過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ねりうむ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃご
ちゃんりお
[村 人]
(生存中)
 
 
桜衣
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイルストーム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもももももも
はーごん ◆Devil0.6gQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
lemon
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみふみ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメンの具
◆Giants/yqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
難波
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
双眸爛爛
◆5tt.SeeSaw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
道半ば
ステルス ◆futanari8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どうするよ?
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイキスト
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェル
葵衣 ◆4yu7iUKcZQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンディクローズ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタカナの方。
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Getting Over 18猫村 〜 151152番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道半ばさん「ログ見てきた!ステルス君はねりうむを生きながらえさせることはできなかったけど鮒氏の短編は読んでいる。村立ておっつおっつ!狼の狩抜きは痺れたし実戦中の絶望感も霊界に行くと希望に彩られてぼかぁたのしかったな!」
ウザテイさん「最後まで見てなかったけど最終日行ってるだけで凄いよ
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
メイルストームさん「何事もなく終わってよかった 冷静に考えたら死体共有にするより
猫突然死がないことを村に伝えた方がよかったかなと気づいた
影響なかったみたいだからいいけど 久々楽しかった 村建てありがと」
ふみふみさん「GM村立て感謝。ひさびさの猫村楽しかった!」
ゲームマスター「皆様お集まりいただきありがとう^^」
サンディクローズさん「GMありがとー 最後の方マジ奮わなかった
対抗の吊られなかった柱は厄介」
ねりうむさん「久しぶりに雰囲気味わえておもろかった。
GMありがとう。」
桜衣さん「今度は背狂やりましょう。村たてあり」
すももももももさん「村々有」
ラーメンの具さん「GM乙でした、8時間待機お疲れww」
ナイキストさん「その消去法を冷静にやれるのがすごいな〜」
lemonさん「GM村建てありがとう やっぱ猫村すき」
サンディクローズさん「全員見比べたら消去法で難波狩なのよね」
ねりうむさん「すみません。今回、狼にかけてたんで無一文です」
ふみふみさん「難波噛みって噛み合わせ狙いじゃないの?」
ラーメンの具さん「←見せ場もなく銃殺で消える雑魚狐はこちら」
桜衣さん「蟹ちゃんが寿司おごってくれるらしいので期待してます」
どうするよ?さん「難波狩だよなぁ…発言おかしいと思ったらそういうことか…」
ねりうむさん「狩ピンポイントで抜いたのすごいね」
桜衣さん「狼の噛みも強ければ最終日の村も俄然強い」
サンディクローズさん「ちゃんと誘導しなきゃだめね!」
どうするよ?さん「サンディが俺に殴る場面ではないから違和感だけは感じた」
ゲームマスター「村が勝つとは^^予想外^^;」
lemonさん「やったぜ」
フェルさん「おつかれさまです〜
投票できてなくて申し訳ない」
メイルストームさん「意外とそんなことはなかった 全会一致だった」
ふみふみさん「ここから村が勝つのか。さっすがー!」
ねりうむさん「お仲間最後までおつかれさま」
すももももももさん「村が強い」
にゃごさん「GMさん村建てありがとでしたー」
カタカナの方。さん「こうしてねうりむは破産しました。」
すももももももさん「おつ」
ナイキストさん「満場一致とは最終日の村人素晴らしい」
道半ばさん「はいおつ」
どうするよ?さん「おつかれさん!」
ラーメンの具さん「おっとw村勝つのかwwお疲れ様」
カタカナの方。さん「おつです。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
メイルストームさん「おつかれさま」
ねりうむさん「おつかれさまでした」
どうするよ?さん「悩まなかったぞ!」
lemonさん「お疲れ様でした」
サンディクローズさん「お仲間すまんこ」
桜衣さん「全方位をぶん殴りにいけませんでした。あと共有になりました。お疲れちゃんです」
にゃごさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/12/29 22:57:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
lemonさん0 票投票先 → サンディクローズさん
サンディクローズさん3 票投票先 → どうするよ?さん
どうするよ?さん1 票投票先 → サンディクローズさん
にゃごさん0 票投票先 → サンディクローズさん
ゲームマスター「難波噛みは強かったな」
難波さん「引き分けに」
ラーメンの具さん「村が悩んでそうだな」
桜衣さん「最終日は指定しないほうがいいけど」
双眸爛爛さん「難波で狩噛めてる狼勝ちでいいぞ」
桜衣さん「指定しない文化ってどっちかというと普通村の文化だよね」
ふみふみさん「んー、これは狼かな。心情的に頑張ってる風は残したい」
lemonさん「なぐりあわねー」
メイルストームさん「7割くらい狼勝ち2割村勝ち1割引き分け」
ゲームマスター「ゴゴゴゴゴ」
lemonさん「いわなきゃよかった」
サンディクローズさん「あーどっちも微妙」
どうするよ?さん「指定役がいるんだから割れる心配もないだろう」
ねりうむさん「狼にMAXベットですわ」
サンディクローズさん「lemon指定していいよ、一応それが勝率一番高いから」
にゃごさん「指定要らないです ていうか指定するなら昨日でした」
サンディクローズさん「指定要求して2日連続ぶっちされると思ってなかったわ」
カタカナの方。さん「私ツイッターやってます。」
どうするよ?さん「さて、どうするよ?」
lemonさん「勝率では指定のが断然勝てるけど昨日だって自由にやったしね?」
サンディクローズさん「と、こういう事が起こりえるから見えてる人外より先にグレー指定するんだよっと」
lemonさん「みんな自分で吊り先決めたいよね?」
どうするよ?さん「だからサンディは潜伏狂人考えてるならもっと俺を誘導しろってんだな、俺は5日目、6日目共に囲い候補で柱じみた発言してる俺を吊らせに来ているの内容が薄いんだよ!」
ゲームマスター「おつおつおつ^^」
道半ばさん「初手●から呪殺まで出させてこの最終日だぜ!がんばれ!」
桜衣さん「あ、さっき共有になりました」
ラーメンの具さん「これは狼勝ったでしょ」
ゲームマスター「よし恒例の賭場を開帳しよう 手持ちは3万!さあどこに賭ける?
