過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[霊能者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたしって
ぽんこつ ◆kosameU12.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女♀54歳
ぽっぽんち ◆1qM0O16Y0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り裂きスプレー
kari ◆meczIRT10M
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃべれカス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライアカリ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
行く人狼来る人狼
ウップ ◆uM3fRowDpU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かり
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよなら酉年
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツアー
◆74xaDMAZqg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 年越しVIP村 〜 151163番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「セリフを噛んでしまったのです><」
さん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン      良い初夢を菜のです!
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ゲームマスター「おう明けましておめでとう」
かりさん「いい年だ。ねむい」
かりさん「今年初勝利うれしい。」
ミライアカリさん「福袋とか引いて寝る!!!!ジャンヌオルタの画像アップすっからまってろ」
ミライアカリさん「指定入ってたなら仕方ないよ、勝ててよかった>R」
葛葉さん「ともあれお前らあけおめ、GMもあけおめだぞ」
ミライアカリさん「Rの最後の発言で吊られたのかと思ったけど指定だったんですね、なんか変な勘違いしてごめんね」
葛葉さん「事故は起こるさ」
さよなら酉年さん「◆ミライアカリさんの遠吠え 「無難に狐真-狂真かな
さよなら酉年噛んで酉年終わらせようぜ」
草」
みずのえさん「次気を付ければえーねんえーねん」
行く人狼来る人狼さん「すみませぬ 護衛がうまくできていなかったようで」
みずのえさん「GM村立てありがと、同村したみなさんおつかれさまでした!
勝てなくてごめんね!」
ゲームマスター「年明け早々gdgdやなぁ……………………」
さんミライアカリさんへ
狩人COするべきだったのです。
私はまだまだなのです><
あたしってさん「狼はあたしに感謝しなさいよね!」
さよなら酉年さん「新年早々呪殺できたのは楽しかったです」
ゲームマスター「うんまぁ能力発動ちゃんと確認しとかんくてすまんかった。」
みずのえさん「そんでもって改めてあけましておめでとー」
なうーさん「おつ」
さよなら酉年さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
ミライアカリさん「勝ててよかったよ」
行く人狼来る人狼さん「乙」
葛葉さん「お疲れ様でした」
あたしってさん「おつかれさまでした」
ミライアカリさん「おつかれー」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「乙」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おk」
人 狼」の勝利です!(18/01/01 00:37:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
ゲームマスター「なうー乙」
みずのえさんの独り言「どっちかな」
ミライアカリさんの遠吠え「はやかみいいよね?」
みずのえさんの独り言「ダメでした!」
6日目の夜となりました。(18/01/01 00:36:57)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → みずのえさん
