過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
かいこ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
除夜の鐘
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デストラーデ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(生存中)
 
 
村尾鮫
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
大晦日イブ
◆C9uuioClRw
[狂 人]
(生存中)
 
 
みとしー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニエスキー
おだまき ◆Musi/Y88.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライアント
◆RkHWDiFCkY
[狩 人]
(生存中)
 
 
幻の13人目
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
茜色の空
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
元彌チョップ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 151156番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、多数の赤を確認したので管理を終了します
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いしますー」
かいこさん「吠え数や噛み時間で狼の潜伏方針が決まるとかガラパゴス化もいいところだし
人狼の本質からはだいぶ外れてるわな」
ユニエスキーさん「優しい言葉ありがとう嬉しいですまた来ます
村建て同村ありがとうございました」
除夜の鐘さん「come back any time.」
ユニエスキーさん「I shall return!」
ゲームマスター「ユニエスキーさん次第ですが、また少人数村が立っているのを見かけたら是非参加して下さい!」
みとしーさん「そですねーちょっと集まらなさそう、まあ回っただけで感動ですわ。
みなさまおつかれさまでしたーGMさんは村建てありがとう
よいお年をー」
デストラーデさん「ログなんて読むもんじゃねえ 郷愁に浸るもんだ」
幻の13人目さん「村建て同村ありがとん」
幻の13人目さん「(*´ω`)なんか集まらなそうだし今日はねますのん
(つ∀-)オヤスミー」
村尾鮫さん「吠え数文化はまあその文化を利用して裏をかく事も出来ますから別にそこまで気にしなくてもいいと思いますよん」
除夜の鐘さん「初手吊られは仕方ないですし>ユニエスキーさん」
ユニエスキーさん「まともにログも読まずに参加して申し訳ありませんでした
少人数の過去ログ60村読んでから出直します」
除夜の鐘さん「いっそのこと私GMしましょうか?
あんまりプレイヤーの気分じゃない」
村尾鮫さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
幻の13人目さん「大丈夫、ぜんぜん普通だって!>ゆに」
ユニエスキーさん「つうか吠え数見て動き決める文化の存在今知った基本は同じだし大丈夫だろうとか舐めて入村した結果がこれ」
ゲームマスター「上から目線みたいな発言ですが、不慣れなことを経験すれば自ずと経験値を得られるので決して悪いことではないと思います!>ユニエスキーさん」
村尾鮫さん「村おさめは騙りです>みとしーさん」
かいこさん「もらったような勝利だった 村建ておつ」
デストラーデさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
大晦日イブさん「仮GMなら参加はしません。お疲れさま。」
大晦日イブさん「騙る準備してたんで、それなら吠え抑えてほしかった。
まぁ慣れてない編成だったならドンマイ。私も役に立てなくてごめんね。>ご主人」
ユニエスキーさん「普通村でも狼で潜伏なんかした時ねえのに不慣れな少人数で潜伏なんかするべきでは無かった」
幻の13人目さん「とりあえず参加するのん>みとしー」
除夜の鐘さん「やりたいです>みとしーさん」
ゲームマスター「まだ皆さんが大丈夫なら次村立てますが…」
除夜の鐘さん「かいこさんはおめでとうございます。大晦日イブさんはごめんなさい。」
ユニエスキーさん「12村って狼全潜伏してるのが多かったからそういうもんかと。。。」
みとしーさん「みんなおかわり欲しいなら仮GMで回しますのでアンケート〜」
大晦日イブさん「狐おめでとう。お疲れさまでした」
ユニエスキーさん「少人数は妥協11人しかやったことなかったが」
除夜の鐘さん「狼が二人して投票貰いまくってたら厳しいですね
やはりこれを避けるためにもひとまず騙るべきか」
大晦日イブさん「なんで騙らんのや…」
みとしーさん「2村目…(ボソッ)」
ブライアントさん「村建てどうもでした」
村尾鮫さん「今日はおうどん、明日は蕎麦なのでちょうどいいですね」
幻の13人目さん「やった、必死にやったその結果がこれなんですよ
霊能結果見て、指定考えて、狩人2になって
指定した結果がこれなんですこれ以上どうしろっていうんですか!
