過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ヴォーリーをさがせ!
 
デイモン=スペード
kari ◆Sn6Uz8EO4E
[村 人]
(生存中)
 
 
折神
はーごん ◆Devil0.6gQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暖炉
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幸せエゴイスト
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイスダーグ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラックフェイス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベビーカステラ
もふもふ ◆fO4g2sJ9wc
[占い師]
(死 亡)
 
 
でっていう
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミノシロモドキ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
地平線
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
軍艦防波堤
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほねつぎ
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エアポーカー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シナスタジア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151174番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
シナスタジアさん「新年早々素敵な初心者さんがいるときいて。
即吊りしてごめんなさい…またやりましょう。お疲れさまでした。」
シナスタジアさん「デイモン=スペードさんについては悪意あるかもとか言ってごめんなさい。
見返したら狂人CO示唆したかったんじゃなくて、暖炉偽だと思ってて票集めたい。PPなら勝手にしなさい。的な意味だったんですね。読み違えてました。」
ベビーカステラさん「質問に答えてくれた方も同村の方もありがとうございました!
足を引っ張ると思いますが、またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「新年早々 積極的な初心者さんが参加するなんて嬉しいね!
幸先いいぞ!」
ベビーカステラさん「そう言ってもらえると嬉しいです。」
メモリーさん「吊れやすいところ占うと囲ったと思われてさらに信用を落とすことになる」
ダイスダーグさん「なるほどな、別に来てほしくないわけじゃないので良ければ今後も楽しんでいってくれ」
ベビーカステラさん「パスもトリップも忘れてましたが」
ベビーカステラさん「結構前にここで1回やった事があったので…」
メモリーさん「それはほんと草 なぜここに流れ着いたの・・・こんな最果ての流刑地に」
ベビーカステラさん「なるほど、吊れる所よりは吊れない所の方がいいんですね」
ダイスダーグさん「あんたこんな廃れたサーバーで今更よく始めようと思ったね」
メモリーさん「吊られやすいところに狼がいないからじゃなくて
吊られやすいとこは吊ればいいから占わなくていい っていう理論だよ」
ダイスダーグさん「しかしわかめてに初心者が存在しているわけないと思ってたが本当にいるとはね
軍艦防波堤も結局ビノシュだったし、ベビーカステラもその手合いだと思ったんだが」
ベビーカステラさん「吊られやすい所に狼はいないもんですよね」
ゲームマスター「デイモン=スペードさんは進行の良し悪しは兎も角、真面目に暖炉偽に思っていたのを
狂人COかもとか言ってしまったのは申し訳なかった ごめんなさい」
さん「グレランの投票で占い先決めたりするのはあまり好ましくないということですね」
メモリーさん「グレランは好きにどうぞ 人によっては無職そうな人に投票してる占いを好む人もいれば誰も投票してない吊れなさそうな人に投票してるほうが真っぽいと思う人もいる ここはもうほんと相性だからどんな投票しても文句言われたり褒められたりするよ」
ベビーカステラさん「ほねつぎさんが指摘してくれた所ですね
そこも評価を大きく落としたよなあ」
さん「グレランはわかり合えなさそうな人に投票する時間です」
メモリーさん「占い師として覚えておくべきことは
対抗占いが投票してるところに票変えしない これは絶対(対抗狼の可能性がある)
吊り逃れしてるところに票変えして吊るのは人によっては言われることもある」
軍艦防波堤さん「ブラックフェイスさんの占い理由の準備に脱帽したのでした」
ベビーカステラさん「投票する人の判断基準ってどんな感じか良ければ教えてもらえませんか?」
メモリーさん「初日はたぶん絶対地平線護衛したと思うけど呪殺の日は真あるかもって感じだからそのナチュラルなとこ伸ばしてけばきっと強くなる 呪殺の日は真オーラ的なあれがあった」
さん「5日目が非常に楽しかったので満足しました同村感謝」
エアポーカーさん「◆ダイスダーグさんの会話 「要らん筋追うよりも地平線真でしっかり勝つ方が重要だろう」
今回はとりあえずこれで勝利一歩手前までショートカットしようとしたら案外から回りました」
メモリーさん「村立てありがと! おつかれさま」
ミノシロモドキさん「がんばれよー、どんどん増やそうぜ」
シナスタジアさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー。狼おめです」
ベビーカステラさん「GMさん村建てありがとうございました!
初心者ですがこれからも頑張っていきたいです」
メモリーさん「狼が囲って進めてたらたぶんストレート」
折神さん「村々あり」
軍艦防波堤さん「あこさま、本当に感謝です!
皆様、お疲れさまでした〜!
またヨロシクですー」
ダイスダーグさん「ベビーカステラは狩人保護の名目があったけど
暖炉吊りは名目のない確定ミスの吊りだ」
地平線さん「相方さん狂人さんありがとうございました!
7人の日に暖炉●出しておいてよかったのが反省点ですが、なんとか勝てて良かったです。」
ゲームマスター「元々ストレート負けしそうなとこでエアポーカー吊れたのはGJだったと思います!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうござりました!
またよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「暖炉偽はそう感じる人もいる、としか言い様がないけど、
進行的には暖炉偽でも即吊りしなくて良い場面だったのでGJチャンスはあげたかったですね」
ミノシロモドキさん「まあ、もともと村負けのパターンではあったし、こんなもんだろうなー」
幸せエゴイストさん「GM同村どうもでしたうさー」
ミノシロモドキさん「地平線つれたら、明日、GJでて、ブラックさん吊れたかもしれない」
ダイスダーグさん「確定情報を上手く活用せず、勝てる道筋を閉ざしてしまった」
軍艦防波堤さん「相方さん、終盤までお疲れさまでしたー」
ブラックフェイスさん「カステラ噛んでなかった」
ミノシロモドキさん「大逆転あったからもったいなかったねえー」
折神さん「なんで出てる要素で推理できるものをセンサー頼りにして台無しにしちゃうかなあ」
ダイスダーグさん「デイモンは焦りすぎだな、狂人処分済みは確定情報だったんだから
狩人に1ターン時間与えてGJチャンスを狙えたのに」
ブラックフェイスさん「ベビーカステラ噛んで銃殺対応したお仲間誠にありがとうございます
狂人さんも大狩人ロラに持ち込んでいただきありがとうございました」
軍艦防波堤さん「あ、いた笑」
軍艦防波堤さん「デイモン=スペードさん、まだいるー?」
メモリーさん「早い段階で見極めて吊らないからこうなる」
ミノシロモドキさん「狩人2COからの自発的COが暖炉さんだし、真目だったとおもうよー」
デイモン=スペードさん「自発的に発言しないので真切ってましたね」
ゲームマスター「狼おめでとう〜」
折神さん「えー暖炉吊っちゃうの」
ミノシロモドキさん「ディモンさんは焦らなくてもよかったとおもったが」
メモリーさん「カステラ吊りの日に吊られてくれてればもう少しましだったのに」
ダイスダーグさん「なんで指示聞かずに暴走してしまったんだ」
地平線さん「ごめん、途中から内訳整理全くできてなかった
もっと安全に勝ててたのに申し訳ない」
軍艦防波堤さん「おつかれさまっしたー」
シナスタジアさん「お疲れさまでした。」
幸せエゴイストさん「狼さんに聞きたかったうさが、私そんなに役に見えたうさか・・・?」
ほねつぎさん「嗚呼おつかれさまです」
メモリーさん「狂人が二人いる村」
ブラックフェイスさん「デイモンさんがブラフだと思ったので暖炉吊りに行けなかったです、すみませんでした」
ダイスダーグさん「お疲れさん」
ベビーカステラさん「大変申し訳ないです…」
暖炉さん「お疲れ様」
ミノシロモドキさん「変則PPがきまった もったいない」
ベビーカステラさん「おつかれさまでした」
地平線さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「あらら おつかれさまです」
エアポーカーさん「これを昨日に見たかった
が、お仲間ナイスです」
ブラックフェイスさん「やったやったよかったよかった」
幸せエゴイストさん「これにて終了うさー、お疲れ様うさー」
メモリーさん「おつかれさま」
でっていうさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
ミノシロモドキさん「でしょうなあ」
人 狼」の勝利です!(18/01/04 22:17:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
暖炉さん3 票投票先 → 地平線さん
地平線さん2 票投票先 → 暖炉さん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → 暖炉さん
デイモン=スペードさん0 票投票先 → 暖炉さん
ダイスダーグさん0 票投票先 → 地平線さん
ゲームマスター「5日目までの発言を見るに悪意があるとは思いたくないかな
少数派でも、暖炉さんを偽と感じる村人がいてもおかしくないですし」
地平線さん「説得に負ける人があらわれると、負けてしまうので
今日暖炉吊りが一番安全
まあ、明日死体無し出なかったら絶対に暖炉吊りと約束してくれるならいいが」
ほねつぎさん「いや〜こっちこそ申し訳ないです。
早とちりだしBADな方向に思考停止してしまって>ベビーカステーラさん」
デイモン=スペードさん「暖炉さんが真であれば狩人2択させる場面なのでここ」
ミノシロモドキさん「狂アピじゃないとおもうよW 素でしょ」
シナスタジアさん「ただ昨日のPP宣言に誰も乗っかってこないの見て
今日もやってるのなら悪意があるのかなと思ってしまうかな」
地平線さん「私が吊られると、明日暖炉さんが誰かを噛んで、どっちかを説得し始めます」
ゲームマスター「村人が狂人のフリをして噛みを回避したり狼をあぶり出したりってのはよくあることだけど
やりかた次第でアウトの村にもセーフの村にもなるから怖いのは怖い」
暖炉さん「一応発言でも言いたいことだけ言いますが、弐さん吊りの日、私が狼で自発的に出る意味っていうのは、まずメリットが殆どないことを理解してほしいです。」
ミノシロモドキさん「自分がゆきさんの立場なら、暖炉投票する。たぶん、ディモンさんは暖炉投票だろうから 変則PPになってる」
デイモン=スペードさん「ブラックフェイスが狂人だったら大草原生やしておきますね」
ゲームマスター「発言的に本気っぽいですかね?狂人COもどきとかじゃなくて逆に良かった」
ダイスダーグさん「しかしカステラ真か・・・」
ブラックフェイスさん「カステラ真だと狩人に人外2、占い師に人外1、銃殺、」
メモリーさん「明日3人共有村狼の形か狩人にGJ出させたうえでの二択をするか
いずれにせよ共有が残るのでこいつが本気で共有投票するやばい奴なのかどうかわかる」
暖炉さん「死体なしだしてようやくイーブンに持ち込める状況みたいですからね、了承しました」
地平線さん「明日最終日勝負になるとひとりのぶれで村負けちゃうから
安全に今日暖炉吊ってくれた方がいいんだけど」
デイモン=スペードさん「霊能噛み心情と狩人日記のツールと発言タイミングみれば暖炉偽把握してますから」
軍艦防波堤さん「ほねつぎさん、おつー」
エアポーカーさん「正直、デイモンがトラップしかけるのであれば、地平線偽確信してないと無理だし
ほんとにデイモンが暖炉投票してくれるかどうか、見極める力も大切って感じ」
ダイスダーグさん「地平線視点、狂人も処分済みで完全詰みだから
暖炉は頑張って死体なし出してくれ」
軍艦防波堤さん「嗚呼人狼はチーム戦〜」
ベビーカステラさん「本当に申し訳ない」
ブラックフェイスさん「デイモン=スペードさんは暖炉投票ブラフかと思ってたら本当に暖炉投票なので、どういう視点なんだろう」
暖炉さん「私自身もちょっと動揺が激しいんですけども」
ベビーカステラさん「ほねつぎさんお疲れさまです」
デイモン=スペードさん「もう遅いんですがね」
地平線さん「暖炉吊りで終わりですね」
ほねつぎさん「おつかれさまでした」
ダイスダーグさん「取りあえず地平線吊りで」
ゲームマスター「ほねつぎさんおつかれさまです」
暖炉さん「ああもう」
シナスタジアさん「ほねつぎさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「実際に投票してるの見ると本気かもしれないね
暖炉吊れる流れじゃないからわざとかなと思ったけど(噛まれないように)」
ダイスダーグさん「すまんな、カステラ真だと全露呈してなかったは」
ほねつぎさん「詰みじゃないじゃない・・・」
メモリーさん「ほねつぎ護衛はできたじゃろ・・・!」
ブラックフェイスさん「地平線視点、●吊れてる
狩人内訳:狼狼狩
占い師:狼真」
シナスタジアさん「デイモン=スペードさんがやりたいことはわからなくもないです」
暖炉さん「護衛箇所 ブラックフェイス