葛葉さん1 票投票先 → なうーさん
ミライアカリさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん「もう吊れないからなあ」
ゲームマスター「俺見てたの会話時間終わった辺りだったが、確か◆付いてなかった希ガス」
みずのえさん「ログ本当にまったく取ってないのでとんちんかんなこと言ってても知らん知らん」
行く人狼来る人狼さん「すみませぬorz」
ミライアカリさん「来年はミライアカリがくるぞ、今もきてるが」
葛葉さん「特にいうことねぇな!」
みずのえさん「個人的にはなうーさんね
ログ取ってないからちゃんとは覚えてないけど、投票で全然みずのえ吊る感じじゃなかったのに昨日急にみずのえ吊り含めた発言した気がするので
まぁみずのえを最終的には吊れないと困るポジションの発言かなって」
葛葉さん「4人かぁ」
みずのえさん「占い結果まったく覚えてないのがここで効いてきそう(適当)」
なうーさん「情報があまりにも少ない……」
さよなら酉年さん「行動内容が発言でボタン押してたんじゃないかね、多分」
ゲームマスター「幼女行く人狼来る人狼乙」
ミライアカリさん「おれ…この村おわったら福袋で星5を10体ひくんだ」
みずのえさん「みずのえ信じてもらうしかないんだけど信じてもらったところで選択肢多すぎて不利感」
行く人狼来る人狼さん「やってたと思ってたんだが」
ゲームマスター「これどうすっかってまぁもう最終日か…………………」
行く人狼来る人狼さん「はえ」
みずのえさん「まぁ、うん、最終日しよっか……」
幼女♀54歳さん「(^ω^U)乙」
ゲームマスター「あ、見てなかった……………………」
幼女♀54歳さん「凸ェ・・・」
ミライアカリさん「突然死で村おわってないからこりゃ狩人だな」
なうーさん「ここで最終日は草」
葛葉さん「は?」
さよなら酉年さん「お、おう」
ミライアカリさん「んーっと」
みずのえさん「ええー……」
6日目の朝となりました。(18/01/01 00:33:21)
幼女♀54歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行く人狼来る人狼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みずのえさんの独り言「これやべーやつですか?」
みずのえさんの独り言「おそない?」
幼女♀54歳さんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
ミライアカリさんの遠吠え「そこ噛む」
ミライアカリさんの遠吠え「幼女が狩人だろう」
ミライアカリさんの遠吠え「だったらグレーいくか」
ミライアカリさんの遠吠え「霊脳いってもいかなくてもまだあるか」
ミライアカリさんの遠吠え「投票にげて4、かんで3」
ミライアカリさんの遠吠え「霊脳かんで5」
ミライアカリさんの遠吠え「普通はな」
ミライアカリさんの遠吠え「霊脳なら普通護衛しないはずだとは思う」
ミライアカリさんの遠吠え「GJは起こしたくない」
ミライアカリさんの遠吠え「ツアーが狩人じゃなきゃまだ生きてる」
なうーさんの独り言「多分俺は最終日まで残されるな」
ミライアカリさんの遠吠え「昨日共有噛むところまで狩人の生存把握してる。噛みより朝が遅かった」
みずのえさんの独り言「まぁツアーさんはみずのえを疑いすぎて逆に村だろうなって感じでしたよね」
ゲームマスター「ツアー乙」
5日目の夜となりました。(18/01/01 00:27:21)
ツアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → みずのえさん
葛葉さん1 票投票先 → ツアーさん
幼女♀54歳さん0 票投票先 → ツアーさん
ツアーさん3 票投票先 → なうーさん
ミライアカリさん0 票投票先 → 葛葉さん
行く人狼来る人狼さん0 票投票先 → ツアーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
葛葉さん「沈黙した」
みずのえさん「みずのえは真霊能だから大丈夫だぞ☆」
さよなら酉年さん「ま、まあ、グレー護衛GJで出れたら強いから、偶数よりは奇数の方がいいから、多少はね?」
ツアーさん「みずのえ吊らねーから連帯責任な」
みずのえさん「ここまで来たら残りたい気はしますけどねはい」
ツアーさん「はやく投了してくれよ」
しゃべれカスさん「俺メタなんてした 記憶ないぞ!」
さよなら酉年さん「初日先生の霊圧が……蘇った?」
行く人狼来る人狼さん「おは」
なうーさん「後吊り3回で1回はみずのえに使わなきゃならんからな」