3日目に狐指定しろっていうんですか!」
ユニエスキーさん「狐は。。。まあいいや知らん」
元彌チョップさん「村立て同村ありがとうございました」
みとしーさん「まーでもみとしー噛みだとどのみち感はあったかもなー」
ユニエスキーさん「狂人さんもすんません
村陣営の人達にもごめん」
茜色の空さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
茜色の空さん「票読み大事っす」
デストラーデさん「あ、お疲れ様でした」
かいこさん「そりゃあ除夜の鐘吊ったらそうなるぜ」
ユニエスキーさん「まず相方ごめんなさい」
ユニエスキーさん「えーと」
元彌チョップさん「お疲れ様でした」
茜色の空さん「そういうことなんすよ」
かいこさん「お疲れ様でした」
村尾鮫さん「おお…お疲れ様でした。お狐様おめでとう」
ユニエスキーさん「初日に吊られてすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大晦日イブさん「えー……」
ブライアントさん「なんということでしょう」
幻の13人目さん「なんじゃこりゃあああああ」
みとしーさん「おうどんいっちょあがりぃ!!!!!!!!!」
除夜の鐘さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/12/30 23:37:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
かいこさん1 票投票先 → 除夜の鐘さん
大晦日イブさん1 票投票先 → 除夜の鐘さん
デストラーデさん0 票投票先 → かいこさん
除夜の鐘さん4 票投票先 → 村尾鮫さん
茜色の空さん2 票投票先 → 大晦日イブさん
ブライアントさん0 票投票先 → 茜色の空さん
村尾鮫さん1 票投票先 → 茜色の空さん
幻の13人目さん0 票投票先 → 除夜の鐘さん
元彌チョップさん0 票投票先 → 除夜の鐘さん
みとしーさん「狩じゃないだろうし、の狩じゃないとどこでとったかを聞きたかったかなー」
ゲームマスター「かいこさんの投票は特に違和感を感じなかったですが・・・」
ブライアントさん「ついでに発言調整もします」
除夜の鐘さん「私は自由護衛か」
ブライアントさん「では、私は幻のなんちゃらさん護衛します」
大晦日イブさん「ブライアント偽で出てくる意味分からんけどね」
デストラーデさん「まあかみ合わせもあるしええか 狼見つける占いするわ」
除夜の鐘さん「ってか対抗もかいこ護衛なら占い真狂か?」
幻の13人目さん「ブライアント霊能護衛」
かいこさん「これはどっちか占う価値あるか?ないよな多分」
幻の13人目さん「護衛指示は あ、どうしよう
霊能護衛でいいのかこれ」
茜色の空さん「その意味で、理にはかなっていると思うが」
デストラーデさん「霊能さん霊能さん、あたしだが除夜の鐘さん占い指定してくれたら真確定できまっせおそらく」
除夜の鐘さん「あ、ブライト人外だった。センサーダメダメだわ」
元彌チョップさん「確定○量産でよいのでは感 呪殺出ればなんか終わりそうな気はするけど(慢心)」
ユニエスキーさん「デストラー「DE」やで」
ブライアントさん「護衛指示も受付ております」
除夜の鐘さん「ブライアント村目で見てるし、茜色が人外かと言われると微妙だから、狼も狐も囲われてると思うよ」
大晦日イブさん「ん?じゃぁ除夜狐かね」
茜色の空さん「だから、票から読んで非狼の人外目を吊らないと」
幻の13人目さん「狼COするならいまのうちだぞ〜
狩人ランするぞお」
元彌チョップさん「起きてるぞおはようございます」
ユニエスキーさん「これは酷い相方と狂人だけではなく同村とGMにもすまん」
村尾鮫さん「おぉん」
かいこさん「後から俺のことを貶めて自分の見落としを棚に上げる姿勢がもう生理的に無理っす」
みとしーさん「かいこの投票結構ツッコミどころあったけど、デストラーゼ真は見れなかったな〜 質問を各占いに用意してたから、それの返答次第では見方変わったけど」
デストラーデさん「これ除夜の鐘さん占っていいっすか?」
ブライアントさん「わかりやすくするため、でときます」
