過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
阿倍野春粕
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ミュルグレス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Be a Hero
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(生存中)
 
 
キュンネ
◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸島
案山子 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜ノ立橋
◆JaykkabobU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおら
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚汁
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
遺都シンジュク
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
はんばーぐ
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(生存中)
 
 
AYAフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗国ノ殿
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイキック
◆LhtabY92mU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
赤い人
ぽっぽんち ◆1qM0O16Y0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
変哲もない刺
◆7qkFOMu2wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぃふぃとドク
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 !!ああっと!!今年最後の18猫村 〜 151158番地
12日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿倍野春粕さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「2017年最後の村は19猫というおかしな村になってしまったけど、今年も猫村をよろしくお願いします。皆様お集まりいただきありがとうございました。」
ふぃふぃとドクさん「GM村建てありがとう」
遺都シンジュクさん「さんきゅーGMさんきゅーあいかた さんきゅーむら
よいいちにちを」
豚汁さん「まあ、でも、狼視点、狐噛みなら、大喜びでフィフィ狐だーとかいいそうだ」
豚汁さん「まあ、安倍さんとしては、beさんがもう狐に勝たせようと思って諦めた狼っぽくもみえるだろうなあ」
桜ノ立橋さん「占いいないからいくらでも死体なしでてもいいんだけどそれ以上に霊能噛めないのだけが不愉快だった」
阿倍野春粕さん「桜ノ立橋漂白目的でのふぃふぃとドク噛みとか考えたのがダメだった
BeaHeroの投了を素直に受け入れておけばよかったな」
はんばーぐさん「おつかれ」
Be a Heroさん「無理でしょ >3GJを村が忘れてるなら話は別だけど」
りおらさん「あけおめことよろ(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
ふぃふぃとドクさん「ミスった上で言っても、俺一人がめっちゃ頑張ったって印象しかねーわ」
Be a Heroさん「あけおめ」
遺都シンジュクさん「狩人5GJダゾ誇っていいんだぞ」
豚汁さん「狼としてはありがたい 狩人はせっかく霊護衛3gjだったのにおしかった」
AYAフランさん「さらばだ。またやろう。」
彼岸島さん「あけましておめでとうございます。
GM村建て同村ありがとうございました。」
さん「なるべくしてなったような感じだよねぇ。おつ」
ミュルグレスさん「全露出だから対抗全員吊り殺したら勝利なんだよなぁ・・・
ふぃふぃ狼に見えたらBeから吊れる可能性」
AYAフランさん「ひきわけおつかった。
年越し村できてよ」
ミュルグレスさん「わーい」
はんばーぐさん「ねこどこ」
Be a Heroさん「5の日霊噛みごり押しルートもあったんですがね」
ゲームマスター「狼がよく粘ったな。狩人COの可能性を感じさせてくれる村だった。」
ふぃふぃとドクさん「はんばーぐの霊投票もわけわかんねーし」
彼岸島さん「相互護衛指示しとけばよかったすまん」
豚汁さん「って、beさん最後、lwco狐フィフィっていったほうが安全だったんじゃないの?」
ふぃふぃとドクさん「6日目で変哲真切れない時点で発言にリソースもってかれますよそりゃあ」
Be a Heroさん「気が違ってしまった」
遺都シンジュクさん「新年あけましておめでとうございますー相方ありがとね」
Be a Heroさん「お疲れ」
阿倍野春粕さん「お疲れ様でしたー」
遺都シンジュクさん「おつかれさまでした」
彼岸島さん「お疲れさまでした。」
豚汁さん「最後の最後に狩人がみすってくれた」
ゲームマスター「おつおつあけおめ^^」
暗国ノ殿さん「GM村建てありがとうございました」
豚汁さん「これはお仲間すごいw」
キュンネさん「お疲れ様でした」
ふぃふぃとドクさん「お疲れ様でした」
タイキックさん「おっつ」
りおらさん「おつかれさまでしたー」
暗国ノ殿さん「新年開けましておめでとうございます」
「引き分け」です!(18/01/01 00:16:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

11日目 投票結果。
ふぃふぃとドクさん2 票投票先 → Be a Heroさん
はんばーぐさん0 票投票先 → Be a Heroさん
Be a Heroさん2 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
豚汁さん「狐は狼にばれても、猫coでよかったんじゃないの?
それで最悪でも引き分けとれないっけ?」
ミュルグレスさん「数の計算ができないあわれなこ・・・」
桜ノ立橋さん「COしたら全露呈ですぞ旦那!」
彼岸島さん「マジで引き分けるのかそうか。
昨日Be a Hero吊らなくてごめんね。」
ミュルグレスさん「っていうかBe a heroがCOしたとこで狩人CO重ねて全員殺しに行くスタイル取ればよかった 猫噛み全然計算に入れてなくて狼まだ1残ってるとか思ってたw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
ふぃふぃとドクさん2 票投票先 → Be a Heroさん
はんばーぐさん0 票投票先 → Be a Heroさん
Be a Heroさん2 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
AYAフランさん「こちらからフォローよろしく」
さん「ま、死体なし出しちゃったせいで狐生存に見えるんやろ。18猫じゃなくてもままある展開よ」
AYAフランさん「https://twitter.com/subaru7720001」
豚汁さん「というか、お仲間はここは、狩人のミスにつけこんで、狐○○引き分け処理よろしくでいけたんじゃないの?」
タイキックさん「そんな村で狐引いたらノリノリで特攻するわ」
豚汁さん「そういえば、唐沢さんみたきおくが」
彼岸島さん「面白そう」
ゲームマスター「村人が初日夜に4桁の数字を提示して、GMの手元の数字と近かった人が背徳者」
さん「いや唐沢氏は普通村民やろ>豚汁」
遺都シンジュクさん「狂信と背徳のほうが親しんではいたからそっちの方が好きだな」
彼岸島さん「なるほど>暗国ノ殿さん」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こういうツールを使って背徳者と狂信者の設定を行う」
タイキックさん「これは・・・?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
ふぃふぃとドクさん2 票投票先 → Be a Heroさん
はんばーぐさん0 票投票先 → Be a Heroさん
Be a Heroさん2 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
暗国ノ殿さん「19背徳狂信村のことじゃないかな >4桁」
ゲームマスター「そうだフランちゃんtwitterやってるならフォローよろ」
桜ノ立橋さん「俺が背徳引いた村は初日に狐●だったぞやり直してくれ」
彼岸島さん「4ケタの数字ってなんだろう。」
豚汁さん「これで引き分けになるのなら18猫さっぱりわからん」
ゲームマスター「それは77の管轄だから……」
さん「初日の夜に4ケタの数字を提示する19猫村がやりたいれす」
ゲームマスター「19猫になったのはすまんな」
豚汁さん「え? まじで?」
彼岸島さん「ええ、引き分けくる?wwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
ふぃふぃとドクさん2 票投票先 → Be a Heroさん
はんばーぐさん0 票投票先 → Be a Heroさん
Be a Heroさん2 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
豚汁さん「いや、村勝ちでしょう」
桜ノ立橋さん「19人猫村しょしんしゃです><」
ミュルグレスさん「わんちゃんす・・・?」
ゲームマスター「猫村慣れてないなら猫COしなかったのはまあ、わかるな」
豚汁さん「猫村初心者だから、初心者coした」
遺都シンジュクさん「(猫村)初心者」
ゲームマスター「迷ってるのは唐沢氏」
桜ノ立橋さん「すくなくともグレーを噛むって選択肢だけはなかったなぁ
占いがどうしても怖かったから霊能だけは抜きたかったし」
彼岸島さん「日記見ても霊能3連噛みとか信じたくもなかったけど桜ノ立橋狼なら噛むとこないよねそうだよね・・・」
阿倍野春粕さん「変哲もない刺なら自分で噛みをやりかねないんではあるが」
豚汁さん「ここは、阿倍野狐でもなんでもいえばいいのに」
桜ノ立橋さん「まじ?俺が初心者だったわ」
さん「前村で占い騙ってるけど…be a heroの中の人」
彼岸島さん「Be a Heroさん初心者じゃないですよ。」
豚汁さん「初心者coしたのは自分です」
はんばーぐさん「占いがネコかんだの」
遺都シンジュクさん「Beheroは初心者じゃない気がするが」
はんばーぐさん「ねこどこ」
桜ノ立橋さん「Be a Heroさん夜に初心者っていってたから頑張ったよ」
Be a Heroさん「最終日 なんか脳死だったけど
この流れなら ふぃふぃ噛むべきだった 最後のガバガバ噛みした可能性」
ふぃふぃとドクさん「けどまぁはんばーぐで告発しないってことはあがの噛みだったんでしょ」
阿倍野春粕さん「はんばーぐはBe a Hero投票しといて
こっちはもう少し考える」
タイキックさん「疲れ果てていただと・・・?

わかる」
ふぃふぃとドクさん「ごめんだけどもう疲れ果てたわ」
はんばーぐさん「逆だったの」
ふぃふぃとドクさん「ヒーロー投票済み」
豚汁さん「お仲間はここは攻めるべきだけど」
彼岸島さん「縄増えるなら狐候補もう1吊りできると思ったし狩ロラする気なんてさらさらありませんでしたね。>鴉さん」
阿倍野春粕さん「死ね」
ふぃふぃとドクさん「阿賀野護衛しちゃった」
ゲームマスター「引き分けにワンチャン出てきて笑う^^」
ふぃふぃとドクさん「しくじったごめん」
阿倍野春粕さん「だよなぁ」
遺都シンジュクさん「流石にそれは出しちゃいけない平和」
豚汁さん「ここでフィフィ狐といえるかどうか」
ゲームマスター「桜衣氏はもうりっぱな猫村だな^^」
遺都シンジュクさん「平和が出たぞ(困惑」
タイキックさん「どうして死体なしを出すんだ」
桜ノ立橋さん「wwwwwwwwwwww」
桜ノ立橋さん「引き分けだああああああああああああああああ」
さん「これ降伏しなきゃ勝負になってたんじゃね」
11日目の朝となりました。(18/01/01 00:03:46)
阿倍野春粕さんを狙います。 >>> Be a Hero <<<
ふぃふぃとドクさんの独り言「あっまちがえた」
彼岸島さん「変哲もない棘狼かよwwwwwwwwwwwwwww」
桜ノ立橋さん「5人夜でしれっと霊能噛んでたらどうなったんだろ」
Be a Heroさんの遠吠え「???????」
彼岸島さん「あけましておめでとうございます。
まさか猫村で年を越すことになるとは夢にも思いませんでした。」
阿倍野春粕さんの独り言「彼岸島狼はさすがに無かったか。日記的に」
ゲームマスター「謎の霊能死」
ミュルグレスさん「引き分けなんてなかった」
彼岸島さん「お疲れさまでした。」
遺都シンジュクさん「reinouga 吊れるんだ おつかれさま」
阿倍野春粕さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
ゲームマスター「おつおつ^^」
10日目の夜となりました。(18/01/01 00:02:31)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
彼岸島さん2 票投票先 → 阿倍野春粕さん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → はんばーぐさん
はんばーぐさん1 票投票先 → 彼岸島さん
Be a Heroさん1 票投票先 → 彼岸島さん
阿倍野春粕さん1 票投票先 → Be a Heroさん
ゲームマスター「村名しくったなぁ、これじゃ今年いっこも18猫建たないみたいになるじゃん」
さん「あけおめ、でなんで霊吊れそうになってんだよwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
彼岸島さん2 票投票先 → 阿倍野春粕さん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → 阿倍野春粕さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 彼岸島さん
Be a Heroさん1 票投票先 → 彼岸島さん
阿倍野春粕さん2 票投票先 → Be a Heroさん
豚汁さん「おめでとう」
ゲームマスター「あけおめことよろ〜^^」
AYAフランさん
               \\     がおー      //

                     _,,,...--─- 、,,_    /:|
                   , "         `"ヽ/::::::::l __       r、
                  ,:'   ヽ__,. --、___,/    /::::::::::ヽ´:::::::/      { ヘ'゙)_
     n /)         _'、__ゝ'"`;Y‐-、_/__ `ヽ  |::,'::::,.. ':::::/       ノ  Y ノ
     ('V }         r'"7>‐''"´| /  ⌒ヾ/ `,|:::// ~\      /  、 ヽ}フ
     (V  ヽ        `/ /∧/⌒lハ /人`∧|  ヽ 、   ヽ   /  / `
    └ 、   \        i  i _x=ミ ∨ x=ミ,_| ! j | ト    |l ./   ./
       ヽ   \    /|  i´   ┌─v;   / / ハ |  λ、 {/  /
        \   \   }小、 i   i::::::::::|  / イ /.ノ {.    リ }  ./
          ヽ.   \ 人{ 八.  V⌒ソ   //  }  / i 'ノ /
           \.   , 、 ヽ,\丶、    . イ '´ ノノ '/   ソ
             \/ /`ヘ _,- l  ̄ iヽ、_イ ヘ´\ /
              \/     i:::::八  /ハ  / }   \,r'
               丶、    i::イ\fニi/::::ヽ/::::ン  /
                  \_ j::::::// jl::::::::::::::::::ヽ/
                  /イl:::く / :ll:::::::::::::::::::/ヘ
                /  | ';:::::::ヾ、  |:::::::::::::::/ | \
                  /|\. \i::::::::::::::`'::::::::::::::::l//|\
               / \|    ;::::::::::::::::::::::::::::::{ |/  \
                /i\     }::::::::::::::::::::::::::::::ヘ、  /|ヽ,
              / .|  |    /:::::::::::/\:::::::::::/::\/ /  ト、
             /  \.|  /\::/::::::::::::\/:::::::::::::丶、/| \
             |\   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.| /i
             |  \ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\i /
             \  |/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              \/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
あけましておめでとおおおおー」
りおらさん「あけましておめでとうございます!」
遺都シンジュクさん「あけましておめでとうございます」
タイキックさん「はいおめでとー」
ミュルグレスさん「阿倍野かはんばーぐの位置に入りたかった」
ゲームマスター「この投票はたまげたなぁ」
桜ノ立橋さん「引き分けかぁ^^」
タイキックさん「なんだこの投票」
遺都シンジュクさん「すげぇ」
りおらさん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → 阿倍野春粕さん
ふぃふぃとドクさん1 票投票先 → Be a Heroさん
はんばーぐさん1 票投票先 → 彼岸島さん
Be a Heroさん1 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
阿倍野春粕さん1 票投票先 → はんばーぐさん
ふぃふぃとドクさん「もう投票しちゃったし 占い霊全にせにするなら潜伏した霊猫がわるい」
桜ノ立橋さん「占いいないならいくらでも死体なしだしていいんだぞ知らないのか?
