過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フラッシュモブ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
レベッカ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒸気
ヘパリーゼ ◆osm2PPpKzs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福袋
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
フレーバー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あえぐ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃色スライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
お菓子
◆9NOogV35ks
[占い師]
(死 亡)
 
 
縛りプレイ
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リカオン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレンラガン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんにちは
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱盛
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
◆CxUipeEf4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 151170番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こんにちはさん「以上、早々に吊られてしまった愚痴でした」
こんにちはさん「正直2日目夜に3日目の進行もわからない状況からグレーのここ指定するって話してるのが感覚違うなって思いました。」
ヴァルターさん「よく見たらログ破壊は俺のせいじゃなかったから知らね」
ヴァルターさん「GMありがとう」
ヴァルターさん「素直に狂人が凄かったと賞賛したい」
ヴァルターさん「特にリカオンは本気でログ破壊するほどキレさせてしまった
それが目的ではなかったのだがすまない」
赤ずきんさん「GM村建てありがおーん」
福袋さん「んーやっぱり無理だった
村建て同村ありがと」
シンフォニーさん「お仲間陣営の強さ含めて妖狐グレラン死・狩人指定直撃・真占いが吊れる・狂人の囲い誤爆噛まれ・灰数に違和感ないのと噛み先の違和感もない
というこれ程恵まれる事はもう無いかもしれない」
ヴァルターさん「面白いと思って始めたがつまらんのはすまん
一応関連する内容で俺の意思を伝えたつもりだ」
レベッカさん「村に重荷を背負わせてしまって申し訳ない…」
ゲームマスター「管理終了します
ご参加ありがとうございました」
桃色スライムさん「ヴァルターは狼っぽくいないから、敦盛指定で、ほぼ負けなしと考えていたけど、そっか。お菓子さん真なあー。うーん」
熱盛さん「狂人上手すぎた
GM村建ておつ」
熱盛さん「リカオンすごい村臭かったから8人の時点ですでについていけなかった」
フラッシュモブさん「信用も護衛が取れる妬まし…素晴らしい騙りでした。ありがとうございます>縛りプレイさん」
ゲームマスター「なんというか流れに乗っていた狼勝利だったと思います」
桃色スライムさん「しかし、シンフォニーかー。これはどんなに頑張ってもつれないなー。狂がうまかった」
縛りプレイさん「GM村建てありがとう」
レベッカさん「いえ、仮に指定を飛ばした共有の責任でもあります、占い全偽も視野に入れたのであえぐ噛みに違和感を持てなかったのも私のミスです」
桃色スライムさん「リカオンさんで吊れたとおもっていたんがけど、それもミスったなあ。
福袋さんは中盤から狼じゃないっておもってたんだが。すまんかった」
リカオンさん「おつかれさまでした」
グレンラガンさん「お疲れ様です」
縛りプレイさん「やっぱ騙り、全然手間に合わなかったけど夜アシストしてくれて凄く助かったよかったー 噛みとか時間遅れたしごめんね」
熱盛さん「狂人が優秀だったのに真占いがアレで指定が狩人に即刺さりではなぁ
どの道しんどい勝負だった」
桃色スライムさん「シンフォニーが狼なら、もう最終日自分噛まれて、どっちにしても負けか」
お菓子さん「遺言投票パンダにされた」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
桃色スライムさん「お菓子さん吊りがいけなかったのかもしれないが、お菓子さん真とはおもいにくいなあ。ごめんよー」
フレーバーさん「誤爆囲いでグレーが足りてる(勝負になる)噛みは強い」
シンフォニーさん「ここまで違和感なく残れるルートは早々にないと思う」
福袋さん「そうか、お菓子が遅延で●打ったのか。」
あえぐさん「フラッシュモブは誤爆覚悟で●撃ちました。狐にも見えたので…」
桃色スライムさん「シンフォニー吊りだけは無理だ。ごめんよ」
桃色スライムさん「って、そこはつれねえええええ」
縛りプレイさん「即囲いと、真アピできる誤爆めちゃつよい」
熱盛さん「ギリギリ指定がなんかおかしいなとは思った」
レベッカさん「お疲れ様でした、村の皆さんは申し訳ないです」
ヴァルターさん「おつかれ、諸君」
お菓子さん「おつかれ」
桃色スライムさん「狼2のこりだとー」
フレーバーさん「おつかれさま」
縛りプレイさん「お仲間狂人GJJJ!」
熱盛さん「お疲れさん」
シンフォニーさん「お疲れ様でした」
リカオンさん「ログ破壊してしまって申し訳ありません」
フラッシュモブさん「お疲れ様」
福袋さん「おつかれさまでした」
あえぐさん「お疲れちゃん」
赤ずきんさん「お疲れ様!」
縛りプレイさん「お疲れ様でした」
リカオンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(18/01/02 22:24:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴァルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルターさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
福袋さんの独り言「ヴァルターだけが蚊帳の外で強かった」
桃色スライムさんの独り言「狼2のこりならごめん」
フラッシュモブさんの遠吠え「噛んでいいですよ」
リカオンさん「お菓子残しても情勢が変わらないのが厳しい」
熱盛さん「しんだ」
福袋さんの独り言「もう決め打ったんでどうしようもない」
縛りプレイさん「カッケー!」
シンフォニーさんの遠吠え「こんだけ完璧なゲーム早々無いと思うw」
フラッシュモブさんの遠吠え「シーユーアゲイン。ハバナイスドリーム」
7日目の夜となりました。(18/01/02 22:23:30)
熱盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
福袋さん0 票投票先 → 熱盛さん
フラッシュモブさん1 票投票先 → シンフォニーさん
桃色スライムさん0 票投票先 → 熱盛さん
シンフォニーさん1 票投票先 → 熱盛さん
熱盛さん4 票投票先 → フラッシュモブさん
ヴァルターさん0 票投票先 → 熱盛さん
桃色スライムさん「おっけおっけ」
桃色スライムさん「狼2残りならどうせ最終日きても負けさ」
シンフォニーさん間違っていたならごめんなさい!
