過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
関節痛
◆LhtabY92mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
FGO芸人
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神父
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神々の旅
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
佳奈ちゃん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変態の編隊
◆tw/JLP67co
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Getting over VIP村 〜 151189番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
午後茶さん「村は本当ごめんなさい
見事に全部外している…共有嫌い嫌い」
FGO芸人さん「ほいじゃまったのーう」
神々の旅さん「お母様に怒られたのですきっと無理やり電源を。」
神々の旅さん「おつかれさまぁ」
午後茶さん「ありがとやで>みずのえ」
こよりさん「GM村建て、皆さん同村ありがとうございましたー」
変態の編隊さん「分かりきったから割(か)りきりましょう」
午後茶さん「GM村ありおつ!
たなか寝ちゃったのね…仕方ないけども」
変態の編隊さん「むーらーむーらーしてたむーらーです」
関節痛さん「打てそうなとこに打ったら当たるんだもんなー
ここまでよく耐えたよ」
FGO芸人さん「まぁ実質引き分けってことでいいんじゃないでしょうか」
佳奈ちゃんさん「村立ありがとー^^おつおつ おやすみー^^」
こよりさん「お仲間さん頑張ってくれたのにすまぬぅ」
みずのえさん「村たてありがと! 同村したみんなもおつかれ!」
午後茶さん「村ごめんなさいもう全員人外にしか見えなかった(眠気感)」
モガミさん「村建てありがとうございました−
皆さんお疲れ様でしたー」
こよりさん「いやあ、あそこの狐は吊れません!!!」
午後茶さん「たなかああああああああ」
みずのえさん「相方はあの状況でよく頑張ってたやで」
佳奈ちゃんさん「たなかぇ・・・」
FGO芸人さん「たなかさん寝ちゃったかー。」
たましいふわふわさん「おつー」
パプさん「たなかは星になった…」
はにぼうさん「おつかれ。」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
こよりさん「たなかぇ……」
疾風さん「お疲れ様でした」
みずのえさん「たなかさんは寝てしまったようですね……」
モガミさん「たなかああああああああああああ」
午後茶さん「お疲れ様です、見事に戦犯CO 申し訳ないです」
関節痛さん「おつ」
みずのえさん「おつかれさまでした 相方おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(18/01/07 01:14:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
たなかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モガミさん「これは・・・」
佳奈ちゃんさん「ざわ・・・」
疾風さん「後はたなかが寝て無いかどうかか」
神々の旅さん「おつかれさまぁ」
パプさん「たなか頼むあと1分寝ないでくれ」
佳奈ちゃんさん「できてるできてる^^」
疾風さん「あぁ妖狐のブラフをしっかりくみ取ってた共有が偉い」
モガミさん「おっと、狐に釣られちまったぜ」
関節痛さん「サービスが過ぎるぜ」
モガミさん「やっぱり引き分け処理出来てないじゃないですかあああああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
こよりさん2 票投票先 → FGO芸人さん
たなかさん0 票投票先 → FGO芸人さん
午後茶さん0 票投票先 → こよりさん
FGO芸人さん2 票投票先 → こよりさん
佳奈ちゃんさん「これは狼ワンチャンある」
疾風さん「狐→共有 村→狐のパターンは引き分け出来ないぞ」
関節痛さん「狐の捨て票は予定外」
モガミさん「狐と狼が相互、村がそれぞれに1票ずつで2−2どっちか外したら自分だけがつられて負けって状態じゃないと引き分けにならんぞ」
佳奈ちゃんさん「再投票、たなか突然死でもやっとEND」
午後茶さん「共有にいれられたらこれむりじゃね」
FGO芸人さん「俺は共有に投票済」
たなかさん「FGO投票おやすみ」
関節痛さん「沈黙投票して午後茶の胃に穴をあけよう」
疾風さん「たなかwwwwww」
FGO芸人さん「vip村なのにこんな普通の終わり方なんておかしい!!!」
午後茶さん「各自どこにいれたかわからんと引き分けできんよ!」
モガミさん「VIP村、やはり引き分け処理のやり方がガバガバ」
たなかさん後2分で寝ないと怒られるの!!!!!!!!!!!11
佳奈ちゃんさん「たなかおもしろいwwww」
午後茶さん「どこにいれたのよ」
みずのえさん「◆たなかさん「適当に投票しますわね…」
!?」
午後茶さん「適当はだめじゃね」
こよりさん「適当に投票したらどっちか吊れない?w」
たなかさん「適当に投票しますわね…」
午後茶さん「どこにいれてるんだ各自」
モガミさん「◆たなかさん 「沈黙投票」

引き分けなのにどっちがどっちに投票するか聞かずに投票沈黙しちゃダメや・・・」
こよりさん「FGO芸人に投票済み」
FGO芸人さん「沈黙投票済」
関節痛さん「これで夜になるのがVIP村だよなあ?」
たなかさん「沈黙投票」
こよりさん「真占い喰っちゃったからね、しかたないね」
FGO芸人さん「ぐぬぬ…」
FGO芸人さん「2日も何も食べないなんて…」
こよりさん「引き分けしよ……」
午後茶さん「引き分け処理しかないんだよなあ」
たなかさん「最悪や…」
こよりさん狼CO 狐はFGO芸人
午後茶さん「はい」
こよりさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/01/07 01:06:49)
FGO芸人さんを狙います。 >>> こより <<<
午後茶さんの会話「手遅れか」
午後茶さんの会話「ちょっと待って考える考える」
こよりさんの遠吠え「まあ、平和に行こう平和に」
午後茶さんの会話「まじで眠気でなんかもうやばい」
こよりさんの遠吠え「うーん、おしかった」
モガミさん「FGO噛み4残りでたなか・午後茶でそれぞれ狼と狐に投票」
こよりさんの遠吠え「一応FGOを吊らせる手段もなくはないけど……まあ、無理でしょう。無難に引き分け」
こよりさんの遠吠え「流石にあの場面で突然FGOに誘導したら狼バレる、仮にFGO吊れても勝てない」
午後茶さんの会話「狐位置狼に見える日あったっけもう覚えてない」
たましいふわふわさん「FGO噛むしかない」
こよりさんの遠吠え「さて、一応ちゃんと噛み時間は守るよ。ペナルティ受けたくはないし」
午後茶さんの会話「やばいなんで昨日狐噛むの」
モガミさん「足し算の出来ないVIP村だぞ(迫真)」
関節痛さん「もんだいないというかスゲーわ」
疾風さん「引き分け処理は大丈夫だろ
普通村でたまにgdgdになって出来ない人がいる」
神々の旅さん「ですのしたかった・・・」
こよりさんの遠吠え「FGO狐だったか……ピンポイントに●出しちゃうとはね」
FGO芸人さんの念話「なかなかやるじゃない…(花の慶次感)」
午後茶さんの会話「引き分けですかね………」
こよりさんの遠吠え「お仲間ごめんね、ロック思考の弱点出ちゃったね」
神々の旅さん「おつかれさま」
たなかさんの独り言「もう眠いから終わらせよう?な?」
モガミさん「3日目 投票結果。
みずのえさん 0 票 投票先 → 疾風さん
はにぼうさん 2 票 投票先 → 疾風さん
こよりさん 0 票 投票先 → 佳奈ちゃんさん
パプさん 0 票 投票先 → 疾風さん
たなかさん 0 票 投票先 → 佳奈ちゃんさん
午後茶さん 0 票 投票先 → 疾風さん
神々の旅さん 1 票 投票先 → 疾風さん
神父さん 0 票 投票先 → 疾風さん
モガミさん 0 票 投票先 → 佳奈ちゃんさん
関節痛さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
疾風さん 8 票 投票先 → はにぼうさん
FGO芸人さん 0 票 投票先 → 疾風さん
佳奈ちゃんさん 3 票 投票先 → 神々の旅さん
はわわマルチさん 0 票 投票先 → 疾風さん

