過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アマランサス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラサダ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピラミッド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
なんでもないや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ソレイユ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君の名は
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルマエ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀友禅
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
NN
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
エレクトリカルパレード
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーデス
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[占い師]
(生存中)
 
 
三鋭システム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
炎天下
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
Z会のCM
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
福袋
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151173番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんでもないやさん「−1だけどそれの大抵のパターンってグレーで決め打ちとってますね!!」
三鋭システムさん「最大人外数なんてどうでもいい。最大人外数−1の方が大事な場面が多い」
なんでもないやさん「やりたい事は分かるけど、どうにも君の名は噛まれるとやっぱり否定しちゃうようなあw」
加賀友禅さん「GM同村ありがとうございました。」
なんでもないやさん「炎天下さんはセンスピカピカです!!!!!!!」
加賀友禅さん「そうですね。なんでもさんのおっしゃるように10人でグレー吊りの選択肢もあります。ソレイユ-いばら●警戒できなかったのは反省したいです。」
なんでもないやさん「あともう一度言いますが、炎天下さんはセンス悪くないです!!すみませんでした!!
こういうネガティブに受け取れる発言たまにしてしまうんで直さないとですね、、、><」
なんでもないやさん「こういう占い噛まれ時の進行って、8割くらい飼い寄りの進行か最大人外数のどっちを取るかなんでそれ覚えとけば損はないと思います >>加賀さん」
なんでもないやさん「ねらいはそこなんでそういった意味で10人でグレー吊りの選択肢もあるし、テルマエ吊りの選択肢もある!みたいな! >>加賀さん」
加賀友禅さん「5日目に及んでテルマエキープするべきっていうのは
ソレイユ-いばら姫狼 カーデス真がわかってる霊界視点に感じますね。」
マラサダさん「何で見て吊ったのかにもよりますけど半分は結果論になりますね」
加賀友禅さん「1w1fを危惧するならテルマエキープするべきなのはそれはそう>なんでもないやさん」
加賀友禅さん「4吊り 噛まれた君の名は真で吊った●が村なら最大2w1w1fで
もう吊り余裕がないことになります。なので占いに手を付けたことは間違えてなかったと思いますが。」
炎天下さん「ソレイユさんマサラダさん狼と考えてなかった時点で
2W1F1Mに見えていたのでそこで残り10人ですって言われたら
とりあえず1W1Fの6人目指してしまいました」
三鋭システムさん「3日目の、進行を放棄して村に議論させるのはいい戦術だった」
なんでもないやさん「このケース考えない以外にも、1w1fを危惧するとかそういうメリットもあるんで選択肢にはあってもいいと思います >>加賀さん」
マラサダさん「どこの時点でのキープのことをいってるのかによるんですが」
加賀友禅さん「テルマエキープでよかったって結果論だと思うんだけど違うんですか」
なんでもないやさん「あとこのケースを考えるか。
ただこのケースは君の名は噛みする時点で追ってなかったなあ」
なんでもないやさん「狼キープを取るかそれとるかってかんじ。」
なんでもないやさん「10>8>6> と噛みの数を考えると3回。
狼が最終日 1○3グレの最終日に調整するとなると、少なくともグレー噛みが起きるのが1回。つまり、10人時よりグレーが少ない状態でグレー吊りに挑めるというメリット + 狩人保護と狩人がGJを出して吊り増やす可能性を高めてるうんぬんかんぬん。」
炎天下さん「なるほど……>マラサダさん」
マラサダさん「狐の死亡候補が1である以上占い吊りはできないんじゃない」
カーデスさん「ッ村建て同村ありがとうございました、」
加賀友禅さん「◆エレクトリカルパレードさん 「先にテルマエ吊ってソレイユキープが正解だったんだろうな」
結果論ですけどこれがよかったかもしれないですね。
テルマエ吊りなら君の名は視点でも余裕ができるし」
なんでもないやさん「テルマエ残しは狐にかなり強くなる進行だけど、テルマエ吊りは人外に強くなる進行」
ピラミッドさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
いばら姫さん「お仲間お疲れ様〜。GM村建て感謝〜」
福袋さん「GM同村お疲れ様、今年もよろしくお願いします」
NNさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
マラサダさん「テルマエ残しは普通の発想だと思うんですけどね」
三鋭システムさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
福袋さん「真相とは違いますけどソレイユはCOなし聞いて残して置き、先に占いに手を付ける方がきぶんはいいですよね
四日目カーデス護衛されてますけど死体なし恐れず噛んでみても狐交じりにもっていけるのでは」
エレクトリカルパレードさん「先にテルマエ吊ってソレイユキープが正解だったんだろうな」
いばら姫さん「私吊った後君の名はが霊界フライヤーしたんだから私狼で見て占い吊りあわてる必要はないよ」
ソレイユさん「騙りありがとう 村立てありでした ねる!」
なんでもないやさん「トニィナさんはセンスなくない!!!ごめんなさい!!!!!」
