過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
勇気のしるし
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴公子の帰航
◆tw/JLP67co
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
VIP村のバーサーカー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
トレイル
◆LhtabY92mU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
よっちゃん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビショップ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
無料10連
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151187番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
モガミさん「トレイル狐は狼把握してたけど対応する間もなく狼が立て続けに死んだ」
ブチャラティさんたてたぞ!!!!
ビショップさん「おつおつ」
午後茶さん「GM村ありおっつ」
疾風さん「という事は無残なしで妖狐は把握してたのか」
貴公子の帰航さん「霊界で反省点あるかな」
ゲームマスター「立ててくれるならいくー!」
トレイルさん「把握されてるじゃねーか やだー」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ALさん「はにさまが狼持って行ったの優秀すぎる」
ブチャラティさん次村くるなら立てるぞ!!
役弐弐弐さん「いやー能力の中身みないとかちょーこわーいですのー
GM村建て乙」
勇気のしるしさん「狩人勘違いだったのか
なら仕方ないね ゆっくりおやすみ」
午後茶さん「共有の隠し撃ちかなるほ」
パプさん「見間違いらしい」
ブチャラティさん「ごめん昨日田中うらないだと思ってめっちゃ勘違いしてためんごめんご!」
勇気のしるしさん「GM村たてありがとございました」
ALさん「無料10連狩人は予想外すぎるwwwwwwwwww」
勇気のしるしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村ほしい気もするしもう休みたい気もする複雑なGM心」
VIP村のバーサーカーさんはにぼうとカス吊れたから勝ちでいい?
たましいふわふわさん「おつー」
ブチャラティさん狩人デスノ騙りってなんなん!?
貴公子の帰航さん「ビッブ狼やろね。」
すてねこさん「村たて乙でした☆」
パプさん「おつおつー」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん「おつおつー」
VIP村のバーサーカーさん「OVERKILL」
なうーさん「おつかれっした」
疾風さん「お疲れ様でした」
無料10連さんすみませした! 【能力】がデスノに見えました!
たなかさん「おっつおっつ(*'ω'*)狐じゃないわよ!」
すてねこさん「あと一歩だった感」
なうーさんたのしい人狼 おわり
役弐弐弐さんブチャラティにぴよくまパンチ!
ゲームマスター「みんなおつかれー」
午後茶さん「あ、終わったおつー」
ALさん「お疲れさま」
トレイルさん「おつ」
よっちゃんさん「おつおつ」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/01/06 23:46:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!
貴公子の帰航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴公子の帰航さんに「死神の手帳」を
VIP村のバーサーカーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、VIP村のバーサーカーさんを殺害します。
貴公子の帰航さんを狙います。 >>> VIP村のバーサーカー <<<
ブチャラティさんの会話「あれトレイル今日占いだっけ?」
たなかさん「ひどいわ(*'ω'*)」
モガミさん「◆ブチャラティさんの会話 「やくに初日たなか○じゃない?俺の結果間違い?」

たなかが狐扱いされてる」
午後茶さんの独り言「まとめ…」
すてねこさん「ブチャはたなか狐だと思ってるのかな」
ALさんの会話「いや、たなかは○でいいんだよ。トレイル狐だから」
午後茶さんの独り言「あれブチャって白かったっけ」
ブチャラティさんの会話「いやそれだと今日トレイル占ってなお潜伏してる占いがいることになっちゃうよ!?」
役弐弐弐さん「私のパンチを受けてみよ!」
無料10連さん「正真正銘の芹香だよ、戦犯寄りの芹香だよ」
午後茶さんの独り言「1Wかな」
モガミさん「◆無料10連さん 「久々すぎて【能力】がデスノに見えた」

久しぶりっていうかそれ疲れてるんじゃねぇの・・・?ゆっくり安め・・・」
午後茶さんの独り言「よく残ってたなあすごいわ」
ブチャラティさんの会話「やくに初日たなか○じゃない?俺の結果間違い?」
ALさんの会話「たなかは占ったけどトレイルはしてないでしょ」
役弐弐弐さん「◆ブチャラティさんの会話 「っていうか役ニも破綻してるし」

表の世界に戻ったらグーでパンチしてやる!」
すてねこさん「◆ブチャラティさんの会話 「っていうか役ニも破綻してるし」
真占い破綻してた」
午後茶さんの独り言「貴公子の占いの遅れで朝遅かったんだねそうだね」
たなかさん「芹香かわいいよ(*'ω'*)」
ALさんの会話「役弐は破たんしてない」
トレイルさん「デスノの幻覚まで見るって相当たまってたんだね・・・」
モガミさん「グレーブチャラティってなに?グレイトフルデッドVSブチャラティの略?くっそ面白いよねあの戦い」
ブチャラティさんの会話「出てた占いぜんっぶ人外じゃねーか!!!!!!」
すてねこさん「どんまい☆」
ALさんの会話「狂人はよっちゃんだろ。霊能結果的に」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「無料は本当にただの勘違いか」
午後茶さんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
ブチャラティさんの会話「っていうか役ニも破綻してるし」
役弐弐弐さん「いいかよく聞け、これ芹香って名前のからあげなんだよ!!!!!!!」
ブチャラティさんの会話「すてねこヘレンで無料狂人」
無料10連さん「久々すぎて【能力】がデスノに見えた」
モガミさん
◆ALさんの会話 「バーサーカー撃っていい?」


◆ALさんの会話 「午後茶かバーサーカーしかないんだもの」


共有が強すぎる たのしいじんろう おわり」
ブチャラティさんの会話「なうー狼か」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「メタで噛めなくもなかった場所かなぁ、今更だけど」
ブチャラティさんの会話「ちょっと待って
じゃあなんだこの内訳」
なうーさん「もうあの死体の時点で詰んでたなぁ」
すてねこさん「くそートレイル占いなければ勝ってた可能性が…」
午後茶さんの独り言「2Wでデスノ狼なら終わるね」
役弐弐弐さん「◆VIP村のバーサーカーさんの遠吠え 「無理じゃね?グレーブチャラティしかいないじゃん」

グレープチャラティってなんかのお菓子に見えたわ」
ALさんの会話「たまげたなあ」
午後茶さんの独り言「デスノ狼にあったらやばくね」
すてねこさん「◆ALさんの会話 「バーサーカー撃っていい?」
楽しい人狼終わり」
なうーさん「無料は何でデスノで出たんだよwwwww」
VIP村のバーサーカーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
モガミさん「乙ー」
ブチャラティさんの会話「いいよ」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「ブチャもすてねこの○だったりするじゃん」
ALさんの会話「午後茶かバーサーカーしかないんだもの」
午後茶さんの独り言「どっちかか、どっちもか」
なうーさん「こりゃ無理だわ」
午後茶さんの独り言「ブチャとすずめ」
ALさんの会話「バーサーカー撃っていい?」
ブチャラティさんの会話「つんでれらじゃん」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「無理じゃね?グレーブチャラティしかいないじゃん」
ゲームマスター「なうーさんおつかれ!」
ALさんの会話「あのデスノあるんですが」
たなかさん「無料狩人わろたwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(18/01/06 23:42:37)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → なうーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → なうーさん
午後茶さん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん6 票投票先 → 午後茶さん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → なうーさん
貴公子の帰航さん0 票投票先 → なうーさん
疾風さん0 票投票先 → なうーさん
モガミさん
◆ブチャラティさん 「これすてねこかなうーかでヘレンだよね
おっちゃん怒らんから正直にいうてみ?」

◆ブチャラティさん 「すてねこはたなか占ってるから破綻してる」

本当ブチャはこういうところちゃんと見てて把握してるから敵に回すと恐いわ」
貴公子の帰航さん「ビッブ狼だろ」
役弐弐弐さん「んではにぼうが猫確定しちゃってるからその線もないし、どうやってもなうー偽は揺るがない」
ブチャラティさん「トレイルも占ってた
完全に破綻してた」
たましいふわふわさん「これ確定真の貴公子のグレー釣って終わるよね
もしくはたなか真主張するしかない」
午後茶さん「なうーはもう真ないんで」
なうーさん愛ぶっ放して!
ブチャラティさんすてねこはたなか占ってるから破綻してる
疾風さん「とりあえずなうー人外が決まってるんで吊りはここしかない」
ALさん「すてぬこヘレンかなーと思ってます」
貴公子の帰航さん「共有出して」
よっちゃんさん「やっぱり狂人は初日●に限るね^^」
すてねこさん「いつか占い先無くて占っちゃうってことはあっても翌日占われるとは思ってませんでした」
トレイルさん「かまへんかまへん偽占いたくさんで楽しかった」
午後茶さん「貴公子とすてねこor役弐で真真」
勇気のしるしさん「無料狩人は草」
たなかさん「ひさびさにちゃんとメモしてたのに死んでしまった(*'ω'*)でもなにもしてないからいいや」
疾風さん「貴公子もアイコン無い勢だから対象内なんですが」
役弐弐弐さん「まあこれは詰みですね…
なうーとすずめ処分できないわけがない」
ブチャラティさんこれすてねこかなうーかでヘレンだよね
おっちゃん怒らんから正直にいうてみ?
VIP村のバーサーカーさん「何で勇気占ってんだと言いたいが盲信する以外に無い」
すてねこさん「親狐には潜伏したほうが勝率高いから悪いとは思うんだけど、子狐なら占いで出ると決めているので出てごめんね☆囲っちゃったし」
ALさんとりあえずなうー吊り
疾風さん「んんん??」
なうーさん「性器にアルミホイル巻いてコンセントに突っ込んでくる」
貴公子の帰航さん「トレイル占い師だったら昨日出てたは」
午後茶さん「それや>疾風」
モガミさん「無残がどっちも自分の○っていう破綻不可避」
疾風さん「てかやっぱ能力実行遅かったのは占いなんじゃ!!
それでいて
◆疾風
「凄いメタ発言するけど、初日に占いの能力実行遅そうな奴って
はにぼう以外でアイコンない奴だと思ってるんで」
これなんじゃ!!」
午後茶さん「なうー吊っていいんじゃない」
しゃべれカスさん「あっそか結果的に無理なのか」
トレイルさん「なんで俺占っているんだよ!」
ブチャラティさん貴公子が占いを持って寄港して奇行に走る
午後茶さん「潜伏ぅ…」
モガミさん
◆なうーさん 「占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶● すてぬこ○ たなか○ 疾風○」

トレイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


えっぐうううううううううううう」
役弐弐弐さん「あ、占い出たか
しっかし占い結果超酷い、まじで酷い」
ALさん「ふぁ!?」
貴公子の帰航さん霊感呪殺ですはい。
勇気のしるしさん「なんで俺占ってんだよwww」
よっちゃんさん「狼ちゃん破綻しちゃった」
ALさん午後茶は村置きします
役弐弐弐さん「なうー偽確定なんよ
たなかもトレイルも占ってるからな」
しゃべれカスさん「ここで対応できれば勝てたのに」
たましいふわふわさん「真占いwwwwwwww」
疾風さん「トレイル貴様占い師だったな」
ブチャラティさんじゃあなうーつろか!!!
たなかさん「おつおつ(*'ω'*)」
なうーさん「やってしまいましたなぁ」
すてねこさん「私の両○が無残で確定偽者」
貴公子の帰航さん占いCO
たましいふわふわ○
たなか○
はにぼう○
疾風○
勇気のしるし○
トレイル○

たましいふわふわ
たなか(役目にみえた)
はにぼう(役目にみえた/猫)
疾風(炙り出しがウザティ)
勇気のしるし(真目にみえた)
トレイル(デスノCO者)
ALさん「なうーwwwwwwww」
モガミさん「見間違いならしゃーない、稀によくあるし」
疾風さん「なうー銃殺してないwwwwwwww」
VIP村のバーサーカーさんあれ、なうー破綻してね?
午後茶さん「なうーじゃないよねこれだーれだ」
役弐弐弐さん「トレイル占いやがったwwwww
多分これ相当適当なことやってるぞ」
しゃべれカスさん「なうーさん 「占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶● すてぬこ○ たなか○ 疾風○」

あっああああああああああああああ」
ブチャラティさんって思ったら違うじゃん
ALさん「誰か説明よろ」
勇気のしるしさん「お疲れ様でした
おや、狐が死んでる」
午後茶さん「おや」
トレイルさん「わーお」
たなかさん「わあ!」
すてねこさん「あー悲しい、私偽者確定じゃん」
疾風さん「おはよう」
VIP村のバーサーカーさん「呪殺」
ブチャラティさんなうーやるじゃん
なうーさん占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶● すてぬこ○ たなか○ 疾風○
ゲームマスター「トレイルさんたなかさん勇気のしるしさんおつかれ!」
午後茶さん「おはよう」
ALさん「ほほう」
しゃべれカスさん「銃殺wwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(18/01/06 23:38:32)
トレイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
勇気のしるしさんは翌日に死体で発見された・・・。
トレイルさんから「死神の手帳」を回収、勇気のしるしさんを殺害します。
たなかさんを狙います。 >>> VIP村のバーサーカー <<<
よっちゃんさん「はにぼう撃って真狩吊らせればよかったかなぁ
俺が無料撃っても意味無かったしなぁ」
トレイルさんの念話「デスノが村に来続ける限り俺は止まらねえぞ」
ゲームマスター「ちゃんと謝罪もしてたから勘弁してあげてねー」
たなかさんの独り言「よっちゃん両方○だからあって狐でしょー?うーん」
モガミさん「◆はにぼうさん 「あと霊能についてはなぜしゃめーがギドラしないのかわからない。」

射命丸はギドラするものと明言されてたの本当笑う」
ブチャラティさんの会話「すてねこノータイム噛みかー」
午後茶さんの独り言「ならビショップ狼か」
午後茶さんの独り言「役弐ーすてねこ真」
なうーさんの遠吠え「たなか共有っぽい」
ブチャラティさんの会話「うーんうーん」
トレイルさんの念話「で、誰だよデスノ乱射したの いいぞもっとやれ」
なうーさんの遠吠え「噛み操作もうお任せするわ」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「○適当に食っていくとしてどうするかね、たなか辺り?」
ブチャラティさんの会話「1−1か」
すてねこさん「霊界さーぼす」
なうーさんの遠吠え「モガミ、しゃべれカス 乙っした」
午後茶さんの独り言「まとめがほしい」
ALさんの会話「狐とヘレンが1-1」
すてねこさん「あの日の発言きちんと見てなかったが本当にデスノCOだった?」
なうーさんの遠吠え「即死ですね……たまげたなぁ」
たなかさんの独り言「なうー視点の真は役弐ですてぬこは子だとするとすてぬこわざわざ午後茶に○出す必要あるのかなぁって」
ALさんの会話「死んでる人外は
よっちゃん ビショップ(たぶん) 無料10連 霊能」
トレイルさんの念話「よし」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「つまり3票入れられると6票入れられたことになる」
ブチャラティさんの会話「真真狼ヘ-真狼
(狂)」
しゃべれカスさん「まあブチャ共有だよね 」
トレイルさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した。」
すてねこさん「真占いは眠そうだぞ」
モガミさん「無料の中身見てなかったわ、芹香どうした・・・」
ゲームマスター「例のデスノCOは狩人の見間違いミスです」
トレイルさんの念話「そして人気投票は予想通り」
貴公子の帰航さんの独り言「眠たい・・・霊界バカンスつれてって」
ブチャラティさんの会話「この村狐2だっけ?」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「ダメージ2倍受けるんでLWとか無理です」
ブチャラティさんの会話「んだねぇ」
なうーさんの遠吠え「明日俺が死ぬだろうから、後は頼むぞバーサーカー」
モガミさん「乙」
午後茶さんの独り言「狐は全く見えん」
トレイルさんの念話「じぶん真っ白にしておいて損はあるまい
狩り候補で噛まれるけどね!」
モガミさん「無料10連
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狩 人]
(死 亡)


あれ・・・?」
トレイルさんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
勇気のしるしさんの独り言「そらそーよ」
午後茶さんの独り言「霊能○ばっかじゃね
狼どこよ」
ALさんの会話「たなか トレイルは村確定でよいでしょう」
なうーさんの遠吠え「あっこれはもう酷い」
ブチャラティさんの会話「だから吊って勇気にデスノ撃たせるね…」
たなかさんの独り言「しゃめー大人気やん!(*'ω'*)」
トレイルさんの念話「すてねこ噛まれ見てどうしようか迷った」
しゃべれカスさん「貴公子の帰航
◆tw/JLP67co
[占い師]
(生存中)