はにぼう真で見るなら疾風から投票外してたこよりたなかランかなぁ」
午後茶さんの会話「これ絶望じゃね」
こよりさんの遠吠え「引き分けです」
8日目の夜となりました。(18/01/07 01:03:18)
神々の旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こよりさん1 票投票先 → たなかさん
たなかさん1 票投票先 → 神々の旅さん
午後茶さん0 票投票先 → 神々の旅さん
神々の旅さん3 票投票先 → こよりさん
FGO芸人さん0 票投票先 → 神々の旅さん
パプさん「まあでも最終日来るから村は引き分け提案できるね」
関節痛さん「つらいよなあ・・・」
モガミさん「まだだ、こよりが勝ちを諦めずもう一度FGO噛めば・・・!

あ、村勝てねぇわ」
疾風さん「神々吊りは噛まれそうな場所 こよりとたなかで誘導バトルしててFGOは●ってのを考えると分かる指定」
佳奈ちゃんさん「www」
モガミさん
◆FGO芸人さん 「狩人が居ないなら狐ってことだったのか なんてこったパプ真だったんじゃないですか」

もうこんなあからさまなこと言ってんだぞ、狐ここだぞ・・・」
午後茶さん神々吊り
狼ならCOして FGOで
FGO芸人さん「狩人が居ないなら狐ってことだったのか なんてこったパプ真だったんじゃないですか」
たなかさん「こよりは何で自分が生き残ってるか考えたほうがいいわね(*'ω'*)」
モガミさん「FGO釣れそうにないなぁ
こよりも見えてる狐に誘導かけないし」
神々の旅さん「つれないと思ったら噛むでしょうし」
モガミさん「こういうときにパニクってるやつは村、余裕そうなのは狐、死にそうな顔してそうなのが狼」
こよりさん「再度たなか吊りを上げますね。昨日から言ってる通り狐ならここだと思うので」
たましいふわふわさん「村にワンチャンきた!」
パプさん「FGO吊ってバランスするなら、佳奈吊った日にやっておきたかったと自分は思う
レアケ過ぎるから追わないのも分かるけど
別に占いより先に黒から吊っても良かったんじゃない?」
神々の旅さん「芸人さんの●我怪しくきつねいろになるんじゃない?」
午後茶さん「狐吊り上げてもこれ5>3>
崖っぷちか」
FGO芸人さん「つまりどういうことだ!キバヤシ!」
モガミさん「パプが狩人COして対抗居なかった時点でもう狩人COとか募ってないで狐っぽいところに誘導かけなきゃ・・・っていうかFGOわりと尻尾出てたぞ・・・」
関節痛さん「どうなるかわからんけど一番楽しい時間だな」
たなかさん「さすがに序盤で真ぽい霊抜かれてる狩人がいまだに生きてる可能性は」
午後茶さん「狩人いないならそれはそれでどこ噛んでんだよっていうね」
こよりさん「いやあ、狩人は霊能占い消えてるあの日暗いからいないんじゃないかな……もしかしてパプが本当だったかもしれませんが」
神々の旅さん「狩人が生きてて共有護衛は」
午後茶さん「いないなら狐なんだが」
午後茶さん「狩人いるならでてもいいよ」
FGO芸人さん「狩人おらんのー!」
疾風さん「神々の旅辺りを噛むかと思った」
神々の旅さん「もどっておいでよ」
午後茶さん「狐か…」
神々の旅さん「おはよう」
パプさん「凄いなこれ」
疾風さん「よく妖狐噛めたなw」
モガミさん「ワンチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンス!!!」
FGO芸人さん「おはうー」
こよりさん「あっ……(察し)」
たなかさん「ひえー」
午後茶さん「はあ?」
みずのえさん「マジで!?」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「FGO噛みで吊り増えるワンチャンス」
8日目の朝となりました。(18/01/07 00:58:16)
FGO芸人さんを狙います。 >>> こより <<<
関節痛さん「発狂してるの楽しいな」
午後茶さんの会話「もうはやくかめよおおおお」
関節痛さん「安定は共有噛みでは」
午後茶さんの会話「gdgdよりはいいかなって!(開き直り)」
モガミさん「◆こよりさんの遠吠え 「うーん、FGO芸人狐で●出されてあのままいれるか……?」

進行は普通村でも中身はVIPのマジキチ廃人達って考え方が抜けてる、●撃たれて平然としてるサイコパスだらけやぞ」
こよりさんの遠吠え「安定は神々噛みなんだけど」
こよりさんの遠吠え「FGO芸人噛みするかぁ?」
午後茶さんの会話「あああああ」
午後茶さんの会話「これもう負けですやーん」
午後茶さんの会話「最近他鯖で勉強してるんですけどね、難しいね」
こよりさんの遠吠え「可能性はあるんだよね」
たなかさんの独り言「吊る余裕なかったか(*'ω'*)」
こよりさんの遠吠え「うーん」
こよりさんの遠吠え「うーん、FGO芸人狐で●出されてあのままいれるか……?」
午後茶さんの会話「噛まれない共有は無能」
午後茶さんの会話「眠気にかまけてまじで何にも考えてないのがばれた」
関節痛さん「狐的にはLW探す必要がないのだ」
モガミさん「◆こよりさんの遠吠え 「FGO芸人が狐だったら最悪だな」

