過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラストシーン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パニック症候群
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七転び
はーごん ◆Devil0.6gQ
[共有者]
(生存中)
 
 
入稿
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すっぽんポーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
全力疾走
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終着駅
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルルの女
creamsoda ◆K1ORfhESiI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔女の宅急便
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロワゼトワル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
禁制品
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睡眼
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁財天
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
狸ご飯
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
溶融亜鉛メッキ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認する普通村 〜 151181番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
全力疾走さん「おつかれさまー。」
すっぽんポーンさん「そいじゃおれもちんぽもんでくるおつかれえー」
七十七転びさん「乙」
七十七転びさん「PC死んだから落ちるわ」
すっぽんポーンさん「ま、ここらへんは蛇足か」
七十七転びさん「それはそう」
すっぽんポーンさん「狼有利になる提案をする村人もいるし、村有利になる提案をする人外もいる
大事なのは、そいつの発言レベルでその発言が出るかどうか、食い違ってないか、という点」
すっぽんポーンさん「自分が〜〜ならこう動く、ではなく、そういう動きをする奴もいる、という理解があるとよし」
すっぽんポーンさん「そもそも狼は、発言だけじゃなく噛みでもコントロール出来るんだから、発言の方で白く見られることを重視するのは、何も不自然なこっちゃない」
パニック症候群さん「こいつは意見かえないからかんどけ でおわるだろうしなあ。逆にぶれるような動きのほうが共有としてはいいのかもね」
すっぽんポーンさん「噛むだろうね>パニック」
すっぽんポーンさん「5日目くらいまでくれば、誰がどこで吊られるか、ってのはかなり濃く予想出来るからな
特に騙りが残ってればなおさらだ」
パニック症候群さん「まあ、でも、じぶんが共有なら入稿残しまくりのオーラだしまくっていたから速攻噛まれたか 」
七十七転びさん「6人2w残り狐死亡済みで身内票しないだろそういうパターンだと俺は思ってる」
すっぽんポーンさん「進行次第、なんだ」
すっぽんポーンさん「面子次第じゃないんだこれが」
すっぽんポーンさん「たとえば、身内票なんてその最たるものだよね」
全力疾走さん「だから吊ったら、どうする、かの説明が必要だったのかもしれない。」
七十七転びさん「最終局面で活きるかどうかって結局メンツ次第だからそれよりかは目先の狼有利進行取るわ」
すっぽんポーンさん「うへへえwww>全力」
すっぽんポーンさん「人外にとって、村有利にさせればさせるほど、最終局面で生きてくる
なので、どこを見据えて動くかの違いでしかない」
七十七転びさん「俺が人外だったらをベースにどっちも考えてそうだから平行線なのでこの議論はやめよう」
全力疾走さん「下ネタ酉の人にトラウマえぐられた。」
パニック症候群さん「実際には時間もあるし、難しいし、逆で攻めるタイプもいるけど、そこで入稿吊りたい人いる? みたいに聞く手もあるかもね 」
七十七転びさん「ごめんそれはしねえわ」
全力疾走さん「入稿指定→狐CO→そっからどうするか
でそこの判断で時間を使ってしまった感はあったかもしれない。
もしそれで全力吊るなら翌日に 全力は偽みて入稿狐軸にするとでもいえば」
七十七転びさん「少なくともあの日は村が大きく動く日だと俺は思った」
すっぽんポーンさん「めっちゃするよ?>七十七」
すっぽんポーンさん「ただ、人外有利に動ける土壌をつくると、人外有利に動かれてしまうんだ」
パニック症候群さん「入稿指定は、ほぼみんなやるよ だから速攻指定する そこから時間をどうつかうかだよね」」
七十七転びさん「全くないとは言わないけど村の命運を揺るがすタイミングで人外が村有利の提案しないっしょ」
七十七転びさん「入稿のCOある?は指定気分だったよあれ」
すっぽんポーンさん「人外が村有利に動くことは多いぞ?」
全力疾走さん「そうだな、あんまりあの段階で入稿指定をしないってことはないと思う」
すっぽんポーンさん「全員じゃなくていいんだよ>七十七」
七十七転びさん「人外は人外有利の進行を提案するに決まってんだから」
七十七転びさん「人外が中に当然いるわけなんだから流されるべきではないと思うんだよな」
七十七転びさん「そこで村の意に沿うってのはなあ」
パニック症候群さん「朝一、全力の入稿●をみて、入稿に速攻指定する
入稿が狐cおする。なら、グレー指定 ってかんじでサクサクやるなあ」
七十七転びさん「で人外もそこそこいる」
すっぽんポーンさん「今回、このケースは体験したんだから、次に同じケースになった時は、早く判断できるだろうさ」
七十七転びさん「入稿吊りとグレー指定派と全力吊り派がいたわけじゃん」
すっぽんポーンさん「まあなんよ」
パニック症候群さん「前日の夜にあるていど2候補ぐらいきめておくといいよ。自分いつも早い指定するなあ」
七十七転びさん「例えば全力吊りの日だと」
七十七転びさん「村の意に沿うってのもなあ」
すっぽんポーンさん「あれでは、逆らう以外の行動はとれない」
パニック症候群さん「ぎりぎりはもったいないねー」
七十七転びさん「そりゃ悩んだ末のあれだからそう」
すっぽんポーンさん「特に全力吊りの日なんて、納得してない奴が説得に動く時間すら取れない、ギリギリのタイミングで全力吊り指定だったろう」
全力疾走さん「それに尽きる。」
すっぽんポーンさん「説得に動いてくれ、ってのは、共有にも求められる」
パニック症候群さん「強気に人外の可能性があるのなら、早めに強い意志をみせて指定するかんじかなー」
すっぽんポーンさん「納得できないなら反発するのは当然
時には、共有の意図と全く逆の方向に進むこともある
なので大きな反対が出ない程度には、村の意に沿ってあげないとしんどい」
パニック症候群さん「自分はその日の気分と見極めでかえるかなー。だいぶ自信があったら逆らう」
全力疾走さん「そりゃ理由は述べるぜ、それで共有が動かないなら俺は票が危なくないうちは逆らうよ。 流石に組織で持ってかれるレベルなら従うが。」
七十七転びさん「強気発言するやつってだいたい情報落としてくれる奴だから先に吊りたくないってジレンマがですね」
七十七転びさん「逆らうんじゃなくて説得に動いてくれ」
パニック症候群さん「ちなみに、それがいやなら、強気発言で逆らう奴を先に指定する手もあるよ」
全力疾走さん「従うこともあるけど間違ってると思ったら俺は逆らうね。」
七十七転びさん「逆らうのは当然はやべえよ」
すっぽんポーンさん「4日目に入稿を吊らないとしても、全力ではなくグレ指定なら、入稿投票者はもっと搾れたよ」
全力疾走さん「すまねぇ共有の進行は逆らうのも当然だと思ってる」
七十七転びさん「村が投票曲げるまで反発するとは普通に思わなかった」
全力疾走さん「多少は変わると思われ、全力吊りの日に入稿狐決め打ち飽和するとでも言っとけば自然と柱が出て気はしたはずだ。」
パニック症候群さん「狐だけど吊ろう 狼の可能性があるからつろう。狐でも狼でもどっちでもいいから吊ろうって人がいたのかねー 自分は狐の可能性が高いから残そうだったけど」
七十七転びさん「つーか共有の進行には従って当然って考えあるから」
すっぽんポーンさん「それはそうだよ>七十七
というかもっというと、全力吊りたくない奴が多かった。だって全力吊る場面じゃないから」
七十七転びさん「明言してても同じ結果だったんじゃね」
全力疾走さん「理由をそこそこ説明すれば村はついてくる
説明しないとついてこないやつらはそこそこに。」
全力疾走さん「方針を名言しなかったからかもしれん。」
パニック症候群さん「自分もそっちだねー。入稿をまず狐でみて、誰がつりたがっているかを考える」
すっぽんポーンさん「あの方針だと、順序が変わるだけだからな>パニック」
七十七転びさん「入稿吊りたいやつがちょっと予想以上に多かったわ」
すっぽんポーンさん「そういう意味で、ラストシーンとか吊ってもしゃーない」
パニック症候群さん「入稿狐で即つって、かつ、全部狼つりまくるって手もあるか」
すっぽんポーンさん「それなら最初から入稿吊っとけば、思考リソースを奪われなくて済む
残すならせめて、入稿吊りしたがってる奴から吊っておかないと」
パニック症候群さん「入稿が一番あるのはやはり狐って思考で動いたからなあ、うーん、まあ正解はわからないなー」
七十七転びさん「まあ狸じゃなくてもグレーどっかか」
七十七転びさん「狸村置きしますって言わなきゃダメ」
七十七転びさん「狼1吊れてるから勝負ってんならあれだな」
パニック症候群さん「逆に自分は吊れてないってみたから引き分けを選んでしまった」
すっぽんポーンさん「微妙だけどね>パニック」
パニック症候群さん「狼1つれてるだろうから勝負はやっぱありだなー」
七十七転びさん「そこがつながらなかった」
七十七転びさん「こうなったらまずいけどこうしたいを両立させようとした結果だな」
七十七転びさん「最善に関してはさっき言った通りで最悪に関しては想定できてなかったな」
全力疾走さん「もう決め打ったら決め打ち曲げずに直進でいいきもすっけどね
曲げる時点で決め打つ意味なかれ」
すっぽんポーンさん「こういう風にしたい、とか、こうなったらまずい、とか」
すっぽんポーンさん「あと、最善のケースも」
七十七転びさん「この場合最悪のパターンが入稿の中身によって違うと思うけど」
七十七転びさん「それで勝負するなら共有が一人村置きしなきゃダメだな」
すっぽんポーンさん「そもそもの前提として、まず、最悪のケースを想定してない気がする」
七十七転びさん「まあ4グレ最終日は狼有利だから控えろはわかる」
すっぽんポーンさん「んー」
全力疾走さん「指定入れてるからCOはしてるはず」
七十七転びさん「共有は一人しか死んでないから」
七十七転びさん「数えてないけど不在を確信できるほどじゃないと思うわ」
すっぽんポーンさん「吊ったのも含めて、残り狩人候補何人よ」
七十七転びさん「魔女護衛もあの時点じゃできないと思うけど」
全力疾走さん「どっちかっつーと共有2人死んだ時点だとは思うけどな
なかなか魔女→睡眠で睡眠護衛を入れられる狩人はいないと思われ」
七十七転びさん「睡眠噛みは2択外しただけのように見えなくもないが」
七十七転びさん「えーそう?」
全力疾走さん「2択じゃなくて2つとも抜かせる ね」
すっぽんポーンさん「霊の時点でも十分だけど、その後に魔女→睡眠まで噛まれた時点で、狩人は確実にいないと思った方がいい」
七十七転びさん「占い霊能抜かせて共有2択外すレベルのクソザコナメクジはそこそこいるぞ 俺とか」
パニック症候群さん「ただ、そうなると狼のほうが先に全滅するので、人外coは全部つるって作戦もあるだろうねえ」
全力疾走さん「まぁ、占い霊能抜かして共有2つ抜かしてる時点で狩人いたら糞雑魚ナメクジレベルのごみだけどな」