村尾鮫さん「元彌チョップ昨日に比べてお寝坊さんだな」
ブライアントさん「狩人日記
2日目 かいこさん護衛
発言のセンスがよいため、
例え偽だとしてもこの人になら負けてもいいと思ったので護衛します」
除夜の鐘さん「なんかいろいろごめん」
茜色の空さんそもそも、ここでただの灰を吊ったらそこで負ける可能性があるんだよ
元彌チョップさん「相方吊られて、霊能も占いも噛まない狼っておるん?????」
大晦日イブさん「昨日のチョップ→茜色への返答が黒いと感じたんだけどなー。占い真狂ならここなんちゃう?」
幻の13人目さん「(´・ω・`) 」
除夜の鐘さん煩悩を抹消する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者さんの煩悩を抹消します

2日目 護衛:かいこ 噛み:
いきなりおやすみ言うデストラーデも、中身のない発言を繰り返すかいこも
イマイチ真見られない感はあるんだけど
どっちが真かと言われたら仕方なくCOした印象のかいこかなって
除夜の鐘さん狩人CO
デストラーデさん「茜色の空さんが割と鋭く突っ込んでて好印象◆茜色の空さん 「ユニエスキーさん 3 票 投票先 → 大晦日イブさん

この票があるから安心して吊れますね」
貴様を占うのは最後にしてやる」
ユニエスキーさん「◆幻の13人目さん 「指定 除夜の鐘」
wwwwwwwwwwwwww」
除夜の鐘さん「かいこ偽ならもうちょっとがんばりそうな印象>茜色」
茜色の空さん「○だとしてもだよ」
ユニエスキーさん「つーても俺普通村も90戦しかねーけどな」
かいこさん「こいつグレーがどこかまだ見えてないわ
いらなくね?>茜色の空」
ブライアントさん「まあ、役職に何かしら正しい人はいるはずなので」
茜色の空さん「とても狂人アピしてるし」
幻の13人目さん指定 除夜の鐘
除夜の鐘さん「大晦日〇だよ>茜色」
みとしーさん「俺も大晦日吊やな〜」
茜色の空さん「かいこは解雇すればいいとおもいます」
かいこさん「まあこれで占い候補切りやすくなって村的にも良かったじゃん
ただ俺の占い結果があまりうまくないことになってしまった
ユニエス狼じゃないと思ってたからなあ」
村尾鮫さん「諸々を避けるならブライアントでよさそうな気もするけど」
元彌チョップさん「真狼なら普通に村勝ちルートいけそう」
ゲームマスター「責任はこの私が取ります(土下座)>みとしーさん」
茜色の空さん「ユニエスキーさん 3 票 投票先 → 大晦日イブさん

この票があるから安心して吊れますね」
幻の13人目さん2:30で指定するわ
大晦日イブさん「みとしーはかいこの白か。んで、なんでかいこは対抗狂人濃厚なん?」
ゲームマスター「発言数とか推理の仕方が違うとはよく聞きます」
みとしーさん「だから噛まれるって言ったのに!!!!!」
ブライアントさん「占い両候補が投票している人が黒判定とはつまり」
茜色の空さん「大晦日吊ろうか」
みとしーさん「おつかれさまでした」
除夜の鐘さん「◆ブライアント「発言調整します」
◆ブライアント「私の発言も全部ネタですから安心してください」
朝一のおはようこが気になってたけど、自分からこれ言ってくるならひとまず村置きでいいや」
元彌チョップさん「ユニエスキーさんが、占い注視1発言、狐のこと考えてる2発言、合計3ポイントで狐だと思います。あ、死んでた。
除夜の鐘が最後おまけっぽく灰に触れたの気になる占って欲しい。
ネタ勢とか猪突猛進勢とかいて発言から読み解くの難しいです。」
村尾鮫さん「ってことは占い真狂か真狐でいいかな」
デストラーデさん「アッハイ 村柱でも募るか霊能の指定進行で良いと思います」
茜色の空さん「へえ、じゃあグレーがまた吊れるか」
元彌チョップさん「おはようございます」
幻の13人目さん「これ指定進行か」
除夜の鐘さん「LWっぽい吠えに思えなかったけど吠えメタするところが狼なのか」
かいこさん「対抗はじゃあ狂人濃厚か」
村尾鮫さん「●ちゅよい」
ゲームマスター「お疲れ様でした>みとしーさん」
ユニエスキーさん「普通村とはノリとかテンション違う感じ」
大晦日イブさん「なんだユニ投票者強いな」
ブライアントさん「ほげっ」
