過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジン
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース
 
アレッシー
◆R.E.O/NS0Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
モルガナ
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(生存中)
 
 
GM
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能戦人
和ん娘そば ◆M.I.B.1NNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
啓示者ちゃん
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PC
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
イリヤ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リサ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカブト
◆xVe1fDy412
[霊能者]
(生存中)
 
 
キノ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
・H・
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーカリ
猛獣グリコ ◆SKJBlrSego
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一条三位
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ミール
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:55点呼】新春オールジャンルRP村 〜 151194番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
・H・さん「GM村立て感謝する」
・H・さん「まあRP村は発言追えないよな。俺も目に付いた数人を追うのとその場で噛み付くくらいがやっとだった>ユーカリ」
ジンさん今年も一年、よろしくね!
ジンさん「ほんだば、新春RP村はこれにて閉幕。
今度はまたどこかでやろうかね。」
リサさん「それではお久しぶりな方もはじめましてな方もおつかれさまですよお
ではではではでは」
ユーカリさん「今回は意見噛みとか吊りとかあんまりしていなくて〜()余裕がありませんでした
啓示者さんは単純に理由が作りやすかったからですね〜 リサさんはなんででしょう?」
リサさん「噛まれて良い結果になったのは珍しいですねえ、村リサはよく吊られますからあ」
無能戦人さん「とりま一条&相方はじめ村陣営感謝。みんなありがとな」
初日犠牲者さん「トリカブトが狐狂に見えたから噛みたくなかった」
イリヤさん「ジンさん村建て&長時間の管理ありがとうね
楽しかったよーおやすみー」
モルガナさん「GMさんも村のみなさんも同村ありがとうございました。
トリカブトさん霊だったのか…。」
トリカブトさん「それだけで済めばよいがの
チャレが怖くて怖くて…」
ユーカリさん「やはり勝負は強気に出ないといけませんね〜 即抜き正義
むらたて同村ありがとうございました〜 またごいっしょする機会がありましたらよろしく遊んでくださいね〜」
無能戦人さん「狩人一発噛みは見事だな!>狼
一条真決め打ちしてたリサ噛まれは俺みたいな単純脳は意見噛み一本で見てしまったぜ・・・・単純無能でよかった!」
ジンさん「おうおう、またどっかで建てるから来てくれよな!>アレッシー」
ミールさん「村建て同村ありがとうございました」
・H・さん「邪魔な啓示者●打つならグレー噛みか自分の〇噛みでイリヤ噛みがよかっただろうな>ユーカリ
今回は狐だから死体なし出たが」
一条三位さん「次村はもう走ってるでおじゃ…」
イリヤさん「なるほどだよー>ユーカリさん」
PCさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
一条三位さん「GM村建てあり」
一条三位さん「負けてたら、てかチャレが来てたら大バッシングだったでおじゃるな!(アルカイックスマイル)」
アレッシーさん「仮GM村建てありがとなァ〜、告知は見てたから楽しみにしてたぜェ
えらいねェ〜」
ユーカリさん「>イリヤさん お仲間が「吊らせたい」っぽかったのと〜共有護衛しなさそうに見えたので噛みませんでした〜」
キノさん「おやすみー」
ミールさん「把握がガバガバだったのは事実なので次戦に賭けたい」
イリヤさん「トリカブト霊能はわからなかったけどあの狩人COは私狼なら噛んじゃいそう
狐目で見てたのかなー」
・H・さん「別の狩人が出てきた段階で撤回して吊られれば問題ない>トリカブト
対抗狩人噛まれたのにあえて出る別の狩人がいたらそれはそれで考えるだろう」
無能戦人さん「まぁ勝てば官軍というしトリカブトについては特に気にしてないぜ!」
ジンさん「一応牽制にゃなってたかもしれんがあんまり旨みは無かったかと>トリカブト」
初日犠牲者さん「・H・がいるんだからベルンやってりゃもう少しマシなRPだったな…
ともあれすまねえ」
ユーカリさん「>Hさん グレコンができない狼の噛みだったのでぐうの音も出ないですね〜」
無能戦人さん「ぶっちゃけ決め打ち要素にユーカリ○のアレッシーの発言あったから、アレッシー狼(狐はない。占い残しのところで)もあるかと思ったが潜伏狂人か」
トリカブトさん「結果論はなし。すみませんでした」
PCさん「トリカブト霊能は分かりませんでしたが」
アレッシーさん「ちょっと派手に狂アピしてみたんだぜェ
占いとか狩人騙りの準備はしてあったけど、邪魔になっちまうといけねェから黙ってた」
ユーカリさん「トリカブトさんは真狩だと思っていました〜」
ミールさん「次村ありますか?」
・H・さん「ところで狼はなんで共有噛みだったんだ?
啓示者●と合わせてユーカリ狼にしか見えなかったが」
トリカブトさん「だよね()」
一条三位さん「もう1w残ってたら狩人噛んで麻呂を噛んでも最終日に行けた…?」
リサさん「最終的にはBJになる結果じゃなかったので良いんじゃないですかあ<霊」
初日犠牲者さん「お仲間おつ」
無能戦人さん「トリカブトは狼かと思ってたが霊能か。CO必要なかったな・・・俺の方針上、霊能は無き者として進める予定だったしそのままつられてればおkだったぜ」
PCさん「イリヤとアレッシーは言動が不自然だったから仕方ないです」
・H・さん「アレッシーは狂人じゃねえ、ふなっしーだ」
イリヤさん「一条三位さん殺さないで…村勝ちおめだよ」
・H・さん「青文字にしたのに見てない村が悪いパターンだ、気にするな>無能」
ユーカリさん「GMさんと初日犠牲者さんはお仲間ありがとうございました〜 楽しかったです〜
アレッシーさんはせっかく頑張ってくださったのに報いることができなくてごめんなさーい」
トリカブトさん「何でも叩かれる覚悟はできているー」
モルガナさん「お疲れさまでした。アレッシー殿狂人であってたの。」
キノさん「すぐ死ぬ狩人ですまない」
ジンさん「まー何というか・・・
霊界が大体驚愕した村だったよ。」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
無能戦人さん無能のため3日目指定遅い&突然方針変更してすまんかった
アレッシーさん「お疲れェ〜、サポートできなくてすまんねェ」
ユーカリさん「お疲れさまでした〜」
PCさん「何について調べますか?
「お疲れ様でした」
オプション(C) 検索(S)」
無能戦人さん「おつかれいむ」
ユーカリさん「○の数的に即抜きムリだなこれって思っちゃったのが敗因ですね〜」
ミールさん「お疲れ。 一条にはありがとって言っておくわ」
・H・さん「おつかれさまわろた」
ジンさん「お疲れでござるよ。」
イリヤさん「お疲れさまだよー」
一条三位さん「!!?!?!?!?!?!?!!?!???」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(自分でやれ)
うぅーい()」
リサさん「おつかれさまですよお」
キノさん「おつかれさまでした」
GMさん「全員の赤を確認しました。管理終了します」
「村 人」の勝利です!(18/01/07 23:03:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
・H・さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
一条三位さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
トリカブトさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アレッシーさん0 票投票先 → ・H・さん
モルガナさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん5 票投票先 → 一条三位さん
PCさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
一条三位さん「グレーはアレッシーとモルガナと・H・。広いでおじゃる…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
PCさん「沈黙投票ツールを実行すると
問題を解決できる可能性があります。」
・H・さん「アレッシーがふなっしーで梨汁ぶシャアだな(真顔)」
アレッシーさん「トリカブト吊りでも良いがなァ?」
一条三位さん「全然違うところを護衛していた…?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ユーカリさん「せやな(せやな)>トリカブト」
・H・さん「もしかして:トリカブト狂」
ジンさん「イリヤにバトラお疲れさまんさ」
無能戦人さん「ふぅ、ユーカリやるな
真偽判断する理由はいくつかあったが、結構ヒヤヒヤしてた。良かったぜ」
トリカブトさんちなみに終了後叩かれます
GMさん「ケア吊りするまでも無く、初日犠牲者吊りで終了ですね」
モルガナさん「昨日投票して誠にすみませんでした…、ユーカリさん真だと思ってた。。<一条三位さん」
アレッシーさん「・H・吊って狩人占わせて終わりだぜェ〜?」
・H・さん「初日吊りで終わらなければモルガナだ」
一条三位さん初日犠牲者吊りでおじゃる
イリヤさん「トリカブト霊能はわからなかったなー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
トリカブトさん「初日犠牲者吊りで巻き」
PCさん「新春オールジャンルRP村を終了します・・・」
リサさん「霊がCOしてケア吊り完ですよお」
・H・さん「頭痛になる前に勝負が決したな」
トリカブトさん「一条三位さんマジ感謝感激雨あられ」
一条三位さん「モルガナと初日犠牲者を吊れば終わりそうでおじゃ」
アレッシーさん「えらいネェ〜」
イリヤさん「死んじゃった。お疲れさまー」
ミールさん「・・・見事ね。」
リサさん「完全終了ですねえ」
モルガナさん「おはよう、銃殺だあああ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
GMさん「無能戦人さん、イリヤさん、お疲れさまでした」
ユーカリさん「これはどうしようもないですね〜」
トリカブトさん「護衛イリヤ
もしかしてミールで狐吊ったのかもの」
無能戦人さん「お疲れさん」
啓示者ちゃんさん「い、いやったーw」
一条三位さん【占い理由】>◆イリヤさん 「個人的にはユーカリさんを真目で見ているかなー」
>イリヤさん 0 票 投票先 → 一条三位さん
狐目狙いで占うならば、これだけで理由は十分であろ?