指定→熱盛さん
桃色スライムさん「シンフォニーの指定先にあわせる ね」
福袋さん「いいよそれで」
福袋さん「シンフォニーの投票に会わせるって意味か」
桃色スライムさん「それでいいじゃないか」
福袋さん「え?」
フラッシュモブさん「…君たちは愚かだ。何故そんな単純な見えるところからしか真贋を判別できないのか」
シンフォニーさん「20秒で指定するわ・・・」
桃色スライムさん「シンフォニーにあわせる」
福袋さん「◆福袋「狼は桃色スライムから噛むといいですよ」
これで縛りプレイとのラインが思いっきり切れている事をわかって欲しいですが。」
レベッカさん「お菓子狼は3日目の占い結果でないと思って残そうと思ったけど…」
桃色スライムさん「狼2のこりで負けも、狼1のこりで負けも同じだ」
熱盛さん「もう一度言うけどフラッシュモブに投票する」
桃色スライムさん「いや、最終日にどうせ吊れないだろ。今日狼2のこりでそこがつれないのなら」
フラッシュモブさん「その前にまず、他の人に真摯に考えてもらいたい。あえぐさんをどう真と見たのか?噛まれただけ、ではないのか?真足りえるのか?」
桃色スライムさん「で、フラッシュさんはグレー噛みで 一応狐がいればひきわけも狙える」
福袋さん「いやわたし人外はむつかしくないすか?」
熱盛さん「今日の昼間の発言を夜の間に見返してそれまでのログも見返せるのに2Wなら負けと言ってる時点でセンス皆無」
ヴァルターさんとりあえず●を吊っとけば、勝負は最終日
桃色スライムさん「いや、最終日にしても、どうせ今日lwいるのなら、吊れないって考えたほうがいいんじゃね?」
フレーバーさん「普通にお菓子狼で吊れたからあえぐ真で噛んだ形かとフラシュモブが狼COしてるような状態だから思っちゃった」
シンフォニーさん「ヴァルター人外なら負けで良いと思ってるわ
ただ福袋と熱盛で迷ってるわ・・・
だから時間いっぱい発言を見て指定するわ!」
フラッシュモブさん「もし仮に2wであるならば、私吊りに今日狼が動いても不思議ではない。1wなのであれば、私を最終日吊るのであれば順序は…関係ある?」
福袋さん「もう決めてもいいよ。
おそらく情勢は覆らないし。」
桃色スライムさん「今日を最終日にして、狼2のこりになったら、どうせ、最終日にその狼はつれなかったってことで」
ヴァルターさん「とりあえず●を吊っとけば、勝負は最終日」
桃色スライムさん「うん。ここで狼2のこりで、どうせそこを吊れないなら、最終日でも負けじゃん それなら確実にいこうぜ」
桃色スライムさん「ってことで、シンフォニーさんがきめようぜ。」
シンフォニーさん「実質今日が最終日って事でいいわね?>桃色スライム」
フラッシュモブさん「私は…」
桃色スライムさん「いや、一応、シンフォニーさん指定がいいだろう 狼2のこりはないとはおもうが万が一があってはいけない。狼2票が村狐にはいる」
福袋さん「わたしは熱盛推し」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
お菓子さん「投票してたのに対抗狂人さんにに占われてしまったけど」
フレーバーさん「おつかれさま」
熱盛さん「フラッシュモブ以外に投票しません」
フラッシュモブさん「おはよー」
シンフォニーさん「おはようございます!」
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
福袋さん「ヴァルター 熱盛 福袋ランで」
桃色スライムさん「ほぼlwだと思っているけど、万が一の狼2残りがあったら
村吊れるので、フレーバーさんかシンフォニーさんが指定しなよ
今日は。」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
7日目の朝となりました。(18/01/02 22:18:07)
フレーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーバーさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
熱盛さんの独り言「最後の最後まで朝一をとり続ける」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
福袋さんの独り言「これ最終胃痛ポジ獲得だな」
リカオンさん「福袋が狼に見えないからお菓子真はあながち私視点無理じゃなかったけど無理です」
お菓子さん「タイミングがわるかったの?
初日の時点で狼囲いあるとしたら縛りさんの○しかなかったから」
桃色スライムさんの独り言「狼吊れたとおもっているんだが」
熱盛さんの独り言「感性がズレてるのでリカオンが村に見えて仕方なかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンフォニーさんの遠吠え「それではフレーバー噛みで200 以後吠えなし
妖狐候補は熱盛とヴァルターだけ」
フラッシュモブさんの遠吠え「狼っぽく思われてもいい。最後に勝つのは我らなのだから!」
リカオンさん「悪い予感が当たったよ」
6日目の夜となりました。(18/01/02 22:14:20)
リカオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
福袋さん0 票投票先 → リカオンさん
フラッシュモブさん0 票投票先 → シンフォニーさん
リカオンさん5 票投票先 → ヴァルターさん
フレーバーさん0 票投票先 → リカオンさん
桃色スライムさん0 票投票先 → リカオンさん
シンフォニーさん1 票投票先 → リカオンさん
熱盛さん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん2 票投票先 → リカオンさん
福袋さん「その日に狐吊る場合もあるから」
桃色スライムさん「もののーけーたちだけー」
福袋さん「呪殺狙うのならグレ吊りどっちもどっちだよ」
桃色スライムさん「村視点としても縛りさんの囲い位置でもあるリカオンさんは残しにくいでしょう」
リカオンさん「ただでさえカツカツなのに10まで残したら余計無理だよ」
フラッシュモブさん「黙れ小僧!貴様に村が救えるか!」
ヴァルターさん「終盤狐を気にするのは狼」
シンフォニーさん「フラッシュモブを明日残す理由としては今日のリカオンが潜伏狼で当たっていると推定して
明日妖狐候補で1吊り使えるってところだわ」
リカオンさん「呪殺頼りの進行とかする気ないです...」
福袋さん「気合空回りもなにも執拗な粘着はわたしきっかけじゃないでしょ>ヴァルター」
桃色スライムさん「まあ、明日はシンフォニーさんかフレーバーさんが、万が一の狼2残りに対応して指定すればいいんじゃないかな。自分はリカオン吊りでほぼlwにできたきがしている」
フラッシュモブさん「…そもそも、銃殺を考慮すれば10人から占い吊り初めても問題ない理論の共有が成っていないところからミスだった」
フレーバーさん「お菓子の真() シンフォニーに●打ってるけど
フラッシュモブ実質狼COしてるけど 何処が真なんだ・・・」
福袋さん「いやいや」
リカオンさん「ヴァルター狼敦盛狐だった」
ヴァルターさん「福袋は早い入村で気合が空回りしてるだけ」
福袋さん「そういう思考の元、桃色を村で断定したのにたったその一言だけで粘着され続けるのが正直しんどい」
シンフォニーさん「縛りプレイorお菓子-フラッシュモブー?で3Wとして
?がグレランや指定で死んでいたらあえぐなんて噛まないで信用戦をしてきてると思うわ!>福袋」
リカオンさん「お菓子狼はないから福袋狼も薄いと思うけどね」
熱盛さん「明日フラッシュモブを吊らないというのなら今日は桃色に賛同できない」
桃色スライムさん「明日は、残った3人から、怪しい人をつりでいいかと」
あえぐさん「噛み筋にもまったく違和感でることないから普通に狼勝利できるやろ」
フラッシュモブさん「お菓子さん真を追う場合、今日明日でシンフォニーさんを吊れば最終日までほぼ確定ですので」
リカオンさん「ヴァルター狼敦盛狼くらいで見てますがまあいいです」
フレーバーさん「まあ実質福袋vsリカオンの最終日を今日やってるような状況だから
実質今日が最終日」
福袋さん「てか僕はこんにちはで狼吊れていて、熱盛ーリカオンのどっちかに狐がいると思ってる。」
桃色スライムさん「明日、福袋さんか敦盛さんかヴァルターさんのどれか吊りで最終日でいいかと」
リカオンさん「縛りの真は追えないけどお菓子の真を追うことはできるよ」
レベッカさん「お疲れ様でした、村の皆さんはすみません、」
フラッシュモブさん「縛りプレイさんはもう少し抵抗してくれたらよかったんですけどねー残念ながら私が言っても他の人が真を追ってくれそうにないですので」