…ありえない。ただ、GJ出せるならばデイモン投票したこの人には
護衛がついてないだろうと観て噛むかもしれない、だからこそ私はここを守る」
地平線さん「占いCO 暖炉●」
7日目の朝となりました。(18/01/04 22:11:21)
ほねつぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほねつぎさんを狙います。 >>> 地平線 <<<
ミノシロモドキさん「まあ、ほねつぎ噛み 次点で共有噛み」
ダイスダーグさんの会話「ああ、よくよく考えたらカステラ真だと全露呈してないのか」
ベビーカステラさん「ここでGJが起きるか起きないかよね」
ミノシロモドキさん「暖炉投票してるから、あぶりだしどころか昨日負けまであったよ 」
ほねつぎさんの独り言「シナスタジアに謝らないといけないやつじゃないこれ」
デイモン=スペードさんの独り言「弐の反応・ベビーカステラの提案遅延で見てはいませんがね」
ブラックフェイスさんを護衛します。 >>> 暖炉 <<<
ダイスダーグさんの会話「地平線狂人だと暖炉はマジで何しに出てきたんだろ
ハラキリショー不可避だけど」
メモリーさん「ブラックフェイスは別に視点漏れはしていない 村視点で考えられる内訳を的確に正解を唱えてるだけで 普通の村はそこまで行きつかないことが多いから浮いてるが」
ブラックフェイスさんの遠吠え「デイモンブラフかと」
ゲームマスター「狼あぶり出したかったんちゃう?うーん」
デイモン=スペードさんの独り言「地平線が偽なら知りません。はい。」
ブラックフェイスさんの遠吠え「b」
ゲームマスター「デイモン=スペードさんのやりたかった駆け引きはわかるけど
この村は紛らわしいCOも禁止なんだよな 狂人COに見える発言なのは確かだと思うので
かといって村人でどこまで発言を禁ずるかという話になると難しいですね」
デイモン=スペードさんの独り言「地平線が真なら残念な結果過程(3日目狐呪殺・狩人CO者占いで詰められる視点把握漏れ)」
地平線さんの遠吠え「というか今のターンで勝ててたよなー、本当申し訳ない」
ミノシロモドキさん「ディモンさんは明日も暖炉さんいれるとみて狼は噛みたくないはずなんだけどな」
ほねつぎさんの独り言「しかしどうあがいても詰みじゃない?」
地平線さんの遠吠え「共有噛みは通らないかな。共有→暖炉噛みで偶数最終日相方にかけるか、
グレー噛んで暖炉に●投げるかか。」
幸せエゴイストさん「GJ出るとワンチャンまだありそううさよねー」
ブラックフェイスさんの遠吠え「 」
ブラックフェイスさんの遠吠え「いや、私も頭回ってなかったごめん」
ダイスダーグさんの会話「ていうか理解追いついてないやついるんだけど怖いな
全露呈って言う単語の意味通じてないのか」
折神さん「◆デイモン=スペードさんの独り言 「やりやがりましたね^^;」
きみやで」
ミノシロモドキさん「これ、ほねつぎさんでGJでるかも」
ゲームマスター「狩人以外も気づくでしょう」
デイモン=スペードさんの独り言「やりやがりましたね^^;」
ダイスダーグさんの会話「エゴイスト真だったのかな」
ベビーカステラさん「狼さんお疲れさまです」
エアポーカーさん「ブラックフェイス視点漏れしすぎやぞ
狙ってやってんのかなんなのかわからんが・・・」
ほねつぎさんの独り言「地平線狼やんけこれ」
ミノシロモドキさん「これで狩人がきづく」
地平線さんの遠吠え「あと暖炉に●出せばよかったのか」
ゲームマスター「エアポーカーさんおつかれさまです」
暖炉さんの独り言「これまじ?」
シナスタジアさん「エアポーカーさんお疲れさまです。」
軍艦防波堤さん「エアポーカーさん、おつー」
地平線さんの遠吠え「しまった、今奇数だと勘違いしていた。GJ起きても良かったのか。
完全に噛むところ間違えた、ごめん」
メモリーさん「こいつは投票してそう」
6日目の夜となりました。(18/01/04 22:06:52)
エアポーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エアポーカーさん4 票投票先 → 暖炉さん
ほねつぎさん0 票投票先 → エアポーカーさん
暖炉さん2 票投票先 → エアポーカーさん
地平線さん0 票投票先 → エアポーカーさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
デイモン=スペードさん1 票投票先 → 暖炉さん
ダイスダーグさん0 票投票先 → エアポーカーさん
メモリーさん「内訳的に狂人死んでるから合わせないとは思うけど」
ベビーカステラさん「最終日行けることを祈る」
シナスタジアさん「正月からようやるわ」
さん「しかしまあ狼3のこりとはおもわなんだ」
ゲームマスター「エアポーカー→地平線→最終日ですかね」
シナスタジアさん「暖炉の出方で狼追わせるのって難しいので地平線は吊れると思いますが」
地平線さん「占い方間違えたけどまあそういう感じでよろしく」
軍艦防波堤さん「きっと生活が不幸なんだわ、デイモン=スペードさん…」
暖炉さん「デイモンさんには何が見えていたんだろう」
ミノシロモドキさん「あれ、これは、狼大チャンスだね ディモンにあわせれば4票いける」
暖炉さん「せやな>ほねつぎさん」
ゲームマスター「んんん」
軍艦防波堤さん「リア狂ですねえ…」
折神さん「デイモンくんどうしたんだろ」
ミノシロモドキさん「ここで共有が狩人ランで指定しないなら、狼3票ぶちこみで暖炉がつれる可能性もあるけど、ゆきティアラさんが保険でエアポーカー投票するかな」
エアポーカーさん偽なのに狩人COしました>ダイスダーグ
ほねつぎさん「いやエアポーカー吊った後に死体無しでたら暖炉吊らずに済むんですけど・・・」
さん「リアル狂人がでたぞ!」
エアポーカーさん「暖炉吊で終わりのはずですよ」
デイモン=スペードさん暖炉に投票してください。地平線偽でPPであるならそのまま共有に投票してください。
ダイスダーグさん「別に暖炉は何もおかしなことしてないだろ」
軍艦防波堤さん「デイモン=スペードさんの発言が変テコ」
メモリーさん「暖炉狼って狼●打たれて対抗(中身不明)がCOしてきてそれに3CO目で被せてる話になる(しかもLWで) いろいろやばすぎる」
暖炉さん「エアポーカーで終わらなかったらハラキリショーするしかない…!」
ダイスダーグさん沈黙CO
ゲームマスター「エアポーカー吊って終わらないって時点で村勝ち出て来るね」
エアポーカーさん「一応暖炉投票しますね」
ブラックフェイスさん「ああー、狩人が狼狼狩って内訳があるのか」
ミノシロモドキさん「普通に考えるとエアポーカーから吊れるから、そこで狩人が気づく
で。共有噛みは狼しないだろうから、グレー護衛でGJだせば戦える」
折神さん「暖炉が護衛勝負に打ち勝つしかないな」
ダイスダーグさん「なんでもいいよ」
エアポーカーさん「まさかこういう形で死ぬ事になるとはなぁ
勝てるならいいでしょう」
デイモン=スペードさん「暖炉に投票あわせましょう」
ほねつぎさん「いやもう地平線護衛もいらねーしなんだかわかんね」
ブラックフェイスさん「ポーカーじゃなくて地平線吊りじゃないの?」
ダイスダーグさん「吊り先はCO者しかあり得ないから進行は決まってる」
地平線さん「じゃあ明日残った狩人占うねえ」
ほねつぎさん「うわこれ占い潜伏死の可能性ありありよりのありありありじゃね?」
エアポーカーさん「暖炉もちゃんと吊るなら吊られてOKです」
ダイスダーグさん「ていうか実行も早くしてくれよ」
ゲームマスター「でっていうさんおつかれさまです」
地平線さん「ああ、全露呈だから狩人占いが正解か
どうせロラしてくれるだから良いだろうと思っていた」
暖炉さん「うーん…うん?」
エアポーカーさん「ブラックフェイスが何言ってるかわからない
なんでベビーカステラ狼固定なのか」
ダイスダーグさん「まあいいやポーカー吊り」
ほねつぎさん「まじ?」
ゲームマスター「弐さんが狩人だった…」
デイモン=スペードさん「狩人CO者占いなさい」
ゲームマスター「あ してなかった」
シナスタジアさん「でっていうさんお疲れさまです。」
メモリーさん「地平線真で暖炉狼を追わせるのは無理」
ダイスダーグさん「全露呈って言ったのになんで狩人占ってないんだよ」
でっていうさん「おつかれ」
エアポーカーさん「5日目 護衛:地平線 死体:
地平線視点詰んでないので」
ブラックフェイスさん「地平線視点、
狩人内訳:狼狂狩
占い師:狼真
●吊れてる
破綻しちゃってない?」
軍艦防波堤さん「でっていうさん、おつー」
ゲームマスター「人外数的に」
シナスタジアさん「破綻はぎりぎりしてないと思います」
地平線さん理由
狩人は占わなくてもロラしてくれるだろうから、狩真狂狼を警戒して、
ひとまず対抗の○位置占っておく。wwwばかりで判断しがたいのもポイント
デイモン=スペードさん地平線
シナスタジア・弐・ベビーカステラ・狩人CO者