!?」
すてねこさん「一応○もらうのデスノCO者、村っぽいけど占い先なくなったら占うしかないからな…」
ブチャラティさんの会話「メタいこというとギドラしないで真面目に霊能COしてたからしゃめー真っぽい」
午後茶さんの独り言「しゃめー大人気」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「むーりぃ…」
勇気のしるしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トレイル <<<
ゲームマスター「しゃべれカスさんおつかれ!」
役弐弐弐さん「いやートレイル占えるとは思えんけどな
共有噛んだ日にトレイル占えてもこの占いは出ない気がする」
6日目の夜となりました。(18/01/06 23:35:01)
しゃべれカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
ブチャラティさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
午後茶さん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
勇気のしるしさん3 票投票先 → しゃべれカスさん
なうーさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
VIP村のバーサーカーさん1 票投票先 → しゃべれカスさん
トレイルさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
貴公子の帰航さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
しゃべれカスさん7 票投票先 → VIP村のバーサーカーさん
疾風さん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
たなかさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
たましいふわふわさん「△出てなくて狐困惑」
すてねこさん「真占いが生きてるのがやっかい」
疾風さん「てか霊能よっちゃん〇でそろってるのか」
貴公子の帰航さん「噛まれたい」
勇気のしるしさん「生き残った方デスノでオナシャス」
モガミさん「すてぬこ残しておいても良かったかもなぁ 真囲っちゃってたし」
ALさん「デスノ出てるしどっち吊りでどっちデスノでもいいよ」
貴公子の帰航さん「ロラけ。なうー吊りはないんだね」
役弐弐弐さん「ああ、すてねこが撃ったのか
じゃあますます占いはもう出ないだろ」
しゃべれカスさん同時に発言するな 貴様
たなかさん「純白のたなか(*'ω'*)」
勇気のしるしさん「無残じゃないや
10連」
しゃべれカスさんやべ俺の人気で吊られちゃうわ
VIP村のバーサーカーさんしゃべれカス吊っていいんですか?
午後茶さん「霊能吊って霊能デスノね」
疾風さん「無残なしは単にGJで吊り稼ぎで指名してきただけだと思うけど」
モガミさん「あー、じゃぁ相打ちか
今日普通にすてぬこチャレンジした」
勇気のしるしさん「どっち吊でどっちデスノかは明言した方がいいんじゃない」
トレイルさん「つまり霊能人気投票か」
VIP村のバーサーカーさん「たなか白すぎワロタ」
ALさん「残ったほうデスノ」
貴公子の帰航さん「午後茶より霊能ランとかできないの」
勇気のしるしさん「無残、子だったのかな?」
ALさん「んー。めんどいからロラで」
疾風さん「もう朝一に言ってる>AL」
午後茶さん「デスノは霊能処分でいいと思う」
VIP村のバーサーカーさん「初日霊能とかなければ告発は狂言と」
疾風さん「なうー偽なら他に占い候補がいそうなんだけど
流石に占い師のカミングアウトは今日で締め切るべき」
トレイルさん「もうないって言ってる」
たなかさん「デスノあるし霊ロラでいいのでわ(*'ω'*)」
すてねこさん「モガミさんデスノは私です、占い結果は出てなかったですが消去法で狼かなって」
役弐弐弐さん「0鳥だしこの占いは最後まで出なそうだな」
ALさん「あ、そか」
ALさんあと疾風はCOの有無どうぞ
午後茶さんCOはないけどすてねこの○だよ
ブチャラティさん「占いも死んじゃったし霊能ローラーするタイミングとしてはいいタイミングだと思うよ」
すてねこさん「狼処理の方が早いかなとは思ってた」
モガミさん「隠し持ちだろうなぁ しかしこれちょっと厳しいなぁ」
ALさん一応午後茶にCO聞くぞ
貴公子の帰航さん「狼柱はよ」
午後茶さん「すてねこ無残か」
疾風さん「謎のご指名が入ったんで朝一に宣言しておいたんだよ」
トレイルさん共有出てるし任せる
すてねこさん「狼デスノで1人もってこれたか」
トレイルさんデスノがあります
役弐弐弐さん「このデスノは占いの隠し持ちっぽいなあ」
モガミさん「すてねこヘレンのトレイル狐だったか」
なうーさん【六日目】
理由:
対抗の○占い
疾風さん「おはよう」
ブチャラティさん誰やデスノ乱射したのは!!
ALさん「そこ噛まれるのか」
疾風さんちなみに何もCOは無いし妖狐でも無い
しゃべれカスさん霊能CO よっちゃん〇
ゲームマスター「すてねこさんモガミさんおつかれ!」
ALさん「おっはー」
トレイルさん「おはよう」
なうーさん占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶● すてぬこ○ たなか○
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
午後茶さん「おはよう」
勇気のしるしさん「霊能者CO
2日目R○
3日目はわわマルチ○
4日目はにぼう猫
5日目よっちゃん○」
6日目の朝となりました。(18/01/06 23:30:27)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレイルさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> モガミ <<<
午後茶さんの独り言「またおそい」
すてねこさんの独り言「ながい」
たなかさんの独り言「午後茶吊って霊能みないのかしら」
ALさんの会話「なうー偽の場合、なうーが狼でよっちゃんに身内切りしたか、よっちゃん狂?
でもその場合無料10連狼?」
ブチャラティさんの会話「少なくとも4人外は外に出てきてるんだよね」
トレイルさんの念話「確定だよね?」
午後茶さんの独り言「デスノ拾いたいなー」
トレイルさんの念話「数的に真1死亡確定だからあとは把握されているか」
ブチャラティさんの会話「4−2(デスノ騙り1)」
ALさんの会話「なのでなうー視点ならすてぬこはヘレン濃厚」
しゃべれカスさんの遠吠え「●か〇か」
モガミさんの遠吠え「すてぬこチャレンジ行く?」
しゃべれカスさんの遠吠え「いや毛tか」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「初日デスノはビショップじゃなかった?」
勇気のしるしさんの独り言「こんだけ村人判定が続くと
間違えて人狼判定見落としてないか心配になってくる」
ALさんの会話「1だね」
モガミさんの遠吠え「霊能はまだ放置でいいと思う、射命丸も死ぬし」
すてねこさんの独り言「初日占いで頼む」
なうーさんの遠吠え「完グレ殆ど居ないし圧縮で消されるのを嫌がったとか?」
モガミさんの遠吠え「初日にデスノ引いててルール把握しないでCOした初心者の線じゃないかな、無料」
ブチャラティさんの会話「狂人1だっけ?」
しゃべれカスさんの遠吠え「霊能どうする?」
すてねこさんの独り言「銃殺起きたら困るわ」
ブチャラティさんの会話「内容がたなか俺トレイルっていう当たり障りないっていうか白いのをさらに白くするだけの結果なのよね」
ALさんの会話「その場合なうーとよっちゃんの関係をどう捉えるかだけど」
モガミさんの遠吠え「あー、ありえるけど出るかな、あの結果で」
すてねこさんの独り言「昨日狐噛みか?」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「ほんと無料は何だったの」
モガミさんの遠吠え「よっちゃん・なうー・すてぬこの○
実質占い候補1人から○ダサれてるに過ぎないから狐ありえなくもない」
役弐弐弐さん「トレイル噛みはGJもありえる位置か、なうーか共有かトレイルの3択だもんな」
しゃべれカスさんの遠吠え「すてねこが子狐て線は?」
たなかさんの独り言「配役数をメモするの忘れたわね(*'ω'*)」
ブチャラティさんの会話「どこかしらにヘレンはかんでそうだよねえこのCO数」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「まくってはなかった」
ALさんの会話「まあ真の可能性も全然ある」
しゃべれカスさんの遠吠え「と思ったらすてねこも〇だしてんのか」
すてねこさんの独り言「うんち占い精度」
たましいふわふわさん「いや、今朝の無残なしが狐噛みだったから」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「トレイル占われまくってるような」
モガミさんの遠吠え「すてぬこの○だしすてぬこまで偽ってありえるかな」
トレイルさんの念話「△出しちゃう?出しちゃう?」
なうーさんの遠吠え「いやそれはねーわ」
たなかさんの独り言「共有
AL⇔

狩人
ビショップ
役弐→役弐

猫又
はにぼう

占い
役弐弐弐:たなか〇/ビショップ●/パプ〇(デスノ死)
(偽)よっちゃん:トレイル○/なうー●/はにぼう●(吊り)
なうー:トレイル○/貴公子の帰航○/午後茶●/すてぬこ○
すてねこ:たなか○/午後茶○/ブチャラティ○/トレイル○(CO)

霊能
しゃべれカス:R〇/はわわマルチ○/はにぼう○
勇気のしるし:R○/はわわマルチ○/はにぼう○

噛み:初日/R/パブ/無残なし
吊り:たましいふわふわ/はわわマルチ/はにぼう(呪ビショップ)/よっちゃん
デスノ:なし→なし/よっちゃん→無料10連(偽CO)/なし→役弐/なし→」
なうーさんの遠吠え「トレイル護衛?」
トレイルさんの念話「多分子狐乙」
ブチャラティさんの会話「出て来るタイミングと内容的にすてねこは結構信用したい感じだけども」
たなかさんの独り言「デスノが潜んでる共有に渡ってるといいわね(*'ω'*)」
しゃべれカスさんの遠吠え「GJでる所じゃないじトレイル狐か」
よっちゃんさん「あかん、狐囲われてる・・・」
トレイルさんの念話「まーた偽占いか」
勇気のしるしさんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
ALさんの会話「すてぬこヘレン。あると思います」
役弐弐弐さん「ちなみに死んだ日はブチャ占いだったから死んでも別に問題なかったわ」
ブチャラティさんの会話「ンッンー」
モガミさんの遠吠え「トレイル、すまん、狩人付いてたと思う」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「トレイルじゃないの?」
貴公子の帰航さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「よっちゃんさんおつかれ!」
しゃべれカスさんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
5日目の夜となりました。(18/01/06 23:26:15)
よっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ブチャラティさん0 票投票先 → よっちゃんさん
午後茶さん0 票投票先 → よっちゃんさん
勇気のしるしさん0 票投票先 → よっちゃんさん
なうーさん0 票投票先 → よっちゃんさん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → よっちゃんさん
モガミさん0 票投票先 → よっちゃんさん
トレイルさん0 票投票先 → よっちゃんさん
貴公子の帰航さん0 票投票先 → よっちゃんさん
すてねこさん0 票投票先 → よっちゃんさん
よっちゃんさん13 票投票先 → 疾風さん
しゃべれカスさん0 票投票先 → よっちゃんさん
疾風さん1 票投票先 → よっちゃんさん
たなかさん0 票投票先 → よっちゃんさん
役弐弐弐さん「ああ、狐把握してるのか
それじゃーますます俺は処分対象だよなー」
よっちゃんさん狼CO 疾風は狐
貴公子の帰航さん「死体なしなにさ」
VIP村のバーサーカーさん「判定が見えてないから書き忘れた
みたいなことも言えるのy」
勇気のしるしさん「全員解りきってるものを貼る必要はない」
疾風さん「よっちゃん狼でなうーと無料で非狼人外だから妖狐候補で打ったとかはある」
トレイルさん「張るべきだな」
たなかさん「よっちゃんバイバイ元気でね(*'ω'*)」
ALさん「いや、むしろ狩人いるから無残無しなんじゃねえの?」
モガミさん「○しか無くても一応貼るべきじゃね?」
モガミさん「無料狂人、よっちゃん狼って普通にあるんじゃないですかね」
貴公子の帰航さん「狩人も死んだみたいだし霊界バカンスへつれてって」
午後茶さん「まあ昨日のは猫だけど」
疾風さん「昨日の吊りの霊能結果はいらなくね>モガミ」
トレイルさん「○しかでねーだろ・・・霊」
午後茶さん「勇気のしるしはまず結果わかりにくいし」
ブチャラティさん俺霊能じゃないけど昨日の吊り結果わかるから別に今日のはいらないと思う
勇気のしるしさん猫にいちいち結果いるんか?
ALさん(狂人を吊っちゃ)いかんのか?
すてねこさん「無料がなぞだな」
モガミさん勇気のしるしが霊能結果出してないんだけどコイツももう要らねぇんじゃないかな
しゃべれカスさん「貴公子の帰航さん 「役弐弐弐で死体なしてなに」
狐がデスノして狼の噛みとかぶったとか?」
貴公子の帰航さん「たなか・パプ漂白まであるんじゃ
まだみないけど」
なうーさん「噛みとデスノが被ったらデスノ優先だったよね確か」
ブチャラティさんティン!
なうー狐役二真!!
たましいふわふわさん「狐は狼に噛まれたよ」
疾風さん「共有者が相方を指定するというのは何とも新しい」
よっちゃんさん待って。無料打てた私は皆視点狂人じゃないの?
吊りで殺すのはもったいなくない?
VIP村のバーサーカーさん◆ALさん 「おお、よっちゃん相方らしいから。とりあえずよっちゃん吊りで^^」
斬新な仲間切りだなぁ(棒
トレイルさん「2回は死なないってことでいいか」
はわわマルチさん「村にデスノ全く来ない件」
午後茶さん「よっちゃん吊り把握」
役弐弐弐さん「これ狐が処分できる気がしない
もう一人の占いが多分遅延させてるからなあ…」
貴公子の帰航さん「役弐弐弐で死体なしてなに」
モガミさん「GJ出るとしたら役弐かなうーかALか」
勇気のしるしさん「共有相方吊り把握」
すてねこさん「一応ALは確認を」
ブチャラティさん「死体なし>かみですの」
ALさんおお、よっちゃん相方らしいから。とりあえずよっちゃん吊りで^^
たなかさん「たなかとても白い(*'ω'*)」
午後茶さん「GJかな」
ブチャラティさん胡散臭い狩人は殺せるし破綻するし人外にいったはずのデスノは一手村のために使えたし
最高なのでは?
モガミさん
◆よっちゃんさん 「占い撤回 共有CO:相方AL
占い騙りは相方の趣味です><」

