過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
冷たい校舎
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
思考
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫刺され
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルセリーノ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
月時計
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルバム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
利根川
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイドロ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉体言語
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(生存中)
 
 
リーガル
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エブリ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リスカ少女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニート炒飯365
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時30分には始めたい普通村 〜 151155番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
また来年のご参加を心よりお待ちしています。皆さんもよいお年を。」
ゲームマスター「どんまいですお狐さま」
リーガルさん「こんなに村に貢献したのに村からは敗北しか突きつけられないんだから狐は報われない!」
あこさん「MVPはリーガル!ではよいお年を♪」
リーガルさん「初日は1−1の護衛の硬さがあるしニート追加時点で囲い露呈してるから、3日目以降噛みしたらどちらもLW潜伏勝負になるしなぁ>利根川」
あこさん「霊能外してたらリーガルなんて占い理由作るの難しそうだったから
もう少しストレートだったのかなー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
今年の村建てはおそらく最後なので来年またよろしくお願い致します。」
あこさん「なるほど」
ハイドロさん「いやなんも数えてないよw
とりあえずあーやって出ようって決めてただけで」
ゲームマスター「初日にニートさん噛めてたら強かったと思いますが潜伏占い一発抜きは難しい。」
冷たい校舎さん「よいお年を」
あこさん「もう少し早めにCOできるところを遅めに感じたから初手護衛外したけど」
肉体言語さん「よいお年を」
あこさん「ハイドロは特攻対策で挨拶入れたけどその後占いの数を様子見してたんじゃないかな」
さん「今年もありがとうございました」
利根川さん「村建て同村おつありでしたー よいお年をー」
ハイドロさん「ニート噛んだら勝ち確定だったのでほんますんませんとしか」
ゲームマスター「あとアルバムさんか。」
あこさん「月時計指定がGJでしたね」
冷たい校舎さん「GM同村お疲れ様、狂人の●CCOに騙された村でした」
ゲームマスター「◆肉体言語さん 「ハイドロ自体はすごく良くて途中までかなり真で見ていた」
わかります。決め打ちの決め手は利根川さんの印象ですかね。」
肉体言語さん「村立て同村感謝」
マルセリーノさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
利根川さん「ニート即抜きだとlw勝負になるから噛まれないでなっとくだけど」
エブリさん「占いは50:50だけど●の差が大きい(占いはどっちも真あるように見えた)」
ニート炒飯365さん「ちょっとCN的に潜伏してみただけだったので、結構な人に信用の面でご心配をおかけしました…
村が優秀で勝てました、GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ゲームマスター「真占いは初日白に狼から●、霊能GJで狐呪殺が隠れてしまったのもあり序盤はかなり劣勢だったように思いましたが終盤にかけて巻き返しましたね。
狼陣営は6日目あえて狩人を噛まずに強制決め打ちに持っていったのはよかったと思います。ですが共有と村が冷静でしたね。惜しかった。」
エブリさん「ニート噛みされてたらほぼ負けの内訳だった」
虫刺されさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
月時計さん「潜伏して即指定されるのはだめやわ、お仲間ごめんね。
GM同村どうもでした」
肉体言語さん「ハイドロ自体はすごく良くて途中までかなり真で見ていた」
リーガルさん「利根川がハイドロ噛まれないことを追求してたけど、視点銃殺がおきてるっぽいニートのほうが噛まれない理由薄くねって思った」
ハイドロさん「潜伏役職狙いは潜伏仲間の言う事聞いた方がいいなほんまに」
ニート炒飯365さん「まーすごい人外がどういう想定して動いてるとかが読めなかったのはほんと弱かったなあー、そのせいで自分がどう行動していけばいいかが不明瞭だった」
さん「ニートの発言は確かによかった」
肉体言語さん「アルバムと利根川の決め打ちと考えるならアルバムを吊る」
虫刺されさん「お疲れ様でした」
利根川さん「さす共有はあと(村が終わってからのすり寄り)」
ハイドロさん「草>あこ」
ハイドロさん「オーラがありませんでした」
マルセリーノさん「お疲れ様でしたー」
あこさん「と、言いつつ2回ハイドロ護衛しているけど」
あこさん「ニート炒飯の1つの発言がすごく非狼っぽかったのと
ハイドロの初日の出方が決め手だったかなー」
アルバムさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
肉体言語さん「利根川の行動、意見で村を見れた」
さん「わりとニート狼に出来そうなのに何をまちがったのだろう」
アルバムさん「お疲れ。足引っ張ってごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
利根川さん「お疲れ様でしたー」
月時計さん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さん何もできずにごめんねー」
リスカ少女さん「自殺します」
肉体言語さん「利根川を信じてよかった…」
思考さん「おつかれ」
ニート炒飯365さん「おつかれさまでした、最高に利根川さんと共狩に感謝」
さん「おつかれさまでした」
ハイドロさん「仲間の言う通りニートを食い散らかすべきでした
すいません」
リーガルさん「お疲れ様でした」
冷たい校舎さん「お疲れ様」
あこさん「お疲れさまでした」
肉体言語さん「お疲れさまでした」
エブリさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/12/30 22:49:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハイドロさん4 票投票先 → 利根川さん
利根川さん1 票投票先 → ハイドロさん
ニート炒飯365さん0 票投票先 → ハイドロさん
肉体言語さん0 票投票先 → ハイドロさん
あこさん0 票投票先 → ハイドロさん
ゲームマスター「●ロラしない共有つよだ・・・」
ニート炒飯365さん「なんか利根川頑張ってるのにちゃらんぽらんですまんな!!!!」
肉体言語さん「ハイドロ吊るわ」
ハイドロさん「利根川●、ニート●、あこ狐の内訳は捨ててるんでしょう?
だからニートの信用勝ちだよ
このままハイドロ吊って負けるのが美しいのでは」
ニート炒飯365さん「ああそうかハイドロ視点2騙りになるのか()」
利根川さん「暫定白がかまれないことがおかしいと言う前に自分やでハイドロさん、」
ハイドロさん「一言言わせてもらうと、昨日アルバム吊った時点で狼勝ちなんだよ
そこはわかってるんだっけ?あこは真狩なら一人だけ決め打ち日が伸ばせる事わかってるはずだからいいけど」
利根川さん「ハイドロがかまれずに共有が噛まれた件についてくわしく!」
ニート炒飯365さん「ハイドロのその仲間囲いって、リスカって狂想定じゃないの?」
ハイドロさん「あこが狂人COしないなら真>肉体言語」
あこさん「初日からの蓄積ポイントによると」
ニート炒飯365さん「あこ真しかないわw」
ニート炒飯365さん「あああこ死んでなかったw」
ハイドロさん「んで、まぁ利根川が2○なのに噛まれずに共有が噛まれた事だね
自分は暫定○を複数抱えてたのが真要素かな
後はそっちで決めてね」
ニート炒飯365さん「まあ真やないかなあさすがに… 狐の可能性もあるけど…
昨日アルバム吊れたなら今日狼があこ噛む意味がない
こともないか あこ狐読みしてたら」
さん「CCOしたのはリスカですよ!」
ハイドロさん「ニートの狼要素語ると
仲間囲い+噛み合わせでCO
んで、●あてられたリスカは更に利根川に○持ってCOで虎の子の潜伏は絶対吊られない布陣にする」
利根川さん「ハイドロ真ならなんでかまれないんですか?私わかりませーん!」
あこさん「ハイドロ視点、2騙りでリーガル噛み合わせからの身内〇」
ゲームマスター「冷たい校舎さんと肉体言語さんなら冷たいさんの方を噛むよね。」
冷たい校舎さん「ぶっ壊れてないですwうっかりやな性格なもので>森」
利根川さん「リスカ真とか言い出さない限りニートが真だわこんなん」
ニート炒飯365さん「あと、昨日の時点で、今ハイドロがやってる行為を発言に出せて実行しようとしていたことも真要素になると思うな!」
肉体言語さん「で、あこは両視点真だよな?」
利根川さん「私初日得票してないから囲いなんかいらないの助やで
狼ならてきとーに潜伏したら勝てるわ
森をかばい、リスカを敵に回してハイドロ真を切る吊り主張
こんな素村な利根川さんを狼だと思うなんてどうかしてる」
ハイドロさん「もうあこ狐で狼ざまぁの方がよかったかも
あこからPP宣言とか来なければ真狩で良さそうだね」
ニート炒飯365さん「ざっと見た感じの俺の真要素」
肉体言語さん「ハイドロはそうなるよな」
ニート炒飯365さん「あと森か月時計、どっちが狼らしいかと言われたら月時計だと思う。
その月時計に初日誘導したし、翌日も吊位置だから潜伏する上では占えないとまで発言した俺は
月時計とラインが切れているはずだ。」
冷たい校舎さん「お疲れ様」
ニート炒飯365さん「◆アルバム「今日俺吊りとか言ってる奴、森吊り昨日した時点で俺吊りはない」
森吊はリスカ真を切った両視点詰めの完グレ吊り。

