過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鏡餅
◆vqnXsx5oRs
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトラドラクマ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お年玉
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麻薬カルテル
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノーボール
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢に出た
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
カッポンマグロ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒガシマル
◆HnD9YaBKOA
[共有者]
(生存中)
 
 
アズリエル
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エレンダ
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
早急な蒼穹
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
凄椀
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天使★沙也
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
西郷どん
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無窮のふつう村 〜 151184番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「4村回せるのでは。」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
大天使★沙也さん「GM村立て同村感謝」
夢に出たさん「GMさん同村さんありがとうございました。
狩人あざました!」
カッポンマグロさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
卯月さん「GM村建て感謝!ビシィ!」
ゲームマスター「人狼に対する向かい風が強かったですね。」
ヒガシマルさん「GM村たておつあり」
早急な蒼穹さん「GM同村お疲れ様、エレンダ連噛みですか
やっぱり村がそこ考えても無駄かなぁ」
ヒガシマルさん「ログ見てきたなとっく」
卯月さん「大天使もお疲れ様だぴょ〜ん」
西郷どんさん「おつかれさまです」
雪だるまさん「GM狐くれてありtがとおおおおおおお楽しかったぜーーーー
村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ヒガシマルさん呪殺出た日の霊能噛みは信用勝負へのシフトなのかね?
大天使★沙也さん「うーちゃん良かったね」
鏡餅さん「村建て同村お疲れさまでした」
卯月さん「うーちゃん割といい感じだったぴょん」
凄椀さん「お疲れ様でした」
大天使★沙也さん「RPが何よりきつかった」
お年玉さん「お疲れ様でしたー。」
アズリエルさん「狂人がいるパターンがあるんで最後まで投了出来ないですよ」
カッポンマグロさん「お疲れ様でしたー」
夢に出たさん「警戒してたけど初日だったかよかった。お疲れ様でしたー」
雪だるまさん「勝ったと思ったぜ」
雪だるまさん「ちきしょおおおおおお」
ヒガシマルさん「お疲れ様」
スノーボールさん「僕の地方は雪が少ないので2段です、はい」
アズリエルさん「お疲れ様でした」
エレンダさん「お疲れ様ー」
卯月さん「お疲れ様ぴょん」
大天使★沙也さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/01/06 22:42:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヒガシマルさん0 票投票先 → アズリエルさん
アズリエルさん4 票投票先 → カッポンマグロさん
カッポンマグロさん1 票投票先 → アズリエルさん
卯月さん0 票投票先 → アズリエルさん
夢に出たさん0 票投票先 → アズリエルさん
ヒガシマルさん「まあわしのこしじゃなくてもいいのか」
アズリエルさん「てか狩人が出てこないのがよく分からんなー」
雪だるまさん「VIP村あるで」
スノーボールさん「詰んだ瞬間外したけどな!」
カッポンマグロさん「狩人初日、テトラドラクマが狐で連噛みされて
雪だるまがなぜか霊能をを占った潜伏真占いなら負けるかもよ>アズリエル」
夢に出たさん「狼さん僕咬まないでね…」
雪だるまさん「スノーボールやるじゃないか。お前は私の真ん中に配置してやろう
(^^)
○←ここ
○」
エレンダさん「2連で私か、狩人感謝ー」
アズリエルさん「正確には詰んでないのか」
スノーボールさん「もう生存者は次村参加できないんじゃないか」
エレンダさん「別にそんな悪いわけではないと思いますよ、今回の発言。占い師との相性あると思うし。私を占えーがちょっとくどかったかな」
凄椀さん「噛みはエレンダ→エレンダ」
ヒガシマルさんアズリエルさん 「これ負けるパターンってある??」 わし残しで潜伏狂人がPPする
夢に出たさん「こわあーい」
スノーボールさん「おつ」
カッポンマグロさん「アズリエルに投票しました」
ヒガシマルさん沈黙する
アズリエルさん「これ負けるパターンってある??」
卯月さん「まあ大天使ならいいかっていう」
エレンダさん「祈り」
大天使★沙也さん「お疲れさまでした」
アズリエルさん「自分吊りでも負け無いよね
今日こそ自分で良いよ」
ゲームマスター「スノーボールさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(18/01/06 22:40:23)
スノーボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーボールさんを狙います。 >>> アズリエル <<<
ゲームマスター「大天使★沙也さんおつかれさまでした。」
雪だるまさん「今回の流れにおいて私はどんな発言をすればよかったのか」
ヒガシマルさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
7日目の夜となりました。(18/01/06 22:40:05)
大天使★沙也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スノーボールさん0 票投票先 → アズリエルさん
ヒガシマルさん0 票投票先 → 大天使★沙也さん
大天使★沙也さん4 票投票先 → アズリエルさん
アズリエルさん3 票投票先 → 大天使★沙也さん
カッポンマグロさん0 票投票先 → アズリエルさん
卯月さん0 票投票先 → 大天使★沙也さん
夢に出たさん0 票投票先 → 大天使★沙也さん
雪だるまさん「【急募】 狐 の 勝 ち 方」
卯月さん「アズリエルが一番早く潜伏狂とか言い出したから凄腕狼を知ってたんじゃないかって思うんだけどぴょ〜ん」
スノーボールさん「誰が遅延してるんだろう」
大天使★沙也さん「もうしたよー」
夢に出たさん「沙耶ちゃん死んだら狂候補死にそうだけど、どうかなあ。一応考えときましょ」
アズリエルさん「投票まだー?」
大天使★沙也さん「カッポンさん、位置が白すぎるの」
ヒガシマルさん「スノーボールさん 「ごめんアズに投票しちゃった」 いいよ」
大天使★沙也さん「アズちゃん、投降してくれたら早く終わるよ」
アズリエルさん「投票だけはさっさとしよ?」
スノーボールさん「ごめんアズに投票しちゃった」
夢に出たさん「んーさやちゃんとアズ逆に入れ替えてもいいかなって思うけど」
大天使★沙也さんCOないよ♪
卯月さん「まあそれでいいんじゃないかぴょん>夢に出た」
エレンダさん「霊能→エレンダだと思ってます」
ヒガシマルさん大天使でいいか?
