過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ベネット
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
エステル
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サバーニャ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターニャ
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[人 狼]
(生存中)
 
 
040-JP
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーニャ
ミラノ ◆ttZTyiv1sI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴローニャ
ももももーる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】あのみなさん村 〜 151154番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おっつおっつ」
ベネットさん「取りあえずお疲れさん
同村&村建てさんきゅー」
ソーニャさん「ねっとうジャー」
ゲームマスター「とりあえず鍋っぽい流れかな? 次の村たて任せた」
040-JPさん「鍋の方が軽率に出入りできていいですね(マナーはともかく」
サバーニャさん「鍋」
サバーニャさん「鍋ヘラコワイ」
ゲームマスター「鍋2 ワード1」
サバーニャさん「投票に関してはランダム()」
ターニャさん「なべ?」
ベネットさん「ワード(ボソッ」
ソーニャさん「鍋」
ゲームマスター「というわけで次
鍋 or 桃栗 or わかめて」
040-JPさん「票変え2/3が狼で非狼が吊れるという(かなしみ)」
ゴローニャさん「乙ブル」
ソーニャさん「勘で投票だ!」
ゲームマスター「まぁグレラン村で強誘導してる奴は占いよね」
エステルさん「やっべ」
ターニャさん「私把握されてたのか()」
040-JPさん「オノーーーーレ」
サバーニャさん「グレランですよ!」
ベネットさん「理由伏せで誘導するの難しいな」
サバーニャさん「何普通の人狼してるんですか!」
ゲームマスター「乙」
ベネットさん「ちっ」
ソーニャさん「やったぜ」
ターニャさん「おわ!」
人 狼」の勝利です!(17/12/29 23:43:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
エステルさん0 票投票先 → 040-JPさん
ベネットさん3 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん1 票投票先 → ベネットさん
040-JPさん1 票投票先 → ベネットさん
ソーニャさん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん「せっくのラン村で引き分けなんぞ面白くねえだろ」
ターニャさん「私の表変えの理由は、引き分けよけに0票にスライド、引き分け回避で吊れそうなところへスライドだ。私に誘導すれば釣れるだろうな?狼ベネット」
ソーニャさん「引き分けで味気ないのは嫌だろう?」
ベネットさん「そもそも040から雑誘導かけられた途端に俺吊を言い出したよなぁ?
狼がヤマ勘でHIT喰らって焦ったんじゃねえのか?」
エステルさん「なんか2票目で私に入ってたから引き分け阻止の意味も込めて、ってとこ」
サバーニャさん「◆ソーニャさん 「グレラン村の投票に理由なんてあるか」
ほんそれ」
ターニャさん「引き分け嫌だからゴローニャに大爆発してもらった、以上」
040-JPさん「サバーニャのコロコロ票変えした動きは正直怪しかったんですけど、無惨ですからねえ」
ゲームマスター「セレ爪やったぜ」
ソーニャさん「グレラン村の投票に理由なんてあるか」
ベネットさん「だがターニャの票ずらしは何だ?」
サバーニャさん「グレラン村って誘導した方が負けってここのジンクスである()」
ターニャさん「ベネット2票だから引き分け嫌だってことでずらしたらこれだよ」
エステルさん「全体攻撃撃ちたいわこれ」
ベネットさん「俺は自身が村だって知ってる、だから狼の可能性がある方にズラしたそれだけだ」
エステルさん「どーすんのよこれ・・」
ターニャさん「じゃあ、私はベネットに」
ベネットさん「俺はそこのターニャに入れるぜ」
ソーニャさん「フラグは回収しない」
ベネットさん「面倒臭ぇ事しやがるぜ…」
ゴローニャさん「セレ爪落ちたブル」
040-JPさん「おはようございます 最後にゴローニャに票変えた2人のランでいいのでは…」
ターニャさん「なんで3回も引き分け投票があるんですかね…」
サバーニャさん「適当すぎたのと狼2か…」
ソーニャさん「ほら」
ゲームマスター「ゴローニャはたおれた▼」
エステルさん「半減されたわ・・」
ソーニャさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/29 23:39:45)
サバーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターニャさんを占います。 >>> ベネット <<<
040-JPさんの独り言「はよかめー」
ゴローニャさん「ふぇぇ…」
サバーニャさんを狙います。 >>> ソーニャ <<<
2日目の夜となりました。(17/12/29 23:39:23)
ゴローニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エステルさん1 票投票先 → サバーニャさん
ベネットさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ターニャさん0 票投票先 → ゴローニャさん