言い分は聞いた、死ね
トレイルさん噛みとデスノかぶるとどうなるっけ?
なうーさん【五日目】
理由:
完グレ圧縮。
ALさん「まあ、役弐は真だよな・・・」
午後茶さん「なんかいうてますよよっちゃん」
勇気のしるしさん「何気に無残がない」
役弐弐弐さん「まあそうだよねー
乙乙」
VIP村のバーサーカーさんは?
たましいふわふわさん「おつー」
疾風さん「おはよう」
ALさん「無残なし。GJかな?」
ゲームマスター「役弐弐弐さんおつかれ!」
しゃべれカスさん「霊能CO はにぼう〇 」
モガミさん「よっちゃん偽占いならマジで無料10連は何がしたかったのかいよいよわからない何なの・・・」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
トレイルさん「おはよう」
なうーさん占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶● すてぬこ○
VIP村のバーサーカーさんバイバイよっちゃん
すてねこさん占いCO たなか○/午後茶○/ブチャラティ○/トレイル○/

初日:我輩は占いである、理由はまだない
2日目:オレンジは正義
3日目:怪しいと思ってたところが占いだったり無残だったり共有出たり
4日目:他占いの○、残念だけど○だった

すてねこ:たなか○/午後茶○/ブチャラティ○/トレイル○/

4日目なので、出る予定
午後茶さん「おはよう」
よっちゃんさん占い撤回 共有CO:相方AL
占い騙りは相方の趣味です><
勇気のしるしさん「よっちゃん処分不可避」
ゲームマスター「デスノ噛みミスしても狼勝った例もあるからへーきへーき」
5日目の朝となりました。(18/01/06 23:21:29)
すてねこさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
トレイルさんを狙います。 >>> モガミ <<<
午後茶さんの独り言「おそいなー」
ALさんの会話「午後茶」
すてねこさんの独り言「占いCO たなか○/午後茶○/ブチャラティ○/トレイル○/

初日:我輩は占いである、理由はまだない
2日目:オレンジは正義
3日目:怪しいと思ってたところが占いだったり無残だったり共有出たり
4日目:他占いの○、残念だけど○だった

すてねこ:たなか○/午後茶○/ブチャラティ○/トレイル○/

4日目なので、出る予定」
ビショップさん「初心者がやったならともかく・・・」
ブチャラティさんの会話「霊能・よっちゃんと無料で3」
トレイルさんの念話「狩りCOはもってない しぬ」
たなかさんの独り言「よっちゃん狂人じゃないの?」
ALさんの会話「そのパターンは嬉しいけど10連のデスノCOがさらに謎に」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「そういや猫死んだんだった」
モガミさんの遠吠え「トレイル噛んでおく」
すてねこさんの独り言「あー銃殺されちゃうか?」
トレイルさんの念話「ルーレットできてデスノか吊りも消費できるならいい仕事だな」
午後茶さんの独り言「とりあえず230で噛んでくれよ
普通村並だよー130だと」
モガミさんの遠吠え「俺噛むわ、猫もう居ないけど」
ブチャラティさんの会話「それ通されたらまあ引きと狩人との読み合いが強かった狼を褒めるしか無い」
午後茶さんの独り言「トレイル 貴公子は狼見たいなあ」
たなかさんの独り言「護衛GJ+呪殺とかあるとかないよね面倒だからやめてくれ」
すてねこさんの独り言「午後茶○は引けた」
ALさんの会話「いい気はするけどデスノと噛みで昇天しそう」
トレイルさんの念話「まあ狼踏んで真に見られたくないなら●か」
よっちゃんさんの独り言「もう狼3死んだんか?」
ブチャラティさんの会話「よっちゃん狂人10連狼?」
すてねこさんの独り言「狼に○出したくないのと、共有●出したくない苦渋の選択」
モガミさんの遠吠え「書いた、さよなら役弐」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛みは任せたぞ」
ブチャラティさんの会話「打ち合いデスノは狂狼かなぁ」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「Jアラート」
ゲームマスター「コマンドミスはいろんな人がしばしばするからもうしゃーないね! 次気を付けよう!」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
なうーさんの遠吠え「誤爆っぽいね。どっちにしても俺の信用薄いし役弐打出」
貴公子の帰航さんの独り言「rs脱落者

たなか「村人」以外ありません」
すてねこさんの独り言「たなか○はちょっとどうかなって思うけど」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「役にでいいよ」
ブチャラティさんの会話「狂人かなぁ…」
ブチャラティさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
午後茶さんの独り言「かなあ」
しゃべれカスさんの遠吠え「約弐にデスノでいいでしょ」
モガミさんの遠吠え「OK,役弐に目標セット、北朝鮮より核弾頭射出」
すてねこさんの独り言「占いCO トレイル○/午後茶○/ブチャラティ○/たなか○/

初日:我輩は占いである、理由はまだない
2日目:オレンジは正義
3日目:怪しいと思ってたところが占いだったり無残だったり共有出たり
4日目:他占いの○、残念だけど○だった

すてねこ:トレイル○/午後茶○/ブチャラティ○/たなか○/

4日目なので、出る予定」
午後茶さんの独り言「トレイル 貴公子 よっちゃん 勇気のしるし
あたりは中身不明組」
ブチャラティさんの会話「これ役二となうーで盲信したくなってきたんだけどだめかな」
役弐弐弐さんの独り言「あれ、これ俺がデスノ撃たれるんじゃね?
まあしゃーないな」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「荒らしと考えるのが一番しっくりきてしまうから困るんだが」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛みとデスノ間違えてはいけない」
よっちゃんさんの独り言「占い撤回 共有CO:相方AL
正直すまんかった。けど、ALがおはステは吊りたいってうるさくて・・・」
トレイルさんの念話「狂かなー?信用取りに来るためにデスノ出したんなら今日●うちはないなー」
モガミさんの遠吠え「デスノどうする?AL撃っとく?役弐潰しておく?」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「いいんじゃね」
パプさん「はにぼうナイス!」
ALさんの会話「まじで無料10連なんだったの・・・狂人?」
しゃべれカスさんの遠吠え「約弐ころしていいんじゃない」
モガミさんの遠吠え「よっちゃんなんだろうな、なうー●誤爆なのかな」
午後茶さんの独り言「狼の噛み遅いとすればいつものコテ組じゃなくて見慣れない人か」
疾風さんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
ビショップさん「GM 一応自分の口からもう一度。
3日目コマンドミスです。 ごめんなさい。」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さんの独り言「まーたからあげがやりやがったかwwwww
面白かったからいいやwwwwwwwwww」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「逆に考えるんだ…霊判定を見られずに済んだと」
しゃべれカスさんの遠吠え「無料10連とは一体なんだったのか」
モガミさんの遠吠え「ちなみに今日のデスノは俺だ」
午後茶さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
午後茶さんの独り言「狼は早く噛んでくれませんかね」
貴公子の帰航さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ALさんの会話「ええ・・・」
なうーさんの遠吠え「おお……」
ビショップさん「想定外の死に方した」
しゃべれカスさんの遠吠え「草」
ブチャラティさんの会話「スッゲーいいとこ連れてってくれた」
たなかさんの独り言「わろたwwwwwwwwwww」
午後茶さんの独り言「るうううううううううううう」
モガミさんの遠吠え「ビショップうううううううううううう」
ゲームマスター「はにぼうさんビショップさんおつかれ!」
役弐弐弐さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
よっちゃんさんの独り言「wwwwwwww」
トレイルさんの念話「やったぜ。」
4日目の夜となりました。(18/01/06 23:17:29)
ビショップさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん1 票投票先 → はにぼうさん
勇気のしるしさん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → すてねこさん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → 午後茶さん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん11 票投票先 → 役弐弐弐さん
トレイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
貴公子の帰航さん0 票投票先 → ビショップさん
ビショップさん1 票投票先 → よっちゃんさん
すてねこさん1 票投票先 → 疾風さん
よっちゃんさん1 票投票先 → はにぼうさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → はにぼうさん
疾風さん1 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん0 票投票先 → はにぼうさん
たましいふわふわさん「これよっちゃん偽確ならなうー逆囲い成功、トレイルピンチだよね」
勇気のしるしさん「しゃめーさんだってたまにはギドラしたくないアンニュイなときもあるんじゃない?」
貴公子の帰航さん「よっちゃん非狼じゃね?」
ビショップさん逆に今日決めないと明日以降猫又が確定しなくなってgdgdにならない?
役弐弐弐さん「自分はまだ何なのかわからんのに処分するようにってはにぼう偽っぽいなー」
モガミさんはにぼうのギドラ言及は草
すてねこさん「しなくてもいいじゃない…」
午後茶さん「なくもないかもしれない>無料猫
めっちゃいやだけど」
はにぼうさん「あと霊能についてはなぜしゃめーがギドラしないのかわからない。」
ブチャラティさん一日一回無料猫ガチャ
たなかさん「るうううう(*'ω'*)」
ビショップさん「デスノ先的に対抗出なかったら真確定でしょう>ALさん」
貴公子の帰航さん「よっちゃん吊るの?なうーCCOだぜ?よっちゃん吊るのは反対だは」
役弐弐弐さん「じゃあ午後茶のCOは聞かないではにぼう吊りますかねえ
呪い出た方が面白いから吊りたいな」
モガミさん「ビショップはまだ放置でいいと思う」
トレイルさん「私怨吊りは後にしよう、な?」
VIP村のバーサーカーさん「無料猫とか悪夢すぎない?」
はにぼうさん「役弐も偽とするとあまり余裕はないが明日ははっきりするだろう。午後、役弐、よっちゃん全部処分するように。」
ブチャラティさん人外同士でデスノ打ち合いしてくれて
ルーレットもできて破綻も生まれる
爆アドでは?
ALさん「対抗いてもこの状況なら出なくね?」
VIP村のバーサーカーさん◆ブチャラティさん 「今日メルト引けた俺を信じろ」
吊りで
午後茶さん「共有じゃないよ>役弐」
勇気のしるしさん「無料がイカレた猫ならしーらねって感じ」
モガミさん「デスノCOからの打ち合いした占いの●から猫COとか実際これルーレット回す以外の選択肢あるの?」
はにぼうさん「現時点じゃデスノつかったよっちゃんが真にみえるだろうが、なうーのほうが真だ。」
貴公子の帰航さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「ちなみに午後茶は共有じゃないよね?●もらいだけど」
ビショップさん「真面目に対抗居ないなら吊るのはよっちゃんさんじゃないですか?」
ブチャラティさん今日メルト引けた俺を信じろ
なうーさん「狼 頭唐澤貴洋」
VIP村のバーサーカーさん「猫ゲゲゲのタイミング無いよね?」
トレイルさん「候補10連だけだが対抗出ないなら回るよなこれ」
しゃべれカスさんなあ これ呪いでたら人外同士で撃ち合いしてね?
よっちゃんさん「どうぞどうぞ」
貴公子の帰航さん「ビショップ吊ろうぜ」
はわわマルチさん「どん☆まい」
午後茶さん「噛み遅いっぽいところ吊ればわりとまじで狼見えるんじゃないかなあ」
役弐弐弐さん「対抗猫又はいませんかー(棒」
ビショップさん「日記については朝早かったのを理由に挙げとくよ」
VIP村のバーサーカーさんガチャは悪い文明
ブチャラティさん打ち合いできたよっちゃんの●だ!
試してみる価値はありますぜ!!
たましいふわふわさん「狩人が偽デスノCOて」
勇気のしるしさん「るうううううううううううううううううう」
ALさんるうううううううううううううううううううううう
午後茶さん「るうううううううううううう」
トレイルさんるううううううううううううう
疾風さん「大体謎が分かった
これ能力実行遅いの占いじゃ無くて狼の方か
それで昨日はデスノと噛みミスってやらかしてるやーつ」
役弐弐弐さん「無料は村だと騙りになるから狂人よりかなあ?」
はにぼうさん「なうー吊るくらいならオレ吊るほうがいいだろうね。」
モガミさんるううううううううううううううううううううううううううう
ALさんはにぼうにCO聞く
ブチャラティさんよっしゃ回そうぜ!!!!!!!!!
しゃべれカスさんるうううううううううううううう
ゲームマスター「ミスはしゃーないけど終了後にも書いとかないとやばそうね」
パプさん「お疲れ」
勇気のしるしさん「無料はなんだったんだろう、狂かな?」
午後茶さん「無料さん謎」
なうーさん【四日目】
理由:
投票先を占うつもりだったけど予定変更。グレー圧縮へ走る。
無料10連さん「ぶっちゃけ【能力】と見間違えた」
トレイルさん「ほう・・・○が無残ですか・・・」
はにぼうさん猫又CO。
よっちゃんさん●撃ち我慢しましたよ 吊ってください
ALさん「無料10連はなんだったんだ・・・・」
VIP村のバーサーカーさん「無料は何がしたかったんだ」
勇気のしるしさん「○」
無料10連さん「ごめんなさいやらかしました」
モガミさん無料10連さんは翌日に死体で発見された・・・。