(ニッコリ)」
午後茶さんの会話「戦犯CO」
こよりさんの遠吠え「いや、でもそれはない気がするんだけど……」
FGO芸人さんの念話「素直な推理で行くとこよりlwですね」
午後茶さんの会話「共有嫌い」
関節痛さん「あ、ごめんその最悪だわ」
こよりさんの遠吠え「FGO芸人が狐だったら最悪だな」
午後茶さんの会話「もう早噛みすればいい…」
こよりさんの遠吠え「本当にたなかさんか?」
たましいふわふわさん「普通村ルールなのに狐勝ったらまさにVIPだな!」
はわわマルチさん「おつかれちゃん」
午後茶さんの会話「これだめだ」
午後茶さんの会話「だめだだめだだめだ」
こよりさんの遠吠え「どこだ」
たなかさんの独り言「FGO吊りたかったなー(*'ω'*)」
こよりさんの遠吠え「狐分からん」
こよりさんの遠吠え「やべーわ」
たましいふわふわさん「村詰んだ」
モガミさん「村がそもそもFGO疑ってないからムリかなぁ
だから吊れと言ったのに、安牌は安牌なんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(18/01/07 00:54:45)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → たなかさん
たなかさん1 票投票先 → はわわマルチさん
午後茶さん0 票投票先 → はわわマルチさん
神々の旅さん1 票投票先 → はわわマルチさん
FGO芸人さん0 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん4 票投票先 → 神々の旅さん
たましいふわふわさん「共村村村
狼狐

今日狐吊れないと村勝ちがない」
たなかさん「はーい(*'ω'*)」
午後茶さん「明日きたらいいけどこないかもしれぬすまぬ」
関節痛さん「村勝ちはとりあえずなしだな・・・狐は無理かな」
神々の旅さん「進め方は間接さん真でいいの」
こよりさん「たなかさん吊りすべきですって!そこは狼で見てるし!」
FGO芸人さん「まぁ神々吊って狼ならラッキー 違うなら最終日がんばれがんばれ☆でもいいけど
最終日神々はたぶん連れないよ」
はわわマルチさんCOなし
午後茶さんマルチ指定で違ってたらすまん!
はわわマルチさん「関節痛狂吊りなら、何で●調べなかったんだろ」
こよりさん「だから田中さんを吊りたい(ロック思考)」
モガミさん「◆FGO芸人さん 「昨日は狐吊ったと思いましょう」

なにもないのにいきなり狐について言及するやつはだいたい狐って相場が決まってるんだが俺すでに霊界」
FGO芸人さん「あと唯一対立構造持ってるのがたなかvsこよりって感じ」
神々の旅さん「服雑おしゃれ」
こよりさん「人外はたなかとマルチさんでみてます。たなかさんは発言稼ぎが初めから多いので狐っぽく見てて、マルチさんは関節痛さん狼ではにぼう神から露骨に囲った説を考えてます。」
午後茶さん「@1分で指定」
関節痛さん「はにぼう真とか絶望だったわ本当」
はわわマルチさん「霊がいないとサッパリわからんね」
午後茶さん「殴り合いして、どうぞ」
FGO芸人さん「マルチがすげー空気でなんも材料がない」
神々の旅さん「むずかしいわかんない」
午後茶さん「どーっすかなー」
FGO芸人さん「昨日は狐吊ったと思いましょう」
たなかさん「グレーで殴り合い大会(*'ω'*)」
神々の旅さん「おはよう」
モガミさん「はにぼう真でストレートに殺しに言ってよかった系か」
FGO芸人さん「おはうー」
午後茶さん「胃が痛いわ」
たなかさん「共有生き残るの(*'ω'*)」
はわわマルチさん「おはすー」
午後茶さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/01/07 00:50:14)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> こより <<<
午後茶さんの会話「共有嫌い」
モガミさんの独り言「最後吠え稼ぎしたかな?」
こよりさんの遠吠え「2:30」
こよりさんの遠吠え「モガミ噛み」
モガミさんの独り言「2残りって感じの吠えだなぁ」
午後茶さんの会話「たなか>マルチ>神々>こより くらいかなあいやでもなあ」
こよりさんの遠吠え「うーん」
こよりさんの遠吠え「さて、どっちにしようか」
関節痛さん「トラップ期待して無駄に潜伏して真占いから○もらって出るのが普通の共有」
午後茶さんの会話「ひええー」
モガミさんの独り言「マルチは早めに処分したい」
午後茶さんの会話「もうただのグレー祭りや」
モガミさんの独り言「関節痛真もあるし、あの状態なら逆囲いを疑っても良い」
午後茶さんの会話「ひええー」
はわわマルチさんの独り言「バランスでFGO吊らないのね」
こよりさんの遠吠え「グレーで狩人が共有噛めてなかったら正直かなり危なかった気がする」
午後茶さんの会話「村人でのんびりしたい
普通村の共有ってなにしたらいいの」
モガミさんの独り言「FGOは普通に狼あると思う、」
たなかさんの独り言「明日午後茶無残でグレラン大会でしょわかるぅ」
モガミさんの独り言「たなかが発言稼ぎ気味でつられたくなさそうってのは同意、でも狼ってよりは狐かな」
こよりさんの遠吠え「いやあ、潜伏共有噛めてよかったよ」
午後茶さんの会話「こええー」
みずのえさん「狐噛みはたぶん起こらないし明日狐吊って次狼吊らないと無理ですかね」
モガミさんの独り言「パプは狼だと思うんだけどなぁ 流石に2日連続関節痛護衛しておいてそこから真切るとかないでしょ」
はわわマルチさんの独り言「意外と長生き、そしてそろそろ1時」
午後茶さんの会話「真狩ならすまぬ霊界で謝る」
FGO芸人さんの念話「おこんこーん」
こよりさんの遠吠え「モガミor午後茶」
こよりさんの遠吠え「さて、今日は確白を消さなきゃね」
午後茶さんの会話「超こわい
あ、みずのえおつー」
モガミさんの独り言「どちらにしろ俺以外全員グレーの地獄よ」
午後茶さんの会話「強引にいってしまったがよかったのだろうか怖い眠い」
パプさん「占い霊すまんかった」
こよりさんの遠吠え「やっぱりモガミ護衛してたね、セーフ」
モガミさんの独り言「マルチ・FGO・神々・たなか・パプ

