過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
寄生ラッシュ
◆ZjVGtPbi0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムレイズン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
ライン
◆UdNp3nThzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ironia
Aeug ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空の
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツーアウト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスト
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グレイゴースト
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
神明
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナスD
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真琴
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤福
せんぱんだ ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
以夷制夷
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
不意打ちの
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151153番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん本年は誠にありがとうございました。
参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
また来年、ご参加をお待ちしております。」
以夷制夷さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ironiaさん「村建て同村ありがとうございました。
本年度終了した、あこむらの営業は明日から再開予定です。」
不意打ちのさん「村建て同村ありがとうございました!それでは。」
ironiaさん「予告、ラムレならラムレはしばらく放置がぐっどなきがする」
ナスDさん「ラムさんは投票的にも霊としては残したくなかったけど、他の村がすごかった」
不意打ちのさん「隣と骸の発言がきつかった」
真琴さん「GM同村どうもでした、お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
ゲームマスター「ラムレイズンさん吊れるのかしらと思ってたから不意打ちでした」
不意打ちのさん「不意打ちの吊り」
空のさん「狩人噛みのルートでもよかったし、潜伏狩人出すっていうのも面白かったまる。」
真琴さん「やはり騙りは難しいしまだまだ未熟だなー、鍛練しないと」
ironiaさん「ジャスト>すまんって言いすぎたってごめんね」
ナスDさん「不意打ち吊りした村がMVP」
ironiaさん「赤福の人とはたぶん初同村だけどうまい酒飲みながら一緒に暴言吐ける気がする」
ゲームマスター「また来年よろしくね」
神明さん「GM様、村立てありがとうございました
同村者の皆様同村ありがとうございました
また来年もよろしく(^3^)−☆」
ジャストさん「ホント糞だねこの共有」
ゲームマスター「そして次村がない。年末だというのに!」
空のさん「狩人強かったね」
真琴さん「狩人に●打ったのも微妙にあれだし自分の●先吊りになってれば多少はよかったのかなー」
赤福さん「おつかれさまです。GMは村建てサンキュー」
ゲームマスター「さー今年もおつかれさまでした。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
狼きつかったとおもうけど、最後に楽しい村で終われてよかった。」
赤福さん「そばの六時間村のGMでもやるか……」
グレイゴーストさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。同村さんもお疲れさまです。」
ラムレイズンさん「失言には気をつけねばということでGM同村お疲れ様」
神明さん「昔のキレを若干取り戻しつつあるね>せんぱんだ」
空のさん「しょうがない >>真琴さん」
以夷制夷さん「最終日にナスDを吊るわけ無いけどな」
ironiaさん「共有が霊能偽疑ってるならその指定は納得だしsorry」
赤福さん「内緒やけどせんぱんだってクソコテは平気でそういうこと言うムガ>ironia」
不意打ちのさん「こっちこそごめんね、あと言い忘れてたけど騙りありがとうございました!>真琴」
ナスDさん「まあ、狼的には9割負けだからね。戦闘意欲がおちるのはわかる」
ironiaさん「不意打ちから吊った村が強かったな」
ゲームマスター「またやってー>赤福さん」
神明さん「狩人様様ありがとうございまーすm(- _-)m」
真琴さん「んー、これ即抜きしておけばよかったのかー。判断ミスごめんね。」
赤福さん「久しぶりにやったらもー何がなんだかわからんちんムガね」
さん「まぁというよりもこれ狩人指定の時に寄生護衛の狩人いるかどうかだけ聞いていなければ吊りっていう進行してればもっと余裕持って勝てたと思うよ」
ironiaさん「◆赤福さん 「◆ジャストさん 「狩人様最高ということで指定:ironia」
ホントまけいぬくそむしってクソだわ」
◆赤福さん 「ゴミとか、使えないとか、そういう暴言はやめようよ!!!!」
おい赤福お前ブーメラン」
空のさん「かなり適当になりながらやってたからこういうところ落としちゃだめだね、ごめんなさい。」
神明さん「まさか初日の対抗○が最後に活きるなんて」
神明さん「狂人残り主張する場合神明の寄生○と神明が噛まれてることがネック」
ナスDさん「でしょ、もちろん唐沢さんのブラフもあるけど、もうそれでもそこに賭けるしかないようなきがする」
ゲームマスター「GMも忘れてたてへぺろ」
ゲームマスター「寄生○だから狂人残りルートは無いか」
ラインさん「おつかれ」
空のさん「神明が奇生ラッシュ○打ってたの忘れてたてへぺろ」
グレイゴーストさん「狩人に感謝しかない。あと不意打ちから吊れる村強すぎ」
寄生ラッシュさん「お疲れ様でした。いやーなんか色々失敗した気がするけど楽しかったです
狼チームごめんね村チームおめでとう、GMさん村たてありがとう
皆さんよいお年をー」
空のさん「霊能噛まない方がよかったねこれ」
ナスDさん「少しでも引き分けの可能性があるならそっちとおもったが」
ゲームマスター「最終日の噛みはいろいろあるんじゃない?
霊吊り狙うルート 狂人残りルート 霊かラムレイズン狐把握ルート」
空のさん「いや勘違いしてたわ」
さん「ラム吊ってればワンちゃんだったくそ」
以夷制夷さん「ああ、はい」
神明さん「初日神明が寄生○だから霊能噛んだらだめでは」
空のさん「よくない」
ゲームマスター「狩人が素直にGJでしたね。」
ナスDさん「空のさんは、唐沢さんとくんで、霊吊りねらったほうがよくないか?」
空のさん「おつかれさま」
さん「ラムレイズン狼じゃないと無理だった」
真琴さん「これにて終了でございます、お仲間狂人ごめんなさい・・・」
グレイゴーストさん「お疲れさまでした。」
さん「お疲れ様。」
神明さん「お疲れ様でーす」
ジャストさん「村建て感謝記録見てきます」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめです」
不意打ちのさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様です」
ラムレイズンさん「お疲れ様でした」
ironiaさん「お疲れさま、共有の皮肉聞いた発言大好きだけど言いすぎたねsorry」
「村 人」の勝利です!(17/12/29 22:20:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
グレイゴーストさん0 票投票先 → 空のさん
ラムレイズンさん1 票投票先 → 空のさん
空のさん3 票投票先 → ラムレイズンさん
以夷制夷さん0 票投票先 → 空のさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
寄生ラッシュさん「俺が狐で狂人に期待?ならってことかな」
ジャストさん「神明真はもう狩人噛まれた時点で見做していいけど、それが霊能真に直結するわけじゃないからね」
空のさん「いないならさっさと沈黙します」
ナスDさん「ラムレイズンかみで、蝦夷さん味方につけるぐらいしかないとおもってた」
ラムレイズンさん「とーひょーずみ」
空のさん「狂人いますか?」
グレイゴーストさん「ナスD噛まれるなら寄生ラッシュ真の内訳ないね。おつおつ」
以夷制夷さん「あ、はい」
ゲームマスター「霊を疑ってもいいけど神明噛まれだからなー
霊偽だと寄生真考える事に繋がらないと違和感じゃない?」
ナスDさん「え、おれかんだらだめだろ」
神明さん「霊能噛むんだ」
空のさん「ラストウルフ」
寄生ラッシュさん「隣さんお疲れ」
ironiaさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(17/12/29 22:19:01)
ナスDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスDさんを狙います。 >>> 空の <<<
さん「まあせやろな」
グレイゴーストさんの独り言「ラインさん、隣さんお疲れさまでした。」
神明さん「隣さんおつ」
ゲームマスター「隣さんおつかれさまです」
ジャストさん「昨日躯吊れててよかったって思う。ほんと思う。」
ironiaさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(17/12/29 22:18:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グレイゴーストさん0 票投票先 → さん
ラムレイズンさん0 票投票先 → さん
ナスDさん1 票投票先 → さん
空のさん1 票投票先 → さん
以夷制夷さん0 票投票先 → ナスDさん
さん4 票投票先 → 空のさん
ジャストさん「いや途方に暮れてる感じはしなかった
余裕あんなって思った」
神明さん「初日追うならもう今日空の吊るくらいせんとな」
以夷制夷さん「◆ナスDさん 「ラムレーズンが●なら、霊残しにもなるしな」
これはない」
ironiaさん「そしたら空のの話術がうまかったんだろう。
そしたら 空のがMVPだ。」
寄生ラッシュさん「かえってわざとらしいかなって。意表をつかれて途方にくれた真占いを表現したつもりだった」
空のさん「ずっと言ってます」
不意打ちのさん「でも日和った〜〜〜〜来年から頑張ろ」
以夷制夷さん「霊能吊るか」
さん「ここで霊能吊れたら笑う」
ironiaさん「どっかで使いたいな不意打ち気味にのっとり砂丘」
グレイゴーストさん「そうそう。寄生ラッシュ真なら神明噛む旨みがグレイ狼くらいしかないんだよね>ナスD」
神明さん「のっとり砂丘いいね、名前で使いたいくらい(人狼系ワードなので使わないけど)」
不意打ちのさん「やっぱり票変えで空の投票できないのが弱かった
ジャストがツーアウト投票なのと、神明も票を空のから別のにってのは見えてたから
潜伏役買うならリスク背負ってでも初日のグレランから勝負していかないと」
