過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明智光秀
cs ◆2z6ecgCZ26
[共有者]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナナチ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイビング
◆LhtabY92mU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151185番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
葛葉さん「よく見たら役全生存が美しい」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
葛葉さん「ともあれ乙乙、村たても乙だぞ」
モガミさん
◆ALさん 「じゃあとりあえず出ますが僕が共有です。相方生存。ダイビング吊り」

あったわマジで見落としてた」
葛葉さん「よく見たら役全生存が美しい」
引換券さん「一応報告でいいのかしら。機能してるか怪しいけど」
みずのえさん「ずさありがとうありがとう」
午後茶さん「GM村たてありおつ」
みずのえさん次村たてたぞ!
ALさん「よかった・・・よかった・・・」
ダイビングさん「2秒前に滑り込めたようだな・・・
今日あるかなって見たときカウントダウンしてたし行けるか微妙だった」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
葛葉さん「お疲れ様でした!村役職有能かよ」
みずのえさん「次村が立ってないようなので立ててきます」
役弐弐弐さん「そこ狐か、これはさすがに読めなかった」
午後茶さん「おつ」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ALさん「乙です」
死者は語るさん「乙」
はにぼうさん「おつかれ。」
みずのえさん「おつかれさまでしたー おおかみぢからの弱さが露呈する」
ダイビングさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/01/06 22:24:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みずのえさん4 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん1 票投票先 → みずのえさん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
明智光秀さん0 票投票先 → 引換券さん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
死者は語るさん「これアレな奴?」
ダイビングさん「ひっぱりおる」
モガミさん「GJ2回出てるし狩人潰せるか否かがデカすぎる・・・」
葛葉さん「あり得た未来」
死者は語るさん「◆モガミさん 「これ俺がダイビング●のときに引換券●とか出せてたら結果大きく変わっていた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
と言うか確実に大分変わってたよな」
モガミさん「これ俺がダイビング●のときに引換券●とか出せてたら結果大きく変わっていた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
死者は語るさん「まぁでもダイビングは村には見えんかったな」
モガミさん「俺以外誰もダイビング狐考えてないのなんで・・・?」
葛葉さん「生きてるときに内訳予想書いておかないから霊界でどや顔できない」
モガミさん「◆ALさん 「◆みずのえさん 「みずのえとしては引換券はにぼうを吊るしかない と思う たぶん

どういう意味かな?」

引換券とはにぼう狼切なんだろうけど役弐まで偽物になるし、引換券○の俺も真じゃなくなって役職足りないから絶対無い」
ALさん「これで負けたらごめんなさいで」
みずのえさん「モガミ狐説」
ALさん「まあ、みずのえ吊りでいいや。」
みずのえさん「いやそれモガミなんだよ」
ダイビングさん「霊会サービスの時間だぁーっ」
役弐弐弐さん「明智吊って俺占いか、超確実に行くならそれもあり」
みずのえさん「普通にみずのえはにぼうに●出されてるのではにぼう偽で見るしかないよなという話>AL
あ、でも役弐と狂狼ラインとかもあるのか」
引換券さん「まさかのしゃべれカスさんとかならヤバいけど、死者さん辺りが狐だったのかな」
ブチャラティさん「個人的にどうしようもなくなったLWほど楽しい状況はないと思う
夜の赤文字独り占めして喚き散らすの超楽しいし 好き勝手しても俺に責任は何もない!自由!!!」
ダイビングさん「どこだかわからないって狐としては優秀だな
生きていればだが」
午後茶さん「はにさまも引くくらいのアレ」
みずのえさん「明智狐説 ない」
ALさん「◆みずのえさん 「みずのえとしては引換券はにぼうを吊るしかない と思う たぶん

どういう意味かな?」
モガミさん
◆役弐弐弐さん 「んーじゃあみずのえ吊っておしまいにしますかね
けど狐はどこだったんだろね、一人は午後茶っぽいけど」

俺を崇め奉れ・・・」
葛葉さん「◆はにぼうさん 「最後に明智が残って4人はいやなので今日で終わらせたいね。」
これずっと思ってて吊り実質1少ないなって」
役弐弐弐さん「んーじゃあみずのえ吊っておしまいにしますかね
けど狐はどこだったんだろね、一人は午後茶っぽいけど」
みずのえさん「みずのえとしては引換券はにぼうを吊るしかない と思う たぶん」
ダイビングさん「狂っているのは世界の方だっていうロックな思考だな」
はにぼうさん「もしくは、明智を処分しちゃうかだね。」
モガミさん「◆はにぼうさん 「最後に明智が残って4人はいやなので今日で終わらせたいね。」

はにぼうにここまで言わせるってよっぽどやぞ」
午後茶さん「おつ」
引換券さん「まあみずのえ吊って終わらなければ負けでいいでしょ」
はにぼうさん「役弐が狐ならしょうがないとみて、みずのえ吊り。」
みずのえさん「たぶん共有なのにめっちゃ嫌がられてる明智さん」
午後茶さん「ナチュラルボーンリア狂」
はにぼうさん「最後に明智が残って4人はいやなので今日で終わらせたいね。」
死者は語るさん「葛葉乙」
引換券さん「おはようこ」
ALさん「へえ」
葛葉さん「死ねた」
死者は語るさん「普通にやってたら共有指定拒否は無いだろ……………………」
ALさん「おっはー」
はにぼうさん「占い結果
引換券 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●ナナチ●午後茶〇みずのえ●葛葉〇引換券〇」
みずのえさん「おはよう」
役弐弐弐さん「そういやもう結果貼る必要なかったんだわ
うっかり忘れてたぜ」
8日目の朝となりました。(18/01/06 22:18:48)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
モガミさん
◆みずのえさんの遠吠え 「ゆーきやこんこん あーられーやこんこん