あとこより抜けてたわ」
こよりさんの遠吠え「狩人吊れたか」
6日目の夜となりました。(18/01/07 00:46:42)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → パプさん
パプさん7 票投票先 → たなかさん
たなかさん1 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → パプさん
神々の旅さん0 票投票先 → パプさん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
FGO芸人さん0 票投票先 → パプさん
はわわマルチさん0 票投票先 → パプさん
関節痛さん「村が厳しくなるのなら何でもいいが狐が・・・」
神々の旅さん「パプさんかぱわわさんかか」
たなかさん「共有様に従いましてよ(*'ω'*)」
みずのえさん「みずのえの言い残しが狩人にぶっ刺さってしまった すまん」
午後茶さんパプ吊りでよろしく
こよりさん「えぇ……」
モガミさん「関節痛護衛したのに投票したの?」
FGO芸人さん「うえー。関節痛行っちゃってたか」
午後茶さん「貫通そのまま吊り」
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:佳奈ちゃん 死体:たましいふわふわ
3日目 護衛:関節痛 死体:神父
4日目 護衛:関節痛 死体:はにぼう
5日目 護衛:モガミ 死体:
パプさん「指定かな? 狩人CO」
はわわマルチさん「でも狼特攻で関節痛吊ったよね」
モガミさん「マルチ・FGO・神々・たなか・パプ」
たなかさん「はいはい頑張って推理してる私アピールすごいすごい(*'ω'*)」
FGO芸人さん「パプはよーわかってる」
午後茶さん「今日はパプ吊りたい」
FGO芸人さん「はにぼう真 狂特攻の前提で言うけど
疾風見つかってる状況で俺逆囲いは無いですつまり村人」
モガミさん「はにぼう真で考えるとしたらグレー広すぎて絶望的だけどどうすんのこれ」
こよりさん「私は昨日の通りたなかを人外ロックしてます。発言が状況把握と発言稼ぎが多くて狙われたくない意志が見えます。」
午後茶さん「こうなるとどうしようかな」
パプさん「これだとなおさらFGO吊りはあり得ないかな」
モガミさん「明らかにミスリー要因だから残したんじゃないの、おれ」
神々の旅さん「噛みがリアル感かんじない」
はわわマルチさん「狩不在だろうと舐められてますね」
神々の旅さん「おはよう」
FGO芸人さん「おー。そこ共有はむしろ良かった モガミ絡みだと思ってたからさ」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
みずのえさん「△じゃないです!!」
午後茶さん「モガミとかじゃなくてみずのえ噛みにくるんだ」
モガミさん「みずのえぇ」
みずのえさん「狐がちょっと面倒な位置にいらっしゃる」
こよりさん「共有が……」
はわわマルチさん「おはすー」
午後茶さん「みずのえええええええ」
モガミさん「おはよう 共有フルオープンはよ」
関節痛さん「明日FGO吊れるなら最後は囲うべきだったか」
みずのえさん「あっおつかれ」
パプさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
午後茶さん「【共有CO】 相方みずのえ△」
6日目の朝となりました。(18/01/07 00:42:04)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> こより <<<
午後茶さんの会話「せやで!」
午後茶さんの会話「どこでもいいよ!」
みずのえさんの会話「共有さえ残れば村は勝てるんだから合理的選択だな!」
午後茶さんの会話「パプもなんかおとなしいなあ」
午後茶さんの会話「共有以外全滅ハッピーエンド」
モガミさんの独り言「佳奈は狂か狼だから真は無いけど
関節痛は●残してムリに吊るくらいならFGO吊っても良いわけだし、それならさっさと共有も出るべきだよね」
こよりさんの遠吠え「何か役に当たらないかなぁ」
みずのえさんの会話「みずのえ的にはパプさん推したいけど」
こよりさんの遠吠え「みずのえ噛んでみよう、2:30で」
午後茶さんの会話「それだ!!」
こよりさんの遠吠え「何か見えているような気がしないでもない、もしくは指揮役?」
みずのえさんの会話「正直全部吊りたい 共有特権でまとめて全員吊らせて(暴論)」
こよりさんの遠吠え「みずのえさん怖いな」
午後茶さんの会話「悩ましい明日はどうしよう」
モガミさんの独り言「ん?メモぬけてるのかこれ 神父噛み抜けてるぞコレ」
こよりさんの遠吠え「うーん」
午後茶さんの会話「たなかは中庸な感じで微妙」
関節痛さん「やっぱグレー噛みだったよなあ」
たなかさんの独り言「狐どこー?」
みずのえさんの会話「確定で白いのはモガミだけだね △じゃないです!!」
こよりさんの遠吠え「1回位グレー噛んでもいいよね」
たなかさんの独り言「関節のこしてもノイズにしかならんでしょ真ならめんごめんご★」
みずのえさんの会話「佳奈ちゃんの○両方とも吊りたさある」
午後茶さんの会話「【共有CO】 相方みずのえ△」
午後茶さんの会話「メモふっとんだ!
白いところってモガミくらい?」
みずのえさんの会話「はーい」
FGO芸人さんの念話「共有モガミとどこやー!」
こよりさんの遠吠え「本当に狩人はいないのだろうか?」
モガミさんの独り言「狂人特攻・関節狼ならなんではにぼうじゃなくてたまふわ噛んだの?って話でもあるしなぁ」
はわわマルチさんの独り言「すまぬ・・・すまぬ投票済」
午後茶さんの会話「朝一FOでいきましょー」
こよりさんの遠吠え「モガミ噛みが安定だけど」
モガミさんを護衛します。 >>> パプ <<<
こよりさんの遠吠え「狐が分からない」
はわわマルチさんの独り言「狂噛み考慮、FGO先吊りで良かったね」
こよりさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
みずのえさんの会話「明日FOですかね」
5日目の夜となりました。(18/01/07 00:38:31)
関節痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 関節痛さん
こよりさん0 票投票先 → 関節痛さん
パプさん0 票投票先 → 関節痛さん
たなかさん0 票投票先 → 関節痛さん
午後茶さん0 票投票先 → 関節痛さん
神々の旅さん0 票投票先 → 関節痛さん
モガミさん0 票投票先 → FGO芸人さん
関節痛さん8 票投票先 → FGO芸人さん
FGO芸人さん2 票投票先 → 関節痛さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 関節痛さん
パプさん「なら昨日つれよw」
FGO芸人さん「狼特攻してすぐライン切れた霊噛むかなぁ。
素直に狂特攻やと思うけど」
モガミさん「占い候補吊るくらいならその●吊って銃殺チャンス与えたい」
モガミさん「はにぼう狂人で逆ベーグルとか普通にありえるけど」
関節痛さん「普通に狂噛みだよこれ」
こよりさん「とりあえずたなかさんあたりは無難な発言が目立って潜伏狼っぽいので今のところ半分ロックしてます(とりあえずロック)」
FGO芸人さん「はにぼうの○だから喧嘩は売らないけどさ!」
モガミさん「佳奈狼or狂で見てる」
午後茶さん「FGOも残したくない位置
でも今日は関節吊り」
神々の旅さん「狼特攻ある?」
たなかさん「呪殺の可能性吹いた」
パプさん「モガミはこの噛みでFGO吊る気なのかい」
FGO芸人さん「モガミは佳奈ちゃん何で考えてるん?それ」
はわわマルチさん「そいえば出てないね共」
こよりさん「ふつうだな!」
関節痛さん「呪殺の可能性があるから吊るべきでない
FGO芸人吊りでいい」
FGO芸人さん「佳奈ちゃんが狂特攻なら残った位置の関節痛は狼ゆえ」
モガミさん「FGOでバランス釣りが一番安牌だけど10>8>6>4」
午後茶さん「明日からは共有の指定ゲーでいいよ」
こよりさん「疾風狼、真狂狼-真とみてるので残り1w1fって感じかな。」
たなかさん「あしたからグレラン大会ね(*'ω'*)」
みずのえさん「あっ、抜くんだーって思ったけど普通村だし別にあるのか全然」
パプさん「やはり昨日の予想であってたか」
神々の旅さん「おはよう」
FGO芸人さん「関節痛吊ってグレラン村」
たなかさん「かなちゃんおおかみかしらね(*'ω'*)」
こよりさん「関節痛さん吊っておやすみ」
モガミさん「関節痛が●撃った時点でそりゃ、狼視点真贋付いただろうしね」
FGO芸人さん「狩人どこ護衛してんだよもー」
パプさん「おはよう」
関節痛さん「佳奈ちゃん狼か」
午後茶さん「はにぼう噛まれてるね狩人はもう確定でいなさげな気がしますわ」
こよりさん「あっ……(察し)」
モガミさん「おはよう」
FGO芸人さん「おはうー」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさん「えっ」
はわわマルチさん「おはすー」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
こよりさん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう」
関節痛さん「占いCO モガミ○神父〇FGO芸人●はわわマルチ〇」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/07 00:33:56)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 関節痛 <<<
午後茶さんの会話「村的にはファイン」
みずのえさんの会話「吊るかー」
モガミさんの独り言「お例外全員怪しく見えてきやがったぜ!」
みずのえさんの会話「それはファインというよりめっちゃバッドですね……」
モガミさんの独り言「◆パプさん 「かなちゃん吊りはいいんだけど、共有残ってるのに黒余裕で出せるあたり
残りが真狂でかなちゃん狼もあるかも?」