ユーカリさん「お疲れさまでした〜」
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
一条三位さん「占い師でおじゃる!イリヤは○でおじゃ!!」
6日目の朝となりました。(18/01/07 23:00:25)
イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能戦人さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
リサさん「それはリサとしてもびっくりですねえ」
ユーカリさん「キノさんは〜霊能者だったらいいなって思って噛みました〜」
イリヤさんの念話「無能戦人と一条三位の護衛日記を両方準備。だけど死にそう…」
トリカブトさんの独り言「一条三位さんが噛まれた場合…挽回したけど戦犯だよねこれよ」
ユーカリさん「>GMさん いろいろ至らず申し訳ないです〜」
無能戦人さんの会話「トリカブト占わせれば良かったわ」
初日犠牲者さんの遠吠え「 」
トリカブトさんの独り言「あとは噛まれるのみ!」
アレッシーさんの独り言「というか随分間があったから霊不在を見てCOした狼にしか見えねェ
力になれなくてすまないねェ」
一条三位さんの独り言「トリカブト真に見える」
初日犠牲者さんの遠吠え「 」
ユーカリさん「狂人欠けだと思っていました〜」
初日犠牲者さんの遠吠え「初日の組み合わせ的にきつかったんだから適当でいっか」
アレッシーさんの独り言「ユーカリなら狼騙りで信頼勝負に出てきてもおかしくなさそうだがなァ」
GMさん「最後のトリカブト吊ってくださいは
切られる占いとして、余計な発言だったかもしれません」
初日犠牲者さんの遠吠え「どーすっかな」
ユーカリさん「初手狐囲ったかな〜とはちょっと思っていました〜 お仲間お互い守ってあげられなくてごめんなさーい><」
イリヤさんの念話「たすけてバーサーカー!」
ジンさん「ユーカリお疲れさまんさ。
狼も驚愕のこの村」
・H・さんの独り言「ユーカリ吊りは占い初日考慮だと思うがさて」
モルガナさんの独り言「ユーカリ殿お疲れさまです。」
初日犠牲者さんの遠吠え「だりぃ」
イリヤさんの念話「ふえぇ、明日呪殺されて死にそうだよー」
アレッシーさんの独り言「一条三位真だと思うんだがなァ、内訳が見えねェ」
無能戦人さんの会話「めっちゃ割れたな」
初日犠牲者さんの遠吠え「 」
リサさん「狐保護かつケア吊りという意味で霊吊れますよお。
吊られるという一点においては何も変わりないけどお<LW告知」
イリヤさんの念話「リサさん、一条三位さんお疲れさまだよー」
初日犠牲者さんの遠吠え「バラけっちゃってる」
ジンさん「一応牽制にはなってるかもだけど、結局麻呂抜かれ破綻で霊能COしても信じる気/ZEROなんだなあこれが」
啓示者ちゃんさん「これには狼もびっくりでしょう」
トリカブトさんの独り言「いやったー!!!」
ユーカリさん「お疲れさまです〜 なんだこの村」
初日犠牲者さんの遠吠え「相方乙」
GMさん「ユーカリさんお疲れさまでした」
イリヤさんを占います。 >>> 一条三位 <<<
5日目の夜となりました。(18/01/07 22:55:16)
ユーカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イリヤさん0 票投票先 → 一条三位さん
・H・さん0 票投票先 → ユーカリさん
一条三位さん3 票投票先 → ユーカリさん
トリカブトさん0 票投票先 → ユーカリさん
アレッシーさん0 票投票先 → モルガナさん
モルガナさん1 票投票先 → 一条三位さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 一条三位さん
PCさん1 票投票先 → ユーカリさん
ユーカリさん5 票投票先 → PCさん
無能戦人さん0 票投票先 → ユーカリさん
リサさん「今日呪殺が来るかどうかに掛かってる気がしますねえ」
ミールさん「lwを知らせるってそんな野郎の戯言を村が信じるわけねえだろ!? って思うぴょん」
ジンさん「開幕噛まれたからのう・・・
霊能が狩人乗っ取りとかこれもう下手にCOしたら麻呂即ヌキじゃないかなこれ」
GMさん「イリヤを噛めるかどうかの勝負がまだ残っています」
キノさん「僕が生きていればまだ許されるCOだったかもしれない」
アレッシーさん「エラくないッ!グレ吊りかせめて〇吊りだッ!」
GMさん「初日●から霊能の狩人騙りはメリット皆無と言うほどではありませんが
リスクに見合っているとは言えないでしょう」
PCさん「Y」
ユーカリさん「困ります〜、私の力及ばず申し訳ないです
トリカブトは吊ってください」
無能戦人さん「ユーカリ真であればすまねぇが、占い切らせてもらうぜ」
・H・さん「それはわかる。ロラ発言はちょっとな>モルガナ」
初日犠牲者さん「トリカブトが必死だなァ」
イリヤさん「啓示者ちゃんは一条三位真 ユーカリ狂を主張していたけど
一条三位が偽でユーカリも偽な可能性や、ユーカリ狼の可能性もあると思うんだよね
視野があんまり広くないっていうのかな。村目には見えなかったなー」
PCさん「ユーカリを削除しますか?