おれは狼に3万と恋人の全財産賭けるぜ、生憎手持ちは破産してしまったからな……」
サンディクローズさん「フェル村狩確定」
にゃごさん「昨日ふみふみ吊ってるのがもうほんとむりwwwwwwwwwwwww」
ねりうむさん「いや、鴉ニキは素村・・・。」
lemonさん「2wだったんすか」
サンディクローズさん「狩人避けでどうするよ?投票してから狩人死んでる事思い出した
正直ゴメン」
カタカナの方。さん「なぜはやかみだし。」
双眸爛爛さん「おっつ」
にゃごさん「あはい」
ふみふみさん「客観的にみたらにゃごはただの寡黙だからなー」
7日目の朝となりました。(17/12/29 22:51:58)
双眸爛爛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタカナの方。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双眸爛爛さんを狙います。 >>> カタカナの方。 <<<
ナイキストさん「狼の噛みも潜伏共有、潜伏狩人と鋭いからがぜんつえーよ」
サンディクローズさんの遠吠え「いやもう噛め」
カタカナの方。さんの遠吠え「130猫神かみ。」
メイルストームさん「すごいにゃご吊れそう」
カタカナの方。さんの遠吠え「双眸爛爛かんで最終日勝負いくぜ。」
ふみふみさん「にゃごサンタならサンタ吊りになると思いたいけどなー」
桜衣さん「役職の人には悪いけど狼応援したくなる展開だな」
ゲームマスター「えらいえらい^^」
lemonさんの独り言「最終日猫ルーって言った○を残すかどうかひとりごちてんのか」
カタカナの方。さんの遠吠え「ありがとう。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
サンディクローズさんの遠吠え「もう噛んでいいぞ」
サンディクローズさんの遠吠え「よくわかってるじゃねえか!」
ラーメンの具さん「この展開ならレモン噛まずに猫噛んだ方が良いまであるけど、どうだろうなあ」
lemonさんの独り言「おらぁかめよ」
カタカナの方。さんの遠吠え「私が猫かんで最終日勝負にしますか?」
サンディクローズさんの遠吠え「フラン、起きてるな?」
ねりうむさん「うおー!>サンディ」
にゃごさんの独り言「えー絶対ないwwwwwwwwwwwwwwwww」
サンディクローズさんの遠吠え「褒めろ、仲間たち>冥界」
道半ばさん「リーチはいった」
にゃごさんの独り言「絶対村じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふみふみさん「しんだ」
lemonさんの独り言「ハズレすまない」
にゃごさんの独り言「ふみふみwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(17/12/29 22:49:32)
ふみふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
双眸爛爛さん0 票投票先 → ふみふみさん
lemonさん0 票投票先 → ふみふみさん
サンディクローズさん1 票投票先 → どうするよ?さん
カタカナの方。さん0 票投票先 → にゃごさん
どうするよ?さん2 票投票先 → ふみふみさん
にゃごさん1 票投票先 → サンディクローズさん
ふみふみさん3 票投票先 → どうするよ?さん
ラーメンの具さん「しかし、初日ウザテイ●用意してたから被らせても楽しかったかもなあ
多分無残にどこかで死ぬけど」
ラーメンの具さん「まあ、そもそも真狂‐真狼とかかなりレアケースだし狂人は気の毒だわw」
ナイキストさん「というよりサンディ吊れるか否か勝負
頑張ってほしい」
ふみふみさん「潜伏狂だと思うなら吊らないでください」
道半ばさん「いやぁ正直何喋っていいのか全くわかんなくて必死にごめんなさいしてたよ狼先輩皆さんがんばっち!」
ねりうむさん「レモンもらってるのか」
メイルストームさん「フランの方はほんと草」
サンディクローズさん「どうするよの立場だけは狼っぽい、発言は勘違いした村っぽかったが
ふみふみは潜伏狂人ならあるかなーって思ってる」
にゃごさん「猫はフランの方吊りたいけどグレーならサンディどうするよで迷うなあ」
ふみふみさん「正直目をつけてたのがねりうむラーメンカタカナ難波でもう全滅してるからなんとも」
どうするよ?さん「だが難波村目で見てたのが俺っていうのを忘れるなよ」
ラーメンの具さん「レモンが占いの〇だからグググ狼はないんじゃないかな」
ウザテイさん「ただ難波噛みは怖かったはず、よく見抜いてくれたとしか」
双眸爛爛さん「ねりうむで囲われてるのにどうするよ?囲いみるのか?」
道半ばさん「いやこれは案外行けそうだぞ」
ねりうむさん「狂人ごめんよ。久しぶりすぎて噛みとかの変換すら時間かかってぐだった」
lemonさん「指定したほうがいいんかなそれとも」
どうするよ?さん「良いぜ、俺吊でも構わんさ!」
にゃごさん「おはよう」
ふみふみさん「ので初手囲いを最初に潰しつつかな」
桜衣さん「サンディが吊られなければ今夜カタカナが双峰噛んで最終日だわ」
サンディクローズさん「ほら狼は早く謝っテ;;>◆双眸爛爛さん 「むしろ噛みおそいぞ」」
カタカナの方。さん「だれがLWだかわからん。」
どうするよ?さん「難波狩はまだ許せるよ…」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ねりうむさん「最終日グググ狼なら熱いな」
カタカナの方。さん「狩人以内のカー」
ふみふみさん「にゃごは考え方近いから村であってほしい(願望)」
サンディクローズさん「フェルと難波どっちが仮っぽかったかな」
ウザテイさん「今猫噛んでも占い結果出されるしね」
lemonさん「猫ルーラストでグレ2吊り」
道半ばさん「はいおつ」
双眸爛爛さん「むしろ噛みおそいぞ」
ナイキストさん「結構きついなこれ」
ゲームマスター「ここで早噛みはいいね」
どうするよ?さん「はえーよほせ!」
サンディクローズさん「ひえっ」
lemonさん「おーまじか」
桜衣さん「あ、そっちか。オレも久々すぎて忘れてた」
ゲームマスター「おつおつ^^」
6日目の朝となりました。(17/12/29 22:44:33)
ナイキストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイキストさんを狙います。 >>> サンディクローズ <<<
どうするよ?さんを占います。 >>> ナイキスト <<<
5日目の夜となりました。(17/12/29 22:44:19)
道半ばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
双眸爛爛さん0 票投票先 → 道半ばさん
lemonさん0 票投票先 → 道半ばさん
サンディクローズさん0 票投票先 → 道半ばさん
カタカナの方。さん0 票投票先 → 道半ばさん
どうするよ?さん0 票投票先 → 道半ばさん
ナイキストさん1 票投票先 → 道半ばさん
道半ばさん8 票投票先 → ナイキストさん
にゃごさん0 票投票先 → 道半ばさん
ふみふみさん0 票投票先 → 道半ばさん
メイルストームさん「猫噛みで吊りが減るから普通に猫噛んで最終日かな?久々すぎて忘れた」
ねりうむさん「進行役いないから明日からどうなんだろうね」
lemonさん「グレ2個狭める猫真狂は美味しく無さそうだけど狩人狙わせるため、噛まれないためにはありか」
どうするよ?さん「フェル狩なら怒る!」
ゲームマスター「タラちゃんとレバちゃん的な話になるけどファフロちゃんは18猫がコンスタントに建ってたら最強コテになってた可能性があるひとだから、狼勝ちを見せてくれそうな予感がする。」
ナイキストさん「まぁ狩人が生きてりゃ普通に勝ちだし、死んでりゃ明日からうーんと悩みながら3吊2人外を戦い抜くのよろしこ」
サンディクローズさん「新役職サンタクロース実装されねえかなぁ」
ふみふみさん「るうううはやるなら最後でいいよ
もし真狂で最終日までにLW吊れなかったら俺たちが弱かったってことで」
道半ばさん「は?じゃあ俺まもって守護月天!!」
どうするよ?さん「吊る場所ないなら俺吊でも構わんぞ」
桜衣さん「ただ奇数最終日に猫ルーだから狼厳しいのは変わらんね」
双眸爛爛さん「ほんとうに真狂か?俺が狩人かもしれないだろ!!」
道半ばさん「るううううううううううううううう」
にゃごさん「結構フェル狼あるとおもうんですよね 違うならサンデイかどうするよ」
ナイキストさん「多分猫は真狂」
ふみふみさん「露出に狼が多いとフェル狼が真実味を帯びて忘れよう」
サンディクローズさん「でも今日も言うけどグレー指定か猫吊りのが安全なんだけどな」
難波さん「頭どうかしてた」
ナイキストさん「ここで灰噛みなんだから明日チャレンジ一年生でしょう」
道半ばさん「みんな信じてくれないだろうけどこれが真実なんだ、目を背けちゃいけないんだ」
カタカナの方。さん「狼本当にお通夜だな、」
道半ばさん「実は俺が狐だったんだよ、ラーメン猫で共有乗っ取りれす……」
難波さん「道半ば
ナイキスト真は投票で切っている。提案しようと意味をなさない。
lemon
候補噛まれる頻度が薄い。ナイキスト真発言の護衛して様子見する。情報にはなるだろ

ナイキスト
ナイキスト申し訳ない。よくよく考えればラーメンの具潜伏占い説は「共有が死体になった時点」でない事案。厚かましいけどナイキスト囲ってくれ」
サンディクローズさん「アリウールジェルウォッシュ>道半ば吊りで終わる」
ふみふみさん「道半ば、道半ばで墜つ」
ナイキストさん「道半ばさんを道半ばで閉ざしましょう」
カタカナの方。さん「おはよう。」
lemonさん「じゃーサンディにベっと」
どうするよ?さん「狼4じゃね?」
双眸爛爛さんさよなら道半ば 
桜衣さん「これで狼にも芽が出てきたか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ラーメンの具さん「最終日いけるねえ、これ、狼勝ち唯一あるルートになった」
にゃごさん「道半ば吊りで終わるのでは」
ふみふみさん「難波が噛み先操作してくれたな」
lemonさん「お通夜っぽいからか」
ねりうむさん「狩噛むとかやるじゃん」
道半ばさん「おはよう」
にゃごさん「おはよう」
サンディクローズさん「メリークリスマス!」
ふみふみさん「おはよう」
ラーメンの具さん「おっとw」
どうするよ?さん「おはようさん」
ナイキストさん「占いCO lemon○」
5日目の朝となりました。(17/12/29 22:40:18)
難波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難波さんを狙います。 >>> サンディクローズ <<<
ラーメンの具さん「パンダと見たらシャンシャンしか出てこねえわw」
lemonさんの独り言「狩人指定したら、翌日○引きで4吊り3グレ+ねりうむ+なかば 偽猫
全然正解に見えないんだけど>サンディ」
ゲームマスター「シャンシャンみにいきたい^^」
桜衣さん「◆道半ばさんの独り言 「シャンシャンかわいいね☆彡じゃねえんだよ!!!!!」」
にゃごさんの独り言「フェルが狼っぽいからサンデイ狼ない気がする」
道半ばさんの独り言「シャンシャンかわいいね☆彡じゃねえんだよ!!!!!」
サンディクローズさんの遠吠え「よし、まあ噛むか」
双眸爛爛さんの独り言「うーむ」
にゃごさんの独り言「◆にゃごさん「カタカナ サンデイ ねりうむ ラーメン」
あとはサンデイが狩だったら完璧だな・・!!」
道半ばさんの独り言「まぁなんとかしてくれ」
双眸爛爛さんの独り言「カタカナ狩人」
カタカナの方。さんの遠吠え「強そうな村人56しかないきがする。」
ナイキストさんの独り言「確かに、後ろ3吊はルー+騙り+●で固定して、灰先指定した方がいいのか
なるほどなるほど」
道半ばさんの独り言「難波 にゃご れもん サンディ ふみふみ」
lemonさんを占います。 >>> ナイキスト <<<
ゲームマスター「今回はそうだね^^;べっべつに見てなかったわけじゃねーし^^^^;;」
ナイキストさんを護衛します。 >>> 難波 <<<
サンディクローズさんの遠吠え「真占い師の〇は0人だけど厳しいなこりゃ」
道半ばさんの独り言「やべえよやべえよ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
どうするよ?さんの独り言「これ絶対猫狩だろ!!!!」
フェルさん「おつおつです」
ねりうむさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(17/12/29 22:35:36)
ねりうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
双眸爛爛さん1 票投票先 → ねりうむさん
ねりうむさん6 票投票先 → にゃごさん
lemonさん0 票投票先 → ねりうむさん
サンディクローズさん0 票投票先 → ねりうむさん
カタカナの方。さん1 票投票先 → 道半ばさん
どうするよ?さん0 票投票先 → ねりうむさん
ナイキストさん0 票投票先 → ねりうむさん
道半ばさん2 票投票先 → 双眸爛爛さん
にゃごさん1 票投票先 → ねりうむさん
難波さん0 票投票先 → カタカナの方。さん
ふみふみさん0 票投票先 → 道半ばさん
ウザテイさん「メイル共有だから破綻なんですけどね」
サンディクローズさん「占い師でいいだろ>ふみふみ」
難波さん「ねりうむが敵サイドってのは発言から理解したわ」
道半ばさん今日は猫ルーだぞ
双眸爛爛さんねりうむで囲った道半ば狼として対抗狂人でみてるけど
奇数なんで猫吊は最終日でいいニャ
ふみふみさん「指定役がいない>サンディ」
どうするよ?さん「あの、そこ二人が猫狩だったらどうするんですかね…」
ナイキストさん「遅れてないやん
占い結果持ってると思ってたら理由持ってただけやぞ>難波」
カタカナの方。さん「ねうりむは道半ばつってからでも間に合う気がする。」
サンディクローズさん「実はグレー指定が正解だなんて言えやしない」
道半ばさんるうううううううううwwwwwwwwwwww
ふみふみさん「じゃあカタカナが偽猫です」
ゲームマスター「18猫は猫噛みがあるから、銃殺対応できなくても諦める必要はないんやな」
ねりうむさん「意外とこれいけるかもしんねーな」
ナイキストさん「ここで猫CO二つ出るって事はアレですかね
道半ばも狼?」
難波さん「ナイキストは難波占いで」
どうするよ?さん「だるいんご」
双眸爛爛さんねりうむ吊りだぞ忘れるな
どうするよ?さん「は?」
lemonさん「ナンバLWにベット」
ふみふみさん「道半ば狼で見るなら逆説的に双眸爛爛は村でいい」
カタカナの方。さん「偽占いからつってよし。」
双眸爛爛さんまあ猫です
ゲームマスター「おつおつおつ^^」
にゃごさん「凸死があるから猫確定はしないけどとりあえず真で見て今日はねりうむ吊ります」
ナイキストさん「霊ロラ+●+銃殺でグレー広すぎわろた問題」
サンディクローズさん「何で猫が出たのかと思ったけど奇数だからいいのか」
どうするよ?さん「とりあえず道半ば吊ればいいっしょ」
ねりうむさん「わろたwぐだぐだんやんw」
双眸爛爛さんじゃあ猫狩COするにゃ
難波さん「遅れた理由だけ聞いていいか>ナイキスト」
ラーメンの具さん「狩人いるし、村の虐殺げーだな、ここから狼勝ったらびっくりするわw」
道半ばさん「最後までどうなるかわかんねえのが人狼だ!そうだろ!?」
どうするよ?さん「うそおつ」
フェルさん「相方さんごめんなさい〜
投票なぜかできてませんでした…」
カタカナの方。さん猫CO
ふみふみさん違うな、メイルストロームが共有を騙った猫だったんだよ!!!!
サンディクローズさん「さよなら狐先生」
ナイキストさん「確定狼のねりうむから処刑でよろしこ」
lemonさん「ひでえ」
にゃごさん「銃殺確定なのではい」
双眸爛爛さん呪殺だああああああああああ さよならねりうむ
道半ばさん「えへへ」
カタカナの方。さん「銃殺じゃね。」
難波さん「おはよう」
フェルさん「おつおつです」
にゃごさん「おはよう」
メイルストームさん「おつかれさま」
ラーメンの具さん「あーしょうがない」
ねりうむさん「猫いるか?」
どうするよ?さん「ナイキ真やんけwwww」
道半ばさん「はい」
ナイキストさん「間違えて理由先貼ってしもた」
ふみふみさん「道半ば破綻」
カタカナの方。さん「おはよう。」
ナイキストさん「占いCO ラーメンの具○」
道半ばさん「占いCO 双眸爛爛●」
ねりうむさん「おはよう」
ふみふみさん「おはよう」
どうするよ?さん「別に今決め打ちする必要もねぇしな、
ナイキ真にしても呪殺証明と言動で真アピできるだろう、
対抗即吊は真としてもどうだろうかって感じだ、
村視点を考えてないのか?道半ば真ならお前は狼もあり得るんだよ!」
ナイキストさん「なんか狐って2発言のどっちかに隠れてそうだけど
そこ占って溶けないと微妙なので実況だけしてるラーメンに行きついてしまった」
サンディクローズさん「悪い子は豚のハラワタと血に塗れるのがお似合いなんだ!」
ナイキストさん「なんか狐って2発言のどっちかに隠れてそうだけど
そこ占って溶けないと微妙なので実況だけしてるラーメンに行きついてしまった」
4日目の朝となりました。(17/12/29 22:30:42)
メイルストームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンの具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイルストームさんを狙います。 >>> サンディクローズ <<<
ゲームマスター「猫だよ^^^」
道半ばさんの独り言「猫かなぁ」
道半ばさんの独り言「占いCO 双眸爛爛●」
lemonさんを護衛します。 >>> 難波 <<<
ラーメンの具さんの念話「信用勝負だとあんずつらいんだよなあ」
ねりうむさんの遠吠え「まかせた」
カタカナの方。さんの遠吠え「かみはサンディにまかすね」
ねりうむさんの遠吠え「おk」
サンディクローズさんの遠吠え「じゃあ今日は共有噛むわ、呪殺出てもギリ負けないな」
ねりうむさんの遠吠え「かみやく任すぞ、俺非猫だから」
カタカナの方。さんの遠吠え「それでいいとおもう。」
にゃごさんの独り言「あっ」
にゃごさんの独り言「道半ばさん 0 票 投票先 → ねりうむさん」
メイルストームさんの会話「難波とねりうむ指定する」
ねりうむさんの遠吠え「噛むならどうする、ふみふみ辺りか」
ウザテイさん「難波の発言が逆張り噛まれ避け、それを見てくれるか否か」
ゲームマスター「ステルスくんはねりうむを生き永らえらせられるのか。」
ラーメンの具さんを占います。 >>> ナイキスト <<<
ねりうむさんの遠吠え「coなしで死ぬよ」
サンディクローズさんの遠吠え「共有噛み切って猫あぶるか」