七十七転びさん「占い護衛入ってもおかしくない の間違い」
パニック症候群さん「作戦として、入稿どうしようか悩むふりをしつつ、実は入稿狐ときめうってて、そこを吊りたいっていってるところを指定するとかありかもしれないね」
七十七転びさん「霊能噛みの時点じゃ占い噛み入ってもおかしくないと思ってたけど」
全力疾走さん「狩人不在は見えてないはず」
七十七転びさん「狩人不在いつ見えたっけ」
パニック症候群さん「まあ、入稿狐って考えるなら、投票からも自分と狸は狼っぽくないよなー」
七十七転びさん「トロワゼは無理だけどすっぽんはなんとかできた感ある」
すっぽんポーンさん「個人的には、狩人不在が見えた時点で、奇数にさせる方針を取った方がいいかな、と思う>七十七
でなきゃ、仮にLWでも村勝ちは絶望的だよ」
七十七転びさん「狸とパニック村だと思ってたんだけど2/3外したわ」
パニック症候群さん「そしたら77さんの進行でばっちりだった」
すっぽんポーンさん「そもそも俺は、8人で狸が最初から入稿投票だと信じてたから、あそこで再投票はめんどくさかった」
パニック症候群さん「まあ、77さんの前日のラスト吊りがあるいみ、おしかった
あそこですっぽんかトロワ投票してれば、翌日、狐吊りで最終日勝負ができたね」
七十七転びさん「狼をグレ指定で吊る進行してたのに結果が伴ってないのがうんちんぐだったわ」
七十七転びさん「6人時点で吊るかどうかはともかくグレ指定入れろはめっちゃわかる」
パニック症候群さん「たぬきさんが味方になるようなら、強引に入稿吊りだっていって3票確保できるしなあ」
すっぽんポーンさん「あそこの6人で狩人でも出てくれば、入稿吊りでもいいんだけどね」
全力疾走さん「◆すっぽんポーンさん 「まあつまり、トロワゼトワルがド変態だってことですよ」
いねーやつにたいして・・・ 確かにド変態だったわ」
パニック症候群さん「77さんが、自分指定したら、狼はcoするしかないとはおもう
それか狸さんの動向を確認するぐらいか」
パニック症候群さん「自分は入稿を狐って決め売ってから進行を考えたから、引き分けを確保しつつ、奇数になったら勝負したいぐらいのかんじだった。負けるにしても狐に負ける気持ちで」
全力疾走さん「2w生存なら
片方告発 狼吊り 平和 5・3・1 狐吊り 勝負 かな。
引き分け嫌なら村を吊ればいい」
すっぽんポーンさん「翌日死体なし>七十七」
七十七転びさん「あるか」
すっぽんポーンさん「まあつまり、トロワゼトワルがド変態だってことですよ」
七十七転びさん「6人時点で狼柱出してもらった時って勝負ルートあるっけ」
すっぽんポーンさん「そういう意味でも、LWだったとしてもせめて3グレになるように、6人ではあまり吊りたくないな」
ラストシーンさん「まあ今回まったく村位置も狼位置もぼやっとしか見えてこなくて踊らされていただけだったから完敗でしたわ」
パニック症候群さん「まかせとけ、俺が狼を残り1にしたから、いま6人で狼狐残りだ
だから、ほぼ狐の入稿をつって、最終日勝負しようぜ はわかるなあー」
すっぽんポーンさん「今回、霊まで抜かれた時点で狩人不在が見て取れるから、最終日4グレになりそうな6人入稿吊りは、あまり良くない」
パニック症候群さん「それはほら、なんというか理屈にあってるきもしてねー」
七十七転びさん「もう一度言いますけど2残りはきれいさっぱり切ってました」
すっぽんポーンさん「そうか?>パニック」
すっぽんポーンさん「あれがなければ、2残りだった時に入稿噛みが発生しうる
けど、翌日吊るのが確定してるなら、狼はグレ噛んでれば安泰になっちゃう」
七十七転びさん「くぅ〜wこれにて共有完結です!w」
ラストシーンさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
パニック症候群さん「入稿は狐だけど、自分の指定で狼1にした。だから吊るはすごい納得だなー」
すっぽんポーンさん「あそこで最終日前日に入稿を吊る、なんて話すのは狼にとって得しかない」
七十七転びさん「どうせ1wにしてなきゃ負けだし反応も見れるから思考漏らしてもいっかって思っちゃったわ」
七十七転びさん「入稿どーすんのどーすんの言われたからつい言っちゃったわ」
すっぽんポーンさん「七十七は、8人で、狐の処置について話したのがアウト」
パニック症候群さん「入稿は狐だけど、狼は残り1になってるから吊るんだ ならわかったなー」
すっぽんポーンさん「あとねえ」
パニック症候群さん「そうだね狼が残り1って考えるなら、77さんのやりかたでおっけ」
七十七転びさん「村々あり」
弁財天さん「GM村建て感謝よ」
パニック症候群さん「自分が狐投票だと3票はいって、狐と共有と村が自分投票か」
すっぽんポーンさん「村共狐→柱 柱狼→狐
こうでないと引き分けない
柱と共有で票を二分したら、狐が逆らって得をする」
七十七転びさん「まあ6時点で1wにはなってると思ってたんで・・・」
ラストシーンさん「まー8>で入稿投票してるやつは入稿狐軸なら狼濃いわな。
その理論で終着駅もパニックもはやっぱり村だった」
禁制品さん「6の時点で2w1f警戒するなら村から柱求めるしかない。
勝ち目指すなら入稿吊るしかねーけど」
すっぽんポーンさん「柱で引き分けするなら、柱が狐に投票だよ」
すっぽんポーンさん「それはやり方がおかしい>パニック」
パニック症候群さん「終着駅さんは、のっけから入稿投票じゃないからね。そこが噛まれて
入稿吊りたい二人が残っていたから、狼狼狐が本命だったんだよなあ」
禁制品さん「今回でいうならグレー指定じゃなくて村に柱求めるしかないんじゃね」
ラストシーンさん「七十七転びさんの目指したかったケアの仕方は多分、狐を限界まで脅しに使って、最終日までにLWにできてるという前提で吊り順を変化していく方針だと思うから、結局6>での駆け引きができてなかったって落ちだったかな。」
すっぽんポーンさん「そういうのも手>メッキ」
パニック症候群さん「自分が柱coしたときに、わざとでもいいから、自分を指定して、狐と自分は柱にいれる柱は共有に入れろとかいって、反応みるのもありだったかもね」
すっぽんポーンさん「特に最後、七十七が噛まれなかったのって、確実に入稿を吊るためだからね
いっそパニック噛んで反対勢力全滅も考えたけど、さすがに露骨すぎたしやめた」
弁財天さん「盛り上がってるけど早々に指定されてしまった私はこれと言って参加できずに去る」
七十七転びさん「あーそれはかしこい>6でグレ指定」
ラストシーンさん「だから、あれだな。
6>で入稿吊りを共有が言うんじゃなくて、6>でもグレ指定するべきだったね。
それで狼指定できてるならそのまま死ぬだろうし、村指定なら狼が柱を出してくれる可能性がでてくる。
だから、問題だったのは6>での催促の仕方だな、村指定は仕方ない。」
溶融亜鉛メッキさん「村に議論させつつ、残り1分ぐらいで入稿指定吊りもアリだよね
もちろん、後の入稿吊り希望者ロラとの合わせ技で>すっぽんポーン」
すっぽんポーンさん「半端だから、いいとこどりしようとして悪いとこどりもしちゃってる
で、その悪いとこを全部利用されてる」
禁制品さん「いやだからどうしたいのかによるんだけどそもそも全力吊って入稿残してる時点で引き分け狙らいながらあわよくば勝ち狙うっていう中途半端だけどね」
七十七転びさん「どちらも拾えてないって印象」
七十七転びさん「入稿の中身を決め打つのを放棄したのがだめでしたね」
すっぽんポーンさん「要するにハンパなのよ」
七十七転びさん「うーん」
パニック症候群さん「引き分けをキープしつつ、狼に狐を噛んでもらって、それなら勝負みたいなほうがいいきもするが。まあ、そんなこと考えないのなら、もともと狐co即吊りでいいかと」
全力疾走さん「引き分け上等でええじゃん。 狼が引き分け嫌なら吊り増やしてくるんだし」
狸ご飯さん「まずは冷静に動くことから始めたい(こなみかん)
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
すっぽんポーンさん「逆に入稿を残すなら、5人にならない限り絶対吊らない、くらいの心意気でないと無駄」
禁制品さん「これで全力真ケアしつつ偽で入稿狐までケアできる」
七十七転びさん「占い残して飽和進行ってそれ引き分けルートじゃないの」
ラストシーンさん「あー違うな、指定外しまくった時に、狼側から狼柱を出させるための6>入稿残し、これしかないな。」
すっぽんポーンさん「指定でやるなら、入稿をとっとと吊っても何も変わらない」
溶融亜鉛メッキさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
禁制品さん「入稿狼もケアするなら占い残して飽和進行すればいいよ。
入稿狐もそれでケアできる」
パニック症候群さん「全力真もあるって思考で、グレー指定のほうがいいきもするがだめかね」
すっぽんポーンさん「というかもっというと」
全力疾走さん「というか飽和やるなら村が朝一柱でもいい。入稿吊りまで」
パニック症候群さん「入稿狼考慮なら、全力さんをあそこでつるのが変だとおもうんだよねー」
溶融亜鉛メッキさん「全力疾走吊りは、全力疾走偽決め打ちだからね
全力疾走偽気味としつつ真も見るんだったらグレ吊り
もっといいのは柱吊り」
七十七転びさん「最終日前に狼全滅理論は入稿狼だった時の裏目じゃないの」
全力疾走さん「それ。」
すっぽんポーンさん「最終日前に狼全滅もあるし、占い真狂で全力真なら狼狐全残りまである>七十七
なので、入稿狐でがっちがちに決め打たないなら、吊った方がいい」
パニック症候群さん「全力吊った次点で、入稿狐決め打ちで、引き分け考慮とおもってた」
全力疾走さん「正直全力偽決め打ちで吊ったのならもう入稿狐で飽和進行でいいと思うんだよ
そしたらもう淡々と飽和目指してスキップ進行でよかとおもう」
ラストシーンさん「入稿残しは入稿狐と見た吊りでしかないと思うけど。
入稿狼なら入稿吊ればいいし、入稿狐見るにしても、入稿狐を見て活かして進めたいから入稿ギリギリまで残しなんでしょ」
弁財天さん「2w決まってないから柱は出れないけど
LWの状況ならここでLW吊っちゃうならしょーがないでとりあえず指定、2wなら指定は必須みたいな」
すっぽんポーンさん「入稿を残しても、その分思考リソースをがんがん奪われてるし、発言もそれ一色に染まってろくなことがない」
パニック症候群さん「全力真かもしれないなら、入稿つりでよかったとおもうよ
さらに引き分けもねらわないのなら」
七十七転びさん「狐か狼かわかんねーからとりあえず最終日前に吊っとけば問題ないやろwって感じ」
入稿さん「とりあえずまあお疲れ様でした」
全力疾走さん「初日の投票は大事なんだよなぁ」
終着駅さん「おつかれさまー」
入稿さん「ならさっさと狐吊ればよかったのでは」
七十七転びさん「だから別に全力偽決め打ってたわけじゃなくて」
すっぽんポーンさん「もう一度いうけれど、思考リソースの無駄遣い」
ラストシーンさん「すっぽんはたぬきと結局悩んだけど、トロワは終始胡散臭かったなーめんどくさいと思って放置してたからもっと絡んでボロ出させればよかったね」
パニック症候群さん「最初から引き分けねらわないなら、入稿さんから先につろうぜ」
禁制品さん「疾走吊ってから飽和進行とらないならこういう吊り方で勝ち目指すしかないから」
アルルの女さん「みなさんおつかれさまー」
全力疾走さん「次村埋まるの早すぎなーい?
俺はそれより変態紳士の人と初めてダッグを組めたからうれしいものよ」
すっぽんポーンさん「初日なんて水物だからな>鍍金」
パニック症候群さん「でないなら、俺つりで狐勝ちでいいやん」
入稿さん「死ぬ気で主張しなきゃダメだよ私気づいてなかったし」
七十七転びさん「最初から引き分けとか眼中になかったけど」
パニック症候群さん「すっぽんとトロワの投票がすごくあやしいから」
全力疾走さん「ドロワゼ>適当な騙りでsorry 」
すっぽんポーンさん「でないよ?>パニック」
七十七転びさん「最終日まで入稿残すならグレー指定とかせずに最初から柱募ってたわ」
溶融亜鉛メッキさん「初日、占村共共に投票されたすっぽんが生存勝利するんだなぁ・・・感慨深い」
ゲームマスター「次村あるぞと言おうと思ったが、もう埋まってるじゃねえか」
パニック症候群さん「柱coしてたよw 狐」
トロワゼトワルさん「全力疾走さん始めて同狼な気がするけどうまかった!!!