ミライアカリさん「普通なら共有護衛の場面」
みずのえさん「これはもう狩人さんはいないというそういうあれ」
しゃべれカスさん「狩人おおおおおおおおおおおおおお」
葛葉さん「おはお」
ゲームマスター「射命乙」
ミライアカリさん「おはようじょ」
なうーさん「おはよう」
みずのえさん「共有おつ」
幼女♀54歳さん「わんわんお(^ω^U)」
みずのえさん「結果もういらんやろ?」
5日目の朝となりました。(18/01/01 00:24:09)
しゃべれカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツアーさんを護衛します。 >>> 行く人狼来る人狼 <<<
しゃべれカスさんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
ゲームマスター「ところで気付いたら初日の更新時間が白いんだけど。ガバガバ過ぎひん?」
ミライアカリさんの遠吠え「私なら共有護衛する」
ゲームマスター「折角の限定入りで恒常はなぁ………………」
ミライアカリさんの遠吠え「非護衛にかけるかどうか」
ミライアカリさんの遠吠え「GJでたら終わりだな、勝つなら共有いったほうがいいけど」
ミライアカリさんの遠吠え「○2人ともいるとどっちか狼な気はするはず」
ミライアカリさんの遠吠え「占いの両○が生きてて初日占い噛みは真偽わかったか、狐まじりなのを把握したかって思える」
ALさん「福袋もしんだ」
ミライアカリさんの遠吠え「相方生きてたら余裕あったんだがな」
ゲームマスター「AL乙」
ALさん「しんだ」
ミライアカリさんの遠吠え「初日共有、狩人候補が切り裂き(ALならCOするはず)しかいない。
普通は共有護衛
私が共有なら占いの○を2日間で指定する。つんでる」
4日目の夜となりました。(18/01/01 00:20:24)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ALさん
なうーさん0 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → ALさん
幼女♀54歳さん1 票投票先 → ALさん
しゃべれカスさん0 票投票先 → ALさん
ツアーさん0 票投票先 → みずのえさん
ALさん7 票投票先 → 幼女♀54歳さん
ミライアカリさん0 票投票先 → ALさん
行く人狼来る人狼さん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「まぁ霊能の真偽判断程厳しい物は無いだろうし多少はね?」
ALさん「2018年先行き不安すぎるんですけどおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさん「新年めでてぇなあ!」
しゃべれカスさん「狼俺かまないとただの指定げーになるぞ」
ALさん「まじかよ」
みずのえさん「これもう勝ったわっていう」
ツアーさん「みずのえが真できまったの?きまってなくね?ね?」
なうーさんメルトとキャスギル……。
船長が欲しかった……。
ゲームマスター「◆ALさん 「ちなみに福袋はアルテラでした。ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
恒常は悲しい」
みずのえさん「もう正直みずのえ慢心しかないんだけど」
しゃべれカスさんエイジとかぶってんじゃねーか
ミライアカリさん「●を出すメリットがない」
なうーさん「ただ指定で圧迫していくスタイル」
ALさんちなみに福袋はアルテラでした。ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミライアカリさん「仮にみずのえが偽者ならば」
葛葉さん「はいよ」
幼女♀54歳さん「みずのえ支店ゆゆうのよっちゃんイカだからみずのえ吊ろう^−^」
ALさんなんもないぜ!
ツアーさん「さっさとみずのえ」
切り裂きスプレーさん「みずのえさん真だったのか・・・すまない・・・」
しゃべれカスさんAL
ゲームマスター「切り裂きスプレー乙」
切り裂きスプレーさん「あら、やられた」
みずのえさん「人外かわいそう(こなみかん)」
幼女♀54歳さん「わんわんお(^ω^U)」
ALさん「おっはー!」
葛葉さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
行く人狼来る人狼さん「おは」
ミライアカリさん「おはようじょ」
みずのえさん霊能CO R●

仕事おしまい
共有指定だし仲間でも票入れやすかっただろうから票は参考にならないと思うので載せない
呪殺もあったし狂人も対抗で死んでるので、残り一匹の狼を当てるだけのゲームだよ