グレイゴーストさん「寄生ラッシュ真か神明真しかないわけで
寄生ラッシュ真ならナスDは狼と見るべきだと思う。↓の理由で
だから寄生ラッシュ真追うなら今日霊能吊らないといけなくて、実質最終日だね」
ナスDさん「すごく薄いうちわけで、神明狂で、グレイが狼ぐらいだ」
ラムレイズンさん「気が緩み切ったこの状況でレアケとか考えたら仕方ないでしょ>霊」
ジャストさん「騒ぐかはともかくちゃんと主張はしなきゃダメだと思うよ」
ironiaさん「のっとり砂丘」
ゲームマスター「今度使おう」
さん「まあ普通に見れば霊狐見て隣狐で負けるほうが何やってんねん状況ってのが客観的な事実ではある」
ゲームマスター「のっとり砂丘じわる」
さん「占いが噛まれない時点で相当きつかったな」
ナスDさん「噛まれてるわW」
ナスDさん「神明狐などないW」
赤福さん「のっとり砂丘イイネ・」
空のさん「霊能偽のパターンならそれですね」
ラムレイズンさん「神明狐の場合はグレイゴーストに真琴が○被せたと考えたい」
ラインさん「おつかれ」
寄生ラッシュさん「やっぱ霊能偽だのっとりだ!のっとり砂丘だ!!って騒いだほうがよかったんかな」
空のさん「狩人が霊能護衛してる日に奇生ラッシュ噛み(狐)したパターンの方がありそうですけどね」
ジャストさん「むしろ追うなら霊能初日というレベル」
ナスDさん「だから、レアケースなら狐勝ちはどっちにしてもない」
さん「まあ追うつもりねえからもう投票済みなんだが」
グレイゴーストさん「ナスD狐だった場合は考えなくて良さそうなんだよな
占い候補とライン切りすぎだし」
ナスDさん「レアケースの場合、神明が狂で、規制が狐で、真琴が狼になるけどね」
神明さん「なにがどうなっても空のは吊れるだろうけど昨日隣さんが吊れてたら狐勝ちになるやつなので駄目ですね」
空のさん「それよりも」
ラムレイズンさん「沈黙投票済みですけどその場合2占いの○どっちかが狼かな」
ironiaさん「流石にこれで初日追われたら泣く 怒りを通り越して僕泣いちゃう」
さん「どっちかっつーと霊能初日で霊狐のが内訳スパっと出るけどな」
空のさん「レアケースの内訳だった場合にクレイゴーストさんしか殺す気はないですが」
ジャストさん「この状況で占い初日追ったら流石にあかん」
不意打ちのさん「そういえば理由そうだったね」
ゲームマスター「ラインさんおつかれさまです」
ironiaさん「不意打ち>ただ単に占いが気に食わなかった それがすべてだよ」
さん「ラムに投票してればなー」
さん「まあ俺はどっちにしろ空の投票するだけだし」
ジャストさん「出方とか見て結構疑ってたよ霊能>帰省ラッシュ」
空のさん「レアケースの内訳追わないと無理です」
ゲームマスター「骸さんおつかれさまです」
ironiaさん「おつかれ」
グレイゴーストさん「追うか考えてる」
さん「頑張ったと思う」
ナスDさん「追わないなら、隣つり」
寄生ラッシュさん「狐お疲れ」
ナスDさん「占い初日追う?」
さん「投票沈黙済み」
さん「お疲れ様です」
神明さん「狐共有乙」
不意打ちのさん「バランサーなら寄生ラッシュ護衛も濃厚な展開だけど初手霊能護衛はGJでした」
8日目の朝となりました。(17/12/29 22:12:44)
ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインさんを狙います。 >>> 空の <<<
7日目の夜となりました。(17/12/29 22:12:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラインさん0 票投票先 → ナスDさん
グレイゴーストさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
ラムレイズンさん0 票投票先 → さん
ナスDさん1 票投票先 → さん
空のさん0 票投票先 → さん
以夷制夷さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
寄生ラッシュさん「霊能初日のナスD狐はありそうっちゃ、ありそうに見えるけどまあ狼サイドの欲目かな」
ironiaさん「今日の俺は初日の意気込みが違ったからな仕方ない>不意打ち
共有>言いすぎたねそーりー」
ironiaさん「うーん えげつない。」
不意打ちのさん「この前ひどいことしちゃったから、作業用BGMも流さず飲み物も水にした結果が」
グレイゴーストさん「寄生ラッシュ真でナスDが人外だった場合
でもそれならironiaが霊能GJ主張してたし、うんないな。」
神明さん「うーん無情である」
さん「沈黙せーよ」
ジャストさん「ああ、ごめんね狩人。霊能信じられなかったんだ。」
ナスDさん「空のさんははやかみでいいよ」
さん「しとるしとる」
空のさん「神明さん狂だった場合ってどう考えても○に狂人がいるパターンしかなくてそれがクレイゴーストさんだってずっと言ってるんですが」
ゲームマスター「ジャストさんおつかれさまです。
って言ったっけ…おつかれさまです。」
さん「いいから投票しろよ」
不意打ちのさん「2回死体無し出たわりにはそこそこ戦えたほうかなー」
さん「まあその辺頭使ってねえから」
ゲームマスター「ぱんぱかぱんつ」
グレイゴーストさん「空の狼なら空の最終日吊りで負けないから全偽で神明が狂人だった場合のことを考えるか」
ジャストさん「これでまあ詰みか。」
さん「そうだったな白打ちしてたわ」
ナスDさん「ラムレイズンつったら、まずかった。村がすごかったとしかいえない」
ラムレイズンさん「潜伏狂生存の内訳はないでしょう」
さん「じゃもう変わりようないし投票沈黙でいこう」
空のさん「情報が出せない」
さん「俺と隣順番はどうでもいいのでさっさと終わろう」
空のさん「もうどうしよもないですね」
さん「占い噛むだけが狼の能じゃねえからな」
ナスDさん「隣、骸、空の吊りでいい」
さん「潜伏狂見込みっつーことだろうけどな」
ナスDさん「ってことで、ラムレイズンは村になった おめでとう」
グレイゴーストさん「ひえ〜すごいな不意打ち●なんか」
さん「つかLWCOとかいらんやろ
吊り3確定じゃん」
空のさん「私はLWじゃないのですが」
さん「それする意味なくねー。ロラで終わりじゃん」
ラインさん「おはよう」
ナスDさん「空が狐かなにかだったことをちょっと考えて、一瞬霊結果かえてた。失礼」
寄生ラッシュさん「霊能騙る意味あんのかな?村が混乱するだけにも思うけど」
空のさん「はい」
ironiaさん「うまいな。」
ラムレイズンさん「隣、骸、空ので吊り決まりましたね」
さん「せやろ?
さすが俺や」
ゲームマスター「初日のは霊抜ける村の方がどっちかというと多いと思いますし、狩人がうまかったです」
さん「これたぶんランだったら俺吊れる気がするけど俺吊れたらラムLW決め打ってほしいな」
ナスDさん「結果撤回
霊能CO ●
ってことで、ラムレイズンの疑いは晴れた。おめでとう。」
ゲームマスター「霊能じわぁ」
神明さん「グレイゴーストは他得票だけど共有絡んでないし多分指定も入らない
空のは占いたくて占いたくてしょーがないから前日に占いますからね!って言って無理やり押し通した(でも狐狙い)」
ナスDさん「空のはLWCOしないのか。
ごめん 撤回する」
ironiaさん「そりゃ神明」
グレイゴーストさん「隣と骸が吊りたい」
さん「正直骸狼とは思えねんだけどな」
不意打ちのさん「ironiaは噛まれるときどこ護衛してた?」
ironiaさん「え? 結果騙るの?」
真琴さん「実際夜霊能抜こうか言ってたこと変えて即抜きいこうか悩んでたんですがね・・・」
空のさん「クレイゴーストさん吊ってください」
さん「隣狼に見えないんだけど」
ironiaさん「それね>GM
グレイゴーストで投票すべてを帳消しにする力を持っていた。」
以夷制夷さん「おはよう」
ジャストさん「へー。区別ついて霊能行ったんだ。度胸あるな。」
さん「マジかい」
さん「マジか白か」
ゲームマスター「空のさんの方は、そんなに気にされてなかったような」
寄生ラッシュさん「不意打ちさんお疲れ。なんかすまんな初日○こうなっちゃうと余計やったな」
さん「マジで霊能残してくれんねんな」
さん「おはよう」
ラムレイズンさん「空のさん 0 票 投票先 → ラムレイズンさん

神明さん 0 票 投票先 → ラムレイズンさん

これでまだ私が狼だとおっしゃいますか?」
ナスDさん「霊能CO ○」
空のさん「はい」
不意打ちのさん「初日から真抜いて空のの潜伏勝負のほうがよかったかな」
ゲームマスター「投票を気にして対抗の投票先からズラすほどの占い師が、
得票の多い所バカスカ占ってるのはちょっと違和感あったけど」
神明さん「お、霊能結果見せた」
真琴さん「なるほどです・・・」
ironiaさん「お疲れ 」
7日目の朝となりました。(17/12/29 22:05:51)
ジャストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャストさんを狙います。 >>> 空の <<<
グレイゴーストさんの独り言「神明さんと不意打ちさんお疲れさまでした。」
さんの念話「吊れるなら吊りたかったけどさ」
ironiaさん「真っ先に不意打ちに誘導かけた狐が強い。」
空のさんの遠吠え「神明どこか予告してたっけ?」
さんの念話「ラム吊るのかよ」
ジャストさんの会話「空のがめっちゃラムレーズン入れてるんだけどこれどうなのかな。」
不意打ちのさん「しんだ。」
神明さん「たまたま私に信用傾いてたけど、そうじゃなきゃ空の●って結果は切られてもおかしくないよねー」
ナスDさんの独り言「おいおい まさかの不意打ちさんで、そこに投票する村すごい」
ゲームマスター「ラムレイズンさん吊りの流れかと思ったけど、明確に疑ってる人がいたからなー」
寄生ラッシュさん「(アカン)」
空のさんの遠吠え「ああああ」
空のさんの遠吠え「あああ」
空のさんの遠吠え「あああああああああああああ」
ゲームマスター「不意打ちのさんおつかれさまです」
ジャストさんの会話「不意打ち狼だったら真狂区別ついて霊能抜きだからここは狼薄いと思うんだけどなあ。
個人的にはここ占ってほしかった。」
ironiaさん「不意打ち吊られたぁ!?お疲れ様」
空のさんの遠吠え「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(17/12/29 22:04:49)
不意打ちのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラインさん0 票投票先 → 不意打ちのさん
ジャストさん0 票投票先 → さん
グレイゴーストさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 不意打ちのさん
ラムレイズンさん3 票投票先 → 不意打ちのさん
ナスDさん0 票投票先 → ラムレイズンさん
空のさん0 票投票先 → ラムレイズンさん
以夷制夷さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 不意打ちのさん
不意打ちのさん4 票投票先 → ラムレイズンさん
ironiaさん「それ結局だめじゃね(ノ)・ω・(ヾ)>寄生」
ゲームマスター「狼は最後に1人生きてればそれでいい それでこそ死んだ仲間にも意味がでる」
寄生ラッシュさん「これ村のみんな拾ってくれたら非狼になって、狐狙いで吊られて。だめだ!」
ゲームマスター「場合によるとは思うけど、個人的には死にそうな仲間守り続けても勝ちづらくなるだけなので
囲うぐらいなら身内切りのほうがイイ気もする」
ironiaさん「別に行く必要もないと思う。
ただその票を利用した神明が上をいったってだけで
判断と行動はいいと思うよ。」
神明さん「いい結果を生んだので良しとしましょう」
真琴さん「発言的にも初日には吊れない位置と踏んで身内票してたんですがね・・・これなら投票数無視してでも即囲いに行くべきでしたでしょうか?」
寄生ラッシュさん「ちょっと待って!グレイゴースト今いいこと言った!