何しに出てきたんだコイツ・・・?
すてねこさん「無料ってなんだったんですか?」
ビショップさん狩人CO:
2日目:役弐弐弐
◆役弐弐弐さん 「いや狼は5いるんだからもっと早くにかむだろ
だから初日の能力実行遅延は占いでほぼ確定なんだよ」
強いメタ推理。逆に噛まれそう。

3日目:なうー
護衛先消去法
朝早いのが悪い。
ブチャラティさん「無料109連ちゃんは何だったの…」
疾風さん「おはよう」
ゲームマスター「パプさん無料10連さんおつかれ!」
はにぼうさん「おはよう。」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
よっちゃんさん占いCO:トレイル○/なうー●/はにぼう●
私の列の一番左を占いましたよ♪
私の列をローラーしていきますよ^^
私の列終わったので一番上の端行きます
すてねこさん「おはようじょ」
なうーさん占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○ 午後茶●
ALさん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう、朝遅いっつの」
トレイルさん「おはよう」
しゃべれカスさん「霊能CO はわわマルチ〇 」
役弐弐弐さん「占いCO たなか〇ビショップ●パプ〇

パプ デスノの撃ち合いの事にしか言及してないのでひっそりしたいのかな?と思っての占い
   ちなみに占ってから4票もらい気付いた メンゴ☆」
4日目の朝となりました。(18/01/06 23:12:01)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
無料10連さんは翌日に死体で発見された・・・。
よっちゃんさんから「死神の手帳」を回収、無料10連さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
午後茶さんの独り言「おそいよもう早くして―」
ブチャラティさんの会話「そして今日は長い」
たなかさんの独り言「暫定○だったわ」
ALさんの会話「だからおせえww」
すてねこさんの独り言「明日で霊脳もわかるかも」
午後茶さんの独り言「遅い噛みしそうなところ吊っとこう」
トレイルさんの念話「昨日持ってた説のほうがいいか」
すてねこさんの独り言「ちょい長い」
ブチャラティさんの会話「狂人のデスノCOかとも思ったけど
それも今することじゃないよね…」
午後茶さんの独り言「やっぱおそいな」
トレイルさんの念話「どっちだろうな」
ALさんの会話「俺もそう思う」
よっちゃんさんの独り言「占いCO:トレイル○/なうー●/はにぼう●
私の列の一番左を占いましたよ♪
私の列をローラーしていきますよ^^
私の列終わったので一番上の端行きます」
ALさんの会話「対抗偽デスノCOするメリットなさそうなんだよなあ・・・」
ブチャラティさんの会話「今んとこ役に>>なうー>よっちゃんって感じかなぁ
明日のデスノ次第で変わるけど」
モガミさんの遠吠え「パプ」
たなかさんの独り言「共有
AL⇔
狩人
ビショップ

占い
役弐弐弐:たなか〇/ビショップ●/
よっちゃん:トレイル○/なうー●/
なうー:トレイル○/貴公子の帰航○/

霊能
しゃべれカス:R〇
勇気のしるし:R○

噛み:初日/R
吊り:たましいふわふわ/はわわマルチ
デスノ:なし/よっちゃん・無料10連/」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛み先な」
モガミさんの遠吠え「今回はしゃーないからリカバリー考えよう、占い候補2出てるからまだなんとかなる」
すてねこさんの独り言「はにぼう狼かな」
トレイルさんの念話「まあちょっと長生きできそう」
しゃべれカスさんの遠吠え「噛みどうすんだ」
よっちゃんさんの独り言「占いCO:トレイル○/なうー●/はにぼう●
私の列の一番左を占いましたよ♪
私の列をローラーしていきますよ^^
私の列終わったので一番上の端行きます」
ビショップさんの遠吠え「一応噛み役します」
午後茶さんの独り言「撃ちあいいいなー」
モガミさんの遠吠え「疾風が猫か共有っぽいかなって思った」
すてねこさんの独り言「なうー狼の狂人誤爆」
ブチャラティさんの会話「正直このタイミングでデスノの打ち合いになるとは思って無くて
どっちがほんとに打てるかさっぱり検討つかない」
よっちゃんさんの独り言「うr」
ビショップさんの遠吠え「今まで一度も失敗したことないミスだっただけに今すげえ焦ってる・・・
やべえよやべえよ・・・」
モガミさんの遠吠え「撃ち合いだしよっちゃんはまぁ死ぬんじゃないかな、これで無料のほうが死んだら笑う」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「凄いきついんだけどどうしたものか」
ブチャラティさんの会話「つまり殺すのは後回しでもええんやな!」
はわわマルチさん「おぉ狐囲って誤爆ってる…熱い」
ブチャラティさんの会話「万が一真狩人なら死なない位置になったからさらにおいしい」
パプさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
しゃべれカスさんの遠吠え「よっちゃんデスノで死ぬでしょ」
ALさんの会話「デスノの撃ち合い久しぶりに見たな」
モガミさんの遠吠え「役弐・よっちゃんどっちも占いCOしてたから今回のミスクソ居てぇ・・・殺せてたところだったのが・・・」
なうーさんの遠吠え「おお……もう……」
ビショップさんの遠吠え「とりあえずあんだけ臭いCOしとけばよっちゃん噛めないかなって思ったんだけどどうだろう」
無料10連さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> よっちゃん <<<
しゃべれカスさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの独り言「初心者の振りして昨日の持ってたのと勘違いしてたっていって乱射はありですか?」
はにぼうさんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
ブチャラティさんの会話「偽狩人でも狩人が役二護衛しやすいしありがたい」
すてねこさんの独り言「くそ占いの精度」
トレイルさんの念話「死なないタイプの親狐かもしれない」
無料10連さんの独り言「クソァアアアアアアアアアアアア」
役弐弐弐さんの独り言「ALまた共有かいな…」
ALさんの会話「デスノの撃ちミス説が濃厚ですね」
たなかさんの独り言「しなない(*'ω'*)」
無料10連さんの独り言「ごめんなさい【能力】の文章と間違えましたああああああ」
VIP村のバーサーカーさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ビショップさんの遠吠え「通報だけはご勘弁を・・・」
午後茶さんの独り言「なんだろ、適当にいれたら吊れてる」
トレイルさんの念話「とりあえず狂と子が出た気がする」
ブチャラティさんの会話「遅かったり早かったり忙しないな!」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「どんまい」
ALさんの会話「まあ偽狩人でしょうけど」
ビショップさんの遠吠え「すまんコマンドミスだ」
はわわマルチさん「おつかれちゃん☆」
VIP村のバーサーカーさんを護衛します。 >>> 無料10連 <<<
モガミさんの遠吠え「やっちまったなぁ」
ゲームマスター「はわわマルチさんおつかれ!」
トレイルさんの念話「◆勇気のしるしさん「これ狼、デスノ書くのと間違えて噛んだんじゃね?」
これ」
しゃべれカスさんの遠吠え「からあげ=よっちゃん=真占い←偽デスノCO
無料10連←本当のデスノCO