→狩人占いで終了。白なら対抗、黒ならそのまま吊り。
→終わらなければ地平線→最終日狩人。これでいいでしょうか
地平線さん「占いCO でっていう○」
暖炉さん「護衛箇所 ダイスダーグ」
ベビーカステラさん「LWが狩COってするものなの?」
6日目の朝となりました。(18/01/04 22:00:16)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 地平線 <<<
ゲームマスター「地平線さん既に破綻してませんか」
ほねつぎさんの独り言「◆エアポーカー
「なんで自分が対抗潜らせようって言わせたんだよ(泣)」」
ほねつぎさんの独り言「◆エアポーカー
「対抗潜らせて灰指定いきましょう
地平線視点吊るべき狼は@2 1露出です」
ダイスダーグさんの会話「なんで早噛みしないんだ」
さん「狼強いしなんとかしてくれるでしょう」
メモリーさん「でっていう噛みなら逆にワンチャンある」
ほねつぎさんの独り言「暖炉・・・かわいいな」
ゲームマスター「いよいよ地平線真だとおかしくなってくるのでは」
地平線さんの遠吠え「そうしましょうか。でっていうでも噛み合わせるかなそれなら。
共有護衛されたら怖いし」
ほねつぎさんの独り言「この人は偽でいいんだけど。
◆弐「私は地平線鉄板しますので」」
ブラックフェイスさんの遠吠え「でも狩人だから狂人CO出来るんよな」
エアポーカーさんの遠吠え「共有噛み(GJでもOK)ブラックフェイス囲いでいいんじゃないの」
地平線さんの遠吠え「それなら共有噛んでくかー」
ブラックフェイスさんの遠吠え「暖炉狂人にかけたほうがいいのだろうか」
エアポーカーさんの遠吠え「ほねつぎ、ブラックフェイス、デイモン or でっていうの3人勝負に勝てるんだったら
暖炉噛みでもいいけど
基本ロラ路線でいいんじゃないの」
ブラックフェイスさんの遠吠え「暖炉噛むと地平線さん破綻してるので」
さん「エアポーカー狼は順当といった感じですがうーむ」
地平線さんの遠吠え「暖炉真が濃厚とは思います、3人目だし」
ダイスダーグさんの会話「真狂で灰噛みはいかんでしょ」
ダイスダーグさんを護衛します。 >>> 暖炉 <<<
デイモン=スペードさんの独り言「自爆していきましたが…」
幸せエゴイストさん「共有噛むとなんか平和でそうな気がするうさよねー」
地平線さんの遠吠え「ごめん、相談した後占い理由作ってたら凄い遅れてしまった」
メモリーさん「ここからどうするのかな どうなるのかな」
軍艦防波堤さん「ブラックフェイスさんは白めに見てたなあ
やられたー」
地平線さんの遠吠え「共有噛むか安全に暖炉噛むか」
エアポーカーさんの遠吠え「これ暖炉真?」
地平線さんの遠吠え「狂人だったかな」
シナスタジアさん「弐さんお疲れさまです。」
軍艦防波堤さん「弐さん、おつー」
ベビーカステラさん「狂人さんお疲れさま」
さん「おつおつのおつ」
ゲームマスター「弐さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/01/04 21:55:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん8 票投票先 → 暖炉さん
エアポーカーさん0 票投票先 → さん
ほねつぎさん0 票投票先 → さん
暖炉さん1 票投票先 → さん
地平線さん0 票投票先 → さん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → さん
デイモン=スペードさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
ダイスダーグさん0 票投票先 → さん
軍艦防波堤さん「◆弐さん 「エアポーカーが指定で出てるから吊りだよ」
狂人ちゃんウフフ」
ダイスダーグさん「エゴイスト真でも全露呈してるか」
ベビーカステラさん「狩人ランってのもすごい」
折神さん「2平和出さないと無理無理の無理だな」
地平線さん「これならもういいけどさっ!ポーカーも狼かな?」
幸せエゴイストさん「で、これ明日どこ噛むんだうさ?正直噛み先なくないうさか?」
さん「エアポーカーが指定で出てるから吊りだよ」
ブラックフェイスさん「◆弐さん「私は地平線鉄板しますので」
むしろ弐さん真ならグレ護衛してでも死ぬ気で絶対GJ出さないといけないのでは」
デイモン=スペードさん弐吊り
地平線さん「狩人→俺噛まれで間に合っちゃうから出さないのが正解じゃない>デイモン」
でっていうさん「ぷっぷくぷぅwwwwwwwww」
ほねつぎさん「暖炉だったか」
エアポーカーさん弐吊ります
ダイスダーグさん「ん、全露呈なのか?」
デイモン=スペードさん狩人ラン
ほねつぎさん「まじかw」
軍艦防波堤さん「ぷっぷくぷぅじゃありませんwww」
地平線さん「3COはわろた。じゃあ気兼ねなく弐吊ってください」
ダイスダーグさん「ポーカー吊りでいいか?」
幸せエゴイストさん「これは面白いうさねー」
さん「ロラでオワオワリでええええええす!!」
エアポーカーさんロラロラ!ロラで勝ちだ!
暖炉さん「閉廷!終わり!皆解散!」
でっていうさん「あれあれwwwwww人外多いんじゃないですかwwwwっていうwwww」
シナスタジアさん「狩人増える増える村」
ほねつぎさん「さらにグレつめ」
折神さん「くそおもしろいな」
ダイスダーグさん「ほんとにいるのか」
デイモン=スペードさん「いや出しなさいよそこは>地平線」
ダイスダーグさん「対抗いたら出てくれ」
さん「Foooooooo」
ゲームマスター「これはーw」
ゲームマスター「弐真だと思ったら狩人COもあるんかな」
暖炉さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 地平線 死体 折神&幸せエゴイスト   

三日目夜 護衛箇所 地平線 死体 メモリー 

四日目夜 護衛箇所 地平線 死体 

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 非常に難しいですが、地平線さんが最初にほねつぎさんに
    投票しているのに再投票でベビーカステラさんが
    そこに票替えするのはちょっと

三日目 ぷっぷくぷぅ〜

四日目 ぷっぷくぷぅ〜
エアポーカーさん 狩人日記

2日目 護衛:地平線 死体:幸せエゴイスト、折神
初日は何があっても占い護衛
地平線にしれっとじゃぶ入れてみたけど、返しはまぁよろしかったので
地平線護衛にしておきましょう

3日目 護衛:地平線 死体:メモリー
いやーやってくれました!
後はグレーに残れるように頑張っていきまっしょい
ずっと0票だからそれだけちょっと不安
占うな!噛むな!

4日目 護衛:地平線 死体:
悪いけど霊噛み一つでぶれることはないです
地平線偽を見るのは7人の日から
シナスタジアさん「指定ナイス」
ブラックフェイスさん「2残り+狂人が残ってたら2吊り2占いしかないから詰まなかったのか」
でっていうさん「いまは奇数wwwww奇数なのよwwwwwっていうwwwww」
エアポーカーさん「なんで自分が対抗潜らせようって言わせたんだよ(泣)」
ベビーカステラさん「いい指定だあ」
さん「私は地平線鉄板しますので」
軍艦防波堤さん「ナイス指定!」
デイモン=スペードさん「その指定には反対させていただきたい」
ほねつぎさん「まぁ地平線視点で狐と狼は死んでるんだし、地平線狼としても囲いは0って状況なんで普通にグレー吊りでもいいですね。」
ゲームマスター「指定ナイスや!」
エアポーカーさん「地平線に○がいないから、偽路線もとれるボルコンしてきたら真狼決め打とう(銃殺時の速さ)からって言おうとしてたのにさ!あーもう真なら遅れるなよ」
地平線さん「まだグレーが広いし潜伏もう1wいる可能性もあるから対抗狩人は潜っててね」
折神さん「指定冴えてんなあ」
幸せエゴイストさん「狼刺さったうさねー」
デイモン=スペードさん「ほねづきさんが村であればでっていうさんに投票してはいただけませんかね」
さん「私かまないでね」
ダイスダーグさんんじゃエアポーカー指定
ゲームマスター「どっちが狐っぽいか、と、どっちが噛まれそうか、は重要だね…」
でっていうさん「対抗潜らせる意味ももはやないっていうwwwwww」
ブラックフェイスさん「ボルコンスキーって実は詰まないんだっけ
地平線グレ:エア デイモン ブラック 弐 暖炉 でっていう ほねつぎ
9>7>5>3>EP 吊り4占い4
これボルコンしても詰むよね?」
暖炉さん「じゃあデイモンさん吊りません?ほねつぎさんよりかはこっちがいいなー」
ほねつぎさん「ぶっちゃけ折神が潜伏占いっていうのもなかあないからなあ。
この●のおそさがすげぇきになる。」
エアポーカーさん「対抗潜らせて灰指定いきましょう
地平線視点吊るべき狼は@2 1露出です」
でっていうさん「呪殺の日は完全に地平線の勝利だけど弐はあまり狼に見えないっていうwwwwww」
ダイスダーグさん「初日ではないね」
軍艦防波堤さん「シナスタジアさんを白めと言った共有が噛まれました
やっぱ共有あぶったなああ」
地平線さん「ベビーカステラ シナスタジア 弐
で3wだから仕方なく狩人COしたんじゃないだろうか」
デイモン=スペードさん「いちおーでしたらでっていうさん指定されてください」
さん「占い初日ww」
エアポーカーさん「地平線のグレー後6ですか」
シナスタジアさん「狂人楽しいだろうなーw」
幸せエゴイストさん「これどうなるうさかねー、ここでグレの狼吊れると可能性はあるうさが」
ゲームマスター「うーん狂人●で狩人COは狼美味しいな」
暖炉さん「おほーっ」
さん「うおおおおおおおおお最終日決め打ちタイム!ジャガジャガジャンwジャガジャガジャンw」
でっていうさん「いちおー残して他を指定してもいい気がするっていうwwwwwww」
エアポーカーさん「共有噛みきた時は地平線真狼決め打ちましょうって言おうとしてたのに
ここでこんなに遅いと迷うやんけ」
デイモン=スペードさん「ほねづきさん指定されてください」
地平線さん「じゃあLWなのかなー」
ゲームマスター「完全に、地平線真なら偽に見せる噛みだけど…
仮にそうで、それで狼視点勝ち目を感じられるかって話だなぁ」
シナスタジアさん「軍艦防波堤さんお疲れさまです。」
でっていうさん「そろそろ草生やしてる場合じゃなくなってきた気がするっていうwwwwww」
ほねつぎさん「ちょーっとこれは心揺らぐねえ」
ミノシロモドキさん「ここで狂は狩人COがベスト」
ダイスダーグさん「早いな」
地平線さん理由
◆弐 「さっきいってたやんwww>地平線」
◆弐 「ほねつぎの指摘が鋭いっていってる占い師もいるし無理だよおおおお」

