過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 いつもの
 
アロエ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 鉄道
 

◆GoK.s6GIuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
多々良小傘
◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三船美優
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 天文学(星座)
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(生存中)
 行き当たりばったり
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[村 人]
(生存中)
 
 
椎名法子
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒイロ・ユイ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ジンロウアカデミー村 〜 151167番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫柳キリオさん「おつでにゃんす」
さん「お疲れ様でしたー」
多々良小傘さん「おつかれさま!」
猫柳キリオさん「確かにああいう形式の時は自身が無いなら合わせて良いでにゃんすね
1/2には持ち込めるでにゃんす」
さん「これはやばい」
マラリヤさん「これは強い」
ヒイロ・ユイさん「おつかれさんます」
猫柳キリオさん「吊り先が今回は綺麗に人狼陣営だけだったでにゃんすね」
アロエさん「ストレート!」
三船美優さん「合わせに行くべきでしたね…」
さん「お疲れ様でした」
鷺沢文香さん「勝てましたね」
猫柳キリオさん「お疲れでにゃんす」
マラリヤさん「マ?」
「村 人」の勝利です!(18/01/01 02:51:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マラリヤさん1 票投票先 → 三船美優さん
さん0 票投票先 → 三船美優さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 三船美優さん
三船美優さん4 票投票先 → マラリヤさん
アロエさん0 票投票先 → 三船美優さん
猫柳キリオさん「ゲーム終わるんでにゃんすけどね」
マラリヤさん「2wなら終わる模様」
アロエさん「三船さんの投票先が次の出題だね!」
三船美優さん「おめでとうございます…」
鷺沢文香さん「吊り先は美優さん固定、出題はこの中の誰かですね」
さん「ってことは、三船さん吊りですか」
マラリヤさん「ぶっちゃけ吊られると思った()」
アロエさん「わお、3人正解」
三船美優さん「ああ…合わせるべきでした…」
マラリヤさん「3名正解」
マラリヤさんや座 (矢座)
ろ座 (炉座)
マラリヤさん「さて」
三船美優さんお座
鷺沢文香さん「同一2名まででしたね…読み落としました」
さんろ座
猫柳キリオさん「帆座、矢座、炉座の三つでにゃんすね」
マラリヤさん「や座(矢座)は文香まで有効」
鷺沢文香さん「私再度回答件もらえますか?」
アロエさん「先着2だから大丈夫じゃないかな」
マラリヤさん「一応全員正解できるようにしてあるから問題として破綻してないよ」
鷺沢文香さん「くぅ…」
三船美優さん「一文字があるんですか…」
鷺沢文香さん矢座
アロエさんや座
さん「えぇ…」
鷺沢文香さん「…おはようございます」
マラリヤさん日本学術会議が定めたいわゆる88星座のうち
ひらがな1文字で「ほ座」のように表記されるもの「ほ座」以外に答えよ