村尾鮫さん「除夜ってブライアント誘導してたけど票が茜なのはどういうこと?」
幻の13人目さん「占いが二人ともユニエススキーに投票してるから
占いは真狐狂だろうね、狼交じりは考えにくい」
かいこさん占い理由
ユニエスはよく見るとあんま狼感はなかった
俺偽発言があったしまあ吊れていいな程度 狩じゃないだろうし
多分大晦日イブか除夜の鐘のどっちかが狼
対抗は狼狂どっちもありそうだしもしかしたら両方狼かもしれない
対抗狼ならユニエスは非狼か
大晦日イブの方が俺擦り寄り気味だしこっちを占う
デストラーデさん占い理由:6発言以下は明日以降頑張らなければ吊れるだろうなので放置
ブライアントさんはネタ発言多し、だが発言調整しますとはっきり言えるのは狼ではあまり出来なさそう感 除外
大晦日イブさんは割と他人に突っ込む発言多し、あえて狂狼考えて置くわ発言が結構好みなのでとりあえず占わないでおこう
残りは茜色の空さんと元彌チョップさんだが、茜色の空さんは急に元彌チョップさんを殴りに掛かっている。これで元彌さん占ったらどう反応するだろうか
元彌チョップさんは短文、無難な中庸どころなので占っておいていいだろう
茜色の空さん「おはよう」
大晦日イブさん「おはようこ」
幻の13人目さん「霊能CO ユニエスキーさんは●

俺が保証する」
村尾鮫さん「おは…し、死んでる…!?」
ブライアントさん「ゆにえすきーさん、露出役職にのみ投票されて死ぬなんて中々ですね。」
かいこさん「占いCO 大晦日イブ○」
除夜の鐘さん「ワシの鐘は108式まであるぞ」
デストラーデさん「占いCO:元彌チョップ○」
3日目の朝となりました。(17/12/30 23:30:17)
みとしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みとしーさんを狙います。 >>> 除夜の鐘 <<<
ゲームマスター「やはりそう感じられますか?」
元彌チョップさんを占います。 >>> デストラーデ <<<
ユニエスキーさん「少人数2回目だが雰囲気違うな」
村尾鮫さんの独り言「お願い霊能死なないで」
除夜の鐘さんの遠吠え「 」
村尾鮫さんの独り言「かいこの狼切って真or狂、デスは昼間言った通りの真or狼かな」
茜色の空さんの独り言「まあ、デストラーデ真なんでしょうけど」
ユニエスキーさん「占狐霊に投票されたんじゃやりようねえな」
除夜の鐘さんの遠吠え「みとしー噛みでいきます」
ゲームマスター「まー票がだいぶと割れましたね」
除夜の鐘さんの遠吠え「噛みは事故が怖いので気持ち早めに140」
村尾鮫さんの独り言「占い占い霊から票貰ったのか」
除夜の鐘さんの遠吠え「初手で狼吊られると厳しいねー」
除夜の鐘さんの遠吠え「って貼ろうと思ってたんだけど、これは残念」
村尾鮫さんの独り言「どっちもユニエスキー投票かあ。占い初日はなさそうかな」
かいこさんを護衛します。 >>> ブライアント <<<
大晦日イブさんの独り言「どうすればいいんだ……潜狂でうまくいった試しがない」
除夜の鐘さんの遠吠え「かいこ真っぽいかなーと思ったのでみとしー噛みどうでしょう
狂人がでてくれたので両潜伏継続でいいですね」
除夜の鐘さんの遠吠え「じゃあ狩人COの準備しておこう」
ゲームマスター「ユニエスキーさん、お疲れ様でした」
ユニエスキーさん「ごめん><」
ユニエスキーさん「おつかれー」
除夜の鐘さんの遠吠え「ありゃま
相方お疲れでした」
幻の13人目さんの独り言「じんがいが〜い」
2日目の夜となりました。(17/12/30 23:25:46)
ユニエスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かいこさん0 票投票先 → ユニエスキーさん
大晦日イブさん2 票投票先 → 除夜の鐘さん
デストラーデさん0 票投票先 → ユニエスキーさん
除夜の鐘さん2 票投票先 → 茜色の空さん
茜色の空さん1 票投票先 → 元彌チョップさん
ブライアントさん0 票投票先 → 大晦日イブさん
みとしーさん0 票投票先 → 元彌チョップさん
ユニエスキーさん3 票投票先 → 大晦日イブさん
