過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
凍結
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミシャクジ様
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュラソー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファっ筋
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
脳みそ食べ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ツンドラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
松居一代
◆A0T.QzpsRU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
マイク ◆SwTWshQU7M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3連休
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
寄木細工
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
新宝島
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノケンタル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラン
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓地墓地
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉3↑3村稼働祈願普通【22:45】村 〜 151186番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認!おつかれさま!」
ゲームマスター「haiおやすみなさい」
寄木細工さん「次はこんな村に狩人で臨みたいですね、こんどこそおやすみなさい」
脳みそ食べ子さん「松井ニセは読めてたが、100%ニセともいえないからなー」
寄木細工さん「真の挙動をしない真を許容しているとこうなるのかも?でも出方だけで見るのは思考停止ですし
ここら辺はグレーにしておくのが楽しいのかもしれませんね>脳みそ」
脳みそ食べ子さん「いくつか作戦があって、メリットデメリットあるから、このゲームは続いているんだろう たぶん」
ゲームマスター「初日●見えたら全員無言でダーツしろってやりたい派」
脳みそ食べ子さん「霊能のロケットcoはわかる」
脳みそ食べ子さん「自分は潜伏派なんだよな。初日●でた場合
そこが狼なら、狼は狩人候補噛みに動くだろうから、共有もcoせずに噛まれればいいし、もし、人外の特攻占いcoだったら、潜伏占い候補で噛まれてもいいから」
ゲームマスター「haiおつかれさま」
ほうじ茶さん「もうちょっと考えてみますね
村立て同村感謝」
ほうじ茶さん「初日は霊共有ロケットが一番安定するとは思っている」
ほうじ茶さん「その手もあるけれど、共有潜伏は潜伏占いを保護する役目もあるから
そのへんは状況次第かな」
ゲームマスター「hai村参加ありがとう」
寄木細工さん「それじゃGM同村お疲れ様、おやすみなさい」
脳みそ食べ子さん「霊が即coしたら、共有が対抗coで霊噛みの確率を減らすって手はつかえそうだね」
ほうじ茶さん「お疲れ様です」
ほうじ茶さん「沈黙の最中に霊を引きづり出すかは迷った
わかめての空気がわからなくて、日和ったのがよくなかったな」
ノケンタルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ミシャクジ様さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「hobosiro ってよりは、正」
寄木細工さん「151043番地 初日●で霊能が即COした村がこれですね、配役が見事に一致している」
ゲームマスター「kekkagaほぼ白だからどちらにせよ違和感を感じとる隙はなかっただろうね」
凍結さん「新年初は狼でした。村たてありがとうございました
お仲間さんくすー。
今後も仲間なったらこの生存力生かそう!」
ほうじ茶さん「占いが出るあたりの空気がおかしかった
遅延黒でかき消されたけれど」
脳みそ食べ子さん「きづきにくいよ。自分は無理だった。グレー噛みは狐探しっておもうし
霊は万が一の狩人護衛があるかもで噛まれないって考えちゃうな」
ゲームマスター「イケメンさんの位置は初日 次手までで捕まらなきゃ届かないと思うよ。」
ゲームマスター「syote 次手でたぶん無理捕まらない。」
脳みそ食べ子さん「生存欲が薄そうだったから」
ほうじ茶さん「この村の霊初日は気づけたはず」
凍結さん「柱してもなぁ」
脳みそ食べ子さん「イケメンって、吊られにくくないかな? 」
アルティナさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「tadaイケメンを噛むかどうか。」
寄木細工さん「グレランで狼吊れても霊能に操作されるしな―この村だと」
脳みそ食べ子さん「きゅらそーとみしゃくじの指定が逆だったら、狐噛みあったかもなー。おしいなー」
キュラソーさん「初日の●で霊出てない時って霊初日かどうかってなんとなくわかるし
やっぱどんな展開だろうが初日朝一がいいと思うよ
そうしない限りは乗っ取り続ける」
脳みそ食べ子さん「土曜だし3村ぐらいあるといいねえ。」
ゲームマスター「3renn休が抜かれた時点でほぼ凍結キュラソーには手が届かん
いや 百歩譲ってキュラソーは話題上がってたから届いたかもしれんが
凍結が無理だな」
ほうじ茶さん「まだ人によるとは思いますが、霊の潜伏死率を上げてまで、霊能を保護するのかが疑問ですね
COした霊を噛ませれば潜伏役職保護にもなりますし」
ゲームマスター「syouziki どうしようもない。これは」
脳みそ食べ子さん「村の勝ち筋がない。うーん、どうすればよかったか」
ゲームマスター「今日はよく村が走る日だな。」
ノケンタルさん「◆ノケンタルさん 「◆ファっ筋さん 「共有出してよくねー」
出すな」
これだわな。狩人がこれを理解できなかっただけ」
脳みそ食べ子さん「イケメンもきついわ」
寄木細工さん「可能性としては初日と三日目の噛みで二人死にますけど、初日に出して噛まれたら同じことですね>ほうじ茶
初手●で共有と霊能がCOするかは人によるという認識ですけどどうでしょ」
脳みそ食べ子さん「新宝島さんはとくに疑っててすまないなー 」
ミシャクジ様さん「霊能偽までは考えられたけどイケメンも凍結も手が回らないしりーむー」
キュラソーさん「COなし=狐ではない でもないからね まあ狐なら皆COしそうな面子が指定されてたから噛んで告発が一番よかったのかな でも最後もう一回グレー噛むと3/4で流石にやりすぎなんだよなぁ 霊結果はやっぱ○で狼柱がスマートだった」
アルティナさん「3連休噛めなくても霊能COしとけば狩人以外にはうやむやになるし、狩人CO混ぜて信用勝負みたいにはできるという考えでいけば朝一で霊能には出れますね」
脳みそ食べ子さん「占い噛まれて、霊のっとられた次点で、狐つれても狼勝ちの未来しかなかった」
ほうじ茶さん「無理だと思う」
ゲームマスター「soryasoudarouna 霊能吊りは無理だ」
脳みそ食べ子さん「霊はそりゃ絶対じゃないけど、この展開で、霊吊ろうは無理だ」
ほうじ茶さん「私が言うのもなんだが、この状況の霊能はやはり疑えないから黒でももう霊出した方がいいのかな…」
脳みそ食べ子さん「最終的に霊が狐候補を殲滅する手はあったか」
脳みそ食べ子さん「ただ、こうなると、もう霊はほぼいきるんだから、狼coもありだったかもね」
寄木細工さん「霊能乗っ取りを防ごうと朝一にCOしたから行為自体は間違ってないと思う
この村では初日が不運でした」
脳みそ食べ子さん「狼視点、今日のcoなしで、狐勝ちみえただろうなあ。でも、どうにもならないしな。これ以上グレー噛むのもつらいし」
ミシャクジ様さん「寄木噛みに違和感感じて霊能手をかける選択しない限り霊能は吊れないでしょうね」
新宝島さん「こんだけ村勝てる要素なかったらしゃーない のーかんのーかん」
ノケンタルさん「狼柱するとミシャクジ様が非狼認定されるけど
それと霊乗っ取りとの関係がどうだろう」
新宝島さん「ツンドラ生かしてって書いた後に あ、こいつ○じゃなーい 
とか思ってた」
ゲームマスター「malaありだとはおもうよ しかたない」
脳みそ食べ子さん「松井さん護衛してたかー。」
ファっ筋さん「ごめん」
寄木細工さん「遅延黒で村負けってこの前もありましたねぇ
やっぱり●出した占いを抜かせたくはないですし、遅延黒強いな」
凍結さん「いやべつに。霊結果みないでミシャクジ指定は震えたけど」
脳みそ食べ子さん「指定はずしまくった自分もわるかったが、狩人護衛してほしかったなーw」
脳みそ食べ子さん「狼視点もきついよねー。こう指定連続だと、狐生存確定だし
でも、狼coもできないよなー」
ゲームマスター「naruhodo黒護衛か」
凍結さん「せやで。〇ならしないんじゃなか?」
ミシャクジ様さん「無駄にスイッチめいたことをしたツケですよ、スイッチ戦法は廃れてくれ」
ノケンタルさん「グレー素村全滅か。これはこれですごい」
キュラソーさん「グレー噛んで霊● のほうがよかった?
