過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
14番
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まるで将棋だな
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
テザー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロードジャック
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピンフィーバー
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つっては池内
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
モルダウ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅白村合戦
◆rB1Hbtx.Jc
[占い師]
(死 亡)
 
 
包囲殲滅陣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラシナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝青龍1000万
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンパス
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
縁日
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
GMタイキック
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】おせちが食べたい普通【19時点呼】村 〜 151157番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
縁日さん「本当にw」
ゲームマスター「良いお年を、 ほぼ全員赤だから管理を終了しよう。入村ありがとう」
縁日さん「包囲殲滅陣さん吊りの日を誤らなければ勝ててそうなのが惜しいなあ。
反省しますね。よいお年を。」
ゲームマスター「いやー本当に年の瀬に窒息死しなくてよかったよ」
縁日さん「どんまい>GM」
ゲームマスター「いやー猫村が今年中に発進できそうでよかったよかった。
起きれなくて2村共倒れにならなくて本当に良かったよ申し訳ない」
ロードジャックさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「軌道修正が出ると軸にブレが出るから如何せん何ともだな。>ロード」
ゲームマスター「なかなかストーリーを建ててると筋が立った根拠とかを述べることはできるが」
縁日さん「GM村建て同村ありがとうございました。」
ロードジャックさん「基本、初日夜会話から方針が変わるとなかなか立ち回りの軌道修正が効かない。
信用するなら信用のまま、即噛み路線なら即噛みして失敗したら騙り追加とかそういう風にやりたいかな。
途中でストーリーを練り直すのは僕は頭が固いんでむつかしいっすわ。」
ゲームマスター「hai入村ありがとうございました。
移動を考えてくれた人など諸々ご迷惑おかけしました。」
14番さん「潜伏狼がグレに二人残ったら相互誘導。基本」
まるで将棋だなさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ロードジャックさん「結局狼っちゅうのは1w残りで勝つのが一番安定だと思う。
なので仲間を殺しに行く挙動がリスキーだとは思ってないです。」
ゲームマスター「のっとりさきゅーではなかったね」
サラシナさん「GM同村どうもでしたー」
ロードジャックさん「まぁその発言で14番のログを見たのはあるっす>14番」
さん「村建て同村ありがとうございました」
コンパスさん「お狐様の勝利はめでたい気持ちになってしまう。性癖だから仕方がないね」
まるで将棋だなさん「エスの狩COみて仲間とライン切った、とかならありえるよ>縁日
その場合即エス噛むんだけどね」
14番さん「◆14番さん 「◆ロードジャックさん 「エス共有ならCOしていいよ」
馬鹿がいるぞー!」
大文字のこれも一応>ロードジャック」
ロードジャックさん「1手遅く噛んでるのは霊偽に見せるためです>エスさん」
スピンフィーバーさん「んじゃあお疲れさまでした」
ロードジャックさん「僕も潜伏霊で出ようか迷ってたけど、忍の方が早かった。」
エスさん「狼俺噛まないならずっと信用勝負するしかない。
俺噛むなら俺がCOしたときじゃないとグレー数的にも詰んでいる」
縁日さん「スピン-忍2Wはきつくないですかね。
仲間狼殺しにいってますし。」
スピンフィーバーさん「自分の○ですよ とか言ってるけど
まぁ信用勝負なら自分の○が吊られるなんて普通に考えると当たり前に起こりうることなので 
それを自分から言うのはおかしい とみるかは人それぞれですけど」
ゲームマスター「hai入村どうも、寝落ち失礼。」
ロードジャックさん「ここ狂人かな
◆14番「スピンフィーバー狂人把握」」
ゲームマスター「素直に〇もらいの上で霊能騙りに出られた狐の度胸が上だったのだろう」
テザーさん「村盾どうも」
包囲殲滅陣さん「こういう負け方はもったいないのは事実だよねー」
まるで将棋だなさん「3日目の朝真より早く黒出てたら3日目にエスの狩COがきてエス噛めて、それで占い噛んだ後に霊噛んで狐把握ってパターンあったかもしれない」
ゲームマスター「狂人はどうしようもないから仕方ないね。」
ロードジャックさん「スピンー忍の2wにしないといけなかった。
僕視点はね。」
縁日さん「7日目はロードジャック吊るしかなくなってた
そこまでに至るまでに忍吊れなかったら負けだよ」
スピンフィーバーさん「すまんな」
エスさん「忍狼切るなら残しはありだったし、◯もらいから●だしで出てくるのも潜伏解除理由としても潜伏した理由も真見えたしね」
スピンフィーバーさん「狂アピってあれか 見抜けんかったし普通に信用勝負の方向だったから●うっちまった」
コンパスさん「包囲殲滅陣がガバガバなのは元ネタ的に当然なんだよなぁ」
ロードジャックさん「どっちにしても忍吊らないとどうしようもない展開だったね」
包囲殲滅陣さん「そ、そんなバカな」
コンパスさん「潜伏霊能吊らないといけないんだなぁやっぱり」
ゲームマスター「その理論は8割がばがば>包囲殲滅陣」
さん「正直このパターンは潜伏霊能吊れないんだよなあ。スピンから○貰ってるから」
包囲殲滅陣さん「僕の人外殲滅理論通りにやっていれば、勝てたのにいーー」
朝青龍1000万さん「おつかれさまです」
テザーさん「現実は複雑だ…」
縁日さん「忍狐なら偽とわかってるスピンフィーバーの方とライン繋ぐと思ったのと
潜伏狂がいたら引き分け以下だからロードジャック吊るしかなくなってた
そもそも包囲殲滅陣吊りの日に忍吊れって話ですよね…ほんとごめんだ。」
ゲームマスター「(*´ω`*)ははやりません」
テザーさん「忍さん狼なら狼占いの狐候補囲いなしでわかりやすいのだが」
14番さん「潜伏霊能即吊りしまくってる鯖だぞ>スピンフィーバー」
つっては池内さん「ごめんね、お疲れ様でした」
紅白村合戦さん「村建て感謝」
ゲームマスター「どちらかというと狩人噛みが遅いタイミングで考えるか どうかかな。
なかなかにまぁそれで行き着くとは思えない。
即吊り有無が分かれ目だったが濃厚だね」
まるで将棋だなさん「忍吊りするよりグレ吊り切りたいってことじゃないのこれ」
サラシナさん「潜伏霊能は流行らせませんが(*´ω`*)が流行ります」
包囲殲滅陣さん「見事というより、村が悪いってことよ。指定された村人もふくめ」
14番さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「猫村のGMさんにもご迷惑をおかけした。
下村はまだ募集中なので、余裕がある方は行ってあげてほしい。」
コンパスさん「なんだろう。お見事っていう気分になる」
さん「潜伏霊能最強!!!潜伏霊能流行らせよう☆☆」
エスさん「◯もらいじゃなかったら吊れたね>スピン」
縁日さん「お疲れさまでした。忍狐かーごめんなさい」
GMタイキックさん「包囲殲滅陣を吊ってる暇があったら忍吊れよ、っていう感想以外特にない。お疲れ」
包囲殲滅陣さん「だから忍さんつれっていったのにー。
疑われてその日吊られた村人が悪いんだよ」
エスさん「狐度胸勝ちですね」
テザーさん「おつ」
テザーさん「なんだと…」
モルダウさん「GM村建てありがとうございました」
スピンフィーバーさん「この鯖が潜伏霊能を即吊りできない鯖ってことはわかったんで」
紅白村合戦さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「寝落ちの件に関しては、本当に失礼した。
来年度も建てることはあると思うからよろしく頼みたい。」
モルダウさん「やはり潜伏霊能は害悪」
サラシナさん「これにて終了でございます、お狐様はお見事です」
まるで将棋だなさん「お疲れ様でした」
ロードジャックさん「おつかれさまでした」
包囲殲滅陣さん「悲しい負けかたを」
さん「はい」
エスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お見事。おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(17/12/31 21:58:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