お前も・・・そう思うか・・・?」
午後茶さんの会話「まあFGO吊ってもいいと思うんだよね」
関節痛さんを護衛します。 >>> パプ <<<
午後茶さんの会話「ここで二人とも共有に●打つファインプレーくる!?()」
モガミさんの独り言「何ってるかオラよくわかんねぇ! 神々」
こよりさんの遠吠え「あー……2〇ならありえますね。」
関節痛さんの遠吠え「噛んで大グレラン村っていうのもなんだかな」
モガミさんの独り言「なにも言わねぇな 午後茶
囲い気にしすぎじゃない? マルチ」
午後茶さんの会話「トラップなんて都市伝説」
みずのえさんの会話「そそそ」
みずのえさんの会話「明日どっちかに●打ってくれたら楽なんですけどね 打って(懇願)」
午後茶さんの会話「FGO芸人は関節の●だっけ」
関節痛さんの遠吠え「モガミは護衛あるんだよねえ今日」
たなかさんの独り言「眠い(*'ω'*)」
こよりさんの遠吠え「モガミは素村って印象だから狩人はほぼ生き残ってるでしょうしね……」
FGO芸人さんの念話「うーん参った はにぼう噛んでくれんかな」
みずのえさんの会話「FGO芸人吊って全視点狼1吊りだと後がつらいか」
午後茶さんの会話「3−1で霊能守らない狩人はちょっとどうかと思う!(普通村的感想)」
関節痛さんの遠吠え「囲ったほうがよさそうだけど占いのセンサー次第」
こよりさんの遠吠え「信用勝負ができそうならモガミ、無理そうならはにぼうでどうぞ」
モガミさんの独り言「そーらーに見事なきのこのくーもー」
こよりさんの遠吠え「大丈夫だと思いますよ、踏んでたら即COしてるでしょうし」
みずのえさんの会話「占い3よりは霊能守りそうな気はするからいないっぽいけど占い護衛もなくはないという感じ」
関節痛さんの遠吠え「モガミかはにぼうをそのままいただくか」
午後茶さんの会話「どっち真かなあ」
佳奈ちゃんさん「おつおつ」
神々の旅さんを占います。 >>> はにぼう <<<
みずのえさんの会話「今思ったけどはにぼうさん対抗の○占いしてるのか」
午後茶さんの会話「狩人いないのかな」
関節痛さんの遠吠え「共有踏まなかった
かなあ」
4日目の夜となりました。(18/01/07 00:30:25)
佳奈ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
こよりさん1 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
パプさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
たなかさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
午後茶さん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
神々の旅さん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
モガミさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
関節痛さん0 票投票先 → FGO芸人さん
FGO芸人さん1 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
佳奈ちゃんさん10 票投票先 → こよりさん
はわわマルチさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
モガミさん「真狐狼ー狂とかレアすぎるぞ、見たこと無いほど」
パプさん「かなちゃん吊りはいいんだけど、共有残ってるのに黒余裕で出せるあたり
残りが真狂でかなちゃん狼もあるかも?」
モガミさん
◆佳奈ちゃんさん 「う〜ん、客観的に見て私偽っぽいの分かるけど、真なんだよねぇ」

偽っぽいも何もじゃぁ霊能の中身なんで対抗2人の中身なんですかって話に」
たなかさん「おやすみみみ」
神々の旅さん「志摩スペイン村もう建てへんで」
FGO芸人さん「俺視点はにぼう真以外が消えたから楽っちゃ楽な位置ですわ」
佳奈ちゃんさん「う〜ん、客観的に見て私偽っぽいの分かるけど、真なんだよねぇ」
関節痛さん「(せやな)」
みずのえさん「あー、占いの○かぶりまくってるのか」
モガミさん「(あっ・・・これ俺実質確定○で死ぬやつだ)」
はわわマルチさん「明日あたり囲うのかな」
午後茶さん「佳奈ちゃん吊りなのね」
神々の旅さん「これなら吊れる」
FGO芸人さん「悔しかったらかなちゃんランプ光らせてみろ!(スロッカス並の感想」
関節痛さん「まあ明日でいいか・・・霊かまれなら呪殺勝負だな」
たましいふわふわさん「狐ェ」
モガミさん「この状況で霊能抜かれるとか狩人死んだかな」
みずのえさん「佳奈ちゃん吊っておやすみ!」
佳奈ちゃんさん「あれ。私占ってないし、神父狂人?」
神々の旅さん「おはよう」
FGO芸人さん「じゃあ佳奈ちゃんにバイバイしよっか!」
午後茶さん「霊能真で
軸で見ようと思ってたら死んだ」
こよりさん「佳奈ちゃんさよなら」
たなかさん「あー霊能」
関節痛さんあるある発言しかねーんだもんどうしようもねーわ
はわわマルチさん「おはすー」
モガミさん佳奈狂人特攻が濃厚だけど

◆佳奈ちゃんさん 「占い3なら狼が1は入っているはず
なのに霊能に出てこないのはおかしい
つまり出てる奴が偽」

真狂狐で全潜伏とかのケースも十分ありえるのに考えないってことは
占いに狼混じってる前提でモノ考えてるってことにもなるのでは・・・?
霊能吊るために色々言っている可能性もあるけど
佳奈狼じゃないかな、少なくとも狐ではなさそう
FGO芸人さん「おはうー!」
神父さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
午後茶さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「はい」
佳奈ちゃんさん占いCO:変態の編隊●/パプ○/神々の旅○
逆位置占い。村人になりたかった・・・
変態が気にしてたから占った
発言数少ない奴を占っていくスタイル
はにぼうさん「占い結果
モガミ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:神父〇疾風●モガミ〇」
モガミさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
関節痛さん「占いCO モガミ○神父〇FGO芸人●」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/01/07 00:25:44)
神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神父さんを狙います。 >>> 関節痛 <<<
午後茶さんの会話「霊能軸で占い削るかー」
関節痛さんを護衛します。 >>> パプ <<<
午後茶さんの会話「狼マジ元気」
こよりさんの遠吠え「お任せします」
午後茶さんの会話「霊能は真でいいと思う」
こよりさんの遠吠え「うーん」
関節痛さんの遠吠え「どっちも線がないなら… 好きにやる」
モガミさんの独り言「佳奈狂人特攻が濃厚だけど