霊○にするなら狼柱すべきだったか」
脳みそ食べ子さん「すまない。キュラソーは明日だった」
ミシャクジ様さん「3連休護衛できんかーかーっ」
脳みそ食べ子さん「見事に全部村吊ってるじゃねえーか」
脳みそ食べ子さん「あ、これはどっちにしても負けだ。
霊がつれねえー」
バランさん「おつかれ」
アルティナさん「グレーの村人が見事に殲滅されてますね」
寄木細工さん「狼指定できなくてごめんね」
イケメンさん「お疲れ様でした。
初日更新できずに申し訳ない。」
脳みそ食べ子さん「って、霊能初日w」
ゲームマスター「狐が初日突然死しなくてよかったよ」
ツンドラさん「お疲れ様」
墓地墓地さん「お疲れ様でした」
凍結さん「いけめんかっこいー」
ノケンタルさん「よくやった狐」
新宝島さん「(新宝島ステップを無言で踊る)」
凍結さん「おつかれさま」
キュラソーさん「あー うーん」
ミシャクジ様さん「でしょうね」
ノケンタルさん「お疲れ様でしたー」
脳みそ食べ子さん「なんだってー そして狩人いるだってー」
ほうじ茶さん「お疲れさまでした」
アルティナさん「お疲れ様です。こんな日もあります」
ゲームマスター「おつかれさま 狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(18/01/06 23:59:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
キュラソーさん1 票投票先 → ミシャクジ様さん
イケメンさん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
凍結さん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
ファっ筋さん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
ツンドラさん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
脳みそ食べ子さん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
墓地墓地さん0 票投票先 → ミシャクジ様さん
ミシャクジ様さん7 票投票先 → キュラソーさん
ゲームマスター「今日の村は狐村狐勝ちが並びそうだ。」
ゲームマスター「しかたねぇな 状況が状況だ」
新宝島さん「狼いいレベルが揃ってるのになぁ。」
新宝島さん「終わった」
凍結さん「こわこわ」
ミシャクジ様さん「それでも私の希望キュラソーからでいいです」
ゲームマスター「mala
真結果にならざる得ない」
ツンドラさん「やっぱつれぇわ」
キュラソーさん「自分視点で4グレーあるじゃろ?3人狼がいるじゃろ?1/4じゃ」
ファっ筋さん「◆キュラソーさん 「凍結+ファっ筋 かイケメン+ファっ筋か」

ああ!てめぇ何ガンつけてんだゴルァ!!」
ミシャクジ様さん「なので霊能のっとり寄りに見るよ」
脳みそ食べ子さん一応、人外coが一斉にあったら、最初に人外coした人に投票で
寄木細工さん「面白いのは霊結果が真という点ですね」
キュラソーさん「凍結+ファっ筋 かイケメン+ファっ筋か」
脳みそ食べ子さん「で、きゅらそーが狐になるね。狐もほぼつれてないから」
ミシャクジ様さん「●吊れてないなら今日寄せ木噛んでる場合じゃないと思うんだけど」
凍結さん「3狼目〜」
ファっ筋さん「ミジャクジ狼じゃないならほぼ決着つくんすけどね狼はグレ噛みで狩人護衛も避けれるしなあ」
イケメンさん「キュラソーさん「外しようがないぞ 1/4引いたなら仕方ない」
ここのことね>キュラソー」
墓地墓地さん「ミジャクジ狼じゃないとほぼアレなんやけど明日くるんかいな
宝島誘導者として自分の指定候補ではあったけど、反応狼っぽくないような」
ノケンタルさん「でも、狼柱が出るとミシャクジ様が非狼になるんだよね」
凍結さん「3狼目がわからないこわい」
新宝島さん「霊能初日はあってるんだけどねぇ。」
脳みそ食べ子さん「霊初日だときついな」
イケメンさん「ごめん、ちょっと人外数俺が混乱してる。
どういうこと?>キュラソー」
キュラソーさん「ミジャクシ村なら 凍結 ファっ筋 イケメン全員狼ってことだからな!」
ミシャクジ様さん「新宝島黒人外だと思うので霊能初日は考えたほうがいいかと」
アルティナさん「まあ私なら出ませんが」
脳みそ食べ子さん「まあ、狐もほぼ生存だし、狼も大変かもしれない」
キュラソーさん「外しようがないぞ 1/4引いたなら仕方ない」
ミシャクジ様さん「ええぞ>脳みそ」
イケメンさん「まあミシャクジは狼として」
脳みそ食べ子さん「ミシャクジさんがつりたいのは、キュラソーでいいのね」
アルティナさん「狼視点狐候補は3人、死んだ狐候補は2人。柱に出るか出ないかだと6割方出たいところですね」
キュラソーさん「3/4やぞ」
凍結さん「昨日が無駄かなーとおもった」
ファっ筋さん「死亡人外候補松井だけとか頭来ますよ」
ミシャクジ様さん「素村なんで霊能真なら飽和ですね、狐いるといいね」
脳みそ食べ子さん「明日の吊りたい場所など、みんなで議論しよう
そして、村アピなどもどんどん」
凍結さん「やったー」
脳みそ食べ子さんじゃあ、ミシャクジ吊り
ミシャクジ様さんあ、ないっす
寄木細工さん「墓地霊能は無理無理」
イケメンさん「ナームー
ばけて出てこないでくださいね。」
ミシャクジ様さん「キュラソーかファッ筋だとキュラソーの方が危機感うすいしキュラソーで」
脳みそ食べ子さん「狐は狩人coどうぞ」
凍結さん「●ならいいのに」
ファっ筋さん「ああああああああああああ狼1匹も吊れてねえええええ」
ノケンタルさん「おい、霊能結果見る前に指定すんじゃねーよ」
ツンドラさん「おはよう」
ほうじ茶さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「hairanakatta おつかれさま」
イケメンさん「おはよ」
凍結さん「おはィヒィィエ゙ェェェェ
理解したか? これが、モノを殺すっていう事だ」
ファっ筋さん「おはようございます」
キュラソーさん「おはよう」
墓地墓地さん「霊能CO 新宝島○」
ゲームマスター「キュラソー吊りそうだな」
脳みそ食べ子さん指定 :ミシャクジ
