過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 ノンジャンル
 
ロコ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(生存中)
 
 
教会の893
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三浦あずさ
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[人 狼]
(生存中)
 
 
相原雪乃
◆UImBjTUtsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アロエ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 デレマス
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
マラリヤ
瀬名 ◆w5wRJIuiK2
[霊能者]
(死 亡)
 アニメ・ゲーム/理系学問
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[村 人]
(生存中)
 
 
松田亜利沙
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瀬田薫
◆1059.CfElo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白金燐子
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】新年クイズ番組特番村 〜 151164番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三浦あずささん「あれ?でも占い先っていいんでしたっけ?」
ロコさん「どちらにせよ村のルーズは決まってましたか…」
三浦あずささん「とはいえ噛み先にはできませんし、村負けは確定していましたね♪」
教会の893さん「お見事です」
アロエさん「だせなーい!」
マラリヤさん「次村あっても良さそうなんで建ててくるわよ!」
三浦あずささん「あらあら〜♪」
教会の893さん「草」
相原雪乃さん「お見事ですわ!」
白金燐子さん「お疲れ様でした…。」
高垣楓さん「危なかったですね…」
鷺沢文香さん「呪殺とは…」
ロコさん「あー、寄りにもよってやってしまいましたか」
マラリヤさん「草」
人 狼」の勝利です!(18/01/01 01:19:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相原雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエさんを狙います。 >>> 高垣楓 <<<
三浦あずささんの遠吠え「大丈夫です♪」
マラリヤさん「次狐絶対噛まれないからミスったら狼わざと不正解柱ある」
アロエさんの独り言「今日だけ噛みが遅い・・」
相原雪乃さんの念話「…ところでヒントとしては不適切だったのでしょうか?」
高垣楓さんの遠吠え「完了次第どうぞ。」
相原雪乃さんを占います。 >>> ロコ <<<
相原雪乃さんの念話「どうやら狼さんは1の御様子で」
高垣楓さんの遠吠え「アロエちゃんいきますね」
三浦あずささんの遠吠え「ちょっと問題が途中なので噛みは待ってください
噛み先は任せます」
相原雪乃さんの念話「さてさて、二回目の三浦さんですか」
三浦あずささんの遠吠え「♪」
高垣楓さんの遠吠え「またあずささんですが…狐候補なんてわかりませんね」
アロエさんの独り言「あ、死んだ・・」
教会の893さん「見事に村だけ死んでるw」
マラリヤさん「おうどんコース」
4日目の夜となりました。(18/01/01 01:16:49)
教会の893さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロコさん0 票投票先 → 教会の893さん
アロエさん0 票投票先 → 教会の893さん
教会の893さん5 票投票先 → 三浦あずささん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 教会の893さん
高垣楓さん0 票投票先 → 三浦あずささん
相原雪乃さん0 票投票先 → 教会の893さん
三浦あずささん2 票投票先 → 教会の893さん
マラリヤさん「見事に村数だけ減る」
ロコさん「焦らず全部ヒント見るべきでした…ミステイクでしたね」
鷺沢文香さん「セイロンって紅茶だったんですね(」
三浦あずささん「楓さん、文香さん以外ですね」
マラリヤさん「楓さん早すぎる」
高垣楓さん「うふふ…」
教会の893さん「どの道合ってないです()」
相原雪乃さん「文香さん、楓さんはさすがですわ♪」
アロエさん「あー違った・・」
相原雪乃さん【答え】
ダージリン
ダージリンはインド北東部にあり、年に三回、茶葉を摘みます
春の新芽をファーストフラッシュ、夏の茶葉をセカンドフラッシュ、秋摘みをオータムナルと言いますわ
セカンドフラッシュは、ぶどうのような香り、マスカットフレーバーを含み最も上質とされてますの
オータムナルはミルクティー、他二つはストレートでいかがでしょうか
教会の893さん「言え、訂正が訊かないのでしたら最初ので、、」
相原雪乃さん1分で締めきりますわ♪
三浦あずささんうふふ、最後まで聞いても分かりそうにないですね
「セイロンで」♪
ロコさんこれ訂正ありなんです?
教会の893さん訂正します 静岡茶
相原雪乃さん4.セカンドフラッシュ
鷺沢文香さん「…しか知らないです」
鷺沢文香さんダージリン
相原雪乃さん3.世界三大銘茶
アロエさんセイロン
マラリヤさん「ダージリンっぽい」
ロコさんディンブラ