>◆グレイゴーストさん 「初日に」
◆グレイゴーストさん 「不意打ちは吊りたくないなあ
だって不意打ち狼なら神明死んでない?」 」
ironiaさん「神明投票いいな〜とか言いつつ骸誘導かけたいから死んでくれっていって霊能護衛してる俺も俺だけど。」
神明さん「あざーす!」
ナスDさん「ラムが狼なら、空のは明日さっさとLWCおして共有かめよ」
グレイゴーストさん「初日に」
グレイゴーストさん「不意打ちは吊りたくないなあ
だって不意打ち狼なら神明死んでない?」
ironiaさん「というかその票をみて票をずらせた神明のほうが上だった。」
さん「単純に狩人COんときに不意打ち対応できてなさすぎんねん」
空のさん「はい」
ナスDさん「だから、素直にラムレイズンつっておくのがいい」
空のさん◆空のさん 「クレイゴーストどこかで吊ってくれませんか?」
神明さん「真琴の空のへの票が強いんですけど特に活かせなかったのが流れとしてはもったいなかったね」
空のさん「クレイゴーストどこかで吊ってくれませんか?」
ナスDさん「結果としてどんな理由があっても、空のを残そうとした事実はくつがえられないし」
空のさん「後者の場合に霊能をどうやって吊るかっていう話になるけど」
ゲームマスター「いっそ狼確定しちゃえばマスコット化できるけど今の段階だとそうもいかないしな…」
不意打ちのさん「骸は早い段階で神明に絡んでいるから非狼っぽくは思える」
さん「だからあって狐と思っている。
●だしも隣狼だと微妙気がする>ゴースト」
空のさん「全偽のパターンなら
神明 狂
奇生ラッシュ 狐
真琴 狼
のパターン。
神明が噛まれるから、ラッシュ真だった場合は真琴狼の神明狂」
ラムレイズンさん「それについては既に>霊」
ironiaさん「俺だったら割と逆ギレかまして大暴れするね。>寄生
それほど主張はかなり厳しくなるし 主張をやめたら神明真を認めることになる」
ラインさん「二日目の投票だとおー相打ちかむくろかなと思う」
ジャストさん「というか狩人死んでて空のを除けばLWなのに指定ほしいの?」
ナスDさん「ラムレーズン吊っておくのが安定」
グレイゴーストさん「隣人外ならもう少し票入るんでないの>骸」
ナスDさん「ラムレーズンが●なら、霊残しにもなるしな」
ironiaさん「村人が優秀だなぁ? だから狐頑張ってほしい」
寄生ラッシュさん「これ空のさんの立場が精神的にキツイんよね。
色々ありえないレアケースをこねくり回さないといかんし、言っても誰もきいてくんないし」
不意打ちのさん「初日の印象じゃ隣だったんだけど」
ナスDさん「空の を生き残らせようとしてたし、らむれーずんを早めにつっておいたほうがいい」
さん「正直ラムレーズン残しになるならしゃあないと思うぞ」
さん「隣はあって人外でも狐な気がしている。」
ジャストさん「ん? 初手区別ついて霊能抜きに行ったと思うの?>躯」
空のさん「はい」
不意打ちのさん「私の位置は必要経費と捉えられても仕方ないからなー」
ゲームマスター「◆隣さん 「とりあえず先に狼吊っとこうぜ 要するに不意打ち」
ヒェェ…」
ナスDさん「指定はラムレーズンでいいよ」
神明さん「お疲れ様です、狩人ありがとね〜」
ironiaさん「骸がんばれーおきつねがんばえー 
◆骸さん 「狼狙いなら不意打ちの吊りしかねーんだけど」 」
ラムレイズンさん「私の発言見返して空のが神明の○とか発言してる以外全部まともでしょ」
ナスDさん「霊けっか●」
さん「とりあえず先に狼吊っとこうぜ 要するに不意打ち」
さん「狼狙いなら不意打ちの吊りしかねーんだけど」
ラインさん「おはよう」
ラムレイズンさん「おいおいそれ私狼ってことじゃん違うんでね>以夷制夷」
グレイゴーストさん「ラムレイズン非狐でいいね」
さん「俺でもラムレーズン占いだったがな」
神明さん「骸かー」
空のさん「んーーーーーーーーーーーー」
ジャストさん「じゃあ誘導しあってー」
不意打ちのさん「おはよー」
ironiaさん「おつかれ goodjob」
真琴さん「いえいえそんな事ないですよ、●助かりましたし>寄生ラッシュさん」
以夷制夷さん「●を引いて絶望する神谷明の姿が見えた」
寄生ラッシュさん「占いお疲れ」
さん「おはよう」
ironiaさん「んあ 初手囲いしてたのか。 それなら神明噛み→寄生噛みまで俺は好きだわ。」
グレイゴーストさん「おはよう」
ゲームマスター「神明さんおつかれさまです」
6日目の朝となりました。(17/12/29 21:57:21)
神明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神明さんを狙います。 >>> 空の <<<
ラムレイズンさんの独り言「私SGじゃんやばー」
不意打ちのさんの遠吠え「いいよー」
不意打ちのさんの遠吠え「初手○で真贋わかったのに霊能噛みしたっていう武器しかない(しかも弱い」
空のさんの遠吠え「もう噛んじゃっていい?」
寄生ラッシュさん「真琴さんお疲れ。護衛とれなくてすまんかった」
不意打ちのさんの遠吠え「以夷制夷がグレーから消えてた」
真琴さん「お疲れ様でした、完全に狩人にやられちゃいましたね・・・」
神明さんの独り言「ちょっと狼かなとも思ってたので○はうれしい」
グレイゴーストさんの独り言「ironiaさん、真琴さんお疲れさまでした。」
さんの独り言「俺も占うならレムレーズンのほうだな」
さんの念話「でもマジできつい」
ironiaさん「赤福●はいいアピールだったと思うけどね。」
さんの独り言「実際にはこのグレ数で引き分けルートなんぞないんだが」
さんの念話「とりあえず生き残ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
空のさんの遠吠え「なんか勘違いしてたけど神明さん視点で真に合ってたみたい」
寄生ラッシュさん「いかんな。赤福○にしときゃよかったのか?んー」
ラムレイズンさんを占います。 >>> 神明 <<<
ゲームマスター「真琴さんおつかれさまですー」
ironiaさん「おつかれ」
ゲームマスター「んーまぁ●出しは結果論なので、作戦的には真⇒狂噛みが楽だったかな?と」
5日目の夜となりました。(17/12/29 21:55:52)
真琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラインさん0 票投票先 → 真琴さん
ジャストさん0 票投票先 → 真琴さん
グレイゴーストさん0 票投票先 → ラムレイズンさん
神明さん0 票投票先 → ラムレイズンさん
さん0 票投票先 → 真琴さん
ラムレイズンさん2 票投票先 → 真琴さん
真琴さん9 票投票先 → 空のさん
ナスDさん0 票投票先 → 真琴さん
空のさん1 票投票先 → 真琴さん
以夷制夷さん0 票投票先 → 真琴さん
さん0 票投票先 → 真琴さん
不意打ちのさん0 票投票先 → 真琴さん
ironiaさん「霊能2連噛み出来たらべたーだったんだろうけど
初手で霊能噛みでgjくらってるから心理的に2連噛みは厳しい。
で、神明噛み+●打ち位置が狩人CO えげつねぇな」
ゲームマスター「寄生さん>自分的には、そうおもいました。」
ironiaさん「かもな、ただ初日限りなく神明規制で差がついてたから
噛みにくかったんだろう。まこと噛まなきゃまこと偽になるからな。」
寄生ラッシュさん「ああ漂白できねーわ●ぶっこんでた。俺から噛みか」
ゲームマスター「赤福さんがんばるムガよ 睡眠はちゃんととるんだぞ」
寄生ラッシュさん「真から噛んで俺噛み切って漂白。がベストだったのかね」
ゲームマスター「以夷制夷さん>わたしも、●打ったから霊噛みやめたのかと思ったねー」
空のさん「霊能偽のパターンは奇生ラッシュ」
空のさん「私視点でこれしかないんで」
さん「あと明日噛むこたねえと思うが、狼は先に狼吊れた場合の引き分け用に霊能は残しとけよ」
ironiaさん「赤福>頑張れ、風邪をひかないようにちゃんと毛布かけて勉強するんだぞ。」
空のさん「霊能偽 or 全偽」
以夷制夷さん「霊噛みでironia●はわかる。霊能GJ食らってironia●強行は微妙」
空のさん「とりあえず神明さん噛まれないパターンなら楽なんで明日に期待します。」
ジャストさん「一応初手まこと狐で噛み、次手神明噛みの真狂狐もあるけど、あったところでなあ。」
赤福さん「センター試験の追い込みするから一旦バイバイムガー
終わったころまた見に来るムガよ」
さん「それだと内訳どうなるん?>空の」
真琴さん「ま、どうせ私は死ぬんだから村に任せるよ。占いたければ占えばいいし吊りたければ吊ればいいよ」
ゲームマスター「占い噛むか、霊能噛むかの最初の選択が裏目に。」
グレイゴーストさん「真狂狐-真なら初日に霊噛むってだいぶ意味不明だから見なくていいよ」
神明さん「予告は投票でします」
空のさん「クレイゴーストさん村目で見てないんで、神明さん噛まれるパターンならすごくめんどくさいですね」
ナスDさん「○なら、空のつればいい」
神明さん「真琴噛み>私噛みならまあわかるけど初日のあれで真琴噛みにはならんでしょうよ」
グレイゴーストさん「真琴吊りでも勿論構わないけど先にグレー吊りでもありだと提案しとくよ」
ナスDさん「まあ、真琴つっていいよ。どうせ霊結果わかるから」
ジャストさん「信用してもいいけど特に吊ることは変わらないから別に。」
真琴さん「いいよ>ナスD」
空のさん「僕は狼じゃないんですけど、奇生ラッシュさん視点からしても両偽から考えても」
神明さん「真琴狐はねーなくはないんだよねー真琴狐だと空の投票が納得しやすい
でもironia視点霊能噛みおかしいから薄いと思いますけど」
ラムレイズンさん「真琴が今日狐COしても明日占い噛みでしょうし霊結果見えますので」
不意打ちのさん「空の投票者みんな死んでて情報がない」
真琴さん「呪殺出したければ私占いでいいと思うよ、他占ったところで呪殺は出ない」
ナスDさん「それなら、明日、空の吊っていい? 真琴」
ironiaさん「本当はもうちょっと護衛で狼いじめたかったんだがな、
初日から狼誘導かけて2gj出した俺が強すぎたから仕方ないね」
グレイゴーストさん「偶数だから縄減らないし少しでも呪殺出せる可能性上げるべきだと思う」