6日目の朝となりました。(18/01/06 23:53:04)
寄木細工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄木細工さんを狙います。 >>> 墓地墓地 <<<
寄木細工さんの会話「キュラソーは初日怪しかったかな
イケメンのグレスケに宝島が入ってなかったのは果たして」
脳みそ食べ子さんの会話「狼も宝島○なら、狐飽和もこわそうだが」
ツンドラさんの独り言「今から狐に期待している者が勝てるものかよ…!」
新宝島さん「まぁ勝てる材料がことごとく死んでるしノーゲームでいいんじゃないでしょうか
しっかしなんか村やるとていくんさん疑うことめっちゃ多い気がするw」
脳みそ食べ子さんの会話「キュラソーあたりか」
キュラソーさんの遠吠え「霊が残る形ができるからいい」
寄木細工さんの会話「狐特攻3連狂ツンドラ狼漂白噛みなら運が悪かっただけです
真の○なので非狐確定ですし」
キュラソーさんの遠吠え「柱されたら狼柱重ねるだけ」
脳みそ食べ子さんの会話「ミシャクジがなにかcoしたとき、次候補はどこにするか」
キュラソーさんの遠吠え「むしろどっちか吊られた方がいい日なんだけど吊り逃れはした方がいいんだよね
できるだけ多くのCOをグレーから引き出した方がいい」
脳みそ食べ子さんの会話「ちょっとツンドラがずっと残っているのはちょいこわいがまあ」
凍結さんの遠吠え「そのばあい狐かちでいいよね?」
アルティナさん「最終日が迎えられればそれだけで奇跡みたいな盤面です」
凍結さんの遠吠え「〇だとキュラソー吊れなさそうなんだよなあ。
どこ指定とぶか不明
どうせ柱ゲーになるよ〇すると」
墓地墓地さんの遠吠え「130で細工から噛みだっけ」
寄木細工さんの会話「ミシャクジがSG枠なのかもしれませんがCO聞かないと話が進まない」
ゲームマスター「狐が一番勝利に近い。」
キュラソーさんの遠吠え「○でいい 霊が生きれば勝てる 3残りで勝つ意味はない
狐にもってかれる」
凍結さんの遠吠え「●ならノータイムで私はキュラソーに指定いれる」
新宝島さん「これはどーしょうもねーw残ってもたぶん勝てんぜ」
脳みそ食べ子さんの会話「宝島狼もあるね。あすは、ミシャクジ予定どおりいくか」
墓地墓地さんの遠吠え「ふんむ了解
○出します」
凍結さんの遠吠え「誘導ラインがゴミみたいにおかしくなるけど
〇でもいっか。この共有細かくラインみてないわ」
脳みそ食べ子さんを護衛します。 >>> ファっ筋 <<<
脳みそ食べ子さんの会話「これはつげんで、そこが噛まれるとなると、普通はふぁっきん狼っぽくはないな」
キュラソーさんの遠吠え「どっちか吊られた方がいいけどうまく吊られるのが難しい」
ミシャクジ様さんの独り言「キュラソーのほうが危機感薄いしキュラソーからかな」
寄木細工さんの会話「たぶん宝島で狼吊りましたね」
凍結さんの遠吠え「●でいい」
脳みそ食べ子さんの会話「◆ファっ筋さん
「ほうじ茶の↓が狩人要素なので指定しないでね
◆ほうじ茶「正直3連休が抜かれたのは衝撃的ではあるがな」」」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほうじ茶さん「おつです」
キュラソーさんの遠吠え「共有片方噛むけど霊結果は〇で頼む
後真の結果だけ貼っていく感じで 本当はグレー噛むべきだけどやりすぎなので」
5日目の夜となりました。(18/01/06 23:48:33)
新宝島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キュラソーさん0 票投票先 → 新宝島さん
イケメンさん1 票投票先 → 新宝島さん
凍結さん0 票投票先 → 新宝島さん
ファっ筋さん1 票投票先 → 新宝島さん
ツンドラさん0 票投票先 → イケメンさん
寄木細工さん0 票投票先 → 新宝島さん
脳みそ食べ子さん0 票投票先 → 新宝島さん
墓地墓地さん0 票投票先 → 新宝島さん
ミシャクジ様さん0 票投票先 → 新宝島さん
新宝島さん8 票投票先 → ファっ筋さん
アルティナさん「ミシャクジ様はアイコンが幼女ですから」
ゲームマスター「さぁ・・・」
ノケンタルさん「ミシャクジ様はなんでこんなに殴られてるんだ?」
ほうじ茶さん「5人が集まるミシャは逆に白い…のか?」
新宝島さん「じゃあ今日吊らないならツンドラでいいかな ここ最後まで残してみよう」
アルティナさん「ミシャクジ様がみんな大好き、と」
凍結さん「イケメンしなないでね」
イケメンさん「ファっ筋さん「早くイケメンになりたい超スピード」
筋肉には速筋と遅筋というのがあってだな・・・。」
凍結さん「でしょ!でしょ!>新宝島
4日目超不自然!」
キュラソーさん「グレー密度的に何でもある 宝島非狼ならほかのグレー半分以上狼なんだから適当でも当たる」
イケメンさん「霊能さんは夜の間に考察する時間は人よりありますよ!
先にゲットした情報をもとに考えてね。がんばれ」
新宝島さん「ミシャクジが狼の前提で話すとキュラソーも結構狼だからそーだなー。」
ほうじ茶さん「イケメン:ミシャ、キュラ、ファッ
凍結:ミシャ、キュラ
キュラ:ミシャ、新宝島
ほうじ:ミシャ、新宝島、ファッ
新宝島:ミシャ」
ファっ筋さん「早くイケメンになりたい超スピード」
墓地墓地さん「振りとかでなく」
ツンドラさん「誠を穿っているようには…あまり見えないですえね」
脳みそ食べ子さん「それでもいいよ」
凍結さん「3人だけじゃない?」
ミシャクジ様さん「宝島吊りたいよりミシャクジ吊りたい意見が多かった気がする、3,4人はいたぞ」
墓地墓地さん「センサーに自信ないニキなので>イケメン
狼俺に指定役回すんじゃねーぞ」
新宝島さん「そーだなー。吊るところは狼3もいるから適当に言っても当たりそうだし
残してほしい場所を言おうかな」
凍結さん「こわこわ」
脳みそ食べ子さん「昨日だって、村の意見村長したじゃん。宝島さん吊りたい人おおかったし」
寄木細工さん「霊結果○なら参考にする価値がある>新宝島」
脳みそ食べ子さん「○なら狼じゃないからねー」
イケメンさん「霊能さんもっと発言してくれ〜」
ファっ筋さん「面倒だから凍結吊って終わりでイインジャナイ」
イケメンさん「ミシャクジ様「狩人初日なんだろうなって」
ミシャクジ様「ええ・・・」
これ3日目の発言
かみ実行した狼って印象かな?
