過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピザポテト
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マウスピーサー
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
◆S2A/pkjB3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リカントロープ
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(生存中)
 
 
氷点下マイナス40℃
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳利長屋
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達巻
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(生存中)
 
 
嘘だよ
◆BmuiQ33yCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナポリ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コハダ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
要点マン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風ズサ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
空き箱
◆LhtabY92mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OTH
◆XmUnJgNapc
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリック
◆tw/JLP67co
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】目指せ一日三村普通村 〜 151182番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘘だよさん「おつかれ」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
クラリティさん「おつかれさま」
クリックさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さん夜遅くに集まっていただいてありがとうございました。
無事稼動できて嬉しいです。お疲れさまでした。」
クリックさん「グレランで2票以内に抑えられない雑魚人外はポイ捨てすべし
思ってたけど空き箱狼ークリック狂人の人外ポイ捨て希望(ただし逆のM方向)は通ってたのね」
ゲームマスター「狼さんは3日目早々に●が見つかってしまったのが災難でしたね。
そこから真噛めたのはよかったですが、それでも吊り4グレ5でのサバイバルゲームは厳しかったことと思います。村は6日目にナポリさん吊れたのが決め手でしたね。おめでとうございます。」
コハダさん「おつかれさまでした」
徳利長屋さん「ではではおやすみなさーい」
要点マンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
コハダさん「今回が特別調子悪かっただけ」
伊達巻さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
氷点下マイナス40℃さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クリックさん「狐はグレラン下手なら占い騙ればえのんに(結果論)」
ナポリさん「狂人はどうか謝らないで欲しい。生きるべき私が下手だったのだから」
空き箱さん「ログ見返して次につなげましょう
GM村建て、同村感謝」
クリックさん「強いんじゃなくてナポリ狼の想定してない狂人が弱いだけです」
マウスピーサーさん「GM同村お疲れ様、相方もありがとう」
ゲームマスター「ありがとうございます!>OTHさん」
リカントロープさん「はい」
空き箱さんCOの利点を理解しきっていないからってことで
そこまで機転が利くほうじゃないのよ >リカント
徳利長屋さん「占い、狩人、共有、素村の氷点下・疾風と村の各役職が持ち味発揮できてて強かったですね(霊能はハブってるわけじゃないぞ)」
OTHさん「これからも、積極的にもっともっと無謀な村建てにチャレンジしてください。
歓迎します。」
クリックさん「狼ごめんなさい」
伊達巻さん「ひたすら警戒してた狐は初日に死んでいたとは。。」
リカントロープさん「これでもLWCOしなかったのはなんか理由あるんですか」
OTHさん「GMさん村たてありがとうございました。」
空き箱さん「あー狐いいところで死んでる」
要点マンさん「【挨拶】お疲れ様でした」
氷点下マイナス40℃さん「お疲れ様でしたー」
伊達巻さん「お疲れ様でした」
OTHさん「地震ビビった。」
疾風ズサさん「村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
コハダさん「おつかれさまでしたー」
OTHさん「おつかれさまでした。」
徳利長屋さん「お疲れ様ー」
ピザポテトさん「おつかれさまです」
空き箱さん「乙」
疾風ズサさん「セフセフ!!」
リカントロープさん「おつかれさまでした」
ナポリさん「お疲れ様」
空き箱さん「そうっすね」
「村 人」の勝利です!(18/01/06 00:54:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
リカントロープさん1 票投票先 → 空き箱さん
伊達巻さん0 票投票先 → 空き箱さん
空き箱さん2 票投票先 → リカントロープさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
氷点下マイナス40℃さん「コハダ投票者GJ!!」
ゲームマスター「氷点下マイナス40℃さんお疲れさまです。」
伊達巻さん「良かった、真噛ませたけど勝てたみたい」
リカントロープさん「投票沈黙しました」
コハダさん「ゆれ」
徳利長屋さん「地震だああああ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
空き箱さん「うまくはいかないな」
徳利長屋さん「コハダ投票者が疾風氷点下占いってところに美しさを感じる」
9日目の朝となりました。(18/01/06 00:54:24)
氷点下マイナス40℃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷点下マイナス40℃さんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
クリックさん「ナポリ吊られた時点で狂人として負けてます」
OTHさん「疾風さんの初日のあの誘導と投票がないとぼくが吊られちゃうしね><」
コハダさん「よくわからんうちに死んでたので屈辱」
空き箱さんの遠吠え「0噛み」
リカントロープさんの会話「正直早噛みでいい」
空き箱さんの遠吠え「まあ伊達巻狼説にすると俺なんだよってことに」
ゲームマスター「この時間なのに狐さんがまだ残ってくれてるのが嬉しいよわたしゃ」
ナポリさん「少し醜態を晒しすぎたので引退します(今夜まで」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「疾風ズサが言ってるな。一応」
空き箱さんの遠吠え「普通に霊Gjだし引き分け狙うならそれっきゃねーです」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「あ、しまった。奇数維持・・・」
疾風ズサさん「コハダ初日にぶち殺しておいてよかったね。」
空き箱さんの遠吠え「氷点下狐狙いで噛むしかないんでは」
伊達巻さんの独り言「氷点下マイナスを噛みだね」
コハダさん「狐しんでます(アへ顔ダブルピース」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「これで負けは無い」
疾風ズサさん「ここで吊られるのがよえーw」
空き箱さんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
空き箱さんの遠吠え「狐生きてないよなこれ」
ゲームマスター「疾風ズサさんお疲れさまです。」
8日目の夜となりました。(18/01/06 00:51:23)
疾風ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リカントロープさん1 票投票先 → 疾風ズサさん
伊達巻さん0 票投票先 → 疾風ズサさん
氷点下マイナス40℃さん1 票投票先 → 疾風ズサさん
空き箱さん0 票投票先 → リカントロープさん
疾風ズサさん3 票投票先 → 氷点下マイナス40℃さん
徳利長屋さん「ですなー、奇数に戻しつつ維持できてるのは狩人の功績ですね」
ゲームマスター「細かいことですけど狩人が偶数にならないよう空き箱護衛するのは重要ですよね。自分狐の内訳を追わせないためにも。」
伊達巻さん「狼はどっちにしろ私真狩人は知っているはずだから、明日噛みとおって狐勝ちはないはず。」
疾風ズサさん「伊達巻は生き残った場合は必ず奇数になる護衛をすること。」
疾風ズサさん「まぁ、噛み筋的に役噛みGJ以外考えられないからなぁ。
氷点下狐に全く見えないので。伊達巻にしましたけど。」
リカントロープさん「いや霊噛みの話です。あそこで霊噛みするってことはLWCOの引き分け狙い放棄とほぼ同義では。どっちにしろしてないからアレだけど」
氷点下マイナス40℃さん◆疾風ズサさん 「伊達巻→空き箱っていきたいね。」

これを見ると、疾風ズサ吊って伊達巻真狩人なら村の勝ち
伊達巻狐なら引き分けってコースにしたい
マウスピーサーさん「確かに不確定なこと多いしそこで見るのもありかもしれませんね>OTH
お二人ありがとうございます」
伊達巻さん「ズサも氷点下も空き箱吊りたがってないなら、どっちも狼ではないんじゃないか?
となるとやっぱり空き箱LW?」
疾風ズサさん「霊から2つ●が出てるんだからLWであるのは周知の事実でしょう。」
空き箱さん「うーんじゃあこのリカントロープっていうのに投票しよう」
リカントロープさん「まぁ自由投票にしましょう」
リカントロープさん「空き箱狼だとLWCOでの引き分け狙いしづらくなるから霊噛まない説もありますけど」
疾風ズサさん「空き箱狐の場合にグレから狼吊って残念は仕方ないんじゃないですか。
逆に、村が吊れれば、明日4人になってわかりやすい。

空き箱狼本線のグレから狐狙いに重きを置くべきではないですか。>リカントロープ」
伊達巻さん「空き箱が狐かもしれないと思うなら空き箱吊りだけどどうかね。。」
マウスピーサーさん「そうですね、囲ってくれていて助かったというパターンです>徳利」
氷点下マイナス40℃さん「空き箱狼での霊能GJって、すごく自然なんだけどね」
リカントロープさん「グレもう1個噛めるっていうのと霊噛みから入るってあたりに違和感はあるんですよね」
伊達巻さん「空き箱LWで決め打つなら
今日、ズサか氷点下吊り→もう片方噛んでもらうで、引き分け以上にはなる