◆アルバム「あこか森でグレ詰め」
この発言が5日目にでてるのに、6日目にアルバム吊はあり得ないとか言ってるのは、飛躍でしかないね。」
あこさん「おはおはおはよ」
ゲームマスター「冷たい校舎さんお疲れさまです。」
利根川さん「ハイドロ真派閥は、なんでリーガルが死んで
ハイドロだけ長生きしたと思うの?ww」
ハイドロさん最悪が利根川●、ニート●、あこ狐で銃殺と噛みで二人減ってゲームセットなので
あこ占いはやめときます
ニート炒飯365さん【理由】
失敬 7>で利根川かニートが吊れるなら、だったね。
んで夜も来たし、あこ占いが安定になる。
ハイドロさん「占いCO ニート炒飯365●」
ニート炒飯365さん「占いCO あこ〇」
7日目の朝となりました。(17/12/30 22:44:12)
冷たい校舎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷たい校舎さんを狙います。 >>> ハイドロ <<<
さん「名前を取り違いやすいだけなのかもしれない」
さん「校舎の把握が終始ぶっ壊れてるが判断が当たればオールOK」
ハイドロさんの遠吠え「 」
ハイドロさんの遠吠え「 」
さん「こういう気持ちづくりだいじ」
ハイドロさんの遠吠え「一応ああいった以上あこ占いはやめとこ」
リーガルさん「共有が●ロラっていってるのに想定狼会話がめっちゃ勝利確定で面白い」
ハイドロさんの遠吠え「明日決めるからねーいぇーーーーーーーーーーーーい、霊界見てるぅーーーーーーーー?(利根川)」
アルバムさん「投票間違えたんですごめんなさい」
ゲームマスター「ハイドロさんの吠えが面白い」
ハイドロさんの遠吠え「ほぼ全員こちら側ついてるから余裕勝だろう(ニート)」
肉体言語さんの会話「あこが狼なら終わるし、狐なら溶かしてはいけない
ハイドロならそれはわかるはずだ」
ニート炒飯365さんの独り言「ちょっと今回弱すぎたな…要反省」
ハイドロさんの遠吠え「リスカがCCOした時はどうしたもんかと思ったけど(利根川)」
ハイドロさんを護衛します。 >>> あこ <<<
ハイドロさんの遠吠え「噛み合わせするだけでこんなあっさりいくとはなぁ(ニート)」
冷たい校舎さんの独り言「ニート狂だったけどCCOしたってことでいいや
利根川村だと思ってたし」
ハイドロさんの遠吠え「余裕っすね(利根川)」
アルバムさん「お疲れ」
肉体言語さんの会話「◆ハイドロさん 「アルバム吊→あこ占いで銃殺 利根川 ニートの2w残り4人の朝になる可能性もあるから今日が決め打ち

アルバム吊はハイドロ真切りと同じだよ」」
ハイドロさんの遠吠え「よっしゃ後一人吊るだけだな!(ニート)」
さん「アルバムの謎投票」
ニート炒飯365さんの独り言「まあ勝ちか」
ハイドロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アルバムさんお疲れさまです。」
あこさんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
6日目の夜となりました。(17/12/30 22:39:14)
アルバムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイドロさん1 票投票先 → 利根川さん
利根川さん1 票投票先 → アルバムさん
ニート炒飯365さん0 票投票先 → アルバムさん
肉体言語さん0 票投票先 → アルバムさん
あこさん0 票投票先 → アルバムさん
アルバムさん5 票投票先 → ハイドロさん
冷たい校舎さん0 票投票先 → アルバムさん
虫刺されさん「アルバムとハイドロの息がぴったり」
ゲームマスター「◆肉体言語さん 「アルバムを吊る」おお〜」
ハイドロさん「アルバム吊→あこ占いで銃殺 利根川 ニートの2w残り4人の朝になる可能性もあるから今日が決め打ち

アルバム吊はハイドロ真切りと同じだよ」
ニート炒飯365さん「今日利根川かアルバム吊れるならあこ噛んどいてね狼は
俺あこ占わないからね」
肉体言語さん「アルバムを吊る」
利根川さん「だーらアルバム吊りっていったのに」
ゲームマスター「月時計さんが吊れたのもあると思いますが
リスカさん吊りになるので連噛みして霊能噛めないときついですよね。」
アルバムさん「占い決め打ち」
利根川さん「あ、そうなんだ 狼なのに周到だねハイドロさん てへぺろ」
アルバムさん「今日俺吊りとか言ってる奴、森吊り昨日した時点で俺吊りはない」
冷たい校舎さん「少なくともアルバム吊りには賛成>共有」
ハイドロさん肉体言語さんに言っておくね

どちら視点でも狩人含めれば3人外があるので
本日吊った陣営を最後まで吊りきる事になる

すなわち決め打ち日だよ、今日は
利根川さん「ニート真でリーガル呪殺+霊護衛gj これしかないリーガル死体の説明つくのは」
肉体言語さん「アルバム→利根川の順で考えているけど問題ありそう?>校舎」
ニート炒飯365さん「2白で死なないから狼…?
冷たい校舎も同タイミングで2白になってたけど、利根川と冷たい校舎の差はどこででたんだ?」
ハイドロさん「ニートは利根川囲ってたよ>冷たい
大丈夫かな」
ハイドロさん◆ハイドロさん  「自分は利根川を占うかもしれないし、占わないかもしれない
おびえていてください>対抗's」

かけてるんでねつ造やめてもらっていいですか?
勝敗はどっちでもいいけど、ゴリ押に負けるのは好きじゃないんだな
マルセリーノさん「月時計が吊れたために霊能連噛みか。なるほど」
利根川さん「ちな私は狐でもない 今日はハイドロかアルバムつり」
冷たい校舎さん「ニート囲いないんでアルバム吊りでいいわ」
肉体言語さん「校舎はどこ吊りたい?」
ハイドロさん「んー、理由にも書いたけど
利根川2○で死なない時点で狼といってるようなもんじゃない?

