過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 ミリオンライブ!
 
ソーニャ
ミラノ ◆ttZTyiv1sI
[人 狼]
(生存中)
 
 
団長
◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ?に入る系クイズ)適当
 
考える便座
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メニャーニャ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
biim兄貴
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[狩 人]
(死 亡)
 シンデレラガールズ及び週刊少年サンデー
 
小早川紗枝
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
むりくぼ
キュウ
[狂 人]
(生存中)
 
 
越智にゃん
おしん ◆fUpFbllyLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリム・マラリヤ
弾濫 ◆JLkARensfI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内クイズ】クイズ王決定戦村 〜 151176番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
biim兄貴さん「ネタとしてはオルガがMVPですね」
マラリヤさん「初手吊られだよ」
グリム・マラリヤさん「オリジナルの私は吊りですよ」
小早川紗枝さん「団長面白かった」
マラリヤさん 〜 【クイズ】クイズモバマスアカデミー村 〜 151177番地
むりくぼさん「まさかマラリヤさん銃殺?」
考える便座さん「ネタとしては団長に持っていかれてますけどねw」
ソーニャさん「すでにPPだった」
小早川紗枝さん「完全に狼陣営に囲まれていた…」
越智にゃんさん「ご苦労さん 難易度調整はむずかC」
マラリヤさん「次立ててくるゾ〜」
団長さん「やり切った(敗北)」
鷺沢文香さん「お疲れさまでした」
考える便座さん「わーい」
ソーニャさん「よっし」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 01:45:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
考える便座さん0 票投票先 → 団長さん
小早川紗枝さん1 票投票先 → 団長さん
団長さん4 票投票先 → 小早川紗枝さん
ソーニャさん0 票投票先 → 団長さん
むりくぼさん0 票投票先 → 団長さん
団長さんキボーウーノーハナー
考える便座さん「便座の上で止まってます」
団長さん止まるんじゃねぇぞ…!
小早川紗枝さん「これならいっそ4選んでた方が良かったまである気がしてくるんが難儀やなぁ」
メニャーニャさん「もう噛まれませんね・・」
ソーニャさん「DMっぽいのと思って3にしたんだがな…」
団長さん「だからよ…」
考える便座さん「4というフェイントをかけて期待してた()」
小早川紗枝さん「真面目にやったのに外してもうた……」
団長さん「俺は霊界に行ってるからよ…!お前らが噛まれた先に俺はいるからよ…!」
むりくぼさん「むーりぃー……」
考える便座さん「ぐぬぬ」
ソーニャさん「草」
越智にゃんさん「普通に全員不正解やな…」
マラリヤさん「ファーw」
団長さん正解は1だ…!
マラリヤさん「全員ガチ回答だこれ」
むりくぼさん
ソーニャさん3
考える便座さん2
小早川紗枝さん3
マラリヤさん「全員4からの団長PPあるで」
団長さん「別にかまわんが…」
ソーニャさん「4に引き寄せられる」
考える便座さん「4を選んでもいいんだな?」
むりくぼさん「人狼勝負なのすっからかんに忘れてました」
小早川紗枝さん「4を選びたい誘惑がウチを離してくれまへんえ・・・」
ソーニャさん「知らない世代のカードだ……」
マラリヤさん「これは4やろなぁ」
グリム・マラリヤさん「テッカ団の止まるんじゃねぇZO…」
biim兄貴さん「これは4ですね……」
考える便座さん「ワカラナーイ」
むりくぼさん「あ,これ勘なやつです」
小早川紗枝さん「2w1fは否定されましたなぁ」
ソーニャさん「キボウノハナー」
むりくぼさん「むーりぃー……」
マラリヤさん「見えないPP」
団長さん次のうちデュエルマスターズに存在しているカードはどれ?