回答は1分30秒までに。同一回答は先着2名まで
4日目の朝となりました。(18/01/01 02:46:43)
多々良小傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多々良小傘さんを狙います。 >>> 三船美優 <<<
三船美優さんの遠吠え「噛みは小傘ちゃんで…」
鷺沢文香さんの独り言「ノンジャンルどんな問題なのか知りたかったのですが…」
さんの独り言「人狼1人消えましたか」
猫柳キリオさん「まあ分かってた」
三船美優さんの遠吠え「困りましたね…」
3日目の夜となりました。(18/01/01 02:45:48)
猫柳キリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マラリヤさん3 票投票先 → 猫柳キリオさん
多々良小傘さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん4 票投票先 → マラリヤさん
さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → マラリヤさん
三船美優さん0 票投票先 → マラリヤさん
アロエさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
多々良小傘さん「天文学もアレだけどキリオさんは…その…ね?」
さん「キリオさんとマラリヤさんでランですね」
猫柳キリオさん「残念無念、でにゃんす」
アロエさん「ノンジャンルと星座 とはいえこのノンジャンル難問だからな・・」
マラリヤさん「つまり1/2で出題」
鷺沢文香さん「天文学か、ノンジャンルか」
三船美優さん「キリオさんとマラリヤさんランですね…」
アロエさん「キリオマラリヤ」
多々良小傘さん「正解…!僥倖…!三択に勝った…!」
マラリヤさん「キリオ マラリヤラン」
さん「ミスった」
さん正解はB!
猫柳キリオさん「これで答えがCだったら蒼クンが吊られるでにゃんすねぇ・・・」
マラリヤさん「答えはっ……!」
さん「正解はB!」
鷺沢文香さん「割れましたね…」
アロエさん「割れた!」
マラリヤさん「ほーう」
鷺沢文香さん
猫柳キリオさんA
マラリヤさんA
アロエさんB
三船美優さんB
多々良小傘さんB!
マラリヤさん「さて」
多々良小傘さん「にゃすにゃすー」
アロエさん「沙織が強そうだけどいない」
さん「確かに」
鷺沢文香さん「さて、どうしましょうか」
猫柳キリオさん「2分でにゃんすね、きゅぴぴぴ〜〜〜んと了解でにゃんす♪」
マラリヤさん「この中に近鉄圏の人が割といなさそう」
さん「すんません」
マラリヤさん「りょーかい」
さん2分で回答を一斉に出して下さい
鷺沢文香さん「何分に回答、何分に答えを出すかを明記していただけますか?」
多々良小傘さん「正統派な問題だね…難しいなぁ」
アロエさん「鉄道だけど3択か」
猫柳キリオさん「解答時間も指定しておくと良いでにゃんすよ>蒼クン」
マラリヤさん「回答時間は?」
鷺沢文香さん「鉄道…ですか…」
アロエさん「さてさて」
マラリヤさん「久しぶりに3日目に生きてる」
多々良小傘さん「おどろくー?」
ヒイロ・ユイさん「お、早い」
さん近鉄の2013年に運行開始された特急の名前を答えよ
A.アーバンライナー B.しまかぜ C.ビスタEX
猫柳キリオさん「次の出題者は蒼クンでにゃんすね」
三船美優さん「蒼さんの問題…どういうのでしょうか?」
鷺沢文香さん「…おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/01/01 02:41:01)
ヒイロ・ユイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒイロ・ユイさんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
さんの独り言「近鉄の2013年に運行開始された特急の名前を答えよ
A.アーバンライナー B.しまかぜ C.ビスタEX」
猫柳キリオさんの遠吠え「では蒼クン以外から噛むでにゃんす」
猫柳キリオさんの遠吠え「残り1分半ってこの時間の、でにゃんすね
紛らわしかったのは申し訳なかったでにゃんすよ」
猫柳キリオさんを占います。 >>> ヒイロ・ユイ <<<
鷺沢文香さんの独り言「蒼さん…」
三船美優さんの遠吠え「噛みお任せします…」
マラリヤさんの独り言「鉄道わからねえぞこれ」
2日目の夜となりました。(18/01/01 02:39:22)
椎名法子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マラリヤさん2 票投票先 → 椎名法子さん
多々良小傘さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん1 票投票先 → 椎名法子さん
さん1 票投票先 → ヒイロ・ユイさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 椎名法子さん
椎名法子さん3 票投票先 → さん
三船美優さん1 票投票先 → マラリヤさん
ヒイロ・ユイさん1 票投票先 → マラリヤさん
アロエさん0 票投票先 → 三船美優さん
ヒイロ・ユイさん「騙した側かぁ」
三船美優さん「さっぱりでした…」
多々良小傘さん「らんらん(・ω・)」
マラリヤさん「アロエと小傘以外でランラン」
鷺沢文香さん「では、その他でランですね」
アロエさん「船井は惜しい、船にはいたね」
猫柳キリオさん「虎牙さクン以外からランでにゃんす」
ヒイロ・ユイさん「安藤だったか」
多々良小傘さん「わっち許された!」
鷺沢文香さん「…危うくPCが落ちるところでした」
さん「バラバラだ」
アロエさん正解は安藤、または古畑だよ!
みんなはこんな人達にならないようにね!
正解者は小傘ちゃん!
マラリヤさん「バラバラゥー」
鷺沢文香さん利根川
さん白浜
マラリヤさん田所
猫柳キリオさん太田
三船美優さん佐藤
椎名法子さん遠藤
多々良小傘さん安藤…!
ヒイロ・ユイさん船井
鷺沢文香さん「どんな方なのかも覚えていません…」