福袋さん「これ狼からポッっと出る発言じゃない。
かつ、狩の場合「なれた」っちゅうのが感情と正反対だから。>桃色」
ヴァルターさん「とりあえず●を吊っとけば、勝負は最終日」
桃色スライムさん「じゃあ、リカオンさんつりで」
リカオンさん「さすがにここで囲うなら占いかまないと思うけどね」
桃色スライムさん「福袋さんよりもリカオンさんのほうがより狼があるとおもっている。今は」
縛りプレイさん「レベッカ、シンフォニーつぶやいてて怖かったから即消えてくれてよかった」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
フラッシュモブさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンフォニーさん「おはようございます!」
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
リカオンさん「COないです」
福袋さん「君がやたらめんどくさい絡みしてくるけど、君を村で決め打ったのはこの発言だよ
◆桃色スライム「ほぼ確定○になれた」」
桃色スライムさん「指定リカオン
狼coやるならならしていいよ
そうすれば、フラッシュ最終日まで残すから」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(18/01/02 22:08:09)
レベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベッカさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
レベッカさんの会話「桃色吊もあり」
熱盛さんの独り言「とりあえず今日明日は共有噛み切りでしょ」
熱盛さんの独り言「グレー噛むなら狐完全排除(狼視点)だしそっちかなぁ」
フレーバーさんの会話「福袋しか残ってなかった」
熱盛さんの独り言「噛み3回
共有2
1回はパンダ噛むんだろうか」
リカオンさんの独り言「囲い位置なので吊られるのは仕方ないからいいけど」
レベッカさんの会話「シンフォニー」
福袋さんの独り言「消去法的にヴァルターは吊れない流れ」
レベッカさんの会話「福袋なぁ、、」
フレーバーさんの会話「三日目あえぐどこうらなってたっけ」
リカオンさんの独り言「相関がない事柄を同じ発言の中で並べると馬鹿に見えますね」
福袋さんの独り言「狐はリカオンか熱盛かな」
フレーバーさんの会話「そこ以外から適当に」
熱盛さんの独り言「桃色●はずっと頭の片隅にはあったんだけどフラッシュモブがアレすぎて今日で考えるのを辞めた」
福袋さんの独り言「縛りプレイーフラッシュモブーこんにちはじゃないかね」
フレーバーさんの会話「リカオン熱盛は白より ヴァルターもどちらかと言えば白より」
縛りプレイさん「狩人位置、狐位置、占い位置と吊ってくれるタイミング
どれをとってもめっちゃ運いいな今日」
シンフォニーさんの遠吠え「もう能力実行者が他にいないので200で噛み
以後吠えない」
フラッシュモブさんの遠吠え「ザッツライ!」
リカオンさんの独り言「とっとと殺しておくべきだったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リカオンさんの独り言「ヴァルター村置きの意味がわからないし昼間にコテハンとかいってる時点で擁護のしようがない」
シンフォニーさんの遠吠え「レベッカ→フレーバー→桃色スライムって順で行きましょうか」
フラッシュモブさんの遠吠え「騙りありがとございましたー」
縛りプレイさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/01/02 22:04:06)
縛りプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福袋さん0 票投票先 → 縛りプレイさん
フラッシュモブさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
リカオンさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
レベッカさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
フレーバーさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
桃色スライムさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
シンフォニーさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
熱盛さん0 票投票先 → 縛りプレイさん
ヴァルターさん1 票投票先 → 縛りプレイさん
縛りプレイさん9 票投票先 → ヴァルターさん
赤ずきんさん「初日のグレランあんま吊りたいとこないなーとか思ってたらお菓子に投票してたよ」
福袋さん「別におかしかあない>お菓子吊り」
リカオンさん「意味がわからない」
ヴァルターさん「コテハンは無職だからリカオンも無職」
縛りプレイさん「正直桃色まで○しか引けなかったからグレでつれてるもありそうなんだよなぁ」
フラッシュモブさん「ふざけんな!(声だけ迫真)そもそも昨日のお菓子吊りからしておかしいじゃないか!」
熱盛さん「議論の日は1日でも多いに越したことないんだから6でフラッシュ吊る」
桃色スライムさん「縛り、明日、リカオンまでは確定」
福袋さん「フラッシュモブがもうちょっとマジメに説明してたら漂白噛みの線とかも追ってあげたのに」
こんにちはさん「単純なグレーの白さ黒さだけならけっこう村の方に分がありそうだったからもったいない展開だ」
リカオンさん「フラッシュ最終日に残すなら共有が断言しないと最悪狐に持ってかれますよ」
フレーバーさん「わりと狂人噛みという線考えたけどなさそうなので安心して吊ります」
福袋さん「1234567890123456」
シンフォニーさん「ヴァルターだけは序盤から村目で見てるわよ」
熱盛さん「吊り増えたらそれでいいけど偶数のままなら最終日行くのを優先したい>福袋」
縛りプレイさん「グレ吊り3で狼つれてると見るなら挙げた3名から吊った後ラス桃色
つれてないと見るなら全のこしでお願いします」
フラッシュモブさん「そうだこれは逆漂泊噛みなんだ!誰かが僕を陥れるために仕組んだ罠だ!」
桃色スライムさん「縛り、明日、リカオン、グレーのどこか吊り、最終日フラッシュで」
福袋さん「いやフラッシュモブ最終日固定ちゃうの?>熱盛」
桃色スライムさん「リカオン吊りで安定ですよ」
シンフォニーさん「10>8>6>4> 吊り4回
吊り確定→フラッシュモブ・縛りプレイ 2吊り
灰→福袋・リカオン・熱盛・ヴァルター 4灰2吊り」
熱盛さん「こう」
福袋さん「もう狐ムシムシ噛みやねこれ」
熱盛さん「縛り吊り→あえぐのグレー吊り→フラッシュモブ吊り→最終日」
リカオンさん「熱盛かヴァルターだと思ってるのでなんともいえない感じに」
縛りプレイさん「偶数なんだよなぁこれ・・・きっつい」
福袋さん「霊噛んで狩噛んで占い噛んで狼はどうすんの?w」
桃色スライムさん「で、明日、リカオン吊りも確定させよう」
ヴァルターさん「左上から順吊りで良いと最初から言っている」
レベッカさん「縛り吊りでおやすみ」
縛りプレイさん漂白噛みくらってる+狐位置はヴァルター、福袋、あつもり
桃色スライムさん「今日縛り吊りは当然ですからね。福袋さん」
フラッシュモブさん「じゃあ私の弁護は全部ヴァルターさんがしれくれますので!頼んます!」
あえぐさん「どーこで!こーわれーたーの!オゥフレェンド」
シンフォニーさん「やっぱり私の推理通りだったわね!」
桃色スライムさん「明日、リカオンさん吊って、最終日フラッシュさん」
赤ずきんさん「桃色→共有×2で噛んでくプランかな」
福袋さん「じゃあ手を取り合って縛りプレイを吊りましょうか>桃色」
フラッシュモブさん「ええっとね、これちょっと待って」
縛りプレイさん「うおまじか」
桃色スライムさん「とりあえず、縛りさんつりでいこう」
熱盛さん「そりゃそう(あえぐ死体)なる」
ゲームマスター「シンフォニー黒のタイミングが最悪だったのが痛い」
シンフォニーさん「おはようございます!」
フレーバーさん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
縛りプレイさんそろそろ完全グレ2だし対抗占い。
正直初手囲いこれあったんじゃないだろうか。だからこその霊噛み。
ということで桃色占い。
福袋さん「あ〜あ」
レベッカさん「おはようさん」
あえぐさん「おつかれちゃん」