死体なしが出なかったら狐吊れねぇし」
阿倍野春粕さん「霊能でもはんばーぐでも」
阿倍野春粕さんふぃふぃとドクが今日の吊り先を決めていいよ
さん「いや、でもMVPは間違いなく狩人だよ。誰よりも先に真実が見えていたってのもあるけど」
豚汁さん「3連続がさすがに無茶だったね 2連続の時点でもう霊護衛からはずさないって考えるべきだとおもった」
Be a Heroさん「LWなのでここで平和が出たら勝ち筋がないんです」
彼岸島さん阿部野春粕→Be a Heroで吊るのがいいと思うんだけどどう
遺都シンジュクさん「今年最後だから間違ってはいない」
遺都シンジュクさん「なるほど狐噛みはいってないんだ すげー狩人だな」
AYAフランさん「としこさない年越し村。(´;ω;`)ウゥゥ」
ふぃふぃとドクさん「この村だけは俺が一番頑張ったって言ってよくない?」
彼岸島さん「そっちが投了すんの・・・・」
阿倍野春粕さん「狩ロラなんてしないけどね。ふぃふぃとドク真決め打ちだよ
どこを先に吊るかって問題」
彼岸島さん「んん?」
桜ノ立橋さん「狩人狐あるのに思考停止していいんですか」
Be a Heroさんって言いたいけど 詰んでますね
投了します・・・
ミュルグレスさん「占い初日見えててずっと霊噛み続けてたのか なるほど」
彼岸島さん「あ、ミュルグレス○ね。」
はんばーぐさん「どうしても猫が出ない場合はれいのう狐があるよ」
ふぃふぃとドクさん「沈黙済み」
豚汁さん「いろいろもったいなかったな」
ミュルグレスさん「いずれにせよここで護衛決められるんなら勝てないからしょうがない」
ふぃふぃとドクさん「投票済み」
AYAフランさん「護衛成功。」
Be a Heroさん「はんばーぐ護衛です」
ふぃふぃとドクさん「狩ロラしゅーりょー」
ふぃふぃとドクさん「っていう必要もないんだった」
さん「すげええええええええええええええええええええええ」
遺都シンジュクさん「やるじゃん」
ふぃふぃとドクさんはんばーぐ護衛
阿倍野春粕さん「はい」
10日目の朝となりました。(17/12/31 23:54:04)
はんばーぐさんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
はんばーぐさんを狙います。 >>> Be a Hero <<<
ふぃふぃとドクさんの独り言「2、択・・・」
彼岸島さんの独り言「キュンネさん、ミュルグレスさんお疲れさまです。」
タイキックさん「入れなかったわ」
ミュルグレスさん「おつかれさま」
桜ノ立橋さん「いやここで吊られる狐は辛いでしょうね、一回も噛んでませんけど!!」
タイキックさん「ちょっと滑り込んでくるか」
遺都シンジュクさん「おつかれきつね」
Be a Heroさんの遠吠え「2分の1」
ゲームマスター「おつおつ」
豚汁さん「お仲間は霊噛むかな」
9日目の夜となりました。(17/12/31 23:52:58)
ミュルグレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → ミュルグレスさん
ふぃふぃとドクさん1 票投票先 → ミュルグレスさん
はんばーぐさん1 票投票先 → 彼岸島さん
ミュルグレスさん3 票投票先 → はんばーぐさん
Be a Heroさん0 票投票先 → ミュルグレスさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
遺都シンジュクさん「おはようGM 」
ゲームマスター「やべえ寝てた」
さん「でもこのままだと明日はふぃふぃ吊れて試合終了」
遺都シンジュクさん「霊能がgood」
暗国ノ殿さん「霊能いいぞ!そのまま吊れ!」
タイキックさん「刺さりおる」
Be a Heroさん「えーそれならどっちも自由護衛でいいのでは
なんで君の言うことに従わなきゃならんの」
彼岸島さんで、ミュレグレス吊りたいんだけどいい?
ふぃふぃとドクさん「あと昨日の共有いないの把握してなくてそれだけごめん」
阿倍野春粕さん「噛みもわからんし、BeaHeroの護衛方針もわからん」
ふぃふぃとドクさん対抗は霊護衛、俺が自由護衛する
彼岸島さん「猫が出ない時点で猫が噛まれた=LWと考えるのが妥当
ならば今日やるべきことは狐吊り
狐っぽいやつは誰か精一杯考えてくれ」
ミュルグレスさん「猫がいない時点でもうそう考えるしかない あいつはもともと狂ってた」
ふぃふぃとドクさん「対抗狐なら俺噛めばいいので対抗LWだろう」
Be a Heroさん「真結果猫っていうワードが意味不明すぎるんですが」
桜ノ立橋さん「かりじゃなくても吊られて○結果で破綻みたいなもん
だからBEには対抗出ずに最終灰4でいってほしかったかなぁ」
Be a Heroさん「でもこの盤面なら本気でふぃふぃさんLWっで
真結果猫ってあるんですか」
はんばーぐさん「おはよう」
ふぃふぃとドクさん「暗黒偽とか彼岸島くるいすぎって感想しかない」
彼岸島さん「今日グレー吊って明日狩人決め打ちでいいね」
Be a Heroさん「あと2吊り lwで見てるなら決め打ち最終日でいい説
あと対抗は言ってる事めちゃくちゃだし 
霊能結果もう一個●出る可能性もあるのでまだ護衛は霊能です」
ミュルグレスさん「>Be a Hero」
ミュルグレスさん「そりゃやるだろ 霊真で話を進めるけど、Be a Hero視点ふぃふぃ 桜+誰かが狼なわけでしょ この状況で噛み操作行えるのタイキックしかいないよ そもそも真噛みのつもりで操作してる可能性高いからあまり警戒もしてなさそうだけど
ちなみに変哲狼で霊真だとしたら狂人の初手囲いの○に●重ねてる基地外だよ」
阿倍野春粕さん「おはよう」
遺都シンジュクさん「おつかれさま」
キュンネさん「お疲れ様でした」
ミュルグレスさん「おはよう」
彼岸島さん霊能CO 暗国ノ殿○
ふぃふぃとドクさん「えっ・・・」
9日目の朝となりました。(17/12/31 23:47:05)
キュンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿倍野春粕さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
さん「あーそうか、そんな事態になってたらbe a hero潜伏し続けてたか」
遺都シンジュクさん「護衛指定出さなかったおかげでいろいろがばがばになってるんだよなあ」
暗国ノ殿さん「遺言呪殺だと思ってたら猫出なかったから意味が分からなかった」
Be a Heroさんの遠吠え「ははよしてくれ〜〜〜
年超すまでに決着つけるぞ」
キュンネさんの独り言「続くなら猫の占い騙りてことか、分からんもんやな」
彼岸島さんの独り言「変哲もない棘が謎に身内切りして噛み役やってた狼とかあるの…?」
桜ノ立橋さん「狩ふぃふぃとドク噛みするだけで変哲破綻だぞい」
ふぃふぃとドクさんの独り言「共有死んでた」
キュンネさんを狙います。 >>> Be a Hero <<<
桜ノ立橋さん「三日目狂人噛みが狩の位置的にも一番よさそうだった気がしないでもない」
ミュルグレスさんの念話「そりゃやるだろ 霊真で話を進めるけど、君視点桜 ふぃふぃ +誰かが狼なわけでしょ この状況で噛み操作行えるのタイキックしかいないよ そもそも真噛みのつもりで操作してる可能性高いからあまり警戒もしてなさそうだけど」
Be a Heroさんの遠吠え「共有はお前が抜かせたんやぞ」
Be a Heroさんの遠吠え「しかしひどい展開過ぎて対抗もバグってやがる」
暗国ノ殿さん「お疲れ様でした
うっへそんな内訳か」
彼岸島さんの独り言「遺都シンジュクさん、暗国ノ殿さんお疲れさまです。」
阿倍野春粕さんの独り言「暗国ノ殿さん 4 票 投票先 → はんばーぐさん
柱投票しろや」
Be a Heroさんの遠吠え「・・・少しスピード上げっかね」
さん「狐が猫を乗っ取りに行ってたら実にすんなりとうどんになっていただろうね」
遺都シンジュクさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(17/12/31 23:44:03)
暗国ノ殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → 暗国ノ殿さん
暗国ノ殿さん4 票投票先 → はんばーぐさん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → 彼岸島さん
キュンネさん0 票投票先 → 暗国ノ殿さん
はんばーぐさん1 票投票先 → 阿倍野春粕さん
ミュルグレスさん1 票投票先 → 暗国ノ殿さん
Be a Heroさん0 票投票先 → 暗国ノ殿さん
阿倍野春粕さん1 票投票先 → ミュルグレスさん
タイキックさん「騙りが猫噛むだけでこんなに楽しい村に・・・」
桜ノ立橋さん「いやぁ楽しい村ですねぇ」
Be a Heroさん「タイキックが狼だとしてタイキックが噛み役やるのか…?」
ミュルグレスさん「霊偽だったら全て狂うし流石に追えん」
阿倍野春粕さん霊能護衛させて霊能占わせようぜ
遺都シンジュクさん「ミョルグレ見てなかったからセンサーごみだったsorry相方」
ふぃふぃとドクさん対抗は別のグレ
阿倍野春粕さん柱CO
阿倍野春粕さん霊能護衛させて霊能占わせようぜ
ふぃふぃとドクさん俺が共有護衛
彼岸島さん暗国ノ殿吊りで
さん「もうミュルグレスに霊能の指定が刺さるか否かっていう村になったからなぁ」
阿倍野春粕さん「猫が死んでるとなると、変哲もない刺狼での霊偽が出てくるんだけど
日記が問題」
ミュルグレスさん「ああ タイキック(変哲もない刺)狼なのか 狩人決めうち最終日でいいか」
暗国ノ殿さん「猫なんていないよ」
Be a Heroさん「真結果出してる猫 is 何」
キュンネさん「変哲が猫噛んでるから暗黒は狼!w」
はんばーぐさん「なんで猫さんでないりた゜ろう」
ふぃふぃとドクさん「もーなんかめっちゃ疲れ果ててきたんだけど」
彼岸島さん「LW>Be a Hero」
遺都シンジュクさん「えぇ・・・えぇ・・・」
暗国ノ殿さん「はんばーぐが村なら霊→Be→キュンネでおわり」
Be a Heroさん「彼岸島って今何w残りでで見てるの
変哲の死因考察に直結するけど」
彼岸島さん「変哲がもない棘が真結果出してる猫だから噛まれたって説に割と納得するのでふぃふぃとドクは吊らないよ」
遺都シンジュクさん
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡) 」
はんばーぐさん「おはよう」
ふぃふぃとドクさん「暗黒は狩人か霊能うらないしかねーだろ・・・」
ミュルグレスさん「暗国吊って狩人決めうち()してLW探す感じ」
タイキックさん「ここやで^^」
ふぃふぃとドクさん「はあああ??」
遺都シンジュクさん「猫どこだよ タイキックお前かよ」
ふぃふぃとドクさん「霊視点、フラン人外あるけど本人が変哲真俺狼主張するならもう○でいいじゃん感」
暗国ノ殿さん「はんばーぐ占っとくべきだったかな、これ」
阿倍野春粕さん「はよ噛め。狂人さんがやりにくそうだろうが」
Be a Heroさん「霊能護衛」
さん「やあ」
ミュルグレスさん「おはよう」
キュンネさん「おはよう」
暗国ノ殿さん「占いCO 阿倍野春粕○」
彼岸島さん霊能CO AYAフラン○
阿倍野春粕さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/12/31 23:39:02)
遺都シンジュクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺都シンジュクさんを狙います。 >>> Be a Hero <<<
遺都シンジュクさんの会話「噛み時間かわった」
ふぃふぃとドクさんの独り言「護衛もてきとうこいちゃうよ」
ふぃふぃとドクさんの独り言「変哲真追ってる時点でつかれる」
遺都シンジュクさんの会話「真狼狂ー狼」
コリーさん「ワシはお先に失礼するよ」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
遺都シンジュクさんの会話「2語りだとしてだ」
遺都シンジュクさんの会話「変哲が噛み実行ねぇ」
遺都シンジュクさんの会話「占い指示だしときゃよかった」
Be a Heroさんの遠吠え「あーどうしよ」
Be a Heroさんの遠吠え「ミュルグレス意見噛みするか?????」
ふぃふぃとドクさんの独り言「暗黒視点の○であり、霊視点はいちおう人外あるけど本人がそれを主張してないんだからグレ吊り勿体無くね」
遺都シンジュクさんの会話「りおらで吊った自信はあるんだけどな」
Be a Heroさんの遠吠え「なのでグレーを噛むか
共有意外 ってことですが」
暗国ノ殿さんの独り言「内訳どうなってんのかわけわからん」
遺都シンジュクさんの会話「問題は狐がどこかっつーことだ。」
阿倍野春粕さんの独り言「猫死亡となると、霊偽ぐらいしか無い?
