過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かっぱまん
◆S8.3T4FeuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健康で文化的な
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Seraphina
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お塩をー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未来予想図
四夜限り ◆UGN2DXWCy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
要点マン
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペンギーゴ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
灰色と青
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆tw/JLP67co
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオーツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どく
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばすたあ
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レタス
もふもふ ◆fO4g2sJ9wc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
開花前線
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 151180番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター「まぁ言い過ぎかもしれないけど奇策使用者は多少図太いぐらいでちょうどよかったりするんじゃないかな。
参加者にとっては困ることもあるかもだけど怒る自由もありますしね!」
ゲームマスター「多くの人がやらない作戦ていうのはそれだけで今の環境だと奇策なわけで
それを使って悪い方へ転がったからといってこの世の終わりみたいに自粛するのは過剰だと思うよー
使用者が過剰な対応をしすぎると、例えばこういうケースでも周りが気遣って指摘しづらくなってしまうし
双方にとってあんまり良いことじゃないかなと個人的には思います

どういう作戦であれミスることはあるし、もう少し気楽にいきましょうよ!」
お塩をーさん「共有がポンコツな可能性も考慮しないといけませんね
いや、ほんと出なきゃいけなかったなぁと思います
まぁ今回は結果として霊能護衛でロラになったわけだから、まぁ別にそんなどうでもいいような気がしますけど
それでは同村GMお疲れさまでした。」
ばすたあさん「では失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
ばすたあさん「GMをはじめ、参加者の皆様に不快な思いをさせた事をお詫び申し上げます。
しばらく参加は自粛し、今の考え方を改めるまで観戦にて勉強させていただきたいと思います。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。」
ばすたあさん「補足として、アーマーやスイッチ継続の場合は共有がすでに霊を守っているので、
間接的ではありますが「占い護衛せよ」という指示だとも思っています。
こちらも狩とわたしの意思疎通が出来ていなかったための起こった事故だと思います。」
ペンギーゴさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ばすたあさん「つまり、霊アーマーやスイッチにおける僕と共有の認識の違いにより今回はご迷惑をおかけする事となったと思います。」
レタスさん「次はグレーを殴れるように頑張ります」
ばすたあさん「霊共スイッチは共有が霊を騙っているときに行うもの。(当たり前ですが)
で、それは相方の共有にしかわかりません。
つまり共有視点ではその霊2が真共(霊欠けの場合は偽のデメリットもある)か1人外混じりかハッキリわかります。
1人外混じったときは共有潜伏は撤回しないと、さらなる混乱を招きます。

ましてや今回のように共有欠けの場合は、例え吊り先が決まっていても共有は出るのが一般的だと思っていました。」
どくさん「落ち着かないと」
お塩をーさん「個人的には、霊共スイッチは少なくとも共有がHOしているときにするべきだとは思います」
どくさん「狂人は面白いんだけど他の役引いた時は少しおC魏付かないと」
クオーツさん「結局のところシンプルに立ち回るのが一番 原点回帰」
灰色と青さん「GM同村お疲れ様、怪しくてすまんな」
お塩をーさん「共有初日やんw」
ばすたあさん「霊共アーマーやスイッチに関しては、そのメリット・デメリットや手法、撤回方法、各役職の立ちまわり方などまたブログに掲載します。
今回はやらかした立場でえらそうに説明できるような立場じゃないので控えさせてください>レタス」
レタスさん「GMさんも同村の皆さんもありがとうございました!
またよろしくお願いします。」
レタスさん「ばすたあさんの中身が狐だと思ったんですよね。」
お塩をーさん「ちなみにばすたあさん真は切らないって結論でロラしたよ。
レタスさんが異様にばすたあさんを殴ってるのが気になったからね」
健康で文化的なさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
健康で文化的なさん「やりたいことわかるしあんまり気にしないことですよ〜
また同村しましょう>ばすたあさん」
ばすたあさん「いえ。しかし僕の考え方はいささか浮いてしまうようです。
僕はどちらかというとロジカルな思考だと思っていますので、言葉による印象を考えず話している部分があります。
申し訳ありませんでした>GM」
健康で文化的なさん「お、やりましたね。おめでとうございます>レタスさん」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいします!」
健康で文化的なさん「ただ、吊られた順番がばすたあさんが先の理由としては
主に動きが理解できない的な意味で村の反感を買ってしまったのかと思います。これは霊能CO撤回する時間が時間ぎりぎりとなってしまっていて説明する時間を欠いていたのにもよるかと。」
ばすたあさん「初手●吊りできて、霊ロラしてくれたのなら十分に霊としての仕事は成し遂げれたと思いますのでありがたいです>健康で文化的な」
ゲームマスター「おお!レタスさんもおめでとうございます!狂人難しいけど、仕事しましたね!」
レタスさん「ちなみに初勝利!イエイ!」
ゲームマスター「ばすたあさん>言いたいことは言わせてもらったけど きつい事言ってごめんね
感情吊りという言葉はあまり良い印象を持たないのでああ言いましたが、
ばすたあさんが村を責めているわけではないというのはわかりました。」
要点マンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
健康で文化的なさん「指摘というより霊能CO者が2CO出たので霊ロラという名目でしか吊ってませんでした(少なくとも私は)>ばすたあさん」
クオーツさん「最終日残った他の誰も多分●噛まないと思う 吊られた他の狼が噛んだ説はあると思うけど」
ゲームマスター「むしろ別人かと思うぐらい榊さんめっちゃ喋ってたような…」
どくさん「その後に先に吊られたんで負けたとは思いましたよ、うん」
開花前線さん「村々あり」
灰色と青さん「榊が文化を吊るって発言してて噛まないだろうと思ったんですよ、●噛みに見事に引っかかりました」
ペンギーゴさん「それな、めっちゃ迷ってた>どくさん」
クオーツさん「榊さんは最終日じゃないと吊れない感じあった 強敵だった」
Seraphinaさん「GM同村どうもでしたー」
どくさん「貴方を落とさないと勝てない気はしました」
健康で文化的なさん「ななやさん7連敗打破おめでとうございます。
榊さんの潜伏見事でした。狼勝ちおめでとう」
ペンギーゴさん「どくさん狼と考えてしまった」
ばすたあさん「ご指摘あればお受けします>健康で文化的な」
Seraphinaさん「本当潜伏してくださったお仲間さんお二方と狂人さんには頭が上がらないです・・・本当にありがとうございます」
どくさん「5日目 投票結果。
健康で文化的なさん
0 票
投票先 → 未来予想図さん
かっぱまんさん
0 票
投票先 → 未来予想図さん
どくさん
1 票
投票先 → 榊さん
カフェオレさん
1 票
投票先 → 未来予想図さん
ペンギーゴさん
0 票
投票先 → 未来予想図さん
榊さん
1 票
投票先 → どくさん
クオーツさん
0 票
投票先 → 未来予想図さん
未来予想図さん
7 票
投票先 → カフェオレさん
お塩をーさん
0 票
投票先 → 未来予想図さん
灰色と青さん
0 票
投票先 → 未来予想図さん」
健康で文化的なさん「ログを読んできましたがばすたあさん吊りは感情吊りではありませんよ」
Seraphinaさん「しかし・・・ダブル●貰ってビビりましたよ・・・」
どくさん「私的にこれは良いと思ったのは」
かっぱまんさん「狂人の動きも中々だった
あれで狐が吊りやすくなった」
クオーツさん「◆榊
「未来予想図さん偽で妖狐濃厚になると、早々に未来予想図さん吊り推していたどくさんが潜伏役になると思う」

一人だけ真狐-真狂にたどり着いてたというかそれを前提としてたこの人が狼だよ ●噛みも含め」
さん「おつかれ★
祟り狼以外。」
さん「でも全然喋れなかったのでだめですね。練習します」
ゲームマスター「指定が良いところで惜しかったですね〜 いい勝負でした!」
灰色と青さん「お疲れ様、クオーツも榊も村っぽいもんだからペンギン誘導しかできませんでしたね」
さん「やった〜」
レタスさん「お塩をーさんはかっぱまん指定がお見事でした」
ゲームマスター「七椰さん7連敗止まったやん!おみ!」
Seraphinaさん「やっと連敗ストップ&今年初勝利・・・何もしてないですが嬉しい限りです;;」
開花前線さん「まあ灰色も相応に怪しかったししゃあない」
ゲームマスター「榊さん復帰勝利おめでとうございます」
かっぱまんさん「流石!!」
お塩をーさん「うごぉ。指定外しまくりましたっす。お疲れさまでしたっす」
ペンギーゴさん「お疲れ様です」
ばすたあさん「お疲れ様でした。
混乱させてすみませんでした。」
さん「村に祟りとばさないでよ」
開花前線さん「クオーツの一言で決まったかなあと思ったんだけどね」
さん「お疲れ様でした」
どくさん「otukaresamadesu.」
Seraphinaさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんありがとー!」
レタスさん「お疲れさまでしたー!狼さんおめでとうです!」
健康で文化的なさん「お疲れさまでした。」
カフェオレさん「真護衛できずすまない」
クオーツさん「頼むよ・・・」
ゲームマスター「いやーおつかれさまです 狼おめでとう!」
要点マンさん「お疲れ様でした」
かっぱまんさん「お疲れ様でした」
開花前線さん「乙」
カフェオレさん「おしかった」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 21:46:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クオーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオーツさんを狙います。 >>> 榊 <<<
8日目の夜となりました。(18/01/05 21:46:22)
灰色と青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペンギーゴさん1 票投票先 → 灰色と青さん
さん1 票投票先 → 灰色と青さん
クオーツさん0 票投票先 → さん
灰色と青さん2 票投票先 → ペンギーゴさん
レタスさん「どこも吊り辛いなあ」
健康で文化的なさん「こんなにどこが吊れるかわからない最終日も珍しいね」
カフェオレさん「村勝ちの可能性6割ぐらいと予想」
健康で文化的なさん「よろしくお願いします」
どくさん「ごめん霊ロラでどうでも良いとか思ってましたレタスさんorz」
カフェオレさん「灰色か榊さんが吊られるとみてる」
ゲームマスター「よろしくおねがいします!」
レタスさん「誰が吊れるかなあ」
レタスさん「なのでこれからも皆様よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いい最終日だ」
健康で文化的なさん「わーい!>レタスさん」
カフェオレさん「レタスさんは真と信じてた。うまかった」
Seraphinaさん「私はぁ!疫病神ではぁ!ありませぇん!>暁さん」
かっぱまんさん「かなりの失言したんだ、まじですまない」
ゲームマスター「ね!レタスさん連続参加嬉しい!」
ペンギーゴさん「考えられる範囲だけじゃないの?
