過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
やるくぼ
キュウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モナカ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
墨樽
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリム・マラリヤ
弾濫 ◆JLkARensfI
[霊能者]
(死 亡)
 オタク系wwwww
 
内藤
◆1059.CfElo
[狂 人]
(生存中)
 あるなしクイズwwwwwww
 
痛風
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
七咲逢
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
二宮 ◆RhQHltKVdM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【クイス】久伊豆高校クイ研村 〜 151179番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
痛風さん「ありがとなwwwwんじゃまたwwwwww」
痛風さん「お疲れーwwwwwww最後の最後にやっと勝てたぜwwwwwwwwwww」
墨樽さん「ミスwwwwwwうどんとか静香にぴったりだなwwwwwww」
ニノさん「狂人に殺される狼←」
やるくぼさん「最終問題だけ分かっただけに悔しい」
墨樽さん「・えちょ俺だけ死んでるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニノさん「うげう」
痛風さん「そこwwww狂人wwww」
内藤さん「あぁーwwwww」
七咲逢さん「おつかれさまでwwwwした」
モナカさん「残念、そっちが村人!」
ニノさん「おつかれさまでしたー
これはくやしい」
やるくぼさん「狂人お疲れさまー
相方ごめんなさい」
マラリヤさん「草」
「村 人」の勝利です!(18/01/05 04:01:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → ニノさん
痛風さん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん2 票投票先 → 内藤さん
ニノさん「ある程度得意分野だったのになあ」
内藤さん「投票wwwwwしたよwwwwww」
墨樽さん「通風を信じてみたよキリッだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モナカさん「痛風狼読みだと正答しなきゃいけないから難しいところだねー」
やるくぼさん「でも,どっち狼か分からないし仕方ないですけどね」
マラリヤさん「【悲報】狂人、狼に引導を渡す」
ニノさん「そこかー・・・
うーん残念」
内藤さん「狼なんだよね?wwwwwww」
墨樽さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
内藤さん「痛風をwwww信じてみたよwwwwww」
やるくぼさん「狂人が最高に足を引っ張ってくれましたね」
痛風さん内藤が正解だwwwwww
グリム・マラリヤさん「なーげーたー!(格ゲー実況風)」
内藤さん「答えはwwwww」
痛風さん答え:戦国大名の家名が苗字に入っている
モナカさん「狂人が正答した模様」
ニノさんわからない
内藤さん苗字が戦国大名wwwww
痛風さんGO
モナカさん「大名家の苗字だね」
マラリヤさん「ああ、合ってた」
マラリヤさん「歴史?」
痛風さん「共通点」を答えてくれよwwwww
墨樽さん「武将の苗字じゃねーのwwwwwwwww」
内藤さん「おkwwwwww」
モナカさん「分かったー」
痛風さん残り2分で頼むぜwwwww
やるくぼさん「これは簡単ですね」
マラリヤさん「なんだろ」
ニノさん「これが最終問題かあ」
痛風さん
【ある】  【なし】
最上静香   渋谷凛