でも日記は?」
遺都シンジュクさんの会話「8・6・4・2
 は 狩 暗」
タイキックさん「このペースなら超えるね」
遺都シンジュクさんの会話「殴りは得意だから俺の進行はごみだからなフィーリング入るから好きじゃねぇんだけど 」
Be a Heroさんの遠吠え「対抗は猫噛みで3w死亡をロックしてる」
AYAフランさん「年越し猫村やりますか」
彼岸島さんの独り言「霊能CO AYAフラン○」
豚汁さん「はんばーぐかみかな」
遺都シンジュクさんの会話「問題は狩人真狐か真狼をみるか」
暗国ノ殿さんの独り言「猫どこ……ここ……?」
Be a Heroさんの遠吠え「・・・これ今日共有噛まない方がいいな」
彼岸島さんの独り言「鴉さん、AYAフランさんお疲れさまです」
遺都シンジュクさんの会話「ixiお疲れ」
遺都シンジュクさんの会話「ha-ごみ 切り替えて次やろ」
暗国ノ殿さんの独り言「赤い人の存在忘れてたわ」
遺都シンジュクさんの会話「そして指定を忘れるKUSOをやらかした」
遺都シンジュクさんの会話「◆暗国ノ殿さん 「キュンネ、対抗2、あと霊能かまだ占ってないとこに1 >共有」
◆暗国ノ殿さん 「だと思うけどそういえば豚汁は狂だった場合はグレーにもう1」


やっぱこいつ真ねーわ」
7日目の夜となりました。(17/12/31 23:33:41)
AYAフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → AYAフランさん
暗国ノ殿さん0 票投票先 → キュンネさん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → 彼岸島さん
AYAフランさん7 票投票先 → 遺都シンジュクさん
キュンネさん1 票投票先 → AYAフランさん
はんばーぐさん0 票投票先 → AYAフランさん
ミュルグレスさん0 票投票先 → AYAフランさん
Be a Heroさん0 票投票先 → AYAフランさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → AYAフランさん
遺都シンジュクさん1 票投票先 → AYAフランさん
ふぃふぃとドクさん「つーか霊が、変哲真だのを主張するならグレ○」
暗国ノ殿さん「だいじょぶだいじょぶ」
彼岸島さんCOあったら暗国吊りな
遺都シンジュクさん「thx すまない」
暗国ノ殿さん「俺もう●吊ってたわ」
Be a Heroさん「それはひどすぎる >ミュルグレス」
AYAフランさんない
暗国ノ殿さん「ちがうわ」
遺都シンジュクさん「CO遅くてすまねー」
Be a Heroさん「AYACOっていう名前みたいで草」
ミュルグレスさん「変哲真結果出してる猫だったから噛まれた が恐らく正しい」
阿倍野春粕さん「吊り4、グレ5+偽狩。猫が出ると一人だけを村認定するだけで済むんだよね」
遺都シンジュクさん詰めるか AYACOある?
暗国ノ殿さん「だと思うけどそういえば豚汁は狂だった場合はグレーにもう1」
Be a Heroさん「彼岸島平和出てるので彼岸島吊るっていう線はないので
彼岸島さんに頭を冷やしてもらいたいことを祈るのみだ」
彼岸島さん「結果から変哲真を物語ってんのになぜ猫がいないんだ」
キュンネさん「一応猫じゃないって言っとく」
遺都シンジュクさん「\」
ミュルグレスさん「ただの勘違いなのかガチのやつか微妙」
はんばーぐさん「おはよう」
暗国ノ殿さん「キュンネ、対抗2、あと霊能かまだ占ってないとこに1 >共有」
遺都シンジュクさん「@4 2吊り消費 2吊りグレ なるほど。」
ふぃふぃとドクさん「変哲とつなぐ以上霊のほうが偽濃厚なので、霊、偽狩  ラスキュンネで勝てるっぽい、が」
ゲームマスター「おつおつ^^」
Be a Heroさん「ありえんでしょ これは対抗も人外だけど対抗の言い分の方が一理あるでしょ」
暗国ノ殿さん「まだ狐生きてる可能性あるからキュンネキープして霊能吊って」
遺都シンジュクさん「じゃあ お前視点狼どこ 暗黒」
AYAフランさん「猫4だ」
彼岸島さん「猫視点は呪殺だとわかってるはずだけど村にもそれを共有してほしいもんだね」
暗国ノ殿さん「だから猫噛みだって」
Be a Heroさん「霊能占いなんてしてんのに???」
ミュルグレスさん「真だとしたら猫は何処に行ったんだ・・・」
暗国ノ殿さん「◆キュンネ
「赤い人キープして両視点詰めのグレー削りがお好み」
喋れる実力あるのに喋ってない感する」
AYAフランさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
暗国ノ殿さん「占いCO キュンネ●」
ふぃふぃとドクさん猫又がいない以上変哲真は通りません
彼岸島さん「内訳整理表
狼 豚汁-桜ノ立橋-ふぃふぃドク-?
狂 暗国ノ殿
狐 タイキック」
タイキックさん「まじだよ」
Be a Heroさん「マジ?」
暗国ノ殿さん「あれ」
キュンネさん「おはよう」
遺都シンジュクさんもう一回言う 猫居るなら出ろ
Be a Heroさん「マジ? >真濃厚」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
さん「まじかよwwwwwww」
ミュルグレスさん「おはよう」
ふぃふぃとドクさん「暗黒視点 狼狂狐残り 霊、偽狩、?
霊視点 狼狼狂狐残り 暗黒、偽狩、?、?」
AYAフランさん「ようむちゅあああああああん」
彼岸島さん霊能CO 桜ノ立橋●
【悲報】変哲もない棘真濃厚
Be a Heroさん「指示通り彼岸島護衛」
遺都シンジュクさん「神の加護すら届かぬ地の底に挑んだ勇者」
7日目の朝となりました。(17/12/31 23:28:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Be a Hero <<<
遺都シンジュクさんの会話「WAKARU」
さんの会話「方向転換して変哲噛んだようにしか見えん」
ミュルグレスさんの念話「猫COするメリットがない 狼側から狐なのがまるわかりすぎる・・・」
遺都シンジュクさんの会話「トン汁の発狂具合みるに やっぱり霊能真って感じしかないし」
遺都シンジュクさんの会話「そうだなー 霊能偽って感じでもないし
暗黒 霊能は確実に別陣営でしょう」
彼岸島さんの独り言「これ変哲もない棘真だったとして暗国ノ殿狂人か
囲い精度ぱないの」
さんの会話「ま、明日の霊結果みて決めよう」
Be a Heroさんの遠吠え「10→8→6→4
但し平和が出たら…」
ミュルグレスさんの念話「おそらく把握はされてる 全部GJには思えん」
Be a Heroさんの遠吠え「共有連噛みができ…るよな!? 詰みだけがアレだけど」
ミュルグレスさんの念話「呪殺はなくなったけど依然として厳しい」
遺都シンジュクさんの会話「割と 桜 フィフィ見つかって 暗黒見つかって
タイキックが噛まざる得ないっていうのはあり得る」
ミュルグレスさんの念話「狼狼で狼の○に●打ってCOする仲間狼いたら全員ぶちぎれるわな 流石にあの動きは非狼」
遺都シンジュクさんの会話「(」
さんの会話「でもタイキック噛み役ってあるんかね」
遺都シンジュクさんの会話「狩人どっちかっつーと Beなんだよね」
豚汁さん「むしろ猫ででたほうがよかったきがする」
Be a Heroさんの遠吠え「狂人には申し訳ない」
ふぃふぃとドクさんの独り言「霊視点暗黒偽で 狼狼狂狐残り」
遺都シンジュクさんの会話「変哲(=^・・^=)ってわかったらこんな占いすげぇなっとくすぎてつらい」
さんの会話「キュンネコかフランネコしか見ない、変哲もない刺猫なんて見えないのだ」
Be a Heroさんの遠吠え「両方ともずーーーっと同じとこ護衛しとけば平和は狐生存以外に起きない」
遺都シンジュクさんの会話「変哲+タイキック死体がなぁ・・・
変哲(=^・・^=)線あっておれはあたまがいたい」
Be a Heroさんの遠吠え「変哲が猫で死亡したため3つ目の霊能結果●が出てこない
これで霊能護衛の理由ができる」
桜ノ立橋さん「占い初日なんだからいくらでもたたかえるんだけどさあ 狩で出るのまずいでしょ!!」
タイキックさん「(=^・・^=)にゃーん」
ミュルグレスさんの念話「まあ初日からしても占い初日って感じのスタートだったし違和感はないけど」
彼岸島さんの独り言「霊能CO 桜ノ立橋●」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
タイキックさん「タブいじったらなんか発射してら」
遺都シンジュクさんの会話「hennkann一発で猫って打って(=^・・^=)ってでるのはずかしい」
彼岸島さんの独り言「変哲もない棘さん、タイキックさん、桜ノ立橋さんお疲れさまです。」
ふぃふぃとドクさんの独り言「暗黒視点霊偽で 狼狂狐残り」
さんの会話「まあ明日は霊確実に生きてるから、まあ」
阿倍野春粕さんの独り言「桜ノ立橋さん 8 票 投票先 → 暗国ノ殿さん」
遺都シンジュクさんの会話「キュンネ(=^・・^=)とかあるんかね・・・」
ゲームマスター「おつおつ」
ミュルグレスさんの念話「むっちゃ混乱してるけどこれ真結果出した猫なんじゃないですか?