スノーボールさん「じゃあ沈黙」
早急な蒼穹さん「お年玉身内はなしですね、すると霊噛みエレンダ噛み失敗?」
アズリエルさん「さっさと指定して直ぐに投票しよう」
大天使★沙也さん「私も後で行くから
ね、みんなを待たせちゃだめよ?」
カッポンマグロさん「アズリエルに投票しました」
アズリエルさん「じゃあ無駄吊りだけどさっさと自分吊りしとく?」
夢に出たさん「アズ→さやちゃん→マグロで行きたい」
ヒガシマルさん「おは」
西郷どんさん「おつかれさま〜」
卯月さん「おはようだぴょん!」
大天使★沙也さん「おはよう
アズちゃんぬくぬくしよ?」
ゲームマスター「西郷どんさんおつかれさまでした。」
スノーボールさん「おはやう」
カッポンマグロさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/06 22:36:43)
西郷どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒガシマルさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
アズリエルさんの遠吠え「形式的には詰んでないから投了できないんだけど」
ヒガシマルさんの会話「いいよいいよ」
大天使★沙也さんの独り言「カッポン白いから村勝ちだろう」
西郷どんさんを狙います。 >>> アズリエル <<<
西郷どんさんの会話「合わせなくてスマヌ投票済み…」
ゲームマスター「早急な蒼穹さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(18/01/06 22:36:05)
早急な蒼穹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スノーボールさん0 票投票先 → 早急な蒼穹さん
ヒガシマルさん0 票投票先 → 早急な蒼穹さん
大天使★沙也さん0 票投票先 → 早急な蒼穹さん
西郷どんさん0 票投票先 → アズリエルさん
アズリエルさん3 票投票先 → 早急な蒼穹さん
カッポンマグロさん0 票投票先 → 早急な蒼穹さん
卯月さん0 票投票先 → アズリエルさん
夢に出たさん0 票投票先 → 早急な蒼穹さん
早急な蒼穹さん6 票投票先 → アズリエルさん
早急な蒼穹さん「COなし 無駄吊り」
カッポンマグロさん「一応潜伏狂人の可能性はあるんだろうけど、狼は絶対に無い>スノーボール」
卯月さん「気乗りはしないけどぴょん」
雪だるまさん「やっぱり玉って卑猥な秘密持ってるもんやね」
ヒガシマルさん私は早急な蒼穹吊る予定だから
アズリエルさん「いや潜伏狂がいたとしても大体灰にいるから勝手に死んでいくでしょ?」
大天使★沙也さん「もう一度言うが、私は蒼穹を許すつもりはこれっぽっちもない
覚悟しろ」
カッポンマグロさん「と言う事で早く投票してくれ。3村目へ参加したいんだ」
エレンダさん「玉関係全員役職で笑うわ、しかも唯一の村側占ってるし」
卯月さん「そんなわけで違います」
スノーボールさん「なるほどカッポンマグロさん白い」
卯月さん「うーちゃんまだこの場面じゃ護衛外さないけど、ぴょん」
カッポンマグロさん「速攻で狼に誘導して狼から2票をもらった
カッポンマグロさんが○すぎるから、潜伏狂人がいても何もできない」
鏡餅さん「お年玉は白だったんだ・・・・」
夢に出たさん「いるとしたらさやちゃんかなって思った>ヒガシ」
西郷どんさん「3で狂居たら負けるけど…いやまさか」
スノーボールさん「自動で卯月狩人が露見してしまったけどどうしましょう」
大天使★沙也さん「アズちゃんもなんか固い感じしたけどね
もっと柔らかくならないとね」
雪だるまさん「占いGJさえなければすごい白い位置にいける発言だったと思うがな。
スノーボールにはなぜか見破られてるけどしょんぼり
狩人目線だと狩人臭におわせた瞬間狐ってばれるんかね」
早急な蒼穹さん「別につられても委員だけど凄腕の中身が分からない以上さっさと狼吊りたいのでアズリエルからいこう」
卯月さん「ありえるとは思うけどね>スノーボール」
アズリエルさん「自分も無職ですよー(便乗)」
鏡餅さん「自分が狼なら、潜伏霊能主張する」
ヒガシマルさん「潜伏狂人居たら笑うけどな」
スノーボールさん「僕も無職です」
エレンダさん「ちなみにカッポン○でした」
スノーボールさん「潜伏狂とか考えてるのかね皆の衆」
夢に出たさん「無職です」
卯月さん「うーちゃん的にはやっぱりアズリエル推しなんだけど」
カッポンマグロさん「結局蒼穹な早急吊るのか」
西郷どんさん真グレに狩いたらCOしてね
大天使★沙也さん「さやねー、狩りじゃないよ!
グレランしよっ」
アズリエルさん「詰んでるよね」
カッポンマグロさん「エレンダのグレに狩人がいるならCOしてグレラン大会」
ヒガシマルさん「早急吊りますよー」
早急な蒼穹さん「おはよー」
スノーボールさん「グレー吊り切りで勝ちでしょう?」
西郷どんさん「ありゃ」
お年玉さん「ここから奇跡の逆転が…」
エレンダさん「お疲れ様です。狂人初日ならひっくり返らんね」
大天使★沙也さん「おはよう」
アズリエルさん「狩人生きてんのに何故占い師が死んでる??」
夢に出たさん「まいてけって主張では…>スノー」
卯月さん「おはようだぴょん!」
アズリエルさん「おはよう」
エレンダさん「俺噛まれるんかい」
カッポンマグロさん「狩人何してん」
ゲームマスター「凄椀さんエレンダさんおつかれさまでした。」
スノーボールさん「詰んだのに占い噛んでる…」
カッポンマグロさん「おはよう」
夢に出たさん「狩人(´;ω;`)」
凄椀さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(18/01/06 22:31:22)
エレンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒガシマルさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
エレンダさんの独り言「占いCO カッポンマグロ○」
アズリエルさんの遠吠え「能力実行済みです」
雪だるまさん「己、狼!! どこ噛んでやがった!」
西郷どんさんの会話「本当に楽々勝ててしまった」
アズリエルさんの遠吠え「雪だるまで対応出来たが狩人情報があるし何せグレラン票もあるから無理だよなー」
鏡餅さん「そうなると、つられて死んでしまうん狐
頭のみかんが茶色に乾いてしまう」
ヒガシマルさんの会話「詰みなので黙ります」
アズリエルさんの遠吠え「駄目な時はこんなもんですよ」
カッポンマグロさんを占います。 >>> エレンダ <<<
エレンダさんを狙います。 >>> アズリエル <<<
5日目の夜となりました。(18/01/06 22:30:26)
凄椀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレンダさん0 票投票先 → 凄椀さん
スノーボールさん0 票投票先 → 凄椀さん
ヒガシマルさん0 票投票先 → 凄椀さん
大天使★沙也さん0 票投票先 → 凄椀さん
西郷どんさん0 票投票先 → 凄椀さん
凄椀さん10 票投票先 → 卯月さん
アズリエルさん0 票投票先 → 凄椀さん
カッポンマグロさん0 票投票先 → 凄椀さん
卯月さん1 票投票先 → 凄椀さん
夢に出たさん0 票投票先 → 凄椀さん
早急な蒼穹さん0 票投票先 → 凄椀さん
鏡餅さん「自分なら、吊られないSG位置狙うかなあ」
雪だるまさん「噛みを通して」
ヒガシマルさん「夢に出たさん 「早急かアズかなって」
早急だと思います」