フラッシュモブさん「…は」
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
縛りプレイさん「占いCO桃色スライム●」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
5日目の朝となりました。(18/01/02 21:58:17)
あえぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あえぐさんを狙います。 >>> 縛りプレイ <<<
フレーバーさんの会話「何処で吊るかの問題」
熱盛さんの独り言「あとリカオンはこんにちは吊りが指定吊りだったことに気付いてないままイキってた可能性があるのがダメ
◆リカオン「なんで昨日指定しないんですか今日は占い吊りですが?」
福袋さんの独り言「リカオンLWでいっかな」
リカオンさんの独り言「両偽というか全偽」
リカオンさんの独り言「というか両偽を考えたい程度には信用が低いところでフラットだったりするなど」
福袋さんの独り言「さらにグレ吊りは狼が吊れる可能性が高いのと同時に狐吊っちゃうと精査の対象が減っちゃう可能性もあるっすよ」
レベッカさんの会話「お菓子狼でも狂でも今日吊ったところで霊噛まれてあの占い先は無いと思うんだけどどうなの?」
リカオンさんの独り言「縛りが死ぬんじゃない」
リカオンさんの独り言「囲うタイミングじゃないと思うけどね」
シンフォニーさんの遠吠え「んで大体ヴァルターは村人でしょ
9>7>5>で噛み3回 共有2階とスライム噛みで違和感なし」
レベッカさんの会話「お菓子偽で吊ってもうま味が無いのとグレコン気味で呪殺が出る気配が無いんだけど」
福袋さんの独り言「ログ破壊で緊張の糸切れた」
熱盛さんの独り言「共有の票が割れてる時点で今日の吊りに文句言えるやつはいない」
お菓子さん「理由は、◆熱盛さん 「今日だけ早いお菓子とかいう偽占い」
狙われた違和感を提示」
縛りプレイさんの遠吠え「じゃあ吠え押さえてあえぐいきます」
フラッシュモブさんの遠吠え「あえぐさんのグレー数と吊り数的にもそれがベストかと」
赤ずきんさん「狩人に指定きてた時点でまあ8割方狼が持ってったなって思ったけどもう決まっちゃったか」
リカオンさんの独り言「さすがに意味わからんが...」
福袋さんの独り言「1234567890123456」
リカオンさんの独り言「ヴァルターけなしたってどれだよ...」
リカオンさんの独り言「ヴァルターけなしたってどれだよ...」
シンフォニーさんの遠吠え「ここであえぐ噛みで飽和対策+あえぐ完全に真追わせられるけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お菓子さん「おつかれ」
縛りプレイさんの遠吠え「お菓子つるなら」
フラッシュモブさんの遠吠え「ソウデスネー」
縛りプレイさんの遠吠え「じゃああえぐ噛むか?」
4日目の夜となりました。(18/01/02 21:53:30)
お菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福袋さん1 票投票先 → お菓子さん
フラッシュモブさん1 票投票先 → ヴァルターさん
リカオンさん0 票投票先 → お菓子さん
あえぐさん0 票投票先 → フラッシュモブさん
レベッカさん0 票投票先 → ヴァルターさん
フレーバーさん0 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん5 票投票先 → シンフォニーさん
桃色スライムさん0 票投票先 → 福袋さん
シンフォニーさん1 票投票先 → お菓子さん
熱盛さん0 票投票先 → お菓子さん
ヴァルターさん3 票投票先 → 縛りプレイさん
縛りプレイさん1 票投票先 → ヴァルターさん
フラッシュモブさん「なんかもう今日で全部吹き飛んだ感はありますが、愉しもうぜ!」
赤ずきんさん「RPついでに垂れ流してるオカルトシステムが実は結構当たっているっていう」
シンフォニーさん「狩人死んだ体でそんな安易な事は期待できないと思うわ・・・>福袋」
縛りプレイさん「いやグレ吊らないなら占いきりだから
フラッシュ吊りってなんやねん」
桃色スライムさん「吊り増えれば両方いけるんだけど」
あえぐさん「CO 人狼って韻踏んでていいよね」
福袋さん「ならあえぐに占わせろよ>桃色」
フレーバーさん「別に10吊りでも占いに真がいるなら問題ないが」
レベッカさんお菓子狼を考えても灰吊で狼吊れる可能性は高いのと、呪殺まだですかね?
お菓子さん「なぜログが壊れているか」
シンフォニーさん「フラッシュモブさんは随分と余裕のある感じは狼にしか見えないわ!」
ヴァルターさん「狐を気にすると、すでに狐はいない」
福袋さん「そうそう、それは理解してますよ>縛りプレイさん」
熱盛さん「フラッシュモブかお菓子の2択吊り
狩人死んでるので今後CO聞く必要はない」
あえぐさん「俺はあえぐう」
こんにちはさん「パンダいつまで放置しておくのっていう感じですよね」
桃色スライムさん「福袋さんは残せないしなあ。でもリカオンさん吊りもあるので」
福袋さん「一応だけど呪殺or死体無しでる前提ではグレー詰める進行もありですよ」
ゲームマスター「10人で占い切る方法もアリ」
桃色スライムさん「あす、あえぐさんが噛まれたら、お菓子、縛り、リカオンか福袋、最後にフラッシュ吊りでおっけ」
フラッシュモブさん「あえぐさんは昨日シンフォニーさんがパンダになったのを見て完全グレの私に●っていうのは狂では考えにくいのでー」
シンフォニーさん「誰1人人外が吊れてない可能性があって狩人まで死んでいるのに今日の灰吊りは許容出来ないわよ!」
縛りプレイさん「銃殺前提ならべつに占い切りじゃなくて大丈夫だよ>福袋」
福袋さん「めっちゃめんどくさいっすマジで」
熱盛さん「あんだけヴァルターけなしといて初心者以前のこの行為
人のこととやかく言う資格ねーよ」
リカオンさん「あまりにもトンデモ進行なのでつい」
福袋さん「桃色は目を覚ませ」
桃色スライムさん「まあ、お菓子狂で、縛り狼、フラッシュ狼
残り狼は、福袋さんかリカオンさんで問題ない」
福袋さん「今日は占い切りの日やね」
あえぐさん「まあまあ夜には直ってるよHAHAHA Fuck youぶち殺すぞゴミめら」
シンフォニーさん「てか、狩人も確定で死んでいて誰1人人外吊れてない可能性があるのにグレー吊りは許さないわ!」
リカオンさん「すまん」
福袋さん「1234567890123456」
熱盛さん「リカオンしね」
レベッカさん「何ですかこれは…」
フレーバーさん「おはよう」
フラッシュモブさん「ででーん リカオンアウトー」
福袋さん「おい・・・」
ヴァルターさん「ログが壊れた」
縛りプレイさん「ログ壊れたゾおい」
熱盛さん「さすがに今日グレー吊るのはどうなの」
シンフォニーさん「ちょっと何してるのよ!」
リカオンさん「すいません」
あえぐさん「狩人噛んでるなら明日は噛まれるかな sorry」
ヴァルターさん「●を打たれて初めて全てが見える」
福袋さん「桃色スライムの言うとおりあえぐが真で良いかもですねこれ」
リカオンさん「なんで昨日指定しないんですか今日は占い吊りですが??????????????????????????????????????????????」
ヴァルターさん「村人」
赤ずきんさん「誤爆したけどすでに囲ってるわけだからやっぱり厳しいね」
こんにちはさん「狂人よくフラッシュモブ●打ったな」
フラッシュモブさん「おーなるほど」
レベッカさん指定;ヴァルターさん
熱盛さん「今日だけ早いお菓子とかいう偽占い」
縛りプレイさん「溶けもしねーか・・・」
桃色スライムさん「まあ、福袋さん吊りかフラッシュさんつりか お菓子さん吊りでいい」
シンフォニーさん「やっぱりあえぐ真・お菓子狂・縛りプレイ狼だと思うわ!」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
フラッシュモブさん「すいません敦盛がでてしまいました」
シンフォニーさん「おはようございます!」
あえぐさん占いの真偽にまったく触れようとしないのは
目立ちたくない、ロックオンされたくない人外じゃないかと
判断した
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
福袋さん「おはようございます」
お菓子さん理由は、◆福袋さん 「これシンフォニー●臭かったんだけど、お菓子の結果貼り方が偽ぽすぎてなくなったわ。」
気になった木偶の棒を伐採
縛りプレイさん◆桃色スライムさん 「9割福袋さん狼残り1割狐ぐらいのレベルだよ」
福袋占いたいんだけどどうも吊られそうだから避けとくかー?