こんこん言ってるからみずのえは狐」
午後茶さん「村騙りとかはしないもんね
狩人で●は出しても」
死者は語るさん「◆みずのえさんの遠吠え 「いっそ歌うかって思ったけど何も浮かびません」
Gongで^^」
みずのえさんの遠吠え「ゆーきやこんこん あーられーやこんこん」
ダイビングさん「ひょっとして普通にやってこれなのでは?」
午後茶さん「もしかして:本人は普通にしてるつもり」
モガミさん「みんなー!みずのえマンを応援してー!
みずのえマンがんばれー!」
みずのえさんの遠吠え「いっそ歌うかって思ったけど何も浮かびません」
ブチャラティさん「みずのえはバトルイルカの手先か…」
モガミさん「そこまでしっかりやるのになぜかリア狂プレイするんだよなぁ・・・普通に楽しめば恨みも買わなくてもっと楽しいのに」
役弐弐弐さんの独り言「おおこわいこわい」
みずのえさんの遠吠え「ニコニコでも見られるから見て」
みずのえさんの遠吠え「バーチャルYouTuberの電脳少女シロがくっそかわいいから全員見て(宣伝)」
午後茶さん「頑張れみずのえ△」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】前日処刑された死者は語るさんは「ヤ〇ザ」でした。」
ダイビングさん「夜に絶望しているの面白いからいいよ いいよ」
午後茶さん「なんという絶妙な子なの>からあげくん」
死者は語るさん「ブチャしか噛めて無いやん……………………」
みずのえさんの遠吠え「なんか……盛り上げないと……」
みずのえさんの遠吠え「別に自殺できないのもいいんだけどこう……見てるのがつまんないのはこう……」
ブチャラティさん「からあげくんは突然死とかはっきりと通報したりアク禁されたりする行為はできない優しい子だから
終わりまでちゃんとゲームするよ」
ダイビングさん「舐めるだけで噛んでいかない新手の舐めプ・・・じゃないな」
午後茶さん「おつ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
死者は語るさん「乙」
みずのえさんの遠吠え「これみずのえはいいんですけど霊界で見てる人とかめっちゃつまらなくないですか??」
みずのえさんの遠吠え「そんな気はしたので別にいいんですが」
午後茶さん「あ、いたわ」
引換券さんを占います。 >>> はにぼう <<<
午後茶さん「狼牙がない」
7日目の夜となりました。(18/01/06 22:15:17)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
明智光秀さん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん1 票投票先 → 死者は語るさん
葛葉さん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 死者は語るさん
午後茶さん「やっぱりリア狂プレイからの突然死かな
確信犯かなー」
モガミさん「しょ・・・初日先生もいるから・・・>ブチャ」
ブチャラティさん「ちょっと待ってもしかして狼のお腹に入ってるの俺だけ?」
午後茶さん「おつー>すてねこ」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/すてねこ●/ナナチ●/午後茶〇/みずのえ●/
モガミ:/しゃべれカス●/ダイビング●/葛葉○/AL○/引換券○/(吊り
【霊能者1】
役弐弐弐:/しゃべれカス〇/すてねこ●/ダイビング〇/ナナチ●/モガミ○/
【狂人1】
【狩人1】
引換券:/
【共有者2】
AL:/
明智光秀:/
【妖狐2】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→午後茶→無し→無し→
【吊り】
しゃべれカス→すてねこ→ダイビング→ナナチ→モガミ→
ALさん「役弐は飛び出しの霊能COだったし狐目は薄いと思うんだよ」
引換券さん「了解。」
役弐弐弐さん「◆死者は語るさん 「8>6>4>
俺吊っても役弐も吊れるし平気平気」

不穏なのがいるから偶数だと怖いんだよねー」
はにぼうさん「じゃ引き換えにしよう。」
モガミさん「俺狂人ほぼ確定で見るとしても●2吊ってるしどっちかに狐居ること考えても十分なんだよなぁ
まぁ、吊り増えたから引換券・死者両方吊ってケア出来るし、そもそもGJ出てるから引換券狐考えてもね」
午後茶さん「からあげくんしゃべらんな突然死の予感!」
ALさん「引換券先に占ってもらってもいい?」
ダイビングさん「村役全部吊って狐復活させたらいいね」
すてねこさん「まあほぼ決まっているでしょう、突然死とかあっても変わらないだろうしお先に失礼します。村たて乙です」
死者は語るさん「8>6>4>
俺吊っても役弐も吊れるし平気平気」
役弐弐弐さん「ああ、引換券も占われてないな
けど狩人じゃないのかねー」
ブチャラティさん「葛葉噛んで死体無しってことは葛葉狐だし吊ったほうがよくね?」
はにぼうさん「引き換えも占ってはいない。」
引換券さん「占われてない」
みずのえさん「はにぼうには占われてないね」
モガミさん「まじかよ葛葉護衛葛葉GJなら実質狐噛み」
ALさん「引換券占われてたっけ?」
引換券さん死者占い行く?
はにぼうさん「グレーは死者だけ。占いは引き換えか役弐の二択だがどっちか狐あるとすれば霊のほうが危ないかなとおもう。」
役弐弐弐さん「んだね、死者吊って俺占いで明日みずのえ吊りでおっけーでしょ」
午後茶さん「◆引換券さん 「護衛:葛葉」」
ALさん「まあ死者吊りで」
役弐弐弐さん「と思ったけど死者がグレーだとダメだな」
午後茶さん「葛の葉噛みでGJとか」
死者は語るさん「まぁ、グレー俺だけだしそうなる罠」
みずのえさん「というよりさっき吊り増えてたというべきか」
モガミさん「みずのえなんではにぼう噛んだの・・・?」
はにぼうさん「これなら明日は役弐占うかね。」
引換券さん「またGJにはならないでしょ」
みずのえさん「吊りは増えてなくない? 偶数になっただけ」
葛葉さん「ほう」
役弐弐弐さん「あれ?またGJだと吊り増えるから俺吊ってもいいかなこれ」
死者は語るさん「狼大丈夫?牙付いてる?」
はにぼうさん「吊りは死者。」
ALさん「また死体なし」
引換券さん「護衛:葛葉」
葛葉さん「おはよう」
ALさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
葛葉 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●ナナチ●午後茶〇みずのえ●葛葉〇」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「おはよう」
モガミさん「初日の●のときにはにぼうベーグルしてくれればよかったんだけど狐2じゃ即効真噛みに行くのも難しいからなぁ・・・
せめて俺が引換券に●撃ててればよかった」
午後茶さん「変なこと言ってるのは99割からあげくん」
役弐弐弐さん「霊能CO しゃべれカス〇すてねこ●ダイビング〇ナナチ●モガミ〇