やや私に敵意向けたい感を受けた


◆弐 「実は狂人5人くらいいたりしないですかこの村」
村の不安感煽るのも人外っぽい
さん護衛記録その弐

2日目夜 護衛 地平線

地平線真にしか見えない上に真狼にしか見えません。
理由としてはベビーカステラの2回目の投票ですね。
狂人ならあそこで票動かしたりしないですよ絶対。

3日目夜 護衛 地平線

案の定偽でしたね。
狼の数がわかったところで何の得もないので占い師護衛を続行します。
吊りも増えないし。

4日目夜 護衛 地平線

狐がいないんだし俺としては怪しいところを吊りまくるだけで勝てるんですわあ(⌒,_ゝ⌒)

5日目夜 護衛

6日目夜 護衛
シナスタジアさん「私も噛まれるなら折神の方かなと思ってしまってた。」
暖炉さん「おお?」
エアポーカーさん「地平線起きてこないwwww」
軍艦防波堤さん「あちゃー
おつしたー」
ゲームマスター「軍艦防波堤さんおつかれさまです」
地平線さん「占いCO 弐●」
デイモン=スペードさん霊能噛みをした狼の心情と4日目までの心情変化を見比べてみてもらいたい
狼筆頭はブラックフェイスさんです
次点以降なし
指定箇所ほねづきさん
ほねづきさんを共有が村だときめうつ覚悟がおありならその限りではありませんがね
ダイスダーグさん「徹底したボルコンスキーか」
ブラックフェイスさん「◆でっていうさん「占い理由に発言の引用と投票結果と発言数まで盛り込まれているっていうwwww
対応用に用意した理由にはとてもとても見えないっていうwwwwww」
これ言えるなら強いなぁ
◆でっていうさん「理由がなかなかでてこないっていうwwwwwww」
っていうか、霊能噛んで地平線偽にしようとしている狼とこの発言の狼像が一致しないかな?」
エアポーカーさん「おはよう」
暖炉さん「おはよー」
さん「おはよー」
ほねつぎさん「デイモン=スピードってようはベビーカステラが非狼だと言いたいんでしょ?
んで非狼のベビーカステラから投票を受けたからあなたも非狼って主張はおかしくないです?

◆デイモン=スペード
「ベビーカステラ真<狂人、つまり霊能結果○の場合完全な非狼要素
・組織票含みの5→6票
・ベビーカステラが私に票替え。これは投票時に狼かどうか判別がついていないこと
指定されることはなくなりましたので静観させていただきます」」
メモリーさん「後総合して考えたら狐っぽいのは折神だってなった 
幸せエゴイスト噛みは自分の中ではないなーって思ったから
折神噛みって発言したけど狐っぽい発言をしてるのは狐だった」
でっていうさん「おはよーっていうwwwwでででっていうwwwwででででっていうwwwwww」
5日目の朝となりました。(18/01/04 21:49:24)
軍艦防波堤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍艦防波堤さんを狙います。 >>> 地平線 <<<
軍艦防波堤さんの会話「はい」
さんの独り言「何でおりかみかんだんだ」
ダイスダーグさんの会話「潜伏して銃殺出して噛まれるなんてそんなことする奴が悪いで放棄してよい」
ミノシロモドキさん「共有かみで違和感がでるけど、それでも吊れないだろうね。
カステラニセなら負けでいいって思考になるとみた」
でっていうさんの独り言「っていう」
でっていうさんの独り言「地平線が噛み先対応ならあの理由も作れるよな」
ダイスダーグさんの会話「要らん筋追うよりも地平線真でしっかり勝つ方が重要だろう」
でっていうさんの独り言「冷静に考えたら」
軍艦防波堤さんの会話「それはそうですな」
ダイスダーグさんの会話「まあ偽の可能性はあるけど、地平線吊ったところで他の狼の手がかりもないしな」
さんの独り言「エアポーカーとか狼っぽいんじゃないですか」
幸せエゴイストさん「狼がかなり強気うさね、実際それでいいうさが」
軍艦防波堤さんの会話「「共有相方出して」って意見が、少し違和感はあったんですけどね」
ダイスダーグさんの会話「余裕はあるので地平線真の進行は崩さずに行く」
ベビーカステラさん「もともと噛み合わせの予定だったと思う、あの速さは」
軍艦防波堤さんの会話「狩人探さない、ってケースがあるとしたら、
地平線もニセになってしまいますか」
ゲームマスター「そうかぁー
統計的には高くなるとは思うけど早い狂人は早いからあんまり考えなかったな」
地平線さんの遠吠え「●吊りさえできればもう吊り余裕なしになるし」
エアポーカーさんの遠吠え「いっちゃいますか!」
エアポーカーさんの遠吠え「うーん」
地平線さんの遠吠え「囲うよりもう一回●いっちゃうかなあ」
地平線さんの遠吠え「グレー ほねつぎ 弐 デイモン 暖炉 (でっていう) 相方 相方」
エアポーカーさんの遠吠え「 」
ほねつぎさんの独り言「なんだこれ
◆デイモン=スペード
「ベビーカステラ真<狂人、つまり霊能結果○の場合完全な非狼要素
・組織票含みの5→6票
・ベビーカステラが私に票替え。これは投票時に狼かどうか判別がついていないこと
指定されることはなくなりましたので静観させていただきます」」
ミノシロモドキさん「それならいいけどねえ。または狂に●だすか」
ダイスダーグさんの会話「エゴイスト真でも人外2人死亡してるからまだ余裕はあるが」
エアポーカーさんの遠吠え「連続では打たなくてもいいかもだけど」
ブラックフェイスさんの遠吠え「共有噛みましょう」
軍艦防波堤さんの会話「狩人いなかったらどうしよう〜」
ダイスダーグさんの会話「まあ普通ではないね」
ほねつぎさんの独り言「折神真っていう線もなかあない、
地平線の●先が微妙ではあるんだよなあ。」
地平線さんの遠吠え「はい、じゃあそうしましょう」
ブラックフェイスさんの遠吠え「●連続で打つしかないのかな」
メモリーさん「呪殺対応の話 片方が早くて片方が遅い 遅いほうが○なら
早いほうが噛み合わせで狼って普通は考えるよ 噛み合わせな時点で大体真狼だろうけど」
地平線さんの遠吠え「霊能噛みで私が生き残る違和感はありますがもう気にせず共有噛んでいきましょうか?」
エアポーカーさんの遠吠え「堂々と共有噛んでいいんでっせ
共有噛まれたところでじゃあ地平線吊りますとはならない」
幸せエゴイストさん「なんだか狂人明日辺り吊れそうな気もするうさがねー>ミノシロモドキさん」
地平線さんを護衛します。 >>> 暖炉 <<<
軍艦防波堤さんの会話「霊能噛まれた…」
シナスタジアさん「お疲れさまでした。」
暖炉さんの独り言「吊り4、グレー7」
さんの独り言「人狼楽しいなあ?!?!?!?!」
エアポーカーさんの遠吠え「いいねぇ」
地平線さんの遠吠え「○が共有だったのが逆に噛むところなくて嫌だな」
ゲームマスター「シナスタジアさんおつかれさまです」
ミノシロモドキさん「狩人は違和感あっても占い護衛をやめるとはおもえないからな−。まあ、明日、狂を噛んでくれればワンチャン」
4日目の夜となりました。(18/01/04 21:44:09)
シナスタジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シナスタジアさん
シナスタジアさん9 票投票先 → 暖炉さん
エアポーカーさん0 票投票先 → シナスタジアさん
ほねつぎさん1 票投票先 → シナスタジアさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → シナスタジアさん
暖炉さん1 票投票先 → シナスタジアさん
地平線さん0 票投票先 → シナスタジアさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → シナスタジアさん
デイモン=スペードさん0 票投票先 → ほねつぎさん
でっていうさん0 票投票先 → シナスタジアさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → シナスタジアさん
ベビーカステラさん「私が狼なら流石に遅すぎる
いや占い師で貼るだけなのに遅すぎて死にましたが」
ゲームマスター「真狼の結果出しってどれのこと 呪殺対応の話?」
メモリーさん「完全に真狼の結果出しで○なら真でしょ 確信も何も」
ミノシロモドキさん「村が勝てるチャンスは、狼が狂を噛むこと」
シナスタジアさん「ベビカス>折神ってずっと言ってるよ>地平線」
さん「さっきいってたやんwww>地平線」
軍艦防波堤さん◆ダイスダーグさん 「じゃあCOを聞こう>シナスタジア」
エアポーカーさん「その後にチャレがあるかどうか、それが一番重要、村の雰囲気と合わせてね」
でっていうさん「ところでマリオのど腐れ野郎と同じ色の暖炉はいつ吊るんだっていうwwwwwwww」
暖炉さん「弐!諦めるな、自分の感覚を信じろ!」
ブラックフェイスさん「弐さん、ベビーカステラ吊りで問題ないと言っていたのにベビーカステラ吊ってない理由は?」
デイモン=スペードさん「イグザクトリーなんですよ。霊能噛む理由自体は特に曖昧な理由なので真偽をぼかしに来ていますよ」
シナスタジアさんCO無し
地平線さん「ところでシナスタジアさんは誰が真占いと主張しますか?」
エアポーカーさん「狐がいなくなったら狼だって霊能消して占い偽路線に持っていけるので
霊噛み一つで地平線真を消す事はできません>シナスタジア」
シナスタジアさん「CO聞かれたら言うって言っただろうがw」
さん「実は狂人5人くらいいたりしないですかこの村」
シナスタジアさん「地平線真の場合で狼の勝機はいち早く狩人噛んでチャレるか、
地平線偽としての噛みを演出して地平線を吊らないといけない
私は昨日から地平線真しか推してないからこの違和感に気づいて欲しい」
ほねつぎさん「言ってる意味はわかるけど、それよりも村感情としては2死体見えた事に傾くとおもうんすよ>暖炉」
軍艦防波堤さん「シナスタジアさんはCOの有無は必須よ」
暖炉さん「ふむ?」
さん「ほねつぎの指摘が鋭いっていってる占い師もいるし無理だよおおおお」
折神さん「折神さん真の遺言呪殺がありますよ!」
地平線さん「とりあえずシナスタジア以外に2wいるとは考えている」
デイモン=スペードさん「メモリーさんが噛まれたことについて地平線さん真で狼が霊能噛むんですか?」
さん「じゃあ逆にほねつぎがおおかみなのでは」
ダイスダーグさん「1分以上経過したので時間切れです
そのままシナスタジア吊り」
でっていうさん「わずかな可能性に賭けてるんですねわかりますwwwwwっていうwwwwwwwww」
地平線さん「ほねつぎは対抗の投票変えしてたけど、対応してないのみるにベビーカステラ狼じゃなさそうだし、村置きとまではいかない
ただ昨日の指摘が鋭かったのは同意」
シナスタジアさん重要なことだから言うけど
地平線真ならメモリーなんか噛んでる余裕ないよ
軍艦防波堤さん「なんすか>デイモン=スペードさん」
ダイスダーグさん「聞けというから聞いたんだが
回答がないなら吊りますよ」
エアポーカーさん「初日はね、でも結果○だよね」
暖炉さん「デイモン=スペードさんは二日目から打って変わって三日目以降余裕がない感じが狼っぽいのでー」
ほねつぎさん「この人は占い先を誘導してるようにも見えるんで気になってます。
◆エアポーカー「後、ほねつぎは村狼って感じの位置なので、吊らないなら占う感じでお願い
銃殺出たんだからなおさら」」
シナスタジアさん「ベビーカステラのあの票替えと遅延結果で真は微塵も見れないのはわかるけど多分真なんだよ。それかわずかな可能性で折神の遺言呪殺もあるのかなというぐらい。」
さん「あんなの吊り逃しにはいんねーよ」
デイモン=スペードさん「共有にひとつ聞きたいのですか」
軍艦防波堤さん「シナスタジアさん、ベビーさんの投票について指摘したから、
ちょっとワシの中で白めだったのに」
でっていうさん「三が日しか休みがねー会社なんて潰れちまえっていうwwwwwww」
さん「ベビーカステラが吊り逃しした奴吊ってんだけど俺」
エアポーカーさん「見た上で言ってるよ>弐
ベビーカステラ吊り逃ししてるじゃん」
地平線さん「俺の○いないから狩人候補削るより霊能から噛んだのかな。狼は落ち付いてるな」
ベビーカステラさん「占霊狐死亡で3残りに狂人までいる」
ダイスダーグさん「じゃあCOを聞こう>シナスタジア」
さん「エアポーカーさん投票ちゃんと投票見てる?」
でっていうさん「おぎゃーっていうwwwwww」
暖炉さん「ほうほう、ほねつぎさんのアレは悪くないですけど、これは私の突発的感情を表したものなんです。例えば、「ありゃーベビーカステラの奴死んじまったかー」的な」
ダイスダーグさん「別に村置きはしない
ベビーの色も見えてないし」
エアポーカーさん「ほねつぎとかどうでもいいんだけど弐吊りましょうよ明らかベビーカステラとつながってたし、票的にも
て言おうとしたら●出てる」
ほねつぎさん「噛み方は地平線偽に見せる噛み方ですけどね>シナスタジア」
地平線さん「●引きなのでグレーがまだまだクソ広いままですけどまあ狼の頭数減らすのは悪い事じゃないでしょう」
デイモン=スペードさんほねづきさん今日指定されてください
幸せエゴイストさん「これはきっついうさねー、村勝ちは無理臭いうさ」
でっていうさん「はああああああああwwwww何か産まれそうwwwwwっていうwwwww」
ブラックフェイスさん「逆にその理論だと暖炉は噛み先と吊り先が判別ついていなかったので狼はないのでは?>ほねつぎ」
ゲームマスター「霊噛みで●打ちなら、ベビーさん真は見なくても幸せエゴイストさん占いで見る人なら出てくるかもしれないよ」
軍艦防波堤さん「霊能は真です(きっぱり)」
シナスタジアさん「吊るならCO聞いてどうぞ」
さん「いやです>ブラックフェイス」
メモリーさん「おつかれさま」
エアポーカーさん「おはよう地平線のグレーが広すぎるし折神は狩人臭さかなりある」
シナスタジアさん「地平線偽で草生える」
軍艦防波堤さん「おはよー」
ほねつぎさん「霊噛まれナイス」
地平線さん理由

