過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バラッド。
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろろ軍曹
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
すき焼き
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪イチゴ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニッチ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
建寧
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
稼働祈願
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹村守
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
c180
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クミン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ψ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃走中
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんまん
◆VNNilYAEnU
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッターバ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉5↑】セキュリティ厳しめの普通村 〜 151183番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニッチさん「そいじゃおちんぽー」
ニッチさん「まー6人まで人外吊れてなかったんだから、まーどーにもだな」
オッターバさん「確実に村の方に入れたけど雪イチゴに入れる目もあったので
こちらも気を抜いていた結果。おつかれさまでした」
ぺろろ軍曹さん「ただ、雪いちごさんも○ロラいってたから、もし共有以外なら雪いちごさん噛んでた可能性はあったなー。お仲間ありがとう」
ぺろろ軍曹さん「そうなんだよ。で、考えをかえないタイプにみえちゃったから」
オッターバさん「ああまあ○ロラ宣言されちゃったからね」
ニッチさん「◆Ψさん 「ぺうさん、北関東の人…か?」
なぜ北関東・・・?」
ぺろろ軍曹さん「狂がいないと思ってたからなあ。で、やっぱあんまんさんの思考停止の○ロラがこわかった。」
オッターバさん「狼は最後せめてグレー噛みかな」
ぺろろ軍曹さん「お仲間すまん」
オッターバさん「狼殴って噛まれないようにしよーという意識しかなかった」
ぺろろ軍曹さん「雪苺噛みもあったっちゃーあったか 無念」
ゲームマスター「ともあれ参加面子の戦績にふさわしい中々ハイレベルな村だった」
ニッチさん「具体的には、あそこで隣吊って、6でおったばかイチゴ吊りたかった」
ニッチさん「ほんとは180のとこで別のを吊りたかった>GM」
ニッチさん「イチゴは狩狐で、特に狩人なら鷹村護衛してそうな感じで、鷹村狼感が強くなり、さらに初手稼働噛んだというのが見える頃には、隣ぺろろが狼臭すぎてもうどうにもならない」
ゲームマスター「村は最後のグレー殴り合いよりもっと前の段階でどうにかできたよな
狼は狂人含め生き残ってるわけだし殴りも強かったと思う」
雪イチゴさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
c180さん「GM同村お疲れ様」
すき焼きさん「狐あるなら雪苺だとは2日目夜思ったけども、
銃殺された可能性を考え始めるとどうも、手が伸びず建寧いってしまった…」
c180さん「もしかして囲ってないんじゃない発言を人外に利用されかけたのでこれからは失言に気をつけます」
ニッチさん「○ロラ発言とかほっとけばいいんだよ>ぺろろ」
雪イチゴさん「狩人吊られちゃったのは狐にとってラッキーだった。クミンさん生きてたら占い対象にはなってたろうし」
あんまんさん「おつかれ」
ニッチさん「ボロは出てたけど、狼が稼働を噛んだと確実に言える頃には、もう吊れる段階を過ぎてただけで」
ぺろろ軍曹さん「いや、共有は○ロラっていってたからね。ちょっと残しにくいんだよ」
ニッチさん「狐はずっとボロは出てたんだよ」
鷹村守さん「村建て同村ありがとうございました」
c180さん「お疲れ様、狐おめでとうです」
ゲームマスター「強誘導タイプが多くて狐にとってはいかにボロ出さずにするかくらいで抑えていれば良かったのもあるな」
ニッチさん「つーか狼は稼働噛んだなら共有残して他かんどけ」
ぺろろ軍曹さん「クミンかめたのはラッキーだったけどねえー」
ゲームマスター「お前らくらいの戦績に何か言う必要もねえと思うけど
この状況で指定の1つくらいはやってやらんと狩人が可哀想だと思った」
ぺろろ軍曹さん「雪いちごあやしかったけど、吊れないきがしてなあー」
ニッチさん「なるほど、そら狂狼ならそうなるわwwwwwwwww」
ぺろろ軍曹さん「人外祭りだったのかよー」
逃走中さん「お疲れ様です」
オッターバさん「それはさすがに知らん!」
さん「吊られちまってすんまへーん」
雪イチゴさん「お疲れ。やったね!」
バラッド。さん「完敗です」
ぺろろ軍曹さん「って、狂もいるw」
オッターバさん「狐いるんかーい」
さん「お疲れ様。」
稼働祈願さん「村建て同村ありがとう、先失礼するよ。」
鷹村守さん「お疲れ様です お仲間・狂さんありがとう」
バラッド。さん「おつかれ」
ニッチさん「しるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺろろ軍曹さん「あー狐ものこってたのかいw」
オッターバさん「えええええ」
クミンさん「おつかれさま」
すき焼きさん「お疲れ様です。」
Ψさん「お疲れさん」
稼働祈願さん「お疲れさま。」
妖 狐」の勝利です!(18/01/06 21:40:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ニッチさん2 票投票先 → ぺろろ軍曹さん
オッターバさん1 票投票先 → ニッチさん
ぺろろ軍曹さん1 票投票先 → ニッチさん
雪イチゴさん0 票投票先 → オッターバさん
稼働祈願さん「他がつぶし合ってくれて楽パターンだったな、狐。
焦らず誘導をかけてねぇのがつよい。」
さん「生き残り臭出してた初期に吊れず、さらにターゲットから外れてしまったからな雪イチゴは」
ぺろろ軍曹さん「村人として、最善のやり方を共有に伝えたとはおもっているよ。雪」
稼働祈願さん「9割狐勝ち。」
雪イチゴさん「あと二人と言われても困る。困る。ので頑張って考える」
ニッチさん「だから、自分を信じたらいんでねーの」
c180さん「ゲス笑顔で笑えるというかその画像を保存したGMが笑える>GM」
オッターバさん「昨日ニッチ吊って負けてたかもしれないしな」
ニッチさん「まあなんでもいいじゃん、どうせ村勝率なんて25%以下だよ」
さん「いやあこれ狐勝ちだろう」
ぺろろ軍曹さん「全員グレーはきつい」
Ψさん「ぺうさん、北関東の人…か?」
雪イチゴさん「ぺろろ軍曹は必死に村アピしてるから信じたい。だから隣に入れたわけだし」
c180さん「人外にとっては楽しい最終日ですね」
ニッチさん「へーへー>おったば」
ニッチさん「こいつらが狼じゃないと思うんなら、すきにしたらばいいんでねーの」
ぺろろ軍曹さん「村アピするなら、共有に指定絶対いってたの俺だからな」
オッターバさん「その日に吊りたいところを主張してるだけで
別にニッチが絶対狼だなんて方向で話したことはないぞ」
ニッチさん「まあ具体的には建寧と隣だが」
クミンさん「村などいないんだ・・・!1吊り3人外の奇跡」
ニッチさん「ここまで吊った中で、指定が入るようになってからは、c180以外は全部俺の吊りたいところだったけど」
稼働祈願さん「狂人的には自分が吊られに行くのが最善手なのだろう。めいびー。」
雪イチゴさん「本当に何で俺生きてるんだろ…」
ゲームマスター
◆ぺろろ軍曹さん 「ニッチさんにいれたいんだが、だめか」
◆オッターバさん 「ニッチ吊る気満々の噛みになるね」

今の雪イチゴの顔↓
http://livedoor.blogimg.jp/viphunter/imgs/e/e/ee0dfbd0.jpg」