はい(Y)いいえ(N)」
一条三位さん「なるほど、狐の位置が絞れてきたでおじゃる」
トリカブトさん「ユーカリであれは、把握であります」
アレッシーさん「トリカブト狂人だけはほぼ確定で無いって分かるがなァ〜」
ユーカリさん>戦人 拒否
リサさん「潜伏自体がなんとも言えない手というのはさておきましたあ」
モルガナさん「そうなんですけど…真狩人だったら人外道連れで覚悟でロラおせるものなんでしょうか・・。<・H・さん」
トリカブトさん「初日犠牲者は村人アピをしていません。放置すると役にたちませんよ」
ユーカリさん「>Hさん 今日私が切られずに残った場合は考えてみます
私が切られてしまった場合は(残る最大人外数的に)占わずに吊ってほしいです」
無能戦人さん今日の吊りはユーカリ。間違ってたら無能扱いして、どうぞ
初日犠牲者さん「キノはともかく共有噛みの時点で信用挑んでるってことだろ。あの時点でどっちが優勢だったかって考えるしかないよ>戦人」
啓示者ちゃんさん「もう黙って吊られるしかないよ」
イリヤさん「個人的にはユーカリさんを真目で見ているかなー」
リサさん「一応、LWを知らせる事はできますから、釣り逃れは悪手までとはいかない気がしますねえ」
トリカブトさん「それ以外の指示は一切受けません。受けない腹です」
アレッシーさん「両視点で●一つ吊れてるんだから占い切りの必要はないぜェ〜
銃殺で真証明の為に〇吊った方が良い位じゃないかァ?」
一条三位さん「あんな初期に狩人COしても狂人にとって、狼陣営にとってデメリットしかないと思うであるぞ」
・H・さん「狂人が指定されて素で狩人COするのは狼に狩人誤認させるだけの悪手だぞ>モルガナ」
初日犠牲者さん「両視点で詰めたらいいからそんなに難しい場じゃない」
ユーカリさん「狼特攻>狂人特攻で見ているので、囲いあるならPCさんなのでギリギリまで占い先は迷ったんですけれど〜そこ読まれて噛まれたら困ると思ってやめたんですね〜」
リサさん「狩人と霊が逆だったんですねえ」
トリカブトさん「ユーカリー初日ー啓示と一条ー私ーGMの構成です」
ジンさん「正直メリット皆無なんだけどなあ。。。>霊能の狩人騙り」
PCさん「異常な言動が検出されました。
◆アレッシーさん 「完グレ噛むとは狼余裕だなァ?潜伏占いでも探しているのかァ?」」
モルガナさん「トリカブト殿のその発言がとても狂目に見えてくる。<ランorロラ」
ジンさん「・H・がウィラード>GM」
アレッシーさん「完グレ噛むとは狼余裕だなァ?潜伏占いでも探しているのかァ?」
・H・さん「たとえば一条が真でユーカリがイリヤか初日を囲ってたら、トリカブトは真でも噛めねえ。
2つ目の●を出した一条視点じゃトリカブトの偽は薄い。
特に動きがねえならユーカリ視点で中身を確定させちまえばいい」
一条三位さん「GM!初日犠牲者!初日の夜はさぞかし狼が賑やかであっただろうことよ」
トリカブトさんトリカブトと初日犠牲者は確定で別陣営なのでランかロラしてください
初日犠牲者さん「立ち位置的にそろそろ来るんじゃないかと思った(白目)」
ユーカリさん「>アレッシーさん
啓示者さんの違和感に気づかせてくれたのはアレッシーさんなので〜
もし身内殴りだったらどうしようかと思いましたが安心しました〜」
ジンさん「リサお疲れでござる」
リサさん「要らないと思ってたアレッシーさんもイリヤさんも人外なのは草ですよお」
PCさん「一条三位の真度上昇中・・・」
イリヤさん「リサは結構疑ってたんだけどなー 変なところが噛まれるね」
無能戦人さん両視点とも人外数4なので今日は占い師を切るぜ。指定まで真アピよろしく
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんは翌日美麗な姿で発見された・・・。」
ユーカリさん「これはPCさんが囲いで、トリカブトさんが狼ですね〜」
トリカブトさん「予告投票じゃないのかの」
アレッシーさん「オレに○かァ?えらいネェ〜」
・H・さん「ああ、一条から初日●が出るのか
ならユーカリはトリカブトを占ったらどうだ」
一条三位さん「初日犠牲者はキープでおじゃ」
GMさん「リサさんお疲れさまでした」
ユーカリさん役職よりもよくグレーを見てくれる人ですよね
村人なら頼りになると思って占います〜 白圧殺できるといいですよね
役職に出ている人外から目をそらしたい狼さんの可能性もありますからね〜
リサさん「おつかれさまでーす」
トリカブトさん「護衛 イリヤ
鉄板主張はしたし予告先を一旦護衛することで妥協してもらいたい」
ユーカリさん占いCO アレッシーさんは○でした〜
一条三位さん【占い理由】>◆初日犠牲者「システムメッセージ:【そろそろ普通にやります】」
えぇいRP村であるからしてRPを徹底せんかッ!
麿の占い傾向をみて憶したように見えるでおじゃる!!
投票でイリヤに入れてみたのでここを噛んでくれたら麿は至高の気分でおじゃる
ちなみに対抗の○でおじゃ
モルガナさん「おはようー。」
イリヤさん「おはよう」
PCさん「初日犠牲者のRP解除を確認しました。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
一条三位さん「占い師でおじゃる!初日犠牲者は●でおじゃ!!」
5日目の朝となりました。(18/01/07 22:47:50)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> ユーカリ <<<
ミールさん「pcトラブルか何かで出られなかったのかもしれないけど
流石に霊能が狩人COするのは推理の前提が完全に破たんしてるし正気を疑うな」
GMさん「ウィラードって誰ですか」
無能戦人さんの会話「ジンも指定候補に挙げてたな。じゃここも候補ということで・・・」
無能戦人さんの会話「ウィラードすごい吊りたい」
イリヤさんの念話「そろそろ対抗白占う頃合いよね…ばいばい、バーサーカー」
無能戦人さんの会話「一条が狼っぽいのもあるんだが、それだったら狐に踏ん張ってもらうか
明日は占い切りだ」
イリヤさんの独り言「冬木市の平和を守る狩人日記

別世界の私は魔法少女になったりするらしいけど
この私は変身とかはしたりしないからね!?
相棒のバーサーカーがいないのは少し不安だけど、がんばるね

2日目 護衛:一条三位 襲撃:キノ
3日目 護衛:ユーカリ 襲撃:ジン
4日目 護衛:ユーカリ 襲撃:

2日目
黒引き伏せ進行だねー
一条三位さんが真かどうかはまだわからないけど今日はここ護衛するよ

3日目
占い候補がもう一人増えたね
霊能不在だから吊ったGMの正体わからないのが痛いかも
バランスでまだ視点の黒吊ってないユーカリさん護衛するよー

4日目
引き続きユーカリを護衛するよー
啓示者さんはユーカリ狂人って言うけど、啓示者さんに●が出せるのは
狂人なら誤爆が怖いんじゃないかと思うんだよね。よってユーカリ方が真目かな」
・H・さんの独り言「一条真 ユーカリ狼で銃殺リスクの小さいうちに共有噛みか
ユーカリ狼 一条偽が見えてての余裕の噛みか
ユーカリ真ならいずれ噛まれるから考えなくていいか」
ユーカリさんの遠吠え「リサ噛んでモルアレ○ですね〜了解です〜」
初日犠牲者さんの遠吠え「リサ噛んでモルかアレに○でもいい」
ユーカリさんの遠吠え「ではその方針でいきましょうか〜 GJ出ても呪殺隠しになるかもしれませんし〜」
無能戦人さんの会話「一条の占い理由は量産可能なわけだが、かといってユーカリが真占いに見えないのもある」
初日犠牲者さんの遠吠え「モルガナかアレッシーが邪魔かな」
ジンさん「なんてーか、頭痛になる展開>啓示者」
初日犠牲者さんの遠吠え「これで戦人も噛めたらPC占いも悪かない」
ユーカリさんの遠吠え「オススメの噛みだけ教えてください〜
狐候補:アレッシー・モルガナ・リサ・Hで、イリヤと初日犠牲者さんが補完されてもおかしくないなって感じです〜 」
モルガナさんの独り言「啓示者ちゃん殿お疲れさまです。」
初日犠牲者さんの遠吠え「麿の囲いそこしかねぇからなぁ」
トリカブトさんの独り言「でしょうな…つら。」
ユーカリさんの遠吠え「ふふふ」
ユーカリさんの遠吠え「みなさんお疲れさまです〜 Hさんに○打つか、狂人っぽくPCさんに●打ちたいところですね〜」
無能戦人さんの会話「アレッシー狂人読み、真狼でもいいかもしれんな」
イリヤさんの念話「一条三位さん 0 票 投票先 → イリヤさん
真っぽい占いに投票されちゃったよー。がくぶる」
初日犠牲者さんの遠吠え「これを初日夜に貼るの忘れた」
啓示者ちゃんさん「これもう推理しようがないよね」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 一条三位 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしくお願いします。食い・騙りはお任せしますね」
・H・さんの独り言「まあ指定見逃してる発言のがわざとなら狼ってのも納得なんだけどねー」
イリヤさんの念話「ジンさん、啓示者さんお疲れさまだよー」
初日犠牲者さんの遠吠え「あおーん」
ジンさん「啓示者お疲れまんさ」
啓示者ちゃんさん「ぎゃー」
無能戦人さんの会話「ちょいちょい共有に投票するのやめろ(白目)」
GMさん「啓示者ちゃんさんお疲れさまでした」
ジンさん「もう訳が分かんねえなそれ・・・>変態護衛+麻呂吊り」
4日目の夜となりました。(18/01/07 22:42:33)
啓示者ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イリヤさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
・H・さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
啓示者ちゃんさん8 票投票先 → モルガナさん
一条三位さん0 票投票先 → イリヤさん
トリカブトさん0 票投票先 → リサさん
アレッシーさん0 票投票先 → 無能戦人さん
モルガナさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
PCさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
リサさん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
ユーカリさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
無能戦人さん1 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
アレッシーさん「両偽なら占いとキノで村役職が二人死んでる事になっちまうぜェ?