もしも自分が狼なら、マルセリーノや、冷たい校舎で破綻する危険があったわけですが」
アルバムさん「Thanks>共有」
利根川さん「ハイドロは利根川占うぞ占うぞーなんてプレッシャーはかけてない 昨日の占い理由もおかしい」
ニート炒飯365さんあと、これで冷たい校舎は3占いから白もらったので、確定白ね
肉体言語さん「ハイド:マルセ白 リスカ黒 校舎白 アルバム白 利根川黒
ニート:リスカ白 リーガル白 利根川白 アルバム黒 校舎白
リスカ:利根川白 校舎白 アルバム白」
ニート炒飯365さん「ハイドロさんってどこ狼想定なの?」
アルバムさん「マルセリーノってハイドロの〇だっけ?」
ニート炒飯365さん「俺のグレはあことハイドロだけね」
利根川さん「ハイドロ真ならリーガル死体がおかしい ハイドロとアルバム吊り」
ハイドロさん「3吊2人外露呈、狩の内訳は真狐濃厚」
ニート炒飯365さん「んー今日の銃殺でたら諦めて普通にあこか共有噛んでくると思ったわ
あこが共有護衛はしないだろうし」
ニート炒飯365さん「ハイドロ視点の狼候補って利根川にせざるを得ないし、
森を村にするなら月時計狼だけど、初日は俺は月時計に投票してるからね。」
マルセリーノさん「そりゃそうだよ」
ゲームマスター「マルセリーノさんお疲れさまです。」
冷たい校舎さん「マルセル死んだね」
利根川さん「騙りが真の思考をトレースしようとしてるから死体を見たほうがいい」
あこさん「おはおはおはよ」
ニート炒飯365さん【理由】
あこ真狩前提だと、残り私の灰は2。
まあその2択ならマルセ人外なら思考が深いので、校舎の方がまだ人外あるかなあ。
ぶっちゃけ月時計で1w落ちてて、今日溶けないなら初日銃殺なんかなあと。
森が狐なら狩CCOしてもまあよくはあった場面。
アルバムさん「おはよう」
ハイドロさんま、狩り占いでもいいんだけど、自発的だし
2○なのに昨日噛まれなかったってのもあるし、利根川だね
肉体言語さん「おはよう」
ハイドロさん「占いCO 利根川●」
ニート炒飯365さん「占いCO 冷たい校舎〇」
6日目の朝となりました。(17/12/30 22:32:34)
マルセリーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルセリーノさんを狙います。 >>> ハイドロ <<<
冷たい校舎さんの独り言「リスカ狐狩り目って初日のグレスケに書いてあったわ」
あこさんの独り言「ストレートな噛みだった、共有護衛の場面だったもんなぁ昨日は
エブリか肉体言語なら後者だったろうけど。エブリはハイドロ推してたし」
肉体言語さんの会話「でもハイドの結果の方がすっきりするな」
肉体言語さんの会話「◆アルバムさん 「リーガル〇は好感
アルバムってニート派だったよな」
あこさんの独り言「完全にニート炒飯で呪殺出ている噛みなんだよねえ」
冷たい校舎さんの独り言「マルセイリー確○になんないかね」
ハイドロさんの遠吠え「利根川●が厳しいってこと?」
肉体言語さんを護衛します。 >>> あこ <<<
アルバムさんの遠吠え「ああ、その噛みなら大丈夫ですねすいません」
ハイドロさんの遠吠え「んじゃニートは狂人でもいいよ」
肉体言語さんの会話「ハイド視点はなんか今一つだよね、形が」
ハイドロさんの遠吠え「敵作るのはいやだけど仕方ない
肉体/冷たい/あこのうち二人がこっち転べば勝だ」
アルバムさんの遠吠え「そこ仮想狼はちょっと難しいかなって思う」
ハイドロさんの遠吠え「マルセリーノ噛み、利根川●、翌日自分が吊られさえしなければあこ占い噛み合わせ
これで決め打ち迫れるはず」
月時計さん「今日グレ噛みか共有、次の日狩人とかが1番いいんですかね・・・?」
アルバムさんの遠吠え「利根川はどうします?」
冷たい校舎さんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
ハイドロさんの遠吠え「肉体判定役にすれば勝てるのでは?」
肉体言語さんの会話「ハイド視点は利根川狼のはずなんだけれど、利根川狼にしては変だがな」
ハイドロさんの遠吠え「両視点詰み解除
やった!」
アルバムさんの遠吠え「言ってみるもんですね」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「森さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「初日霊能GJだと呪殺隠れも見やすくなりますからね。」
5日目の夜となりました。(17/12/30 22:27:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイドロさん0 票投票先 → さん
マルセリーノさん0 票投票先 → さん
利根川さん0 票投票先 → さん
ニート炒飯365さん0 票投票先 → さん
肉体言語さん0 票投票先 → さん
あこさん0 票投票先 → さん
アルバムさん1 票投票先 → さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → アルバムさん
冷たい校舎さん「私は内訳整理夜にやるタイプなので」
肉体言語さん「ごめん、アルバムはのめないわ」
利根川さん「青文字かんけーないじゃん!」
あこさん「では奇数でいけるようにしておくんで、あとは頑張ってください」
ニート炒飯365さん「んー冷たい校舎さんはなんかずれてるなーでも3日目からかなりずれてたしなー」
月時計さん「下手に狩人噛んでしまうとニートさん真に傾いてしまいそうで噛みずらいですね」
さん「冷たい校舎の息が止まりますように!」
利根川さん「森さんはどう見てもすむらでしょ」
肉体言語さん森吊ります
さん「校舎を連れて生きていくのはたいへんだとおもう」
冷たい校舎さん「霊噛み霊護衛ならニートの呪殺もあり得るけど狼ハイドロの●に狂人がCCOすんのって話」
ハイドロさん「占い師の時にあんまり勝敗に無頓着なので好きにしてくれ
ここまで生きれただけで十分なんだ」
利根川さん「私は回答してるのに当のアルバムさんがすっとぼけるならやっぱりそこつり」
あこさん「ただリスカ少女が狂人ならなんであんなにCCOするの躊躇ったのかなと」
アルバムさん「どっち視点もリスカ人外だけど〇か●かで違ってくるしな」
ニート炒飯365さん「ちょっとどう占えばいいのかわからなくなってきたんだけど、これ次何狙いで占えばいいの?」
さん「この森には何もありません」
月時計さん「狩人の扱いが難しいですね」
肉体言語さん森さんにCOを聞きます
ニート炒飯365さん「まあ言動にヘイト買ってるならあとで考え直すわ…」
さん「校舎さんはハイドロ真の霊噛み失敗でリーガルが死んだというルール無視だったから・・・」
利根川さん「ちがう>冷たいさん」
マルセリーノさん「結果と状況だけだったらニート炒飯365の真が復活したな
言動はともかくとして」
ニート炒飯365さん「おー霊護衛なら、これ案外溶けてる可能性出てくるのか…?」
アルバムさん「誰も青文字で回答してない件」
ハイドロさん「ハイドロ→リスカ●ですが大丈夫ですか?>冷たい校舎」
あこさん「リスカ狐だと初日占いになります>冷たい校舎」
ゲームマスター「アルバムさんをどう見るかが勝負になりそう。」
冷たい校舎さん「リスカ狐だった気がしてきたんだけどその場合ハイドロ真よね」
リーガルさん「なんか2行ごとスペースってすっげ見づらい」
マルセリーノさん「マジかよ」
あこさん「霊能→共有と噛むのなら割とニート真のリーガル狐もありそう」
ハイドロさん「完グレから狩人COありがとうございます」
あこさん「初日は霊能護衛」
ニート炒飯365さん「日記がすごく見たい」
さん「あっこさんはたぶんそういうやつなので真」
マルセリーノさん「ハイドロ狂人の可能性は低くなったな」
アルバムさん「あこか森でグレ詰め」
ニート炒飯365さん「ほうほう」
あこさん「かりうどCO」
ハイドロさん「森/あこでよろー」
さん「しっくりといえばしっくり」
エブリさん「このパンダできるなら流石にニートが真」
利根川さんアルバム
ニート炒飯365さん「だからあこの位置とアルバムの位置が逆でしたーってオチだけだとは思う
月時計でかなり何か当たった感触あるから、あこが何かは今は読めない」
肉体言語さん「9人なので狩りのCOを認めます」
エブリさん「おつかれさま」
肉体言語さん吊り希望を2分までに青文字で明記
虫刺されさん「ニートの真度アップ」
ハイドロさん「あれ、噛んでこないね?」
アルバムさん「パンダは笹食ってるよ」
さん「おはようもり」
エブリさん「アルバムが村に見えない ほんとそう」
ニート炒飯365さん「狩いるなら出ていいと思う、もう仕事ない&仕事できてない」
ゲームマスター「エブリさんお疲れさまです。」
月時計さん「パンダだー」
冷たい校舎さん「おはよう」
ゲームマスター「ぐぐったら免疫力を高めるとあって、風邪予防にはほんと良さそうですね。>月時計さん」
利根川さん「なるほどー」
肉体言語さん「おはよう」
アルバムさん「おはよう」
マルセリーノさん「おはよう」
ニート炒飯365さん【理由】
予告は明言してないのと、マルセリーノが邪魔なので噛み誘導に投票を使った
リスカ白の霊結果でないなら、もう狂の白を占う必要もない。