グレ3から
◆フラッシュモブ 「「流れ」についていけてない人をつるのは間違ってはいないと思いまみた!」
◆フラッシュモブ 「「流れ」についていけてない人をつるのは間違ってはいないと思いまみた!」
特に焦る場面でもないのにこれ明らかに2発言「しちゃてる」よね 取り繕うのも怪しい
レベッカさん「おはえん、」
あえぐさん「占い師をCO フラッシュモブは人狼」
グレンラガンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お菓子さん「占いCO 福袋○」
縛りプレイさん「占いCOフラッシュモブ○」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
4日目の朝となりました。(18/01/02 21:46:11)
グレンラガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレンラガンさんを狙います。 >>> 縛りプレイ <<<
赤ずきんさん「普通村WIKIにのの美さん載ってないんだなぁ」
リカオンさんの独り言「勉強不足ですね反省します」
リカオンさんの独り言「RPだってことにいわれて気がついたわFEはマルスとアイクしかしらねーわ」
福袋さんの独り言「けどお菓子吊りって連呼してる人の中に人外多いとおもうわ」
福袋さんの独り言「まずお菓子切りからになるかな」
福袋さんを占います。 >>> お菓子 <<<
レベッカさんの会話「うーん、ヴァルターみたいな位置は今日吊るべきでしたね、これは反省」
熱盛さんの独り言「赤ずきんの分まで朝一取るわ・・・」
リカオンさんの独り言「なんで周りの奴がかばうのかコレガワカラナイ」
フラッシュモブさんの遠吠え「OK!」
縛りプレイさんの遠吠え「リカオン銃殺アウチだけどしょうがない」
フレーバーさんの会話「お菓子の真だけは切って進める感じだけどお菓子狼もありそうだからあんまり吊りたくはない」
縛りプレイさんの遠吠え「OK モブ○グレラガ噛み110すぎ」
フラッシュモブさんの遠吠え「ああ、私囲ってもいいですよそれは縛りさんに任せています」
グレンラガンさんの独り言「3日目 あえぐ
3日目 指定されました。
    縛りプレイ護衛記録を見せたので狼はここ噛まないはず
    仕事が進んでない方のあえぐさん護衛」
福袋さんの独り言「めっちゃむずいやんけゴラ」
フラッシュモブさんの遠吠え「あえぐ噛みしたところで銃殺でておじゃんになってしまうリスクは避けたいので」
福袋さんの独り言「グレンラガン狩も2日目あぶなっかしいし」
リカオンさんの独り言「俺は真面目にやってるように見えないから吊りてーんですよわかってねーな」
フラッシュモブさんの遠吠え「グレラガでいいでしょうね」
フレーバーさんの会話「こんにちはは狼からは外れてると思うけど別に当てることが全てでもない」
レベッカさんの会話「まぁ、お菓子偽で見て縛りプレイ真目見つつ●出たら吊りですわね、、」
あえぐさんを護衛します。 >>> グレンラガン <<<
縛りプレイさんの遠吠え「あえぐ噛みかグレラガ噛みかな」
リカオンさんの独り言「真面目にプレイしてるかなんててめー知らねえだろおまえはヴァルターなのか」
縛りプレイさんの遠吠え「ほかグレ○でグレ噛みでもいい」
シンフォニーさんの遠吠え「ここであえぐ噛みってのも面白いなぁとは思いますが
大体狩人真だと思います」
福袋さんの独り言「占い真偽逆転したわ」
熱盛さんの独り言「いきなり対抗○占いに行く占い2人いて1人だけがまとも
こういう場合はまともな奴が偽」
桃色スライムさんの独り言「で、グレンラガンは真狩人」
縛りプレイさんの遠吠え「明日銃殺なければフラッシュ○いこうかなと思うけどどうかなぁ」
レベッカさんの会話「あー、これはまずったな」
リカオンさんの独り言「RPしていいのはRPを理由に誘導されても文句言わない奴だけだからな」
福袋さんの独り言「○もらいが臭くて、●打った占い師が臭いっちゅう」
フラッシュモブさんの遠吠え「むむむ」
こんにちはさん「おつかれさま」
桃色スライムさんの独り言「縛り狼でリカオン囲いが本命か」
福袋さんの独り言「なんじゃこりゃw」
リカオンさんの独り言「ヴァルターって誰だよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/01/02 21:41:03)
こんにちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福袋さん1 票投票先 → こんにちはさん
フラッシュモブさん0 票投票先 → こんにちはさん
リカオンさん0 票投票先 → ヴァルターさん
あえぐさん0 票投票先 → こんにちはさん
レベッカさん0 票投票先 → こんにちはさん
フレーバーさん0 票投票先 → こんにちはさん
お菓子さん1 票投票先 → シンフォニーさん
桃色スライムさん0 票投票先 → 福袋さん
シンフォニーさん2 票投票先 → こんにちはさん
熱盛さん0 票投票先 → お菓子さん
ヴァルターさん1 票投票先 → こんにちはさん
こんにちはさん9 票投票先 → シンフォニーさん
グレンラガンさん0 票投票先 → こんにちはさん
縛りプレイさん0 票投票先 → こんにちはさん
福袋さん「ほんとの狼がそんな安っぽいミスするわけねーだろw
鬼の首取ったみたいにミスリかましてんじゃねーぞ>桃色スライム」
フラッシュモブさん「大事なことなので二回言いました!」
桃色スライムさん「福袋さんは吊るから、あえぐさんは他占いでいいよ」
リカオンさん「やってらんねーわ」
あえぐさん「流石に明日はグレー占いまむ」
フラッシュモブさん「「流れ」についていけてない人をつるのは間違ってはいないと思いまみた!」
フラッシュモブさん「「流れ」についていけてない人をつるのは間違ってはいないと思いまみた!」
シンフォニーさん「直感だけど占い師が真狂狼だとして狼占いがいきなり対抗の初手〇を占うかしら??