スノーボールさん「ニトロプラスの怪作だなありゃ」
雪だるまさん「信用勝負ならせめて&#22169;みを通してほしいものです^p^2回GJとはどこだったのか」
大天使★沙也さん「蒼穹は残す気ないよ、アズちゃんはその後に暖めてあげる」
アズリエルさん「こうなった以上は潜伏狼を探す力をつけるぐらいしか宛が無いんで>ヒガシマル」
夢に出たさん「早急かアズかなって」
スノーボールさん「さやのうた…?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
雪だるまさん「ああ、なるほど●もらうべきなのか
ってそれ僕の努力じゃ無理だよね!?」
カッポンマグロさん「凄椀とアズリエル吊って終わりでしょうか
いや、凄椀吊りで終わる可能性も結構ありそうですね」
スノーボールさん「早急>大天使」
ヒガシマルさん「アズリエルさん 「暇なんで残りの狼当てゲームをしましょう」
君だったら笑う」
大天使★沙也さん「あとみんな私の事は大天使じゃなくて「さや」って呼んでね!」
アズリエルさん「それはお互い様>早急な蒼穹」
鏡餅さん「狼信用勝負したのが痛いと、白貰ったタイミングで黒もらっておけば生き残れたと思う>雪だるま」
アズリエルさん「暇なんで残りの狼当てゲームをしましょう」
早急な蒼穹さん「これは私が怪しくなる位置ですね、ただ私視点囲ってんならアズリエルなんだけどなー」
アズリエルさん「潜伏狂がいても狩人確定生存なんで詰んでますね」
エレンダさん「確定呪殺なので出す必要がないよ」
大天使★沙也さん「カッポン、蒼穹、アズリエル、そして私なのだ!>グレー」
スノーボールさん「狩人死んだ場面ないし出さなくてもいいか…」
アズリエルさん「灰  カッポンマグロ アズリエル 早急な蒼穹 大天使★沙也」
卯月さん「狼?アズリエルじゃないかぴょん」
夢に出たさん「マグロ、アズ、大天使、早急じゃない?>スノー」
雪だるまさん「どうやったら勝てたんだよ畜生」
エレンダさん「5吊り5グレー(対抗含む)なので詰みだね」
スノーボールさん「早急と大天使とアズリエルとカッポン?」
ゲームマスター「頭のみかん没収です><」
卯月さん「雪だるま狩人スノーボールお狐しゃまで見てたのに悔しいぴょん!」
鏡餅さん「GMに初心者かたりしてみたかった
ごめんもちもち(´・ω・`)」
凄椀さん「ごめんね」
スノーボールさん「エレンダのグレーどこだっけ?」
ゲームマスター「だまされました!」
夢に出たさん「ん、凄腕の雰囲気見るに凄腕狂?」
凄椀さん「おpps」
大天使★沙也さん「エレンダちゃん、かっこい〜!」
ゲームマスター「雪だるまさんテトラドラクマさんおつかれさまでした。」
西郷どんさん凄椀さん吊りますね
アズリエルさん「流れ作業で凄腕吊りよー」
カッポンマグロさん「呪殺のタイミングで霊能を抜かせる狩人優秀!最高!!」
卯月さん「占い初日あるかもとか思ってたとこだったぴょん」
早急な蒼穹さん「えーエレンダ真なの?」
エレンダさん「狐か、勇気出して占って良かったよかった」
スノーボールさん「ほらみろやっぱりお狐様じゃないか!」
西郷どんさん「村役つよすぎる・・・」
夢に出たさん「エレンダつよーい!!」
雪だるまさん「ほらみろー」
凄椀さん理由:もういっちょ多弁占い
もう一方の多弁はエレンだが今日占いそうなので
そろそろ対抗の○占っても良い頃でしょ
完グレにピンとくるところもないので
カッポンマグロさん「はいおはよう」
ヒガシマルさん「おしりー」
エレンダさん蒼穹が狼の想定なので、雪だるまとアズリエルの2択
雪だるまは3日目くらいから占え占えやかましくてとても占いにくい
でもあえて占う
夢に出たさん「ほぼほぼ真狼で見てるんだけど、どう?」
西郷どんさん「ひえー」
アズリエルさん「おはよう」
卯月さん「みかんもぐもぐおふぁようぴょん」
大天使★沙也さん「◆スノーボールさん 「まじかよ、じゃあ絶対そこ投票者は吊らないわ」
◆早急な蒼穹さん 「霊噛みなら身内はなさそうなので投票者は非狼かな」
◆早急な蒼穹さん 「言いましたね?では明日エレンダは私を占うように>エレンダ」
◆早急な蒼穹さん 「お年玉投票で何人か白くなりますけど当然身内票の可能性ありますから
昨日の死体なしが霊GJかは分からないわけで」
>色々見ていると蒼穹の方がやや黒目発言が多いかな」
スノーボールさん「>鏡餅さん 13 票 投票先 → エレンダさん
気になります!」
早急な蒼穹さん「おはよー」
凄椀さん「占いCO 夢に出た○」
エレンダさん「占いCO 雪だるま○」
鏡餅さん「違います。初心者騙りしたかった。>GM」
5日目の朝となりました。(18/01/06 22:25:03)
テトラドラクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラドラクマさんを狙います。 >>> 凄椀 <<<
夢に出たさんの独り言「エレンダ真、凄腕狼かなあ」
ヒガシマルさんの会話「いいよー」
西郷どんさんの会話「了解〜」
雪だるまさんの念話「おはようございます。氷の巨人による息吹により凍り付くがよい」
西郷どんさんの会話「大天使さん指定でOKかな?」
大天使★沙也さんの独り言「◆スノーボールさん 「まじかよ、じゃあ絶対そこ投票者は吊らないわ」
◆早急な蒼穹さん 「霊噛みなら身内はなさそうなので投票者は非狼かな」
◆早急な蒼穹さん 「言いましたね?では明日エレンダは私を占うように>エレンダ」
◆早急な蒼穹さん 「お年玉投票で何人か白くなりますけど当然身内票の可能性ありますから
昨日の死体なしが霊GJかは分からないわけで」
>色々見ていると蒼穹の方がやや黒目発言が多いかな」
早急な蒼穹さんの独り言「卯月が狐っぽいなぁ、それでここ二日役職GJ」
ヒガシマルさんの会話「指定するなら大天使でいいかと」
鏡餅さん「最初の凄腕、雪だるまの二人が人外予想あたっていたかー
あー、悔しい
鏡餅さん 13 票 投票先 → エレンダさん」
西郷どんさんの会話「●投票+●から投票、マグロさん村認定で良いのかな…」
西郷どんさんの会話「だね〜 マッタリと勝ちたい」
ゲームマスター「鏡餅さんは、わかめて初参加ですか?」
夢に出たさんの独り言「どっち真で決め打つかなあ。狩人どこでGJ出たんだろ。
あと多分狐もグレにいるんでないのこれ」
ヒガシマルさんの会話「狐連噛みじゃなければ狩人生存ほぼ確定していますし」
雪だるまさんの念話「もう占われちゃうよ!!!!!」
ゲームマスター「◆エレンダさんの独り言 「占いCO 雪だるま○」
あっ!」
凄椀さんの遠吠え「120で霊噛みます」
夢に出たさんの独り言「エレンダ狼の場合マグロ狐とかもありそうだけど」
雪だるまさんの念話「狼仕事しろ!!!!!占い噛めよ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「鏡餅さんおつかれさまでした。」
エレンダさんの独り言「占いCO 雪だるま○」
西郷どんさんの会話「完グレ2、マグロさん、大天使さん」
鏡餅さん「ありがとう
お疲れさまでした」
アズリエルさんの遠吠え「占いは〇出し続けて良いですよ」
雪だるまさんの念話「雪だるまの氷壁狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
護衛用の氷の壁を生成中この技の発動には
1ターンのインターバルが必要である

二日目 護衛=とりあえず霊能護衛 噛み=なし!!
たまに潜伏占いしてる変人もいるし、占い初日もあるし2−1なら
とりあえず霊能護衛しよう。占いなら印象的にエレンダ護衛したいので、
噛まれるとしても凄腕さんの方だろう

三日目 護衛=凄腕(腕とは言ってない) 噛み=なし!!!