自分が村だったら遺言呪殺にしか見えんかったけど」
さんの会話「猫でないのが不安で仕方ないんですけど!!!1!」
彼岸島さんの独り言「なんだかなあ」
Be a Heroさんの遠吠え「これが第一前提」
Be a Heroさんの遠吠え「狩人決め打ち5くらいまで伸ばせるでしょ」
遺都シンジュクさんの会話「わか わかる・・」
タイキックさん「信頼が絶望的になかったんだ」
暗国ノ殿さんの独り言「遺言呪殺……だよな?」
遺都シンジュクさんの会話「漂白シフト 狐噛みって線を押す。
◆キュンネさん 「狂なら噛まないから真か猫だぞ」 」
タイキックさん「猫あぶり出しないからと思ったけど都合よく暗国真でみてたなあ」
6日目の夜となりました。(17/12/31 23:23:52)
桜ノ立橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → 桜ノ立橋さん
暗国ノ殿さん1 票投票先 → 彼岸島さん
桜ノ立橋さん8 票投票先 → 暗国ノ殿さん
さん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
ふぃふぃとドクさん1 票投票先 → AYAフランさん
AYAフランさん1 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
キュンネさん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
ミュルグレスさん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
Be a Heroさん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
遺都シンジュクさん0 票投票先 → 桜ノ立橋さん
タイキックさん「信頼が絶望的になかったんだ」
豚汁さん「霊結果で暗黒さんニセはわかるし」
豚汁さん「なるほど。幸か不幸か身内切りがつかえる形になったから、変哲さん真でおしきる手もあったかなーとおもったんだけど」
ゲームマスター「変哲を真占いに仕立てる路線じゃなかったからだろうね」
キュンネさん「狂なら噛まないから真か猫だぞ」
ふぃふぃとドクさん「いや前者も狂位置が狐の可能性十分あるか 死体無しばかりだし」
暗国ノ殿さん「ふぃふぃよりマシだけどさ」
AYAフランさん「もうふぃさんに投票」
阿倍野春粕さん「偶数だから護衛先を振り分けてもいいけどね」
暗国ノ殿さん「霊能吊れよ」
遺都シンジュクさんそうだな 狩人両方霊能護衛しとけ
ゲームマスター「新宿が裏で出てきた猫吊ろうと考えている可能性があるからなぁ」
Be a Heroさん「あいよ」
豚汁さん「グレー噛む場合って、18猫の場合、桜さんが噛んだほうがよかったんじゃないのかな? 」
ふぃふぃとドクさん「出た順に狼狂狼ー真か狼真狼ー狂or狐」
AYAフランさん「zzzzz」
さん桜ノ立橋吊り、狩人は霊護衛継続
遺都シンジュクさん「まあタイキック(=^・・^=)と考えるのが普通かもしれんが」
AYAフランさん「〇」
ゲームマスター「狼は猫COが刺さりそうな場面だが」
Be a Heroさん「2日目の平和位置が変哲でない可能性もあるから
変哲の真偽については今まで一切言及してないけど」
ミュルグレスさん「タイキック猫と考えるのが普通ちゃ普通だけどさ」
遺都シンジュクさん「変哲(=^・・^=) 変哲(=^・・^=)…」
桜ノ立橋さん「COはないけどさうん」
暗国ノ殿さん「猫でてないんだから俺真だよ」
キュンネさん「何故出たし」
彼岸島さん「◆ミュルグレスさん 「これさあ変哲もない刺猫まであるんじゃねーの?wwww」
それ思ったwwwww」
ミュルグレスさん「二騙りで狼に●打つわけないし」
遺都シンジュクさん「う うーん・・・」
ミュルグレスさん「これさあ変哲もない刺猫まであるんじゃねーの?wwww」
ふぃふぃとドクさん「あーなるほど 今現状を理解し始めた」
暗国ノ殿さん「猫出る訳ないから」
Be a Heroさん狩人CO
2日目 護衛 変哲もない刺 平和
これ投票位置的に●だってけん制してんのか


3日目 護衛 彼岸島 平和
リア狂とかいう発言は萎えるけど 実際護衛するような位置じゃねえわ
真でも噛まれて死んでくれ

4日目 護衛 彼岸島 平和

5日目 護衛 彼岸島
彼岸島さん「猫又いたら出てね」
暗国ノ殿さん「よく見たら霊能偽じゃんワロタ」
桜ノ立橋さん「狩り出ろっていったけど占い初日っぽいからなんで出たんですか」
さんじゃあ桜ノ立橋吊り
Be a Heroさん「赤い人○なら破綻してる占い師できましたけど
これまさか本気で変哲もない真なんでしょうか?」
はんばーぐさん「狐いないもん」
遺都シンジュクさん猫出といてめんどい。
彼岸島さん「じゃあ桜ノ立橋→ふぃふぃとドク吊りましょうか」
はんばーぐさん「●ふたつ ポンポンつります」
暗国ノ殿さん「まあ、トゲ吊れそうだったもんな
かみやくしててもおかしくないか」
AYAフランさん「おやすみ。」
タイキックさん「あっ」
ふぃふぃとドクさん2彼岸島 ☆
0−1は、潜伏占いは潜伏し続けるor増えないと判断した段階で速攻出るの2択 3名はどれでもないので護衛する価値を感じない
3彼岸島 ☆
暗黒と迷ったけど、まぁいいや 噛まれるなら噛まれるで、漂白見なくて済むどストレートな情報になるし
4彼岸島 ☆
今から暗黒抜きしてもグレ猫なら6グレ6吊り+● きついだろうし抜ける自信もあるまい
暗黒護衛にかけて霊噛みとみる
5彼岸島
7吊り 6グレ+●で暗黒視点詰み 
暗黒偽を追うため、まだ変哲真を追ってる村のため霊護衛続行
6
さん猫出ていいよー
赤い人さん「にゃーん」
はんばーぐさん「ららららぶそんぐ」
ふぃふぃとドクさん狩人
阿倍野春粕さん「狩人と占いさえ生きていれば霊能護衛いらないんだよ」
はんばーぐさん「おはよう」
Be a Heroさん「おはようございます」
遺都シンジュクさん「俺はこれ呪殺で見るぞ」
暗国ノ殿さん「猫噛みか」
ふぃふぃとドクさん「いや猫噛みか」
ミュルグレスさん「おはよう」
AYAフランさん「おはよー。」
さんはい、ふぃふぃ吊り
桜ノ立橋さん「おはよー」
暗国ノ殿さん「全体的に発言抑えめ
俺がふぃふぃとドク○出してるの気づいてない辺り適当に生きてる感じする」
阿倍野春粕さん「あのさぁ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ふぃふぃとドクさん「ないすぅ!」
キュンネさん「おはよう」
暗国ノ殿さん「占いCO ミュルグレス○」
彼岸島さん霊能CO 赤い人○
【悲報】変哲もない刺真or初日犠牲者真
遺都シンジュクさん「全ての真実に気付いた場所」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/12/31 23:17:43)
変哲もない刺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイキックさんを狙います。 >>> 変哲もない刺 <<<
遺都シンジュクさんの会話「ただタイミング的に嫌そうだったね」
タイキックさんの独り言「狂欠け2騙り」
遺都シンジュクさんの会話「中身見える人怖いからちかよらんといて」
ゲームマスター「デデーン! Aeug氏、寝正月ー!!」
さんの会話「Q2Aさんの発言は侮れないんだよなぁ」
遺都シンジュクさんの会話「ああ 狐は可もなく不可もない」
さんの会話「死体なしのタイミング的にも」
タイキックさんの独り言「確定○(無意味)」
さんの会話「タイキック狐はそれなりにありそう」
遺都シンジュクさんの会話「ここも割と村で見てる」
ふぃふぃとドクさんの独り言「けどまぁ・・・ 変哲に信用勝負の筋与えるのもダメなのでしかたない」
遺都シンジュクさんの会話
◆ミュルグレス
「あれだれか占ってた?」

◆ミュルグレス
「ふぃふぃとドク吊りという選択肢が出てこないのか結構謎」 」
遺都シンジュクさんの会話「変哲狼だったらもう俺寝正月するわ」
変哲もない刺さんの遠吠え「噛みは共有」
ゲームマスター「おっなんかハリポタ2巻のトムリドルの墓みたいだな」
タイキックさんの独り言「まあ吊った後だし」
ミュルグレスさんの念話「タイキック狼で霊噛んでる可能性もあるが薄い」
遺都シンジュクさんの会話「なぜなら噛み操作が非常にだるくなるから」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
タイキックさんの独り言「暗国と霊能真で見てるならキープ・・・?」
さんの会話「変哲狼だったら恐れ入るわ」
阿倍野春粕さんの独り言「ここ霊能護衛不要なんだよなぁ」
変哲もない刺さんの遠吠え「共有噛むしかないのか。うん。」
遺都シンジュクさんの会話「タイキック初手囲いはないと思うんだよね」
Be a Heroさんの遠吠え「グレーを噛め」
彼岸島さんの独り言「今日死にそう」
Be a Heroさんの遠吠え「ハンバーグとかタイキック殺してきてどうぞ」
桜ノ立橋さんの遠吠え「村人噛みは実質2GJなんで共有かみでいいぞ」
遺都シンジュクさんの会話「さくら ふぃふぃ 赤い タイキックだから 」
ふぃふぃとドクさんの独り言「これ暗黒間で引分け狙いしか勝ち筋なくねとは思う」
彼岸島さんの独り言「まさかの変哲もない棘連噛みとかあるんだろうか」
遺都シンジュクさんの会話「阿倍野春粕は村で見てる」
さんの会話「暗国○なのでないかと」
変哲もない刺さんの遠吠え「グレー噛む」
遺都シンジュクさんの会話
◆キュンネ
「赤い人キープして両視点詰めのグレー削りがお好み」 」
桜ノ立橋さんの遠吠え「真占いいたら詰んでるだろうからもう考える必要なし
グレーは吊らせないといけないから共有いきますかー!!」
ミュルグレスさんの念話「いい加減どっか噛めよ!」
さんの会話「概ねそれですね」
Be a Heroさんの遠吠え「桜さん貴方が噛むんですよ
変哲さん真の目が どういうわけか出てきてます
というか暗黒●出たら多分そうなります」
遺都シンジュクさんの会話「狼2語りあんのかねぇ」
ふぃふぃとドクさんの独り言「いやもう占ってるから理由だった」
ミュルグレスさんの念話「AYAフラン-豚汁-桜ノ立橋-ふぃふぃとドクしかないでしょ
いつまで続けるのこの茶番」
遺都シンジュクさんの会話「だね。狩人が優秀すぎるお陰ですべて救われてる村な気がするけど」
彼岸島さんの独り言「ええ・・・・・・・」
赤い人さん「   __
  |赤|
  |い|
  |人|
  |之|
  |墓|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|」
ふぃふぃとドクさんの独り言「◆変哲もない刺 「対抗占えばいいや。うん。狩人生きてたら貫通?期待できる。うん。」
狂人の厚い銃殺演出噛み要請」
桜ノ立橋さんの遠吠え「彼岸島^^」
さんの会話「明日ふぃふぃにCO聞こ?」
AYAフランさんの独り言「うとうとしてた。」
暗国ノ殿さんの独り言「あと6吊り凌がせろって?無理やろ…」
Be a Heroさんの遠吠え「暗黒も破たんするので さくらさんが現状一番黒くなりますね」
彼岸島さんの独り言「霊能CO 赤い人○」
変哲もない刺さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
桜ノ立橋さんの遠吠え「霊能3噛み連続GJは根暗じゃないですか??僕が悪いのかな??
豚汁の結果そんなにみてえのかよ!!