まあ狂人だろうね、ほかの役職は俺視点狐しかないし
葛葉占い結果みてみずのえ吊りましょうかね
ほんとは俺も吊ってからみずのえ吊りなんだけど、明智が不穏なことやりそうなので怖いんだよね」
7日目の朝となりました。(18/01/06 22:10:27)
葛葉さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
すてねこさん「今回はほぼ大勢決まってるし、共有で相方も生存だからあんまり影響なかったな」
モガミさん「こんな月に1〜2日しかやっていないVIP好き好んで選んでやってくるとかからあげ君暇すぎじゃないですかね・・・普通にリア狂しないで楽しめばいいのに」
ダイビングさん「いい狂人だなーって思ったけど噛みの通りが悪かったね」
ALさんの会話「はにぼうのグレー 葛葉 死者 引換」
午後茶さん「だねー」
すてねこさん「まずそれをするとなると仮GMは無理だね」
モガミさん「ダイビングやっぱり狐か・・・」
引換券さんの独り言「先月からゲームになってない」
午後茶さん「からあげくんはもう常連だからね」
午後茶さん「ログにひっかからないトリはちょっと警戒した方がいいかもしれないと個人的に思うけど、締め出しすぎるのもあれだしなあと悩ましい」
みずのえさんの遠吠え「何回人狼やってんねーん」
モガミさん「リア狂プレイしすぎて「どうせからあげだろ放置」ってなるVIP村強すぎじゃないですかね」
みずのえさんの遠吠え「最後まで残りたくないなーっていうのは潜伏以前に噛み選択に自信がなかったからですいえい」
モガミさん「あーそうだからあげだ、名前思い出せなかった」
みずのえさんの遠吠え「これ葛葉噛む日ですか?」
モガミさん「キッツイわ、っていか狼ちゃんと噛んで・・・」
午後茶さん「明智吊っても間に合うな」
葛葉さんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
葛葉さんを占います。 >>> はにぼう <<<
みずのえさんの遠吠え「どうせお通夜になるなら通ったら一番勝てそうなのでいいかなぁって思いました(こなみかん)」
6日目の夜となりました。(18/01/06 22:06:56)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん0 票投票先 → モガミさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん7 票投票先 → 死者は語るさん
明智光秀さん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん1 票投票先 → モガミさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/すてねこ●/ナナチ●/午後茶〇/みずのえ●/
モガミ:/しゃべれカス●/ダイビング●/葛葉○/AL○/
【霊能者1】
役弐弐弐:/しゃべれカス〇/すてねこ●/ダイビング〇/ナナチ●/
【狂人1】
【狩人1】
引換券:/
【共有者2】
AL:/
明智光秀:/
【妖狐2】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→午後茶→無し→
【吊り】
しゃべれカス→すてねこ→ダイビング→ナナチ→
みずのえさん「あっはい」
引換券さん明智が本物の共有の可能性も考えたい
考えたくないけどね
午後茶さん「からあげくんですね間違いない」
死者は語るさん「まぁ、共有全滅のタイミングはほぼ無いからシカトで良くね?」
葛葉さん「いや、明智は最初からこんなだし共有でしょ」
ALさん「本当に明智なので、とりあえずそれだけは信じてくれや」
役弐弐弐さん「明智はほっとこう」
ダイビングさん「ログ破壊と突然死のセットはつくのか?」
ナナチさん「やっぱりからあげじゃないか」
モガミさん明智こいつアレじゃね?いつものリア狂じゃね?
役弐弐弐さん「明智多分こいつリア狂だろ…」
すてねこさん「まあいくらなんでも村勝ちは揺るがない」
引換券さん「とりあえずモガミ吊って考えるか」
みずのえさん「共有偽とかそういう えっ?」
ALさん「は?」
午後茶さん「◆明智光秀さん 「非共有CO 相方ちげーよ」
リア狂だー」
死者は語るさん「うん?」
明智光秀さん「共有じゃねーから。」
引換券さんは?
すてねこさん「ふぅ…」
みずのえさん「えっ」
はにぼうさん「みずのえが狼なんで、モガミは狂人か狐。」
役弐弐弐さん「じゃあ今日は俺か葛葉かモガミ占い吊りでいいと思うよ」
明智光秀さん非共有CO 相方ちげーよ
モガミさん「明智占って確定○作るところかと思ったけどそこ共有かよんじゃ死者占うわ」
死者は語るさん「9>7>5>3>
はにぼうのグレーが葛葉俺かな?」
ALさん「まあモガミ吊っていいや」
葛葉さん「頼む」
はにぼうさん「じゃモガミ吊りで葛葉占う。」
午後茶さん「さすがにはにぼう3連噛みはチャレンジがすぎますぞ」
明智光秀さん「モガミLWの可能性もあるし、狂人の無駄吊りの可能性もあるしパス
共有出ろよ」
葛葉さん「明智か……ってなってる」
みずのえさん「相方そこなんかーい」
引換券さん「>役弐弐弐さん
お願いします理屈じゃないです
霊能吊ったら理屈じゃないけどまずい」
モガミさん「○しか居ないのに共有潜伏の意味は」
はにぼうさん「葛葉占うよ。」
午後茶さん「◆明智光秀さん 「霊能吊るか」
占い両偽も見てるのに霊も吊るのかやっぱりよくわからない」
ALさん相方は明智
役弐弐弐さん共有相方出して、隠す意味がない
明智光秀さんはにぼう視点の霊能初日ケアね
はにぼうさん「吊りはモガミで。」
はにぼうさん「対抗狩人いるかね。」
ブチャラティさん「おかしい…吊り数全然余裕ない村だったはずなのにめっちゃ余裕ある…」
役弐弐弐さんはにぼうが最後の狼引いたので今日は俺吊ってもいいよ
明智光秀さん「霊能吊るか」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「モガミ真はないと思うので両偽としたいけどなんにせよ二回誤爆ぶっ放してることになると」
引換券さん狩人CO
2日目:はにぼう
3日目:はにぼう
4日目:はにぼう
5日目:はにぼう
ダイビングさん「吊り増えたし生きててもかてねーなこれ」
はにぼうさん「葛葉と引換で共有狩人なら完勝。」
役弐弐弐さん「また無残無しか、それだと銃殺出ても吊りに余裕ができたぞ」
すてねこさん「さすがにもう無理かな」
引換券さん「おはようこ」
葛葉さん「おはよう」
午後茶さん「からあげくんは奇跡の動きするからね」
ALさん「また死体なしか」
モガミさん占いCO 引換券○

明智占って確定○作ってもいいけど現状村がはにぼう寄りなら無理して確定○作るよりも銃殺出したほうが早くない?
で、はにぼうが予告してるんだから銃殺狙いならそこ外すわな、
となると死者と引換券の2択、死者のほうが村っぽかったから引換券占い
引換券さん「両偽考えてる?両偽ならとっくに詰んでるんだよ」
はにぼうさん「占い結果
みずのえ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●ナナチ●午後茶〇みずのえ●」
みずのえさん「おはよう」
役弐弐弐さん「霊能CO しゃべれカス〇すてねこ●ダイビング〇ナナチ●

完全にはにぼうと繋がった
俺視点はにぼう真でいいと思う 
となるとモガミの中身は狂人濃厚で薄い線で狐でもっと薄い線で狼
狩人ははにぼう張り付きでよろしく
俺とモガミはどっち噛まれようと気にしなくていいよ、昨日も言ったがはにぼうと俺偽の場合勝つのは狐濃厚だから」
6日目の朝となりました。(18/01/06 22:02:09)
はにぼうさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
役弐弐弐さんの独り言「それと午後茶だろ」
役弐弐弐さんの独り言「やっぱり葛葉じゃねーの???」
みずのえさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの独り言「狐どこなんだろーなー」
明智光秀さんの会話「たりめーじゃねーか
みずのえの発言をみるにはにぼうに占われることにためらいがないみたいですよ?」
みずのえさんの遠吠え「 」
すてねこさん「みずのえ奇跡の共有のっとり頼むわ」
ナナチさん「からあげくんならまだワンチャンあるな いけるぞ みずのえ頑張ってくれ」
ダイビングさん「AL噛みでいいんじゃねーかな霊能吊れるぞ」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ占って●出たらはにぼう視点狼全部見えるわけでえーと」
ALさんの会話「でもまあぶっちゃけ両偽もありそう」
みずのえさんの遠吠え「共有噛みは日和りすぎ……?」
明智光秀さんの会話「勝つために進行してくださいおねがいします」
ALさんの会話「ほぼはにぼう真の前提だから。。。」
午後茶さん「霊吊るっていったり占い吊るっていったりよくわからんな」
ALさんの会話「両偽だったら負けです」
みずのえさんの遠吠え「狐噛んでもお通夜」
明智光秀さんの会話「占い両偽じゃね???」
みずのえさんの遠吠え「いやすでにお通夜気味ですけど!!」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
午後茶さん「共有には見えないし何を言ってるかもわからない人>明智」
みずのえさんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「普通に見落としてたわAL共有」
みずのえさんの遠吠え「はにぼう3連噛みとかやりたいけどGJ出た瞬間お通夜」
死者は語るさんの独り言「メモ取り損ねたんじゃが?」
ナナチさん「うわーんごめんよ お疲れ様でした…」
みずのえさんを占います。 >>> はにぼう <<<
5日目の夜となりました。(18/01/06 21:58:39)
ナナチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ナナチさん
引換券さん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → ナナチさん
死者は語るさん0 票投票先 → 明智光秀さん
モガミさん0 票投票先 → 引換券さん
明智光秀さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ナナチさん
葛葉さん1 票投票先 → ナナチさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん5 票投票先 → 葛葉さん
すてねこさん「明智が共有かどうかなんて下にいたらわからんしな…」
すてねこさん「◆明智光秀さん 「共有じゃねーけど」
これでAL噛んで上記の発言利用して共有のっとりくらいしか勝ち筋ないな…まず無理だ」
午後茶さん「◆明智光秀さん 「共有じゃねーけど」
うーんこの」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/すてねこ●/ナナチ●/午後茶〇/
モガミ:/しゃべれカス●/ダイビング●/葛葉○/AL○/
【霊能者1】
役弐弐弐:/しゃべれカス〇/すてねこ●/ダイビング〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
AL:/
【妖狐2】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→午後茶→
【吊り】
しゃべれカス→すてねこ→ダイビング→
役弐弐弐さん◆明智光秀さん 「はにぼう吊りたいけど駄目かな>霊能」