まあチャレンジした感じ。>ツンドラ」
新宝島さん「本当に参考にするの〜?>共有」
ミシャクジ様さん「ファッ筋とキュラソーで迷ってるけど新宝島吊りたかったので概ね満足だ」
ファっ筋さん「◆脳みそ食べ子さん 「新宝島さんはどこ吊りたいとかある?」

俺だろ(ドヤぁ)」
凍結さん「僕のアイドルを」
凍結さん「アイドルをなんで噛むの」
ほうじ茶さん「あ、これは見事、見事な乗っ取り」
脳みそ食べ子さん「新宝島さんはどこ吊りたいとかある?」
キュラソーさん「狼でもCOなし言いそうだから明日霊が生きてるかどうかか」
ミシャクジ様さん「イケメンの殴り方うっとおしいけどそれこそ指定でも入らん限り吊りたい気がおきん」
ファっ筋さん「センセー有能な村陣営が噛まれていきなますどうしたらよいでしょうか」
凍結さん「あの遅いのとってもかっこわるくみえたの
霊みれるうちにみておきたい」
脳みそ食べ子さんあと、狐は狩人日記しっかり書いておけよー
新宝島さん「ファっ筋がどこ誘導するかで考えようと思ったけどそんな暇もなかったらしい」
脳みそ食べ子さんそのまま吊りで。明日吊りたい人や村アピなどどうぞ
ほうじ茶さん「お疲れさまでした」
ツンドラさん「イケメンさんは何故、特にミシャクジ様が怪しいと思ったの?」
新宝島さん「はずれー。coない」
ミシャクジ様さん「いい指定、てっきり俺に来るもんだとばかり」
凍結さん「やっぱりまわり見渡したらキュラソーさんのミシャクジ様誘導にのってるのが
仲間を売っている狼にみえてこわこわこわい。
こわいよ。こわいよ。>>>>脳みそ<<<<」
ほうじ茶さん「おはよう」
脳みそ食べ子さん理由、吊りたい人が多かった。共有ふくめ
墓地墓地さん「そろそろ狼吊れんときついよ」
キュラソーさん「おはよう」
凍結さん「愛でられない」
新宝島さん「おはよーん」
脳みそ食べ子さん指定 :新宝島
寄木細工さん「おはよう」
ミシャクジ様さん「真面目に狐探してんな、狼」
イケメンさん「狼くささ
ミシャクジ様>ファっ筋>キュラソー>その他はだいたい同じ。
狐ってどこだ?」
脳みそ食べ子さん「指定 :新宝島」
墓地墓地さん「霊能CO バラン○」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミシャクジ様さん「おはよう」
凍結さん「おはィヒィィエ゙ェェェェ
さあ――――本気で、殺し合いを始めよう」
ファっ筋さん「真狂―真で狼陣営視点死亡狐候補は2かな、ガンバルゾー」
5日目の朝となりました。(18/01/06 23:42:05)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> 墓地墓地 <<<
寄木細工さんの会話「先に共有でしょうね霊能よりは」
ほうじ茶さんの独り言「イケメン:ミシャ、キュラ、ファッ
凍結:ミシャ、キュラ
キュラ:ミシャ、新宝島
ほうじ:ミシャ、新宝島、ファッ
新宝島:ミシャ」
脳みそ食べ子さんの会話「だから、自分噛みがあるかもしれない。狼視点、指定ばかりはいやだろう」
脳みそ食べ子さんの会話「まあ指定進行にした以上、狐がつれないからね」
キュラソーさんの遠吠え「ごめんね?」
寄木細工さんの会話「おっけー
アルティナ噛むなら少しは狐を探すつもりはあるのかもね」
凍結さんの遠吠え「ボクのアイドルを噛むの?」
キュラソーさんの遠吠え「OK」
墓地墓地さんの遠吠え「結果○のほうじ茶噛み130でOK?」
キュラソーさんの遠吠え「ほうじ茶単純に残すと鬱陶しそうだからこの辺で退場願うか 素村だろうけど」
凍結さんの遠吠え「結果●したら〇でも共有でも噛んで違和感ない」
脳みそ食べ子さんの会話「宝島指定、なにかcoしたらミシャクジいくかー」
墓地墓地さんの遠吠え「はいな」
寄木細工さんの会話「ミシャクジと宝島を吊ってさぁあとどうするって村かな」
キュラソーさんの遠吠え「グレー先噛みしてるのは霊浮かないようにするためだよ」
ツンドラさんの独り言「自由という信仰に私もまた取り込まれているのかもしれない」
墓地墓地さんを護衛します。 >>> ファっ筋 <<<
凍結さんの遠吠え「バランが逝ったか…奴は四天王の中でも最弱…」
脳みそ食べ子さんの会話「宝島いくかなー」
アルティナさん「この中だと凍結さんは捕まえられなかった気がします」
脳みそ食べ子さんの会話「宝島つりたいひとがおおいね。」
凍結さんの遠吠え「ツンドラから噛んだほうが楽だよ」
キュラソーさんの遠吠え「脳みそのほうは割と多数決制だから指定先も操作できる
狼三人でこいつ吊りたいって発言しまくれば」
ゲームマスター「おつかれさま」
バランさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/01/06 23:37:34)
バランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キュラソーさん1 票投票先 → バランさん
イケメンさん1 票投票先 → バランさん
凍結さん0 票投票先 → バランさん
ファっ筋さん0 票投票先 → バランさん
ツンドラさん0 票投票先 → イケメンさん
バランさん10 票投票先 → キュラソーさん
寄木細工さん0 票投票先 → バランさん
脳みそ食べ子さん0 票投票先 → バランさん
墓地墓地さん0 票投票先 → バランさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → バランさん
ミシャクジ様さん0 票投票先 → バランさん
新宝島さん0 票投票先 → バランさん
ほうじ茶さん基本的には新宝島にはCOを聞かなければならないと感じている
情報を出すべきでない時に引き出そうとしている
その後の発言から戦術理解度が高いように見えるのと比較して初日の行動が矛盾している

ファッ筋に関しても素というよりは演技でやっているように見える
イケメンさん「まあ、見えてるってやつかな?
君の背中がすけてるぜ!>ミシャクジ様」
寄木細工さん「死体なしで吊りが増えるんだから狩人は吊りたくないってのもある」
新宝島さん「いやー。雑に2,3候補挙げるなら1匹身内入れると思うよ狼>キュラソー」
凍結さん「ボクだけが愛でたい」
ミシャクジ様さん「新宝島が乗っかりだからまあそっちからかな」
キュラソーさん「吊りたい場所(COを聞きたい場所という意味で)新宝島/ミシャクジ」
ファっ筋さん「こりゃステ吊ってきゃウフフして終わりですね」
ミシャクジ様さん「イケメンも宝島も殴りやすいところ殴ってるカンジがするんですけど殴り返す意味があるのか悩ましいな」
キュラソーさん「ミシャクジめっちゃ狼くせーって思ってるけど全潜伏でこれだけ誘導されてると逆に違うのか」
寄木細工さん「共有の指定はあくまで指定だからどうしても吊りたい人間がいりゃあ逆らえばいい
吊れるところが見えている以上投票で意思表示はできるぞ」
脳みそ食べ子さん「しかし、投票しても、狼の身内票もあるし、そのへん難しいんだよなあ
万が一の狩人保護もしたいし」
ツンドラさん「指定に従うかどうかはその人の自由」
新宝島さん「ほうじ茶はまじめな村なんでしょう
適当に石投げても狼に当たると思うから印象だけでここかなって1人挙げるならミシャクジ様」
イケメンさん「ミシャクジ様、キュラソー、ファっ筋
特にミシャクジは怪しいかなと思う。
おそらく残ってるのは狼、狐だけどわりと狼っぽいかな?」
ミシャクジ様さん「自由意志を確認するすべ(投票傾向の確認)がないから推理もクソもねーよ
発言の揚げ足取りにしかならん」
ファっ筋さん「ほうじ茶の↓が狩人要素なので指定しないでね


◆ほうじ茶「正直3連休が抜かれたのは衝撃的ではあるがな」」
凍結さん「そうさ。七夜はワイルドなのさ」
脳みそ食べ子さん「みんなの意見ききながら、明日の指定先をきめておく」
寄木細工さん「霊結果が割れていて共有の私でない方の結果を基に松井吊り
これで私霊なら事故ですよ」
ほうじ茶さん「ファッ筋はスイッチ知っているはずなのに、共有を出そうとしたりするのは村の行動ではない。だが、あそこで悪目立ちする意味も見いだせないのが現状」
脳みそ食べ子さん「どこが怪しいかもいっていいよ」
イケメンさん「凍結さん 「ミシャクジ様こわい キュラソーこわい
いけめんかっこいい ほうじちゃあいどる」
ありがとうな。初日捨ててしまった俺をかっこいいと思うなんて・・・。
お前はワイルドだ!」
キュラソーさん「新宝島はすごい役職っぽいけど狼かって言われると自信がない」
新宝島さん「こんな狼3匹も潜ってる村、指定より対立構造見えた方が絶対最終的にわかりやすくなると思うよ」
凍結さん「さあ――――本気で、殺し合いを始めよう」
脳みそ食べ子さんでは、バラン吊り。
明日以降にどこ吊りたいか 村アピなどいろいろ発言よろしく
ミシャクジ様さん「占い噛まれて、かつ松居吊る段階でスイッチとか意味ないですよ」
アルティナさん「これはかなりつらいですね」
バランさんなし
凍結さん「ミシャクジ様こわい キュラソーこわい
いけめんかっこいい ほうじちゃあいどる」
脳みそ食べ子さん「狐をグレランでつるのは狼の味方しているようなものだしね」
新宝島さん「そこはいいけど明日からもーちょい話し合いの余地持たせないとつまんないよー」
ミシャクジ様さん「指定村の方らしい」
寄木細工さん「狂特攻だわね」
ミシャクジ様さん「狂人か、そんじゃグレラン村または指定村ですね」
イケメンさん「真狂ー真
と考えるのがベターなのかな?