オッターバさん「昨日時点で2票食らうと思ってるなら今日残りを説得しなきゃしょうがないじゃん」
ぺろろ軍曹さん「じゃあ、ニッチにはいれない」
ニッチさん「ちなみに」
雪イチゴさん「おはよう」
オッターバさん「ニッチはなんでここで的が絞れずに言い訳ばかりなの」
さん「まあ共有が個人名出してしまっているからな、という慰め」
すき焼きさん「人外に囲まれるニッチ…」
ぺろろ軍曹さん「間違えたらすまんが」
ニッチさん「いいんじゃないの?>ぺろろ」
ニッチさん「おったーばとぺろろは、どっちかは確実に村だけど、どーせ俺が何を言っても、ログから探すのは「俺が狼である証拠」だけだから、むだむだむーだ」
ぺろろ軍曹さん「ニッチさんにいれたいんだが、だめか」
オッターバさん「ニッチ吊る気満々の噛みになるね」
ぺろろ軍曹さん「最終日まできたか」
あんまんさん「おつかれ」
ニッチさん「どうでもいいれす」
オッターバさん「はい」
ニッチさん「ざぶーんざぶーん」
稼働祈願さん「おつゆう」
ニッチさん「おはようございます」
クミンさん「狂人は隣投票なんだ へー」
8日目の朝となりました。(18/01/06 21:33:37)
あんまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんまんさんを狙います。 >>> ぺろろ軍曹 <<<
オッターバさんの独り言「勝ってないんですか!」
さん「狐はそこであったか」
稼働祈願さん「ほおん 吊れるのか 
おつうるふ」
7日目の夜となりました。(18/01/06 21:33:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニッチさん1 票投票先 → さん
あんまんさん0 票投票先 → さん
オッターバさん0 票投票先 → さん
ぺろろ軍曹さん1 票投票先 → ニッチさん
雪イチゴさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぺろろ軍曹さん
クミンさん「狂人+狼2の票で」
クミンさん「ニッチが3票で吊れるので狐勝ちです」
バラッド。さん「共有何がしたいのかわかんない」
ぺろろ軍曹さん「ロラじゃなく指定するんだ。俺coなしいってるんだから それなら俺指定いえよ 間違ってるけど」
Ψさん「それ帰納法じゃなくね」
さん「ロラはねえよ」
ニッチさん「なんなら俺吊って明日がきたらひゃっほい、でもいいよ」
オッターバさん「とりあえず票まとめが最重要」
c180さん「隣誘導した先の意見利用してる・・・エコロジー」
ニッチさん「なので隣が一番吊りたいけど、おったぺろろ両方残したら、明日がきても村勝ちないからめんどくせー」
オッターバさん「まあいいよ怪しくないわけじゃない」
ぺろろ軍曹さんあんまんさんはロラとかやめろ いうなら、俺指定とかでしないと村狼なら、村に票があつまるかもしれないだろ
さん「グレ全員の発言から見るに稼働で狐は死んでるだろうな
帰納法的に見て」
オッターバさん「○だから、を理由にするなら先にそっちからだった」
稼働祈願さん「いまいち個人が何wで見てるのかfの有無がよくわからない村だな。」
あんまんさん「でいいかな?」
ニッチさん「だいたいペロ隣か隣イチゴでいーと思うけど、そーだとしたらどーにもなんないんじゃないかなーって思ってる」
ぺろろ軍曹さん「ニッチさんを指定してほしい 
村アピとしても自分は指定必須に今日共有が噛まれたときのこともかんがえた指定連続もいったからな」
あんまんさん「狐いない予想なら○ロラ」
雪イチゴさん「あれ、俺ずれてる?」
オッターバさん「個人的にはニッチは一番吊りたい」
あんまんさん「狼2ひき残っている予想なら隣つるけど」
雪イチゴさん「え?狐なんているの?」
さん「特大ブーメランだがそれだけ下記発言がしたかったということなんだろうな」
ニッチさん「つまり、初手が稼働噛み」
オッターバさん「鷹村の内訳はあてにならないからもちろん囲いもあるけど
そこまで気にせず発言から洗った方がいい」
ぺろろ軍曹さん「鷹村狂とみるなら、俺吊りはわかるが、鷹村狼なら、対抗噛むのに狼囲いはしないって」
ニッチさん「ここで共有噛まないってなると、狼が狩人警戒してるor狐警戒してる、ってことなんよ」
ニッチさん「でーよー」
さん「プラス、すぐあとに◆c180さん 「鷹森の中身って確定できますっけ>ニッチ」」
稼働祈願さん「◆雪イチゴさん 「真面目に分からないんですけど思考停止の〇ロラしません?」
おしい。」
あんまんさん「狼囲いにいるのでグレーから狐つってくれな」
ぺろろ軍曹さん「ニッチさんの発言がどうしても鷹村狂からのgjで、クミンの呪殺をしってたようにおもえるんだよなあ」
オッターバさん「○ロラとかなんで今言い出した」
さん◆c180さん 「この噛みをするならあえて鷹森(狼)が囲っていない可能性もある気がします」
ニッチさん「ぺろろとかおったーばが、人の推理経路も考えずにがたがた抜かしててうざい」
ぺろろ軍曹さん「あと、もう狩人いるならでていいよ。共有の指定前に。自分はcoなし」
ゲームマスター「6日目の誘導図
パラッド→隣
ニッチ→隣、雪いちご(明日吊りたい)
隣→c180
オッター→ニッチ
雪いちご→なし
ぺろろ→ニッチ
オッター→ぺろろ」
雪イチゴさん「真面目に分からないんですけど思考停止の〇ロラしません?」
あんまんさん「バラッドさんは村おいてた」
ニッチさん「まーいーや、隣つっとけ隣」
バラッド。さん「これはオッターバつええわ」
ぺろろ軍曹さん「おはよう 文章がちょっと意味なくなったがニッチさん吊りでいきたい」
ニッチさん「それはないだろうよ>隣」
雪イチゴさん「そこ死ねるんかーい!!」
さん「ほっときゃバラッド指定だったんじゃねえの
素直なやつだな」
バラッド。さん「わお」
雪イチゴさん「おはよう」
オッターバさん「共有さんなめられてまっせ」
ニッチさん「ほんー?」
稼働祈願さん「おつむら」
ニッチさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/01/06 21:25:56)
バラッド。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラッド。さんを狙います。 >>> ぺろろ軍曹 <<<
ニッチさんの独り言「ψ噛み合わせ、って時点でも鷹村狼が濃いけれど、んー」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おったーば、雪いちご狐もあるが、まあ全部は無理だしな」
さんの遠吠え「流れがぺろろ誘導だからむしろ他に誘導するほうが一苦労ありそだが」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おっけ、まかせる 自分はニッチあたりにいくかもしれないニッチ狐もあるので」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、バラッドかむ 2分30秒ぐらい
そこで死体なしなら、バラッド狐なので覚えていて」
オッターバさんの独り言「狂人として出るとはっきりと囲いを囲いとして扱いやすくなるから
あんま何もしたくないけど」
さんの遠吠え「もし死体なかったらあしたぺろろ誘導するわ」
バラッド。さんの独り言「吊りませんって言って指定してないと吊られますねこれは」
c180さん「付け入る隙のある発言をしてしまったのは悔しい」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「あんまん噛みで、狐候補に2票集中もある」
さんの遠吠え「まあバラッドでもええんちゃう」
クミンさん「何をどう頑張っても狐勝ちになりそう」
すき焼きさん「言いたい事はわかるが、鷹村残すならぺろろも残すなあ…
霊も居ないし。」
バラッド。さんの独り言「逃走中票合わせ云々ってただのブーメランだな
これ私初日幼馴染吊ってるし」
建寧さん「完全にしっぽ出てました。
◆ぺろろ軍曹さん  「記号さん狼で、そこを囲った以外ないよ」」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「で、バラッド狐なら引き分け要因にもできる」
さんの遠吠え「素直に見るとこかわからんがあれ」
あんまんさんの会話「囲いに狼いるだろうからグレーから狐継がしで吊り」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「そうだね。呪殺gjも一応あるが、バラッドかんでみる?」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「狩人いない可能性にかけて
あんまんさん噛みして、グレーの狐っぽいところを吊るって
手もあるがどうする?