くっそGJ出したのはいいけど占われたくなかったんだよなああああ
確定○にしてもいいよ=噛まれたいアピールということで
狼目線非狩人の素村に見えてればいいんだけど……。
とりあえずは占い護衛。凄腕さん護衛しよう

四日目 護衛=凄腕(腕とは言ってない) 噛み= 
霊能噛みGJから占い噛みGJすげえな。
とりあえず昼間は狐噛みなんじゃないかと言いまくったから、
狩人ということはばれていないだろう。
このまま噛まれなければ勝ち確定。対抗出たら即COでしょ!!」
凄椀さんの遠吠え「OK」
西郷どんさんの会話「狩任せで楽々勝利したいね」
アズリエルさんの遠吠え「対抗噛んで仮に噛み通ったところで狩人いますし灰的にも厳しいんでここは霊能噛むしか無いでしょう
護衛されてそうなのが怖いですがそれでも噛むしか無いですね」
夢に出たさんの独り言「とりあえず○目で放置」
ヒガシマルさんの会話「占い初日とかじゃない限り勝てるでしょう」
夢に出たさんの独り言「◆大天使★沙也「(…うーちゃんは悔しいけれど白だと思うの 狼噛んでくれないかしら)」卯月狩人とみて守ろうとしてる村に見えるんだよなあ。あるいはここ潜伏狂のアピールか」
アズリエルさんの遠吠え「そうですね。流石に対抗狂人願うか占い両偽追わせるか自分が潜伏占いCOするしかないですね」
凄椀さんの遠吠え「どないしょ…(´・ω・`)」
雪だるまさんを占います。 >>> エレンダ <<<
エレンダさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
雪だるまさんの念話「狼使えねえ……僕が狩人に見えたか……。
もしくは初日霊能GJからの占いGJかもしれない」
4日目の夜となりました。(18/01/06 22:20:23)
鏡餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テトラドラクマさん0 票投票先 → 鏡餅さん
エレンダさん1 票投票先 → 鏡餅さん
スノーボールさん0 票投票先 → 鏡餅さん
雪だるまさん0 票投票先 → 鏡餅さん
ヒガシマルさん0 票投票先 → 鏡餅さん
大天使★沙也さん0 票投票先 → 鏡餅さん
西郷どんさん0 票投票先 → 鏡餅さん
凄椀さん0 票投票先 → 鏡餅さん
アズリエルさん0 票投票先 → 鏡餅さん
カッポンマグロさん0 票投票先 → 鏡餅さん
卯月さん0 票投票先 → 鏡餅さん
鏡餅さん13 票投票先 → エレンダさん
夢に出たさん0 票投票先 → 鏡餅さん
早急な蒼穹さん0 票投票先 → 鏡餅さん
夢に出たさん「まあそろそろ狼さんは食事するでしょう」
早急な蒼穹さん「死んだ狩人候補いませんので指定し続ければ村勝ちですよ」
アズリエルさん「占い初日はまだ否定できないから普通に妖狐狙いで占ってほしい感>テトラドラクマ」
カッポンマグロさん「狂人がいたらこのタイミングでカッポンマグロ●打ってくるだろうから
エレンダが真、カッポンマグロ投票した凄椀が狼で当ってるはずなんだよ」
大天使★沙也さん「(…うーちゃんは悔しいけれど白だと思うの 狼噛んでくれないかしら)」
夢に出たさん「鏡餅が○ならそこを昨日白いといった大天使が何なのかもわかりそう」
雪だるまさん「おい、フラグやめろ>テトラさん」
鏡餅さん「真狼―真予想

しょてかみはれいのうかみ予想です」
西郷どんさん「カッポンさん、卯月さんはどうだろう…●投票者は吊り悩むね」
テトラドラクマさん「別に狐狙いとかイランから確定○増やせばいいと思うよ
さすがに占い初日じゃあないでしょう」
大天使★沙也さん「あ、私持ってくるね!うーちゃん!」
雪だるまさん「鏡餅を食べる村」
卯月さん「頭のミカンはうーちゃんがおいしくいただくからこたつ出してこいぴょん>鏡餅」
鏡餅さん「割られ鏡餅もちもちもちもち(´・ω・`)」
雪だるまさん「占ってみるがよろし。狩人ではないからちょうどいい」
早急な蒼穹さん「お年玉投票で何人か白くなりますけど当然身内票の可能性ありますから
昨日の死体なしが霊GJかは分からないわけで」
大天使★沙也さん「鏡餅ちゃん…(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆鏡餅さん 「白貰い増えていっているってところか
頭のみかんがゆれない」
個人的に凄いセンスがあると思います。」
カッポンマグロさん「早急な蒼穹○って、ただの隣占いだと思うけどな」
エレンダさん「狐狙いしますよ」
夢に出たさん「鏡餅無職っぽい」
鏡餅さんCOないよー(´・ω・`)
スノーボールさん「雪だるま様から狐っぽいお言葉が!」
エレンダさん「え?狼で見る人を占うとか意味ないじゃん。やだよ。」
ゲームマスター「コレだともう張り付きでしょうね。」
卯月さん「じゃあついでに凄腕にはスノーボール占ってみればいいぴょん」
西郷どんさん【指定】鏡餅さん
大天使★沙也さん「どうも囲っているなら初日っぽい占い先かしら」
雪だるまさん「これ多分信頼勝負になるだろうけど
狩人死なない限り勝ち確定ない気がするな」
鏡餅さん「◆早急な蒼穹
「霊噛みなら身内はなさそうなので投票者は非狼かな」

雪だるまなんとなく怪しいと思っていたけれど
初日投票的には白い」
西郷どんさん「2日目のグレランりょくを信じて…」
早急な蒼穹さん言いましたね?では明日エレンダは私を占うように>エレンダ
雪だるまさん「完全グレー3?」
アズリエルさん「考える時になったら考えましょってスタイルなんで>大天使★沙也」
スノーボールさん「狼よりもそろそろ狐が心配だよ…>アズリエル」
エレンダさん「蒼穹が囲い想定で考えているよ」
鏡餅さん「白貰い増えていっているってところか
頭のみかんがゆれない」
卯月さん「暫定○にお狐しゃまがいるか、内訳に混ざってるかとか」
雪だるまさん「あれだ狩人探しで狐殺した感あるぞ。
狩人っぽいとこ占えば呪殺出るんじゃないか>占い師たち」
早急な蒼穹さん「結果、○
これを削除してくださいって昨日誰かも指摘してます>凄腕」
大天使★沙也さん「考えることはあるんじゃないかと思うの
言う事はなくても、私たちは考えるのだから」
カッポンマグロさん「テトラドラクマ→エレンダでスライドGJでしょうか」
ヒガシマルさん「私が無能になってしまうのだー」
夢に出たさん「んーこれ多分囲い入ってるよね」
西郷どんさん「では引き続き、指定いくね〜」
アズリエルさん「占いに狼がいるなら灰に潜伏仲間を置く感じには見えないんで
昨日今日の〇は見た方が良さそうですね」
卯月さん「噛みどころにお狐様がいるみたいな感じ〜」
夢に出たさん「スライドGJか狐かw狼さん空腹だ…」
ヒガシマルさん「おは」
スノーボールさん「じゃあ霊結果は○か」
早急な蒼穹さん「狩人が強すぎる」
テトラドラクマさん○ね
雪だるまさん「狼牙あんのかよwwwwwww」
大天使★沙也さん「◆アズリエルさん 「無残なしの先については急に探る必要性も無いですし
安全安定進行の為に早めの指定をすれば特に今はこれ以上考える事も無い」
>私の可愛さを妬んで投票してきた上にこの発言はちょっと怖いかな」
テトラドラクマさん「狼やるきだせよ〜」
凄椀さん理由:続いて多弁占い
全体を見た指示的発言もあって村なら頼れそう
逆に人外だと誘導強そうで怖いところなので
結果、○
西郷どんさん「やだこわい…」
雪だるまさん「大天使さんが僕のことすっごく褒めてたけど、
正直見えてなかっただけなんや……。見えてたら顔真っ赤にして
暴言吐きまくってスノーボールに投票してたかもしれん……。」
夢に出たさん「おはよう」
アズリエルさん「おはよう」
エレンダさん昨日●吊れてるようなので、狐狙い
お年玉投票者は吊れないポジションに入ってるのでここから
投票者から吊れとか無いことわかってて言ってる感じがあざとい
カッポンマグロさん「はいおはよう」
卯月さん「おはようだぴょん!」
早急な蒼穹さん「おはよー」
スノーボールさん「もへっ」
凄椀さん「占いCO アズリエル○」
エレンダさん「占いCO 卯月○」
4日目の朝となりました。(18/01/06 22:14:32)
エレンダさんを狙います。 >>> 凄椀 <<<
西郷どんさんの会話「そだね。2匹目吊れると困るね」
ヒガシマルさんの会話「いいよ」
夢に出たさんの独り言「卯月、アズリエル。このどっちかかなあ」
ヒガシマルさんの会話「●出ても急いで占いも●も吊る必要ないし」
鏡餅さんの独り言「カッポンマグロが狩人なら面白すぎるな」
西郷どんさんの会話「鏡餅さん(2票)でいいかな?」
卯月さんの独り言「でもお狐様筆頭はスノーボール」
お年玉さん「スライド護衛とか霊能護衛とかしてくれないかなー」
雪だるまさんの念話
雪だるまの氷壁狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
護衛用の氷の壁を生成中この技の発動には
1ターンのインターバルが必要である

二日目 護衛=とりあえず霊能護衛 噛み=なし!!