だから、あえぐ真・お菓子狂・縛りプレイ狼に見えるわね!」
フレーバーさん「死んでください!」
リカオンさん「は?」
レベッカさん「グレンさん真狩だったらごめんね、」
福袋さん「理由を説明しないとただのメンドクサイやつですよあなた>桃色スライム」
リカオンさん「RP関係なく発言内容が意味わかんねーからいってるんですよ」
桃色スライムさん「いや、自分狼じゃないと断言したので。狼以外それはわからないでしょ。
福袋さん」
フラッシュモブさん「不本意ですけど、ヴァルターさんは「流れ」の中にある人なので>リカオンさん」
福袋さん「こんにちは吊りはセンスあるでしょ」
桃色スライムさん「9割福袋さん狼残り1割狐ぐらいのレベルだよ」
縛りプレイさん「すくなくともまじめにプレイしてるんだから死ねはやめろよ」
こんにちはさん「センスねーな!」
あえぐさん「RPに目くじら立てちゃめーよ」
ヴァルターさん「●打たれてだんまりは、初心者狼」
福袋さん「いやいやなんでわたしにロックしてんのって>桃色スライム」
桃色スライムさん「福袋指定しなよー」
こんにちはさん「なーんもありませーん」
リカオンさん「なんでそんなところ指定するんですかよヴァルターとかいうベストな場所があってからに」
ヴァルターさん「「吊りたい」と思っている人に限って潜伏役職だから共有は気にするな」
レベッカさん再指定;こんにちは
グレンラガンさん「はい、じゃぁ後は頑張ってください」
フラッシュモブさん「意義ありません!(てのひらドリル)」
熱盛さん「お菓子吊っとけばいいのに余計なことするから」
赤ずきんさん「これは正直きついね」
リカオンさん「ヴァルターみたいなのがいるとマジで萎えるから死んでくれ」
レベッカさん「ありゃりゃ、」
縛りプレイさん「福袋投票しといてアレだけどグレラガ0票ってやばくない?この村」
桃色スライムさん「なんで福袋さん指定しないんだろう」
こんにちはさん「お菓子にどの程度真見るかだけど個人的には今くらいの信用差ならパンダだろうと●吊っちゃうのが好きです」
赤ずきんさん「あはははは!」
桃色スライムさん「素直にグレーの福袋さんつりでいいとおもうんだけど」
グレンラガンさん狩人日記
2日目 縛りプレイ
3日目 

2日目 発言が一番いい占いを護衛
    やる気ある狼なら霊噛みだし、あえぐ・お菓子が狼なら縛り即噛みでしょう
ヴァルターさん「霊能が噛まれるゲームは初日占いだ
占いロラを始めろ」
福袋さん「君なにを執拗にわたしにロックしているんですか?>桃色スライム」
レベッカさん指定;グレンラガンさん!
レベッカさん「お菓子はまだ吊らないわよ?」
桃色スライムさん「●つりだけはないです」
シンフォニーさん「何か私・・・そんなにも占い師に占われる程魅力があったかしら?」
フラッシュモブさん「ほー、霊噛みでそれぞれ○占いがあり、と…」
グレンラガンさん「とりあえず●キープしておけば狼吊りすぎによる狐勝ちは防げるでしょう」
福袋さん「これシンフォニー●臭かったんだけど、お菓子の結果貼り方が偽ぽすぎてなくなったわ。」
赤ずきんさん「はねゆきさんとはまた懐かしい人がいる」
あえぐさん「ピーチ姫っていたよね昔」
桃色スライムさん「9割あえぐさん真でいいよ」
縛りプレイさん「露骨すぎてひでえ」
シンフォニーさん「ヴァルター君の発想が面白かったから昨日の投票はそのまま左上投票に乗ってあげたわ」
ヴァルターさん「とりあえず●を吊っとけば、勝負は最終日」
リカオンさん「お菓子吊りおやすみー^^」
縛りプレイさん「嫌ーだなぁ霊・・・」
桃色スライムさん「しんふぉにーさんのこしで、福袋さん吊ろう」
熱盛さん「お菓子吊っていいよ」
レベッカさん「めっちゃお菓子さん切りたい〜遅いナニコレ〜」
お菓子さん理由は、◆シンフォニーさん 「グレランを楽しめなくなってしまって暇だわ」
目についた発信源を表示
フラッシュモブさん「グレンラガンさん昨日とは打って変わった発言ですね」
お菓子さん「占いCO シンフォニー●」
グレンラガンさん「グレンラガンは名作ですからね>福袋さん」
こんにちはさん「狩人いたら狼の腹の中から赤ずきん救出してあげて」
リカオンさん「そういえばGMのわっふるって採用されたの」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
あえぐさん対抗の○占い。グレランを楽しめないという発言は、
人外候補を吊ろうとする村サイドの思考回路ではないから
囲いだと判断した
縛りプレイさん◆リカオン「一番暇なパターンだ」
よくある展開で暇なら発言しないんじゃないかな
◆リカオン 「やべー奴が○にいるじゃねえかこの村も先行き不安だな」
誰かを言わないのが発言稼ぎ臭い。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
レベッカさん「おはよう〜」
グレンラガンさん「なんかグレーから人外臭感じないのでもう囲い済みじゃないでしょうか」
縛りプレイさん「占いCOリカオン○」
シンフォニーさん「おはようございます!」
リカオンさん「おはよう」
フラッシュモブさん「おはよー」
赤ずきんさん「お疲れ様!」
あえぐさん「占い師をCO シンフォニーは村人」
グレンラガンさん「おはよう」
福袋さん「グレンラガンあのログで0票ってマジ卍」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(18/01/02 21:33:53)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 縛りプレイ <<<
シンフォニーさんを占います。 >>> お菓子 <<<
あえぐさんの独り言「PCが扱いづらいことこの上ないので呪殺対応は捨てる」
赤ずきんさんの独り言「でも正直そんなピンとくるグレーもいなかったなぁ。難しいね」
福袋さんの独り言「桃色スライムの異常な殺意はもしかしたら狩あるかもと思った」
レベッカさんの会話「okグレンさん指定で、」
フラッシュモブさんの遠吠え「あの二人相手なら信用でもできそうですがそこは縛りさん次第ということで」
福袋さんの独り言「あえぐ>お菓子>縛りプレイかなあ」
フレーバーさんの会話「その中ならグレンラガン」
レベッカさんの会話「お菓子はとりあえず真に見えないから明日まで放置して見極める程度、」
フラッシュモブさんの遠吠え「お菓子のほう真だとは思いますが」
ゲームマスター「グレンラガン0票は意外」
グレンラガンさんの独り言「【能力発動】アナタは縛りプレイさんを護衛しています。」
縛りプレイさんを護衛します。 >>> グレンラガン <<<
フラッシュモブさんの遠吠え「それはある>グレンラガン」
縛りプレイさんの遠吠え「真ポイ方がぬけそうなほうなら即噛みいくので意見を」
フレーバーさんの会話「なるほど」
フラッシュモブさんの遠吠え「イエスサー」
シンフォニーさんの遠吠え「グレンラガンが0票ってのが面白い」
赤ずきんさんの独り言「完全なるメモミスによる悲しい投票ミス」
縛りプレイさんの遠吠え「まずは霊能でいきます」
福袋さんの独り言「縛りプレイはとりあえず切った」
蒸気さん「おつかれさまです!」
レベッカさんの会話「こんにちは、リカオン、グレンラガンから指定したみ、」
あえぐさんの独り言「蒸気は多分狼じゃない」
リカオンさんの独り言「一番吊りたいのはヴァルターですが仕方ない」
蒸気さん「まじかw」
フラッシュモブさんの遠吠え「おおうあぶない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/01/02 21:29:02)
蒸気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
福袋さん2 票投票先 → 蒸気さん
フラッシュモブさん3 票投票先 → 蒸気さん
蒸気さん5 票投票先 → ヴァルターさん
リカオンさん2 票投票先 → 蒸気さん
あえぐさん0 票投票先 → リカオンさん
レベッカさん0 票投票先 → 熱盛さん
フレーバーさん0 票投票先 → 蒸気さん
お菓子さん1 票投票先 → シンフォニーさん
桃色スライムさん0 票投票先 → 福袋さん
シンフォニーさん1 票投票先 → フラッシュモブさん
赤ずきんさん0 票投票先 → お菓子さん
熱盛さん1 票投票先 → フラッシュモブさん
ヴァルターさん1 票投票先 → フラッシュモブさん
こんにちはさん0 票投票先 → 蒸気さん
グレンラガンさん0 票投票先 → リカオンさん
縛りプレイさん0 票投票先 → 福袋さん
ヴァルターさん「左上がこの反応ならフラッシュモブ吊りで良い」
縛りプレイさん「フルオープンに悪手ナシなので>蒸気」
福袋さん「同時に大事な村役職でもないって事が透けました>桃色スライムさん」
赤ずきんさん「毎日の処刑はボクに任せてね!
