん「100000%カロリーメイトかみしかねーわ
狐候補そこしかいなくてそこしか私占うとこないんだから」
タッチさん「狐溶けたはずだそうです」
中村拓磨さん「いらっしゃ〜い?」
中村拓磨さん「新婚さーん」
ミーチェさん「なんかタッチさんのグレ減ったし中村さん吊りでもいいんじゃないですか」
サロメさん「今ほぼ狐とけたはずだけど一応yahoo狐はある と思ったけどこれだと多分yahoo狼だね 狼じゃなきゃ両視点詰み のはず」
バトル春巻きさん「占い師の危険察知力がたかい」
ハムレットさん「この明らかに噛み合わせた感
そうだよねえ狐呪殺したことにしないと不味いもんねえ」
中村拓磨さん「実際どうなんですかね」
抱負さん「カロリーメイトさんお疲れさまでした」
タッチさん「銃殺とGJ重なって欲しくないんだよ>ハムレット」
中村拓磨さん「この後半になるにつれ皆様子を伺う感じになるの」
カロリーメイトさん「ミーチェ狐だよね、だからバトル真で置きたがった」
るる鯖七英雄さん「狼の最後まで頑張る姿勢は素晴らしい」
Yahoo軍残党さん「サロメに聞くけど、今日の噛みはどこだと思う?」
抱負さん「ここで呪殺欲しかった」
paci充さん「そうだっけ。俺の勘違いか」
るる鯖七英雄さん「と予想したがちがったか」
ゲームマスター「ああ、いい噛みだ。実に」
中村拓磨さん「さて、この状況になったので断言します。タッチ真!タッチ真です。
私からは以上です。」
タッチさん「溶けてないのでいいね撤回」
サロメさん
対抗の白かつ狐候補
それ以上でもそれ以下でもない」
カロリーメイトさん「お疲れ様でした」
タッチさん「◆Yahoo軍残党さん「バトル狂 サロメ真 タッチ狼じゃないかね…」
これは狐噛み確定で見てるってことでいいね
自分噛まれたのを危惧している狐って安直に考えた、いいね?
共有両残りだしミーチェは後回し」
サロメさん「占いCO カロリーメイト○」
ミーチェさん「おはようございます!」
鎌鼬さん「おはよう」
ハムレットさん「5日目 護衛 タッチ
守れと言うなら守るけど、狼がこれ以降タッチ噛んでくるってそれ自殺だよねえ。
噛みから占いに狼いないわけないし、抱負・鎌鼬・占いで全露出だから死体なし出して騙りの内訳苦しくしたかったんだけど。まあいいや。
亡骸 」
タッチさん「占いCO Yahoo軍残党〇」
6日目の朝となりました。(18/01/07 21:11:15)
カロリーメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロリーメイトさんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
新婚さんの会話「今日吊ったバトルと狩人COはライン切れている」
ミーチェさんの念話「狩人→占いで噛んで引き分け持っていって〜〜〜〜」
ゲームマスター「苔さんも復帰勢だよ」
さんの会話「あ、すいません 勘違い」
Yahoo軍残党さんの独り言「タッチ真サロメ狼もある」
るる鯖七英雄さん「ミーチェで呪殺でたら諦めるの心境とよむ」
新婚さんの会話「◆バトル春巻き ミーチェ○カロリーメイト○yahoo軍残党○ハムレット●」
るる鯖七英雄さん「狼は負けを覚悟しているから、共有噛みが本命かな」
ミーチェさんの念話「出てタッチ吊ってもらうのに賭けるのがまだ一番上だった……?」
paci充さん「苔が初々しい」
Yahoo軍残党さんの独り言「サロメの結果次第だな
ハムレットの指摘は鋭く説得力に富んでいた」
ゲームマスター「そうおもうとリスク薄いのどれやろな」
ミーチェさんの念話「でも出ても占われて死ぬだけだったなーーーーーーーー無理ーーーーーーーーーーー」
Yahoo軍残党さんの独り言「バトル視点 中村か鎌鼬噛んで狐に当たって平和
サロメ視点 カロリーかYahooか中村噛んで狐平和 これほとんどカロリー狐
タッチ視点 まだ5グレーで抱負吊られた鎌鼬がタッチを噛んでハムレットがGJ」
ゲームマスター「そう>バトル」
さんの会話「ハムさん真だったら、バトル真になりませんか?」
新婚さんの会話「狐どこかな? 全くよめない」
鎌鼬さんの遠吠え「 」
新婚さんの会話「サロメ かまいたち 抱負で3Wっぽいなと自分が思っている」
バトル春巻きさん「このさき、単にサロメ真でいくと狐が吊れなくなってしまうので、
呪殺させたうえで信用勝ちさせなくてはならない…?」
ミーチェさんの念話「反省会ですね。。。」
ミーチェさんの念話「出ても吊り5耐えるのは無理だろうなあ……」
新婚さんの会話「ハムレット真狩人でみているんだけれども、他狩人いたとしたら死んでいるかなって」
鎌鼬さんの遠吠え「呪殺出されたら厳しいなあ」
サロメさんの独り言「占いCO カロリーメイト○」
ミーチェさんの念話「出た方がまだ良かったですね。。。。」
新婚さんの会話「いえいえ」
鎌鼬さんの遠吠え「 」
ミーチェさんの念話「狼全露呈だから無理だなあ」
カロリーメイトさんの独り言「ミーチェ狐説」
ゲームマスター「呪殺GJ隠れでミーチェ死体
共有かめてミーチェも死体
共有かめて他占い白
ミーチェ噛み死体なし
ミーチェだけ死体」
抱負さん「バトル春巻きさんお疲れさまでした 占われごめんなさい」
鎌鼬さんの遠吠え「ミーチェ狐噛んだはずだよね」
ミーチェさんの念話「タッチ視点のグレ+露出が7の吊り5だから狩人→占いで噛んでくれればワンチャンって思ったけど」
新婚さんの会話「タッチ真進行に変更したい」
サロメさんの独り言「Yahoo軍残党狐だろうから時間の問題だな」
バトル春巻きさん「占い師が噛み先を察知してきた・・・」
るる鯖七英雄さん「狼は、狐を囲って、狂も狐囲って、さらにそこ噛みで吊り増えたのが致命傷
もうどうにもならない」
抱負さん「春巻きさんの○噛みで狂人が対応してくれるのが一番おいしいっちゃおいしい」
さんの会話「すいません発言少なく。考え時間が長過ぎる
バトル吊り賛成です」
鎌鼬さんの遠吠え「相方お疲れ様」
タッチさんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
ミーチェさんの念話「絶対ボク噛みだし狩人COのが良かったのかなもしかして」
バトル春巻きさん「おtds」
サロメさんの独り言「霊噛めてるのに何でしないんだよ!」
Yahoo軍残党さんを占います。 >>> タッチ <<<
サロメさんの独り言「鎌鼬狩人COしろよ」
5日目の夜となりました。(18/01/07 21:06:18)
バトル春巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中村拓磨さん0 票投票先 → バトル春巻きさん
新婚さん0 票投票先 → バトル春巻きさん
バトル春巻きさん8 票投票先 → ハムレットさん
さん0 票投票先 → バトル春巻きさん
タッチさん1 票投票先 → バトル春巻きさん
Yahoo軍残党さん0 票投票先 → バトル春巻きさん
ハムレットさん1 票投票先 → バトル春巻きさん
カロリーメイトさん1 票投票先 → バトル春巻きさん
ミーチェさん0 票投票先 → バトル春巻きさん
鎌鼬さん0 票投票先 → タッチさん
サロメさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
ゲームマスター「バトル春巻きさんおつかれさまです」
るる鯖七英雄さん「ミーチェかむか、もうあきらめて、タッチがミーチェ占わないことにかけて、共有噛むかかな」
ゲームマスター「ミーチェ噛むしかないかんじ?」
抱負さん「いける」
抱負さん「呪殺⇒真吊り⇒狂人●吊り⇒狂人●吊り」
ハムレットさん「切ってた」
Yahoo軍残党さん「バトル狂 サロメ真 タッチ狼じゃないかね…」
鎌鼬さん「どっちかていうとサロメの方が真じゃないかとは見ていたが」
さん「ですね、バトル吊り」
ハムレットさんこの状態で狐噛むってのがどういうことかって考えればさあ。
バトル春巻き視点中村拓磨と鎌鼬二択、しかも鎌鼬はCCOしてない。
じゃあ中村噛むかって考えればもう真切れるでしょ?