私が狐だったとしたら、それはそれで狼が把握してるから引き分けにはなる」
OTHさん「空き箱の○吊りは、空き箱真を薄く追いたい場合はかなり良い手段と思います。
ナポリさん単体を吊りたいか吊りたくないかだけで判断して良いんじゃないですかね。ぶっちゃけ。」
リカントロープさん「ちなみに死体なしってGJだと思います?」
疾風ズサさん「伊達巻→空き箱っていきたいね。」
氷点下マイナス40℃さん「死んでる狐候補はいちおう4人」
空き箱さん「まあ最終日まで生きているなら何とでも」
リカントロープさん「空き箱狐だとグレから吊ると負け確定というのがまたなー」
ピザポテトさん「狐警戒した時に限って狐即吊れなのね…あるある」
疾風ズサさん「空き箱はあきらめたのかな。」
リカントロープさん「正直空き箱狐でも狼が噛むメリットないから噛まないだろうなとは思ってました」
ゲームマスター「ピザポテトさんお疲れさまです。」
空き箱さんリカントロープ○
疾風ズサさん「おはよう。」
ピザポテトさん「おつかれさまー」
伊達巻さん「おはよう」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
ゲームマスター「●2つと狂人吊れてるので空き箱は3人で吊ればいいんですよね。」
8日目の朝となりました。(18/01/06 00:43:51)
ピザポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザポテトさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
伊達巻さんの独り言「私が真噛ませたのが確定的になってしまった…」
ピザポテトさんの独り言「GJ護衛先が微妙よね」
ピザポテトさんの独り言「あそこで霊噛みGJ出るのかな…?」
OTHさん「今日は狂人の指示通り狼護衛で共有を噛んで
5人から伊達巻含んだ「3択吊り」→「2択噛み」だよね。」
疾風ズサさんの独り言「これは辛い」
疾風ズサさんの独り言「霊能偽の内訳はあるんだっけ
狼真ー狼 空き箱ーピザポテトー嘘だよ クリック@1」
ピザポテトさんの独り言「それとも狐候補に入れるべきなのかな」
徳利長屋さん「空き箱の○吊りはしなくてよかったと思いますよ、空き箱からクリック●が出た日に空き箱もクリックもスルーしてナポリに行ったのは結果的には良かったけど囲ってないと地獄でしたね」
ピザポテトさんの独り言「伊達巻のこして最悪引分が良いのかな」
空き箱さんの遠吠え「割とどっちでも?吊り増えない限りはいい」
クリックさん「クラリティのところで吊れないのがつらいわ」
空き箱さんの遠吠え「でも今日は共有でいいのか」
空き箱さんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
疾風ズサさんの独り言「伊達巻は空き箱吊怖いって言ってたしな」
マウスピーサーさん「三人の昼が来た時点で空き箱吊って終わるのでうーん
要点マンクラリティ吊りの時点で空き箱の○吊りもあったかなぁ
ただ空き箱狂人の可能性があったので囲えているかというと疑問でしたし」
ピザポテトさんの独り言「空き狼として、明日1/3狙いかしら」
クリックさん「だろうなとは」
OTHさん「何もしなきゃ、5人で空き箱吊り(今回は共有が今日吊ってしまったかも)

「狐勝ちor村勝ち」のところを
狐生存の際に「引き分け」の目を残した。」
空き箱さんの遠吠え「霊噛みで伊達巻残して引き分けるとかそういう感じじゃん?」
疾風ズサさんの独り言「コハダで狐吊れてて伊達巻が真狩
がめちゃくちゃ楽ですけど」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「普通に霊能GJだと思う」
ゲームマスター「クリックさんお疲れさまです。」
空き箱さんの遠吠え「ズサはわからんし指示通り動いたらあれじゃん」
伊達巻さんの独り言「これで霊結果●●出たし
空き箱護衛しておけばいいのかな」
空き箱さんの遠吠え「空きクリでライン出来てんだよなあ?人外だけど」
7日目の夜となりました。(18/01/06 00:39:15)
クリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リカントロープさん0 票投票先 → クリックさん
伊達巻さん0 票投票先 → クリックさん
氷点下マイナス40℃さん1 票投票先 → クリックさん
クリックさん6 票投票先 → 氷点下マイナス40℃さん
空き箱さん0 票投票先 → クリックさん
ピザポテトさん0 票投票先 → クリックさん
疾風ズサさん0 票投票先 → クリックさん
OTHさん「今回はいきなり狐吊れているから希望はないけど
狂人は最善を尽くした。」
ゲームマスター「この狂人COはそのまま吊りになっちゃうし空き箱狼狐確定しちゃうしんー」
氷点下マイナス40℃さん「狩人はGJ出していいんだよな」
OTHさん「これで狂人吊りで狩人が狼護衛。
死体なしがでなきゃ3人で空き箱吊り。」
クリックさん空き箱狐なら平和だせ
空き箱狼なら共有かめ
狩人は空き箱護衛しとけ
指示はした。まかせるぜ
氷点下マイナス40℃さん「クリック吊って、もう一日狐候補を吊って空き箱吊り、かな」
疾風ズサさん「しかしそこが狂人COしてしまうと?空き箱LWなのでは?」
徳利長屋さん「ナポリ先吊れたから特に問題ないと思います」
伊達巻さん「ここでクリックが人外COするなら本当に狂人だよね」
疾風ズサさん「クリック白人外余裕であってるじゃん。」
OTHさん「うーん、進行としてはクリック吊りが正しいと思うけど。

共有はあんまり慣れていないよー><
って感じだったから空き箱吊りになっても仕方ないかもね。」
氷点下マイナス40℃さん「うん、知ってるよ>クリック」
疾風ズサさん「というより、空き箱偽で見てるのは狼側からもわかってるから、そこで霊共噛み以外が考えにくい。」
リカントロープさん「じゃあクリック吊りで」
クリックさん「誤認ないようCOさせてもらう」
徳利長屋さん「あ、終わった」
伊達巻さん「空き箱を今日吊るメリットがあるのは…
空き箱狐で見る場合か。」
リカントロープさん「うーん正直空き箱COしないとそこ狐もあるんですよね」
クリックさん狂人CO
解除条件:狩人噛まれ・共有噛まれ(マウスピーサー)
マウスピーサーさん「何か進行で改善点はありますか?ここが分かってないとか」
氷点下マイナス40℃さん「当時の空き箱グレから考えて、クリック噛みは無い」
リカントロープさん「空き箱はマジでCOする気ないですか」
疾風ズサさん「空き箱がLWCOしないなら、本日狐狙い吊→明日空き箱吊。」
ゲームマスター「ですね>徳利長屋さん」
伊達巻さん「グレー 氷点下マイナス40℃ クリック 疾風ズサ
死んだ狐候補 コハダ クラリティ 要点マン
って感じ」
クリックさん「氷点下まじ吊れよ」
疾風ズサさん「つまり、村と狂狼の利害は一致する。」
空き箱さん「占いだよー?」
ピザポテトさん「空き狐ナイナイなら、クリさん吊りかな」
氷点下マイナス40℃さん「そうなんだよ>伊達巻」
疾風ズサさん「吊る吊らないじゃなくて、LWCOがあるか聞くんです。
狂人なら狂人COするだけで狼の助けになる。」
クリックさん「おはよう」
伊達巻さん「いや、空き箱吊るの怖くないかな…」
ピザポテトさん「そだね」
リカントロープさん「まぁ朝一でなかった時点でなにされようが吊るしかないんですけどね」
空き箱さん「ピザ○出してるから無理だったわ」
氷点下マイナス40℃さん「空き箱偽にも、まさかまさかの空き箱真にも
どっちでも対応できるのが、クリック吊り霊能護衛なんだよ
クリックが人外CO同然の振る舞いをしてくれてるのと
狩人か狐か、吊りが増えたのとで」
徳利長屋さん「狂人は狂人COできないね、するとクリック→狐探しに1吊り→空き箱で終わる」
コハダさん「おつかれさまです」
疾風ズサさん「じゃあ、空き箱にLWCOあるかどうか聞いて〜多分狂人なんだね。」
伊達巻さん「霊護衛しました」
リカントロープさん「空き箱さん狼COありますか?」
マウスピーサーさん「お疲れ様です」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
空き箱さんラスグレ
ゲームマスター「マウスピーサーさんお疲れさまです。」
疾風ズサさん「あれw」
伊達巻さん「おはよう」
OTHさん「疾風ズサと氷点下が全力でクリック吊るよ。」
空き箱さん占いCO 疾風ズサ○
ピザポテトさん「霊能CO ナポリ●」
7日目の朝となりました。(18/01/06 00:32:52)
マウスピーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスピーサーさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
リカントロープさんの会話「グレーに2残り考えると疾風と氷点下なんですよね」
マウスピーサーさんの会話「空き箱吊り疾風吊り最終日」
ゲームマスター「6人で空き箱さんが吊られなければの話」
マウスピーサーさんの会話「氷点下とクリックに殴り合ってもらいますか」
ゲームマスター「クリックさんが生き残れるかが引き分けにできるかの鍵ですねー。」
マウスピーサーさんの会話「狼は狐の死を確信できてないと思うしなー」
クリックさんの独り言「狂人CO
解除条件:狩人噛まれ・共有噛まれ(マウスピーサー)」
徳利長屋さん「死体なし出れば伊達巻から吊りにはなる可能性あるので明後日クリック吊りになるかどうかね」
クリックさんの独り言「霊能噛まれたらつられるわけにはいかねー」
リカントロープさんの会話「グレーで噛むなら疾風ズサだと思うんですよね」
リカントロープさんの会話「いやでももう一つくらい噛んでてもおかしくないのか」
空き箱さんの遠吠え「疾風ズサ○でなんとか・・・?」
マウスピーサーさんの会話「明日死んでればいいんですけどね」
クリックさんの独り言「疾風ズサで平和くさいなこれ」
徳利長屋さん「3吊りだと、明日明後日でクリック生き延びないと引き分けれないんだよね」
伊達巻さんの独り言「狼が偶数目的で霊噛んでくるのか、素直に噛まれるのか」
クリックさんの独り言「仕方ないので誤認ないよう30秒後狂人CO」
リカントロープさんの会話「さすがにグレーは噛まないのでは」
OTHさん「でも、8人になっても
ほぼほぼ、クリック吊りだよね…」
マウスピーサーさんの会話「伊達狐狩人COまであり得ますが」
空き箱さんの遠吠え「ピザ狐はさすがにない」
ピザポテトさんの独り言「となると、空きLW・クリ狐なのかな」
コハダさん「死んだ人お疲れ様です」
伊達巻さんの独り言「2残りと言っても1は空き箱だとするならそうでもないのかな」
空き箱さんの遠吠え「753だしなあ」
ピザポテトさんの独り言「疾風さんは本日急に村度upですね」
リカントロープさんの会話「狼はよくもまあ共有じゃなくて霊能から噛みに行ったなあ」
クリックさんの独り言「仕方ないので誤認ないよう30秒後狂人CO」
OTHさん「狼吊り霊護衛だと、まあどうしようもないね。
空き箱は5人で吊られるだろうし。

