過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ミカ
◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 ゲーム
 
ニノ
二宮 ◆RhQHltKVdM
[村 人]
(生存中)
 
 
アラフィフ
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むりくぼ
キュウ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 アニメ漫画ゲーム/歴史
 
赤松楓
kako ◆M4qidGsuEQ
[狂 人]
(生存中)
 出題予定:イタリア料理
 
ヘレン
おしん ◆fUpFbllyLM
[人 狼]
(生存中)
 スポーツ/理系学問
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランクルト
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜刀神十香
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソーニャ
ミラノ ◆ttZTyiv1sI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内クイズ】クイズトレイン村 〜 151178番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランクルトさん「おつかれー、ラストだね」
マラリヤさん「隣に村立ってるから来てくれよな!」
ミカさん「お疲れ様」
ヘレンさん「ヘーイ!同村したみんなお疲れさま!」
ゲームマスター「お疲れ様です、では次行きましょう…」
夜刀神十香さん「おつかれさまでした」
フランクルトさん「おつかれ、また狼陣営完勝…」
赤松楓さん「あ、勝ってた」
ニノさん「お疲れ様でしたー」
むりくぼさん「おつくぼさまでした」
マラリヤさん「おっつおっつ」
ソーニャさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 03:21:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フランクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランクルトさんを狙います。 >>> マラリヤ <<<
ヘレンさんの遠吠え「どうぞ!」
マラリヤさんの遠吠え「噛みます」
ヘレンさんの遠吠え「お疲れさま!」
赤松楓さんの独り言「何故・・」
ヘレンさんの遠吠え「ああ、終わりね…」
マラリヤさんの遠吠え「お疲れー」
4日目の夜となりました。(18/01/05 03:20:09)
夜刀神十香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜刀神十香さん4 票投票先 → ニノさん
マラリヤさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
赤松楓さん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
フランクルトさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ヘレンさん0 票投票先 → 赤松楓さん
ニノさん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
マラリヤさん「なーるほど違うんだ」
ヘレンさん「パルメザンはあくまでパルミジャーノ「風」なので不正解にさせてもらうわね」
ニノさん「これは・・・」
マラリヤさん「パルメザンって一緒だっけ」
夜刀神十香さん「わーはずしたのだー」
ヘレンさん正解は
モッツァレラ
ゴルゴンゾーラ
タレッジョ
パルミジャーノ(・レジャーノ)
ニノさん「ブルーチーズは逆にはずれ臭くて…」
赤松楓さん「面白い被り方だね」
ニノさん「さてどうかなー?」
マラリヤさん「ほー」
ニノさんモッツアレラ
マラリヤさんモッツァレラチーズ
フランクルトさんパルミジャーノ・レッジャーノ
赤松楓さんパルメザンチーズ
夜刀神十香さんパルメザンチーズ
赤松楓さん「改めて解答するね」
マラリヤさん「4つならあてずっぽうでも引っ掛かりそう」
ミカさん「ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、モッツァレラ
あとなんだったかな…」
赤松楓さん「あ、先着じゃないのね」
夜刀神十香さん「チーズは好きじゃないから詳しくないんだごめん」
ヘレンさん残り2分から一斉解答、残り1分で解答を出すわ!
赤松楓さんブルーチーズ
フランクルトさん「回答期限は?」
ニノさん「狩人いたらむりくぼ護衛だろうし」
むりくぼさん「おつくぼさまです」
ヘレンさん出題は私ね!

【タイピング】
最近妙に流行ってるピッツァの1つに「クアトロ・フォルマッジ」というのがあるようね。
これは名前そのままに具は「4種類のチーズ」のみ、ソースは蜂蜜という代物。

さてここで問題よ。
このクアトロ・フォルマッジに使われるチーズは本来、互いに「分類が異なる」チーズでありさえすればなんでもいいようなのだけれど、実際には標準的に使われるチーズの種類が決まっているわ。ヒントとしてそれぞれのチーズが属する大分類は下に出しておくから、どれか 1 つ だけ 挙げて頂戴
・フレッシュ系
・青カビ系
・ウォッシュ系
・ハード系
マラリヤさん「確定護衛先だから狩人はもういなさそうだね」
赤松楓さん「おはようございます」
ニノさん「狩人はいない・・・か」
マラリヤさん「おはよー」
夜刀神十香さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(18/01/05 03:14:28)
むりくぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むりくぼさんを狙います。 >>> マラリヤ <<<
ヘレンさんの遠吠え「どれか1個挙げてくれればOK」
マラリヤさんの遠吠え「おk」
ヘレンさんの遠吠え「正解は
モッツァレラ
ゴルゴンゾーラ
タレッジョ
パルミジャーノ

だそうよ…」
マラリヤさんの遠吠え「答えどれだろ」
夜刀神十香さんを占います。 >>> むりくぼ <<<
むりくぼさんの独り言「十香さんもう1度占いますか」
ヘレンさんの遠吠え「【タイピング】
最近妙に流行ってるピッツァの1つに「クアトロ・フォルマッジ」というのがあるようね。
これは名前そのままに具は「4種類のチーズ」のみ、ソースは蜂蜜という代物。

