過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーニャ
ミラノ ◆ttZTyiv1sI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最上静香
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[村 人]
(死 亡)
 
 
040-JP
おしん ◆fUpFbllyLM
[人 狼]
(死 亡)
 アニゲ・ライトノベル
 
豊聡耳神子
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
 ゲーム(4択)
 
グリム・マラリヤ
弾濫 ◆JLkARensfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニノ
二宮 ◆RhQHltKVdM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
444-JP-J
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
小瀬川白望
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【クイズ】汝はクイズ王なりや?村 〜 151175番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリム・マラリヤさん「噛みガバ本当にすみませんでした…。」
最上静香さん「お疲れ様です」
040-JPさん「おつかれさまでしたよろしくおねがいします もうちょっと難易度考えてクイズ作り直しますね…」
豊聡耳神子さん「お疲れさまだ」
ソーニャさん「おつかれ」
444-JP-Jさん「ポケモン答えたかった」
444-JP-Jさん「お疲れさまー」
鷺沢文香さん「お疲れさまでした」
グリム・マラリヤさん「すみませんでした…。」
小瀬川白望さん「おつかれさみぃ」
マラリヤさん「お疲れサマー」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 00:52:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャさんを狙います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
鷺沢文香さん「盛大なるガバ()」
ソーニャさんの独り言「勝った」
5日目の夜となりました。(18/01/05 00:51:41)
鷺沢文香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷺沢文香さん3 票投票先 → 豊聡耳神子さん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
豊聡耳神子さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
ソーニャさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
ソーニャさん「今ホドモエがどこだか思い出した」
ニノさん「ふぃおらさん・・・」
鷺沢文香さん「(自分で作った選択肢を忘れるガバをした顔)」
ソーニャさん「おっと」
マラリヤさん「ふぃおらェ……」
鷺沢文香さん答えは2です。
それでは、さようなら
040-JPさん「と思ったけど全員不正解か」
444-JP-Jさん「岩なら1では」
ソーニャさん
鷺沢文香さん「ソ−ニャさんも4でいいですか?」
040-JPさん「2択…」
グリム・マラリヤさん4
豊聡耳神子さん
ソーニャさん
444-JP-Jさん「イッシュのリーダーの中では出番も比較的多めでキャラクターもかなり立ってる方なので、記憶に残っている人も多めかな?って感じの人ですね」
グリム・マラリヤさん「ポケモンはやってないです…。」
マラリヤさん「なかなかの良問っぽい」
040-JPさん「これ素で全員不正解までありますね(」
豊聡耳神子さん「なんだったかな…」
444-JP-Jさん「ヤーコンさんです」
ソーニャさん「やってたのに覚えてないな…」
444-JP-Jさん「ホドモエは地面」
鷺沢文香さん「では、どうぞ」
ニノさん「お風呂入ってきますん」
豊聡耳神子さん「鷺沢、問題を」
グリム・マラリヤさん「おはようございます…。」
鷺沢文香さんポケットモンスターBW/BW2において
ホドモエジムのトレーナーたちが使うタイプは?
1岩 2地面 3炎 4この中にはない