村尾鮫さん1 票投票先 → 除夜の鐘さん
幻の13人目さん0 票投票先 → ユニエスキーさん
元彌チョップさん2 票投票先 → 村尾鮫さん
ブライアントさん「発言調整します」
かいこさん「また名前変わって過疎になってそこの村はもう廃村になって
新戦術 新鯖 新機能 新ルール 新言語 新ムーブ 新ネタ 新キャラ 新展開 新進気鋭 新人類
いやまだ味の残ってるガム 味の残ってるガム でもそんな御託吐き捨てられ世界は未来へと向かう」
幻の13人目さん「方針は明日から考える」
茜色の空さん「こいつらに○売ったら真切る」
デストラーデさん「へえ、答えてくれないんですね まあ占わないけど明日からの発言がんばって下さいね>みとしーさん」
元彌チョップさん「あと1人外どこか教えて教えてー>茜色さん」
大晦日イブさん「茜色が鋭いか適当か見張っていくことにするわ!」
かいこさん「強く言い切れば強く見えると思ってるならそれは虚しい」
除夜の鐘さん「ブライアントが発言調整してる感じがして気になる」
村尾鮫さん「まあデストラーデさんは捜すといって黙っちゃった点で言えば狩りを探さなければならない狼か人外を探そうと神経研ぎ澄ませる真か、みたいな感じはありますけどね。
どっち真かはまだ判断材料少ない感じですけど」
ユニエスキーさん「みとしーが狐くせーしデストラーデ真で進めるべきだわ」
元彌チョップさん「どうでもいいって自分で言っちゃうんですか、そうですか 確かに意味もないけれど、初日のグレランの発言に、その日の昼に意味を求める人っていますか?」
かいこさん「あれ?いつの間に?その話題すらもう古い」
茜色の空さん「狂狼ー真、灰人外 元彌イブ」
かいこさん「あれ?いつの間に?椅子がない あの子の席今この子 あいつのポジション今はこいつで」
大晦日イブさん「ごちゃごちゃ言ったけどな!」
ブライアントさん「私の発言も全部ネタですから安心してください」
かいこさん「あの酉 あの村 あの殴り合い あの景色も見なくなってから久しい」
大晦日イブさん「◆ユニエスキーさん 「狐ありの村で前日の流れを占い理由に使う占い候補は理由量産してる騙りという理論があってだな」
一理あるけど一方は位置占いだし出方一緒だし今んとこイーブンでいーんでね?」
除夜の鐘さん「理由は初日だし気にならないけど、
◆デストラーデ「それじゃお休み 後は霊能に任せてあたしは占いどころ探してます」
これはダメだろう 発言しよ」
かいこさん「点滅してるCOサイン 村人募集の張り紙」
みとしーさん「占いどころ探すって言って見つけた先が、対抗の白もらいとは」
かいこさん「洒落たアイコンや高尚な戦術に追いやられた思い出たち」
茜色の空さん「こんなどうでもいい発言に、食いつく意味はない」
かいこさん「あれ?いつの間に?この鯖にも村が建ち」
ブライアントさん「共有がいないってのが村の指針が立たなそうでいいですね」
茜色の空さん「元彌人外だろうね」
デストラーデさん「なんで真狼って言えるのよ 本線は狂騙りの真狂じゃねーのか
貴方狂人潜伏推奨派?>みとしーさん」
元彌チョップさん「初日の理由で真偽判断ついたら占い狩人ゲーですね。悲観しすぎでは。」
大晦日イブさん「◆ブライアントさん 「初日の理由で偽判断できるってすごいですね」
私に言ってるならネタだが。楽しんでいこうぜ?もうすぐ大晦日だぜ?」
かいこさん「何も信じられない者は何にも救われない」
ゲームマスター「自分でもみとしーさん占いですわ、こんなの←」
ユニエスキーさん「狐ありの村で前日の流れを占い理由に使う占い候補は理由量産してる騙りという理論があってだな」
茜色の空さん「かいこさんの言ってる意味が分からない」
大晦日イブさん「まー吠えとか噛みとかから言って狼騙りとかって意見は山ほど出てくるだろうから私は敢えて狂狼も考えとくわ」
ブライアントさん「初日の理由で偽判断できるってすごいですね」
元彌チョップさん「平和にすがりたくなる楽しそうな村ですね>茜色の空さん」
茜色の空さん「そもそも、理由からどっちも真見えない」
かいこさん「115で噛んでくるあたり狼は小細工を弄するタイプ
そして策士策に溺れ儚く散る」
除夜の鐘さん「トイレ行ってくると吊られちゃうよ?