狩候補はなにも考えてなさそうなところが狩だと思います!!」
タイキックさんの独り言「◆桜ノ立橋さん 「暗国ノ殿視点でグレーに猫か狩でも詰んでるからいい感じ出てほしいなって思いました」
あ、はい」
暗国ノ殿さんの独り言「凸死出るかと思ったが間に合ったのか」
ゲームマスター「ギリギリで赤復帰か 勘弁してくれ」
彼岸島さんの独り言「赤い人さんお疲れさまです。」
タイキックさんの独り言「こえー投票するなあ」
ミュルグレスさんの念話「狐にとっては地獄のような時間が続いております
真は霊占いとかしてるからまだ生きてるけど
まともなやつが占いだったら二日くらい前に死んでる」
桜ノ立橋さんの遠吠え「とりあえずごめんなさいしますね」
遺都シンジュクさんの会話「胃薬ある? 逆にこの状況頭冷えたわ
◆桜ノ立橋さん 「暗国ノ殿視点でグレーに猫か狩でも詰んでるからいい感じ出てほしいなって思いました」
やっぱり無理」
AYAフランさんの独り言「あぶねええ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
5日目の夜となりました。(17/12/31 23:12:39)
赤い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → 赤い人さん
暗国ノ殿さん0 票投票先 → 赤い人さん
変哲もない刺さん0 票投票先 → Be a Heroさん
桜ノ立橋さん1 票投票先 → 赤い人さん
赤い人さん12 票投票先 → 桜ノ立橋さん
さん0 票投票先 → 赤い人さん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → 赤い人さん
AYAフランさん0 票投票先 → ミュルグレスさん
キュンネさん0 票投票先 → 赤い人さん
タイキックさん0 票投票先 → 赤い人さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 赤い人さん
ミュルグレスさん1 票投票先 → 赤い人さん
Be a Heroさん1 票投票先 → 赤い人さん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → 赤い人さん
遺都シンジュクさん0 票投票先 → 赤い人さん
ゲームマスター「イレギュラーな配役だから、どこも混乱するのはわかる。」
再投票してください。
暗国ノ殿さん「共有のAAが点が鼻の穴に見える」
阿倍野春粕さん「マジで言ってるぞ>Be a Hero」
桜ノ立橋さん「こんだけGJでてるなら暗黒GJでてるでしょ?」
赤い人さん「森」
はんばーぐさん「部ださんがむくろだったので反対に転がった」
変哲もない刺さん「草」
遺都シンジュクさん「出るのはNG 潜りでいい (=^・・^=)狩り」
変哲もない刺さん「同情するよ。狼たちよ。うん。」
桜ノ立橋さん「暗国ノ殿視点でグレーに猫か狩でも詰んでるからいい感じ出てほしいなって思いました」
Be a Heroさん「アベノさん霊能占いする占い師で平和出たってマジで言ってます???」
ミュルグレスさん「多分この村に4Wいることを理解していないゆえの発言」
遺都シンジュクさん「だってわいのふぃーりんぐにひっかかからないんだもんー赤い人」
彼岸島さん「霊能なんか占ってる場合じゃないんだぞ」
彼岸島さん「変哲もない棘真ならとっとと呪殺出せという感想しかない」
阿倍野春粕さん「霊能狐なら豚汁●なんてやらないしな」
変哲もない刺さん「明日からグレー噛み合わせRTA。」
タイキックさん「確定〇になる可能性があるとか熱いわ」
暗国ノ殿さん「じゃあ俺は鴉の指定したとこ以外占うわ」
赤い人さん「   __
  |お|
  |ば|
  |か|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|」
Be a Heroさん「赤い人って別に吊り増えなくても吊られる流れだったと思いましたけどね
そこキープでやる気のないあいつ殺しましょう」
彼岸島さん「くーまっくまっ」
ふぃふぃとドクさん「変哲お前・・・狼勝目ないってお前・・・」
彼岸島さん「くまっ♪」
はんばーぐさん「死体なしがつづくすごい」
さん占い先はAYAフランかタイキック>変哲もない棘
桜ノ立橋さん「吊は三日目の時点で増えてたぞ何言ってるんだ」
豚汁さん「自分が仕切るなら、暗黒が●だすまえに暗黒かんで、桜さんを確定○にしつつ勝ちを狙うかんじかな」
阿倍野春粕さん「これは変哲もない刺→霊能じゃないな
変哲もない刺→変哲もない刺→霊能だ。いいぞ狩人」
変哲もない刺さん「狼勝ち目なくね?>桜ノ立橋/ふぃふぃとドク/豚汁」
はんばーぐさん「おはよう」
キュンネさん「赤い人キープして両視点詰めのグレー削りがお好み」
赤い人さん(・(ェ)・ ) < クマ吊られちゃうクマァ・・・
遺都シンジュクさん「それでいいとおもいますー 赤い人吊る気なかったけど死んで」
Be a Heroさん「こんな噛みしそうな位置がどこにいるのかってやつだけど」
遺都シンジュクさん「若干俺の顔が真っ青になってきてる」
さん吊り増えたから赤い人吊るか
ふぃふぃとドクさん「暗黒視点詰んだんじゃね 猫次第か?」
豚汁さん「指揮権というか、お仲間がなにをしたいのかがよめなくてね」
彼岸島さん「赤い人吊りでいいかな?共有」
タイキックさん「囲い位置だろ・・・占う必要性あったかね」
桜ノ立橋さん「狐増える増える村じゃったか?」
暗国ノ殿さん「草草草オブ草」
彼岸島さん「豚汁-桜ノ立橋狼なら初日に変哲もない棘噛まない意味がわからないから
暗国ノ殿真で良さそうという感想だけれども」
Be a Heroさん「おはよう」
変哲もない刺さん「対抗占えばいいや。うん。狩人生きてたら貫通?期待できる。うん。」
ゲームマスター「ハローハロー 優しい世界へ」
阿倍野春粕さん「豚汁●かよ」
遺都シンジュクさん「あんこくうらない」
ミュルグレスさん「おはよう」
さん「狩人強すぎない?」
彼岸島さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
桜ノ立橋さん「おはいも」
ミュルグレスさん「流石に草」
キュンネさん「えぇ…」
変哲もない刺さん「占いCO暗黒ノ殿○」
暗国ノ殿さん「対抗の〇占い、実質豚汁の○しかいねえ!どっちかというと初手の方が気になるかな
というかはんばーぐを占いたくない。そこは指定してくれ」
ふぃふぃとドクさん「狼餓死」
遺都シンジュクさん「ひでーなおい」
タイキックさん「おはようございます」
赤い人さん(・(ェ)・ ) < クマCO無いクマー
彼岸島さん霊能CO 豚汁●
暗国ノ殿さん「占いCO タイキック○」
遺都シンジュクさん「心に涙する者と出会った道」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/12/31 23:03:15)
彼岸島さんを狙います。 >>> 桜ノ立橋 <<<
ゲームマスター「今回みたいにコミュニケーション不全起こすと大変だから、駄目そうな予感がしたら初日に指揮権握っておくといいかも^^」
豚汁さん「霊噛みはしたくないというか、たぶん、この狩人は霊固定してるきがする」
遺都シンジュクさんの会話「sorene」
さんの会話「赤い人吊ってもいいけどねぇ。霊占いがちょっと痛いね」
彼岸島さんの独り言「暗国ノ殿真ならここ生かして狼がどう勝つかわからんから一回はGJ入ってるんだろうけど狩人がすごいな」
遺都シンジュクさんの会話「割と印象はいいけどね」
豚汁さん「素直に桜○にして確定○っぽくしつつ、動くほうが勝ちやすいとおもったんだが」
ミュルグレスさんの念話「そろそろ吊りに動くか」
遺都シンジュクさんの会話「は〜信仰論者さんがみたらこの進行がっばがばですよ〜」
豚汁さん「お仲間がなにをしたいかわからん、これが18猫なのか」
さんの会話「猫炙るでも狩人でも選択肢があって渋りたくなるのが猫村人外の特徴だから」
遺都シンジュクさんの会話「それね というかもともとそこまで狼見てない」
遺都シンジュクさんの会話「進行としては赤い残さずに だな
実質狼騙り2w露出なら事故が@1位置だから手厳しい」
さんの会話「しぶらなかったのが逆に村目なんだけどね」
Be a Heroさんの遠吠え「噛んでほしいとかいうならてめえが真面目に語って●撃てばよかっただろ定期」
遺都シンジュクさんの会話「草はやしすぎたらブラウザー固まって辛い」
ゲームマスター「狼会話のコミュニケーションは大事だなって、感じさせられる村だな^^」
遺都シンジュクさんの会話「赤いにCO聞く気なかったのに答えたのがだるいな」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
ミュルグレスさんの念話「生き残るルートが真が占う前に真が吊れるかつ霊結果が見えない これだけなんだよなぁ・・・」
遺都シンジュクさんの会話「そうだね」
遺都シンジュクさんの会話「いやーー霊能占いハンデハンデwwwwwwwwww」
彼岸島さんの独り言「豚汁-桜ノ立橋狼なら初日に変哲もない棘噛まない意味がわからないし暗国ノ殿真で良さそう」
さんの会話「もうほぼ決め撃ち進行ではあるけど」
Be a Heroさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
さんの会話「ふぃふぃにCO聞こうか、とりあえず」
ゲームマスター「ああ、そういうやつか。 おれ1000戦くらいはしてるんだけどなかなか初日先生に呪殺されないんだよなぁ^^」
変哲もない刺さんの遠吠え「阿倍野春粕どこかで噛んで」
遺都シンジュクさんの会話「着手するならぼろ出しそうな桜より フィフィ こっちのほうが手ごわい」
ミュルグレスさんの念話「潜伏役一人で真噛みしてくれるとも思えんし」
Be a Heroさんの遠吠え「猫 狩人 グレー噛まない流れならこっちで信用できるよ」
遺都シンジュクさんの会話
◆ふぃふぃとドク
「霊生きてるうちに●吊りはありだけどもなー
共有次第か」 」
桜ノ立橋さんの遠吠え「今日は暗黒護衛入ってるでしょ霊能かみいこういこう」
タイキックさんの独り言「変哲もない刺の真追うのやなんだけど」
さんの会話「豚汁の○でも潰すか」
ミュルグレスさんの念話「4のこりだけど霊噛めてくれないと始まらない」
遺都シンジュクさんの会話
◆桜ノ立橋
「変哲もない刺の真を見てるなら豚汁吊でいいけど赤い人吊でいいじゃん」 」
Be a Heroさんの遠吠え「これ私なにかCO用意しといた方がいい?」
コリーさん「初日先生が銃殺することじゃな
これで騙りが出なければグレラン村となる>GM」
変哲もない刺さんの遠吠え「どうする。」
彼岸島さんの独り言「遺都シンジュクが有能すぎて一生ついていきたい」
さんの会話「パンダ着手するか…」
豚汁さん「おつかれ、お仲間との作戦があわなかったか」
遺都シンジュクさんの会話「さてはおめーixなんちゃらだな」
桜ノ立橋さんの遠吠え「占い初日決め打ちするんでグレー噛みたくないから霊能か共有噛みたいです」
暗国ノ殿さんの独り言「占い噛めないのはしょうがないからはよ霊能なんとかしちくり〜
もしくはもう諦めて占いかんでくり」
ふぃふぃとドクさんの独り言「さてここで迷うところ」
彼岸島さんの独り言「霊能CO 豚汁●」
遺都シンジュクさんの会話「なんで中身透けてるの草生える」
桜ノ立橋さんの遠吠え「連噛みしっぱーい」
彼岸島さんの独り言「豚汁さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつおつ^^ 」
赤い人さんの独り言「\
  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡」
遺都シンジュクさんの会話「いやー霊能占いとはすげーハンデゲーですねー ハイ」
さんの会話「あえぐうさんのRPの方針が決まりました」
タイキックさんの独り言「噛める位置にいねーんだこれが」
ゲームマスター「プレミアム?」
遺都シンジュクさんの会話「阿倍野春粕の大体言う通りだろうね
俺としては霊能GJ→変哲だとおもうが。 暗黒狼だろう」
4日目の夜となりました。(17/12/31 22:58:08)
豚汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → 豚汁さん
暗国ノ殿さん1 票投票先 → 赤い人さん
変哲もない刺さん2 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
桜ノ立橋さん1 票投票先 → 豚汁さん
赤い人さん2 票投票先 → 桜ノ立橋さん
さん0 票投票先 → 豚汁さん
ふぃふぃとドクさん1 票投票先 → 変哲もない刺さん
AYAフランさん0 票投票先 → 豚汁さん
キュンネさん0 票投票先 → 豚汁さん
タイキックさん0 票投票先 → 豚汁さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 豚汁さん
ミュルグレスさん0 票投票先 → 豚汁さん
Be a Heroさん0 票投票先 → 変哲もない刺さん
豚汁さん9 票投票先 → 赤い人さん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → 暗国ノ殿さん
遺都シンジュクさん0 票投票先 → 豚汁さん
コリーさん「まー、プレミアムじゃないだけましと考えるしかないな」
ゲームマスター「占い師は犠牲になったのだ…… 狼渾身の一撃 その犠牲にな……」
彼岸島さん「うん」
暗国ノ殿さん「まれにあるからね」
遺都シンジュクさん「fifiも桜もパンダだよ みょる」