狐が死んでいるので今日わざと霊噛んで死体なしを出すくらいしか紛れが起きないと思う。」
伊達巻さんの独り言「GJだろうかどうだろうか。2残りなら灰噛んでそうな気もするけれど…」
空き箱さんの遠吠え「霊能から外してるかもしれない偶数にもどす霊噛みとか」
ナポリさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ナポリさんお疲れさまです。」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
空き箱さんの遠吠え「あ、乙です」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
空き箱さんの遠吠え「囲いは割と影響してないのかな」
6日目の夜となりました。(18/01/06 00:28:21)
ナポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナポリさん6 票投票先 → クリックさん
リカントロープさん0 票投票先 → ナポリさん
伊達巻さん0 票投票先 → ナポリさん
氷点下マイナス40℃さん0 票投票先 → クリックさん
クリックさん3 票投票先 → ナポリさん
空き箱さん0 票投票先 → クリックさん
マウスピーサーさん0 票投票先 → ナポリさん
ピザポテトさん0 票投票先 → ナポリさん
疾風ズサさん0 票投票先 → ナポリさん
ゲームマスター「なるほど」
要点マンさん「ナポリは対抗狩COして良かった」
伊達巻さん「了解>共有」
クリックさん「氷点下まじ処遇うざいからどうにかしろ」
疾風ズサさん「ここでナポリがあっさりCO無しなのであれば・・・
伊達巻が狼でクリック狐とかなんですかね。」
OTHさん「狼狙ってもいいと言われたので
狩人に期待して占いましたよ。
つーか、狐候補が見当ついてなかった上に、
あえて狐狙いで占うべきところは「占わないでくれ」って要望があった。」
クリックさん「ノット狩人」
マウスピーサーさん「ナポリ吊り、伊達巻はCOさせて申し訳なかったが霊護衛でお願いします」
氷点下マイナス40℃さんクリック吊り霊能護衛
空き箱さんとりあえず(以下略
クリックさん「ピザポテト??そこで平和ってマ?」
ナポリさん「ないですね」
伊達巻さん「狼狙わないっていってたけどどこ占いかは全然分からないな>ピザポテト」
徳利長屋さん「クリックも空き箱もスルーするのは謎ムーブよね」
疾風ズサさん対抗全部出てください。奇数なので。
ゲームマスター「そこ指定はいよいよ詰んでしまう気がします 4吊り4グレですし」
クリックさん「氷点下まじうぜえ」
マウスピーサーさん指定変更ナポリ
氷点下マイナス40℃さん「あー、えっと」
伊達巻さん・狩人日記