と思ったら霊能だった>13人目」
元彌チョップさん「つまり○を貰わなかった私は高確率で吊られる」
村尾鮫さん「僕左占い派なのでデストラーデさんとは対立してしまいましたね(棒)」
茜色の空さん「偽偽ー偽だったらどうしよう」
みとしーさん「やっぱ白もらったわ、そんで明日噛まれるまで見えた
まあ真狼だろうから多分狼は霊を噛みたがると思うけど」
デストラーデさん「それじゃお休み 後は霊能に任せてあたしは占いどころ探してます」
ユニエスキーさん「占いCOって色変えてると好感度上がるの俺だけじゃないはず」
大晦日イブさん「◆かいこさん 「占い理由
CMの質問に対する回答が敏かったから」
この理由は納得である。私が占い師でもそうしたかもしれない。」
かいこさん「CMとGMを間違えたことにつっこんだ君には3ポイント付与」
除夜の鐘さん「噛み遅かった2−1
狼騙ってる展開」
幻の13人目さん「じゃあグレランだな トイレ行ってくる」
ブライアントさん「狐騙りあるといっぱいありますが、真狂-真、真狼-真(狼狂-真)が一般的だと思います」
村尾鮫さん「ズレなのか分からんけどきりの悪い噛み時間だったね」
元彌チョップさん「無駄占いなしグレラン」
デストラーデさん占い理由:安定と実績の右占い
かいこさん占い理由
CMの質問に対する回答が敏かったから
茜色の空さん「おはよう」
幻の13人目さん「霊能CO」
かいこさん「占いCO みとしー○」
デストラーデさん占いCO:村尾鮫○
大晦日イブさん「おはよう」
除夜の鐘さん「ワシの鐘は108式まであるぞ」
ユニエスキーさん「おはよう」
元彌チョップさん「おはようございます」
村尾鮫さん「おは…し、死んでる…!?」
幻の13人目さん「おはよう」
みとしーさん「おはようございます」
ブライアントさん「最速でおはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/30 23:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 除夜の鐘 <<<
村尾鮫さんの独り言「10」
大晦日イブさんの独り言「やべぇ潜れって言われてる気がする……」
かいこさんの念話「10か」
かいこさんの念話「8か」
除夜の鐘さんの遠吠え「ではそういうことで。楽しい村にしましょう」
ユニエスキーさんの遠吠え「ういうい」
ユニエスキーさんの遠吠え「狩人いるし潜伏占いの準備はしとく
最初は潜る」
除夜の鐘さんの遠吠え「追加騙り視野に入れて初日は潜伏しましょうか
130で私が噛みますね」
村尾鮫さんの独り言「了解しました」
かいこさんの念話「こういう時妖狐率高い」
ゲームマスター「疲れてるな・・・」
除夜の鐘さんの遠吠え「4−1は草」
除夜の鐘さんの遠吠え「両潜伏でもいいですが、狂人次第の展開になりますね」
デストラーデさんの独り言「占いCO:村尾鮫○」
ユニエスキーさんの遠吠え「4-1になっても面白いけど」
ゲームマスター「言い訳でもありますが、本日は鯖が重い感じなのでご注意ください」
村尾鮫さんを占います。 >>> デストラーデ <<<
ゲームマスター「言い訳でもありますが、本日は鯖が重い感じなのでご注意ください」
ユニエスキーさんの遠吠え「少人数って全潜伏のイメージ」
大晦日イブさんの独り言「ブランクありまくりにこの役職はきつい」
村尾鮫さんの独り言「久しぶりの村、そして人狼おさめです。
GMさん村建て有難う御座います。」
デストラーデさんの独り言「適当に胡散臭くなって挙動不審な村人演じたかったのに」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・村騙り(全面禁止)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・占い結果と理由は分けて下さい。」
幻の13人目さんの独り言「指定するのやだから早く死にたい」
大晦日イブさんの独り言「村建てありがとう」
大晦日イブさんの独り言「やばいやつ引いてしまったー」
除夜の鐘さんの遠吠え「おや、よろしくお願いします
騙ります?潜ります?」
みとしーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
元彌チョップさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
デストラーデさんの独り言「まじか」
ユニエスキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/30 23:13:51)
ゲームマスターでは開始します
幻の13人目さん「なんでGM元彌チョップがわっふるででてくるんだ」
みとしーさん「よろしく」
除夜の鐘さん「ゴォーン…よろしkゴォーン…」
茜色の空さん「よろしく」
ブライアントさん「おはようこ」
かいこさん「よろしく」
元彌チョップさん「よろしくお願いします」
村尾鮫さん「宜しくお願いします」
ユニエスキーさん「よろしく」
デストラーデさん「よろしくお願いします」
大晦日イブさん「よろしく」