◆シナスタジア 「地平線真かなーさすがに」

さすがにっていい方がなんか頑張ってすり寄ってます感が強くて嫌だ
銃殺が出てなんかテンションも落ち気味に思えたし
ベビーカステラさん「霊能者さんお疲れさまです」
でっていうさん「霊噛んでる場合じゃないっていうwwwwwww」
デイモン=スペードさん「ベビーカステラ真<狂人、つまり霊能結果○の場合完全な非狼要素
・組織票含みの5→6票
・ベビーカステラが私に票替え。これは投票時に狼かどうか判別がついていないこと
指定されることはなくなりましたので静観させていただきます」
さん「シナスタジアさんさようなら」
暖炉さん「おはよー」
ブラックフェイスさんほねつぎ吊り逃れしてなかったし、村置きしません?
さん「おはよー」
ベビーカステラさん「狂人の可能性も十分に」
ゲームマスター「メモリーさんおつかれさまです」
でっていうさん「おはよーっていうwwwwでででっていうwwwwででででっていうwwwwww」
地平線さん「占いCO シナスタジア●」
シナスタジアさん「おはよう」
ほねつぎさん「◆暖炉「ミノシロモドキが死んだ!この人でなし!」
この人挨拶の後の死体結果を見てこういう発言をしているとおもうんですけど、それ前日の吊られ先なんですよね。
死体に敏感になってるって狼ぽい。

だけど、位置的に怪しいデイモン=スペードに投票していることから投票的には村ぽい。
暖炉さん 0 票 投票先 → デイモン=スペードさん

結論・・・暖炉かデイモン=スペードで1w吊れるとみてます」
4日目の朝となりました。(18/01/04 21:37:19)
メモリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリーさんを狙います。 >>> 地平線 <<<
ダイスダーグさんの会話「若干ね」
軍艦防波堤さんの会話「ベビー狂人なら、狼も投票するような気が」
さんの独り言「どうやって勝つんだこれ」
ゲームマスター「占いに狼を確信してる感じなのかも」
幸せエゴイストさん「対抗いない状態で3日目銃殺だして人外対応できなかったのに信用貰えず負けた事あるからあまり気にしない方がいいうさよー>ベビーカステラさん」
ミノシロモドキさん「してないねえ」
軍艦防波堤さんの会話「でっていうさんで真贋ついていないなら、
でっていうさんは白めか」
さんの独り言「露骨な狩人アピは狂アピやぞ」
ゲームマスター「霊視点で真吊りって確定してたっけ?」
メモリーさんの独り言「結果晴れないと思うけど」
さんの独り言「狂アピ伝わらずにかまれる可能性結構あるねんなあ俺」
ダイスダーグさんの会話「普通に考えりゃ霊能は噛まれない」
ベビーカステラさん「励ましてくれてありがとうございます」
メモリーさんの独り言「デイモンシナスタジア地平線吊り」
ダイスダーグさんの会話「まあベビーは○でしょ」
地平線さんの遠吠え「じゃあ●でいくかなあ」
エアポーカーさんの遠吠え「そん時はそん時
対抗COしてもいいよ」
ダイスダーグさんの会話「ないんちゃう」
ミノシロモドキさん「大人の階段登る、君はまだシンデレラさ」
ブラックフェイスさんの遠吠え「●がいいか」
さんの独り言「だから地平線かみやっていたはんで...」
軍艦防波堤さんの会話「ベビー黒の場合、身内投票あるかなあ」
ブラックフェイスさんの遠吠え「でも囲うと地平線噛まれない時にあれなのかな、片方囲って片方グレーに残す?」
ベビーカステラさん「弐さん、5吊り4人外なんです…」
シナスタジアさんの独り言「この発言が潜伏占いに見えないこともないから折神噛みなんだろうなと思うけど折神の遺言呪殺まで見なくてはいけないのかな」
ミノシロモドキさん「初心者さんならしょうがない。でも、こうやって大人になっていくんだよ」
さんの独り言「よりにもよって完グレ噛み完グレ呪殺やし...」
メモリーさんの独り言「シナスタジア吊ろう」
エアポーカーさんの遠吠え「霊噛み●しとけばなお地平線のグレーは広いまま
チャレがなくても違和感なし」
地平線さんの遠吠え「●出して狩人とかに当たると面倒なんかなー、いやそんなことないか」
軍艦防波堤さんの会話「ベビーカステラさんの色が見えるといいんだけど」
ダイスダーグさんの会話「狩人さえ生きてりゃいいわけだし」
ゲームマスター「おお 呪殺対応は遅くなっちゃいましたけど、全然初心者っぽくなかったですよ。」
ベビーカステラさん「やっぱ対抗は狼だよねえ」
さんの独り言「5吊り3人外やぞ」
メモリーさんの独り言「おつかれさま」
ダイスダーグさんの会話「ほねつぎがほぼ非狩人みたいなもんだから、そこ吊ればいいんちゃう」
ほねつぎさんの独り言「暖炉とデイモン=スペードで1w吊れます」
幸せエゴイストさん「霊能噛むよりはグレだと私も思ううさねー、地平線さん真っぽい噛みすると思ううさ」
地平線さんの遠吠え「いや、噛み先だったので昨日のタイミングで銃殺起きたのが幸運でした」
エアポーカーさんの遠吠え「後村3人吊るだけでしょ
霊噛んで●ってのがごり押しで1稼ぐやり方
囲いは後の方がいいかなと」
メモリーさんの独り言「霊噛みで負けかな」
さんの独り言「どうすんねんこれ」
ダイスダーグさんの会話「幸せエゴは朝一挨拶か
占いにはあまり見えんな」
さんの独り言「さすがにそれは現実逃避といわざるをえないなあ」
ブラックフェイスさんの遠吠え「どっちか片方囲っとく?」
シナスタジアさんの独り言「◆折神
「2-1なら即噛みor潜伏占い探しなのでは?>ミノシロモドキ」」
地平線さんを護衛します。 >>> 暖炉 <<<
ブラックフェイスさんの遠吠え「銃殺対応もGJ過ぎ。何が苦手だよめっちゃ早いじゃん」
メモリーさんの独り言「自業自得感がやばい」
軍艦防波堤さんの会話「デイモン=スペードさんを、結局吊った方がいい流れですか?これって」
さんの独り言「真だったら儲けものですけども」
地平線さんの遠吠え「ここでどっちか囲う?いらない?」
ベビーカステラさん「お察しできるかと思いますが、初心者でございます。」
メモリーさんの独り言「真つれてわろす」
地平線さんの遠吠え「霊噛みますか」
幸せエゴイストさん「狼視点私完全に真占いなのかうさ・・・」
地平線さんの遠吠え「幸せエゴイストかベビーカステラが真占い/折神が妖狐
どっちにしろ真占いと狐は死んだ!やったぜ」
エアポーカーさんの遠吠え「よしよしよし
ナイス噛み&対応です