縁日さん1 票投票先 → ロードジャックさん
ロードジャックさん4 票投票先 → さん
モルダウさん0 票投票先 → ロードジャックさん
さん1 票投票先 → ロードジャックさん
コンパスさん0 票投票先 → 縁日さん
テザーさん0 票投票先 → ロードジャックさん
包囲殲滅陣さん「狐かったら、村が悪いってことでいい 霊吊りよりも怪しいと思われて、霊吊りの日に指定された村人がいけないんだよ」
スピンフィーバーさん「まー結果だけ見るなら完全に真なので」
ロードジャックさん「勝てる算段があったから。に終着するとおもう」
サラシナさん「ロードさん吊れちゃいそうですね」
ゲームマスター「ただ狐警戒でデザ―いってしまうか。狐うどんだ」
さん「とりあえず緑日が白いだけに緑日が狼だったら怖いってだけ言っておきます」
ロードジャックさん「紅白が死んだあととかじゃあなく、忍の言ってる事にひずみがあったからだよ>コンパス」
コンパスさん「潜伏霊能のメリットとか考えるだけあほらしいので発言至上主義になります」
縁日さん「警戒すべきは忍狐だけだと思うけどんー。。。」
ゲームマスター「あー、うめぇな。」
ゲームマスター「あー、うめぇな。」
テザーさん「で、今日は狐警戒でロードさんを吊りたい。」
モルダウさん「霊能の出方と紅白のラインが繋がっているのを真でみるか
潜伏霊能アレルギーに従うか
そう言う問題だ」
縁日さん「真狼だった場合でスピンフィーバーが狼、
忍が狼でスピンとライン切る意味がないからあって真狂狐
ロードジャックを吊りたいかな」
テザーさん「私の意見はこうだ。ロードさんや縁日さんが狼なら、
エスさん噛みを遅らせる間に占われていたら負けていた。
つまり狼は占われない可能性の高いところにいた。忍さんだろう。」
紅白村合戦さん「1日遅れのエスさん噛みは霊能がマゾプレイ狼であることしかメリットないんですよね。」
ロードジャックさん「エス噛みが1日遅かった理由がわからん」
さん「今日ロードジャック吊って終わらなかったら緑日さんと殴り合います、、、」
まるで将棋だなさん「いや一手遅かったからこそ霊吊りケアする気になるんじゃない?」
コンパスさん「ロードさんはなんの話してるの。。。なんでそんな話紅白が死んだあとにするの。。。」
さん「とりあえず目先のグレについて話すのが最優先すべきだと思うけどこういう日って」
スピンフィーバーさん「狩人信用勝負の予定だったんだけどね」
紅白村合戦さん「一応霊含めグレ3人吊り2だったので、今日一番狐がある可能性のある人は占えたんですよね。。
ただし、霊占って噛まれてグレ狼狐だったら同じく負ける可能性あるので結局は選択ですけれど。」
コンパスさん「それ考慮するメリットが縁日吊るチャンスを半分にするデメリットをうわ待っているとは思えんのだがな>テザーさん」
さん「紅白噛まれてるんだし今さらその話する必要なくね?>>ロードジャックさん」
ロードジャックさん「霊不在に「見えている」状況で身内に●打つ占い騙りがあったらさすがに違和感でしかないわしかも3日目で。」
テザーさん「もう結論を出さなきゃいけないのか」
エスさん「というより俺噛みするタイミングが遅くて霊能狐にたどり着けないんだよね」
縁日さん「グレ→共→共噛みを真狂や真狐でやってたらすごいという話なんだけど・・・」
ロードジャックさん「忍が昨日言っていた「紅白が身内切り」についてだけどこれは絶対ない。」
テザーさん「まずはロードさんか霊能」
さん「緑日が狼なら今の発言もくそ上手いんだよなあ。だから最終日こわいってのもある」
ゲームマスター「この1手遅い狩人噛みをどうみるか なんだがな。」
テザーさん「状況的に非狐の縁日さんは今日は吊れないな」
コンパスさん「まぁ忍含むグレーで2日間殴り合いか」
サラシナさん「まぁ霊能狐考えるのは難しいと思いますね・・・>紅白さん」
さん「ロードジャック吊れるんなら投票しちゃいますね!!!!!!!!」
縁日さん「なんで私が殴り合いの対象なのか知らんけど忍には一定の信頼は置いてるよ」
紅白村合戦さん「おつかれさまでした」
さん「ただこれ緑日が狼だったら俺吊りの場合絶対に吊れないと思うけどまあその辺はいいとするか」
テザーさん「おはよう」
ロードジャックさん「縁日と僕のランかなこれ」
ゲームマスター「まぁ熱くなってるんだろうなとは思ってたから、気を付けてね。」
紅白村合戦さん「14番(狂人)のいうこと聞いて、霊狐考慮すればよかった。。」
さん「4日目の時点で役割終わってるんで煮るなり焼くなり好きにしてください」
モルダウさん「ロードジャックと忍のどっちか吊って
終わらなかったら明日残った方に縁日となぐり合ってもらおう」
縁日さん「おはよう」
コンパスさん「忍つって考えるじゃダメなのかな」
スピンフィーバーさん「貼る速度で信用見られるんなら手段を選んでられねーって少し熱くなった
そこはすまん >GM」
モルダウさん「はい」
ロードジャックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
紅白村合戦さん「あっ」
包囲殲滅陣さん「僕の狐殲滅理論で霊吊っておけばよかったんだ。」
さん「●」
7日目の朝となりました。(17/12/31 21:52:30)
紅白村合戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅白村合戦さんを狙います。 >>> ロードジャック <<<
さんの念話「んー紅白 - 包囲 の内訳でいいかなあその場合。」
エスさん「占い噛むなら霊能偽ケアするかな。
縁日狼切るならできるけど」
さんの念話「紅白噛まれなかったら○打てば吊れるよなこれ。」
縁日さんの独り言「ロードジャック狼なら何かがおかしい」
ロードジャックさんの遠吠え「んで縁日と霊つるしかないかなと思って。。。」
包囲殲滅陣さん「ロードが霊噛みとかしたら、村勝ちだけど」
ゲームマスター「理由分けは初日だけやればいいってもんじゃねーんだぞ
こっちるるじゃねーんだぞ。」
ロードジャックさんの遠吠え「縁日非狐で決め打って紅白噛みします」
まるで将棋だなさん「忍真おけばグレ吊り切れる、という誘惑」
エスさん「占い真決め打つなら霊能ケアからかな。
だた両偽追ってるひとといるしな」
ロードジャックさんの遠吠え「おつかれさまです」
スピンフィーバーさん「14番狂人とかひどすぎる」
縁日さんの独り言「エスさん、スピンフィーバーさんお疲れさまです。」
サラシナさん「忍さんとロードさんどっち狐見るかになるかですかね」
紅白村合戦さんの独り言「占い師をCO 縁日さん 〇」
ゲームマスター「お前はテンプレ守れや」
さんの念話「えす噛むんならしりまめん。」
縁日さんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
スピンフィーバーさん「糞村!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(17/12/31 21:50:22)
スピンフィーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
縁日さん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
ロードジャックさん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
モルダウさん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
さん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
スピンフィーバーさん7 票投票先 → 紅白村合戦さん
紅白村合戦さん1 票投票先 → スピンフィーバーさん
コンパスさん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
テザーさん0 票投票先 → スピンフィーバーさん
ゲームマスター「さーすがに先霊能ケアするだろ〜^」
サラシナさん「これ霊能吊って最終日いけるのかなぁ、ロードさん明日吊られて終わりそうにも見えるけど」
モルダウさん「ライン繋がってるしグレー吊って終わらなかったら霊と占い殴りあいさせてもいいんじゃね」
エスさん「霊能は吊れないな。
狼切るなら残しはありだったしね。」
コンパスさん「たーしかにー>忍さん」
ゲームマスター「書籍のほうが無茶苦茶なんだよ!」
さん「俺が潜伏霊能として出てる時点で普通なんてないんだけれども」
ロードジャックさん「身内切りはないわ」
紅白村合戦さんどっちも狼にあんま見えなかったんですが、
とりあえず縁日さんを占い先にします
テザーさん「エスさんすぐ噛めたのに1日待った理由はなんだったのか…?」
さん「んー普通でいいのか普通じゃいかんのか」
包囲殲滅陣さん「僕の人狼殲滅理論が間違っているだと!? gm」
サラシナさん「もしあの霊能出た日私生きてたら14番さん指定してましたかね恐らく・・・霊能は吊りにいけなかったかと」
モルダウさん「まあそうなりゃもう負けでもいいかな」
さん「紅白が狼だった場合身内切りになるけどな」
コンパスさん「その場合紅白が死なないから明日考え直そ。。。>モルダウさn」
ゲームマスター「戦術がめちゃくちゃだから吊られたんだよたぶん(適当>包囲殲滅」
ロードジャックさん「なるほど。
忍偽の線があるかどうかって戦略か。」
縁日さん「ああ、じゃあ今日紅白村合戦噛めば詰んでないのか
こんなのだいたいロード-スピンフィーバーだろうけどな」
さん「忍 > ロードジャック 緑日 という最終日ならってかんじ。」
モルダウさん「これ一番困るの紅白が狼で占い両偽、霊能真だった場合よな」
包囲殲滅陣さん「忍つらずに、包囲殲滅陣つったのがいけないんだ ぷんぷん そうなったら」