4日目の朝となりました。(18/01/01 00:14:19)
切り裂きスプレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り裂きスプレーさんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
しゃべれカスさんを護衛します。 >>> 行く人狼来る人狼 <<<
さん「◆ミライアカリさんの遠吠え 「なんであんな最後の言葉にしたんだ……投票してねって言ってるのと同じなんだけど」
…結果用意していなくても狩人COの場面だったのです><」
葛葉さんの独り言「かいせんやべ」
葛葉さんの独り言「あー」
ミライアカリさんの遠吠え「もう一人の○は残す方向で」
ミライアカリさんの遠吠え「 」
行く人狼来る人狼さんの独り言「年明け早々メモ忘れとは」
ミライアカリさんの遠吠え「まあ何いっても仕方ないわ」
みずのえさんの独り言「ここでみずのえちょー噛みにくくない?」
ミライアカリさんの遠吠え「なんであんな最後の言葉にしたんだ……投票してねって言ってるのと同じなんだけど」
ミライアカリさんの遠吠え「狐いないしいてくれると助かったんだけどな…」
行く人狼来る人狼さんの独り言「やべー共有がだれか忘れた,」
さん「結果用意していなくても狩人COするべきだったのです…
まだまだなのです><」
ミライアカリさんの遠吠え「自殺なのかなって思いました」
ミライアカリさんの遠吠え「身内切りさえ考えた」
ゲームマスター「て言うかそう言えば霊能吊り切ってないな………………」
ミライアカリさんの遠吠え「 」
ミライアカリさんの遠吠え「まあこれで、みずのえの真偽がわかる」
ミライアカリさんの遠吠え「絶対吊られると思ったわ」
ゲームマスター「R乙」
みずのえさんの独り言「草」
3日目の夜となりました。(18/01/01 00:10:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → さん
なうーさん0 票投票先 → さん
葛葉さん0 票投票先 → みずのえさん
さん6 票投票先 → ALさん
切り裂きスプレーさん0 票投票先 → みずのえさん
幼女♀54歳さん0 票投票先 → さん
しゃべれカスさん0 票投票先 → さん
ツアーさん1 票投票先 → みずのえさん
ALさん1 票投票先 → さん
ミライアカリさん0 票投票先 → ツアーさん
行く人狼来る人狼さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「うんまぁR吊りはただのメタだよな……………………」
さんおやすみなのです
みずのえさん「フラット(?)な視点の霊能で」
みずのえさん「もういいかわからないままで」
さよなら酉年さん「さっすが共有」
ALさん「じゃあRwwwwww」
みずのえさん「みずのえ残されるならなおさら占い結果誰か教えて」
あたしってさん「呪殺で狼有利になっただけな気がするんだけど…囲ってるし」
しゃべれカスさんじゃあR
しゃべれカスさんいや11だからグレつるか
切り裂きスプレーさん「うん、辛いね・・・」
なうーさん「みずのえ残しでグレー圧縮っしょ」
さん「あれ?霊能さん吊る必要あるのです?」
ALさん「狩人は共有鉄板で」
葛葉さん「あけおめ言えなかったんだった、おめでとう」
ツアーさん「霊能ロラ続行」
しゃべれカスさん「とりあえず今日は霊能」
さよなら酉年さん「俺の〇に狩人いるなら俺護衛してほしいよな!」
みずのえさん「占いが誰でどんな結果だったか忘れたからだれか教えて
たぶん今日みずのえ死ぬ日だけど」
ALさん「これは霊能放置でグレ指定のほうがよくね?」
葛葉さん「じゃあもうほぼノーヒントぐれ欄祭りかよ」
切り裂きスプレーさん「ってあら?呪殺か」
行く人狼来る人狼さん「あついでにあけおめ」
切り裂きスプレーさん「ほむ なるほど」
しゃべれカスさん「占いで狐でてんじゃねーぞ!」
ALさん「ん?死んでるの両方占い?」
みずのえさん「完全に死ぬつもりでいたからログとってねーわ」
さん「これは…遺言呪殺なのです?」
しゃべれカスさん「んんんんんんん?」
ミライアカリさん「どっちかが対抗占いして銃殺か」
ALさん「狐もいなくなったのでLW探す感じになったわけですね」
ゲームマスター「あたしってさよなら酉年乙」
なうーさん「葛飾北斎ってどういうことだってばよ」
葛葉さん「おはよう、これは」
切り裂きスプレーさん「おはようございますー」
しゃべれカスさん「お?」
ゲームマスター「あ、白くなった。成る程5分経ってるな」
行く人狼来る人狼さん「おは」
ミライアカリさん「ん?」
ALさん葛飾北斎だとう!