加賀友禅さん「君の名は真で狂狼残りだと思ってテルマエから吊りましたね・・・
ソレイユ黒は抜け落ちてました」
マラサダさん「君の名は視点整理するんでもなんでもないやって囲い位置なんだしそこでよかったやないのって感じだ」
なんでもないやさん「人外だし、そこまでセンスないと思って発言したわけじゃないんで気にしないでください><>>炎天下さn」
ソレイユさん「テルマエとのランで吊られた時点であれなので何も言えない」
炎天下さん「金色さんにセンスない言われた.dousurebaeenenn orz」
NNさん「共有の言うこと聞いておけばよかったー。ごめんなさい」
なんでもないやさん「6人1W1fを危惧するか、グレー噛み若しくは狩人GJを期待するかっていうお話なだけ」
いばら姫さん「このCOの流れと吊りでテルマエに信用頑張れとは私が生きていても言えないよ〜」
ソレイユさん「ケアすべきはカーデス視点でもテルマエ視点でもなく君の名は視点だから・・・」
福袋さん「狂誤爆は考えてませんでしたけどカーデス真はどうだろう、狼が君の名は噛んだ時点でもう見えませんでした」
マラサダさん「なんでもないの代わりにテルマエ吊るならソレイユ吊りのところで吊るべきでは」
君の名はさん「おつかれさま。誤爆ごめんよぉ〜」
なんでもないやさん「別に12でテルマエ残したから10でテルマエ残せとかそういう問題じゃないんだけど」
Z会のCMさん「自分はテルマエ吊りたい派だから知らん
ただ●両方人狼で占い噛みパターンは考えて無かった」
炎天下さん「なんでもない吊るならテルマエ吊りませんか……?」
ソレイユさん「微妙なとこだけどまだこっちのほうがいいかなと思った 騙りに負担掛けすぎかなって」
カーデスさん「同じく占い吊る場面でもないのにな、テルマエ視点の人外と私の人外数を考えてもまだ吊れるはず」
なんでもないやさん「この辺の進行は好みだけどグレーでいいんじゃね」
炎天下さん「マラサダ狼ないわ。で安心しきってたおバカさんです」
マラサダさん「テルマエあそこで残したならテルマエ意地でも残さないといけなかったのでは」
ゲームマスター「霊界視点だとなんでもないや吊りが大正解なんだが、下界だと占い師が噛まれてて吊り4だから、出てる占い候補に手を付けないとと考えてしまうだろうな」
炎天下さん「やっちゃったああああああああああああああ」
福袋さん「なんでもないや先吊りしないのはねぇ」
三鋭システムさん「共有に逆らってまでテルマエキープしたんならそれを貫け」
なんでもないやさん「このパターンも考えたし、やりたい事もすんごく分かるんだけど占い噛まん方がよくねw?」
Z会のCMさん「お疲れ様でした」
マラサダさん「なんで占い師吊ったのかよくわからないけど多分初日犠牲者先生が悪いよ」
いばら姫さん「Zzz…」
NNさん「おおん。お狐様おめでとうございます。お疲れ様でした。」
加賀友禅さん「これは申し訳ない」
ピラミッドさん「お疲れ様でした」
三鋭システムさん「情けない連中だ」
ゲームマスター「狐は儲けたなあ」
ソレイユさん「おつかれさま」
なんでもないやさん「あいうえお」
テルマエさん「お疲れ様」
マラサダさん「おつかれさまでした」
カーデスさん「すまんな」
妖 狐」の勝利です!(18/01/03 23:43:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
テルマエさん5 票投票先 → カーデスさん
加賀友禅さん0 票投票先 → テルマエさん
福袋さん0 票投票先 → なんでもないやさん
Z会のCMさん1 票投票先 → テルマエさん
カーデスさん2 票投票先 → Z会のCMさん
三鋭システムさん0 票投票先 → なんでもないやさん
炎天下さん0 票投票先 → テルマエさん
NNさん0 票投票先 → カーデスさん
なんでもないやさん2 票投票先 → テルマエさん
ピラミッドさん0 票投票先 → テルマエさん
いばら姫さん「今日終わるか確定村勝ちになるかの正念場
ぶっちゃけ明日以降は見る必要がなくなるレベル」
なんでもないやさん「うん、この時点で俺村だしローラーしかできへんと思うし俺はカーデスよりも真がないテルマエ入れるつもりでいる>えんてんか」
Z会のCMさん「NNがここで加賀友禅並みに怪しいのは分かる>なんでもないや」
炎天下さん「白いでしょう?>なんでもないや」
加賀友禅さん「君の名は真見てもいばら姫と騙り(多分テルマエ)以外に●いないなら君の名は噛まないから占いロラで問題ないと思うよ」
なんでもないやさん「あと炎天下とか福袋はわかんねーってかんじ」
テルマエさん「ふむ?」
ピラミッドさん「それつまりソレイユ何で見てたの、人狼?村?>Z会」
福袋さん「ソレイユは誤爆避け●だと思ったんですけどなんかZ会と考えてることにてるので吊らないで最終日生きてたら殴り合いたい感じ」
なんでもないやさん「加賀、Z会 → 村目 (加賀は位置的に囲いだけど発言が白い
あとピラミッドも村起き。一番気になってるのはNNさんで初日の発言感覚がぶっころしたくなる。」
炎天下さん「10人で占い放置できんやろう
ローラーしかないのでは……?」
カーデスさん「俺視点は対抗狐だと困る程度、狼ならどこかで狐噛んで平和出るっしょ、気ままに占っていきますよっと…」
Z会のCMさん「今日明日で残った占い2連吊りじゃないの?」
ピラミッドさん「カーデスの出方が狼無いとは思わないけどなー、カーデスとテルマエの内訳がちょっと判断しがたい」
NNさん「朝一の思考に戻るけどカーデスここでも噛まれないのか。ソレイユ●でちょっと信用してたんだけど早めに切った方がいいのかなあ」
炎天下さん「出た順番ね」
Z会のCMさん「ソレイユなんて大体カーデス非狼騙りで●打たれた人狼
+自主的にCOなし言った当たり非狐っぽくて村として残せる位置だと思ったのに安易に吊ってしまうのは勿体ない」
炎天下さん「どれが誰だよ!!!!>なんでもないや」
福袋さん「疑問なのは一回共有噛み挟んだことなんですよね、テルマエ狼で即噛むのが怖かった?霊能いないのに」
加賀友禅さん「今日から占いロラしないときついよ」
なんでもないやさん「真狂狼 △
狂真狼 △〜○
狼真狂 ○
狼真狼 △〜○
狼狂真 ○

↑↑ 昨日までの占い考察」
加賀友禅さん「なんでもないや吊りじゃなくてさ」
テルマエさん「はいじゃないですけど」
いばら姫さん「ここは〜平和な村〜
人外なんていないや〜」
なんでもないやさん「まあ頑張ってね」
炎天下さん「いばらとテルマエで2W  F? LW? 狂人:カーズって感じ」
なんでもないやさん「はい」
ピラミッドさん「まあ昨日見る感じ真占はすでに死んでしまったのかと」
カーデスさん「狂人噛まれてて狼1wはおれしてん削れてるから呪殺狙いだけど難しんごww」
なんでもないやさん「そう考える場合に、残り占いの真なんてないから最大人外数的にもグレー噛みや狩人gJ期待する意味もこめて占いロラするのがよいと思いますがどうですが共有さん!」
加賀友禅さん「ごめんちょっとよくわかんない>福袋」
炎天下さん「あといばら姫もマラサダ投票者だからマラサダは普通に村人ということで」