君は正座していて!
明智光秀さん「はにぼう吊るは」
死者は語るさん「◆ALさん 「相方は内緒。はにぼう偽だと村が詰むからね」
はにぼう偽なら既に詰んでる件」
引換券さん「狐2だし阻害しないためにも狩人もグレーなら出ていいぐらいだろ。」
すてねこさん「今日の発言で占われる気はした、みずのえ」
明智光秀さん「共有じゃねーけど」
ダイビングさん「◆はにぼうさん「じゃ明日はみずのえ占い。」
終了」
午後茶さん「◆明智光秀さん 「はにぼう吊りたいけど駄目かな>霊能」
この人の頭の中どうなってんの?」
ALさん「相方は内緒。はにぼう偽だと村が詰むからね」
役弐弐弐さん「モガミ狼は薄いと思うよ、むしろ狂狐がありえそう」
みずのえさん「ほいほい!」
はにぼうさん「じゃ明日はみずのえ占い。」
引換券さん「ってか共有の相方は明智なのかな?
そうじゃないなら銃殺阻害でしょ。」
明智光秀さん「はにぼう吊りたいけど駄目かな>霊能」
モガミさん「AL共有で出てたっけ?見覚えないわ見落としてたかな」
ナナチさん「モガミ共有CO者占っちゃってるじゃねーか!何殺ってんだ」
ALさん「はにぼうは呪殺頑張ってください。モガミは狂狼だと思うのでしばらく置いとく」
役弐弐弐さん「ああモガミの占い先ねーわwwww」
葛葉さん「スーパーはにさま呪殺だとうれしい」
みずのえさん「言われて気づいたわ()>死者は語る」
明智光秀さん「よくわかんね」
はにぼうさん「午後占いは昨日は予告していない。」
ナナチさんおう オイラCOはねーぜ
ダイビングさん「そういうシステムのはず」
すてねこさん「みずのえ占われそう」
役弐弐弐さんかみ合わせの可能性もあるか…
まあ今日はナナチ吊りしかない
俺視点最悪人外5残りあるからな
死者は語るさん「誰もモガミの占い先に突っ込まない件」
ナナチさん「はにぼうの○が無残ね 噛み合わせだとすると狼が騙りに出てる可能性もあんのか」
はにぼうさん「占ってほしいところあるかね。」
モガミさん
◆役弐弐弐さん 「霊能CO しゃべれカス〇すてねこ●ダイビング〇

当たり前だよね
モガミ偽はわかりきってるんだからここは村濃厚だわ
せめてモガミ吊りでお茶濁す程度ならありだったが…
ちなみに俺とはにぼう狼だったら狐処分できないから勝てないよ」

俺偽で考えるならダイビング村ってのおかしくない?ダイビングはグレーに逆戻りで狼も狐も十分にありえるわけで」
ALさん「>引換券
ダイビングは自分で吊ってもいいって言ってたじゃん」
午後茶さん「背徳って狐死んだら自殺するんだっけ?」
みずのえさん「はにぼうの○が死んでる これは」
ダイビングさん「チャレンジで隠れたなあ」
ALさん「じゃあナナチ吊るかな」
役弐弐弐さん「んー?はにぼう銃殺GJありえるか?」
引換券さん「ダイビング狩人の可能性も考えてないんだよな共有は」
ダイビングさん「背徳居ても初日に溶けたら意味ないぜ」
ナナチさん「んなぁ〜 全員度し難い」
葛葉さん「おはよう」
午後茶さん「ですよねおつ」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん占いCO AL○

2−1で霊能と割れたら切るってのはまぁ行動としてはおかしくないけど
他にそういう判断できてる人居ないじゃん?んじゃ後々○で残ってても美味しいし
狼狐が占いに誘導かけてきてたと考えて占っておいても問題はないし優先的に占うならここかなと
みずのえさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
午後茶 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●ナナチ●午後茶〇」
引換券さん「おはようこ」
役弐弐弐さん「霊能CO しゃべれカス〇すてねこ●ダイビング〇

当たり前だよね
モガミ偽はわかりきってるんだからここは村濃厚だわ
せめてモガミ吊りでお茶濁す程度ならありだったが…
ちなみに俺とはにぼう狼だったら狐処分できないから勝てないよ」
5日目の朝となりました。(18/01/06 21:53:40)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ナナチ <<<
午後茶さんの念話「背徳者ほしい」
役弐弐弐さんの独り言「人外最大で5残ってるんだぞ…」
午後茶さんの念話「さみー」
役弐弐弐さんの独り言「この吊りはないよなあ
バランス吊りとかやってる余裕ないのにな」
ナナチさんの遠吠え「230」
ナナチさんの遠吠え「よしもっかいだ!」
みずのえさんの遠吠え「みずのえはもっかいチャレでもいいぞ!」
モガミさんの独り言「葛葉マジで狐のパターン


ありうる!」
ナナチさんの遠吠え「ただはにぼうの○なんだよなあ」
午後茶さんの念話「ないな!」
午後茶さんの念話「狼狂ー真なら溶けないけど黒もらうかな」
ナナチさんの遠吠え「狩人視点GJかな?なんとか共有護衛にシフトしているからはにぼう噛みでいけるはずだぞ」
明智光秀さんの会話「平和発生位置はっきりいって検討すらつかない」
みずのえさんの遠吠え「占い残すなら明智あたりですかね……あんま噛みたくない雰囲気だけど○だしいろいろ確信してる狩人の発言かもしれんし」
ALさんの会話「はにぼうのグレー 午後茶 みずのえ 引換券 死者 葛葉」
午後茶さんの念話「あかんもう溶ける」
ブチャラティさん「10>8>6>4
吊り数余裕あるし銃殺出たらかちじゃん!!」
明智光秀さんの会話「死者は語るとか引換券とかのほうが吊りたい」
午後茶さんの念話「真狂ー真
ナナチ、すてねこ狼」
ナナチさんの遠吠え「1 占いを徹底的にのこす 銃殺が出た場合狂人がヤバイ系
2 占いをもういっちょいく」
ALさんの会話「その可能性も高い」
明智光秀さんの会話「両方とも村人っぽくないかい?」
ダイビングさん「よくできた狂人であった」
午後茶さんの念話「◆明智光秀さん 「霊能吊るか」
◆明智光秀さん 「モガミ吊ろうぜ!」
ぶれぶれや…」
みずのえさんの遠吠え「ええんやで それより予想してない感じの展開になったなぁと」
午後茶さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ダイビングさん「おっつー」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
午後茶さんの念話「まあ明日溶けるだろうなこれ」
モガミさんの独り言「ダイビング狐だとハッピーなんだけど狼誤爆かなぁ」
午後茶さんの念話「おつー」
ナナチさんの遠吠え「うう だめだった ごめんよお仲間」
4日目の夜となりました。(18/01/06 21:50:09)
ダイビングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ダイビングさん
引換券さん0 票投票先 → ナナチさん
午後茶さん0 票投票先 → ダイビングさん
ALさん1 票投票先 → ダイビングさん
死者は語るさん0 票投票先 → 明智光秀さん
モガミさん1 票投票先 → ALさん
明智光秀さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
葛葉さん0 票投票先 → ダイビングさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん3 票投票先 → ダイビングさん
ダイビングさん5 票投票先 → ナナチさん
役弐弐弐さん「明智光秀さん 「霊能吊るか」
この人勘弁して」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/すてねこ●/ナナチ●/
モガミ:/しゃべれカス●/ダイビング●/葛葉○/
【霊能者1】
役弐弐弐:/しゃべれカス〇/すてねこ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】