鷺沢文香さん「早い者勝ちですか」
教会の893さんミルクティー
相原雪乃さん2.オータムナル
アロエさん「ちゃば」
相原雪乃さん4名で!
高垣楓さんダージリン
教会の893さん「何でしょうか…」
瀬田薫さん「あら^〜」
相原雪乃さん【連想・ジャンル紅茶・正解者○名】
茶葉名をお答えくださいませ
1.マスカットフレーバー
教会の893さん「おはようございます」
高垣楓さん「紅茶は詳しくないです…」
アロエさん「おはよー」
鷺沢文香さん「紅茶、気になります」
相原雪乃さん「おはようございます」
鷺沢文香さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/01/01 01:11:31)
瀬田薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬田薫さんを狙います。 >>> 高垣楓 <<<
瀬田薫さんの独り言「やめてくれよ…(ジャンル:紅茶)」
白金燐子さん「すみません、登録名がそうな訳じゃなくてそういう運動があったってだけみたいです…」
三浦あずささんの遠吠え「分かりました〜♪」
マラリヤさん「敗退者部屋へようこそ」
ロコさんの独り言「呪殺おきたら困るからこの後生きてる限りはカオル占いで行きます」
三浦あずささんの遠吠え「雪乃さんですか」
相原雪乃さんの念話「恥ずかしながら、ジャンル:アイマスは不得手でして…」
高垣楓さんを護衛します。 >>> 瀬田薫 <<<
アロエさんの独り言「やべーのに行った・・」
高垣楓さんの遠吠え「ではここで薫さん噛みますか。」
瀬田薫さんを占います。 >>> ロコ <<<
鷺沢文香さんの独り言「紅茶気になりますよね」
3日目の夜となりました。(18/01/01 01:10:48)
松田亜利沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロコさん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
瀬田薫さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
アロエさん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
教会の893さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
高垣楓さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
相原雪乃さん1 票投票先 → 松田亜利沙さん
松田亜利沙さん8 票投票先 → 相原雪乃さん
三浦あずささん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
教会の893さん「うまいですねぇ」
アロエさん「松田さんの投票先が次の出題者になるよー」
高垣楓さん「おめでたい名前なんでしょうか?」
松田亜利沙さん「日本語でお願いします。亜利沙には召喚の呪文にしか聞こえないです」
相原雪乃さん「巧妙な狂人COなのでしょうか?PPには早いと思いますけれど」
三浦あずささんというわけで吊り先はアリサさんですね
上手く村人を指定してくださいね♪
ロコさん「アリサ、グッバイです!」
鷺沢文香さん「たしか、ものすごい長い名前でしたね…」
瀬田薫さん「クルンテープ・マハーナコーン・ポーウォーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロクポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・プリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティッティヤ・ウィサヌカム・プラシット
だね」
アロエさん「ブエノスアイレスだったっけ?」
三浦あずささん答えは「タイ」です
スリランカって答えもありそうですね
実際、「スリジャヤワルダナプラコッテ」って長さを誇るんですが・・・タイの首都バンコクの正式名称は、そんなものじゃないんですよ
良かったら調べてみてくださいね♪
松田亜利沙さん「あっ察し」
教会の893さんタイです
鷺沢文香さんタイ
訂正
松田亜利沙さんアルゼンチン
瀬田薫さんこれはタイだね。
鷺沢文香さん「タイ」
相原雪乃さんタイ王国、でしょうか
ロコさんタイです!
高垣楓さんタイ
アロエさんタイ
ロコさん「フミカ、それカエデのキャラじゃないですか?」
高垣楓さん「国の名前なら苦にならないです。」
瀬田薫さん「ふむ。私としては首都名でも構わないのだが、それを答えるのは無粋だね。出題者に譲るとしよう」
マラリヤさん「国の名前なら タイだっけ?」
白金燐子さん「ちなみに、津市は登録名が「Z」らしいです…」
高垣楓さん「首都の名前を答えろじゃなくて良かったです…。」
アロエさん「国どこだっけ・・()」
教会の893さん「なーるほど」
鷺沢文香さん「国名を答えるのですね。
そう、国名を、克明に」
三浦あずささん2分で一斉に「世界一長い首都名を持つ国」を挙げてくださいね♪
相原雪乃さん「ふむ、TSUで3文字ですか」
ロコさん「国の名前ですね!アンダスタンドです!」
高垣楓さん「ああ、ありましたね。ながーいとこが。」
松田亜利沙さん「勉強はよくわかんないです……」
アロエさん「おはよー!」
鷺沢文香さん「おはようございます」
マラリヤさん「死んだーい
誰かMCお願いね」
教会の893さん「おはようございます」
高垣楓さん「おはようございます。」
相原雪乃さん「おはようございます」
瀬田薫さん「さぁ!今日はどんな問題かな!」
三浦あずささんでは、よく道に迷ってしまう私から、地理についての問題です♪
日本は世界一短い名前の都市を持つ国の一つなんです。
三重県の津市ですね、ギネスブックにも載ってるんですよ?