さてここで問題よ。
このクアトロ・フォルマッジに使われるチーズは本来、互いに「分類が異なる」チーズでありさえすればなんでもいいようなのだけれど、実際には標準的に使われるチーズの種類が決まっているわ。ヒントとしてそれぞれのチーズが属する大分類は下に出しておくから、どれか1つ挙げて頂戴
・フレッシュ系
・青カビ系
・ウォッシュ系
・ハード系」
マラリヤさんの遠吠え「無理くぼ時間になったら噛むね カンニングはそのときあったら確認する4」
ヘレンさんの遠吠え「えーと」
むりくぼさんの独り言「誰占えばいいんだ?」
マラリヤさんの遠吠え「出題だ。狼透けそうに無くて助かる」
アラフィフさん「ですよねー」
3日目の夜となりました。(18/01/05 03:12:46)
アラフィフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜刀神十香さん0 票投票先 → アラフィフさん
むりくぼさん0 票投票先 → アラフィフさん
マラリヤさん0 票投票先 → アラフィフさん
赤松楓さん0 票投票先 → ヘレンさん
アラフィフさん6 票投票先 → ヘレンさん
フランクルトさん0 票投票先 → アラフィフさん
ヘレンさん2 票投票先 → アラフィフさん
ニノさん0 票投票先 → アラフィフさん
ヘレンさん「思いの外正解者が多いわね…」
夜刀神十香さん「よかったのだ」
マラリヤさん「むりくぼ アラフィフ ヘレンからラン」
アラフィフさん「これは手厳しい」
フランクルトさんむりくぼ、アラフィフ、ヘレンでラン
ニノさん「ふう・・あっててよかった・・・」
むりくぼさん「あう……」
フランクルトさん正解は4、ジョージ・ラローシュ
ヘレンさん2
ニノさん
夜刀神十香さん
赤松楓さん4
マラリヤさん
アラフィフさん3
むりくぼさん1
フランクルトさんGO
夜刀神十香さん「難しい問題だな!」
赤松楓さん「未履修だけど語感だとどーだろ・・」
むりくぼさん「この問題もむーりぃーですけど」
ヘレンさん「作者の漫画はそれなりに読んでるけど、実はからくりサーカスは飛び飛びなのよ!」
夜刀神十香さん「どれだろうなー」
ニノさん「んー」
むりくぼさん「1問でいいから正解したいですね……」
フランクルトさん残り2分近くなった時点でGOの合図を出すので
合図が見えてから解答をお願いします
マラリヤさん「きたきた」
ミカさん「ラローシュ」
マラリヤさん「出題者おきてこりゃん」
ヘレンさん「ヘーイ!」
フランクルトさん漫画「からくりサーカス」の登場人物の中でしろがね‐Oの一人
阿紫花英良とのコンビでも有名な人物は、ジョージ・〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇に入るのは次の内どれ?