2D  護衛先:空き箱 犠牲者:ポリンキー
1-1ということで、ひとまず占い護衛

3D  護衛先:空き箱 犠牲者:OTH
コチラの方が真かなあ。
OTHは吊られてたらみんな頑張れっていうのが占いにしては無責任すぎるような

4D  護衛先:ピザポテト 犠牲者:徳利長屋
とりあえず霊護衛かな

5D  護衛先:ピザポテト 犠牲者:なし
引き続き霊護衛で
氷点下マイナス40℃さん「クリック吊っていいよ。って言うか吊るしか無いよ」
疾風ズサさん「で、OTHから●が出るのは狼からは予測できなかったはず。
だから片方囲っておこうはあるかなと思いました。
何より、誰が一番村っぽくないかと言われるとナポリなので。」
伊達巻さん「狩人CO」
クリックさん「空き箱視点どこで発生してんだこれどう説明すんのww」
ナポリさん「そうですか?>疾風ズサさん」
空き箱さんとりあえず異議を申し立てる
マウスピーサーさん伊達巻指定
疾風ズサさん「発言見返しましたが、ナポリは疾風ズサのコハダ誘導に発言で便乗してますよね。」
伊達巻さん「要点マン良く考えてるかもって思いなおしてたけど霊結果白か。多分狐でもないだろうなー」
クリックさん「空き箱、ボロ出てるぜ?」
ナポリさん「OTHは非狼目を占うっていってましたので、多分初日ステな所だったんじゃないでしょうか?」
氷点下マイナス40℃さん「○●だけで出てくる潜伏占いの占い先を推定するなんて無理>ピザポテト」
クリックさん「疾風ズサ吊ればよくね?霊能占いでさ」
要点マンさん「狐不在が大きいですね」
疾風ズサさん「正直要点マンで外してる時点で負けゲーなんですけど、死体無しが出て助かりました。」
空き箱さん「まあ自動的に狐吊れてて疾風狼だわな」
ピザポテトさん「OTHさん最後、ドコ占ったんだろ」
氷点下マイナス40℃さん「霊能噛めてないのに潜伏狂人に●を打つの?」
リカントロープさん「了解です」
マウスピーサーさん「狩人は霊護衛から動かさなくていいです」
疾風ズサさん「いや、ナポリ吊りましょう。」
伊達巻さん「狼が狐見つけたか、GJか分からないけど吊り増えはおいしいな」
ナポリさん「おおー」
空き箱さんグレーつぶし
残り疾風ズサ
疾風ズサさん「空き箱は疾風ズサとライン切れたので偽ですね。」
マウスピーサーさん「吊る系です>相方」
氷点下マイナス40℃さん「氷点下って俺の事じゃん。ちゃんとフルネームで結果を書けよ」
クリックさん「ナポリで狼だって感じはしないし噛まれるんじゃねって
疾風ズサ指定で処理しようぜって」
徳利長屋さん「ああ、良かった」
ナポリさん「おはよー」
リカントロープさん「おっ」
ゲームマスター「GJGJ」
徳利長屋さん「ありがとうございます>要点」
疾風ズサさん「よかった。」
伊達巻さん「おはよう」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
空き箱さん占いCO クリック●
ピザポテトさん「霊能CO 要点マン〇」
6日目の朝となりました。(18/01/06 00:21:50)
ピザポテトさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
マウスピーサーさんの会話「あと3吊り、1吊りは空き箱、余裕はないですが真だ狐候補もいないので狼とトントンでしょうかね」
伊達巻さんの独り言「とりあえず私噛まれないといいけど…」
徳利長屋さん「霊能抜けちゃいそー」
要点マンさん「噛むと露骨、そこを誘導してたとこ噛むのはよくあることなので無問題です>徳利長屋」
リカントロープさんの会話「吊らなくていい系?」
伊達巻さんの独り言「残り3吊り、1=空き箱
と考えると、狼はここでグレー噛んできそうかな」
リカントロープさんの会話「個人的には、位置だけ見るとナポリなんだけど、発言とか見ると伊達巻って感じなんですよね」
マウスピーサーさんの会話「後者」
リカントロープさんの会話「あるいはその辺吊らなくていいとかそういう考えあります?」
ピザポテトさんの独り言「狂不明だと候補ドコダロね」
リカントロープさんの会話「ナポリと伊達巻だとどっち吊りたいです?」
ゲームマスター「GJ出そう」
空き箱さんの遠吠え「まあ屁のつっぱりで●だすよ」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
ナポリさんの遠吠え「…少し展開も見積もりも甘かったですのですみませんね」
伊達巻さんの独り言「灰が氷点下マイナス40℃ ナポリ 疾風ズサ 伊達巻 クリック」
疾風ズサさんの独り言「やべぇわかんねぇ
わかんねぇからナポリ吊ればいいのか」
疾風ズサさんの独り言「要点マン狼な気がしないんだけど」
ピザポテトさんの独り言「となると、空き狼なのかな」
徳利長屋さん「私の誘導理由7割型それです、すいません>要点マン」
ナポリさんの遠吠え「んー…」
マウスピーサーさんの会話「情報が出る吊りをしろということなんでしょうが勉強不足でピンときません」
要点マンさん「ポリンキー噛みで間接的に私吊りを促した可能性」
クリックさんの独り言「霊能かまれやしないだろー」
ピザポテトさんの独り言「村同士の誘導だったのね…仕方ないね」
空き箱さんの遠吠え「おっけー120」
空き箱さんの遠吠え「狩り候補で削れるところは削ったが残っている予想」
リカントロープさんの会話「氷点下とクリックが何言ってるかよくわかんなくて目が滑る」
ナポリさんの遠吠え「霊能噛みましょうか、GJ喰らってもかまいませんよ」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
要点マンさん「【挨拶】お疲れ様でした」
徳利長屋さん「ナポリは狼占いの囲い候補筆頭だからまあわかる。クリック○人外当ててるのはすごいですね」
ゲームマスター「要点マンさんお疲れさまです。」
空き箱さんの遠吠え「要点マンの読み通りなのですがまあ何とかなるっしょ」
5日目の夜となりました。(18/01/06 00:17:10)
要点マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナポリさん2 票投票先 → 要点マンさん
リカントロープさん0 票投票先 → 要点マンさん
伊達巻さん0 票投票先 → 要点マンさん
氷点下マイナス40℃さん1 票投票先 → ナポリさん
クリックさん0 票投票先 → 氷点下マイナス40℃さん
要点マンさん7 票投票先 → ナポリさん
空き箱さん0 票投票先 → 要点マンさん
マウスピーサーさん0 票投票先 → 要点マンさん
ピザポテトさん0 票投票先 → 要点マンさん
疾風ズサさん0 票投票先 → 要点マンさん
ゲームマスター「空き箱狼は予想できるかもしれないけれど
潜伏狂人とLW当ててるのは有能って度を越してると思います(こなみ)」
徳利長屋さん「狂人噛まれなさそうだし狂人の働き次第かな」
氷点下マイナス40℃さん「ここは空き箱をキープしつつその○吊りなの
グレならクリック、あるいはクリックを判断するために氷点下マイナス40℃吊りなの」
クリックさん「要点マンの話なんかしてねーよ要点マン狼でみた投票しただろの話だから」
マウスピーサーさん「どういう理屈で?>クリック」
伊達巻さん「要点の霊結果白だったらナポリ吊ってもいいかもしれないね」
OTHさん「みんなすごいね。
自分はクリックはノーマークだったが補足されているし。
白人外扱いで。」
ナポリさん「どっちかというとキレ芸的なアピールに見えなくもないですがー」
ピザポテトさん「ポリンキさんの誘導先…はたして結果は」
ゲームマスター「◆疾風ズサさん 「多分ですけど、空き箱は狼。クリック白人外。(狂狐どっちかはわからん)
潜伏狼の位置はナポリ本線ですけど、確信する程ではなしです。」
するどい」
疾風ズサさん「氷点下はもう少しわかりやすく主張してくれませんか。
怪しんでる位置は同じものの、理由に完全に納得できない。」
伊達巻さん「空き箱狼としてキープか、まあ確かにその方がいいのかもしれない」
要点マンさん「【遺言】なら明日でもいいのでナポリ吊り、後2死体でない限り空き箱も吊ることを進言します」
クリックさんその場合共有に聞きたいけど氷点下マイナス40℃村できめうつってことでいいんだな???
徳利長屋さん「狼1吊ってるから後1日活かす方向かー」
氷点下マイナス40℃さん「あのさ」
ナポリさん「四日目に何がそこまで要点がありましたっけ?」
要点マンさんCOなし
伊達巻さん「氷点下が大文字青文字連発の割に主張が良く分からないな」
徳利長屋さん「空き箱とナポリ吊らない進行想定しにくいけどなー
狩人がGJ出しつつCOすると場合によってはこじれそう」
クリックさん「捏造すんな師ね」
マウスピーサーさん要点マン指定
空き箱さん「でももう待ってもらえねーんだよなこれ」
氷点下マイナス40℃さん「あ、いつものクセで弱く発言しちゃった」
マウスピーサーさん「これ嘘だよ●で真偽判別しました噛みでしょ?空き箱狼でキープ」
クリックさん「4日目の反応の話なんですがね???」
要点マンさん「【主張】ナポリ吊り、空き箱真っていうなら2死体出しましょうってことでどうですか」
ゲームマスター「どうでしょう。空き箱は生かされそうですよ>徳利長屋さん
◆マウスピーサーさん 「空き箱は狂でも狼でも真でもとりあえず生かしておきます」」
疾風ズサさん「多分ですけど、空き箱は狼。クリック白人外。(狂狐どっちかはわからん)
潜伏狼の位置はナポリ本線ですけど、確信する程ではなしです。」
氷点下マイナス40℃さん要点マンがグレじゃない?一体何が見えてるんだよ>クリック
空き箱さん「死体2出すだけだよ」
クリックさん「空き箱どうするのこれ」
ピザポテトさん「男は度胸、好きな所を吊ってみるもんさ」
要点マンさん「【雑感】マイナスもそこ怪しいことにたどり着いてくれて嬉しいです」
疾風ズサさん「クリックこれ吊られに来てますか?」
ピザポテトさん「生きてるうちに共有の特権を使おう」
伊達巻さん「残り4吊で最大人外数は4
偶数とはいえ、人外吊らないと辛い場面か」
氷点下マイナス40℃さんアウトだ。なんで4日目の話をしてるんだよ>クリック
ナポリさん「今日が吊り数とグレーのギリギリのタイミングでしたが世は並べてこともなく」
ゲームマスター「要点マンさんと氷点下さんがLW捉えてる。強いね」
リカントロープさん「私はそれを支持します」
クリックさん「ちなみに大文字うざいから経費で師ね」
リカントロープさん「たぶん相方がなんか指示します」
疾風ズサさん「要点マンやクリックが狼の可能性はなくはないけど、ナポリとかより先に吊るのは無理ですね。」
空き箱さん「○同士でそういうのなしでたのみたい」
クリックさん「おはようございます」
氷点下マイナス40℃さん「クリックにはゆっくり話を聞こう」
要点マンさん「【感想】氷点下もクリックも疾風ズサも引っかかるものがない、
嘘だよー空き箱ーナポリが本線と考えます」
クリックさん◆氷点下マイナス40℃さん 「むしろここでグレを吊ってもいいぐらいだな
OTH偽で見つつ、もし真なら嘘だよをキープ要員にできる」
氷点下マイナス40℃さん 0 票 投票先 → 要点マンさん

狼狙って投票するのなら統率してグレランするべきだしOTH噛まれた日の反応が死ねよとか安心しきってるし
徳利長屋さん「空き箱今日吊るでしょ、吊るよね?」
OTHさん「◆ピザポテトさんの独り言
「投票先+対抗〇、ナポリ占いかしら」

占い理由までドンピシャで当り。
(一応、空き箱、ナポリの2狼読みもおまけの理由であったが)」
氷点下マイナス40℃さん◆ナポリさん 「なんで占い候補抜かせてるのかな?かな?」
すまん、この重大発言を見落としてしまった
クリックよりも先にナポリを吊ってくれ
空き箱さん「うーんこの噛み」
要点マンさん「【挨拶】おはよう」
徳利長屋さん「なんか村勝ちそう、お疲れ様でした」
徳利長屋さん「なんか村勝ちそう、お疲れ様でした」
疾風ズサさん「吊余裕ナッシングですね。」
ナポリさん「…ふむ?」
ゲームマスター「徳利長屋さんお疲れさまです。」
空き箱さん徳利長屋とクリックは狐の話してたし外しで。
残りの氷点下のほう
マウスピーサーさん「空き箱は狂でも狼でも真でもとりあえず生かしておきます」
ナポリさん「おはよー」
疾風ズサさん「おはよう。」
伊達巻さん「おはよう」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
空き箱さん占いCO 氷点下○
ピザポテトさん「霊能CO クラリティ〇」
ゲームマスター「潜伏狂人は気づいたらいるくらいが脅威だと思います。
GJ出たら空き箱護衛主張で狩人COもありかもしれませんが。」
5日目の朝となりました。(18/01/06 00:10:28)
徳利長屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳利長屋さんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
ピザポテトさんの独り言「徳利噛みかしら、護衛はドコかな〜」
リカントロープさんの会話「グレならクリックと要点マンかなあ」
リカントロープさんの会話「個人的にはナポリより伊達巻」
ピザポテトさんの独り言「余裕0の明日●出るのが一番困るね」
ピザポテトさんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
空き箱さんの遠吠え「おっけ130」
マウスピーサーさんの会話「それについては深く考えて発言してなさそうですけど空き箱真はほぼないはずなので」
空き箱さんの遠吠え「氷点下○でいくか かみ合わせも○出しもしないで」
ピザポテトさんの独り言「投票先+対抗〇、ナポリ占いかしら」
リカントロープさんの会話「それはそれでいいんじゃないでしょうか」
ナポリさんの遠吠え「村人がそれぞれ争いまくってるんで、下手に動かないで立ち回ったほうがよさそう」
ピザポテトさんの独り言「最後ドコ占ったんだろ」
リカントロープさんの会話「残すなら〇吊り挟んでいく感じですかね」
ナポリさんの遠吠え「んー○でいいよー」
空き箱さんの遠吠え「氷点下だけになるけど」
OTHさん「狂人が活躍できるかどうかだろうね。
伊達巻は狩人、ピザポテトは霊能