テザーさん「そうなると、スピンさんと忍さんの不和の原因が気になりますね。
個人的には、人外が真偽不明の霊能を吊らせようとしているにしては強引すぎるので、
偽ー偽で、立場が違うことを強調してどちらかが残されることを狙った作戦に見えますが…?」
ゲームマスター「8/6/4/2 詰んでるんだよな
狂人生存にかけたのか」
さん「いやまあ俺吊る気でいるんなら詰んでないかな」
紅白村合戦さん「グレー:ロードジャックさん 縁日さん 忍さん(霊能)
一応霊能狼乗っ取りであえて真占いと霊結果をつなぐマゾプレイだったらつんでません。ほめてあげます。」
ロードジャックさん「紅白視点ロードジャックと縁日だよね?」
モルダウさん「ロード、縁日、忍、対抗 >縁日」
縁日さん「紅白村合戦は真偽に問わず今日は予告必須ね」
エスさん「これ霊偽までケアできぞ」
ロードジャックさん「スピン吊りでいいけどこれつんでない?」
さん「2Wいるのは確定してるからスピン吊って明日考えるか」
縁日さん「紅白村合戦のグレって今いくつだっけ」
さん「おkおk」
包囲殲滅陣さん「これで、狐勝たせたら村がいけない」
テザーさん「スピン偽はまず確定か」
サラシナさん「今日狩人噛むならジャックさんに○打つのはあれだと思うけどなぁ」
まるで将棋だなさん「エス噛むなら一日遅いのはそう」
紅白村合戦さん「どうしましょう。
狼の意図がわかりません。。」
さん「噛みミスかな?」
テザーさん「ありゃエスさんしんだ」
スピンフィーバーさん「あ、はい。」
モルダウさん「じゃスピン吊りの後で忍び吊でいいんじゃない」
ゲームマスター「だからてめー結果と理由分けろや るるじゃねーんだぞoi」
エスさん「お疲れ様です」
さん「w」
縁日さん「エス噛まれる日が一日遅くて意味不明w」
ロードジャックさん「ええw」
コンパスさん「メタメタだけど、紅白狼はないでしょ
紅白の実力でこの噛み時間にはならない」
紅白村合戦さん占いのりゆう よこく
ゲームマスター「ほう 狩人噛みに切り替えたか」
さん「○」
テザーさん「おはよう」
スピンフィーバーさん占いCO ロードジャック○


・4日目14番を殴れている
◆ロードジャック
「テザーは両占いから投票を受けているので非狼確定。
占うのはスピンからがベスト>エス」

これ3日目くらいに縁日が言っていたことの繰り返しなんですが
でも位置的に●はないんですよね
縁日さん「おはよう」
紅白村合戦さん「占い師をCO テザーさん 〇」
6日目の朝となりました。(17/12/31 21:44:56)
エスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスさんを狙います。 >>> ロードジャック <<<
ゲームマスター「タイキックとかでしんだ 朝青龍で死んだはいくらでも主張は通る
タイキックで死んだというほうが主張は通りそう」
コンパスさんの独り言「メタメタだけど、紅白狼はないでしょ
この噛み時間にはならない」
さんの念話「●打ってくれた方が都合がいいのかこれ」
縁日さんの独り言「人外か非人外かに関わらず主張の特異さで黒打ったようにも見えるな
忍が狂人に見えないしライン切れたらスピンフィーバーはまず偽でいいだろう」
まるで将棋だなさん「スピン視点狩どこよっていうのが辛そう」
14番さん「同意>縁日」
包囲殲滅陣さん「狼は昨日狩人噛みが一番よかったきがする。詰んでなかったのなら」
ゲームマスター「まぁ確定ではきれてないからな 9割切れてるが」
縁日さんの独り言「◆14番
「潜伏霊能はその出方のせいで疑われやすい
真でも偽でも、やればすぐに吊られる。人外が積極的にやる戦術じゃ無い
そのせいで、潜伏霊能は真が多いんだよ」
この主張がちゃんちゃらおかしいのは同意」
テザーさんの独り言「偽-偽のライン切り、どちらか生き残る作戦はありそう」
まるで将棋だなさん「まあスピンと忍のラインがほぼ切れてるっていうのはそう」
モルダウさんを護衛します。 >>> エス <<<
ゲームマスター「まぁラインは切れてないのか確か」
包囲殲滅陣さん「これでもう信用はかてない。狼の勝ち筋がみえない じわじわと負けるパターンになる せめて霊噛みか、占い噛みでないと」
テザーさんの独り言「人外が真偽不明の霊能を吊らせようとしているには強引すぎるし
真-真偽不明の関係にみえるが…」
まるで将棋だなさん「スピン視点でも狂人だから苦しい」
スピンフィーバーさんの遠吠え「ですね。 今日は予告あるのでないですが」
ロードジャックさんの遠吠え「狩噛み→占い噛みでも最終日はいけるね」
包囲殲滅陣さん「でも、霊能かまないと14番○がでるから」
スピンフィーバーさんの遠吠え「お好きなところ噛んでどうぞ
霊能は全力で吊りに行きますが 果たしてこの流れで吊れるかどうか…」
ゲームマスター「真狂 狩人狐か霊能狐主張じゃねぇかな」
テザーさんの独り言「スピンと霊能の不和はなんでだ」
さんの念話「まあ何するにしても間に合うな。両偽だけ考えとこ」
縁日さんの独り言「忍真にしか見えないけどどうなんだろ」
サラシナさん「霊能噛んでしまうと狼厳しくないですか?」
ロードジャックさんの遠吠え「狩噛みしても●打たれたら負け確定かなあ」
スピンフィーバーさんの遠吠え「ロードジャック○で」
包囲殲滅陣さん「霊つらせるのかー。なるほど」
エスさんの独り言「これ難しいな」
ゲームマスター「霊能噛み平和はとてつもなくめんどくさい。
特に狩人がデザ―護衛で持ってきた暁にはかなりだるいことになる」
縁日さんの独り言「つっては池内さん、14番さんお疲れさまです。」
ロードジャックさんの遠吠え「そですね・・・」
スピンフィーバーさんの遠吠え「これ狩人信用勝負の流れあります?
今日の地点でほぼ確定的にライン戦は不利になるんですが
霊能のせいで」
紅白村合戦さんの独り言「占い師をCO テザーさん 〇」
ロードジャックさんの遠吠え「じゃああとは霊を吊ってスピン吊られて最終日かな」
包囲殲滅陣さん「たぶん、霊噛み 」
包囲殲滅陣さん「狼は霊噛みか占い噛みしかない」
ゲームマスター「真狼ー狐」
さんの念話「○打って明日決め打ちでいいっしょ。」
14番さん「えっと・・・」
テザーさんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
包囲殲滅陣さん「村が霊残したら、村が悪い。でも、普通は村勝ち」
ゲームマスター「お疲れ狂人」
5日目の夜となりました。(17/12/31 21:39:35)
14番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
縁日さん0 票投票先 → 14番さん
ロードジャックさん0 票投票先 → 14番さん
モルダウさん0 票投票先 → 14番さん
さん0 票投票先 → 14番さん
14番さん8 票投票先 → スピンフィーバーさん
エスさん0 票投票先 → 14番さん
スピンフィーバーさん1 票投票先 → 14番さん
紅白村合戦さん0 票投票先 → テザーさん
コンパスさん0 票投票先 → 14番さん
テザーさん1 票投票先 → 14番さん
ゲームマスター「噛むことはないだろうねぇ デザ―護衛でgj出たら最悪だが」
まるで将棋だなさん「エスの狩COみて仲間とライン切って出た忍狼、とかだったら神業だった
その場合即エス噛みになるけど」
サラシナさん「でも霊能結果出させてもそこまで問題なさそうではないですか?スピンさんは既に霊能偽言ってますし」
14番さん「スピンフィーバー狂人で間違い無いと思うけどね
両偽かどうか」
モルダウさん「縁日は昨日から狩人あぶりすぎ」
ゲームマスター「14番が言える最低限の事か あっても狐」
サラシナさん「これでテザー護衛で平和出れば面白いんですがね」
さん「これ重要ね」
さん◆縁日さん 「昨日の言ったけどエス以外に狩人候補いるなら出てね」
紅白村合戦さんテザー占い予告しとくか。
スピンの初日投票先だから狼目は低いしね。
14番さん「霊能は真。あっても狐だから覚えとけ」
テザーさん「スピンのほうこそ、
仮に霊能真で考えれば、対抗が狂人誤爆ですっきり説明つくのにね」
モルダウさん「スピンフィーバーは霊能とライン切れたわけでもないのに目の仇にしすぎだし
スピンフィーバー視点、偽あっても狂人なんだから
カッカするより紅白の○でも占っとくべき」
さん「別に俺視点でスピンさん偽決まったわけじゃないしなんでそんなスピンさん僕を殴るのか分からんけど」
包囲殲滅陣さん「14番がこのまま吊れたら、霊噛みgjでるから狼つらい」
スピンフィーバーさん「因みに私は 対抗狼で見てこれで3w発見したとみてます」
ゲームマスター「すまねぇすまねぇ>池内 何も悪くないよ」
縁日さん「昨日の言ったけどエス以外に狩人候補いるなら出てね」
テザーさん「霊能についてわかっていることは村人じゃないってことくらいだよ」
ロードジャックさん「テザーは両占いから投票を受けているので非狼確定。
占うのはスピンからがベスト>エス」
つっては池内さん「あ、結果と理由分けですね。
お疲れ様でした、の後にテンプレ違反、が目に入ったから何かしでかしたかなって思ったよっ」
紅白村合戦さん「スピンが忍に〇出してるのかわいそうだなって思う
そのせいでかなりスピン視点無理な内訳になってる」
さん「とりあえずこの村でむちゃくちゃ強い緑日さんが何とかしてくれる。」
スピンフィーバーさん普通に出て信用が取れるのに吊られやすい行動をする意味があるのかよ
コンパスさん「テザーやで>エスさん」
エスさん「紅白はデザー占ってくれない?」
サラシナさん「結果と理由両貼りでは>池内さん」
さん「スピン - 忍狼で将棋●持って出るってそもそも狼全露出してますからね」
スピンフィーバーさん何度でもいうが潜伏霊能なんてリスクが高いもの
人外がやるはずがないからやるやつは真!