Z会のCMさん「いばら姫●しか吊れてないと見て10>8>6>4>2 4吊り
ここから2W1F1K吊って行けるのかね」
三鋭システムさんなんでもないや吊ります
福袋さん「もう長くは生きられないと観念して噛み合わせたんじゃないですか?>加賀友禅」
テルマエさん「確かに福袋さんの言うとおりにカーデスさん占ってもよかったんですけど、それで結果が出せなかった場合は私が死にますので」
炎天下さん「あと、テルマエの投票先がマラサダなんだね。
つまりマラサダいばら姫テルマエで3Wの可能性は少なかったわけだ
0じゃないとも思ってるけど」
ピラミッドさん「ちなみにグレランでいばら姫投票していたのは炎天下のみ、その意味でここはちょっと白いのかもしれない」
なんでもないやさん「カーデス真の場合って、アマランサスの漂白噛みくらいしか君の名は噛む理由ないから、アマランサスが死体になる時点で狼は意味もなく君の名は噛んだことになる。」
NNさん「ごめんね!さっき言った通り今いる二人真目で見てたから…>三鋭システム」
加賀友禅さん「テルマエ真見てないからアマランは噛まれなんだろうな」
Z会のCMさん「吊り増えもしてなくて霊能も初日で占い候補も1人噛まれてる中で
最初のグレランと昨日の吊りで2吊り無駄になりつつあるけどそれで良いんかね」
アマランサスさん「まぁまぁやな あとは狐との勝負やな」
炎天下さん「共有指定は逃れられない>ピラミッド」
福袋さん「テルマエ真ならカーデス狐っぽくないですか?そっち占ってもよかったのに
メインは君の名真ですけど」
なんでもないやさん「これアマランサス噛まれる時点で、カーデスの真ってないよね」
ピラミッドさん「炎天下は占いに手を懸けるの怖すぎと言ってた割にテルマエ投票だったけど何故?>炎天下」
NNさん「◆君の名は「共有なんか〜い!(投票先)」
やっぱりこれ見ても共有吊りかけた占いとは思えないんだよね
なのでカーデスかテルマエに真がいると仮定して進めていきたい」
なんでもないやさん「はいはいはい」
三鋭システムさん「おはよう」
カーデスさんNN,嫌いじゃないよ、
正直対抗の予告がアマランサスが癪だけど、囲い候補でもあるから占い先で潰したかった程度、NNはかなり村寄りの思考だから狐はありそうなところ、素早いツッコミもあったし、期待してるけど…
Z会のCMさん「おはよう」
テルマエさん◆アマランサス
「挽回は死体二つだしゃかんたんだよ 余裕余裕
がんばれがんばれ」
…情勢で言えば、私はこのタイミングでは噛まれた人の残した○を占うのが
最上と思うのですね。ソレイユさん●はそい、といっておきながら
カーデスさん狂を決め付けているのもかなり複雑なので、この発言をみて
期待をこめながら占いますね
ゲームマスター「乙>アマランサス」
ピラミッドさん「おはよう」
カーデスさん「占いCO NN○」
加賀友禅さん「おはよう」
炎天下さん「共有の意見通らず6票も入ると思わなかったぞ!!
おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!」
福袋さん「おはようございます」
テルマエさん「占いCO アマランサス○」
5日目の朝となりました。(18/01/03 23:35:49)
アマランサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマランサスさんを狙います。 >>> テルマエ <<<
福袋さんの独り言「カーデス真で噛まれない理由ないですもんねぇ」
炎天下さんの独り言「共有の意見通らず6票も入ると思わなかったぞ!!
おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!」
なんでもないやさんの念話「君の名はが狂だった場合はアマランサスが狼のぱてぃーん。ただそれ以外は大抵君の名は真かなあttえ。」
三鋭システムさんの会話「とりあえずなんでもないやを吊るとして」
なんでもないやさんの念話「2○なんで
>10>8>6>4
の4噛みのうち○噛みが1発。

カーデス真とかそういうケースは別やねんけど」
三鋭システムさんの会話「3日目の時点でソレイユ狼って言ってる連中が○と●だけなのが」
テルマエさんの遠吠え「 」
ソレイユさん「いばらが●じゃなきゃ流石に狂人噛みはしない 普通に真噛む(噛めるとは言っていない)」
加賀友禅さんの独り言「君の名は狼っぽいと思ってたし噛まれるなら真だったんだろうな・・・
初日は護衛してたんだけどカーデス出てブレちゃった。ごめんね。」
いばら姫さん「世間の吊りは厳しい」
福袋さんの独り言「テルマエが真の場合あり得そうなのはカーデス狐なんですけど先に狂人噛む理由がアマランサス漂白しかないですね」
テルマエさんの遠吠え「 」
テルマエさんの遠吠え「 」
NNさんの独り言「……二騙り、あるかなあ」
カーデスさんを護衛します。 >>> 加賀友禅 <<<
NNさんを占います。 >>> カーデス <<<
なんでもないやさんの念話「占い噛むパターンなら大抵いばらが●だった〜みたいな」
NNさんの独り言「どこ真であろうとも炎天下は非狼非狐で見ていく」
炎天下さんの独り言「共有の意見通らず6票も入ると思わなかったぞ!!
おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!」
テルマエさんの遠吠え「…そういう日もあるさ」
加賀友禅さんの独り言「君の名はさん、ソレイユさんお疲れさまです。」
テルマエさんの遠吠え「 」
NNさんの独り言「テルマエの言ってることいまいち噛み砕けなくて時間かかった…今でもよくわかってない(´・ω・)」
ソレイユさん「おつかれさま」
マラサダさん「テルマエの囲い位置なので占い候補の筆頭だったりするが果たして」
ゲームマスター「乙>ソレイユ」
4日目の夜となりました。(18/01/03 23:30:57)
ソレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テルマエさん4 票投票先 → アマランサスさん
加賀友禅さん0 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん6 票投票先 → テルマエさん
福袋さん0 票投票先 → カーデスさん
Z会のCMさん0 票投票先 → テルマエさん
カーデスさん1 票投票先 → ソレイユさん
三鋭システムさん0 票投票先 → テルマエさん
アマランサスさん1 票投票先 → ソレイユさん
炎天下さん0 票投票先 → テルマエさん
NNさん0 票投票先 → ソレイユさん
なんでもないやさん0 票投票先 → ソレイユさん
ピラミッドさん0 票投票先 → ソレイユさん
マラサダさん「ソレイユ吊りで問題ないと思うのになぜテルマエ吊りになるのか」
なんでもないやさん「最大人外数で考えるなら10からでおk」
テルマエさん「ぐぅ」
ソレイユさん「テルマエLWは投票的にはないと思うけどあったらごめんね?」
NNさん「今占いに手を付けても大グレラン村になるしね。
ソレイユは私も気になってたところなので吊るのに反対はないよ。COなしっていってたし」
