過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ショートボウ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ヌートリア
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上の人
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
福沢諭吉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
2017年
ぽっぽんち ◆1qM0O16Y0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
大家
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
営業所
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツアー
◆74xaDMAZqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アキラ1000%
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おせち料理
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛三工業
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
年賀状0枚
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜衣
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンギン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
餅餅餅餅餅
◆8lPEuZTkNQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひもすがら
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】新年の挨拶代わり普通村 〜 151169番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福沢諭吉さん「GM村ありでしたよー」
餅餅餅餅餅さん「GM村建てありがとう」
餅餅餅餅餅さん「GM村建てありがとう」
年賀状0枚さん「福沢はまず残そうとはおもってて、その可能性は真があると思ってたからねえ。
ただ、自分吊り指示でちょっと真の思考を読めなかったな。」
大家さん「あとは何でもいいや。割と思考停止してたのはすみまめん。」
大家さん「3ひめ 4−1 霊能結果● 1占い先噛まれ
【アキラ1000%護衛狩人出る】
吊り:グレー
占い先:グレー

【アキラ1000%護衛狩人出ない】
吊り:グレー
占い先:対抗」
福沢諭吉さん「今回悪い方向に飛んだけど、福沢吊りは進行上間違った吊りというほどではない」
福沢諭吉さん「だから福沢の狐をどれくらい見るかであの吊りは変わる。福沢狐のアキラ真を見るならもちろん福沢吊りだし、福沢を最悪狂で決め打ちならグレー吊り。真寄りで見るならアキラ真を追いつつ、福沢の狼を絶対に吊らない年賀状吊りって具合」
年賀状0枚さん「となると残すのもありだったね。自分も残そうっていってたんだけど、年賀状吊りで、これ、真ないなーって思ったのがミスだったのかもね。狂か狐が必死にあがいているようにもみえちゃって」
愛三工業さん「説明力が圧倒的に足りない」
大家さん「3日目の正解は、アキラ1000%護衛の狩人炙ってグレー吊りだな。引き出しにいれとこ。」
年賀状0枚さん「狂>真>狐の順かな。村視点での福沢の役職は」
愛三工業さん「個人的に5日目の
◆ペンギンさん「昨日グレー吊りは即負けの危険がある以上一番安全な吊りはアレだったと思うがな。」

これみて吊らないといけないって思いました、前日も投票してましたがその時はそこまで自信がなかったのですが」
年賀状0枚さん「そういやそうか。ってことは、。福沢をどうみるかだよなー
あそこから勝負かける狐も0じゃないからな。確率的にはたしかに狂が一番ありそう」
福沢諭吉さん「3−1相互●じゃ占いの真偽なんてすぐ透けそうだしな>営業所」
福沢諭吉さん「福沢吊りの日には霊結果●二つ並んで??●●−真って状況だったから真狂狐で占い噛みが発生した訳でないことは確定情報だったんだけどね>年賀状」
大家さん「まあだもんで、あれだね。最後の狐吊り以外は福沢狐切ってる吊り。
最後の狐吊りだけは福沢狐見てます〜ってかんじ。」
営業所さん「あんな追加あって狂人だよ。
仮に共有交じりで見たとして狐が追加とかリスクある上にリターンほとんどなくね」
大家さん「だけど、3−2の狐追加見るっていうんなら一番後者の狐吊りみたいなかんじ。」
ツアーさん「ヌートリア狐は狩人よりもなかったのを発言自体把握漏れした戦犯します」
餅餅餅餅餅さん「そこ狐が切れると俺思わないんだよなぁ
どうみても共有入り濃厚で3−1のが濃いし2−1まであるもの」
年賀状0枚さん「4−1から狼が占い噛みにいったことで、真狂狐狼を考えたのもあったのかなあ」
大家さん「今回の場合は俺が霊能騙りに出て福沢は追加してる。
3−1の4人目で追加してんならぶっころでもいいけど。」
営業所さん「狐切れるなら放置でいいよ」
桜衣さん「狂人もごめんね」
ショートボウさん「アキラ死体が噛みで出たか占いで出たかにもよるけど、
狼視点諭吉の真狂つかない可能性はあったので
諭吉放置で呪殺出る低い可能性を負うか、それとも噛むかを迫るという手はあった。」
ペンギンさん「楽しかったです。GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
福沢諭吉さん「狂狐位置なら残せないけど狂位置なら残してもいいんだ。6人までは>餅」
大家さん「3−2の4人目追加っていうのが狐切れる → 4−2にして4人目が死なない未来が見えない。ので狂狐じゃなくて狂。(狼は占い噛みで切れる)」
アキラ1000%さん「GM村建ておつ」
アキラ1000%さん「謝るのはこっちですよ>ツアー
指定されてからの茨の道お疲れさまでした・・・」
餅餅餅餅餅さん「LWある位置がほぼグレだけなんだから。」
福沢諭吉さん「福沢狐は3−2相互●から追加で出てきた騙りということで切ってほしいと下界でずっと言ってたのはそういう意味です」
餅餅餅餅餅さん「いや福沢っていう狂狐位置のこしてグレ吊りが好ましいわけない」
愛三工業さん「GM同村どうもでした、悔しいよぅ、ペンギンさん本気で吊りたかったよぅ・・・」
ツアーさん「ほんと申し訳ない>アキラ1000%」
大家さん「アキラ視点だと
福沢>グレ>柱じゃない」
営業所さん「福沢なんてアキラ視点あって狂だから放置でいいよ」
福沢諭吉さん「アキラ視点でも2w連れで残り1w1m1f。福沢狼はもちろん福沢狐も切れるならグレー吊りの場面ではある」
ショートボウさん「人狼と一緒に狐を探しても狐候補2も残るのか…」
大家さん「下界中はそこまで考えてないけど、3−2で4人目露出というとこ考えてみれば>>餅」
餅餅餅餅餅さん「あ、このグレはアキラ視点のグレ=年賀状含む」
上の人さん「おつかれさま」
年賀状0枚さん「あえて、村が勝つチャンスを増やす手としたら、最終日前日に、朝一で狩人いるならcoしろ だったかな」
アキラ1000%さん「反省はしているけど後悔はしてません」
福沢諭吉さん「アキラ視点は全部グレーだから他にどうしようもない>餅」
餅餅餅餅餅さん「アキラ視点では福沢>柱>グレだもの」
営業所さん「アキラ視点も福沢視点もグレー吊りでいいだろっていう場面だった」
ツアーさん「年賀状0枚は狐探して、どうぞ。狐処理ができないからこうなる。」
ひもすがらさん「狐さんおめでとうございます。Aeugさんも騙りどうも
芙蓉さん村建て同村ありがとうございました」
アキラ1000%さん「お疲れさま」
大家さん「これ、桜衣吊りがめちゃくちゃいらつくけど、ただそれで福沢吊るよりはグレー吊る日だったし初日から色々あって僕にも落ち度あるからすみまめん・。」
ヌートリアさん「そう、対抗で出るのが間に合わなかった悔しい」
福沢諭吉さん「愛三工業護衛できるのは強いね!>ヌートリア」
営業所さん「指定場所はともかく福沢吊りがターニングポイントだな」
桜衣さん「村建てありがとうございました。」
餅餅餅餅餅さん「◆大家さん 「柱吊りは福沢めっちゃ真寄りの吊り
年賀状吊りは福沢真見つつアキラ1000%真見てる吊り。
グレー吊りはどっちかというとアキラ真の吊り
福沢吊りは福沢狐見てる吊り」
コレアキラと福沢を天秤にかけてるからこういう表現なるけど2つ目と3つ目はどっちもアキラ視点から遠い吊りだと思う」
ペンギンさん「最後投票集められそうだからイチカバチカCOしたのがうまくいってよかった
狩人生きてたしギリギリでやったのが功を奏したか。」
桜衣さん「いや、私も●打つっていったのに〇出したりとか
最初騙らないって言ったのになんか占い出たりとかわけわかめしてた」
福沢諭吉さん「狼も絶望的な状況の中で引き分けまであと一歩のところ惜しかったです」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
愛三工業さん「やっぱペンギンさん吊れなかったのは辛い・・・営業所さんとか村にしか見えなかったし」
年賀状0枚さん「だよなあペンギンが狐かもしれない ぐらいじゃつれないよなあ」
ヌートリアさん「愛三工業護衛してたのでうまくいけば狐まで告発できたが沈んでしまったよ」
ツアーさん「相方たち申し訳ない」
福沢諭吉さん「村の自滅はあったけど、それ以上に狐が頑張ってたさ>営業所」
ゲームマスター「狐は厳しい状況を生き延びての勝利、おめでとうございます」
ひもすがらさん「ツアー最終まで残したらそこ吊らないとだから正しいと思います>年賀状」
営業所さん「なんか村が自滅した感じだな」
ペンギンさん「ふう、逃げ切った」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
年賀状0枚さん「ぎりぎり狩人coはあやしいけど、引き分けにするのもねえー」
桜衣さん「特にルアーさんと、おせちさんには申し訳ない。」
ショートボウさん「おつ」
ひもすがらさん「お疲れさまでした」
ヌートリアさん「お疲れちゃん」
愛三工業さん「ちくしょおおおおおおお」
大家さん「おつかれさま」
桜衣さん「お疲れ様でした、本当にごめんなさい。」
年賀状0枚さん「狐がうまかったかなー」
福沢諭吉さん「狐はお見事でした!」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
営業所さん「お疲れ様です」
餅餅餅餅餅さん「お疲れ様でした」
福沢諭吉さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(18/01/01 23:39:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
愛三工業さん1 票投票先 → ツアーさん
ツアーさん3 票投票先 → 愛三工業さん
ペンギンさん0 票投票先 → ツアーさん
ショートボウさん0 票投票先 → ツアーさん
桜衣さん「中の人にそう呼ばれるの違和感of違和感なので。」
ツアーさん「狼負け確定だからな。共有の指示があれば投票先はきこう」
ひもすがらさん「うわ。自分に安価って変な気分だなやめよ」
福沢諭吉さん「狼はペンギンを狐で見てたら噛めなくないか?吊り増えたらペンギン→ツアーで終わるぞ」