なんて考え方は 
「真だからリスクが高いものを取って信用を得ようとする」意味があるのか
ってことをもう一度考えてから言え ましてや霊能だぞ
ロードジャックさん「忍は紅白とのラインをつないできたことから紅白ー忍っていう構図が出来ているが、これをクロスラインとするか否か」
ゲームマスター「ああ ごめん占い 理由別張りのところね
sorry共有」
テザーさん「仮に占い両偽ならほぼ霊能真なので、
その場合でも狼吊れてることになるから14番さん吊ってる余裕あるな…」
紅白村合戦さん「偶数進行なので、エスさん真狩人ならぼくから護衛外してGJ狙いも考えていいと思いますよ」
縁日さん「共有連続噛みしてて真狂や真狐なんて考えられないんで」
つっては池内さん「え、何かテンプレ違反した?」
ロードジャックさん「スピンー忍が狼とするなら、忍の霊結果まるで将棋で●を出すのが違和感でしかない」
コンパスさん「いうことがないから騙りの人は明日の占い結果だけさきにだしてよ」
エスさん「スピン視点追うにしても14吊りでいいだろ」
テザーさん「占い両偽以外は14番さん吊りでいける。あまりあてにならない霊能結果も見れる。」
コンパスさん「この噛みの遅さは狼が騙ってるんじゃないっすかね」
スピンフィーバーさん「2w発見 シノビも合わせると3人外 
流石にこれ全部のさばらせるとかやってられない」
紅白村合戦さん「よろしい、狼が挑みにくるのならば村合戦いたしましょう。」
ロードジャックさん「14吊りエス残しだな」
14番さん「スピンフィーバーが偽なのは知ってるんだよ」
テザーさん「エスさん吊るべきかと思ったがさらに●が出るならそっち先でよさそう」
モルダウさん「じゃ、14で」
ゲームマスター「てめーさりげなくテンプレ違反してんじゃねーぞおい」
さん「14番でいいんでね」
縁日さん「じゃあ14番吊りでいいね」
エスさん「おはよう」
テザーさん「エスさん噛まれませんねえ」
サラシナさん「相方さんお疲れ様ですよー」
スピンフィーバーさん
占いCO 14番●

◆14番さん 「潜伏霊能はその出方のせいで疑われやすい
真でも偽でも、やればすぐに吊られる。人外が積極的にやる戦術じゃ無い
そのせいで、潜伏霊能は真が多いんだよ」

頭おかしいんじゃねえの 真でもやればすぐに吊られるんなら
『真の方がより一層積極的にやる戦術じゃねえ』し
「そのせいで」の論理建ての仕方が完全に破たんしてる
コンパスさん「ほんで生き残る狩人」
モルダウさん「能力実行遅くね」
紅白村合戦さん占いのりゆう
狩人を残した場合の噛みされた場合に、確定〇作りが一番メリット。
狩人噛みされた場合も〇だった場合に最終日に残るはずなので、問題なし。
というわけで損がない占い先です。
ロードジャックさん「おはよう」
つっては池内さん「お疲れ様でしたー」
縁日さん「おはよう」
さん「○」
ゲームマスター「おつかれさま」
14番さん「おはよう」
紅白村合戦さん「占い師をCO モルダウさん 〇」
モルダウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/31 21:33:29)
つっては池内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっては池内さんを狙います。 >>> ロードジャック <<<
さんの念話「共有噛みだから○じゃねえと」
サラシナさん「これで吊り増えたら楽に霊能吊れるんですがね」
さんの念話「●持ってきたら○打って両偽進行。他に潜伏占いいるとかのケースはしりまめん。」
ゲームマスター「割と私は速攻お前ぶち殺す派ですけど、潜伏
割と揺らぐ人は揺らぎますよね。」
さんの念話「囲ってたら勝てないし、最大人外数持ちだしてスピン吊り。
んでもって、翌日から狼占わない読みでLW潰す進行みたいな。」
包囲殲滅陣さん「まあ、狼が信用やってくれるのなら村勝ち確定 さすがに霊は残さないはず」
サラシナさん「一応潜伏霊能出てきた時どうするかも考えてたけど実際出てきたら出てきたで悩みそうだなー」
紅白村合戦さんの独り言「占い師をCO モルダウさん 〇」
縁日さんの独り言「忍吊りでもよかったね 紅白村合戦真でも」
モルダウさんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
つっては池内さんの会話「レアケースあるのかな?」
14番さんの独り言「◆GMタイキックさん 「今日は潜伏霊能を擁護している人を吊ります」
◆GMタイキックさん 「潜伏なんぞしてて明日とかに出てきたら即吊るよ」

挨拶の早いこれが噛まれてるところを見ると
紅白村合戦ー忍の2騙りが結構ありそうなんだけど」
ゲームマスター「ヤフー人狼でしたっけ どっかの課金システムは素敵でした。」
ロードジャックさんの遠吠え「ぼくが噛むなら共有になるよこれ」
縁日さんの独り言「紅白真か両偽しかない展開なのに潜伏霊のせいで紅白村合戦偽に辿りつけなくなる」
スピンフィーバーさんの遠吠え「あれが狂人とか頭悪すぎるわ」
まるで将棋だなさん「ヤフー人狼にそんなのあったね」
コンパスさんの独り言「だってぜってー忍さんあの変態じゃん。真だよ」
スピンフィーバーさんの遠吠え「ぜってえ狂人じゃねえよ」
テザーさんの独り言「霊能いない状態からの身内切りよりはそっちのがありそう」
ロードジャックさんの遠吠え「スピンf−バーさん視点で●打っても2つめの●だから吊れない」
スピンフィーバーさんの遠吠え「噛み先任せるわ もうなんか頭おかしくなりそう
1分くらいで噛んでもらいたい アンタに」
テザーさんの独り言「スピン視点、霊能真なら対抗狂人誤爆もあると思うんだけど」
14番さんの独り言「なんかさ、身内切り狩人CCOに見えるのは気のせい?」
ロードジャックさんの遠吠え「14番たぶん狂人でしょ」
サラシナさん「9万・・・きっつ・・・もうマジ無理リスカしよ・・・」
ゲームマスター「かなりいい出方したとおもってるお狐さん。」
14番さんの独り言「信用勝負でわざわざ狩人CCOする狼も
信用勝負グレ噛みで超遅れる狼も、どっちも嫌だ」
さんの念話「えす噛みの進行になるんならもうもらったわって感じ。そこで●出たらおつおつってかんじ。」
スピンフィーバーさんの遠吠え「14番●撃ってぶっ殺してえ
私視点半分以上積んでるので」
エスさんの独り言「霊能は噛ませていい」
紅白村合戦さんを護衛します。 >>> エス <<<
ゲームマスター「9万ぐらいで1回共有か人狼回避できると思いますよ。」
包囲殲滅陣さん「これで忍残したら、笑ってやるうううう」
スピンフィーバーさんの遠吠え「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ロードジャックさんの遠吠え「僕は狩COを用意するやつだねこれ」
つっては池内さんの会話「相方さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です 出版おめでとう包囲殲滅陣 改編されてるんだな」
さんの念話「狼真のパターンなんだろうけどどうしようかなあこれ。」
サラシナさん「いくら課金すれば大丈夫ですか!?」
包囲殲滅陣さん「やっぱり忍人外ね」
縁日さんの独り言「サラシナさん、包囲殲滅陣さんお疲れさまです。」
ロードジャックさんの遠吠え「対応箇所は5つに狭まったね」
ゲームマスター「スクリプトさんに課金しないと」
4日目の夜となりました。(17/12/31 21:28:12)
包囲殲滅陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
縁日さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
ロードジャックさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
モルダウさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
さん2 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
14番さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
エスさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
包囲殲滅陣さん10 票投票先 → さん
スピンフィーバーさん0 票投票先 → さん
つっては池内さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
紅白村合戦さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
コンパスさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
テザーさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
サラシナさん「今回の試合含めて10戦で素村2回ですからほんとスクリプトどうかしてますよ・・・」
ゲームマスター「すいません、あえうぐ寺は狂人ひいきなので…」
サラシナさん「村人をください」
14番さん「じゃあことごとく吊りなのか?違うだろう>包囲殲滅陣」
ゲームマスター「ひえ 初詣で厄除けしましょう…」
つっては池内さん「狩COなので残しとく。次の人外よろしくね>スピンさん」
テザーさん「少なくとも村人でないということもわかったしな」
包囲殲滅陣さん「忍つっていい」
縁日さん「対抗狩人COいないならGMタイキックしか狩人候補いないんだからエス真じゃん」
テザーさん「真か偽か不確定でも霊能結果は情報として使える」
包囲殲滅陣さん「むしろ、忍さんあの会話みてでてきた人外とおもってる。狐じゃないの」
コンパスさん「狩人CO吊るよりはそっちの方がましって意味でいった、グレー吊でいいのは間違いない」
スピンフィーバーさんは? 俺視点の人外を切れよ
モルダウさん「スピンフィーバーが身内切を一切考えない人種ということはわかった」
サラシナさん「ここ6戦共共狼狼狼今回共でどうなってんだスクリプトって感じですよ・・・>GMさん」
さん「ああ、スピン吊りすんならするでいいや。まあ共有決めてくれどこ吊ってもおk。」
包囲殲滅陣さん「いや、潜伏霊はやってもいいってだけで、妄信されるとおもってるの?」
ロードジャックさん「なんだ共有の狩COしてるのかとおもったぜ>エス」
14番さん潜伏霊能はその出方のせいで疑われやすい
真でも偽でも、やればすぐに吊られる。人外が積極的にやる戦術じゃ無い
そのせいで、潜伏霊能は真が多いんだよ
つっては池内さんじゃあ包囲さん指定
エスさん「スピン噛まれたら俺吊ってもいいよ」
縁日さん「スピン吊りもないだろ。忍吊りかグレー吊りでいい場面だよ」
スピンフィーバーさん「ここで霊能として対抗とラインが繋がる地点で人外だろ >テザー」
さん「どうすんの?正直グレー吊ればって感じするけど>>つっては池内さん」
紅白村合戦さん「なんでもしますから、今日はグレーつってくれませんか???