◆佳奈ちゃんさん 「占い3なら狼が1は入っているはず
なのに霊能に出てこないのはおかしい
つまり出てる奴が偽」

真狂狐で全潜伏とかのケースも十分ありえるのに考えないってことは
占いに狼混じってる前提でモノ考えてるってことにもなるのでは・・・?
霊能吊るために色々言っている可能性もあるけど
佳奈狼じゃないかな、少なくとも狐ではなさそう」
午後茶さんの会話「寝落ちはしない…!」
みずのえさんの会話「なるほど」
関節痛さんの遠吠え「ぶっちゃけむりぞ」
みずのえさんの会話「まー基本的には霊能真で考えながら見ていきたいよねー」
午後茶さんの会話「あとFGO芸人のいってることがさっぱりわからないのでちょっと個人的にノイズ」
こよりさんの遠吠え「そこは関節痛さんに任せます。貴方の信用が軸なので……w」
モガミさんの独り言「占いムリに残さなくてもいいと思うけどな
狼3狂人1狐1で3−1ってあまりないし」
こよりさんの遠吠え「む、では霊能でもOK」
関節痛さんの遠吠え「(無理)」
はわわマルチさんの独り言「なら佳奈偽で大丈夫そう」
関節痛さんの遠吠え「霊噛みで勝負したい感じもある」
みずのえさんの会話「寝落ちしない程度にがんばれがんばれ
もう共有COしちゃうのも手ではある 噛まれないとしんどいかもだけど」
たなかさんの独り言「霊能チャレンジされるかもしれないのに?暫定●吊るの?」
はわわマルチさんの独り言「対抗は佳奈ちゃん投票してないのね」
午後茶さんの会話「かなちゃん偽目だし微妙な気が」
こよりさんの遠吠え「はにぼうさんだから余計占い噛みした方がいい気も……占い逃れられる気がしない」
午後茶さんの会話「狼吠え元気なんよなあ」
みずのえさんの会話「パプさんおはステなの反応に困ってる人外っぽいと思ったけど佳奈ちゃんの○か」
午後茶さんの会話「やばい眠い」
関節痛さんの遠吠え「霊噛み●だしか占い噛みか」
こよりさんの遠吠え「ちょっと難しいかも……チャレンジするなら今ですが」
午後茶さんの会話「占いふえたなー」
FGO芸人さんの念話「狼頑張ってくれー!」
佳奈ちゃんさんの独り言「これはもう真噛んでグレランで生き延びた方がいいんじゃないかな」
疾風さん「お疲れ様でした」
関節痛さんの遠吠え「●出す場面だが破綻したりしてな」
関節痛さんの遠吠え「はにかめそうにないなあ」
モガミさんを占います。 >>> はにぼう <<<
関節痛さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(18/01/07 00:22:13)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 疾風さん
はにぼうさん2 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
パプさん0 票投票先 → 疾風さん
たなかさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
午後茶さん0 票投票先 → 疾風さん
神々の旅さん1 票投票先 → 疾風さん
神父さん0 票投票先 → 疾風さん
モガミさん0 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
関節痛さん0 票投票先 → はにぼうさん
疾風さん8 票投票先 → はにぼうさん
FGO芸人さん0 票投票先 → 疾風さん
佳奈ちゃんさん3 票投票先 → 神々の旅さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 疾風さん
FGO芸人さん「FGOあるある
なぜかよく来る礼装がある」
モガミさん「吠え数で●が本当かどうか見るのはあまり褒められた方法じゃないけど、今回はまぁ、狼は連れてないと思っていいと思うし佳奈は信用していない」
たなかさん「霊能と割れてる占いから吊っていいと思うけど(*'ω'*)」
こよりさん「霊能真で考えるなら佳奈ちゃん吊っていいでしょこれ、ってか私は霊能真ロックしてしまった」
神父さん「プロフィール含めてネタに走ってる奴は? >FGO芸人」
午後茶さん「うん、3−1だし霊能は偽考えなくていいと思う」
疾風さん「神父狼で〇貰いで出ないでしょ」
FGO芸人さん「FGOあるある
サポート欄の礼装を見たらその人のやる気がわかる」
神父さん「私が噛まれたらかなチャン吊っていいんではないですか」
モガミさん「霊能ほぼ真で見ていいと思う、占い候補3なら少なくとも2陣営からは占われてるし、この状態からCOする人外は居ない」
佳奈ちゃんさん占い3なら狼が1は入っているはず
なのに霊能に出てこないのはおかしい
つまり出てる奴が偽
神父さん「人数足りないのでそんなものはない、いいね? >神々の旅」
関節痛さん「猫デスノ?どっちもねえよ」
こよりさん「あれ、霊能〇結果なのか、これ佳奈ちゃん吊っちゃだめなんです?」
FGO芸人さん「FGOあるある
ボックスガチャイベ始まる前は走るぞー!と思うがいざ始まるとあまり走らない」
神々の旅さん「ここって猫とですのどうなってるの」
午後茶さん「霊能は白いね」
関節痛さん「グレランできねーのか」
神父さん「なんで増えた占い両方とも私占ってるんですか」
疾風さん「神父のCO遅いけどまぁ信じて消去法で関節痛が真って事になります」
みずのえさん「霊能が佳奈ちゃん以外からはとても白い」
佳奈ちゃんさん「霊能初日ですか」
関節痛さん「ライン切れと対抗増えて●だし か」
はわわマルチさん「微妙なライン割れかたね」
たなかさん「占いロラしたいよおおおおおおおおお」
午後茶さん「3−1」
モガミさん「吠え数11、だいたい狼3人のときの平均が一人あたり3〜4吠えと考えると多分減ってねぇぞこれ」
FGO芸人さん「けんこば「蛍原さんはマシュをご存じでない!?」」
神父さん「なんか占い増えている。」
午後茶さん「いたわ」
みずのえさん「とりあえず疾風吊るやつかな」
こよりさん「占い増える増える」
午後茶さん「霊能はいませんか!」
疾風さん「おやすみ」
たましいふわふわさん「おつー
2村連続初日噛まれ」
神父さん「霊能CO ○」
関節痛さんモガミ/となり
神父/VIP占い
疾風さんなし
はわわマルチさん「おはすー」
疾風さん「おはよう」
佳奈ちゃんさん占いCO:変態の編隊●/パプ○
逆位置占い。村人になりたかった・・・
変態が気にしてたから占った
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 神父 村人。
3日目 疾風 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:神父〇疾風●」
みずのえさん「おはよう」
関節痛さん「占いCO モガミ○神父〇」
3日目の朝となりました。(18/01/07 00:17:02)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> 関節痛 <<<
モガミさんの独り言「11吠え」
みずのえさんの会話「対抗考えてないCO」
午後茶さんの会話「とりあえず全然狼の位置考えてないCO」
佳奈ちゃんさんの独り言「神々と疾風は村じゃない気がする」
関節痛さんの遠吠え「230」
たましいふわふわさんの独り言「あやしいリスト
モガミ 午後茶 神々の旅」
関節痛さんの遠吠え「勝負するなら出しちゃってもいいさ やらないけど」
疾風さんの遠吠え「そのままたまふわ噛みで良いよ」
午後茶さんの会話「そうだよね長いよね昼」
関節痛さんの遠吠え「共有に●ぶつかるかもだから●だしやめとくってことさ」
みずのえさんの会話「もっと長い時間で普通村の人たちは一体昼に何を話しているんだ……」
変態の編隊さん「夜にぐてたまして昼に黒もらってつられるのは、訴訟も辞さない
おつかれさまです」
こよりさんの遠吠え「共有でも間でいいと思いますよ」
午後茶さんの会話「というかデスノデスノ言ってたら本当に普通村って何話していいかわからなくなってきた!」
午後茶さんの会話「全員消毒じゃー」
たなかさんの独り言「やることがないわね(*'ω'*)」