カタカナの方。さんの遠吠え「猫COはるせきにまずいのか。」
サンディクローズさんの遠吠え「明日指定されたら狩人COして吊り逃れしていいよ」
すももももももさん「おつ」
カタカナの方。さんの遠吠え「終戦フラグ。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ねりうむさんの遠吠え「きびしいね」
桜衣さん「もうすぐ来るよ」
ゲームマスター「トイレを我慢してた疲れからか不適切な発言があったようです。
黒塗りの高級車に追突します。」
サンディクローズさんの遠吠え「流石にやべえ」
3日目の夜となりました。(17/12/29 22:25:42)
すももももももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
双眸爛爛さん1 票投票先 → 道半ばさん
メイルストームさん0 票投票先 → すももももももさん
ねりうむさん0 票投票先 → すももももももさん
lemonさん0 票投票先 → すももももももさん
すももももももさん10 票投票先 → 道半ばさん
サンディクローズさん0 票投票先 → すももももももさん
カタカナの方。さん0 票投票先 → すももももももさん
どうするよ?さん0 票投票先 → すももももももさん
ナイキストさん0 票投票先 → 道半ばさん
道半ばさん3 票投票先 → すももももももさん
にゃごさん0 票投票先 → すももももももさん
ラーメンの具さん0 票投票先 → すももももももさん
難波さん0 票投票先 → 双眸爛爛さん
ふみふみさん0 票投票先 → すももももももさん
ゲームマスター「違ったステルスまだ生きてるじゃねーか」
フェルさん「そういう手段もあるんですね」
ゲームマスター「そういえばステルスくん鮒氏の短編読んでる?本編もよかったがこれはこれで面白いよなぁ」
ゲームマスター「死体1の呪殺の可能性があるときは使えないから慣れてるひとじゃないとむずかしいけど、噛まれを相方ってことにする手は覚えておいて損はないね^^」
ラーメンの具さん「ローラーをしたくないという思考も理解できるけど
ローラーしない進行はイレギュラーのとき100%負ける進行だからね
安定するローラーが安定だよ(日本語」
ふみふみさん「共有は死んだんだ、もういない>難波」
ナイキストさん「死んだのが狼かもしれないし猫かもしれないからなんとも言えないね
銃殺しないとダメなんだろうなー」
どうするよ?さん「◆ねりうむさん 「一応、昨日の発言と矛盾はするが
霊能方釣りで進める進行は危険だぞ。それで負けてるログ腐るほどあるからな」
これな、狼であってもパンダ吊るよりロラ完遂だろ」
双眸爛爛さん「そうだね道半ば吊りでもいいよねうん、どうせ明日道半ば吊るんだ今日吊ろうぜ!!」
道半ばさん「おいいいかげんにしろよ今日の段階でグレランとか言ってるのは全員処刑したいぞ」
難波さん「ふみふみはどっちかってーと猫狩共有くさいからやめとけ」
カタカナの方。さん「れいろら了解。」
ナイキストさん「ねりうむの霊結果みたところで
ナイキスト-すももももももの偽ー偽ラインの疑いは消えないわけだから意味ないでしょ」
ふみふみさん「フェル狼はわりとあると感じてる」
ねりうむさん「ここでグレランなんか一番ないよ。霊能釣りだよ」
メイルストームさん「いい答えだ 霊ロラするね」
すももももももさん「難波が何言ってるか本気で理解できないんだけど」
ゲームマスター「これはよくある、共有凸死で村の士気が下がらないようにってやつだな。」
どうするよ?さん「グレランでもいいけどね、パンダ吊ってもいいけど狼より先に狐見つけてね?」
ナイキストさん●吊るより道半ば吊ってくれない?
そして護衛はナイキスト固定で>メイルストーム
フェルさん「GMさんありがとうです」
ねりうむさん「一応、昨日の発言と矛盾はするが
霊能方釣りで進める進行は危険だぞ。それで負けてるログ腐るほどあるからな」
サンディクローズさん「明日道半ば吊り殺して明後日ねりうむ吊ればいいよ」
ふみふみさん「まあでも突然死で生存狼を数える価値が薄まったので安全にロラ完遂でいいです」
道半ばさん「霊能一人釣って一人残すとか有りえんからなふみふみ明日お前つるぞ」
難波さんナイキストにはすも×6が何も動かない理由だけはしっかりきかせてもらおう
にゃごさん「凸死狼の可能性があるのでパンダ吊りしたくないです」
双眸爛爛さん「突然死で吊りがへってんだぞ真温厚な霊能吊る余裕あるとおもってるんかわれ」
フェルさん「わたしがなぜか投票できてなかったからや(´・ω・`)」
lemonさん「パンダ吊りするなら霊完遂はしない
どちらか」
メイルストームさん「●吊りたい?>ナイキスト」
ナイキストさん「やべえ発言から的確に狼見つけて真切り事案だそうです」
カタカナの方。さん「もうこれねうりにしろだしたやつとねうりむ処刑するフラグぷんぷんじゃないか。」
ふみふみさん「グレランするなら
安全に行くならラーメン、カタカナあたりから吊り
攻めるなら難波あたり」
ゲームマスター「これ共有しんでても狼きついなぁ」
ラーメンの具さん「今日はローラー完遂すべき日だよ」
桜衣さん「共有になってしまったぞ」
ナイキストさん「このまま人外だけ占えるよう努力します」
道半ばさん「なに適当に●連打してるんだそうはゆるさねえからな〜〜」
すももももももさん「パンダ吊りはやばい」
ラーメンの具さん「パンダだね、シャンシャンかわいいね」
双眸爛爛さん「パンダつろうぜ双子葉」
難波さん「ナイキスト真切り事案」
ふみふみさん「パンダ放置」
ねりうむさん「2連●だしで俺がパンダになったと」
にゃごさん「ナイキスト真で良いです」
メイルストームさん相方噛まれた
カタカナの方。さん「なんでぱんだになるかな。。」
どうするよ?さん「ナイキの真が微妙」
サンディクローズさん「Single Hell Single Hell 地獄逝き♪」
lemonさん「やるねえ」
ふみふみさん「おはよう」
ナイキストさん「囲い失敗乙だ」
ゲームマスター「お疲れ様^^」
難波さん「おはようこ」
道半ばさん理由
涙ちぎれた僕らの愛――

◆ねりうむ
「なんでもう一人占いでた」
俺が真だからだよ!!!!!!
なんかこんなのローラー一本おしでいいのに変な保険かけてたり
何だお前あんまり目立ちたくないってか??許さねえぞ!!