だと思うんだけどどうでしょうかね!」
3日目の夜となりました。(18/01/06 23:07:30)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 貴公子の帰航さん
ブチャラティさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → はわわマルチさん
勇気のしるしさん0 票投票先 → 疾風さん
なうーさん0 票投票先 → はわわマルチさん
VIP村のバーサーカーさん2 票投票先 → はにぼうさん
無料10連さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
モガミさん0 票投票先 → はわわマルチさん
はにぼうさん2 票投票先 → パプさん
トレイルさん0 票投票先 → VIP村のバーサーカーさん
貴公子の帰航さん1 票投票先 → VIP村のバーサーカーさん
パプさん4 票投票先 → はわわマルチさん
ビショップさん1 票投票先 → パプさん
すてねこさん0 票投票先 → はわわマルチさん
よっちゃんさん0 票投票先 → ALさん
はわわマルチさん6 票投票先 → はにぼうさん
しゃべれカスさん1 票投票先 → たなかさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ビショップさん
疾風さん1 票投票先 → パプさん
たなかさん1 票投票先 → はわわマルチさん
たましいふわふわさん「よっちゃん子狐だっけ?」
役弐弐弐さん「デスノ持ちCOは昨日持ってたっぽい気もする」
疾風さん「凄いメタ発言するけど、初日に占いの能力実行遅そうな奴って
はにぼう以外でアイコンない奴だと思ってるんで」
午後茶さん「狩人は放置なのね」
トレイルさん「グレランのじかんだああああ」
ゲームマスター「あ、霊界見てなかった たましいふわふわさんおつかれ!」
たなかさん「ビショップ昨日の護衛先いわんの?」
ALさん共有をCOします。相方生存。グレラン
ビショップさん「ちなみに守った位置は役弐さんですね」
役弐弐弐さん「この狩人CO信用する人はいるのだろうか…」
たましいふわふわさん「狂人出前で狼直撃とは」
パプさん「撃ち合いで本当に2人ともデスノ死体になったら面白い」
はわわマルチさん「早くも2匹露出かな?」
疾風さん「◆なうーさん 「占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○」
てかこの〇に潜伏占いがいるなら出た方が良いよ」
しゃべれカスさん「んー?グレランかな?」
VIP村のバーサーカーさん◆ビショップさん 「日記製作途中でした」
こやつめハハハ
ブチャラティさんデスノ持ってなくても全裸で尻を叩きながら足で
デスノは私が持ってますって強く発言すればデスノ打てるらしいな
役弐弐弐さん「これはカオスやな…」
すてねこさん「本当の狩人なら黙って死んでてもよかったとは思うが」
モガミさんメモが追い付く前になんかデスノ2冊出て撃ち合いになってるの笑うんだけどなにこれ
ALさんデスノは撃ち合ええええええええええええええええええ
ビショップさん日記製作途中でした
午後茶さん「よっちゃんと無料でデスノ撃ちあいな!」
ビショップさん狩人CO
たましいふわふわさん「あやしいリスト
AL、疾風、トレイル」
疾風さん「ビショップにCO聞いておやすみなさい」
勇気のしるしさん「デスノが1冊だといつから錯覚していた?」
よっちゃんさん「撃ち合い了解です」
たなかさん「ホモじゃないわよ(*'ω'*)」
ALさんビショップのCO聞く
疾風さん「あ、デスノ2冊あるのか」
役弐弐弐さん「デスノ持ちが出たから出るよー」
無料10連さん打ち合いじゃあああ!
はわわマルチさん「破れば2冊手に入る裏ワザ」
VIP村のバーサーカーさん◆ブチャラティさん 「じゃあよっちゃんと無料で打ち合おうぜ!!!!」
これな
午後茶さんデスノが二冊だ、うちあえ!
なうーさん「2人でしゃぶり合って終わりでいいんじゃない?」
ビショップさんいいねえ!
疾風さん「普通になうー即吊りで良くね」
貴公子の帰航さん「たましいが死んだ。」
トレイルさん「デスノが2冊?来るぞ」
パプさん打ち合いだあああああああ
ALさん「は?」
たましいふわふわさん「おつー
村の役目は全うした」
役弐弐弐さん占いCO たなか〇ビショップ●

ビショップ ◆ビショップ「0−2。3人目以降の霊能はいるなら即COで良さそうですよね」
こういう無難な発言する所ってただの発言稼ぎの人外っぽくみえたらあったったー!

◆役弐弐弐さん 「てゆかアルターエゴでだいぶ胡麻化してるな
リップの宝具レベル3だし聖杯入れたしなあ」
◆VIP村のバーサーカーさん 「↑
ホモ
↓」
◆たなかさん 「おまたせ」

ホ モ 疑 惑
しゃべれカスさん撃ち合えー^^
ブチャラティさんじゃあよっちゃんと無料で打ち合おうぜ!!!!
午後茶さん「デスノ噛みミスありそうだね」
役弐弐弐さん「ああ、狼のデスノ噛み操作間違いか
それで朝早いのは納得」
よっちゃんさんちなみにデスノは私が持ってます^^
トレイルさん「あ?真っ白じゃねーか俺」
なうーさん【二日目】
理由:端的に←占い。FREEはどうせ開くからね。しょうがないね。

【三日目】
理由:人外狙いの占い先。早速逆神を発揮して○が出てくるという……。
パプさん「おはよう」
勇気のしるしさん「これ狼、デスノ書くのと間違えて噛んだんじゃね?」
午後茶さん「今度は早いな」
しゃべれカスさん「霊能CO R〇」
無料10連さんへーい!デスノCO!
トレイルさん「出前一丁」
ビショップさん「あーもうむちゃくちゃだよ・・・」
すてねこさん「おはようじょ」
疾風さん「おはよう」
なうーさん占いCOなう:トレイル○ 貴公子の帰航○
はわわマルチさん「これは完全に占噛み狙ってますね」
役弐弐弐さん「今日早くない???」
はにぼうさん「おはよう。」
よっちゃんさん占いCO:トレイル○/なうー●/
私の列の一番左を占いましたよ♪
私の列をローラーしていきますよ^^
VIP村のバーサーカーさん「これ噛みデスノミスったかな」
ALさん「今日は早い直なおい!」
モガミさん「?狼早噛みした?」
午後茶さん「おはよう
そういえば死者がいないのでまとめがないことに気付いた メモらなきゃ」
役弐弐弐さん「おはよう」
トレイルさん「おはよん」
勇気のしるしさん「○」
よっちゃんさん「おはようございます」
ビショップさん「おはよう」
なうーさん「!?」
VIP村のバーサーカーさんこれ100%本音なんだけどさ
おはステや完ステ常習犯より優先的に吊られるってさすがにかわいそうでは?
はわわマルチさん「おはすーー☆」
たなかさん「おはいお(*'ω'*)」
3日目の朝となりました。(18/01/06 23:01:28)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっちゃんさんに「死神の手帳」を
ビショップさんから「死神の手帳」を回収。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
たなかさんの独り言「(*'ω'*)」
しゃべれカスさんの遠吠え「とゆうわけでよっちゃん辺りやれば死ぬと思います」
ALさんの会話「素村みたいなもんやしへーきへーき」
トレイルさんの念話「まあ子狐じゃないっしょ」
ブチャラティさんの会話「あと自分共有だってこと忘れて何も考えてなかった」
モガミさんの遠吠え「そもそも初日R吊りのムーブメントどこから出たのよって感じはある