2分で一斉に回答開始で
444-JP-Jさん「そこは真面目にクイズしよう」
ニノさん「おつかれさまでしたー」
ニノさん「おつかれさまでしたー」
マラリヤさん「狂は不正解でPPみたいなもんだな!」
ソーニャさん「おはよう」
マラリヤさん「040-JPだ ガバァ」
5日目の朝となりました。(18/01/05 00:47:04)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
040-JPさん「ここで狂人はあえて不正解しにいくのがよさげ」
444-JP-Jさん「まあゲーム終わらせないように確定○に投票した」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「とりあえず静香さんを噛んだ件は本当にすみませんでした…」
040-JPさん「またまざってる…w」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「さて、最後は文香さんですね…」
マラリヤさん「444-JP-Jと444-JP-Jの混同は正直マジですまんかった(改めて」
ソーニャさんの独り言「ワタシ メッチャ サムイ」
444-JP-Jさん「ぬーん」
鷺沢文香さんの独り言「おや」
4日目の夜となりました。(18/01/05 00:45:12)
444-JP-Jさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷺沢文香さん2 票投票先 → 444-JP-Jさん
444-JP-Jさん4 票投票先 → 鷺沢文香さん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → 444-JP-Jさん
ニノさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 444-JP-Jさん
ソーニャさん0 票投票先 → 444-JP-Jさん
マラリヤさん「この狂人は有能」
444-JP-Jさん「自分にとって分からない方が問題として良い問題でしょう?」
ニノさん「そうなんだ・・・」
鷺沢文香さん「なるほど」
ソーニャさん「百合子だけ「プロデューサーさん」であとは「プロデューサー」」
鷺沢文香さん「1w吊れているのですね」
小瀬川白望さん「なんだこの狂人、、狼だけ正解しているだと!?」
444-JP-Jさん「プロデューサーさん呼びかプロデューサー呼びか、だね」
040-JPさん「1人だけちゃんと正解してる えらいっ」
豊聡耳神子さん「自信のありそうだった鶏肉は不正解なのか…」
ニノさん
今更霊能CO
猫は狼
小瀬川さんは◯
以上」
グリム・マラリヤさん「プロデューサーさんって呼んでた気がしたんですよね…」
鷺沢文香さん「では、4人でランですね」
040-JPさん「落ちてたけど気が付いたら去年のグランドスラム総なめェ」
ソーニャさん正解は『七尾百合子』でした
ニノさん「みごとにばらけてるね・・・」
小瀬川白望さん「草」
444-JP-Jさん二階堂千鶴
ニノさん高坂海美
グリム・マラリヤさん七尾百合子
鷺沢文香さん田中琴葉さん
豊聡耳神子さん高坂海美
ソーニャさん「あとから気づいたが千鶴さん以外みんなPr」
マラリヤさん「フェデラーナダル一時期両方8位以下くらいに落ちてませんでしたっけ……」
豊聡耳神子さん「勘で当たってくれるように祈るか」
ソーニャさん「がんばってくれ」
グリム・マラリヤさん「あー、どうでしたっけ…」
444-JP-Jさん「中々良い問題だぁ」
豊聡耳神子さん「(頭を抱える施政者)」
ニノさん「うーん・・・
ミリか・・・」
鷺沢文香さん「…ふむ」
ソーニャさんこの中で1人だけプロデューサーに対する呼び方が違います
違うと思ったアイドル名を選びなさい