オレはそこまで考えない」
・H・さん昨日も言ったが、昨日の次点では【霊能騙り不在】ってのが肝だ
そしてそれを主張した人間が連続で死んでいく。これを頭の片隅に置いといてくれ
トリカブトさん「一条三位の言ってることは理解してはいるから黒を見つけるならトリカブト占うなり(ないけど)してくれたまえ」
一条三位さん「麿も真狂読みでおじゃる」
GMさん「ここで呪殺が出て、狩人の変態護衛or狩人狂人に期待して
一条三位噛みトリカブト吊りなんて路線はいかがでしょうか」
リサさん「どうお粗末なのか理由も添えるとグッドですよお>アレッシーさん」
啓示者ちゃんさん「え?普通に真狂にみえたけど・・・?」
モルガナさん「占い真狼っぽいから啓示者ちゃん殿吊りでバランス吊りがいいのかな。
でも、これ一応信用勝負だよな?狩人候補放置で共有抜きってことは、トリカブト殿狼目だよな。」
リサさん「ま、リサとしては一条三位さんを盲信するだけの簡単な村だと思ってますけどお」
初日犠牲者さん「システムメッセージ:【やっぱりやるんじゃなかったこの役】」
・H・さん「あんまり吊りたくねえな。そいつはいい視点を持っていた。
が、吊らねえ理由がねえのが残念だ」
PCさん「異常な言動が検出されました。
◆イリヤさん 「●吊りになる感じかなー
ただ、霊能がキノさんで占い初日って内訳もあるにはあるから
今日どこ吊るのか慎重にした方が良さそうー」」
アレッシーさん「身内誘導でも疑ってるのかァ?>リサ
それにしちゃお粗末すぎると思うがなフフフフ」
啓示者ちゃんさん「偶数だから銃殺か死体無しでもない限りユーカリ吊りはいらないと思う
流石に潜伏狂人かユーカリ狐は無いと見るよ!(うぅーい)」
イリヤさん「●ローラーしちゃうと両偽だった場合やっつけられなくなっちゃうんだよね」
無能戦人さん「まぁ共有噛みなんで色々察してるさ」
トリカブトさん「霊能がいないようだけどミールで狼吊れてたりして占いを噛むと勝てなくなってるのかもな
昨日ミール投票した理由でもあるけどの
ミールの発言がわざとらしかったからの」
リサさん「騙りに出たくない狼が多くて、出ている役が少ない展開だと
狼同士で身内売るのが定石ですからねえ」
イリヤさん「●吊りになる感じかなー
ただ、霊能がキノさんで占い初日って内訳もあるにはあるから
今日どこ吊るのか慎重にした方が良さそうー」
アレッシーさん「まァグレーだからバランスでそこ吊るのは反対しないぜェ〜
オレってえらいネェ〜」
一条三位さん「ミールで吊れていて掲示者も誤爆だったら目も当てられないでおじゃる
おそらくないとは思うでおじゃるが」
・H・さん「占い2で共有噛みってのは不気味だな
キノが霊能じゃなきゃいいが……」
初日犠牲者さん「理由作りで言えば麿のは下二行しか特定要素が無い
ユーカリのは全文が個人特定形式で作ってる
この違いか」
ジンさん「潜伏狂人に霊能の狩人騙り。
頑張れバトラ・・・」
啓示者ちゃんさん「狩人COは狼のCCOかナー」
PCさん「2件ヒットしました!
・トリカブト狼
・狐候補を狭めてから噛む」
無能戦人さん「では啓示者吊りで。視点詰めだ、悪く思うなよ」
リサさん「トリカブトさんが狼目なら、初日に誘導掛けていたアレッシーさんも
どこかのタミングで吊るといいと思いますよお」
アレッシーさん「トリカブトが非狼なら死んで困る位置でもねェから噛まれてるはずだぜ?
とっとと吊っちまっても良いと思うがなァ〜」
・H・さん「……そうか」
初日犠牲者さんシステムメッセージ:【そろそろ普通にやります】
トリカブトさん「一条三位護衛する理由はあるかの。
鉄板するわけではないが」
一条三位さん「ちなみにCO聞いておいてグレランなどと指示をしてもミール吊り一択にしかならないでおじゃる」
ユーカリさん「一応言っておくと、昨晩の投票は予告票です〜
○の数は私の方が多かったので、念のため」
啓示者ちゃんさんうぅーい(COないよ)
うぅーい(ふつーに一条真で初日●ヒットで霊能初日ユーカリ狂人だね)
キノさん「おつかれさま」
無能戦人さん「というかジン、お疲れさん」
ジンさん「お疲れやでー。
霊能の狩人騙りなあ・・・?」
アレッシーさん「フフフフなんだい?>モルガナさん」
PCさん「何について調べますか?
「トリカブト噛まれない理由」
オプション(C) 検索(S)」
無能戦人さん「COは3:30まで受け付ける」
・H・さん「昨日は啓示者ちゃんに投票したが、この投票は吊りたかったわけじゃねえ。
昨日はミールに票が集まるのは目に見えてたからな。いいこと言ってる奴を浮かせたい意図があった」
初日犠牲者さん「おはよう諸君」
イリヤさん「えぇーっPCってエロゲーだったの?>一条三位」
ユーカリさん「ふわ〜……今朝はちゃんと早起きできました〜」
啓示者ちゃんさん「うぅーい!(ユーカリさんは偽です)」
ジンさん「お疲れ拙者ァ!」
リサさん「狩人噛まずに共有噛んじゃうのですねえ!」
一条三位さん「この感覚…!トリカブトは狼目でおじゃるな」
アレッシーさん「ちゃんと起きられたのか?えらいネェ─」
無能戦人さん啓示者COあるか?
モルガナさん「アレッシー殿は話せるのに一歩ひいてる印象+初日朝位置での投票だ。
トリカブト殿は本日生きていたら吊ってもいい位置だと思うぞ。
あとワガハイに伏字はいらないぜ(`・ω・´)<初日犠牲者殿」
ユーカリさん日没アレッシーさんの発言に引っかかったんですけれどそれ啓示者さんへのお返事だったんですね
2日目→3日目と役保護→発言数増えているのはよく動いていると思いますが〜
それ踏まえると「初日の●が狼にあたってないんだったら狼が霊能にでる」が村陣営仮定なんだか気持ち悪い推理です
初日犠牲者さん「おはよう 朝を迎えるのが夢だったんだ」
GMさん「ジンさんお疲れさまでした」
トリカブトさん「護衛一条三位」
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
一条三位さん【占い理由】本格的に妖気がわからぬ!
トリカブトが真の狩人であるかどうかも疑わしいでおじゃ!
ただし、真だったときのことを考えると扱いに困るところを占っておくのが良いでおじゃ!
>◆PC「グレラン.exeをインストール中・・・」
えぇいエロゲーをインストールするでおじゃ!!!
啓示者ちゃんさん「うぅーい(おはよう)
あちょー(占い真狂になったなら早々に占い噛んできてグレランゲーになりそう)」
ユーカリさん占いCO 啓示者さんは●でしたよ〜
モルガナさん「おはようー。昨日は戦人殿に従ってグレー投票だ。」
イリヤさん「おはよう」
リサさん「おはようございーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
一条三位さん「占い師でおじゃる!PCは○でおじゃ!!」
4日目の朝となりました。(18/01/07 22:36:19)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> ユーカリ <<<
ジンさんの会話「占い切りは明日移行で」
無能戦人さんの会話「おk」
ジンさんの会話「せやな・・・>早期指定」
キノさん「真狩人が生きていた場合死体なしを出せる可能性が上がるんだよね」
ジンさんの会話「リサ>PC>ウィラード
ここら辺ちと見てみたい」
無能戦人さんの会話「RPが多くて全然わからんので、とりま早期指定だけ心がけようw」
キノさん「真狩人は僕だけどね」
ジンさんの会話「死体無し出たら狐噛みで見てみるがええかね。」
ジンさんの会話「あ、マジか。すまん
PCはRPが強すぎてどう見てええかわからんな・・・」
無能戦人さんの会話「リサで行くか。狐死亡なしと見て明日もう1回グレーor●に行こうか」
トリカブトさんの独り言「狩人COで押し通すしか挽回できないし頑張る」
GMさん「狩人が生きていれば有効。死んでいれば致命的>真狩人さん」
ユーカリさんの遠吠え「共有者噛みますか〜 信用自信はないんですけれどグレコンできてません」
無能戦人さんの会話「初日はユーカリの○や」
無能戦人さんの会話「ユーカリに●が出たらCO聞いて吊りで。
ちょっと麻呂真向け進行でいこう」
初日犠牲者さんの遠吠え「理想を言えばトリカブトは噛まずに吊らせたいけど
任せると言った以上は好きにやってくれていいよ〜」
ミールさん「ただ霊能が狩人騙るってこれどうなの?」
ジンさんの会話「次指定かけるなら初日犠牲者・リサ辺か
トリカブト噛まれたら噛まれたで噛まれ真でええか」
ユーカリさんの遠吠え「速度は〜今朝は呪殺確認してましたすみません
今日以降は破綻したら破綻したなのですぐ貼りますね〜」
PCさんを占います。 >>> 一条三位 <<<
無能戦人さんの会話「霊能死亡時は狼の組織もあるので」
無能戦人さんの会話「ジンに投票してるということで素村っぽいな」
初日犠牲者さんの遠吠え「霊能不在はありがたいな」
ミールさん「RPに集中しすぎるとガバる
反省ですね」
無能戦人さんの会話「あと霊能が死んでた想定の打合せが漏れててすまん。
トリカブトが狩人ならホンマすまん(謝罪ラッシュ)」
トリカブトさんの独り言「指定されるナメクジで申し訳ない()」
初日犠牲者さんの遠吠え「速度大丈夫?対抗の方がかなり早いが」
ジンさんの会話「ミール集まったか。
これまた以外な」
キノさん「おつかれさま」
トリカブトさんの独り言「ミール吊るしかないよな」
無能戦人さんの会話「ミールに指定したんだが本人に気付かれてなかったようだ。役職ならすまんな」
イリヤさんの念話「ふええぇ○いらないよー」
初日犠牲者さんの遠吠え「共有片方噛んで信用してもいいし適当なグレー噛んで白黒でもいい」
ミールさん「ぶっ 凄い把握ミスしてた」
ユーカリさんの遠吠え「啓示者さんに●撃ちますね〜」
モルガナさんの独り言「ミール殿お疲れさまです。」
イリヤさんの念話「キノさん、ミールさんお疲れさまだよー」
3日目の夜となりました。(18/01/07 22:31:07)
ミールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンさん1 票投票先 → モルガナさん
イリヤさん0 票投票先 → リサさん
・H・さん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
啓示者ちゃんさん2 票投票先 → ミールさん
一条三位さん0 票投票先 → ミールさん
トリカブトさん0 票投票先 → ミールさん
アレッシーさん2 票投票先 → ミールさん
モルガナさん1 票投票先 → アレッシーさん
ミールさん7 票投票先 → ジンさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → ミールさん
PCさん0 票投票先 → ミールさん
リサさん1 票投票先 → ミールさん
ユーカリさん0 票投票先 → 啓示者ちゃんさん
無能戦人さん0 票投票先 → アレッシーさん
無能戦人さんCOあったらorまにあわなかったらグレランで。指定遅くなって悪いな!
