過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ゴリラ
Low
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬーやん
ぬーやん
[村 人]
(生存中)
 
 
にいな
にいな
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
こうづきK
[人 狼]
(生存中)
 
 
けあさん
けあさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
まきな
まきな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
割りフミ
割りフミ
[占い師]
(死 亡)
 
 
けいまる
けいまる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ク闇村村 〜 151188番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(18/01/07 00:15:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいなさんを狙います。 >>> kari <<<
4日目の夜となりました。(18/01/07 00:15:23)
けあさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → けあさんさん
ぬーやんさん1 票投票先 → けあさんさん
けあさんさん3 票投票先 → ぬーやんさん
にいなさん0 票投票先 → けあさんさん
割りフミさん「幽霊の間って所で死んだ人は話せるのね」
ゴリラさん「くっそ余裕ある幽霊ズに草生える」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
けいまるさん「わかる」
まきなさん「これ見てるの面白い」
けいまるさん「よく来たわね、いらっしゃい」
割りフミさん「「ゆるさん」」
割りフミさん「「死んでもうた……」」
ぬーやんさんおにいさんゆるして
4日目の朝となりました。(18/01/07 00:10:04)
割りフミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割りフミさんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「こうか:割りフミさんは死ぬ」
割りフミさんの独り言「独り言ってみんなには見えてないのか?」
kariさんの遠吠え「デビルチンチンビーム」
まきなさん「悲しい」
けいまるさん「大川隆法「ゴリラです……」」
kariさんの遠吠え「僕は全てを利用する……ミスなどない……! 全ては勝利への一手なのだ」
割りフミさんの独り言「「4545454545454545454545454545」
「うッ!……ふぅ……」」
kariさんの遠吠え「ちんちんいえーいv(^ω^)v」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「いっぱいどおぼえしていっぱいいる風よそおったろwwwwwwwwwww」
kariさんの遠吠え「いえーいみてるwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんの遠吠え「まきなさん……良い奴だったよ……」
ぬーやんさんを占います。 >>> 割りフミ <<<
kariさんの遠吠え「くさwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(18/01/07 00:07:30)
まきなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → まきなさん
ぬーやんさん0 票投票先 → まきなさん
まきなさん5 票投票先 → にいなさん
けあさんさん0 票投票先 → まきなさん
割りフミさん0 票投票先 → まきなさん
にいなさん1 票投票先 → まきなさん
ゴリラさん「聞こえますか…いま霊話で直接語りかけています…」
割りフミさんごめんな。まきなさん。みんなの為に
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
けいまるさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴリラさん「霊能力使う前に殺された」
割りフミさん「占い まきな●」
3日目の朝となりました。(18/01/07 00:02:17)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきなさんを占います。 >>> 割りフミ <<<
まきなさんの遠吠え「ゴリラやっちゃったw」
ゴリラさんの独り言「こんな殺人鬼と一緒に寝られるか!おれは自分の部屋にこもるぞ!」
けいまるさん「こんばんわ」
まきなさんの遠吠え「あ」
ゴリラさんを狙います。 >>> まきな <<<
kariさんの遠吠え「あ、さきに占いを殺しましょう」
けいまるさん「おっぱい」
ゴリラさんの独り言「いやだ!死にたくない!」
kariさんの遠吠え「まずはわりふみさんでいきますよー30秒で!!!」
まきなさんの遠吠え「じゃあ私ゴリラ噛みますね」
kariさんの遠吠え「霊能LOWさんを素直にころしていきましょうか(にっこり)」
まきなさんの遠吠え「ゴリラ殺すか」
まきなさんの遠吠え「じゃあ割ふみさんと」
kariさんの遠吠え「割文さん」
kariさんの遠吠え「うまく誘導できたな。いえーいけいまるさんみてるーwwwwwwwwwwv(^ω^)v」
まきなさんの遠吠え「占い誰だっけ」
まきなさんの遠吠え「さて」
kariさんの遠吠え「じゃあ占い師ころしますねー。1分ぐらいで」
2日目の夜となりました。(18/01/06 23:58:21)
けいまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → けいまるさん
ぬーやんさん0 票投票先 → まきなさん
まきなさん2 票投票先 → けいまるさん
けあさんさん1 票投票先 → けいまるさん
けいまるさん4 票投票先 → kariさん
割りフミさん0 票投票先 → まきなさん
ゴリラさん0 票投票先 → けあさんさん
にいなさん0 票投票先 → けいまるさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゴリラさん「私は霊能者です(ドヤァ」
割りフミさん「占い にいな〇」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/06 23:52:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
けいまるさんの独り言「アオォーーン」
まきなさんの遠吠え「うい」
割りフミさんの独り言「占い にいな〇
こんな感じか」
kariさんの遠吠え「じゃあ30秒で殺します」
ゴリラさんの独り言「いったい誰が狼なんだ」
まきなさんの遠吠え「了解」
kariさんの遠吠え「最初は初日犠牲者が自動的にしにます」
まきなさんの遠吠え「OK」
にいなさんを占います。 >>> 割りフミ <<<
まきなさんの遠吠え「誰やろか」
kariさんの遠吠え「適当に潜伏して皆殺ししましょっか?」
まきなさんの遠吠え「なるほどね」
まきなさんの遠吠え「あー」
kariさんの遠吠え「えー今日は」
kariさんの遠吠え「俺でーえええええええええええええす」
kariさんの遠吠え「どーも」
kariさんの遠吠え「うぃいいいいいいいいいいいす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 23:49:51)
割りフミさん「夜に判明するのか。じゃあ、まだ分からないのか」
割りフミさんほうほう!!
にいなさん「三└(┐卍^o^)卍」
割りフミさん「え、何がオオカミの印なのかオオカミの人教えてくれませんか?」
にいなさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:43:04)
けあさんさんd=(^o^)=b
kariさん占いCO けいまる●
ゴリラさん「ウホ」
ぬーやんさん八 王 子
kariさん「はわわ」
けいまるさん「こんにちは」
割りフミさん面白いアイコンいいなーw
ゴリラさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:41:14)
割りフミさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:40:51)
けいまるさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:40:29)
けあさんさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:40:22)
まきなさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:40:21)
ぬーやんさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:39:55)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 23:38:27)
戻る