るる鯖七英雄さん「多分、タッチは明日、ミーチェ占うから 」
バトル春巻きさん「私を吊ったら引き分け狙いのほうがいいですよ…」
中村拓磨さん「これで僕の読みでは占いに真狼になると思うんだよな」
新婚さんバトル春巻きで吊り合わせてください
サロメさん「せやぞ 真狩人がいないなら狐噛みしかない グレー噛みはなさそうだから順当に考えたらほとんどカロリーメイト狐」
ミーチェさん「バトルさん偽だったら狂だと思うけどさよなら・・・」
抱負さん「亡骸テンションあがるわかる」
バトル春巻きさん「人狼3生存がありえるので今日は人外を吊ってもらいたい。
そういう状況だからこそ狩人COで生き残りにきたんだろう」
新婚さんじゃあバトル吊りします
中村拓磨さん「春巻き切ってくれるならそれでもよし」
ハムレットさん「まあ守れというなら守るけど」
Yahoo軍残党さん「鎌鼬吊りはタッチ切ってるようなもんだけど」
タッチさん「いや詰んでないんだから守ってくれよ>ハムレット」
鎌鼬さん「対抗狩人出てこないならば狐噛みってことか」
中村拓磨さん「んで完グレでも吊っておきなさい」
ハムレットさんつまりサロメ・バトル春巻き視点今日の死体なしで狐生存確定だよね?
カロリーメイトさん「かまいたち吊るとタッチ視点は2死体出すか対抗占いするかしないとダメじゃない?」
ミーチェさん「占い吊りの鎌鼬さん残しじゃないですか?」
さん「タッチ噛み?・・・」
Yahoo軍残党さん「狐噛みかタッチ、ハムの真真じゃない?」
ゲームマスター「亡骸って書き方久々にみた わーいわーい」
タッチさん「それすると俺LWどっちかわからんから対抗占いぞ>共有」
新婚さんハムレットはタッチ護衛指定
中村拓磨さん「まだタッチ視点詰んでないよね?」
ハムレットさん「これでタッチはほぼ確定で狼全露出だよね。
もう守らないから予告したら?」
サロメさん「対抗が出ない=狐噛みだから 何処が噛まれてるか考えて呪殺出していいのかを考える」
バトル春巻きさん「人狼が人狼護衛の狩人役でCOすると考えるとわかりやすいんじゃないですかね」
ミーチェさん「流石にタッチさん真かな……狂じゃなかったのか……」
新婚さん「鎌鼬吊りで考えているんだけど、どうかな?>村」
鎌鼬さん「サロメとバトル春巻きで真狂、片方誤爆
タッチ狼だろうなー」
paci充さん「いつもこんなんだったらいいんだがなぁ」
タッチさん「対抗狩人でないなら両対抗してん死体なしが狐噛みか俺狂で狂人GJになるけど」
中村拓磨さん「護衛指示は出してね」
抱負さん「超真っぽい狩人Coやめてください」
カロリーメイトさん「対抗いないなら春巻き切りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「たのしいたのしいふつうむら」
新婚さん「分厚い狩人日記ありがとう。今日はやっぱり黒多いね」
ミーチェさん「なるほど」
サロメさん「ね?バトル春巻き狂人でしょ?」
カロリーメイトさん「対抗いたら出て」
鎌鼬さん「じゃあハムレットやっぱり狼だったんだな」
ハムレットさん「ざまあと言っておきますね。」
中村拓磨さん「いなかった。それならよし」
るる鯖七英雄さん「これで村勝ったな」
バトル春巻きさん「囲い候補占い。鎌鼬さんかハムレットさんだが、
霊能噛まれてからの●出しが、
どちらかというとタッチさん人狼に見えるから、
ハムレットさんのほうを占い。」
さん「おは」
ハムレットさん狩人手記
1日目 護衛 なし
狼の臭いがする
亡骸 初日犠牲者

2日目 護衛 タッチ
るる鯖じゃないけどあんな出遅れ霊能とか軸になるわけもなく、噛まれて真証明してくれれば十分。
COタイミングはほぼ同時、パワーからパワーを感じないとか言いながら投票してないバトル春巻きはやめておこう。
殴ったタッチと殴られたサロメならタッチのほうが精力的に動いてるしこっちかな。
亡骸 ライラライ

3日目 護衛 タッチ
サロメは呪殺で確定でもしなきゃ守らんね。
タッチに占われてしまったので継続的に守らざるを得なくなった。ここ噛まれたら私も死ぬからね。しょうがないね。
他の占いが噛まれるんならまだ勝負になる。占いが噛まれないならそもそも狩人必要ない。さあ、頑張れ。
亡骸 pici充

4日目 護衛 タッチ
なんか相対でタッチの真らしさがどんどん上がってくんだよな。このタイミングでグレーに●は騙りにはやりにくい。
噛まれ位置的には完全に信頼勝負。占い方を見る限りサロメ狼よりバトル春巻き狂人より。確定丸を作ってのグレーコントロールしたさを感じる

亡骸 

5日目 護衛 

亡骸 

6日目 護衛 

亡骸 
中村拓磨さん「僕を占ってる占いの真なんて切っていいんじゃないかな」
サロメさん「満を持して狼占いであろうその三日目○を占う まーほぼ狼だろうけど
ここが狼じゃないなら春巻きが狼騙りなのかな」
ミーチェさん「おはようございます。。」
タッチさん「現状、サロメが対抗の〇を追いかけている、つまり信用勝負の際に詰みが遠い方の対抗になります
〇が残りすぎているバトル春巻きは信用勝負をする狼像と乖離します
初手囲い狙いは同じでもミーチェは噛み合わされるリスクもある
よって鎌鼬にしておきます」
Yahoo軍残党さん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはGJ」
鎌鼬さん「おはよう」
ハムレットさん「おはよう」
バトル春巻きさん「占い師CO ハムレットさん●」
タッチさん「占いCO 鎌鼬●」
サロメさん「占いCO ハムレット●」
5日目の朝となりました。(18/01/07 21:00:02)
ミーチェさんを狙います。 >>> バトル春巻き <<<
ミーチェさんの念話「●打って;;」
サロメさんの独り言「占いCO ハムレット●○」
Yahoo軍残党さんの独り言「タッチの理由読んでもわからん理論」
新婚さんの会話「おk、じゃあお休み
8人生存で決め打ち予定」
さんの会話「いまのところですが。」
新婚さんの会話「まあでも完全グレーにいても狩人でないかな
まだ日数あるし」
さんの会話「はい」
ミーチェさんの念話「狂狼狼無いかなあ」
さんの会話「いずれ占い決め打ちの心の準備はして、必死に見ておきます」
ミーチェさんの念話「今日死ぬから霊界で勉強しましょう!」