ミールさん「いや、まぁ一条の真を見てないわけじゃないんだけど」
啓示者ちゃんさん「で、誰指定なの」
リサさん「狩人が初日に他人に誘導するとは思えませんけど、キープするしかですねえ」
ユーカリさん「ジンさんは共有者さんだと思います〜」
イリヤさん「指定変えるなら早めにしといた方がいいかも」
トリカブトさん「共有のセンサーは信じてよさそうだから期待してるの」
アレッシーさん「さすが朝一すら取れねぇ共有だねェ、えらいネェ〜」
初日犠牲者さん「モ○ルガナさんが怪しいだろ」
ユーカリさん「>アレッシーさん
ラインつなげるってどういうことでしょうか
霊騙りが出るということですか?」
ミールさん「◆ジンさん 「拙者か!!!構わん!!というか拙者!?」

これはCOなしって言ってるようなもん
死にな! って感じじゃない・・・?」
一条三位さん「ふて寝かもねむ part2」
啓示者ちゃんさん「そういうことだよね
狂特攻で初日占いを考えたとしても
狼1つれてるっぽー。
初日の●が狼にあたってないんだったら
狼が霊能にでるでしょー。バランス取りに来て」
PCさん「指定は早期に行うことを推奨します。」
ジンさん「狩人CO頂いた。
次はどこへいくか>バトラ」
リサさん「なのでリサはまろ…もとい一条三位さんの真偽に関係なく
1W吊れていると判断しちゃいますねえ」
無能戦人さん「トリカブトはもちろん占い護衛な」
一条三位さん「次の麻呂の●をキープしてもらい、2死体が出た後に吊ってもらえれば村勝ちは盤石でおじゃ」
アレッシーさん「一条三位狂人ならラインつなげるまでもなく使い捨てちまうだろ?
だから霊初日かキノの線が濃いって位しか分からんなァ〜」
トリカブトさん「指定されてわるいの」
無能戦人さん指定:ミール COあるか?
ユーカリさん「狂人特攻よりも狼特攻の方があるかなーと、一条さんには思っていますね〜」
無能戦人さん1:00までCO受け付ける
ミールさん「ジンは○位置だけど これは・・・間抜けすぎ〜〜〜ッ!!」
トリカブトさん「狩人CO」
ユーカリさん「>モルガナさん
あんまり黙りすぎてパンの仕込みをしながらちょっとドキドキしてました〜
あんまり自信はないですけれど、精いっぱい頑張ります」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
無能戦人さん「霊能がいないから指定路線に切り替えていく」
リサさん「キノさんなんてPRしかしてませんでしたから、霊狙いの噛みよりも
●進行で静かにしたかった狩人目当てに噛みにしか見えませんけどねえ」
PCさん「共有の初期化に失敗、これではグレランは出来ません。」
・H・さん「◆ミールさん 「キノがそのまま霊能だった可能性もあるけど、
それ以上に「霊能騙りを出すことすらない」ってのは一つの情報ね」
いいこと言うな。その通り、考察すべくは霊能不在じゃねえ。
霊能騙り不在ってことだ」
ジンさん「拙者か!!!構わん!!というか拙者!?」
一条三位さん「もう枕を濡らしつつふて寝かもねむ」
ミールさん「指定進行、上等だぴょん!
所詮村人は強い人にこびへつらって、傘の下に入るしかできないもんね〜」
イリヤさん「指定でもいいしグレランでもいいし。どっちでもいいよ〜」
無能戦人さん指定:トリカブト COあるか?
ユーカリさん「共有者さんは二人とも確認しています〜
指定吊りになるなら今日は予告した方がいいでしょうか〜」
モルガナさん「ユーカリ殿が潜伏占いなんだな。昨日の様子からトリカブト殿かと思っていたんだが。」
ジンさん「OK、グレラン路線だったが指定するなら構わん>バトラ」
初日犠牲者さん「おととい作ったカレーがまだ余ってる件について(´・ω・`)」
無能戦人さんジン、指定してもいいか?
啓示者ちゃんさん「初日霊能でも狂人が霊にでないかって感じよねー
普通に狼にヒットして、それで狂人が占いにでてきたとか」
・H・さん幻は幻に。ゲロカス妄想は二日酔いの露と消える――
ミールさん「キノがそのまま霊能だった可能性もあるけど、
それ以上に「霊能騙りを出すことすらない」ってのは一つの情報ね」
アレッシーさん「一条三位は共有占っちまったのか?えらいネェ〜」
初日犠牲者さん「ちかごろ奴隷の姿が見えぬな」
ユーカリさん「霊能者さんがいないなんて〜 困りました〜」
・H・さん「推理ってモンじゃねえが、ネタは上がってるぜ。
仮に一条三位が狼だったと仮定しよう。するとGM●は特攻か身内切りになる。
ではなぜGMに●を打ったのかって話になるよな?
これがこの事件の肝だ。犯人はGMに深い怨恨の念を抱いていたに違ぇねえ。一条三位を裏で操っている奴がいる。
そしてGMを恨む人間といやぁ……ここまで言えばわかるだろ?
超黒ずくめ級のシェリー狂――ジン、いや元仮GM!

ってのを夜シコシコ書いてたが弔う」
ジンさん「あいやすまん!!!!
あともっと強い口調でお願いするでござる!!!>麻呂」
イリヤさん「霊能が出てこないってことは初日が霊能さんだったのかな?
キノが霊能な可能性もあるね」
トリカブトさん「グレランするか指定するか考えとけ」
リサさん「キノさんが霊だったのかもしれませんねえ。
昨日、私が言ったことの半分が当たってちょっとびっくりですよお」
初日犠牲者さん「すがすがしい朝じゃな」
PCさん「グレラン.exeをインストール中・・・」
無能戦人さん相方、霊能いないしとりま気になったところ指定してもいいか?
ジンさん霊能不在!!!よって、強制信用路線!!!
ついでに共有は戦人で合っておるわ!!!
モルガナさん「霊能かけかキノ殿か…どちらにせよキノ殿はお疲れさま。
占いは2で共有FOまで把握したぜ!」
啓示者ちゃんさん「霊能出てこないのね」
一条三位さん共有が肝心の朝イチRPを渋って普通に挨拶するなでおじゃる!!