それか、バラッド噛むか
吊らないっていったから」
c180さん「こいつぁきついぜ」
ニッチさんの独り言「あんまりよろしくないなあ」
稼働祈願さん「おつむら」
さんの遠吠え「狐候補4」
稼働祈願さん「鷹村真を切るか追うかで変わるからな。何とも言い難い。」
6日目の夜となりました。(18/01/06 21:22:13)
c180さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
c180さん7 票投票先 → バラッド。さん
ニッチさん0 票投票先 → c180さん
あんまんさん0 票投票先 → c180さん
バラッド。さん1 票投票先 → c180さん
オッターバさん0 票投票先 → c180さん
ぺろろ軍曹さん0 票投票先 → c180さん
雪イチゴさん0 票投票先 → c180さん
さん0 票投票先 → c180さん
建寧さん「建寧吊った日はぺろろがおすすめ」
稼働祈願さん「逆にそのふわふわ具合が噛まれで把握されそうだが。」
ゲームマスター「完全霊界視点だが雪イチゴかなり慎重になってるよな
他のグレーが積極的だからあえて自らのっていかなくてもいいのをわかってる感じ」
ぺろろ軍曹さん「明日の指定もしてほしいが」
c180さん「なし 無駄吊りだがすまないね」
すき焼きさん「ああ、昨日…じゃなくて、一昨日。建寧吊った日。」
あんまんさん「バラッドは吊りません」
バラッド。さん「今日は票合わせ必須 だから指定してくれ」
ぺろろ軍曹さん「そっちのほうをよりきにしたのか。自分は次点だったんだが」
ニッチさん「そっちもわからんではないが、わからんではないがー」
逃走中さん「死んでも話題にされる゚(゚´Д`゚)゚」
雪イチゴさん「真狼で鷹村守狼だとしても2w?とかもあるし」
オッターバさん「ニッチはもっと早く吊るべきだったよなー
なんで逃走中吊れたんだか」
ニッチさん「なんにせよ隣つっときゃいいよ」
バラッド。さん「私はおそらく狼が吊らせようとしていた位置 だって感じはするけど
3日目に私投票者2人とも死亡したしそのあとそれこそいきなり3票きたし」
あんまんさん指定 c180
あんまんさん指定 c180
さん「稼働狐で呪殺出てて、他噛んでGJ貰ってるだろこれ
じゃないとしたの発言出てこねえわ」
建寧さん「鷹村吊らないなら○からですよ」
ぺろろ軍曹さん「鷹村狂だったら、狼3のこりあるでしょ
で、それならニッチさんがほぼ狼」
c180さん「漏れてるっていうか稼働狐クミン真呪殺で噛みがああなるのはどうしてか考えててああいう発言になっただけ>となり」
ニッチさん「指定はいる>あんまん」
ぺろろ軍曹さん「狼3のこりもあるんだから指定でしょう」
稼働祈願さん「こんなに楽しそうな殴り合い俺も混ぜろよって言いてぇな。」
ニッチさん「で、鷹村狼のケースだと、稼働噛みorクミン噛み、から、逃走中を一本釣りしての噛み」
あんまんさん「指定いらないのかな」
ぺろろ軍曹さん「オススメはニッチさん」
建寧さん「雪イチゴは指定したらダメだろね。今日の時点で狼陣営が4票あることになる」
バラッド。さん「そう考えると2日目そこに投票できているc180は少し白いのか?って感じ」
ゲームマスター「グレー同士あちこちでおもしれえ殴り合いになってるじゃねえか」
さん「オッターバはいいや
c180のが漏れてるようにしか見えんわ」
c180さん「吊るならまぁバラッドかなあ、COある?」
稼働祈願さん「10だから鷹村吊りで良かったと思うけどね。」
雪イチゴさん「俺は囲いも考えて〇吊りはしたいけど、迷うなー」
ニッチさん「好きにしたらいい>あんまん」
ニッチさん「鷹村狂ってのは、もともと、狩人が逃走中以外だと狼は初手でクミンを噛んでいない、って前提の推理があんだよ
初日にクミンGJ呪殺なら、クミン連噛みなんてまあそうそうない
よって、狼が噛んだのはほぼ鷹村か稼働
で、どっちが噛まれるかっつーとほぼ鷹村なわけだ」
さん「稼働噛みじゃなくて狐噛みっつってんのが意味不明なんだけどc180」
あんまんさん「ぐれから吊ったほうがいいのかな」
ぺろろ軍曹さん「あと、村アピさせてもらうなら。鷹村狼でみるなら、狼囲って対抗噛みする理由がない 鷹村狂なら当然あるだろうけどね。でもそれならニッチさんが狼だよ」
バラッド。さん「理由は・囲い位置であること
・鷹村吊りのタイミングを頑なにずらそうとしたこと」
オッターバさん「狩人が逃走中でなければ鷹村狂、という発言に対してだからそんなおかしいとは思わないが」
さん◆c180さん 「昨日逃走中狩かもと発言しましたが狼がクミン噛み失敗で逃走中死んだからって連噛みはしませんよね
だからあれ狐噛みだったように思えてきました」
すき焼きさん「昨日、雪苺指定しておくんだった。」
さん「あっそー
じゃあいいや」
ぺろろ軍曹さん「ニッチさんのは特に失言にみえたんだがな」
雪イチゴさん「なんで俺生きてるんだろ」
すき焼きさん「両方囲いか。」
オッターバさん「方向的には矛盾してるね」
あんまんさん「おはよう」
ぺろろ軍曹さん「この二人を吊ればたぶん最終日まではいけるか、その前に終わる
稼働が狐なら村負けは少ないはず」
バラッド。さん「隣は残せない」
c180さん「狐生存はちょっと分からなかったわ
ただクミン真稼働狐で稼働噛みからクミン噛み、ならあるんじゃないかな>ぺろろ」
ニッチさん「ぺろろにわかるよーに説明してやると」
さん「この2つ矛盾してね」
オッターバさん「そこでなんでぺろろじゃなくて隣に目をつけるのか全く同意できない」
c180さん「おはよう」
すき焼きさん「噛まれてしまったか…」
ニッチさん「イチゴも吊りたくはあるが、明日でいい」
さん「オッターバいっこ聞くよ
◆オッターバさん 「稼働で呪殺済みでおそらく狩人も野垂れ死んだかというのに
グレーを噛む理由がどこにあるのか」
◆オッターバさん 「そうとは限らないが占い護衛でGJ+呪殺がいつのまに確定したの?>ニッチ」」
バラッド。さん「これ4グレー最終日になりそうですよね」
雪イチゴさん「おはよう」
ぺろろ軍曹さん「怪しい人
ニッチさん
◆ニッチさん
「狩人が逃走中でないなら鷹村狂なんだよね」
この発言は、狼が鷹村さん狂で、そこを噛んだからっぽく
おもえた。で、鷹村さんgjからの稼働呪殺とかね
c180さん
◆c180さん
「まだ狐いきてるんじゃないです?」
狼が狐警戒しているようにみえた。
稼働を噛んでいて、判断ついてないとかありそう。」
稼働祈願さん「おつゆう」
ニッチさん「鷹村狼で考えるなら、隣は吊っておきたい」
ニッチさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/01/06 21:15:46)
すき焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すき焼きさんを狙います。 >>> ぺろろ軍曹 <<<
すき焼きさんの会話「おk」
あんまんさんの会話「かこいは隣さんなのほうかな」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「ではすきやきから」
さんの遠吠え「あいつら存在感なくてよくわからんぞ」
あんまんさんの会話「グレー全員あやしくなってるからわからない」
ゲームマスター「隣とオッターバ、バラッドとc180、便乗だけしてるところ
全体俯瞰してグレスケ整理すると楽しそうだ」
さんの遠吠え「すぎやき?」
ニッチさんの独り言「鷹村狼とした時、隣を非常に吊っておきたい」
稼働祈願さん「ぺろろ隣は届く可能性があっても狐がそもそも射程外圏外。
むしろそっちの方がまずい」
ニッチさんの独り言「ので、へぼ狩人があるならイチゴ」
ニッチさんの独り言「ただ、だとしてもクミンから護衛がぶれる感じがしない」
バラッド。さんの独り言「4グレー最終日の予感!!!」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「殺したいほうはどっち?」
ニッチさんの独り言「稼働はどうだろうな、普通に噛んだ、とかあるのはある」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おっけ じゃあ、残り2分半ぐらいで共有のどっちか噛む」
さんの遠吠え「むしろどこでも吊れる可能性ありそうじゃね」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「じゃあ、共有いってみますか グレー噛むと自分らに指定もきやすいし」
ニッチさんの独り言「逃走中狼はない」
すき焼きさんの会話「相方明日指定したいとこある?」
あんまんさんの会話「こまりました」
オッターバさんの独り言「どうせぺろろとあと1どっかでしょ」
ゲームマスター「ぺろろと鷹村の夜会話を見るとこの2人が揃って生きてれば発言のレベル的には狼優位だとは思ったが片割れが吊れると意外と脆くなるもんだ 村はここが意外と挽回チャンスかもしれねえな」
さんの遠吠え「このへんちょいちょいつついて」
オッターバさんの独り言「もうちょい弱い立場でいいんだけど」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、それかこいつは吊れないってやつがいるのならそこ噛みもある」
さんの遠吠え「◆c180さん 「昨日逃走中狩かもと発言しましたが狼がクミン噛み失敗で逃走中死んだからって連噛みはしませんよね
だからあれ狐噛みだったように思えてきました」

◆オッターバさん 「稼働で呪殺済みでおそらく狩人も野垂れ死んだかというのに
グレーを噛む理由がどこにあるのか」」
すき焼きさんの会話「ニッチの扱い悩むなー」