考え難いってのはある>クオーツさん」
灰色と青さん「CO言ってなかったからねぇ一応」
レタスさん「出来る限り参加しますよー!」
さん「疫病神狼の祟りがどちらに炸裂するか、はたまた狐に歓喜はあるのか」
かっぱまんさん「真狂-真狼か……、うっかりしてた」
健康で文化的なさん「◆クオーツさん 「●噛みという意味不明なことをしそうなのがダントツで榊
それ以外の要素はなし」
おお、すごい」
さん「昨日も言ったようにカウンターCOでペンギーゴさん囲うとは思えないので、他の二人で見ている」
クオーツさん「●噛みという意味不明なことをしそうなのがダントツで榊
それ以外の要素はなし」
健康で文化的なさん「それにしてもレタスさんが今日も参加してくれてて嬉しいです。」
灰色と青さん「なんか噛みで狐探してるのなら桜と暁でしょ?分からんかったんじゃないかって気もする」
かっぱまんさん「村でもばすたあさんは切っていると思う
あれはびっくりしたw」
ゲームマスター「わくわく」
Seraphinaさん「榊さん頑張ってー」
カフェオレさん「自分のこってたら、ペンギーゴつってたからあるいみよかった」
レタスさん「熱い展開ですね」
クオーツさん「真狐-真狂かその逆なら普通にある」
どくさん「でも吊ってくれるかは微妙」
お塩をーさん「おぉなるほど。かっぱまんさんは狐一切気にせず狼候補殴ってる感じが村人には見えなかった」
カフェオレさん「村二人が真実に気づけば勝てるって燃えるよね」
灰色と青さん「狼が狐を把握できるタイミングもしくは内訳あんのかね」
ペンギーゴさん「共有噛んだらグレーに狐が生きてたら1/3で吊れるチャンスを不意にしてくると思った」
ゲームマスター「さあ 榊さんが復帰1戦目にしてLW勝利なるか」
カフェオレさん「全員グレーだから、村の力が問われる」
クオーツさん「榊でも灰色でも狐位置不明ならグレー噛みそうだし」
さん「よく考えたらレタスさん偽の場合は人狼2残りもあったので共有に従った」
健康で文化的なさん「お塩さん指定ナイスでしたね」
ゲームマスター「お塩ーさん いろいろと英断でした」
かっぱまんさん「榊さんなら余裕で勝ってくれるはず!!」
レタスさん「共有さんお疲れさまでーす」
開花前線さん「ペンギーゴ次第かなあ・・・」
お塩をーさん「えっなにこれは」
クオーツさん「共有噛みなら狐交じりの方か」
ゲームマスター「お塩をーさんおつかれさまですー」
レタスさん「人外だと怪しくなるような行動はし辛いですもんね」
ペンギーゴさん「やると思った」
クオーツさん「おはよう」
健康で文化的なさん「かっぱまんさん、お塩をーさんお疲れさまです。」
灰色と青さん「おはようございました」
Seraphinaさん「お塩をーさんお疲れ様ですー」
さん「おはよう」
どくさん「おつかれさまです。でも」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
かっぱまんさん「これで負けたら、私がへちょいせいだ。
申し訳ない!!」
8日目の朝となりました。(18/01/05 21:38:52)
お塩をーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お塩をーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
健康で文化的なさん「確かに…>霊が真の時にしか霊の共有騙りは見ない」
クオーツさんの独り言「榊はどっちもある」
どくさん「共有以外はグレーだったんだけどな・・結構前から」
Seraphinaさん「かっぱまんさんお疲れ様ですー」
かっぱまんさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
レタスさん「狼さんお疲れさまです」
ゲームマスター「かっぱまんさんおつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(18/01/05 21:38:06)
かっぱまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かっぱまんさん5 票投票先 → 灰色と青さん
ペンギーゴさん0 票投票先 → かっぱまんさん
さん0 票投票先 → かっぱまんさん
クオーツさん0 票投票先 → かっぱまんさん
お塩をーさん0 票投票先 → かっぱまんさん
灰色と青さん1 票投票先 → かっぱまんさん
ゲームマスター「霊が真の時にしか霊の共有騙りってなかなか見ないですけど
偽の時にしてたら面白いのかもですね最近だとそれで偽!って流れにもなりづらいし
全体では占い護衛する狩人の方が多そうなイメージではありますが」
カフェオレさん「かっぱさんつれたら、最後わからないね。村が強かったのかもしれない」
どくさん「あ、吊れそう」
さん「もう庇う狩人いないのだからグレー吊りでよいのでは」
どくさん「かっぱ?!?! 吊れるのか?!」
開花前線さん「ただ今回に限っては占い噛まれがかなり薄かったから霊護衛でもよかったな」
レタスさん「真と狐にダブル●出される人も滅多にいないだろうなあ」
ゲームマスター「お塩まじお塩 しゅごいぞ!」
健康で文化的なさん「指定ナイスです」
ゲームマスター「に、2-1の霊護衛にも定評があるので…」
かっぱまんさん「明日は、灰色と青さん吊ってね」
クオーツさん「霊に狼が出てる形ならそこで終わりそうだけどさて
狐交じりのほうだと終わらんだろうな」
灰色と青さん「狼が狐を探す必要のある内訳なら狼が囲ってしまったかもしれないペンギーゴ噛むでしょ、吊れそうな文化なんか噛まないで」
開花前線さん「お塩すごいぞつよいぞお塩」
健康で文化的なさん「村により多く情報を遺せるという意味で役職的価値が占>霊だと思うので、
私はよほどのことがなければ占い護衛しています。
今回の村のように共有初日の村では特に占いの情報は必要。」
カフェオレさん「しかし共有が頑張ってくれている」
Seraphinaさん「なるべくコピペせず手打ちしてるからよく名前のうちミスがあるんです・・・ただそれだけなんです・・・!」
かっぱまんさん「coなしー」
要点マンさん「実質2−1だったから・・・」
レタスさん「共有が狼に指定を」
かっぱまんさん「●貰ってとっさに入力してごじったのでしょう」
お塩をーさん指定:かっぱまん
カフェオレさん「ぱすたあさんが狼で、あの環境を作って占い噛みしたんだと思ってた」
ゲームマスター「狩人が3-1の霊護衛に定評がある人だったっていうのもまためぐり合わせですねw」
ペンギーゴさん「名前間違えられてたけどな>かっぱまんさん」
かっぱまんさん「ペンギーゴさんは村だと思う」
どくさん「この村で狩人は引きたくないなとは思ったおつかれさまです」
灰色と青さん「それは本当それ>榊
でも自分が即吊られる雰囲気を察して逆をやった可能性を否定できない」
レタスさん「こっちが狂人なんです」
ゲームマスター「ばすたあさん真霊ですよ」
カフェオレさん「じゃない、ぱすたあさんが真霊だったw」
かっぱまんさん「ペンギーゴさんが狼だったら初日囲いしようとしていたことになるよ
それで霊騙りに出るかな」
クオーツさん「そこまで考えるのは逆に狼っぽいけど」
さん「Seraphinaさんが●出されて仲間囲うかね」
カフェオレさん「霊2のままなら、要点さん護衛したから、ぱすたぁさんが上手かった
やられた」
灰色と青さん「真狩人の割に即COしない人が苦手というか好きではないので急かしました>かっぱまん」
ペンギーゴさん「どくさんを狼だと思っていたから思考変更中」
ゲームマスター「この村で言うと3-2から霊が共有騙りしても占いに護衛いきやすくはならないと思うので何か別のメリットがあるんだとはおもう」
カフェオレさん「共有騙りもあって、霊情報のほうが大事だと思ってしまった」
レタスさん「狩人さんお疲れさまです」
灰色と青さん「健康で文化的が噛まれた理由ってCOしてなかったから狩人狐目で噛んだ、だと
ペンギーゴ狼ってないかね
残されてるのがSGだからなのかもしれないけど」
健康で文化的なさん「カフェオレさんお疲れさまです。」
かっぱまんさん「灰色と青さんが狼だと思うー
狩人気にしすぎな感じがするんだよね」
レタスさん「皆さん親切に教えてくださってありがとうございます!」
ゲームマスター「カフェオレさんおつかれさまですー」
健康で文化的なさん「要点マンさんがおっしゃるように乗っ取られたときのリスクもありますね。」