ジャストさん「変わんないよ。どうせ噛みは占いだし。」
空のさん「うん」
ナスDさん「真琴残す意味ないからな。空のがいるから」
空のさん「どの視点でも破綻してる真琴さん吊りで問題ないと思いますが」
ゲームマスター「狩人は自分が死ぬまで初日以外の死体を出さなかったのでもうこれ以上無いですね」
以夷制夷さん「呪殺で勝ち確」
真琴さん狐COするよ、どうせ信用してくれないだろうけど
神明さん「あざます>隣」
グレイゴーストさん「先にグレー吊った方がいいんじゃないかな
狐残りならグレ吊れば3択にできるよ>ナスD、共有」
ironiaさん「不意打ちだけ射程外だったな。残念」
ラインさん「神が真だったのか」
不意打ちのさん「1足りないのか」
空のさん「神明さん視点5ぐれ + 真琴さん なんで詰みじゃないですよ」
グレイゴーストさん「ナスDナスD」
さんグレー:ラムレイズン 骸 隣 不意打ちの
ironiaさん「規制>すまねーなバランス護衛大好きなんだ」
ナスDさん「神明さんは予告」
ラインさん「おはよう」
ラムレイズンさん「以夷制夷○はいい占い先」
不意打ちのさん「神明の灰っていくつだっけ?」
神明さん「ほんじゃラスト狐チャンストライアルだねー」
寄生ラッシュさん「狩人おつかれ。護衛してよもー」
赤福さん「冴えてたムガね 赤福やるムガよ」
ジャストさん「うん」
空のさん「私視点で霊能偽か占い両偽ってところでしょうが」
さん「神明は占い予告ね」
グレイゴーストさん「ironia噛みして大丈夫なのか」
ナスDさん「真琴つって、最終日空のつり」
真琴さん「さよなら」
ゲームマスター「ironiaさんおつかれさまです」
以夷制夷さん「おはよう」
空のさん「おはよう」
さん「おはよう」
不意打ちのさん「おはよー」
真琴さん「はい」
ゲームマスター「初日囲いの貯金も消えたから、うーん。」
ナスDさん「霊能CO ○」
さん「だいたい不意打ち狼でええんちゃうの」
神明さん狐探し続行、真琴(狼)が空のを囲いたかったのを見ると以夷制夷は非狼濃厚
呪殺出ると対応しにくい位置だし仮に村でも悪くない
ironiaさん「はいおつかれ」
ジャストさん「指定:真琴」
グレイゴーストさん「おはよう」
ラムレイズンさん「おはよう」
神明さん「占いCO 以夷制夷○」
5日目の朝となりました。(17/12/29 21:48:49)
ironiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ironiaさんを狙います。 >>> 不意打ちの <<<
さんの念話「それでもきつい」
さんの念話「占い結果が間違ってたからぐれ5からぐれ4だったわ」
ironiaさんの独り言「初手次手でまことぬかれてねーのにな まことの真を考えたのかさておき」
ラムレイズンさんの独り言「以夷制夷も狼」
ジャストさんの会話「すんなり出来る霊能じゃないと思ったんだけど」
空のさんの遠吠え「銃殺出すのは2手ある。
狩人噛めて、明日銃殺出れば吊り減るって事に村は気付けない場合にはわんちゃんす」
ジャストさんの会話「霊能軸とか」
真琴さんの遠吠え「もし狩人噛みをするのであれば不意打ちさんに噛んでもらいたいですが、私は適当な位置に○を投げます」
空のさんの遠吠え「狩人騙るのは不意打ちのさん。
狩人噛んで銃殺が出れば吊りが減って詰み回避できるので狩人噛みはなくもない
最後のは狩人が霊能護衛する未来が見えない (発言内容的に) ので一番なし」
寄生ラッシュさん「グレーそんなきついっけ。俺占い入ってるのに」
神明さんの独り言「占いCO 以夷制夷○」
ironiaさんの独り言「皮肉聞いててマジで好き、この名前の意味も皮肉だけど」
真琴さんの遠吠え「あー、だめでしたkっけ」
赤福さん「分かるムガ
ムガがその立場だったら●出してると思うムガ だって見た目がまるっきり●だもん赤福」
不意打ちのさんの遠吠え「狩人噛む場合は呪殺が出ないと厳しい」
グレイゴーストさんの独り言「ironia真だろうな
いつも思うけど震え上がるほど有能で同陣営だと頼もしいほんと」
ironiaさんの独り言
◆ジャスト
「狩人様最高ということで指定:ironia」 」
さんの念話「ironia噛まれたとしてグレー4
ここから二日間占なわれずグレー3から生き残れってか」
ゲームマスター「狂人かわいいかよ」
ゲームマスター「赤福さんもっと言ってやって!!!」
真琴さんの遠吠え「ただ救いはまだ神明のグレが広いので、明日不意打ちさんが見つからなければ十分に戦えますし、十冊出てもまだ問題はないはずです」
不意打ちのさんの遠吠え「狩人噛んでも結果出されたら普通に吊り切れるので」
寄生ラッシュさん「赤福さん●ごめんね。赤福すきだから占っちゃった」
空のさんの遠吠え「霊能噛んで狩人騙る
狩人噛みして銃殺に期待する(吊りが減る)
狩人が霊能護衛する事を願って占い噛む」
ゲームマスター「真噛めてれば狐も目があったけどもさらに厳しくなりましたね」
グレイゴーストさんの独り言「寄生ラッシュさんお疲れさまでした。」
ジャストさんの会話「出方と昨日の死体なし見て霊能狐まで見て霊能占わせようかと考えた私が悪かったんだごめんよ狩人」
赤福さん「ゴミとか、使えないとか、そういう暴言はやめようよ!!!!」
さんの念話「これ勝ち筋キッツ」
ironiaさんの独り言「共有の酉が楽しみだな」
真琴さんの遠吠え「真で平和なんで私が破綻してでも占いを殺すしかないです」
赤福さん「おつー」
ironiaさんの独り言「ここまで仕事して規制吊らないで先にironia指定入れるあたり相当ごみだってことに気が付いてほしい。」
以夷制夷さんを占います。 >>> 神明 <<<
ラインさんの会話「こんがらが」
寄生ラッシュさん「やれやれ。お疲れさまでした」
ゲームマスター「良い狂人だったのですが。狩人が強いです。」
神明さんを護衛します。 >>> ironia <<<
ゲームマスター「寄生ラッシュさんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/12/29 21:43:45)
寄生ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寄生ラッシュさん11 票投票先 → ナスDさん
ラインさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
ジャストさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
グレイゴーストさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
神明さん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
さん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
ラムレイズンさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
真琴さん1 票投票先 → 寄生ラッシュさん
ナスDさん1 票投票先 → 空のさん
空のさん1 票投票先 → 寄生ラッシュさん
以夷制夷さん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
さん0 票投票先 → 真琴さん
ironiaさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
不意打ちのさん0 票投票先 → 寄生ラッシュさん
ゲームマスター「霊偽&寄生真」
ゲームマスター「そうだね 霊偽疑ってるからこそのironia指定かと思ったから
そこは貫いてほしかったような」
赤福さん「寄生ラッシュ吊ってもいいんだったら寄生ラッシュ吊りからでいいよなそもそも」
ironiaさん「無能な共有の代わりに村が頑張ってくれるだろ ぐっとらっく」
グレイゴーストさん「寄生ラッシュ吊りでいい場面だと思ったんだけどな
あくまでironiaを真だと思う前提で話すけど神明真ならironiaの位置って早々噛まれる位置じゃないし寿命が縮まった」
不意打ちのさん「(昨日まで)見てたって言ってる>神明」
寄生ラッシュさん「けど霊能のっとりをどうやって納得してもらえるのか説得する自信もなす」
空のさん「潜伏狩人は真琴さん護衛してくださいね」
ironiaさん「神明視点寄生狂人まででてんだぞ 馬鹿かお前ら」
ironiaさん「空キープで進めろ 明日俺が死んで真琴までははたんだ」
ゲームマスター「ここから寄生吊るんじゃ狩人出し損では」
ラムレイズンさん「空のって神明の○ですよね、かき回してもよくないので破綻吊りでいいでしょうよ」
以夷制夷さん「対抗狩人がいたら出ていいんじゃないか?」
さん「すごい無駄だなほんと」
さん「占い初日でも見てるんかお前?」
寄生ラッシュさん「破綻はとくにしてない」
さん「狩人出しちまったんだから空のキープして騙りから吊ってけよ」
神明さん「寄生破綻してるんだが?>不意打ちの」
さん「もういいや。こうなるなら●吊ったほうが結果見れるか。」
ironiaさん「俺が強すぎたからな潜伏狼も吊りも増やしてやったぞ」
ジャストさんじゃあ指定変更:寄生ラッシュ
不意打ちのさん「じゃあ神明がそのまま真でよさそう
わりと寄生ラッシュ真で見てたけど」
空のさん「先にグレー吊る理由が全くないんですがまあいいです」
ironiaさんちげーよ 霊能→神明GJだ
グレイゴーストさん「ironiaの護衛先真じゃん」
神明さん「まあ昨日のは霊能護衛よね、わかる」
ironiaさん「神明は俺に土下座して感謝しろ 空のまでは俺が見つけてやった
明日は呪殺だせ」
以夷制夷さん「せっかく吊らないでアピしてたのに」
空のさん「寄生ラッシュ残す意味ないですね」
ラムレイズンさん「という訳で寄生吊ります」
さん「てめーの黒吊るわけでもねえのに予告とか言い出す上にてめーでてめーの予告忘れるバカの黒なんぞ吊ってやる必要ねえわ」
神明さん「ありがとうironia」
不意打ちのさん「なるほど」