Yahoo軍残党さんの独り言「抱負●は正直変な占い先 中村保護?」
新婚さんの会話「サロメ真進行でいまのところよい?>苔さん」
ゲームマスター「でも、サロメとハムレットが並ぶと戯曲つながりに」
Yahoo軍残党さんの独り言「バトル狂 タッチ狼 サロメ真が一番それっぽいが」
さんの会話「そうですねえ
狩人ではない」
鎌鼬さんの遠吠え「とりあえず明日、頑張りましょう!」
ミーチェさんの念話「真のグレーが広いように取ってるしセオリー通りって感じかな」
鎌鼬さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「サロメっていうとツインエンジェルのほうが先に
思い浮かべてしまいます」
タッチさんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
paci充さん「抱負の文字列から漂うけいおん臭」
バトル春巻きさんの遠吠え「よしいける。まずはみーちゃ噛み、ハムレット●」
るる鯖七英雄さん「ハムレットがミーチェ護衛で貫通とかが村としては面白いが」
鎌鼬さんの遠吠え「春巻き殿が吊られたら私を囲ってくれた狂人真路線でいくのですね、了解致しました」
バトル春巻きさんの遠吠え「私吊れ→真狂信用はきついな。そうなったら
狂人を噛んで鎌鼬白くするか。」
タッチさんの独り言「せやろな」
鎌鼬さんを占います。 >>> タッチ <<<
バトル春巻きさんの遠吠え「狂人吊れ→真狼信用だから問題なし」
バトル春巻きさんの遠吠え「真吊れ→私の○に狐がいないことを確かめるか、
サロメが狐候補囲わなければ真役になってもらう。」
るる鯖七英雄さん「明日、占いがミーチェ占えば狼も戦えるか」
鎌鼬さんの遠吠え「うん」
新婚さんの会話「昨日の昼時点で完全グレの中村が非狩人だなあという感想」
さんの会話「わざとじゃなかったんですねw」
鎌鼬さんの遠吠え「おそらくですが、明日占い吊りになるのかな。真吊れるといいですが」
paci充さん「それでもポンテなら・・・きゅーつーなら何とかしてくれる……!」
新婚さんの会話「◆サロメさん 「昨日占ったやつタッチの○だったことに気が付いた 草
<<wwww」
バトル春巻きさんの遠吠え「おそらく占い決め打ちになり、」
抱負さん「おつかれさまでした〜 見つかってすまねえ」
鎌鼬さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
るる鯖七英雄さん「タッチさんニセでつっても、狐がつれない」
鎌鼬さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ミーチェさんの念話「厳しいなあ」
るる鯖七英雄さん「逆転もなにも村有利とみますよ。もう狼はほぼ勝てない 狐を狂狼で確定○にしたから」
ゲームマスター「抱負さんおつかれさまです」
バトル春巻きさんの遠吠え「ミーチェ噛んでハムレット●しかないかのう」
4日目の夜となりました。(18/01/07 20:55:21)
抱負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抱負さん10 票投票先 → タッチさん
中村拓磨さん0 票投票先 → 抱負さん
新婚さん0 票投票先 → 抱負さん
バトル春巻きさん0 票投票先 → 抱負さん
さん0 票投票先 → 抱負さん
タッチさん1 票投票先 → 抱負さん
Yahoo軍残党さん0 票投票先 → 抱負さん
ハムレットさん1 票投票先 → 抱負さん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 抱負さん
ミーチェさん0 票投票先 → 抱負さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 抱負さん
サロメさん0 票投票先 → ハムレットさん
paci充さん「ここからまけいぬが3GJ出して村逆転ですよ?」
るる鯖七英雄さん「狼は狐処理を上手くやれるかどうかだけど、やっぱり村勝ちとみる」
鎌鼬さん「バトル春巻きは、○3生存だな、偽なら囲い入ってる結果」
ゲームマスター「みずのえ氏のAAかわいいなかわいいな」
中村拓磨さん「あんだけ派手にRPのみに没頭してたらそりゃ占われないよなぁと思う>新婚」
Yahoo軍残党さん「中村に〇投げられたらたまったもんではないな」
タッチさん「狂人ならグレーを占うなら〇ですよ
●打つなら霊能噛まれているしパンダを作って考えることを増やす対抗の〇
常識です」
カロリーメイトさん「3日目時点までで1wは囲われてるはずなんだ」
抱負さん「となるとカロリーメイトあたり囲い候補に見える」
鎌鼬さん「すまないがハムレット占いが囲い狙いっぽいなあと
今日の灰黒出しは確かに真狼っぽい結果出し>ハムレット」
新婚さん「完全グレーは中村さんだけなんですね
いま気づく共有」
バトル春巻きさん「囲いもあるだろうし、●見つけるか呪殺して余裕を作るしかないな。」
中村拓磨さん「僕はバトル春巻きを切りたいと思ってるよ。グレの意見として参考にして」
Yahoo軍残党さん「なお、ここで書いたように私はサロメの信用が若干いい」
ミーチェさん「霊噛みのところで狼吊れてないとやばいですね」
Yahoo軍残党さん「占い先の指定の例としてはこんな感じになるだろう
狐があまり死んでいるようにも見えないので呪殺で決めるなら縛る
狼のグレコン封じにもなる
タッチ:ミーチェ バトル:かまいたち サロメ:それ以外」
カロリーメイトさん「春巻きはミーチェ初手白が無茶苦茶痛いけどサロメもそこ〇って言ってるのがまた」
抱負さん「でサロメちゃんの昨日の対抗○に○かぶせも、狼がやる動きっぽくないので、
サロメ真じゃないかなあ」
鎌鼬さん「抱負が実際に狼だとするとこれでLWになる可能性もある気はするんだよなあ
それと、タッチが完灰に黒出ししたとはどっちかというと真狼っぽいのだろうか」
中村拓磨さん「ところで明日には占い一人は切らないといけないね」
サロメさん「かまいたちか!やっとわかった・・・」
バトル春巻きさん「抱負さんがCOないなら抱負さん吊りでいいが、
恐らく狼3生存、」
ゲームマスター「22時出発村が2つ立った。RPとの区分け。
vipもたった。」