【無残】
初日→ブチャラティ→無し→
【吊り】
しゃべれカス→すてねこ→
ダイビングさん「霊生きてりゃ大丈夫だろ 多分」
引換券さんナナチ行こう
モガミさんとりあえずダイビング吊っておけって
●ダサれてCOしないやつだぜ?
明智光秀さん「霊能吊るか」
モガミさん「グレーの狐噛みとかないんですかね」
ALさん「はにぼう真目だし、呪殺してくれ。二匹もいるんだし」
引換券さん「まあ、ダイビングをグレー指定のつもりで指定してるならいいや」
午後茶さん「ダイビングってモガミの●か
はにぼう視点でもグレだしいいと思う」
明智光秀さん「モガミ吊ろうぜ!」
役弐弐弐さんダイビングはだめ
すでに1無駄吊りしてるんだからナナチにしろ
ALさん「今日のがGJなら占い抜かれるはないだろ」
ナナチさん「モガミ吊りはありえねーよ
占い視点もう2狼見つけてんだろ?それならまだ銃殺出してからでもいいはずだろ?
モガミ吊るぐらいならオイラを吊れ」
はにぼうさん「ダイビング吊りはない。」
死者は語るさん「◆ALさん 「じゃあとりあえず出ますが僕が共有です。相方生存。ダイビング吊り」
12>10>8>6>4>
処理が確定出来てるのは狼1。狐も考えるとグレー吊るのはハードル高くない?」
モガミさん「はにぼう狼でナナチ狙い噛み合わせ、噛めなかったので●撃ったって可能性は

速度的にムズカシイかなぁ・・・」
はにぼうさん「ま、モガミ狂人がいちばん順当で、吊りもったいないというならナナチでもいい。」
引換券さん吊り余裕無いって知って言ってるんだよね?
占い抜かれたらほぼ絶望村だよ?
葛葉さん「共有了解 相方もいるのは心強いな」
役弐弐弐さんはにぼう護衛してたらそのまま鉄板でよろしく
俺の護衛は不要だよ モガミ護衛?ないっしょ
ダイビングさん吊り余裕ないからな?COなし
午後茶さん「共有把握指定も把握ですわ」
みずのえさん「あ、共有指示把握」
ナナチさん「真狂ー狼かそのへんのラインか?これ
んで1日余裕を持って残したけどチャレンジいったと そういうことね」
明智光秀さん「霊能吊るか」
引換券さんは?
モガミさん「◆葛葉さん 「○出して溶かせん占いとか」

むしろなんで葛葉溶けないんですかねぇ・・・」
みずのえさん「モガミ吊りという名の決め打ちの日だと思ってるけど」
引換券さん「個人的にはナナチ吊り。」
ALさんじゃあとりあえず出ますが僕が共有です。相方生存。ダイビング吊り
ダイビングさん「そこに共有居そうでもあるな」
死者は語るさん「吊り余って無いんだよなぁ…………………」
はにぼうさん「モガミ吊りかナナチ吊りなわけだ。」
役弐弐弐さんこの展開ならナナチ吊りたい
その後は俺不要なので護衛いらないしする必要もない
午後茶さん「いい位置だね>引換券」
みずのえさん「その人選に若干世論的なものを感じる!!」
葛葉さん「○出して溶かせん占いとか」
ALさん「ナナチは保留かな」
ナナチさん「今日無残なしな んでオイラ●な」
ダイビングさん「ナナチキープして俺吊る?共有でなけりゃそれでいい」
引換券さんみずのえ 葛葉 午後茶 で2狐予想してるんだけどどう思う?
葛葉さん「おはよう無惨なし」
役弐弐弐さん「これほぼ確定でGJっぽいね
狩人ナイスだわ」
ALさん「GJあるのかこれは」
午後茶さん「無残なーし」
ナナチさん「んなぁ〜 おはよう もうネタがないぜ」
しゃべれカスさん「勝ったな おつかれ」
モガミさん占いCO 葛葉○

初日ならまぁネタで占えたけどその後も発言少ないし十分狐・狼あるだろここ
溶けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ダイビングさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう 無残なし」
はにぼうさん「占い結果
ナナチ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●ナナチ●」
ALさん「ほう」
引換券さん「おはようこ」
死者は語るさん「お早う」
午後茶さん「おはよう」
役弐弐弐さん「霊能CO しゃべれカス〇すてねこ●