ミールさん「今この状況下で「るろうに剣心」をネタにするとは
随分いい度胸があるぴょん >一条」
PCさん「もしかして:初日霊能」
トリカブトさん「出ないなら噛まれたか初日か」
リサさんこれ以降に出た霊は全員吊りますよお
ユーカリさん「潜伏し続けられないと思ったので今日解除しました〜」
・H・さん「霊能不在……ペロッ これは初日」
無能戦人さん「相方はジンで問題ない」
イリヤさん「2-0になったねー
一瞬初日犠牲者を二度見したよ〜>ユーカリ」
リサさん「キノさん、3日の滞在からの出国前に死んじゃいましたかあ」
無能戦人さん霊能は締め切り
ユーカリさん占いCO イリヤさんは○でしたよ〜

占った理由は私たちのマルシェに興味を持ってくれたからですね〜
完結編の3までリリースされているので、よかったら遊んでみてほしいです〜

占いCO 初日犠牲者さんは○でしたよ〜
確かに端から潜るつもりだったんですけれど〜
ちょっとこれ静かにしすぎたかもしれません噛まれたくないです〜
特攻の場合狼見つけたいので朝一シスメRPで火狼アピする初日犠牲者さん占います〜
トリカブトさん「霊能は?」
一条三位さんファアアアアアアアアアアアアック!!!!!!11!!
初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね」
PCさん「霊能が見つかりません。」
無能戦人さん無能が華麗に共有COするぜ
・H・さん「そういえば自己紹介がまだだったな。俺はウィラード・H・ライト。
長ぇから間をとって・H・と名乗っちゃいるが、呼びづらかったら【ウィル】でいいぜ。
まあ、呼ぶ必要もねえがな。」
ジンさんソイヤッ!ソイヤッ!朝一共有CO!!
ミールさん「おはよ〜 あら、また死体が」
アレッシーさん「ちゃんと起きられたのか?えらいネェ─」
ユーカリさん【占いCO イリヤ○→初日犠牲者○】
キノさん「あーあ」
一条三位さん【占い理由】だぁりゃああああRPばかりでものの怪の妖気がわからぬ!
1日置いたので村を建てた者を占っても何も問題ないであろ?
ちなみに麿にはその口調では剣心にしか見えんでおじゃ!!
それと、
>◆ジン「おはよう」
この村で唯一、普通の挨拶をした者でおじゃ!!
啓示者ちゃんさん「うぅーい!てりゃーい!
(おはよう!こりゃー1いけたかもね!占いCO数増えなければそれっぽい!)」
モルガナさん「おはよう。ワガハイこんな見た目だけどネコじゃないからなっ!」
イリヤさん「おはよう」
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
リサさん「おはようございまーす」
一条三位さん「占い師でおじゃる!ジンは○でおじゃ!!」
3日目の朝となりました。(18/01/07 22:23:45)
キノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノさんを狙います。 >>> ユーカリ <<<
無能戦人さんの会話「○なら麻呂吊っておきたいところだ」
無能戦人さんの会話「んでグレラン」
ジンさんの会話「その一興、乗った」
無能戦人さんの会話「●で繋がったらキープでいいだろう」
無能戦人さんの会話「せっかくの村だし、普通は指定で十分だが、霊能生きてるならグレランさせて発言伸ばさせるのも一興」
ジンさんの会話「とりま、●出たらグレラン方向濃厚でいくかね。
○出たら先に麻呂処理すっか?」
無能戦人さんの会話「◆トリカブトさん 「特功か」
これな。まぁ気にはなった
あとは俺的にはアレッシー、ミール、ウィラードかな」
トリカブトさんの独り言「霊能で出る理由は黒出しの対抗が出た時くらいでええや」
ジンさんの会話「せやな。
朝一共有COするかねー」
初日犠牲者さんの遠吠え「髪は好きなところで。この村はユーカリの村だ」
ジンさんの会話「開幕特攻かと言うあたりなあ。
個人的、リサ・ウィラード・ミールは状況次第で泳がせておきたい感」
ユーカリさんの遠吠え「では好きに噛んで占い師で出ますね〜 噛みがとても弱いので期待しないでください
一応囲いしま〜す」
初日犠牲者さんの遠吠え「ローラーされるだけじゃないかな>霊能に出る」
モルガナさんの独り言「GM殿お疲れさまだぜ。トリカブト殿は役もってそうだなぁー。」
初日犠牲者さんの遠吠え「信用で勝てるなら出てもいいしグレランで生き残る自信があるならこのまま潜り続けてもいい」
ユーカリさんの遠吠え「霊に出て割ってもいいですけれど〜 噛みはどうしましょうアレッシーあたり噛んでもおいしくなさそうです共有者っぽくて」
無能戦人さんの会話「明日は特に霊能COもせずに普通に共有COするぜ」
初日犠牲者さんの遠吠え「俺は明後日までに死ぬだろうからユーカリがしたいようにやってくれていいよ」
ユーカリさんの遠吠え「イリヤ○→キノか初日犠牲者に○で出られますよ〜」
・H・さんの独り言「突発的にCCさくらネタぶっこんでも誰も気づかないもんだな」
無能戦人さんの会話「やはり見てるところは一緒か」
トリカブトさんの独り言「ええええええええ」
無能戦人さんの会話「発言にぎこちないトリカブトを吊りたいが、まぁ明日○進行ならグレランでもいいかもな」
GMさん「またかよ・・」
ユーカリさんの遠吠え「お疲れさまです〜 さてどうしましょ〜
いちおう明日占い師で出ることはできますけれど〜」
ジンさんの会話「トリカブトから凄まじい役職臭」
ジンさんを占います。 >>> 一条三位 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「そう言えば初日夜の時点で[初日犠牲者]×2だから無駄占いの可能性が出るんだ」
イリヤさんの念話「GMさんお疲れさまだよー」
初日犠牲者さんの遠吠え「相方乙」
一条三位さんを護衛します。 >>> キノ <<<
2日目の夜となりました。(18/01/07 22:18:45)
GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → GMさん
キノさん0 票投票先 → GMさん
イリヤさん0 票投票先 → GMさん
・H・さん0 票投票先 → GMさん
啓示者ちゃんさん0 票投票先 → GMさん
一条三位さん1 票投票先 → GMさん
トリカブトさん0 票投票先 → 一条三位さん
アレッシーさん0 票投票先 → GMさん
モルガナさん0 票投票先 → GMさん
ミールさん0 票投票先 → GMさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → GMさん
GMさん14 票投票先 → 初日犠牲者さん
PCさん0 票投票先 → GMさん
リサさん0 票投票先 → GMさん
ユーカリさん0 票投票先 → GMさん
無能戦人さん0 票投票先 → GMさん
GMさんGMさん、投票してください
リサさん「リサはGMさんのGMRP、長く見てみたかったですけど、
RP難しそうなので楽にしてあげるのも優しさですねえ」
無能戦人さん「>ウィラード
あんな性悪黒猫知るわけないだろ!それより俺のベアトちゃんを知らないか?」
PCさん「デン!」
アレッシーさん「なんとなくだが、一条三位は狂人のような気がするぜェ〜
真ならもっとやる気があるはずだが?フフフフ」
ジンさん「今回は該当するアイコンがなくてな・・・・画像も用意出来ておらんかった。>麻呂」
イリヤさん「その名前なのに知的なんだ。へえ、面白いねお兄ちゃん!>戦人」
モルガナさん「Yで頼む。<PCさん」
ミールさん「・・・え? 「その奇抜過ぎる髪の毛を何とかしろ」って?
殺されたいみたいね」
GMさん「中盤からゼネラルモーターズからRGM-79ジムから
RGM-79BD-1ブルーディスティニーまでのRPをする予定だったのにどうしてくれるんですか」
・H・さん「おい無能、うちの猫じゃらし知らないか?」
キノさん「お金がもったいないなあ...」
一条三位さん「画像もないのに村建てとな!?」
無能戦人さん「>イリヤ
知的な俺とは似て似つかないな!」
ミールさん「因みに麻呂ちゃんはやる夫スレの定番キャラだよね〜
いいなぁ私もAAが欲しいぴょん」
PCさん「【注意】
この動作は取り消すことができません。
続行しますか?