年賀状0枚さん「ペンギン狐も十分あるからね。ぎりぎり狩人coから」
愛三工業さん「それ以上にペンギン狩人なら昨日朝一で出てほしかった」
ひもすがらさん「私もまれによくそうなる>桜衣」
ペンギンさん「しかしまあツアー吊るしかないな」
ひもすがらさん「これは狐おめだなあ」
ペンギンさん「愛三残りが怖いのは確かにある」
ショートボウさん「まあ勝負するけど。」
愛三工業さん「因みに俺は狩じゃないので」
ゲームマスター「ヌートリアさん、おつかれさまでした」
大家さん「狼がペンギン噛む理由ってペンギンを本当に狐で見たパターンだよね。」
福沢諭吉さん「あちゃあ、ヌートリア襲撃か。そこ狩人は投票で読めそうなもんだけど。まあ狐勝ちですね」
桜衣さん「なんで2連投稿しちゃうんだろう。連打してるわけではないのだけど」
ショートボウさん「愛三工業さんが残ってしまったか」
ひもすがらさん「ヌートリアさん噛まれちゃった。。お疲れさまです。」
アキラ1000%さん「ペンギン投票のヌートリア噛むよね」
ヌートリアさん「流石に投票から透けたか」
ツアーさん「さて投票するがいい」
年賀状0枚さん「とおもったら、一番やばいところを」
ペンギンさん「6日目 
護衛:ショートボウ」
桜衣さん「あー、狐勝ちだねお見事」
愛三工業さん「おはよう」
桜衣さん「あー、狐勝ちだねお見事」
年賀状0枚さん「引き分け以上の確率高い」
ひもすがらさん「ユートリアさんが死ななければ引き分け以上なんじゃないかと思ってます。」
8日目の朝となりました。(18/01/01 23:38:00)
ヌートリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌートリアさんを狙います。 >>> ツアー <<<
福沢諭吉さん「いえ、お気になさらず>上」
年賀状0枚さん「いがいと村有利とみる」
年賀状0枚さん「愛さんでひきわけ 」
ショートボウさんの会話「昔の人はひどいことを思いつくもんだな。」
愛三工業さんの独り言「というか狩人なら今日早く出てほしかった・・・」
ショートボウさんの会話「これは狼くるしいな。そういえばこうやって終盤詰めるんだった。」
福沢諭吉さん「狼はここで愛三工業を襲撃した場合のみ引き分けだな」
年賀状0枚さん「個人的に、狼はペンギンか共有噛むとみてる」
ショートボウさんの会話「5人になったらもう1回狐チャレンジできるのか。」
ペンギンさんの念話「俺を、噛まないでくれ…!」
上の人さん「占い師さん吊ってごめんなさい」
上の人さん「日記をみればニセだとまるわかりました」
大家さん「別に狩人はアキラ1000%護衛してなかったらどっちでもいいよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛三工業さんの独り言「村勝ちは厳しいかもしれないかな」
上の人さん「おつかれさま」
福沢諭吉さん「対抗狩人が出ることを祈っての、グレー襲撃以外選択肢なくね?」
ショートボウさんの会話「ま、まあいいや。4人になったらどっちみちツアーさん吊るしかないな」
上の人さん「ああ 死んだのはボクやでしたか」
年賀状0枚さん「ペンギンか共有を噛めば、村勝てるはず」
愛三工業さんの独り言「その時は狼に噛んでもらうしかない」
上の人さん「なぜ銃殺かも知れないのにでてこなかったのですか
あの日は福沢貧乏さん吊られる二歩手前までいってましたよ
それに護衛ありきで福沢さん投票してるじゃないですか」
年賀状0枚さん「狼がペンギンを噛むかどうかだね」
福沢諭吉さん「狩人でも勝てないし、狐でも勝てないぞ。狩人噛みは」
愛三工業さんの独り言「ヌートリア狐はもう諦めよう」
ヌートリアさんの独り言「透けたかなぁ」
愛三工業さんの独り言「もし平和出るならペンギン吊ってツアー吊りが妥当だと思う」
福沢諭吉さん「でも、これ狼狩人襲撃なんてするか?」
ゲームマスター「死体無しが出ると狩人がCOして村勝ちになりそう」
営業所さん「狩人視点愛三工業護衛でいいな」
愛三工業さんの独り言「今日は共有護衛でいい」
愛三工業さんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
福沢諭吉さん「おつ上」
年賀状0枚さん「明日死体なしがでて、狩人が対抗狩人coしたら村勝ち」
愛三工業さんの独り言「後悔しない投票したつもりではある」
ひもすがらさん「上の人さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「上の人さん、おつかれさまでした」
福沢諭吉さん「なん、だと?」
桜衣さん「おつかれさま」
福沢諭吉さん「福沢視点だと柱吊りが最良なのは間違いないんだけど、襲撃死してるアキラがいることを鑑みると年賀状吊りが安定すると思ったんだよって話です」
7日目の夜となりました。(18/01/01 23:34:18)
上の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上の人さん4 票投票先 → ペンギンさん
ヌートリアさん0 票投票先 → ペンギンさん
愛三工業さん0 票投票先 → 上の人さん
ツアーさん0 票投票先 → 上の人さん
ペンギンさん2 票投票先 → 上の人さん
ショートボウさん0 票投票先 → 上の人さん
桜衣さん「5.3.1 そうだね 明日奇数まである」
年賀状0枚さん「自分が真だと、翌日噛まれなども考慮して、自分の○吊れよりも柱を募集しちゃうがな。どっちも村が認めるかどうかはわからないけどね。」
ひもすがらさん「狐粘るけど狩人COしちゃうと明日奇数までありそう。」
ひもすがらさん「あーアキラ1000%真見た吊りじゃないのはそれはそうですね。」
福沢諭吉さん「大家さんが最後にまとめてくれました」
ゲームマスター「勝負に行きましたが、果たしてどちらに転ぶか」
大家さん「柱吊りは福沢めっちゃ真寄りの吊り
年賀状吊りは福沢真見つつアキラ1000%真見てる吊り。
グレー吊りはどっちかというとアキラ真の吊り
福沢吊りは福沢狐見てる吊り」
餅餅餅餅餅さん「偽、狐狂ある占いの○と柱だったら柱つるでしょう」
ペンギンさん「COしとくね」
福沢諭吉さん「柱吊るとアキラ視点が詰めれない」
ペンギンさん「【狩人日記】

2日目 
護衛:福沢諭吉 死体:アキラ100%
3-2の状況で、人外が出てくるのは自殺みたいなものだと思う、出方がかなり信用できる

3日目
護衛:餅餅餅餅餅 死体:大家
仮に福沢真だとしても、もう狐は死んでそうなので真証明できなそう
霊能噛まれて内訳分からなくなるのが面倒なので霊護衛

4日目
護衛:ショートボウ 死体:餅餅餅餅餅
グレー守って狐誤認が困るし霊・共有二択
もはや霊結果に意味は無いので、仕切ってる共有でいいか

5日目 
護衛:ショートボウ 死体:
継続して共有護衛」
上の人さんかんがえる人
【 アキラ 】 .噛まれて囲いゼロ  
【 おせち 】 .●貰ってCCO 霊結果は●
【 桜衣 】   破綻 狂人二人
【 福沢 】   対抗銃殺か噛み合わせ 護衛狩人出ず
        三日目までは囲いなし
ペンギンさん「んーまあこれなら吊り増えないし」
福沢諭吉さん「それは桜衣の霊結果を見るまでの話。桜衣●を見た後ではもちろん狂人誤爆の可能性だってある。アキラ狐特攻読みはあくまで桜衣が全く狼っぽくなかったところから起因している主張だしね>年賀状」
ツアーさん「どちらにせよ村は最終日ツアー吊りだから勝ち目すらないんだから」
ショートボウさん「狐と思う人を吊ろう。」
営業所さん「せめてここはペンギンか上の人吊ってほしい」
上の人さん「福沢さんを釣ってたボクかペンさんか霊能者か年賀状だけだから
狐候補」
年賀状0枚さん「lw警戒で、狐がアキラじゃなく、狂誤爆とみたらそうなのかね」
愛三工業さん「ペンギンが1番ありえるのかなー」
ペンギンさん「愛三希望だけど」
ヌートリアさん◆ツアー「年賀状0枚襲撃宣言変更」
◆ツアー「明日上の人襲撃宣言。2:30>ショートボウ」
ペンギンさん「ヌートリアが一番村置き出きるかなって
上の日とか愛三じゃないかね」
ツアーさん「早噛みするだなんて一言も言ってないから」
ひもすがらさん「年賀状0枚吊りど安定だと思いますけど
福沢諭吉真だと思ったから柱吊って呪殺狙ってほしかったです。
グレ吊った方が狐候補狭まりますし」
福沢諭吉さん「まあアキラ視点でLWの可能性あるじゃんって意見も分かるんだが、それ言っちゃうとどこ吊ってもLWの可能性があってだな」
上の人さん「年賀状さんがいなくなったのは囲い位置考えなくてよくなったから楽」
ショートボウさん「ツアーじゃない人吊るか。」
ヌートリアさん「ショートボウログすらろくにとってないなら黙っててどうぞ」
ツアーさん「変更って言いましたけども」
年賀状0枚さん「福沢視点、アキラ狐とおもったんじゃないのか」
ショートボウさん「しかも早噛みするとかなんとか…」
愛三工業さん「同意せざるを得ない>ヌートリア」
福沢諭吉さん「福沢視点で非狼なのは年賀状だけ、そして噛まれたアキラのグレーでもある。というかアキラ視点は全員グレーだが」
ヌートリアさん「愛三工業と考えが一緒のようで良かったよ」
ショートボウさん「上の人噛みって言ってなかった」
ペンギンさん「相変わらず灰の人外は愛三工業で見ている」
大家さん「福沢視点の年賀状吊りは正しい」
上の人さん「ツアーさん狼じゃないですか」
営業所さん「◯吊ろうぜって言ったからって言ってたぞ」
上の人さん「でも宣言どおりのところがしんでますよ」
ヌートリアさん「狐候補でいったらペンギンか上の人だと思うんだけど皆どう思う」
ツアーさん「宣言先噛んで時間厳守して狐扱いかよ・・・」
福沢諭吉さん「狼保護>年賀状」
ショートボウさん「で、狼狐生存はなくなるから、
狩人は護衛を外さなくていい。
これで最終日グレー4人勝負にはならないかもしれない」
愛三工業さん「上の人とペンギンのどっちか吊りたい、ただ正直どっちも吊りたくて悩んでる」
年賀状0枚さん「そして福沢さんが真か。なぜ、俺吊りいったんだろう」
ひもすがらさん「年賀状0枚さんお疲れさまです。」
上の人さん「おはよう」
大家さん「福沢諭吉吊りは狐見るか見ないかって問題でしかないよね。」
ツアーさん「今日狐吊らないと3択噛みになるのでよろしく」
愛三工業さん「んー、ツアー狐なら福沢吊りに行くと思うから狼で見てるんだけど」
ヌートリアさん「明日でいいんじゃないの」
福沢諭吉さん「6人になった以上はもうツアー吊り以外の選択肢はない」
ショートボウさん「ツアー狐っぽいんで吊るしかないな」
年賀状0枚さん「ペンギンさんか」
営業所さん「福沢諭吉吊りが狼吊るのが怖いからっていうならそもそも次の日また困るだけだろうに」
ゲームマスター「年賀状0枚さん、おつかれさまでした」
ペンギンさん「おはよう」
ヌートリアさん「とりあえず指定通りの噛みか」
愛三工業さん「おはよう」
ツアーさん「襲撃宣言先噛む理由だけ。
どうせLWCOなんて狐不在なら負けなんだからいいだろ。共有が狐探せるかのゲームを展開にしたまでよ。」
福沢諭吉さん「非狐認定さえしてくれれば霊結果で2w逝ってるのは明らかで、〇の年賀状吊りがやっぱり安定したんじゃねえかと思う次第なんですわ」
7日目の朝となりました。(18/01/01 23:26:44)
年賀状0枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年賀状0枚さんを狙います。 >>> ツアー <<<
ショートボウさんの会話「あれだけ人外見つけてこんなタイトな最終日になるわけ?」
ひもすがらさん「2●吊れてて真狂の福沢諭吉5日目に吊る必要もないと思うんだけどなあ。
狐見て吊ったとかならわかるけど4CO目で出たのにそこ見るかあって感じ。」
ショートボウさんの会話「で、そうなるとショートボウ噛み自体を悩ませるから、