たまに潜伏占いしてる変人もいるし、占い初日もあるし2−1なら
とりあえず霊能護衛しよう。占いなら印象的にエレンダ護衛したいので、
噛まれるとしても凄腕さんの方だろう

三日目 護衛=凄腕(腕とは言ってない) 噛み=
くっそGJ出したのはいいけど占われたくなかったんだよなああああ
確定○にしてもいいよ=噛まれたいアピールということで
狼目線非狩人の素村に見えてればいいんだけど……。
とりあえずは占い護衛。凄腕さん護衛しよう」
早急な蒼穹さんの独り言「凄腕の○雪だるまがお年玉投票なので真じゃないかな囲いないし」
西郷どんさんの会話「では引き続き、票貰い+●非投票者から」
卯月さんの独り言「潜伏狼で狙うならアズリエルぴょんね〜」
鏡餅さんの独り言「◆夢に出た
「今日だけで見ると沙也ちゃん非狼非孤に見えるけどセンサー腐ってるのでまあ」」
西郷どんさんの会話「はい〜」
ヒガシマルさんの会話「吊り余裕あるから適当なところ指定でいいですよ」
お年玉さん「護衛外しに期待。」
エレンダさんの独り言「占いCO 卯月○」
スノーボールさんの独り言「狼吊れてるんだったら占い噛みじゃないかなー」
凄椀さんの遠吠え「そだね
実は対抗狂人だったりしねーかな」
卯月さんの独り言「非狼っぽくてもカッポンマグロは視点が村人じゃない感がある」
鏡餅さんの独り言「◆麻薬カルテル
「非狩なら鏡餅がねらい目」
あたり」
ヒガシマルさんの会話「1w吊れたから霊能結果隠すといった意図で噛んだなら占い狼まじりやと思うし」
アズリエルさんの遠吠え「じゃあそれで行きましょう」
スノーボールさんの独り言「ボルコン噛みだと普通に死ねる」
凄椀さんの遠吠え「130でいきます」
アズリエルさんの遠吠え「潜伏狼吊れてGJなんで普通にやってる様だと無理かな」
卯月さんの独り言「雪だるま狩人ぴょん?」
凄椀さんの遠吠え「Aはちょっと難しそうだけどBもないので@希望」
西郷どんさんの会話「朝待ちですね〜」
大天使★沙也さんの独り言「私、鏡餅、アズリエル」
大天使★沙也さんの独り言「完全グレーでお年玉投票できていないのは3人」
鏡餅さんの独り言「◆凄椀
「占いCO 雪だるま○」

ここで二匹狼な感じがするから、狐探さないとなあ」
夢に出たさんの独り言「お年玉と一緒にマグロを吊り殺そうとしたのは凄腕の方。狼あるならここだけど、流石にそこまでばればれな事する…?」
凄椀さんの遠吠え「うーん」
ヒガシマルさんの会話「次の噛みでどこGJか大体分かりそうだがわからない」
雪だるまさんの念話「真占いの僕を占うことはないだろう。
僕が噛まれる可能性も十分あるだろうし」
アズリエルさんの遠吠え「 」
卯月さんを占います。 >>> エレンダ <<<
西郷どんさんの会話「景気の良いスタートね」
ゲームマスター「麻薬カルテルさんおつかれさまでした。」
雪だるまさんの念話「早く狩人殺して占い殺してくれたら、俺はすっごく非狼だから勝ち目がある」
アズリエルさんの遠吠え「@もう1回対抗を噛む
A霊能を噛んで自分が潜伏占いCOするなりする
B他に案があればどうぞ」
夢に出たさんの独り言「マグロを○認定していいものか悩む。占いGJ濃厚そうだしなあ。まあ前日宣言してまで釣り上げたところだから○でいいかな…」
エレンダさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
凄椀さんの遠吠え「占い噛めなかったー
噛み先希望ある?
後、流石に囲おうか」
3日目の夜となりました。(18/01/06 22:10:01)
麻薬カルテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テトラドラクマさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
エレンダさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
スノーボールさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
雪だるまさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
ヒガシマルさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
大天使★沙也さん1 票投票先 → 麻薬カルテルさん
西郷どんさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
凄椀さん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
アズリエルさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
カッポンマグロさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
卯月さん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
鏡餅さん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
麻薬カルテルさん14 票投票先 → 大天使★沙也さん
夢に出たさん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
早急な蒼穹さん0 票投票先 → 麻薬カルテルさん
ゲームマスター「テンプレ違反を昼時間中に指摘してくれると助かりますね。」
ゲームマスター「まあ、ココに関しては見返した時に気がついてくだされば。」
ゲームマスター「◆カッポンマグロさん 「☆【禁止行為】→
中略
「占い結果と理由の併記」」」
ゲームマスター「◆凄椀さん 「理由:多弁占い
理由もセルフで用意してくれてたし
結果、新雪のような○」」
雪だるまさん「えれんだ>卯月さん」
お年玉さん「強制信用勝負モードの予感。」
雪だるまさん「スノーボールさんを仲間に加えて3つ玉の雪だるまになります
最終日までに」
卯月さん「スノーボールに○出してたのってどっちだったかぴょん?」
夢に出たさん「今日だけで見ると沙也ちゃん非狼非孤に見えるけどセンサー腐ってるのでまあ」
雪だるまさん「どちらかというと、非狩人狙って○出しまくればよろし。
○が噛まれても狩人が死なない様に」
ゲームマスター「人狼に向かい風が吹いていますね。」
スノーボールさん「>雪だるまさん 1 票 投票先 → お年玉さん
吊れるわけがない。ここも名前の通り、真っ白なお方や…」
西郷どんさん「2〜3票だけど黒投票者は村なのかなぁ」
鏡餅さん「もちもちもちもち( *´艸`)」
卯月さん「ら」
雪だるまさん「ど」
カッポンマグロさん「◆大天使★沙也さん 「私より若くて美しい女は消すしかないのよ」
大天使★沙也さん 1 票

この村には女性が二人しかいない事が判明した
人狼が出てなくても、この村は人口減少で滅んでたな」
アズリエルさん「無残なしの先については急に探る必要性も無いですし
安全安定進行の為に早めの指定をすれば特に今はこれ以上考える事も無い」
雪だるまさん「それなら許す^^>スノーボールちゃん」
卯月さん「逆に考えるんだぴょん
投票者を選んで吊ることで明日LWという事態を避けられると>スノーボール」
鏡餅さん「雪だるまさんなんか雪玉に卑猥なこと言っている」
麻薬カルテルさんないです
大天使★沙也さん「鏡餅ちゃんは反応が可愛いからまっしろだと思うの」
スノーボールさん「僕はスノーマンじゃなくてスノーボールでぇす!