状況的には呪殺一発で流れをつかみたい場面なので上手いこと溶かしていきたい
桜衣さん「お疲れちゃん」
にゃごさん「おはよう」
カタカナの方。さん「おはよう。」
すももももももさん「●」
メイルストームさん「おはよう」
どうするよ?さん「ナイキストさん 「まぁしかし道半ばが狂人だとしたら噛まれるだけで意味があるからいいよね」
難波さん 「すも×7がウザテイ狼視するのなら1日だけ飼うすも×7からの霊能ロラを押すべき場面
真ないですよね」
これ道半ば噛まれたらめっちゃ村で見たい位置だけど」
ナイキストさん「この進行でなんで出たってのは、
占いが複数になる事に対して注目してほしい人外がやりやすい発言
村なら人外露出乙^^って気にしない」
ねりうむさん「おはよう」
ゲームマスター「PCと人狼サーバの間にいろいろあるしちょっと何かが違っただけで誤作動ってのは起こるからね。
自分が投票したつもりでしてなかったって場合もあるし、確認しとくのは大事だと思うよ^^」
ラーメンの具さん「おはよう」
道半ばさん「占いCO ねりうむ○」
ナイキストさん「占いCO ねりうむ●」
3日目の朝となりました。(17/12/29 22:19:54)
桜衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜衣さんを狙います。 >>> ねりうむ <<<
桜衣さんの独り言「枢斬暗屯子はなかったな、いくらなんでも」
桜衣さんの独り言「うーん、もうちょっとこう」
道半ばさんを護衛します。 >>> 難波 <<<
道半ばさんの独り言「フェルトかどう見ても狼」
道半ばさんの独り言「占いCO ねりうむ○」
にゃごさんの独り言「カタカナ サンデイ ねりうむ ラーメン」
ねりうむさんの遠吠え「100に桜井噛む
いろんあれば先に噛んで」
フェルさん「反応しないときあるんですね…」
ねりうむさんの遠吠え「好きなようにしていいぜ」
ねりうむさんの遠吠え「ふみふみか桜衣噛むわ」
メイルストームさんの会話「1死体だったら死体に共有なすり付けるか」
サンディクローズさんの遠吠え「桜井死んでほしいなぁ、占いCOしよっかな」
ナイキストさんの独り言「即チャレいこう みたいな」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「たまに反応しない時があるみたいだから、更新押して投票コマンドが出るか確認するといいかも。」
カタカナの方。さんの遠吠え「おk」
ねりうむさんの遠吠え「噛み役は俺やる」
ナイキストさんの独り言「あんま●ばっか引くと詰まないんだよね
どうしよう」
メイルストームさんの会話「それは流石に知らん 乗っ取られても何もできん COしといただけでもよかったか」
ねりうむさんを占います。 >>> ナイキスト <<<
ねりうむさんの遠吠え「どこかむ?」
ふみふみさんの独り言「初心者狼っぽいやつが突然死してしまった」
カタカナの方。さんの遠吠え「共有カムべきか」
フェルさん「投票したはずなんにできてなかった…めちゃくちゃ申し訳ない」
ウザテイさん「因幡が黒いわけないだろ!いい加減にしろ!」
道半ばさんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(17/12/29 22:14:52)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
双眸爛爛さん0 票投票先 → ウザテイさん
メイルストームさん0 票投票先 → ウザテイさん
ねりうむさん1 票投票先 → ウザテイさん
桜衣さん0 票投票先 → ウザテイさん
lemonさん0 票投票先 → ウザテイさん
すももももももさん3 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん12 票投票先 → すももももももさん
サンディクローズさん0 票投票先 → すももももももさん
カタカナの方。さん0 票投票先 → ウザテイさん
どうするよ?さん0 票投票先 → ウザテイさん
ナイキストさん0 票投票先 → ウザテイさん
道半ばさん0 票投票先 → ねりうむさん
にゃごさん0 票投票先 → ウザテイさん
ラーメンの具さん0 票投票先 → ウザテイさん
難波さん0 票投票先 → すももももももさん
ふみふみさん0 票投票先 → ウザテイさん
フェルさん「あれ、投票したはずなんにできてなかった」
ゲームマスター「おっとすまん目を離してた」
フェルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
双眸爛爛さん「まだまだうらない増えるよって隣の下村君もいってるよ」
フェルさん「あー、●吊りでもいいのか」
lemonさん「げほごほ」
にゃごさん「明日は死体なしが出ます」
難波さん「すも×7がウザテイ狼視するのなら1日だけ飼うすも×7からの霊能ロラを押すべき場面
真ないですよね」
道半ばさん「どうするよお前そうか〜〜」
フェルさん「霊ロラするしかないきもする」
lemonさん「すはーっ」
桜衣さん「レモンが息してない!このまま窒息死させたる!!」
ナイキストさん「まぁしかし道半ばが狂人だとしたら噛まれるだけで意味があるからいいよね」
道半ばさん「このほとばしる真オーラやばすぎない?」
どうするよ?さん「道半ばがなぜ出たのかも謎だなこりゃ」
ふみふみさん「それよりグレランの質を高めましょう」
ウザテイさん「道半ばが死体になって手のひら返すパターンわかるウサ」
すももももももさん「・ナイキスト噛まれ2死体の時真霊能として進めることができる
・片吊りの選択肢が取れる」
どうするよ?さん「霊ロラが良いなウザてい身は見えねぇが」
ふみふみさん「霊能はどっち視点でも真狼だろうし仮にすもも以下略が狼でも噛み役はやらないだろうから片吊りでいい」
ナイキストさん「それ明日銃殺した時に一歩遅れるから却下!>難波」
桜衣さん「道半ばからも腐った獣の臭いがするのであとでぶん殴る!!」
カタカナの方。さん「うざていにはきえてもらうか。」
ラーメンの具さん「×7じゃなくて×6じゃないかな」
ねりうむさん「ロラの必要があるのかどうかってレベルだけど。
念には念をでロラかのう」
すももももももさん「じゃあロラしないで」
道半ばさん道半ば俺が死のうとも!!!お前らならきっとなんとかしてくれる!!!