今日は村の雰囲気からごり押し通るとは思ってました

霊噛みましょう!」
シナスタジアさんの独り言「幸せエゴイストさん、折神さん、ベビーカステラさんお疲れさまです。」
さんの独り言「なんで噛み先対応をお持ちでないのか、コレガワカラナイ。」
デイモン=スペードさんの独り言「ざっけんなこら^^」
ミノシロモドキさん「自分の予想では霊噛まない」
ベビーカステラさん「ほんっと申し訳ないです」
ブラックフェイスさんの遠吠え「幸せ即抜きGJ過ぎ
地平線チャレ来ないの不思議になっちゃうから霊能残して霊能偽路線にする?ベビー真言い出されるかもしれないけどどうせベビーカステラ狂人だろうし…」
ゲームマスター「ベビーカステラさんおつかれさまですー どんまいやで」
ゲームマスター「霊噛むかどうだろねぇ」
3日目の夜となりました。(18/01/04 21:32:24)
ベビーカステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
シナスタジアさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
エアポーカーさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
ベビーカステラさん7 票投票先 → デイモン=スペードさん
ほねつぎさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → ベビーカステラさん
暖炉さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
地平線さん0 票投票先 → ベビーカステラさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
デイモン=スペードさん6 票投票先 → ベビーカステラさん
でっていうさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
メモリーさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ミノシロモドキさん「狂は明日の霊結果で、地平線狼がわかるからね」
幸せエゴイストさん「んー共有票的に占い吊りに流れそううさねー」
ゲームマスター「狂人に期待するなら◯噛んで普通に囲ってけばいいかも
潜伏狂人期待しないでいくなら◯噛みだと1回変な噛みになるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ほねつぎさん
シナスタジアさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
エアポーカーさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
ベビーカステラさん5 票投票先 → ブラックフェイスさん
ほねつぎさん2 票投票先 → ベビーカステラさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → ベビーカステラさん
暖炉さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
地平線さん0 票投票先 → ベビーカステラさん
ブラックフェイスさん1 票投票先 → デイモン=スペードさん
デイモン=スペードさん5 票投票先 → ほねつぎさん
でっていうさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → ベビーカステラさん
メモリーさん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ゲームマスター「囲わなくても狼残れそうだし保険でグレーに残してもいいかもね
13人だから、ベビー吊って、霊噛まなければ2吊り逃れれば狂人出てPPだから
そこまで噛まれないの不審じゃなくできればギリギリってかんじ?」
ミノシロモドキさん「今日、真占いは吊られるよ」
幸せエゴイストさん「村の力が試されそううさねー」
ゲームマスター「真吊れそーだなー 」
ミノシロモドキさん「違和感はでるけど、狼3のこりに狂のこりが強力で巻き返しは無理とみる」
折神さん「まあ真占いがこれだと厳しいわな」
幸せエゴイストさん「というか私噛みってそれなりに役に見えてたって事うさか・・・?」
ダイスダーグさん「ベビーカステラは当然ながら占いとは見なしてないけど
幸せエゴイスト真占いの可能性もあるからな」
でっていうさん「ボコボコにするスタイルwwwwでっていうstylewwwwwww」
折神さん「○先共有だからボルコンすらできなかった」
さん「票換えとかミミズでも気がつくからそれは露骨にかばったといわれても仕方ない」
地平線さん「まあ狩人が生きてさえくれたらいいゲームだな」
ベビーカステラさん「投票はどっちが人外っぽいかなーっていうざっくり感覚だった。」
ブラックフェイスさん「>エアポーカーさん
ほねつぎが役持ちに見えない(生存欲がない)のと、ほねつぎは捨て票だから
ミノシロモドキは役持ちあると思いました。」
でっていうさん「占い理由に発言の引用と投票結果と発言数まで盛り込まれているっていうwwww
対応用に用意した理由にはとてもとても見えないっていうwwwwww」
ほねつぎさん「内容の意図を把握して<よく読む>事は大事ですよ>弐さん、エアオーカーさん」
地平線さん「初日に共有占ってたか―、運がない」
暖炉さん「シナスタジアさんと同じところ指摘したから、でしょうけど、同じ思考をしているからそこも村とは限りませんよ?」
ダイスダーグさん「票変えの指摘はあまりにも当然なものなので、村アピとしては弱いと思います」
デイモン=スペードさん「生き残れればいいですがはてさて。。。」
エアポーカーさん「偏り過ぎてるってどれに対して言ってます?
ちょっとその意見は賛同できない

確かに主張は同じだけど、その発言だけをしてたわけじゃない
ミシロノに集まる理由はあるでしょ くさくさなんだから」
折神さん「ボルコンですらなく霊噛みしちゃうなら信用はかなり下がる」
ミノシロモドキさん「狼がどうせめるかだね。まあ、ここで霊噛みはわざとらしいから、カステラ狂と思わせる作戦でいくかな」
シナスタジアさん「ほねつぎの朝一の指摘がすごく村っぽいね 吊ろうとしてごめんだ」
暖炉さん「わぁい自由投票!あかり自由投票大好き!」
折神さん「まあでも霊は抜かれるか」
デイモン=スペードさん「だろーなー相方。」
ゲームマスター「霊噛んだ時点で占い偽考えない?ここまで信用差あるとそれはそれでやりづらいんじゃない」
さん「ブラックフェイスさんつられてもいいよ」
地平線さん「灰噛まれでベビーカステラ対応失敗してるなら狂人なのかな
それならそれで、狼潜伏CO持って出てこいよとは思うが」
幸せエゴイストさん「確かにそううさねー、噛み先結構難しそううさ>GMさん」
エアポーカーさん「ほねつぎさんは純粋に発言が少なすぎるのがいけないのでは・・・」
ダイスダーグさん「全てフリーダムだ、好きにしろ」
デイモン=スペードさんグレランの投票・再投票をみたかぎり弱い投票する人外勢ですね、としか。大事なことなので
さん「発言内容とか見て投票してないよ>ほねつぎ」
軍艦防波堤さん共有CO 相方はダイスダーグやで
ブラックフェイスさん「◆メモリーさん「折神噛みかな そもそも」
なんで折り紙噛みと思いました?」
ダイスダーグさん「相方は軍艦防波堤」
ベビーカステラさん「これで真占いなんですよね…」
ほねつぎさん「言ってる意味ほぼ一緒なのに票が偏りすぎてるのはいかがなものかと思います。

◆折神「2-1-1で霊能の内訳気にするの人外でしかないから霊能に言及したやつころそう」
◆ほねつぎ「半角カタカナロラでいいね」

◆ブラックフェイスさん 「朝一霊能COとか共有ですね、分かります」
◆ミノシロモドキさん 「この速さの霊能は真」
◆デイモン=スペードさん 「霊能飛び出しの2ー1ですか」」
ミノシロモドキさん「もう狼勝ち一直線でしょう。狂もいるし
明日、霊噛みして、どこかに●だしてってやってくだけで勝てる」
折神さん「ベビーカステラで〇出たらどーすんだろ ロラかな」
ダイスダーグさん「取りあえず今日は自由投票とする
グレランではなく自由投票」
暖炉さん「でも折神さん噛みってこう、自分のセンサーに自信もってそうな噛みだなと印象論を述べておきます」
さん「ただ折神噛みっていうのは気にくわないなど」
ほねつぎさん「あと、村の皆さんに言っておきます」
エアポーカーさん「ただベビーカステラが票替えまでしてミシロノモドキ○なんかよってね」
でっていうさん「ベビー狼なら噛み先の対応ぐらい持っとけwwwwwwっていうwwwwww」
ゲームマスター「囲いまくって3残り勝利目指すのが楽かなー」
幸せエゴイストさん「取りあえずこの出遅れはきついうさねー、即吊られちゃいそううさ>ミノシロモドキさん」
地平線さん「そうだね、相方出てくれよ」
さん「●発見を早めるためにグレー吊りもできるけど素直な進行ではないのでアレ」
ほねつぎさん「もう共有相方も出ていいです。」
デイモン=スペードさん「だろーなーと」
エアポーカーさん「後、ほねつぎは村狼って感じの位置なので、吊らないなら占う感じでお願い
銃殺出たんだからなおさら」
ダイスダーグさん「まあ少し気になったのなら仕方ないな」
メモリーさん「折神噛みかな そもそも」
地平線さん「とにかく、これで相当楽になったはずだ、後は狼だと思うところを素直に吊ればいい」
ゲームマスター「噛み先対応お見事!
しかしこの先村も狼もやりづらくなりますね」
ブラックフェイスさん「ベビーカステラさんに投票してもいいですか?」
ベビーカステラさん「銃殺のタイミングで遅れたのはやらかしたなー」
ほねつぎさん「なんとベビーカステラが強烈に鈍足なので狂人の可能性もありますが、狩保護のために吊りましょう。」
さん「じゃあベビーカステラ吊りで問題ないですかね」
軍艦防波堤さん「さすがに遅いのであった」
でっていうさん「理由がなかなかでてこないっていうwwwwwww」
ベビーカステラさん「「2-1なら即噛みor潜伏占い探しなのでは?」
この発言が少し気になったのよ」
暖炉さん「ミノシロモドキが死んだ!この人でなし!」
シナスタジアさん「地平線真かなーさすがに」
ミノシロモドキさん「真はなにをやってるんだ」
エアポーカーさんベビーカステラが共有の投票先じゃない方に変えるのってギルティだと思ってたよ
ブラックフェイスもそこらへんのリカバリをどうぞ
でっていうさん「ででででっていうwwwwwwででででっていうwwwwww」
ブラックフェイスさん「おおー!GJ?」
ゲームマスター「折神さん 幸せエゴイストさんおつかれさまです」
ダイスダーグさん「対応遅いな」
地平線さん「狐だったか、すまんな」
さん「うーんこの」
ベビーカステラさん「占いCO 折神は○でした。」
ほねつぎさん「地平線真でいいです。」
エアポーカーさん「ナイス銃殺!」
幸せエゴイストさん「あ、お疲れ様うさー」
ブラックフェイスさん「ミノシロモドキさん8 票投票先 → ほねつぎさん
吊り逃れなんで、吊りにいったデイモン=スペードと弐は何考えてんのか聞きたいけど

◆デイモン=スペードさん「共有相方がグレランで死に絶えないでください」
非共有COみたいなことしてるし素村と思えない」
地平線さん理由
◆幸せエゴイスト 「そううさねー、そうなれば完璧うさねー>地平線」
人外に関する発言に乗ってきた辺りが人外くさい

3発言しかしてないわりにグレラン0票で
しれっと生き残る人外になられたら嫌なので占う
シナスタジアさん「ベビーカステラさん 0 票 投票先 → 暖炉さん
→ベビーカステラさん 0 票 投票先 → ほねつぎさん
対抗の投票先に票替えしたのはなんで?」
折神さん「ぎゃあああ」
暖炉さん「おはよー」
軍艦防波堤さん「おはよう」
シナスタジアさん「おはよう」
ほねつぎさん「ベビーカステラ真切った
この票変えはいただけない