個人的には
ミシャクジ様、キュラソー、ファっ筋
が怪しい感じかな〜。」
ファっ筋さん「あとステ野郎しかいねーじゃねーかこの村YO」
脳みそ食べ子さん指定 :バラン
新宝島さん「おはよん」
ファっ筋さん「村目が死んだ」
凍結さん「ミシャクジ様こわい」
寄木細工さん「おはよう」
アルティナさん「お疲れ様です」
ミシャクジ様さん「おはよう」
ツンドラさん「おはよー」
ほうじ茶さん「◆ファっ筋さん 「占い2だろー潜る意味もなくねー」
◆アルティナさん 「あの状況だったら噛まれるのは占いのどっちかでしかほぼ無かったわけですし、共有位出て遺言呪殺する可能性を上げておけばよかったんです」
>アルティナとファッ筋はなんだろうな、理論に疎いのか、疎いアピールなのか

◆ミシャクジ様さん 「一応確認だけどさ、寄木-脳みそで共有でいいんだよね
脳みそ側から相方承認出てないけど」
>ミシャクジの気にするところが村じゃないよね」
脳みそ食べ子さん「指定 :バラン」
キュラソーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
凍結さん「おはィヒィィエ゙ェェェェ
そのような事など知らん。いらぬ煩悶を抱いては黄泉路に迷う。ならばこそ死に際は無知であるべきだろう。
おまえも――――無論、この俺もな」
墓地墓地さん「霊能CO 松居一代○」
4日目の朝となりました。(18/01/06 23:30:56)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> 墓地墓地 <<<
ノケンタルさん「情報の少ない村だからこそ気にする>ほうじ茶」
脳みそ食べ子さんの会話「自分も宝島はマークしてた 」
寄木細工さんの会話「あと新宝島は妙に余裕があるというか」
脳みそ食べ子さんの会話「了解した、狼に指定つづけて狐をさがさせる作戦でいこう」
ツンドラさんの独り言「松井の霊結果が○だったらまぁ仕方ないということで」
寄木細工さんの会話「指定位置 バラン
怪しい  ミシャクジ」
キュラソーさんの遠吠え「アルティナでいいかな?」
ゲームマスター「共有ぶち当ててもええんやで(ニッコリ」
松居一代さん「特攻すまん なお直前まで寄木さんに黒出すところだった」
墓地墓地さんの遠吠え「噛みは一応130でやるね」
ほうじ茶さんの独り言「◆ミシャクジ様さん 「一応確認だけどさ、寄木-脳みそで共有でいいんだよね
脳みそ側から相方承認出てないけど」
>ミシャクジの気にするところが村じゃないよね」
凍結さんの遠吠え「じゃバラン>>ほかはしらない」
凍結さんの遠吠え「おおかみだったわ道理で役職だったわ村気分で
やっててごめんな。」
キュラソーさんの遠吠え「私は狼」
墓地墓地さんの遠吠え「OK」
キュラソーさんの遠吠え「○で」
凍結さんの遠吠え「逆にするわ。キュラソー>バランで」
脳みそ食べ子さんの会話「吊りたい場所あります?」
墓地墓地さんの遠吠え「結果は●出す?」
キュラソーさんの遠吠え「私は狼」
墓地墓地さんを護衛します。 >>> ファっ筋 <<<
脳みそ食べ子さんの会話「狼は共有噛みかツンドラさん噛みでしょうが」
寄木細工さんの会話「こっからですねぇ
ミシャクジは確かに浮いてるかも」
キュラソーさんの遠吠え「グレーグレー○グレー共有って噛んで最終日目指す感じかな?」
ほうじ茶さんの独り言「アルティナとファッ筋はなんだろうな、理論に疎いのか、疎いアピールなのか」
凍結さんの遠吠え「他噛みたいとこあるならご自由に」
墓地墓地さんの遠吠え「しかしだとすっと狩人は松守ってたのかしら」
脳みそ食べ子さんの会話「明日から指定でいきましょう」
凍結さんの遠吠え「狩人狐候補
バラン>キュラソー>」
ノケンタルさん「狂人視点で霊偽確定だもんね」
キュラソーさんの遠吠え「初日の段階でそんな感じだったしね」
ミシャクジ様さんの独り言「松居吊りの段階でグレラン村にしかならないんだからスイッチとか意味ないんですよ」
ゲームマスター「haiおつかれさま」
墓地墓地さんの遠吠え「霊初日ぽいね」
3日目の夜となりました。(18/01/06 23:26:26)
松居一代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュラソーさん0 票投票先 → 松居一代さん
イケメンさん0 票投票先 → 松居一代さん
凍結さん0 票投票先 → 松居一代さん
松居一代さん12 票投票先 → 墓地墓地さん
ファっ筋さん0 票投票先 → 松居一代さん
ツンドラさん0 票投票先 → バランさん
バランさん1 票投票先 → 松居一代さん
寄木細工さん0 票投票先 → 松居一代さん
脳みそ食べ子さん0 票投票先 → 松居一代さん
墓地墓地さん1 票投票先 → 松居一代さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 松居一代さん
ミシャクジ様さん0 票投票先 → 松居一代さん
アルティナさん0 票投票先 → 松居一代さん
新宝島さん0 票投票先 → 松居一代さん
新宝島さん「例えば今回みたいに占い死んで最終日までグレーに残ったら。狼探す材料として初手●に対する態度って重要やで」
ファっ筋さん「◆ミシャクジ様さん 「一応確認だけどさ、寄木-脳みそで共有でいいんだよね
脳みそ側から相方承認出てないけど」

スイッチかもしれんから指摘すなや」
寄木細工さん「それは一理あるな>アルティナ」
ほうじ茶さん「正直3連休が抜かれたのは衝撃的ではあるがな」
脳みそ食べ子さん「真噛めて、狐処理おわり 最高に嬉しいじゃないか」
アルティナさん「まあ私は松居さんからの反応がなくてやきもきしてて乗り遅れてたわけですが」
松居一代さん「呪殺出したらいいパターンでもあるな」
ツンドラさん「新宝島さんが二日目の発言を大事にしていたようには見えないですが」
ミシャクジ様さん「一応確認だけどさ、寄木-脳みそで共有でいいんだよね
脳みそ側から相方承認出てないけど」
脳みそ食べ子さん「そしたら狼が喜ぶだけだよ。あるてぃな」
イケメンさん「ありがと>ほうじ茶、凍結

これは占い抜かれましたね(白目)」
新宝島さん「2日目のあーゆー日の発言ほど大事よ
大事なことは2日目に詰まってるって言うでしょ?」
アルティナさん「あの状況だったら噛まれるのは占いのどっちかでしかほぼ無かったわけですし、共有位出て遺言呪殺する可能性を上げておけばよかったんです」
3連休さん「あとは狐頼み。」
凍結さん「おお、怖い怖い。」
寄木細工さん「どうだろうな、俺と相方は占われそうにはなかったからCOしなかった
もし3連休が共有占いだったのならCOすべきだった>アルティナ」
ほうじ茶さん「目につく発言はこのあたり」
脳みそ食べ子さん「というか狩人初日だろうから、どうにもこうにも」
ファっ筋さん「ノケンタル吊って色見たいですね 飽和もアリエールでしょ」
松居一代さん「これは厳しい」
ほうじ茶さん「◆新宝島さん 「この●についてどういうスタンスを取るかでいろいろ見えるよ
レベルとかスタンスとか」
>さりげなく発言を引き出したい意欲が見える 狼目

◆バランさん 「遅い●でも真の時あるのがたた辛い」
>ちょっと変わったスタンス

◆ミシャクジ様さん 「どっちも10秒様子見からのCOだからうっかり遅れたはありえんでしょ同時なんだし」
◆ツンドラさん 「遅い●出しで反射的に偽と見る人が一定数いるのは事実ですとだけ」
>さらに遅延叩き もうミシャクジも吊りかな」
ゲームマスター「バランス護衛で●吊ったらもう1の占い護衛しそーだけどね」
墓地墓地さん「松井 ノケンタル●
3連休 ツンドラ〇」
アルティナさん「3連休さんがツンドラさんに○出してただけ知ってればいいです>イケメンさん」
ミシャクジ様さん「松井 ノケンタル●
3連休 ツンドラ○
>イケメン」
ほうじ茶さん「◆ファっ筋さん 「さすがに松井一代が糞杉内」
◆寄木細工さん 「松居一代が偽に見えるこれは故意に遅くしてるようだし」
◆ミシャクジ様さん 「遅延●は●は吊るけど護衛はもらえない覚悟を当然持ってしかるべき」
◆脳みそ食べ子さん 「松井一代さんが狂人なんだろう 」
◆アルティナさん 「念のため確認しますが、更新したときノケンタルさんの挨拶は見えていましたか>松居一代さん」
◆キュラソーさん 「松居何とかは噛まれたら自己責任というやつで」
>当たり前のことを当たり前に話す人たち。その発言にどれだけ意義があるのか」
キュラソーさん「それ多分松居が護衛されなくてもしょうがないぞ くらいの意味で護衛全然関係ないと思う」