1:テック団の波壊GO
2:テック団の破界GO
3:テック団の覇壊GO
4:テッカ団の止まるんじゃねぇZO

2分で一斉に
考える便座さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/01/05 01:40:23)
biim兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
biim兄貴さんを狙います。 >>> 考える便座 <<<
越智にゃんさん「本文流し読みで、何となくでも正解にたどり着けるようにしたつもりだったんやけど、なかなかうまくいかんなあ」
考える便座さんの遠吠え「あそこでmikaで間違える狐だったら無理ですわ」
ソーニャさんの遠吠え「ほんとだ(ガバ)」
考える便座さんの遠吠え「団長は次の出題者」
ソーニャさんの遠吠え「あぁ、兄貴もか」
マラリヤさん「団長出題者定期」
ソーニャさんの遠吠え「今まで不正解になっていなくて占われている可能性がまったくない団長を噛むのも一手だが」
考える便座さんの遠吠え「兄貴噛みがいいか」
ソーニャさんの遠吠え「狐吊れていないと飽和だな」
マラリヤさん「出題団長ってことはワンチャン狂噛み入りそう」
小早川紗枝さんを護衛します。 >>> biim兄貴 <<<
考える便座さんの遠吠え「飽和しそうですね・・」
4日目の夜となりました。(18/01/05 01:38:18)
越智にゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
biim兄貴さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
考える便座さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
小早川紗枝さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
団長さん1 票投票先 → 越智にゃんさん
ソーニャさん0 票投票先 → 越智にゃんさん
むりくぼさん0 票投票先 → 越智にゃんさん
越智にゃんさん6 票投票先 → 団長さん
小早川紗枝さん「客観的な難易度を図るいうんも大事やでー」
マラリヤさん「PPに気づかないまま1日進みそうではある」
ソーニャさん「問題文よく読めばいけたかもしれなかった(なお)」
団長さん「助かったぜ…」
越智にゃんさん「というわけでワシ吊りや」
マラリヤさん「オワタァ」
グリム・マラリヤさん「団長?何やってるんだよ!?団長!!?」
むりくぼさん「そういう才能がほしい」
マラリヤさん「Massはなるほどって思った」
越智にゃんさん正解は"More" oreとだけ書いてあっても可とするで

これでも易しくした方なんやけどなあ
小早川紗枝さん「美嘉はんは凄いおすなぁ」
マラリヤさん「答える気無くて草」
biim兄貴さん「草」
ソーニャさん「団長w」
鷺沢文香さん「Massでしょうね」
考える便座さん「ミカは草」
鷺沢文香さん「Mikaは草」
むりくぼさんMass
小早川紗枝さんMate
むりくぼさん「Mass」
マラリヤさん「全然分からん」
考える便座さんMiss
グリム・マラリヤさん「物性物理学の時点でよくわからないです…」
ソーニャさんMoon
biim兄貴さんMiss
団長さんMika
むりくぼさん「2分ですか?」
メニャーニャさん「霊界の諸兄は分かります?これ」
むりくぼさん「むーりぃー……」
マラリヤさん「なんだろ」
ソーニャさん「むむ…」
小早川紗枝さん「これは自滅問題とちゃうんやろか?」
越智にゃんさん元々は物性物理学の論文のタイトルで、「物質等の数が増えると、その集まりが思いがけない性質を持つようになる」という意味の著名なセンテンスに"M○○○ is different"というものがあります。