空き箱が狂人なら、どこで真偽がついたか…ナポリ
空き箱が狼なら、当然囲い候補。

吊り縄に余裕があるから、多分かかるよ。
クリックさんが吊られも噛まれもなく終盤にもつれ込むとチャンスがありそう。」
ピザポテトさんの独り言「〇出しなら、真狂なのかな」
空き箱さんの遠吠え「○噛んで自分の信用落としに行く逆囲いっぽい●で狐を狙うとか」
ピザポテトさんの独り言「空き狼なら、ラインチェック理由に●無駄吊りさせるよね」
リカントロープさんの会話「霊〇出してて対抗噛まれてるから真確定なんですよね彼視点」
マウスピーサーさんの会話「6まで生かします?空き箱」
ナポリさんの遠吠え「ういういぬけそうな所でいいよ」
クリックさんの独り言「さてと狂アピするしかねーよなーこれー」
クラリティさん「おつかれさま」
リカントロープさんの会話「把握ミスで済ませていいと思います?」
空き箱さんの遠吠え「余裕ないもんね」
伊達巻さんの独り言「これはまたやっちまったやつだろうか」
リカントロープさんの会話「◆空き箱さん 「適当に●打ってりゃそりゃ当たるんじゃね?
霊偽は考えない」」
ナポリさんの遠吠え「11>9>7>5>3 霊共共○で意外とグレ噛みは無理かも」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「◆ナポリさん 「なんで占い候補抜かせてるのかな?かな?」
この重大発言を見落としてしまった」
ゲームマスター「クラリティさんお疲れさまです。」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
4日目の夜となりました。(18/01/06 00:05:57)
クラリティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
徳利長屋さん0 票投票先 → クラリティさん
ナポリさん0 票投票先 → クラリティさん
クラリティさん9 票投票先 → 疾風ズサさん
リカントロープさん0 票投票先 → クラリティさん
伊達巻さん0 票投票先 → クラリティさん
氷点下マイナス40℃さん1 票投票先 → クリックさん
クリックさん1 票投票先 → 氷点下マイナス40℃さん
要点マンさん0 票投票先 → クラリティさん
空き箱さん0 票投票先 → クラリティさん
マウスピーサーさん0 票投票先 → クラリティさん
ピザポテトさん0 票投票先 → クラリティさん
疾風ズサさん1 票投票先 → クラリティさん
ゲームマスター「お、OTHさんも久々ですね確かに。
開始前ぐぐったら12万番地台でしたもの。
ありがとうございます。今日は始発が早かったもので>気概のある」
疾風ズサさん「要点マンが突っかかっていたというよりも、出てくる発言全て、村人ならそう考えるだろうなぁという意見ばかりなので特に疑えない。」
クリックさん「予告はよ」
ナポリさん「私の名前がもうDHCに支配されてそうなのを見逃さないマン」
マウスピーサーさん「空き箱の真偽については皆さん考えといてね」
ゲームマスター「空き箱さんで1吊りであと5吊り逃れれば勝ちかぁ。」
要点マンさん「【返答】むしろ両偽本線だった>伊達巻」
氷点下マイナス40℃さんブレブレとのワードがどこから出てきたんだって言ってんだ>クリック
クリックさん「なにもないなら狐じゃないんだろうし鶴亀」
徳利長屋さん「空き箱は死ぬ気で2死体狙ってちょーだい」
要点マンさん「【億劫】誤字は無視します」
伊達巻さん「要点マンはどちらの占いのも突っかかってたんだよな
死体見て空き箱真よりはあった発言するあたりもなんだか様子見てたちまわっている感じはある」
OTHさん「自分も久々です。
あんまり村が建たないから最近はほとんどのぞかなかったけど
たまたま気概のある村建てを見てしまったので。」
クリックさん「クラリティ狐ありそうだから乗り気でない」
疾風ズサさん「OTH噛まれてる時点で●出す意味全くないですよ。狼でも狂でも。」
クラリティさん「なにもない」
要点マンさん「【続き】あまり見てないけどサポリ真なら狐ありえないところですしね」
徳利長屋さん「別に○急いでつる意味ないよね、霊能真なら●吊れてるんだ、囲い狼狙う理由は別にないし空き箱万が一真のときのリスクがでかい」
クリックさん「指定されてくれってくらい色みえねえもんお前>氷点下マイナス40℃」
ナポリさん「やってらんねぇぜ〜もう ぶれぶれぶれぶれぶれまくって〜」
マウスピーサーさんクラリティ指定
ピザポテトさん「偽占なら今日●出す気も…」
疾風ズサさん「氷点下も別に狼に見えないですけどね、昨日の灰吊提案は。
OTH噛まれる前提の視点ですし。」
クリックさん「だから気にはせんといて、と>疾風ズサ
この反応なら指定されても問題ないだろ」
ピザポテトさん「@1回遊べる余裕あるドン」
要点マンさん「【雑感】むしろ今ナポリ吊りがありかもしれません」
氷点下マイナス40℃さんどこがブレてんだよ
400字詰め原稿用紙20枚以内で簡潔に述べよ>クリック
ナポリさん「伊達巻さん○だった!」
空き箱さん「もちろん呪殺は出す 出さねーといけないだろ」
要点マンさん「【主張】空き箱真切り、あとナポリも吊り対象に入れるのがいいと思います」
疾風ズサさん「というより、ここで霊噛まれるならもう両偽本線で空き箱吊予定でしたけどね。」
リカントロープさん「まぁ●吊れてるのでグレー吊りでいいんじゃないですか」
クリックさん「占い師の真贋についてはグレーみてたから知らんまでまる」
空き箱さん「適当に●打ってりゃそりゃ当たるんじゃね?
霊偽は考えない」
ナポリさん「ドカンと一発伊達巻さん逝ってみよう!」
伊達巻さん「ピザポテトが信用挽回するには、2死体出すしかないのではないか」
疾風ズサさん「便乗型投票の意味がわからないです。
コハダ誘導は私が始めたものですし。>クリック」
徳利長屋さん「要点マン吊りたいかなー」
OTHさん「狐が死んでいたならそっちの方が有利だったのかねぇ。」
マウスピーサーさん「OTHが誤爆狂の可能性が果たしてあるのかですけど」
ゲームマスター「OTHさん潜伏狼見つけられてたのかすごい。
今日GJ出てたら圧勝でしたねこれ。」
疾風ズサさん「んじゃ一発、クラリティ吊るしかないですね。」
要点マンさん「【感想】空き箱真よりはあり得ましたね」
OTHさん「うーん、ナポリ黒なら空き箱狼で
コハダで狂人死んでいると思ったが。」
伊達巻さん「空き箱視点誤爆ってことになるね、真噛まれ濃厚な形である」
クリックさん「疾風ズサ指定しよっか」
ナポリさん「なんで占い候補抜かせてるのかな?かな?」
空き箱さん昨日の理由聞かれるけどもう直感なんだよなあ・・・
対抗噛まれ
ピザポテトさん「誤爆の線は…どうだろね」
マウスピーサーさん「おはようございます」
要点マンさん「【挨拶】おはよう」
氷点下マイナス40℃さん「死んでるけど」
徳利長屋さん「OTH真とか信じがたいんだが」
リカントロープさん「嘘だっ!」
ゲームマスター「OTHさんお疲れさまです。」
コハダさん「お疲れ様です」
クリックさん「疾風ズサ
発言に反発しながらも投票は便乗型投票。嘘だよ狼OTH真であれば狼じゃねって感じ。雑感だから気にはせんといて。
氷点下マイナス40℃
発言と投票がブレブレ。占わないでほしいナンバーワン。指定いれろって感じ」
ナポリさん「おはよー」
氷点下マイナス40℃さん「死ねよ」
空き箱さん「ナポリ占いはまあ…2票あれだけいれば吊り処理できるとも言い切れないから、
人外と思って占ったならまあマイナスでも無いかなって感じ」
すり寄るようにも感じたので狐狙い
OTHさん「占いCO ナポリ●」
疾風ズサさん「あらららら」
クラリティさん「おはよう」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
伊達巻さん「おはよう」
徳利長屋さん「おはよう」
空き箱さん占いCO 伊達巻○
ピザポテトさん「霊能CO 嘘だよ●」
4日目の朝となりました。(18/01/05 23:58:29)
OTHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTHさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
空き箱さんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
マウスピーサーさんの会話「OTH自体よくわからない人でしたしね」
ゲームマスター「それにしても深夜村建ててみるもんですねぇ。
走ると思っていなかった。アットさんもありがとうございます。」
ゲームマスター「久々のご参加とは。おかえりなさい!
夜分遅くにありがとうございました。
またお越しください>ポリンキーさん」
空き箱さんの遠吠え「とりあえず130」
ナポリさんの遠吠え「ういういお」
リカントロープさんの会話「〇が霊だしね」
ピザポテトさんの独り言「狩さんの性格次第ね」
リカントロープさんの会話「噛みだけで言えばまぁ昨日時点では真偽かかわらずグレ噛みが可能性高いだろうし」
コハダさん「おやすみ娘」
空き箱さんの遠吠え「このまま〇だしする」
ナポリさんの遠吠え「かもねー」
マウスピーサーさんの会話「一般論かしら」
ピザポテトさんの独り言「ならOTH噛みかな〜」
空き箱さんの遠吠え「普通に占い抜けるんじゃないかなっておもうけどね」
ピザポテトさんの独り言「投票先は共→狼→占。隠す意味がないね」
嘘だよさん「おつかれ」
マウスピーサーさんの会話「噛みが空き箱真ではないように見えますが」
ポリンキーさん「久々に来たけど知ってる名前が結構居てニヤついたよ。
今日はもう落ちるんでまた明日ログ見に来ます。
村建て同村ありがとさん。」
空き箱さんの遠吠え「おっけ 占い霊能ってことだね」
ナポリさんの遠吠え「ハハハ上手いことを申しよる」
徳利長屋さんの独り言「まーOTH真はないと思うよ、うん」
ナポリさんの遠吠え「2択あなたの望むほうでいいよ」
疾風ズサさんの独り言「これクラリティどやって吊るん?」
ナポリさんを占います。 >>> OTH <<<
空き箱さんの遠吠え「乙やで。お通夜で」
ピザポテトさんの独り言「占霊どっち噛むのかな」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
コハダさん「おつだよ」
ゲームマスター「嘘だよさんお疲れさまです。」
ナポリさんの遠吠え「んー」
空き箱さんの遠吠え「まあ普通に外れたよってことで」
疾風ズサさんの独り言「霊噛まれなら空き箱吊でレッツゴー」
3日目の夜となりました。(18/01/05 23:53:59)
嘘だよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OTHさん1 票投票先 → 嘘だよさん
徳利長屋さん0 票投票先 → 嘘だよさん
ナポリさん1 票投票先 → 嘘だよさん
クラリティさん0 票投票先 → 嘘だよさん
リカントロープさん0 票投票先 → 嘘だよさん
伊達巻さん0 票投票先 → 嘘だよさん
氷点下マイナス40℃さん0 票投票先 → 要点マンさん
クリックさん0 票投票先 → ナポリさん
要点マンさん1 票投票先 → 嘘だよさん
空き箱さん0 票投票先 → 嘘だよさん
マウスピーサーさん0 票投票先 → 嘘だよさん
嘘だよさん11 票投票先 → OTHさん
ピザポテトさん0 票投票先 → 嘘だよさん
疾風ズサさん0 票投票先 → 嘘だよさん
ポリンキーさん「おや嬉しいですねありがとうございます>GM様
やっぱ潜伏候補かーありがとよ>アットさん」
OTHさん「>>マウスピーサー
そんときゃ占い初日って事で「みんながんばれ」だね。」
空き箱さん「って」
疾風ズサさん「キープ●見つけてくれてもいいですし、銃殺でもいいんですよ。>OTH
あなたが真なら、狼の噛みがある以上、あなたの思い通りには進まない。」
クリックさん「クラリティと伊達巻は占わないでほしい」
空き箱さん「目立つのは噛まれるんじゃね?」
リカントロープさん「っていうか要するになんでその理由でナポリに決めたのかって聞いてるんですよ」
要点マンさん「【突っかかり】そんなこと言ってないで呪殺でも二匹目の狼でも探した方がいいと思います>OTH」
ピザポテトさん「ポリンキは要点マン誘導だったのね」
氷点下マイナス40℃さん「むしろここでグレを吊ってもいいぐらいだな
OTH偽で見つつ、もし真なら嘘だよをキープ要員にできる」
空き箱さん「ちょうどいいところにいい感じのグレーだったからつい・・・」
リカントロープさん「じゃあ伊達巻ポリンキーじゃない理由」
ゲームマスター「さて潜伏占いから●出ましたが、潜伏勝負になるのでこれは狼痛そう。」
伊達巻さん「ナポリ占いはまあ…2票あれだけいれば吊り処理できるとも言い切れないから、人外と思って占ったならまあマイナスでも無いかなって感じ」
徳利長屋さん「昨日の投票結果は個人的にはかなり面白い結果だと思ってるのでそれ軸で考えていこうと思う(占いと共有に投票されていることからは目をそらします)」
コハダさん「今年は妖狐の年か...」
ナポリさん「またフラグファイターが出ている…」
空き箱さん「初日の誘導とか把握発言の中で選べなかったってだけ」
クリックさん「フリーズばっか引き起こしてるから進行だけはついていく」
要点マンさん「【返答】じゃあ言わないで下さい」
OTHさん「うーん、少し悩む。
狼即吊りするならば
今日だけは非狼目を狙った方がいいかもしれんな。
狼全潜伏の可能性があるから」
空き箱さん「あんまり遅すぎるところは・・・っていうメタなんだよなあ >リカント」
クラリティさん「貼るなよ・・・絶対貼るなよ・・!」
マウスピーサーさん「文句をつけるならOTHは投票で死にかけていたということかな、真で吊られてたら目も当てられなかったわけでね」
要点マンさん「【雑感】あと空き箱のナポリ占いは印象マイナスです」
コハダさん「潜伏占い候補噛みだったはず」
ゲームマスター「絶対そのせいだと思いますww>稲荷神社」
疾風ズサさん「むしろそれをしてほしくなかったんだけどね。>要点マン」
コハダさん「お稲荷様に憑かれた可能性...」
ゲームマスター「余所見をしていたので何ともいえませんが
0票貰いですし、受け答えがしっかりしていて霊界からは安心して見ていられる村人という印象を受けました>ポリンキーさん」
ポリンキーさん「グレー見てたから潜伏占い目に見えたんやろか、後でログ見に行くのが楽しみ」
嘘だよさん「破滅だよ」
リカントロープさん「空き箱さんは、氷点下さんやクラリティさんではなく、ナポリさんを選んだ理由はありますか?」
要点マンさん「【返答】疾風ズサの要望に応えて張りますが毎回は邪魔だと思いますまる