グレイゴーストさん「破綻の寄生ラッシュ残す意味なくないか〜」
空のさん「なし」
ゲームマスター「◆ジャストさん 「狩人様最高ということで指定:ironia」
ジャストさん霊疑ってるっぽかったからかな?」
真琴さん「偽狩人なんでそこ即吊っていいんですよ」
空のさん「うん」
ジャストさんじゃあ指定変更:空の
ironiaさん「いいよ情報出してやるよ 」
神明さん「真琴狼で見てるんだけどなー初日投票してんのすげーわ」
赤福さん「糞雑魚共有死ね」
ironiaさん「糞雑魚共有死ね」
以夷制夷さん「ironia吊り必要か?」
さん「占い騙り吊れや」
ironiaさん1日目 護衛× 死体×
俺が狩人を引くと村が負ける。

2日目 護衛 ナスD 死体 初日
占いが気に食わないから霊能護衛

3日目 護衛 神明 死体 なし
【霊能GJ】
一番抜かれて情報出ない。
霊能が死んだら規制は赤福で@1狼グレ 規制が死んだら1吊りは確定
ナスDさん「先に空ののほうかとおもった」
ジャストさん「偽より先に結果騙り疑うんだね」
ラムレイズンさん「寄生狂人だと思うので霊結果○じゃないですか?」
グレイゴーストさん「真琴狼っぽいから初日霊噛み→神明噛みなんじゃないかと思うけど」
赤福さん「◆ジャストさん 「狩人様最高ということで指定:ironia」
ホントまけいぬくそむしってクソだわ」
さん「●が狩人の可能性考えろよ」
真琴さん「本当は空の私も占いたかったんだけどね、対抗が投票してたから変えたよ」
ironiaさん「ha?」
空のさん「私視点でironia黒まで確定しましたね。」
ironiaさん「ほらーいったでしょー初手空気に食わない―って
神明は俺に土下座して感謝しろ〜」
以夷制夷さん「寄生ラッシュ→霊能スライドGJとみた」
ジャストさん狩人様最高ということで指定:ironia
寄生ラッシュさん「結果騙り??」
さん「神明死亡確認」
不意打ちのさん「赤福○かー」
さん「寄生ラッシュ護衛の狩人がいないかどうかだけ確認していないなら吊り」
空のさん「神明さんに黒貰うのは残念です」
ジャストさん「ふーん」
真琴さん理由:早いかもしれませんが大綱の○占いです
赤福さん「そのせいで霊界がさびしんぼ」
ラムレイズンさん「これはスライド護衛か霊能連護衛」
ironiaさん「じゃあ先規制先吊りしましょう」
空のさん「なし」
赤福さん「いやあ狩人がやべーな」
グレイゴーストさん「狼は牙がないようだ」
ゲームマスター「狩人やりよる」
ラインさん「おはよう」
ナスDさん「霊能CO ○」
不意打ちのさん「霊能結果は?」
ironiaさん「おら霊能結果あくしろ」
寄生ラッシュさん「◆隣さん 「それがコテハンの魔力というやつだよきみ」
◆隣さん 「紀藤吊ってもいいと個人的には思うけどまーなんでもいい」
あえて赤福の誘導先占い
ズバリ狐狙いだけど狼仲間への身内誘導もありえると思ったか」
真琴さん「占いCOグレイゴーストさん○です」
赤福さん「まけいぬくそむしとかまだ人狼なんてクソゲーやってたのか!!!やべーな」
空のさん「おはよう」
以夷制夷さん「おはよう」
さん「おはよう」
不意打ちのさん「これは勝ったんじゃないの」
神明さん正直昨日占いたかったくらいだったんだけど対抗の狼占いの投票先だったので自重
今日は昨日予め言ってあったので、たとえ狼占いが投票してても我慢しない
ラムレイズンさん「おはよう」
グレイゴーストさん「おはよう」
寄生ラッシュさん「占いCO 隣○」
ironiaさん「おはよう」
神明さん「占いCO 空の●」
4日目の朝となりました。(17/12/29 21:37:13)
神明さんを狙います。 >>> 真琴 <<<
ジャストさんの会話「霊能がほんとに真なのかどうかがむしろ」
ゲームマスター「三重!」
寄生ラッシュさんの独り言「切れるよな?」
寄生ラッシュさんの独り言「●ぶっぱ連発でもいいけど、どうせ霊能とライン切れるわけだし」
ラムレイズンさんの独り言「そうすると寄生狂真琴狼になってそれなりにしっくりか」
赤福さん「名古屋名物なんでね」
ironiaさんの独り言「即抜きしねーってことは審議ついてねーから。」
ゲームマスター「赤福美味しい」
寄生ラッシュさんの独り言「あえて赤福の遺言占い。あえてね」
ラムレイズンさんの独り言「真琴の私の●吊れ発言がなんかはてななので神明真でいいっぽい?」
ジャストさんの会話「ないとは言わないけど考えてもしょうがないと思う」
寄生ラッシュさんの独り言「占いCO 隣○」
真琴さんの遠吠え「取りあえず今日囲いはしないでおきます、対抗も投票してますので」
ラインさんの会話「ツーきつねあるかなー」
赤福さん「赤福ムシャクシャムガ」
空のさんの遠吠え「抜けなかったらください」
真琴さんの遠吠え「りょです」
空のさんの遠吠え「●吊りもっていけるならそっちでおkです」
空のさんの遠吠え「どうせ真琴狼透けるんで占い噛めたら明日ironia噛みがよさそうですね」
神明さんの独り言「真琴なにもんだよおめー」
ironiaさんの独り言「2連噛みするならだいぶきつい噛みを強いるぞどうする狼」
ゲームマスター「狩人は真護衛してそうな独り言 狩人無双になるのか」
赤福さん「◆ironiaさんの独り言 「神明抜けるパターンだけきつい。
規制抜かれるなら1w グレー@1を吊る作業
霊能抜かれるなら 神明真or規制真になる。」

オッ」
神明さんの独り言「狼もよーやるなー、それとも狐か?」
寄生ラッシュさんの独り言「きのう俺護衛取れてたらいいんだけど」
ironiaさんの独り言「昨日の霊能噛みgjで噛みは占いに行くしかねぇと思うな」
真琴さんの遠吠え「んー、私の●吊りに持ってけるかどうかですか」
さんの念話「カングレ残ったら勝ちということで」
寄生ラッシュさんの独り言「あと銃殺でたらむりだこれ」
真琴さんの遠吠え「では真占い抜いていきます。囲いどうします?」
ゲームマスター「昨日なら抜けたろうけど、
今日になってくると、真抜けるかわからなくなったかもしれないなー」
寄生ラッシュさんの独り言「誤爆ならごめん」
さんの念話「神明真だけはなさそう」
グレイゴーストさんの独り言「神明真すぎてやばい」
ironiaさんの独り言「神明抜けるパターンだけきつい。
規制抜かれるなら1w グレー@1を吊る作業
霊能抜かれるなら 神明真or規制真になる。」
空のさんの遠吠え「囲いなしでもいいですし、囲ってもいいです。」
ジャストさんの会話「空のが突っ込んでくれるかと思ったけど触れなかったな」
不意打ちのさんの遠吠え「バランス派の狩人だったら抜けなさそうだけど、ファイト!」
さんの念話「まぁ勝てる気がしないので素村として楽しむか」
空のさんの遠吠え「そうですね、真占い抜きますか」
真琴さんの遠吠え「神明さん抜いて囲いなしでもいい気はしますねこれ」
ironiaさんの独り言「真狂●出しくせーけどな」
ジャストさんの会話「神明が今日は占い結果張りから理由張り遅いんだよね」
空のさんの遠吠え「狂が●打ってそこ吊ってるんで、霊能噛みか占い噛みのどっちか」
不意打ちのさんの遠吠え「真占い抜けないとそのまま持っていかれそう」
真琴さんの遠吠え「霊能で平和なので占い抜けなくはないですよ」
グレイゴーストさんの独り言「赤福さんお疲れさまでした。」
神明さんの独り言「まーじでー」
空のさんを占います。 >>> 神明 <<<
神明さんを護衛します。 >>> ironia <<<
ゲームマスター「赤福さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/29 21:32:04)
赤福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寄生ラッシュさん0 票投票先 → 赤福さん
ラインさん0 票投票先 → 赤福さん
ジャストさん0 票投票先 → 赤福さん
グレイゴーストさん0 票投票先 → 赤福さん
神明さん0 票投票先 → 空のさん
さん0 票投票先 → 赤福さん
ラムレイズンさん0 票投票先 → 赤福さん
真琴さん0 票投票先 → 空のさん
ナスDさん0 票投票先 → 赤福さん
空のさん2 票投票先 → 赤福さん
赤福さん12 票投票先 → さん
以夷制夷さん0 票投票先 → 赤福さん
さん1 票投票先 → 赤福さん
ironiaさん0 票投票先 → 赤福さん
不意打ちのさん0 票投票先 → 赤福さん
ゲームマスター「赤福食べられずに吊られる」
空のさん「今日の」
ジャストさん「まことは護衛貰ったとは思ってないんだね」
ラムレイズンさん「予告するなら明言していただきたい」
赤福さん「いやグレゴーは俺は囲いだと思うね」
空のさん「出た順に真狼狂」
空のさん「うん、神明真なんじゃない」
ironiaさん「goodだと思うよ 空占い」
グレイゴーストさん「私囲いとか思う人は初日に投票すればいい話なんだけどね」
神明さん「正直空を占いたいぞい」
ジャストさん「もし占い守ったんなら動かさないでね? お願いするよ?」
さん「昨日時点ではみれば」
ironiaさん「お前が死んだら吊られてやってもいいよ>真琴」
神明さん「ironiaが言ってくれてるけどほぼ狼の占いの投票先とか狼はありえないし
狂人の投票先に変えるのも変、よってラインの投票先にしました>ライン」
空のさん「クレイゴーストの占い位置が悪いというのは同意、占う場所じゃない」
ラムレイズンさん「票があっていいだなんだとは言いますがステらしいステがいた以上そこに言及しても無駄では
とりあえず霊結果ですよ霊結果」
真琴さん「今日投票で占い先予告するよ、護衛貰えるか微妙だし噛まれる可能性もあり得るので」
さん「隣より先に空のかグレイゴースト先に吊れそうな気がするけどね。」
グレイゴーストさん「ふっつーに神明真なんじゃないの
寄生ラッシュも即噛み前提みたいな占い理由してるし」
ironiaさん「SORENA でも俺はそれ以上に空の発言初手気に食わなかったけど
今日の発言は割とべたーレベルで好きよ」
ironiaさん「SORENA でも俺はそれ以上に空の発言初手気に食わなかったけど
今日の発言は割とべたーレベルで好きよ」
さん「それがコテハンの魔力というやつだよきみ」