またよろしゅうー」
すっぽんポーンさん「指定してる時点で、飽和は無理」
七十七転びさん「近世弁財ラストで1wも吊れてないのは予想外すぎて」
ラストシーンさん「まー初手占い噛み通されるし霊もすぐ死ぬし、仕方がなかったかな」
パニック症候群さん「普通に他指定してたら、狼が柱ででたのに」
狸ご飯さん「最終日錯乱せずに走らするべきだったかなって夜になって落ち着いた頭で思った。」
すっぽんポーンさん「というか、飽和するなら指定しちゃだめだろ」
七十七転びさん「ちょっとグレー指定が弱すぎてやばい」
入稿さん「それなら柱COしなよ>パニック」
すっぽんポーンさん「もうね、夜中遠吠えで、ちんこちんこ言いまくられるのに辟易ですよ!」
ゲームマスター「初日先生がやらかした分もあるけど、狼が皆、強かったな」
トロワゼトワルさん「初日狩人やからまぁ勝てるわな・・・」
禁制品さん「村は狐決め打って勝ち目ないとみるなら飽和進行しなさい。
指定してる時点で勝ち目指した吊りです」
パニック症候群さん「狼2のこり狐のこりだとおもってた」
すっぽんポーンさん「いえーい!HENTAIいえーい!」
狸ご飯さん「お疲れ様でした」
すっぽんポーンさん「おつかれちんこぽよよん」
狸ご飯さん「終始錯乱してて申し訳ない」
全力疾走さん「俺HENTAIじゃないんでそっと離れときますね」
七十七転びさん「くぅ^〜」
トロワゼトワルさん「どHEANTAIコンビ大勝利!!!!!!」
入稿さん「だからいったやーん」
アルルの女さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
魔女の宅急便さん「おつかれさまー」
パニック症候群さん「だよなああ」
全力疾走さん「お疲れ様です」
ラストシーンさん「おつかれさまでした」
禁制品さん「お疲れ様です」
弁財天さん「お疲れ様」
すっぽんポーンさん「思考リソースの無駄遣い」
全力疾走さん「相方大好きありがとう」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 23:22:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狸ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狸ご飯さんを狙います。 >>> トロワゼトワル <<<
トロワゼトワルさんの遠吠え「いや 狸噛みのがより安全かなと」
パニック症候群さんの独り言「とろわ、すっぽんが狼でないといいが」
ラストシーンさん「まあ一番思考時間確保で考えるなら12>で入稿吊りだな。」
すっぽんポーンさんの遠吠え「最後に一回くらいかんどきなー」
七十七転びさんの会話「たのむ〜〜〜〜^」
ゲームマスター「乙>入稿」
アルルの女さん「入稿さんおつかれさまー」
溶融亜鉛メッキさん「責任重大」
入稿さん「まあそんなもんやろなあ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ぱにっく噛みでもしてあげて」
全力疾走さん「お疲れ入稿 粘ったね」
狸ご飯さんの独り言「おいのり」
7日目の夜となりました。(18/01/05 23:22:06)
入稿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
入稿さん4 票投票先 → 狸ご飯さん
すっぽんポーンさん0 票投票先 → 入稿さん
トロワゼトワルさん1 票投票先 → 入稿さん
パニック症候群さん0 票投票先 → トロワゼトワルさん
狸ご飯さん1 票投票先 → 入稿さん
七十七転びさん0 票投票先 → 入稿さん
ラストシーンさん「まー10>8>6>の吊り順を変えただけだと思うから、吊り方自体はおかしすぎるわけではない。
狼の噛み誘導を優先するか、灰精査の時間確保を優先するかの話やな。」
狸ご飯さん「あしてきて」
入稿さん「狸吊らないと負けるって言ってるのに」
トロワゼトワルさん「ほんまは昨日入稿やけどな」
パニック症候群さん「ないよ、入稿が狐ならね」
入稿さん「全力吊れてるしあるんじゃない>共有」
狸ご飯さん「共有のふりして主張してもダメ!!!!!!>入稿」
七十七転びさん「入稿吊るっつってんだろ!!!!!!!!!」
トロワゼトワルさん「まぁいいやとにかく入稿吊って 夜来ず 村winあるから 信じてるから」
パニック症候群さん「77さんが入稿つるならいいけど、もし、そうでないのなら、自分吊りでもいいよ。狼狐のこりが怖いのなら」
狸ご飯さん「後ぼくはとりあえず囲いの無かったメッキの非狼位置庇ってるもん!!!狼だけはないもん!!!!!!!」
入稿さん狸吊り!
七十七転びさん「入稿吊りで狼がCOする内訳あるの・・・」
弁財天さん「ぶっちゃけとりあえず入稿吊らないでどっか指定すればいいのよ
LWにぶち当たっちゃうならそれが運命」
入稿さん「そりゃそっぽんさんは狼だからそう言うに決まってる」
禁制品さん「全力疾走吊りでもいいけど狐残すならそこから飽和進行だよ。
そうじゃないなら勝ち目指すしかない」
七十七転びさん「だから終了後やれって」
パニック症候群さんあ、一応、狼が二人以上coしたら、最初の狼に合わせよう
村と狐は票を
トロワゼトワルさん「俺は全力入れてねーわwwww>パニック」
すっぽんポーンさん「霊いないんだから」
七十七転びさん「ここまでで狼が吊れていないならもう俺が弱かったでいいです」
すっぽんポーンさん「全力真偽問わず、入稿を残せば扱いに困るんだよ絶対に」
七十七転びさん「そこは捨てる」
ラストシーンさん「6>入稿吊り固定としたら、禁制品弁財天ラストシーンで2w吊れてる想定で最大限狼に灰を噛ませようとさせる動きに見えるけど。」
終着駅さん「あ初日に霊能じゃなく占いが投票してた」
入稿さん「狸吊りで困らないのに勝ちを急ぐからこうなる」
パニック症候群さん「77さん、あと、じゃあ、タヌキ、すっぽんとかの狼2残りもすてるんだね?」
すっぽんポーンさん「というかな」
トロワゼトワルさん「パニックはさぁ、
全力吊った=入稿狐で決め付けるのが短絡すぎよ
人外なんてなんでもやるよ」
七十七転びさん「間違いの指摘は終了後受け付けるから今のことだけ話して」
狸ご飯さん「僕は投票してないもん!!!!>パニック」
七十七転びさん「全力真で吊ってもまだ戦えないわけじゃないと思ったから吊った」
パニック症候群さん「それはさすがにやったらだめだろ 」
入稿さん「こないよすっぽん-狸で2w残りなんだから」
全力疾走さん「柱募ればいいのにね。 飽和する気なら」
パニック症候群さん「きめうってないの? じゃあ、全力さん真かもしれないで、入稿さんより先につるんだ?」
全力疾走さん「本当だよ俺が言いたい!それ!なんで全力吊ったんだよ!」
七十七転びさん「3人最終日の方が楽だから」
禁制品さん「というかね。入稿吊らないなら飽和進行以外ダメだと思うんだけどね」
トロワゼトワルさん「どうみても昨日の投票は狸狼確定なんだけど
入稿狐でみても入稿狼でみても狸狼の投票だから 頼むから明日来てね」
パニック症候群さん「入稿狼かもなら、全力なぜつったんだよおお」
七十七転びさん「柱しなくていいから明日の朝しれっと自殺しててくんねーかな」
すっぽんポーンさん「そもそも全力吊ったのがまず間違いだろこんなもん」
入稿さん「最後の最後でつまずくんだなあ」
七十七転びさん「ただ決め打ってはない」
終着駅さん「霊能共有ボク すっぽん投票者全てかまれました
傷ついてください」
パニック症候群さん「自分は入稿狐ってきめうつなら柱してもかまわないよ」
七十七転びさん「狐でしょうけど普通に殺しますよ」
ラストシーンさん「んー俺吊り自体は、俺を灰の駒としたら、まー普通にあり得るよなー
狼狙い以外ありえない吊りだとは思うけど。」
入稿さん「狸吊りしないと村負けますよ」
狸ご飯さん「入稿狼!あるかも!それを!僕は!ずっと主張してるの!!!(´;ω;`)」
七十七転びさん「皆さん今日は6人なので入稿が吊れますよ おめでとうございます」
パニック症候群さんまず、77さん、入稿さんはなに? 狐できめうつんでしょ?
入稿さん「ラストさん狼に見えるのはわかる」
トロワゼトワルさん「入稿吊りますね 明日あればいいですね 明日あれば 狸さんグッバイでOK!」
七十七転びさん「ごめん俺アホだからラスト特に村っぽく見えなかったわ・・・」
パニック症候群さん「すっぽん、とろわの入稿投票はどっちも狼もあるよ」
終着駅さん「おつかれ」
七十七転びさん「おはよう」
狸ご飯さん「票で見るなら占真狂 入稿狐 ラストトロワすっぽんなんだけどパニックえいえいえあああああ」
入稿さん「狸-すっぽんで狼なのはわかってるので」
トロワゼトワルさん「なんで一番村っぽいラストなん?アホなん?(失礼)」
入稿さん「狸吊って引き分けにしません?」
全力疾走さん「おつかれさま」
すっぽんポーンさん「ラストシーン吊る意味がわからん」
パニック症候群さん「あのさー、今更、入稿狼でしたー
では、方針がぶれぶれすぎる

今日、狼2残りに狐残りも昨日の投票から
あるんだから
当然、他吊りでいこう。
すっぽん、トロワ狼の入稿狐だってある」
アルルの女さん「終着駅さんおつかれさまー」
トロワゼトワルさん「おはよう」
弁財天さん「狸狼ならここで折れることはないと思うわ」
入稿さん「おはようこ」
狸ご飯さん「つらい」
ゲームマスター「乙>終着駅」
すっぽんポーンさん「おはようございます」
ラストシーンさん「てか狸が投票的に、LW見ないなら村とれるか…?」
7日目の朝となりました。(18/01/05 23:14:40)
終着駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終着駅さんを狙います。 >>> すっぽんポーン <<<
全力疾走さん「「或いは七十七-狸-ラストとかならあるけど」」
入稿さんの念話「今気がついたわ」
ゲームマスター「七十七は共有だぞ>入稿」
すっぽんポーンさんの遠吠え「まあ、せずにいってもいいんだが」
入稿さんの念話「きょうゆうしゃだああああああああ」
七十七転びさんの会話「パニック→入稿→ラストシーンはおもしろい」
入稿さんの念話「それなら私噛む方が手っ取り早い」
狸ご飯さんの独り言「票だけ見るならすっぽんラストトロワ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「告発ねぇ」
入稿さんの念話「或いは七十七-狸-ラストとかならあるけど」
七十七転びさんの会話「しかし狸は村だなあ・・・」
ラストシーンさん「たぬきは狼見てたけど村拾えるし、入稿狐軸ならすっぽん狼も予想に立って、まあ引き分けで終わってくれって思ったところで死んだ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「いざとなったら俺が告発しておくよ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「それくらいのマインド」
入稿さんの念話「トロワとすっぽんのどっちかが狼でも驚かないけどうーん」
トロワゼトワルさんの遠吠え「村に勝たせるくらいなら狐に勝たせるわ」
狸ご飯さんの独り言「ラスト狼はちょっとだけ見た。初日パニック投票でのちにパニック村軸言いだしてるから」
入稿さんの念話「七十七の位置が狼で私残す意味がないので村だし」
トロワゼトワルさんの遠吠え「なるほどんじゃすっぽんにまかせるわ」
ラストシーンさん「おつかれさまでした」
七十七転びさんの会話「投票の変わり方が意味不明」
すっぽんポーンさんの遠吠え「吠えててもいいとは思うよ
というか、共有残した方が入稿は吊りやすい形だと思うよ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「終着ねぇ」
入稿さんの念話「ラストさん村なのは知ってる」
七十七転びさんの会話「紆余曲折すぎる」
ラストシーンさん「んー全力狂、入稿狐、トロワーたぬきー???(禁>弁寄り)
で見てた。
最終日、たぬきVSすっぽんだったな」
入稿さんの念話「狸狼やんなあこれ」
狸ご飯さんの独り言「僕のセンサーがポンコツでありますように祈る。祈らなくても大丈夫そうな気がしなくもないけど(自信なし)」
トロワゼトワルさんの遠吠え「まぁ共有かんで入稿吊りにいくべ もう吼えないわ」