さんの遠吠え「どこでもえーで」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「狩人死んでるきがする」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おつかれー、共有ひとり噛む手もあるが」
稼働祈願さん「おつかみ。」
鷹村守さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/01/06 21:12:04)
鷹村守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
c180さん0 票投票先 → 鷹村守さん
ニッチさん1 票投票先 → 鷹村守さん
あんまんさん0 票投票先 → 鷹村守さん
バラッド。さん1 票投票先 → 鷹村守さん
オッターバさん0 票投票先 → ニッチさん
ぺろろ軍曹さん0 票投票先 → 鷹村守さん
鷹村守さん8 票投票先 → バラッド。さん
雪イチゴさん0 票投票先 → 鷹村守さん
すき焼きさん0 票投票先 → 鷹村守さん
さん0 票投票先 → 鷹村守さん
ぺろろ軍曹さん「村アピするなら、鷹村が狼ならってなるけど、囲って対抗噛みは普通ないからな
鷹村狂なら、俺狼で判断ついたがあるかもしれないぐらい」
稼働祈願さん「thx>GM」
さん「ああそっちか」
c180さん「まだ狐いきてるんじゃないです?」
オッターバさん「噛まれるわけないだろって話をしてんの」
バラッド。さん「狩人が死んでないと仮定して 護衛先が謎
というか、狼側は狩人生きてると仮定してんのかこの噛みって」
雪イチゴさん「今日見事に外れてうわーってなってる」
さん「Ψグレーと見まがうって今ねーよ」
ニッチさん「まあいいや、おったーばは一旦放置でいいや」
オッターバさん「オッターバが噛まれないとかバラッドが言い出すから」
c180さん「昨日逃走中狩かもと発言しましたが狼がクミン噛み失敗で逃走中死んだからって連噛みはしませんよね
だからあれ狐噛みだったように思えてきました」
ゲームマスター「別に指定信仰者じゃねえけど 占い師の初日の形からクミンに噛み入るのは時間の問題だったろうし
霊能もいねえから組織票できる狼が優位な面もありだし 指定は必要だったろうな」
ニッチさん「グレーなんて噛まれてないけど?>おったーば」
雪イチゴさん「Ψはどっちかっていうと狼かなって思う所で、狐よりというのは俺はあまり考えてなかった」
さん「わざといらしくねえかお前」
ニッチさん「何も確定してないよ>オッターバ
ただ、そうでなきゃ説明がつかない、っつー話なだけで」
さん「オッターバ何言ってんの」
ぺろろ軍曹さん「なくはないがえらく素直にでたのは、ニッチさんが狼で、そうやったみたいな印象もうけたんだが」
バラッド。さん「霊能いないんだから両偽は既に切れる」
c180さん「白人外候補なら一人いますけどね、狂人目の」
ニッチさん「なくはないだろうよ>ぺろろ
そういうことやりそうな狩人の目星もついてるし」
バラッド。さん「プサイ狐なら両偽では」
オッターバさん「稼働で呪殺済みでおそらく狩人も野垂れ死んだかというのに
グレーを噛む理由がどこにあるのか」
鷹村守さん「●の可能性が他より低い=狐目が上がります」
さん「あったとしても危険すぎて占えねえよ」
ニッチさん「つまり、鷹村狼ならGJなんて一生出ない上に潜伏狂がうざい
鷹村狂ならGJの目があるにはあるけど、狩人がへっぽこすぎて期待が出来ない上に3残りもあり得る」
ぺろろ軍曹さん「ニッチさんの発言が変だな 鷹村さんgjでクミン呪殺のパターンがあったみたいな言い方」
さん「Ψで狐狙いはねえだろ」
c180さん「鷹森の中身って確定できますっけ>ニッチ」
雪イチゴさん「うーん。こっれ3w残りで占い真狂とかだったらかなりまずいけど、占い吊に手を出すしかないというジレンマ」
鷹村守さん「Ψ ぷさい」
バラッド。さん「なんでだろ そこまで言えるオッターバさんとかって噛まれずに残されるような位置かこれ
共有とかもそうだけど」
オッターバさん「そうとは限らないが占い護衛でGJ+呪殺がいつのまに確定したの?>ニッチ」
あんまんさん「プサイって誰」
建寧さん「誘導した二人が村陣営だったので非常に残念」
あんまんさん「おはよう」
ニッチさん「狩人が逃走中でないなら鷹村狂なんだよね」
c180さん「この噛みをするならあえて鷹森(狼)が囲っていない可能性もある気がします」
ぺろろ軍曹さん「記号が狼でもなんでもないのなら、クミン狂で狼が噛む理由なし
つまり、鷹村人外確定」
Ψさん「おつかれ」
バラッド。さん「鷹村残す意味ないけど確かに昨日グレー吊りの日ではなかった感」
建寧さん「4吊り5人外か。厳しいな」
オッターバさん「狂噛みとか本気で考えてたならやばいな」
すき焼きさん「噛みを見ても、これは安心して鷹村吊れますね。」
雪イチゴさん「えええ・・・」
ニッチさん「辛いなあこれ」
ぺろろ軍曹さん「鷹村吊って明日」
すき焼きさん「お早うございます。」
オッターバさん「おはよう」
c180さん「Ψで区別はついてませんでしたね」
ニッチさん「かたむら吊りでいいとして」
鷹村守さん理由
クミンさん狂で私噛みに来ないという事は、プサイさん●ではない
つまり狐の可能性の方が高いです。銃殺しか狙えない局面での狐目狙い
稼働祈願さん「おつむら。」
雪イチゴさん「おはよう」
鷹村守さん「占いCO プサイ〇」
ニッチさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/01/06 21:05:23)
Ψさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ψさんを狙います。 >>> 鷹村守 <<<
建寧さん「オッターバさんは完全に村だと思ったなあ」
すき焼きさんの会話「指摘希望先ありますか?」
ニッチさんの独り言「あとイチゴ狩人ありそげ」
稼働祈願さん「実質2票noproblem」
ニッチさんの独り言「鷹村狂の方が濃いが、狼のケースもままある」
あんまんさんの会話「なるほど」
バラッド。さんの独り言「若しくは本当に明確に吊りたいところがある人」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、鷹村さん明日つりになるだろうけど」
ニッチさんの独り言「狐はもう考えない」
バラッド。さんの独り言「それ下界で言える位置って仮に自分が指定されてもそんなに困らない位置なんですよね」
バラッド。さんの独り言「これ私も言おうと思ってたんだけど
本当は 指定進行するなら昨日からしとけって話」
さんの遠吠え「COしてじゃあもう片方の白を、ってなるほうが困りそう」
鷹村守さんの遠吠え「ぺろろさんは鷹村真無いと言い切ってるので護衛先が難しくなるかと」
ニッチさんの独り言「そう考えた時、隣・建寧・鷹村で狼」
クミンさん「実質自分の一票でとどめ刺してるわけだから 多少はね?」
さんの遠吠え「お互いしなくていいんじゃない」
バラッド。さんの独り言「逃走中狩人ってあるのか???」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、自分はマークされやすいけど、とにかくがんばろう」
オッターバさんの独り言「無理やり鷹村狂とか言った上で怪しまれて死ぬぐらいでおk
もはや不自然な狩人COすら要らない」
ニッチさんの独り言「あるいは逃走中狩人に絞って、狙っていた」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「自分、指定されたら狩人coしたほうがいい?」
ニッチさんの独り言「で、鷹村噛み呪殺GJ。からのクミン噛み」
鷹村守さんの遠吠え「では今後はお二人にお任せします。」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「いがいと稼働狐もある」
すき焼きさんの会話「バラッドについては現状は分からないですが、特別吊りたいという所ではありませんでした。」
さんの遠吠え「白が三人なので一人削って明日からグレまじえてきますか」
あんまんさんの会話「おけ」
鷹村守さんの遠吠え「噛み合わせます 2:30」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「一応狩人候補でもあるしね」
オッターバさんの独り言「なんか村がアホだから一気に形勢有利になりました」
鷹村守さんの遠吠え「占いCO プサイ〇
理由
クミンさん狂で私噛みに来ないという事は、プサイさん●ではない
つまり狐の可能性の方が高いです。銃殺しか狙えない局面での狐目狙い」
ニッチさんの独り言「ま、9割狩人不在だろ」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「記号噛みが無難な作戦」
稼働祈願さん「狼2票入っていたし、狼が上手だっただけだと思うけどな>占い」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「いいねえー 」
すき焼きさんの会話「銃殺出なかったら鷹村吊りましょう。」
さんの遠吠え「普通にかめちゃいましたね」
稼働祈願さん「おつむら」
クミンさん「自らの手で狩人殺してしまってるので何も言えない
護衛されてたならただただ悲しい」
4日目の夜となりました。(18/01/06 21:01:53)
建寧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
c180さん0 票投票先 → 建寧さん