昨日はナメた口聞いてすいませんでしたあああああ」
エレンダさん「必要だと判断したらね>雪だるま」
夢に出たさん「占いGJ濃厚だしねえ。霊GJなら狼騙ってそうだけど」
雪だるまさん「お年玉投票した私をほめたたえよ」
西郷どんさん【指定】麻薬カルテルさん
カッポンマグロさん「早速、私が狼でない事が判明してしまいました」
雪だるまさん「霊能GJもあるか?狼吊れてたんだね」
麻薬カルテルさん「非狩なら鏡餅がねらい目」
早急な蒼穹さん「霊噛みなら身内はなさそうなので投票者は非狼かな」
雪だるまさんおいスノーマン○打っておいて、雪だるま○出さねえのかよ>エレンダさん
確定○にしてもいいんやで
鏡餅さん「死体なしで感動して、頭のみかん揺れている」
大天使★沙也さんやるじゃない!>うーちゃん
西郷どんさん「死体ナシだし、指定入れるね〜」
アズリエルさん「って潜伏狼吊れたんかい」
卯月さん「ゆったりまったり進行できそうだぴょ〜ん」
西郷どんさん「いきなり黒は嬉しい予想外ね」
夢に出たさん「お年玉やったぜ!!
きっと人には言えないお金で工面されたんだろうね…」
カッポンマグロさん「☆【禁止行為】→
中略
「占い結果と理由の併記」」
アズリエルさん「無残なしなんで指定だけしていけば大丈夫でしょう」
テトラドラクマさん「ヒューヒュー!やるやん お前ら」
ヒガシマルさん相方が指定すると思うので黙ります
エレンダさん「お、いいね。吊った人ナイス!」
スノーボールさん「まじかよ、じゃあ絶対そこ投票者は吊らないわ」
鏡餅さん「雪だるま○なんだあ
寝坊」
テトラドラクマさん結果●
大天使★沙也さん「うーちゃんとの人気投票は互角、でもお年玉ちゃんがトップ!
私、負けないんだから!」
卯月さん「どっちだぴょん>テトラ」
雪だるまさん「新雪のような来たwwww」
テトラドラクマさん「じゃあ結果いいますね」
麻薬カルテルさん「ええ感じのツモや」
雪だるまさん「これはGJだろう」
夢に出たさん「ヒューッ!狩人万歳!」
ヒガシマルさん「おは」
早急な蒼穹さん「お年玉が狼だとエレンダに話しかけてるのでそこも狼」
西郷どんさん「あら死体ナシ」
スノーボールさん「マジで?」
雪だるまさん「スノーボールさん 0 票 投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん 1 票 投票先 → お年玉さん
殺害確定だろう。これは。キミなど所詮、私の下半身でしかない」
凄椀さん理由:多弁占い
理由もセルフで用意してくれてたし
結果、新雪のような○
アズリエルさん「おはよう」
エレンダさん対抗に絡んでるところだけど、発言が全般的に作ってる感があって
胡散臭く思いました。特に最後時間ないわーとかちょっとね!
カッポンマグロさん「おはよう」
夢に出たさん「昨日の続き。
狂人なら。呪殺起きたならともかく普通に出る場面であそこまで理由薄くする意味があるかなって思うと違うだろうから。まあ決め打ったわけじゃないけどね>アズリエル」
早急な蒼穹さん「おはよー」
卯月さん「おはようだぴょん!」
テトラドラクマさん「やるやん」
大天使★沙也さん「雪だるまはスノボの誘導を結構華麗に躱していて印象悪くない

◆アズリエルさん 「凄腕の狂狐否定出来る理由が全然分からないんだけど>夢に出た
自分が頭固いのもあるけど」
>私もわからない でも、それについて考える時間でもないような、まあ気になるのはわかるけれど」
凄椀さん「占いCO 雪だるま○」
エレンダさん「占いCO 夢に出た○」
スノーボールさん「お年玉はあっても白人外なのでここに投票した人吊りましょう?」
3日目の朝となりました。(18/01/06 22:03:20)
エレンダさんを狙います。 >>> 凄椀 <<<
鏡餅さんの独り言「エレンダさん 0 票 投票先 → 鏡餅さん
占いCOに投票されてるー 棒読み」
西郷どんさんの会話「はい〜」
ヒガシマルさんの会話「投票者」
ヒガシマルさんの会話「逆にそこ○だったら投票者を適当に指定でいい」
西郷どんさんの会話「「お年玉●だったらそこ外して」のソコってドコだろ?」
大天使★沙也さんの独り言「◆アズリエルさん 「凄腕の狂狐否定出来る理由が全然分からないんだけど>夢に出た
自分が頭固いのもあるけど」
>私もわからない でも、それについて考える時間でもないような、まあ気になるのはわかるけれど」
早急な蒼穹さんの独り言「麻薬カルテルさん 2 票 投票先 → テトラドラクマさん
まじなやつだ」
ヒガシマルさんの会話「占い結果と霊能結果次第、霊能でお年玉が●だったらそこ外して適当なところでいい」
鏡餅さんの独り言「◆お年玉
「霊能の能の字が間違ってる気がするけど普通の2−1ですね」

吊られるテンプレって感じだなあ
ここ吊られるんじゃ、ちょっとわかんないなあ

人外はここに票を集中していそうではあるけれど」
凄椀さんの遠吠え「OK
130で噛む」
西郷どんさんの会話「無ければ、票貰いから吊るよ〜」
大天使★沙也さんの独り言「◆スノーボールさん 「んじゃ雪だるま吊ろうぜ〜♪
小学生じゃあるまいし、スノーボールの和訳が何か知らんわけでもあるまい?」
◆雪だるまさん 「2−1なら占い初日はあっても驚かない」
◆雪だるまさん 「排気ガスで黒かったですとか占いの人はいってほしい(もしわたしに●出すなら)」
雪だるまはスノボの誘導を結構華麗に躱していて印象悪くない」
雪だるまさんの念話「普通にうらなわれて死にそう」
エレンダさんの独り言「占いCO 夢に出た○」
夢に出たさんの独り言「◆お年玉「でもエレンダの占い先は占いたくなるところだからなかなかよい感じ。」
エレンダの信用アゲアゲ。非狩り、エレンダ偽の場合の仲間位置とみて」
アズリエルさんの遠吠え「まぁ囲わなくてもグレランになったら何とかしますんでご自由に」
雪だるまさんの念話「スノーボールさん 0 票 投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん 1 票 投票先 → お年玉さん
殺害確定だろう。これは。キミなど所詮、私の下半身でしかない」
アズリエルさんの遠吠え「ついでに自分0票なんで囲っても良いですよ」
凄椀さんの遠吠え「OK
占い先はグレー○でOK?」
西郷どんさんの会話「はい〜。指定希望場所あるかな?」
夢に出たさんを占います。 >>> エレンダ <<<
西郷どんさんの会話「ありゃ、お年玉さん吊れてる」
アズリエルさんの遠吠え「潜伏出て来たらドンマイで占い行こう」
早急な蒼穹さんの独り言「CO聞いてから吊りたいところに投票するのが流行ってますねぇ」
雪だるまさんの念話「スノーボールさん 0 票 投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん 1 票 投票先 → お年玉さん
ぶっころだろう。これは。お前など所詮、俺の下半身でしかない」
凄椀さんの遠吠え「占い噛むかなー」
鏡餅さんの独り言「鏡餅さん 2 票 投票先 → 麻薬カルテルさん
まずまずだな

微妙な位置だから、すぐ死なないだろうフラグ」
アズリエルさんの遠吠え「流石に占いか霊能噛まないと駄目ですね」
お年玉さん「あれしんだ。」