スピンさん吊れとはいいませんので。。」
つっては池内さん「朝市だったね、今気づいたー」
モルダウさん「エスは1日残して噛まれるか見てもいいんじゃない」
包囲殲滅陣さん紅白さんが真なら、潜伏霊などいらない
紅白さんがニセなら、忍さんはほぼ人外だから
どっちにしても吊りでいい
コンパスさん「狩人COを今吊る意味ある?スピン吊のほうがいいでしょ」
エスさん俺狩人>共有
ゲームマスター「来年は別のものが回ってくるといいですね…」
テザーさん「エスさんの狩人COを見ていなかった。どうしよう…」
縁日さん対抗狩人COいたら出ていいよ
GMタイキックさん「もしオレが下界にいたら包囲並み以上に霊吊りを叫んでる」
さん俺吊るのはなんでもいいけど、初日に潜伏霊能暫定してた包囲さんが潜伏霊吊った方が良いっていうのおかしくない?
スピンフィーバーさん「村人がエスを信じるかどうかは平和が出るかどうかに委ねればいい
他に狩人いても今は出なくていい」
包囲殲滅陣さん「忍さん吊って、エスさん残しでいい」
ゲームマスター「どっちかっつーと 狂人が狼殺しに行ってるほうが怖い」
エスさん「カングレ吊って人外引ける率上げろよ」
サラシナさん「ここんところ共有と狼しか回ってこなくて結構疲れます・・・」
テザーさん「忍さん君の○だぞw >スピンさん」
まるで将棋だなさん「◆スピンフィーバーさん 「忍もエスも吊りでお願いします」
あって忍狂だからまずいかな」
ロードジャックさん「馬鹿は貴様だろうが>14番」
つっては池内さん「紅白村合戦さん盲信村でいい気がするけど、エスさん吊りでいいかなー」
コンパスさん「すっごくわかる>縁日さん」
包囲殲滅陣さん「潜伏霊能は吊ったほうがいい。紅白さんが真ならいらないし」
縁日さん「紅白村合戦だったか!すまんw」
紅白村合戦さん「明日噛まれるエスさん吊りとか正気なのですか!?」
さん「俺はスピンから○貰ってるからスピン視点で俺と紅白狼って事はありえないけどな>>ロードジャックさん」
縁日さん「だから残念ながら紅白歌合戦も真なんだろう」
エスさん「その場合忍が狂人で紅白狼決め打って出てきてることになりますね>ロード」
縁日さん「忍たぶん真だよ そういうことしそうだもんな」
モルダウさん「スピンフィーバーの○から出た潜伏霊能が紅白とラインつながるのは面白い」
14番さん「さっさとスピンフィーバー吊ろう」
さん「ただ、スピン視点で俺は狂人。紅白視点で考えても俺は真だから俺を吊る理由は正直この展開ない。
それよりも先にエス吊って色みたいな」
包囲殲滅陣さん「忍から先吊りでいいよ」
テザーさん「んじゃエス吊って霊能●なら霊能吊り、
霊能○ならスピン視点霊能狂人確定で、紅白噛まれ時にほぼ偽とわかるから
エス吊りでいいだろう」
ゲームマスター「a,お疲れ様です」
紅白村合戦さん「これ普通に狩人噛まれ自分噛まれされますよね。あと1回気合いれます」
ロードジャックさん「紅白ー忍が同陣営の場合忍には出るメリットがあるね」
サラシナさん「狐が動いてますねぇ」
縁日さん「うける」
スピンフィーバーさん忍もエスも吊りでお願いします
コンパスさん「もうやだ考えたくない、やっぱり霊能出るやんけ」
エスさん「スピン視点忍あって狂人だろ残しとけよ」
さん「吊るなら吊るでおk。俺の役目は終わった。」
14番さん◆ロードジャックさん 「エス共有ならCOしていいよ」
馬鹿がいるぞー!
さん「紅白村合戦と霊能結果繋がったけど、スピンフィーバーの方は分かりません。」
紅白村合戦さん「がーん、池内さん共有でした・・・」
スピンフィーバーさん「は?」
モルダウさん「超おそよう」
縁日さん「共有どこ」
包囲殲滅陣さん「じゃあ、忍さんつろう」
コンパスさん「寝坊おはよう」
ゲームマスター「狐が動いた。」
つっては池内さん共有COですよー
スピンフィーバーさん意図的に情報隠してるような発言してませんか?
発言を引用しようにも中身がなさすぎる・・・ 
タイキックの云々とか噛まれ死体の地点で意味がない発言だし
占ったら何か情報出るかなあ
14番さん「何これ楽しい」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
テザーさん「ほらでた」
ロードジャックさん「エス共有ならCOしていいよ」
テザーさん「真か偽かわからないけど、今日霊能出る可能性はあるから
進行を考えておかなければならないよ。
私の意見は、●両方先に吊って霊能を見るといいと思うね。
占い結果と霊能結果が割れたら占い視点の人外が1人確定するからね。」
さん潜伏理由:趣味
縁日さん「おはよう」
つっては池内さん「おはよー」
ゲームマスター「esuCO聞いて狩人が出てくる→ロードジャックに指定が飛ばないといいが。
●打ちの日のCO速度で信用さがかなり響きそう。」
紅白村合戦さん占いのりゆう
なんとなく、GMタイキック噛みに言及してる人は狼には見えないんですが、
その中でコンパスさんのたいきっくさんに対する発言が後付けに見えたのでここかと思いました。
消去法の占い方です。
スピンフィーバーさん占いCO モルダウ○
サラシナさん「あ、お疲れ様でした」
テザーさん「占い初日で●が両方村人という可能性を見てないのが不思議
>ロードジャックさん」
さん「霊能CO 朝青龍1000万○ まるで将棋だな●」
ロードジャックさん「おはよう」
14番さん「おはよう」
エスさん二日目 護衛 スピンフィーバー 死体 GMタイキック

なんか両方とも偽くせーんだけど護衛する場所がないんで
◆紅白村合戦
「GMが寝坊したので、自分も寝坊してみました」
これが気に入らないのでスピン護衛で。


三日目 護衛 紅白村合戦 死体

偽占い護衛してたか。
紅白もあんまり真で見てないけど噛まれたら困るのがここなので護衛。
テザーさん「おはよう」
紅白村合戦さん「占い師をCO コンパスさん 〇」
4日目の朝となりました。(17/12/31 21:21:24)
サラシナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラシナさんを狙います。 >>> スピンフィーバー <<<
GMタイキックさん「>◆14番さんの独り言 「潜伏霊能狙いの噛みっぽいよね」
!? ブチブチィ」
つっては池内さんの会話「●引き張り遅れはいまいちですねー」
サラシナさんの会話「狩人の平和に頼るのは好きじゃないけど狐噛んで吊り増えるのは余り嫌いではないです」
まるで将棋だなさん「出遅れが響いてきてる形」
14番さんの独り言「潜伏霊能狙いの噛みっぽいよね」
紅白村合戦さんの独り言「占い師をCO コンパスさん 〇」
コンパスさんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
サラシナさんの会話「1平和出るだけでも大分楽になるからね、狐噛みしてくんないかな」
サラシナさんの会話「あ、信用差はそこまでないけどスピンの出遅れはあまり印象は良くないと思うよ」
縁日さんの独り言「忍が白貰いで発言伸ばしなさすぎだから共有なんだろうけど
真狂ならどっちか噛んどこうって話にもなるはずだから真狼っぽい
テザーは当分吊らなくていいかな」
エスさんの独り言「真噛み来たらできればCOしたくねーけどせざる追えないかね。」
スピンフィーバーさんの遠吠え「私真で行く場合 紅白-エス-???
の3w想定で進めることになると思うんですが」
ロードジャックさんの遠吠え「占いCO テザー○
縁日の言うように非狼ではあるけれども、非狐と決まったわけじゃない。&対抗狼で初手投票する事により占われ回避っていう作戦もあるからテザーうらなっとく。
◆縁日「スピンフィーバーさん 0 票 投票先 → テザーさん
紅白村合戦さん 0 票 投票先 → テザーさん
真狼なら票的にテザーは非狼っぽいと言っとく」

◆テザー「縁日さんはするどいな…いい意見だ…」」
サラシナさんの会話「後気になったのは14番あたりだなー」
エスさんの独り言「まぁ素直にやる形ですね。
共有噛まれの信用勝負なら俺がGJ出せればいい形」
サラシナさんの会話「個人的にはタイキックで狩人死んでるイメージがある感じ」
スピンフィーバーさんの遠吠え「●●でやられても厳しすぎますけど」
ロードジャックさんの遠吠え「がんばるしかないっす」
つっては池内さんの会話「はーい」
ロードジャックさんの遠吠え「信用勝負の形になったね・・・」
スピンフィーバーさんの遠吠え「申し訳ないんですがあともう一日グレーで耐えられます?