040-JPさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ソーニャさん1 票投票先 → ゴローニャさん
サバーニャさん1 票投票先 → ソーニャさん
ゴローニャさん4 票投票先 → エステルさん
ゲームマスター「草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エステルさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ベネットさん2 票投票先 → 040-JPさん
ターニャさん1 票投票先 → ソーニャさん
040-JPさん1 票投票先 → ゴローニャさん
ソーニャさん1 票投票先 → ベネットさん
サバーニャさん0 票投票先 → ターニャさん
ゴローニャさん2 票投票先 → ベネットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エステルさん1 票投票先 → ゴローニャさん
ベネットさん2 票投票先 → 040-JPさん
ターニャさん0 票投票先 → ベネットさん
040-JPさん1 票投票先 → ゴローニャさん
ソーニャさん0 票投票先 → ベネットさん
サバーニャさん1 票投票先 → エステルさん
ゴローニャさん2 票投票先 → サバーニャさん
ベネットさん「最後に勝てば良いんだよ」
ターニャさん「主よ!どーにかしてくれ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エステルさん0 票投票先 → ゴローニャさん
ベネットさん2 票投票先 → 040-JPさん
ターニャさん1 票投票先 → ベネットさん
040-JPさん1 票投票先 → ゴローニャさん
ソーニャさん0 票投票先 → ベネットさん
サバーニャさん1 票投票先 → ターニャさん
ゴローニャさん2 票投票先 → サバーニャさん
サバーニャさん「こっちはビームだから」
ベネットさん「おう、だから俺も雑誘導」
エステルさん「先手を打ってフレイムを撃つ それだけでいい」
サバーニャさん「チーン」
040-JPさん「グレラン大会ですし、雑誘導してナンボでしょう…>ベネット」
ソーニャさん「まあ見てるといい」
サバーニャさん「村という概念を考えちゃダメだ」
ゴローニャさん「ババーン」
ターニャさん「ドーン!」
ベネットさん「こんな村じゃ役職なんてただのカカシですな」
エステルさん「その理論次私死ぬじゃん!」
ソーニャさん「もし明日もとれなかったら木の下に埋めてもらってかまわないぞ」
サバーニャさん「適当に入れるんですよ!」
040-JPさん「ほのお→いわ は「いまひとつ」になりますねたぶん」
ターニャさん「もう上から投票してやったぞ!ふはは!」
ベネットさん「ほっとくとミーム汚染するだろうしそこの猫吊ろうぜ
雑な誘導かけやがるし」
ゴローニャさん「ゴローニャのDなめんなよ!半減でも痛いぞ!」
サバーニャさん「速さが足りない!」
エステルさん「半減なら吊るわ」
ソーニャさん「私は暗殺者だからな、朝一なんていくらでもとれる」
ゴローニャさん「吠え0ならLWだな!」
サバーニャさん「もう投票したぜ!」
ターニャさん「○すとか怖すぎ吊りで」
エステルさん「ゴローニャって火通ったっけ?」
ベネットさん「狼なんざこわくねぇ!やろうぶっ〇してやらぁ!」
ターニャさん「朝1とれるとか怪しすぎ吊りで!」
エステルさん「そーいやそうだ」
サバーニャさん「乱れ打つぜ!」
ソーニャさん「マウスがないから不便だ」
サバーニャさん「遅いぞ!」
040-JPさん「おはようございます アイコンつけてないところから吊りましょうよろしくおねがいします」
ベネットさん「おはよう」
ターニャさん「朝!」
ゴローニャさん「おはゴロー」
サバーニャさん「悩む暇があったら即噛みだよ!」
ソーニャさん「おはよう」
ゲームマスター「皆様本日は年末のお忙しい中お越しいただきありがとうございます
こちらの村はGM:瀬名◆w5wRJIuiK2が運営していきます
どうぞ最後まで楽しんで行ってください」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/29 23:34:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーニャ <<<
ターニャさんの遠吠え「よろしく頼む」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ベネット <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/29 23:34:24)
ゴローニャさん「正月にゴロゴロ!」
ゲームマスター34分に更新合わせて開始ー
040-JPさん「グレランでOKですよろしくおねがいします」
ターニャさん「グレランでいいぞ!」
ソーニャさん「それならグレラン」
エステルさん「ま、今日はどっちでも良いかな 戦績入んないだろうし(戦績厨)」
ゲームマスター「グレラン1 棄権1
グレランだな!」
ベネットさん「グレランで良いゾ」
ゲームマスター「ホラホラ皆どっちが良いか言うんだよ」
ゲームマスター「どっちでもいいが1人いるだけ」
ゴローニャさん「やけど(ひんし)」
ソーニャさん「ねっとうをかけてやろう」
エステルさん「グレランでいいん?」
サバーニャさん「鍋ヘラじゃないけど鍋温かそう」
ゴローニャさん「鍋はいいな!水は4倍弱点だが!」
ターニャさん「アイコンがないならば、そのままやればよかろう?」
ゲームマスター「鍋なら鍋役にお任せする。とりあえず村終わった後に意見集約しよか」
040-JPさん「たまには鍋したさありますねよろしくおねがいします」
ベネットさん「何でも良いぜ」
鷺沢文香さんがターニャに名前を変更しました。
エステルさん「鍋とかでも良いかもね、この人数なら」
ゲームマスター「今日は8人以上伸びなさそうなら再び桃栗移動かな?」
ゲームマスター「こんな感じ」
ソーニャさん「どれでも構わない」
ゲームマスターグレラン村テンプレ
ステ厳禁、言いがかり及びメタOK(推奨)