さん「今日は抱負さんに泣いてもらおう」
ハムレットさん「むしろ騙りなら狼だと思ったけど>かまいたち
狂人なら対抗の○潰しに行くんじゃない?」
カロリーメイトさん「昨日いちゃもんつけてみたけど返しが良かったからサロメ真はあり得ると思ったよ
でも抱負黒を見ると迷うね」
paci充さん「前日に蹴られっかなーって思った。他意しかない>「塒」」
抱負さん「タッチさんの初日占い先宣言が真っぽいなって思ってたんだけど、
宣言+霊噛みを偽でするとなると、非狼っぽい」
タッチさん「一応言っておくと、抱負吊りでLWになる可能性もあるので、抱負を吊った場合対抗吊りは可能な限り延期してください」
中村拓磨さん「これを言ったら指定制度すら機械化の促進みたいだけど、これがないと人外がやりたい放題になるのでなかなか難しい所ではあるんだけど」
新婚さん今日の吊りは 抱負さん でよろしく
私は苔といちゃいちゃするので忙しい
鎌鼬さん「抱負は全視点グレーか、問題無いな」
サロメさん「ちなみに全く対抗の○とか見えてなかったから昨日paci占ったのは純粋に発言だけ」
ミーチェさん「確定○作りいいと思います」
ゲームマスター「昔すぎてそんな名前忘れていた本人」
鎌鼬さん「昨日時点の感想。
サロメ真が一番ありそうかな、タッチの占い方が狂人っぽい」
中村拓磨さん「それに共有以外、全員機械みたいだよね」
抱負さんCO無し 吊り5なのでまだ僕吊りで大丈夫
タッチさん「ミーチェが〇2つになったので共有の許可が下りればミーチェ占いを検討します」
Yahoo軍残党さん「正直ここで完全グレーを占うのはあんまりだが」
paci充さん「先にCOku白しておくべきだったか・・・」
ミーチェさん「これやっぱり春巻きさん真の狐囲い警戒噛みでは」
ゲームマスター「おつかれさま。なんで塒にしたんだ」
サロメさん「グレー占う意味ないよなぁ!」
バトル春巻きさん「初日得票ゼロ票。ほっといたら吊れなさそうな人を占った」
新婚さん抱負さんのCO聞きたいな
抱負さん「んー真だと思ってた」
カロリーメイトさん「よし抱負を吊ろう」
中村拓磨さん「ただでさえ呪殺対応が難しくて敷居が高めなのに」
ハムレットさん「ほー、グレー占って●出すのかタッチ」
さん「おはよんす」
サロメさん「昨日占ったやつタッチの○だったことに気が付いた 草
まあそれはいいとして
タッチ狼バトル春巻きで考えたときハムレットはほとんど狼だろうから一旦おいといて
霊噛みの原因になった可能性のあるミーチェを占う(判別位置)」
抱負さん「おはよー」
タッチさん「◆タッチさん「るる鯖が狼なら抱負が●もありうる」
霊能噛みは結果隠し(前提)→るる鯖はハムレット(〇)投票→同日の抱負もハムレット投票
このパターンかどうかを確認します
引用発言のあとにタッチ好印象を翻したのも怪しいですね
結果が出なければ初手囲いで信用勝負の霊能噛みでしょう」
鎌鼬さん「おはよう」
ミーチェさん「おはようございます」
Yahoo軍残党さん「おはよう」
ハムレットさん「おはよう」
バトル春巻きさん「占い師CO yahoo軍残党さん○」
カロリーメイトさん「おはよう」
サロメさん「占いCO ミーチェ○」
中村拓磨さん「占い先指定までやっちゃうとね、信用勝負が全然流行らなくなっちゃうんだよ」
タッチさん「占いCO 抱負●」
4日目の朝となりました。(18/01/07 20:49:04)
paci充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paci充さんを狙います。 >>> バトル春巻き <<<
ミーチェさんの念話「17普通だと銃殺で吊り増えるから違うのかな」
ミーチェさんの念話「占い吊りだと思うけど。。。」
ミーチェさんの念話「ここからの進行どうすればいいんだっけなー」
新婚さんの会話「一行あきで理由はった人が一番真っぽいと
ふーむ
なるほど」
さんの会話「明日あたりは●でそうですね
まあ当然ですが」
鎌鼬さんの遠吠え「なるほど、呪殺対応もできる位置だし良いと思います」
バトル春巻きさんの遠吠え「paci噛み」
抱負さんの遠吠え「おっけ!」
タッチさんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
paci充さんの独り言「初日に狼仲間を囲うって最近そんなに見ないよね?>霊界」
抱負さんを占います。 >>> タッチ <<<
バトル春巻きさんの遠吠え「ちょっと細工して狂人の○噛み、グレー○出し。」
さんの会話「そうですね
僕はいまのところ信用度 サロメ>タッチ>バトルです」
新婚さんの会話「[完グレ]
中村拓磨 抱負  Yahoo軍残党 

私のメモだとこの三人なんですけれど、やっぱ占い3COはグレ狭い」
バトル春巻きさんの遠吠え「どっちにしろ自分の○噛む必要はないんじゃ。」
バトル春巻きさんの遠吠え「真が残った場合、自分の○から呪殺させるし、
真が吊れた場合、狂人と私のうち狐を囲っていないほうを真にするんで」
抱負さんの遠吠え「狐囲い候補は1にしときたい派」
paci充さんの独り言「ぱわーの名前を見た時に「ぱしー重視」「ぱぅわー」の候補が浮かんで
すぐ止めた」
さんの会話「これは占いの信用勝負ってやつですね
いずれにせよ霊能噛まれは辛い」
鎌鼬さんの遠吠え「良いと思います」
バトル春巻きさんの遠吠え「もう少しじわじわ信用勝負を続けます」
抱負さんの遠吠え「自分の○噛んでどっか●かな」
中村拓磨さんの独り言「共有以外全員機械か、って感じで」
るる鯖七英雄さん「狩人は真占い護衛しそうだな」
新婚さんの会話「タッチが狂人の占い騙りっぽいなあと
初日2票もらいのハムレットを占っているので」
ぱわーさん「お疲れ様です」
中村拓磨さんの独り言「占い先指定までやっちゃうとね、信用勝負が全然流行らなくなっちゃうんだよ」
バトル春巻きさんの遠吠え「むむむ」
ゲームマスター「ぱわーさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/01/07 20:44:10)
ぱわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抱負さん0 票投票先 → ぱわーさん
中村拓磨さん0 票投票先 → ぱわーさん