あこがすんごい臭いんだけど、ハイドロが囲ってないんだよねえ。
まあグレ吊れる場面でもないから狼同士でも囲わないのはまあ普通に考えられるんだけど。

今日は吊り減っても銃殺出して問題ない日か。
うーん…明日ハイドロがあこ白ならほぼあこ狼だと思うんだけど。

アルバム君今占うか〜 占いにすり寄ってるし、まあ初日はかなり臭かった位置だし。
ただハイドロが銃殺対応できる位置でもあるから、その場合はまあしゃーないと見て進めていく。
あこさん「おはおはおはよ」
ハイドロさん利根川占うよ占うよー銃殺あるかもしれないよとプレッシャーをかけつつ
引き続きリスカの○占い、読まれたらごめん
ハイドロさん「占いCO アルバム○」
ニート炒飯365さん「占いCO アルバム●」
5日目の朝となりました。(17/12/30 22:20:50)
エブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エブリさんを狙います。 >>> ハイドロ <<<
肉体言語さんの会話「アルバムや利根川白が微妙」
ゲームマスター「ハイドロ→アルバム●でキープしつつ2W勝利目指す作戦とか思いついたけど
確定●になる可能性まで出てくるからだめそう。」
リーガルさん「校舎の発言が、真狼狼っていうリスカ狼なのか真狂狼っていうリスカ狼なのか気になる」
肉体言語さんの会話「同じく」
月時計さん「個人的な感想としては結構飲みやすいのでお勧めですー。毎年冬に注文して飲んでます・・・>GMさん」
アルバムさんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
エブリさんの会話「普通にハイドロが真にしか見えない」
あこさんの独り言「今日の護衛先はちょっと弱いなー」
リスカ少女さん「なんとか、明日、自分を○にしたニートさんがつれればいいけど」
ハイドロさんを護衛します。 >>> あこ <<<
月時計さん「正直共有が自分投票してるのみてある程度指定は覚悟してたんですがね。今日のアルバムさん囲いだけでも十分仕事出来てるので大丈夫だと思いますよ>リスカさん」
冷たい校舎さんの独り言「リスカはハイドロ真の場合の狼がメインじゃないのかな、もしくはハイドロ狼の場合の狐」
ハイドロさんの遠吠え「もちろん大丈夫」
ハイドロさんの遠吠え「アルバムに○出すしかないかなぁ」
アルバムさんの遠吠え「護衛先ハイドロさんでつけてる書いてるけど大丈夫だよね」
ゲームマスター「エキナセアは飲んだことないですねー。今度飲んでみますね>月時計さん」
エブリさんの会話「言いたいことはわかるが視野が狭い」
ハイドロさんの遠吠え「 」
アルバムさんの遠吠え「そうですね。どっちかはお任せします」
エブリさんの会話「まあ真狼狼の形もある」
肉体言語さんの会話「マルセリーノの言動原理がわからんな」
リスカ少女さん「しかし月さんつられたかー、すまない」
さんの独り言「校舎がぶっこわれててやばい」
ハイドロさんの遠吠え「さすがに共有噛まないとって感じ」
月時計さん「基本的には緑茶とか麦茶なんですが、エキナセアというお茶は昔から飲んでて大好きです>GMさん」
リスカ少女さん「できるかぎりのことはした」
ゲームマスター「リスカ少女さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(17/12/30 22:15:53)
リスカ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイドロさん1 票投票先 → リスカ少女さん
エブリさん0 票投票先 → リスカ少女さん
マルセリーノさん1 票投票先 → ニート炒飯365さん
利根川さん0 票投票先 → リスカ少女さん
リスカ少女さん8 票投票先 → ハイドロさん
ニート炒飯365さん1 票投票先 → マルセリーノさん
肉体言語さん0 票投票先 → リスカ少女さん
あこさん0 票投票先 → リスカ少女さん
アルバムさん0 票投票先 → リスカ少女さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → リスカ少女さん
さん0 票投票先 → リスカ少女さん
ゲームマスター「ハーブティーはカモミールティーが好きです。」
月時計さん「風邪予防のハーブティーが美味しい・・・」
肉体言語さん「妄信はしません」
マルセリーノさん「だからお前の真が無いんだよ>ニート炒飯365」
リスカ少女さんもし自分が吊られたら、自分のグレーは狐候補だからそこを覚えておいて
さん「そういう危機感のある占い先じゃないんだよな今日も」
冷たい校舎さん「●CCOとか噛みとかみるとリスカの真を見るのは難しいんだよねぇ」
ニート炒飯365さん「>マルセリーノさん
知るかよ狼に聞けよw じゃあなんで霊GJでたあとに今日霊が死んでるんだよw」
リスカ少女さん「ニートが9割狼で、ハイドロが狂のはず。どっちにしても16人だからもうどうにもならないよ」
利根川さん「潜伏して黒打たれてのっそり出てきて信頼取れない自分を省みるといいよ」
ハイドロさん「だから
ハイドロ妄信ならリスカ吊らない
ハイドロ真見るけど他も見るならやむなくリスカ吊→こっちはキープ●か銃殺できるよう頑張る」
肉体言語さん「残念ですが、一人切らざるを得ません」
あこさん「噛み合わせになるなら狼2騙りになるけど>冷たい校舎」
ニート炒飯365さん「マルセリーノは真面目に俺の発言読んでから話した方がいいと思うから少し静粛にしといてくださいませ」
マルセリーノさん「どこのどんな騙り狼が何狙いでリーガルなんて噛むんだよ>ニート炒飯365」
ハイドロさん「自分が噛まれない前提なら吊らなくていいよ
でも5吊5人外だから狐勝ちやすくなっちゃうかもだけど対抗切りしてほしいね
ハイドロ妄信のリスカキープが最善だけど無理ならリスカ吊って」
さん「昨日と言ってることがちがうというならば森は生きていると返そう」
肉体言語さん「5縄です」
アルバムさん「俺は人外かなって思って初日投票したけど、役職強く見れますかって聞かれると分からん」
利根川さん「利根川さんはリスカさん真とか思ってないから>リスカさん」
リスカ少女さん自分に○だしてるニートより先に吊られるのはなっとくいかないし、
自分つられたら、最悪、狂狼狼狼狐残りで明日からどう勝つの?
冷たい校舎さん「違うわハイドロ真なら霊能護衛じゃなくてリーガル噛みあわせか
ニート吊る時がもし来たら狩人がどこ護衛したか聞けばいい」
ニート炒飯365さん「多分明日以降も共有噛まれると思うなあハイドロのこのテンションだと
霊噛み通すってことはまあ私噛んでこないルートとるんじゃないかなあ」
ゲームマスター「狂人の動きがかなりいい感じですね。CCOといい囲いといい。」
利根川さん「昨日占い護衛したならハイドロさん真狂だよね」
さん「昨日の○2つはわりと狂人らしさ出てるのでニート真の内訳でも信じられる内容」
マルセリーノさん「よって、ニート炒飯365吊り
ハイドロとリスカ少女で詰めればいいよ」
あこさん「ハイドロは霊能噛まれたけどリスカ少女はどうしたいの?」
ニート炒飯365さん「>マルセリーノさん
なんで俺視点銃殺濃厚だと思うの…?」
リスカ少女さん「自分の占い理由とかみてよ。あと利根川さんはわかるはず」
ハイドロさん「自分は利根川を占うかもしれないし、占わないかもしれない
おびえていてください>対抗's」
あこさん「リーガル噛みは役狙いの噛みって言うけど昨日も言ったけど何も感じなかったな」
リーガルさん「占、狂、狼、共、みんなセンサー鋭い怖いこの村」
アルバムさん「今日の結果見てもやっぱりリスカ吊り変わらないわ」
ニート炒飯365さん「リスカがどういう想定してCOしたかはぶっちゃけどういうスペックまで読めないとわからない。
単純に考えるなら、場を荒らしに来た、くらいでしか考えれない。」
マルセリーノさん「しかしもともと、自分視点で呪殺GJが濃厚なのにも関わらず
予告占いを宣言する野郎に真なんて無い」
利根川さん「じゃリスカさんに落ちろ!しましょう」
さん「占い結果の関係はおいといて占い先が偽臭いのでリスカ吊りで良いかとおもう」
リスカ少女さん「よく考えれば自分が真ってわかるはずなんだけどな」
冷たい校舎さん「狩人は今日占い護衛したんでしょ別に変じゃない」
虫刺されさん「アルバムは〇にならなかったら吊れてた可能性が割と」
エブリさん「じゃあ別にリスカ吊りで困ることがない」
アルバムさん「うーん。これで信用しろと言われてもねえ」
リスカ少女さん「予告投票ミスってごめん、自分が吊られたらまずいとおもって、月さんいれるしかなかった」
マルセリーノさん「違うな。霊能護衛が無いと言う事か」
ニート炒飯365さん「霊連噛みでリーガルで銃殺出ましたーって見る…?」
肉体言語さん「おはよう」
さん「みんなサボらないのはいいこと」
月時計さん「その中で狂人の囲いが見事だわー」
ニート炒飯365さん「リーガル噛みは役狙いの噛みであって、溶けたパターンとはあまり思ってない。
リスカなんて位置に黒打てるなんて、全視点ハイドロは真狼目しかないよね?」
マルセリーノさん「だいたい霊能噛みが見えてたのに狩人は何をやってるんだ」
ハイドロさん「あー占い増えたってだけで死ななくてよかった」
利根川さん「絶対覚えてろよ…!」
ゲームマスター「虫刺されさんお疲れさまです。」
さん「おはよう森」
虫刺されさん「お疲れ様でした」
あこさん「おはおはおはよ」
ニート炒飯365さん【理由】
狂の白占うのが最善としか思えない。
2択だけど、校舎はセンサー的に村要素取れると思うから(月時計もあこも狼じゃないなら話は別)
消去法で利根川さん占いかな 銃殺は奇数なのであまり好ましくはない。
リスカ少女さん「◆アルバムさん
「リスカ少女は吊ってもいいですね。ハイドロとニート炒飯365で詰めましょう」
この時点でもうだめ。
仮に、自分を人外だとするなら、自分に○だしたニートはなに?
で、自分が狼なら、ハイドロが●だしたときに、coなしで吊られるから