今日の場合は、他の候補が揃ってCOしたからリスク避けてR吊りに走った人おおそうだけど」
はわわマルチさんの独り言「実行遅そうな人いなかったけど」
しゃべれカスさんの遠吠え「言わなかったのにいいいいいいいいいいいいいいい」
午後茶さんの独り言「あと実行早くしておくれよ
夜長いVIPなんていやだ」
はわわマルチさんの独り言「誰が占なんだろね」
ALさんの会話「ヘレンの占い効果忘れてた説」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「もしかして:からあげ」
よっちゃんさんの独り言「狼<狂人どこだよ。使えねーなー」
ビショップさんの遠吠え「よっしゃじゃあモガミさんに乗って
役弐噛みたまふわ撃ちいく?」
たなかさんの独り言「単語の登録の仕方がわからん(*'ω'*)」
なうーさんの遠吠え「占いひっでえ」
ALさんの会話「まあ、操作遅かったんやろなあ」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「占いがセットしてなかったな、そういや」
貴公子の帰航さんの独り言「パートナーが既にシンデレラだったりしてなwwwwwwwww」
午後茶さんの独り言「死者がいないからまとめがない」
モガミさんの遠吠え「役弐・たまふわあたりかな、占いっぽかったの」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「さすがにさ、固定ハンドルで完ステだのおはステだのやってる奴より優先して吊られるのってかわいそうじゃね?
一応まともにやってるよね?」
ビショップさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ALさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ブチャラティさんの会話「なんでRすぐしんでしまうん?」
たなかさんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
午後茶さんの独り言「吊れるときのRは村
初日に吊れないで以降ずーっといるRは人外」
よっちゃんさんを護衛します。 >>> 無料10連 <<<
ゲームマスター「Rさんおつかれ!」
しゃべれカスさんの遠吠え「なあ これ占い・・・なんでもない」
モガミさんの遠吠え「でかした」
ブチャラティさんの会話「とりあえず一人は占いかヘレンかが確定したな!」
トレイルさんの念話「Rは死ぬんですね」
さん「【運命を変えられなかったのです…】」
ビショップさんの遠吠え「どうすればいいですか?」
すてねこさんの独り言「まじで可哀そう」
ビショップさんの遠吠え「はい   ここに手帳があります」
たなかさんの独り言「(*'ω'*)」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「本当に哀れ」
役弐弐弐さんの独り言「安定のRwww」
ALさんの会話「様式美」
モガミさんの遠吠え「まぁ・・・そうなるな」
2日目の夜となりました。(18/01/06 22:58:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → トレイルさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
勇気のしるしさん2 票投票先 → さん
なうーさん1 票投票先 → 貴公子の帰航さん
VIP村のバーサーカーさん0 票投票先 → はにぼうさん
無料10連さん0 票投票先 → トレイルさん
モガミさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん2 票投票先 → パプさん
トレイルさん3 票投票先 → モガミさん
貴公子の帰航さん1 票投票先 → 勇気のしるしさん
パプさん1 票投票先 → さん
ビショップさん1 票投票先 → ALさん
すてねこさん1 票投票先 → ビショップさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → はにぼうさん
よっちゃんさん0 票投票先 → なうーさん
はわわマルチさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
さん5 票投票先 → すてねこさん
疾風さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
たなかさん0 票投票先 → トレイルさん
ALさん「え?ローラーせんの?」
たなかさん「ぐれらん(*'ω'*)」
VIP村のバーサーカーさん喋ってる時点で偽者臭くね?
モガミさん「位置と位置から霊能とかやめろよ・・・吊りたくなるだろ・・・」
トレイルさん「はにーはマスコット」
役弐弐弐さん「これはしゃめー本物か偽っぽい、吊ろう」
よっちゃんさん「うーん、どうせ出るなら朝一coでも変わらなかったのでは?」
たましいふわふわさん「ですぅとか久しぶりに聞いた」
なうーさん「位置からCO出てくるとかwwwwww」
無料10連さん「霊能無視グレラン、でしょ?」
ビショップさん「0−2。3人目以降の霊能はいるなら即COで良さそうですよね」
午後茶さんじゃあもうRでいいよやっぱり
疾風さん「ブチャが飲み込めないで言ってしまったんで言いますが
どう見ても遅かったのは占いって事でしょ」
VIP村のバーサーカーさんじゃあ間取ってはにぼうとか吊っとこう
貴公子の帰航さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トレイルさん「どこ吊るとかなんでもいいやグレランできりゃいい」
モガミさん射命丸がギドラCOしていない・・・この射命丸は偽物だ!
ブチャラティさん死にそうな二人が胡散臭い霊能にジョブチェンジ!!!!
すてねこさん「おいおい、位置と逆位置が霊脳で出るってVIPらしいな」
ALさんどちらにせよ吊られてかわいそうwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「いや狼は5いるんだからもっと早くにかむだろ
だから初日の能力実行遅延は占いでほぼ確定なんだよ」
勇気のしるしさん「仕事すればいいんでしょ 仕事すれば」
たましいふわふわさん「グレランなら5/22で狼吊れるぞ
約1/4だ、ガチャより高確率」
VIP村のバーサーカーさんシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア
ビショップさん「午後茶さん・・・は多分吊らなくていいでしょう・・・
啓示おかしいよ・・・」
はわわマルチさん「ゆのっちカワイイあぴーる」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwww」
勇気のしるしさん対抗霊能COですぅ
午後茶さん「しゃべったああああ」
VIP村のバーサーカーさん「午後茶は人外把握、しゃべれカスを吊ろう」
しゃべれカスさん出る気なかったけど死にそうなんでな!!
勇気のしるしさん「じゃあこの村の中から好きな子COして、どうぞ >よっちゃん」
モガミさんR吊りの流れがあるから対抗して位置の勇気のしるし吊ろうぜ
しゃべれカスさん霊能CO してやろう
午後茶さん「からあげっぽいところとかRとかRとか吊ればいいよ」
ビショップさん「ここは啓示に沿って   ↑人外↑」
ALさん「噛み役決めてなくても初日くらい誰か適当にかむでしょ」
役弐弐弐さん「VIP村は暗黙の了解で2分30秒に噛みってあるんよ、特に初日はな>勇気の印」
貴公子の帰航さん「実行している方ですか>役弐弐弐」
VIP村のバーサーカーさんかわいそうだからしゃべれカスとか吊ろうぜ
ブチャラティさん5いる狼があのタイミングまで噛めないはずがないし伸ばしてるのはまあうn
無料10連さん「攻撃しても1.5倍って恥ずかしくないんですか」
はわわマルチさん「デスノ無いからね…仕方ないね」
よっちゃんさん「誰もCOしない流れなんですね」
ビショップさん「つまるところ人外吊ればいいんでしょう・・・」
VIP村のバーサーカーさん「私はRに投票しないけどたぶんRが死ぬと思うよ」
なうーさん「2倍ダメージだからね、しょうがないね。」
たましいふわふわさん「狼が噛み役決めないまま時間きたとか?」
さん「そして何もカミングアウトがない村みたいなのです…」
パプさん「一番かわいい子を吊る」
午後茶さん「◆ALさん 「おいみんなR吊るなよ!絶対だぞ!」
わかったRに入れるわ」
疾風さん「まぁ・・・察してこれ以上には何も言わない事にします・・・」
トレイルさんいい子には縄をあげないとね!
役弐弐弐さん「夜遅くしそうなの占いっぽいからそいつ気を付けようぜ!」
勇気のしるしさん「俺らちゃんと噛み操作してるからな!ってことですか? >役弐弐弐」
すてねこさん「私から言うことは1つ、オレンジアイコンは正義」
たなかさん「(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)」
VIP村のバーサーカーさんやめろ防御は弱いんだ
たなかさん「(*'ω'*)」
貴公子の帰航さん「デスノ人外もち」
ALさん「おいみんなR吊るなよ!絶対だぞ!」
ビショップさんバーサーカーをやっちゃえ!
午後茶さん「よしさっさと噛まなそうなところ吊ればいいよ」
無料10連さん全部壊すんだ
さん「なんか長かったような気がするのです」
たなかさん「おはよよよよよ」
役弐弐弐さんめっちゃ夜遅かったけど何なの?
占いのせいなの?そうだろ?バーカ!
勇気のしるしさん「仕事したくないでござる」
ビショップさん「おはよう」
モガミさん「ここまでデスノ行方不明」
ブチャラティさん今すごくメタいこと言おうと思ったけど飲み込んだ僕を褒めて欲しい
トレイルさん「なにもないな?グレランしようぜ」
たましいふわふわさん「おはよう
人狼ってなんで1日一人しか吊れないんだろうね」
疾風さん「さっきまで参加していた普通村よりも遅いって何事」
無料10連さん「おはようごぜぇます、長すぎない?」
なうーさん愛ぶっ放して!
午後茶さん「朝遅かったなー」
貴公子の帰航さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ALさん夜が長すぎィ
はわわマルチさん「おはすーー☆」
トレイルさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはようございます^^」
パプさん「おはよう」
午後茶さん「おはようBINGOになりそうでならなかったね」
VIP村のバーサーカーさん何か逆位置とか吊りたくない?吊りたいよな
モガミさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
勇気のしるしさん「2時間戦えますか?」
なうーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/01/06 22:53:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビショップさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんを占います。 >>> 貴公子の帰航 <<<
午後茶さんの独り言「おっそい」
役弐弐弐さんの独り言「もうやだなあ」
よっちゃんさんの独り言「占いェ」
すてねこさんの独り言「狼じゃないだろうし、占いか?」
ゲームマスター「更新だけするのはやめていただきたいんじゃが! じゃが!」
午後茶さんの独り言「ヘレンとかかな」
ALさんの会話「え、まじで長すぎない」
はわわマルチさんの独り言「朝が遅い・・・」
よっちゃんさんの独り言「^q^」
午後茶さんの独り言「おせーよー」
ブチャラティさんの会話「ホモは夜が長い」
勇気のしるしさんの独り言「いやこれどっちかというと占いか?」
役弐弐弐さんの独り言「占いが実行してないんじゃろこれ…」
ALさんの会話「やっぱりホモじゃないか!」
午後茶さんの独り言「どーこだ」
トレイルさんの念話「うーん」
役弐弐弐さんの独り言「おいおいやばくない?」
勇気のしるしさんの独り言「噛みお染」
午後茶さんの独り言「おそいし」
すてねこさんの独り言「ちょい長い」
ALさんの会話「夜が長い」
ブチャラティさんの会話「夜が長い!!!!!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃべれカス <<<
よっちゃんさんの独り言「はよかめ」
よっちゃんさんの独り言「久しぶり過ぎて手が震えてきた」
モガミさんの遠吠え「デスノ来い・・・デスノ来い・・・来たれ・・・」
ALさんの会話「ええで」
たなかさんの独り言「開始と同時にストーンぶちまけて鬱」
トレイルさんの念話「デスノはどうするかな・・・拾ったら出ようかな」
無料10連さんの独り言「マーリンとキングハサンは居るけどあとムーチョと青王しか☆5おらん」
ALさんの会話「すんだことすんだこと(便利な言葉)」
ブチャラティさんの会話「初日のデスノはCOせずに隠し持って帰ろうと思う」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、GMさんは「△」でした。」
ちがうわーい!」
しゃべれカスさんの遠吠え「占いは任せたぞ」
午後茶さんの独り言「他鯖でやったら自動更新だからわかめて更新ボタン押すのめんどくさい」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、GMさんは「△」でした。」
ゲームマスター「あっよかった更新あった」
モガミさんの遠吠え「さっき騙ったばっかりだからなぁ どうするかなぁ」
トレイルさんの念話「という感じに上げて落としてからフォローする感じで行きたい」
よっちゃんさんの独り言「占いCO:トレイル○