ラインさん「神明ひょうがえ」
赤福さん「じゃあお前らが投票しろって話なんですよね!!!」
ジャストさん「今日の死体なしは狩人が頑張った可能性が高いと思ってるから狩人情報は期待してるよ」
空のさん「ログ読んでたんで何とも言えないんですが、死体なし → COが遅い のは占い先を用意している 狼か狂人の挙動なんで昨日の占い理由出し速度から考えるに真琴さん真はあんまりないと思います」
ラインさん「おはよう」
神明さん「色々考えた末に決めた占い先なので後悔はない」
不意打ちのさん「確かに隣はもう少し票あってもいいんじゃないかとは思った」
赤福さん「特に言うことがNASA」
グレイゴーストさん「真琴はもともと真見てないからあれだけど隣狼で吊られないように●打ったまで考えられるよ」
ironiaさん「占い先がごみレベルで底辺だからgoodを打ち消してbadになったから土下座して反省しろ>神明」
グレイゴーストさん「隣とツーアウトって同じ2発言で内容も大差ないのに、
最終的にツーアウト7票と隣1票って違和感しかないよ。
隣狼で票貰わなかったように見えるから」
神明さん「さすがわかってるね>ironia」
ラムレイズンさん「神明はてっきり私を占うのかと思ったんですけど違うのね
赤福●もironia●もあー確かにとはならないかな」
ジャストさん「じゃ吊り」
空のさん「うん」
ゲームマスター「グレイ◯めちゃくちゃ疑われてしまったか」
ironiaさん「これだけは褒めてやるよ占い先底辺レベルでごみ屑だけど」
ironiaさん「自分視点9割9分人外投票のところを避けて
神明さん 0 票 投票先 → ラムレイズンさん
good」
ナスDさん「狩人がナイスだな」
グレイゴーストさん「な〜これ隣狼のやつなんじゃないのん」
赤福さん「COはありません
おいしーはあります」
ジャストさん「COどうぞ」
真琴さん「私の●吊ってほしいですね・・・対抗の●なんかより」
空のさん「はい」
以夷制夷さん「あからさまにグレイゴースト囲うヤツ」
ironiaさん「まことが初っ端死なないからつまりそういうことですね。」
ゲームマスター「アレ狼●打ったなら 占い噛みに変えた可能性もあるかな」
さん「神明が占い先ひどいな」
寄生ラッシュさん「サンキュー狩人(たぶん」
赤福さん「初日あんな中身ない発言してる赤福占うやつおる??????」
さん「紀藤吊ってもいいと個人的には思うけどまーなんでもいい」
ジャストさん指定:赤福
不意打ちのさん「良い死体無し」
ironiaさん「グレイ〇とかごみofごみだからやめましょう。」
真琴さん理由:占いに結構触れているのとなんだか私が噛まれてほしいという感じが

◆ironia
「いいじゃん まこと死んだら神明破綻だぞ」

この発言からします。少し気になったので占います
グレイゴーストさん「◆以夷制夷さん 「真占いなら調べて理解する時間がある
偽なら対応を作るためにその時間が無い>グレイゴースト」
以夷制夷回答ありがとう。これはめっちゃ納得した」
不意打ちのさん「おはよー」
ジャストさん「ほー」
ゲームマスター「霊護衛GJか やるなぁ」
寄生ラッシュさん「◆赤福さん 「隣さんに投票しました。」
これ以外はネタ発言ばかりなのに投票ゼロなのが妙に気になって占い。」
ナスDさん「霊能CO ○」
以夷制夷さん「おはよう」
神明さん即噛まれあり得るので狐狙い
私に破綻を期待しているような発言、かつ狼占いの囲い候補(以夷制夷)の投票先
多得票者だけど共有が投票してるわけでもないし指定入らなさそうなので
真琴さん「占いCOironiaさん●です」
さん「おはよう」
寄生ラッシュさん「占いCO 赤福●」
ラムレイズンさん「おはよう」
神明さん「占いCO グレイゴースト○」
ironiaさん「おはよう」
ゲームマスター「真の占い先 3票のグレイゴースト◯はどう取られるだろう」
3日目の朝となりました。(17/12/29 21:25:09)
ナスDさんを狙います。 >>> 真琴 <<<
ジャストさんの会話「ツーアウトが狩人狐ならもう少し頑張れとしか。」
ジャストさんの会話「どうだろ。あるとしても票変えの言い訳なんていくらでも成り立つ状況だし。」
ラインさんの会話「ツーアウト狐せつ」
寄生ラッシュさんの独り言「いけるだろ。いっちゃえ」
寄生ラッシュさんの独り言「占いCO 赤福●」
ラインさんの会話「神明ひょうがえ空狼あるのかな」
ジャストさんの会話「ツーアウトは何考えてんだかわかんない」
ジャストさんの会話「序盤は露骨に生きたがってるところはほっといて占ってもらえばいいかなって思ってる」
真琴さんの遠吠え「110でいkます」
神明さんの独り言「占いCO グレイゴースト○」
真琴さんの遠吠え「了解です」
不意打ちのさんの遠吠え「了解しました」
寄生ラッシュさんの独り言「んー、でも吊れてそうでなんかこわいな」
空のさんの遠吠え「なんでもおkです。ただ4日目に囲いはほしいです。3日目はいりません。」
真琴さんの遠吠え「では霊能抜いて●打ちで行きます、問題ないでしょうか?」
不意打ちのさんの遠吠え「真占い噛んでも空のさんはまだ戦える位置ではあると思うけどね」
寄生ラッシュさんの独り言「んー。でもやっぱ●ぶっぱのが正道か」
ラインさんの会話「空かラムの気がしてラムいれたけど二回目はツーアウトが
共有投票してたからかえたわ」
空のさんの遠吠え「噛むか噛まないかは騙りのお好きにどうぞ」
真琴さんの遠吠え「まぁ大丈夫だと思います、霊能抜きするのであればどこかに●を打ちたいですね」
寄生ラッシュさんの独り言「囲い狙い」
寄生ラッシュさんの独り言「占いCO 赤福○
◆赤福さん 「隣さんに投票しました。」
これ以外はネタ発言ばかりなのに投票ゼロなのが妙に気になって占い。」
以夷制夷さんの独り言「いや、意外と素村の可能性もあるな。と言うか素村じゃね」
ジャストさんの会話「人外の票まとめとかあるのかなあ。
ちょっと片っ端から吊ってみたい。」
ラムレイズンさんの独り言「神明真なら予告も込みなんだろうけどハズレですねー」
不意打ちのさんの遠吠え「初手○がなければ空のさんに票変えできたんだけど勇気が足りなかった」
真琴さんの遠吠え「ただ、今日の結果的に私護衛は貰えてなさそうな雰囲気はあります」
ironiaさんの独り言「神明の投票goodだけど骸殺したいから死んでくれ」
グレイゴーストさんの独り言「ツーアウトさん吊り逃れしてるし役っぽいな」
空のさんの遠吠え「僕が足手まといの村になるんで、霊能噛みした方が強そうですね」
真琴さんの遠吠え「真偽はついているので即貫もなくはないと思いますね」
ツーアウトさん「乙」
以夷制夷さんの独り言「ツーアウトさん 4 票 投票先 → ジャストさん
ツーアウトさん 6 票 投票先 → 空のさん」
ironiaさんの独り言「ラム 発言感覚が引っかかる
空の 発言が気に食わない殺す
赤福 うるさい
グレイ 把握が遅い生かす価値なし
骸  神明噛まれたら誘導」
ナスDさんを護衛します。 >>> ironia <<<
グレイゴーストさんの独り言「ツーアウトさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ツーアウトさんおつかれさまですー」
グレイゴーストさんを占います。 >>> 神明 <<<
ジャストさんの会話「霊能がCO遅いのが気に入らない。CO後発言してないのも気に入らない。
空のが初日から投票集中してるのはなんでだろうね。他に吊るとこ山ほどあるのに。」
2日目の夜となりました。(17/12/29 21:20:18)
ツーアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツーアウトさん6 票投票先 → 空のさん
寄生ラッシュさん0 票投票先 → ツーアウトさん
ラインさん0 票投票先 → ツーアウトさん
ジャストさん0 票投票先 → ツーアウトさん
グレイゴーストさん3 票投票先 → さん
神明さん0 票投票先 → ラムレイズンさん
さん1 票投票先 → ツーアウトさん
ラムレイズンさん1 票投票先 → ツーアウトさん
真琴さん0 票投票先 → 空のさん
ナスDさん0 票投票先 → 空のさん
空のさん4 票投票先 → ツーアウトさん
赤福さん0 票投票先 → グレイゴーストさん
以夷制夷さん0 票投票先 → グレイゴーストさん
さん1 票投票先 → グレイゴーストさん
ironiaさん0 票投票先 → 空のさん
不意打ちのさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツーアウトさん4 票投票先 → ジャストさん
寄生ラッシュさん0 票投票先 → ツーアウトさん
ラインさん0 票投票先 → ラムレイズンさん
ジャストさん1 票投票先 → ツーアウトさん
グレイゴーストさん3 票投票先 → さん
神明さん0 票投票先 → 空のさん
さん1 票投票先 → ツーアウトさん
ラムレイズンさん1 票投票先 → グレイゴーストさん
真琴さん0 票投票先 → 空のさん
ナスDさん0 票投票先 → 空のさん
空のさん4 票投票先 → ツーアウトさん
赤福さん0 票投票先 → さん
以夷制夷さん0 票投票先 → グレイゴーストさん
さん2 票投票先 → グレイゴーストさん
ironiaさん0 票投票先 → 空のさん
不意打ちのさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆ジャストさん 「GMの発言が占い師の●に見えてしまったよ」
盲点だった 今更だけどすごくごめん」
ラムレイズンさん「ほうほう>骸」
空のさん「真琴さんの理由貼りは遅いですが占い理由は好きです」
以夷制夷さん「真占いなら調べて理解する時間がある
偽なら対応を作るためにその時間が無い>グレイゴースト」
赤福さん「根拠のない数字に惑わされると本番で差がつくぞ」
神明さん「3日目以降に対抗占いとかしないのが普通だよね?いきなり対抗占ったんだから幸先は悪いよ」
ironiaさん「個人的に発言が気に食わない」
真琴さん「正直初日の理由にケチつけられても・・・」
さん「基本的に対抗に◯出している占いは護衛されないから>ラム」