Ψさん0 票投票先 → 建寧さん
ニッチさん0 票投票先 → 建寧さん
あんまんさん0 票投票先 → 建寧さん
建寧さん10 票投票先 → ぺろろ軍曹さん
バラッド。さん0 票投票先 → 建寧さん
オッターバさん0 票投票先 → 建寧さん
ぺろろ軍曹さん1 票投票先 → 鷹村守さん
鷹村守さん1 票投票先 → 建寧さん
雪イチゴさん0 票投票先 → 建寧さん
すき焼きさん0 票投票先 → 建寧さん
さん0 票投票先 → 建寧さん
稼働祈願さん「さすまた噛んで、共有2連行く感じか。これは
1.9.7.5.3.1 @2噛み自、7・5か5・3で探しか。」
c180さん「クミン狂Ψ狼なら稼働が偶然氏ですね>ぺろろ」
建寧さん「なので、その二人吊ってください」
さん「手順として呪殺可能性のある占吊るタイミングじゃねえよ
強みだけ生かしてけよ」
すき焼きさん「鷹村は明日銃殺出なかったら吊りましょう。」
建寧さん「鷹村とぺろろで人外」
バラッド。さん「第一に情報が出ない」
Ψさん「あんだけ信用差があったらクミンが真でも狂でも噛めば鷹村は吊れると思うけどね」
ぺろろ軍曹さん「なんでグレー指定するんだよw」
オッターバさん「今日指定するなら昨日しろよと心から思う」
すき焼きさん「じゃ、吊りで。」
逃走中さん
2日目 護衛:クミンさん
霊能がいないってことで占い襲撃が来るでしょう。
よって成功率は50%の確率ではあるけど、外したら大きいな。
狼同士の話し合いはどうも上手く行ってない様子。
こういう場合は安全にことを運びそうなのでクミン護衛

つれてなかったら守ってた」
バラッド。さん「真狂の流れは変わってないとはいえ鷹村に護衛が入る村とは思えないし
ぺろろの意見は一理あるけど 意味があるかと言われるとない」
建寧さん「COなし」
ニッチさん「そこ吊りならたたむら明日でもおっけーぷに」
すき焼きさん建寧
鷹村守さん「自分が吊られる方が嫌ですね、銃殺で一発挽回もありますし>建寧さん」
ぺろろ軍曹さん「鷹村が真だとしたら、クミンが噛まれる理由は記号が狼以外ないだろ
でも、それはないから鷹村つれっていってるんだよ」
すき焼きさん「建寧COある?」
さん「つうか昨日占死体じゃなかったから、占狂もしくは鷹村狼の呪殺かだと思ったけどこーなるなら鷹村自体も狂の可能性高いと見るけどな」
あんまんさん「明日つりだって」
クミンさん「「このグレーの多さから占ったところが襲撃先とかぶったってケースは考えるの難しい」→ある程度まで2人とも残したい気はしてる。 この流れが非常によろしくない 呪殺GJ見ながら2人とも残したい 非常に曖昧にしている」
c180さん「あと狩人逃走中という可能性」
あんまんさん「タカさん吊られてもてて判断」
建寧さん「鷹村さんは自分が吊られるのとぺろろが吊られるのはどっちが嫌?」
雪イチゴさん「考えられるなら既に〇もらった狼がいるとかがしっくりくるけど」
ぺろろ軍曹さん「クミンが噛まれる理由は、鷹村視点でなにか? ってきいてるの 健」
オッターバさん「そうだとしても昨日の死体のありえなさで切り替えろよって思うけど」
バラッド。さん「オッターバとか一向にグレランで票が入らない位置指定であぶっていけ
c180は全力で叩きますが」
c180さん「妥当にクミン噛まれましたね、ただ昨日クミン護衛した狩人がいたのなら外さないでしょうし疑問」
ニッチさん「たたむら残しても進まないがな>隣」
ぺろろ軍曹さん「だからだよ。日本語よめよおお」
オッターバさん「鷹村狂で昨日狂噛みGJだったからそっちについてたパターンがあるのかな」
建寧さん「ψさんはクミンさんの○ですよ」
ぺろろ軍曹さん「鷹村さん吊りでいいじゃん 9割ニセでしょう」
建寧さん「ぺろろダメだわ」
Ψさん「区別がついてなかったとかね。○がオレしかいない>ぺろろ」
稼働祈願さん「一つ疑問なのだが、霊能いないパターンでグレランする意味を教えてほしい。
個人的には票も見れないし無意味極まりないと思うのだが。」
さん「というより霊いねーから占吊ったところで進まないと言ったほうが正しいが」
雪イチゴさん「でもこれって鷹村守が完全に偽だったってわけじゃないのがね。彼視点狂人噛まれただけだし」
すき焼きさん「鷹村は明日吊りましょう。」
ぺろろ軍曹さん「記号さん狼で、そこを囲った以外ないよ」
バラッド。さん「これで票入れましたって あなたごり押しが過ぎてますし
雪苺とかの脈絡なしの票も合わさって貴方の方が3日目組織票狙ってませんか??」
c180さん「◆バラッド。
「c180は答えろよ」

二日目議論終了間際に幼馴染って名指ししてたのであなたが狼だったら票集められるよなと考えたんです
たしかここつりって誘導してる人他にいませんでしたし
で、あなた村ならすごく気にされてますがそれは」
ニッチさん「たたむらけんねーおったばー、こんだけつってから本番」
建寧さん「具体的にはぺろろなら吊っていいんじゃないかな?」
あんまんさん「おはよう」
建寧さん「○ならいいんじゃないかな?」
稼働祈願さん「珍しい、狩人が時間調整していたのか。」
ぺろろ軍曹さん「鷹村さん視点、クミン狂を噛む理由ってなに?」
Ψさん「これは酷い」
クミンさん「逃走中吊れてなかったら占ってたと思う」
さん「共有2いるしまだ占吊る必要ねーよ」
オッターバさん「逃走中は狩人あるとこだけど」
c180さん「おはよー」
バラッド。さん「今日クミン噛まれるなら今日から指定進行でどうぞ」
ニッチさん「むしろ逃走中で狩人吊ったんじゃないかと思ってる>すきゃき」
雪イチゴさん
ごめん。組織票云々言い出したのc180だわって投票してから
気付いたんご。」
逃走中さん「◆鷹村守さんの遠吠え 「2:30噛み」
狩人の護衛時間が昨日2:00だったから…
めっちゃバレた感がある…」
オッターバさん「なんでやねん」
建寧さん「あれ?ニッチさん狩人じゃなかったんか」
ぺろろ軍曹さん「だから、クミンまもれよ」
バラッド。さんc180さんって2日目組織票があったと言える根拠を持って行ってるですよね?
それを言ってくださいよ
すき焼きさん「狩噛まれてしまったのか。」
ニッチさん「たたむらつってからかんがるー」
建寧さん「鷹村の○にしか吊りたい人がいない不具合」
ニッチさん「なんでやねん」
雪イチゴさん「おはよう」
ニッチさん「おはようございます」
クミンさん「おつかれさま」
稼働祈願さん「おつうらない」
建寧さん「おはよう」
鷹村守さん理由
発言の少なさの割に初日1票、2日目1票
霊不在なのに狂狼のレアケを否定している。
という事は前提条件として考えていた事になる。
稼働祈願噛まれから、狂狼を考えうる狼像として占う
すき焼きさん「おはよう」
鷹村守さん「占いCO 隣〇」
4日目の朝となりました。(18/01/06 20:54:56)
クミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クミンさんを狙います。 >>> 鷹村守 <<<
稼働祈願さん「5程度ではそこまで厳しい縛りとは思わないが。
GMも参加者も神様でもなんでもねぇのにな。」
バラッド。さんの独り言「完全にマーク外がつられて困惑だ」
さんの遠吠え「黒打って信用勝負チックに動いてからクミンの護衛外して噛む
もしくは狩抜くかでいいんちゃうって思ったけど

まあ連囲いの意外性でいくならそれはそれで」
あんまんさんの会話「バラッド狼ないの」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「狩人候補は、現在、3人つぶした、幼馴染み、逃走中、稼働」
鷹村守さんの遠吠え「2:30噛み」
ゲームマスター「もう少し入村緩和してやっても良かったんだが、最近の村でアホやってる奴ら見てるとそろそろ締め直さなきゃいけねえ時だろ
特に一部の行為で善良な参加者やGMに不快な想いをさせてるのが我慢ならん」
クミンさんの独り言「占いCO c180○」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「まあ、狩人の護衛がはずれているか狩人噛めているといいね」
オッターバさんの独り言「そのまま狼よりに行こうと思っていたのに
さすがに無理がある状況だった」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「おっけおっけ 」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「このままだと霊初日、クミンさんは鷹村さん視点狂なので絶対に吊ってはくれないはず」
鷹村守さんの遠吠え「クミンさん噛み1回通して、
2連囲いのうち1wは捕まるけど2匹目は捕まらないような感じで行きたいですね」
c180さんを占います。 >>> クミン <<<
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「バラッドあたりは生存欲はあるなあ。」
すき焼きさんの会話「予想外なとこばかり吊れてくな」
稼働祈願さん「建寧さん 3 票 投票先 → 逃走中さん  村
隣さん 1 票 投票先 → 逃走中さん   狼
クミンさん 0 票 投票先 → 逃走中さん 占
鷹村守さん 0 票 投票先 → 逃走中さん 狼
狼組織が強いな。」
さんの遠吠え「連囲いでいくべえか」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「どうやって勝つのかをきめたほうがよくない?」
鷹村守さんの遠吠え「どこ●打ちたいですか?」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「勝ち筋はどうつける?