あと、初日の自分の発言もちゃんと見てほしい。
◆リスカ少女さん
「指定してもいいっていってる利根川さんは吊りたくないかんじ
少なくとも初日からは」
自分の○の利根川擁護している」
マルセリーノさん「おはよう」
ハイドロさんタイピングゲー?やりません
ニート真本線で見てたってのがショックなので、あと狼であるリスカの○
アルバムさん「おはよう」
エブリさん「おはよう」
ゲームマスター「肉体言語さんのセンサーがすごい。」
冷たい校舎さん「結果よく見てなかったあなた視点そうだねすまんすまん>ニート

それはさておきニート視点狼っぽいハイドロの●であるリスカがCCOしてるんだよね
リスカが真ならまだしも狂人なら狼の迷惑じゃない?
だからハイドロ真霊能噛み失敗ニート狼では?」
ニート炒飯365さん「占いCO 利根川〇」
リスカ少女さん「占いCO アルバムさん○」
ハイドロさん「占いCO 冷たい校舎○」
4日目の朝となりました。(17/12/30 22:08:18)
虫刺されさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫刺されさんを狙います。 >>> ハイドロ <<<
月時計さん「アルバムさん指定されると実にまずい」
月時計さん「センサーやべーなー」
肉体言語さんの会話「なんだろう、アルバムが気になる、説明できないけれど」
リーガルさん「これ森さん、昼はブラフで生き残る作戦なのかヤラシー」
アルバムさんの遠吠え「指定されたら狩人COきしてあがきます」
ゲームマスター「これ下界だとどう見てるんだろう。
ハイドロ真 ニート-リスカの狼2騙りとかにも見えそうですよね。」
アルバムさんの遠吠え「霊能噛みでいいですよ。どっちでも指定される可能性は変わらない」
ハイドロさんの遠吠え「 」
さんの独り言「いかにも狙いましたって噛みだけど結果占いが即死しなかったのであれば有利」
ハイドロさんを護衛します。 >>> あこ <<<
ハイドロさんの遠吠え「どちらにせよ噛めなきゃアウト」
ゲームマスター「◆あこさんの独り言 「リーガル噛みなんて何狙いかわからんし呪殺もありそうだけど」合ってますねすごい」
ハイドロさんの遠吠え「霊噛み信用か
ニート噛みアルバム潜伏ゲーかどっちがいい?」
肉体言語さんの会話「そうですね、基本的にはその線ですね」
あこさんの独り言「リーガル噛みなんて何狙いかわからんし呪殺もありそうだけど」
アルバムさんの遠吠え「いえいえ。厳しいけどやるだけやりましょ」
さんの独り言「リーガルスクリーミングキスハーキスハー」
利根川さんの独り言「リスカなんで出てきたかだなあ」
アルバムさんの遠吠え「お疲れ」
エブリさんの会話「あれだね ニート真ハイドロ狼かハイドロ真ニート狂かという戦い」
あこさんの独り言「うーーーん」
ハイドロさんの遠吠え「大体仲間の言う事聞かなかった時は悪い結果になる
すまんね」
月時計さん「お疲れ様でした」
利根川さんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
ゲームマスター「月時計さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(17/12/30 22:03:10)
月時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイドロさん0 票投票先 → 月時計さん
虫刺されさん0 票投票先 → 月時計さん
エブリさん0 票投票先 → 月時計さん
マルセリーノさん0 票投票先 → ニート炒飯365さん
利根川さん1 票投票先 → 月時計さん
月時計さん10 票投票先 → アルバムさん
リスカ少女さん0 票投票先 → 月時計さん
ニート炒飯365さん1 票投票先 → 利根川さん
肉体言語さん0 票投票先 → 月時計さん
あこさん0 票投票先 → 月時計さん
アルバムさん1 票投票先 → 月時計さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → 月時計さん
さん0 票投票先 → 月時計さん
虫刺されさん「確実に分かるのですか」
ハイドロさん「ニートは自分で自分を騙りとばらしてるね」
ニート炒飯365さん「リスカ狂だから俺が真の時にリスカ狼の内訳はあり得ないから>冷たい校舎さん」
マルセリーノさん「ニート炒飯365狼は無さそうだな。真なら即死しそう
この子には時間がありませんってやつだ
ユニセフ職員のために多額の寄付をお願いします」
リスカ少女さん「明日の噛みで確実にわかるから」
月時計さん「まーこれニートとハイドロ真で追えば大丈夫だろ」
ハイドロさん「ニートさんはタイピングゲーしたそうですけど自分もそうした方がいいっすか?」
利根川さん「ズレた発言がぽんこつ真に見えてきたリスカ」
ニート炒飯365さんあと投票で予告するね
ゲームマスター「ですね>リーガルさん」
ニート炒飯365さん「いや私が噛まれる分にはわかりやすくなるけど、それ潜伏した意味ほんとないし逆に足引っ張る形になるなあーと」
冷たい校舎さん「◆ニート炒飯365さん 「◆冷たい校舎さん 「でた順に狂真狼が本線」
占い結果的にそれはあり得ないからね」
いやあなた真目で見てたんだけど、え?」