空のさん「+10くらいでいいと思いますが」
赤福さん「俺のセンター対策のためにもちゃっちゃか投票しろやー」
ironiaさん「「真琴さんの理由貼りから考えると、神明さん視点で真狂狐よりは真狂狼だね」
-2」
グレイゴーストさん「なるほどわからん。理由が汎用型っぽいからってこと?>以夷制夷」
ironiaさん「以夷制夷がほぼ噛まれない位置で偽率高いから って言わないからまいなす1」
ラムレイズンさん「狂人占いが幸先悪いってのはあれですかね、○が少ないという意味の
私なら対抗の内訳分かってますしちょっと得した気分になりますが」
赤福さん「隣さんに投票しました。」
赤福さん「見ててつらいなら死ねば??????????」
以夷制夷さん◆真琴さん 「理由:単語の意味が分からなかったので調べるのと一緒に占います」
これ>グレイゴース
空のさん「期待してます<<じゃすとさん」
さん「赤福ダダ滑ってて見ててつらい」
グレイゴーストさん「◆以夷制夷さん 「よし、偽からの○だしステる事にしよう」
こう思った理由聞きたいわ。感覚以外で」
ゲームマスター「どっちからでも噛み切るほーがいいかねー」
ironiaさん「お前そうんなことしてないでセンター対策して来いよ」
ラインさん「伊勢の名物赤福もちは Aじゃないか」
空のさん「真琴さんの理由貼りから考えると、神明さん視点で真狂狐よりは真狂狼だね」
赤福さん「ジャストライン!!??東大合格を目指す俺に対し足切りはやめろ!!!!!!!」
不意打ちのさん「不意打ちのツーアウト、辛いさんかな?」
ゲームマスター「真噛めちゃうやつだ…けど…
真琴さん出てるし不意打ちさん判別位置だからすぐLW勝負になっちゃいそうで噛まないかな?」
ジャストさん「きっと明日からも早く貼ってくれると思うよ>空の」
ラインさん共有CO ジャストライン
ironiaさん「割と同時にCO乱舞したから誤差範囲だと思うけどね。」
神明さん「ジャストラインとは美しいですね」
赤福さん「紀藤は占う前にググれやー」
ラムレイズンさん「「不意打ちの帰省ラッシュ」とか面白いのが見たかったの>不意打ちの」
ツーアウトさん「皆死ぬしかナイジャナイ(マミさん)」
空のさん「一番最初にCOしてるのに、理由貼りが一番遅い真琴さんは信用ひくめ把握」
真琴さん「調べたけど結局どういう意味化はよく理解できませんでした>以夷制夷さん」
さん「むしろお前の位置って寄生ラッシュが噛まれない限り噛まれる位置じゃないんだけど」
以夷制夷さん「よし、偽からの○だしステる事にしよう」
ironiaさん「語呂が◎」
グレイゴーストさん「真琴が噛まれたら神明破綻か」
空のさん「神明の理由貼りがくそはやいの把握」
ジャストさん「ジャストラインで共有CO」
ラムレイズンさん「ツーアウトの失言を拾って3アウトにして冥府に送りたい」
ゲームマスター「初日犠牲者さん今年もおつかれさまでした。」
不意打ちのさん「○貰ったので噛まれるまでのんびりしてます」
寄生ラッシュさん「狩人に寄生するわ。よろしくな」
ironiaさん「いいじゃん まこと死んだら神明破綻だぞ」
赤福さん「わかるーわかり手〜〜>ジャスト do it」
ラインさん共有CO 
さん「紀藤かわいそう」
不意打ちのさん「隣がいないほうが不意打ちっぽくていいじゃない>ラムレイズン」
以夷制夷さん「で、どうだったよ>真琴」
ラインさん「おはよう」
神明さん「狂人占いは幸先悪いな」
ジャストさん「GMの発言が占い師の●に見えてしまったよ」
赤福さん「だから年度末は三か月先だってんだろ!!!!!!天皇退位すっぞ」
真琴さん理由:単語の意味が分からなかったので調べるのと一緒に占います
ironiaさん「綺麗にそろった占い 飛び出し気味がいない」
ナスDさん「霊能CO」
寄生ラッシュさん「理由:自分が一番上だから一番下占って見た」
ツーアウトさん「BMIと血糖値がアウトでした」
神明さん寄生がラッシュとかマジやばくね
神明さん「占いCO 寄生ラッシュ○」
寄生ラッシュさん「占いCO 不意打ちの○」
真琴さん「占いCO以夷制夷さんは○です」
空のさん「おはよう」
ナスDさん「おはよう」
不意打ちのさん「おはよー」
さん「おはよう」
ジャストさん「おはよう」
ラムレイズンさん「おはよう不意打ちと空のの隣に誰もいなくてネタにできない」
グレイゴーストさん「おはよう」
以夷制夷さん「おはよう」
ironiaさん「本年度の21時点呼村の営業は終了致しました。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/29 21:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真琴 <<<
ゲームマスター「◆寄生ラッシュさんの独り言 「占いCO 不意打ちの○」
◆寄生ラッシュさんの独り言 「特攻しようかなあ」
ごくり」
寄生ラッシュさんの独り言「占いCO 不意打ちの○」
寄生ラッシュさんの独り言「特攻しようかなあ」
不意打ちのさんの遠吠え「どちらでもおkです」
真琴さんの遠吠え「噛み時間は110予定です」
空のさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください。囲いは騙りのやりたいようにどうぞ」
ゲームマスター「皆さん今年は本当にお世話になりました ご参加ありがとうございます。」
空のさんの遠吠え「みなさん頼りがいのあるお仲間ですね」
真琴さんの遠吠え「了解です、囲い必要ですか?」
寄生ラッシュさんの独り言「理由:自分が一番上だから一番下占って見た」
神明さんの独り言「占いCO 寄生ラッシュ○」
不意打ちのさんの遠吠え「では真琴さんにお願いしよう」
真琴さんの遠吠え「もしいないのであれば私が騙りますよ」
寄生ラッシュさんの独り言「占いCO 不意打ちの○」
不意打ちのさんの遠吠え「騙る人いなくて狼サイドから騙り必要っていう人がいるなら騙ります」
ジャストさんの会話「間に合わないようなら引っ張り出すから安心して」
空のさんの遠吠え「騙らなくてもいいし騙ってもいいですん」
寄生ラッシュさんの独り言「ふつうに占いやってみっかなあ」
ジャストさんの会話「いてら」
ゲームマスター「ヤマカガシさんというより 隣さんという方が 私はやっぱり馴染みがある」
真琴さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
ラインさんの会話「トイレいく」
ゲームマスター「えるる参加で笑った所にヤマカガシさんが固定HNでさらにテンションアゲやな」
赤福さんの独り言「俺、この村が終わったら三日ぶりにお風呂入るんだ」
ジャストさんの会話「いえい」
寄生ラッシュさんの独り言「どーしよっかな狂人なあ」
不意打ちのさんの遠吠え「よろしくね」
寄生ラッシュさんを占います。 >>> 神明 <<<
ラインさんの会話「共有CO ジャストライン」
ラムレイズンさんの独り言「GM村立て感謝、今年はお世話になりました」
空のさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
グレイゴーストさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/29-15:18
(生存中)」
真琴さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ironiaさんの独り言「全員殴り殺す」
寄生ラッシュさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
空のさんの遠吠え「w」
さんの独り言「グレー:寄生ラッシュ ラムレイズン ライン ironia 空の ツーアウト 初日犠牲者 ジャスト 骸 グレイゴースト 隣 神明 ナスD 真琴 赤福 以夷制夷 不意打ちの」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止(紛らわしいのも!)
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。」
ラインさんの会話「よろしく」
ironiaさんの独り言「敬愛する人の名前から取ったから意地でも負けられない」
神明さんの独り言「年末占い師!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/29 21:05:29)
ゲームマスター「はーじまるよー」
赤福さん「おいおいもう三月な気分なやつがいるぞ」
ゲームマスター「明日はまだ今年だブラック企業怖い」
寄生ラッシュさん「よいお年を」
ironiaさん「今年度の村建てお疲れ様でした、また明日からの村建てを期待しております」
不意打ちのさん「よろしくね」
神明さん「よろしく」
グレイゴーストさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ironiaさん「あかふっくあかふっき」
ゲームマスター「@3」
グレイゴーストさん「あかふっく」
赤福さんフフフ
ゲームマスター「赤福と赤復帰がかかっている…だと…」
ゲームマスター2103で更新確認しまーす おまたせしてごめんなさいね
赤福さん「ささやき女将は見つかったようだな、連れていけ」
ゲームマスター「赤復帰きた」
ラムレイズンさん「赤福と船場吉兆関係なかったごめん」
ゲームマスター「ズサが来れば解決なんだけどなーカッコイイズサこないかなー」
赤福さん「∀」
kariさんが神明に名前を変更しました。
ironiaさん「一人Bいるなら待ちでいいです」
以夷制夷さん「β」
ツーアウトさん「b」
さん「a」
グレイゴーストさん「A」
空のさん「b」
ジャストさん「A」
ナスDさん「A」
ironiaさん「A」
ゲームマスター16人開始どーですか?
A:いいぞ
B:まつぞ
赤福さん「だがマヌケな三重県民は見つかったようだな、連れていけ」
ゲームマスター「スルーしてしまったけど名古屋名物ではなかった」
ラムレイズンさん「赤福〜女将のささやき〜」