霊初日なので、占いに真がいるってなると
クミンさんには信用では勝ちにくそうだけど」
逃走中さん「お疲れ様です」
オッターバさんの独り言「噛めないときついっちゃきついね」
さんの遠吠え「オーソドックスに黒打ちでいいんじゃないか」
鷹村守さんの遠吠え「占いCO 隣〇
理由
発言の少なさの割に初日1票、2日目1票
霊不在なのに狂狼のレアケを否定している。
という事は前提条件として考えていた事になる。
稼働祈願噛まれから、狂狼を考えうる狼像として占う」
稼働祈願さん「おつかりゅうど」
3日目の夜となりました。(18/01/06 20:51:25)
逃走中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
c180さん1 票投票先 → バラッド。さん
Ψさん0 票投票先 → 雪イチゴさん
ニッチさん1 票投票先 → 建寧さん
あんまんさん0 票投票先 → 建寧さん
逃走中さん4 票投票先 → さん
建寧さん3 票投票先 → 逃走中さん
バラッド。さん3 票投票先 → c180さん
オッターバさん0 票投票先 → ニッチさん
ぺろろ軍曹さん0 票投票先 → バラッド。さん
鷹村守さん0 票投票先 → 逃走中さん
雪イチゴさん1 票投票先 → バラッド。さん
すき焼きさん0 票投票先 → 建寧さん
さん1 票投票先 → 逃走中さん
クミンさん0 票投票先 → 逃走中さん
稼働祈願さん「時間帯と時期的な問題もあるかもしれないな、噂を聞くに最近昔の方々が戻ってきてると聞くし、レベルの高い村に参加できるのは何よりだ。」
幼★馴染さん「kariで入っちゃったからアイコン変えて名前を変えてから挨拶が流れだよっ」
バラッド。さん「c180は答えろよ」
ゲームマスター「すき焼きだけはログ消失時代のやつっぽくて調べきれなかったが、それなりに戦績ある奴らが揃ったな
赤くなってたので蹴った2人も100戦超えてたし、酉5↑は意外と高戦績を選抜できるのかもしれない」
c180さん「昨日投票しときゃよかった」
雪イチゴさん「バラッド。は組織票に見せたいの?っておもちゃう」
ニッチさん「あたりまえじゃん、心にゆとりをもってないと>あんまんまん」
バラッド。さん「幼馴染はまぁ私の誘導に対する反抗みたいなやつでしょ
稼働祈願は知らないけど」
あんまんさん「ニッチさんの発言が温泉旅行してるみたいにユトリがあった」
c180さん「バラッドの生存意欲が凄まじいのでここ占って●出すか死体出した占い師盲信します」
ニッチさん「そのばあい真せんぷくちうorせんぷくし>すきやき」
ぺろろ軍曹さん「つまりもうクミン真で決めうっていい、潜伏占いがいないのなら」
バラッド。さん「2票貰い4人で3票1人・・・
これ組織票あるって本気で言えるんですか? 根拠を持って?」
ニッチさん「というわけで、こういう時は、適当に適当なことを言いつつ、適当なところを吊っていきましょう」
建寧さん「ちなみに乗った人二人ともシンデマスが>すき焼き」
オッターバさん「潜伏霊能は知らんけど2-0でも普通に潜伏占いはあるから
それはそいつが出て来ないとなんとも言えない」
逃走中さん「ある程度まで2人とも残したい気はしてる。
現在、鷹村守さんが偽だとしてもぺろろ軍曹〇の結果だけだと審議はついてなさそう」
すき焼きさん「クミン狼って、鷹村偽だし、そのうえ霊不在の今。真占どこいったよ?>ぺろろ」
さん「君たちの脳を活発化させてあげるっつー俺のやさしさです>建寧」
クミンさん「ぺろろ軍曹を早々に占うべきかどうか どうなんだろ」
c180さん「稼働祈願噛むなら私は狐目で噛みますので」
稼働祈願さん「そうか、2村目募集建ったか、この時間に立つなら3村目稼働は行けそうだな。」
ぺろろ軍曹さん「クミンが狼なら、鷹村破綻なんだから」
バラッド。さん「◆c180さん 「バラッドが発言に中身がないという抽象的な理由で誘導して吊る
これって人外の組織票に見えませんか」

組織票って割とばらけてた方だと思うんですが印象操作では?」
建寧さん「バラッド誘導した私自身が投票してないけどな!>すき焼きさん」
雪イチゴさん「あ、でも霊能いないみたいだしだからなんとなくかな」
ぺろろ軍曹さん「で、霊初日なんだから、鷹村さんがほぼ破綻したってことだよ」
ぺろろ軍曹さん「噛み先が占い先ってことは、くみんが狼はある
でも、狂が偶然そこ占いにしたっていうのも変
なら、クミンでGJで稼働が狐は想像できる 健」
建寧さん「逃走中は自分の意見が最もない。
隣さんはコミュ不足」
クミンさん「引用したこの発言で潜伏占い候補で噛まれている可能性も0ではない
その時は対抗狼 まあ普通に考えても対抗狼だろうけど」
ニッチさん「ただいずれにせよ、鷹村真だけは切っていいや」
バラッド。さん「客観的に見てというか普通高村さんの信頼は低いですがね
それで○を出しましたってなっちゃうと余計信頼堕ちてるって」
雪イチゴさん「取り合えず役っぽいとこ狙った感じ。占いは真狼か真狂かな?」
ニッチさん「あるいは、呪殺GJにしても鷹村GJまであるという、面倒なアレ」
逃走中さん「このグレーの多さから占ったところが襲撃先とかぶったってケースは考えるの難しい」
稼働祈願さん「幼馴染吊った位置を全員吊り縄にかけてやろうと思ったけど、珍しく外した。」
さん「狂狼で演出するようなもんじゃねえよ」
すき焼きさん「バラッドはあんま黒くみえないんだけど、乗った一人は若干気になる。」
c180さん「ぺろろ占いは実際囲い狙いに見えるのでクミン真ですね」
Ψさん「稼動祈願は発言が丁寧だったから役狙いの噛みはありえる」
建寧さん「どっちにせよ、逃走中しか吊りたい人が居ませんね。しいて言えば隣」
オッターバさん「鷹村視点で狂人の○がそう死ぬのはかなり苦しい」
ニッチさん「呪殺GJか、狂狼判別済みのどっちか」
バラッド。さん「意見が同じなのはいいと思いますけど」
ゲームマスター「村開始前に思い付きで、挨拶すらできない奴は入村拒否のルールにしようと思ったが、幼馴染はいきなり自己紹介し始めたから良しとしたのは秘密」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
クミンさん「あるっちゃあるし普通に噛まれもあるので」
さん「演出するよなタイミングでも内訳でもない」
建寧さん「それは狼視点でしか見えないんじゃないか?>ぺろろ」
あんまんさん「おはよう」
バラッド。さん「高村さんって自分の信用を落とそうとしている位置に対して
昨日のグレランで殺しに行くって感じではないんですね」
すき焼きさん「クミン噛みGJ+銃殺もあるにはあるのか…。」
建寧さん「ぺろろ○が囲い狙いに見える」
ぺろろ軍曹さん「クミンさん視点呪殺GJもあるね」
c180さん「バラッドが発言に中身がないという抽象的な理由で誘導して吊る
これって人外の組織票に見えませんか」
ニッチさん「そんなことより、俺が非常に強力な共有ホイホイになっている件について、誰でもいいから解説と解決策を提示してくれないか」
クミンさん「50% 微妙なとこ」
雪イチゴさん「おはよう」
建寧さん「クミン真だね」
Ψさん「白い場所、とはいわないが随分変な場所吊ったな」
さん「クミン側っすか」
バラッド。さん「おはようございます」
稼働祈願さん「おつかれさま」
オッターバさん「おはよう」
建寧さん「おはよう」
逃走中さん「夜中に襲うハンター!!