ミュルグレスさん「あれだれか占ってた?」
遺都シンジュクさん「ま ピンポイントで噛めるならな。>暗黒」
彼岸島さん「ふぃふぃドクってパンダなんだけど吊るの?>ミュルグレス」
変哲もない刺さん「色だけ開示してくわ。」
Be a Heroさん「グレー平和はないでしょうねこれ
猫の可能性を考えるならば」
遺都シンジュクさん「特にする気はないよ。 好きに占え」
暗国ノ殿さん「赤い人か豚汁が噛み役して、潜伏してる猫噛んだら噛み逃げジャン」
変哲もない刺さん「共有占い先の指示だしてくんない?」
豚汁さん「明日、霊占う 」
Be a Heroさん「利敵〜〜〜〜」
タイキックさん「どうでもよくなるはずがねえんだが絶望的に信頼がないんだ」
ミュルグレスさん「ふぃふぃとドク吊りという選択肢が出てこないのか結構謎」
ゲームマスター「人狼仕様のPCが増えたようで何より^^」
はんばーぐさん「一生涯件名考え要ると時間すぎちゃう」
コリーさん「あ、おつおつ、本当に久々の村で占い欠けるってどういうことじゃ?」
遺都シンジュクさん「猫でてねぇから。噛み逃げもKUSOもねーぞ」
変哲もない刺さん「どうでもよくなった。」
変哲もない刺さん「黙って黒吊れよとか。うん。なんていうか。結果で証明できないとか。」
ふぃふぃとドクさん「霊生きてるうちに●吊りはありだけどもなー
共有次第か」
遺都シンジュクさん「CO聞いてないのにCOを言うやつは総じてgきらい」
暗国ノ殿さん「猫噛み逃げされないように赤い人先吊の方がいいけど
まあ豚汁が狼だったらどっち先に吊っても一緒だから
どっちでもいいよ
共有に任せる」
はんばーぐさん「つらくてごめん」
桜ノ立橋さん「変哲もない刺の真を見てるなら豚汁吊でいいけど赤い人吊でいいじゃん」
AYAフランさん「おやすみ」
阿倍野春粕さん「1.変哲もない刺連噛み
2.変哲もない刺→霊能スライドGJ

個人的には2.の方を推す」
はんばーぐさん「おはよう」
ふぃふぃとドクさん「って暗黒が●出してるのか」
彼岸島さん「豚汁吊りで問題と思うよ。赤い人がCOなし言ってるからそこでもいいが」
キュンネさん「先●でも吊り足りるね」
赤い人さん「ここで霊能占う変哲」
豚汁さん「霊ニセか」
ふぃふぃとドクさん「変哲、豚汁両吊り 猫噛まないうちにね」
豚汁さん「ほとんど喋ってない人
狐とか猫又のほうがありそうだけど
こういうステ系が人外で負けるのはつらいので」
桜ノ立橋さん「赤い人先吊でよくないですか」
AYAフランさん「gj」
Be a Heroさん「おはよう」
彼岸島さん「狩人GJが少なくとも一回は起こってるのか。すごいな」
変哲もない刺さん「うるさい。うん。」
赤い人さんクマCO無いクマー
ゲームマスター「誰も死なない優しい世界」
暗国ノ殿さん「狼牙ついてんの?w」
変哲もない刺さん「占いCO彼岸島○」
ふぃふぃとドクさん「ナイスぅ!」
遺都シンジュクさん「破綻吊りでGOだと思います相方」
さん豚汁吊り
桜ノ立橋さん「4日目は占い切りって話聞いたんですけど
吊増えてますし変哲もない刺吊りを希望します」
ミュルグレスさん「おはよう」
キュンネさん「牙なし狼」
暗国ノ殿さん「死体なし/●が出たタイミングで急に発言数落ちたの気になる
初日朝一長文だし俺偽に持って行こうとしてたっぽいし
潜伏したい役職の空気を感じる」
桜ノ立橋さん「おはよー」
さん「おはうよ」
タイキックさん「おはようございます」
彼岸島さん霊能CO コリー○
暗国ノ殿さん「占いCO 赤い人●」
遺都シンジュクさん「夢が叶い滅びた市街」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
赤い人さん「どうしてどうしてあかくする〜
どうしてどうしてあかくなる〜
お手てをちぎってあかくする〜
からだをちぎってあかくなる〜
あしをちぎって」
豚汁さん「占いCO はんばーぐさん○」
4日目の朝となりました。(17/12/31 22:52:07)
彼岸島さんを狙います。 >>> 豚汁 <<<
タイキックさんの独り言「とりあえず豚狂め」
ゲームマスター「◆彼岸島さんの独り言 「要するに
村騙りは禁じられているので変哲もない棘は人外で意味不明な行動をしている
と捉えます。」
真でもGM通報案件じゃないからなぁ」
遺都シンジュクさんの会話「そうだった」
さんの会話「旧年だよ相方」
遺都シンジュクさんの会話「まあね」
遺都シンジュクさんの会話「こんなんで新年村納したくねええええええええええ」
ふぃふぃとドクさんの独り言「慎重にいくなら俺噛み 霊護衛からサクラ狩若干薄いから」
さんの会話「コリー○なら豚汁吊りだけど」
遺都シンジュクさんの会話「hanbunn変哲の真追うようなのだからああああああああ」
ゲームマスター「通報通報言ってギスギスするのを避けたかったんだけどね、参ったね。」
遺都シンジュクさんの会話「ただ暗黒吊りって」
りおらさん「ありがとうありがとう;;; やはりGMは神」
彼岸島さんの独り言「要するに
村騙りは禁じられているので変哲もない棘は人外で意味不明な行動をしている
と捉えます。」
遺都シンジュクさんの会話「まぁ割とそれはいいと思う」
さんの会話「霊結果次第ではあるんだけど、暗国吊らない?
◆暗国ノ殿「◆ふぃふぃとドク「0−1って気付いた段で草はやしてなんで今更出たし」
人外センサーないから村目を占っていくスタイル
着眼点鋭い奴は嫌いじゃないですよ」
なにが鋭いんだかさっぱりわからん」
豚汁さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り1分で霊噛む 」
Be a Heroさんの遠吠え「ただ変哲トン汁生きてるうちにグレー噛まないと噛めなくなるのも事実
・・・欠けてると思うがね」
ふぃふぃとドクさんの独り言「●撃ちが霊護衛強化の方向性な以上、8割暗黒噛みでしょ
噛まないなら寧ろ偽疑い始めたほうがいいレベル」
遺都シンジュクさんの会話「俺の直観と感情が対立してるからこの村センサーごみってる。 sorry」
豚汁さんの遠吠え「いや、変哲さん真かもって村が少しでも思うより、桜さん確定○にしたほうがいいとおもうけどね」
りおらさん「あっなんかいけたwwwwwwwwww」
豚汁さんの遠吠え「じゃあ、桜さんの指示にしたがって、霊連噛みしますね」
遺都シンジュクさんの会話「でも俺こんなくそなやつの真見たくない(感情論」
Be a Heroさんの遠吠え「次平和出ても吊り増えねーし
猫噛みのリスク考えたら 連噛みは悪くない」
遺都シンジュクさんの会話「少なくとも狂人ではねぇな って感じ」
阿倍野春粕さんの独り言「占いCCOとか言ってる時点で、ある程度の粗相は許す事にしている」
彼岸島さんの独り言「通報なのか、じゃなくて通報しないよ、なのか」
豚汁さんの遠吠え「明日きられるのは自分ですよ。霊かまないなら」
遺都シンジュクさんの会話「暗黒狼なら2連囲いっていうのはすげぇしっくりくるしわかるんだけど」
Be a Heroさんの遠吠え「真偽云々に占い師として見られてないってのが悲しくなってくるくらい道化」
豚汁さんの遠吠え「暗黒さん噛むか、彼岸島もう一度噛むしかないかな」
彼岸島さんの独り言「GMさんがああ言ってしまうと、
変哲もない棘が結果をきちんと出さないことへの通報なのか、
そもそも村騙りなのか、色々推測できてしまうと思います。」
タイキックさんの独り言「要するに村騙り以外なんだろ?」
ふぃふぃとドクさんの独り言「暗黒噛むなら噛んでもいいです」
変哲もない刺さんの遠吠え「明日切られるだろうからよくない?」
赤い人さんの独り言「男でも蟻だと熊って舞う」
遺都シンジュクさんの会話「割とGMメタが入ってきて俺この村まともに推理できなさそうだわ」
桜ノ立橋さんの遠吠え「理由読んでないやつが村多すぎない?
潜伏占い候補が読めないから僕は連続霊噛み進めます」
Be a Heroさんの遠吠え「信用を取ってない流れですから逆に白に見せようとしているのでしょう
ハッキリ言ってひねくれ過ぎてますし効果がないと思いますけど」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
遺都シンジュクさんの会話「あーすげぇわかるんだけどさぁ・・・」
タイキックさんの独り言「吠え減るのやめてくれよ・・・」
遺都シンジュクさんの会話「わけがわからねぇよ(頭抱え
こりー●わかる〜なんだけど」
さんの会話「言動クソだけど」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さんの会話「相方にはものすごく悪いんだけど、
変哲が割と真目に見えてきた」
彼岸島さんの独り言「霊能CO コリー○」
遺都シンジュクさんの独り言「リア狂というワードを出さないでぼろくそ言うべき」
彼岸島さんの独り言「コリーさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「デフォルトで半角になるってことなら文字入力ツールの設定で行けそうな気がする。」
遺都シンジュクさんの会話
◆変哲もない刺
「ふぃふぃとドクと桜ノ立橋吊ってじゅさつエンド」 」
豚汁さんの遠吠え「霊能でgj
で、変哲さんは、桜ノさん○村人にしたほうがよくないですか?
占い初日なら、ほぼ桜さんが確定○で勝てますよ?

桜さん村人とか、ふぃふぃとさん村人とか書かないと」
3日目の夜となりました。(17/12/31 22:47:06)
コリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → コリーさん
暗国ノ殿さん1 票投票先 → さん
変哲もない刺さん1 票投票先 → コリーさん
桜ノ立橋さん0 票投票先 → コリーさん
赤い人さん0 票投票先 → 変哲もない刺さん
さん1 票投票先 → コリーさん
ふぃふぃとドクさん0 票投票先 → コリーさん
AYAフランさん0 票投票先 → コリーさん
キュンネさん1 票投票先 → コリーさん
タイキックさん0 票投票先 → コリーさん
はんばーぐさん0 票投票先 → コリーさん
ミュルグレスさん0 票投票先 → コリーさん
Be a Heroさん0 票投票先 → コリーさん
豚汁さん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん13 票投票先 → キュンネさん
阿倍野春粕さん0 票投票先 → 暗国ノ殿さん
遺都シンジュクさん0 票投票先 → コリーさん
りおらさん「ひ懐かしいですね・・ いずれまたやらかす自信があります・・!!」
ゲームマスター「今のところGMは通報しないつもりだよ〜」
Be a Heroさん「昼時間にリア狂とかいうワードを出すな」
赤い人さん「通報案件」
ゲームマスター「『ありか゜とうございました』みたいなかなタイパー特有の誤字を見るとこれを思い出して笑う^^」
遺都シンジュクさん◆変哲もない刺さん 「桜ノ立橋@ふぃふぃとドク@>彼岸島」
お前結果出てないから色黒か白でかけ 
占いCO なになに 黒とか なになに 白でかけ
はんばーぐさん「昨日の夜」
ミュルグレスさん「というか4Wだから終わんねーぞ!っていう」
Be a Heroさん「19人猫村っていうセオリーが不明な配役である以上
●持ち潜伏にも何か意味があるのかと勘ぐってしまう 
無いんだろうけど」
暗国ノ殿さん「変哲狂人かと思ってたけどリア狂かなこれ」
はんばーぐさん「おはよう」
コリーさん「◆変哲もない刺さん 「ふぃふぃとドクと桜ノ立橋吊ってじゅさつエンド」
この発言が出るんだったら一気に偽目になるな
何というか都合がよすぎて後から捏造してるようにしか見えん」
変哲もない刺さん「桜ノ立橋@ふぃふぃとドク@>彼岸島」
彼岸島さん「変哲もない刺は桜ノ立橋で●引いて潜ってたのかwこいつ真なくね」
遺都シンジュクさん「日本語通じないやつはいらねーぞ。」
キュンネさん「変哲は動画素材取りに来てるんでしょ(適当)」
ふぃふぃとドクさん「今吊れって意味じゃなくてね>きってれば」
赤い人さん「文字化けに対する謝罪と賠償と不可逆かつ最終的な解決が無いなら吊るよ^−^」
桜ノ立橋さん「変哲吊りたいけど霊生きてるし先に●吊ってライン見るべ見るべ」
タイキックさん「まあ偽に思うが吊りに異議はないな」
遺都シンジュクさん「で フィフィの結果はなんなの変哲 その話し方だと黒くせーんだけどさぁ・・・」
Be a Heroさんというか自分で気づいてない奴だこれ
記号じゃなくて漢字で示してどうぞ
ふぃふぃとドクさん「●出しなら即出し1択でパンダになるのも対抗でるのも待つメリットないんで変哲なんてきってればいいです」
変哲もない刺さん「ふぃふぃとドクと桜ノ立橋吊ってじゅさつエンド」
さんコリー吊りで
コリーさん「ところで変哲もない刺は発言と投票的に黒引いて潜ってたみたいじゃが
その理由を教えてもらえると助かるな」
AYAフランさん「おやすみ。」
阿倍野春粕さん「豚汁狂人は知ってるから、暗国ノ殿と変哲もない刺でやろう」
彼岸島さん変哲もない刺は結果わかりにくいから白か黒で出して
ゲームマスター「ひ」
遺都シンジュクさん「コリーでいいと思うよ 相方
俺文字化けすらしてないんだけど 」
Be a Heroさん「文字化けのせいで全く結果が見えないんですが
投票がそれを物語っていますね」
豚汁さん「◆コリーさん
「そんで一気に出てくると」
予告占い
豚汁さん
1 票
投票先 → コリーさん
言い方がすごい怪しかったんですよね」
コリーさん「若干とはいえ真目には見てたんだがな>豚汁」
ふぃふぃとドクさん「変哲がめっちゃ面白い」
彼岸島さん◆変哲もない刺
「占いCCO桜ノ立橋&#65533;@」
◆変哲もない刺
「囲われたから出るわ。」
桜●ってことでいいの?