脳みそ食べ子さん「でる意味がほぼない むしろ、狩人候補とかで噛まれたほうがよかった
霊候補でも」
ほうじ茶さん「◆松居一代さん 「占いCO ノケンタル●」
◆3連休さん 「占いCO ツンドラ〇」
>同時 松居の遅延●」
ノケンタルさん「●と意見の合わなかったファっ筋が狩人ならありうるとは思ったけどね」
凍結さん「3連休さん ツンドラ〇
松井さん ノケンタル●
ノケンタルさん吊」
ほうじ茶さん「イケメンへ流す 抜粋だが」
3連休さん「バランス護衛とかそういうパターンぽい」
松居一代さん「まさかの初日霊能パターンかこれ」
3連休さん「バランス護衛とかそういうパターンぽい」
アルティナさん「今更思ったんですけど、あの状況なら共有出てもよかったんじゃないですか?」
ファっ筋さん「◆ミシャクジ様「遅延●は●は吊るけど護衛はもらえない覚悟を当然持ってしかるべき」

はいゴエイブラシだと思ったらその通りじゃないですか」
イケメンさん「ごめん、初日のログないんだよね。
だれか教えてくれませんか?」
ほうじ茶さん「昨日は伏せ展開で役職が透けるような発言は控えたい場面だったが、
◆新宝島さん 「この●についてどういうスタンスを取るかでいろいろ見えるよ
レベルとかスタンスとか」
>さりげなく発言を引き出したい意欲が見える 狼目」
新宝島さん「慌てる時間じゃない」
寄木細工さん「乗っ取り防止にCOした」
ミシャクジ様さん「狩人初日なんだろうなって」
凍結さん「こわぁ…」
脳みそ食べ子さん指定、船越の元奥さん
アルティナさん「多分まあ松居さんをマツイ棒にするんでしょう」
ファっ筋さん「ええ感じのツモや・・・・」
ゲームマスター「これはどこを護衛していたのか気になるところだ。」
墓地墓地さん「ええ?」
バランさん「ロラですね」
キュラソーさん「3連休噛まれて霊結果●っておかしくない?」
松居一代さん「売らない理由 昨日の挨拶が遅い人」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほうじ茶さん「新宝島は吊り希望だったんだがな」
イケメンさん「おはよ
昨日はおはステになってしまって申し訳ない」
ミシャクジ様さん「ええ・・・」
寄木細工さん霊能撤回 共有CO  相方脳みそ食べ子
ノケンタルさん「え・・・?」
脳みそ食べ子さん「よりきつり」
ミシャクジ様さん「おはよう」
3連休さん「あれ」
バランさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
松居一代さん「占い 新宝島○」
脳みそ食べ子さん「ひどいげーむ」
ツンドラさん「おはよー」
新宝島さん「ありゃ〜」
ファっ筋さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おはよう」
ノケンタルさん「冗談じゃない」
キュラソーさん「おはよう」
凍結さん「おはィヒィィエ゙ェェェェ――――
潔く行く者は、また速やかに逝く。
安心して消えるがいい。おまえの後釜は、このオレが座ってやるよ」
墓地墓地さん「霊能CO ノケンタル○」
寄木細工さん「霊能CO ノケンタル●」
3日目の朝となりました。(18/01/06 23:19:17)
3連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3連休さんを狙います。 >>> 墓地墓地 <<<
アルティナさんの独り言「気になるのはぼちぼちさんとツンドラさんですね」
3連休さんの独り言「占いCO アルティナ〇」
脳みそ食べ子さんの会話「まあ、松井狂で、霊結果○がでるとおもう
で、グレーかんできたら、3連休は狼目」
3連休さんの独り言「占いCO アルティナ〇」
アルティナさんを占います。 >>> 3連休 <<<
新宝島さんの独り言「こういう時松居が真でも偽でも開き直って
偽をあぶりだすために待ちました これで人外2〜3出したのでもう仕事半分終わりです(キリリ
とか言ってくれたらよくも悪くも様子見したくなるんだけどなー。」
寄木細工さんの会話「でてない」
ゲームマスター「センサー人狼は役職に反応しちゃうから仕方ないね」
松居一代さんを護衛します。 >>> ファっ筋 <<<
寄木細工さんの会話「キュラソーかバランかな指定したければ」
脳みそ食べ子さんの会話「って、霊能でてたっけ?」
キュラソーさんの遠吠え「ok」
ノケンタルさん「霊能初日センサー本当に怖い」
墓地墓地さんの遠吠え「出るよー」
キュラソーさんの遠吠え「被るとロラされるから」
キュラソーさんの遠吠え「出るならどっちが出るか決めといてね!」
凍結さんの遠吠え「なるほど」
ほうじ茶さんの独り言「◆新宝島さん 「この●についてどういうスタンスを取るかでいろいろ見えるよ
レベルとかスタンスとか」
>さりげなく発言を引き出したい意欲が見える 狼目

◆バランさん 「遅い●でも真の時あるのがたた辛い」
>ちょっと変わったスタンス

◆ミシャクジ様さん 「どっちも10秒様子見からのCOだからうっかり遅れたはありえんでしょ同時なんだし」
◆ツンドラさん 「遅い●出しで反射的に偽と見る人が一定数いるのは事実ですとだけ」
>さらに遅延叩き」
墓地墓地さんの遠吠え「いんや
じゃそれで霊いこか」
アルティナさんの独り言「理由がその場で記述したように見えなくもない松居さんの信用も微妙
かといって3連休さんの態度はどうにか対抗を噛めるように先導してる狼にも見えなくもないです
狂狼ですかね」
キュラソーさんの遠吠え「ないなら3連休噛むよ」
ゲームマスター「マシントラブルだったみたいだし、しゃーねーもんだな。」
ほうじ茶さんの独り言「◆ファっ筋さん 「さすがに松井一代が糞杉内」
◆寄木細工さん 「松居一代が偽に見えるこれは故意に遅くしてるようだし」
◆ミシャクジ様さん 「遅延●は●は吊るけど護衛はもらえない覚悟を当然持ってしかるべき」
◆脳みそ食べ子さん 「松井一代さんが狂人なんだろう 」
◆アルティナさん 「念のため確認しますが、更新したときノケンタルさんの挨拶は見えていましたか>松居一代さん」
◆キュラソーさん 「松居何とかは噛まれたら自己責任というやつで」
>当たり前のことを当たり前に話す人たち」
キュラソーさんの遠吠え「他に何処か噛みたい場所ある?」
ゲームマスター「うん、ずっと赤だったからね。
02で止まってて残り40秒ぐらいでも取ってきてくれた。良かったよかった」
脳みそ食べ子さんの会話「おっけ」
キュラソーさんの遠吠え「3連休」
新宝島さんの独り言「尽きぬ止まず」
ノケンタルさん「完ステはわざとじゃなかったのか」
凍結さんの遠吠え「 」
寄木細工さんの会話「ここは狩人に任せましょう、3連休が言ってたが霊能は遅めだったので
明日朝一COしてもいい?」
墓地墓地さんの遠吠え「ん?噛み先どこの場合の話?」
ツンドラさんの独り言「…3連休さん単体で見ると全く真に見えないのですが、最近の傾向だと
復帰勢だと私の眼が濁っていることがあります」
ゲームマスター「初手凸は事故、しゃーなし。」
イケメンさんの念話「あやうく吊られるとこでした。
なんというか申し訳ないな」
ノケンタルさん「潜伏共有にHIT。もう一人の候補は狩人。無能」
イケメンさんの念話「更新ができなかった・・・。」
ミシャクジ様さんの独り言「イケメン完ステだし赤→ギリで復帰で適当投票かしらね」
ゲームマスター「赤もギリギリ戻ってきて事なきことを得たか。」
脳みそ食べ子さんの会話「ほぼ特攻とみます」
ゲームマスター「お疲れ様、」
キュラソーさんの遠吠え「噛めたら○ 噛めなかったら●で霊COするのも面白そう
私はもう霊出るの飽きたから誰かにお任せ」
2日目の夜となりました。(18/01/06 23:14:39)
ノケンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュラソーさん0 票投票先 → ノケンタルさん
イケメンさん0 票投票先 → 凍結さん
凍結さん1 票投票先 → ノケンタルさん
松居一代さん1 票投票先 → ノケンタルさん
ファっ筋さん0 票投票先 → ノケンタルさん
3連休さん0 票投票先 → 松居一代さん
ツンドラさん0 票投票先 → ノケンタルさん
バランさん0 票投票先 → ノケンタルさん
寄木細工さん0 票投票先 → ノケンタルさん
脳みそ食べ子さん1 票投票先 → ノケンタルさん
墓地墓地さん0 票投票先 → ノケンタルさん