カフェオレさん「真占いすまん」
Seraphinaさん「カフェオレさんお疲れ様ですー」
クオーツさん「おはよう」
お塩をーさん「ごめんね。狩人」
かっぱまんさん「おはようございます」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/01/05 21:31:44)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 榊 <<<
レタスさん「共有は撤回して相方出せば真だと証明できるけど、霊能はそれが出来ないからねえ」
健康で文化的なさん「霊共スイッチはたとえば3−1の時などに
真狼狂-共-霊共として霊能の代わりに共有が噛まれることを目的とするなら無しではないのかなと思いますが、霊能護衛する狩人もいるので普通に出ておけばいいのではないかと私は思います。>レタスさん」
灰色と青さんの独り言「でもそれならペンギーゴ噛んだ方がよくない?」
ゲームマスター「気づけばもう6人か…」
要点マンさん「共有が霊を騙るのは護衛を占いにいかせやすくするなどのメリットがそこそこだけど
霊の共有騙りは乗っ取られたときのマイナスが大きいから今一つ>レタス」
レタスさん「村はここから狼を2連で吊れるかの勝負ね」
Seraphinaさん「お仲間さんが非常にいい潜伏してくれているので本当に助かってます・・・」
かっぱまんさんの遠吠え「指定だと思うし票合わせも出来なさそう」
ペンギーゴさんの独り言「マジか!!未来予想図さんほわ〜とした面持ちで役職結果をぶっ込んでくるプレイヤーか!!」
灰色と青さんの独り言「健康で文化的が噛まれた理由ってCOしてなかったから狩人狐目で噛んだしかないよねー」
かっぱまんさんの遠吠え「はい」
さん「疫病神がいるなら負けないね」
クオーツさんの独り言「1W1F想定で吊ってんの?これ 方針がわからぬ」
ゲームマスター「チョコレート持ってこよう」
どくさん「死んだ かっぱまんは視界にすら入らなかった これは負けですねorz」
さんの遠吠え「ただ、カフェオレさんの他に怪しい人探さないといけませんね」
レタスさん「お疲れさまでーす」
ゲームマスター「つらつらのつらだ>7連敗」
レタスさん「噛み誘導や狼の混乱など良い所はあると思うけど、村も混乱しちゃうからなあ」
かっぱまんさんの遠吠え「狩人が出てきてくれて有り難い」
Seraphinaさん「どくさんお疲れさまですー」
健康で文化的なさん「どくさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「どくさんおつかれさまですー」
Seraphinaさん「勝てそうかなー、去年から7連敗中だし勝ちたいんだよなー」
さんの遠吠え「カフェオレさん噛みます」
お塩をーさんの会話「はやく日記だしてくんないかな」
灰色と青さんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
6日目の夜となりました。(18/01/05 21:27:37)
どくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かっぱまんさん1 票投票先 → どくさん
どくさん6 票投票先 → さん
カフェオレさん0 票投票先 → どくさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → どくさん
さん1 票投票先 → どくさん
クオーツさん0 票投票先 → かっぱまんさん
お塩をーさん0 票投票先 → どくさん
灰色と青さん0 票投票先 → どくさん
開花前線さん「狼勝ちそうだなあこれ」
ゲームマスター「カフェオレさんあるあるで」
ゲームマスター「初日は霊能護衛してたんかなー」
カフェオレさん「おっけーじゃないよー、先にやってくれよー」
どくさん「それで良いでしょ?昨日の投票見ても」
ペンギーゴさん「どくさんにそれは言ってもらいたくなかった」
開花前線さん「よかった」
かっぱまんさん「灰色と青さんとか、割と狼あるかも」
ゲームマスター「レタスさん>霊が共有を騙る事によって内訳誤認によって噛みを誘導できたり
共有が霊の共騙りと察して乗ってくれると他にもメリットがあるかもしれないですが
GM的にはリスクリターンが見合わないと思ってるのでちゃんと説明できそうにない
わかってる人に教えてもらって…」
さん「未来予想図さん偽で妖狐濃厚になると、早々に未来予想図さん吊り推していたどくさんが潜伏役になると思う」
お塩をーさんおけ。どく
開花前線さん「COしないってま!?」
カフェオレさん「狩人CO 共有かえそうにないし」
灰色と青さん「狩人なら即COしてね、暁かもしれんけど」
健康で文化的なさん「カフェオレ指定は申し訳ないけどわかってしまう・・・」
どくさん「拒否 私か榊ラン 」
カフェオレさん「自分が狼なら健康噛むわけないじゃん そういってるのに」
カフェオレさんなんで、自分なんだよW 健康噛むのは変っていってるのにW
どくさん「無難なとこやめて」
ゲームマスター「カフェオレッ」
Seraphinaさん「狩人に刺さるー」
クオーツさん「ざっと見直しても私怨でもなんでもなくかっぱまんが普通に狼にしか見えない」
灰色と青さん「そういう意味でどくが未来とえんがちょしたってのは確かに
ただそれだと狼目じゃない?」
お塩をーさん指定:カフェオレ
灰色と青さん「要点の死体を見てああ真死んだなって反応したのが私とどくかな」
ペンギーゴさん「未来予想図さんに1ミリもビビってなかった人が狼で
ビビってた人が狐の対象ってことやね」
かっぱまんさん「狩人が生きている可能性が高いからじゃないかな」
クオーツさん「身内切りで霊に出て初手●吊れてるまでケアするのは無理でしょ」
カフェオレさん「どくさんかぺんぎーごさんと予想」
さん「その結果が周囲にたたかれて死ぬとは情けない・・・>未来予想図(実現)さん」
さん「どくさん吊りを推す」
かっぱまんさん「クオーツさんとか、発言少ないし残してもって感じがするから吊って良いと思う」
健康で文化的なさん「狂狐騙ってるのがわかるなら私を噛まなくてもよかったんじゃないかな狼」
どくさん「・・未来さん本当に狼だったら今負けてるかもしれないんだけど」
カフェオレさん「ニセだと教える理由がわからない」
灰色と青さん「開花呪殺がすごく魅力的だったもんでちょっと流されちゃったよ」
お塩をーさん「ここだけの話、今日か明日吊る予定だったんだよ。」
カフェオレさん「健康さんはどうせ吊れるのに」
ゲームマスター「健康で文化的なさんおつかれさまですー」
かっぱまんさん「意外な所が噛まれた」
クオーツさん「あえて噛む意味あった?」
カフェオレさん「狼はもったいないことするね」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
健康で文化的なさん「お疲れさまでした。」
お塩をーさん「なぁんでそこ噛むのかなぁ」
さん「おはよう」
灰色と青さん「ああ偽だって教えてくれるのね」
要点マンさん「有能共有」
さん「ただ対抗吊りたいだけの棚ぼた狙いの偽霊能にしか」
Seraphinaさん「健康で文化的なさんお疲れ様ですー」
お塩をーさん主に昨日わざわざ吊った理由は狐ケアだよ。この場面で「ふぇぇ予告先がかみ合わせされちゃったよぉ呪殺が隠れちゃったかもしれないよぉ」とかいう人の真は見てないよ
だから特別健康で文化的なを吊る対象に入れているつもりはないよ。まぁただのグレーだから吊ってもいいけど。
ていうか最終日の殴り合いで変な方向にいっちゃうくらいなら吊るけど
200でグレー指定するね。
レタスさん「狐さんのイケメン特攻が狼にぶっ刺さりやがりましたのです」
クオーツさん「おはよう」
かっぱまんさん「おはようございます」
どくさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(18/01/05 21:21:14)
健康で文化的なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康で文化的なさんを狙います。 >>> 榊 <<<
お塩をーさんの会話「主に昨日わざわざ吊る理由は狐ケアだよ。この場面で「ふぇぇ予告先がかみ合わせされちゃったよぉ呪殺が隠れちゃったかもしれないよぉ」とかいう人の真は見てないよ