アルルの女さん「ラストシーンさんおつかれさまー」
弁財天さん「狸ご飯の胃がピンチで危険」
すっぽんポーンさんの遠吠え「終着駅でも噛んでおこうか」
ゲームマスター「乙>ラストシーン」
入稿さんの念話「生きてる!!!!」
ラストシーンさん「そのまま引き分けがよかった」
全力疾走さん「おつかれさま」
狸ご飯さんの独り言「おれてしまった…」
6日目の夜となりました。(18/01/05 23:11:37)
ラストシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
入稿さん3 票投票先 → ラストシーンさん
終着駅さん0 票投票先 → ラストシーンさん
すっぽんポーンさん0 票投票先 → 入稿さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → 入稿さん
ラストシーンさん5 票投票先 → 入稿さん
パニック症候群さん0 票投票先 → ラストシーンさん
狸ご飯さん0 票投票先 → ラストシーンさん
七十七転びさん0 票投票先 → ラストシーンさん
アルルの女さん「小躍りする入稿さん」
弁財天さん「このまま引き分けでいいんじゃないかしら」
禁制品さん「共有がそっち行くのかよ」
全力疾走さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
入稿さん4 票投票先 → ラストシーンさん
終着駅さん0 票投票先 → ラストシーンさん
すっぽんポーンさん0 票投票先 → 入稿さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → 入稿さん
ラストシーンさん4 票投票先 → 入稿さん
パニック症候群さん0 票投票先 → ラストシーンさん
狸ご飯さん0 票投票先 → 入稿さん
七十七転びさん0 票投票先 → ラストシーンさん
弁財天さん「狸が入稿に動かしそう」
アルルの女さん「すてき!」
禁制品さん「すごい投票だな」
全力疾走さん「おc」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
入稿さん3 票投票先 → 狸ご飯さん
終着駅さん0 票投票先 → ラストシーンさん
すっぽんポーンさん0 票投票先 → 入稿さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → 入稿さん
ラストシーンさん3 票投票先 → 入稿さん
パニック症候群さん1 票投票先 → ラストシーンさん
狸ご飯さん1 票投票先 → パニック症候群さん
七十七転びさん0 票投票先 → ラストシーンさん
全力疾走さん「何のために全力吊ったんだよぉ!?」
全力疾走さん「こりゃだめだな他が入稿入れて入稿吊れそうだ」
弁財天さん「これは勢いで狐が死にそうね」
溶融亜鉛メッキさん「あーあ」
ラストシーンさん「入稿吊って明日はなそうな」
狸ご飯さん「もう入稿とパニックしか見れない呪にかかってしまってるので誰か助けてほしい」
七十七転びさん「ごめん終了後でいい?」
入稿さん狸吊りで合わせましょうね
パニック症候群さん「今日の動きから、タヌキ、トロワが狼っぽい」
入稿さん狸吊りで明日は来ますから安心してください
ラストシーンさん「俺吊りに何の意味があるか説明してくれたら死ぬ」
すっぽんポーンさん「俺は入稿を吊る」
全力疾走さん「優秀なのはパニックぐらいだと思う、冷静になってるの。」
ラストシーンさん「まあもう明らか劣性な試合だし何ならすでに詰んでる可能性もあるけど、少なくともこれで思考時間は確保される。
終わるなら吊りの選択が甘かったってことだ」
七十七転びさん「俺のために死んでくれ」
すっぽんポーンさん「ほぼ狼が吊れてると思ってるよ>ラスト」
七十七転びさんラストシーン死んで
入稿さん「優秀な村人ばっかりで手も足も出ない」
パニック症候群さん狼は強引に入稿吊りにうごくからちゃんとしっかり指示しないとやばいよ
狸ご飯さん「共有に全てを任せる気か君は。君が人外だと思う位置を捨ておいて、真だと思う位置を殺して平気なのか君は>パニック」
七十七転びさん「そのまま吊りだ吊り」
七十七転びさん「狐COしたやつのLWCOなんて通すわけねーだろ」
ラストシーンさん「すっぽんは昨日の弁財天吊りで、何か吊れたと思う?」
全力疾走さん「パニック名前の癖に一番冷静なんだよな。」
パニック症候群さん「77さんは全力さんを吊った。それは入稿狐ときめうったから
それなら、最後までいこう」
すっぽんポーンさん「あとがあればだけど」
トロワゼトワルさん「むしろ入稿を6か4で吊ろうとしたときにlwcoされたらどうすんの?
とかを決めといたほうが有益やで。」
すっぽんポーンさん「入稿→パニック、それからあとのことは考える」
入稿さん「とくにないけどただ死ぬのは狼に負けた気がして死ぬほどいやだったからね>トロワ」
すっぽんポーンさん「そこを吊ったのがそもそもおかしい>パニック」
ラストシーンさん「昨日の吊りの方針的に、昨日入稿吊って、そこが狐だとして、今日弁財天吊っても結局一緒だから、そこを先延ばしにしただけってことで、進行的に入稿吊りで1ターン思考時間を確保していいと思う」
パニック症候群さん「タヌキつりでいいし、共有が他指定すればいい
狼はなんとか入稿を吊ろうとするはずだ」
溶融亜鉛メッキさん「パニック症候群が冷静。吊り逃れしていなければもっとかっこよかった」
狸ご飯さん「パニックは何かしらの人外役を持っていると踏んでいる。中身は分からんが入稿を●で見ながら全力吊りに行った意味が分からない。」
トロワゼトワルさん「俺は入稿と狸で終わると思うけど順番きめられない
入稿狐で狐っていうメリットの方がわからん」
七十七転びさん「最終日の前の日」
パニック症候群さんここで入稿をつったら、なんのいみがあるの? ってこと
入稿狼なら全力ほぼ真だよ? そこを吊ってるのに、いまさら方針かえてどうするの?
入稿さんなら今日は狸吊りですね>パニックさん
すっぽんポーンさん「残3狼でない限り、ここで入稿吊って負けることは無い
つーか入稿を狐決め打ちしたところで、狼全滅もあんだからやるだけ無駄だ」
禁制品さん「入稿狐とみるのはいいんだけど4魔で吊らないで引き分けと化するのは正直どうなんだ?
それなら飽和進行で柱出せよ」
終着駅さん「きつねCOはいつつりますか」
パニック症候群さん「いや、タヌキさん、共有の方針に従うよ。自分は」
ラストシーンさん「入稿が狐だとしてももう活かせてないと思うから、そういう意味で入稿吊りでいいかなあ。
その場合、占い真狂で弁財天でも禁制品でも狼吊れてない場合3w残りで負け。

すっぽんの言う逆でいい、の意味は何となく分かった。
別にそこに弁財天じゃなくても、先に確定人外吊ればいいってのは。」
終着駅さん「おはよう」
トロワゼトワルさん「パニックがなんでそこまで入稿「狐」にこだわるのか
わからん
死体なしもでてないのに
入稿狼かもしれんじゃん
全力真か偽かとは全くの別問題で。」
七十七転びさん「ここにきて入稿じゃなくてパニックが引き分け提案するのは笑う」
入稿さん「すっぽんさん狼も考えたんですけど発言的になさそう」
パニック症候群さん「いや、断る 入稿は残さないと、なんぜ全力つったんだよー」
狸ご飯さん◆パニック症候群「入稿は最終日吊りでもいいんじゃないだろうか」
つまり全力真で見ているという事だけど
パニック症候群さん 0 票 投票先 → 全力疾走さん
なんでそこ吊りに行ってるんですかね?
共有指定と言えど前日に入稿吊りを示唆する人は私とすっぽんがいた。何故入稿吊りに動かなかったの?
パニック症候群さん「パニックになってはいけない。共有」
すっぽんポーンさん「あんでもいい、入稿を吊る」
入稿さん「個人的に狸吊りで終わる気がしてるんですがどうでしょうか」
睡眼さん「お疲れさまでした」
パニック症候群さん「方針は決まってる
全力さんを吊って、入稿さんを残したんだから
村の作戦としては、入稿さん狐決め打ちってことだよ。
だから、最後まで入稿さんを吊らずに
引き分けでいいと思う。

勿論、入稿さんが狼もあるけど、それなら、全力さん吊った
村が悪かったってことで。」
トロワゼトワルさん「おはよう」
アルルの女さん「睡眠さんおつかれさまー」
入稿さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>睡眼」
七十七転びさん「うわああああああああああああああ」
すっぽんポーンさん「おはようございます」
全力疾走さん「おつかれさま」
七十七転びさん「あいかたあああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(18/01/05 22:59:50)
睡眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眼さんを狙います。 >>> すっぽんポーン <<<
七十七転びさんの会話「あいかたあああああああああああ」
七十七転びさんの会話「個人的には執着も狸も狼ではないと思っている」
トロワゼトワルさんの遠吠え「はやがみアリかどうかのテンプレ確認忘れたわ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ん」
睡眼さんの会話「ガクッ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「どーかなー」
入稿さんの念話「LWCOでもするか」
トロワゼトワルさんの遠吠え「めんどいから0秒噛みでいいよ 時間の無駄や」
睡眼さんの会話「後は…任せた…」
トロワゼトワルさんの遠吠え「んじゃ睡眠で。」
トロワゼトワルさんの遠吠え「次俺か すっぽんか指定着そうだね」
入稿さんの念話「狼狸だけなのではこれ」
睡眼さんの会話「そろそろどっちか噛まれるかな」
禁制品さん「トロワまで届かなさそう」
入稿さんの念話「ラストシーン狼ならなかなかやり手ですけど多分村ですねこの人」
すっぽんポーンさんの遠吠え「まだしも七十七のが読みやすいだろうから、睡眠噛んでおこうか」
狸ご飯さんの独り言「パニック吊るしたい。吊るし上げたい」
トロワゼトワルさんの遠吠え「どっちでもいいよ GJでたら入稿だと思わせたらいいし 今となっては。」
すっぽんポーンさんの遠吠え「どっちにすっかな」
アルルの女さん「睡眠さんにかかってるのかな」
七十七転びさんの会話「くるしい」
ラストシーンさんの独り言「誰かひとり信じよう」
トロワゼトワルさんの遠吠え「共有行こうぜ」
ラストシーンさんの独り言「うーん 結構ポンコツすぎる」
弁財天さん「お疲れ様」
すっぽんポーンさんの遠吠え「素直にいくなら共有噛み」
ゲームマスター「乙>弁財天」
アルルの女さん「弁財天さんおつかれさまー」
すっぽんポーンさんの遠吠え「さーてー」
全力疾走さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/01/05 22:56:50)
弁財天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入稿さん0 票投票先 → 弁財天さん
終着駅さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
すっぽんポーンさん1 票投票先 → 弁財天さん
トロワゼトワルさん1 票投票先 → 弁財天さん
ラストシーンさん0 票投票先 → 弁財天さん
パニック症候群さん1 票投票先 → 弁財天さん
狸ご飯さん0 票投票先 → パニック症候群さん
弁財天さん7 票投票先 → トロワゼトワルさん
睡眼さん0 票投票先 → 弁財天さん
七十七転びさん0 票投票先 → 弁財天さん
弁財天さん「全く思ってないけど落ち着かない?>パニック」
狸ご飯さん「とりあえず昨日全力吊れて潜伏真に一抹の望みをかけたけど無理ぽいので結局どっちが進化の手掛かりもないんだな畜生」
ラストシーンさん「すっぽん村で一回軸に考察し直すか」
パニック症候群さん「吊り増えないかぎりは」
入稿さん「グレーの人の言うことよりはきくんじゃないですか?」
パニック症候群さん「あの吊りをしたってことは、入稿狐できめうったんだから
最後まで吊らないでいいでしょ」
すっぽんポーンさん「そこ狼でしかみてねーから、禁制品・全力が狼だった場合に、しょうもない負け方になる」