佐竹美奈子  十時愛梨

北条加蓮   篠宮可憐

二階堂千鶴  松尾千鶴

三好紗南   脇山珠美

徳川まつり  諸星きらり

ある側の共通点は何でしょう?
ニノさん「通風さん問題どうぞー」
内藤さん「がんばってwwww痛風wwwwww」
ニノさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/01/05 03:56:36)
モナカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナカさんを狙います。 >>> ニノ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モナカさんの独り言「噛み・・」
痛風さんの独り言「はよwwwかめやwww」
痛風さんの独り言「あれ、この場合モナカか内藤噛み?wwww」
内藤さんの独り言「狼なら簡単な問題wwwwくれるでしょwwwwww」
内藤さんの独り言「痛風wwww」
痛風さんの独り言「えwwwwちょwwww」
マラリヤさん「そこ狼かぁ」
4日目の夜となりました。(18/01/05 03:54:10)
マラリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マラリヤさん4 票投票先 → 痛風さん
内藤さん0 票投票先 → マラリヤさん
痛風さん1 票投票先 → マラリヤさん
モナカさん0 票投票先 → マラリヤさん
ニノさん0 票投票先 → マラリヤさん
内藤さん「今日はもうwwww出題はいいかなーwwwwなんて言ってみたりwwwwww」
マラリヤさん「3人だと狼に出題させるのが一番吊るしやすいのか?」
痛風さん「あるなしだから難易度低いねwwww困っちゃうねwwww」
モナカさん「最後って難しいよねー」
痛風さん「草www生えますよwwwwこんなんwwww」
ニノさん「かわいそう」
マラリヤさん「さーて誰に出してもらうか」
内藤さん「間違えてもよかったかなーwwwwwwうはwwwwww」
七咲逢さん「察し」
ニノさん「あー」
ニノさん「さあどうだ・・・?」
モナカさん正解はBだよ!
マラリヤさん「あっ(察し」
内藤さんBwwwww
ニノさんB
マラリヤさん
痛風さんBwwwwwww
マラリヤさん「1w1mかねぇ」
内藤さん「わざと間違えちゃおうかな?wwwwwww」
痛風さん「直感で答えるっきゃねぇwwwwww」
内藤さん「答え分かるから遅めに答えようかなwwwwwwwww」
ニノさん「ふーむ・・・」
七咲逢さん「どれですかね…B?」
マラリヤさん「でも3択にしてくれてる良心」
内藤さん「どうしよっかなーwwwww」
痛風さん「わーおwwww一切知らねえ奴がきたwwwwwwwww」
マラリヤさん「OK」
マラリヤさん「時間は?」
モナカさん解答は2分丁度にお願いねー
内藤さん「俺様のwwwwwハモニカ砲wwwwwww」
痛風さん「まwwwwさwwwかwwwwのwwwwww生存wwwww」
墨樽さん「はーwwwwwwwwwwwwwあいつら生きてんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
モナカさん問題:漫画ウロボロスにて、バスジャック犯の乗っ取ったバスの中に
実は事件の黒幕「殺人宣教師ザビL」が同じバスに乗っていました。
それは次のうちだーれだ?
A:乗り合わせた刑事 B:バスの運転手 C:バスから飛び降りようとした男性
ニノさん「吠え数が減ったねえ」
痛風さん「やったぜフラン砲wwwwwwwwwwwwwww」
内藤さん「いきてるーwwwwwwwww」
ニノさん「おはよう」
マラリヤさん「隠す気もなさげな1w」
4日目の朝となりました。(18/01/05 03:49:20)
グリム・マラリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリム・マラリヤさんを狙います。 >>> ニノ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マラリヤさんの独り言「1wっぽい」
七咲逢さん「出題者噛みでしょうか?」
やるくぼさん「私が狼になると負けそう……
やはり私の知識のなさが……」
やるくぼさん「ニノさんごめんね」
モナカさんの独り言「5人ならこれくらいが丁度良いかな?」
墨樽さん「どっちが先に来るかなwwwwwwwwww」
内藤さんの独り言「あぁwwwwwwしぬwwwww」
モナカさんの独り言「お、どれにしよっかなー★」
グリム・マラリヤさんの独り言「残り1Wですね…」
七咲逢さん「おっと、これはワンチャンありますね」
ニノさんの遠吠え「相方さようなら…」
3日目の夜となりました。(18/01/05 03:46:31)
やるくぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マラリヤさん0 票投票先 → やるくぼさん
内藤さん0 票投票先 → モナカさん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → やるくぼさん
痛風さん0 票投票先 → やるくぼさん
やるくぼさん4 票投票先 → モナカさん
モナカさん3 票投票先 → やるくぼさん
ニノさん0 票投票先 → モナカさん
墨樽さん「草2人残ってるの草なんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モナカさん「出題できるかなー?」
マラリヤさん「そこ2人ラン勝ったほうが出題だな!」
内藤さん「うはwwwww俺様wwwww頭いいwwwww」
やるくぼさん「結局1問も正解できずに終わりそう……」
モナカさん「へー」
痛風さん「やったぜwwwwww」
ニノさん「よしよし」
マラリヤさん「プロメテウスとタイタンは土星衛星ですな」
やるくぼさん「ですよねー」
マラリヤさんイオ
エウロパ(エウロペ、ユーロパ)
ガニメデ
カリスト
内藤さん「などとwwwww供述しておりwwwwww」
マラリヤさん「揃ったので早いけど回答出します」
痛風さん「うっせwwww速さこそ正義なんだよwwwww」
モナカさんプロメテウス
痛風さん「最速解答頂きwwwwwwwシーフのAGI舐めんなよwwwww」
モナカさん「んー」
内藤さん「痛風wwwww草忘れるとかwwwww必死wwwwwww」
やるくぼさん「分からない……」
グリム・マラリヤさんガニメデ
やるくぼさんタイタン
ニノさん「ふうあぶない」
マラリヤさん「グリムマラリヤ再回答」
内藤さんガニメデwwww
グリム・マラリヤさんイオ
ニノさんイオ
痛風さんイオ
マラリヤさん太陽系最大の惑星とされる木星ですが、現在60を超える数の衛星が発見されています。この中でも特に大きな4つの衛星を発見者の名前にちなんでガリレオ衛星と言いますではこのガリレオ衛星を1つ答えなさい