Z会のCMさん「カーデスの出方は真狼っぽいって自分には一番狂っぽく感じたが」
三鋭システムさん「テルマエ吊りに決まってんだろ」
アマランサスさん「挽回は死体二つだしゃかんたんだよ 余裕余裕
がんばれがんばれ」
ピラミッドさん「今日占いCO者にに手を懸けるのは狐勝ち怖さあるしソレイユからでいいんじゃないかと」
なんでもないやさん「位置的にはそうなんだけど」
炎天下さん「怖すぎ」
テルマエさん「挽回は難しい、と…?」
なんでもないやさん「加賀友禅が囲いには見えないけどな〜」
炎天下さん「霊能いないのに信頼勝負即放棄ってLWなんじゃないかと割とマジで思ってる」
炎天下さん「考えたけど、占いに手を付けたくない」
なんでもないやさん「あとカーデスは予告しなくていいよ」
NNさん「まあ噛まれたからと言って真確定とは思ってないけどね。
中身狂か真か分からんが今なら噛めると判断した可能性もあるし」
アマランサスさん「カーデス福袋占ってないし
自分かまれたらどうなるかってシミュもできてないから真はないね
それとは関係なくソレイユはジンガイだと思うけどねん」
Z会のCMさん「加賀友禅辺りが囲われ人外候補だからここはどっかで吊る感じで」
ソレイユさん「カーデス狼っぽくはないからテルマエにLWCOがないなら吊ればいい」
福袋さん「自分で発言してましたけどなんでもないや怪しんでた身としては真噛まれ濃厚な場面なので占い残すきはあんまりないですね」
ピラミッドさん「明日以降2死体とか出たら超強いんだけどなー(希望的観測)」
なんでもないやさん「うん」
アマランサスさん「とりまソレイユ狼はそうだと思いますよ」
カーデスさん「媚びを売るんじゃない、銃殺も出ていないだと?自分で出すのが真なんだよ!」
いばら姫さん「まあ共有に得票されちゃどのみち長生きはできなかったなぁ」
NNさん「狼の追加よりはカーデス真狂狐に見えるんだよな」
Z会のCMさん「どう見ても真無いテルマエ吊りで良いじゃん」
エレクトリカルパレードさん「なんでもないやが生存欲高い発言したから、明日もしかしたら呪殺でるかもね」
なんでもないやさん「君の名はの!」
加賀友禅さん「ソレイユ吊っときましょう」
なんでもないやさん「ただとりあえず、君の名はの印象論とかそういうのも含めて今日はソレイユ吊ればいいんじゃない。カーデスのグレだし」
アマランサスさん「君の名は=真 テルマエ=狼 カーデス=狂こうかな」
いばら姫さん「ぷんぷん」
福袋さん「というかカーデスはてっきり私に予告したものだと思ってたんですけど自身が噛まれるとは思わなかったんですかね?」
テルマエさん「ちょっと狂人噛みと●も銃殺も出ていないのでピンチですが、私自身に瑕疵があったわけではないので、信じていただけないでしょうか」
炎天下さん「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!
もうグレー4しかいないんだな!」
Z会のCMさん
◆なんでもないや
「故に君の名は。は狼ではなく真狂目。
ただ、真狂目だと考えた場合に、テルマエ真ならどうして共有噛みになんのって感じだった。」
大体昨日なんでもないやが言ったのにほぼ同感って感じ」
加賀友禅さん「カーデスの出方は真狼っぽいと思ったけどね」
カーデスさん「ふーん」
なんでもないやさん「めっちゃ狼のテルマエさんから共有噛みの進行から昨日○貰ってるけど私は囲われてないです」
ピラミッドさん「そう噛まれるならいばら姫狼でいいのかね。偽分かってて噛んで真残したって仕方がないし。」
君の名はさん「ありゃ真占2人パターンね。誤爆ごめんよ〜」
Z会のCMさん「昨日の続きになるけどカーデスの出方が狂>真>狼な出方で
そして共有噛みから●って狼騙りでやりにくい形って考えると
相対的にテルマエの真度が一気になくなってしまう」
テルマエさん「うー」
福袋さん「ユアネーム抜かれてますけどカーデスの真切りません」
なんでもないやさん「君の名は狼はないと思うけどなるほどってかんじ。」
ゲームマスター「乙>君の名は」
加賀友禅さん「ふーん」
いばら姫さん「ここから呪殺が出ちゃうかどうかかな」
NNさん「君の名は狼だと思ってたよ」
なんでもないやさん「なるほど」
三鋭システムさん「おはよう」
テルマエさん◆NN「カーデス共有死ななかったらいつ潜伏解除してたの?●は引いてるようだけど」
む…自分でも違和感にわからなかったけど、
多分潜伏解除と共有潜伏が関係ないからじゃないかなーと思いながら投票してましたので予告もかねて占いました
君の名はさん「おつかれさまです」
ピラミッドさん「マサラダがもし共有なら〜とか言っちゃったけど、エレクトが投票してるからなかった。失礼」
Z会のCMさん「おはよう」
カーデスさん「多弁どころさん!?村寄りだけど狐狙いっすね、
後実況混じりに解説してるだけの位置なので狼だったとしてもめんどくさい位置じゃね、」
NNさん「おはよう。…ええ…」
カーデスさん「占いCO 炎天下○」
ソレイユさん「おはよう」
福袋さん「おはようございます」
加賀友禅さん「おはよう」
ピラミッドさん「おはよう」
テルマエさん「占いCO NN○」
4日目の朝となりました。(18/01/03 23:24:07)
君の名はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の名はさんを狙います。 >>> テルマエ <<<
三鋭システムさんの会話「トラップ回避目的と言えば、まぁそうかもしれないけどさぁ」
ピラミッドさんの独り言「呪殺でないかなー」
マラサダさん「まあでも狂人護衛死体無しで呪殺対応できて囲えればなんとかなりそう」
NNさんの独り言「依然君の名は偽めでカーデスVSテルマエ路線かなあ」
君の名はさんの独り言「夜なかなか話せない」
マラサダさん「狂人と狼で護衛が五分なのがまたなんともいえない感じ」
ソレイユさんの遠吠え「まあ誤爆込みだしきついやれるとこまでやるしかない」
君の名はさんの独り言「占騙りだと序盤は準備大忙しね」
エレクトリカルパレードさん「狩人がカーデスに遺言票を指示してたから君の名は護衛されてそう」
テルマエさんの遠吠え「流石に2●先に出されてはね…w」
ソレイユさんの遠吠え「噛み判断は任せる」
テルマエさんの遠吠え「狂だろうけど、すまないね」
ソレイユさんの遠吠え「信用勝負してくれるなら共有噛みで もうあと全部お任せになっちゃうけど」
テルマエさんの遠吠え「君の名は噛み100」
テルマエさんの遠吠え「しゃーないか」
NNさんの独り言「テルマエは私予告かな」
ソレイユさんの遠吠え「他に何か良い方法ある?」
三鋭システムさんの会話「こんな出方をする潜伏占いよりも、4日目朝一で出る潜伏霊能の方が
よっぽどか信用できるよね」
いばら姫さん「君の名は噛んでソレイユで勝負が一番だよ〜」
ソレイユさんの遠吠え「呪殺が出ないことを祈りつつ」
NNさんの独り言「両偽が分かってたら共有がみにはならない気がするから初日の○は二人とも非狼なんじゃないかなあ」
ソレイユさんの遠吠え「君の名は狂人だろうけど噛むしかないんじゃない?