さん「変哲はちゃんと結果を変換して、どうぞ」
AYAフランさん「くろつろうか。」
遺都シンジュクさん「変哲は結果打てよぶち殺すぞ てめぇ
感情論はごみ屑だと思ってる俺が感情論吊りすんぞ」
タイキックさん「文字化けで読めねーんだこれが」
暗国ノ殿さん「だからなんで対抗は文字化けしてんだよ」
変哲もない刺さん囲われた相方には笑いつつ真の黒うちによって反応が固まったやつな。妥当な結果だ
とゆーか狩人は刺護衛してくれないかなと、ね?
コリーさんCOなし
AYAフランさん「完璧」
ミュルグレスさん「変哲もない刺さん 1 票 投票先 → 桜ノ立橋さん
今気づいたけどこの文字化け黒だしてんじゃねーの???wwwwww
◆変哲もない刺「囲われたから出るわ。」」
暗国ノ殿さん「◆ふぃふぃとドク「0−1って気付いた段で草はやしてなんで今更出たし」
人外センサーないから村目を占っていくスタイル
着眼点鋭い奴は嫌いじゃないですよ」
変哲もない刺さん「占いCOふぃふぃとドク@」
キュンネさん「狩人有能」
桜ノ立橋さん「◆変哲もない刺「囲われたから出るわ。」
二日目占い吊り嫌いな僕でもこれは吊っていいでしょ??」
ミュルグレスさん「おはよう」
彼岸島さん霊能CO りおら○
りおら投票者:ふぃふぃとドク、AYAフラン、Be a Hero、遺都シンジュク
さん「やったぜ」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
コリーさん「おはようございます」
暗国ノ殿さん「占いCO ふぃふぃとドク○」
遺都シンジュクさん「人々が集い歩いた鋼の部屋」
豚汁さん「占いCO コリーさん●」
タイキックさん「おはようん」
りおらさん「変換のアレっていうのはぼくかな入力なんですけど!とか?が全角で打てないみたいなアレなんですよね;;;
たぶんこれかなタイバーにしか伝わらないとおもう;;;;」
3日目の朝となりました。(17/12/31 22:41:14)
彼岸島さんを狙います。 >>> 豚汁 <<<
ふぃふぃとドクさんの独り言「これ村のセンサーゲーかなー きっつー」
遺都シンジュクさんの会話「桜パンダならやりそう」
さんの会話「猫村で漂白は飽和待ったなしだから普通村より少ないゾ」
遺都シンジュクさんの会話「ふぃふぃは気に入ったから残しでいいよ」
遺都シンジュクさんの会話「コリーあたり」
ミュルグレスさんの念話「今気づいたけどこの文字化け黒だしてんじゃねーの???wwwwww」
遺都シンジュクさんの会話「まぁ役職もってそうだけどトン汁死んだら真っ先に狂人囲い噛み疑うわ」
さんの会話「タイキック狩人とかあると思います」
遺都シンジュクさんの会話「タイキック〇はトン汁か」
豚汁さんの遠吠え「1分で」
変哲もない刺さんの遠吠え「ふぃふぃとドクじゃない」
彼岸島さんの独り言「真らしい出方してるのが暗国ノ殿くらいしかいないんだけど・・・」
遺都シンジュクさんの会話「タイキックが死んだらそれはそれでだるい」
豚汁さんの遠吠え「じゃあ、霊噛みますか。猫又なさそうなら自分がかんでもいいかな」
遺都シンジュクさんの会話「まぁ死んでくればそれでいいよ」
桜ノ立橋さんの遠吠え「霊能噛噛みでいいっすか」
遺都シンジュクさんの会話「俺より朝が遅い占いは殺す 」
Be a Heroさんの遠吠え「アベノはるかっすとか 普通に●撃ったら吊れそうですね
霊能噛みいいと思います」
さんの会話「どうせ明日は占い師が死体になってるよ」
遺都シンジュクさんの会話「りおらで狂狐狩は吊ったかもしれない」
豚汁さんの遠吠え「で、どうします? グレーならコリーかみたいけど
霊かんじゃいますか?」
さんの会話「もう気持ち的には変哲の真は真っ先に切りたいけどねぇ」
変哲もない刺さんの遠吠え「ふぃふぃとドクじゃない」
桜ノ立橋さんの遠吠え「痛い思いよりも楽しめや!!」
Be a Heroさんの遠吠え「猫又COだって時には必要でしょうしね」
彼岸島さんを護衛します。 >>> ふぃふぃとドク <<<
豚汁さんの遠吠え「うまく桜さんを確定○にすれば勝ちやすいでしょう」
Be a Heroさんの遠吠え「・・・私はやめておきます
少し痛い思いをしたので」
タイキックさんの独り言「彼岸島さん 0 票 投票先 → タイキックさん
すまない。勝敗を左右する俺がこれで済まない」
阿倍野春粕さんの独り言「変哲もない刺真は結構ある、が」
変哲もない刺さんの遠吠え「信用ドブに捨てる」
遺都シンジュクさんの会話「こいつら潜伏やる気0だから全員真切って殺したい」
Be a Heroさんの遠吠え「3人出て出てこないなら多分かけですよ」
豚汁さんの遠吠え「霊噛みか潜伏占い探すかですね」
遺都シンジュクさんの会話「◆暗国ノ殿
「おはよう」 10
◆豚汁
「おはよう」 14
◆変哲もない刺さん 「何の変哲もない刺だよ。うん。」 9」
桜ノ立橋さんの遠吠え「Be a Heroが占いCOしてもいいぞ」
遺都シンジュクさんの会話「そうだね。 訳が分からないけどたぶんそうなんだろう
でもこんなんちゃんと自分の結果もてねぇやつなんて真で見たくない」
豚汁さんの遠吠え「コリーさんあたりがきになります」
Be a Heroさんの遠吠え「今表にいるの全員偽ですね」
ゲームマスター「https://www.google.co.jp/ime/ これ入れたら^^」
桜ノ立橋さんの遠吠え「霊能噛んでもいいのよ」
タイキックさんの独り言「変哲もない刺は桜ノ立橋●もってきたの?」
遺都シンジュクさんの会話「挨拶遅すぎてお前らやる気があるのかぶち殺すぞといいたいのと
変哲がわけわからなすぎ」
AYAフランさんの独り言「けいかくどうり」
Be a Heroさんの遠吠え「なんとか生き残れた」
彼岸島さんの独り言「ええ・・・りおらさんの発言すっごい好きだったのに。」
さんの会話「変哲の結果って●ってことだよな」
暗国ノ殿さんの独り言「文字化けは初めて見たな」
りおらさん「おつかれさまでしたー」
豚汁さんの遠吠え「潜伏占いさがしますか」
彼岸島さんの独り言「りおらさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
2日目の夜となりました。(17/12/31 22:36:13)
りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りおらさん4 票投票先 → キュンネさん
彼岸島さん0 票投票先 → タイキックさん
暗国ノ殿さん0 票投票先 → 阿倍野春粕さん
変哲もない刺さん1 票投票先 → 桜ノ立橋さん
桜ノ立橋さん1 票投票先 → 変哲もない刺さん
赤い人さん0 票投票先 → AYAフランさん
さん0 票投票先 → ふぃふぃとドクさん
ふぃふぃとドクさん1 票投票先 → りおらさん
AYAフランさん2 票投票先 → りおらさん
キュンネさん2 票投票先 → Be a Heroさん
タイキックさん1 票投票先 → はんばーぐさん
はんばーぐさん1 票投票先 → ミュルグレスさん
ミュルグレスさん1 票投票先 → AYAフランさん
Be a Heroさん1 票投票先 → りおらさん
豚汁さん1 票投票先 → コリーさん
コリーさん1 票投票先 → キュンネさん
阿倍野春粕さん1 票投票先 → 豚汁さん
遺都シンジュクさん0 票投票先 → りおらさん
ゲームマスター「狼狼狂」
彼岸島さん「草」
キュンネさん「変哲もない刺の結果文字化けして読めぬぇ…」
りおらさん「草」
桜ノ立橋さん「二人目以上の潜伏占いはもぐってほしかったなぁって」
赤い人さん「占い増える増える村」
Be a Heroさん「なんかグレラン抜けられませんよ―的なチキン感ある占い師
まぁ情報落とすって面ならいいけど」
コリーさん「そんで一気に出てくると」
変哲もない刺さん「うん。」
彼岸島さん「◆暗国ノ殿さん 「対抗0なら出て情報出した方がましだわ」
これはほんとにそう」
遺都シンジュクさん「追加二人とかお前ら潜伏やる気あるのか」
暗国ノ殿さん「文字化けしてんぞ」
変哲もない刺さん「囲われたから出るわ。」
ふぃふぃとドクさん「笑った こりゃひどい」
赤い人さん「&#65533;@ 可愛い」
ミュルグレスさん「草」
コリーさん「まー潜伏してるよな」
豚汁さん「対抗でたのならしょうがない」
ふぃふぃとドクさん「0−1って気付いた段で草はやしてなんで今更出たし」
タイキックさん「やめろ!2日目から誘導とかいいことねーぞ」
ミュルグレスさん「0-1なら今日狼は逆にCOした方がいい」
変哲もない刺さん占いCCO桜ノ立橋@
豚汁さん「占いCO タイキックさん○」
彼岸島さん「もしいたら黒複数と3死体を持って劇的に登場してほしいものだ」
Be a Heroさん「役潜伏しそうなところって
これ猫もいるんですよね 普通よりも役吊る率だけなら高いですよ」
コリーさん「どうせ占いは後から一気に出てくるじゃろうな
それはともかくグレランでいいじゃろう」
タイキックさん「なあにまだ人外吊れる確率はたけーさ」
ミュルグレスさん「全潜伏が一番盤面に対応しやすいから全潜伏から追加でというの結構多いけど」
赤い人さん「このタイミングで出る占いは偽あるで^−^」
りおらさん「◆タイキックさん 「占い初日でも狂人潜ってるって状況は厄介だな」
こことか良い感じだとおもいます!!」
暗国ノ殿さん「対抗0なら出て情報出した方がましだわ」
キュンネさん「そのまま三日後に吊りですかね」
彼岸島さん「霊能が欠けてるのは間違いないけど
潜伏占いがいるのか欠けてるのかはわからないな」
遺都シンジュクさん「ビビッて出る占いは好きじゃねぇな」
ふぃふぃとドクさん「ち、FOしたか」
豚汁さん「初日が真でも狂でも占い0はちょっと変だな」
ふぃふぃとドクさん「>潜伏は怯えて震えろ
共有に全身全霊で打ち返す」
暗国ノ殿さん「理由:世界樹繋がり。グラフィックが綺麗で好きだったわ
新2のFOEやばすぎワロタ」
桜ノ立橋さん「ここで共有相方初日っていって無理やり占い出す戦術ぼがぁ好きだぜ??」
暗国ノ殿さん「潜伏するつもりだったけど出るわ
占いCO 桜ノ立橋○」
コリーさん「全潜伏なんて選ぶ狼なんて大したことないと思うぞ>りおら」
はんばーぐさん「あしまおあわま」
遺都シンジュクさん「hai確認オッケー」
赤い人さん「>>阿倍野春粕
朝一挨拶して出るに出られなくなっちゃった狼可愛い」
タイキックさん「占い初日でも狂人潜ってるって状況は厄介だな」
彼岸島さん「草生える」
さん共有CO。相方シンジュクで合ってる
遺都シンジュクさん「じゃ 役職全員狙って殺していくから潜伏は怯えて震えろ」
Be a Heroさん「共有だけ出て延々グレランする村になってしまう」
コリーさん「欠けというよりは潜伏していると考えたいな
若干希望が混じってはいるが」
りおらさん「全潜伏しそうなところ吊りましょう」
AYAフランさん「占い初日と決め打ち。」
暗国ノ殿さん「草草草オブ草」
ミュルグレスさん「0-1って逆に見ないけどほんとに0-1なのか」
阿倍野春粕さん「潜伏占い保護とか一切考えない朝一挨拶主義こそ至高の戦術」
ゲームマスター「0−1ワロタ」
桜ノ立橋さん「さあチキチキ占い潜伏解除レースのはじまりだ!!!」
はんばーぐさん「そばりハンバーグ食べたいな」
遺都シンジュクさんじゃ 共有出まーす。相方生存中
タイキックさん「これは静かな朝だな」
さん「今年最後の猫村、こんなに静かなの…?」
AYAフランさん「打ち切り」
ふぃふぃとドクさん「彼岸島共有期待」
豚汁さん「狼にやるきがない」
Be a Heroさん「占い、なし!w」
キュンネさん「狼出ないのか(困惑)」
遺都シンジュクさん「0-1ワロタ」
変哲もない刺さん「疑うことはよくないんじゃないかな。」
暗国ノ殿さん「0−1ワロタ」
赤い人さん「潜伏しない霊能はいい霊能」
さん「え、ちょっと待って」
彼岸島さん「丸太を持って皆立ち上がれ。」
はんばーぐさん「なあれ」
コリーさん「0−1か?」
AYAフランさん「60びょうでカムオオカミはしまっちゃう」
ゲームマスター「日本語が抜けてた」
はんばーぐさん「おはよう」
りおらさん「おはよー」
タイキックさん「おはよん」
豚汁さん「おはよう」
桜ノ立橋さん「おはいも」
彼岸島さん「霊能CO」
Be a Heroさん「英雄になれ」
暗国ノ殿さん「おはよう」
変哲もない刺さん「何の変哲もない刺だよ。うん。」
キュンネさん「おはよう」
さん「おっすおっす」
AYAフランさん「おは」
ミュルグレスさん「おはよう」
遺都シンジュクさん「乱立するかつての遺産」
コリーさん「おはようございます」
赤い人さん「あ〜かいふ〜くをくださいな〜
し〜ろいふ〜くもあかくする〜
まっかにまっかにそめあげて〜
お顔もお手てもまっかっか〜
あかがつまったそのせなか〜
わたしはつかんであかをだす〜
まっかなふくになりたいな〜」
阿倍野春粕さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/31 22:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜ノ立橋 <<<
タイキックさんの独り言「最近は100噛みなのか」
コリーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「Google入力でも使ったら?」
コリーさんの独り言「おはようございます」
赤い人さんの独り言「占凸氏」
遺都シンジュクさんの会話「まぁ 偶数にならなきゃな」
さんの会話「偶数進行であれば猫噛み自殺はまあないな」
赤い人さんの独り言「わんわんお(^ω^U)」
ゲームマスター「ちゃんと起き上に参加までしてくれるんだから感謝の言葉しかない」
遺都シンジュクさんの会話「まぁしかたねぇな?」
遺都シンジュクさんの独り言「年が明ける前に走ってよかった。 thxGM迷惑をかけた。共倒れにならなくてよかったよ」
さんの会話「猫噛み最終日は7人の日に狼が吊れなければ宿命みたいなものだから諦メロン」
タイキックさんの独り言「そういえばGM村建てありがとう」
Be a Heroさんの遠吠え「私も潜伏します」
遺都シンジュクさんの会話「OK大丈夫だ」
りおらさんの独り言「Surface Bookで人狼デビューしてみてるんですけど
辞書登録何もしてないし変換上手くいかなさ過ぎてむり;;;」
ゲームマスター「役職者に普通村勢が多い」
Be a Heroさんの遠吠え「せめて狂信者がほしかったですね
しかしないものに何か言っても仕方ないですね」
さんの会話「2w死亡が確定したら猫を出す」
コリーさんの独り言「なにもなければ吊り数は変わらないか」
遺都シンジュクさんの会話「俺は狼の猫自殺が嫌いだからあまり狼キープでねこ抜かせで最終日を早めたくない派なんだが」
さんの会話「あと普通村より決め撃ち早め」