凄椀さんの遠吠え「吊れるとは思ってなかったけどなー」
ヒガシマルさんの会話「明日から指定でお願い」
アズリエルさんの遠吠え「嫌な予感はしたから身内やめだけど」
スノーボールさんの独り言「雪だるまの英語はスノーマンやな。特に問題なかったは」
凄椀さんの遠吠え「お疲れ様」
アズリエルさんの遠吠え「身内しなくても死んだか」
エレンダさんを護衛します。 >>> スノーボール <<<
ゲームマスター「お年玉さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(18/01/06 21:58:45)
お年玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テトラドラクマさん1 票投票先 → 麻薬カルテルさん
エレンダさん0 票投票先 → 鏡餅さん
スノーボールさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん1 票投票先 → お年玉さん
ヒガシマルさん0 票投票先 → カッポンマグロさん
大天使★沙也さん1 票投票先 → 卯月さん
西郷どんさん0 票投票先 → 鏡餅さん
凄椀さん0 票投票先 → カッポンマグロさん
アズリエルさん0 票投票先 → 大天使★沙也さん
カッポンマグロさん3 票投票先 → お年玉さん
卯月さん2 票投票先 → お年玉さん
鏡餅さん2 票投票先 → 麻薬カルテルさん
麻薬カルテルさん2 票投票先 → テトラドラクマさん
夢に出たさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん4 票投票先 → カッポンマグロさん
早急な蒼穹さん0 票投票先 → 卯月さん
大天使★沙也さん私より若くて美しい女は消すしかないのよ
お年玉さん「でもエレンダの占い先は占いたくなるところだからなかなかよい感じ。」
夢に出たさん「感覚ですねえ。占い理由がひどく薄いから狐否定して、狂人ならアッまって時間足りない>アズリエル」
鏡餅さん「もちもちもちもち〜(´・ω・`)」
雪だるまさん「囲いが本当にある説だな>夢に出た」
卯月さん「凄腕は黙って狙いを定めるスナイパーかぴょん」
麻薬カルテルさん「ドラックキメてぇよぉ…大麻でもいいからキメてぇ」
夢に出たさん「(雪だるまはなんでわざわざ囲いある事前提だけどって付け加えたんだろ)」
西郷どんさん「変換できないねぇ」
お年玉さん「よく考えたら雪だるまとスノーボールが名前的に紛らわしい。紛らわしすぎる…」
雪だるまさん「オイオイオイ、死んだわアイツ」
アズリエルさん「凄腕の狂狐否定出来る理由が全然分からないんだけど>夢に出た
自分が頭固いのもあるけど」
エレンダさん「せごどんで変換できないんだけど」
大天使★沙也さん「そうなの、じゃあ私の愛情票プレゼント♪>うーちゃん」
雪だるまさん「さいごうどん指定吊り」
カッポンマグロさん「お年玉に投票しました」
スノーボールさん「占いが色かえるの嫌い〜>鏡餅」
鏡餅さん「大天使に割られちゃう(´・ω・`)」
雪だるまさん「○だったら新雪ですみたいな」
大天使★沙也さん「1回だけ、1回だけでいいから!ね、私に割らせてよ!>鏡餅」
雪だるまさん「排気ガスで黒かったですとか占いの人はいってほしい(もしわたしに●出すなら)」
エレンダさん「採用>お年玉」
早急な蒼穹さん「大河のタイトルってせごどんって読むらしいので【さいごうどん】って呼んだ人を吊ります」
卯月さん「かかってこいぴょん!
うーちゃん投票じゃ沈まないから!>大天使」
鏡餅さん「エレンダ以外
役職COしている人は色つかっていて、関心」
麻薬カルテルさん「人間の常識なんてほんの数ミリグラムの化学物質で壊されるってそれ一(ALISON並感)」
雪だるまさん「スノーボールと早急なら早急の方が狼ありそう
囲いがあることが前提だけど」
お年玉さん「雪だるまはきっと白いと思ったのでうらないましたとかいう占い理由よくありますね>エレンダさん」
大天使★沙也さん「鏡餅も新年だし、割ってみてもいいかしら?」
卯月さん「見た目的には多分中一位なんじゃないかぴょん>大天使」
夢に出たさん「明日までに麻薬カルテルはリハビリしてきて」
テトラドラクマさん「大文字が新年から体にきついから麻薬吊るか・・・」
夢に出たさん「凄腕非狂狐、真or狼で」
大天使★沙也さん「だから、GMちゃんが待ってるところにいこ?>うーちゃん」
アズリエルさん「サクサクCO良いですね」
早急な蒼穹さん「マーイーカ」
卯月さん「名前的にあれだぴょん
大天使★沙也はアズリエルに操られてるんじゃないかとか想像してる」
雪だるまさん「2−1なら占い初日はあっても驚かない」
お年玉さん「霊能の能の字が間違ってる気がするけど普通の2−1ですね」
麻薬カルテルさん薬物サイコー!!暴力サイコー!!ギャハハハハ
スノーボールさん「んじゃ雪だるま吊ろうぜ〜♪
小学生じゃあるまいし、スノーボールの和訳が何か知らんわけでもあるまい?」
ヒガシマルさん相方 西郷どんであってる
カッポンマグロさん「この村の初日はボールアイコンじゃない>エレンダ」
鏡餅さん「鏡餅なので、いま頭にミカンが乗っています」
早急な蒼穹さん「グレランから弾かれてしまった(´・ω・`)」
夢に出たさん「◆夢に出たさん 「大天使占ってるところを無条件に信用する()」
これは占い初日か潜伏ですな(適当)」
西郷どんさん共有CO 相方、ヒガシマルさん
雪だるまさん「スノーボールと名前が被ってるので吊れなくなって悲しい」
大天使★沙也さん「卯月ちゃん、可愛いわね 若いっていいね♪」
ヒガシマルさんきょゆ
凄椀さん理由:←
西郷どんさん共有CO 相方生存中
エレンダさん「雪だるま・お年玉とボールから連想する名前が他にあるのは秘密だ!(気づいてなかった)」
テトラドラクマさん霊脳CO
エレンダさん初日がボールアイコンだったのでなんとなく連想で
カッポンマグロさん「おはよう」
凄椀さん占いCO 早急な蒼穹○
エレンダさん「占いCO スノーボール○」
早急な蒼穹さん「おはよー」
お年玉さん「おはよう」
テトラドラクマさん「おはよう」
夢に出たさん「大天使占ってるところを無条件に信用する()」
雪だるまさん「おはようございます。真冬の巨体による絶対零度の息吹を食らえ!!」
アズリエルさん「おはよう」
卯月さん「睦月型四番艦「卯月」、出撃でぇ〜す!がんばるぴょん!」
西郷どんさん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
大天使★沙也さん「私は至高なる大天使★沙也(ハート)さやんって呼んでね♪」
スノーボールさん「昼時間4分30秒、好きだぜ。どうしても昼が長いと冗長にしかならないからな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/06 21:51:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凄椀 <<<
雪だるまさんの念話「霊界で運試しするか」
雪だるまさんの念話「やるなら大天使●だった」
夢に出たさんの独り言「7?なぜ????