信用勝負してくれるならぐれーなり任せるけど」
三鋭システムさんの会話「相方の投票先への●なのに、相方が噛まれる
案外君の名は真なのかもね」
いばら姫さん「またこういう展開になってうんざり〜」
マラサダさん「でもこれ狼無理じゃない」
ゲームマスター「乙>いばら姫」
ピラミッドさんの独り言「◆ピラミッド 「マラサダが潜伏共有やって吊られて乗っ取りとかだったらもうどうしようもないからそれは考えない方向で行こう。」

エレクトリカルパレードさん 0 票 投票先 → マラサダさん
そんなことありえなかった。」
福袋さんの独り言「おっとこれは占われるやつでしょうか?新年初占われですね」
カーデスさんを護衛します。 >>> 加賀友禅 <<<
加賀友禅さんの独り言「エレクトリカルパレードさん、いばら姫さんお疲れさまです。」
炎天下さんを占います。 >>> カーデス <<<
テルマエさんの遠吠え「オイオイオイ」
3日目の夜となりました。(18/01/03 23:19:05)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テルマエさん0 票投票先 → NNさん
加賀友禅さん0 票投票先 → いばら姫さん
ソレイユさん0 票投票先 → いばら姫さん
福袋さん1 票投票先 → いばら姫さん
Z会のCMさん0 票投票先 → いばら姫さん
カーデスさん0 票投票先 → 福袋さん
いばら姫さん11 票投票先 → 君の名はさん
三鋭システムさん0 票投票先 → いばら姫さん
アマランサスさん0 票投票先 → いばら姫さん
炎天下さん0 票投票先 → いばら姫さん
NNさん1 票投票先 → いばら姫さん
君の名はさん1 票投票先 → いばら姫さん
なんでもないやさん0 票投票先 → いばら姫さん
ピラミッドさん0 票投票先 → いばら姫さん
マラサダさん「絶対潜伏視しない自信があるんだよ」
エレクトリカルパレードさん「1.趣味
2.護衛をとれる自信がない
これ以外の理由なら腹パンする」
エレクトリカルパレードさん「潜伏占いは何故潜伏するのか」
ピラミッドさん「あと●引いてるなら朝一で出てほしいな」
アマランサスさん「まぁ狼狐であってもカーデス今日でる意味がうすいから
あってカーデス真狂か・・・・
また練り直し・・・」
NNさん「解答さんくす>カーデス」
加賀友禅さん「票でもいいから」
炎天下さん「そうみえる喋り方してるだけだ!!>なんでもないや」
加賀友禅さんカーデスは予告したら
Z会のCMさん「まず共有噛みってのは真狂で1手様子見噛み?ってのがあるけどガーデスの潜伏占いの出方が君の名がいばら姫に●出てる中で
別の●持って中途半端にCOするのは狂>真>狼寄りの動きであって」
いばら姫さん「じゃ、お疲れ〜」
なんでもないやさん「潜伏占いいる噛みとかそういう話だすんなら、どことどこが狼で潜伏占いが〜っていう発言まで出さないと」
福袋さん「そもそもいばら姫●を見たら即COしてソレイユ吊らせませんかね真なら」
テルマエさん「センスという単語を出すと大体荒れますのでやめませんか?」
君の名はさん「2票からCOだと、吊られるよりはCOも狐もアリエールね」
いばら姫さん「でもなんで朝一じゃないのかなぁ
狂人狼よりは狐とかの方がありそう」
炎天下さん「ソレイユさんの意見に納得だけど君自身が言うのかい」
NNさん「発言よくみたら潜伏向いてたのでって言ってるけどなんで出てるの?」
アマランサスさん「まぁソレイユは狼だと思うよ(2回目)」
なんでもないやさん「炎天下さんこのゲームのセンスなくない?」
ピラミッドさん「まあ正直、私としては霊欠けで潜伏死されたら両偽追えないから潜伏しないでほしかったけど、それは個人の考えがあるんだろうからまあいいとするか」
福袋さん「カーデスは今日COすることが狩人に二択を迫らせているので真でも微妙としかいえませんね、狐まであります」
ソレイユさん「出方的に狼追加よりは狂人って感じ(占い理由見る限り誤爆を避けたい+ピラミッドで囲い狙い)」
カーデスさん「2狼見つけてパンダになってたら出る予定だったわ、、」
いばら姫さん「ソレイユ●は得票数的にありそうだね」
アマランサスさん「カーデス真で潜伏解除する意味がわからん」
なんでもないやさん「故に君の名は。は狼ではなく真狂目。
ただ、真狂目だと考えた場合に、テルマエ真ならどうして共有噛みになんのって感じだった。」
マラサダさん「なんで今出てしまうのか、コレガワカラナイ」
炎天下さん「潜伏占いいるなら、普通にグレー噛むんじゃないかー!?」
アマランサスさん「ただソレイユ狼ってのはあたってるとは思うけどね」
Z会のCMさん「端的に見たらテルマエ真を見ずらい布陣なんだよなこれ」
NNさん「カーデス共有死ななかったらいつ潜伏解除してたの?●は引いてるようだけど」
炎天下さん「共有噛みは潜伏占い否定の噛みじゃないかー!?」
加賀友禅さん「んーカーデス真ならまだ潜ってても良かったのに」
三鋭システムさんいばら姫吊り
アマランサスさん「なんだそりゃ カーデスいらんわこいつ」
いばら姫さん「占いに狼いるって思った方がいい噛みだから君の名は狼ってみたいな
私に●なら今日グレランしたくなかったんだろうね〜」
ソレイユさん「もちろんCOはない」
ピラミッドさん「潜伏占い出てくるんかいおいおい」
福袋さん「この場面で共有噛みだと占い両偽が少し濃くなりますけど、狼霊能探しの噛みでもないので」
なんでもないやさん「ここで共有噛みって●打つの嫌がる噛みだよね。」
テルマエさん「おお?」
アマランサスさん「まぁとりま本線テルマエ真 君の名は狂でいきますね」
カーデスさん「共有したいなら出るわぁ、」
炎天下さん「なんか出た!!●ランにする気かーーーーー!?」
NNさん「真狼じゃないかな〜これ、と思うんだけどどう?」
なんでもないやさん「納得納得」