桜ノ立橋さんの遠吠え「僕は一人増えてて騙りができる自信がないので噛み路線がいいです」
タイキックさんの独り言「あなたはタイキックで1人道連れにできます。」
ふぃふぃとドクさんの独り言「ニコニコマークないしてんぷらがちょい凝ってるからいつものGM(tkさん?)とは違うっぽいけどどなただろう」
さんの会話「3wではなく4wなのと2死体=狐の死ではないことだけ気を付ければ」
ミュルグレスさんの念話「この村で狐引かされるのはかなりの罰ゲーム」
遺都シンジュクさんの会話「ただ、そこそこルールとセオリーは朧気ながら覚えてる自信はある。」
桜ノ立橋さんの遠吠え「信用勝負か占い噛み路線かだけ決めましょう」
豚汁さんの遠吠え「よろしく初心者です」
ふぃふぃとドクさんの独り言「GM村建てありがとう」
タイキックさんの独り言「普通に狼欲しかったな、なんてすごい贅沢」
AYAフランさんの独り言「むらなのですきにやらせてもらう。」
桜ノ立橋さんの遠吠え「呪殺GJ猫噛みで吊り増える猫村」
ふぃふぃとドクさんの独り言「hunter」
りおらさんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
キュンネさんの独り言「わかめてでやるのはガチで久しぶりだしラッキー」
ふぃふぃとドクさんの独り言「おっ 役持ちー」
遺都シンジュクさんの会話「あいにくだが猫村はほぼ初心者だ。」
Be a Heroさんの遠吠え「・・・よろしくお願いします」
さんの会話「シンジュクとかもう数年行ってねぇ…わけでもなかった」
彼岸島さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「イザユケー! ボウケンシャー!」
遺都シンジュクさんの会話「よろしく」
桜ノ立橋さんの遠吠え「ほよぉー」
タイキックさんの独り言「にゃーん」
彼岸島さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 22:25:05)
豚汁さん「無職からの脱出」
ふぃふぃとドクさん「潜伏霊能成功」
さん「2台目の車を買う」
キュンネさん「人狼月一でやりたいなぁ」
AYAフランさん「らいねんもやりたい」
コリーさん「よろしく頼むぞ」
遺都シンジュクさん「新年は世界樹5をちゃんと積みゲーにせず消化する」
りおらさん「痩せます」
タイキックさん「2月から本気出す」
赤い人さん「あ〜かい服をくださいな〜」
桜ノ立橋さん「それよりも世界樹なのに登らんのかーいで驚いた」
ゲームマスター「揃った開始 新年の抱負を」
さん「せっかくだからオレは赤の扉を選ぶぜ!」
遺都シンジュクさん「1.2.4ときた。3,5ネタがないぞ」
ゲームマスター「@1が赤くなったらそういうことです」
さんがキュンネに名前を変更しました。
暗国ノ殿さん「てっきり異世界系だと思ったら階段下りた途端アレだもんな」
遺都シンジュクさん「!!ああっと!!
危険な花びら」
ゲームマスター「ちなみに今後19人に拡張はしないから」
桜ノ立橋さん「アトラスだなって納得できるぞ」
ふぃふぃとドクさん「おや?」
ゲームマスター「@1」
遺都シンジュクさん「シンジュクは世界観的にも驚いただろうな。」
タイキックさん「シンジュクは初見でビビった記憶がある」
ふぃふぃとドクさん「先回りされた」
キュンネさん「どっちでもいい」
ふぃふぃとドクさん「(19なら背信やりたい)」
湯たんぽさんが遺都シンジュクに名前を変更しました。
ゲームマスター「大幅にゲーム性が変わるから狐増えるとか背狂にするつもりはないな」
AYAフランさん「ゆっくりいくぞ」
ゲームマスター「更新確認」
タイキックさん「19猫でも狐増える19猫でもこいってんだ」
ゲームマスター「よしじゃあ反対意見がないようなら19猫になる」
桜ノ立橋さん「僕は別にかまわないです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがふぃふぃとドクに名前を変更しました。
遺都シンジュクさん「開幕糞羊が石化連打するMAPはやめろ。」
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに19猫はバランス的に17普通に近い」
さよなら酉年さんが暗国ノ殿に名前を変更しました。
さん「ノ」
kariさんが変哲もない刺に名前を変更しました。
遺都シンジュクさん「特に気にはしない」
暗国ノ殿さん「掲示板見てると年越し30分前にvip村が建つっぽい」
ゲームマスター「まあ19猫でもいっかってひと多数ならズサ氏も残すけど、いいって人は挙手 ノ」
遺都シンジュクさん「世界樹ネタか。」
ゲームマスター「kari=もう一人ね ぐだってすまん」
桜ノ立橋さん「あやうし」
ゲームマスター「桜ノともう一人が赤だが、もう一人が復帰したら桜ノを蹴って開始する
桜ノが復帰したらkariを待って戻ってきたらいまきたズサのひとはすまんが蹴らせてもらう。」
kariさんが湯たんぽに名前を変更しました。
さん「年越し村はなさそうやな。もうさすがに参加できんけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがはんばーぐに名前を変更しました。
遺都シンジュクさん「除夜の鐘をつきに来た。」
ゲームマスター「2名赤だけど点呼の時にいる人だから30分まで待つ」
kariさんがBe a Heroに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:15:07)
kariさんがりおらに名前を変更しました。
kariさんが阿倍野春粕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミュルグレスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桜ノ橋立氏2159更新なんだが本人は22時またいでると思ってるっぽいから一応残す」
かりさんがAYAフランに名前を変更しました。
阿倍野春粕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:13:45)
kariさんがタイキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「のんきに上村を眺めてる場合じゃなかった。赤とズサを入れ替えていく」
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
kariさんがさよなら酉年に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
KarIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「吊れそうなタイミングはいくつもあったのに全てのりきってるね。
危なかったのは包囲殲滅のときだけど、共有が指揮権委譲でごたついてるのか。」
kariさんが赤い人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
彼岸島さん「参加します」
コリーさん「こんばんわ」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:08:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:08:35)
Be a Heroさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:07:18)
ふぃふぃとドクさん「下村、狐の潜伏霊能騙りが決まったのか 最近の潜伏霊周りの戦術成否が打っては返す波の如しで面白い」
ゲームマスター「↓この発言より前かつ22時に更新してた人は蹴らないけど、今赤2だから
そろい次第更新確認に移りたい」
ゲームマスター「意外と集まりそうだな、点呼やっぱなし!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュルグレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:03:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏霊能狐勝利か 珍しいな」
はんばーぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 22:01:57)
ゲームマスター「迷惑は掛かってないが、今晩寝れなさそうだね。」
ゲームマスター「上か」
ゲームマスター「下村終わったか、次回22時半を最後の点呼にする。」
タイキックさん「上村から流れて・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい、よく来てくれた!」
タイキックさん「今日中に始める手伝いをしに来たぞ!」
タイキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:57:16)
ゲームマスター「次回点呼は22時 21時半またいでいればそれまでは蹴らないYO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:29:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AYAフランさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:23:53)
ゲームマスター「下村の身内勢らしいので蹴り」
そらみねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は21時半点呼〜」
kariさんがKarIに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ上村にいる人は一旦更新止めてね。死ぬか終わったら戻ってきてね。」
ゲームマスター「違うかこれ身内村だ。」
ゲームマスター「下村建てた人と違う人がGMになっちゃったパターンか?そういうのあるんだっけ。
昨今は廃村しても重いペナルティはないと思うが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗国ノ殿さん「今日1日で普通村と18猫と(多分)vip村が立つのか……」
KarIさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらみねさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:39:40)
ゲームマスター「Aeugから独立するってことは下村はティターンズかな、逆か。」
ゲームマスター「復活した良かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村爆発しそうだな……
これで新しい村が立って分散して3村共倒れにならなければいいが。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:35:46)
kariさんが桜ノ立橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぃふぃとドクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:16:02)
ゲームマスター「さっきも書いたけど掛け持ちプレイしなければ上村入村OKです。
上村進行中かつ自分が生存中にこちらを更新しなければOK」
ゲームマスター「点呼完了 以後19時以降に更新した人もOKです。」
ゲームマスター「そろそろ点呼ですが、19時またいでいれば次の点呼21時まで蹴りません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 18:46:29)
ゲームマスター「掘ってないよ!」
暗国ノ殿さん「てんぷらがケツ掘られてるように見える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜ノ立橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:43:18)
ゲームマスター「掛け持ちプレイはしないということなら上村に入村しててもOKです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変哲もない刺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗国ノ殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃデビルマン実写版」
kariさん「こんごじら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 16:29:06)
彼岸島さん「やったぜ。」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子でも歓迎するよ。」
彼岸島さん「参加するかもしれないししないかもしれません」
彼岸島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 16:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 15:19:42)
ゲームマスター「年明けまでにははじまるといいなぁ」
ゲームマスター「19時点呼」
ゲームマスター【てんぷら】
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
        ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
        '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
         `"゙' ''∩__Λ∩゙`´
            (l l・ω・l l
            (    ,ソ
            /   )      チャリーン
           ( / ̄ ∪    _.__ lヽ,,lヽ
              _| ::|_       | |Θ|(    )
         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
         |___|__|_|  |_|  しーJ
戻る