だから特別健康で文化的なを吊る対象に入れているつもりはないよ。まぁただのグレーだから吊ってもいいけど。
ていうか最終日の殴り合いで変な方向にいっちゃうくらいなら吊るけど
200でグレー指定するね。」
ペンギーゴさんの独り言「未来予想図さんの性格上思考して攻めるタイプぽいし」
さん「◆レタスさん 「霊能CO→共有CO→霊能COなんて混乱させたいだけの人外にしか見えない」 」
未来予想図さん「予定なんてありません
出たとこ勝負です」
レタスさん「初心者ゆえに共有が霊能に出たりなどの利点があまり分からないので良ければ教えてもらいたいです」
ペンギーゴさんの独り言「これがどうも…狂人の手としてはアグレッシブなような気はする」
健康で文化的なさんの独り言「対抗噛み見て即健康●出すのは狂人らしいといえばらしい」
かっぱまんさんの遠吠え「好きにして下さい」
健康で文化的なさんの独り言「開花前線○死体が噛み合わせに見えるから未来予想図が身内切って要点噛みした狼とかあるのかな」
ペンギーゴさんの独り言「健康で文化的な●」
Seraphinaさん「でも占い噛まれて残りロラすれば3人外吊れる可能性高くなりますしいいのではないでしょうか?」
かっぱまんさんの遠吠え「灰色と青さんか、クオーツさんなら、灰色と青さんがいいなー」
レタスさん「ばすたあさんのあの行動は私を共有だと思ってのことなんですか?」
さん「予め特功予定だったのですか>狐さん」
ペンギーゴさんの独り言「レタス占いが引っかかってはいる」
さんの遠吠え「未来予想図さん吊れたし健康で文化的なさん噛みますか」
灰色と青さんの独り言「狐目吊り健康文化吊り最終日、文化吊りで終わってなきゃ殴り合い
殴り合いまで行けても村勝ちにできるかはうーん」
ばすたあさん「下界を見ている人のお邪魔になってますね。すみませんでした。
これ以上は黙って観戦します。」
開花前線さん「これだから霊ロラはやめられねえぜ」
お塩をーさんの会話「だから特別健康で文化的なを吊る対象に入れているつもりはないよ。まぁただのグレーだから吊ってもいいけど」
かっぱまんさんの遠吠え「●噛みでいいと思うよ」
さん「きめうちできるならレタスさんですけど、村の状況的にヘイト買いすぎた霊能がいましたのでロラで濁したチキンです」
未来予想図さん「この形は真死んじゃうと厳しいですね」
ペンギーゴさんの独り言「狐特攻か」
さんの遠吠え「怪しまれてるかんじのカフェオレさんやどくさんは残したいですね」
どくさんの独り言「おお・・・殺意読まれてたのかな」
ばすたあさん「いや、霊界にいる人が「いろいろひどい」って言ってたから、
「いろいろひどいんだ・・・(伝わらなかったのか・・・)」って言いました。
そうするとGMからご指摘いただきましたので、弁明しているわけでして。>開花前線」
健康で文化的なさんの独り言「開花前線さん、未来予想図さんお疲れさまです。」
お塩をーさんの会話「この場面で「ふぇぇ予告先がかみ合わせされちゃったよぉ呪殺が隠れちゃったかもしれないよぉ」とかいう人の真は見てないよ」
未来予想図さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「未来予想図さんおつかれさまですー」
お塩をーさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
レタスさん「狐さんお疲れさまです」
Seraphinaさん「未来予想図さんお疲れ様ですー」
お塩をーさんの会話「主に今日わざわざ吊る理由は狐ケアだけどね」
5日目の夜となりました。(18/01/05 21:17:04)
未来予想図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
健康で文化的なさん0 票投票先 → 未来予想図さん
かっぱまんさん0 票投票先 → 未来予想図さん
どくさん1 票投票先 → さん
カフェオレさん1 票投票先 → 未来予想図さん
ペンギーゴさん0 票投票先 → 未来予想図さん
さん1 票投票先 → どくさん
クオーツさん0 票投票先 → 未来予想図さん
未来予想図さん7 票投票先 → カフェオレさん
お塩をーさん0 票投票先 → 未来予想図さん
灰色と青さん0 票投票先 → 未来予想図さん
レタスさん「欲を言えば霊ロラじゃなくて決め打って欲しかったかなあ」
お塩をーさん「未来狂人も全然あるよ。狂人狐だと思ってるよ」
未来予想図さん「●を吊らずに負けたら暴れまわります」
かっぱまんさん「未来予想図さんは狐でしょう」
カフェオレさん「未来さん狐じゃないの?」
さん「指定場所によりますね>要点マン」
開花前線さん「終わった後どうこうとかいうのは真でも偽でも好きじゃない」
どくさん「吊るんなら従う もう観点とか傾向とか曖昧な領域だし」
灰色と青さん「未来吊って終わりが来ないのはそうだし未来吊るのが丸いのかなぁ」
クオーツさん「未来予想図を何とみて吊るか だな」
健康で文化的なさん「6人で吊るの?おっけおっけ」
未来予想図さん●を今後吊ると必ず保証してもらえるなら吊られます
そうでなければ絶対につられませんし
終わった後暴れますけどそれでいいですか
お塩をーさん◆どく「喋らせるだけ不味いんで未来さん吊っときたいなというのを提案」
どくさんそれはどういう心変わりですか?
カフェオレさん「健康さんは吊りましょう 6人ぐらいで」
ペンギーゴさん「ちょっと昨日の問答で探ったんだけど」
健康で文化的なさん「未来予想図真だと思うーぜったいつれねーっていうのならカフェオレあたりを吊っておけばいいのではないかと思います」
かっぱまんさん「未来予想図さんが狼だったらどう言う戦略だよ」
どくさん「んーどうだろ もう1吊り挟んでも良い様な」
ばすたあさん「といっても感情的に理解してもらえなさそうです。」
未来予想図さん「呪殺GJなら後は●さえ吊ってもらえれば勝ちなんでラッキーですけど
ぶっちゃけ、●どっかで吊る気があるかどうかだけ確認したいんですが」
お塩をーさん残す意味があんまりないので未来吊ります
カフェオレさん「未来さん狼だけはないでしょう」
かっぱまんさん「未来予想図さん吊りが一番無難だと思うよ」
ペンギーゴさん「偶然にしちゃできすぎって感じはしてる」
どくさん「未来さん吊って狐勝ちなら・・」
健康で文化的なさん「未来予想図吊りを推します」
灰色と青さん「噛まれ真とわめいてましたが狼のベーグル失敗の可能性もありますしギリギリまで未来は生かす方がいいと考えが変わった」
かっぱまんさん「グレーの狼ね」
開花前線さん「いつも思ってるんだけど霊共スイッチって共有が二人とも霊能で出る戦略じゃないの」
カフェオレさん「未来さん狐の可能性が高そうだし、真でも呪殺したってことで未来さん吊りのほうがいいとおもう」
かっぱまんさん「未来予想図さんが狐で、狼2吊れの場合はグレー吊ると狐勝ちだよ」
要点マンさん「未来視点レタス真要点マン狂なので文化的でLw
健康で文化的なに指定させるという手があり得る」
健康で文化的なさん「未来予想図真なら予告なんかせんと2死体並べることが仕事なのに
それをせずにそのまま開花前線占ってる時点で真がないことは聡明な村の皆さんならわかると思うのですけれども」
さん「未来予想図さん破綻したわけじゃないので、一日でも呪殺の可能性残した方がいいと思いますよ」
未来予想図さん「狐死亡なのかは私にはわかりません」
レタスさん「お疲れさまでーす」
かっぱまんさん「狼の3騙りは無いでしょう」
ばすたあさん「とにかく僕は「受け入れない方が悪い」と言う意味で感情吊りと言ったわけではないという事だけご理解いただければと思います。」
カフェオレさん「未来さん視点狐死亡でいいの?」
かっぱまんさん「未来予想図さん吊りで良いんじゃないかな?」
開花前線さん「ばすたあ真やんけ!」
灰色と青さん「◆榊さん 「レタスさん吊って明日グレラン、8人で健康で文化的なさんを吊り、
終らなければ未来予想図さん吊って最終日」
これ逆にしません?狐特攻を考えるのであれば」
ペンギーゴさん「いいよ>お塩をーさん」
どくさん「そ、そうですか・・おつかれさまです」
カフェオレさん「おはよう」
要点マンさん「その場合「共有FOさせてグレランを提案します」くらいじゃないとまずいね
共有を伏せるのはまずい>暁」
未来予想図さん「読まれちゃってましたかね」
開花前線さん「しんだわ」
開花前線さん「おはよう」
クオーツさん「おはよう」
さん「真狐からの黒、おつかれ★」
お塩をーさん指定してもいいですか?