この村に安全地帯などない…」
稼働祈願さん「(ノ)・ω・(ヾ)・・・」
鷹村守さん理由
霊不在発言、鷹村の信頼落とす発言、霊軸ネタ発言から狐目で占う
ニッチさん「なんともだなあ」
クミンさん「◆稼働祈願
「雪イチゴ占いならもう出といたほうがいいんじゃないレベル。」
これがくそ印象悪いしこれだけで占うに値すると思う  けど
狼じゃないなら狂狩まであるので結構な賭けだと後で気づいた おわり」
すき焼きさん「おはよう」
鷹村守さん「占いCO ぺろろ軍曹〇」
クミンさん「占いCO 稼働祈願○」
ニッチさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/06 20:44:19)
稼働祈願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クミンさんを護衛します。 >>> 逃走中 <<<
ニッチさんの独り言「内訳はともかく」
稼働祈願さんの独り言「返答次第じゃ建寧 順当にいけばバラッドかな 殺す位置」
ニッチさんの独り言「真狂、普通にあるなあこれ」
稼働祈願さんを狙います。 >>> 鷹村守 <<<
幼★馴染さん「固定CNなボクは吊り安定だからねっ」
ゲームマスター「4分の3が生存欲ない素村の発言だから仕方ないっちゃ仕方ない」
c180さんの独り言「幼馴染投票者狼では」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「もちろんマークしてて問題ない」
あんまんさんの会話「おけ」
鷹村守さんの遠吠え「じゃぁ稼働祈願さん噛みますね 2:30」
さんの遠吠え「コピーしなおして間に合うタイミングだから」
ゲームマスター「噛み時間の考察は村人っぽいと思ったが吊られたか」
クミンさんの独り言「占いCO 稼働祈願○」
さんの遠吠え「前それで候補から外して痛い目見たから信用しないことにしてる」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「そこまで計算した可能性もあるけどね」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
すき焼きさんの会話「指定するなら、建寧したさある」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「つまり、呪殺がでたら死ぬ行動してる。潜伏占いなら」
すき焼きさんの会話「相方と気が合いそうで良かった。」
バラッド。さんの独り言「ま〜〜〜〜素村だしええわええわ」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「でも、逃走、朝一にコピペはってるよ
そういう潜伏もいるけどね」
すき焼きさんの会話「バラッドが幼馴染みに誘導して、建寧と鷹守がのったのか」
さんの遠吠え「稼働祈願もあるかも」
バラッド。さんの独り言「2票貰い多いねえ
ばらけたとは言えんけど」
c180さんの独り言「幼☆馴染はCO聞いてから吊りたかった」
オッターバさんの独り言「0で済むとはおもわなかったが」
あんまんさんの会話「おなじ投票」
稼働祈願さんの独り言「パラッド ▼」
オッターバさんの独り言「そらそう」
稼働祈願さんを占います。 >>> クミン <<<
すき焼きさんの会話「思った以上にばらけたね」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「稼働祈願かな」
Ψさんの独り言「俺、俺ねぇ…」
さんの遠吠え「逃走中潜伏占いじゃねえの」
稼働祈願さんの独り言「ほーん、久々に2票もらった」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「ちょっときつい展開っすねー」
鷹村守さんの遠吠え「噛みたい人居ましたか?」
ニッチさんの独り言「共有から投票ガンギマリ」
鷹村守さんの遠吠え「占いCO ぺろろ軍曹〇
理由
霊不在発言、鷹村の信頼落とす発言、霊軸ネタ発言から狐目で占う」
2日目の夜となりました。(18/01/06 20:40:34)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
c180さん0 票投票先 → さん
Ψさん0 票投票先 → 雪イチゴさん
ニッチさん2 票投票先 → 建寧さん
あんまんさん0 票投票先 → ニッチさん
逃走中さん1 票投票先 → ぺろろ軍曹さん
建寧さん2 票投票先 → 幼★馴染さん
バラッド。さん2 票投票先 → 幼★馴染さん
オッターバさん0 票投票先 → ぺろろ軍曹さん
ぺろろ軍曹さん2 票投票先 → 稼働祈願さん
鷹村守さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
雪イチゴさん1 票投票先 → 建寧さん
稼働祈願さん2 票投票先 → バラッド。さん
幼★馴染さん3 票投票先 → バラッド。さん
すき焼きさん0 票投票先 → ニッチさん
さん1 票投票先 → 逃走中さん
クミンさん0 票投票先 → 稼働祈願さん
ゲームマスター「次村無事立ち上がったか しかもGMも管理に定評のある奴で何より」
稼働祈願さん「てめぇぶっとばされたいのか ホラーはやめろ>ニッチ」
ニッチさん「投票後に考えたらいいじゃん>ぽみん」
逃走中さん「インスタバエするじゃん>ニッチさん」
ぺろろ軍曹さん「8インチのモニターなのでアイコンみえないです」
c180さん「夜中寝返り打ってて可愛いと思いました>ニッチ」
建寧さん「c180さんが村目」
バラッド。さん「幼馴染が中身なさすぎ発言なんでここマークで」
稼働祈願さん「雪イチゴ占いならもう出といたほうがいいんじゃないレベル。」
雪イチゴさん「不満なら占い軸でもいいですよ。>隣」
ニッチさん「えへへ」
ニッチさん「どうです、可愛いでしょう」
ニッチさん「そんなことよりも、僕のアイコンをよくみてください」
ニッチさん「そんなことよりも」
クミンさん「隣めっちゃ占いたいけど票たくさんもらいそー」
c180さん「クミンのその発言は冗談でも印象が悪いのでナシナシ」
建寧さん「全く関係ない話して発言を稼いでるからっていう理由だけです」
すき焼きさん「グレラン予定。
指定したいならば相方どうぞ。」
ぺろろ軍曹さん「霊能軸でいきましょう」
バラッド。さん「いや脱出ゲームDEROじゃん 局も違うじゃんって >逃走中」
ニッチさん「そこまでくわしくつっこむのめんどくさかった>となり」
稼働祈願さん「隣>黙ってやれよ。翌々日あたりに潜伏COする布石巻いてんだよきっと(適当」
建寧さん「バラッドかなあ」
幼★馴染さん「コンビニであんまんを食べたいと思って入ると、なぜかチョコまんとか亜種を買っちゃうよねっ」
さん「共有軸って誰も突っ込みはいんないの」
バラッド。さん「何故混ぜ合わせてしまうのか」
建寧さん「じゃないか、共有やった」
雪イチゴさん「は!? 俺も美味しく食べられる!!」
逃走中さん「ただの非常口だよ。>バラッド。さん
まぁ霊能かけってことは占いが真狂で占いを即効排除しようとしてるって感じはする」
稼働祈願さん「霊能欠けで狩人保護とか言い出すやつがいたら俺はそいつが死ぬまで誘導かけるからな」
オッターバさん「霊能いないのは別に損しない 頭おかしい潜伏死でなければ」
クミンさん
とか言ったら余計護衛されなさそう」
ニッチさん「それはそれぞれに別の事象だろう>すき焼き」
クミンさん「鷹村守さん噛まれても私最悪狂で残せるので護衛してくださいね」
建寧さん「すき焼き」
バラッド。さん「霊能不在なら狩人確定生存でまだ・・・って流れなのでは」
Ψさん「隣が何を主張しているんだかわからんのだが、わかるやついる?」
幼★馴染さん「あんまんもすき焼きもボク好きだよっ」
ぺろろ軍曹さん「鷹村さん真はなさそう」
あんまんさん「まぜあわせると」
あんまんさん共有CO 相方、すき焼き
稼働祈願さん「雪苺娘はうまい大福」
雪イチゴさん「美味しそうな共有さんたちですね。」
ニッチさん「つまり雪イチゴが雪苺娘になります」
c180さん「もうこれ以降の霊能COは認めないので霊能者は結果を見て発言で誘導するなどして霊結果を活かしてください」
オッターバさん「大丈夫問題ない」
稼働祈願さん「噛み中途半端で村守とクミンが割と様子見眺めだしまぁ村守りは真切らなくていいや程度」
雪イチゴさん「はい、じゃあ共有軸に進めましょうね」
すき焼きさん「鷹視点、対抗狂で霊不在か…。」
ニッチさん「食べ物と食べ物が共有なので、この村は狼にむしゃむしゃされますね」
バラッド。さん「逃走中さんってアイコンは脱出ゲームDEROなんですよね」
さん「うそくせー」
建寧さん「霊欠けだな」
逃走中さん「(・ω・`)」
さん◆建寧さん 「おはよう」
◆鷹村守さん 「占いCO クミン〇」
幼★馴染さん「時間が0130だった事から考えると、事前に噛み時間を教えてって言いそうな所やいってそうな所が狼。つまり固定アイコンが狼だとボク思うのっ」
ゲームマスター「そんなもん当たり前にしてきて初心者遠ざけてるベテランが自覚すらねえとはな」
ぺろろ軍曹さん「霊能がでない」
バラッド。さん「これ思ってたんですけど」
c180さん「鷹森視点全潜伏という展開」
ニッチさん「うるせえだまれ音痴>逃走中」
すき焼きさん「共有CO 相方あんまんであってます。」
建寧さん「6秒と9秒っすね」
バラッド。さん「おはようございます」
ニッチさん「それとも……歌う?」
逃走中さん「歌おうか!!」
あんまんさん共有CO
稼働祈願さん「霊能欠けでどうぞ。」
Ψさん「縦横クミンに占われた」
雪イチゴさん「すき焼きに入れる肉は牛肉だが豚肉でもうまいぞ。
あと肉に片栗粉まぶすと安い肉でも上手くなるから
試してみて」
ぺろろ軍曹さん「ぺろぺろ」
ニッチさん「歌う?」
鷹村守さん理由
ズサ占い
オッターバさん「おはよう」
クミンさん「Ψみぎ占い Ψ」
建寧さん「おはよう」
鷹村守さん占いCO クミン〇
ニッチさん「さあ、とりあえず何しようか」
あんまんさん「おはよう」
ぺろろ軍曹さん「おはよう」
クミンさん「占いCO Ψ○」
雪イチゴさん「おはよう」
すき焼きさん「おはよう」
c180さん「おはよう」
稼働祈願さん「3村稼働しますよーに」
逃走中さん「夜中に襲うハンター!!
この村に安全地帯などない…」
Ψさん「おはようこ」