回答は1分まで、同一回答は先着2名まで
(自分が回答したとき既に2人先行回答された場合に限り再回答許可)
七咲逢さん「無理ですねぇ…」
痛風さん「えちょwww」
内藤さん「早い者勝ちwwww苦手wwwww」
やるくぼさん「やりきります!」
マラリヤさん【早いもの勝ち】10秒後出題
ニノさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/01/05 03:40:35)
七咲逢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七咲逢さんを狙います。 >>> やるくぼ <<<
ニノさんの遠吠え「うん七咲さんだね」
七咲逢さんの独り言「うーん、結局1問も問題出せないままかな」
痛風さんの独り言「墨wwwwww樽wwwwww」
ニノさんの遠吠え「そうだねー
2wの時点で割と有利だし」
やるくぼさんの遠吠え「噛みは七咲さんで」
内藤さんの独り言「樽wwwwwwww」
やるくぼさんの遠吠え「ではあと2問頑張りましょう」
墨樽さん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwww」
マラリヤさんの独り言「お」
2日目の夜となりました。(18/01/05 03:38:53)
墨樽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マラリヤさん1 票投票先 → 墨樽さん
内藤さん0 票投票先 → 七咲逢さん
墨樽さん5 票投票先 → マラリヤさん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → 墨樽さん
七咲逢さん3 票投票先 → 墨樽さん
痛風さん0 票投票先 → 七咲逢さん
やるくぼさん0 票投票先 → 墨樽さん
モナカさん0 票投票先 → 墨樽さん
ニノさん0 票投票先 → 七咲逢さん
墨樽さん「ミスwwwwwタードリラーって懐かしいよなwwwwwwwwwwwwwww」
内藤さん「しょうがないなぁwwwww」
モナカさん「二階堂なんだっけなーってなった」
マラリヤさん「狩人おりゃんので不正解3人が全く用を成さない悲しみ」
痛風さん「タwwwルwwwwwww
黒魔のくせにINTwwww足りてないwwww」
七咲逢さん「現役高校生でも解けなかったですぜひ教えてほしいですね」
墨樽さん「・えちょ俺吊るとかないわーwwwww」
やるくぼさん「七條さんマラリヤさん黒樽さんでランですね」
ニノさん「よしよし
まあ消去法だったかな」
モナカさん「武田四天王と東北の戦国大名が抜けるとして」
墨樽さん「おいwwwwwお前ら俺に投票するなよwwwwwwwww」
ニノさん「これでいけるはず・・・」
墨樽さん「歴史とかしらねーよwwwwwwwwwwwww」
やるくぼさん正解は3でした.
七咲逢さん「難しいですね」
内藤さん「樽wwwwww」
ニノさん3
マラリヤさん2
グリム・マラリヤさん3
内藤さん3wwwww
七咲逢さん1
墨樽さん1wwwwwwwwwwwwwwww
痛風さん3wwwww
モナカさん3
ニノさん「あの人かな・・・」
モナカさん「あー、どっちかだとは思うんだけど・・」
グリム・マラリヤさん「歴史は…」
内藤さん「えちょwwwwww」
痛風さん「うはwwwwwおkwwwww」
ニノさん「んー?」
マラリヤさん「はえー」
やるくぼさん「残り2分で回答お願いします」
モナカさん「首絞め公にしとけばよかったかなー」
墨樽さん「わっかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww」
やるくぼさん坂東太郎とよばれた戦国武将佐竹義重の下で,槍ではなく棒を振り回して戦場に赴いたとされる猛将は誰?