みずのえさん「と思ったけど狂人ですね」
さん「【おはようなのです。】」
なうーさん「えぇ……」
さよなら酉年さん「やったぜ」
みずのえさん霊能CO かり○

狂人orアグレッシブ狐
3日目の朝となりました。(18/01/01 00:05:45)
あたしってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよなら酉年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃべれカスさんを護衛します。 >>> 行く人狼来る人狼 <<<
さよなら酉年さんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
ALさんの独り言「葛飾北斎だとう!」
なうーさんの独り言「福袋行くぞオラァ!」
あたしってさんを占います。 >>> さよなら酉年 <<<
さんの遠吠え「結果騙りまでは考えたくないのです
さよなら酉年さんチャレンジでよいとおもうのです」
ミライアカリさんの遠吠え「さよなら酉年 230」
あたしってさんの念話「霊能が狼だとありがたいんだけどな」
ゲームマスター「更新時間が全員赤くて精神衛生にとても悪いんだがwwwwwwwww」
ミライアカリさんの遠吠え「了解、 まあ新年考えるのもあれなんで さよなら酉年かんで戌年にしよう」
切り裂きスプレーさんの独り言「幼女に投票すればよかったのかな・・・」
ミライアカリさんの遠吠え「噛み先は普通に酉年でいいです?」
さんの遠吠え「とりあえず、かみ先&時間はそちらにまかせるのです!」
ミライアカリさんの遠吠え「結果騙りだと思います?」
ゲームマスター「フラン乙」
さよなら酉年さんの独り言「新年開けましておめでとうございます
今年もよい疑心暗鬼を!」
ミライアカリさんの遠吠え「んー結果騙りだと面倒だけど」
ツアーさんの独り言「あけまして〆でとうございます」
ミライアカリさんの遠吠え「無難に狐真-狂真かな
さよなら酉年噛んで酉年終わらせようぜ」
2日目の夜となりました。(18/01/01 00:02:11)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → かりさん
なうーさん0 票投票先 → かりさん
あたしってさん0 票投票先 → かりさん
葛葉さん0 票投票先 → かりさん
さん1 票投票先 → みずのえさん
切り裂きスプレーさん0 票投票先 → 行く人狼来る人狼さん
幼女♀54歳さん2 票投票先 → さん
しゃべれカスさん0 票投票先 → みずのえさん
かりさん7 票投票先 → みずのえさん
ツアーさん0 票投票先 → 幼女♀54歳さん
ALさん0 票投票先 → かりさん
さよなら酉年さん0 票投票先 → かりさん
ミライアカリさん0 票投票先 → かりさん
行く人狼来る人狼さん1 票投票先 → 幼女♀54歳さん
ゲームマスター「これ年見てなくて月日時間なのかwwwwwwwwww」
ゲームマスター「全員赤くなったwwwwwww」
ゲームマスター「明けましておめでとう」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
みずのえさんあけおめ!
あたしってさん「他があるなら真狂-真狐かな」
しゃべれカスさん「投票タイミングであけおめ」
さんあけましておめでとうございますなのです!