はい(Y)いいえ(N)」
モルガナさん「GM殿…霊界にいって真のGMになってくれるのか…(ホロリ
突然死しないようにきをつけます!今日は早くねようぜ!」
・H・さん「バ……なんだったか。そんな名前の魔術師がいたな」
ジンさん「もう過ぎてるでござるよ>300」
リサさん「ま、占いニセで明日霊が出てこない可能性もあるにはあるんですけどね、ふふふっ」
無能戦人さん「>ミール
この名前のおかげで小中高と名前を忘れられたことはないぜ!」
トリカブトさん「アレッシー占らなくなった占い師を狼はかみ殺せ」
イリヤさん「戦人ってバーサーカーと似てるよね!名前だけー」
一条三位さん「その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!」
GMさん300で更新を揃えてください
一条三位さん「すなわち帝の臣であって、徳川の家来ではおじゃらん!」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(長期赤GMはキックするよぉー)」
・H・さん「暇ができた。なら俺は猫と遊んでくらァ」
リサさん「GMさん狼だったんですかあ?まあ、吊って霊判定みないと分からないから吊りますけどお」
無能戦人さん「俺に目を付けるのはやめろ!やめてくれ!くそくそひいひいいいい」
ミールさん「無能は嫌いだけど〜☆」
キノさん「この国には長居することになりそうだね」
一条三位さん「だまりゃ!麿は畏れ多くも帝より三位の位を賜り中納言を務めた身じゃ!」
アレッシーさん「案山子かァ?そんじゃあブン殴ってもいいなあッ!」
ジンさん「ちなみにギリギリCOなら余裕で吊り方向にするでござる。
グレランは無し方向でいいだろう。」
イリヤさん「ないみたいだね〜。それじゃあとはバーサーカーと遊んでるね」
ミールさん「戦人って バトラって読むんだってね〜〜〜
ミールちゃんは物知りなのだぴょん!」
ユーカリさん「案山子蹴り=COないってことでしょうか〜
じゃあこのまま明日までおやすみなさ〜い」
GMさん「再投票はない。突然死するなよ」
無能戦人さん「初日犠牲者が朝一発言なんてわかってんな〜!」
アレッシーさん「GMはCOあるのかァ〜?フフフフ
おれは弱い者をイジめるとスカッとする性格なんだ・・・フヘヘヘヘ」
PCさん「GMから異常な数値が検出されました。削除しますか?
はい(Y)いいえ(N)」
イリヤさん「GMに●が出てるねー。COあったら教えて」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(おやすみ)」
ジンさん「GMに問おう!COの有無をッ!!!」
GMさんGMさんを案山子蹴りします
トリカブトさん「特功か」
無能戦人さん「CO聞いて寝るぞ!俺の無能がバレるからな!」
モルガナさん「クロだな!GM殿のCOまちだな!」
キノさん「この国では狼がよく吠えるんですね」
初日犠牲者さん「投票済み」
アレッシーさん「ちゃんと起きられたのか?えらいネェ─」
ミールさん「アタシはミール!金色のガッシュ29巻で
病持ちのマヌケなクソガキとバカなクソ侍もどきを一掃したとっても強い女の子だぴょん!」
ユーカリさん「伏せ〜」
ジンさん「おはよう」
一条三位さん【占い理由】せっかく、かような村で占い師を引いたからには
通常の村では占えぬ場所を占う!では初日犠牲者…どっちがプレイヤーでおじゃるか!?
であれば、GMを占うなど早々不可能であるからGMを占うでおじゃる!!
・H・さん土は土に。魂を分かつ家具は今こそひとつに――封印解除《レリーズ》
トリカブトさん「アレッシー占わせてよ」
無能戦人さん「いっひっひ」
ユーカリさん「おはようございます〜 今日も頑張っていきましょう〜」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(おはよう)
うぅーい…(自分でやれ)」
GMさん「いらっしゃい」
イリヤさん「おはよう。
私はイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
Fate/stay nightっていうゲームから生まれたわ。」
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
モルガナさん「おい疲れただろ?今日はもう寝ようぜ。」
一条三位さん「占い師でおじゃる!GMは●でおじゃ!!」
リサさん「おはようございます。いい朝ですねえ、なんか死体が転がってますねえ。
事件の予感ですよお、ふふふふっ」
キノさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/07 22:12:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GM <<<
ジンさんの会話「うい、そうすっかね。」
無能戦人さんの会話「黒乱舞の場合、片方にCO聞いてない方吊りでいいかな」
ジンさんの会話「スライド承知」
キノさんの独り言「池坊さんと迷ったんですけど」
ジンさんの会話「OK。●乱舞だったら両方出てロラ方向でええかな」
キノさんの独り言「キノのRP難しいんですよね」
無能戦人さんの会話「おぉすぐ解除するけど、霊能COしておくわ。人外の騙り防止で」
モルガナさんの独り言「吠え17」
リサさんの独り言「あのまぬけなお顔を吹き飛ばすなんて楽しそうじゃないですかあ」
イリヤさんの独り言「プリヤの影響でやや精神年齢が低めになってるうう」
リサさんの独り言「リサが占い師ならまろさんを占いたかったですねえ」
GMさんの遠吠え「そう言えば、狼で初日から騙るの数年ぶりだけど
失敗しても気にしないでね」
無能戦人さんの会話「じゃ黒出以外は出るで。白進行ならグレラン」
イリヤさんの念話「占いCOするか潜伏するか…ああんどっちにしたらいいかわかんないよー!」
ジンさんの会話「なお取り残される模様」
初日犠牲者さんの遠吠え「初日犠牲者が初日に二人並ぶ美しさ」
ジンさんの会話「せやかて工藤。
んじゃ、いくでー」
初日犠牲者さんの遠吠え「狐になって初日銃殺されたかった」
ユーカリさんの遠吠え「では潜りますね〜
GMさんよろしくおねがいしまーす>騙り」
無能戦人さんの会話「共有者で初日は生きられそうで良かった(安堵)」
ユーカリさんの遠吠え「私切るのニガテなんですよね〜 初手囲いなしでGMさんが騙りに出るか私が騙りに出るかしましょう〜
じゃあ初日投票は犠牲者さんにしますね〜」
初日犠牲者さんの遠吠え「騙るなら止めない」
ジンさんの会話「OK。全力でFOいくぞー。霊能アーマーとかそんなん関係ねえ。」
GMさんの遠吠え「無能戦人○で100」
初日犠牲者さんの遠吠え「具体的には全潜伏で身内アリアリ」
無能戦人さんの会話「せやで。共有会話だし、メタ話もままえやろ」
ユーカリさんの遠吠え「何事もなければ適当に←とイリヤさんとPCさんどれかに○用意します〜」
初日犠牲者さんの遠吠え「俺に身内して二人生き残ったらどうだ?」
イリヤさんの念話「えっ妖狐!?ひどいやひどいや…」
無能戦人さんの会話「FOでOK」
ジンさんの会話「なんとなしにベルフェ予想」
モルガナさんの独り言「村人だーーー!にゃはーふふ!ジン殿は村立ていつもありがとうな!
みんな、4月からペルソナ5アニメするんでみてくれよ・・!」
イリヤさんの独り言「天さん村建てありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします」
無能戦人さんの会話「戦人をRPに選ぶってことは・・・誰だかわかるかな?」
ジンさんの会話「中身バレテーラ
そんじゃ、初手からFO方向でいいかのう?」
ユーカリさんの遠吠え「あら〜騙ります?囲いほしい人いますか〜?」
トリカブトさんの独り言「アレッシー占わせて」
一条三位さんの独り言「ありゃごめんよ」
初日犠牲者さんの遠吠え「RPに専念するのでまともな発言はしない・できない・やる気もない」
GMさんの遠吠え「騙るか」
GMさんを占います。 >>> 一条三位 <<<
リサさんの独り言「村人ですね。リサは村人は大好きですよお」
ユーカリさんの遠吠え「なんだかすぐ死んでしまいそうなお仲間ですね〜
よろしくお願いします〜」
ジンさんの会話「お、おう(困惑)
よろしく頼み申す!!」
無能戦人さんの会話「天さんよろしくー」
キノさんの独り言「やったね」
初日犠牲者さんの遠吠え「ユーカリに任せた」
GMさんの遠吠え「笑わせてもらった」
啓示者ちゃんさんの独り言「なにもねぇええええええ」
ユーカリさんの遠吠え「あら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 22:07:22)
GMさん1
GMさん2
・H・さん「ゲロカスはゲロカスに>初日」
ジンさん開始じゃ!
再投票無いからな!!!