最終日グレー4人でなくて済むかもしれない。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛三工業さんの独り言「ヌートリアは正直よくわからん、ペンギンと上の人どっちか吊りたいんだよな・・・」
福沢諭吉さん「営業所おつー」
ショートボウさんの会話「ということはだ、明日は狩人の護衛を復活させていいわけだ」
大家さん「3−1ならともかく、3−2だと福沢狐ないやろ〜ってなるのはわかる。」
営業所さん「福沢諭吉吊ったのは理解できんほんと。」
愛三工業さんの独り言「村認定してる位置吊って人外なんて吊れないよ・・・」
ショートボウさんの会話「メタすぎる…!」
愛三工業さんの独り言「共有は死なない、死んだ狩人候補がいない以上」
ショートボウさんの会話「ツアー狐ぽいですね」
福沢諭吉さん「福沢狐さえ切れれば6人まで残していい位置なんだけどな。3−2相互●から狐追加は流石に切れると思うし、あって最悪狂人」
愛三工業さんの独り言「1番信頼出来る位置が死んでしまった・・・」
桜衣さん「2連続ごめんおつかれ」
営業所さん「お疲れ様です」
ペンギンさんの念話「これは勝てないパターンな気がするぞ。。。」
桜衣さん「先に桜衣吊った時点で福沢はほぼ吊られるような感じだったから仕方ない」
桜衣さん「先に桜衣吊った時点で福沢はほぼ吊られるような感じだったから仕方ない」
ショートボウさんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
ゲームマスター「営業所さん、おつかれさまでした」
ひもすがらさん「営業所さんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/01/01 23:24:08)
営業所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上の人さん1 票投票先 → ペンギンさん
ヌートリアさん0 票投票先 → 営業所さん
愛三工業さん0 票投票先 → ペンギンさん
年賀状0枚さん1 票投票先 → ツアーさん
営業所さん3 票投票先 → 上の人さん
ツアーさん1 票投票先 → 年賀状0枚さん
ペンギンさん2 票投票先 → 営業所さん
ショートボウさん0 票投票先 → 営業所さん
福沢諭吉さん「占いは人外総数に合わせて吊りってのが信条。」
ひもすがらさん「アキラ1000%狐だと思ってた私が言えたことじゃないけど
福沢諭吉吊らなければ2死体全然あり得た展開で悔やまれる」
福沢諭吉さん「10人でLW見つかって狂人もいません狐も分かりませんではしんどいやろな」
大家さん「んー単純にグレー勝負になるんなら、狼はグレー勝負を早いうちに勝負付けた方が良いってお話だけど。
3−1占い噛みが起こった場合、残り占いを12で吊るか6で吊るか問題に少しだけ似てる。」
営業所さん「どうせ村認定なら吊っていいという感性じゃね>工業」
ツアーさん「年賀状0枚襲撃宣言変更」
福沢諭吉さん「引き分けがそもそも難しすぎるから最後までやれって言う気になれねー」
ペンギンさん「柱が人外で負けたら悔しいって思うのは分かるが
柱出られて困りそうなのは吊り位置減ってしまう人外じゃないかなっていう俺の予想>愛三工業」
餅餅餅餅餅さん「そこ逆行していいのに負け目指したらリア狂になるロジックないでしょ?」
上の人さん「真あるかもしれないお金つってたから」
愛三工業さん「営業所とか村認定出来る位置と思ってたわ・・・」
営業所さん「俺は上の人吊りたくてショウガねーけどね」
ツアーさん「年賀状0枚は狐探して、どうぞ
狂人欠け・アキラ1000%狐だったら確定負けだから」
ショートボウさん「明日ツアー吊りで終わらなくて最終日勝負な気がしてきた。」
年賀状0枚さん「狼はツアー狐なら、俺でも噛め。そしたらツアー吊るから」
上の人さん「きょうペンギンつっといたほうが」
営業所さん「俺が狼はないから安心しろ」
餅餅餅餅餅さん「多すぎるからそう受け止めるしかないんだけど、個人的には引分け最上で負けとるってルール理解してないレベルだと思ってるので」
上の人さん「いつでも死ぬのは怖いね」
ショートボウさん「だんだんなりふり構わなくなってきたな」
ヌートリアさん「明日は上の人襲撃 2分30秒噛みで
ちぃ覚えた!そして忘れそう!!」
ペンギンさん「営業所か、まあ特に何も吊れない気がするが今日はそういう感じでもいいんかもね」
年賀状0枚さん「営業所が狼で諦めた可能性もあるが、それをきにするなら、まあ、ツアーlwもあるしな。」
アキラ1000%さん「そもそも10で指定刺さった時点で引き分けも絶望的過ぎる」
ひもすがらさん「引き分け狙いの狼が狐噛みで偶数にするのは後半なほどいいですよね。
早期に偶数にしても村が勝手に狐吊れたと決め打ってLW吊ってしまう可能性があるので。」
愛三工業さん「柱出ても邪魔でしかないし、何より村認定して永遠に吊られない場所に人外入っても嫌だから>ペンギン」
年賀状0枚さん「じゃあ、明日上の人襲撃 2分30で。
そうでないのなら、ツアーつるよ。」
営業所さん「ペンギンも上の人も吊らんのが理解できんけどね。
というか最初から進行意味不明だったが」
福沢諭吉さん「この辺はプレイスタイルの好き嫌いでいいかなと思うよ」
上の人さん「しぬのか、、、」
ペンギンさん「柱にひたすら敵意むきだしだった愛三工業が残る人外じゃないかなって」
年賀状0枚さん「ショートボウ、そこが狼だったとしてもcoなしで多分沈むぞ?」
営業所さん「いいよ」
愛三工業さん「営業所吊りは無駄にしか見えんのだけど」
営業所さん「というか襲撃時間ですればよかったな」
ショートボウさん「営業所さん吊りで」
年賀状0枚さん「ツアーがlwなら、素直に共有を噛めばいいんだよ」
ツアーさん明日上の人襲撃宣言。2:30>ショートボウ
ショートボウさん「営業所かペンギンか…」
ヌートリアさん「指定って噛みの指定も含めてやぞ」
ペンギンさん「安全に吊れるところがないんだよな、この状況」
上の人さん「ツアーさんも何日構えペンギンさん疑ってたし」
愛三工業さん「ツアーここで吊るのは怖い、明日でええわ」
餅餅餅餅餅さん「はい 引分け嫌いの狼でした おおすぎねぇ?」
営業所さん「まぁ狐でも狼でもどっちでも想定するなら明日吊りがベストか」
年賀状0枚さん「いや、それでもいいけど、ツアーが狐の場合、今日狼つれたら負けだよ?
どっちにしても愛三」
大家さん「奇数にならない限りこういう狐とか吊るべき場所が確定してる場所って狼側としては後半に吊った方が有利っていうのは定石だから別に狐がLWCOしたところで偶数でやる必要はないんだよな」
ショートボウさん「そして今日の指定は〜」
ヌートリアさん「だよね、これ狼がツアー狐だって言ってるようなもんだよね」
上の人さん「おはよう」
愛三工業さん「いやツアー吊るの早くても明日やろ、今日吊りはない」
桜衣さん「おつかれさま」
ツアーさん「共有残したのは共有が狼理解していると踏んだからだな」
年賀状0枚さん「きみ、ショートさん噛むっていったやん」
餅餅餅餅餅さん「お疲れ様でした」
ひもすがらさん「餅餅餅餅餅さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「餅餅餅餅餅さん、おつかれさまでした」
年賀状0枚さん「ならツアーつり」
愛三工業さん「おはよう」
ショートボウさん「死体なしが出ない場合、
ツアーは何があっても残り2吊りの日に吊ります。
なので、人狼だったら全力で狐を探してくれ。

ツアー狐だったら人狼は無理して死体なし出さなくてもいいです。」
ヌートリアさん「指定を忘れずに」
ペンギンさん「おはよう」
福沢諭吉さん「おつ餅」
ツアーさん「霊能噛み」
営業所さん「おはよう」
ショートボウさん「おはよう」
大家さん「そうなった場合は適当にやればよいのでは!」
6日目の朝となりました。(18/01/01 23:17:36)
餅餅餅餅餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅餅餅餅餅さんを狙います。 >>> ツアー <<<
愛三工業さんの独り言「共有が死ななければいいや」
福沢諭吉さん「狐のLWCOの可能性もあるわけでねー。そのまま吊りでも間違ってない」
ショートボウさんの会話「引き分けにはできるだけか…」
桜衣さん「ツアーには本当に悪いことしたなぁ、おせちもだけど。」
ひもすがらさん「おk牧場でしょうけど狐に指定刺さってもLWCO合戦になりますよね。。」
福沢諭吉さん「◆ショートボウさんの会話 「狼狐見つけてしまった場合ってどうやったら狐から吊れるんだろう。」
基本的にチキンゲー何で勘になるな。どっちの行動がより狐っぽいかという話になる」
ショートボウさんの会話「なんかあったような…」
愛三工業さんの独り言「霊能噛みでも十分ええや」
ショートボウさんの会話「狼狐見つけてしまった場合ってどうやったら狐から吊れるんだろう。」
大家さん「8で吊っても6で吊っても4で吊ってもなんでもおk牧場」
ツアーさんの遠吠え「狂人欠け・アキラ1000%狐の場合は確定負け。そのために非狐噛みしてたけどな」
愛三工業さんの独り言「営業所は村っぽく見える」
愛三工業さんの独り言「6で吊りたい気持ちが捨てられない」
ひもすがらさん「◆愛三工業さんの独り言 「ペンギンとか吊りたいんだけどなほんとは」
そのままそのまま」
愛三工業さんの独り言「ツアーの扱い面倒くさい、どこで吊るのがベストなんだ」
アキラ1000%さん「かと言って狩人も死体無し出すのもどうなんだろ
共有護衛すんのかな」
大家さん「ねー」
愛三工業さんの独り言「ペンギンとか吊りたいんだけどなほんとは」
大家さん「◆餅餅餅餅餅さんの独り言 「いうてこれ偶数じゃ意味無い」」
ツアーさんの遠吠え「共有の指定ブレを期待したけど無理くさいようだ」
福沢諭吉さん「どうあがいても6人で吊りになるので、今日で狐見つけられないとダメか?」
愛三工業さんの独り言「柱除けばCOなしと初日だけだぞ」
餅餅餅餅餅さんの独り言「いうてこれ偶数じゃ意味無い」
2017年さん「ペンペン狐だったのかーワカラナカタヨー」
ペンギンさんの念話「分かりやすくなったのは良かった」
ショートボウさんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
ペンギンさんの念話「まあいいや、」
愛三工業さんの独り言「そこ噛みは流石に無理だろ、死んだ狩人候補数的に」
ひもすがらさん「2017年さんお疲れさまです」
桜衣さん「おつかれさま」
2017年さん「おつお」
ゲームマスター「2017年さん、おつかれさまでした」
福沢諭吉さん「2017おつつーん」
ペンギンさんの念話「ふうむ、黙っては死んでくれないかっ」
上の人さんの独り言「かんがえる人
【 アキラ 】 噛まれて囲いゼロ  
【 おせち 】 .●貰ってCCO 霊結果は●
【 桜衣 】   破綻 狂人二人
【 福沢 】   対抗銃殺か噛み合わせ 護衛狩人出ず
        三日目までは囲いなし」
5日目の夜となりました。(18/01/01 23:12:57)
2017年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上の人さん0 票投票先 → 2017年さん
ヌートリアさん0 票投票先 → 2017年さん
愛三工業さん0 票投票先 → 2017年さん
年賀状0枚さん0 票投票先 → 2017年さん
餅餅餅餅餅さん1 票投票先 → 2017年さん
営業所さん0 票投票先 → 2017年さん
ツアーさん0 票投票先 → ショートボウさん
ペンギンさん0 票投票先 → 2017年さん
2017年さん8 票投票先 → 餅餅餅餅餅さん
ショートボウさん1 票投票先 → 2017年さん
アキラ1000%さん「10人LW狐把握せずから引き分けは相当無理があるのでCO無しでも良かった感はある」
桜衣さん「0/8/6/4/2