ピラミッドさん「占い真いる確定だから、いばら姫吊りで全く問題ないね」
カーデスさん何となくピラミッドと見て素敵なパワーでもあるんかなぁって思った、狐だったらご利益はありそう、とりあえずお賽銭投げときゃな、ありがたや〜ありがたや〜

ソレイユさん 「真か騙りか知らんけどどうせ書くならもっと真っぽく占い理由書けばいいのにって思っちゃう 君の名はの占い理由とか」
正直あんまり発言伸びてないとことさ、占いなんてどうでもよさそうな見方でもある位置〜
ソレイユさん「適当に発言してる感がやばすぎる」
テルマエさん「結構投票に関しては読めないところも有ったのであまり責めてもアレと思いますので」
カーデスさんすまん、やっぱり潜伏向いてたのでる占いCO ピラミッド〇 ソレイユ●
炎天下さん「福袋はテルマエ偽寄りに考えるのかー!?>福袋さん」
ソレイユさん「投票的にそれはないでしょ 考えて発言しろよw」
加賀友禅さん「君の名はその理由でなんでいばら姫占ってるのか謎」
なんでもないやさん「うん」
君の名はさん「炎天下さんの話を素直に聞いたら当たった」
ピラミッドさん「マラサダが潜伏共有やって吊られて乗っ取りとかだったらもうどうしようもないからそれは考えない方向で行こう。」
アマランサスさん「まぁ結局つれてないから別にいいよ三鋭は。」
福袋さん「あとなんでもないや○か〜○か〜○なのか〜」
Z会のCMさん「君みたいな人は潜伏共有はやらない方が良い>三鋭システム」
炎天下さんいや投票してたところに●出されるとすげえ嬉しい。
君の名はの●じゃなくてテルマエの●だったらもっと嬉しかった
加賀友禅さん「三鋭システムが共有とかあぶなっかしい」
なんでもないやさん「共有噛みってなんだろう」
テルマエさん「結構危なかったですねそれは」
福袋さん「システムは次からCOした方がいいですね」
アマランサスさん「まぁエレクトリカルがマラサダいれてるしええんちゃう?」
カーデスさん「あー、共有噛まれんのか」
ピラミッドさん「三鋭システムが吊り逃れしてるから共有じゃないなら指定を入れてみてほしいって思ってたけど共有なのね」
ソレイユさん「おはよう」
NNさん「そこ!?あっぶないね!!?」
三鋭システムさん「相方お疲れ」
君の名はさん「共有なんか〜い!(投票先)」
ゲームマスター「乙>エレクトリカルパレード」
Z会のCMさん「おはよう」
いばら姫さんCOないよ〜
NNさん「引きずり出すか」
エレクトリカルパレードさん「お疲れさん」
君の名はさん理由:◆炎天下「挨拶遅い所占えば、潜伏狼引けるよ」
男は度胸、なんでも試してみるのさ
2票だけど、2〜3票が5人もいるから占ってもいいよね
なんでもないやさん「おはよう」
炎天下さん「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!
これ狼吊れたんじゃねーか!?!?(根拠なし)
つまりマラサダに票替えして殺した僕は白だぜ!」
テルマエさん◆なんでもないや
「これはこれって決めれないんなら拾える情報は大体印象論しか拾えない」
凄くこう…自分のポリシーを前面に出してきていますね。
でも、終わり際に見ると、とりあえず言ってみた感が出ています。
グレラン結構レベル高そうだから言ったように見えるんですね
福袋さん「おはようございます」
カーデスさん「おはよう」
炎天下さん「マジかよ」
加賀友禅さん「おはよう」
三鋭システムさん「共有CO。相方エレクトリカルパレード」
いばら姫さん「Zzz…」
君の名はさん「占いCO いばら姫●」
ピラミッドさん「おはよう」
テルマエさん「占いCO なんでもないや○」
3日目の朝となりました。(18/01/03 23:11:36)
エレクトリカルパレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレクトリカルパレードさんを狙います。 >>> テルマエ <<<
三鋭システムさんの会話「挨拶位置も含めて」
三鋭システムさんの会話「明日の死体には注目しよう」
マラサダさん「カーデスから占いCOは非常にまずい」
君の名はさんの独り言「●打つよ〜」
エレクトリカルパレードさんの会話「吊ろうとしていたいばら姫の投票先に票替えしたぐらいだから透けてるかもしれんがな」
福袋さんの独り言「何吊ったかわからないと云々はちょっと真っぽくないかな」
テルマエさんの遠吠え「いえ共有噛みましょうか130」
三鋭システムさんの会話「エレクトリカルパレードさん 0 票 投票先 → マラサダさん
エレクトリカルパレードさん 0 票 投票先 → いばら姫さん

対抗が出ても、これを出せば信用は問題無いな。たぶん」
NNさんの独り言「しかし霊初日はやだな〜」
いばら姫さんの遠吠え「信用なら共有か加賀友禅噛みだね〜」
君の名はさんを護衛します。 >>> 加賀友禅 <<<
テルマエさんの遠吠え「アマランサス●で福袋噛み?」
炎天下さんの独り言「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!
これ狼吊れたんじゃねーか!?!?(根拠なし)
つまりマラサダに票替えして殺した僕は白だぜ!」
加賀友禅さんの独り言「Z会のCMさんが潜伏占いがあり得そうな発言しててとても護衛したい…」
テルマエさんの遠吠え「むぅ」
NNさんの独り言「票先含めてテルマエ真or狂 君の名は狼かなという感じだけどまあ。」
君の名はさんの独り言「占潜伏なのかな、もしくは霊」
エレクトリカルパレードさんの会話「そんじゃ明日からは指定するから、オレ死んだらすぐに出てね」
ソレイユさんの遠吠え「信用やらないなら対抗噛み 真潜伏も見るならグレー噛み」
炎天下さんの独り言「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!
