過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 3人]
 最近M字ハゲが気になり始めたアラサー
 
Low
Low
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にいな
にいな
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
けあさん
けあさん
[村 人]
(生存中)
 
 
割りフミ
割りフミ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(生存中)
 
 
まきな
まきな
[村 人]
(生存中)
 
 
けいまる
けいまる
[狂 人]
(生存中)
 
 
こうづきK
こうづきK
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ク闇のやべぇえええ村 〜 151192番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「引き分け」です!(18/01/07 01:19:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ぬーやんさん0 票投票先 → けいまるさん
けいまるさん3 票投票先 → Lowさん
まきなさん0 票投票先 → けいまるさん
けあさんさん1 票投票先 → けいまるさん
にいなさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん3 票投票先 → けあさんさん
とらさん0 票投票先 → Lowさん
割りフミさん「あわよくば、オオカミほ〜ろべ!」
こうづきKさん「ひきわけろーひきわけろー(願い)」
割りフミさん「そっすね。とりあえずけいまるさんはやっちゃっていいと思います」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぬーやんさん0 票投票先 → けいまるさん
けいまるさん3 票投票先 → Lowさん
まきなさん0 票投票先 → けいまるさん
けあさんさん1 票投票先 → Lowさん
にいなさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん3 票投票先 → けいまるさん
とらさん0 票投票先 → けあさんさん
割りフミさん「なんか経験者で話せる人が来るとすごいっすね」
こうづきKさん「とりあえず、けいまるさんをコロしてギリギリ延命を図ろう(提案)」
割りフミさん「やばいwwwあの人たちプロすぎるぅっぅ;;」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぬーやんさん0 票投票先 → けいまるさん
けいまるさん3 票投票先 → けあさんさん
まきなさん0 票投票先 → けいまるさん
けあさんさん3 票投票先 → けいまるさん
にいなさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん1 票投票先 → けあさんさん
とらさん0 票投票先 → けあさんさん
こうづきKさん「アカン、このままだと村が滅ぶぅ!」
割りフミさん「なんで今もあんなに平気な声で村人できるんすかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぬーやんさん0 票投票先 → けいまるさん
けいまるさん3 票投票先 → けあさんさん
まきなさん0 票投票先 → けいまるさん
けあさんさん3 票投票先 → けいまるさん
にいなさん0 票投票先 → Lowさん
Lowさん1 票投票先 → けあさんさん
とらさん0 票投票先 → けあさんさん
こうづきKさん「やべー奴ら」
こうづきKさん「×暗さ ○黒さ」
割りフミさん「あいつらさいこぱすっすね。人としてしんじられないっす」
こうづきKさん「ほら、今投票逃れからの誘導ですよ!!! みてくださいこの暗さ!!!」
割りフミさん「出方は自分でもよかったとおもったんですけど。やっぱ生きて、みんなとはなしていたいですよねw」
こうづきKさん「みてくださいよ!!!このにいなさんぬーやんさんの腹黒さ!!!!!」
割りフミさん「ここでしゃべるんすね!初めてなんでいろいろなんかまごついてw」
こうづきKさん「いやー出方よかったと思うよ。正直でwww」
割りフミさん「あー能力者明かしたら殺されるのか・・・
だから、ああやったらしぬのね」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
こうづきKさん「ここでしゃべればばれないよ!」
3日目の朝となりました。(18/01/07 01:09:14)
割りフミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割りフミさんを狙います。 >>> にいな <<<
こうづきKさん「初日先生さあ……」
ぬーやんさんの遠吠え「まあうらなわれたらしゃあなしっすわ」
ぬーやんさんの遠吠え「うい」
けいまるさんの独り言「アオォーーン・・・」
にいなさんの遠吠え「か?」
けいまるさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぬーやんさんの遠吠え「うらないだれや・・・?」
にいなさんの遠吠え「今日はもうわりふみさんやろう」
ぬーやんさんの遠吠え「おいしいね」
ぬーやんさんの遠吠え「うん」
にいなさんの遠吠え「邪魔なひときえた!!!!!」
ぬーやんさんの遠吠え「Kさんつれたのうまい??」
にいなさんの遠吠え「やったぜ!!!!!!」
2日目の夜となりました。(18/01/07 01:06:52)
こうづきKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうづきKさん4 票投票先 → とらさん
ぬーやんさん0 票投票先 → こうづきKさん
けいまるさん0 票投票先 → こうづきKさん
まきなさん0 票投票先 → けあさんさん
けあさんさん2 票投票先 → とらさん
割りフミさん0 票投票先 → こうづきKさん
にいなさん0 票投票先 → とらさん
Lowさん0 票投票先 → こうづきKさん
とらさん3 票投票先 → けあさんさん
とらさん「全然 初めてです」
とらさん「いや、そんなことない、すごい普通だよ」
とらさん「ああ・・・ちが、あ!これ見えてるのか??
この発言 みえてるのか! バレないように ちん ぽ って言ったつもりなのに」
とらさん「ちん ぽ」
ぬーやんさん「うるせえ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/07 01:00:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にいな <<<
Lowさんの独り言「なんだ今のは!?……狼?……まさかな」
とらさんの独り言「ちょっと、意味わからないから ちん ぽお ってとりあえず言っとくか。」
にいなさんの遠吠え「ういっす!!」
ぬーやんさんの遠吠え「じゃあ、おなしゃす!」
けいまるさんの独り言「アオォーーン・・・」
Lowさんの独り言「(鏡を見ながら)最近また生え際が上がってきやがった…クソっ」
とらさんの独り言「ちん ぽお」
ぬーやんさんの遠吠え「とりあえずだまりますか」
ぬーやんさんの遠吠え「経験者がw」
にいなさんの遠吠え「ふたり潜伏でいく?」
ぬーやんさんの遠吠え「せやなあ」
にいなさんの遠吠え「狂人さん仕事してくれるかなあ?(^o^)」
こうづきKさんの独り言「次は役職をやりたいと供述しており、動機はまだ不明」
ぬーやんさんの遠吠え「どうしましょ」
ぬーやんさんの遠吠え「もう間違えんぞ」
こうづきKさんの独り言「わーいん」
にいなさんの遠吠え「きみか」
にいなさんの遠吠え「三└(┐卍^o^)卍」
ぬーやんさんの遠吠え「さーて」
とらさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 00:57:55)
割りフミさん「「三└(┐卍^o^)卍」」
けあさんさん三└(┐卍^o^)卍
ぬーやんさん三└(┐卍^o^)卍
にいなさん三└(┐卍^o^)卍
Lowさん「はじめましてみんな。おれは最近M字ハゲが進行してきたのを気にしてるLowってんだ。
しがないアラサーさ」
とらさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:51:11)
Lowさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:50:00)
にいなさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:49:49)
割りフミさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:49:27)
けあさんさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:48:48)
まきなさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:48:39)
けいまるさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:48:31)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:48:25)
こうづきKさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:48:09)
戻る