双眸爛爛さん「霊能ロラまで他の占いでなくていいとおもうけどいなかったらロラすらいらないよねっていう」
にゃごさん「◆ウザテイさん 「霊に当てても美味しくないウサよ」
絶対真ないとおもう」
フェルさん「あとから出てきて、ロラってもらってもいいっていうのはロラ狙いの人外っぽくかんじなくもない」
メイルストームさん「霊ロラでいいよ」
難波さん「すも×7から霊ロラ」
桜衣さん「ウザテイからは腐った獣の臭いがする!」
メイルストームさん共有CO 相方生存
どうするよ?さん「そして2−2になってるぜこりゃ」
ラーメンの具さん「2−2になったので、ロラで良いんじゃない」
ねりうむさん「なんでもう一人占いでた」
道半ばさん「なんかCCOあったしでとくぞ」
カタカナの方。さん「てい占い。そして黒把握。」
ウザテイさん「霊に当てても美味しくないウサよ」
ゲームマスター「き〜ぼ〜うの〜はな〜」
道半ばさん「占いCO どうするよ○」
ラーメンの具さん「1−2になったね」
難波さん「どうせ偽」
桜衣さん「これから全方向全方位を!ぶん殴る!!」
ふみふみさん「片吊り」
すももももももさん「ロラってもらって構いません」
カタカナの方。さん「うらないいないのかよー・」
どうするよ?さん「いきなり●か、」
すももももももさん霊能CO
フェルさん「おはよ〜」
ナイキストさん「このまま誰も何もしゃべらずに終わろう」
どうするよ?さん「さぁ、どうするよ?」
難波さん「おはようむ」
ふみふみさん「おはよう」
ラーメンの具さん「おはよう」
双眸爛爛さん「おはようじょ」
ねりうむさん「おはよう」
道半ばさん「おはよう」
にゃごさん「おはよう」
カタカナの方。さん「おはよう。」
ウザテイさん「霊能CO」
メイルストームさん「おはよう」
桜衣さん私立極道高校生徒会副会長枢斬桜衣子! 犯したる!!
すももももももさん「おはよう」
ナイキストさん「1.うざそうだから
2.何度か見たことある名前」
サンディクローズさん「ベリークルシミマス!」
ナイキストさん「占いCO ウザテイ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/29 22:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタカナの方。 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/29-13:03
(生存中)」
lemonさんの独り言「あ、霊能はイラナイッス・・・」
道半ばさんの独り言「占いCO どうするよ○」
lemonさんの独り言「しかし猫村なら何かしら欲しかった感はある
狼でも4で心強いのはすごくよい」
メイルストームさんの会話「特に緊張することもないです 普通にやればOK」
桜衣さんの独り言「あ、もう最初に謝っておくわ…桜衣さんごめんなさい」
ねりうむさんの遠吠え「全潜伏130」
サンディクローズさんの遠吠え「グレラン苦手な人全員で騙るか 〜そして4騙りへ〜」
ナイキストさんの独り言「占い師は弱いから、人外陣営の活躍に期待だね」
ウザテイさんの遠吠え「潜ります」
lemonさんの独り言「最近の占い3連バグを除けば村と共有しか引かないなー
楽でいいし好きだけど」
カタカナの方。さんの遠吠え「生きてます。」
サンディクローズさんの遠吠え「騙る人いる?」
ねりうむさんの遠吠え「●うっていいよ、ccoで●だすから」
ウザテイさんの遠吠え「いたか」
サンディクローズさんの遠吠え「まだ生きてたのか(驚愕)」
ウザテイさんの遠吠え「(英語の方なんていたっけ)」
カタカナの方。さんの遠吠え「基本狼に見られがちなカタカナ」
フェルさんの会話「わかめてで共有ひくのははじめてですのでよろしくお願いします」
lemonさんの独り言「GM村建てありがとう」
ウザテイさんを占います。 >>> ナイキスト <<<
ウザテイさんの遠吠え「それなりに頑張るウサ」
カタカナの方。さんの遠吠え「こんばんわ。カタカナのほうのフランです。」
にゃごさんの独り言「めっちゃ走って帰ってきた甲斐があった」
ねりうむさんの遠吠え「はーい」
サンディクローズさんの遠吠え「グレラン苦手な人おりゅ?」
メイルストームさんの会話「はい」
フェルさんの会話「無難にFOですかね」
にゃごさんの独り言「tkさん村建てありがとうございます!!!!!!!」
ねりうむさんの遠吠え「2年ぶりだで」
ラーメンの具さんの念話「まあ、ノンプレッシャーで楽しむしかない」
道半ばさんの独り言「GMよくここまで…」
桜衣さんの独り言「tkさん長時間の管理おつかれさまです
いつも村建てありがとうございます」
サンディクローズさんの遠吠え「狼やりたかったんだ!GMありがとナス!」
ねりうむさんの遠吠え「こんばんは」
フェルさんの会話「よろしくです〜」
ウザテイさんの遠吠え「様式美」
メイルストームさんの会話「よろしく」
ラーメンの具さんの念話「おわっと、これか・・・」
道半ばさんの独り言「おっしゃいくぞおおお!!」
ゲームマスター「さっトイレ」
サンディクローズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/29 22:02:12)
カタカナの方。さん「よろ。」
ウザテイさん「よろしくウサ」
ナイキストさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サンディクローズさん「やあ!クリスマス以来だね!」
にゃごさん「よろしく」
ふみふみさん「Messiah of the pants」
道半ばさん「しこ」
ねりうむさん「よろしくね」
桜衣さん「よろしくね」
すももももももさん「よろ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1 更新あったらすぐ始めちゃうから、今のうちによろしく系発言をどうぞ」
NPさんが難波に名前を変更しました。
どうするよ?さん「カーン」
ゲームマスター「よく来たパンツの救世主よ」
どうするよ?さん「イクゾー!デッデッデデデ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双眸爛爛さん「うむ」
kariさんがふみふみに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ふみふみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:59:49)
ゲームマスター「赤復帰とズサは早かったほうを優先する」
ゲームマスター「一人赤いのでズサが来たら開始」
kariさんがNPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
難波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:58:06)
ゲームマスター「ラーメン三銃士!ラーメン三銃士じゃないか」
カタカナの方。さん「もどった。」
桜衣さん「大丈夫です、新年を迎えるための新しい下着は買ってきますから…バウワーさんが」
サンディクローズさん「114…114…19714…」
ゲームマスター「行ってらっしゃい^^」
カタカナの方。さん「トイレCO」
ウザテイさん「きたない」
ゲームマスター「枠拡張中です。これ以上開始が遅れると俺の膀胱も拡張する必要が出てくるかもしれない。」
ゲームマスター「ひとまず一人を除いて更新順調」
かりさんがカタカナの方。に名前を変更しました。
kariさんがメイルストームに名前を変更しました。
ゲームマスター「はちょっと待った^^; 一人赤いからあと一人待つね。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラーメンの具に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンの具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:45:57)
kariさんがにゃごに名前を変更しました。
にゃごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:44:40)
kariさんがナイキストに名前を変更しました。
ゲームマスター「片方は復帰しそうかな」
ゲームマスター「あと赤2」
バウワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:37:11)
kariさんが道半ばに名前を変更しました。
道半ばさん「よく持ちこたえた(道半ば)」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:35:03)
kariさんがlemonに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだじゃ……まだ死ねんのじゃ……」
kariさんがすももももももに名前を変更しました。
桜衣さん「もう漏らしてもいいんですよ?」
ゲームマスター「赤5」
秋の夜長さん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイキストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 21:18:30)
カタカナの方。さん「5分かぁ」
ゲームマスター「以降5分ごとに更新あれば蹴らないよ〜」
ゲームマスター「下村発進か」
ゲームマスター「(人の流れが)止まるんじゃねえぞ……」
ゲームマスター「超トイレ行きたいけど更新確認まではちゃんとやるから^^」