これ狼吊れたんじゃねーか!?!?(根拠なし)」
君の名はさんの独り言「100で朝来たのに、対抗1だった」
いばら姫さんの遠吠え「セオリーでいけば●出すところかな〜」
NNさんの独り言「福袋さん 0 票 投票先 → なんでもないやさん
やっぱりみんな福袋が好きなんですね」
三鋭システムさんの会話「●をもらおうと非共発言をすると吊られかける。潜伏共有あるある」
三鋭システムさんの会話「共有弱いって言ったじゃん」
加賀友禅さんの独り言「マラサダさんお疲れさまです。」
NNさんの独り言「投票しようか迷ったところが吊れた…」
テルマエさんの遠吠え「さてどうします?」
エレクトリカルパレードさんの会話「あぶねえなあ」
ゲームマスター「乙>マラサダ」
マラサダさん「しんだ。」
ソレイユさんを占います。 >>> カーデス <<<
2日目の夜となりました。(18/01/03 23:06:52)
マラサダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テルマエさん0 票投票先 → マラサダさん
加賀友禅さん0 票投票先 → マラサダさん
ソレイユさん2 票投票先 → ピラミッドさん
福袋さん0 票投票先 → 三鋭システムさん
マラサダさん6 票投票先 → 三鋭システムさん
Z会のCMさん0 票投票先 → ピラミッドさん
エレクトリカルパレードさん0 票投票先 → マラサダさん
カーデスさん1 票投票先 → NNさん
いばら姫さん0 票投票先 → マラサダさん
三鋭システムさん4 票投票先 → マラサダさん
アマランサスさん0 票投票先 → ソレイユさん
炎天下さん0 票投票先 → マラサダさん
NNさん1 票投票先 → ソレイユさん
君の名はさん0 票投票先 → 三鋭システムさん
なんでもないやさん0 票投票先 → カーデスさん
ピラミッドさん2 票投票先 → 三鋭システムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テルマエさん0 票投票先 → マラサダさん
加賀友禅さん0 票投票先 → マラサダさん
ソレイユさん2 票投票先 → ピラミッドさん
福袋さん0 票投票先 → なんでもないやさん
マラサダさん3 票投票先 → 三鋭システムさん
Z会のCMさん0 票投票先 → ピラミッドさん
エレクトリカルパレードさん0 票投票先 → いばら姫さん
カーデスさん2 票投票先 → NNさん
いばら姫さん2 票投票先 → マラサダさん
三鋭システムさん3 票投票先 → カーデスさん
アマランサスさん0 票投票先 → ソレイユさん
炎天下さん0 票投票先 → いばら姫さん
NNさん1 票投票先 → ソレイユさん
君の名はさん0 票投票先 → 三鋭システムさん
なんでもないやさん1 票投票先 → カーデスさん
ピラミッドさん2 票投票先 → 三鋭システムさん
君の名はさん「ほんとぉ〜?当たったらすごい」
カーデスさん「乗っ取り霊能がいるとしたら今日出るんじゃないの?何に期待してるのさ…>アマランサス」
加賀友禅さん「時を翔け上がるクライマ〜」
ピラミッドさん「明日以降の霊能COは即吊り。
だからといって潜り続けるのも困るから万が一いるなら今日でよう、ってもうこんな時間だけど。」
福袋さん「福袋に言及した人は多分女のひとですね」
炎天下さん「新年早々霊界に行きたくないと生存欲出して置きますね」
なんでもないやさん「これはこれって決めれないんなら拾える情報は大体印象論しか拾えない」
加賀友禅さん「僕はタイムフライヤ〜」
いばら姫さん「さあ、今日の霊界フライヤーはだぁれ?」
炎天下さん「●引きたいなら挨拶遅い所占えば一匹は潜伏狼引けるよ」
NNさん「何年も福袋購入と縁がない私だけが福袋投票出来るんですね分かります>炎天下」
三鋭システムさん「どうせ共有は○にいるんでしょ。気にしたら負け」
Z会のCMさん「現状君の名はが偽臭いを見るんじゃ無くて
テルマエが真っぽいか否かを見るべき場面だと思う」
マラサダさん「福袋なんてろくなものはいってたためしがない」
なんでもないやさん「Z会さんはもうちょっと情報を取捨選択する力身につけた方が良いと思いますよ」
テルマエさん「お前がパパになるんだよ!」
アマランサスさん「ともかくこの展開でわかりやすい結果もって出てこない潜伏占いと
潜伏霊脳が明日以降現れても
悪即斬で確定ということで一つ」
カーデスさん「福袋とか近年買ってないなぁ」
いばら姫さん「霊能がいないからグレランに気合が入らないなんて言っちゃいけない
特に占いは。●引ければ一気に情報出るよ」
炎天下さん「おまえが冥界に送られるんだぞ(過激)>NN」
君の名はさん「乗取り防止に明日以降の霊は即吊り、と強く念を押しておきたい」
ソレイユさん「吊って開封するという考え方(霊能はいない)」
NNさん「福袋さん可哀想だから早く冥界送りにしてあげたい…安らかに休んで…」
カーデスさん「共有に触れる必要性ナッシング」
カーデスさん「君の名は全全裸〜」
炎天下さん「福袋吊ったら誰も開封できなくなるんで投票禁止しようぜ」
アマランサスさん「新年早々 潜伏するクソ共有なる汚物は消毒だぁ〜」
三鋭システムさん「潜伏占いは嫌いじゃないけど、霊能不在を見ても出られない潜伏占いは
呪殺が無ければよほどの事じゃないと信用できないね。しょうがないね」
Z会のCMさん「君の名はやや遅めのCOだったがタイミング的に霊能が欠けてるから出たとか1-0が嫌だから出たとかじゃ無くて
単にこの人なりのタイミングで出ただけに過ぎないと思う
あんま原点材料に入るようには思えないな」
テルマエさん「結局霊能はでないままですか」
なんでもないやさん「はい」
NNさん「君の名は真ってあんまりみれないな〜。霊いないだけでCO少ないっていうのがちょい信用落ちちゃった。雑感だけどね」
カーデスさん「占い理由にそんなにこだわってもって感じだけど」
福袋さん「福袋になんかなりたくなかった!!私を開けてがっかりするお客さんの顔も!!!!!」
君の名はさん「何吊ったか不明だと、グレランに気合入らないね」
いばら姫さん「中身の関する情報出さないと法令違反で捕まっちゃうよ>福袋」
ピラミッドさん「そうだね、霊能欠けなら占い潜伏はしないでほしいね>マサラダ」
加賀友禅さん「◆いばら姫さん 「なんでもないや占ってない君の名はなんて」
それな」
エレクトリカルパレードさん相方生存。出るか潜るかはお任せ。グレラン
ソレイユさん「書かないほうがマシまである」
アマランサスさん「ええやん 君の対抗も少なくてラッキーやん
数だけ考えれば50%で護衛もらえるやん>きみのなはさん」
マラサダさん「霊能欠けてるからなんだけどね>炎天下」
炎天下さん「あ、ごじった」
炎天下さん「フェアプレイの精神だろきっと!>サンエイシステム
うぉぉぉお萌えるなぁ!!」
なんでもないやさん「故に狼狂目でうんたらかんたらってかんじですね」
ソレイユさん「真か騙りか知らんけどどうせ書くならもっと真っぽく占い理由書けばいいのにって思っちゃう 君の名はの占い理由とか」
カーデスさん「2−0でうんうん」
Z会のCMさん「潜伏を決め込む占い師は何があろうとCOしないと思う>マラサダ」
福袋さん「私には罪があるの・・・5万円相当といっておきながら3万円相当の商品しか入っていない罪が・・・」
テルマエさん「わりとのっぺりとした出だしな印象ですね〜」
いばら姫さん「なんでもないや占ってない君の名はなんて」
カーデスさん「霊能いないのか〜」
炎天下さん「今出るくらいなら最初から潜伏するなよ【定期】>マラサダさん」
君の名はさん「CO少ない…少なくない?」
加賀友禅さん「全員1発言してるから霊能欠けなはず」
三鋭システムさん「君の名ははなぜ一人だけ15秒村をやっているのだろうか」
NNさん「んまあ占いに真がいるってことで良いんじゃないすか」
エレクトリカルパレードさん共有CO
ピラミッドさん「まあ2-0。占い欠けがないと分かっただけでもいいことだ。」
なんでもないやさん「君の名はが1−0を嫌がって盤面調整しにきたかんじ」
福袋さん「霊能なんて入ってないわ、所詮うれのこりだもの」
いばら姫さん「おはよ〜」
炎天下さん「要らないよね>アマランサス」
マラサダさん「潜伏占い師いるならいまCOしないともう信用しないよ」
アマランサスさん「霊脳とかいる?いらないよね」
ピラミッドさん「君の名はが若干様子見してた感がないこともない」
君の名はさん「理由:最初は無難に左上を。植物の名前だった」
カーデスさん「霊能いないんですか」
エレクトリカルパレードさん「テーテレテーレーテーレーレーテレパラリラパラリラピッパップ」
NNさん「オラァ!星510枚出すんだよォ!>福袋」
炎天下さん「あっはい>加賀」
福袋さん「どうしてみんな私を暴くの?隠し事があったらいけないの?>加賀友禅」
カーデスさん「眠い」
なんでもないやさん「霊かけ」
加賀友禅さん「真冬ですよ>炎天下」
炎天下さん「福袋破りたいぜ」
アマランサスさん「おはよう」
三鋭システムさん「1−0」
君の名はさん「占いCO アマランサス〇」
エレクトリカルパレードさん「テーテレテーレーテーレーレーテレパラリラパラリラピンピラプー」
マラサダさん「おはよう」
テルマエさん「右の…どちら様かは存じ上げませんが、占わなければいけない衝動がありました」
カーデスさん「おはよう」
Z会のCMさん「おはよう」
NNさん「おはようん」
ソレイユさん「おはよう」
テルマエさん「占いCO 加賀友禅○」
エレクトリカルパレードさん「テーレッテーレッテーレッテー」
なんでもないやさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
福袋さんやめて!!私を巡って争わないで!!!