リスカ少女さん「だから、明日狼か呪殺決める占いをする」
マルセリーノさん「ちゃんと見ろ>冷たい校舎」
ゲームマスター「狂人が●貰いで潜伏占いCCOで潜伏狼に指定。面白くなってきたw」
リーガルさん「2○が両方とも不運って珍しいね」
リスカ少女さん「自分はどうせ明日噛まれる」
ニート炒飯365さん「んーでも月時計でやっぱ吊れそう」
エブリさん「ほとんどハイドロ真の形だと思うけど」
アルバムさん「リスカ少女は吊ってもいいですね。ハイドロとニート炒飯365で詰めましょう」
月時計さん「COないけど」
月時計さん「リーガルってあれ潜伏占い狙いっていうけどあれ下手すりゃ初日で死ぬのにそこ占い狙いっていうのはどうかと」
冷たい校舎さん「リスカ吊るなら護衛は霊固定にして真ならグレラン村という展開なのでグレー指定しろ」
リスカ少女さん「多分、明日噛まれるから
そしたら、ハイドロとニート吊って」
ニート炒飯365さん「◆冷たい校舎さん 「でた順に狂真狼が本線」
占い結果的にそれはあり得ないからね」
ハイドロさん「全潜伏の利点として、占いCCOでぐだらせることができる」
虫刺されさん「ハイドロ真の真狼狼普通にあると思う」
リスカ少女さん「自分は予告します」
利根川さん「こんなカウンター生かしてどうする」
リスカ少女さん「共有が決めてください」
ゲームマスター「これはニートさん運が悪い。
たまたまニートさんの初日白に●当てられてるし囲って噛み合わせたように見ちゃいそう下界にいたら。」
エブリさん月時計さんCOある?
マルセリーノさん「そう言えばRP忘れた」
ハイドロさん「まあ普通に護衛してくれりゃそれでいいけど、一人だけ見つけてはいおわりーなんてことはやめてくんろ!」
肉体言語さん「パンダが占いCOしています」
リスカ少女さん「自分吊りだけはない」
冷たい校舎さん「でた順に狂真狼が本線」
リスカ少女さん「ハイドロ狂で、ニートが狼ですよ
潜伏占い探しの噛みだから」
マルセリーノさん「でもこれ、出る必要無かったよね」
月時計さん「リスカ真とか全くみえないんでそこ即吊りでいいんじゃないですか」
あこさん「リスカ少女吊りでいいんじゃない?」
ニート炒飯365さん「昨日噛みが遅れた時点でほぼ狼混じりなのは全視点明らかになった」
利根川さん「ぱんだつり」
エブリさん「グレー指定/●吊りだけど ●吊りはちょっと面倒が起きそうなのでグレー指定するね」
マルセリーノさん「ニート炒飯365視点、対抗狼での霊能噛み呪殺GJ主張かな」
リーガルさん「アルバム疑ってたじゃんそっちうらないなようらない!」
ニート炒飯365さん「16人なら、って発言おかしかったもんな」
ハイドロさん「囲い失敗は残念だね」
冷たい校舎さん「ニート狼で三日目からかみ合わせCOするのか微妙だし」
リスカ少女さん初日なので気になる名前占い
カイジのライバルですよね
スピンオフの漫画も面白いです
利根川さんらしい計算高さで活躍してください
村陣営なら

◆冷たい校舎さん
「潜伏占い師は占い先が死体になったら朝一COしなければ即吊ります」
潜伏占いマークしているのが人外視点
可能性としては、ハイドロさんが狼で、もう潜伏占いがいることを想定している感じがする。
2票ではありますが占います。
あと関係ないかもだけど、思考さんの投票先。ここが狼なら意味ないけどね
虫刺されさん「しょうがなくはないです」
ニート炒飯365さん「やっぱそうかwwwwwww」
アルバムさん「リーガル〇は個人的には好感持てる」
月時計さん「グレ噛みもなくはないとは思うけどなんだかなぁって感じ」
利根川さん「ぱんだほうち」
リスカ少女さんしょうがない、潜伏解除占いCO 利根川さん○でした。冷たい校舎さん○でした。
ニート炒飯365さん「◆冷たい校舎さん「月時計かあこで1狼吊れそう」
あとこれには同意する アルバムも俺はそこに追加されると思うけど」
肉体言語さん各自吊り希望を2分以内に明記せよ
エブリさん「おはよう」
さん「ニートが2億5000万%騙りなんだろうなあという印象」
冷たい校舎さん「霊GJニート真か?」
ニート炒飯365さん「何も情報になってないなこれ」
ゲームマスター「呪殺隠れましたねー」
マルセリーノさん「リーガル噛み?」
あこさん「リーガルの発言見てもとくに何とも思わないなー」
月時計さん「グッバイリスカ、フォーエバーリスカ」
ニート炒飯365さん「ちょっと弱かったなあ」
ニート炒飯365さん【潜伏理由】
3年間もこの社会生活で潜伏することは難しいので、せめて3日目までは潜伏しようと思い立ったから。

【2日目理由】
リストカットしてるというのに共感を抱いたから…
CN的には利根川さんを占うのが忠実だが、アイコン付き占いは潜伏するにあたって適さないと見た

【3日目理由】
◆リーガル「いろいろあるけど、とりあえず「16人だと」なんで騙ったほうがいいのか>リスカ」
俺も思わず自分の白にツッコみそうになった、もう中途半端にでてもあれだからそのまま吊られないこと祈って潜伏続行したけど。

マルセリーノ占いに価値はあるけど、ハイドロが狂狐の場合様子見のボルコンはあり得るので
対抗の白先が増えそうになるまではまあ様子見でいいかな。

思考投票者かつ俺の投票先の月時計素直に占うか…? でも指定される可能性もある位置か…?