狼さんはどこですかー?わおーん?」
桃色スライムさん「福袋さん吊れば、狼初日から吊れます」
グレンラガンさん「ふーむ」
ヴァルターさん「特に無いなら左上から順吊りで進める」
フラッシュモブさん「そんなことはないぞ」
桃色スライムさん「つまり福袋さんが狼ってことが確定した」
ヴァルターさん「グレランで狼は吊れないぞ」
リカオンさん「やべー奴が○にいるじゃねえかこの村も先行き不安だな」
あえぐさん「ハハッ やあぼくヒッキィ!!」
福袋さん「はい
狼じゃないってわかってしまいました>桃色スライムさん」
熱盛さん「オカルトシステムを楽しみたいのでヴァルター吊りません」
縛りプレイさん「感謝してほしい 褒めて欲しい」
縛りプレイさん「むしろ自分の発言気にせずよみふけっていいんだから○もらいはありがたがってほしい」
桃色スライムさん「まあ、福袋さんが狼でよさそう」
桃色スライムさん「福袋さんは、私が狼じゃないとわかっているみたいな言い方ですね」
赤ずきんさん「3−1なら占いから死んでいくパターンかな?
長生きして殺しまくれるかな?」
福袋さん「そういうのはおもしろくないよね>ヴァルター」
レベッカさん「フレーバーさんでしたてへ」
蒸気さん「いやいや、隠してた方がいいでしょう
まあ、オープンしちゃったみたいですけど」
フラッシュモブさん「凄い闘志を感じました!せっかくなので蒸気さんに全部罪を着せます!」
こんにちはさん「蒸気と常軌がかかっています」
リカオンさん「すき>こんばんは」
熱盛さん「松浦亜弥より紋舞らんが好きでした」
シンフォニーさん「何か私を楽しませる事をしなさいよ!」
レベッカさん相方、フレーバーであってますよ!
グレンラガンさん「いいですね」
こんにちはさん「蒸気さんが常軌を逸している」
ヴァルターさん「アイコン位置の左上から順番に吊れば勝率は50%になる
状況に対応しやすくするためフラッシュモブから吊る」
フレーバーさん共有CO 相方合ってる
ゲームマスター「桃色のスライムって見た目桜餅ですか」
シンフォニーさん「グレランを楽しめなくなってしまって暇だわ」
福袋さん「狼は桃色スライムから噛むといいですよ」
蒸気さん「共有は片方隠してた方がいいパターンかな」
リカオンさん「占い先かぶりとかため息出ますわ(桃色吐息)」
あえぐさん「古い、寒い、ばいばい>こんにちは」
赤ずきんさん「ぶーぶー>熱盛」
フラッシュモブさん「ヴァルターさんがそのまま語録をずっと続けられたら評価します」
桃色スライムさん「ほぼ確定○になれた」
こんにちはさん「お前らどんだけ桃色スライム好きなんだよ。桃色の片思いかよ。(うまいこと言った顔)」
ヴァルターさん「桃色スライムが吊りたがる占いが真だ」
あえぐさん「挨拶はさんでみたけど、この遅さじゃ意味ないねHAHA」
熱盛さん「まだまだですね>赤ずきん」
リカオンさん「一番暇なパターンだ」
ヴァルターさん「真は○出した村人の手で吊られるものだ」
お菓子さん「あまーい」
レベッカさん「んじゃあ、いつものやつで」
グレンラガンさん「3−1−2でおなしゃす」
桃色スライムさん「おはよう」
フラッシュモブさん「スライムベス…?」
赤ずきんさん「朝一取れなくてがっかりなのです」
蒸気さん「占い3人いるね」
レベッカさん共有CO 相方生存
フレーバーさん「おはよう」
あえぐさん右。スライムベス…じゃあないッ!
お菓子さん理由は、左占い
お菓子さん「占いCO 桃色スライム○」
縛りプレイさん可愛いアイコン占い。赤ずきんはちょっとこう・・・
地味って言うか・・・・・・
熱盛さん「失礼しました。朝一で熱盛と出てしまいました。」
あえぐさん「占い師をCO 桃色スライムは村人」
蒸気さん「おはようございます」
シンフォニーさん「おはようございます!」
縛りプレイさん「占いCOシンフォニー○」
リカオンさん「おはようございました」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
フラッシュモブさん「おはよー」
こんにちはさん「おはよう、諸君」
レベッカさん「明けましておめでとう!戌年だからって狼が勝つとは限らないんだからね!」
あえぐさん「hai」
赤ずきんさん「あははは!ボクは霊能者だよ!おはよう!!」
福袋さん「おはようございます」
グレンラガンさん「おはよう」
熱盛さん「アツモリィッ!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/02 21:21:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 縛りプレイ <<<
ゲームマスター「過度な暴言=禁止
多少の暴言=非推奨か、いやダメか」
蒸気さんの念話「占いCO レベッカ○」
熱盛さんの独り言「初日犠牲者が社長だ…」
ゲームマスター「言われてみればそう>こんにちは」
ゲームマスター「新たな伝説がここから始まるんですね分かります」
こんにちはさんの独り言「Wikiのアクセス禁止行為に暴言の項目があって、テンプレにwikiのアクセス禁止行為に準ずることが禁止行為とあるのに、非推奨行為に暴言があるのってとてもややこしいと思う」
蒸気さんの念話「とりあえず騙らない方針で」
縛りプレイさんの遠吠え「噛み110すぎ」
レベッカさんの独り言「あけましておめでとうございます!」
フラッシュモブさんの遠吠え「わかったがんばります」
蒸気さんの念話「キャップどころか当時のハンドルも覚えてないので、新しいキャップです
よろしくお願いします!」
フレーバーさんの会話「あけましておめでとうございます」
リカオンさんの独り言「キーボード付け替えたい」
縛りプレイさんの遠吠え「フレッシュ元気そうだからグレおいとこっと」
シンフォニーさんの遠吠え「好きな方で良いんじゃない」
フラッシュモブさんの遠吠え「私囲ってもいいのよ?」
レベッカさんの会話「そしてあけましておめでとうございます」
赤ずきんさんの独り言「今朝も朝一決めちゃおうかな」
縛りプレイさんの遠吠え「どっちも理由かけるところだからどっち囲っていいかな」
蒸気さんの念話「当時は、なっちゃんとかプラチナさんとかいた頃
わかめて懐かしいよわかめて」
フラッシュモブさんの遠吠え「えっ」
桃色スライムさんを占います。 >>> お菓子 <<<
ゲームマスター「主に共有と狼が該当しますね>ヴァルター」
縛りプレイさんの遠吠え「やめて・・・」
フラッシュモブさんの遠吠え「お、やる気ですね!」
グレンラガンさんの独り言「元旦にニコニコでグレンラガンやってて初見で見たんですが傑作ですね」
ゲームマスター「頑張って!>10年ぶり」
レベッカさんの会話「何も無ければ出ちゃうね」
縛りプレイさんの遠吠え「初手囲いで騙りたい」
ヴァルターさんの独り言「GM村立てどうも」
リカオンさんの独り言「。−。」
シンフォニーさんの遠吠え「よろしく」
リカオンさんの独り言「あけおめ」
蒸気さんの念話「実は、わかめて参加するの10年振りくらいですw」
ヴァルターさんの独り言「共有に対する感想か?」
リカオンさんの独り言「Luckyさん村建て感謝あけもえ」
フレーバーさんの会話「よろしく」
福袋さんの独り言「GM村建てありがと」
縛りプレイさんの遠吠え「よろしく」
フラッシュモブさんの遠吠え「やぁよろしく」
レベッカさんの会話「よろしくね」
蒸気さんの念話「狐!」
ゲームマスター「今日の名言

何もかも決定しなきゃならない立場なんて嫌なものだ!