○を埋めてMから始まる4文字の英単語を完成させてください


2分で一斉解答やで
小早川紗枝さん「出題ジャンルは問題文と同時だしでええと思いますよ?」
むりくぼさん「むーりぃー……」
考える便座さん「んん?」
biim兄貴さん「すでに血だまりに倒れてる兄貴がなんか言ってる」
マラリヤさん「団長即死要員なのにめっちゃ長生きで笑うわ」
越智にゃんさん【タイピング】
ソーニャさん「普通の人狼だったらいい感じの投票だったな」
小早川紗枝さん「越智にゃんはんは出題お願いしますえ〜」
団長さん「結構生き残れるじゃねぇかよ…」
biim兄貴さん「ヌッ」
メニャーニャさん「いつもは捨てますけど、これはちょっと村でも捨てられませんね 票」
ソーニャさん「おはよう」
考える便座さん「おはよう諸君」
むりくぼさん「むーりぃー……」
4日目の朝となりました。(18/01/05 01:33:14)
鷺沢文香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷺沢文香さんを狙います。 >>> 考える便座 <<<
マラリヤさん「ラン勝てばほぼ出題っぽいムーヴだったね惜しい」
考える便座さんの遠吠え「ですね」
メニャーニャさん「絶好の出題チャンスを逃しました」
ソーニャさんの遠吠え「文香でいいか?」
むりくぼさんの独り言「これご主人吊ってしまったくさい」
ソーニャさんの遠吠え「誰を噛もうか」
越智にゃんさんの独り言「答えは割と簡単だけど、本文の言ってることが難しいかもしれんな」
考える便座さんの遠吠え「おk」
マラリヤさん「ここまで無限に霊○」
考える便座さんの遠吠え「危ないなぁ」
ソーニャさんの遠吠え「ということで噛みは残り1分にしよう」
小早川紗枝さんを護衛します。 >>> biim兄貴 <<<
越智にゃんさんの独り言「ほいほい」
3日目の夜となりました。(18/01/05 01:31:13)
メニャーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
biim兄貴さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
メニャーニャさん5 票投票先 → 越智にゃんさん
考える便座さん0 票投票先 → メニャーニャさん
小早川紗枝さん0 票投票先 → ソーニャさん
団長さん0 票投票先 → メニャーニャさん
ソーニャさん1 票投票先 → メニャーニャさん
むりくぼさん0 票投票先 → メニャーニャさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
越智にゃんさん3 票投票先 → メニャーニャさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
biim兄貴さん0 票投票先 → 越智にゃんさん
メニャーニャさん3 票投票先 → ソーニャさん
考える便座さん1 票投票先 → 越智にゃんさん
小早川紗枝さん0 票投票先 → ソーニャさん
団長さん0 票投票先 → メニャーニャさん
ソーニャさん2 票投票先 → メニャーニャさん
むりくぼさん0 票投票先 → 越智にゃんさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 考える便座さん
越智にゃんさん3 票投票先 → メニャーニャさん
マラリヤさん「なんでbiim兄貴投票されてるんだ()」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
biim兄貴さん1 票投票先 → 越智にゃんさん
メニャーニャさん2 票投票先 → 鷺沢文香さん
考える便座さん1 票投票先 → メニャーニャさん
小早川紗枝さん1 票投票先 → ソーニャさん
団長さん0 票投票先 → 小早川紗枝さん
ソーニャさん1 票投票先 → メニャーニャさん
むりくぼさん0 票投票先 → 越智にゃんさん
鷺沢文香さん1 票投票先 → biim兄貴さん
越智にゃんさん2 票投票先 → 考える便座さん
マラリヤさん「【朗報】エル、好青年だった」
鷺沢文香さん「ばらける問題は良問の法則、ですね」
ソーニャさん「ラン対象者が多いな()」
団長さん「ギガゾンビのRTAした兄貴には楽勝だよな」
メニャーニャさん「ポセイドンしか記憶になかったですね・・」
越智にゃんさん「biimはん団長はん以外からランでっか」
むりくぼさん「bilmさん,団長さん以外でランです」
鷺沢文香さん「外しましたね…」
考える便座さん「世代は怖いな…」
むりくぼさん正解は1でした,好青年として出てきます
メニャーニャさん「バギーです?」
越智にゃんさん「ばらけたのう」
越智にゃんさん2
グリム・マラリヤさん「そんな理由で…。出題が変なの飛んできそうとかならよかったんですが…。」
biim兄貴さん
ソーニャさん3
鷺沢文香さん4
小早川紗枝さん2
考える便座さん4
メニャーニャさん4
団長さん1
ソーニャさん「どれも見たことないから勘でいくしかないな…」
団長さん「世代だから助かったぜ…」
小早川紗枝さん「どれも見た記憶が殆ど無いどすなぁ……完全にヤマ勘やねぇ」
biim兄貴さん「なんだこれは……たまげたなぁ……」
鷺沢文香さん「どうしても違う人が思い浮かびますね…」
考える便座さん「考え中…」
考える便座さん「なんだろう」
越智にゃんさん「アカン全く分からへんな…」
マラリヤさん「私吊られたから一緒にしてあげようという雑な理由で噛まれたわよ貴方」
メニャーニャさん「全部見た筈なんですが・・覚えてませんね」
ソーニャさん「しかも割と昔の映画じゃないか」
鷺沢文香さん「ドラえもん…」
むりくぼさん「2分で一斉回答してください」
グリム・マラリヤさん「お疲れ様です…。」
団長さん「ドラえもんか…」
考える便座さん「草」
biim兄貴さん「ほもが盛ってたんでしょ」
むりくぼさんQ.ドラえもんに出てくるキャラの中で'エル'というキャラが出てくる映画はどれ?