トロワゼトワルさん「弁財天より狸だと思うけどな〜
入稿残しだとしても〜」
ラストシーンさん「共有の思考もあまり見えないし、あまり意見も反映されないからもう一つの駒として脳死で動くことに専念するわ…」
入稿さん「全力真見るなら私が狐COすることによって事実全力が死んでるので効果はあったのか」
パニック症候群さん「弁財天さんは全力真とおもっているんだ」
狸ご飯さん「自称狐の意見聞く人いるんすか…?>入稿」
七十七転びさん「じゃあそこ吊りで」
すっぽんポーンさん「べんじゃいてん吊りはいいことだが、順序が逆」
終着駅さん「すつぽんさんがつってみたい」
弁財天さん「ないわ」
トロワゼトワルさん「とりま発言だけみると狸が最右翼なんやけど、
人外COしてる入稿残すのもあれやなということ>狸
変移というか変遷というほどでもないけど。
俺目線でも情報すくなすぎてわからん。>狸」
弁財天さん「狼吊るなら昨日全力疾走吊ったとことは思うけれどね
ラストシーンとかパニックとか」
ラストシーンさん「ちょっとそこは反対したい」
パニック症候群さん「入稿は最終日吊りでもいいんじゃないだろうか」
入稿さん「私はもう狸とラストで終わるって思ってるんで」
狸ご飯さん「両占い視点じゃないから…!全力視点では僕○だから…!>ラストシーン」
七十七転びさん弁財天さんCOございますか
ラストシーンさん「んー入稿吊りで1人外吊れるし問題はないのか…?」
パニック症候群さん「おはよう」
入稿さん「そこ以外に吊りたい場所があるなら吊ればいいんじゃないですか>ラスト」
すっぽんポーンさん「そもそも、入稿残してどーするかのビジョンあんのか、と」
ラストシーンさん「って意味ではトロワのその発言は結構くさいように思える」
入稿さん「私が狼なら狐COとかしないので>ラスト」
トロワゼトワルさん「信用がかなり下がるじゃん 対抗噛み→霊脳噛み→その段階で●うち
とか考えたんやで>入稿」
ラストシーンさん「入稿とたぬきって占い両視点での人外枠って感じだろうけど、そんな吊りしてる余裕ある…?」
弁財天さん「そんなわけで残○そのまま○で見てグレー吊りましょう」
狸ご飯さん「三日目全力を放置で既定路線と言いながら翌日全力の○を最狼位置に置いてる時点でなんか何を考えてるのかわからない。まあちょっと三日目クソ最悪な動きしてしまった自覚はあるので、思考の変移ちょっと教えてくれ>トロワゼトワル」
入稿さん「狸とラスト吊ったら終わりますよ多分」
ラストシーンさん「いや、でもこれもうたぬき吊りは全力の真切りに等しいな」
トロワゼトワルさん「入稿→狸→とりま終わらない事祈る これで行こうかと考え直した」
終着駅さん「4なないし」
弁財天さん「なんだか普通に入稿狐でいいような噛みね
真狂区別ついてなかったけど昨日わかって狐もわかったし、じゃあ白噛んでけばいーじゃん的な」
入稿さん「それ私が●打たれる意味そもそもあります?>トロワ」
ラストシーンさん「たぬき吊り自体は分かるんだけど」
すっぽんポーンさん「それはない>とろわぜ」
狸ご飯さん「メッキ視点ほぼ非狼の禁制はもういないし僕もうやだ」
すっぽんポーンさん「入稿と弁財天吊ってから考える」
全力疾走さん「狸俺は吊れたぞ 2回殺そうとするでない」
トロワゼトワルさん「昨日の夜考えたんですけど 入稿も全力も両方狼とかもあるなぁ
全力狂人目 どうだろうね
でもグレで一番あやしいの狸なんだよね」
終着駅さん「おはよう」
ラストシーンさん「すごくすっぽんポーンで何かしらの人外が吊れると思うから吊りたい。
全力が狼の時の第一狂人候補だったけど、こうなるならちょっと見方変える必要がある」
七十七転びさん「吊ったよ>狸」
すっぽんポーンさん「そら今日は死なんだろ>たぬき」
入稿さん「なんで最後の狼枠に狸を入れます」
狸ご飯さん「死なないし」
七十七転びさん「おはよう」
魔女の宅急便さん「おつかれさまー」
禁制品さん「一人ぐらい吊れないと飽和負けあるからな」
全力疾走さん「おつかれさま」
狸ご飯さん「全力が今日死んでなきゃ嫌ですからねぼく」
ラストシーンさん「全力が真狂なら狼が狐を探さざるを得ないし、魔女の宅急便が間違いなくどこかで噛まれる。
んー禁制品で狼が吊れてる可能性は普通に考えられるから、灰噛みはしてこないこともあり得る。」
アルルの女さん「魔女の宅急便さんおつかれさまー」
入稿さん「ラスト狼でもおかしなところはないけど狸狼の方が素直な気がしてきました」
すっぽんポーンさん「確定人外吊らんでどーすんだ」
ラストシーンさん「あーなら多分占い真狂だわ」
トロワゼトワルさん「おはよう」
弁財天さん「おはよう」
睡眼さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>魔女の宅急便」
入稿さん「おはよう」
すっぽんポーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/01/05 22:49:29)
魔女の宅急便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の宅急便さんを狙います。 >>> すっぽんポーン <<<
溶融亜鉛メッキさん「入稿投票もそうだけど、この場面で吊れないとこ投票も人外だわな」
魔女の宅急便さんの独り言「何で囲いチェックしなかったんだろ」
七十七転びさんの会話「狸弁財天すっぽん」
魔女の宅急便さんの独り言「単に指定に従っただけなのかな」
トロワゼトワルさんの遠吠え「俺はすっぽんにはノータッチの方針でいくわ」
魔女の宅急便さんの独り言「パニさん全力投票なら、狂じゃないのかな」
睡眼さんの会話「そうだね
明日は入稿投票者からかな」
すっぽんポーンさんの遠吠え「どうだろう、普通にコブラとかで死んでそうだけど」
トロワゼトワルさんの遠吠え「まぁ一応魔女が狩人の可能性はゼロじゃないやん
共有が狩人可能性はぶっちゃけゼロ」
七十七転びさんの会話「たすけて睡眼さん!」
すっぽんポーンさんの遠吠え「なら130くらいでてきとーに」
魔女の宅急便さんの独り言「狩初日だと悲しいね」
ラストシーンさんの独り言「まーでも全力の真は切らないでもいけるか…? いやそれは吊り意味不明すぎるから無理か」
狸ご飯さんの独り言「トロワが結局どこを占い真としてみてるのか全く分からないのが気になる。」
入稿さんの念話「どっちかね」
トロワゼトワルさんの遠吠え「まぁ狩人はたぶんまだいる
狂人初日くさいし」
すっぽんポーンさんの遠吠え「魔女でもGJ出る目はあるし、大差はないかなあ」
入稿さんの念話「狸-全力-すっぽんorラストくらいで500」
魔女の宅急便さんの独り言「狩は入稿投票しそう感」
トロワゼトワルさんの遠吠え「かみやくはすっぽんがやりなよ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「共有噛んでGJもらったら入稿噛みと思われたらうざい」
七十七転びさんの会話「6か5で入稿吊ってあーだこーだってかんじかなあわかんない」
すっぽんポーンさんの遠吠え「おっけーよー」
トロワゼトワルさんの遠吠え「魔女かまねぇ?」
全力疾走さん「なぜ味方はは俺に入れないのか」
トロワゼトワルさんの遠吠え「ではどHENTAIコンビで参りましょうか」
七十七転びさんの会話「難しすぎてハゲそう」
すっぽんポーンさんの遠吠え「とりあえず狐も見えたし共有でも噛む?」
狸ご飯さんの独り言「明日全力が死んでなきゃいやだなあ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「オツカレーション」
すっぽんポーンさんの遠吠え「おつシッソー」
アルルの女さん「全力疾走さんおつかれさまー」
狸ご飯さんの独り言「潜伏占いがいる場合占わせる目的の吊り?」
ゲームマスター「乙>全力疾走」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ちょいと予想外だけど、まあ、まあ、いいか」
ラストシーンさんの独り言「うーん個人的にはすっぽん吊りたかったけど、反しても意味ないしなあ」
入稿さんの念話「いやもう狼透けたんでは」
禁制品さん「夜の発言見る感じフィーリングでやってるんじゃね」
全力疾走さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(18/01/05 22:44:59)
全力疾走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入稿さん4 票投票先 → 全力疾走さん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → 全力疾走さん
終着駅さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
すっぽんポーンさん1 票投票先 → 入稿さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → 狸ご飯さん
ラストシーンさん0 票投票先 → 全力疾走さん
パニック症候群さん0 票投票先 → 全力疾走さん
狸ご飯さん1 票投票先 → 入稿さん
弁財天さん0 票投票先 → 入稿さん
睡眼さん0 票投票先 → 全力疾走さん
七十七転びさん0 票投票先 → 全力疾走さん
全力疾走さん6 票投票先 → 入稿さん
溶融亜鉛メッキさん「潔い狐COでも構わず吊るよりはよっぽどいいかもしれないけど
狐COが出たこのタイミングで全力疾走を吊るのはわからんな」
入稿さん「いい吊りですね」
すっぽんポーンさん「ここで全力吊りは俺は従わない」
全力疾走さん「それはねーわ」
狸ご飯さん「入稿吊らんの?」
パニック症候群さん「おっと英断だね」
全力疾走さん「は?」
狸ご飯さん「全力真の場合呪殺のチャンスも与えられるし」
七十七転びさん全力吊ります
パニック症候群さん「ここで入稿吊りだけはないから、狼なら最終日つってもいい」
全力疾走さん「それならパニックに入れろよなぁ」
すっぽんポーンさん「残吊り5
入稿残したとして、先がねえよ」
入稿さん「一番楽なのは全力さんが死ぬことですよ>全力」
トロワゼトワルさん「指定ないと自動で狸にいれま〜す」
ラストシーンさん「トロワがすごく最終日に残りそうだし、ここは最終日に残ったやつが判断する形になるだろうな…」
狸ご飯さん「狐ならもう全力狼だと思ってるんで曰く狐の入稿吊って全力吊って入稿狼なら狼にガンバエーってするんでええんじゃないですか(五体投地)」
パニック症候群さん「そしたら、そっちの●から吊れるしね」
全力疾走さん「残すにしろ遅いゾ次指定」
弁財天さん「溶融の方が印象低かったわね>ラストシーン」
パニック症候群さん「全力さんは次の●をだしたら真ってみとめる」
全力疾走さん「素だから許せよ」
トロワゼトワルさん「と思ったら今日●だったwwww バロスwwwww」
ラストシーンさん「汚い言葉を使うな、弱く見えるぞ」
弁財天さん「ないわ>七十七ころび」
七十七転びさん「んー」
入稿さん「入稿●だしてますよ>トロイ」
全力疾走さん「入稿占って●出てるっていってんだろ殺すぞ」
パニック症候群さん「ここは残しで次指定が安定」
終着駅さん「ハローぐっばい優しい世界へ」
すっぽんポーンさん「ないよ>転び八十八」
ラストシーンさん「弁財天は初日の印象どっちの占いのどこ見てどっち真追ってたの」
トロワゼトワルさん「とりあえず全力が全力で入稿占えよ()」
弁財天さん「合ってたのに打ち込み遅くて悔しい」
入稿さん「全力さんが私を吊りたくて仕方がないって顔してますね」
すっぽんポーンさん「が、ぶっちゃけ残す必要なくねえか」
七十七転びさん「入稿狐把握するタイミングあったっけ」
パニック症候群さん「全力さんと入稿さんの両方でつめよう」
すっぽんポーンさん「残すならパニックでも吊っとけばいい」
狸ご飯さん「入稿がラスト殴ってる理由見返してみたけど誤差もありそうだからわからんちん。
でもラストは視野に入れときます」
ラストシーンさん「でも狐だからこそよく見えてる…?」
弁財天さん「今のところ狸ご飯とラストシーン村で見てて入稿とトロワゼトワルがダメかなーって見てる感じ>ラストシーン」
入稿さん「あまりにも素直過ぎて笑ってしまった」
全力疾走さん「狼で狐COするメリットねーのわかってるけどお前大丈夫?