幼★馴染さん「おはよう、ボク幼ブラックスター馴染。名探偵なのっ」
ニッチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/06 20:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鷹村守 <<<
ゲームマスター「◆隣さんの遠吠え 「死ねカス程度で暴言とは厳しい」
なら次から参加させねえわ
嫌がってる奴がいるからやめろって話だろ」
ニッチさんの独り言「下ネタ禁止がなくてよかった」
逃走中さんの独り言「使うタイミング全くないけど」
クミンさんの独り言「Ψみぎ占い Ψ」
クミンさんの独り言「占いCO Ψ○」
鷹村守さんの遠吠え「狩人探しでお願いします」
さんの遠吠え「死ねカス程度で暴言とは厳しい」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「状況に応じてあとは動きます 基本は潜伏で」
逃走中さんの独り言「この虫けらがー!!
許さんぞ!!
アリのように踏み潰してくれる!!
はOKなんでっすね」
稼働祈願さんの独り言「心を無にしてやらないと出そうでやべーな。気を付けるわ」
すき焼きさんの会話「はい。私も出ます。」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「了解です」
稼働祈願さんの独り言「hai.」
鷹村守さんの遠吠え「1:30噛みです」
稼働祈願さんの独り言「・明らかな暴言「死ね」「カス」等禁止」
Ψさんの独り言「違う気がしてきた」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「あと、強いってなんですか?」
稼働祈願さんの独り言「昨日の2村目GMの人だったのなら次村次々村と建つなら参加できりゃーいいんだけどな。」
ゲームマスター「追加ルール
・完ステ・おはステ禁止
・明らかな暴言「死ね」「カス」等禁止
・参加者の戦績的に問題ないため再投票なし」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
さんの遠吠え「占い理由作るか狩人探すかどっちがいいですか」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「幼馴染みで対応しておきます」
Ψさんの独り言「バウさんかな」
鷹村守さんの遠吠え「騙ります
占いCO クミン〇 ズサ占い」
あんまんさんの会話「出ます」
稼働祈願さんの独り言「村建てありがとう 3村稼働するといいね」
ぺろろ軍曹さんの遠吠え「よろしく」
逃走中さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
すき焼きさんの会話「よろしく」
Ψさんを占います。 >>> クミン <<<
鷹村守さんの遠吠え「よろしくです」
c180さんの独り言「GM村立て感謝」
あんまんさんの会話「よろしく」
稼働祈願さんの独り言「緊張しすぎて吐きそう」
さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/06 20:28:33)
幼★馴染さん「ボク、正義のブラックスターなじみだよっ」
すき焼きさん「よろしく」
すき焼きさん「よろしく」
c180さん「よろしく」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
建寧さん「よろしく」
逃走中さん「よろしく」
ニッチさん「よろしく」
Ψさん「よろしく」
ぺろろ軍曹さん「よろしく」
稼働祈願さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
鷹村守さん「よろしくね」
ゲームマスター「全員揃ってるしずっと待ってる奴もいる」
kariさんがクミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入ったkariは早く名前変えな 20:26更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:25:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すき焼きさん「またログ消失したのか」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/01/06 20:24:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すき焼きさん「あ、ありっと。」
すき焼きさん「今、Namazu検索ひっかかんないのか。」
ゲームマスター「5つじゃねえがログ消失時代のやつっぽいし良しとするか
該当ログも問題なし」
kariさんがオッターバに名前を変更しました。
すき焼きさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145914.html」
ゲームマスター「ずっと待ってる奴らもいるし長くは待てん」
ゲームマスター「20:25まで待つ」
すき焼きさん「ちょいまって」
ゲームマスター「最後のkari Namazuで検索したけど戦績ねえぞ
参加してる村番5つ教えて」
幼★馴染さん「すきやきいいなぁ」
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
すき焼きさん「こんばんは」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:17:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幼★馴染に名前を変更しました。
鍋屋横丁の夜明けさんがバラッド。に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:15:50)
ゲームマスター「ここまで戦績チェックOK もう一度言うが17人目まで入ってきて赤かったら枠拡張せずに蹴ってくからな」
バラッド。さん「すまん」
kariさんが逃走中に名前を変更しました。
Ψさん「2行だから変えてくれ」
kariさんが鍋屋横丁の夜明けに名前を変更しました。
kariさんがΨに名前を変更しました。
kariさんがぺろろ軍曹に名前を変更しました。
kariさんがc180に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績酉5あれば誰でも参加できるってわけじゃねえからな
過去ログ見てなめたことしてるの見つけたら蹴る
15人目までのピンクkariまではチェックも終わった 素行も問題なし」
kariさんが雪イチゴに名前を変更しました。
kariさんがニッチに名前を変更しました。
稼働祈願さん「ズサ―じゃ駄目ですか。こんばんは」
kariさんがあんまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶ぐらいしろ
最近変なの多いからチェック厳しめにやってる」
kariさんが稼働祈願に名前を変更しました。
kariさんが鷹村守に名前を変更しました。
ゲームマスター「気を付けるけどkariばかりで誤キックが怖いからやる気ある奴は名前変えておいて」
稼働祈願さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪イチゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 20:03:47)
kariさんが建寧に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら赤くなってるのが早い奴から蹴ってく」
ゲームマスター「20時になったし更新随時で行く」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
鷹村守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:58:56)
ぺろろ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:56:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:52:59)
オッターバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:52:09)
バラッド。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:43:20)
建寧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
逃走中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:24:39)
あんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 19:18:58)
ゲームマスター「酉チェック完了 ピンクkariまで戦績も申し分ない」
ゲームマスター「30分後にまた更新確認する」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ニッチさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 18:50:50)
Ψさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 18:11:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 18:01:40)
c180さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 17:48:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/06 17:38:36)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る