以夷制夷さん「三重県民激おこ」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
ironiaさん「戻り」
kariさんがジャストに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしい」
赤福さん「名古屋名物の赤福だぞ」
kariさんがラムレイズンに名前を変更しました。
さんが赤福に名前を変更しました。
kariさんが以夷制夷に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰しましたので赤1」
kariさんが不意打ちのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いてらー」
ironiaさん「wcco」
ゲームマスター「ズサあるんやろか(不安」
あこパンチ対象さんがironiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ちでー」
kariさんが寄生ラッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空のに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがラインに名前を変更しました。
kariさんがナスDに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがグレイゴーストに名前を変更しました。
参加したかったさんがあこパンチ対象に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがツーアウトに名前を変更しました。
kariさんが真琴に名前を変更しました。
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
不意打ちのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:37:33)
ゲームマスター「あとはなんとなく20時台ぐらいの。赤12人ぐらいです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18:54以前の方は蹴らせてもらおうかな、
2回の更新時間またいでるので、後から来た方優先です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:55以前の方もいらっしゃいますが、とりあえず案山子さん蹴らせてもらいますね。
ありがとうございました!」
ゲームマスター「はたしてどうかな…」
kariさんが参加したかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ironiaさん「おやすみなさい 順番的に参加は絶望的」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:23:39)
ゲームマスター「暗灰仮さんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/29 20:20:08)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:15:56)
ゲームマスター「緑じゃなくなってた!水色kariさん!」
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
以夷制夷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:14:34)
ゲームマスター「象牙仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
赤福さん「yorosyu-」
さん」が村へやってきました。(17/12/29 20:12:29)
ゲームマスター「瑠璃kariさんおかえりなさーい」
空のさん「こんばんは」
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:07:19)
ジャストさん「戻りました」
ゲームマスター「狐色kariさんありがと=いらっしゃいませ〜」
ナスDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:04:52)
ゲームマスター「このまま21時予定でおねがいします」
ゲームマスター「人数的にいけそうで19:55の更新確認に戻ってる人1人なので」
ゲームマスター「真紅kariさん 薄紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
真琴さん「こんばばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:59:08)
ラムレイズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:58:20)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:55:39)
ゲームマスター「普段酉検索したりしてると、参加者が18猫と被る事そこまで多くないんだけどねぇ
18猫村の方にも影響出ちゃってるかもしれないから、ごめんね>隣村GM&参加者」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】に変更になりました。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
ゲームマスター人数不足の為、更新時間を【20:55】と変更させてください。
結局いつも通りになってきた……!!
ゲームマスター「瑠璃kariさん>りょーかいです」
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
神明さん「こんばんは」
ジャストさん「湯浴みに。一旦席外します。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:35:58)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
グレイゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:25:04)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ジャストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:20:24)
kariさん「まあ多分大丈夫でしょう」
kariさん「更新時間が20時で同じなのも
どっちか走れば両方回ると思うんですが」
ゲームマスター「そうですね、どっちもプレイする方いらっしゃいますし…」
kariさん「隣村と共倒れにならないことを願う」
kariさん「カシコマリ」
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】に変更になりました。
----------------------------------------------------------
●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 18:56:05)
ゲームマスター19時を期待してくださった方には申し訳ありません、
人数不足の為、更新時間を【19:55】と変更させてください。
ゲームマスター「青kariさん 緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんはあこさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 18:47:37)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 18:45:41)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがとーいらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 18:21:08)
ゲームマスター「黄色kariさん>oh それは残念!謝らなくていいよー 始まってからじゃなくて良かったね!」
ゲームマスター「黄色kariさん薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
寄生ラッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 17:55:18)
ツーアウトさん「先日は更新直前でブレーカー落ちましたサーセン>GM」
ツーアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 17:50:59)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 16:21:00)
ゲームマスター「明灰kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 16:00:50)
ゲームマスター「18猫もあるので19時はちょっと難しいかもですが
とりあえずはいっておいてもらえるとありがたく」
ゲームマスター「年末で時間わかんないので早めに設定しました。
今年最後の平日定時村です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター●当村は【19時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【18時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る