地平線さん 0 票 投票先 → ほねつぎさん
ベビーカステラさん 0 票 投票先 → 暖炉さん

地平線さん 0 票 投票先 → ほねつぎさん
ベビーカステラさん 0 票 投票先 → ほねつぎさん」
メモリーさん「○」
でっていうさん「でつ ← でっていう」
地平線さん「占いCO 幸せエゴイスト○」
3日目の朝となりました。(18/01/04 21:22:31)
幸せエゴイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せエゴイストさんを狙います。 >>> 地平線 <<<
ダイスダーグさんの会話「カステラがしっかりした人物でそんな投票してたらすげー怪しい」
さんの独り言「地平線噛みでいいよ」
メモリーさんの独り言「○」
デイモン=スペードさんの独り言「幸せエゴイストの発言が人外思考ですね」
ゲームマスター「あとは狩人無さそうだな、とか思われるのかも」
さんの独り言「潜伏が性に合ってますねやはり」
ダイスダーグさんの会話「狩人だとしても霊能護衛ほのめかしてたから不必要と見なして吊った」
ダイスダーグさんの会話「まあまだ決定的なところではないけど
今後ベビーカステラがそんなこと何も考えないアホな人物であるとなればそれは考慮せずともよい」
幸せエゴイストさんの独り言「占いは現状どっちもあり得そう、信用ほしそうなのは地平線うさねー」
ゲームマスター「序盤の護衛に関する話は村側には悪い方に取られがちな気はしますね〜」
軍艦防波堤さんの会話「ミノシロモドキが狩人とかはないよねえ?」
軍艦防波堤さんの会話「じゃあ指定必要ならほねつぎですか
黒出るかなあ」
さんの独り言「狩人COしたときとか」
幸せエゴイストさんの独り言「個人的に折神さんあたり気になるうさよねー」
さんの独り言「ああいうのは狼でも吊った方がいいんじゃないですかねなんかの役に立ちますよ」
シナスタジアさんの独り言「全体的に不思議な村だなー・・・」
エアポーカーさんの遠吠え「幸せくらいかね
対抗即噛みでもどちらでも」
ブラックフェイスさんの遠吠え「お任せします」
ミノシロモドキさん「ああいうことによって、狼に霊噛みをさせにくくして、狩人に占い護衛させる手だったんだけど、あやしまれたか」
軍艦防波堤さんの会話「占われてすみませぬ
地平線さんを真めに見ますか?」
ブラックフェイスさんの遠吠え「確かに狂人はあったかもしれない
そうすると対抗真なので対抗紙がいいかな」
地平線さんの遠吠え「なるほど、では霊能噛みからいきます
囲いほしい方いなければ囲わない予定ですがいかがでしょう」
ダイスダーグさんの会話「狩人じゃないなら明日はほねつぎ吊りでもいいね」
ブラックフェイスさんの遠吠え「真占い潜伏も有り得るし、霊能でも噛めたら噛みたいな」
メモリーさんの独り言「いい加減発言内容を改善しろ 改善しない限り狩人だろうが延々と吊り続けることになる」
地平線さんの遠吠え「役職目他にありましたでしょうか。」
ゲームマスター「護衛先示唆がマイナス要因になったかもしれないですね。」
地平線さんの遠吠え「基本対抗噛む路線では行きたいです」
幸せエゴイストさんの独り言「身内切り・・・あるうさか?」
折神さんを占います。 >>> ベビーカステラ <<<
折神さんの念話「しにそー」
暖炉さんの独り言「グレランってなんだよ(哲学)」
地平線さんの遠吠え「とりあえずグレー噛んでもいいでしょうか」
軍艦防波堤さんの会話「ほねつぎさんは、吊り逃れませんでしたね」
ベビーカステラさんの独り言「対抗は明日あたりで黒出しそう」
地平線さんを護衛します。 >>> 暖炉 <<<
幸せエゴイストさんの独り言「ただそれにしても・・・偏った票だったうさねー」
さんの独り言「狂人としては吊り逃しを吊ったらまずいんですが」
幸せエゴイストさんの独り言「霊能結果が楽しみうさー」
ほねつぎさんの独り言「ベビーカステラ真切った
この票変えはいただけない

地平線さん 0 票 投票先 → ほねつぎさん
ベビーカステラさん 0 票 投票先 → 暖炉さん

地平線さん 0 票 投票先 → ほねつぎさん
ベビーカステラさん 0 票 投票先 → ほねつぎさん」
軍艦防波堤さんの会話「相方が先に噛まれるのー?ヤダヤダー」
エアポーカーさんの遠吠え「まぁそこ潜伏占いや潜伏狂はあると思ったんで吊ってよかったのでは」
幸せエゴイストさんの独り言「まぁ共有も投票してるしこっち吊れるうさよねー」
さんの独り言「これでベビーカステラ狼じゃなかったら人狼引退する」
ダイスダーグさんの会話「対抗の投票先に合わせたベビーカステラは印象良くないな」
エアポーカーさんの遠吠え「信用路線と対抗噛みとどっちでいきたいですか?」
ブラックフェイスさんの遠吠え「あ、吊れてた、びっくり」
ミノシロモドキさん「そんなばかな」
シナスタジアさんの独り言「ミノシロモドキさんお疲れさまです。」
ブラックフェイスさんの遠吠え「◆ミノシロモドキさん「とりあえずはステ系吊っといた方が、潜伏占いまで考慮するならいいかもしれない。あとは狩人、狐保護にも」
おめーが潜伏占いでは?
●打っときます?」
ゲームマスター「ミノシロモドキさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/01/04 21:17:30)
ミノシロモドキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
シナスタジアさん0 票投票先 → ほねつぎさん
エアポーカーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
幸せエゴイストさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ベビーカステラさん0 票投票先 → ほねつぎさん
折神さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ほねつぎさん6 票投票先 → デイモン=スペードさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → ほねつぎさん
暖炉さん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
地平線さん0 票投票先 → ほねつぎさん
ミノシロモドキさん8 票投票先 → ほねつぎさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → ほねつぎさん
デイモン=スペードさん2 票投票先 → ミノシロモドキさん
でっていうさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
メモリーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ほねつぎさん
シナスタジアさん0 票投票先 → ほねつぎさん
エアポーカーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
幸せエゴイストさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ベビーカステラさん0 票投票先 → ほねつぎさん
折神さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ほねつぎさん7 票投票先 → デイモン=スペードさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → ほねつぎさん
暖炉さん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
地平線さん0 票投票先 → ほねつぎさん
ミノシロモドキさん7 票投票先 → ほねつぎさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
デイモン=スペードさん2 票投票先 → ほねつぎさん
でっていうさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
メモリーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ほねつぎさん
シナスタジアさん1 票投票先 → ほねつぎさん
エアポーカーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
幸せエゴイストさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ベビーカステラさん0 票投票先 → 暖炉さん
折神さん0 票投票先 → デイモン=スペードさん
ほねつぎさん6 票投票先 → デイモン=スペードさん
軍艦防波堤さん0 票投票先 → ほねつぎさん
暖炉さん1 票投票先 → ミノシロモドキさん
地平線さん0 票投票先 → ほねつぎさん
ミノシロモドキさん6 票投票先 → ほねつぎさん
ブラックフェイスさん0 票投票先 → シナスタジアさん
デイモン=スペードさん2 票投票先 → ほねつぎさん
でっていうさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ダイスダーグさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
メモリーさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ダイスダーグさん「確かに護衛誘導はいけませんね
占いならいいけど霊能というのは」
シナスタジアさん「一人だけ異世界に迷い込んだ気分」
地平線さん「半角いっぱいいるやんけ」
デイモン=スペードさん「共有相方がグレランで死に絶えないでください」
ミノシロモドキさん「とりあえずはステ系吊っといた方が、潜伏占いまで考慮するならいいかもしれない。あとは狩人、狐保護にも」
さん「わかるよ>ぶらっくえいす」
幸せエゴイストさん「護衛先の話する必要あるうさか?>ミノシロモドキ」
メモリーさん「ほんと半角はろくな発言しないな 全員吊り殺したい」
ブラックフェイスさん「「飛び出してるから偽」みたいなのがないのが不思議と思った>弐さん」
折神さん「2-1なら即噛みor潜伏占い探しなのでは?>ミノシロモドキ」
でっていうさん「やっぱり護衛誘導してるミノシロ吊りたいっていうwwwwwwwww」
軍艦防波堤さん「でっていうさんとワシと、どっちかが共有なんだね?>ミノシロモドキさん」
デイモン=スペードさん「朝一COとは違いますが彼が狼狂であれば何かしらのアクションをとるかと>ブラックフェイス
特に真できめうつようなことは私はできませんが彼が真として勤められることは考えを開示しましょう」
ミノシロモドキさん「占い初日もあるけど、今は考慮にいれなくてもいいか」
地平線さん「でっていうが○貰いに気付くの遅いのでここ囲いはなさそうかな」
さん「偽っていってるのと霊能に言及してるのは人外っていうのは発言稼ぎにはいりますか?」
暖炉さん「こんなところにいられるか!私は帰らせてもらう!」
ミノシロモドキさん「この展開なら狼は霊噛みにくると思うので霊護衛がいいかもしれないね
まあ、まかせるけど」
エアポーカーさん「霊能の内訳について村側がごにょごにょ持論を述べるメリットありますか!
ないと思います>ブラックフェイス」
地平線さん「折神さんの言うこと一理ある
霊能が真とかいうのは発言稼ぎとしか思えない」
ほねつぎさん「わたしの発言も評価してくれませんか?>シナスタジア」
でっていうさん「もうひとりいたっていうwwwwwwww」
シナスタジアさん「しれっと霊能欠けと言ったぞ」
でっていうさん「○もらいかよF○uckwwwwっていうwwwwwwww」
ブラックフェイスさん「霊能欠けで共有が騙ってますので>折神さん」
折神さん「2-1-1で霊能の内訳気にするの人外でしかないから霊能に言及したやつころそう」
暖炉さん「うわぁでっていうが、でっていうが追ってくる!」
ミノシロモドキさん「共有の相方はどうせ○の中にいるんだからきにしなくてもいい」
さん「僕は霊能真にしか見えないからなにをかいわんやですけど」
地平線さん「いや別に少なくても多くても関係ないぜ!
なぜなら私は自分が真占いだから間違えることないからな>エアポーカー」
でっていうさん「おやおやwwwwwもうひとり憎い憎い配管工の兄のほうと同じ色の人がいますねっていうwwwwwwwwww」
デイモン=スペードさん「共有相方は潜伏させるのですか?>ダイスダーク
今回は私の勘ですが効果はないかと、白貰いがあざといので」
さん「実際飛び出しだからその感想はむしろ素直なんじゃない?>ブラックフェイス」
ゲームマスター「よっしーおにちくや」
幸せエゴイストさん「そううさねー、そうなれば完璧うさねー>地平線」
ミノシロモドキさん「2−1ならグレランでいいか」
ほねつぎさん「半角カタカナロラでいいね」
でっていうさん「憎い憎いルイージは谷底に落としてやったっていうwwwwwww
もう浮かんでこないっていうwwwwwww」
シナスタジアさん「ベビーカステラがうまい(発言的な意味で)」
暖炉さん「一ヶ月に一度くらいの割合で食べたいのー」
エアポーカーさん「地平線は対抗少ない方が嬉しくないんですか?」
ブラックフェイスさん「◆デイモン=スペードさん「霊能飛び出しの2ー1ですか」
わざわざ飛び出しって言い回ししてますが、この「飛び出し」についてはどのように考えてますか?」
メモリーさん「犯行予告かな?」
ベビーカステラさん「でも食わないでくれよ」
地平線さん「グレランで狼を吊る
私が狐を占う
これでカンペキ」
軍艦防波堤さん「漢字のヤツ、ともに頑張ろうぜー」
ベビーカステラさん「ベビーカステラは美味いよね」
でっていうさん「鳥かwwwww飛行機かwwwwwwでっていうwwwwwwwwww」
暖炉さん「そんなことよりベビーカステラ食べたい」
折神さん「分かっても突っ込まないのが紳士ってもんだぞ>ブラックフェイス」
エアポーカーさん「カタカナが多すぎると思います」
シナスタジアさん「噛まなきゃ危ないよ>でっていう」
地平線さん「対抗一人しか出ないんだね」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでしたー」
ミノシロモドキさん「この速さの霊能は真」
デイモン=スペードさん「霊能飛び出しの2ー1ですか」
軍艦防波堤さん「やったー 白もらったよー」
さん「普通の展開なんで気楽に行きましょう」
ブラックフェイスさん「朝一霊能COとか共有ですね、分かります」
ダイスダーグさん「共有CO 相方生存」
でっていうさん「ベビーカステラぺろぺろごっくんっていうwwwwwww」
ベビーカステラさん「理由は右隣でーす」
デイモン=スペードさん「はじめまして」
地平線さん「理由 右隣占い」
ミノシロモドキさん「おはよう」
折神さん「おはよう」
ベビーカステラさん「占いCO でっていう○でした。」
暖炉さん「おはよー」
地平線さん「占いCO 軍艦防波堤○」
さん「こんばんは」
ほねつぎさん「おはようございます」
軍艦防波堤さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwwwwでででっていうwwwwででででっていうwwwwww」
ブラックフェイスさん「おはよー」
エアポーカーさん「おはよう」
メモリーさん「霊能CO」
シナスタジアさん「おはよう」
幸せエゴイストさん「おはよううさー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/04 21:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地平線 <<<
デイモン=スペードさんの独り言「愉悦にひたれるよう白展開からいきましょうかね」
デイモン=スペードさんの独り言「現代社会でも暗躍する者はいるものでしょうが私は異端でしてね…」
軍艦防波堤さんの会話「はいはい」
ダイスダーグさんの会話「○なきゃ両方出るで」
ダイスダーグさんの会話「そうですね」
地平線さんの遠吠え「ありがとうございます。」
エアポーカーさんの遠吠え「ぜんぶもらうわ」
ゲームマスター「プレバトの俳句おすすめなのでみんな見よ」
さんの独り言「サークル参加5年ぶりくらいでしたからね」
地平線さんの遠吠え「銃殺対応は得意じゃないので、できそうならしてくださるととても助かります」
暖炉さんの独り言「本年もよろしくお願いいたします」
ベビーカステラさんの独り言「占いCO でっていう○でした。」
さんの独り言「今年は4年ぶりくらいに新刊出したいですね」
デイモン=スペードさんの独り言「「会社の裏切者」とかとくに」
幸せエゴイストさんの独り言「人外潰すうさー」
ブラックフェイスさんの遠吠え「いっぱい銃殺対応作ったんで良かったら使って下さい!」
軍艦防波堤さんの会話「白をもらわなかった方が出る、的なことでよろしいでしょうかね」
ゲームマスター「◆でっていうさんの独り言 「あれ?狐いないよ??」
すげーどきっとしたからやめーやぁあ」
ダイスダーグさんの会話「俺もそうする」
暖炉さんの独り言「〜「イエヴァン・ポルッカ」
地平線さんの遠吠え「130くらいで噛みますね」
幸せエゴイストさんの独り言「初戦は狐に負けて2戦目は狐になって負けて狐に包まれてるから辛いうさ」
ブラックフェイスさんの遠吠え「エアポーカー
ググったけどめっちゃ怖そうなゲームやんけ
こういう心理戦の漫画好きそうな人は手ごわそうだし奇策とかも好きそうなので占っておく