はにぼうと繋がったよー
俺視点モガミ狂人、はにぼうほぼ真、僅かに狼狐で良さそう
狩人ははにぼう護衛メインにしてほしいな、モガミは噛まれてもいい はにぼう真なら銃殺望めるし」
4日目の朝となりました。(18/01/06 21:45:11)
はにぼうさんを狙います。 >>> ナナチ <<<
午後茶さんの念話「普通ってなんだっけ」
明智光秀さんの会話「じゃあとりあえず保留で」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたすてねこさんは「冬コミ」でした。」
ダイビングさんの念話「普通村(狐2)」
午後茶さんの念話「しーっ!」
ナナチさんの遠吠え「オイラがやってやるぜ!」
ナナチさんの遠吠え「230!はにぼう!230!はにぼう!」
ダイビングさんの念話「デスノと子狐があっても本気出すと普通に死ぬけどね」
明智光秀さんの会話「俺はALさんよりは噛まれないんじゃねーかなとは思ってる」
午後茶さんの念話「デスノに慣れ切ってると普通村よくわかんなくなってくるな…」
ALさんの会話「吊ってもいいけど明日の結果見てからだね。」
ナナチさんの遠吠え「みずのえ
 お前は人狼村の柱となれ!」
ナナチさんの遠吠え「問題は明日GJが出たら銃殺も出る可能性が今後高まるということ やばいぜ」
明智光秀さんの会話「ダイビング吊りたいけど…相方どうみてる?」
みずのえさんの遠吠え「まぁまぁここで生き残ればかっこええし(震え声)」
モガミさんの独り言「はに様は多分真だろこれ・・・狐2で真初日とか地獄だぞ・・・」
しゃべれカスさん「ググプレでいいよ」
ナナチさんの遠吠え「はにぼう 今日が貴様の命日になるといいな!」
ALさんの会話「どっちか真であれば少なくとも狼1は削れてるからまだ勝てる可能性はある」
午後茶さんの念話「デスノがないから本気出してないだけだから仕方ない()」
ナナチさんの遠吠え「がんばれみずのえ 頑張れ仮GM」
みずのえさんの遠吠え「はーい 頑張ります!」
ナナチさんの遠吠え「完全にそうだぜ
一応狐はないんだから吊るなら後半で吊れ ぐらいは言う気持ちだ」
ALさんの会話「まあ、占い両偽だったら負けだなあ」
ナナチさんの遠吠え「もしGJ出たら大変だろうけど、頑張って狩人探して占い噛みで頼むぜ」
午後茶さんの念話「ありえーる>全滅」
ブチャラティさん「いいんだ」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが生き残るゲームになる割合が高そうですでにとてもつらい」
午後茶さんの念話「共有位置だいぶ絞られる感じ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
モガミさんの独り言「ダイビングあいつCOしなかったんだけど誤爆?狐直撃?狩人?」
ダイビングさんの念話「なるほど明日全滅もなくはないと」
ナナチさんの遠吠え「わーおーん!」
ナナチさんの遠吠え「うん、それでいいと思うぜ オイラは駄目そうだしな」
明智光秀さんの会話「はにぼう真なあ…」
午後茶さんの念話「大丈夫大丈夫!…多分」
すてねこさん「なんか…ごめん…ちゃんと霊界みてから発言すればよかったね…」
みずのえさんの遠吠え「わーいチャレだー」
ダイビングさんの念話「まあそのなんだ・・・おつ」
ナナチさんの遠吠え「ちょっと吠えといて、仲間が吊られてないような見せかけ…」
ALさんの会話「はにぼう・・はにぼうなあ・・」
午後茶さんの念話「はにぼう早く噛まれてくれないかなー」
みずのえさんの遠吠え「占いCOすりゃよかったなと思った後に占い指定で出なくてよかったかもな……ってなった」
すてねこさん「こりゃ勝てないな」
ナナチさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ナナチさんの遠吠え「よーし、占いチャレの時間だぜ」
ナナチさんの遠吠え「すまんな、おつおつ」
3日目の夜となりました。(18/01/06 21:41:40)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
引換券さん0 票投票先 → すてねこさん
午後茶さん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → ダイビングさん
モガミさん0 票投票先 → 葛葉さん
明智光秀さん0 票投票先 → ダイビングさん
はにぼうさん1 票投票先 → すてねこさん
葛葉さん1 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん9 票投票先 → はにぼうさん
ナナチさん0 票投票先 → すてねこさん
ダイビングさん2 票投票先 → すてねこさん
モガミさん「霊能1しか居ないから信じられないのはまぁしゃぁないわ、銃殺出てから泣いて謝るが良い・・・」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/すてねこ●/
モガミ:/しゃべれカス●/ダイビング●/
【霊能者1】
役弐弐弐:/しゃべれカス〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】


【無残】
初日→ブチャラティ→
【吊り】
しゃべれカス→
明智光秀さん「共有出ろよはにぼうに無駄だ」
役弐弐弐さんちうか今日も〇だと俺視点相当ヤバい
引換券さん明日モガミさんが明智辺りを銃殺すれば
八割方ひっくり返るぞ!
ナナチさん「オイラか?まあ好きにするといいんじゃねーのか 」
ALさん「ぶっちゃけ役弐は偽だと思ってないぜ」
明智光秀さんダイビング吊ってもはにぼうのグレーだしさ
俺白だぞ??
モガミさんんじゃ葛葉占おう
午後茶さん「まあねー>死者」
役弐弐弐さん怖いのが占い両偽
自分は噛まれたら真と思ってね
はにぼうさん「なのでナナチ共有ならCOしておけ。」
午後茶さん「すてぬこ吊って霊能結果次第」
はにぼうさん「もう共有でていいんだが、でないというならナナチを占うつもりだ。」
死者は語るさん「◆午後茶さん 「すてねこ吊りでいいと思う
明日占い決め打ちでよか」
この状況で決め撃つってそれもう答え出てるんだし名前伏せる意味無くね?」
ALさん「ああ、モガミの●か」
ダイビングさん「猫居ないしデスノもないし中身なんでも残しておけばよくね」
役弐弐弐さん「じゃあすてねこ吊って今日はおやすみ」
すてねこさん「昨日の発言から特に何かわかるってのはないんだけど、なんとなく死者さんが気になる」
モガミさん「狂人誤爆とかはにぼう狼の●打ち狐直撃とかもありえなくはないからCOないなら吊ってもいいとはお思うけど余裕あんまりないんだよなぁ」
ALさん「ダイビング?」
引換券さん「この内訳で両偽なんて交通事故みたいなもんだろ」
ナナチさん「待て待て 今日ははにぼうの●でいいんじゃねーか
霊能とラインが切れたところそく吊るす必要性はないんじゃねーのか?」
明智光秀さん「モガミ吊ってもなんの情報も出んぞ」
役弐弐弐さんダイビングは保留
●が共有じゃないなら基本吊りだよ
みずのえさん「COないみたいだしすてねこさんのほうから吊りでいいんじゃないかね!」
ALさん「両偽あるならモガミから吊ったほうがいくね?」
ダイビングさん「はに●吊らねーことにはグレランができない」
午後茶さん「すてねこ吊りでいいと思う
明日占い決め打ちでよか」
葛葉さん「ぬこちゃんつっておやすみ」
引換券さんグレランそんなにしたくないの?
役弐弐弐さんすてねこの方からCO聞くよ
明智光秀さん「ダイビング吊りで」
ブチャラティさん「次も狼はやりたくない」
ALさんとりあえずモガミ吊ります
モガミさん悲報、霊能初日
ナナチさん「じゃあ今日ははにぼうの●吊っておやすみだな 楽な村で助かるぜ」
午後茶さん「霊能○ですなー」
すてねこさん「なにもないよー」
ダイビングさん「ズサ人外とかねーから」
葛葉さん「おはお」
みずのえさん「おはよう」
引換券さん「おはようこ」
午後茶さん「おはよう」
モガミさん占いCO ダイビング●

◆モガミさん 「俺とはに様が一人ずつ銃殺出せば余裕よ(棒)」
◆ダイビングさん 「なんで偽から呪殺が出るんや!」

いいツッコミだ、少ない発言に困って発言稼ぎに来たな?占ってやろう
死者は語るさん「お早う」
ALさん「おっはー」
はにぼうさん「占い結果
すてねこ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇すてねこ●」
役弐弐弐さん「霊能CO しゃべれカス〇

まー初日で人外がCO無しとかあまりありえんもんねー
狼なら霊能COしてもいい所 
俺視点ではモガミ狂人、はにぼう真狼と見てるよ」
ダイビングさん「おはよう」
ナナチさん「んなぁ〜 余った餅(のようなもの)でも焼いて食うか」
3日目の朝となりました。(18/01/06 21:36:31)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ダイビングさんの念話「△!」
午後茶さんの念話「猫もいないしなあ
ヘレンもいない」
すてねこさんの遠吠え「初日なんて当たるほうがマレよ」
ALさんの会話「どっちか占われてたら占われてない方が出て指定かな」
すてねこさんの遠吠え「今のところはあまり」
明智光秀さんの会話「相方の提案で指定するか」
ナナチさんの遠吠え「オッケー 外れたらごめんよ」
みずのえさんの遠吠え「はーい」
ナナチさんの遠吠え「他はあやしいとこない?」
ダイビングさんの念話「そもそもCCOなんも持ってないや俺」
すてねこさんの遠吠え「ブチャいこうか 230」
午後茶さんの念話「じゃあやっぱり素直に死ぬ…」
モガミさんの独り言「銃殺対応はしない、村引っ掻き回して潔く死ぬ」
明智光秀さんの会話「相方の提案で指定するか」
ダイビングさんの念話「無理に出て狼に情報あげなくてもいいんだぜ」
すてねこさんの遠吠え「じゃあブチャ噛みましょうか?」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたしゃべれカスさんは「課金者」でした。」
みずのえさんの遠吠え「真狂ではにぼうぶっこ抜けたらおいしいっちゃおいしいけど狐処理大変になりそ」
モガミさんの独り言「狼も狐も似たようなもんだから狼狙いしたら狐に●撃てるんじゃねぇかなぁ」
ナナチさんの遠吠え「実際狐2で辛いのはあるし、1回グレ噛み入れてみてもいいと思う…のはいいのかな?」
ダイビングさんの念話「妖狐の黄色とちょっと違う気がするからあとで見よう」
ALさんの会話「死体二個でないかな()」
明智光秀さんの会話「しゃべれカスは村狼だから狼がわかってるならなーて感じだ」
モガミさんの独り言「狂人が誤爆を恐れたら負け、むしろ狼全滅させる勢いでなければ」
午後茶さんの念話「狩人COとかの方がいいかな」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 引換券 <<<
すてねこさんの遠吠え「はにぼうは放置でいく?」
モガミさんの独り言「占いCO ダイビング●