今日囲ってしまうと真狼バレバレなので」
サラシナさんの会話「包囲さんはなー、まだちょっとわからんし占ってほしいね」
サラシナさんの会話「取りあえず明日はエスさんに指定するよ」
スピンフィーバーさんの遠吠え「うーーーーーん真でしたね
ま、別にだからどうということはないんですが」
つっては池内さんの会話「GMタイキックさん 0 票 投票先 → 包囲殲滅陣さん
包囲さんの発言が生存欲ありそうだから、ちょっぴりきになるー」
コンパスさんの独り言「包囲殲滅陣狂人じゃないの」
14番さんの独り言「さ、日記日記」
サラシナさんの会話「んー、両者共にそこまで信用差はなさげなイメージ」
包囲殲滅陣さんの独り言「でも、紅白真でいいとおもうし問題ないだろう」
14番さんの独り言「騙りやーめた」
紅白村合戦さんを護衛します。 >>> エス <<<
縁日さんの独り言「GMタイキックさん、まるで将棋だなさんお疲れさまです。」
テザーさんの独り言「真偽はともかくとして、明日霊能出る可能性高いから進行をどうするかは
考えておかなくてはならないよ」
包囲殲滅陣さんの独り言「いかん、全員から包囲マークされてるじゃないか」
まるで将棋だなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/12/31 21:16:35)
まるで将棋だなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
縁日さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
ロードジャックさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
モルダウさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
まるで将棋だなさん13 票投票先 → コンパスさん
14番さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
エスさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
スピンフィーバーさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
つっては池内さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
紅白村合戦さん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
サラシナさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
コンパスさん1 票投票先 → まるで将棋だなさん
テザーさん0 票投票先 → まるで将棋だなさん
スピンフィーバーさん「包囲さんそれマジで言ってるんですか??」
サラシナさん「もう潜伏霊能とかほっといていいです」
コンパスさん「とりあえずタイキックの意志は私が引き継ぎます
◆GMタイキック「潜伏なんぞしてて明日とかに出てきたら即吊るよ」」
縁日さん「↓の理由で紅白村合戦が真狼目にはなったかな」
つっては池内さん「霊は?>包囲さん」
ロードジャックさん「え?
潜伏霊がいて占い真がいたら視点がブレてますか?
どういう意味?>テザー」
包囲殲滅陣さん「一応、狂狼の占い初日も警戒してもいいかもしれない」
さん「包囲殲滅陣さんが潜伏霊能ならCOした方がいいですよ」
紅白村合戦さん「遅く占い結果だしたからって結果を恣意的に変えれる人なんていないですよね。
まあ、私はもちろん最速で結果を出しますけど」
スピンフィーバーさん「速度で真偽を決めたいなら決めればいいと思いますけど
少なくとも今日霊能不在で●を対抗も打ってこれるということは真狼か真狂か絞られてくるとか そういう考えをもとに推理できませんか」
モルダウさん「タイキックはあんま潜伏霊や潜伏占いを狙った噛みには見えないから
出てる占いに真はいるでしょう」
14番さん「そうだね。占い師の真偽は速さで大きく変わるけどね>テザー」
ロードジャックさん「というよりここでGMタイキックが噛まれた事について思案したいがね。」
縁日さん「勝手な感想だがまるで将棋だなに●は誤爆が怖くてなかなか打てない位置だと思う」
テザーさん「ロードジャックさんは潜伏霊能想定してるなら、
なぜか占い師に真がいる前提なのは視点がぶれぶれでは」
ゲームマスター「ただ、もし仮にそうだとしても今日出ろというのはあまり好ましくない。」
サラシナさん「各自占いは頑張ってくれ」
包囲殲滅陣さん「スピンさんが噛まれたら、えすさん狼がわかるじゃん」
まるで将棋だなさん「包囲殲滅陣は包囲殲滅陣されてるけどあまり役持ちには見えない」
包囲殲滅陣さん「噛み先とかね。紅白さんが噛まれたら、将棋さん狼でしょ」
コンパスさん「霊能はいないんだけど明日なにがわかるんですか>包囲殲滅陣さん」
スピンフィーバーさん「遅すぎっていわれましてもそうですかということ以外何もできないんですが」
ゲームマスター「案外、潜伏霊能考えてる人がいそうですね。言わないだけで」
さん「明日の結果って包囲殲滅陣さんには何が見えるんだろうね」
テザーさん「占い師の魅力は速さできまるわけじゃない」
ロードジャックさん「さらに鋭い意見をいうならテザーは霊ならもう出ちゃってもいいですよ>テザー」
エスさん「まぁその気持ちはわからんでもない>コンパス」
包囲殲滅陣さん「まあ明日の結果次第だな」
縁日さん「スピンフィーバー昨日すっごいいい感じだったのに今日遅すぎんか」
ゲームマスター「真狼身内を着るなら限りなくそうだろう。縁日の指摘は」
包囲殲滅陣さん「素直に考えるなら紅白さんが真でよさそう」
紅白村合戦さん「有能な人が狼だと、残ると負けちゃうから見つけられて安心する気持ちと村人であってほしかったという微妙な相反する気持ちになりますね」
まるで将棋だなさん「普通に詰めていけばいい」
ロードジャックさん「霊不在と見て●2つでてるけどどっちかは本物だからね」
テザーさん「縁日さんはするどいな…いい意見だ…」
コンパスさん「COなし出てるから吊っていいけど、エスの方が吊りたいね。うん」
縁日さん「スピンフィーバーさん 0 票 投票先 → テザーさん
紅白村合戦さん 0 票 投票先 → テザーさん
真狼なら票的にテザーは非狼っぽいと言っとく」
つっては池内さん「早い方の●を吊ろうー」
サラシナさん将棋さんがCOなしいってるんで将棋さん吊りで
テザーさん「●がたくさんでますね」
包囲殲滅陣さん「これは将棋つりでいいかな。3残りでグレランは危険だし」
コンパスさん「おっせぇ」
14番さん「スピンフィーバー狂人把握」
紅白村合戦さん「今日は早起きしました」
スピンフィーバーさん共有片方しか出てないけど
これは恐らく○位置等吊られない位置にいるってことでいいのか
となると対抗の○は現状しばらく占う必要は0

3発言ながら0票位置の彼を占いましょう
エスさん「じゃぁ俺は伏せるわ」
ゲームマスター「狼は狩HIT これはどうなる。」
縁日さん「はやく起きて」
さん「おはよう」
つっては池内さん「おはよー」
まるで将棋だなさんCOなし
スピンフィーバーさん占いCO エス●
GMタイキックさん「あれ、お疲れちゃん」
エスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モルダウさん「タイキックされてしまったか……」
紅白村合戦さん占いのりゆう
ステが多くてよくわかんないので、
有能な人が村人だってわかった方が自分の精神的によいと思いました。
霊能者の不在について、占い師が欠けていないという発想が第一に出てきてるので
非常に有能な人だと思いました
14番さん「おはよう」
サラシナさん「おはようございます」
縁日さん「おはよう」
コンパスさん「#コンパス リゼロコラボ実施中!
なんかとりあえずステ気味のところを淡々と吊っていけば勝てる気がしました。
14番とか、テザーとか、エスとか。あとステ気味かはちょっと微妙だけどうっすいうっすいロードジャックとか」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
ロードジャックさん「おはよう」
テザーさん「おはよう」
まるで将棋だなさん「おはよう」
紅白村合戦さん「占い師をCO まるで将棋だなさん ●」
3日目の朝となりました。(17/12/31 21:10:22)
GMタイキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMタイキックさんを狙います。 >>> スピンフィーバー <<<
ゲームマスター「占いは●引き展開ですか。」
コンパスさんの独り言「#コンパス リゼロコラボ実施中!