ゲームマスターでは以降、全員の発言を確認して、狐増える増えるでスタートします
ゲームマスターいろいろと失礼致しました。更新を23:11に揃えて下さい
村尾鮫さん「占いどころがいっぱいいますね」
除夜の鐘さん「CO者ロラで終わる」
大晦日イブさん「妖狐CO」
元彌チョップさん「ありがとうございます。」
幻の13人目さん「狼CO 初日犠牲者噛んだから呪殺じゃないよ」
kariさんが元彌チョップに名前を変更しました。
ブライアントさん「昔に参加者皆初日犠牲者村ありましたね」
除夜の鐘さん「狩人CO 初日犠牲者護衛してた。貫通呪殺だよ」
ゲームマスター「元彌チョップ>わっふる」
村尾鮫さん「初日犠牲者という名前の参加者だったんですよきっと」
デストラーデさん「超占い師CO 妖狐を見つけ出しました初日犠牲者さんです」
除夜の鐘さん「村のスピードが早すぎるようです>GM」
元彌チョップさん「わっふるください」
ゲームマスター「すみません、今入村の方が名前変えてから確認します」
除夜の鐘さん「呪殺対応どころか妖狐の生存すら不明な2日目」
ゲームマスター「あれ?抜けてたのか?気付かなかった・・・」
ゲームマスター「こんばんは>緑kariさん」
幻の13人目さん「占いCO 初日犠牲者妖狐
何を言っているか(ry」
元彌チョップさん「こんばんは 人数あってますか」
デストラーデさん「更新時間を設定するとともに現れるズサの鑑」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 23:06:30)
ゲームマスターでは更新時間を23:07に合わせて下さい
デストラーデさん「バグに草」
大晦日イブさん「何から突っ込めばいいか分からない質問ですね…」
ゲームマスター「わざわざありがとうございます>ブライアントさん」
ゲームマスター「ありがとうございます>ユニエスキーさん」
ゲームマスター「本当ですね、バグってますわ。ご協力ありがとうございます>みとしーさん」
ブライアントさん「狐騙りあるといっぱいありますが、真狂-真、真狼-真(狼狂-真)が一般的だと思います」
除夜の鐘さん「みとしーさんの回答が面白い」
幻の13人目さん「GMの質問えぐいのん」
小麦粉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ユニエスキーさん「GJと狐噛み」
みとしーさん「>GMさん
システムバグなので、管理者に報告しておく。」
ゲームマスターこの村で死体なしが発生する理由を2つ教えて下さい>ユニエスキーさん

占いCO者が2人で霊能CO者が1人の場合(いわゆる2−1)、この村でいくつか考えられる内訳の中、2つ教えて下さい>ブライアントさん

あなたは占い師です。初日犠牲者さんを占ったところ「妖狐」でした。翌朝のCOの発言をして下さい>みとしーさん
ゲームマスター「ちょっとご協力ください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幻の13人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>橙kariさん」
デストラーデさん「11人で始めようぜ(魔法の言葉)」
待機要員さんが村尾鮫に名前を変更しました。
幻の13人目さん「へいお待ち」
ゲームマスター「ずさ優先です」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 23:01:37)
ゲームマスター赤蹴りで、あと一名が赤です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大晦日イブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>赤紫kariさん」
かりさんがユニエスキーに名前を変更しました。
kariさんが待機要員に名前を変更しました。
村尾鮫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:57:09)
さんが小麦粉に名前を変更しました。
ゲームマスター赤がいるので枠拡張します。更新時間までに戻ってきたら赤が参加で、それ以降はズサ優先で
kariさんがみとしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>青かりさん」
ユニエスキーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:53:48)
kariさんがブライアントに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はこれでなしですー。まず更新時間まではお待ちください」
デストラーデさん「GMの呪いで引き寄せられてきた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、貞子さんかな?>赤紫kariさん」
みとしーさん「やってきたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:50:42)