吊り逃れするにしてももっとましなCOしろ。」
すっぽんポーンさん「wwwwww」
すっぽんポーンさん「助けられない、自分でなんとかしなさい>全力」
ラストシーンさん「これはセンサーあてにならない気がしてきた」
パニック症候群さん「なら残そう」
ラストシーンさん「おー」
七十七転びさん「狐ですわろた」
禁制品さん「狼有利になったな」
全力疾走さん「はい。」
パニック症候群さん「全力がニセでも真でも入稿さんつっておけばいんです。
そうすれば、狼は狐探すから」
入稿さん「狐です」
トロワゼトワルさん「マジレスすると グレーで狼ぽいのは
狸>>>>>>>>弁財すっぽん>>>>入稿>>>>>>パニックラスト
こうなります」
ラストシーンさん「んーまあどうせ変わっていく推理だろうし、要素としてそうなんかとったんだろうとしか言えないから、マジで何とも言えないし入稿が生き残ってる期待値低そうだし他に移るわ、すまんの」
七十七転びさん入稿さんCOありますか
終着駅さん「かみきりこない」
入稿さん「どう考えてもラストー全力ー?でした」
全力疾走さん「道一の変換が道一になるの助けて」
魔女の宅急便さん「狂アピ吊りたいけど偶数ね」
終着駅さん「おはよう」
すっぽんポーンさん「むしろ、狼はすごく思い切りがいいなあ、と思った」
入稿さん「そういうことですね>ラスト」
全力疾走さん「入稿とどういちの禁制品で吊れてるとは思わないから吊ってくれ」
禁制品さん「CO聞くかどうかで変わるな」
狸ご飯さん「アルル誰だ視野にないしグレーだっけと思ったら霊能だった。そら視野入ってないわ」
ラストシーンさん「弁財天が村なら推理もう一声欲しい、すごく村で見るには惜しい。

全力の白から見るなら、狸がまあ囲われた線はあるかなあ…と。
メッキ真目を追ってた過程が見えない」
パニック症候群さん「入稿にいろいろきこう」
ラストシーンさん「>入稿さん
全力疾走さん 0 票 投票先 → ラストシーンさん
つまりこれは身内票読み?
話してる感じ思考は結構見えるからこっちからの印象はいいんだけど。」
弁財天さん「強気ね」
すっぽんポーンさん「んんんんんー」
トロワゼトワルさん「狩人初日、ありがとうございました」
ラストシーンさん「あまり吊りたくないかなあ、村目だから」
全力疾走さん「良いようにもてあそばれてる感is ある」
入稿さん「露骨すぎて草も生えない」
溶融亜鉛メッキさん「これは狐が勝つ」
狸ご飯さん「占いが抜かれたことに関して言及無いすっぽん気になる」
七十七転びさん「アルルがしんだあああああああああ」
睡眼さん「おはよう」
トロワゼトワルさん「おはよう」
アルルの女さん「おつかれさまー」
ラストシーンさん「さよならもいらないわ どこかへ消えてほしいだけ」
弁財天さん「おはよう」
入稿さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>アルルの女」
すっぽんポーンさん「おはようございます」
全力疾走さん「私吊りも禁制品吊りも多分そんな変わんないと思うけど」
この発言は割と好感度が持てた。
禁制品と比べてココを残したことは評価しよう。
逆に言えば、同位置の禁制品が吊れた以上ココ指定というのは入りがたい。なので占う
魔女の宅急便さん「おはよー」
パニック症候群さん「おはよう」
全力疾走さん「占いCO 入稿●」
4日目の朝となりました。(18/01/05 22:37:36)
アルルの女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルの女さんを狙います。 >>> 全力疾走 <<<
睡眼さんの会話「ええ?」
七十七転びさんの会話「相方におんぶにだっこスタイルで行こうと思ってる」
アルルの女さんの独り言「ラストシーンさん狼かなー」
入稿さんの念話「護衛記録書くのめんどくさくなってきたなこれどうすりゃええねん」
睡眼さんの会話「自分なら吊る」
魔女の宅急便さんの独り言「折角の共有特権、噛まれる前に使わなきゃね」
七十七転びさんの会話「へい」
睡眼さんの会話「確認しても良いかと」
魔女の宅急便さんの独り言「自分の投票先指定する共すこ」
入稿さんの念話「4吊りごまかさないといけないのか」
七十七転びさんの会話「明日●なら」
七十七転びさんの会話「全力の●ってつるべき?」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ん」
全力疾走さんの遠吠え「k」
アルルの女さんの独り言「あとはやるなら終着駅さんか狸ご飯さん吊りかなー。占い残して○吊り進行って最近あるんですかね?」
入稿さんの念話「狩人初日ならまだ勝ち筋ありますね」
すっぽんポーンさんの遠吠え「なので●打つならそこからなら入稿」
睡眼さんの会話「ほい」
全力疾走さんの遠吠え「パニックは指定入るからうまくない」
七十七転びさんの会話「もう一回グレ吊り挟んで吊っちゃおうかなみたいなあれ」
全力疾走さんの遠吠え「で 俺GJの狩人日記でも書いといていいよ
髪切り主張で」
トロワゼトワルさんの遠吠え「●出すなら パニックでもまぁいいよ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ラストシーンはあんまり役持ち感ないなあ、狩狐はなくもないが」
全力疾走さんの遠吠え「平和出るの見越して2か所しか作らん」
全力疾走さんの遠吠え「占いCO ラストシーン〇
初手6→11と大幅な発言量の増加が見れ
基本的に相手にレスを介しているか1票もらいの入稿 禁制品とそういうところに絡んでる位置が気になった
票的な意味でも絡みやすいところに絡んだという印象しか抱かない。
「んーまあ全力狼なら潜伏狂も警戒しなきゃいけない展開で、そうなるとすっぽんあたりが若干目に着く」
他にもすっぽんとか全方位に警戒しててお前どれだけ周り殴りたいんだと

占いCO 入稿〇
「私吊りも禁制品吊りも多分そんな変わんないと思うけど」
この発言は割と好感度が持てた。
禁制品と比べてココを残したことは評価しよう。
逆に言えば、同位置の禁制品が吊れた以上ココ指定というのは入りがたい。なので占う」
睡眼さんの会話「まあ良い指定なのでは?」
全力疾走さんの遠吠え「スライド動いてるとみるときに霊能は抜いときたい」
トロワゼトワルさんの遠吠え「終着駅ね」
アルルの女さんの独り言「さいきんも指定の傾向にあるんですかね〜」
アルルの女さんの独り言「占いも噛まれてるし、共有はまだ二人いるんだからグレランして投票見ても良さそうなもんなんだけど」
睡眼さんの会話「まで放置する予定ー」
トロワゼトワルさんの遠吠え「執着噛みもありだね」
狸ご飯さんの独り言「対抗を狼にしたがった点でメッキ狂はほぼないだろうし」
禁制品さん「占いで出てたらいきなり狼囲えてたのか」
全力疾走さんの遠吠え「出すならラストかな。」
睡眼さんの会話「占いはどこ」
全力疾走さんの遠吠え「発言増やしといて
今日潜伏CO出て呪殺出たら一番うまいし」
入稿さんの念話「メッキ守れない狩人ザルでは」
すっぽんポーンさんの遠吠え「あとはどっか●打つのもいい」
入稿さんの念話「護衛記録が無駄になった」
アルルの女さんの独り言「初日の全力さんへの突っ込みが村人っぽかったですねーあんまり吊りたくなかった」
狸ご飯さんの独り言「うーんうーん。今日全力でGJ出ない限りはメッキ真全力狼にシフトするべきなんかな」
すっぽんポーンさんの遠吠え「GJでそうだけど、まあ、でたらでたで」
溶融亜鉛メッキさん「持ち上げすぎてる支えてるって言い方と対比してみるからじゃないの」
パニック症候群さんの独り言「村は弁財天ときめうつか」
魔女の宅急便さんの独り言「占噛みは予想外ね」
すっぽんポーンさんの遠吠え「あいあいさー」
全力疾走さんの遠吠え「意見あれば書いといて」
七十七転びさんの会話「欲望に任せた釣りをしてしまった」
アルルの女さんの独り言「禁制品さんおつかれさまー」
パニック症候群さんの独り言「噛まれるとベストなんだが」
禁制品さん「お疲れ様です」
全力疾走さんの遠吠え「霊能噛み60」
ゲームマスター「乙>禁制品」
狸ご飯さんの独り言「悪い動きをしてしまった…_(:3」 ∠)_」
3日目の夜となりました。(18/01/05 22:32:41)
禁制品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入稿さん0 票投票先 → 禁制品さん
アルルの女さん0 票投票先 → 禁制品さん
魔女の宅急便さん1 票投票先 → 禁制品さん
終着駅さん0 票投票先 → 禁制品さん
すっぽんポーンさん0 票投票先 → 弁財天さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → 禁制品さん
ラストシーンさん0 票投票先 → 禁制品さん
禁制品さん11 票投票先 → パニック症候群さん
パニック症候群さん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
狸ご飯さん0 票投票先 → 禁制品さん
弁財天さん1 票投票先 → 禁制品さん
睡眼さん0 票投票先 → 禁制品さん
七十七転びさん0 票投票先 → 禁制品さん
全力疾走さん0 票投票先 → 禁制品さん
ゲームマスター「独占という言葉の選び方には悪意を感じるな」
ラストシーンさん「ならまあ何とも言えないけど、どっち真かと言われたら全力真を追ってたし」
禁制品さん「吊り逃れいつまでも残しとかねーから」
全力疾走さん「でも俺は吊り逃れより禁制品と入稿お前ら1票が一番きにくわねーよ」
トロワゼトワルさん「だってコブラは長くなりそうとかいった後で時短とかいってるし
精神破綻してる可能性があったから吊ったほうがいいかと思って>狸さん」
溶融亜鉛メッキさん「しかしパニック症候群はこいつ、素村で吊り逃れしては
村を不利にさせるのが大好きすぎるな」
弁財天さん「このまま指定で続ければ、私が狼ならパニック症候群つれねーのかよじゃあ噛むかってなるわ。パニックが非狼ならね」
パニック症候群さん「ゆるされるはずもないグレラン」
禁制品さん「ちなみにもう狩人とかそこまで必要じゃないからパニックはさっさと吊れよ」
入稿さん「いや真狼だと思ってるけど>ラスト」
すっぽんポーンさん「入港は俺も迷ったけど、べんじゃいてんの方が吊りたかってん>たぬごは」
パニック症候群さん「ゆるされるはずもないグレラン」
入稿さん「私吊りも禁制品吊りも多分そんな変わんないと思うけど」
全力疾走さん「投票と初手はとっても大事だぞ」
アルルの女さん「いやー投票って情報なので、あとに終盤になればなるほど効いてくると思ってるんだけどそんなことないのかなー」
ラストシーンさん「>入稿さん
全力とつながってるってこと?