ではでは、逆に世界一長い名前を持つ都市・・・首都に限定しましょうか、その首都を持つ国はどこでしょうか〜?
2分で一斉にどうぞ♪
3日目の朝となりました。(18/01/01 01:05:36)
マラリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラリヤさんを狙います。 >>> 高垣楓 <<<
相原雪乃さんを護衛します。 >>> 瀬田薫 <<<
三浦あずささんの遠吠え「そうですか?
では「タイ」です」
ロコさんの独り言「適当にカオル占っちゃいましたけど、フォックスいたでしょうか?」
相原雪乃さんの念話「ラファエロ・サンティさんだけ寡聞にして存じませんでしたが、やりましたわ!」
高垣楓さんの遠吠え「答えだけ談合で…」
三浦あずささんの遠吠え「大丈夫です♪」
ロコさんの独り言「あれ、これ占いどうしましょう」
高垣楓さんの遠吠え「噛みはマラリヤさんでいいですか?」
三浦あずささんの遠吠え「噛みは任せますからもう噛んでもらって構いませんよ♪」
瀬田薫さんを占います。 >>> ロコ <<<
高垣楓さんの遠吠え「お、あずささんが出題者ですね…」
三浦あずささんの遠吠え「あらあら、私ですか〜」
2日目の夜となりました。(18/01/01 01:03:36)
白金燐子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マラリヤさん0 票投票先 → 白金燐子さん
ロコさん1 票投票先 → 教会の893さん
瀬田薫さん0 票投票先 → ロコさん
白金燐子さん4 票投票先 → 三浦あずささん
アロエさん0 票投票先 → 白金燐子さん
教会の893さん1 票投票先 → 白金燐子さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 三浦あずささん
高垣楓さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
相原雪乃さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
松田亜利沙さん2 票投票先 → 三浦あずささん
三浦あずささん3 票投票先 → 白金燐子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マラリヤさん0 票投票先 → 白金燐子さん
ロコさん0 票投票先 → 白金燐子さん
瀬田薫さん0 票投票先 → 教会の893さん
白金燐子さん3 票投票先 → 教会の893さん
アロエさん0 票投票先 → 高垣楓さん
教会の893さん2 票投票先 → 三浦あずささん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 三浦あずささん
高垣楓さん1 票投票先 → 松田亜利沙さん
相原雪乃さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
松田亜利沙さん2 票投票先 → 三浦あずささん
三浦あずささん3 票投票先 → 白金燐子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マラリヤさん1 票投票先 → 白金燐子さん
ロコさん0 票投票先 → 白金燐子さん
瀬田薫さん0 票投票先 → 教会の893さん
白金燐子さん2 票投票先 → マラリヤさん
アロエさん0 票投票先 → 高垣楓さん
教会の893さん2 票投票先 → 三浦あずささん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 三浦あずささん
高垣楓さん2 票投票先 → 松田亜利沙さん
相原雪乃さん0 票投票先 → 松田亜利沙さん
松田亜利沙さん2 票投票先 → 高垣楓さん
三浦あずささん2 票投票先 → 教会の893さん
教会の893さん「惜しいですね、次があればこたえたいですが」
アロエさん「瀬田相原が正解かな?」
ロコさんカオルとユキノ以外からランです!
白金燐子さん「薫さんと雪乃さんが正解ですね…」
鷺沢文香さん「…正解の方はお見事です」
三浦あずささん「全員不正解ですかね?」
マラリヤさん「正解者意外と多いわね」
教会の893さん「全くって逆ですねwww」
相原雪乃さん「ありがとうございます」
瀬田薫さん「雪乃くんと一緒だね。心強いな」
ロコさん答え:1・3・5(奇数)がA
   2・4(偶数)がB
アロエさん「やべーやつ2人の回答が揃いました」
三浦あずささん「フライングの方がいらっしゃいますね、うふふ」
白金燐子さんA[2,4]
B[1,3,5]
瀬田薫さんABABA
教会の893さんA[2,4]
B[1,3,5]
教会の893さん「GOを忘れてました」
相原雪乃さんA[1,3,5]
B[2,4]
松田亜利沙さんA[4,3]
B[1,2,5]
三浦あずささんA[1.2.4]
B[3.5]
アロエさんA:1.4.5 B:2.3
マラリヤさんA[1,4] B[2,3,5]
鷺沢文香さんA 1,4
B 2,3,5
ロコさんGO!
高垣楓さんA 3,4,5
B 1,2
教会の893さんA[2,4]
B[1,3,5]
相原雪乃さん「わかりやすい中に難しいのもありますの」
マラリヤさん「青文字だね」
マラリヤさん「さぁ1回戦の脱落者は誰か」
三浦あずささん「青文字でお答えすればいいんですよね〜」
教会の893さん「どうしましょう…」
相原雪乃さん「これはいい問題ですわね」
白金燐子さん「…わからないですね…」
鷺沢文香さん「…美術は忘れてしまいましたね…」
松田亜利沙さん「なんでしょうかこれ……」
アロエさん「32分の1・・」
マラリヤさん「超難問教養系」
鷺沢文香さん「…これは…」
ロコさん次の5人のアーティストを
A:印象派の画家  B:ルネサンス期の画家
に分けなさい