ヒイロ・ユイさん「うーん、」
さん「思い出せない…」
多々良小傘さん「あれぇ?あのデブの名前って覚えやすかったと思うよー?」
鷺沢文香さん「…わかりませんね」
ヒイロ・ユイさん「だれだっけ。。。」
鷺沢文香さん「ああ!」
アロエさん「自分なの気づいてなかったから上のやつそのまま出しちゃった」
マラリヤさん「それって」
さん「おはよう、」
椎名法子さん「それってドーナツ?」
猫柳キリオさん「中々難問でにゃんすねぇ……」
多々良小傘さん「これは優しい」
三船美優さん「見たはずですけど…覚えてないですね」
鷺沢文香さん「か、カイジ…」
猫柳キリオさん「おーっと、さっぱり覚えてないでにゃんす」
マラリヤさん「ファー」
猫柳キリオさん「わくわくでにゃんす」
アロエさん問題:伊藤カイジは希望の船、エスポワールの限定ジャンケンに
参加した際、ある二人の男と組みました。
その男の苗字をどちらか一人答えてね!
回答は残り2分丁度でおねがいしまーす!
椎名法子さん「おはよー」
鷺沢文香さん「おはようございます」
多々良小傘さん「出題させろ」
マラリヤさん「アロエ出題おめでとう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/01 02:34:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
猫柳キリオさんの遠吠え「こころ強いでにゃんすね」
三船美優さんの遠吠え「三国志なら大丈夫です…」
さんの独り言「一応出題考えるか」
猫柳キリオさんの遠吠え「ま、残り1分半くらいで噛むでにゃんすかね」
猫柳キリオさんの遠吠え「いつもの
三国志問題でにゃんすかねぇ?」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヒイロ・ユイ <<<
三船美優さんの遠吠え「よろしくお願いします…」
さんの独り言「えぇ…」
猫柳キリオさんの遠吠え「よろしくでにゃんす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/01 02:32:12)
さん「よろしくー」
猫柳キリオさん「いくでにゃんす」
多々良小傘さん「しゅつだいしたーい」
マラリヤさんではいっくよー!
椎名法子さん「オッケーオッケードーナツオッケー!」
マラリヤさん「全員いるな!」
マラリヤさん「更新チェック」
さん「私は…東方か鉄道にしようかな…」
さん「私は…東方か鉄道にしようかな…」
さん「まじですか…」
椎名法子さん「じゃあ代わりにガンダムの問題だそーっと」
ヒイロ・ユイさん「流石にガンダムは厳しいから別のお題にするか」
マラリヤさん「今のうちにジャンル仕込みしといてねー
(プロフィール修正)」
マラリヤさん2:30更新チェックします
多々良小傘さん「これ以上やると怒られそうだからやめておくよ!」
多々良小傘さん「お花摘み(隠語)」
三船美優さん「戻りました」
さん「大丈夫!」
マラリヤさん「蒼さん大丈夫そう?」
さん「確認し終わったよ」
猫柳キリオさん「ではワガハイらしい問題を今のうちに作っておくでにゃんすよ」
三船美優さん「じゃあちょっとお花摘みに…」
マラリヤさん「裏でPCトラブル起こしてる人がいるので、来れるか来れないかはっきりしたら開始するね」
さん「今確認中」
マラリヤさん「蒼さんルール大丈夫かしら」
三船美優さん「風評被害です…」
さん「はーい」
kariさんがヒイロ・ユイに名前を変更しました。
猫柳キリオさん「とはいえど通常の人狼とは大きくルールが異なるでにゃんす
ま、特殊る〜るのお遊び村と思って、気楽に楽しむのが良いでにゃんすよ>蒼くん」
マラリヤさん「いかんでしょ」
さん「お久しぶりの人狼や…」
ヒイロ・ユイさん「草」
多々良小傘さん「あ!キッズレイなんとかの人!」
kariさんが椎名法子に名前を変更しました。
アロエさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:12:40)
多々良小傘さん「おどろけー!」
ヒイロ・ユイさん「イクゾー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:12:07)
kariさんが多々良小傘に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが三船美優に名前を変更しました。
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:11:33)
さん「コンバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:11:19)
マラリヤさん「たまにはジャンル変えるか 出題回ってこないしw」
猫柳キリオさん「にゃんす♪」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:10:55)
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:10:50)
マラリヤさん・出題について
2日目最初の出題者は初日夜にアイコンが左上に来た人です。初日犠牲者が該当した場合はそのすぐ右の方が出題者になります
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答時間、回答形式は明記すること(早いもの勝ち、時間で一斉に回答、回答時間自由)
回答者は【青文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

・吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。

・役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:10:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:10:33)
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/01 02:10:06)
戻る