◆モガミさん 「俺とはに様が一人ずつ銃殺出せば余裕よ(棒)」
◆ダイビングさん 「なんで偽から呪殺が出るんや!」

いいツッコミだ、少ない発言に困って発言稼ぎに来たな?占ってやろう」
引換券さんの独り言「しゃべれカスとはにぼうがあれだけ動いてたらメタ推理し放題じゃない・・・?」
午後茶さんの念話「黒出されても素直に死にます()」
ALさんの会話「霊能結果●ならグレー指定○なら占い吊り」
しゃべれカスさん「次は狼をやってみたい」
ナナチさんの遠吠え「オイラとしてはブチャラティが気になんなあ」
すてねこさんの遠吠え「可能性はある、あるが普通にはにぼう真では?」
みずのえさんの遠吠え「明日潜伏占いCOしてもいいしこのまま引っ込んでてもいいし」
午後茶さんの念話「わかる黄色テンションあがる」
引換券さんの独り言「正直さあ。こんな事言ったらいけないの分かるんだけどさ」
ダイビングさんの念話「かかってこいや!」
ナナチさんの遠吠え「真狂ー真ぽいが、●だし真潜ってる可能性もあるよな?」
すてねこさんの遠吠え「出なかったのはいいのではなかろうか」
モガミさんの独り言「狐2だからなぁ、はに様頑張って銃殺出して」
ダイビングさんの念話「ログに黄色い文字があると嬉しいので夜はしゃべるよ」
ALさんの会話「さーて霊能結果によっては吊り余裕ゼロだゾ」
午後茶さんの念話「モガミさん 1 票 投票先 → ダイビングさん
予告占いですかね」
すてねこさんを占います。 >>> はにぼう <<<
明智光秀さんの会話「伏せられたのう」
みずのえさんの遠吠え「出ようと思ったけど●見えたからやめたわ」
すてねこさんの遠吠え「どこ噛みます?」
モガミさんの独り言「もしかして:誤爆」
2日目の夜となりました。(18/01/06 21:33:00)
しゃべれカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
引換券さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
午後茶さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
ALさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
死者は語るさん0 票投票先 → ダイビングさん
モガミさん1 票投票先 → ダイビングさん
明智光秀さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
はにぼうさん1 票投票先 → モガミさん
葛葉さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → しゃべれカスさん
すてねこさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
ナナチさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
ブチャラティさん0 票投票先 → しゃべれカスさん
しゃべれカスさん11 票投票先 → はにぼうさん
ダイビングさん2 票投票先 → しゃべれカスさん
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
はにぼう:/明智光秀○/
モガミ:/しゃべれカス●/
【霊能者1】
役弐弐弐:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】


【無残】
初日→
【吊り】
ダイビングさん「なんで偽から呪殺が出るんや!」
しゃべれカスさん「初日に●出しされたのいつ以来だろ」
引換券さん「VIP村での占いゲゲゲ率は150%。
デスノ村の際2人とも消える確率が50%の意味。」
モガミさん俺とはに様が一人ずつ銃殺出せば余裕よ(棒)
明智光秀さん「しゃべれカスのワンチャンスだけ聞く
「しゃべれカスさ村だったら人外5だけど吊り余裕1しかないんだけどそこんとこどう思う?」」
役弐弐弐さん「グレランで吊れると限らんか、指定でも何でもいいや」
葛葉さん「かぐや消しやめろ」
モガミさん「◆しゃべれカスさん 「それより 初日に占い対象にされた事に感動した」

葛葉占ったつもりが何故かしゃべカスになってたから多分世界意思が働いた」
みずのえさん「狐がいっぱいいるってことは呪殺が起きやすいってことだし!
猫もいないから無残2なら呪殺確定だし! へーきへーき!」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「村にいる人間を麻雀の牌だと思え」
多牌でチョンボですね解ります」
ナナチさん「狐2なら銃殺出やすいし大丈夫だろ〜 占いがなんとかすれば余裕だって」
ALさん「◆ブチャラティさん 「狐は銃殺で殺せばええねん
狼も銃殺してもらないと困るよな!占い殺せないな!」

ほんこれ」
役弐弐弐さん大丈夫大丈夫、占いが銃殺しまくってグレランで狼毎日吊れば4日目で終わるよ!
すてねこさん「まずは余り字牌のしゃべれカスを切ろう」
ブチャラティさん狐は銃殺で殺せばええねん
狼も銃殺してもらないと困るよな!占い殺せないな!
引換券さん「プライバシーだろぱってなんだよ畜生!」
すてねこさん「村にいる人間を麻雀の牌だと思え」
引換券さん「次からは葛○(プライぱしー保護の観点で伏字あり)って名前にしとけば別に初日から占われるらしいよ」
午後茶さん「大丈夫だあ占い師様がさくさくっと呪殺してくれるべ」
死者は語るさん「◆しゃべれカスさん 「それより 初日に占い対象にされた事に感動した」
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
明智光秀さん「伏せろ伏せろ」
ALさん「奇数だし吊りミス1回までらしいですよ?」
役弐弐弐さんおうおうはみだし様だぞオラァ!
グレランなら人気過ぎちゃう場所だぞう???
ナナチさん「まじだ 狐2じゃん」
みずのえさん「ですのない人数ならとりあえず狐増える増える押すからね仕方ないね」
死者は語るさん「◆引換券さん 「2−0」
2-1やぞ」
午後茶さん「人外5」
ナナチさん「●吊ってオイラは寝るぜ
●だしにしてはちょっと遅めなのが気になるっちゃ気になるね」
葛葉さん「俺占いとか危ないことするなよ!ミスだからいいが!」
ダイビングさん「俺が増えてもないですの」
モガミさんデ前大杉じゃないですかね(棒)
しゃべれカスさんそれより 初日に占い対象にされた事に感動した
明智光秀さん「きつすぎぃ!」
ブチャラティさん狐増えてる!
午後茶さんデスノはありませんか!!
すてねこさん「おいおい、デスノの前に云々」
ALさんつか、狼3の狐2ってきつすぎィ!
ダイビングさん「はみ出しが霊能だぞ」
ブチャラティさん2−1だよ!!
ナナチさん「たぶんダイビングがずさだったと思うぞ ずさのラストダイブだぜ」
午後茶さん「よし黒吊って寝ようか」
引換券さん2−0
ダイビングさん「●出てんじゃんグレランしようぜ」
ブチャラティさん「はいどーも!」
ALさん「おやすみ」
みずのえさん「●だ伏せろーって言う前にもう出まくっている」
しゃべれカスさんCOない! 閉廷!
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「朝一取れなかったのでもうだめだー」
葛葉さん「おはお」
ALさん「おっはー!」
すてねこさん「おはようじょ」
引換券さん「おはようこ!」
モガミさん占いCO しゃべれカス●