1 のび太の海底鬼岩城
2 のび太の魔界大冒険
3 のび太の宇宙小戦争
4 のび太と鉄人兵団
考える便座さん「マラリヤ革命」
鷺沢文香さん「おはようございます」
ソーニャさん「再走するんだな」
メニャーニャさん「どうぞー」
小早川紗枝さん「出題者はむりくぼはんやね」
biim兄貴さん「そうだよ」
小早川紗枝さん「噛みもうちょっと早めがええどすなぁ…」
むりくぼさん「私が出題者ですよね?」
考える便座さん「おはよう諸君」
ソーニャさん「おはよう」
biim兄貴さん「投票ずれてメニャに入っちゃったぁ!
これはガバですね()」
3日目の朝となりました。(18/01/05 01:24:15)
グリム・マラリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリム・マラリヤさんを狙います。 >>> ソーニャ <<<
ソーニャさんの遠吠え「ふたりはマラリヤ」
マラリヤさん「グリムマラリヤと私は占狐で相容れないんだよなぁ」
考える便座さんの遠吠え「了解です」
ソーニャさんの遠吠え「噛み時間は昨日と同じでいいか」
考える便座さんの遠吠え「二人は共有者かもしれない()」
ソーニャさんの遠吠え「そうだな、一緒にいさせてあげよう」
考える便座さんの遠吠え「仲良くグリムで☆」
考える便座さんの遠吠え「不正解後誰だっけ・・」
ソーニャさんの遠吠え「グリムか文香だな」
メニャーニャさんを護衛します。 >>> biim兄貴 <<<
むりくぼさんの独り言「おっと,出題者か」
鷺沢文香さんを占います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
考える便座さんの遠吠え「無理くぼ意外ですか」
越智にゃんさんの独り言「むりくぼ出題者か」
マラリヤさん「速攻吊られてつれえ」
biim兄貴さんの独り言「ずれた」
2日目の夜となりました。(18/01/05 01:21:07)
マラリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリム・マラリヤさん2 票投票先 → マラリヤさん
biim兄貴さん0 票投票先 → メニャーニャさん
メニャーニャさん1 票投票先 → グリム・マラリヤさん
考える便座さん1 票投票先 → マラリヤさん
小早川紗枝さん0 票投票先 → 考える便座さん
団長さん0 票投票先 → マラリヤさん
ソーニャさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
マラリヤさん4 票投票先 → むりくぼさん
むりくぼさん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
鷺沢文香さん2 票投票先 → グリム・マラリヤさん
越智にゃんさん0 票投票先 → マラリヤさん
考える便座さん「なるほどぉ」
マラリヤさん「便座とグリムマラリヤも不正解かな」
小早川紗枝さん「あずささんは最初期唯一の成人アイドル」
越智にゃんさん「マラリアは両方とも対象か」
考える便座さん「私も不正解では?」
biim兄貴さん「メニャ、紗枝、オルガ、越智にゃん、ソーニャ正解」
ソーニャさん「私は当たってるぞ」
越智にゃんさん「鷺沢・マラリヤ・むりくぼ・ソーニャ でランか?」
メニャーニャさん「頂きました。三浦あずささん22だと思ってましたけど」
団長さん「なんだよ…結構当たるんじゃねぇかよ…」
むりくぼさん「あずささん未成年だと思ってました……」
マラリヤさん「正解4人?」
鷺沢文香さん「はずしました」
考える便座さん「くっ、おしかった」
ソーニャさん「よしよし」
biim兄貴さんBDAC
日下部若葉 20歳
三浦あずさ 21歳
馬場このみ 24歳
アスラン=BBU世 26歳
ソーニャさんB,D,A,C
むりくぼさんD→B→C→A
マラリヤさん低 CDBA 高
越智にゃんさんB→D→A→C
グリム・マラリヤさんB→D→C→A
考える便座さん低い B A D C 高い
団長さんBDAC
小早川紗枝さん低 B→D→A→C 高
鷺沢文香さんBADC
メニャーニャさんB→D→A→C
メニャーニャさん「こうですかね」
団長さん「これは2基準でいいのか?」
グリム・マラリヤさん「…あんまり自信ないです…」
biim兄貴さん残り2分で一斉に答えて
鷺沢文香さん「これは…どうでしょう」
ソーニャさん「うーむ」
むりくぼさん「いきなりむーりぃー……」
小早川紗枝さん「解答時間は?」
越智にゃんさん「はーい」
マラリヤさん「つらい」
biim兄貴さん2分で一斉に答えて
考える便座さん「遅いではないか(ほmはせっかち」
biim兄貴さん以下のABCDのアイドルを年齢の「低い」順に並び替えよ