なうーさん「あけましておめでとう」
ALさんフライングあけおめ
ミライアカリさん「ちょうど0秒で新年だな」
切り裂きスプレーさん「騙りはハイリスクハイリターンだからね・・・」
行く人狼来る人狼さん「未来の私にあけおめ」
ツアーさん「霊能ロラするの勘弁してくれYO」
ミライアカリさん「すみのふ」
みずのえさん「悲しいなぁ」
ALさん「この人数の狼2で霊能に出してくる余裕ないやろ」
みずのえさん「すみでもないです!」
あたしってさん「みすしました>みすのえさん」
みずのえさん「てかあと一分じゃんこれ昼終わりと同時に新年じゃん!」
葛葉さん「すげえ嫌なことに気づいたんだけど、あけおめタイミング時間切れ後では?」
ミライアカリさん「すみのえ」
さん「行く人狼来る人狼さんへ
1月6日当たりに期待なのです!」
みずのえさん「みすのえじゃなくてみずのえです!」
さん「安心と信頼の霊能さんローラーみたいなのです」
行く人狼来る人狼さん「デスノやりたかったなー」
あたしってさん「みすのえさん挨拶2番目だしかりさんのCOも早いから
真狂-真狼かな?って感じはする」
ミライアカリさん「あけおめ」
かりさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
みずのえさん「投票時間に新年はむなしいからさくっと投票しよう」
ALさん「まあ真狼-真狂臭いから残してもいいっちゃいいがね」
なうーさん「2018年死者第一発は誰だ」
切り裂きスプレーさん「ほむ 霊能が二人いるか」
ツアーさん「15人(デスノない)村」
さよなら酉年さん「丁度投票時間に新年を迎えそう」
行く人狼来る人狼さん「かりがいるのがかわいそう」
みずのえさん「ぼろ雑巾になることでまったり霊界で新年を迎えることになる可能性」
ツアーさん「狼も狐も可哀想・・・村人COします」
葛葉さん「デスノないの久々だから朝一coに困惑してる」
かりさん「年越しもローラーなのか。」
ミライアカリさん「ここって30人VIP村でしたっけ?」
ALさん今年死ぬか来年死ぬかの人気投票です
さん「初日犠牲者さんが共有さんみたいなのです!びっくりなのです!」
あたしってさん「霊能2になるのね」
みずのえさん「役かけないならロラしないという選択 ない」
さよなら酉年さん「相方にちゃんとしゃべれカスって伝えた?」
切り裂きスプレーさん「・・・朝ですけど新年はもうすぐですね!」
しゃべれカスさん「霊能ロラ」
行く人狼来る人狼さん「おは」
なうーさん「霊能ローラーの時間だあああああああああああ!」
さん「2日目からカミングアウトが多い村みたいなのです」
ツアーさん「おは村」
みずのえさん「役かけなし把握」
ALさん「はいロラ」
あたしってさん「ぴかーん」
みずのえさん「ロラかな」
しゃべれカスさん「共有CO 相方初日」
葛葉さん「おはおー」
さよなら酉年さん「8文字&名前に役職名はギルティ」
みずのえさん対抗霊能CO
さよなら酉年さん「v」
なうーさん「ガチャひかなきゃ(使命感)」
切り裂きスプレーさん「おはようございますー」
さよなら酉年さん「占いCO 行く人狼来る人狼○」
かりさん「霊能CO」
ミライアカリさん「ミライアカリだよー」
あたしってさん「占いCO ミライアカリさん○」
なうーさん「おはよう」
ALさん福袋ガチャまであと4分
幼女♀54歳さん「わんわんお(^ω^U)」
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/31 23:56:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミライアカリ <<<
さんの遠吠え「では噛むのはそちらにお任せるのです」
かりさんの独り言「霊能COして散ります。これが大好き。」
ミライアカリさんの遠吠え「噛み役はやりますよー 230」
さんの遠吠え「ミライアカリさんへ
めんどくさいのでそれでよいと思うのです」
行く人狼来る人狼さんの独り言「私だけしてないようで恥ずかしい」
ALさんの独り言「ええんやで」
さんの遠吠え「狼さん2人はかなりきびしいのです><
どうするのです?」
ミライアカリさんの遠吠え「潜伏で狂人任せでいいかなって思ってるんだけど」
さよなら酉年さんの独り言「占いCO 行く人狼来る人狼○」
行く人狼来る人狼さんを占います。 >>> さよなら酉年 <<<
葛葉さんの独り言「いわば素うどん先生というわけだ」
ミライアカリさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「皆わざわざTHX」
ミライアカリさんの遠吠え「はじまってた!」
行く人狼来る人狼さんの独り言「くそ久しぶりだな」
葛葉さんの独り言「素村」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
あたしってさんの念話「暴れたいな」
さんの遠吠え「よろしくなのです」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ALさんの独り言「ほほーん」
行く人狼来る人狼さんの独り言「えー」
みずのえさんの独り言「わーい! 役職!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 23:53:03)
行く人狼来る人狼さん「よろしくお願いします。」