0/9/7/5/3/1
6/4/2 ツアーにはすまねぇことしたな。」
福沢諭吉さん「狐探しに協力しないならそのまま吊られた方がよかったんじゃね?狐噛んでくれねーと引き分け処理とかできねーぞ」
ひもすがらさん「共有ナイス」
2017年さん「僕人外だったら奇跡」
ショートボウさん「じゃあ2017さん吊りで」
ペンギンさん「ここでLWCOするなら本当に狼か生き残る為の狐か、二つに一つだから分かりやすくなったな」
年賀状0枚さん「2017が狩人ならのこし、人外coなら狐っぽいほうからつり」
営業所さん「そこが人外名の驚くわ」
ツアーさん「狐処理協力しないが共有に委ねる」
ショートボウさん「残り10秒まではCO待つので、村は柱の準備をしてくれ」
餅餅餅餅餅さんツアーは噛み先ていじしろ とうひょうでいい
2017年さんクマCO無いクマー
福沢諭吉さん「ツアー素村っぽかったからしゃあないね。」
ショートボウさん「ぎりぎりですまない…」
上の人さん「年賀状さん囲い狼っぽいので青いペンギンさんとか」
年賀状0枚さん「なら他指定」
大家さん「ラストウルフCOしても偶数だからこっち側としては何もやりようがないぬ」
ヌートリアさん「ツアーの霊圧が消えた…!?」
2017年さん「本当に狼がLWだとしてもLWCOするメリットが狼陣営にないっていう」
ショートボウさん「じゃあ2017年さん吊りで」
福沢諭吉さん「狐騙りではなかったけど、アキラ狐特攻で銃殺隠れの線は福沢視点でもあったようにPET進行事態に問題があった訳ではないと思う」
ツアーさんLWCO。噛みは私がした。
ペンギンさん「2017年は柱噛まれた状況においての柱吊っても辿り着かない発言はちょっと引っかかるけど」
ショートボウさん「30秒きったらめんどいのでなんかあっても吊りじゃ」
年賀状0枚さん「狐なら狩人coしておけ」
年賀状0枚さん「ツアー狼ならlwcおオッケーだぞ」
ツアーさん「ピンポイントで狐吊れる確証ないよ?>ショートボウ」
アキラ1000%さん「村人を指定する場面で狼一発指定・・・」
餅餅餅餅餅さん「◆ショートボウさん 「グレー吊りはやめよう。
占いで狐死んでる読みならともかく、
グレー吊りでせっかく人外当てても50%は狼から当てて村負けるんじゃ。」
えっ 」
年賀状0枚さん「もう村として、最悪は、狐狼のこりなんだから、それだけ注意して考えればいい
きついけど」
上の人さん「ボクも含めて福沢さん吊った人をつりますか」
ヌートリアさん「指定ならOK」
福沢諭吉さん「◆ショートボウさん 「ツアーさんCOありますか?」
刺さったぁああああ」
桜衣さん「刺さった」
大家さん「福沢さんはアキラ占いしていただいてるんで大丈夫です」
ひもすがらさん「アキラ真でも福沢諭吉真でもあんまり狐混じりに見えなかったからPETはやめてほしかった所存。」
ヌートリアさん「狼連続で吊ってLWにしたのは村なのに狼が噛みで協力する必要ないよね
なにその他力本願」
桜衣さん「諭吉>アキラがうらないたくないっていってただけだよ 」
ショートボウさん「ツアーさんCOありますか?」
ペンギンさん「昨日グレー吊りは即負けの危険がある以上一番安全な吊りはアレだったと思うがな。」
ショートボウさん「じゃあ指定吊りで」
ツアーさん「狐っぽいのは上の人だけど狐って振る舞いではないな、ここ指定しなくていいや」
営業所さん「あのさー狐恐れてるのに指定しないと言ったり飽和進行したりと何がしたいのホント>共有」
上の人さん「柱ばっかりしていってたら透けちゃうよん」
福沢諭吉さん「え?俺はちゃんと指示通りアキラ占ったぞ>大家」
ペンギンさん「あと4吊りあるから狐目を優先して吊った上で狼をその後に吊るグレラン勝負
神経使うかもだがやることは単純」
餅餅餅餅餅さん「まあ福沢つりたいのに柱でればっていうショートボウがおかしいんだけど」
年賀状0枚さん「ふくざわ狐もあるし、ふくざわ真でアキラ狐だってある。びれぞんだけど
ただ、昨日の動きから福沢は狂とみてる」
ショートボウさん「狼が噛みで狐候補減らしてから、狐を吊るんだよ」
2017年さん「共有ちゃんのHPはもう0よ」
大家さん「別に16人村とか奇数進行なら、噛み指示進行とか吠え数や噛み時間とかLWCO炙って色んな事できるけど17人村はできないからうんたらかんたら」
ひもすがらさん「おっつー!>福沢諭吉」
営業所さん「諭吉投票者吊ればよくね」
ツアーさん「知らんな>ヌートリア」
ショートボウさん「グレー吊りはやめよう。
占いで狐死んでる読みならともかく、
グレー吊りでせっかく人外当てても50%は狼から当てて村負けるんじゃ。」
福沢諭吉さん「◆年賀状0枚さん 「自分の○つろうとした時点できったよ。ぬーとりあ」
2w死んでるのに、何でグレーから吊ろうとする真がいるのよ」
年賀状0枚さん「村だけど、柱する意味がなさすぎる」
桜衣さん「まあね>金色」
餅餅餅餅餅さん「偽だったら柱が無駄消費に他ならないからでしょ」
愛三工業さん「だから柱必要ないでしょ、狐殆ど吊れなくなる」
ツアーさん「2日目の発言みてたけど狼の検討がつかん」
上の人さん「狐とおもったのかな」
ヌートリアさん「諭吉死んでるのに柱募る意味 is 何」
2017年さん「占いおらんのに柱吊ってても狐にはたどり着かない」
大家さん「アキラがPET承諾してないっていいながら現にアキラ偽じゃんこの村。
PETやれっつって占えない真占いがいる事事態が問題になるよ」
年賀状0枚さん「自分の○つろうとした時点できったよ。ぬーとりあ」
上の人さん「柱をかむなんて」
ショートボウさん「柱なければ指定します 柱は2人までOK」
2017年さん「占い アキラ死:おせち● 桜死:年賀〇諭吉〇 おせち死:アキラ● 福沢死:餅〇アキラ〇年賀〇
霊能 餅 おせち●桜●福沢〇
共有() 大家死」
愛三工業さん「柱噛みあざます^^」
上の人さん「おはよう」
ヌートリアさん「諭吉の真まだあったと思うんだけど何してんすか」
福沢諭吉さん「ひもすがらおつーん」
桜衣さん「うげっひもすがらが霊界に来た。お疲れさま」
ペンギンさん「おはよう」
ひもすがらさん「お疲れさまです。」
ツアーさん「おはようこ」
ゲームマスター「ひもすがらさん、おつかれさまでした」
福沢諭吉さん「営業所とひもすがらが素村なのは見えてたな」
営業所さん「おはよう」
ショートボウさん「おはよう」
愛三工業さん「おはよう」
大家さん「そう考える場合に真狼狼狂の対抗できる手段として、桜衣を6人で吊る進行でおっけーぼくじょう。
仮に、福沢吊って●出るんならそれはそれでおっけーってかんじ。」
5日目の朝となりました。(18/01/01 23:06:14)
ひもすがらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもすがらさんを狙います。 >>> ツアー <<<
桜衣さん「アキラがpet承諾してないから何とも言えないんだよね。」
福沢諭吉さん「◆ショートボウさんの会話 「これでほぼ狐勝ちは消せるだろ。
吊り増えたらさらに1枠消せる。」
ショートボウって霊能結果見てないのか?」
愛三工業さんの独り言「明日全力で柱吊り拒否ってみたい」
ひもすがらさんの独り言「ペンギンとツアー吊ればいいと思うけど」
大家さん「アキラ1000%が桜衣占ってるから、桜衣は狂か狼にできるよ。」
桜衣さん「2番目に出たヌートリア噛みたくはなる」
ショートボウさんの会話「人外3死んでるから柱2回してもいいということだ…
これは村人は最大限の譲歩だ…」
上の人さんの独り言「【 アキラ 】 噛まれて囲いゼロ  
【 おせち 】 ●貰ってCCO 霊結果は●
【 桜衣 】  破綻 狂人二人
【 福沢 】  対抗銃殺か噛み合わせ 護衛狩人出ず
       三日目までは囲いなし」
愛三工業さんの独り言「上の人かペンギン吊りに持っていきたい」
ショートボウさんの会話「これでほぼ狐勝ちは消せるだろ。
吊り増えたらさらに1枠消せる。」
アキラ1000%さん「俺ならひもすがら噛みたくなるな」
大家さん「まあ3−1の盤面ならともかく、3−2見て出てくる4人目は強いのは確か」
ショートボウさんの会話「こっちは占い3人を吊ったから、柱2回を提供する。」
ひもすがらさんの独り言「4CO目で結果替えられる時間もあっただろうに霊能○
アキラ→年賀状で占ってる狂人がいたらびびるから多分真だよね。ごめんね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペンギンさんの念話「あとはLW吊れたらいいんだけど、自分自身も吊られがまあありそうな状況やな」
桜衣さん「自主破綻を狂人or狐置きしねーのはもったいないなとは。
まぁ目に見えたものを吊りたくなっちゃうのはわかるけど」
愛三工業さんの独り言「だからグレ噛みしないならさっさと霊能潰してくれないかな」
福沢諭吉さん「2wと1mか1f死んでるんだぜ?今日俺を焦って吊る必要がどこにあったし」
ショートボウさんの会話「人狼に2回はグレー噛んでもらって、」
餅餅餅餅餅さんの独り言「背徳者にしかならんてこれ」
愛三工業さんの独り言「霊能乗っ取りなー、どうなんやろないと思うけど」
ヌートリアさんの独り言「霊会ってなんだよ霊界だわな。実家PCやりづらい」
大家さん「今日福沢吊りすんなら桜衣吊りがやっぱり勿体なさすぎる」
愛三工業さんの独り言「何より死んだ狩人候補が初日だけだし今日はグレが死ぬ」
ショートボウさんの会話「まあそれはサービスにするか。」
桜衣さん「柱が出る→柱外したグレランしよーぜ→なぜか占いが吊られる」
ショートボウさんの会話「諭吉さんは狼視点でも真偽ついてないなら噛んでもらえばよかったのだが…」
営業所さんの独り言「2w吊って飽和進行とか何がしたいのか」
アキラ1000%さん「なんやかんやで福沢吊ってるのウケる
昨日の下界の会話がいかに無意味だったかわかる」
餅餅餅餅餅さんの独り言「◆ツアー 「柱以外からグレランで」
これでよくライン戦しようとか言うな!」
愛三工業さんの独り言「まぁ別にいいや、これ後は共有護衛だけしてて貰えば」
福沢諭吉さん「年賀状吊りが全視点で最善だと思ったけど、視点浮いてたかね?」
ヌートリアさんの独り言「霊会サービスがばれてしまった」
ひもすがらさんの独り言「大家さん、福沢諭吉さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「あら。せっかく柱が出ていたのに」
ペンギンさんの念話「まあOKOK」
ひもすがらさんの独り言「?」
ツアーさんの遠吠え「は?」
ショートボウさんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
愛三工業さんの独り言「福沢吊れるのか」
桜衣さん「おつかれ真。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、おつかれさまでした」
営業所さんの独り言「やべーなこれ」
福沢諭吉さん「ふぎゃああああ」
4日目の夜となりました。(18/01/01 23:01:18)
福沢諭吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福沢諭吉さん4 票投票先 → 年賀状0枚さん
上の人さん1 票投票先 → 福沢諭吉さん
ヌートリアさん0 票投票先 → ひもすがらさん
愛三工業さん0 票投票先 → ペンギンさん
年賀状0枚さん1 票投票先 → 福沢諭吉さん
餅餅餅餅餅さん0 票投票先 → 福沢諭吉さん
ひもすがらさん2 票投票先 → ショートボウさん
営業所さん1 票投票先 → 上の人さん
ツアーさん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん2 票投票先 → 福沢諭吉さん
2017年さん0 票投票先 → 営業所さん
ショートボウさん1 票投票先 → ひもすがらさん