Seraphinaさん「開花前線さんお疲れ様ですー」
健康で文化的なさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「開花前線さんおつかれさまです」
未来予想図さん理由 噛まれない立場とは言いましたが
念のために投票先予告しておきます
明言してないから効果薄いかもですけどね
かっぱまんさん「おはようございます」
どくさん「おはようございます。」
灰色と青さん「おはようございました」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
未来予想図さん「占いCO 開花前線さん○」
5日目の朝となりました。(18/01/05 21:10:12)
開花前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開花前線さんを狙います。 >>> 榊 <<<
灰色と青さんの独り言「真狂の●が狼にあたったのであれば狼のベーぐり失敗で未来が残った」
ペンギーゴさんの独り言「占いは真狂で確定やね」
お塩をーさんの会話「グレランでもいいのか」
さん「「共狩が吊れるかも」→だから信用がおちる
「共狩吊れるリスクを追っても狼をグレランで吊ろう」→捉え方は様々
こっちじゃないかな」
Seraphinaさん「しっかし・・・この村のグレーとして残りたかったなぁ・・・残ってたら楽しそうだなぁ・・・(涙)」
ペンギーゴさんの独り言「◆未来予想図「いるかもしれないってか絶対にいますね>ペンギーゴさん」
レタスが狂人説を唱えないところは合ってるんだよな
ブラフに引っかからなかったか」
ばすたあさん「それはミスですね。
潜伏共有が出てくれる事を期待してグレラン指示したってのはあります。
けど出ないのでSeraphina吊りに切り替えました。>要点マン」
レタスさん「そうだった、初日共有でしたね>Seraphinaさん」
どくさんの独り言「ああそっか」
お塩をーさんの会話「指定しなきゃいけないよな」
健康で文化的なさんの独り言「カフェオレさんが気になる」
さんの遠吠え「霊能者が共有者騙るのはなかなか面白いけど」
Seraphinaさん「共有が相方初日言ってますしねー、もしばすたぁさん偽であればもう一人霊能増えますねw>レタスさん」
ばすたあさん「いや、だから感情吊りの定義の違いでしょ」
灰色と青さんの独り言「未来視点がスッッキリしてて割と真ありそうな気もしてきますね
未来がレタスの結果見る前に結果発言してるのもなかなか」
要点マンさん「「理解しがたいから吊り」というより「2日目狩共が吊れるかもしれないグレランを指示した」ことが信用を下げてますよ」
レタスさん「と思ったらバスター真なのか」
かっぱまんさんの遠吠え「ばすたあさんが真か……レタスさんが狂人!!」
健康で文化的なさんの独り言「暁さん、レタスさんお疲れさまです。」
ばすたあさん「共有視点、ばすたあーレタスが非共有ならば速やかに出ると思ったので、それも読み外した原因になります。
それは呼吸が合わなかったなって感想ですが。」
レタスさん「うわあ、ミスったなこりゃ」
開花前線さんの独り言「グレーだけ見とこ」
ゲームマスター「レタスさんおつかれさまです」
要点マンさん「早いのは有能ポジとして残したいからまあ」
開花前線さんの独り言「まじでめんどくさいやつ」
Seraphinaさん「レタスさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「自分も認めるミスをしているのに、使用するにあたって考えられるであろう悪い結果になったら
受け入れない方が悪い、感情吊りというのはちょっとどうかなぁと思いますよ…」
レタスさん「おつかれさまでーす」
お塩をーさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
お塩をーさんの会話「こまった」
4日目の夜となりました。(18/01/05 21:05:18)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
健康で文化的なさん0 票投票先 → 未来予想図さん
かっぱまんさん0 票投票先 → レタスさん
どくさん0 票投票先 → レタスさん
開花前線さん1 票投票先 → レタスさん
レタスさん8 票投票先 → 未来予想図さん
カフェオレさん0 票投票先 → クオーツさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → レタスさん
さん0 票投票先 → レタスさん
クオーツさん1 票投票先 → レタスさん
未来予想図さん2 票投票先 → 開花前線さん
お塩をーさん0 票投票先 → レタスさん
灰色と青さん0 票投票先 → レタスさん
さん「◆榊さん 「レタスさん吊って明日グレラン、8人で健康で文化的なさんを吊り、終らなければ未来予想図さん吊って最終日」
いくらなんでも視点整理がはやすぎます(感情指摘)」
ばすたあさん「んー。
潜伏共有が指示する事はないと思うんですけど・・・。」
どくさん「変えるぐらいならロラはしない始めたらら」
健康で文化的なさん「未来予想図さえ吊ってくれれば私はなんでもいいよ」
ゲームマスター「それに、レタスさんが共有であっても、指示は潜伏共有に任せれば良い事だと思うし、
ばすたあさんご本人も仰ってるように、もし霊がそこ共有に賭けて読みを外したのなら
悪い方に転がっても仕方ないし(受け入れるべきリスク)、
それは使用者のミスでしょう。」
Seraphinaさん「カフェオレさん噛めると非常に楽だなー」
さん「レタスさん吊って明日グレラン、8人で健康で文化的なさんを吊り、終らなければ未来予想図さん吊って最終日」
ゲームマスター「多勢が理解しがたい方法を取るかどうかも使用者のスキルだと言っているんですよ。」
どくさん「レタスさん吊りだよ?今日は」
ばすたあさん「GMさんたぶん勘違いされてると思いますが、僕は村を責めているわけではありません。」
カフェオレさん「明日、未来さん狐もありそうだし吊ろう」
未来予想図さん「いるかもしれないってか絶対にいますね>ペンギーゴさん」
レタスさん「でも今日グレー噛みなのよねえ」
かっぱまんさん「未来予想図さんを真と考えたら、健康で文化的なさんは吊れないね」
灰色と青さん「真狐の●でもありだけど、いずれにしても未来予想図吊ってゲーム終了はない」
カフェオレさん「狼が狐探ししてくれているのはありがたい」
レタスさん「占い即噛みだったし未来予想図が狐だと思う」
ペンギーゴさん「未来予想図さん視点の話だけまとめておこうか
霊能結果からSeraphina●ばすたあ●健康で文化的なさん●
これで3wで残りのグレーに狐がいるかもしれないってことだね」
灰色と青さん「真狂の●が狼にヒットした状況で霊能に狼がCOする必要がないので霊能は真狐、ばすたあが残念真・・・?」
ばすたあさん「「理解しがたいから吊り」って思考じゃないんですかね?