こよりさんの遠吠え「たまふわは役持ち考えてたのでOK」
佳奈ちゃんさんの独り言「変態すまんな。
あとは破綻するまで○連打の簡単なお仕事です」
こよりさんを護衛します。 >>> パプ <<<
関節痛さんの遠吠え「共有あるしやめとくか」
疾風さんの遠吠え「たまふわ噛みおk
一応銃殺出た時の為に用意しておく」
みずのえさんの会話「追加の占いでもいい(暴論)」
たましいふわふわさんの独り言「票から何もみえねぇ」
関節痛さんの遠吠え「●持って出てもいいかなー?」
FGO芸人さんの念話「そういや俺狐だった(池沼)」
午後茶さんの会話「明日霊が5くらいでてくればいい(暴論)」
変態の編隊さん「グレランで吊られたかった」
関節痛さんの遠吠え「噛みたいとこ募集
ないならたまふわ」
ゲームマスター「おつかれ!」
モガミさんの独り言「アオォーーン・・・」
みずのえさんの会話「とても話すことに困る展開」
こよりさんの遠吠え「狂特攻っぽいですね」
午後茶さんの会話「普通って難しい」
疾風さんを占います。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(18/01/07 00:13:32)
変態の編隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
はにぼうさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
こよりさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
パプさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
たなかさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
午後茶さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
神々の旅さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
神父さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
モガミさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
関節痛さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
変態の編隊さん15 票投票先 → 佳奈ちゃんさん
疾風さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
FGO芸人さん0 票投票先 → 変態の編隊さん
佳奈ちゃんさん1 票投票先 → 変態の編隊さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 変態の編隊さん
ゲームマスター「GMはデレステの無料はあんきら両方引けたけど
グラブルの無料は2%ぐらいの確立に収束して新規SSRはなしだったぞ」
モガミさん自分たちが普通だと何時から錯覚していた?
神々の旅さん「てかてかグリース決め込んで」
関節痛さん「むしろ誤認されて噛まれるまでが仕事」
午後茶さん「普通ってなにかね」
神父さん「普通という社会の普遍的一般常識に縛られるのが普通村」
モガミさん「本番は3日目から」
FGO芸人さん「けんこば「え!蛍原さんアーサー王は女の子ですよ!!」」
たましいふわふわさん「無料10連はSSR3枚(被り2)だけど新規の1枚が欲しい子だったわ」
変態の編隊さんスキップして役透けないようにしてくれよ
以降発言禁止
こよりさん「FGOはやってないけどアビラヴィが尊いのはなんとなくわかる」
疾風さん「若干オラオラムードが漂ってるのが普通村」
たなかさん「アルジュナ引けないからFGOやる気なくなってる(*'ω'*)」
佳奈ちゃんさん「キングクリムゾン!!(沈黙)」
FGO芸人さん「全然使う要素がない☆4キャラがいつの間にか宝具5
そこそこ使う☆4は宝具1」
午後茶さん「普通村って何話せばいいの」
モガミさん「COなしでいいのかなこれ」
関節痛さん「COガン無視してグレランするのが普通村だったな?」
モガミさん普通村は昼もうちょっとだけ長いんじゃ
みずのえさん「結局みずのえデレステの無料10連だけでSSR5種あてたような」
神父さん「ガチャあるある
ピックアップをすり抜けて狙ってた奴とは別のレアが来る」
たなかさん「●はCOないの?ないなら吊ろ?(*'ω'*)」
モガミさん「1−0で●一つとか幸先の良い普通村展開かな?」
たましいふわふわさん「時間以外は普通村だけどみんな普通村のルールはわかってるな?」
こよりさん「ガチャはグラブルで痛い目見たのでもうやりません……」
変態の編隊さん「ちぇっ、スキップしてどうぞ
おやすみなさい」
FGO芸人さん「ガチャあるある
どうでもいいピックアップで何となく引いたときに限って☆5がくる」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
変態の編隊さん「そこの左にいる人形パプパプしていいですか(テンプレ1)」
神々の旅さん「ブギで行くぜ」
神父さん「オールVIP村民による豪華な普通村をお送りいたします」
関節痛さん「●じゃねーか」
はわわマルチさん「す…すやぁ」
関節痛さん「猫くらいは欲しかったかもしれないけど建ててくれただけいいや」
午後茶さん「●だ吊れ!」
神々の旅さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
疾風さん「普通村じゃん!」
こよりさん「●だ!」
午後茶さん「気づけば普通村」
神父さん「いつの間にか普通村ワロタ」
みずのえさん「●だー!!」
はにぼうさん「おはよう。」
関節痛さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはすーー☆」
佳奈ちゃんさん占いCO:変態の編隊●
逆位置占い。村人がやりたかったのに・・・
みずのえさん「おはよう」
午後茶さん「おっはー」
こよりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/07 00:08:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関節痛 <<<
変態の編隊さんの独り言「ほんとだ」
みずのえさんの会話「どういたしまして!」
はわわマルチさんの独り言「今回は早く朝来て」
たなかさんの独り言「間違えて会計ニュース開いて戻ってこれなくなるかとおもった」
午後茶さんの会話「あといつも村たてもありがとうやで」
神父さんの独り言「ほんとだいつの蟹か普通村になっとる」
みずのえさんの会話「ありがとやで」
佳奈ちゃんさんの独り言「占いCO:変態の編隊●
逆位置占い。村人がやりたかったのに・・・」
こよりさんの遠吠え「CCOだけ準備して潜伏しておきます」
関節痛さんの遠吠え「囲いなし○うち」
疾風さんの遠吠え「何でもご自由に」
午後茶さんの会話「お大事にするんやで」
関節痛さんの遠吠え「じゃあ普通に230」
はわわマルチさんの独り言「たまげたなぁ」
モガミさんの独り言「開始直前に二人飛び込んできたんやで」
午後茶さんの会話「頭痛はしんどいね…」
神父さんを占います。 >>> はにぼう <<<
みずのえさんの会話「頭痛くらいしててもね、人狼なんてできるんですよ()」
はにぼうさんの独り言「 」
みずのえさんの会話「対抗頭痛CO」
関節痛さんの遠吠え「猫くらいは行けたな」
こよりさんの遠吠え「あ、関節痛さんどうぞ」
午後茶さんの会話「ぶっちゃけ眠いんであとよろしくお願いします!」
ゲームマスター「ちょっとまって何で普通村になってるの!いつきたのおまら!」
こよりさんの遠吠え「占いCOしていいですか?」
変態の編隊さんの独り言「むーらーむーらーできたしおやすみなさい」
関節痛さんの遠吠え「でる?でない?すごい下手だけど出ていい?」
はにぼうさんの独り言「 」