大家さん「ただ色々あって僕の指示がふわふわしてたのも僕が悪い」
桜衣さん「それならPETもどきやる意味ないんだよね。」
大家さん「桜衣吊るのが勿体ないなあ。なんのためにPETやってんのかわけわかめ。」
アキラ1000%さん「こういうの見ると狂人で4人目占い騙り強いよなって思う
あんま見ないけど」
大家さん「単純に3−2盤面見て出てる出方からして福沢真で見るのはわからんでもないけど」
桜衣さん「ひもすがらだけは霊界に来てほしくない…」
大家さん「柱吊りって悪くないけどどうにも福沢真の進行だよね」
ペンギンさん「狼に灰噛んで圧縮してもらうしかないのでは」
福沢諭吉さん「アキラは俺視点で銃殺もありうるんだなーこれが」
ショートボウさん「柱どんどん出して最終日勝負できるようにするからさ、
狼はグレー噛みなさい。諭吉さんを噛んでみてもいい。」
ひもすがらさん「2騙りで真狂の占い噛む意味もわからないからアキラ1000%で狐死んだんじゃないかな」
餅餅餅餅餅さん「福沢真狐であることを願って吊って、2匹つぶすゲーム
大家がより安全に追おうとしたヤツだね」
ツアーさん「おい・・・アキラ1000%狂人キマッてんじゃねーのかよ!?」
アキラ1000%さん「この狩人の柱見てから柱は噛まれにくさ上がるけど吊られやすさも上がるからどうだろうな」
営業所さん「ツアーの提案通りでいいよ」
ペンギンさん「狼二騙りなら狐が灰にいる可能性もあるから、呪殺がでれば福沢が真証明できる可能性もまあありうるか」
年賀状0枚さん狼が初日に●ひかれて、さらに狼がでて身内囲って、アキラ噛むわけないだろw
ヌー^トリア
ショートボウさん「狐勝ちは、村人と狼が防ごうとすれば防げる。
まずは協力して狐勝ちをなくそうではないか…」
福沢諭吉さん「柱するくらいなら〇からつろーぜええええ>ひもすがら」
ヌートリアさん「ボクが柱したわけじゃないです念のため」
愛三工業さん「柱いらないです」
ツアーさん柱以外からグレランで
福沢諭吉さん「俺は後、LWを見つければお仕事終了なんだ。〇から吊っておけば狐うどんはない。桜衣が狼だったからアキラ狂人もあり得る」
2017年さん「柱が増える増える村」
ひもすがらさん「福沢諭吉真あると思ってるから年賀状吊ってほしくない」
ヌートリアさん「じゃあ柱で」
年賀状0枚さん「福沢真はどうもなさそうだな」
ショートボウさん「私からグレー指定はしないよ」
ヌートリアさん「まあ年賀状吊りでいいんじゃないの」
愛三工業さん「つーかこの展開もう狼恐れた吊りするより個人的にはガンガン攻めた吊りしたいんだけど」
ひもすがらさんじゃあ柱
ショートボウさん「どうせ明日、指定か柱吊りにするので
福沢諭吉をどうしても守りたい村人がいるなら吊られてみてはどうだ。」
ひもすがらさん「ああ、そっか。うどんがあるのか」
福沢諭吉さん「ある。絶対に狼を吊らない>ひもすがら」
ペンギンさん「ここでLW吊ったら即狐勝ちまである現状、安易にグレーは吊れないんだよな
速やかに2W吊れてしまうのも結構考えもの」
餅餅餅餅餅さん「協力しないでおいてあれだけど」
年賀状0枚さん「真狂狐なら、アキラが狐か福沢狐になるね」
上の人さん「狐吊らなくてはヤバクなったよ
占いに狼いっぱい出るトリッキーだったらどうするのさ」
ひもすがらさん「福沢諭吉の○から吊る必要性もないやろうて」
ツアーさん「初日霊能は福沢諭吉噛み(or平和)で漂白目的でしかないからその線はうすいは」
福沢諭吉さん「つまり年賀状しかいない訳だが」
営業所さん「●じゃなくても吊る気なかったけど●の時点で福沢狼切れるんだから放置だよ」
餅餅餅餅餅さん「これは大家報われないわ」
ヌートリアさん「でもこの場合グレー指定してLW吊っちまうほうがよっぽど怖いわけで」
福沢諭吉さん俺吊るのは6人でいいから、今日の吊りは俺の〇からで頼む
愛三工業さん「福沢はあって狂かこれ」
ショートボウさん「真狂狐でしょ。どれで吊ってもいいのでは。まず狂人か狐だし。
グレー吊ったら即狐勝ちあるぞ。」
2017年さん「昨日さんざん大家が聞いて出てこない狩りが今日出てくるわけないな」
営業所さん「霊能結果●で吊る理由ないだろ」
ツアーさん「狐処理どうにかしようぜ」
ペンギンさん「霊結果黒かよ、桜衣噛み先分かってたならなんで破綻した…」
大家さん「きのう」
年賀状0枚さん「福沢つるのなら、一応、アキラ護衛の狩人いるかどうかきいたほうがいいよ」
福沢諭吉さん「3−2の●乱舞から追加で出る狐とかマジないんで、勝ち筋皆無なんで」
ヌートリアさん「出方が狐あるんですがそれは」
上の人さん「指定にしたがわなくてもいいのですか」
2017年さん「初日霊能あるで」
ひもすがらさん「福沢諭吉真の真真狼狐 霊GJで呪殺隠れとかそんなんじゃないですか」
営業所さん「なおさら放置でいいな」
営業所さん「●は笑うわ」
大家さん「どっちでもいいけどアキラ1000%護衛してる狩人出すのは今日が確実」
桜衣さん「お疲れ様。」
年賀状0枚さん「6人のときにつるぐらいで」
福沢諭吉さん「俺、出方から狐は切ってもらえるよね?6人まで残してもらえない?」
ヌートリアさん「桜衣●なのwwwwwwww」
上の人さん「おはよう」
ショートボウさん「●2個出てしまったんで今日はひとまず福沢諭吉さん吊ろうぜ」
営業所さん「福沢諭吉おいていいと思っていますけどどうですかね」
愛三工業さん「●とかまじかよ」
ツアーさん「桜衣黒かよwwwww」
桜衣さん「占い4COを確認→2日目の吊りはグレラン→相互占い→占い吊り→相互占い→占い吊り→相互占い→占い吊り
そういうのあるんだ」
ゲームマスター「狩人の独り言は霊界サービスでしたか」
ひもすがらさん「うっそだろ・・・」
福沢諭吉さん「●なのかよwww」
年賀状0枚さん「なら、福沢のこしてもいいんじゃないか?」
アキラ1000%さん「死んでるやんけ!」
大家さん「しんだ」
ショートボウさん「共有者CO」
福沢諭吉さん「なんかすげーところ噛んできてんな」
ツアーさん「スコアボード投げ捨て」
餅餅餅餅餅さん「●」
ヌートリアさん「おはよう」
ショートボウさん「相方が死んだ」
ゲームマスター「大家さん、おつかれさまでした」
ひもすがらさん「おはよう」
愛三工業さん「おはよう」
営業所さん「おはよう」
ペンギンさん「おはよう」
福沢諭吉さん「占いCO 年賀状0枚〇」
4日目の朝となりました。(18/01/01 22:53:42)
大家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大家さんを狙います。 >>> ツアー <<<
ショートボウさんの会話「PET占いというのは展開がはやいな…
現在では、ハーケンクロイツという占い方が流行っているらしい」
ペンギンさんの念話「福沢諭吉真は結構あるよなあ」
営業所さんの独り言「実際いらないといったからあれだけどさ」
アキラ1000%さん「死体無し→福沢護衛狩人募集→なし→福沢吊り
これだな」
営業所さんの独り言「グレー占うって言ってたからな。
もし対抗占っていたならわかりやすかったんだけど」
桜衣さん「がばがばのガバをやらかして、正直今までで一番ガバやらかしたと思ってる…新年早々これとかもう先行き不安でしかない…」
ひもすがらさんの独り言「アキラ1000%狐 桜衣狂 おせち料理狼 福沢諭吉真」
福沢諭吉さんの独り言「二日目時点では判断ついてなかったみたいだな」
大家さんの会話「奇数進行になった場合だけ、噛み指示や柱進行が必要になる」
ショートボウさんの会話「たいてい○だろうから、福沢諭吉さんをキープするかどうかだな」
福沢諭吉さんの独り言「占いCO 年賀状0枚〇」
餅餅餅餅餅さんの独り言「グレ吊りで行きたかったなぁー」
大家さんの会話「奇数進行にならない限りはLWCO聞かなくていいよ」
年賀状0枚さんを占います。 >>> 福沢諭吉 <<<
大家さんの会話「うん」
大家さんの会話「いらない」
ショートボウさんの会話「●2個だったらとりあえず福沢諭吉さんから吊りでいいか」
ひもすがらさんの独り言「福沢諭吉狂人で4CO目って狐騙り見ないと微妙すぎるし
初日の様子はおせちのアキラ●が怪しすぎて2騙りまで余裕で見れたと思うんだよね」
福沢諭吉さんの独り言「まあいい、とりあえず桜衣の年賀状〇で真偽判断ついてたかどうかだけ調べるか」
愛三工業さんの独り言「後狐もか」
愛三工業さんの独り言「グレーの狼探しかー、辛いな」
ゲームマスター「死体なしが出そうですね」
ショートボウさんの会話「●2個出たら柱か、指定でCO聞いとくのが必要だ」
福沢諭吉さんの独り言「◆大家
「アキラ1000%を占わないと許さないと言いました」
俺はアキラちゃんと占ったはずなんだが」
餅餅餅餅餅さんの独り言「っていう好みの問題
2ヒットできるグレーセンサーがあるなら福沢つりのがいい」
ヌートリアさんの独り言「福沢が死んでいるならそれもよし」
愛三工業さんの独り言「現状福沢を狼固定でおいておこう」
営業所さんの独り言「アキラ真だと福沢がアキラ噛むために出てきた狼。
もしくは狐騙り教えに来た狂人のどちらかだよな」
桜衣さん「本当に本人には申し訳ない…>アキラ」
ツアーさんの遠吠え「次回予告・共有、死す!」
ショートボウさんの会話「桜衣さんの霊能結果しだいですな」
ヌートリアさんの独り言「【能力発動】アナタは大家さんを護衛しています。」
アキラ1000%さん「桜衣さんに謝って>桜衣」
愛三工業さんの独り言「福沢何とみるかだよなー」
ツアーさんの遠吠え「桜衣さんおつかれさまでした」
餅餅餅餅餅さんの独り言「実質1つり浮いたロラで、狼陣営の桜だけ残すという共有の判断はあり
けど俺生きてて福沢吊りはなー。」
ひもすがらさんの独り言「桜衣が狐に見えないからこそアキラ1000%真に見えないんだけど
霊GJ呪殺隠れとかあるんじゃないの」
大家さんの会話「どこか吊りたい場所ありますか?」
福沢諭吉さんの独り言「桜衣は破綻したから別として俺はちょっと置いといてくれてもいーじゃん。俺、あっても狂人だよ?8人まで放置プリーズ」
餅餅餅餅餅さんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
ツアーさんの遠吠え「ほ」
桜衣さん「いや、本当マジでごめん。ごめん。」
大家さんの会話「狩人を出す出さない問題は実際は今日でも明日でもいい。ただし今日出した方が情報は確実になるという事」
ツアーさんの遠吠え「え」
愛三工業さんの独り言「俺狩人見てくれないかなー」
桜衣さん「めちゃくちゃ素でがばりまくってた。ごめん。」
大家さんの会話「初日から色々崩し過ぎたせいで発言も何もかもゴミクズ」
ツアーさんの遠吠え「か」
アキラ1000%さん「真だゾ」
ひもすがらさんの独り言「アキラ1000%さん、桜衣さんお疲れさまです。」
愛三工業さんの独り言「確実に2人外死んでる展開」
福沢諭吉さんの独り言「PETで占い噛まれたらロラは分かるんだ。分からんだが、ロラ入るの早すぎだっての」
桜衣さん「噛めたら●にするっていってましたね、うん。」
ゲームマスター「桜衣さん、おつかれさまでした」
ツアーさんの遠吠え「せ」
大家さんの会話「うん」
ツアーさんの遠吠え「ぎ」
おせち料理さん「お疲れ様でしたー」
桜衣さん「今日はなんか素でいろいろガバってた。
これで福沢真だったら色々やばい。」
3日目の夜となりました。(18/01/01 22:48:42)
桜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜衣さん10 票投票先 → 福沢諭吉さん
福沢諭吉さん3 票投票先 → 桜衣さん
上の人さん1 票投票先 → 福沢諭吉さん
ヌートリアさん0 票投票先 → 桜衣さん
大家さん0 票投票先 → 福沢諭吉さん
愛三工業さん0 票投票先 → 桜衣さん
年賀状0枚さん0 票投票先 → 桜衣さん
餅餅餅餅餅さん0 票投票先 → 上の人さん
ひもすがらさん0 票投票先 → 桜衣さん
営業所さん0 票投票先 → 桜衣さん