なんかとりあえずステ気味のところを淡々と吊っていけば勝てる気がしました。
14番とか、テザーとか、エスとか。あとステ気味かはちょっと微妙だけどうっすいうっすいロードジャックとか」
サラシナさんの会話「オッケーです、まぁ明日の占い結果見てどうするかは決めますね」
テザーさんの独り言「占い師2人から投票されとる」
さんの念話「吊る位置が多いから喋る必要がない」
14番さんの独り言「◆14番さん 「霊能の潜伏は成功すれば騙りを破綻させたりするけど
その確率が低いからやめた方がいいよ」

あ、今月だけでも二度三度と潜伏霊能やりました」
スピンフィーバーさんの遠吠え「じゃあグレー噛むか タイキックかみ
信用勝負するなら囲いも重要だけど 銃殺対応とにかく手伝ってほしいわ」
つっては池内さんの会話「スピンフィーバーさん偽ってあおってみるー」
紅白村合戦さんの独り言「占い師をCO まるで将棋だなさん ●」
サラシナさんの会話「了解です」
まるで将棋だなさんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
まるで将棋だなさんの遠吠え「◆GMタイキック
「今日は潜伏霊能を擁護している人を吊ります」
吊り先を用意したい、吊られたくない役職の感じがしました

的な」
ロードジャックさんの遠吠え「占いCO テザー○でした 紅白村合戦○でした」
サラシナさんの会話「もし○だけならグレラン続行の方針ですが宜しいですか?もし指定したい位置あればそこ指定します」
ロードジャックさんの遠吠え「紅白噛んだら僕が出てもいい」
つっては池内さんの会話「もうしばらく潜りますねー」
スピンフィーバーさんの遠吠え「やめた やっぱりエスに●撃つわ」
ロードジャックさんの遠吠え「霊不在なんでグレ噛み信用勝負でもいいよん」
縁日さんの独り言「なんでこんな包囲殲滅陣に投票入ってんの」
まるで将棋だなさんの遠吠え「潜伏あり得るし1回グレ噛み挟むのもあり」
サラシナさんの会話「まぁ霊能欠けでしょう。占いに真がいると考えて進めるのでもし●でたらそこガンガンCO聞いていきます」
ゲームマスター「狂人が出てたら噛みがたい展開にはなっていたのか。」
スピンフィーバーさんの遠吠え「それで構わんけど」
まるで将棋だなさんの遠吠え「 」
スピンフィーバーさんを護衛します。 >>> エス <<<
エスさんの独り言「護衛する場所がないから護衛するけど」
サラシナさんの会話「まぁしってた吊り先。占いはまだどっちといい難いけど紅白のほうが若干真っぽくみえるかなって」
スピンフィーバーさんの遠吠え「テザーに●撃ってぶち殺してええええ」
テザーさんの独り言「包囲殲滅陣…軍事関係の書籍だろうか…?」
エスさんの独り言「占い護衛したくねーなほんと」
縁日さんの独り言「朝青龍1000万さんお疲れさまです。」
ロードジャックさんの遠吠え「では紅白村合戦を噛もうか」
14番さんの独り言「占いCO:紅白村合戦○
理由:今日は大晦日。大晦日と言えば紅白
今日の紅白と言えば14番のけん玉失敗
たった14番目でチャレンジ終了なんて笑わせてくれるよね

出すか迷った」
朝青龍1000万さん「おつかれさまです」
つっては池内さんの会話「霊欠けかなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/12/31 21:05:31)
朝青龍1000万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMタイキックさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
縁日さん0 票投票先 → ロードジャックさん
ロードジャックさん1 票投票先 → 朝青龍1000万さん
モルダウさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
まるで将棋だなさん0 票投票先 → 朝青龍1000万さん
14番さん1 票投票先 → 朝青龍1000万さん
エスさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
包囲殲滅陣さん4 票投票先 → 朝青龍1000万さん
スピンフィーバーさん0 票投票先 → テザーさん
朝青龍1000万さん8 票投票先 → 14番さん
つっては池内さん0 票投票先 → 朝青龍1000万さん
紅白村合戦さん0 票投票先 → テザーさん
サラシナさん0 票投票先 → 朝青龍1000万さん
コンパスさん0 票投票先 → 朝青龍1000万さん
テザーさん2 票投票先 → 朝青龍1000万さん
ロードジャックさん「弱そうなところ吊ればいいかな>コンパス」
縁日さん「いらねえそんなもん!!!!>スピン」
紅白村合戦さん「潜伏役職を気にしたグレランなんてつまらないですよ」
包囲殲滅陣さん「まあ、今はグレランに集中したほうがいい」
コンパスさん「この展開でしようとしたけど霊能乗っ取りができない人外さんとか強くはないのでやったぜ!ってかんじね>ロードジャックさん」
GMタイキックさん「今日は潜伏霊能を擁護している人を吊ります」
スピンフィーバーさん「きっとあなたにはjackpotの幸運があるでしょう >縁日」
まるで将棋だなさん「安定かは知りませんが」
包囲殲滅陣さん「それで勝てることがあるのも事実だからね 潜伏霊」
さん「おやすみ」
サラシナさん「ここまで言って霊能出てこないんだからもうこれ以上霊能霊能言わなくていいよ。」
紅白村合戦さん「包囲殲滅陣・・・しらない・・・」
モルダウさん「潜伏霊能戦法を擁護してる包囲殲滅陣に聞いたら? >つっては池内」
縁日さん「なんとなくだけどスピンフィーバーが真だと思う」
14番さん「霊能の潜伏は成功すれば騙りを破綻させたりするけど
その確率が低いからやめた方がいいよ」
つっては池内さん「わが祖国?」
包囲殲滅陣さん「まあ、ステ系吊りで安定かもしれないな」
ロードジャックさん「潜伏霊がいたとして、霊を炙り出そうとしている人は霊乗っ取りが出来なかった人外と見てもいいかもね。」
まるで将棋だなさん「かなり修正したって聞いたけど>スピンフィーバー」
コンパスさん「編集が改変しまくったからセーフらしい」
ゲームマスター「書籍化決定したらしいとは>包囲殲滅陣」
縁日さん「ひゃああああ>コンパス」
スピンフィーバーさん「作者の頭の悪さを全国に広めていきたいスタイルなのか」
テザーさん「霊能はともかくとして、
占い師も2人しかいないとなると人狼全潜伏か狂人潜伏か、あるいは…」
包囲殲滅陣さん「書籍化したよ」
つっては池内さん「モルダウさん霊?」
まるで将棋だなさん「後々騙りを出す余地残そうとしているのは誰ですか」
コンパスさん「マジらしいですよ」
包囲殲滅陣さん「潜伏霊能陣は、決まれば強力だし」
コンパスさん「>縁日さん」
スピンフィーバーさんところで包囲殲滅陣これ商業化したってマジなのですか??
エスさん「霊能いたとしても出てこねーよいくら言っても」
ゲームマスター「◆縁日さん 「霊能出てこないとかつれいのう」 」
紅白村合戦さん「大晦日なのに皆さん元気ないですね」
コンパスさん「うるせぇ包囲殲滅するぞ>包囲殲滅陣さん」
モルダウさん「初日○展開でのこのこ出てくる潜伏霊能とか実質柱でしょ」
ゲームマスター「◆紅白村合戦さん 「GMが寝坊したので、自分も寝坊してみました」
ごめんなさい 湯たんぽの上で寝てしまい、呼吸が苦しくなって目が覚めました。」
縁日さん「霊能出てこないとかつれいのう」
つっては池内さん「吊ったらアウトだよ」
包囲殲滅陣さん「勝てるのなら潜伏霊もいいとおもうけど」
GMタイキックさん「潜伏なんぞしてて明日とかに出てきたら即吊るよ」
スピンフィーバーさん「潜伏霊能はオナニーでしかないから大至急やめなさい」
紅白村合戦さん「つっては池内さんをつってはいけませんよ」
コンパスさん「霊かけかぁ(この前潜伏霊能村あったが、今回は勘弁してくれよ)」
包囲殲滅陣さん「じゃあ、占いに真がいるってことでいいでしょう」
サラシナさん「霊能いないのはまぁ仕方ないがグレランでいくぞー」
つっては池内さん「誘導されて、〇〇アウトーっていうためだけの名前が機能不全になっちゃった」
モルダウさん「おそよう」
まるで将棋だなさん「つまり占い欠けてないという事」
縁日さん「ででーん」
GMタイキックさん「もう出てきても信用しねえ」
紅白村合戦さん「GMが寝坊したので、自分も寝坊してみました」
縁日さん「2-1にならない。GMタイキック、アウト〜〜〜〜」
包囲殲滅陣さん「霊能いないか」
ロードジャックさん「騙り2名把握」
サラシナさん共有CO、相方生きてますよ
エスさん「様子見長くねーか」
テザーさん「霊能者がいないのはどうしてだろう」
スピンフィーバーさん「12/21付で弐寺はシノバズからキャノンボーラーズへ変わりましたね。」
つっては池内さん「やったーー。〇貰ったーー。」
GMタイキックさん「2-0のようだな」
朝青龍1000万さん「おはよう」
紅白村合戦さん占いのりゆう
裏番組の名前をもじってるから。
大晦日に紅白みない人は非国民!!
しかもボクシング観てるっていってたし!!!
非国民!!!!!!!!!!!!!!!!!!
