過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいな
にいな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
割りフミ
割りフミ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(生存中)
 
 
けいまる
けいまる
[村 人]
(生存中)
 
 
こうづきK
こうづきK
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けあさん
けあさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
Low
Low
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まきな
まきな
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ク闇のやべえええええええええええやつら村 〜 151193番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(18/01/07 02:02:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まきなさん2 票投票先 → とらさん
けいまるさん0 票投票先 → まきなさん
とらさん1 票投票先 → まきなさん
ぬーやんさん「けいまるさん…!」
こうづきKさん「とらちんさぁ……あの子は化けるわ(^ω^)」
ぬーやんさん「最後の最後でこのマッチングは面白過ぎる」
ぬーやんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
にいなさん「わりふみさん狂人かい!!!」
5日目の朝となりました。(18/01/07 01:58:14)
ぬーやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーやんさんを狙います。 >>> まきな <<<
まきなさんの遠吠え「さーて」
まきなさんの遠吠え「ウホウホ」
4日目の夜となりました。(18/01/07 01:57:32)
にいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にいなさん3 票投票先 → まきなさん
まきなさん1 票投票先 → にいなさん
ぬーやんさん0 票投票先 → にいなさん
けいまるさん1 票投票先 → にいなさん
とらさん0 票投票先 → けいまるさん
こうづきKさん「いやーおもしろいですね(^ω^)」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Lowさん「わりふみさんwww」
4日目の朝となりました。(18/01/07 01:53:28)
Lowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lowさんを狙います。 >>> まきな <<<
まきなさんの遠吠え「むふふ」
まきなさんの遠吠え「どうしようかしら」
Lowさんの独り言「割りフミさん…すまない…」
まきなさんの遠吠え「夜は最高だぜー!!!」
にいなさんの独り言「こうづきラジオわらう」
まきなさんの遠吠え「ふー!」
3日目の夜となりました。(18/01/07 01:52:15)
割りフミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にいなさん0 票投票先 → 割りフミさん
まきなさん1 票投票先 → ぬーやんさん
割りフミさん4 票投票先 → Lowさん
ぬーやんさん1 票投票先 → 割りフミさん
Lowさん1 票投票先 → 割りフミさん
けいまるさん0 票投票先 → 割りフミさん
とらさん0 票投票先 → まきなさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → Lowさん
まきなさん0 票投票先 → ぬーやんさん
割りフミさん2 票投票先 → Lowさん
ぬーやんさん2 票投票先 → 割りフミさん
Lowさん2 票投票先 → にいなさん
けいまるさん0 票投票先 → 割りフミさん
とらさん0 票投票先 → ぬーやんさん
こうづきKさん「とらさんから天性のセンスを感じる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → Lowさん
まきなさん1 票投票先 → にいなさん
割りフミさん1 票投票先 → Lowさん
ぬーやんさん2 票投票先 → 割りフミさん
Lowさん2 票投票先 → ぬーやんさん
けいまるさん0 票投票先 → ぬーやんさん
とらさん0 票投票先 → まきなさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Lowさん「霊能 こうづきさん●」
こうづきKさん「というか、茶色転がし鋭いのやめてくださーい^q^ノシ」
こうづきKさん「俺を占うからやぞ!!!!」
3日目の朝となりました。(18/01/07 01:42:12)
けあさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいなさんを占います。 >>> けあさん <<<
まきなさんの遠吠え「どうすればいいやろか」
まきなさんの遠吠え「悲しい」
こうづきKさん「初日先生そういうとこだぞ」
まきなさんの遠吠え「ふぇぇ」
こうづきKさん「もうしわけねええええええWwwwwwww」
けあさんさんを狙います。 >>> まきな <<<
2日目の夜となりました。(18/01/07 01:40:53)
こうづきKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にいなさん1 票投票先 → こうづきKさん
こうづきKさん6 票投票先 → けあさんさん
けあさんさん1 票投票先 → こうづきKさん
まきなさん1 票投票先 → こうづきKさん
割りフミさん0 票投票先 → にいなさん
ぬーやんさん0 票投票先 → こうづきKさん
Lowさん0 票投票先 → こうづきKさん
けいまるさん0 票投票先 → こうづきKさん
とらさん0 票投票先 → まきなさん
Lowさんお"じり"でイ"っぢゃ&#12436;ぅ
とらさんイかしちゃダメぇ
Lowさん「んほぉ」
ぬーやんさん「けあさん占い こうづきさん黒?」
とらさんバリア クーリア!!!
Lowさんアナルガード
とらさん挿れる
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/07 01:34:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうづきKさんを占います。 >>> けあさん <<<
とらさんの独り言「うっふ〜〜ん♪はあああ〜〜〜ん♪♪」
割りフミさんの独り言「もうやだぁ;;」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こうづきK <<<
割りフミさんの独り言「はぁ?意味わかんない」
割りフミさんの独り言「これオオカミにも見えてないんだよな。なのに、オオカミが勝ちで俺の勝ち?」
とらさんの独り言「はぁあ〜〜〜ん♪ どっこいしょおおお↑ふううううん♪はあ〜〜〜ん♪どっこおおおおいしょおおおお♪」
まきなさんの遠吠え「最初って初日犠牲者選んで殺すしたら終わり?」
割りフミさんの独り言「はぁ、ないわー。まじ人生ハードモード」
割りフミさんの独り言「まじなんなん?!!」
割りフミさんの独り言「素人に役職やらせんあよ!!」
Lowさんの独り言「んほぉおおおおおおおぉ・・・」
まきなさんの遠吠え「指示に従います」
にいなさんの独り言「あおーーーーーーーーん(^o^)」
割りフミさんの独り言「だから!!村人がしたいの!!」
こうづきKさんの遠吠え「吠えめっちゃおさえたろ!!!!!! 30秒でころすかぁ」
まきなさんの遠吠え「またかぁっっw」
こうづきKさんの遠吠え「またきみかぁ壊れるなぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 01:31:35)
割りフミさんとらさんのちんぽ、ちゃんと見えたよ。おおきかった
とらさん「ふぅ・・・(*^_^*)」
けあさんさんちんぽっぽ
とらさん「見えてたぁ&#9829;」
とらさんちん!!!!!!ぽ!!!!!!!!!
とらさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:29:45)
けいまるさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:27)
Lowさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:17)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:12)
割りフミさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:10)
まきなさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:09)
けあさんさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:08)
こうづきKさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:02)
にいなさん」が村へやってきました。(18/01/07 01:28:02)
戻る