みずのえさん「よろしくお願いします」
かりさんが行く人狼来る人狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「良し。揃ったで。40秒後狐増えるで開始。」
葛葉さん「来いよ!」
切り裂きスプレーさん「うん しょうがない」
みずのえさん「はーい」
ゲームマスター「ん〜、流石に人居なそうやな。良し。更新揃ったら初めてまうか」
kariさんがさよなら酉年に名前を変更しました。
さよなら酉年さん「どっちでもええんやで」
ミライアカリさん「なんとなく待っても増えないとは思う」
幼女♀54歳さん「年越しと同時に噛まれる幸せ」
切り裂きスプレーさん「うん、欲しい 人が多いともっと面白くなるし!」
みずのえさん「どっちでもオッケーです(一番困る意見)」
幼女♀54歳さん「わんわんお(^ω^U)」
みずのえさん「人数集まるまで待ちたい気持ちと村やってる最中に年を越したい気持ち」
ゲームマスター「さて、そろそろ更新確認時間な訳だが…………………狼3欲しい?」
ミライアカリさん「あまり多くなるなら寝てしまいそう」
さよなら酉年さん「猫村終わったら多少流れてくると思うけど
もう更新時間か」
ゲームマスター「お、後一人で狼3。こんなに集まるとは思ってなかったぞおい…………………」
葛葉さん「そば派の諸君を差し置いてうどんを食べる僕は実質うどん先生ということだな」
行く人狼来る人狼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:48:24)
ゲームマスター「共有まで来た。意外と多かったな。ありがてぇ」
ミライアカリさん「1戦ならいけるだろう」
葛葉さん「年越しはうどん」
さよなら酉年さん「こんばんは」
ミライアカリさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:47:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:47:35)
ALさん「なんだここはたまげたなあ」
ALさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:46:36)
切り裂きスプレーさん「もっと増やせー」
あたしってさん「たえちゃん」
ゲームマスター「狩人が出るよやったね」
ツアーさん「こんこん」
かりさん「こん」
ツアーさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:44:12)
かりさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:44:11)
葛葉さん「俺もスペリオルカードゲーマーとかになりたい」
ゲームマスター「スーパーエグゼクティブバーチャルリアリティユーチューバーwwwwwwww」
幼女♀54歳さん「そのうちスーパーエグゼクティブバーチャルリアリティユーチューバーとか出てくるで」
ゲームマスター「しかし良く良く考えてみるとバーチャルユーチューバーとか凄い名前だよな…………………」
切り裂きスプレーさん「ミスった」
kariさんが切り裂きスプレーに名前を変更しました。
切り裂きスプレーさん「切り裂きスプレー」
みずのえさん「素でサイコ発言するのほんとかわいい」
ゲームマスター「お、開始可能は集まった。THX」
あたしってさん「シロちゃんと言えば、小峰シロちゃんもよろしくね」
しゃべれカスさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:37:00)
幼女♀54歳さん「わんわんお(^ω^U)」
切り裂きスプレーさん「宜しくお願いしますー」
幼女♀54歳さん」が村へやってきました。(17/12/31 23:36:10)
葛葉さん「キュイキュイ声はいるのほんとにほんとに」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:35:57)
みずのえさん「ニコニコにも動画あるからみんな見よう」
みずのえさん「バーチャルユーチューバーのシロちゃんがとてもかわいいです」
ゲームマスター「さて、プレイ人数まで集まるかね…………………」
kariさんがあたしってに名前を変更しました。
さん「アイコンを間違えてしまったのです><」
葛葉さん「今年最後の呪殺を受けにきた」
あたしってさん「こんばんはなのです」
さん」が村へやってきました。(17/12/31 23:32:19)
葛葉さん」が村へやってきました。(17/12/31 23:32:17)
ゲームマスター「天麩羅忘れてた」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:31:25)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター「早いな」
なうーさん「おいすー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
みずのえさん「わーい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:30:29)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/31 23:30:26)
戻る