ノケンタルさん13 票投票先 → 脳みそ食べ子さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ノケンタルさん
ミシャクジ様さん0 票投票先 → ノケンタルさん
アルティナさん0 票投票先 → ノケンタルさん
新宝島さん0 票投票先 → ノケンタルさん
ゲームマスター「素直に俺の判断ミスだな、申し訳ない」
ゲームマスター「うーん、普通に少数とかはしっかり参加してるから問題ないとは思ったが。」
ほうじ茶さん「お前らが話せば話すほど狙いが狭まるのがまだわからんのか」
ツンドラさん「松井さんが殆ど喋らないのがなんともですけど、かといって3連休さんの方ふりかえっても微妙でしたということで」
3連休さん「反射的にというか統計的にも真で●遅くするのは50回に1回あるかないかぐらいな
気がする」
ノケンタルさん「◆松居一代さん 「売らない理由 名前がダサい」
CO速度でのメタが嫌なら、これを特攻の理由かどうか考えるだけでもいい」
キュラソーさん「身内切りで遅く出す意味 あるか?ない」
新宝島さん「丁寧 丁寧 丁寧に〜♪」
ミシャクジ様さん「霊能結果●なら身内切りまで考えるよ」
脳みそ食べ子さん「青文字に共有まじりってわかるんだよね」
墓地墓地さん「そーゆー非共有アピはいいのよ」
ファっ筋さん「共有潜伏がオープン議論しかすることないから松井はやっぱ糞だな」
凍結さん「こわい」
寄木細工さん「真が●を遅延で出す意味は寝坊だけ、人外なら狂狐、むしろ狐」
ほうじ茶さんそうだな、相方初日のみ共有はCOしろ
脳みそ食べ子さん「きっと3連休さんが噛まれたら、松井さんが勝ちましたとか言うんだろう」
アルティナさん「そういうならさっさと呪殺してください>3連休さん」
新宝島さん「そんなことよりみんなで新宝島ステップでもしない?」
ノケンタルさんただし、相方が初日犠牲者の場合は除く
ミシャクジ様さん「どっちも10秒様子見からのCOだからうっかり遅れたはありえんでしょ同時なんだし」
ツンドラさん「遅い●出しで反射的に偽と見る人が一定数いるのは事実ですとだけ」
墓地墓地さん「●出てるのに吊られるも何も」
ほうじ茶さん「今この場で占いがどうとか話している連中は今グレーに色を付けたいとみなす」
新宝島さん「参ったなぁ…スタンスが被ってしまったぞ(孤独のグルメ感)」
ノケンタルさん狩人や霊能が噛まれやすくなるだけだ。共有は伏せろ
寄木細工さん「◆脳みそ食べ子さん 「松井一代さんが狂人なんだろう 」
そりゃああなたあの動画見たら社会に潜伏してる狂人ですよ」
バランさん「遅い●でも真の時あるのがたた辛い」
脳みそ食べ子さん「共有は潜伏するならしてていい
吊られないのならいい」
ノケンタルさん◆ファっ筋さん 「共有出してよくねー」
出すな
3連休さん「しかも霊能初日ぽいので村視点でも自分真確定の狩人ゲーやったね」
ファっ筋さん「占い2だろー潜る意味もなくねー」
新宝島さん「この●についてどういうスタンスを取るかでいろいろ見えるよ
レベルとかスタンスとか」
ノケンタルさん「130噛みで●が10秒以上遅れる野郎に護衛はつかないから安心」
ほうじ茶さん「いらん>筋」
ファっ筋さん「共有出してよくねー」
寄木細工さん「松居一代が偽に見えるこれは故意に遅くしてるようだし」
ミシャクジ様さん「遅延●は●は吊るけど護衛はもらえない覚悟を当然持ってしかるべき」
3連休さん「対抗は典型的な遅延特攻なので実質1−0ですね」
脳みそ食べ子さん「松井一代さんが狂人なんだろう 」
ツンドラさん「理由だけ見るとどっこいどっこい正一な感じですね」
アルティナさん「念のため確認しますが、更新したときノケンタルさんの挨拶は見えていましたか>松居一代さん」
キュラソーさん「松居何とかは噛まれたら自己責任というやつで」
バランさん「寒さにたえて」
ファっ筋さん「さすがに松井一代が糞杉内」
バランさん「おはよう」
脳みそ食べ子さん「遅い●だ」
ゲームマスター「遅延黒である。」
ノケンタルさん「ない」
ノケンタルさん「凍結が朝一で燃えている・・・」
新宝島さん「おっはうー」
墓地墓地さん「●遅いーーーーー」
寄木細工さん「ノケンタルCOあるならどうぞ」
松居一代さん「売らない理由 名前がダサい」
ほうじ茶さん「443で黒確認」
3連休さん占い理由:永久凍土が広がる降水量が少ない地域を占いました。
名前がツンデレっぽい。
ファっ筋さん「ええ…」
ゲームマスター「普段の凍結さんのテンションを考えると笑える。」
ツンドラさん「おはよー」
脳みそ食べ子さん「脳みそたべたい」
松居一代さん「占いCO ノケンタル●」
3連休さん占いCO ツンドラ〇
ファっ筋さん「おはようございます」
キュラソーさん「おはよう」
脳みそ食べ子さん「おはよう」
墓地墓地さん「おはよう」
ノケンタルさん「おはよう」
寄木細工さん「おはいお」
ほうじ茶さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認、これより人狼、妖狐を殲滅します」
ミシャクジ様さん「おはよ」
ミシャクジ様さん「おはよ」
凍結さん「おはィヒィィエ゙ェェェェ
―――生涯最初で最後の鬼退治だ。
 お互い、遠慮なしに燃え尽きようぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/06 23:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キュラソー <<<
3連休さんの独り言「占いCO ツンドラ〇」
3連休さんの独り言「占いCO ツンドラ〇」
寄木細工さんの独り言「今年の目標は二村目GMになることですね」
3連休さんの独り言「占いCO ツンドラ〇」
ゲームマスター「よかった、初手呪殺初手黒とかいうクソゲーにならなくて済んだ。」
墓地墓地さんの遠吠え「OK」
3連休さんの独り言「占い理由:永久凍土が広がる降水量が少ない地域を占いました。
名前がツンデレっぽい。」
キュラソーさんの遠吠え「1:30」
3連休さんの独り言「占いCO ツンドラ〇」
ツンドラさんを占います。 >>> 3連休 <<<
キュラソーさんの遠吠え「 」
キュラソーさんの遠吠え「 」
キュラソーさんの遠吠え「 」
墓地墓地さんの遠吠え「潜伏するで」
寄木細工さんの会話「意識高い」
ツンドラさんの独り言「私の望みは、わかめてが死なないこと…」
ゲームマスター「VIPが隣で20↑で走ってるからな、割と本気で4村稼働ありそうで震えてるぜ」
新宝島さんの独り言「新宝島ステップ」
脳みそ食べ子さんの会話「とりあえず、ほうじ茶さんで呪殺対応しておきます」
脳みそ食べ子さんの会話「こ、こわい」
寄木細工さんの独り言「GM村立て感謝」
ノケンタルさんの独り言「占いが無双すれば4村目いけるな」
キュラソーさんの遠吠え「よろしく」
寄木細工さんの会話「私も脳みそ食べるの好きです」
寄木細工さんの会話「よろしく」
墓地墓地さんの遠吠え「よろしく」
ノケンタルさんの独り言「一日で二回も素村を引くのはいつ以来だろうか」
ファっ筋さんの独り言「ハー」
ツンドラさんの独り言「♪〜「見よ、勇者は帰る」
アルティナさんの独り言「またもやムラムラしてきました」
ほうじ茶さんの独り言「GM村立て感謝」
脳みそ食べ子さんの会話「よろしく」
凍結さんの遠吠え「おは」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 23:02:24)
ミシャクジ様さん「安寧」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
3連休さん「よろしくー」
アルティナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「新年の抱負でものべとけ」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「00揃えて」
寄木細工さん「あるある」
ゲームマスター「拡張した瞬間戻って草」
脳みそ食べ子さん「ごめん、戻ってきました」
寄木細工さん「拡張して復帰優先でどうだ」
ゲームマスター「戻ってこい!お前が必要なんだ」
ゲームマスター「うーん(審議中)」
新宝島さん「アイコンに男優感がなかったので」
ゲームマスター「戻って来いよ(ノ)・ω・(ヾ)」
助演男優賞さんが新宝島に名前を変更しました。
次郎さんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター「いやー頑張れば4村稼働いけそーっすね」