・占い師
占いCO禁止 占い騙りも禁止 初日占いは初日犠牲者が望ましい
占い結果を参考に誘導しても良いが自分が占いということを明かしてはいけない
夜来たらさっさと占う

・人狼
さっさと噛む
サバーニャさん「グレランむにゃ」
ゲームマスター「まぁグレラン村で行くかふっつーに8人で行くかは参加者の意見で」
ゴローニャさん「何でも構わん ゴローニャのしごとはくだけることだからな」
エステルさん「私もただの人気投票だから苦手だなぁ」
サバ―ニャさんがサバーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「8人だと皆大好き私はあまり好きじゃないグレラン村という特殊ルールあります」
kariさんがサバ―ニャに名前を変更しました。
kariさんがベネットに名前を変更しました。
ターニャさん「メニャーニャさん、でしょうか(エステルを見つつ)」
エステルさん「メニャーニャ」
kariさんがゴローニャに名前を変更しました。
サバーニャさん「鯖」
ゲームマスター「○ーニャと言えば?」
kariさんがソーニャに名前を変更しました。
エステルさん「1分に2人ずつ増えれば18!」
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさんがエステルに名前を変更しました。
ゴローニャさん「ふぇえ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:22:59)
ターニャさん「こんばんは」
サバーニャさん「こっちだった村」
040-JPさん「ねこです ねこは実家でぬくぬくしてます よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そんな人数多くないと思うし昼4分に仮設定
8人ギリギリとか9人だったら3分にするし13人超えそうだったら5分にする」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:22:18)
kariさんが040-JPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:22:09)
ベネットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:21:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 23:20:44)
ゲームマスター〜テンプレ〜
ダメなものはダメ!

禁止事項
わかめてサーバにおけるアクセス禁止行為に準じます
・突然死
・PP回避以外での村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・ゲーム放棄
・シスコピ
・ログ破壊
・その他迷惑行為

本GMのローカルルールとして
・噛み時間は「能力実行時間切り替わり後即〜残り30秒まで」
・投票時間は「投票時間残り30秒まで」とします
ゲーム中でGMによる再投票は全体で1回しか行いません
また噛み時間は広めに取ってる分、厳格にルールを守ってください
・妖狐が初日銃殺された場合はGMが慰めます
戻る