1.クロード・モネ
2.レオナルド・ダ・ヴィンチ
3.ピエール=オーギュスト・ルノワール
4.ラファエロ・サンティ
5.ポール・セザンヌ


回答形式例:
A[1,2,3]
B[4,5]


Aが4、5 残りがB
など

判別がつくようにまとまっていればOKです

残り2分でGOの合図を出すのでそしたら一斉回答をお願いします!
マラリヤさん「難問に定評のあるロコ選手の問題はどうだ」
教会の893さん「おはようございます」
松田亜利沙さん「おはようございます」
三浦あずささん「うふふ、よろしくお願いしますね〜」
アロエさん「さて今回は?」
ロコさんロコクイズいっちゃいますよ!
ジェノサイド起きてもアイドンノウです!
相原雪乃さん「おはようございます」
高垣楓さん「さてどんな問題でしょうか?」
瀬田薫さん「おはよう!元気かな、子猫ちゃんたち!」
白金燐子さん「ノンジャンル…何が来るかわからないですね…」
鷺沢文香さん「おはようございます」
マラリヤさん「では最初の出題者はロコ選手
クイズバトル第1回戦 スタート!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/01/01 00:56:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高垣楓 <<<
ロコさんの独り言「バイトがスロウリィですねぇ……
メタ読みしちゃうとアズサウルフでしょうか?」
三浦あずささんの遠吠え「私は特に希望はありませんよ〜」
高垣楓さんの遠吠え「マラリヤさんと瀬田さんを私は候補にしておきます。」
三浦あずささんの遠吠え「よろしくお願いしますね〜
さてさて、早いうちに狐は倒しておきたいところですが・・・不正解してくれなければ始まりませんね」
高垣楓さんの遠吠え「苦手ジャンルがあればその人から明日以降優先的に噛みますか。」
ロコさんの独り言「さぁ、ロコクイズでジェノサイドですよー!」
相原雪乃さんの念話「なんとか一つ…」
相原雪乃さんの念話「【答え】
ダージリン
ダージリンはインド北東部にあり、年に三回、茶葉を摘みます
春の新芽をファーストフラッシュ、夏の茶葉をセカンドフラッシュ、秋摘みをオータムナルと言いますわ
セカンドフラッシュは、ぶどうのような香り、マスカットフレーバーを含み最も上質とされてますの
オータムナルはミルクティー、他二つはストレートでいかがでしょうか」
三浦あずささんの遠吠え「あらあら〜」
ロコさんの独り言「初日さんは当然村っすね」
相原雪乃さんの念話「【連想・ジャンル紅茶・正解者○名】
茶葉名をお答えくださいませ
1.マスカットフレーバー
2.オータムナル
3.世界三大銘茶
4.セカンドフラッシュ」
高垣楓さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ロコ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/01 00:52:37)
マラリヤさん「ザ・クイズショー!」
マラリヤさん揃った 開始〜
マラリヤさん問題なければ51分に更新揃えて開始します
ロコさん「ロコはいつでもOKですよ!」
マラリヤさん「他大丈夫ですか〜」
マラリヤさん「すごE」
マラリヤさん「ひとまず1問あれば困らない」
アロエさん「10問作っちゃった・・」
高垣楓さん「早噛みの可能性ありますからね。いくつか用意しておくのがベターです。」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします」
マラリヤさんじゃあ最初の夜だけ能力実行時間に噛んで
あとは早噛み推奨で進めていきます
三浦あずささん「あら、クイズは用意しておかないといけないんですね
夜の間に考えておこうかと思っていました」
マラリヤさん更新チェック
マラリヤさん「問題はあらかじめ用意しておくから、噛みは早ければ早いほど良い
狼で相談がないなら開幕1秒で噛んでもいい」
教会の893さん
マラリヤさん「噛み・占いの優先度は
不正解者>正解者と前回出題者 (次回出題者は何があっても絶対に噛んではいけない)」
三浦あずささん「噛み時間の指定等はありますか?」
マラリヤさん「ルール大丈夫?」