萩原雪歩
田中琴葉
二階堂千鶴
七尾百合子
高坂海美

2分になったら一斉に回答してください
444-JP-Jさん「ソーニャ出題か」
小瀬川白望さん「というより、猫さん身内票が安パイでは?」
4日目の朝となりました。(18/01/05 00:39:55)
マラリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラリヤさんを狙います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
グリム・マラリヤさんの遠吠え「本当にごめんなさい…」
444-JP-Jさんを護衛します。 >>> マラリヤ <<<
040-JPさん「10年経ってもフェデナダやってるテニス界ェ」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「なんで噛んだあああああああああああああああ」
マラリヤさんの独り言「2017やんけ!」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「出題者だああああああああああああああ」
小瀬川白望さん「草」
マラリヤさんの独り言「と思ったら問題ちゃんと読めてなくて草」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
040-JPさん「まさか全員不正解とは」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
マラリヤさんの独り言「あっれージョコビッチってキャリアグランドスラム達成してないのか」
ニノさんの独り言「母さん・・・」
ソーニャさんの独り言「私か」
豊聡耳神子さんを占います。 >>> 444-JP-J <<<
3日目の夜となりました。(18/01/05 00:38:07)
040-JPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マラリヤさん0 票投票先 → 040-JPさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 040-JPさん
444-JP-Jさん0 票投票先 → 040-JPさん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → 040-JPさん
ニノさん0 票投票先 → 040-JPさん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 040-JPさん
ソーニャさん1 票投票先 → 040-JPさん
040-JPさん7 票投票先 → ソーニャさん
鷺沢文香さん「全員不正解ですか…猫さんの投票先が次の出題者ですね」
040-JPさん「全員不正解なので」
グリム・マラリヤさん「正解者無しで出題者でしょうか…?」
ニノさん「猫吊?」
ソーニャさん「正解者がいない」
040-JPさん「ねこ吊りですね・・・」
マラリヤさん「マジか……」
040-JPさん正解は A・B です
ニノさんAC
444-JP-Jさん「あ、∀だった…間違えた」
ソーニャさんB
マラリヤさんABD
豊聡耳神子さんB・C
グリム・マラリヤさんBC
小瀬川白望さん「狼が不正解だったのが悲しみ」
鷺沢文香さんA B D
444-JP-JさんB
040-JPさん解答のこり40秒まで
ニノさん「時間は?」
鷺沢文香さん「制限時間は」
444-JP-Jさん「早くしないと時間が」
マラリヤさん「さぁ時間短いがどうくる」
040-JPさん次の4人の中から、2017年のテニスの4大大会(全豪オープン・全仏オープン・ウィンブルドン選手権・全米オープン)を制した選手をす べ て挙げてください(記号でも名前でもOKとします)
A.ラファエル・ナダル
B.ロジャー・フェデラー
C.アンディ・マレー
D.ノバク・ジョコビッチ
040-JPさん【一門多答】
444-JP-Jさん「「吊られた人から投票されていた人」が次の出題者になる
ここ覚えましょう」
040-JPさん「ではねこがはりますね」
マラリヤさん「猫でもいいぞ!」
鷺沢文香さん「ねこさんでいいと思います」
ソーニャさん「ねこでいいんじゃないか?」
最上静香さん「ウキウキで出すつもりだったのに」
ニノさん「マラリアさんの次でソーニャさんでよくないかな」
鷺沢文香さん「…では、もうひとりの不正解者に出題をお願いしましょう」
グリム・マラリヤさん「どうしましょうかコレ…」
マラリヤさん「と思ったらいねえ 静香の右出題かな」
ソーニャさん「次点得票者がいない」
豊聡耳神子さん「次点も糞もないな」
444-JP-Jさん「じゃあ出題者は間違えてたもう一人のそこの猫で良いのでは」
マラリヤさん「次点得票者問題出せる?」
ニノさん「出題者噛むなし」
444-JP-Jさん「最速正解してるのに間違い扱い草生える」
グリム・マラリヤさん「狼側ガバってますね…」
ソーニャさん「出題者では?」
最上静香さん「はい?」
鷺沢文香さん「おはようございます」
444-JP-Jさん「あれ?出題者噛まれたぞ」
ニノさん「おい狼」
豊聡耳神子さん「えぇ…」
マラリヤさん「040-JPと444-JP-J混同してましたサーセン」
3日目の朝となりました。(18/01/05 00:33:00)
最上静香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最上静香さんを狙います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
グリム・マラリヤさんの遠吠え「それじゃ噛みますね」
040-JPさんの遠吠え「化学エアプゥ…」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「噛めるのは静香だけですね」
040-JPさんの遠吠え「あ、水素は違いましたね…(ガバ記憶)」
040-JPさんを護衛します。 >>> マラリヤ <<<
ソーニャさんの独り言「なかなか難しいな…」
小瀬川白望さん「ですよね〜」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「水素は違いますよ…」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「444と040間違えてる人が多かったんですかね…」
040-JPさんの遠吠え「素直に水素辺り答えときゃよかったよ…」
444-JP-Jさんの独り言「最速正解してるのに不正解扱いは草しか生えない」
040-JPさんを占います。 >>> 444-JP-J <<<
2日目の夜となりました。(18/01/05 00:31:10)
小瀬川白望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マラリヤさん0 票投票先 → 最上静香さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
444-JP-Jさん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
グリム・マラリヤさん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
ニノさん0 票投票先 → 最上静香さん
豊聡耳神子さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
ソーニャさん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
040-JPさん0 票投票先 → 最上静香さん
小瀬川白望さん6 票投票先 → 最上静香さん
最上静香さん4 票投票先 → 小瀬川白望さん
ニノさん「もがみん 444 小瀬川 さんからランかな?」
豊聡耳神子さん「鶏肉も政界では」
040-JPさん「ねこはマグネシウムと回答してますよ」
小瀬川白望さん「ひえー」
鷺沢文香さん「これは狭いランですね…」
040-JPさん「これねこ吊りですね…」
マラリヤさんLi Na K Rb Cs Fr
猫、文香、豊聡耳神子、グリムマラリヤ、ソーニャ ニノ正解
小瀬川白望さん「何となく答えればいいや」
ソーニャさん「わからん()」
ニノさんK
豊聡耳神子さん「黒猫の曲だな」
グリム・マラリヤさん「焦りました…でも元素記号で出したのは2番目なのでセーフなんでしょうか…?」
豊聡耳神子さん「鶏肉が言葉を・・・!」
ソーニャさんK
ソーニャさん「K」
444-JP-Jさん「っ「元素記号で」出題文はよく読みましょう」
マラリヤさん「問題良く読まないと取られるよw」
小瀬川白望さん「元素記号じゃない?」
040-JPさんMg
ニノさん「リチウム」
小瀬川白望さんAg
グリム・マラリヤさんLi
豊聡耳神子さん「Li」
最上静香さんAg
グリム・マラリヤさんリチウム
マラリヤさん「アルカリ金属で変な改行入ってやがる」
鷺沢文香さんNa ナトリウム
444-JP-JさんNa
マラリヤさん元素周期表において第1属元素のうち水素を除いた6つのことを特に「アルカ