新婚さん0 票投票先 → ぱわーさん
バトル春巻きさん1 票投票先 → ぱわーさん
さん0 票投票先 → ぱわーさん
paci充さん0 票投票先 → ぱわーさん
タッチさん0 票投票先 → ぱわーさん
Yahoo軍残党さん0 票投票先 → ぱわーさん
ハムレットさん0 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん13 票投票先 → バトル春巻きさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → ぱわーさん
ミーチェさん0 票投票先 → ぱわーさん
鎌鼬さん0 票投票先 → ぱわーさん
サロメさん0 票投票先 → ぱわーさん
鎌鼬さん「るる鯖でなんか狼吊れてるとしたら、サロメとタッチは投票してるんだね」
ミーチェさん「信用勝負だろうから占い指定はしてもいいと思います」
サロメさん「そら初日は余裕もって貼ってるからな 結果貼るの急ぐ理由もないしバックスペースも押せる」
カロリーメイトさん「吊り場所は占うな理論」
Yahoo軍残党さん「Yahooの昼2分でできた事がわかめてでできないわけがない」
中村拓磨さん「僕らが夜中に延々とこうやってPCに向かってキーボード叩いて誰かを罵倒している間に
彼は夢に向かって邁進して、今アメリカで宇宙工学をやってるんだよなぁ」
抱負さん「不思議でしょうか」
paci充さん「yahooが共有の時にしたらええんやで」
ハムレットさん「変換ミスで酷いことになってた」
Yahoo軍残党さん「明日からでいいから対抗の〇を中心に占い先を割り振ってみて」
ハムレットさん「(一行)空いてないんだけど>サロメ」
新婚さん「まじ?
短期人狼でそれやっちゃう?
>Yahoo軍残党さん」
ぱわーさん「RPは2日目に全部詰め込んで3日目から真面目にやる方が締まりがいいな」
カロリーメイトさん「抱負さん 2 票 投票先 → ハムレットさん
これでタッチの占い方が好みっていうのも不思議ですね」
抱負さん「占い先宣言、霊噛まれ後はしないって感じかな」
サロメさん「いや対抗がるる鯖投票で霊噛みな時点で8割タッチ狼のほうだと思うけど
正直あんま関係ないか」
ハムレットさん「占い先指定とか噛み合わせ併発させるだけやん」
中村拓磨さん「思ったよりセリフが少なかった件」
paci充さん「そのままの君でいて>中村詫間」
さん「おつかれさまです」
Yahoo軍残党さんあと共有は霊噛みされているので、真面目に占い先指定を考える事をお勧めします
タッチさん「ミーチェは初手囲い濃厚すぎて逆に自分を占えば銃殺がでないから占え、と言っているように見えるので占いません」
ハムレットさん「初日の理由では相手ないんだけど>サロメ」
ミーチェさん「霊死んでグレラン派は滅びます」
新婚さん改めて
ぱわー吊り
ここで合わせて
中村拓磨さん「※ 2日目にして早々にネタが尽きたので、残りは真面目にやります」
カロリーメイトさん「ではそういうことで納得しておきます」
バトル春巻きさん「無難な指定が入った」
ぱわーさん「霊死んだからなグレランする意味がなく指定が妥当」
Yahoo軍残党さん「中村どうすんのよ…」
ハムレットさん「指定進行に切り替えるのか」
ミーチェさん「悲しいですがタッチさん狂なので消去法でバトル春巻きさん真です」
paci充さん「るる鯖が狼で霊能噛みの場合、サロメ狼で○増やしって変だから
そこは真狂でみようぜ」
ぱわーさんOK
サロメさん「ので一回バックスペース押さない限り絶対あく めんどくさいから押してない」
バトル春巻きさん「意外と○だったししんでないので和解していこう」
新婚さんぱわー指定
鎌鼬さん「霊能噛みからくるなら、とりあえずグレー詰めつつ呪殺出たらいいな戦法でいきましょう」
Yahoo軍残党さん「Yahoo流の進行を教えてやろう
3-1の信用勝負の4日目からは共有が全部占い先指定だ
人外への対応を縛る目的だ
占い先は1点の場合もあるし、範囲の場合もある
原則は偽目1点、真目それ以外というのが良いと個人的には思われる」
中村拓磨さん「桂ァ今何キロ!?ドボォ」
ミーチェさん「霊噛みだし自信ありそうな占いが狼ですよ」
Yahoo軍残党さん「く、なんてパワーだ、これがわかめての力なのか…!」
サロメさん「占い結果→その下の占い理由って順番でコピーすると必ず一行空く」
カロリーメイトさん「バトル春巻きさん 0 票 投票先 → カロリーメイトさん
白誘導されて即吊りにかかるバトル真狼と思ったよ
でもまさか占い対象にしてくるとは思わなかったよ」
抱負さん「いや別に他の二人もありだな」
中村拓磨さん「東北大学だろ!ウインドノーツだろ!!」
タッチさん「るる鯖が狼なら抱負が●もありうる」
中村拓磨さん「脚がああああああああああああああああ動けえええええええええええええ」
抱負さん「タッチさんの占い先が好み」
中村拓磨さん「あああああああああああああああああああああああああ」
バトル春巻きさん「私の○を吊ろうとしているので。
それはともかく得票が少ないし」
Yahoo軍残党さん「◆カロリーメイトさん 「ミーチェ吊ろうと思ったら吊れない」
◆ミーチェさん 「初日から対抗殴りに走ってるタッチさんが狂かと思います」
>カロリーメイトはいい目をしていると思うぜ」
ライラライさん「乙」
中村拓磨さん「片脚だけで回すのは…
右も限界に近い」
カロリーメイトさん「一行空けは信用ダウン」
ハムレットさん「じゃあ占いに狼いるんだな」
paci充さん「占い切るならタッチから吊ってこう(提案)」
新婚さん「信用路線っぽいっすね
おはよう」
タッチさん「死体なしがでたらグレラン票もあいまってぱわーが指定されるでしょう
次々点得票者はそのままなかったことにされやすいです
よって2票もらいの2名のうち、昨日吊られたるる鯖に対する誘導があったハムレットは影響力が強いグレーと見ます」
さん「おは」
抱負さん「おはよー」
サロメさん
発言的にめちゃ吊られなさそうで占って●でない限り今後も恐らくつられないので
あと全体的に誰かに対する返信が多い=典型的な潜伏役職」
ミーチェさん「中村さん2票でるる鯖さん6票ってかなり違和感あるのですが」
ぱわーさん「これが!わかめての!ぱわーだ!次はYahoo残党、貴様だ!」