葛葉占って初日に溶けないかなって思って気がついたら射命丸占ってたんだけどなにこれ、しかも●なんだけどなにこれ
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 明智光秀 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:明智光秀〇」
午後茶さん「おははみだしがいるぞー!!」
ダイビングさんなんか人数増えてね?
役弐弐弐さん「朝一霊能COandデスノはCOしない!」
ナナチさん「んなあ〜 今年もよろしく頼むぜ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/06 21:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
明智光秀さんの会話「じゃ朝一COしてしばらくしたら指定していくのでCO準備だけ忘れずに」
ナナチさんの遠吠え「はい お願いだぜ」
すてねこさんの遠吠え「願いは叶うのじゃ」
すてねこさんの遠吠え「猫いないから騙り役のタイミングでかんでもいいけど、今夜は私がやりますね」
死者は語るさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
狐増えるwwwwwwww」
ナナチさんの遠吠え「了解っす!
ああー人狼久しぶりで村で生き残れるか不安だぜ」
すてねこさんの遠吠え「騙りまかせたわ、 230 初日かみます」
ALさんの会話「なるほど。わかったーよ」
明智光秀さんの会話「私が出よか?」
みずのえさんの遠吠え「占いCO ダイビング○ で」
みずのえさんの遠吠え「じゃあずさに○でも出して騙るかね」
ナナチさんの遠吠え「普通村は占い1人は騙るのが定石だっけな?」
明智光秀さんの会話「グレランしても村しか吊れないし私潜るさかい」
午後茶さんの念話「ねー」
午後茶さんの念話「なんにもしないでいいか…多分溶けるだろうなすぐに」
明智光秀さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ALさんの会話「潜ってればいいのけ?」
ダイビングさんの念話「協力できるっても票合わせるくらいだもんな」
ナナチさんの遠吠え「おうZな 当たって砕けんぞお前ら」
葛葉さんの独り言「部屋が寒い」
役弐弐弐さんの独り言「始まってた
そんで霊能とかお手軽やな」
はにぼうさんの独り言「 」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります。騙りは誰かやります?」
明智光秀さんの会話「潜って指定してもらえるかい?」
すてねこさんの遠吠え「作戦はZで行こう」
みずのえさんの遠吠え「狐2だからな」
ALさんの会話「狼3の狐2かwwきっついなw」
午後茶さんの念話「よろしくー」
ナナチさんの遠吠え「んなあ!よろしく頼むぜ」
はにぼうさんの独り言「 」
すてねこさんの遠吠え「おはようじょ」
ダイビングさんの念話「飛び込んできた!よろしく」
はにぼうさんの独り言「 」
葛葉さんの独り言「すむら」
モガミさんの独り言「久々の狂人」
明智光秀さんの会話「φ(..)」
はにぼうさんの独り言「 」
ALさんの会話「よろしゅう」
みずのえさんの遠吠え「なんかずさがいる!!」
午後茶さんの念話「ふぁ」
ブチャラティさんの独り言「なんか絵増えてる」
みずのえさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 21:24:03)
ダイビングさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:24:01)
すてねこさん「年月だけはわかめて人狼やってる時間は長いけど普通村童貞ですわ」
ナナチさん「15人村って狼蹂躙村か?大変だな」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みずのえさん赤くなったから蹴って30秒後開始
葛葉さん「bgmかけてくる」
みずのえさん「赤戻ってきた 遅れ1」
しゃべれカスさん普通村がしたかろう
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:22:27)
すてねこさん「2村目も集まるかな…?」
みずのえさん「一人遅れてるのでそれ待って開始かな」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
引換券さん15人村・・・・!?まずいですよ!
ブチャラティさん間に合った!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:21:47)
みずのえさん「赤1になったからこのままだと13ですね」
モガミさん「一度廻って2村目になる頃には満員になるってよくばあちゃんが言ってた」
0220さんが引換券に名前を変更しました。
すてねこさん「任せるぞ」
引換券さんが0220に名前を変更しました。
さんが引換券に名前を変更しました。
みずのえさん「これ以上待ってもあれやしな 更新確認」
死者は語るさん「12で始める位なら多少延長しても俺は構わんぞ」
みずのえさん「回しちゃいますか」
モガミさん「イルカ飼いたい」
ALさん「待たせたな」
すてねこさん「時代は猫だな、私犬派だけど」
みずのえさん「赤2
@延長する
A回してしまう
Bずさがいっぱい来てですのになる」
すてねこさん「今は猫耳魔法使いなのじゃ」
葛葉さん「世知辛いのじゃ」
モガミさん「僕アルバイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
すてねこさん「君狐じゃん」
ナナチさん「んなぁ〜 度し難いぜ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ナナチさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:17:58)
モガミさん「気を付けなさい」
葛葉さん「男は狼なのよ」
すてねこさん「明智光秀さん狼になりそう」
すてねこさん「掃除はこまめにしないと身体痛めますね」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
すてねこさん「デスノと聞いて」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:13:33)
みずのえさん「おかえりなさい!」
モガミさん「まにあった」
かかしさん「oiu」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
かかしさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:11:28)
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
役弐弐弐さん「ごはん食べ終わったのできたよー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/01/06 21:09:46)
みずのえさん「おかえりなさい!」
午後茶さん「セーフ」
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
みずのえさん「雑にもう10分伸ばしときますね
伸ばすのはこれくらいにしておきたいにゃあ」
葛葉さん「オイオイオイ」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
葛葉さん」が村へやってきました。(18/01/06 21:03:39)
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:03:34)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
明智光秀さん」が村へやってきました。(18/01/06 21:02:21)
みずのえさん「全員友達5人ずつ連れてきてくれれば埋まるから連れてきて(暴論)」
みずのえさん「とりあえず10分くらい伸ばしておきます」
みずのえさん「いってらっしゃい!」
モガミさん「ダッシュで飯買ってくるわ・・・」
ALさん「なら俺もコンビニに行ってこよう」
みずのえさん「更新間違いなく伸ばすとは思うけど」
モガミさん「夕飯買いに行きたいけど行ったら間に合わない感じかコレ」
みずのえさん「ことよろ! ことよろ!」
みずのえさん「みずのえも完全に忘れてて宣伝不足だったからそのせいかもしれない!」
モガミさんあけおめことよろ!
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
死者は語るさん「今日は人少ないな……………」
モガミさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:53:09)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:53:01)
みずのえさん「あけましておめでとう! それだけ言いに来たんかーい!」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リア狂さん「あけましておめでとう」
リア狂さん」が村へやってきました。(18/01/06 20:48:11)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ALさん「とりあえず置いておくぜ」
ALさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:47:45)
みずのえさん「いらっしゃいませ! 案山子ありがとー!」
午後茶さん「お風呂なのでとりあえず案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(18/01/06 20:46:10)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(18/01/06 20:45:41)
みずのえさん「今年最初の月一VIP村ですよ!」
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:44:57)
戻る