炎天下さん「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!」
加賀友禅さん「おはよう」
ピラミッドさん「おはよう」
三鋭システムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/01/03 22:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テルマエ <<<
三鋭システムさんの会話「それでこそ共」
君の名はさんの独り言「どっちにしようかな」
エレクトリカルパレードさんの会話「慣れてませんので共倒れしましょう」
君の名はさんの独り言「でも2-2すこ」
三鋭システムさんの会話「共有弱いんだよね。進行は共有に慣れてる相方に任せたい」
いばら姫さんの遠吠え「よろしく…Zzz…」
炎天下さんの独り言「おっはようございまーす。真夏の炎天下による放射地獄を喰らえ!」
テルマエさんの遠吠え「100噛みー」
テルマエさんの遠吠え「では私が出ましょう」
いばら姫さんの遠吠え「ぶくぶく潜伏するの」
テルマエさんの遠吠え「温泉に入らなきゃ(使命感」
加賀友禅さんの独り言「新年あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「今年もよろしく。引き続き面倒ごとは勘弁してもらう方向で一つ」
いばら姫さんの遠吠え「お仲間が映画のタイトルみたいになってるの」
NNさんの独り言「村ァ!
GMさん村建て管理感謝なのです」
カーデスさんの独り言「占いCO ピラミッド〇」
加賀友禅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
君の名はさんの独り言「無難に占騙りかな」
ソレイユさんの遠吠え「よろしく」
テルマエさんの遠吠え「こんばんは」
ピラミッドさんを占います。 >>> カーデス <<<
福袋さんの独り言「GMあけましておめでとうございます」
いばら姫さんの遠吠え「Zzz…」
エレクトリカルパレードさんの会話「ま た か」
マラサダさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/03 22:51:42)
エレクトリカルパレードさん「パイカリの2作目は2回観た」
カーデスさん「クソ映画ほど記憶に残りやすいから好き」
加賀友禅さん「よろしくね」
NNさん「宜しくお願いします」
ピラミッドさん「よろしく」
君の名はさん「よろしく〜」
いばら姫さん「よろしく〜」
炎天下さん「通報した>君の名は」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「読み返した小説はいくつもあるが見返した映画は一つもないな」
炎天下さん「何回もみたいと思うのはゾンビランドみたいなコメディ映画
クソだけど定期的に見たくなる」
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
君の名はさん「ワイもJKと入れ替わる人生を送りたかった…」
kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
エレクトリカルパレードさん「スターウォーズはファンがコアすぎて近寄りたいと思わない」
福袋さん「風立ちぬは二回見ました、名作の証拠」
kariさんがZ会のCMに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:50で揃える」
カーデスさん「デビルマンでも見て落ち着いて」
エレクトリカルパレードさん「秒速5センチよりは面白かった。これは間違いないけど」
うどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピラミッドさん「こんばんは」
炎天下さん「スターウォーズだって2回見たいと思わんやろ?そういうことなんや」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:49:14)
ゲームマスター「娯楽は好みが分かれるからな」
エレクトリカルパレードさん「君の名は。そんなに面白いかな。
一度みたけど二度みたいとは思わなかった」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
カーデスさん「君と全全全裸で縛りあった〜」
加賀友禅さん「?」
ゲームマスター「22:50まで待ってずさが来なければ赤蹴って16で始めようか」
炎天下さん「加賀さんはご存知ではないが」
kariさんがマラサダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
炎天下さん「君の名はのタイミングが完璧だった」
kariさんが加賀友禅に名前を変更しました。
kariさんが君の名はに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなんでもないやに名前を変更しました。
なんでもないやさん「こんばんは」
ゲームマスター「言うまでもないが更新随時」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:45:00)
kariさんがNNに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:44:25)
kariさんがカーデスに名前を変更しました。
kariさんがテルマエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレクトリカルパレードに名前を変更しました。
炎天下さん「よろしく」
kariさんがアマランサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
かりさんが炎天下に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが福袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:43:09)
kariさんが三鋭システムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、始発が終わったのか。道理で」
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
ゲームマスター「おおう、一気に来たな」
アマランサスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:41:06)
三鋭システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:39:59)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:37:05)
カーデスさん「ここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:36:54)
エレクトリカルパレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:34:53)
Z会のCMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:33:45)
ゲームマスター「残り8人になったか。じゃあ延長は15分で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マラサダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:21:52)
ゲームマスター「おめでとさん」
福袋さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 22:12:13)
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「いつもの平日始発よりは進行が遅めのようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 21:28:09)
ゲームマスター「ああ、ちょうど前村が始まったところか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
案山子さん「一応こんばんはっと」
案山子さん」が村へやってきました。(18/01/03 21:20:48)
ソレイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 21:05:50)
kariさん「罠村が立ってたので」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 20:35:38)
加賀友禅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 20:34:26)
さん「ういす」
さん」が村へやってきました。(18/01/03 20:31:17)
テルマエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/03 20:24:20)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る