中村拓磨さん「左足が、吊ってる…!」
Yahoo軍残党さん「おはよう」
タッチさん「占いCO ハムレット〇」
ミーチェさん「おはようございます。。」
ゲームマスター「ライラライさんおつかれさまです」
カロリーメイトさん「おはよう」
サロメさん「占いCO paci充○」
ハムレットさん「おはよう」
バトル春巻きさん「占い師CO カロリーメイトさん○」
鎌鼬さん「おはよう」
paci充さん「共有が死に別れていないか毎朝見守るだけの簡単なお仕事です」
ぱわーさん「おはよう るる英雄は役職の投票具合から〇でしょう。●ならバトル切り。」
3日目の朝となりました。(18/01/07 20:37:56)
ライラライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラライさんを狙います。 >>> バトル春巻き <<<
ハムレットさんを占います。 >>> タッチ <<<
タッチさんを護衛します。 >>> ハムレット <<<
さんの会話「指定の場合お任せします
申し訳ない」
さんの会話「いや、私はいまのところありません」
ぱわーさんの独り言「おはよう るる英雄は役職の投票具合から〇でしょう。●ならバトル切り。」
さんの会話「合ってますよ
そうですね」
中村拓磨さんの独り言「これは恥ずかしいけど、何か作為的なものを感じるので狼ではなさそうだ」
新婚さんの会話「吊りたいところあります?」
ゲームマスター「めったにみれないレベルの信頼勝負を」
るる鯖七英雄さん「霊噛んだら、たぶん、8割村勝ちだろう」
バトル春巻きさんの遠吠え「霊能噛めたらグレー○」
中村拓磨さんの独り言「◆るる鯖七英雄「初日に吊られるようなアホなプレイヤーじゃないぞ。俺は」」
抱負さんの遠吠え「おけおけ カウンターは無しでいいよね」
バトル春巻きさんの遠吠え「狐対策に狼2にする場合があるから、抱負さん囲いはやめます」
バトル春巻きさんの遠吠え「霊能噛んで、通らなかったら身内切りするかもしれん
とうぜん抱負さんのほう」
鎌鼬さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「この3占い師の信頼勝負を切に願う」
バトル春巻きさんの遠吠え「じゃあやっぱ霊能噛み。」
ミーチェさんの念話「早くサロメ抜いてくれないかな」
抱負さんの遠吠え「あ、ほんまや」
鎌鼬さんの遠吠え「信用でも真噛みでもどちらでも。」
バトル春巻きさんの遠吠え「と思ったらるる鯖しんでたか」
新婚さんの会話「僕がよく把握漏れするので、張り付けて確認してもらいたくて

明日から指定吊りかな? 黒でなかったら」
抱負さんの遠吠え「以降かみ合わせなどはさみつつで結構いけそう」
paci充さんの独り言「ああ・・・次はyahooだ・・・」
ハムレットさんの独り言「でもるる鯖パワーより先に殺すところでもなかったと思うんだよなあ」
paci充さんの独り言「るる鯖出身の芸人はさすがに一味違う」
抱負さんの遠吠え「まあ今日呪殺出たら残念で、霊噛みしてもいいとおもいます!」
ミーチェさんの念話「強気な人が多いですね」
バトル春巻きさんの遠吠え「けっこう呪殺出そう。
霊能+呪殺だとさすがに真がばれる」
抱負さんの遠吠え「占い予告はとても面倒」
るる鯖七英雄さん「しかもハムレット役職だと思ったが狩人だったか。うかつ」
ハムレットさんの独り言「でも死にに来すぎだよねるる鯖。何がしたかったのか」
Yahoo軍残党さんの独り言「おお、るる鯖よ逝ってしまうとは情けない」
タッチさんの独り言「るる鯖投票でグレーがぱわーしかいない不具合」
さんの会話「ありがとうございます」
さんの会話「いやあ、昼ってこんなに短かったかあ」
新婚さんの会話「[占い師]
◆タッチ paci充〇
◆バトル春巻き ミーチェさん○
◆サロメ  鎌鼬○
[霊媒師]
ライラライ→

[処刑]るる鯖七英雄 →→→→→→→→」
バトル春巻きさんの遠吠え「真の占い予告がやっかいだ。霊能者を噛みたかったのだが」
paci充さんの独り言「◆るる鯖七英雄さん 「初日に吊られるようなアホなプレイヤーじゃないぞ。俺は」
◆るる鯖七英雄さん 「初日に吊られるようなアホなプレイヤーじゃないぞ。俺は」
◆るる鯖七英雄さん 「初日に吊られるようなアホなプレイヤーじゃないぞ。俺は」」
サロメさんの独り言「また今日も魑魅を吊ってしまった 敗北を知りたい」
ハムレットさんの独り言「立てたフラグ即座に果たしていったなあ」
鎌鼬さんの遠吠え「タッチ真」
ゲームマスター「るる鯖七英雄さんおつかれさま」
中村拓磨さんの独り言「マジかよすでにネタ尽きたよ」
ぱわーさんの独り言「これが!わかめての!ぱわーだ!」
ミーチェさんの念話「かなりついていけない」
るる鯖七英雄さん「なんだと? この俺がつられる?」
中村拓磨さんの独り言「あれ死んでない」
中村拓磨さんの独り言「桂ァ今何キロ!?ドボォ」
2日目の夜となりました。(18/01/07 20:33:19)
るる鯖七英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抱負さん2 票投票先 → ハムレットさん
中村拓磨さん2 票投票先 → 抱負さん
新婚さん0 票投票先 → ぱわーさん
バトル春巻きさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
さん0 票投票先 → 中村拓磨さん
るる鯖七英雄さん6 票投票先 → ハムレットさん
paci充さん0 票投票先 → るる鯖七英雄さん
タッチさん0 票投票先 → るる鯖七英雄さん
ライラライさん0 票投票先 → るる鯖七英雄さん
Yahoo軍残党さん0 票投票先 → 中村拓磨さん
ハムレットさん2 票投票先 → ぱわーさん
ぱわーさん3 票投票先 → るる鯖七英雄さん
カロリーメイトさん1 票投票先 → 抱負さん
ミーチェさん0 票投票先 → ぱわーさん
鎌鼬さん0 票投票先 → るる鯖七英雄さん
サロメさん0 票投票先 → るる鯖七英雄さん
Yahoo軍残党さん「やはり初日にRPを消去する消去する」
抱負さん「奇策とかではなく、発言のところがおとなしい!」
中村拓磨さん廻れッ!廻らんかぁああァァッッ!!