その場合全力狼ならわかるけど、狂読みなら初手囲いを予想してるってことか?」
パニック症候群さん「コブラーがまぎれもなく狐かどうかは狼にはわからないからね」
禁制品さん「全力狼ないと思うけどな」
トロワゼトワルさん「ラストさんオコやんwwww
誰だよ〜〜 CNから適当に誘導して怒り買ってるやつ〜〜
やめとけやめとけ〜〜」
狸ご飯さん「そこより入稿とかにしてほしい。なんで入稿私の一票だけなの」
全力疾走さん「禁制品を輸入したから近世されたんだよ」
すっぽんポーンさん「俺はいつだって目立ちたいぜ>らすとしーん」
弁財天さん「禁制品はなぜ禁制されたのはわからぬまま死んでいくのね」
魔女の宅急便さん「自分の勘に素直な指定すこ」
七十七転びさん「グレランは初日だけっておばあちゃんが言ってました!」
ラストシーンさん「んーまあ全力狼なら潜伏狂も警戒しなきゃいけない展開で、そうなるとすっぽんあたりが若干目に着く」
入稿さん「まあ吊り逃れにCO聞く意味はあんまりないわなあ」
狸ご飯さん「とりあえずメッキ真の場合禁制品非狼で良いんじゃないの。昨日全力の信用落してたところだしそこ」
全力疾走さん「指定したほうがいいでしょ 少なくとも吊り逃れに入れると名言してるくそった麗奈奴が出た以上集まりかねない」
アルルの女さん「oh...」
パニック症候群さん「そうやって、指定つづければ、狼視点狐がほぼ吊れないからね」
終着駅さん「こまったね今夜」
すっぽんポーンさん「きんせーひんとかどーでもいいから、べんじゃいてんつりたい」
アルルの女さん「え、指定するの?」
入稿さん「それもあるけど発言見たらつながってるようにしかみえんのだ>ラスト」
七十七転びさん「じゃあそこ吊りで」
終着駅さん「まるをつったうえに」
禁制品さん「ないよ」
すっぽんポーンさん「で、パニックは明日あたりCOきいたら、たぶんなんか出てくる」
弁財天さん「ただ狸ご飯を占ったってのは印象はいいけど」
七十七転びさんじゃー禁制品さんCOございますか
パニック症候群さん「狼視点、グレランで狐吊るのが理想になるし」
全力疾走さん「パニック集まるの見えてるから パニック吊る気ないなら指定入れたほうがいい」
ラストシーンさん「パニック指定は遅らせていいとは思う」
トロワゼトワルさん「まぁ占い二人とも非狼でとりま噛みもあるからしばらく全力を放置は
規定路線でいいよん」
睡眼さん相方に任せる
溶融亜鉛メッキさん「始発村は同じやつが支えてるんじゃなくて
一人が独占してるだけじゃないの。村建てが早いせいで>GM」
パニック症候群さん「こうなると指定していったほうがいい」
ラストシーンさん「>入稿さん
真が死んで元気になった人外とかそういう読みか?」
全力疾走さん「あ だめだ明日呪殺だけはまずいのか。」
全力疾走さん「全力で呪殺だけ考える」
禁制品さん「一番のCOだからこそだよ。
まぁアプローチしてみたけど返しがまだ自然だったから非狼目で見てるけどね>ラスト」
七十七転びさん「睡眼さん指定したいとこありますか」
すっぽんポーンさん「全力は10人までほっといていいよこんなもん」
ラストシーンさん「んートロワが占いに占われてくれるなら、まあ放置してもよかったんだけどこうなるならちょっとダメだな。
村で見れるところがまるで現状いない」
全力疾走さん「OK 魔女宅だけ考えつつ。」
魔女の宅急便さん「吊逃れ投票予定だけど、COあるのかな」
終着駅さん「おはよう」
弁財天さん「いらないと思うわ>全力疾走」
入稿さん「ラストシーンさん吊りたくなりますねこうなると」
狸ご飯さん「あーでもなんか占い理由はしっかりしてるよな…全力真狂で考えたいなこれ。メッキは対抗狼って言ってたけど…」
トロワゼトワルさん「◆ラストシーンさん 「うーん ちょっとこの噛みは想像つかん」
今度こそこれがラストシーンさんのラストシーンになることは
2〜3人の村人が予想していた事であった・・・」
パニック症候群さん「2−1だから、狼全潜伏もありそう」
弁財天さん「この感じだとまだ真狂ベグリの可能性を切れないわね」
溶融亜鉛メッキさん「うん。まぁ、今回も潜伏狂人を占い欠けたよね」
ラストシーンさん>禁制品さん
慌ててでた騙りに見える理由を説明してみてくれ。
CO順見たうえで言ってるんか? 全力が一番目の占いCO者だぞ。

>弁財天さん
初日完全に発言稼ぎしかしてないトロワのどこにその要素を感じたんだろう()
強キャラなら初日から鋭い視点で見れたりすると思うんだけど。
禁制品さん「全力疾走の返しから非狼だと見えたのでまだ放置でいい」
七十七転びさん「おはよう」
全力疾走さん「明日俺が噛まれる可能性考慮で予告入れるかだけくれ」
入稿さん「真が死んだとしか思えない」
ラストシーンさん「パニックに投票したはいいけど、パニック投票者が全員灰なのが気がかり。
結果パニックが票変えした形だけど、まあ変えててもコブラだから結果は一緒。」
すっぽんポーンさん「なんだかわかりませんけれど、とりあえず弁財天吊ってから考えます」
パニック症候群さん「ありゃ、鎔解さん噛みか」
ラストシーンさん「うーん ちょっとこの噛みは想像つかん」
ゲームマスター「乙>溶融亜鉛メッキ」
トロワゼトワルさん「あーあ 狩人ウンカス」
ラストシーンさん「もう決められた最後 主人公は私」
狸ご飯さん「おっと、そっちが噛まれるか」
入稿さん「おはよう」
トロワゼトワルさん「おはよう」
全力疾走さんグレー(パニック症候群)が狸からずらしてたので。
ココ狼なら純粋にパニックー狸の身内票まで割と見れるからうまいところ
「パニックはなぜ潜伏占い位置について考えているのかと思ったらすっぽんの
この発言からパニックともラインがつながってるとも取れるし、
一石二鳥だと思う
ラストシーンさん「冷えた素足で歩いた街並みは」
パニック症候群さん「おはよう」
睡眼さん「おはよう」
魔女の宅急便さん「おはよー」
禁制品さん「おはよう」
弁財天さん「おはよう」
狸ご飯さん「おはようさん」
アルルの女さん「霊能結果 コブラさんは村人でした」
全力疾走さん占いCO 狸ご飯〇
すっぽんポーンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/05 22:25:40)
溶融亜鉛メッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶融亜鉛メッキさんを狙います。 >>> 全力疾走 <<<
魔女の宅急便さんの独り言「占い片方狼なのかな?」
パニック症候群さんの独り言「それはーまぎれもなくー、やつさー」
七十七転びさんの会話「明日指定したいひといるならどうぞ」
七十七転びさんの会話「よかった喋った」
禁制品さんの独り言「霊能噛まれるなら余計な露出は控えるわ」
七十七転びさんの会話「さみしい」
狸ご飯さんの独り言「占いも全力の方が真目に見えるかなー」
睡眼さんの会話「まあでも仲間の吊り逃しがないから非狼っぽそうだけど」
禁制品さんの独り言「まぁ用意はしておく。」
禁制品さんの独り言「潜伏占いCO トロワゼトワル○ラストシーン○」
狸ご飯さんの独り言「アッこれ吠え稼ぎなのでは????」
狸ご飯さんの独り言「初日と違ってめっちゃ吠えるな狼」
全力疾走さんの遠吠え「はいちゃうからやだ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「あいよー」
七十七転びさんの会話「それにしても狸ご飯投票ってよくわからないですね」
すっぽんポーンさんの遠吠え「ただ全力の全力が見たいので、個人的には霊噛みかなあ」
全力疾走さんの遠吠え「@60」
狸ご飯さんの独り言「囲われてるとすれば魔女宅な気がするけどうーん」
入稿さんの念話「半々というより3派閥あると言った方が正確なのか」
全力疾走さんの遠吠え「うらないかむ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「どれにするかは教えといてほしいけどねん」
すっぽんポーンさんの遠吠え「メッキが真っぽいので、占霊どちらでもというところ」
入稿さんの念話「パニック症候群はグレーゾーンですけど」
七十七転びさんの会話「しっかりパニックくんが吊り逃れを決めていくと」
魔女の宅急便さんの独り言「村⇔村相互だと悲しいね」
トロワゼトワルさんの遠吠え「対抗噛み行くか 霊脳か グレーから噛むなら狸ご飯 まぁどれでもいい」
アルルの女さんの独り言「とくに二日目って話すことなくないですかふつかめ。むずかしいですよねふつかめ」
アルルの女さんの独り言「いやーついていくのがせいいっぱいでござる!むずかしいでござる!!!」
トロワゼトワルさんの遠吠え「朝一で出るか指定されたら出るか、吊られるふいんき感じたら出るかとかは
好きにしたらええけど」
狸ご飯さんの独り言「コブラで●吊れてたら非狼アピできるんだけどな〜」
全力疾走さんの遠吠え「占い噛んでもいいと思うけどね」
全力疾走さんの遠吠え「かみたいところかいといて 60でかむ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「方針としては全力に全力で任せるので、その兼ね合い次第」
睡眼さんの会話「YES!」
パニック症候群さんの独り言「まちをつつむー♪ みっないふぉーーぐ」
魔女の宅急便さんの独り言「4票が票替えたのね」
トロワゼトワルさんの遠吠え「潜伏の布石あるじゃん
黙って吊られるよりマシやで」
トロワゼトワルさんの遠吠え「すっぽん占いでてもいいよ」
入稿さんの念話「ステ吊り派と狙って吊る派が半々くらいですか」
七十七転びさんの会話「もしかして睡眠じゃなくて睡眼さん?」
アルルの女さんの独り言「コブラさんおつかれさまー」
すっぽんポーンさんの遠吠え「全力すぎる」
パニック症候群さんの独り言「こーぶらーーーーーふふふふーん」
入稿さんの念話「大分偏ってますね」
全力疾走さんの遠吠え「あきた」
すっぽんポーンさんの遠吠え「共有に目を付けられた」
全力疾走さんの遠吠え「占いCO ラストシーン〇
「メッキの理由がねえぞ!!!」
この発言が個人的に対抗の信用を落としてるように見えて俺にすり寄ってるようにも取れた。
他にもドロセルとかに突っ込んだと思いきや
「全力は挨拶挟んでても8秒程度でCOしてるからきちんと挨拶挟みの人外のメリットを打ち消す出方をしている」
真面目な発言をしてるか好感度UP

占いCO パニック症候群〇
「すっぽんさんの発言がすごく占いっぽかったので
それに2−1だったから」
や 共有FO発言など
占いでもないのに積極的にグレーを狭めようとしたり役職を気にする動き
対抗狼なら狼ラインまで見えそうなので。

占いCO 入稿〇
発言が少ない位置の禁制品とともに、1票もらいと非常に気になる位置
こういう位置はグレラン下ところでもう吊りようがないので
「普通の2−1だし共有もグレーにいるなら出てくれ」
禁制品と比べて共有を出そうとしてる当たり気になったところ。


占いCO 禁制品〇
「ちなみに聞きたいが全力疾走は潜伏予定だったということでいいのかね」
てめぇぶっ殺すぞ挨拶する占いが何悪いんだ答えてみろよああん?
こんなくそったれな発言をしてるところが1票もらいとかマジで信じられん
こういう発言をしてて1票とか100吊れないから占う」
ゲームマスター「乙>コブラ」
コブラさん「お疲れ様です」
弁財天さんを占います。 >>> 溶融亜鉛メッキ <<<
2日目の夜となりました。(18/01/05 22:20:43)
コブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入稿さん1 票投票先 → コブラさん
アルルの女さん0 票投票先 → コブラさん
溶融亜鉛メッキさん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
終着駅さん0 票投票先 → コブラさん
すっぽんポーンさん4 票投票先 → 弁財天さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → コブラさん
ラストシーンさん1 票投票先 → パニック症候群さん
禁制品さん0 票投票先 → パニック症候群さん
パニック症候群さん4 票投票先 → コブラさん
狸ご飯さん0 票投票先 → 入稿さん
弁財天さん1 票投票先 → パニック症候群さん
睡眼さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
コブラさん5 票投票先 → パニック症候群さん
七十七転びさん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
全力疾走さん0 票投票先 → ラストシーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
入稿さん1 票投票先 → コブラさん
アルルの女さん0 票投票先 → コブラさん
溶融亜鉛メッキさん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
終着駅さん0 票投票先 → コブラさん
すっぽんポーンさん3 票投票先 → 弁財天さん
トロワゼトワルさん0 票投票先 → コブラさん
ラストシーンさん1 票投票先 → パニック症候群さん
禁制品さん1 票投票先 → パニック症候群さん
パニック症候群さん4 票投票先 → 狸ご飯さん
狸ご飯さん1 票投票先 → 入稿さん
弁財天さん1 票投票先 → パニック症候群さん
睡眼さん0 票投票先 → すっぽんポーンさん
コブラさん4 票投票先 → パニック症候群さん
七十七転びさん0 票投票先 → 禁制品さん
全力疾走さん0 票投票先 → ラストシーンさん
溶融亜鉛メッキさん「潜伏占いしないのに初日に出るとは>すっぽんポーン」
狸ご飯さん「うん、ありゃ勘違いするわなw>パニック」
弁財天さん「ohayouが手打ち挨拶なんだからコピペしてたのはCO分の方
そう考えれば何もおかしくないわ>禁制品」
全力疾走さん「とりあえず靴下と上着脱ぎたい あとマフラーも」
トロワゼトワルさん「何故かラストシーンに入れずにコブラに入れる トロワであった・・・」
パニック症候群さん「すっぽんさんの発言がすごく占いっぽかったので
それに2−1だったから」
狸ご飯さん「そらみんな吊られたくないだろうよw>ラストシーン」
入稿さん「挨拶挟んでても別に結果さえ貼ってくれれば何でもいい」
すっぽんポーンさん「初日から吊られたい人なんているわけないじゃない!>とろとろとわるぜ」
パニック症候群さん「共有はフルオープンにしてくれたのはいいとおもう
これで推理がしやすい」
狸ご飯さん「パニックはなぜ潜伏占い位置について考えているのかと思ったらすっぽんの発言見てのそれだったと気付いて納得した。危うく理不尽に殴りかかるところだった」
全力疾走さん「禁制品>挨拶は嗜み」
コブラさん「ちゃちゃっと時短して行きましょう」
弁財天さん「個人的にトロワゼトワルからは強キャラ臭がしてるからひそかに期待してる」
全力疾走さん「駅のお前に愛情なんか誰も注がない 終着駅なんて誰も降りないんだよ」
禁制品さん「そうじゃないならなんで挨拶してるん?