だとしたら感情吊りだと思います。
「人外だという根拠があるから吊り。」なら根拠のある吊りになると思います。>GM」
要点マンさん「健康で文化的なが勝負のカギになりました」
健康で文化的なさん「考えられなくもないんだけどばすたあ●は狂アピにも見えるんだよね」
クオーツさん「真狼-真狂か真狐-真狂的な」
未来予想図さん「じゃ、わたし噛まれない立場になりましたね
万一噛まれたら●最終日吊りグレランしてください」
カフェオレさん「でも、レタスさん妄信だから狼はLWでいいとはおもう」
どくさん「未来さんは6人か5人で吊れば良い様な気がしてきた」
かっぱまんさん「仲間が●貰って、更に霊騙りしたってこと?」
健康で文化的なさん「よくわからない人だったから全くやらないとは言えなくて困る」
ゲームマスター「共有が疑ってた所噛みでしたね」
開花前線さん「ばすたあ狼と言う現実を直視できないのでレタスさん偽ってことにしときます」
ゲームマスター「暁さんおつかれさまですー」
未来予想図さん「そんな発言用意してる暇あったらさっさと噛んでほしいです>健康さん」
お塩をーさん「まぁレタスさん吊るけど、LWだとするとちょっとめんどくさいね」
健康で文化的なさん「ばすたあ●なのか」
灰色と青さん「未来予想図真とレタス真なら狼狂は全員露出しましたね」
カフェオレさん「ぱすたあさん●なの?」
かっぱまんさん「●なんだ」
さん「おつかれ☆」
レタスさん「ばすたあ狼だとは思わなかった」
どくさん「ああ 不味い」
未来予想図さん「あらら狼霊能に出ちゃったの」
さん「おはよう」
カフェオレさん「なんで霊能占っているんだろう」
Seraphinaさん「暁さんお疲れ様ですー」
お塩をーさん「暁が死ぬのか。。。ばすたあが●なのか。。。」
かっぱまんさん「おはようございます」
開花前線さん「おはよう」
未来予想図さん◆未来予想図さん  「霊能ロラ開始しちゃうなら今後はグレ占います」
なんて嘘に決まってるじゃないですか
万一噛み合わせとかされて呪殺見えなかったら困るんで
でもぶっちゃけ動き的に霊能狐あるとしたらぱすたあさんの方だったと思います
●吊っとけばたぶん呪殺でしたね
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
クオーツさん「おはよう」
健康で文化的なさん「私視点で未来予想図は確定偽

要点マン真 未来予想図-Seraphina狼
この内訳で要点マンを噛むのはない気がする
わざわざ身内切ってるわけだから

要点マン真 未来予想図狂狐 Seraphina狼
これが本線。
霊能候補が2なので真狂>真狐で見たい。
よって未来予想図は狐の騙りだと思う」
どくさん「おはようございます。」
健康で文化的なさん「おはよう」
レタスさん「霊能CO ばすたあ●」
灰色と青さん「おはようございました」
未来予想図さん「占いCO レタスさん○」
4日目の朝となりました。(18/01/05 20:58:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 榊 <<<
灰色と青さんの独り言「ばすたあは狐っぽいな狼じゃない」
ゲームマスター「霊が共有を騙る事にメリットがあっても、受け入れられなければそれはやっぱり村には悪手ですよ。
村次第な所はありますけど、受け入れられなかった村を責めるような事は無いといいなと思う」
ゲームマスター「GMの個人的な考えで…
いろいろ作戦はあってどれも否定はしませんが、白も黒も真贋も感じ方は人それぞれなので
あらゆる意味を含めて「より自陣営に受け入れられる」方法を選べるというのもスキルの1つかなと思っているんですよね」
ゲームマスター「お塩さんが冷静にロラ指示してくれるだけマシだと思った方がいいと思いますよ」
お塩をーさんの会話

◆どく「喋らせるだけ不味いんで未来さん吊っときたいなというのを提案」
おもしろい提案だ」
ゲームマスター「それは無いよ」
レタスさんの独り言「逆か」
かっぱまんさんの遠吠え「●かんで破綻させてもいいよ」
灰色と青さんの独り言「要点マンはRPを見たかったのでまたやってください、できれば村で>要点マン」
かっぱまんさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「狩人いるし適当にグレー噛みますか」
お塩をーさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
レタスさんの独り言「真狼狐ー狂狼?」
ばすたあさん「感情吊りされたと思っておきます。」
さんの遠吠え「霊能者妖狐だとしてもばすたあさんの方だと思うし、もう呪殺は起きないはず」
さんの遠吠え「まぁ恐らくはそうだと思います」
かっぱまんさんの遠吠え「未来さんの方を守っていたかも」
ばすたあさん「これひどいんだ・・・」
レタスさんの独り言「占い即噛みって事は未来狐もありそう」
かっぱまんさんの遠吠え「未来予想図さんが狐ですね」
Seraphinaさん「ここまで役職しか死んでないです、初日含めて」
さんの遠吠え「ばすたあさんの真偽はともかく、おかげで霊能者護衛してくれたのかな」
健康で文化的なさんの独り言「要点マンさん、ばすたあさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ばすたあさんおつかれさまです」
ばすたあさん「おつかれさまでした」
かっぱまんさんの遠吠え「真噛めましたね」
Seraphinaさん「ばすたぁさんお疲れ様ですー」
レタスさんの独り言「ばすたあの中身が分からない」
3日目の夜となりました。(18/01/05 20:53:26)
ばすたあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
健康で文化的なさん1 票投票先 → ばすたあさん
かっぱまんさん0 票投票先 → ばすたあさん
どくさん0 票投票先 → ばすたあさん
さん0 票投票先 → レタスさん
ばすたあさん9 票投票先 → レタスさん
開花前線さん0 票投票先 → ばすたあさん
レタスさん4 票投票先 → ばすたあさん
カフェオレさん0 票投票先 → ばすたあさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → ばすたあさん
さん0 票投票先 → レタスさん
クオーツさん0 票投票先 → レタスさん
未来予想図さん0 票投票先 → 健康で文化的なさん
お塩をーさん0 票投票先 → ばすたあさん
灰色と青さん0 票投票先 → ばすたあさん
さん「狩人はグレー護衛推奨
狼は未来予想図が非狼なら」
カフェオレさん「なんかもったいないなあ」
さん「未来予想図さんは残った霊能者占ってくれ」
ばすたあさんロラ絶対やど
健康で文化的なさん「未来予想図は偽なだけど真狼狼-真狂の場合で要点マン噛む意味がないから狐混じりなんだろうなと思うよ」
要点マンさん「グレラン主張は大きなマイナス、狩+共有吊れる可能性を生み出して得するのは人外」
灰色と青さん「それだと霊はロラしなきゃだね>ペンギーゴ」
開花前線さん「いやあ別にやばいだけで筋は通ってないこともないよ」
お塩をーさんロラします。撤回はない
未来予想図さん「霊能ロラ開始しちゃうなら今後はグレ占います」
ばすたあさん「やばいやばい言われてもなあ」
レタスさん「霊能CO→共有CO→霊能COなんて混乱させたいだけの人外にしか見えない」
どくさん「喋らせるだけ不味いんで未来さん吊っときたいなというのを提案」
さん「霊能候補に真がいても霊能ロラでいいのですけど
要点マン視点で非狐確定できるんだし未来さんを残すことに意味があるんですよ」
クオーツさん「一番恐ろしいのはこの共有者が真だってことだよ」
かっぱまんさん「ばすたあさんの行動は村を混乱させるだけでメリット無いよ
狂人の振る舞いだろ」
ばすたあさん「まぁすでに3人外は露呈してるんで後はがんばってくれとしかいいようがないわ」
ペンギーゴさん「未来予想図さんが狼って直感的に思ってしまうけど、占い1人潰すのに狼2匹使うかっていうのが疑問点としてあげておこう」
灰色と青さん「ばすたあはあの混乱した初日にごちゃごちゃしたCOをして内訳を混乱させているという点でも人外ポイント」
お塩をーさん「まぁほっときゃSeraphina吊れるかぁと思ってた。反省してる」
開花前線さん「ばすたあがやばいのは十分伝わったからあとは真かどうか考えるだけ
ここでばすたあの真を即座に切れるのは冷静ではない」
Seraphinaさん「確かに露骨くさいですね、相方初日ってわかってるはずですし>要点マンさん」
レタスさん「ロラするかしないかは任せます」
未来予想図さん「霊能狼狐どっちかですごく今後の吊りが変わるから
できれば先に●吊ってもらってその間に霊能占いが一番いいんだけど」
ばすたあさん「ばすたあはレタス共有と読んでスイッチしたやで
読み外したけど。。。」
灰色と青さん「とりあえず意味の分からないバスターから吊って色を見ておくが真が死んだ気はしている」
開花前線さん「まあ霊ロラするけど」
健康で文化的なさん「ばすたあの挙動もそうだけど3-1見て対抗霊能COしたレタスは真と見て吊らなくていいと思うけどね」
かっぱまんさん「対抗いなければ、お塩をーさんしか候補いないんだから、共有は確定でしょう」
開花前線さん「なんでこの後に及んで霊ロラ出来ると思ってんだコラ 」
ばすたあさんしかしお塩をーは共有で相方が霊語ってねーんなら即座に出ろよって話やで
さん「相方初日であそこまでCO引っ張るのが共有者だとは思ってなかったけど」
どくさん「いや、これ未来狼でしょ」
クオーツさん「ばすたあが何をしたかったのかわからない」
お塩をーさん「ロラする必要ないは一理ある。今日決める」
開花前線さん「ばすたあさんがそういうならお塩さんは真なんじゃない」
ばすたあさんレタスが共有じゃなければ霊ロラでいい
要点マンさん「◆カフェオレさん 「要点さん死ぬってことは狩人いないな」
露骨すぎる気がします」
さん「色々あるけど、本当にお塩をーさんが共有者でいいのかね」
Seraphinaさん「カフェオレさんなら霊能護衛するかなーって思ってました・・・」
かっぱまんさん「ばすたあさん吊りでいいね」
開花前線さん「おはよう」
Seraphinaさん「これなら狐は適当に処理できそうですね」
ゲームマスター「カフェオレさんなら占い護衛してないと思ってました!(酷」
カフェオレさん「ぱすたあさんだけ吊ればいいんじゃないの?」
灰色と青さん「未来予想図真だと占いに狼狂、霊能に狐か狼だよね」
かっぱまんさん「ばすたあさんは何がしたいの?」
レタスさん「ばすたあさんは昨日の発言がおかしいのでは」
さん「・・・」
未来予想図さん「ここで狂人噛んじゃうとか狼かわいそう」
健康で文化的なさん「ロラする必要性も感じないけどロラするの」
クオーツさん「おはよう」
ペンギーゴさん「◆ばすたあ「わかったSeraphina吊りする」