〜チャーリー・ブラウン〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/02 21:16:43)
あえぐさん「sorry」
福袋さん「おはようございます」
桃色スライムさん「よろしく」
縛りプレイさん「よろしく」
蒸気さん「よろしく!」
レベッカさん「よろしくね」
ヴァルターさん「よろしく、諸君」
グレンラガンさん「ことよろです」
赤ずきんさん「よろしくね」
ゲームマスターでは開始します
一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤くなるんじゃねぇぞ・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスターじゃあ14で揃えましょう
kariさんが縛りプレイに名前を変更しました。
縛りプレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
福袋さん「離席しません」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 21:12:31)
福袋さん「もうしわけないけどちょっと離席」
kariさんが福袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがあえぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
桜あkariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あけおめー」
kariさんがフレーバーに名前を変更しました。
グレンラガンさん「あけおめです」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 21:08:14)
ゲームマスター「サヨナラー!」
草(…案山子)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
草(…案山子)さん「残念至極。
では失礼いたしますね、良いゲームを!」
かりさんがこんにちはに名前を変更しました。
ゲームマスター「やむを得ません」
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
草(…案山子)さん「家族が帰宅するですわ」
草(案山子?)さんが草(…案山子)に名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが桃色スライムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんにちはさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あら」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/02 21:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァルターさん「どうも」
ゲームマスター「これで案山子はいない(はず)」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 21:03:38)
草(…案山子)さん「…もしかしたら参加むずかしいかもだよ」
熱盛さん「ありがとうございます」
kariさんが熱盛に名前を変更しました。
草コインさんが草(案山子?)に名前を変更しました。
ゲームマスター「熱盛>わっふる」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
熱盛さん「わっふるありますか」
kariさんがフラッシュモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれると誤蹴りされづらくなります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 21:00:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはー」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:58:38)
kariさんが蒸気に名前を変更しました。
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:53:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:47:01)
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが草コインに名前を変更しました。
桃色スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:42:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:41:59)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
フレーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:31:13)
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 20:26:43)
ゲームマスター次回更新20:40
kariさんがリカオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジ卍>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リカオンさん「わっふる焼いたうえにおいしくいただかれるなんて無駄がないな」
あえぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:49:21)
蒸気さん「地震だ」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂さん「じゃあの」
リア狂さん「ブリュッセルワッフル
リェージュワッフル
フランスワッフル
アメリカン・ワッフル
ストロープワッフル
エッグワッフル
日本風ワッフル
北欧風ワッフル
っ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦」
リア狂さん」が村へやってきました。(18/01/02 19:45:46)
蒸気さん「わっふるわっふる」
リカオンさん「こんばんだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:42:45)
ゲームマスター「ちょっとわっふる焼いてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜あkariさん「どこから接続しようとしたか確認する、みたいなので
千葉あたりと韓国からのアクセスがあったよっ」
桜あkariさん「ネットバンクは、ID一緒だけどパスワードが違うからセーフ。
何度かロックされてる事から考えて、アタックし続けてるんだと思う」
桜あkariさん「無料ユーザーだから大丈夫だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:31:45)
桜あkariさん「GoogleとGMAILは、接続許可しますか?SMSで飛んできて、いいえにしたからセーフだけど、危険だねっ」
桜あkariさん「Google、Onenote、GMAIL、LINE、twitterあたりが乗っ取られたの」
ゲームマスター「Lineは割とまずい」
桜あkariさん「IDとパスワード全部同じにしてるんだけど、Lineとかも奪われたよっ」
桜あkariさん「一ヶ月前くらいにtwitter乗っ取られたっぽいんだけど、困る事があんまりないの」
ゲームマスター次回更新20:10
ゲームマスター「了解です>かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜あkariさん「いらっしゃい、よろしくね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:25:41)
桜あkariさん「暇なら桜あkariに構えばいいよっ」
草(…案山子)さん「入村しておいてアレですが、
30分以上離席しそうです、
集まったら容赦なくお蹴りくださいませ>GM」
桜あkariさん「桜あkariの知恵袋だよ」
ゲームマスター「マジだ・・・」
桜あkariさん「機種依存文字で卑猥な張りとかしちゃダメですよ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
桜あkariさん「機種依存文字が出ると、Googleにコピペすることで、何を出そうとしたかが解るんです。」
草(…案山子)さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:18:53)
桜あkariさん「&#128058;アオォーン」
桜あkariさん「噛みなので、村なら初日に噛まれて、狼なら初日に吊られるのです」
桜あkariさん「女の子は誰でもステキな魔法使い、というフレーズもキがなければ
女の子は誰でもステな魔法使い、と少しネガティブに変わります。
おはようって言ったあと話さないイメージですねっ」
ゲームマスター「更に数年修行することでkamiになる可能性が」
桜あkariさん「7年修行したkariが桜あkariになります」
ゲームマスター「「り」がないだけで物凄く貧乏に・・・」
ゲームマスター「kariにもランクがあることを知りました」
桜あkariさん「残った物(飯)←残飯。
残り物って言うと、節約上手ってイメージがありますけど、残飯っていうと台無しな底辺な感じがしますよね」
桜あkariさん「残飯ですね」
桜あkariさん「こんばんは、kari系上位の桜あkariです。よろしくね」
ゲームマスター「晩御飯おいしかった(残り物)」
ゲームマスター「こんばんはー」
桜あkariさん「構ってほしいな」
桜あkariさん「女の子は誰でもステキな魔法使い」
桜あkariさん「こんばんは、よろしくね」
桜あkariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:03:33)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 19:00:43)
フラッシュモブさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 18:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/02 18:40:42)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る