包囲殲滅陣さん「おはよう」
コンパスさん「占い遅かったな」
ロードジャックさん「占霊共有欠け把握」
つっては池内さん「占い0だね」
縁日さん「止まるんじゃねぇぞ・・・」
紅白村合戦さん「占い師をCO つっては池内さん 〇」
14番さん「おはよう」
スピンフィーバーさん占いCO 忍○
つっては池内さん「おはよー」
サラシナさん「おはようございます」
さん「おはよう」
コンパスさん「おはよつ」
まるで将棋だなさん「止まるんじゃねえぞ・・・」
テザーさん「おはよう」
エスさん「おはよう」
縁日さん「おはよう」
GMタイキックさん「おはよう2-1把握」
ロードジャックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/31 20:58:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピンフィーバー <<<
サラシナさんの会話「そこまで深くは考えたことなかった・・・!」
コンパスさんの独り言「そんな赤いまま食べるのか!」
ゲームマスター「更科蕎麦といえば、麻布十番。というイメージですね。」
つっては池内さんの会話「じゃあ姥捨てましょう」
縁日さんの独り言「お水が欲しい」
つっては池内さんの会話「姥捨て山のように、不要な村人を吊る祈りを込めて。
年越し蕎麦が更級産。
どっちかなぁって」
まるで将棋だなさんの遠吠え「 」
まるで将棋だなさんの遠吠え「噛み操作任せます」
ロードジャックさんの遠吠え「噛み130ぐらいにしといて。
スピンフィーバーさんのタイミングで噛んで。」
サラシナさんの会話「んー、更級と先ほど書きましたがどの更科とかは考えてないですね、相方のご想像にお任せします」
つっては池内さんの会話「年越しそばの産地?」
スピンフィーバーさんの遠吠え「じゃあやります 銃殺対応はできないので手伝って」
つっては池内さんの会話「姨捨山?」
ゲームマスター「誰も夜中にGMに対して文句を言っていない人が居るばかりか、村建て感謝って言ってくれる人いて泣きそうである。」
ロードジャックさんの遠吠え「1日だけの信用勝負といこうじゃないか」
まるで将棋だなさんの遠吠え「潜伏役の方が後々頑張らないといけません」
つっては池内さんの会話「どのサラシナですか?」
ロードジャックさんの遠吠え「得意じゃないなら騙った方がいいのでは?」
サラシナさんの会話「更級です」
つっては池内さんの会話「更級日記のサラシナ」
スピンフィーバーさんの遠吠え「あんまり人狼は得意じゃないので潜伏します」
つっては池内さんを占います。 >>> 紅白村合戦 <<<
縁日さんの独り言「おいってなんだ・・・飲酒人狼してごめんね」
つっては池内さんの会話「晒しな?更科?」
ゲームマスター「本当に、更新時間過ぎても寝てしまって、申し訳ないところである。
この間クリスマス村でもやらかしたけど、如何せん5時間以上の長丁場は向いていないようだ。本当に申し訳ない。」
サラシナさんの独り言「GM村建てどうもですー」
つっては池内さんの会話「よろしくね」
テザーさんの独り言「PCの調子が悪かった人にかわって参戦した」
縁日さんの独り言「Aeuguさん村建てありがとうございます」
つっては池内さんの会話「村になって、コンパス、アウトーとか言ってみたかった」
サラシナさんの会話「年内最後の引きは共有かぁ、相方宜しくー」
さんの念話「役職しか引かんなほんと」
まるで将棋だなさんの遠吠え「止まるんじゃねえぞ・・・」
スピンフィーバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
縁日さんの独り言「おい」
つっては池内さんの会話「よろしくね」
ロードジャックさんの遠吠え「よろしくー!」
エスさんの独り言「おう」
テザーさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 20:53:56)
ゲームマスター「0」
朝青龍1000万さん「よろしく」
まるで将棋だなさん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
コンパスさん「よろしくです」
GMタイキックさん「ででーん GM、アウトー」
ゲームマスター「5」
縁日さん「よろしく」
縁日さん「湯たんぽきもちいからね仕方ないね」
ゲームマスター揃い 20秒後
ゲームマスター「@1 」
ゲームマスター「湯たんぽの上で寝落ちかましたGMがとてもとても言えた口じゃないけど
pc調子不良を悟って出れる意思はつよい。」
ゲームマスター「52でこっそりそろえつつ」
ゲームマスター「チェック大丈夫です」
kariさんがテザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
テザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:51:39)
ゲームマスター「はい。」
ゲームマスター「ai」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「変える気なさそうだね。
40秒後始めよう」
kariさん「ちょっとPC調子悪いので抜けます、ご迷惑かけてすみません」
縁日さん「おじいさんは山に芝刈りにいっただろ」
ゲームマスター「おかえり。 別にkariのまんまでも気にはしないけども」
コンパスさん「ありゃりゃ」
ロードジャックさん「男性はきのこ狩じゃなかったのか」
ゲームマスター「赤でた、拡張で対応」
ゲームマスター「お手洗いの事だよ
男性が雉で女性はお花摘みだっけか」
つっては池内さん「女性がしゃがんで用を足す姿が、花を摘んでいる姿に似ていることから。
男性がつまんで用を足す姿が、 キジを撃つときの格好に似ていることから。
役に立つ、『つっては池内豆知識』」
縁日さん「きじうちって?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「はい、おかえり。名前よろしく」
kariさんが縁日に名前を変更しました。
縁日さん「戻ったよすまん」
ゲームマスター47で他は揃えておいてくれ
つっては池内さん「kariさんはきじうちっていうんだよ?」
ゲームマスター「hoka 全員黒。 名前変えておいてくれると助かる」
ゲームマスター「復帰した、」
つっては池内さん「kariさん復帰したっぽい?」
ゲームマスター「hai」
縁日さん「お花摘んできます」
ゲームマスター「おかえり。」
つっては池内さん「もうすぐ年越しパーティー。」
縁日さん「ちょっと待って」
ゲームマスター「お待たせしてすまないし、48分頃までにズサor復帰がなければ
16で始めようと思うがどうだい。嫌な人はおるかい」
kariさんがサラシナに名前を変更しました。
つっては池内さん「見てるのはボクシング」
kariさんがスピンフィーバーに名前を変更しました。
kariさんがロードジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうどいま赤になったところだから、復帰の見込みはある」
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサor復帰町」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンパスさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさんが紅白村合戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「hai
irassyia」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:41:44)
つってはいけないさんがつっては池内に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでチェックおk」
kariさんが朝青龍1000万に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サラシナさん「こんばんは」
ゲームマスター「hai いらっしゃい 」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:40:31)
紅白村合戦さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:40:21)
ゲームマスター「いや、本当に心の底から申し訳ないと思っているすまない。」
ゲームマスター「OK,omatase 酉チェックは完了だ
赤2他良好となっている。枠を増やしてズサ待ちでたいおうだ 」
つっては池内さん「二行になってる?」
kariさんがに名前を変更しました。
切り裂きスプレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吊ってはいけないさんがつってはいけないに名前を変更しました。
ゲームマスター「切り裂きの人酉ないね、すまないこの村は酉3以上なんだまたの参加をお待ちしているよ」
つっては池内さん「黒豆、栗きんとんを全部初日で食べつくして、ぜんざいを食べたら後はガストなお正月」
kariさんがGMタイキックに名前を変更しました。
kariさんがエスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つっては池内さん「おせち料理楽しみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15人更新あるので速攻で案山子蹴って酉チェックします3分ほど時間をください」
スピンフィーバーさん「とっとと赤蹴ってどうぞ」
まるで将棋だなさん「やったぜ。」
包囲殲滅陣さん「よかった」
ロードジャックさん「いて良かった」
さん「おかえりなさいです!」
ゲームマスター「すいません(小声」
さん「あ」
ゲームマスター「7時更新確認で爆睡したGMってまじっすか」
スピンフィーバーさん「GMが点呼時間等も何も言わずに消えるとかGMとしてどうなの」
ゲームマスター「ano」
まるで将棋だなさん「では39〜40分くらいまで待ちということで」
包囲殲滅陣さん「きりよく39分まで待ったらどうでしょうか?」
さん「お願いできますか?>>将棋だなさn」
おおみそかさんが吊ってはいけないに名前を変更しました。
縁日さん「おなしゃす!!!!!>将棋」
14番さん「自害する必要は無い」
ロードジャックさん「点呼取るって方法もあると思う」
切り裂きスプレーさん「自決して別の村に行くか?」
朝青龍1000万さん「いま何人いるんだろ?」
つっては池内さん「こんばんは」
おおみそかさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:33:42)
まるで将棋だなさん「しばらくGMからの返事なければ代えの村建てましょうか」
ロードジャックさん「GMいないぽいですねこれ」
朝青龍1000万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:13:54)
縁日さん「何時点呼ですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:07:44)
スピンフィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 20:03:11)
kariさんが切り裂きスプレーに名前を変更しました。
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
包囲殲滅陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:59:12)
エスさん「こんばんは」
kariさんがモルダウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:56:05)
14番目さんが14番に名前を変更しました。
kariさんが14番目に名前を変更しました。
14番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:53:18)
切り裂きスプレーさん「宜しくお願いしますー」
kariさんがまるで将棋だなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:45:22)
まるで将棋だなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:35:56)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/31 19:26:46)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 18:52:30)
モルダウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 18:18:44)
kariさん「私は柿ピーブームが来たことですかね
今年はかなり柿ピーを食べました」
kariさん「今年の10大ニュースは何でしたか?」
ゲームマスター「そうですね、あっという間におわってしまいました 」
kariさん「もう2017年も終わりですね
はやいものです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:36:47)
ゲームマスター「はいいらっしゃいいらっしゃい」
ロードジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:29:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 17:29:09)
あいうえおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あいうえおさん」が村へやってきました。(17/12/31 16:15:43)
縁日さん「がんばえー」
ゲームマスター「目指せ猫村と同時並走」
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
縁日さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 15:14:04)
ゲームマスター「北海道すごいですね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
GMタイキックさん「北海道民であれば、おせちは大晦日に食べるものなので何も間違ってませんね」
GMタイキックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 14:01:45)
ゲームマスター「年明け前にせっこらせっこら準備してるからこそおせち料理を(つまみ食いで)食べたくなるんですよ」
ゲームマスター「つまみ食いってしたくなりません?
栗きんとんとか」
kariさん「おせちは年明けに食べるものなのでは」
ゲームマスター「年越しそばを食べる普通かで悩んだんですが、やっぱりおせちですよね」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 13:31:28)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん「文化的なGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 13:25:27)
ゲームマスター「爆死は文化」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る