マラリヤさん「正解率3〜7割程度が一番良いと思う。あとは村の状況見て難易度上げ下げ」
瀬田薫さん「折角だし色々な作品から問題を出してみようかな」
瀬田薫さん「この画面からでも変えられるんだね…!」
マラリヤさん「プロフィールに仕込んでどうぞ()」
瀬田薫さん「宣誓しよう!私はBLEACHか東方の問題を出すよ!」
マラリヤさん0:45に更新チェックしてルール怪しい人いなければスタートしますよー
三浦あずささん「うふふ、よろしくお願いしますね」
kariさんが三浦あずさに名前を変更しました。
三浦あずささん「こんばんは」
マラリヤさん「ルール良くわからない人いらっしゃったらお願いします」
吉井明久さんが教会の893に名前を変更しました。
三浦あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:37:01)
瀬田薫さん「プロフでジャンルを…!それは盲点だった!」
マラリヤさん「プロフィール修正でジャンルをこっそり仕込んでおくこともできますよー」
kariさんが松田亜利沙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:32:18)
ロコさん「間違えました、ユーティリティなクイズを見せて上げます!」
ロコさん「ロコのエクスペンシブでフォーティリティ」
白金燐子さん「あ、あこちゃんは今は一緒じゃないですね…。」
kariさんが吉井明久に名前を変更しました。
瀬田薫さん「おや?アイドルの方とクイズ学園の方だけかと思ったら燐子君じゃないか。今日はあこ君は一緒じゃないのかい?」
相原雪乃さん「新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします」
相原雪乃さん」が村へやってきました。(18/01/01 00:28:09)
白金燐子さん「あ、明けましておめでとうございます…。」
マラリヤさん「司会兼一般回答者のマラリヤです」
kariさんが白金燐子に名前を変更しました。
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
アロエさん「わーい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:27:34)
瀬田薫さん「さぁ!新しい年を子猫ちゃんたちとクイズで過ごすとしよう!」
マラリヤさん「では皆様方、新年明けましておめでとうございます
知力の殿堂とも入える当番組へようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:27:02)
教会の893さん「わかめて、あけましておめでとう!」
マラリヤさん・出題について
2日目最初の出題者は初日夜にアイコンが左上に来た人です。初日犠牲者が該当した場合はそのすぐ右の方が出題者になります
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答時間、回答形式は明記すること(早いもの勝ち、時間で一斉に回答、回答時間自由)
回答者は【青文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

・吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。

・役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
kariさんが瀬田薫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:26:39)
kariさんがロコに名前を変更しました。
アロエさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:26:03)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:25:55)
ロコさん「みのりこめー^^」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:25:43)
マラリヤさん」が村へやってきました。(18/01/01 00:25:14)
戻る