リ金属」といいます
ではこのアルカリ金属を「元素記号」で1つ答えなさい

回答1分まで、同一回答は先着2名までとする
(自分が回答したとき既に2人先行回答された場合に限り再回答許可)
鷺沢文香さん「おはようございます」
マラリヤさん【早いもの勝ち】10秒後出題
豊聡耳神子さん「おはよう」
444-JP-Jさん「脂身 赤身 手を伸ばせ」
ニノさん「おはよう」
ソーニャさん「おはよう」
最上静香さん「おはようございます」
グリム・マラリヤさん「出題はオリジナルの私ですね…。」
小瀬川白望さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/01/05 00:25:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリム・マラリヤ <<<
444-JP-Jさんの独り言「ってか今夜は初日占いだった、忘れてた」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「早めに噛んでおきましょうか」
444-JP-Jさんの独り言「まあそこ吊られない限り占い続ければ良いな」
ソーニャさんの独り言「まあ特にこれといってやることもないだろ」
444-JP-Jさんの独り言「ねこだけど狼かよwww」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「オリジナルの私かぁ…」
040-JPさんを占います。 >>> 444-JP-J <<<
ニノさんの独り言「わー霊能だー
使えねー」
グリム・マラリヤさんの遠吠え「よろしくお願いします…」
040-JPさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ソーニャさんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 00:24:12)
444-JP-Jさん「ケンタッキーよりの使者」
マラリヤさん「開始〜」
マラリヤさん改めて20秒前
マラリヤさん「あ、問題作れてないっぽいので開始します 」
ニノさん「はーい」
マラリヤさん「1人入るのであと少しお待ちを」
040-JPさん「クイズは夜のあいだもつくってます よろしくおねがいします」
マラリヤさんOK揃った では20秒後開始します
ニノさん「私も去年から一問も出せてないや」
グリム・マラリヤさん「とりあえず問題はできてます…」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします」
マラリヤさん「遅れ1」
ソーニャさん「準備はいいぞ」
小瀬川白望さん「大丈夫、どうせ問題が出せないと思うからw」
444-JP-Jさん「はいほー」
マラリヤさん「では更新チェック」
マラリヤさん全員ジャンル予告済み確認
マラリヤさん「1問あればよほど大丈夫」
ソーニャさん「とりあえず1問できた」
444-JP-Jさん「チキンをくれ
買え
クーポンもあるぞ」
豊聡耳神子さん「ふむ、とりあえず問題は用意できた。時間を延ばしてもらって感謝する。」
小瀬川白望さん「わーい」
ニノさん「違う母さんじゃない・・・うんそうだよね
あの日私がたちが母さんを・・・」
マラリヤさん更新を20分に延ばします
040-JPさん「1問できあがってるのあります 1問いまつくってます」
マラリヤさん「オッケー待ちます」
ソーニャさんまだだから待って星井
豊聡耳神子さん「もう少し時間をいただけるか?>問題」
444-JP-Jさん「おいしさ やばげ 緋色の鳥よ
あぶらみ あかみ てをのばせ」
最上静香さん「大丈夫です」
ニノさん「ソーニャ…母さん…?」
グリム・マラリヤさん「とりあえず1問は…」
鷺沢文香さん「ひとまず用意してあります」
kariさんが小瀬川白望に名前を変更しました。
ニノさん「私は大丈夫−」
マラリヤさん問題まだだよーって人おる?
SCP-444-JPさんが444-JP-Jに名前を変更しました。
kariさんがソーニャに名前を変更しました。
kariさんがSCP-444-JPに名前を変更しました。
kariさんが最上静香に名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
マラリヤさんプロフィールでジャンル指定しておくと、出題者になる可能性が上がったり下がったりするので活用してください
kariさんがグリム・マラリヤに名前を変更しました。
kariさんが豊聡耳神子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:08:21)
小瀬川白望さん「こぬばんは」
kariさんが040-JPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:07:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:07:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:07:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:07:09)
マラリヤさん・出題について
2日目最初の出題者は初日夜にアイコンが左上に来た人です。初日犠牲者が該当した場合はそのすぐ右の方が出題者になります
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答時間、回答形式は明記すること(早いもの勝ち、時間で一斉に回答、回答時間自由)
回答者は【青文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

・吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。
『早噛み推奨なので相談終わったらさっさと噛むこと』

・役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:07:00)
マラリヤさん『早噛み推奨なので相談終わったらさっさと噛むこと』
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:06:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:06:03)
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/05 00:05:28)
戻る