10ですな???」
鏡餅さんの独り言「1:25くらいで作戦きまったんじゃないかな>狼陣営」
大天使★沙也さんの独り言「無理だ、こんなの あの娘たちようやるよなあ
私には若さが足りない」
夢に出たさんの独り言「7」
鏡餅さんの独り言「実行時間になっているつもりになって焦ったwwww」
大天使★沙也さんの独り言「私は至高なる大天使★沙也(ハート)さやんって呼んでね♪」
雪だるまさんの念話「おはようございます。真冬の巨体による絶対零度の息吹を食らえ!!」
雪だるまさんの念話「おはようございます。真冬の巨体による絶対零度の息吹を食らえ!!」
エレンダさんの独り言「って書いてから思ったけど雪だるまとかぶるねこの理由」
凄椀さんの遠吠え「130で噛みます」
お年玉さんの遠吠え「即噛みでもいいし信用勝負でもどっちでもおっけーです。方針は騙りの人に
おまかせ。」
凄椀さんの遠吠え「ほなとりあえず占いCO 早急な蒼穹○で出る予定」
鏡餅さんの独り言「30でかむね」
お年玉さんの遠吠え「わーいよろしくお願いします!>凄腕さん」
ゲームマスター「相棒は初期のほうが面白いとみんな言いますね。」
アズリエルさんの遠吠え「好きにやりたい事をやれば良い」
ヒガシマルさんの会話「おけー」
エレンダさんの独り言「初日がボールアイコンだったのでなんとなく連想で」
エレンダさんの独り言「占いCO スノーボール○」
鏡餅さんの独り言「1:25」
凄椀さんの遠吠え「じゃあ騙ろうか?」
鏡餅さんの独り言「狼さんの吠えのタイミングそれなりですね」
大天使★沙也さんの独り言「…なんでこんなキャラ選んだんだろう(自己嫌悪)」
西郷どんさんの会話「吊られないよう、2日目COしておくね」
エレンダさんの独り言「占い引けたのうれしー」
ゲームマスター「その友人が誰なのか気になりますねw」
お年玉さんの遠吠え「潜伏したいお年頃。」
大天使★沙也さんの独り言「だが、私より若くて美しい女は要らぬのだよ」
夢に出たさんの独り言「よっしせふせふ村!(対応0)今夜は落ち着いて行きたい。
GMさん村建て管理感謝です」
アズリエルさんの遠吠え「よろしく」
エレンダさんの独り言「相棒面白いのでおすすめですよ>GM」
カッポンマグロさんの独り言「もちろんJinro Shoshinshaの略ですが」
鏡餅さんの独り言「初心者CO」
雪だるまさんの念話「3/15で狼に●ぶつかるし狼にぶつけていいかな?」
早急な蒼穹さんの独り言「GM村立て感謝」
お年玉さんの遠吠え「よろしくー」
ヒガシマルさんの会話「よろしく」
鏡餅さんの独り言「良いタイピング練習サイトを知らないかと友人にきいたところ
このサイトを教えてもらいました」
スノーボールさんを占います。 >>> エレンダ <<<
凄椀さんの遠吠え「よろしく」
西郷どんさんの会話「よろしくね」
卯月さんの独り言「ぴょんぴょ〜ん」
大天使★沙也さんの独り言「村立て感謝」
スノーボールさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
雪だるまさんの念話「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 21:47:13)
鏡餅さん「よろしく」
エレンダさん「よろしくね」
卯月さん「よろしくぴょん」
西郷どんさん「よろしくー」
ヒガシマルさん「よろしくです」
夢に出たさん「宜しくお願いします」
お年玉さん「よろしくー」
大天使★沙也さん「よろしくね!」
早急な蒼穹さん「ダークナイトとかいう黒歴史を書き換えてほしい>相棒」
大天使★沙也さん「おっさんじゃない!おっさんじゃないもん!」
ゲームマスター「揃いました。わたしが30数えたら開始します。」
スノーボールさん「相棒といえば城之内」
卯月さん「憲兵さ〜ん」
ゲームマスター「相棒見たことないです。面白いと聞くので見てみたいですが中々タイミングが。」
相棒さんが大天使★沙也に名前を変更しました。
カッポンマグロさん「私が初めての時はJSでした」
ゲームマスター「@1」
エレンダさん「反町隆史ってナイスミドルだよな」
雪だるまさん「相棒はおっさんが相場ですね」
ゲームマスター「@2」
大天使★沙也さん「わ、私は人狼始めたときd、中学生だったから…」
雪だるまさん「最近は映画で命賭けで人狼やらされてる高校生がいっぱいいますね
世も末です」
エレンダさん「私もだ」
雪だるまさん「onaziya」
ゲームマスター「43で揃ってください。」
ゲームマスター「人狼始めた時はまだ高校生だったのに。」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら更新確認です。」
kariさんが早急な蒼穹に名前を変更しました。
ゲームマスター「むきゅーん」
卯月さん「始発が終わる前に揃えば3村目までいける可能性が高まるぴょん!」
早急な蒼穹さん「むきゅーん」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:40:52)
大天使★沙也さん「歳の話はするな」
カッポンマグロさん「始発村が最終日」
スノーボールさん「古いAAなので歳がばれませんかね」
鏡餅さん「AA可愛い」
ゲームマスター                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < ズサまだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
kariさんがカッポンマグロに名前を変更しました。
雪だるまさん「チラ」
雪だるまさん「もう16人で始めましょう」
圧迫面接さんが鏡餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなしです。」
バックナンバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「最後の赤キック。」
kariさんが夢に出たに名前を変更しました。
お年玉さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:36:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麻薬カルテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分なので赤をキックしますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「餌付けした子熊が人食い熊になるとか聞きますしね。」
夢に出たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:35:49)
大天使★沙也さん「まあ下手に餌付けしない方がいい
ちょうどもらったばかりの暖かい料理があったが決して与えてはいけない」
kariさんがアズリエルに名前を変更しました。
kariさんが凄椀に名前を変更しました。
kariさんが卯月に名前を変更しました。
雪だるまさん「おっとドラえもんの悪口はそこまでです」
kariさんがスノーボールに名前を変更しました。
大天使★沙也さん「ふ、俺が遅れるわけがないだろう」
ゲームマスター「でも、タヌキって確か凄い凶暴なのですよね。」
kariさんがヒガシマルに名前を変更しました。
かりさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、かわいそう。」
kariさんが西郷どんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お…お前は茶kari!」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
大天使★沙也さん「アパートの入り口で雪にまみれた子狸?が私を見ていたが気にしない」
ゲームマスター「テキトーに名前変えておいてくださいねー」
大天使★沙也さん「どうやら間に合ったようだな」
kariさんが圧迫面接に名前を変更しました。
kariさんがエレンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「youkoso」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麻薬カルテルさん「konntiha」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:30:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:15より前の赤キックしますね。」
kariさんがバックナンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがテトラドラクマに名前を変更しました。
鏡餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:29:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ですよね。では去ります。
良い村になりますように!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
卯月さん「こんばんは」
ゲームマスター「またの機会に∩ゝ∞・)ノシ」
カッポンマグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:27:21)
雪だるまさん「案山子として優秀」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:27:07)
ゲームマスター「残念ですが、回線不安定なら控えたほうが良いですね。」
ゲームマスター「あらま。」
雪だるまさん「ゾンビ映画でも生き残る黒人率は高くなりました」
kariさん「すみません。回線が不安定なので参加控えさせていただいても大丈夫でしょうか。
更新時間ぎりぎりになってしまい申し訳ないです。」
雪だるまさん「近年では逆に生き残ります」
ゲームマスター「後まで露骨なフラグも最近見ませんね(;・ω・)」
ゲームマスター「こんばんは。」
大天使★沙也さん「35分確認なら少し所用を済ませてくるよ
なあに、大した用事じゃない、すぐ戻るさ」
アズリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
凄椀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:23:23)
ゲームマスター「ま」
ゲームマスター「いらっしゃいmせー」
西郷どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大天使★沙也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:19:31)
ゲームマスター次は35分確認です。
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:13:49)
ヒガシマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:12:33)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
雪だるまさん「ただ私のパソコンがヒンジャックなだけだった」
雪だるまさん「村民登録の画面、昔のパソコンのように数行ずつしか上から表示されなかったからびびった……。」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:09:55)
スノーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 21:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:46:05)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
バックナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:43:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:39:20)
ゲームマスター「ま、のんびり待ちませう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「1日に3村回すため、次に必要なのは2村目。簡単な理屈ですね。」
エレンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:35:45)
ゲームマスター21:15更新確認。
ゲームマスター「上村始まったばかりですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テトラドラクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「600げとー」
ゲームマスター600 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/01/06(土) 20:33:00 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】無窮のふつう村 〜 151184番地
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:33:11)
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る