んー視点が鋭い、という意味でリーガル占っとくか? なんかちょっとにつまらない占い先になってしまったか?
ゲームマスター「リーガルさんお疲れさまです。」
冷たい校舎さん「月時計かあこで1狼吊れそう」
アルバムさん「おはよう」
肉体言語さん「おはよう」
ニート炒飯365さん「死体先死ぬならでる」
ハイドロさん占い1だけはちょっと不気味って不安あおるだけなのが人外のテンプレ発言なので
ステ目もいるし吊れなさそうなのでそのまま占い
月時計さん「おはよう」
さん「おはようの森」
リーガルさん「ふぁあああ」
利根川さん「RPするならお風呂我慢しないといけないけどどうしたらいいですか」
虫刺されさん「霊能CO 思考〇」
マルセリーノさん「おはよう」
あこさん「おはおはおはよ」
冷たい校舎さん「おはよう」
ニート炒飯365さん「祝☆ニート脱却占いCO リスカ少女〇リーガル〇」
ハイドロさん「占いCO リスカ少女●」
3日目の朝となりました。(17/12/30 21:55:33)
リーガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫刺されさんを狙います。 >>> ハイドロ <<<
肉体言語さんの会話「冷たい校舎は後半でCO聞こうかと」
肉体言語さんの会話「月時計はありそうですね」
リーガルさんの念話「狐好きって結構多いらしいですね」
リーガルさんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
エブリさんの会話「リスカ少女月時計吊りたい」
肉体言語さんの会話「1−1で占い偽を追うと結局痛い目見た事の方が多いですね」
アルバムさんの遠吠え「はーい」
月時計さんの遠吠え「りょです」
ハイドロさんの遠吠え「灰噛んでほしかったらニート噛みます」
ハイドロさんの遠吠え「とりあえず霊噛み 潜伏占い候補に●でいいですか?
噛みは110にしときます」
アルバムさんの遠吠え「利根川は村でも多弁で白位置きそうだから早めに消したい場所」
月時計さんの遠吠え「一応狩人も含めて準備はしてます」
ゲームマスター「◆アルバムさんの遠吠え 「気になったのはニート、利根川」
◆月時計さんの遠吠え 「ニートは確かに気になりますね」
おお」
月時計さんの遠吠え「んー、もし出るべきなら出る準備はしてますよ」
エブリさんの会話「基本的にはそう」
ハイドロさんの遠吠え「ニートは狩狐感isある」
虫刺されさんの独り言「霊能CO 思考〇」
アルバムさんの遠吠え「ないです」
月時計さんの遠吠え「ニートは確かに気になりますね」
ハイドロさんの遠吠え「リスカ/リーガル/冷たい/森の4人以外は潜伏占いに見えないけど」
ゲームマスター「間一髪で狩人吊り防げましたね。このまま明日指定されちゃうかな。」
アルバムさんの遠吠え「気になったのはニート、利根川」
肉体言語さんの会話「一応占い真前提で進行予定です」
ハイドロさんの遠吠え「潜伏占いCOする気ある人います?」
肉体言語さんの独り言「利根川は私の中身に気付いている?」
さんの独り言「っておもうことがよくある」
月時計さんの遠吠え「取りあえず生きた」
さんの独り言「森が0票はおかしくないですか」
アルバムさんの遠吠え「あれで票入らないとかどうかしてる。」
思考さん「おつかれ」
ゲームマスター「思考さんお疲れさまです。」
虫刺されさんを護衛します。 >>> あこ <<<
2日目の夜となりました。(17/12/30 21:50:42)
思考さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思考さん4 票投票先 → 冷たい校舎さん
ハイドロさん0 票投票先 → リスカ少女さん
虫刺されさん0 票投票先 → あこさん
エブリさん0 票投票先 → 月時計さん
マルセリーノさん0 票投票先 → 冷たい校舎さん
利根川さん0 票投票先 → あこさん
月時計さん2 票投票先 → 思考さん
リスカ少女さん2 票投票先 → 思考さん
ニート炒飯365さん0 票投票先 → 月時計さん
肉体言語さん0 票投票先 → 思考さん
あこさん3 票投票先 → 思考さん
アルバムさん1 票投票先 → リーガルさん
リーガルさん1 票投票先 → リスカ少女さん
冷たい校舎さん2 票投票先 → アルバムさん
さん0 票投票先 → あこさん
ゲームマスター「内容は知りませんが楽曲が好きでした。」
ゲームマスター「アルバムといえばホワイトアルバムが浮かびますね。」
マルセリーノさん「初日から狩人を指定吊りしたい変態は消えやがれですぅ」
月時計さん「狂人初日考慮って何?真初日考慮はわかるんだけど>リスカ少女」
冷たい校舎さん「潜伏死しても吊ります」
リーガルさん「いろいろあるけど、とりあえず「16人だと」なんで騙ったほうがいいのか>リスカ」
アルバムさん「アルバムって聞いて思い浮かぶ曲で年齢ばれると思うの」
リスカ少女さん「指定してもいいっていってる利根川さんは吊りたくないかんじ
少なくとも初日からは」
思考さん「かいけつもんだいあるからもうした」
ハイドロさん「リスカが何を言ってるか意味フ
前と後ろつながってないぞ」
ニート炒飯365さん「アルバムさんの想定ってどうなってるの? 少ないという単語にピンと来ないのに、人外は仕事放棄してるって単語がでてくるのか…? 因果関係がまるで感じられない」
冷たい校舎さん「潜伏占い師は占い先が死体になったら朝一COしなければ即吊ります」
利根川さん「それおれのセリフ!>森さん」
リスカ少女さん「ハイドロさんが狼か狂も一応あるけど、どっちにしても真狂初日も考慮したほうがいいかもしれない」
月時計さん「指定よかグレランだけど」
さん「指定当ててもどうせ潜伏占い騙りとかされてだるいのでグレランで吊りましょう」
あこさん「思考した結果、思考を吊ります」
思考さん「はやく投票しときます」
冷たい校舎さん「アルバムあたりか?」
利根川さん「こういう時は真ー真と相場が決まってるから仕切りたいなら指定でもいいよ」
ハイドロさん「えるしっているか
16人むらはしょてグレランでじんがいをつりやすい
ギアあげていくぞ!」
アルバムさん「ほらあれだ。人外も年末だから仕事放棄してんだろ」
肉体言語さん「特に意見ないなら通常通りグレランとします」
思考さん「おはよう」
さん「私分かっちゃったんですけど」
マルセリーノさん「身内切りを忘れてるな>リーガル」
あこさん「その名前で仕切らなくてどうするんだ!!!>利根川」
リスカ少女さん「16人だと人外は騙ったほうがいいきがしますが、占い1だけはちょっと不気味」
虫刺されさん「全潜伏でー、とかあるかもしれませんよ」
肉体言語さん「あー、1-1ならCOを聞いた方がいいかな?」
アルバムさん「少ないって何が少ないんだ」
月時計さん「面倒だから潜伏人外含めて出てください」
ゲームマスター「狼-霊の潜伏占。」
利根川さん「全部仕切る系の共有かあ」
ニート炒飯365さん「6吠えという少ない吠えでスマートに相談してそうな印象と、現状の1−1という状況があまりマッチしないな」
ハイドロさん「えるしっているか
16人むらはやくかけのかのうせいがたかい
うらないがかけなくてよかったな」
リーガルさん「●進行は特攻だけではないので」
利根川さん「落ちろっ……!落ちろっ……!」
肉体言語さん相方エブリ
アルバムさん「じゃあちゃっっちゃと人外吊るべ」
月時計さん「少ない、少なすぎる」
冷たい校舎さん「潜伏占いに投票します」
あこさん「超許します>ハイドロ」
肉体言語さんグレランします
エブリさん共有CO相方合ってる
さん「森は生きている」
肉体言語さん共有CO相方生存
マルセリーノさん「おはよう」
ハイドロさんGMに文句を言う人は許しません
特攻対策に早めの挨拶を入れておくよ
虫刺されさん霊能CO
ハイドロさん「占いCO マルセリーノ○」
月時計さん「おはよう」
エブリさん「おはよう」
あこさん「おはおはおはよ」
さん「おはようむら」
ニート炒飯365さん「ホスト以外なら誰でもいいです」
利根川さん「おはー」
リスカ少女さん「おはよう」
虫刺されさん「おはよう」
肉体言語さん「おはよう」
ハイドロさん「おはよう」
アルバムさん「おはよう」
冷たい校舎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/30 21:43:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルバム <<<
ゲームマスター「参加していただくことはできなかったけど珍しい方がいましたね。
酉検索してヒットしたブログに見入っていました。よかったらまた来てください。」
ニート炒飯365さんの独り言「6吠えとか潜伏日和だな」
肉体言語さんの会話「よろしくです」
肉体言語さんの会話「進行で割れたらエブリさんに合わせます」
エブリさんの会話「はい」
あこさんの独り言「16人の厳しいところは狩人が最低2回は仕事しないといけないところ」
リーガルさんの念話「バカみたいに美味しい展開ならんかな」
ゲームマスター「ありがとうございます>各位」
肉体言語さんの会話「特に何もなければ初日FO予定です」
リーガルさんの念話「村建てありがとう」
ハイドロさんの遠吠え「御意!」
肉体言語さんの会話「霊アーマー希望の際にはどちらでも対処可能
占い決め打ちはやや遅れがち」
ハイドロさんの遠吠え「希望はありますか?」
月時計さんの遠吠え「騙りたい気分ではないので潜伏しています」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
開始前随時更新していただいたのにも関わらず17人でできずすみません。
重いので再投票等お気をつけください。」
肉体言語さんの会話「Yahoo出身 戦闘数はそれなりだが、ご無沙汰
引き分け進行やや危うい 早めの指定はできるが、センサーはいい方ではない」
あこさんの独り言「村建てありがとうございます」
ニート炒飯365さんの独り言「よしこのCNで占い引けたのは持ってるな」
利根川さんの独り言「17から16にするタイミングは間違ってなかったと思うよ」
冷たい校舎さんの独り言「GM村立て感謝、酉縛り村である以上GMの対応で正しいと思います」
アルバムさんの遠吠え「よろしく」