幸せエゴイスト
ググったけど歌なんだね。最初は「ぴょんぴょん」とか出てきてあー、アニメの歌詞だなーって思ったけど、
>あれがあって これもあって それでも「まだまだ足んない!もっと欲しい!」
これ見てほんとそうって思った
日本人ってだけで既に人間の平均より幸せなのに、すぐに他の人を見て「もっと幸せになれるはず」って思っちゃうよね。まぁそれが頑張るモチベーションにもなってるけど…

ベビーカステラ
たこ焼きのたこがなくなった後に砂糖とか混ぜてベビーカステラ作るの楽しい

軍艦防波堤
昨日艦これ村が建ってたよね。艦これ当てはめしてる人、歴史に詳しすぎてビビる

ダイスダーグ
実はファイナルファンタジーやったことないんだけど、最近ファイナルファンタジーのCMしてるのと、ファイナルファンタジーのイラストロジックソフトをDLして、音楽とか世界観が結構良かったので気になっている。でも1からプレイするのは大変やんな…ドラクエみたいに1からプレイしないと100%の面白さは分からないよね?

ミノシロモドキ
これ本人だったら久しぶりの復帰なので正直残しておいてあげたいんですけど、実は恐れおののいてもう占ってしまいました。

デイモン=スペード
前日半角カナが3人並んだなって思ってたんだけど、ややこしいので後から名前変更した方を占います。」
エアポーカーさんの遠吠え「いけいけGOGO!」
でっていうさんの独り言「うっそぴょーんっていうwwwwwwwww」
軍艦防波堤さんの会話「ベーシックになるべく無難にしときます笑」
ブラックフェイスさんの遠吠え「じゃあせいいっぱい頑張って潜伏します」
デイモン=スペードさんの独り言「キャラRPをするのであれば一番近いので」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございます。
ばわうーさんだー」
地平線さんの遠吠え「占いCO 軍艦防波堤○」
でっていうさんの独り言「あれ?狐いないよ??」
エアポーカーさんの遠吠え「お願いします」
エアポーカーさんの遠吠え「どっちでも可です」
でっていうさんを占います。 >>> ベビーカステラ <<<
地平線さんの遠吠え「じゃあ私が騙っていいですか」
軍艦防波堤さんの独り言「あこさま、今日もありがとうございます、
今年もよろしくお願いします!」
さんの独り言「村人と一文字違いってそれはそう」
ダイスダーグさんの会話「俺もどえらい久々なので緊張してるわ」
デイモン=スペードさんの独り言「私が狼をひくことはないとすでに決められた定めなのですよ」
ベビーカステラさんの独り言「占い師ですか、物は売らないよ」
シナスタジアさんの独り言「●がなくなってる。良い配慮ですね」
さんの独り言「狩人と一文字違いだからね、次は狩人を引けるでしょう」
幸せエゴイストさんの独り言「GMさん村建てどうもうさー、今年まだ2戦しかしてないけど勝ててないから頑張るうさよー」
軍艦防波堤さんの会話「未熟者なのでついていきます!」
さんの独り言「狂人!やったぜ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/04-12:26
(生存中)」
シナスタジアさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます
今年も宜しくお願いします」
さんの独り言「今年も何卒よろしくお願いします」
ブラックフェイスさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです。
宜しくお願いします」
地平線さんの遠吠え「よろしく」
エアポーカーさんの遠吠え「よろしくー」
軍艦防波堤さんの会話「わあ よろしくお願いします」
折神さんの念話「そっちかあ」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
今年もよろしくおねがいしまーす」
ダイスダーグさんの会話「よろしく」
折神さんの念話「ようこ」
さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/04 21:01:45)
ゲームマスター「名前かわったから気をつけてね
開始しまーす」
暖炉さん「よろしく」
ブラックフェイスさん「君が狼だぞ」
ダイスダーグさん「よろしく」
折神さん「よろ」
カバさんがに名前を変更しました。
デイモン=スペードさん「誰でもいいですが狼のかた楽しませてくださいね」
エアポーカーさん「よろしく」
ブラックフェイスさん「よろしく」
シナスタジアさん「よろしくお願いします」
ベビーカステラさん「よろしくでーす」
ほねつぎさん「よろしくお願いします」
ブラックフェイスさん「ヨッシーセンスありすぎか」
軍艦防波堤さん「よろしく」
地平線さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「よっしーおまえにはかわりがいるんだ」
でっていうさんルイージ…よくも、よくもこのオレを乗り捨てたなァ…
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「変わりたてだったので57で確認してます @1」
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがメモリーに名前を変更しました。
ほねつぎさん「ごめーん遅くなった」
ゲームマスター2058で更新確認しまーす
kariさんがほねつぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暖炉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデイモン=スペードに名前を変更しました。
kariさんがカバに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがシナスタジアに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがミノシロモドキに名前を変更しました。
kariさんが折神に名前を変更しました。
kariさんが地平線に名前を変更しました。
kariさんがエアポーカーに名前を変更しました。
かりさんがベビーカステラに名前を変更しました。
kariさんが幸せエゴイストに名前を変更しました。
ブラックフェイスさん「どんな顔文字だったか気になるからググったら「キモい顔文字を教えてください」っていうページがでてきた」
さんが軍艦防波堤に名前を変更しました。
かりさんがダイスダーグに名前を変更しました。
ダイスダーグさん「ダイスダーグ」
ゲームマスター「文字化けた」
ゲームマスター「おせち(´&#8857;ω&#8857;`)」
ダイスダーグさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「皆さまあけましておめでとうございます〜!」
メモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 20:02:10)
ダイスダーグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/04 20:01:41)
kariさん「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:59:45)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:59:34)
kariさんがブラックフェイスに名前を変更しました。
ブラックフェイスさん「自分は作れません」
デイモン=スペードさん「こんばんは」
ブラックフェイスさん「GMおせちとか作れるんですか?(偏見)」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:57:59)
ゲームマスター「皆さまあけましておめでとうございますー!」
ブラックフェイスさん「あけましておめでとうございます
今年も来年もよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:50:58)
ミノシロモドキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:50:35)
地平線さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:47:29)
暖炉さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:32:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:31:46)
軍艦防波堤さん「謹賀新年」
さん」が村へやってきました。(18/01/04 19:28:10)
ほねつぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:24:24)
ゲームマスター「明灰kariさんあけましておめでとうございますー!」
折神さん「あけおめことよろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:17:07)
ゲームマスター「緑かりさんあけましておめでとうございますー!」
ベビーカステラさん「あけましておめでとうございまーす。」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/04 19:01:44)
ゲームマスター「濃藍kariさんあけましておめでとうございます〜」
kariさん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 18:57:41)
ゲームマスター「水色kariさん、赤紫kariさん、
あけましておめでとうございますー!」
幸せエゴイストさん「こんばんは、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 18:05:00)
エアポーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 17:51:41)
ゲームマスター「桃kariさん あけましておめでとうございます!」
シナスタジアさん「あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 15:54:48)
さん「今年も村建てよろしくお願いします」
ゲームマスター「橙kariさんあけましておめでとうございます〜!」
さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/04 14:24:51)
ゲームマスター「新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る