ごめん見てなかった」
カフェオレさん「要点さん死ぬってことは狩人いないな」
要点マンさん「お疲れ様でした」
ばすたあさん「レタス共有撤回はよ」
灰色と青さん「これ真死んだんじゃないの?」
要点マンさん「【感想】
酷い!」
どくさん「うわあ 真ぽいとこが」
未来予想図さん普通に狐狙いたいので
内訳視点漏れしてる狐狙います

◆健康で文化的なさん  「3-1-2になるならSeraphina狼で身内切り込みに見えますね」
その中で一番目についた怪しい発言がこれかな
3-1-2とかまず誤記があって慌ててる感じですし、3-2で身内切りが真っ先に出る辺り、
狐が出ていないと知っている狐自身だと思います
さん「おはよう」
Seraphinaさん「占いさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「要点マンさんおつかれさまです」
お塩をーさん「霊ロラ」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
かっぱまんさん「おはよう」
灰色と青さん「おはようございました」
健康で文化的なさん「ばすたあは共有だと主張するなら相方開示して
確認できないならばすたあ吊り」
どくさん「おはようございます。」
ばすたあさん「スライド霊CO Seraphina●やで」
未来予想図さん「占いCO 健康で文化的なさん●」
レタスさん「霊能CO Seraphina●」
3日目の朝となりました。(18/01/05 20:47:03)
要点マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要点マンさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ばすたあさんの独り言「スライド霊CO Seraphina●やで」
Seraphinaさん「後はお仲間さんに全てを託すしかないです、頑張ってー」
ばすたあさんの独り言「お塩をーがスライド霊COしてくるかな」
ばすたあさんの独り言「霊ロラの下位互換」
灰色と青さんの独り言「意味わかんないしsera狼でいいんかな」
ばすたあさんの独り言「レタスーお塩をーが共有コンビじゃなければ両方吊って占い真偽見極める」
お塩をーさんの会話「暁殺したいってどのタイミングで言えばいいの?」
灰色と青さんの独り言「霊能が二人いて初日が真実なら」
レタスさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
健康で文化的なさんの独り言「未来予想図狼なら出ない方がいいまであるから真目」
レタスさんの独り言「流石に厳しいか」
かっぱまんさんの遠吠え「共有の茶番でしょう」
Seraphinaさん「こんだけ露出してるのに狼は1だけですしねぇ」
さんの遠吠え「未来予想図さん狂人だと、お塩をーさんが妖狐になりますが、さすがに自殺行為では」
レタスさんの独り言「霊欠け伝えたいし○かなあ」
かっぱまんさんの遠吠え「どうぞ噛んで下さい」
お塩をーさんの会話「明日からは霊能ロラしよ」
ばすたあさんの独り言「要点マンー真
未来予想図ー狼>狐>>>狂

お塩をー狂>>>狐

レタスー共有」
どくさんの独り言「ごめんね」
レタスさんの独り言「お塩をーさんはなんなんだろう?」
どくさんの独り言「狐で見たのか」
かっぱまんさんの遠吠え「未来予想図さんは何か●吊ってほしくなさそうなんで狂人だと思う」
さんの遠吠え「さすがに守ってると思いますけど、呪殺隠しも兼ねて噛みます?」
Seraphinaさん「流石にこれはどうしようもないですわ・・・」
お塩をーさんの会話「つーかひっさぶりの共有でこれってひどくない?黙ってれば●吊れると思って黙ってたのに」
ゲームマスター「さすがにかわいそうでしたねwなでなで」
ゲームマスター「占い師の方から吊れたのね 共有は話聞く時間なかったから、もう少し吟味したいって感じかな」
灰色と青さんを占います。 >>> 要点マン <<<
かっぱまんさんの遠吠え「お疲れ様です」
かっぱまんさんの遠吠え「要点マンさん噛みでいいと思う」
ばすたあさんの独り言「危なかった。
申し訳ないっす。」
健康で文化的なさんの独り言「Seraphinaさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「Seraphinaさんおつかれさまです」
未来予想図さんの念話「健康で文化的な、どく狼かな」
お塩をーさんの会話「暁も殺せ」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
Seraphinaさん「お疲れ様でした、色々ヒドイあれっすねぇ・・・」
レタスさんの独り言「霊能欠け?」
2日目の夜となりました。(18/01/05 20:42:22)
Seraphinaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
健康で文化的なさん0 票投票先 → Seraphinaさん
Seraphinaさん11 票投票先 → 未来予想図さん
かっぱまんさん0 票投票先 → Seraphinaさん
どくさん2 票投票先 → Seraphinaさん
さん0 票投票先 → Seraphinaさん
要点マンさん0 票投票先 → Seraphinaさん
ばすたあさん1 票投票先 → Seraphinaさん
開花前線さん1 票投票先 → ばすたあさん
レタスさん0 票投票先 → どくさん
カフェオレさん0 票投票先 → Seraphinaさん
ペンギーゴさん0 票投票先 → どくさん
さん0 票投票先 → Seraphinaさん
クオーツさん0 票投票先 → Seraphinaさん
未来予想図さん1 票投票先 → Seraphinaさん
お塩をーさん0 票投票先 → Seraphinaさん
灰色と青さん0 票投票先 → 開花前線さん
ゲームマスター「これなら霊から吊れるかな」
さん「ばすたあさん相方は?」
灰色と青さん「村人が英語をどうするか考えてる中でコロセは狐でしょ>桜」
ばすたあさんわかったSeraphina吊りする
Seraphinaさん「ありがとうございますぅ!明日頑張らせて頂きますぅ!」
カフェオレさん「霊能だした意味がなぞ」
ペンギーゴさん「投票で語れ!!ってことでOK〜」
開花前線さん「あああああwwwwもうだめだあwwwwww」
ゲームマスター「共有1人しかいないからこれは通らないかなー」
さん「明日からグレランで狩人保護しましょう
霊能候補も気を抜かずに真アピしてください」
要点マンさん「【雑感】
いやです」
未来予想図さん「共有は何がしたかったのか」
お塩をーさん共有Co相方初日
レタスさん「狼2騙りか狐混じりか」
開花前線さん「グレランはやべえって」
ばすたあさんすまん。
撤回共有CO
今日はグレランして。
未来予想図さん「3−2になるならロラで狩人保護できるから●キープでいきますか」
カフェオレさん「共有も潜伏してるし●吊れってことかな」
健康で文化的なさん「3-1-2になるならSeraphina狼で身内切り込みに見えますね」
どくさん「いや、霊能ならそこ吊らないと駄目でしょう」
要点マンさん「【訂正】
用意ではなく良いです、お詫びして訂正いたします」
灰色と青さん「霊能に共有が混じってるなら即撤回して指定した方がいい気はする」
Seraphinaさん「私が明日呪殺出せなければ吊りでもういいのでワンチャンスせめてお願いしますぅ」
開花前線さん「間違ってないのに村っぽくないとはこれいかに 村っぽくない=間違ってないならきみが村っぽくない視点を持ってるんじゃないの>灰色と青」
クオーツさん「まあ予告して他は絶対そこ占わないくらいのあれで呪殺出たらかえるかもしれないけどまず無理じゃない?」
かっぱまんさん「3-2ならキープ要らないな」
さん「3−2になるならSeraphinaさん吊り」
要点マンさん「【雑感】
キープするならいっそ指定した方が用意のではないでしょうか」
ばすたあさん「僕護衛はいらんやで」
さん「狐陣営ではなさそうなので吊って確認しましょ」
かっぱまんさん「出てこなくて良いのに」
どくさん「すぐに狐言わないかったから狐じゃないと思う」
灰色と青さん「開花前線その発言間違ってないけどなんか視点が村っぽくない気がしなくもない」
レタスさん「対抗霊能COします」
開花前線さん「信用に差が付き過ぎてて呪殺出てもどうにもならない」
さん「未来予想図さんは要点マンさんの結果見てから出してるようにも見えるので、呪殺狙うならそこだとは思う」
健康で文化的なさん「Seraphina真なら即吊りした方がいいんだけど
語尾に;;付けてるあたり誠意が感じられないね」
開花前線さん「いやだから真でも殺すべきなんだって」
ばすたあさん霊能者をCOします
Seraphinaキープでグレランしますか。
Seraphinaさん「私が真なんですぅ!信じてくださいぃ!」
ペンギーゴさん「(名前間違えられてるのスルーの方向か…)」
かっぱまんさん「霊とライン切れたら2吊り出来るし問題ないよ」
どくさん「明日結果〇出す霊能が全員なら占いも大掃除すれば良いですね」
カフェオレさん「狐COなら残すっていいよね」
未来予想図さん「狩人吊りたくないので私は投票しちゃいますけど」
レタスさん「これでSeraphinaさん真占いだったらもの凄い確率ね」
さん「狐COだけあれば飼ってあげましょ?」
灰色と青さん「CCOするんだ、でも狼狂狐の特攻が真に当たる確率ってほぼないよね」
未来予想図さん「確定●としてキープでもかまわないですよ」
カフェオレさん「ダブル●だとどうなんでしょう
吊ったほうがいいのかな」
Seraphinaさん「もし明日私が銃殺出せなければ私吊りでも構わないのでワンチャンスお願いします;;」
かっぱまんさん「即吊りでいいんじゃないかな」
開花前線さん「一日チャンス上げて呪殺されても困るから真でも死んで」
さん「Seraphinaさんキープでグレランでいいのでは」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
要点マンさん「【考察】
未来予想図は身内切りも狂狐誤爆もある、どちらにせよ吊っていいのでは」
健康で文化的なさん「Seraphinaさんの健康的な生活は保証されません」
ばすたあさん「一応占いCOしているので残すんか?」
ゲームマスター「Seraphinaさん泣いていいぞw」
未来予想図さん「あれ、もう一人●出しているのがいるね」
Seraphinaさん「ちょっと待ってください;;せめて1日チャンスを下さい;;」
レタスさん「CCOか」
ペンギーゴさん「俺女じゃない>Seraphinaさん」
かっぱまんさん「真っ黒w」
どくさん「ではSeraphinaさん吊りで・・」
クオーツさん「おはよう」
Seraphinaさん理由:右がいなくて左が初日で上もいないなら下占うしかないじゃないですか!