1 高坂昌信
2 二階堂盛義
3 真壁氏幹
4 最上義光
マラリヤさん「出題くぼ」
ニノさん「やるくぼさんどぞー」
内藤さん「なんでやwwwww阪神wwwwww」
墨樽さん「な阪関wwwwwwww」
マラリヤさん「そだねー」
七咲逢さん「33-4」
グリム・マラリヤさん「テンション高い人が多い村ですね…」
やるくぼさん「左上だから私ですよね?」
モナカさん「おっはよー」
墨樽さん「さてwwwwwどんな問題が来るんだwwwwwww」
痛風さん「行くぜwwwwww
シーフの妙技見せてやんよwwwwww」
七咲逢さん「おはようございますセンパイ」
ニノさん「おはようー」
やるくぼさん「むーりぃー……」
マラリヤさん「おはよー」
内藤さん「おはようwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/01/05 03:33:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やるくぼ <<<
やるくぼさんの遠吠え「もう噛みますね」
ニノさんの遠吠え「夜時間2で噛んでいいんじゃないかな」
やるくぼさんの遠吠え「残り何分以降で噛むか決まってます?」
ニノさんの遠吠え「ゼルダの伝説シリーズにおいて七賢者の一人ではないキャラクターは以下のうちどれか。
1.メドリ
2.グリ
3.ナボール
4.インパ
残り2分で解答

答えは1
1.メドリ…大地の賢者だが七賢者ではない
2.グリ…神々のトライフォース2の七賢者
3.ナボール…時のオカリナの七賢者
4.インパ…時オカと神トラ2双方で七賢者」
痛風さんの独り言「これ俺ら3人とも素村あるあるだろwwwwww」
やるくぼさんの遠吠え「よろしくお願いします
正解は3でお願いします」
ニノさんの遠吠え「わおーん
よろしく」
墨樽さんの独り言「いきなりノンジャンルwwwwwwwwwww」
やるくぼさんの遠吠え「坂東太郎とよばれた戦国武将佐竹義重の下で,槍ではなく棒を振り回して戦場に赴いたとされる猛将は誰?

1 高坂昌信
2 二階堂盛義
3 真壁氏幹
4 最上義光


正解は3でした.」
痛風さんの独り言「おーっと素村wwwww」
七咲逢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 03:31:46)
内藤さん「かわいいからwwwwゆるすwwwww」
マラリヤさん開始!
七咲逢さん「すみません遅れてました」
マラリヤさん「揃った 30秒後開始」
マラリヤさん「遅れ1」
マラリヤさん更新チェック
痛風さん「ブゥゥゥゥゥゥゥメランwwwww」
内藤さん「俺たちwwwww有名人wwwww」
グリム・マラリヤさん「Booooomerangの人達が…」
内藤さん「うはwwwwwwwおkwwwwwwww」
痛風さん「おkwwwwwいつでも行けるぜwwwwww」
内藤さん「クリームwwwwいっぱいwwwwでちゃうwwwww」
墨樽さん「そのオニオンソードしまえよwwwwwwww」
内藤さん「俺様のwwwwwポンデリングwwwww触ってwwwwwかわいこちゃんwwwww」
墨樽さん「いつでもいけるぞwwwww」
マラリヤさん問題準備完了してそうなら30分に更新チェックして開始します
痛風さん「はぁ?wwwwwwオールドファッションだろwwwww」
墨樽さん「おせーよwwww」
内藤さん「痛風wwwwwネカマwwww一緒じゃないのwwwww」
痛風さん「こっちの方がシックリくんだろ?wwwww」
墨樽さん「ミスwwwwwwwドはやっぱゴールデンチョコレートだよなwwwwwww」
日高愛さんが痛風に名前を変更しました。
内藤さん「カイエンwwwww殿wwwww」
kariさんがモナカに名前を変更しました。
墨樽さん「・えちょ揃ってねーじゃねーかwwww」
kariさんがニノに名前を変更しました。
マラリヤさん「あ、これで全部だ」
マラリヤさん「GMから1人増えて2人寝る宣言だからあと1人かな?」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:25:37)
墨樽さん「おらwww来てやったぞwww」
内藤さん「墨樽wwwwwやったぜwwwwww」
琴葉茜さんが墨樽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:24:03)
kariさんが七咲逢に名前を変更しました。
やるくぼさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:23:43)
痛風さんクイズしよー!
kariさんが内藤に名前を変更しました。
kariさんが日高愛に名前を変更しました。
kariさんが琴葉茜に名前を変更しました。
七咲逢さん「今度こそは出題するぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:22:37)
kariさんがグリム・マラリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:22:13)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:22:05)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 03:21:58)
マラリヤさん・出題について
2日目最初の出題者は初日夜にアイコンが左上に来た人です。初日犠牲者が該当した場合はそのすぐ右の方が出題者になります
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答時間、回答形式は明記すること(早いもの勝ち、時間で一斉に回答、回答時間自由)
回答者は【青文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

・吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。
『早噛み推奨なので相談終わったらさっさと噛むこと』

・役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
マラリヤさん「こっちはあとで使う」
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:46:55)
戻る