kariさんが助演男優賞に名前を変更しました。
ゲームマスター57分でそろえてくれ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新宝島さん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:55:20)
ゲームマスター「言ってるそばから赤3になったぞオイオイ」
kariさんがキュラソーに名前を変更しました。
ほうじ茶さん「特に日本語は補完が多い言語だから」
ゲームマスター「悲しいなぁコミュ不足」
ほうじ茶さん「逆にその補完する能力が失われるとコミュニケーションにかなりの支障をきたす」
ゲームマスター「赤にならない程度に更新挟んどいてくれよ。」
ゲームマスター「@1がんばえー。」
ゲームマスター「にんげんののうみそはだいたいぶんみゃくがにてたらじぶんでのうないほかんするらしいぞ」
ゲームマスター「変換ぽちーがめんどかった」
ノケンタルさん「一瞬、やきゃずさって何だろうと思った」
ゲームマスター「赤1、復帰が早ければ復帰優先ズサはやきゃずさゆうせん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:51:16)
kariさんが松居一代に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤現在2」
kariさんがミシャクジ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ミシャクジ様さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:48:37)
kariさんが次郎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいいらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:47:36)
kariさんがノケンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降赤と入れ替えで 更新確認は随時ぼちぼち」
kariさんが墓地墓地に名前を変更しました。
kariさんが凍結に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「やっぱVIP村行きます」
ゲームマスター「ぼちぼち。」
ゲームマスター「はいはい墓地墓地なまえかえてねー。」
ゲームマスター「VIPと間違えた感じかな。 にぎやかな死体祭りだね。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:44:10)
ノケンタルさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:43:57)
kariさん「かかしダイブします」
ゲームマスター「あらおつかれ」
kariさんがバランに名前を変更しました。
kariさんが脳みそ食べ子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「45分までたーいき」
墓地墓地さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:42:41)
kariさんがツンドラに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
脳みそ食べ子さん「こんばんは」
kariさんが3連休に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:42:01)
kariさんがファっ筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「自発的に名前を変えて誤キックを防いでくれるイケメンは好きだよ。」
kariさんが寄木細工に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきっくきっく」
寄木細工さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:38:03)
バランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:37:52)
ゲームマスター「そういいつつこっちに入ってくれる君はツンデレだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「正直VIP村と迷った」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:36:26)
ツンドラさん「こんばんあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:31:58)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:30:37)
3連休さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:29:04)
ゲームマスターねくすと22:45
ゲームマスター「irassyai」
ファっ筋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:27:49)
松居一代さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:26:15)
ゲームマスター「あるんじゃねぇかな 北の方とか」
イケメンさん「現在部屋温度7℃
もっと寒いとこもあるのかな。」
ゲームマスター「いやー今日も冷えるな。本格的に冬が来たって感じだ。」
イケメンさん「自分じゃ探せなかったわ。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「haiirassyai」
凍結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:13:32)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 22:10:34)
ゲームマスター「戦歴提出求めた茶kariこっちで確認できた 大丈夫だ。迷惑かけたな」
ゲームマスター「thx お手数かける。」
ゲームマスター下村稼働したし、それ終わって集まることを見越して22:30設定だ。
イケメンさん「だいぶ昔のだから探せるかな・・・。
少し調べてきます。」
ゲームマスター「流石に勢いに乗せて3村というのは、些か厳しいものだったか。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:52:17)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:51:19)
ゲームマスター「すまない、今入ってきたkari最新の村番地の番号を提出できるかい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
イケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:48:07)
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
キュラソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:44:40)
ゲームマスター「haiいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:43:54)
ゲームマスター「2村目もそろそろ走る、1村目も終わる。いけるだろう。
わんちゃん4村稼働も夢ではない。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:42:37)
ゲームマスター更新確認22時だ
ゲームマスター「おら、3村走らせるぞお前ら。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る