【占い師】
空き箱
ピザポテト〇 ナポリ〇

OTH
徳利長屋○ 嘘だよ●

【霊能者】
ピザポテト
コハダ〇

【共有者】
マウスピーサー
リカントロープ」
コハダさん「稲荷神社に初詣に行ったんですがもしかしてそのせいですかね」
ナポリさん「真っ赤な誓いいいいいいぃぃぃ」
徳利長屋さん「空き箱は氷点下とか疾風とか占うといいかもな」
疾風ズサさん「空き箱さんの視点やばくないですか?」
クラリティさん「嘘だよの得票率が低いのは狼だから説」
空き箱さん「共有FO見て●打ってきた狂かねー?狼は全潜伏か?」
氷点下マイナス40℃さん「徳利長屋の占い理由がアウト」
ピザポテトさん「2票からCOがイマイチね。@5人も居るけど」
ナポリさん「入村順位は投票の並び順だったはずだよー」
疾風ズサさん「クッソ怪しいと思ってた徳利さんと意見がかぶりました。」
ゲームマスター「やはりお払いにいくしかないと思います>コハダさん」
要点マンさん「【感想】嘘だよ黒の理由が適当すぎると思います」
伊達巻さん「あなたちゃんと喋れたんですね>クリック」
空き箱さん「じゃあ吊ってライン確認すっか 俺のグレーならよし」
ポリンキーさん「お疲れさん。誘導当たってもないんになんで噛まれたんやろかね」
嘘だよさん「真っ赤な嘘だよ」
クラリティさん「おはよう」
疾風ズサさん「COが増えてる時点で、灰噛みは助かりますね。」
リカントロープさん「あとから嘘だよとか言っちゃだめだよ?」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
徳利長屋さん「グレー噛みで占い追加はいいね、初日の占い先だから仕方ないけど俺めっちゃ囲いっぽい形だな」
クリックさん「おはようございます」
ゲームマスター「ポリンキーさんお疲れさまです。」
マウスピーサーさん吊りだよ
伊達巻さん「1-1のままでは進まないと思っていました」
クリックさん「伊達巻はなんか持ってそう
ここはクリックに投票してきたけど大目にみてやろう
要点マンは発言がんばってる節もあるので放置
よくわからんのクラリティ
発言から何がいいたいのか色みえん」
コハダさん「お疲れ様です」
リカントロープさん「じゃあそういうことで」
嘘だよさんなしだよ
マウスピーサーさん「おはようございます」
徳利長屋さん「おはよう」
空き箱さん獲得票はともかく挨拶の遅いあたりから
内容うすいだって?気にするな
ナポリさん「おはよー」
疾風ズサさん「おはよう。」
嘘だよさん「おはよう」
コハダさん「たまには占い師引きたいんですけどいつになったら引けるんですかね」
OTHさん「理由:長く待った人を溶かすのはかわいそうだよね。
ちかたないね。