1・ロラーシュ
2・ロラーシェ
3・ラローシェ
4・ラローシュ
ニノさん「おはよう」
むりくぼさん「みすですよねー」
ソーニャさん「ぐわー」
マラリヤさん「おはろー」
夜刀神十香さん「投票ミスってしまったのだ!」
アラフィフさん「やぁ」
むりくぼさん「むーりぃー……」
3日目の朝となりました。(18/01/05 03:07:03)
ソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャさんを狙います。 >>> マラリヤ <<<
ヘレンさんの遠吠え「ソーニャ辺りを推薦しておくわね!」
マラリヤさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
夜刀神十香さんの独り言「はぁ…」
アラフィフさんの独り言「サモエドの時間だあああああああああああああああああああああああああああ」
マラリヤさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ゲームマスター「あらやしきとは何ぞや…」
マラリヤさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ヘレンさんを護衛します。 >>> アラフィフ <<<
ソーニャさんの独り言「腰やらかしたっぽい」
夜刀神十香さんの独り言「投票ミスとだけ…」
むりくぼさんの独り言「夜十香さん○」
マラリヤさんの遠吠え「1分30で参考にしつつ噛みます」
赤松楓さんの独り言「今回も一回も出題出来なさそうかな・・」
マラリヤさんの遠吠え「さーてと、フランクルト以外で噛みたいところ」
夜刀神十香さんを占います。 >>> むりくぼ <<<
夜刀神十香さんの独り言「普通にミスったww」
2日目の夜となりました。(18/01/05 03:05:31)
ミカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜刀神十香さん0 票投票先 → むりくぼさん
むりくぼさん1 票投票先 → ミカさん
マラリヤさん0 票投票先 → ミカさん
赤松楓さん0 票投票先 → ミカさん
アラフィフさん0 票投票先 → ミカさん
ミカさん8 票投票先 → フランクルトさん
ソーニャさん0 票投票先 → ミカさん
フランクルトさん1 票投票先 → ミカさん
ヘレンさん0 票投票先 → ミカさん
ニノさん0 票投票先 → ミカさん
ミカさん「こんなのってないよ…」
赤松楓さん「私も欲しい!!」
夜刀神十香さん「阿頼耶識に飲まれるなよ…」
ニノさん「私も出題したーい」
マラリヤさん「今ミカに媚びると出題できるぞ!」
赤松楓さん「未だに分かってない」
ソーニャさん「わからぬ…」
むりくぼさん「答えのワードすらぴんと来ない」
アラフィフさん「どっちみち不正解だし無理だったね」
ヘレンさん「「何やってるんだミカァ!」っていう声が聞こえてきそうね…」
マラリヤさん「私出題したーい&#9825;」
夜刀神十香さん「仏教化ぁ、しまったなぁ」
ヘレンさん「ああ、なるほどそれね…」
ニノさん「ミカさんが死んだ!」
むりくぼさん「???」
夜刀神十香さん「そうか、」
マラリヤさん「草」
マラリヤさん「答えの訂正OKかは出題者裁量」
ミカさん正解は【あらやしき】です
ヘレンさんじゃくめつ
アラフィフさん「オルフェンズだとこれしかでてこないねぇ」
むりくぼさんてっかだん
ニノさんてっかだん
ニノさん「問題形式がよくわからんちん」
ミカさん「1:30で答え合わせ」
夜刀神十香さんてっかだん
マラリヤさんてっかだん
赤松楓さんあいしてる
アラフィフさんてっかだん
むりくぼさん「分からない……」
ソーニャさんてっかだん
マラリヤさん「誰かの答えパクっとこ」
ミカさんおまけヒント:オルフェンズ
ソーニャさん「そういうことか…」
ヘレンさん「最後が一番通じない気がするわね!」
マラリヤさん「全然分からんくて草」
ミカさん「ヒントは以上です」
赤松楓さん「ここまで見ても分かんないね・・」
ニノさん「わたしのはこれでいいのだろうか?」
アラフィフさん「蒼じゃないからセーフ」
むりくぼさん「むずかしい……」
ミカさんアクエリアンエイジ
ソーニャさん「ガンダムかーい」
マラリヤさん「既に2人答えてるな!」
ミカさん仏教
ソーニャさんちゅうしん
アラフィフさん「そういうことか」
ソーニャさん「ちゅうしん」
ニノさんあたたかい
フランクルトさんさとうしん
ミカさんガンダム
むりくぼさん「むーりぃー……」
アラフィフさん「さとうしん」
アラフィフさん「おはよう」
ミカさん
マラリヤさん「おはよう」
夜刀神十香さん「おはようみんな!」
ヘレンさん「ヘーイ!」
ミカさん【連想問題】
次の語句から連想される単語を【ひらがな5文字】で答えなさい
先着5名まで正解とする。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/01/05 02:59:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マラリヤ <<<
マラリヤさんの遠吠え「そのくらいで行く」
ヘレンさんの遠吠え「よろしくお願いするわ 苦情が多いから夜@の130くらいで噛みましょうか」
フランクルトさんの独り言「すげぇよミカは……」
ゲームマスター「出題はミカさんです」
むりくぼさんの独り言「もう,なんでこういうときだけ村役ばっか引くの……」
マラリヤさんの遠吠え「パパっと噛むね」
ヘレンさんの遠吠え「…どうせなら普通の人狼で狼引きたいところね」
赤松楓さんの独り言「狂人は楽しそう、噛まれたら残念だけど」
初日犠牲者さんを占います。 >>> むりくぼ <<<
ミカさんの独り言「やった!」
マラリヤさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 02:58:23)
ゲームマスター「開始しますー」
夜刀神十香さん「なんとかね、、」
むりくぼさん「1問ならなんとか……」
ヘレンさん「とりあえず予定してるジャンルの問題は1つ用意したわ!」
ミカさん「うん、大丈夫」
ゲームマスター「58分で開始します…」
赤松楓さん「大丈夫だよ」
ソーニャさん「大丈夫だ」
マラリヤさん「3問ストックした」
ゲームマスター「問題用意できてない人居ないですか…?」
アラフィフさん「そうだね」
フランクルトさん「これで良いと思われ」
マラリヤさん「ふぃおら抜け、GMで一人減ってるからこんなもんかな」
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
ベネットさんがフランクルトに名前を変更しました。
kariさんが赤松楓に名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
ニノさん「よろしくねー」
おばんどんさんがベネットに名前を変更しました。
ミカさん「俺自身が美嘉になることだ…」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:50:20)
kariさんがおばんどんに名前を変更しました。
kariさんがアラフィフに名前を変更しました。
kariさんがミカに名前を変更しました。
kariさんが夜刀神十香に名前を変更しました。
マラリヤさん「あ、GMかw」
ゲームマスターてすてす
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:48:34)
kariさんがソーニャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:40)
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:47:26)
むりくぼさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:46:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 02:45:57)
戻る