それだけ見ると誰も出ないからあわてて出てきた騙りに見えるんですけど」
すっぽんポーンさん「生まれてこの方、潜伏占いなんぞしたことがないし、仮にするなら初日にでるなんてしないぞ>パニック商行軍」
ラストシーンさん「吊られたくないでござる」
終着駅さん「あいじょう感じてください」
トロワゼトワルさん「ちょっとラストシーンが吊られたくなさそうで笑う」
魔女の宅急便さん「3連休だし最後まで居てもいいのよ」
溶融亜鉛メッキさん「じゃあ、いるかわかんないけど潜伏狂人は吊っといて
潜伏狂人占いを回避した占い方をしたつもりで潜伏狂人を占うプロだから」
ラストシーンさん「全力は挨拶挟んでても8秒程度でCOしてるからきちんと挨拶挟みの人外のメリットを打ち消す出方をしている」
トロワゼトワルさん「トロワ・ゼ・トワルな(フランス語で申し訳ないけど)>ラストシーン」
すっぽんポーンさん「うそお、タイミング完璧やん俺」
全力疾走さん「いいや? >禁制品」
狸ご飯さん「そんな…ラストシーンさんは最終日に殴り勝ってくれる村なんじゃないかって信じていたのにこんなところで脱落してしまうのか…>トロワゼトワル」
パニック症候群さん「すっぽんさんが潜伏占いかと思った」
コブラさん「あ、吊られたら寝るのでそう長丁場じゃないかもしれませんね>弁財天」
入稿さん「ラストシーンさんが序盤に死んでしまう人だっていうのはわかった」
ゲームマスター「まあ何が言いたいかって言うと、お前らもたまには村を立てろと。
俺が参加できねえだろ」
禁制品さん「ちなみに聞きたいが全力疾走は潜伏予定だったということでいいのかね」
すっぽんポーンさん「さあ、どうぞ!」
終着駅さん「わくに囚われないで自由にワクワクときめこう」
全力疾走さん「つまんねーぞ」
すっぽんポーンさん「って禁制品が言ってましたから、みんな聞いてあげてください」
全力疾走さん「すっぽこポーンの大事な話が俺より上ならきいてやる 」
ラストシーンさん「トロワゼのそのつっこみに何の発展性があるんだ?(マジレスで申し訳ないけど)」
弁財天さん「果たしてそうかしら>コブラ」
すっぽんポーンさん「大事な話があるんだ」
狸ご飯さん「メッキ前日の位置も覚えてんのすごいね」
すっぽんポーンさん「そんなことより聞いてくれ」
パニック症候群さん「2−1なら占い初日もありそう」
魔女の宅急便さん「すやぁ・・・」
溶融亜鉛メッキさん「この噛み時間だったら、対抗はほぼ狼だよね>狸ご飯」
コブラさん「長丁場になりますが皆さん楽しく宜しくです」
全力疾走さん「10分で帰るところを7分で帰ってきたから誉めて」
睡眼さん共有CO 相方七十七転びであってる
トロワゼトワルさん「◆ラストシーンさん 「メッキの理由がねえぞ!!!」
これがラストシーンさんの
ラストシーンになるとは この時誰も予想していなかった・・・」
狸ご飯さん「全力疾走の理由が理不尽でちょっと笑う」
ゲームマスター「一時期に比べりゃ少し回転が良くなっているようにも見えるが、結局、始発村GM一人の負担の上に乗っかってるわけで。」
パニック症候群さん「2−1か」
入稿さん「普通の2−1だし共有もグレーにいるなら出てくれ」
全力疾走さん「やだ汚い」
魔女の宅急便さん「そいえば隣だった気がする」
すっぽんポーンさん「ぶちまけてもいいのよ?>全力失踪」
七十七転びさん共有OC 相方睡眠 グレランで
コブラさん「2−1−2でおなしゃす」
弁財天さん「COより挨拶を手打ちするのに全力疾走してたみたいね」
パニック症候群さん「おはよう」
全力疾走さん「誰かコップ1杯の水をくれ」
禁制品さん「一体何があったんだよ>疾走」
ラストシーンさん「メッキの理由がねえぞ!!!」
終着駅さん「こほん」
溶融亜鉛メッキさん理由:右も左もいないじゃん。右占い教教徒に何たる仕打ち
しかしそれでも右を占うのが真の右占い教教徒と言うもの
そう、前日に右にいた人占いである
全力疾走さん「マジ胃の中のものぶちまけそうンゴ」
七十七転びさん「おはよう」
狸ご飯さん「中途半端な噛み時間だったなあ」
トロワゼトワルさん「三ツ星村を目指します!」
すっぽんポーンさん「そういうことだ」
魔女の宅急便さん「おはよー」
終着駅さん「おはよう」
トロワゼトワルさん「おはよう」
全力疾走さん全力疾走で駅から走ってきたので駅という文字に殺意すら覚えたので。
ゲームマスター「あのGMに何か都合があって立てることができなければ、それで始発は走らない」
コブラさん「おはよう」
入稿さん「おはようじょ」
アルルの女さん霊能CO
狸ご飯さん「おはようさん」
溶融亜鉛メッキさん「占いCO:魔女の宅急便○」
ラストシーンさん「大事なところで塞ぐ僕らの」
全力疾走さん占いCO 終着駅〇
アルルの女さん「おはよー」
禁制品さん「おはよう」
睡眼さん「おはよう」
すっぽんポーンさん「おはようございます」
弁財天さん「おはよう」
全力疾走さん「ohayou」
ラストシーンさん「壊れた受話器と 進まない話で」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/01/05 22:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全力疾走 <<<
アルルの女さんの独り言「どのたいみんぐでCOするのがいいんでしょうね。朝一?」
ゲームマスター「今だって始発村は同じやつが一人で支えてるわけだ」
ゲームマスター「過疎ってる以上、GMをやろうってやつの数も減る」
アルルの女さんの独り言「けっこうきびしいですね。なんとなくしたくなる」
アルルの女さんの独り言「わざとらしく発声練習してみましたが、ひさしぶりに参加するたびに思いますが、前日に初心者CO的なことを発言できないのって」
魔女の宅急便さんを占います。 >>> 溶融亜鉛メッキ <<<
睡眼さんの会話「おk」
全力疾走さんの遠吠え「とりあえず噛み時間まで着替えしてるわ 靴下脱ぎたい」
トロワゼトワルさんの遠吠え「俺は禁制品だけ対応する」
アルルの女さんの独り言「れいのーCO!!!」
アルルの女さんの独り言「あ、あー、れ、れ」
すっぽんポーンさんの遠吠え「じゃあメッキだけ対応します」
禁制品さんの独り言「潜伏占いの用意はしておくけどね」
七十七転びさんの会話「なんもへんなことなきゃFOでいいすか」
禁制品さんの独り言「騙ってもいいんだけど騙ってよかったためしがないんだよな」
全力疾走さんの遠吠え「100秒で噛み
初日呪殺対応のみ× 終着駅〇予定」
七十七転びさんの会話「よろ」
ゲームマスター「ついてなきゃ蹴ってるさ>アルル」
すっぽんポーンさんの遠吠え「よろしく」
禁制品さんの独り言「潜るかな」
ゲームマスター「◆溶融亜鉛メッキさん 「二村目が早いと言う事は、二村目が走りやすいと言う事でもあるんです」
立てるやつがいれば、だろ」
トロワゼトワルさんの遠吠え「やるやん>全力疾走さん 任せた
噛み時間だけ教えてちょ」
アルルの女さんの独り言「トリップついてるのかな・・・」
睡眼さんの会話「よろしく」
アルルの女さんの独り言「ひさしぶりすぎてどうしていいかわからない」
狸ご飯さんの独り言「村だー。
GMさん村建て管理感謝です!」
ゲームマスター「じゃ、あとは適当にやってくれ」
全力疾走さんの遠吠え「普段10分で帰る道のりを7分で走って帰ってきたから胃の中のものぶちまけそうなので占い騙ります」
弁財天さんの独り言「さあ、ムラムラしましょう?」
トロワゼトワルさんの遠吠え「よろしく〜」
アルルの女さんの独り言「GMさんよろしくー!」
溶融亜鉛メッキさんの独り言「えー」
魔女の宅急便さんの独り言「むらむらー」
ラストシーンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アルルの女さんの独り言「れいのー!!!」
入稿さんの念話「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 22:06:03)
弁財天さん「よろしく」
全力疾走さん「よろしく」
狸ご飯さん「宜しくお願いします」
魔女の宅急便さん「よろしくー」
ゲームマスター「ああ、揃った。じゃ、30秒後開始」
コブラさん「よろしくです」
ゲームマスター「@1が止まってるな」
ゲームマスター「あいよ」
七十七転びさん「戻りました」
わっふるさんが全力疾走に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
七十七転びさん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「@2」
溶融亜鉛メッキさん「神速のズサはゼロ秒台でズサる。それまで様子見していたとも言う」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが弁財天に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:01:05)
この間、5秒。まさに神速のずさである」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが入稿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
全力疾走さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 22:01:05)
ゲームマスター「1分間の猶予を設けた後、枠を拡張する」
ゲームマスター「赤2は変わらず」
ゲームマスター「更新時刻になった」
kariさんがすっぽんポーンに名前を変更しました。
さんがアルルの女に名前を変更しました。
kariさんが七十七転びに名前を変更しました。
kariさんが禁制品に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤は順調に復帰中」
溶融亜鉛メッキさん「二村目が早いと言う事は、二村目が走りやすいと言う事でもあるんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21:00なら参加できるけど20:30じゃ無理ってやつもいるかもしれないし。
何が最善かは神ならぬ身には知る由もない」
kariさんが終着駅に名前を変更しました。
kariさんが睡眼に名前を変更しました。
七十七転びさん「こん」
ゲームマスター「どうだろうな」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:55:45)
溶融亜鉛メッキさん「始発村の開始が20:30だと二村目が早くていいですね」
kariさんが魔女の宅急便に名前を変更しました。
首絞ハム太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがトロワゼトワルに名前を変更しました。
kariさんがパニック症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新の予定に変更はなし。すまんがあと10分ほど待ってくれ」
kariさんが狸ご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:48:49)
kariさんが溶融亜鉛メッキに名前を変更しました。
睡眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:46:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
弁財天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:44:06)
kariさんがラストシーンに名前を変更しました。
狸ご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:42:43)
パニック症候群さん「こんばんは」
ゲームマスター「始発が最終日か。更新時間的にはちょうどいい感じかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パニック症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁制品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:27:41)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ラストシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:19:38)
トロワゼトワルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:15:33)
すっぽんポーンさん「み"んな"ぁ お"は"よ"う」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 21:06:55)
首絞ハム太郎さん「み"んな"ぁ お"は"よ"う」
首絞ハム太郎さん」が村へやってきました。(18/01/05 20:58:38)
終着駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:54:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:43:55)
魔女の宅急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:34:56)
溶融亜鉛メッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:34:15)
アルルの女さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/01/05 20:30:30)
入稿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:28:33)
むにさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:17:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 20:07:14)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る