バトル春巻きさん「ぱわーさんからぱわーを感じないな」
るる鯖七英雄さん「初日に吊られるようなアホなプレイヤーじゃないぞ。俺は」
るる鯖七英雄さん「タッチ、あまいよ。俺が吊られるとでも思っているのか?」
ハムレットさん「変な奇策とかしないで素直にやってくれるのが一番ありがたいよ>抱負」
中村拓磨さん「俺の人生は晴れときどき大荒れ
いいね!いい人生だよ」
paci充さん「るる鯖とはいい酒が飲めそうだが払いはそっちで頼む」
新婚さん「グレーじゃないので、公然といちゃついて村に仲いいのをみせつける キリッ」
抱負さん「湿らせるとか言うのやめてください」
タッチさん「なので対抗がるる鯖を占った次点で偽認定願います」
るる鯖七英雄さん「グレランか。初日からグレランで吊られるような奴は論外だな」
カロリーメイトさん「ミーチェ吊ろうと思ったら吊れない」
さん「グレランしてね」
抱負さん「占い候補っておとなしめになってるよね最近」
中村拓磨さん「やっと戻った だいぶ流されてるな」
タッチさん「このままいくとるる鯖が吊られるでしょう
もしるる鯖が生き残っていたら今夜占うことにします」
paci充さん「まあ間違っちゃいない>霊能いないならグレランしない」
Yahoo軍残党さん「スイッチにはデメリットもある
君は本当に七英雄かい?>るる」
新婚さん「いちゃいちゃ」
さん「>抱負
水で湿らせます」
るる鯖七英雄さん「この霊能は信じないほうがいい。8割ニセだ」
中村拓磨さん「フルパワーだぜ 信じらんねぇ」
ぱわーさん「鳥人間コンテスト知らん奴いるとかマジ?」
ミーチェさん「初日から対抗殴りに走ってるタッチさんが狂かと思います」
新婚さんグレラン 
サロメさん「真は呪殺対応なんてしないからそんなこと考えたこともなかった」
ハムレットさん「霊能出てなきゃグレランしないつもりだったのかるる鯖」
抱負さん「胞子?」
中村拓磨さん「悪いねへぼパイロットで
エンジンだけは一流のところ見せてやるぜ」
抱負さん「苔ってどうやって増えるんだっけ」
Yahoo軍残党さん「◆中村拓磨さん 「対岸は見える。だがこれはダメなんだろ」
>訳わかんねーから投票してみるわ」
鎌鼬さん「かまいたち」
るる鯖七英雄さん「霊能でてたか。ってことはグレランか」
paci充さんほら新婚だけに相方いたじゃないですかヤダー
ミーチェさん「FOしてた」
中村拓磨さん「もう半分ぐらいの体力を使っている
帰ってこれるのかこれで」
さん「ラブラブいちゃいちゃ」
ミーチェさん「HOですねー了解です」
ハムレットさん「ライラライをどう見てる?>るる鯖」
さん「共有CO
相方 新婚さんで間違いありません」
新婚さん配偶者は、苔さんです
タッチさん「◆サロメさん 「なんて読むのかわからなかった」
銃殺対応するときめんどくさいやつを最初に処理したCOですねわかります」
paci充さん未亡人て響き、ええやん?
中村拓磨さん「GPSが切れたら俺は運転もできないのかよ」
鎌鼬さん「るる鯖七英雄全然見れてないから吊ろう」
カロリーメイトさん「yahoo潜ってたことありましたが寡黙でも大体何とかなったのでアレ」
るる鯖七英雄さん「共有はでるなら霊能騙ればいいのに。
わかめてはやらないのか」
バトル春巻きさん「吊ろうとしていないのでそんなにあわてなくてもいいだろ」
抱負さん「共有とかもはや関係ない、この世の理で新婚つり」
ハムレットさん「かまいたち?」
中村拓磨さん「対岸は見える。だがこれはダメなんだろ」
ミーチェさん「共有も出ていいですよ」
るる鯖七英雄さん「霊能は初日のようだな」
Yahoo軍残党さん「む、長かった 許して(テヘペロ」
カロリーメイトさん「同じことを言われてしまいました」
新婚さん残念 共有CO
吊ろうとしたやつ人外
paci充さん「3-1から霊能偽って言ったらどうなるかな」
中村拓磨さん「何も聞こえない、無線が」
サロメさん「なんて読むのかわからなかった」
Yahoo軍残党さん「Yahoo流の進行を教えてやろう
残り2分までに全員が吊り先希望と理由を発言で明示して
それを基に指定役がすぐに指定だ
回避があったら指定役がすぐに吊り指定だ
そして投票は即時 人外に対応書く時間与えない
票も見れて投票理由もはっきり、回避もできる画期的進行だ
何より意思なき者には投票権がない、これが特徴だ」
抱負さん「今年の抱負は週7村参加することです」
カロリーメイトさん「新婚を吊っても独身にはならないのでは」
さん「おお、占い3ですな」
ハムレットさん「それ吊った後独身に戻るのは相手さんじゃないのか」
タッチさん「元充族の縁あってこの村最後の充族を占いました」
鎌鼬さん「吊ったら独身に戻ると言う謎理論」
新婚さん「おはよう」
新婚さん「おはよう」
サロメさん「右いないから左」
中村拓磨さん「聞こえる?桂
GPSの信号がない」
バトル春巻きさん「全員グレーなので、隣にいた人から占いました。
ロシア系っぽいお名前。」
ライラライさん「霊能CO」
ぱわーさん「おはよう」
るる鯖七英雄さん「さて、見せてもらおうか。わかめてがどの程度のレベルかを」
抱負さん「おはよー」
Yahoo軍残党さん「おはよう」
タッチさん「占いCO paci充〇」
バトル春巻きさん「占い師CO ミーチェさん○」
サロメさん「占いCO 鎌鼬○」
カロリーメイトさん「おはよう」
さん「おは」
鎌鼬さん「おはよう」
ミーチェさん「おはようございます!」
paci充さんおは。新婚から吊って独身に戻してやろうぜ!