GMさん3
啓示者ちゃんさん「胃が痛いよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
GMさん4
GMさん5
モルガナさん「よろしくな!」
イリヤさん「なるほど。胃薬出しておくね>・H・」
ユーカリさん「よろしくお願いしま〜す」
一条三位さん「心しておじゃれ!!」
・H・さん「つ【シェリー'sブロマイド】>ジン」
ユーカリさん「おもしろいですよ〜 私はパン屋さんなんです〜>イリヤさん」
PCさん「よろしくお願いします」
イリヤさん「なんでよ!阪神関係ないよねっ!?(よろしくね)」
リサさん「よろしくですよお、ふふ、ふふふっ」
GMさん「体感30秒後に開始」
キノさん「長い道のりだったね」
初日犠牲者さん「そこはベルンかクレルだろう常識的に考えて…>バなんとか」
ジンさん「初日犠牲者

01/07-14:44
(生存中)
よし、全員更新有。体感33.4秒後に開始するでござる。」
リサさん「パソコンのほうだったんですねえ!」
・H・さん「狂化してたら思考が鈍るからな。悩みが多くても頭痛を抱えたほうが楽な場合もある>イリヤ」
PCさん「レッドスクリーンにならないように」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(皆TOSやろう)」
無能戦人さん「お待たせ(野獣)」
ジンさん「フラグを立てるで無い!!!>・H・」
kariさんが無能戦人に名前を変更しました。
ジンさん「げぇむだろうが、漫画だろうが、ドラマだろうが、無機物だろうが、何でも構わぬ>kari」
イリヤさん「まんぷくマルシェってなんだろう!おもしろそ〜」
リサさん「オールジャンルですよお、何でもいいみたいですよお」
・H・さん「土は土に。影は影に。仮初の管理者は初手特攻を受けてあぼーん」
ユーカリさん「ではみなさ〜ん よろしくお願いしますね〜」
啓示者ちゃんさん「うぅーい(何でもOK)」
無能戦人さん「RPなんでもいいんですよね?」
ユーカリさん「年末年始ずっとまんぷくマルシェやってる※出典」
啓示者ちゃんさん「うぅーい」
ジンさん「承知。」
モルガナさん「ワガハイも小さな名探偵の敵役だと思ってたんだぜ…。>ミール殿」
無能戦人さん「ちょっとだけ待って」
kariさんがユーカリに名前を変更しました。
・H・さん「幻は幻に。名を持たぬ影を断つ刃はなし。」
ジンさん「名前変えたら開始するでござるよ。」
ジンさん「よくぞ参られた!」
無能戦人さん「こんばんはです」
イリヤさん「バーサーカーはいたんしんもんしゃさんに転生したんだね。よかったー」
ジンさん「今期のRP村は曲者ばかりであるな・・・・
PC?GM?初日犠牲者?お、おう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 22:02:16)
キノさん「飲類のRPってどうやってやるんだろうって思ってしまった」
一条三位さん「麿はろくでもない親父のほうだと思ったでおじゃる」
リサさん「kariさんが死んでいきましたねえ、お狐さまの餌になっちゃいましたねえ」
ミールさん「ご、ござるですって?
てっきりあたしはあの真っ黒なヤクザの方かと思ったぴょん・・・」
kaniさんが・H・に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ジンさん「戻らぬが故、斬らせて頂く。
誠、申しわけない・・・!」
ジンさん時間でござる!
一条三位さん「ブルースクリーンでおじゃ!!」
リサさん「毒物に道徳を求めるのもどうかと思いますよお」
トリカブトさん「狐になるのが怖いブルってちゃんだった・・・」
PCさん「新春オールジャンルRP村.exeをインストール中・・・」
kariさんがPCに名前を変更しました。
アレッシーさん「て・・・てめえ人間の基本道徳というものがないのか?>トリカブトさん」
イリヤさん「おかえりなさ〜い」
かりGMさんがジンに名前を変更しました。
PCさん「戻り」
トリカブトさん「狐になってしまえ」
アレッシーさん「オレを囲ったのか。えらいネェ〜>トリカブトさん」
ジンさん「2127赤1
2200まで待って戻らないならちょっと考えます。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
horuさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ジンさん「長期赤2蹴り
ありがとうね。」
イリヤさん「バーサーカーの気配がしたよー。気のせいかなー」
ミールさん「やーん、初日犠牲者が2人なんてミールちゃん困っちゃう〜!」
ユーカリさん「こんばんはー超過してたら蹴ってください」
啓示者ちゃんさん「うぅーい・・・うぅーい・・・」
kariさんがリサに名前を変更しました。
・H・さん「やめたグレラン死しそう」
Berserkerさんがkaniに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:56:00)
トリカブトさん「占いCO アレッシー○」
・H・さん■■■■■■■■■■■■――――!!!!
ジンさん「いらっしゃい」
・H・さん「■■■■■■■■■■■■――――!!!!」
・H・さん■■■■■■■■■■■■――――!!!!
リサさん「こんばんは!」
kaniさんがBerserkerに名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
一条三位さん「先に麿が入ってるでおじゃ!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:55:31)
PCさん「ではWCCOで」
アレッシーさん「フフフフフフフそろそろかな?
弱い者いじめ・・・・・・大ィィィ──好きッ
オレってえらいネェ────」
kariさんがミールに名前を変更しました。
ジンさん「今は長期赤2って具合かなー。」
吹雪さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
PCさん「赤何人くらいですか」
さんがアレッシーに名前を変更しました。
えにくすさんが一条三位に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ジンさん「んじゃ、そろそろ時間なんで長期赤削っていきます。
ありがとうね。」
イリヤさん「ふむふむ、むずかしそー>かりGM」
初日犠牲者さん「まずホモになります>GMRP」
ジンさん「そらおめえ、どん語で話すんよ>イリヤ」
ジンさん「いらっしゃい」
啓示者ちゃんさん「うぅーい」
イリヤさん「GMRPってどうやるんだろー」
kariさんがモルガナに名前を変更しました。
PCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 21:49:11)
ジンさん「ワロタ>GM」
kariさんがGMに名前を変更しました。
ジンさん「空席1つ空けます。」
kariさんがイリヤに名前を変更しました。
kariさんがキノに名前を変更しました。
ジンさん「さーてと。
そろそろ着席よろしくねー」
一条三位さん「セミの寿命を迎える前に噛まれて」
ジンさん「狼はセミを喰らう(意味深)」
一条三位さん「7日目に噛まれて死んでメチャクソ笑ったよ」
一条三位さん「セミRPをした強者がいてな」
キノさん「リボーンかと思った」
ジンさん「トリカブト・・・・
無機物という猛者がきたか・・・」
kariさんがトリカブトに名前を変更しました。
キノさん「なんにしよう」
キノさん「なんのRPしようかなー」
ジンさん「いらっしゃい
セリフを取られた、何を言っているかわからねーと思うがry」
GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:45:10)
ジンさん「基本17村、更新が長い方から蹴って行く予定」
ジンさん「一応、1枠拡張しますん。」
ジンさん「今んとこ最遅更新が16:27
大半が19時頃に一度更新してるね。」
駆け込み幼女さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ジンさん「2045に一度空席空けます。
全員更新がかかったら笑う」
初日犠牲者さん「thx」
ジンさん「昔やった村でディケイドとキャベツが共有の村まであったし、大体大丈夫よ」
ジンさん「ゲームだろうが、漫画だろうが、ドラマだろうが、無機物だろうがrp出来るものであればなんでも>水色kari」
ジンさん「いらっしゃい。
今んとこ17人集まったけど大半赤やからねー。
2155頃までお待ちください。」
初日犠牲者さん「オールジャンルならゲームのキャラでもいい?>GM」
初日犠牲者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 20:00:20)
ジンさん「いらっしゃい」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:57:50)
ミールさん「こんばんは」
ジンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:40:33)
ジンさん「いらっしゃい。2155までフリーにしててねー。」
モルガナさん「こんばんは、GMさま村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:16:08)
ジンさん「いらっさい。
2155まではとりあえず待つからねー。」
アレッシーさん「こんばんは、戻らなかったら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(18/01/07 19:13:05)
ジンさん「いらっしゃい」
トリカブトさん「にょろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 19:06:17)
kariさんがえにくすに名前を変更しました。
ジンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:49:08)
吹雪さん」が村へやってきました。(18/01/07 18:40:57)
一条三位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 18:38:40)
ジンさん「定期的に見に来てるよー。
PC前にずっといるけどね。
2155辺で点呼するから暫く待っててね。」
ジンさん「いらっしゃい」
啓示者ちゃんさん「やぁ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/01/07 17:51:46)
・H・さん「きたぜぬるりと」
kaniさん」が村へやってきました。(18/01/07 17:50:08)
ジンさん「いらっしゃい。
22時目処やからゆるりと待っててね」
kariさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 16:27:35)
ジンさん「いらっしゃい」
horuさん「おじゃまします」
horuさん」が村へやってきました。(18/01/07 15:11:25)
イリヤさん「早めの村建てしてくださったので早めの着席」
ジンさん「いらっしゃい。皆早いなー。」
イリヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 14:51:02)
ジンさん「いらっさい。
2155点呼やからそれまで自由にどうぞ。
スクワットしてても大丈夫よ」
キノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/07 14:47:05)
ジンさん「ぬるりと待ちます」
ジンさん●当村は【22時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
22時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
22時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ジンさん■本村はオールジャンルRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ等に登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
かりGMさん」が村へやってきました。(18/01/07 14:44:36)
戻る