ゲームマスターきっと来る(リング感)
ゲームマスター「流れてきてもらえるのかなーと。弱気な発言は駄目ですね!」
デストラーデさん「案山子おっても普通村終わりそうだし人流れてくるやろ(ハナホジー)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>赤kariさん」
ゲームマスター「案山子は2「名」で良いのであろうか?」
小麦粉さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/12/30 22:46:59)
ゲームマスター「現在案山子が2名で、更新は順調です」
ゲームマスター更新時間は23:00でお願いします
デストラーデさん「真面目かよ 巫山戯てごめんなさい」
ゲームマスター「本当に欲していらっしゃるのを確認してからです>デストラーデさん」
ありますよーさんがデストラーデに名前を変更しました。
デストラーデさん「ありますよーがわっふるでは無かった」
ゲームマスター「デストラーデ>濃藍kariさん」
kariさんがありますよーに名前を変更しました。
デストラーデさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ありますよー>濃藍kariさん」
デストラーデさん「わっふるあります?」
除夜の鐘さん「鐘!煩悩!デトーックス!」
kariさんがかいこに名前を変更しました。
茜色の空さん「音読してみたら離れきれてないのが分かるから」
除夜の鐘さん「いいのよ」
ゲームマスター「こんばんは>暗灰kariさん」
ゲームマスター「GMの戯言にお二人とも付き合って下さって・・・なんかすみません」
ブライアントさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:22:22)
茜色の空さん「なんとなく離れきれなかった」
ゲームマスター「こんばんは>肌色kariさん」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回の更新時間は22:45でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:20:48)
課金プレイさんが茜色の空に名前を変更しました。
人の金で焼肉さんが除夜の鐘に名前を変更しました。
除夜の鐘さん「GMさんがおごってくれるかと思って…」
ゲームマスター「年の瀬くらい金の話はやめましょうや・・・」
kariさんが課金プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>緑kariさん」
茜色の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:12:08)
ゲームマスター「こんばんは>象牙色かりさん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:09:38)
kariさんが人の金で焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>緑kariさん」
除夜の鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 22:02:02)
ゲームマスター「こんばんは>桃kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:57:29)
ゲームマスター「なんとなく22時くらいから勢いが増す気がする」
ゲームマスター次の更新時間は22:20でお願いします
ゲームマスター「こんばんは>濃藍kariさん」
デストラーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:40:32)
ゲームマスター「ただし才能がないので諦めたい」
ゲームマスター「PR文作って賑やかそうかな」
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:20:45)
ゲームマスター「こんばんはです>桃kariさん」
大晦日イブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:11:13)
ゲームマスター更新時間は21:45にお願いします
ゲームマスター「こんばんは>薄紫色kariさん」
かいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:02:25)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは戦績1↑のトリップをつけての入村が必要な狐あり12人村です。
下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・利点を説明できない奇策の実行
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る