左端から順番に占っていきますよー^^」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「予言:グレランでRが死ぬ」
ブチャラティさんの会話「デスノは
おれじゃない
あいつがやった
しらない
すんだこと
のおあしすでいこうな!」
ビショップさんの遠吠え「んじゃ一応CCO準備のみしとく」
はわわマルチさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
トレイルさんの念話「まあ本心だけどな!」
ALさんの会話「まあ、デスノ村の共有なんて素村みたいなもんやし()」
ゲームマスター「45ぴったりで止まるのはやめてほしいんじゃが! じゃが!」
しゃべれカスさんの遠吠え「騙りは任せた」
なうーさんの遠吠え「CCO用意して待機する。囲いはださない。」
トレイルさんの念話「っていえば次建てる気力がわくっていう伝説」
しゃべれカスさんの遠吠え「霊能ででる」
モガミさんの遠吠え「射命丸、位置といえば位置だけどどうする?」
ビショップさんの遠吠え「やっちゃえ バーサーカー!」
午後茶さんの独り言「わかめてって自動更新とかのツールもう生きてないのかな」
ALさんの会話「からあげ君かな?」
トレイルさんの念話「建てありがとう
次は一緒にデスノしようぜ」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
ビショップさんの遠吠え「やっちゃえ」
ブチャラティさんの会話「今回は俺が共有じゃないって言えば良いんだな!」
しゃべれカスさんの遠吠え「敵がいるぞ!敵が!」
たなかさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ビショップさんの遠吠え「バーサーカーさんが身内切りかすげーな」
役弐弐弐さんの独り言「俺は素村がいいんだ!
占いとかいつも戦犯だからやだ!」
ALさんの会話「乱射するぞ乱射するぞ乱射するぞ乱射するぞ乱射するぞ乱射するぞ」
午後茶さんの独り言「またナチュラルボーンからあげくんはいるんだろうか…」
ブチャラティさんの会話「おおっほ」
すてねこさんの独り言「あーすまん。子狐引いたら占いで出る。それは決めてるんだ…生き残ってくれ親狐よ」
モガミさんの遠吠え「キッツ」
よっちゃんさんの独り言「URRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
はわわマルチさんの独り言「村建てアリシャス!!」
無料10連さんの独り言「狩人なんて何年ぶりなんだよ」
VIP村のバーサーカーさんの遠吠え「しゃべれカス殺す!!!!!!!!!!」
ビショップさんの遠吠え「はいよろしく」
なうーさんの遠吠え「愛ぶっ放して!」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう! 再投票は基本しないから気をつけてな!
GMはみずのえです」
トレイルさんの念話「まーた狐だこれ」
役弐弐弐さんの独り言「やだー占い師やだー」
ALさんの会話「また共有か」
しゃべれカスさんの遠吠え「んんんwwwwwww」
はわわマルチさんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 22:48:04)
モガミさん「よろしゅうな」
さん「【よろしくなのです。】」
はわわマルチさん「パーフェクトなツッコミありがとう >役弐弐弐」
なうーさん「牛若丸はライダーのコマ不足が深刻化したら育てるわ。」
役弐弐弐さん「ホモォ…」
トレイルさん「よっしゃ」
ゲームマスターそろった 30秒後開始!
ゲームマスター「遅れ1」
役弐弐弐さん「えっ?きららファンタジアってテキストで記録しててデータ改ざん疑惑があったあのゲーム??????」
無料10連さん「デレステとPSO2で手一杯です」
役弐弐弐さん「てゆかアルターエゴでだいぶ胡麻化してるな
リップの宝具レベル3だし聖杯入れたしなあ」
VIP村のバーサーカーさん「↑
ホモ
↓」
たなかさん「おまたせ」
案山子は語るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず死者案山子さんありがとう!」
はわわマルチさん「FGOも良いけど、皆きららファンタジアの事も思い出してあげて…」
すてねこさん「牛若丸はエロい、それだけで育てるべき」
たなかさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:45:57)
ALさん「鯖はいっぱいおるけど育成が全く追いついていない」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん「こんばんは」
ALさん「ふえるふえる」
役弐弐弐さん「ライダーなんて騎ん時でごまかしだーよ
あとはフランスマンしかいないわ」
なうーさん「牛若丸育ててもどうなんだろうか」
疾風さん」が村へやってきました。(18/01/06 22:45:16)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「いらっしゃいませー! デスノ確定ですの!」
しゃべれカスさん「うちはライダーが弱すぎる」
kariさんが貴公子の帰航に名前を変更しました。
なうーさん「ライダーがマルタしかいない……」
役弐弐弐さん「死者が案山子止めればいいだけの話」
ゲームマスター「星5とか3人しかいないけどガウェインが強いのでいいです
欲を言えば幕間追加の時に強化ほしかったけどべつにいいです」
さん」が村へやってきました。(18/01/06 22:44:38)
VIP村のバーサーカーさん「バーサーカーも薄い」
ゲームマスター「でもどうせなら20でやりたい なんなら満員でやりたい そういうもの」
役弐弐弐さん「俺は槍がめっちゃ弱い
充実してるのはバーサーカーとキャスターなんだよなあ…」
なうーさん愛ぶっ放して!
ブチャラティさん「夏に弓王引いたっきり何もなかったけど
メルトは5000円だけで来てくれた」
ゲームマスター「案山子除けばぶっちゃけ赤1しかいないので19デスノまでは確定」
VIP村のバーサーカーさん初日犠牲者とかいう奴全く喋ってないから蹴ろう
しゃべれカスさん「たなかも来るってよ」
はわわマルチさん「やればできる20超え」
kariさんがビショップに名前を変更しました。
すてねこさん「赤おいくつ」
モガミさんデスノ確定
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「しょうがないにゃあ…」
VIP村のバーサーカーさん「一方アサシンは課金しようが何しようが出ないのであった」
トレイルさん
ゲームマスター「なお案山子と赤」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/01/06 22:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー! 20人!」
しゃべれカスさんしかたねえなあ
ALさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
すてねこさん「連休が終わる…つらい」
VIP村のバーサーカーさん「玉藻(呼符8枚)
カルナ(呼符1枚)
スカサハ(単発2回)←New!」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:42:06)
ALさん「ランサーがガバガバってまじ?」
たましいふわふわさん「まいがかな子引いてたな」
VIP村のバーサーカーさん「FGO、☆5が全然出ないと思いきやランサーだけガバガバなんだけど」
はわわマルチさん「よろすーー☆」
ALさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:41:02)
ゲームマスター「5分だけ伸ばしますね!」
ビショップさん「そんなつもりないのに買うゲーム買うゲームが近親相姦してて辛い」
ブチャラティさん「明日の10連でかな子引くから」
kariさんが無料10連に名前を変更しました。
ALさん「やっぱりホモじゃないか」
VIP村のバーサーカーさんアッー!
ブチャラティさん「牧場物語好きな外人が作った牧場物語」
すてねこさん「男はいらないです」
ブチャラティさん同性婚もできるぞ!
VIP村のバーサーカーさんエロゲー?
すてねこさん「ロリはちょっと…」
ゲームマスター「あーあの牧場物語的なやつだっけ」
ブチャラティさん「あと結婚したらちゃんと子供作れるぞ!」
すてねこさん「まじかよ」
ブチャラティさん金髪高飛車女と写真現像の暗室でセックスできるぞ!!
ビショップさん「お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな>バーサーカーさん」
ブチャラティさんすたーでゅーばれーは楽しいぞ
ただポートレートがバタ臭いから可愛いやつに差し替えような!
ゲームマスター「イカがすでに懐かしい」
ALさん「そういえばヒーローモードクリアしてないな」
たましいふわふわさん「ヒーローモードちょこちょこ進めてるけどミステリーファイルが揃わない」
よっちゃんさん「よろしくお願いします^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! いい感じいい感じ!」
すてねこさん「お兄さん、最近スタデューバレーってのが気になってます」
よっちゃんさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
VIP村のバーサーカーさん「そういえばクソ漫画がクソアニメになりますよ、今夜」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:35:30)
ブチャラティさん「だれっだ だれっだ だれっだ」
すてねこさん「私をよぶのはだれ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:34:26)
ビショップさん織田信長の気持ちってこうだったんだなって・・・
ビショップさん明智は仲間じゃない
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 集まり順調でいいねいいね!」
モガミさん「VIP村は皆バーサーカーっていうか、中身実質殺生院キアラよ、アルターエロよ」
パプさん「おいすー」
パプさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
トレイルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:31:39)
トレイルさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:31:35)
モガミさん「俺その時多分笑ってはいけない見てたわ・・・」
ブチャラティさん俺が壺にハマって年越ししてる間皆は人狼で年を越していたのか…
VIP村のバーサーカーさん定規?
案山子は語るさん「とりあえず置いとく」
ブチャラティさんいや僕VIP村のルーラーなんで
死者は語るさんが案山子は語るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
年末年越し村はありましたね!」
なうーさん「年越しは人狼で迎えました>ブチャ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:29:48)
ALさん「年越し建ってたっすよ!」
なうーさん「VIP村ってみんなバーサーカーみたいなもんじゃないの?」
モガミさん「アイコン色がクッキー保存されない・・・?」
午後茶さん「挨拶忘れてたおいす」
はにぼうさん「よろしく。」
無料10連さん「おいす」
ブチャラティさん「そういえば年末年始もVIP村やってたの?」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:28:46)
VIP村のバーサーカーさん「申し訳ないが真名は伏せさせてもらおう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
なうーさん「ふ」
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:28:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:28:39)
なうーさん「おいす」
VIP村のバーサーカーさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:28:32)
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが勇気のしるしに名前を変更しました。
ゲームマスター「まーゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:28:09)
勇気のしるしさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:27:27)
ブチャラティさん「サンキューみずのえ!!」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/01/06 22:27:10)
ALさん「とりあえずおいておく」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:26:47)
ALさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:26:44)
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る