理由:村サイドであるOTHに投票しているので。」
要点マンさん「【挨拶】おはよう」
伊達巻さん「おはよう」
空き箱さん「占いCO ナポリ○」
ピザポテトさん「霊能CO コハダ〇」
OTHさん「占いCO 徳利長屋○ 嘘だよ●」
3日目の朝となりました。(18/01/05 23:46:50)
ポリンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンキーさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
リカントロープさんの会話「コハダさんが●なら伊達巻さんはちょっと黒くなるんじゃないですか」
嘘だよさんを占います。 >>> OTH <<<
マウスピーサーさんの会話「正直に言ってくれてうれしいです、私も同じことされたら内心そう思うでしょう」
ゲームマスター「二連続狐とはたまげました。」
空き箱さんの遠吠え「えぇ・・・好きにやるよ?」
ナポリさんの遠吠え「サーイエッサー」
空き箱さんを護衛します。 >>> 伊達巻 <<<
疾風ズサさんの独り言「ちょっと初日から前に出過ぎた感ある。
最後まで残れなさそう」
リカントロープさんの会話「騙り続けるつもりなら面倒だなあって思って見てました」
コハダさん「さっきも狐引いたんですけどバグですか」
マウスピーサーさんの会話「伊達巻は村でいいかなという印象」
空き箱さんの遠吠え「じゃあ囲わないっていう手も
噛みは遅くなって130」
ナポリさんの遠吠え「つーかポリンキーが潜伏占いしそうな奴ってのはそうなんだし」
ピザポテトさんの独り言「全部村だと悲しいグレランね」
ナポリさんの遠吠え「当たり前だよなぁ!?」
ゲームマスター「コハダさん見るといつも人外引いててかわいそう。。お疲れさまです。」
マウスピーサーさんの独り言「GM村立て感謝、あけおめです」
ピザポテトさんの独り言「6人も居れば1〜2匹位は…」
空き箱さんの遠吠え「いいのかよ?主役の狼さんなんだぜ?」
コハダさん「村でもおんなじこと言ってたからセンスねえなあって感じだ」
マウスピーサーさんの会話「霊が遅くて我慢ならなかったのでCOしました、驚かせてたらごめんなさいね」
ピザポテトさんの独り言「2〜3票6人で接戦ね」
ナポリさんの遠吠え「2票食らったけどー」
疾風ズサさんの独り言「コハダ誘導したからコハダ投票したけど、
徳利とか吊り殺した方がよかった感はある」
徳利長屋さんの独り言「これは面白い、今日の投票情報は重要でしょう」
嘘だよさんの遠吠え「りようかい」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
ナポリさんの遠吠え「おー危ない そして囲っていいっすよー」
疾風ズサさんの独り言「◆空き箱さん  「ペロッ これは無駄占い」
超感覚ゲーだけどこれを言うのは騙りのが多い」
徳利長屋さんの独り言「結構割れたね」
空き箱さんの遠吠え「囲いたい:ナポリ
噛みたい:ポリンキー」
ゲームマスター「コハダさんお疲れさまです。」
コハダさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(18/01/05 23:42:18)
コハダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
OTHさん2 票投票先 → コハダさん
徳利長屋さん2 票投票先 → 要点マンさん
ナポリさん2 票投票先 → OTHさん
クラリティさん1 票投票先 → 伊達巻さん
リカントロープさん0 票投票先 → 徳利長屋さん
伊達巻さん1 票投票先 → クリックさん
氷点下マイナス40℃さん0 票投票先 → コハダさん
クリックさん2 票投票先 → ナポリさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 要点マンさん
要点マンさん2 票投票先 → ナポリさん
空き箱さん0 票投票先 → 徳利長屋さん
マウスピーサーさん0 票投票先 → 嘘だよさん
嘘だよさん1 票投票先 → OTHさん
コハダさん3 票投票先 → クリックさん
ピザポテトさん0 票投票先 → クラリティさん
疾風ズサさん0 票投票先 → コハダさん
ゲームマスター「要点マンさんは死線はもう使わないのでしょうか。あれ結構好きだったのに。」
伊達巻さん「空き箱視点そりゃあ真だろ」
コハダさん「ただでさえこんな展開なんだから」
疾風ズサさん「要点マンという名前だけで初日の最後30秒でまとめ貼ってくるかと思いましたが、なんかそれなさそうですね。」
空き箱さん「挨拶は一番だし真でいいんじゃない?」
ポリンキーさん「○だから前言撤回したのはわかったけど、共有撤回入っても吊りたい程だったっけなと思ってな 回答あんがとよ>要点マン」
要点マンさん「【雑感】占い1で見るところ霊くらいしかないのにそれはひどいなあと思いました」
伊達巻さん「そうなの?人外だったらあんまり共有に敵対したくないもんじゃないかな逆に>ズサ」
コハダさん「ああいうときでもなきゃ共有に文句言えないでしょ」
マウスピーサーさん「要点マンと同じで若干COタイミングが遅いとは思いましたね、しかし霊は真でいいです」
ピザポテトさん「早くも明日朝リタイアしてそうな予感」
ナポリさん「はいえ」
コハダさん「はい」
疾風ズサさん「ロラ提案、ケチつけ→ボケ
これは一貫性ないですよね。
キャラ作りをミスってるんじゃないですか?>コアダ」
OTHさん「>>疾風ズサ
いい線ついていそうだな。
コハダについては同意だ。」
ナポリさん「コハダさんそこには結構敏感なんですね」
リカントロープさん「外国語の日本語読みの違いじゃない?」
ポリンキーさん「要点マンの役職ばっか目についてるとこ最高に臭いので誘導入れておきます」
要点マンさん「【返答】吊りた「かった」よ、かなり遅かったから>ポリンキー」
徳利長屋さん「ライカンスロープもリカントロープも英語で綴りは同じなんかね」
コハダさん「お互い様では>倉リティ」
氷点下マイナス40℃さん「すまん、ライカンスロープの間違いだ」
クラリティさん「コハダの今後に注目って思ったけど期待できなさそう」
氷点下マイナス40℃さん「ライカンロープとどう違うの?>リカントロープ」
疾風ズサさん「大体、共有にケチつけたがるのは人外の法則ですよ。
ポリンキー、コハダあたり。」
空き箱さん「まかせんしゃい まずグレランな」
徳利長屋さん「リカント共有相方把握」
コハダさん「マグロより!普通に!コハダが好きー!!!」
伊達巻さん「ピザポテト狼狐で○貰いで対抗COしないだろうから真でしょ>要点マン」
OTHさん「いいだろ。
別にマイナスがないんだから。」
ポリンキーさん「そんな特別遅かったように思えないんだけど要点マンはそんなに霊能吊りたいのか」
マウスピーサーさん「相方リカントロープであってますゆえ」
ゲームマスター「リカントロープさんがCNと相まって面白い」
クリックさん「空き箱による人外ポイ捨てに期待キボンヌ」
要点マンさん「【感想】でもピザポテト〇を見て落ち着きました」
嘘だよさん「前略がんじろう」
徳利長屋さん「噛み割りと早めだった気がするし、空き箱は真狼よりかなー狂人はなさそう」
マウスピーサーさん「霊能出てこないのでCOしただけ、混乱させたのであれば謝罪します>all」
リカントロープさん「つまり、私共有なんです」
ナポリさん「ぎゃああああえんがちょー」
リカントロープさん「こんな吊られそうなことをわざわざ言うのはどういうことか・・・」
空き箱さん「人外おとなしすぎない?」
氷点下マイナス40℃さん「撤回はあと1分遅くしていい」
クラリティさん「ある意味当たっている」
伊達巻さん「っていったそばから共有かい」
リカントロープさん「リカントロープとは狼男のことなんです」
徳利長屋さん「これは切ない展開」
リカントロープさん「豆知識を一つ披露しましょう」
要点マンさん「【感想】仮に共有が混じってても残りを吊りたいと思えてきました」
伊達巻さん「霊能がなかなか出てこないなあと思ってたのでマウスピーサーがやや乗っ取りくさいかなという第一印象」
コハダさん「それ何の意味があんの」
ポリンキーさん「そっちが撤回すんの」
ゲームマスター「狼-霊共の真潜伏。」
ナポリさん「はろーはろー>リカントロープさん」
氷点下マイナス40℃さん「200噛みか。そう言えば深夜村だったな」
疾風ズサさん「相当囲いが無い形ですね。狼吊りましょう!」
コハダさん「じゃあマウスピースさんからロラでいいんじゃないですか」
空き箱さん「ペロッ これは無駄占い」
マウスピーサーさん撤回共有CO 相方生存 グレランせいや
嘘だよさん「抜道があればどとききする」
ポリンキーさん「察した」
リカントロープさん「はろー」
氷点下マイナス40℃さん「おはよう」
クラリティさん「おはよう」
ピザポテトさん霊能CO
要点マンさん「【雑感】霊初日でしょうね」
クリックさん「空き箱ほらぁ」
マウスピーサーさん「霊能CO」
ピザポテトさん「そんな気しました左上」
ポリンキーさん「おはよう」
空き箱さん右居ないから一番上
ナポリさん「おはよー」
伊達巻さん「おはよう」
嘘だよさん「おはよう」
コハダさん「おはよう」
空き箱さん占いCO ピザポテト○
マウスピーサーさん「おはようこ」
徳利長屋さん「おはよう」
疾風ズサさん「おはよう。」
OTHさん「おはようございます。
待った時間の分楽しみたいね。」
要点マンさん「【挨拶】おはよう」
ピザポテトさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/01/05 23:34:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
クリックさんの独り言「リカントロープ狼くっさい」
ゲームマスター「◆OTHさんの独り言 「おはようございます。
待った時間の分楽しみたいね。」
OTHさんいっぱい待ってくれてありがとうございます。楽しんで!」
クリックさんの独り言「空き箱が共有くっさいんだよ」
クリックさんの独り言「やっぱやーめた」
空き箱さんの遠吠え「囲わない〇持ち200」
OTHさんの独り言「おはようございます。
待った時間の分楽しみたいね。」
空き箱さんの遠吠え「譲り合いの優しい世界じゃん 先に言った俺出ます」
ナポリさんの遠吠え「見ていったわけじゃないよ本当だよ」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「素村って最高だよな」
空き箱さんの遠吠え「出るなら譲るしかない」
ナポリさんの遠吠え「よし!任せた!」
ゲームマスター「新年早々村人は平凡な年になるかもしれませんね確かにw平凡はいいこと」
ナポリさんの遠吠え「わかった、私が出よう!」
伊達巻さんの独り言「一日三村は嬉しいですね」
空き箱さんの遠吠え「よさそうだね?騙るよ?」
クリックさんの独り言「占い師引かせてくれない初日犠牲者は死ねばいい」
リカントロープさんの会話「わかりました」
ピザポテトさんの独り言「左上だと無駄占われの予感」
ゲームマスター「走ってよかったー
ぎりぎりで蹴ってしまった方々すみません。また来てくださいね!」
クリックさんの独り言「占い師(騙って)ヤるか」
ナポリさんの遠吠え「ンアーッ!(イエローカード)」
マウスピーサーさんの会話「隠し事は嫌いなのでCOします」
空き箱さんの遠吠え「呪殺対応へたくそだけどどうしようか」
コハダさんの念話「こうなったらもう初日呪殺でも怒らんわ」
嘘だよさんの遠吠え「押す」
コハダさんの念話「いやな予感はしたんだけどまあ」
空き箱さんの遠吠え「わお!下ネタになりそう!」
嘘だよさんの遠吠え「お酢」
徳利長屋さんの独り言「新年初参加村は村人!平凡な一年になりそうですね」
ピザポテトさんの独り言「お久しぶりな気がします霊」
徳利長屋さんを占います。 >>> OTH <<<
ナポリさんの遠吠え「めっすめっす」
コハダさんの念話「桜衣さん村建て感謝」