午後茶さんの会話「狐1か」
みずのえさんの会話「普通村の共有とかわかんねーけどまぁなんとかなるだろ!」
関節痛さんの遠吠え「普通でいいやん」
変態の編隊さんの独り言「むーらーむーらー」
神父さんの独り言「神父ってCNで霊能だとエクソシスト感ある……ない?」
ゲームマスター「じゃあがんばってね GMはぶちゃらてぃだけど
多分他のことシたりコンビニいったりするから管理は期待しないでね」
疾風さんの遠吠え「普通村やん」
佳奈ちゃんさんの独り言「しかもしれっと17になってる」
みずのえさんの会話「△じゃないです!!」
はにぼうさんの独り言「 」
神父さんの独り言「また霊能かーい!」
たましいふわふわさんの独り言「17人!普通!」
はにぼうさんの独り言「 」
はわわマルチさんの独り言「入村したと思ったら始まってた」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
午後茶さんの会話「よろしくー」
たなかさんの独り言「無職!」
佳奈ちゃんさんの独り言「2連狂人とか」
はにぼうさんの独り言「 」
午後茶さんの会話「みずのえ相方△」
関節痛さんの遠吠え「役しかひかないな
よろしく」
はにぼうさんの独り言「 」
佳奈ちゃんさんの独り言「おい(#^ω^)ビキビキ」
モガミさんの独り言「圧倒的普通村」
はわわマルチさんの独り言「よろすーー☆」
こよりさんの遠吠え「は、はじまった……!?」
みずのえさんの会話「あっよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/07 00:05:17)
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:05:17)
モガミさん「いいよーそのペースで入村いいよー」
FGO芸人さん「「僕たち!」「FGO大好き芸人です!」」
佳奈ちゃんさん「よろすく」
みずのえさん「よろしくー」
佳奈ちゃんさん」が村へやってきました。(18/01/07 00:05:03)
かかしぶっ放して!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FGO芸人さん」が村へやってきました。(18/01/07 00:04:43)
ゲームマスターOK30秒後開始!
神父さん「5人くらいこの村に入って無い人いるだろ!
来いよベネット、デスノなんて捨ててかかってこい」
ゲームマスター「一人ちょっとだけおくれてるからそれだけまってね!」
モガミさん「TOBIKOME!」
みずのえさん「はーい!」
ゲームマスター「神父なだけあって器がでかいな」
たなかさん訪問してる11名様こいよ(*'ω'*)
神父さん「あんまり待ってると寝落ちしそうだけど@30分くらいなら頑張ってまつで」
ゲームマスターんじゃはじめちゃうか!
ゲームマスター「あと6人なんですけど!
多分40人ぐらいの外で見てる皆がくれば満員なんですけど!?」
たなかさん「待つなら案山子化(*'ω'*)」
みずのえさん「あ、でも伸ばしてほしい人がいるなら伸ばしていいや」
こよりさん「デスノしたい」
みずのえさん「時間も時間なのではじめちゃってほしい感はある!」
たましいふわふわさん「グルーヴ途中で止めてて10連できない」
ゲームマスター更新確認できた!
もうちょっと待つかはじめちゃうかどっちが良い!
ゲームマスター「10連青封筒!SR奈緒!」
こよりさん「危ない危ない、GMの貼った動画が面白くてつい更新時間すぎても見続けてた」
モガミさん「VIP村ガチャあったらSSRとか誰になるのかな最終日までギドラしなかった役職持ち射命丸とかかな」
みずのえさん「SSRなし! 新規SRもなし! 解散!」
みずのえさん「ラスト無料10連」
kariさんが変態の編隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「14になりそう」
ゲームマスター「かかし1で13人村になりそう」
疾風さん」が村へやってきました。(18/01/07 00:00:11)
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「おかえり!」
たなかさん「ただいま(*'ω'*)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターhttps://www.youtube.com/watch?v=aB5FgugLLnU
更新確認までもうちょっとあるけどこれでも見てまとう
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
関節痛さん「またせたな」
関節痛さん」が村へやってきました。(18/01/06 23:58:03)
ゲームマスター「病み上がりならしょうがないな…」
ゲームマスター「後一回ぐらい普通村ならできるじゃろ!」
かかしぶっ放して!さん「病み上がりなんでかかしだけ置かせてもらいます」
kariさんがかかしぶっ放して!に名前を変更しました。
たましいふわふわさん「みんなアニメタイムか」
神父さん「式は任せろバリバリ」
滑舌悪いマンさんが神父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:54:00)
午後茶さん「ふつつかものですが><//」
ゲームマスター12時更新確認だからいいよ!!!
たましいふわふわさん「今日は25:00からクソアニメあるぞ」
たなかさん「幸せにするわね/////(*'ω'*)」
ゲームマスター「おはよう!!!」
午後茶さん「「午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:44)
「たなかさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:44)
ほんとうだ」
ゲームマスター「ちょっとまってRTAレコード2:04に更新されたの…」
たなかさん「顔洗ってきていい?(*'ω'*)」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:51:31)
kariさんが滑舌悪いマンに名前を変更しました。
kariさんが神々の旅に名前を変更しました。
午後茶さん「よろんぬ」
モガミさん村建てありがとう
神父さん「こんばんば」
たなかさん「やだ////////午後茶と結婚じゃない/////////」
神々の旅さん「こんばんは」
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:51:05)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:51:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:56)
たなかさん来たわよ(*'ω'*)
こよりさん「申し訳ないですが壺ゲーはNG」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:44)
たなかさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:44)
パプさん「よろしく」
こよりさん「こんばんはですー」
パプさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:33)
ゲームマスターgetting over it
steamで好評発売中!!!
こよりさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:50:24)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:49:53)
みずのえさん「わーい! ありがとう!」
ゲームマスター「テンプレ
だめなことはだめ」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:49:36)
戻る