ツアーさん0 票投票先 → 桜衣さん
ペンギンさん0 票投票先 → 桜衣さん
2017年さん0 票投票先 → 桜衣さん
ショートボウさん0 票投票先 → 桜衣さん
おせち料理さん「噛めたら●にするっていうの見た気がするんだけど、ミスかなぁ」
桜衣さん「だから猫又いねーっていうことに誰かいい加減突っ込め」
年賀状0枚さん「ああいうタイプはいうこときかないとおもう」
ペンギンさん「それは桜衣を何で見た進行なのか正直良く分からないのだが。。」
ヌートリアさん「桜衣に投票しちゃったよすまんね」
ツアーさん【スコアボード】
《占い1》
アキラ1000%→おせち料理●
桜衣→年賀状0枚○
おせち料理→アキラ1000%●
福沢諭吉→餅餅餅餅餅○
《霊能1》
餅餅餅餅餅
《狩人1》
《共有2》
大家
《猫又0》

《吊り》
おせち料理→
《甘噛み》
営業所さん「意味が分からん。福沢真まだあるだろ」
上の人さん「やがてあなたが大人に見えました」
年賀状0枚さん「つまり、あきらは、桜衣占ってない たぶん。つまり桜衣狐もある」
2017年さん「もう桜に投票したったった^p^」
ツアーさん「無視かよ・・・」
大家さん「アキラ1000%を占わないと許さないと言いました」
ショートボウさん「これで残すといったら狼キープ目的くらいだな」
桜衣さん「そもそもPET成立してねーじゃん。」
福沢諭吉さん「アキラ真なら3−2で狼もう一人追加はしんどすぎるやろー。俺狐は切ってもらえると思うし」
大家さん「いやそれじゃないと真狼狼狂にも弱いんですけど、何のためのPETなのかわかりませんよね。」
年賀状0枚さん「◆アキラ1000%さん
「グレーを占います」」
営業所さん「残し意味がないので吊ればいい。
両視点追うならなおさら吊らないといけないんですけど」
愛三工業さん「個人的には残すだけ面倒だからさっさと殺したい」
ペンギンさん「ごめん、信じる価値あるとか言う前に、桜衣の結果破綻してたね、すまん
吊らないで残して占わせたいのかも知れんが破綻吊りでいいんじゃないの普通に」
ひもすがらさん「なので福沢諭吉真はまだ全然あると思います」
ツアーさん「狐処理どうにかできるんだろうなこれ」
アキラ1000%さん「2騙りなら福沢の方だと思ったんだけどなぁ
桜衣はなんで●にしなかったんや・・・」
大家さん1000%護衛してる狩人いる?いなきゃ今日は福沢吊り。
桜衣は破綻しているけど、6人で吊り。
年賀状0枚さん「アキラ占わないっていってなかった?」
ひもすがらさん「アキラ1000%が真だと福沢諭吉が狼で真噛んでる狼か、
ロラされに出てきた意味不明な狐か、2騙りまであるのに出てきた狂人になるので見たくないんですけど」
2017年さん「変にグレで狩り抜かれるくらいなら桜でいい」
福沢諭吉さん「え?桜衣狐とかねーと思うけど、俺桜衣占わせられるのか?」
大家さん「いやいいや」
大家さん「いえ、アキラ1000%さんが桜衣さん占っている=桜衣さんは狂狼なんで今日桜衣さん吊らないでグレランでいい(桜衣は6で吊る進行)んですが皆様はどうお考えですか」
餅餅餅餅餅さん「PETの意味が無い、は良くわからんけど」
ヌートリアさん「PET進行って本当に愚策以外の何物でもないと思うよ」
桜衣さん「流石に、真面目に返しますけど、その時点でPET進行とは呼べないので
素直に初手から全グレー占いした方が身のためだったのでは?」
ツアーさん「福沢諭吉に聞きたいけどアキラで溶けたと思うかね?」
年賀状0枚さん「いや、桜吊りでいいだろう」
餅餅餅餅餅さん「指示役いるうちにグレからってのはあり」
愛三工業さん「見えてる人外残すの嫌いだから吊りたいんだけど」
福沢諭吉さん「桜衣狼なら辻褄が合わないのでほぼ桜衣狂人のアキラ狐だろうしな」
上の人さん「サクライさんにさよならします」
桜衣さん「PET進行は占い噛まれた段階で全吊りですよ。」
ペンギンさん「残っている占いでまだ信じる価値あると思うのは4人目COの福沢だけど
福沢視点だと呪殺噛み被りか誤爆狂噛まれかってことになるのね」
年賀状0枚さん「トイレぐらいペットボトルと洗面器で十分だろ」
営業所さん「福沢視点狐特攻の形しかないな。
出方から3−2になるまで出なかったのが分からんけど」
大家さん桜衣さん破綻してるけど桜衣さん吊ってしまうとPETの意味ないんでグレーでいいですか?
福沢諭吉さんどうする?俺、年賀状で〇塗りしといたほうが村やりやすいか?
愛三工業さん「(夜の間桜衣が1番真あると思ってたとか絶対言えない)」
桜衣さん「厳しいっていうかふつーに破綻してるので。」
ゲームマスター「厳密には狩人騙りの可能性があるので破綻とは言い切れないんですけどね」
ツアーさん「スコアボード時間かかるわ・・・」
大家さん「お腹が痛かったんでトイレいってました>>年賀状さん」
ショートボウさん「総つっこみだった」
年賀状0枚さん「桜衣さんつってから明日考えようぜ」
桜衣さん「いやここまでがばがばしすぎてるとほーんま笑っちゃうからやばいですね。」
ショートボウさん「桜衣さんの内訳きびしくないの」
大家さん「グレーでいいか」
ペンギンさん「アキラ死ぬならこれは真噛まれが濃いんじゃないかねえ」
大家さん「いや間違えた」
年賀状0枚さん「それをいうなら明日でいいだろう 」
福沢諭吉さん「今日は破綻している桜衣吊りね。狂人二人いる主張してるからそいつ」
上の人さん「なんで殺すんだよぉ・・」
ヌートリアさん「2騙りで占い即噛みするかねぇ、と思ったけど●がCCOしただけで普通の3-1だと思えばいいのか」
桜衣さん「セルフ破綻かっこいー!w」
年賀状0枚さん「大家さんあまいぜ」
ひもすがらさん「桜衣さん吊りましょう」
愛三工業さん「桜衣破綻だし吊りでいいでしょ」
大家さん「桜衣さんさようなら」
上の人さん「おはよう」
桜衣さん「初日のフラグ建てすぎて死んでるおせちに草を生やしえない。」
2017年さん「噛み合わせかっこわるい」
年賀状0枚さん「狩人いないとは」
福沢諭吉さん「桜お前セルフ破綻してるぞ」
ひもすがらさん「あ、はい」
大家さんアキラ1000%護衛してる狩人いましたら出ていいですよ
桜衣さん「狂凸が狼HIT と読みます。」
アキラ1000%さん「しんだ」
営業所さん「ロラでいいか」
おせち料理さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「アキラ1000%さん、おつかれさまでした」
ショートボウさん「おはヨーグルト」
福沢諭吉さん「理由
◆福沢諭吉
「アキラ→桜衣→福沢→アキラの順でぐるぐる占いでいいんだね?」」
愛三工業さん「おはよう」
桜衣さんあまりPETする気はないので、したくないのですが。
ひもすがらさん「アキラ視点で福沢諭吉の出方で狂や狐はありえないのに
福沢諭吉占いたがるんですね。」
ヌートリアさん「おはよう」
餅餅餅餅餅さん「●」
2017年さん「占い アキラ:おせち● 桜:年賀〇 おせち死:アキラ● 福沢:餅〇
霊能 餅
共有 大家」
営業所さん「おはよう」
ペンギンさん「おはよう」
桜衣さん「占いCO 福沢諭吉〇」
福沢諭吉さん「占いCO アキラ1000%〇」
3日目の朝となりました。(18/01/01 22:41:09)
アキラ1000%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキラ1000%さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
ヌートリアさんの独り言「4−1なら占い噛ませちゃってもいいぐらいの感じか」
愛三工業さんの独り言「なんか桜衣の信用が低いのがかなり解せない、むしろ1番真に桜衣見えるわー」
ショートボウさんの会話「お腹が悪い時はヨーグルトとかを取るといいかもしれない」
大家さんの会話「はい」
福沢諭吉さんの独り言「霊能護衛だろうからどっちにしても笑顔さんしにそーだな」
福沢諭吉さんの独り言「狐特攻か狂特攻かどーっちだ?」
桜衣さんの遠吠え「投票もなんか今日がばってるしつらい」
福沢諭吉さんの独り言「占いCO アキラ1000%〇」
ショートボウさんの会話「●吊って●でも身内切り考慮がめんどいので、
全部吊って吊り4回で人外3死亡で始めてもいいし、
その過程でできれば占い師噛ませれば3吊り人外3死亡、
狩人霊能生存で勝負できる。」
アキラ1000%さんを占います。 >>> 福沢諭吉 <<<
大家さんの会話「お腹痛かったからずっとトイレいってました」
桜衣さんの遠吠え「k」
ツアーさんの遠吠え「1:00に操作お願い」
愛三工業さんの独り言「福沢は狂人っぽく見えるんよなー」
ひもすがらさんの独り言「ログ取り忘れた・・・」
おせち料理さん「◆アキラ1000%さんの独り言 「やらかした気しかしないけど気にしない」
やらかされたけど、前日の流れからみると仕方ないって思う。ごめんね」
ツアーさんの遠吠え「相方がフラグを建てたからと諦めるつもりはない」
桜衣さんの遠吠え「すみません、たぶん全吊り展開になると思うので頑張ってください。
本当に重荷を背をわせてすみません。」
愛三工業さんの独り言「おせちがそのまま死んでたら恐らくそう思ってた」
餅餅餅餅餅さんの独り言「猫又0は正直ちょっと面白い」
ツアーさんの遠吠え「ノシ」
桜衣さんの遠吠え「噛みが通るなら福沢●」
愛三工業さんの独り言「本来桜衣信用できる位置にはいかないんだけど占い結果的に真あるなら現状ここが高く見える」
桜衣さんの遠吠え「流石にこれは責任もってちゃんとやります。」
ペンギンさんの念話「私占われる前に占いロラしきってくれるといいのだけど。」
ヌートリアさんの独り言「【能力発動】アナタは福沢諭吉さんを護衛しています。」
桜衣さんの遠吠え「hai」
ひもすがらさんの独り言「私を騙るなら結果出しくらいちゃんとやってほしいものですね。」
営業所さんの独り言「俺が狩人なら霊能護衛する」
ツアーさんの遠吠え「相方に噛みまかせま」
ショートボウさんの会話「霊能さえ見ることができれば、
●出された占い師を吊って○なら●出した奴が偽とわかるであろう」
営業所さんの独り言「おせち狼桜衣狂ほか二人で真狼って感じ」
アキラ1000%さんの独り言「やらかした気しかしないけど気にしない」
愛三工業さんの独り言「新年初めから大盤振る舞いだねぇ」
ペンギンさんの念話「真狂狼狼」
桜衣さんの遠吠え「反省してますマジで反省してる
新年のあいさつ張ったつもりが占いCO文だったから顔真っ青になったすいませんマジで反省してますごめんなさい
アキラ噛み GJ出れば福沢〇 ですかね」
餅餅餅餅餅さんを護衛します。 >>> ヌートリア <<<
おせち料理さん「お疲れ様でしたー」
ツアーさんの遠吠え「おせち料理が吊られていきました」
ひもすがらさんの独り言「おせち料理さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おせち料理さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(18/01/01 22:36:09)
おせち料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜衣さん0 票投票先 → アキラ1000%さん
福沢諭吉さん0 票投票先 → おせち料理さん
上の人さん0 票投票先 → おせち料理さん
ヌートリアさん0 票投票先 → おせち料理さん
大家さん0 票投票先 → おせち料理さん
おせち料理さん14 票投票先 → アキラ1000%さん
アキラ1000%さん2 票投票先 → おせち料理さん
愛三工業さん0 票投票先 → おせち料理さん
年賀状0枚さん0 票投票先 → おせち料理さん
餅餅餅餅餅さん0 票投票先 → おせち料理さん
ひもすがらさん0 票投票先 → おせち料理さん
営業所さん0 票投票先 → おせち料理さん
ツアーさん0 票投票先 → おせち料理さん