マウスピーサーさんの会話「よろしく」
嘘だよさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「遅くまでお待ちいただきありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
リカントロープさんの会話「こんばんは」
空き箱さんの遠吠え「おっすおっす」
氷点下マイナス40℃さんの独り言「開始開始詐欺かと思った」
コハダさんの念話「また?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 23:30:29)
徳利長屋さん「よろしく」
OTHさん「よろしくです」
ピザポテトさん「よろしく」
要点マンさん「【挨拶】よろしくね」
伊達巻さん「よろしく」
空き箱さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
クリックさん「クリックが占い
空き箱が霊能
ラインで人外殲滅キボンヌ」
ゲームマスター「@1」
OTHさん「始まりそう」
ゲームマスター「@2」
空き箱さん「食べた後の箱はどっちだろうか」
クリックさん「食べられる人が狼にならないでね」
ゲームマスター23:28で揃えてください
ゲームマスター「ぎりぎりで赤になってしまったので蹴ってしまった方すみません。またお越しください」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
kariさんがコハダに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので青kariさんがお名前変更次第更新確認します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが疾風ズサに名前を変更しました。
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
疾風ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ずささん早かったので赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:24:36)
kariさんがクラリティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1 復帰優先で枠拡張してお待ちします」
ピザポテトさん「こんばんは」
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:23:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ〜」
コハダさん「こんばんは」
kariさんが嘘だよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:23:06)
嘘だよさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:22:50)
kariさんがクリックに名前を変更しました。
マウスピーサーさん「お買い得な村ね>GM」
ゲームマスター「赤1になりましたよ奥さん」
kariさんが伊達巻に名前を変更しました。
kariさんがマウスピーサーに名前を変更しました。
漆黒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3なので古い方から蹴っていきます」
kariさんが空き箱に名前を変更しました。
kariさんが要点マンに名前を変更しました。
空き箱さん「済ませてきたら埋まってる」
kariさんがナポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。やったー」
マウスピーサーさん「こんなん入村するしかないわね」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:19:06)
kariさんが氷点下マイナス40℃に名前を変更しました。
ゲームマスター「この間に名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
kariさんが徳利長屋に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になりましたので随時更新でお願いします
ゲームマスター「ずさならず!ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空き箱さん「あ、こんばんは」
空き箱さん「ずさー じゃない!?」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:14:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリカントロープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残りの案山子さんを蹴ります。ありがとうございました!」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ〜」
kariさんがOTHに名前を変更しました。
要点マンさん「こんばんはー」
ポリンキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:13:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:13:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まってきたので更新ない案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
クリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
氷点下マイナス40℃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 23:08:26)
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「23:00開始はちょっと厳しそうですね。
15分置きに更新時間延ばしていきます。もうしばらくお待ち下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
漆黒さん「こんばんは」
漆黒さん」が村へやってきました。(18/01/05 22:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
伊達巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:52:44)
ゲームマスター「きっと・・・」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
OTHさん「点呼時に10数人いれば後は流れで何とかなるでしょう。
きっと・・・」
リカントロープさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:50:04)
kariさん「いけるいける」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:48:15)
ゲームマスター「いけるといいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「いけるかしらん。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:41:35)
ゲームマスター「その発想はなかったです!そう考えると割と悪い物でもないのかもしれません。」
kariさん「あれはあれで相手に興味がある話を振りやすかったり
ホットな話題に飛び込みやすかったりするメリットはあるので一長一短ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
クラリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:36:37)
ゲームマスター「Twitterも仕様が変わって、フォロワーさんのいいね通知も来るのあれなんとかしてほしいです。」
ゲームマスター「なんだかわかる気がしますw」
kariさん「両方経験しないから分からないとか言われそうなのでやめます」
kariさん「ところで関係ない話ですけど、久々にTwitter見て通知いっぱい来てる!と思ったらぜんぶフォロワーのイイネだったときと
年賀状いっぱい来てる!と思ったら殆ど家族あてだったときの気持ちってなんか似てませんか?」
ゲームマスター「それは残念。いつでもお待ちしていますね>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ナポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:29:41)
kariさん「今回は酉つけたけどHN案山子にしちゃったので
また気が向いたときに村があれば」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「ですよね。青kariさんもよろしければ参加していってくださいね!」
kariさん「あこ村のシステムは本当に素晴らしい」
kariさん「あけましてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:27:35)
ゲームマスター「特にあこさんの定時村は画期的。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:27:10)
ゲームマスター「一プレイヤーとして、日々村を建ててくれるGMさん達のおかげで
遊ぶことができているという感謝は忘れないようにしたいです。」
kariさん「まだまだわかめても捨てたもんじゃないですよね
俺は今回案山子ですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
OTHさん「素晴らしいよね。」
徳利長屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
OTHさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:21:32)
ゲームマスター「そうなんですよ。今日は一村目が早かったですからね>青kariさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん「お休みの人が多い時期とはいえ3村目がこんな時間に建つのか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:18:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:18:38)
ゲームマスター「走るといいなあ。ゆっくりお待ちします」
ゲームマスター「2村目が早かったので建ててみます」
ゲームマスター599 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/01/05(金) 22:16:54 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】目指せ一日三村普通村 〜 151182番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る