ゲームマスター「下村と並行して入村してもいいけど、更新確認までに片方抜けてね。」
ゲームマスター「今でいうboketeだよなあれ。真面目にやってるのがずるいわ。
ブ男のビデオレターの落ちが秀逸だった。」
どうするよ?さん「ご長寿早押しクイズにはらがよじれる」
双眸爛爛さん「僕はまだオレンジボール^^」
ゲームマスター「次は21時ね」
ゲームマスター「のこりは復帰かスマホ案山子爆破して入り直しそうな感じなので実質あと4、5人来てくれれば始められるはず。」
どうするよ?さん「いうて3/4まで来たけどちゅらい」
双眸爛爛さん「プリーグ開幕までに壺終わらせないとね」
来年もプニキしろさんがどうするよ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分いるだろうな、まあそれはしょうがない。
復帰予定なさそうなところは整理して赤5」
かりさんがフェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜衣さん「ダブルブッキングされている方っていらっしゃるんですかね」
ゲームマスター「開始に向けてダイエットしていく」
ゲームマスター「赤あと3人蹴り予定」
いぬまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「壺やってるのwwwwすげーストレスたまるでしょあれ」
どうするよ?さん「おぅ壺仲間やめーやw」
双眸爛爛さん「^^」
双眸爛爛さん「年内には壺クリアしたいです」
どうするよ?さん「とりあえず来年までに壺終わらせたい」
ゲームマスター「来年はFO4VRをやりこみたいですね。」
来年もやきうしろさんが来年もプニキしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「本来はエッジ込みでのサイクルで調整された威力のようだけど、序盤ボスのHP低いからね^^」
kariさんが来年もやきうしろに名前を変更しました。
双眸爛爛さん「砲剣の威力が高すぎてなぁ・・・」
ゲームマスター「世界樹4は引継ぎでインペリアル入れたら序盤のボスやFOEが紙になったな。
中盤にかけて固くなるから急に苦労するようになるんだけど。」
ラヴィニアさんがサンディクローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「サタンクロース好きなの^^あれは笑える良作だよね。
おれはあの手のだとタッカーとデイル3回くらい見てる。」
kariさんがラヴィニアに名前を変更しました。
双眸爛爛さん「デン!デン!デン!デン!」
どうするよ?さん「今年もサタンクロースを見てしまったよ」
ゲームマスター「20人まで枠増やしてるから赤蹴ってやりくりしていくよ。」
ゲームマスター「ようこそパンツキリストよ」
どうするよ?さん「こばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:17:29)
ゲームマスター「おっ世界樹4か?」
kariさんが双眸爛爛に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解 古い赤から蹴っていく予定だから、少し過ぎに戻れそうなら多分大丈夫。」
ゲームマスター「最近映画館で続々編の予告見て知ったんだが、バーフバリシリーズが面白い。
B級アクション好きの人はぜひ。俺はエクスペンダブルズより楽しめた。
https://www.youtube.com/watch?v=mjuWNRJysKI」
kariさん「すみません。私用で20:30までに戻れるか怪しくなってきました。
点呼の時いなかったら蹴ってください。」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェルさん「こんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:10:49)
ゲームマスター「下村のほうが早く始まるまであるな^^困った」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいようこそパンツの救世主パンツキリストよ」
カタカナの方。さん「こんばんわ・」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/29 20:04:46)
ゲームマスター「ボトルはトイレ我慢に含まれるのか?」
双眸爛爛さん「ボトル用意してないの甘えてないか」
ゲームマスター「次は半で以降の更新確認時間は様子見。この調子だと21時までにははじまりそうかな。
twitterで村開始までトイレ行かない宣言してるから早く集まってほしい。
年を越せるパンツが一枚減ってはこまる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンディクローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:56:36)
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すももももももさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:39:31)
ゲームマスター「暇なので首絞めハム太郎の動画を観ている。ひまつぶしにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=GG7nBgIHmKw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
lemonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 19:12:29)
ゲームマスター「ということで次回は20時ね。19時またいでれば蹴らないから。」
kariさん「がんばってください」
桜衣さん「ごめんなさい桜衣さん本人ではありません。ですが似せられるよう精一杯頑張ります」
kariさん「おかしい、CN=HN村にでも入ったかな」
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 18:31:06)
ねりうむさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい 大丈夫」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 17:39:31)
ねりうむさん「トリップだいじょうぶっすか?」
ねりうむさん「こんちわ」
ねりうむさん」が村へやってきました。(17/12/29 17:37:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイルストームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 17:17:25)
ゲームマスター「出典は普通村のコテスレwiki
https://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/pages/246.html
普通村のコテしらないから調べてるんだが、ゆきティアラの文章いいね。」
バウワーさん「こりゃどうも、艦これじゃないか」
ゲームマスター「ということで17時またいで更新した人は19時まで蹴らないので
年末をエンジョイしつつごゆるりお待ちください。
エンジョイせず自らに課した苦行をしてても構いませんが。」
ゲームマスター「バウワーみたいな雰囲気の人も来たことだし、
バウワーのテーマでも聞きながらお待ちください
https://www.youtube.com/watch?v=OyREf4aQESU」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウワーさん「よろしくどうぞ」
バウワーさん」が村へやってきました。(17/12/29 16:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双眸爛爛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 15:56:06)
りおらさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん」が村へやってきました。(17/12/29 15:02:35)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「起きろー!!」
ゲームマスター「おはよーこんちはこんばんわおやすみ〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 14:30:38)
kariさん「了解しました」
ゲームマスター「昨日の普通村開始が20時だから、すぐに集まるということはないだろう。
点呼時間にいた人は次の点呼まで蹴らないのでまったり待っていてくれ。
集まりにもよるけど17→18→19→開始くらいで見ている。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 13:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬまるさん」が村へやってきました。(17/12/29 13:14:46)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る