ペンギンさん0 票投票先 → おせち料理さん
2017年さん0 票投票先 → おせち料理さん
ショートボウさん0 票投票先 → おせち料理さん
ペンギンさん「猫又0とか書かなくていいw」
営業所さん「正直PETしないでおせちと桜衣だけ吊ってほか二人の真だけ見ればよくね」
おせち料理さん「 「【スコアボード】
《占い1》おせち料理 死亡」
年賀状0枚さん「0枚仲間がいたか」
桜衣さん「猫又は、いませんよ。」
ショートボウさん「霊能で白2〜3個出たら狐しんだかも」
ひもすがらさん「おせち料理だけ吊って通常の3-1と同じようにやればいいんじゃない」
大家さん「グレーを占うそうなんで、私噛まれた場合明日アキラ1000%吊りでお願いいたします」
ツアーさん【スコアボード】
《占い1》
《霊能1》
《狩人1》
《共有2》
《猫又0》
《吊り》
《甘噛み》
ショートボウさん「霊能で黒2個出たら柱しまくるしかないな…」
おせち料理さん「私を生かしてください>大家さん!アキラさんのポジに私を当てはめれば勝ちです!」
愛三工業さん「占い結果的に狐出てへんように見えるし」
アキラ1000%さん「グレーを占います」
福沢諭吉さん「◆ひもすがらさん 「こんなのだいたい福沢諭吉-餅餅餅餅餅真だと思いますけど」
こいつ村認定します」
ペンギンさん「今の段階だと、最後に出てきた福沢とおせちに黒撃ってるアキラのどっちか真が濃いかなって印象
他二人は遅延黒返しと結果無表記だし」
ヌートリアさん「安心してくださいボクも0枚です」
ツアーさん「狐処理できるのかこいつらと思うんだが」
桜衣さん「寒中見舞いはたくさん届きましたよ。」
大家さん「あとはもう寝ます」
年賀状0枚さん「おまえらに、年賀状が0枚だった俺の気持ちがわかるか?」
桜衣さん「正直、身内切りありきだとおもっているので、
狐いる前提のPETするのは糞レベルでごみだと思うのですが。」
愛三工業さん「別に占いPETする必要ねー気がするけどグレ占いのがいいな」
大家さん「お断りできません >アキラ1000%」
福沢諭吉さんアキラ→桜衣→福沢→アキラの順でぐるぐる占いでいいんだね?
おせち料理さん「4-1だから狐混じってると思うんです。銃殺チャンスを1日だけ、1日だけ!」
上の人さん「おーるれいずん おーるれいずん」
ツアーさん「HGか>年賀状0枚」
営業所さん「4−1になるなら身内切りまた考え出すわ」
アキラ1000%さん「お断りします>大家」
ひもすがらさん「こんなのだいたい福沢諭吉-餅餅餅餅餅真だと思いますけど」
愛三工業さん「占い一人吊ってグレ詰めようず」
ショートボウさん「一番信用が死んでるのは桜衣さんじゃない?」
ペンギンさん「占いの力に頼らず勝つ村ですね。」
桜衣さん「私が、福沢ですね。了解です」
大家さんアキラ → 桜衣 → 福沢 → アキラ
ツアーさん「ライン戦希望なんだよな(趣味)」
おせち料理さん「本当に真なんです!信じられないかもしれないけど真なんです!」
福沢諭吉さん「アキラは何で俺占うの?この出方で狐でも疑ってるの?」
桜衣さん「PETするんですか?
それなら占い指示ください。」
年賀状0枚さん「フォーwwwww」
おせち料理さん「アキラさん吊ろう、アキラさん」
愛三工業さん「桜衣吊りとか1番ありえない」
大家さんおせち吊りで出た順に相互
ひもすがらさん「じゃあおせち料理吊りましょう」
年賀状0枚さん「4−1でもおせちつろう」
ツアーさん「ファーwwwwwwwww」
福沢諭吉さん「おせち即吊りできそうかなって思ったから潜ろうとしてました」
ヌートリアさん「もはやライン戦をちゃんとできる人なんていないと思うのです」
ショートボウさん「新年だからって騙りすぎでは」
アキラ1000%さん「ああ、そうなるなら福沢占いますかね」
餅餅餅餅餅さん「共有のあそびつまんないからやめて」
上の人さん「●みて安心してるのが焼きもち」
大家さん「撤回」
大家さん「共有COしますね」
ペンギンさん「身内切りかあ、まあそう考える気持ちも分かる気がする>愛三工業」
年賀状0枚さん「4−2ならおせちつろう」
愛三工業さん「桜衣出たのは微妙に思ったけど結果よく見えると思ってる」
福沢諭吉さん「理由
餅をぷちぷち叩き潰したい衝動に駆られた」
営業所さん「身内切りまで考えてたけど桜衣の◯忘れで考えるのやめた」
ツアーさん「ライン戦しよう」
桜衣さん「挨拶朝1でしようとおもったら、コピーしたの間違えて出ました
めちゃくちゃ反省しております。」
アキラ1000%さん「対抗キープで桜衣吊りでもいいですよ」
年賀状0枚さん「3−2ならおせち吊ろう」
おせち料理さんアキラ1000%さんを先に吊ってよ、それで〇なら私吊っていいから
福沢諭吉さん3−2なので出ます!占いCO 餅餅餅餅餅〇
上の人さん「見上げる方ね」
年賀状0枚さん「桜衣さんはなぜでた?」
上の人さん「ボクが上等という意味じゃないよ」
ショートボウさん「あー3-1の霊能かーこれは信用が最大だ」
ツアーさん「おせち料理への突撃が直撃したー」
餅餅餅餅餅さん対抗霊能Cお
桜衣さん〇です
福沢諭吉さん「相互●か。おせち即吊りでもいいな」
ペンギンさん「おせちさんよくここまでうそくさくなれるなレベルで嘘くさい」
桜衣さん「すいません、見えてませんでした、失礼。」
アキラ1000%さん「じゃあそういうことで・・・」
ヌートリアさん「桜衣さんの結果がないですよー」
愛三工業さん「身内の切りあいありえますねこれは」
ひもすがらさん「桜衣さんなぜ出たんですか」
餅餅餅餅餅さん「サクラ共有かい」
ショートボウさん「COの順番がてきとうな感じする」
上の人さん「おはよう」
桜衣さん挨拶朝市潜ります
私は今年1枚も書きませんでした。
大家さん「霊能COしておきます」
おせち料理さん左占いです
営業所さん「ほんとにフラグ回収したな」
ツアーさん「伏せ」
2017年さん「おはいも」
おせち料理さん占いCO:アキラ1000%さん●だったよっ
大家さん「おはよう」
桜衣さん占いCO 年賀状0枚
アキラ1000%さん「理由
右に話題の人が居たので・・・」
年賀状0枚さん「おはよう」
ショートボウさん「おはようございます」
ツアーさん「おはよう」
福沢諭吉さん「おはよう」
営業所さん「おはよう」
愛三工業さん「おはよう」
ペンギンさん「おはよう」
ひもすがらさん「おはよう」
ヌートリアさん「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。」
アキラ1000%さん「占いCO おせち料理●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/01/01 22:28:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜衣 <<<
ショートボウさんの会話「冬だからな」
ゲームマスター「いえいえ。なかなか時間が取れないので案山子だけでもと思いまして>ひもすがらさん」
ショートボウさんの会話「夜が長い」
ひもすがらさんの独り言「芙蓉さんはよく村に案山子を差してくださる方ですよね。
いつもありがとうございます。」
福沢諭吉さんの独り言「占いCO 餅餅餅餅餅〇」
餅餅餅餅餅さんを占います。 >>> 福沢諭吉 <<<
大家さんの会話「がんばりましょう」
桜衣さんの遠吠え「では、それで行きましょう。」
福沢諭吉さんの独り言「笑顔さんは潜伏しない占い師で有名だからね! ゲゲゲらないように気を付けるね」
おせち料理さんの遠吠え「それで真抜きありですね」
ショートボウさんの会話「危険を冒してこそ得られるものもあろう」
桜衣さんの遠吠え「無難に、おせちさんだけ、CCO準備でよいかと思いますが。
あまり、今日は騙る気がありません。」
ツアーさんの遠吠え「でしたらー」
愛三工業さんの独り言「久々の素村頑張るぞい」
おせち料理さんの遠吠え「じゃあツアーさんが私に●で、狩COして吊りヘイトがたまってきたら占いCOへスライドしようかな」
大家さんの会話「吊られそうだったらCOしません」
桜衣さんの遠吠え「それで真抜き路線で行きますか?。」
福沢諭吉さんの独り言「GM村ありー」
大家さんの会話「私は吊られなさそうだったらCOします。」
ツアーさんの遠吠え「なにかあれば霊能にでます」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。GMは芙蓉。
うっかりさんにつき、再投票を見落とす可能性あり。
くれぐれもご油断召されませんよう」
大家さんの会話「わかりました」
桜衣さんの遠吠え「いえ、ツアーさんが騙るほうが良いかと思われます。」
大家さんの会話「ただ微妙に違うかもしれません」
愛三工業さんの独り言「今日のニューイヤー駅伝も見ごたえがありました、特に入賞争い」
上の人さんの独り言「すごい豆知識教えてもらったので占いたかった」
大家さんの会話「そうですね」
おせち料理さんの遠吠え「桜衣さんが私に●打ち、少し遅れて狩COで」
ヌートリアさんの独り言「潜伏の自信ないから占いCOしよう(真顔)」
ペンギンさんの念話「新年一発目で妖狐か。。」
ひもすがらさんの独り言「なんか私がいるんだけど…」
アキラ1000%さんの独り言「この配置で狂人・・・(ゴクリ」
ショートボウさんの会話「私は吊られなさそうだったらCOしないかもしれない」
ツアーさんの遠吠え「占いCOおせち料理●」
愛三工業さんの独り言「今日から2日3日と午前午後は私がTV独占して駅伝を見てます」
上の人さんの独り言「「賀正と迎春に殺される……」 名言だなあ。。。」
桜衣さんの遠吠え「そうですね、高確率で●が飛んでくるかと思われます。」
ヌートリアさんの独り言「ここ最近、真っ先に噛まれてるんだよなぁ」
餅餅餅餅餅さんの独り言「準備いらない役なのでちょい再起動してくる」
おせち料理さんの遠吠え「よろしくね、よろしくね!絶対占われるよね」
餅餅餅餅餅さんの独り言「村建てありがとう」
ひもすがらさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
村が無かったので助かりました!」
愛三工業さんの独り言「あ、あけましておめでとうございます」
餅餅餅餅餅さんの独り言「村の道具きた」
ツアーさんの遠吠え「どうされますか?」
桜衣さんの遠吠え「おせち料理さん、ツアーさん、よろしくお願い致します。」
おせち料理さんの遠吠え「狼になっちゃった」
営業所さんの独り言「素村です」
ショートボウさんの会話「色が似てますね」
愛三工業さんの独り言「GMさん村建てどうも、久々の素村だー」
大家さんの会話「こんにちは」
おせち料理さんの遠吠え「わー」
桜衣さんの遠吠え「占いCO おせち料理●」
ショートボウさんの会話「こんばんは」
福沢諭吉さんの独り言「占い師キタアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/01 22:23:32)
おせち料理さん「一つずれても村役だから大事にしてね」
ペンギンさん「よろしく」
福沢諭吉さん「今年もよろしく」
桜衣さん「本年度も、よろしくお願いいたします。」
ひもすがらさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたらスタート」
ゲームマスター「@1は赤くなったら即蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「確かに最近の狼は「狩人がいるかも」と警戒して噛まない人よりも「試しに噛んでみよう」の方が多い気はします」
おせち料理さん「ああ、ずれちゃった……。」
kariさんがショートボウに名前を変更しました。
おせち料理さん「エア狩人に恐れて噛まない人よりも、守ってなくない?と噛みチャレがトレンドですかね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