ハムレットさん「おはよう」
中村拓磨さん「直進する」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/07 20:26:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトル春巻き <<<
ミーチェさんの念話「普通配役久しぶりだなあ」
さんの会話「ありがとう」
さんの会話「わかりました
とりあえず私は勝手な行動控えてます」
新婚さんの会話「各々好きなタイミングでCOしましょうか」
鎌鼬さんの遠吠え「占い噛まない感じか!」
抱負さんの遠吠え「信用勝負ですね!」
バトル春巻きさんの遠吠え「できれば最終日前に狐確定死亡」
新婚さんの会話「占い霊能でそろったらCOするタイプ」
さんの会話「あ、そんなに前じゃないか
7、8年くらい前かも」
サロメさんの独り言「占いCO 鎌鼬○」
抱負さんの遠吠え「がんばります!」
バトル春巻きさんの遠吠え「明日は囲いを狙うので0~2票もらうよう調整してくれ。」
新婚さんの会話「えーなにじゃあ
人狼がネットで誕生したばかりのころ知っているってことですか

すごい」
鎌鼬さんの遠吠え「最終日いったら2灰?」
さんの会話「朝からCOしますか?」
ぱわーさんの独り言「・村人騙り全面禁止」
バトル春巻きさんの遠吠え「占い師CO ミーチェさん○」
ミーチェさんの念話「GMさん村建てありがとうございます。。。」
ハムレットさんの独り言「何年ぶりだろなあ狩人」
さんの会話「大昔の記憶遡ってやります」
新婚さんの会話「よろしく、それなりにやってはいるけれど」
抱負さんの遠吠え「なんでもやります」
抱負さんの遠吠え「わかりました」
バトル春巻きさんの遠吠え「村勝ちか狼勝ちかしかない」
鎌鼬さんの遠吠え「なるほど」
さんの会話「すまない」
さんの会話「私10年ぶりにやるので、ほぼ初心者と思ってください」
新婚さんの会話「そんなに人狼うまくない」
バトル春巻きさんの遠吠え「今日は妖狐の勝ち目をゼロにする噛み方をしようと思います」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
さんの会話「相方よろしく」
新婚さんの会話「おはよう」
中村拓磨さんの独り言「あっちの村にとっておけば良かったな、このRP」
paci充さんを占います。 >>> タッチ <<<
抱負さんの遠吠え「よろしく〜」
さんの会話「おー共有」
ハムレットさんの独り言「あらま」
Yahoo軍残党さんの独り言「GM村立て感謝」
鎌鼬さんの遠吠え「よろしく」
ミーチェさんの念話「うおーー狐だーー」
バトル春巻きさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 20:22:04)
中村拓磨さん「1!」
ミーチェさん「よろしくお願いします!」
中村拓磨さん「2!」
鎌鼬さん「よろしく」
paci充さん「もい」
中村拓磨さん「3!」
ハムレットさん「くっ」
カロリーメイトさん「よろしくね」
さん「ほい」
るる鯖七英雄さん「よろしく」
中村拓磨さんペラ回しまーす!
新婚さん「私のほうが早かった」
ゲームマスター「15秒後」
新婚さん「残念だったな」
ゲームマスター「ありがとありがと。ではそろっているので開始します」
あだち充さんがタッチに名前を変更しました。
リア王さんがハムレットに名前を変更しました。
リア充さんが新婚に名前を変更しました。
ハムレットさん「変えます」
ゲームマスター「リア王と充 ひとりでもいやならいってください」
Yahoo軍残党さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせいたしました。」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどった。」
ゲームマスター「16人で」
kariさんがサロメに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:11赤vsずさ」
かりさんがミーチェに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「以下更新。」
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「かえってきてかえってきてかえってきて」
サロメさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:17:30)
さん「復帰」
るる鯖七英雄さん「わかめてのレベルは高いって聞いているので楽しみです」
ゲームマスター「20:11の赤発生」
kariさんがライラライに名前を変更しました。
kariさんが中村拓磨に名前を変更しました。
kariさんが抱負に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
鎌鼬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:15:45)
ゲームマスター「名前をかえてみましょう」
Yahoo軍残党さん「この俺の流し切りがあれば恐れるにたりぬ」
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
kariさんがあだち充に名前を変更しました。
ミーチェさん「トイレ行ってきます」
Yahoo軍残党さん「るるのソウルドレインなんかには絶対屈しないぞ!」
ゲームマスター「以下赤なし」
paci充さん「ズサよ来たれ」
kariさんがYahoo軍残党に名前を変更しました。
バトル春巻きさん「そろそろ集まったようだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります・・・」
新婚さん「GMの人徳」
ミーチェさん「こんばんは」
ゲームマスター「きたああああああああああああ」
カロリーメイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:13:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:13:17)
kariさんがるる鯖七英雄に名前を変更しました。
kariさんがぱわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「パワーをめておに」
ぱわーさん「よろしくです」
ぱわーさん「fight the power!」
ゲームマスター「こんばんは!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:11:20)
ハムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:10:21)
ゲームマスター「ちょっとパワーだします」
ゲームマスター「45分までにうめないと;;;;」
ゲームマスター「枠拡張しないのはこちらへの配慮か何かか」
新婚さん「◆かりGMさん
「いらっしゃい。
今んとこ17人集まったけど大半赤やからねー。
2155頃までお待ちください。」

こんな感じらしい」
paci充さん「GMお友達呼んできてよ。居たら」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「おいおい」
さん「10分ほど離れます >GM」
paci充さん「つまりこっちの開始は最長四時間後」
タッチさん「埋まってても二時間待ちなら向こうから流れてくるの期待しよう」
ゲームマスター「いますぐ人狼しよう!!!!!」
ゲームマスター「向こうは埋まった・・・22時開始で17人枠全てが・・・」
ゲームマスター「こんばんは!」
Yahoo軍残党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:00:58)
kariさんがバトル春巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:15 更新で。赤1」
ゲームマスター「もうすぐ20時です。赤は1のまま」
ゲームマスター「こんばんは」
ライラライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:55:09)
ゲームマスター「こういうことも伝えておけばくるだろう」
ゲームマスター「現状 赤1」
タッチさん「いつも13人超えると一気にくる気がする」
ゲームマスター「おかしい・・・何かあったにちがいない」
paci充さん「1 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「がんばれがんばれ。あと10分でどばっとくるんだ・・・」
kariさんがpaci充に名前を変更しました。
吹雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
タッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:47:07)
paci充さん「おはぱし」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:45:52)
るる鯖七英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:45:25)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:41:24)
ゲームマスター「22時開始村の後に先にたててまわったら今後の糧になるんだけどね」
ゲームマスター「土曜3村まわって日曜に1村はさみしいから
まわしたいものだが」
ゲームマスター「20時更新」
ゲームマスター「追い出さないと怒られそうで」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リア狂ではいってくるの何(こわ」
ゲームマスター「こんばんは」
バトル春巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:24:18)
新婚さん「対抗して、リア充COしておく(?)」
kariさんがリア充に名前を変更しました。
リア狂さん「優しいリア狂だ」
リア狂さん」が村へやってきました。(18/01/07 19:18:35)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:16:54)
ゲームマスター「こんばんは!」
新婚さん「前村開始前に終わらす
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:52:28)
ゲームマスターこんばんは
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:50:59)
ゲームマスター罠GM村回避用スレ602
ゲームマスター「こんばんは いってらっしゃい!」
中村拓磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:39:36)
抱負さん「ごはん食べてきます!」
吹雪さん」が村へやってきました。(18/01/07 18:38:42)
ゲームマスターこんばんは。ゆっくりおまちください。
20:00目標です
抱負さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:37:31)
ゲームマスター【集まり次第開始22時前終了】
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る