ばすたあさん「これは圧倒的●なんで吊っちゃいましょう」
灰色と青さん「これは圧倒的serap●、身内切りも込みか」
さん「おはよう」
カフェオレさん「これはかわいそう」
さん「察し」
開花前線さん「おはよう」
お塩をーさん「すげぇ真っ黒」
未来予想図さん理由 灰色VS青(灰色と青、どくVS榊、ペンギーゴ)
の戦争が勃発しそうなので間っぽい色の私と
Seraphinaさんの中身を確認しておきましょう
レタスさん「おはよう」
要点マンさん【理由】
・初日の右は対応されにくい
・英語が目についた
・セラフィナ・・・?
Seraphinaさん「占いCOペンギーコさん○」
さん(*'ワ')< マモレナカッタ
かっぱまんさん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
どくさん「おはようございます。」
未来予想図さん「占いCO Seraphinaさん●」
ばすたあさん「おはようやで」
お塩をーさん「おはよう」
健康で文化的なさん「健康で文化的な最低限度の村を目指しましょう」
要点マンさん「占いCO Seraphina●」
灰色と青さん「おはようございました」
ペンギーゴさん「クェ!!(おはよう!!)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/05 20:34:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Seraphina <<<
ペンギーゴさんの独り言「更新日2012/11/03だわ」
ペンギーゴさんの独り言「いや」
ばすたあさんの独り言「一人称は僕かわたし」
ペンギーゴさんの独り言「わかめてメモのバージョンって変化してるの?
前の検索では開発中バージョン(v3.03a)…
みたいなのは出てこなかったように思える」
ゲームマスター「罠回避掲示板書くのちょいちょい忘れるな」
さんの遠吠え「わかりました。がんばります」
お塩をーさんの会話「まぁこういう時こそ第六感的センサーでぶちあてまくろう」
Seraphinaさんの遠吠え「何事もなければ囲いは入れない方向です」
ばすたあさんの独り言「たまに変態の時がある。と。」
お塩をーさんの会話「しかしこまったな。頭痛いんだけどな」
ばすたあさんの独り言「バスターさんは確か関西弁混じりだったな」
Seraphinaさんの遠吠え「では騙らせて貰いますね、噛み時間120でいきます」
Seraphinaさんを占います。 >>> 要点マン <<<
レタスさんの独り言「占いCO 灰色と青○」
お塩をーさんの会話「あきたな」
ゲームマスター「うわさのイレギュラーさんだ
そして榊さん復帰とは!うれしいね〜!」
Seraphinaさんの遠吠え「もし初手囲いが必要なら囲いますね」
どくさんの独り言「やめた」
かっぱまんさんの遠吠え「おまかせしますー」
さんの遠吠え「とりあえず様子見ますので、やりたいことあるなら従います」
どくさんの独り言「18人にしてkariさんと名前変更合戦とかも考えた」
お塩をーさんの会話「Nobody Open NOだね!」
お塩をーさんの会話「ふむふむ。じゃあそうだなぁ俺は潜伏しよう」
Seraphinaさんの遠吠え「騙り必要なら出ますよー」
灰色と青さんの独り言「GMあけまして村立て感謝おめでとうございます」
ばすたあさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
要点マンさんの独り言「ついに占いを引きました」
お塩をーさんの会話「相方はどうしたい?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/05-15:19
(生存中)」
レタスさんの独り言「狂人かあ」
かっぱまんさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
健康で文化的なさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止(紛らわしいのもやめてね
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
お塩をーさんの会話「おっ4年ぶりくらいの共有な気がするぞ。よろしくな。相方」
どくさんの独り言「よろしくです。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペンギーゴさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
Seraphinaさんの遠吠え「あ、よろしくー」
かっぱまんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 20:29:56)
ゲームマスター「開始ー」
開花前線さん「yoro」
要点マンさん「【挨拶】よろしくね」
ばすたあさん「よろしくです」
灰色と青さん「今年もよろしく」
kariさんがクオーツに名前を変更しました。
ペンギーゴさん「よろしく」
どくさん「よろしく kari居るけど」
健康で文化的なさん「よろしく」
レタスさん「よろしくでーす」
お塩をーさん「よろよろなのね」
かっぱまんさん「よろしくー」
ゲームマスター確認取れましたので、お名前変更確認次第開始しまーす
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@2 お名前もよろしくねー」
ゲームマスター2027で
kariさんがばすたあに名前を変更しました。
kariさんが開花前線に名前を変更しました。
ゲームマスター2028で更新確認しますよ〜
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エグジーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴っていきまーす」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップなし案山子さん蹴らせてもらいます〜ありがとうございました!」
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが健康で文化的なに名前を変更しました。
kariさんが要点マンに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがお塩をーに名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんが未来予想図に名前を変更しました。
どくさん「最近のゲームって優しいのが多いですね」
どくさん「どぎゅるるるるる」
kariさんがペンギーゴに名前を変更しました。
kariさんが灰色と青に名前を変更しました。
kariさんがSeraphinaに名前を変更しました。
ゲームマスター「点呼時間いつもより30分早くて20:25なので気をつけて下さいねー
参考にならない赤は8人」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠色kariさんありがとう〜あけましておめでとうございます!」
灰色と青さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 19:48:47)
ゲームマスター「瑠璃kariさん 濡羽kariさん
ありがとう〜いらっしゃいませー!」
お塩をーさん「こんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 19:45:11)
未来予想図さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 19:38:16)
ゲームマスター「緑kariさんありがとう〜!いらっしゃいませ〜!」
kariさんがどくに名前を変更しました。
クオーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 19:25:58)
kariさんがエグジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「榊さんありがとうう〜!いらっしゃいませー!」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(18/01/05 19:21:22)
ゲームマスター「みなさんありがとーいらっしゃーい!」
どくさん「作業用のミュージックが欲しい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:59:10)
ペンギーゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:55:13)
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:51:00)
レタスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:48:26)
kariさんがかっぱまんに名前を変更しました。
開花前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:24:29)
ばすたあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:21:29)
要点マンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:11:22)
エグジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 18:05:49)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
さん「こんにちは」
さん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 17:42:06)
ゲームマスター「橙kariさん 暗灰kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
どくさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 17:31:27)
かっぱまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 17:28:34)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
Seraphinaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 16:39:00)
ゲームマスター「濃藍Kariさん 紫kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
健康で文化的なさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 15:40:20)
Kariさん「おはようございます」
Kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 15:28:46)
ゲームマスター「2村目稼働しづらいので今日は30分早くしますね。
戻る時間お気をつけて!」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る