A 馬場このみ
B 日下部若葉
C アスラン=BBU世
D 三浦あずさ
メニャーニャさん「おはようございます」
小早川紗枝さん「ちんこきちん?いややわぁ、うちそないな事言わへんよ?」
グリム・マラリヤさん「biim兄貴さん、出題お願いします」
ソーニャさん「おはよう」
biim兄貴さん「出しますよー」
むりくぼさん「むーりぃー……」
マラリヤさん「というわけで特例ですが出題どうぞ」
考える便座さん「おはよう諸君」
biim兄貴さん「はい、よーいすたーと
名前は最速を考慮し「ほも」にします。」
鷺沢文香さん「おはようございます」
団長さん「美嘉ァ!(いない)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/01/05 01:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 考える便座 <<<
考える便座さんの遠吠え「多分初日だけですね」
ソーニャさんの遠吠え「了解」
考える便座さんの遠吠え「巻きで大丈夫でしょう」
ソーニャさんの遠吠え「噛み時間は夜2になってすぐでも大丈夫だろうか」
むりくぼさんの独り言「どこでも狂人よく引くなー」
マラリヤさんの念話「狐かw」
考える便座さんの遠吠え「特例は仕方ないな…・」
ソーニャさんの遠吠え「2回目なんてそうそうまわってこないさ(フラグ)」
ソーニャさんの遠吠え「普通に出題者だったらよかったがまあ仕方ない」
考える便座さんの遠吠え「問題一つしか作ってないんwww」
考える便座さんの遠吠え「考え中・・・」
ソーニャさんの遠吠え「よろしく」
考える便座さんの遠吠え「よろすくみず」
小早川紗枝さんの独り言「すーむらー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 01:12:17)
グリム・マラリヤさん「開始します!」
団長さん「やっと…やっと問題が作ってやれる…!
お前らが、心から楽しめる、問題を」
グリム・マラリヤさん「問題なければ12分に開始します…。まだの人は教えて下さい」
グリム・マラリヤさん「わかりました…>オリジナルの私」
越智にゃんさん「とりあえず出す予定の問題は作うてあるわ 全員不正解で吊られそうな気がしてならんが…」
マラリヤさん「グリム私へ> 12人のときは「狐増える増える」で開始を押さないと狐0になるのでお願いします」
ソーニャさん「大丈夫だ」
むりくぼさん「一応1つ作ってます」
考える便座さん「難しいですねぇ…」
小早川紗枝さん「問題はたくさんできてますえ♪」
マラリヤさん「大丈夫」
越智にゃんさん「ジャンル:サモエド は草やな」
グリム・マラリヤさん「問題作成がまだの方はいますか…?」
ソーニャさん「マジで白井サモエドなのかww」
小早川紗枝さん「これで出題ジャンルは白井サモエドで間違うてへんやろ?」
マラリヤさん「一応日ごろから問題ストックしてある」
小早川紗枝さん「こんちきちん♪こんちきちん♪」
biim兄貴さん「問題のストックはありますあります」
団長さん「Ride On…!」
biim兄貴さん「じゃあ出させてもらうね」
マラリヤさん「特例で1問目biim兄貴でよろしいか? とのこと」
考える便座さん「アマガミ///」
グリム・マラリヤさん「さっき出題なのに噛んでしまったので…」
biim兄貴さん「そうだよ」
biim兄貴さん「ノンケこわいなぁ」
kariさんが越智にゃんに名前を変更しました。
考える便座さん「便座の上にいるよ」
マラリヤさん「biim兄貴がさっき出題で噛まれた人?」
団長さん「美嘉!美嘉はどこにいる!?」
兄貴リスペクトさんがbiim兄貴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 01:05:01)
グリム・マラリヤさん「さっきの村での失敗の分、兄貴リスペクトさんから出題にしたいと思いますが…
いいでしょうか?」
団長さん「俺は止まんねぇからよ(テクノブレイク)」
団長さん「なんだよ…結構ヌけるじゃねぇかよ…!(ちんこきちん)」
ソーニャさん「やめろww」
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
小早川紗枝さん出題ジャンル:白井サモエド
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 01:02:33)
団長さん俺は止まんねぇからよ…!お前たちの進む先に俺はいる…!
だからよ…

売り忘れるんじゃねぇぞ…(ロバロバ)
kariさんが兄貴リスペクトに名前を変更しました。
グリム・マラリヤさん・出題について
2日目最初の出題者は初日夜にアイコンが左上に来た人です。初日犠牲者が該当した場合はそのすぐ右の方が出題者になります
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答時間、回答形式は明記すること(早いもの勝ち、時間で一斉に回答、回答時間自由)
回答者は【青文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

・吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。
『早噛み推奨なので相談終わったらさっさと噛むこと』

・役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
むりくぼさん」が村へやってきました。(18/01/05 01:01:35)
kariさんが考える便座に名前を変更しました。
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:59:35)
kariさんがソーニャに名前を変更しました。
kariさんがメニャーニャに名前を変更しました。
kariさんが団長に名前を変更しました。
kariさんがグリム・マラリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:58:57)
kariさんが小早川紗枝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:58:30)
考える便座さん「正解は越後製菓!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:58:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:57:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:57:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:57:22)
戻る