54歳さんが2017年に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ショートボウさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:17:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「2人とも最終更新が22時以降なので様子を見ます」
2017年さん「こんばんわ」
2017年さん「ずざー」
54歳さん」が村へやってきました。(18/01/01 22:16:29)
ゲームマスター「現在赤2」
今年の紅白さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
営業所さん「というよりCOなしで吊られたとして果たして噛み抑制になるのかどうかっていう話じゃないかな」
ゲームマスター「では赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「更新時刻になりました。赤がいるので枠を拡張します」
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:15:42)
ゲームマスター「その後、噛みたい放題になっちゃうのは確かですけど、「狩人を吊る」ってデメリットも相応に大きいと思います」
おせち料理さん「〇撃たれて華麗に占いCO」
ゲームマスター「それ、別に悪手とも思わないんですけどね>狩人が●打たれて初日にCO」
おせち料理さん「狩引いて初日COして叩かれながら吊られるっていうレアケも少しだけ。」
営業所さん「確定◯かもしれんよ」
ゲームマスター「枠拡張まであと2分」
おせち料理さん「村役だから占い引いて●を打たれてそのまま吊られるルートもあるよ」
ゲームマスター「さて、どれでしょう」
kariさんが年賀状0枚に名前を変更しました。
おせち料理さん「球回しみたな伝統芸能に入れてあげてもいいと思うの」
ゲームマスター「おせち料理さんの2日目は・・・
1・初日銃殺
2・初日●
3・特攻●をもらったところで華麗に共有トラップ」
おせち料理さん「去年までは毎年元旦ってダチョウ倶楽部が出て熱湯とかに押すなよってやってた気がするんだけど、今年みなかったなぁ」
kariさんがヌートリアに名前を変更しました。
おせち料理さん「占うなよ?絶対占うなよ?絶対だからな!」
kariさんが餅餅餅餅餅に名前を変更しました。
kariさんが上の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「その発言は初日に銃殺されるフラグにしか見えませんw」
おせち料理さん「なので、大事にしてくださいね」
おせち料理さん「始まる前に村の中心に配置された固定アイコンは、かならず村役に転生するという言い伝えが」
kariさんがひもすがらに名前を変更しました。
kariさんが福沢諭吉に名前を変更しました。
桜衣さん「酸味が強めのものを買うと、よろしいですよ。」
ゲームマスター「更新確認まであと8分です。今のうちに準備をしておいてください」
おせち料理さん「明日でも作って食べ比べてみようかな」
kariさんが営業所に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが大家に名前を変更しました。
ツアーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここで衝撃の事実。赤1です」
kariさんがアキラ1000%に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ツアーさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:06:55)
kariさんが愛三工業に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
営業所さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひもすがらさん「こんばんは」
おせち料理さん「来年になると忘れてると思うの」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:06:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:06:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「トリップなしの純案山子さんを蹴ります。ご支援ありがとうございました。」
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
餅餅餅餅餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:05:45)
桜衣さん「騙されたと思って、来年度やってみるとよろしいですよ。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
年賀状0枚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:05:15)
おせち料理さん「甘いものに甘いものを入れちゃダメって利休居士が言ってたよ?」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「まだ集まるまで少し時間がかかるかもと思いつつ、3列目まで来てるので一気に増えて無駄に待つのも嫌だなあということで更新延長15分に設定してみます」
桜衣さん「家で作るときは、いつもオレンジジュースを入れていますよ。少しだけ。」
愛三工業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:02:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 22:02:05)
おせち料理さん「鯖の味噌煮を作るのに、焼き肉のたれ+コーラ+味噌で作るような
かぎりなく近い味の別物に。」
桜衣さん「隠し味に入れると、深みが出ます。」
おせち料理さん「余ったのはスイートポテトにするから置いといて。」
おせち料理さん「混ぜ物はダメなの。全部裏ごしして!二回裏ごししてよ!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
アキラ1000%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:59:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
桜衣さん「オレンジジュースを入れると、いいですよ。」
kariさんが今年の紅白に名前を変更しました。
今年の紅白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:58:12)
おせち料理さん「栗キントンとか混ぜ物なしで裏ごししてないと食べられた物じゃないの
ついちゃぶ台ひっくりかえしちゃう」
ゲームマスター「それを手作りと言っていいのかどうかは微妙なところですねw」
おせち料理さん「で、おせちの余り食材を使って今日一日ご飯作って食べてたんだけど
明日以降おせちを食べるのも……と葛藤してるの」
福沢諭吉さん「全部出来合いでいいんやで」
おせち料理さん「手作り=7割惣菜詰めですけどね」
おせち料理さん「手作りしたはいいけど、食べる気にならなくて新品がそのまま冷蔵庫に眠っております」
おせち料理さん「おせち料理ですが、」
ゲームマスター「おかえりなさい」
福沢諭吉さん「ただいま」
ゲームマスター「早死にするのは村の中だけにしておいてください」
おせち料理さん「賀正と迎春に殺される……」
おせち料理さん「そして年賀状を見るたびに、迎春とか賀正って書いてあると無駄にイライラして、
多分そんな使い分けしないよねって思いながらもストレスに感じて胃痛がするの
どうしよう、私きっと早死にすると思うの」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。よろしくお願いいたします」
おせち料理さん「迎春や賀正は明らかな立場が上な人、もしくは同等な立場の人に対しての年賀状だから、人によってはイラってくると思うの。日常会話で言うとタメ口にあたるよね」
おせち料理さん「ここでおせち料理の豆知識。
年賀状に、迎春とか賀正とかA Happy New yearみたいなのを見るとイラっとしない?
謹賀新年か恭賀新年で出してよって思うの」
おせち料理さん「新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。」
おせち料理さん」が村へやってきました。(18/01/01 21:42:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「じゃあ22時に設定します>更新時間」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:25:12)
福沢諭吉さん「ちょい風呂。戻ら狩ったら蹴って―」」
大家さん「更新時間ありますか」
ゲームマスター「こんばんは〜」
大家さん「こんばんは」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます〜」
ヌートリアさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:14:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:14:33)
ゲームマスター「こんばんは〜。あけましておめでとうございます」
上の人さん「あけましたおめでとうです」
上の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:09:20)
福沢諭吉さん「今から相棒スペシャルらしいけど相棒は見てないんで」
ゲームマスター「すみません、見てないです>格付けスペシャル」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます、あけましておめでとうございます〜」
kariさん「あけましておめでとうございます」
福沢諭吉さん「今年も格付けスペシャル面白かったですねー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:02:59)
福沢諭吉さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:02:31)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。
お気持ちはありがたいのですが、入村を100回も繰り返されると多重ログインで蹴らなければならないのでお控えくださいw」
桜衣さん「あけましておめでとうございます、
寒い中村建てをしてくださり感謝を込めて入村100回です。」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 21:01:02)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 20:59:33)
ゲームマスター「もしかして需要なかったりするんでしょうか」
ゲームマスター「元日から1つも村が回らないのは寂しいので立ててみましたが・・・」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る