エブリさんの会話「よろしく」
リスカ少女さんを占います。 >>> ニート炒飯365 <<<
月時計さんの遠吠え「よろしくー」
ハイドロさんの遠吠え「よろしく」
肉体言語さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/30 21:38:55)
ゲームマスター「すみません>マルセリーノさん」
冷たい校舎さん「それだと変なのが入っちゃうね」
マルセリーノさん「定員17人のままにしておけばよかったのに」
利根川さん「宜しくお願いします」
肉体言語さん「よろしく」
虫刺されさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:36で揃えてください
ゲームマスター「赤戻りました!おかえりなさい」
ゲームマスター「そうですね>肉体言語さん」
肉体言語さん「今日は早めに噛みや投票するべきだな」
ゲームマスター「皆さんも突然死等気をつけてください。」
ゲームマスター「森さんのおかげで始められると思ったら赤1になりました。
復帰優先で@1来たら始めます。」
冷たい校舎さん「再起動してきましたがわかめてが重かったのか」
kariさんがエブリに名前を変更しました。
肉体言語さん「私も一時接続できなくなりました」
肉体言語さん「今重くなりましたね」
ゲームマスター「重くなりましたね・・・」
POMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虫刺されさん「ん、さっき重くなった?」
ゲームマスター21:30になったので赤を蹴ります
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:29:21)
kariさんがマルセリーノに名前を変更しました。
肉体言語さん「OK」
ゲームマスターありがとうございます。
ではすみませんが、21:30まで待って@2来なければ16人揃い次第始めたいと思います。
冷たい校舎さん「16でも大丈夫です」
リスカ少女さん「いいよ」
あこさん「私は待てますが希望者多いなら16人でも大丈夫です」
利根川さん「16でいいよー」
利根川さん「みんな飲み会でよっぱらなんですね」
ゲームマスター「赤は1です」
ゲームマスター「16人でやってもいいよ。という方いますか?」
ゲームマスター「ズサさん来ませんね。」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします!」
kariさんが冷たい校舎に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリスカ少女に名前を変更しました。
冷たい校舎さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:11:15)
ゲームマスター「あこさんが戻ってきた!」
はぐれた小鳥さんがあこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子が二名になったので@2募集します。
ゲームマスター「私も何度か落ちてますね。」
肉体言語さん「なんかGMも落ちたって言ってたな…重いのか?」
利根川さん「たしかに一回アクセスできないって出た」
ゲームマスター「おっけーです。またお越しください>あこさん」
あこさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「みなさん良いお年を〜」
ゲームマスター「赤1 復帰優先で枠拡張します。
案山子さんが参加しないなら@2で始められます。」
kariさんがリーガルに名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、私だけかもなんですが
ちょくちょくサイトにアクセスできないって出るので今日は諦めておきます…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 21:04:57)
ゲームマスター「案山子さんは参加されないということでよろしいの?」
ゲームマスター「年末年始は忙しいですよねどうしても。」
案山子さん「みなさん
ぜひ はま寿しへどうぞ
本物のフリーザ様が接客します」
利根川さん「さすがのわかめて民も盆暮れ正月はいそがしそう」
フリーターさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません
眠くなりました
また明日来ます」
ゲームマスター「しーん」
ゲームマスター「53なのできっと戻ってくれると信じてます。
ズサさんを待ちます。」
kariさんがはぐれた小鳥に名前を変更しました。
kariさんが月時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤が1」
kariさんがアルバムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間になりました。
申し訳ありませんが、人数が満たないのでもう暫くお待ちください。
今のうちに名前変更していただけると助かります。
kariさんが利根川に名前を変更しました。
アルバムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:56:24)
kariさんが肉体言語に名前を変更しました。
kariさんがハイドロに名前を変更しました。
kariさんがニート炒飯365に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虫刺されに名前を変更しました。
kariさんが思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まったので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あこさん「こんにちは」
案山子さん「ですが、フルパワーで戦ってもあなたがたにはかないませんので、ご心配なく・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
肉体言語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:51:32)
ゲームマスター「謙虚ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「私の戦闘力は0.53です」
案山子さん「こんばんは」
フリーターさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:49:37)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「何度か落ちたので再起動させました。」
ニート炒飯365さん「こんばんは」
リスカ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:46:58)
ゲームマスター「なんだかわかめて重い気がするのは気のせいでしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:44:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
利根川さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
案山子でも嬉しいです。ありがとうございます!」
マルセリーノさん「案山子かもしれませんがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 20:04:30)
ゲームマスター「2回送信ミス」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
虫刺されさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 19:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いしまーす!」
さんがあこに名前を変更しました。
案山子さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/12/30 19:02:53)
ゲームマスター「なんだって・・・」
kariさん「明後日もありますよ」
ゲームマスター「今年も明日で最後なんですねえ(しみじみ)」
ゲームマスター「年末なので皆さん忙しいかなと思って点呼遅めにしましたが正解だったようです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 18:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 17:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます!」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 17:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/30 17:23:33)
ゲームマスター「夕飯の仕込みをしているので少しの間放置気味になります。ご了承ください。」
POMさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター595 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2017/12/30(土) 17:17:48 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151155番地
POMさん」が村へやってきました。(17/12/30 17:18:07)
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る