過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラゴン会議
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌
◆Alaska/0cs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無痛の魔女
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
イマクニ?
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
どんぐり
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
枝垂れ桜
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
minori
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロっとみかん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
凄椀
◆NBLvHD9s.U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
似非関西弁
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナジー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪苺娘
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
洞窟マムル
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あいにく
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イナビル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夜食を食べる普通村 〜 151151番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤確認しましたー 参加ありがとうございましたくま」
凄椀さん「同村お疲れさまでした
GM村建てありがとうございました」
イマクニ?さん「むらたて同村ありがとうございましたくま」
雪苺娘さん「お疲れ様でしたー」
あいにくさん「おつかれでしたー」
枝垂れ桜さん「同村村建てthx」
枝垂れ桜さん「おっそうだな、狐が自分から負けに行かなきゃ大抵狐勝ちか引き分けだな」
ドラゴン会議さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
最近、狐が負けない村が多すぎる」
ドラゴン会議さん「漂白噛み翌日のパンダは真でも狂人でも即吊り」
枝垂れ桜さん「噛み通った日に漂白先に●って村どう映るんだろう。
俺はそこまで信用下がらないし漂白しようとして失敗したのかな?ってなるけど」
雪苺娘さん「投票重視する人はかなり少ない風潮だと思ってるので、少数派の意見と受け取ってもらえれば」
シナジーさん「まあ通った日に●も不可能じゃないですけど、難易度お高めですからね。」
枝垂れ桜さん「漂白して 噛み通った日ではなくそのあとに●でるならしんようさがるんだろうけど 通った日に●だからなぁ 」
シナジーさん「嫌われるんならやめておくほうが無難ですねえ。」
雪苺娘さん「3日目の占いはすごい真っぽかったのでちょっと残念だったけどそう考える人もそんなに多くないとは思う」
枝垂れ桜さん「シナジー>たぶん一定数嫌う人はいるんだと思うよー
俺はその投票わかるわかる うんうんって感じだった」
ドラゴン会議さん「それが大きなリスクだったけど、漂白路線だったからなぁ」
シナジーさん「状況的にイナビル狂人でドラゴン会議狼の狼に●投げられた枝垂れ桜多分村ですよねって考えて対抗に入れたんですが嫌われるんですねえ」
雪苺娘さん「わざわざ吊れないのに●出されと同じステ票の仕方が偽よりに思ったかな
グレー予告票かグレーなんだしそのまま枝に投票してたほうが下がらなかった」
枝垂れ桜さん「やったぜ。」
イマクニ?さん「枝垂れ桜が村村してたからドラゴン会議を翌日にドシャーする勇気になった説はあります」
シナジーさん「6人時点で狐は自分が吊られる可能性ほぼ0だったので黙ってて正解です
逆に狼がちゃんと正式に言うべきでした。」
枝垂れ桜さん「たぶんあれじゃない完全グレーだから俺吊らない要素がないってこと」
シナジーさん「>雪苺娘」
シナジーさん「あれで信頼下がったってのがわからないんですよね
あれ何がまずかったんですか?」
枝垂れ桜さん「もうちょっと個人的には暴れてドラゴンの信用を底辺に落としてから死にたかった。」
雪苺娘さん「シナジーさんは枝吊りの日にドラゴン会議にわざわざ投票したのが(大勢に影響はないけど)
もったいないかなと思った(個人の感想です)」
枝垂れ桜さん「200秒あたりからずっと更新連打してたから初日本当に指が痛かった」
シナジーさん「で、連続死体なし8人偶数と言う極めて不自然な状況を見せて私真を訴えて翌日死体が二つになるか吊りが増えるかの択一を狼に迫りたかった」
枝垂れ桜さん「ただ枝垂れ●なきゃイナビル漂白の時にあいにく●はなかったと思う」
似非関西弁さん「枝さんは朝一挨拶だから割と村認定してたのは内緒」
ドラゴン会議さん「実際、枝垂れ桜●で大正解だった」
枝垂れ桜さん「ひっえ 朝一コピペ挨拶やめるわ>thxドラゴン」
シナジーさん「とは言え状況的に私視点私が生きてれば翌日も死体なし出るの分かってたので多分あいにくを再度占ってましたけど」
凄椀さん「見え返したけどやっぱ関西投票してランしても勝てたか怪しいな
ワンチャン自分が吊れたんじゃ」
ドラゴン会議さん「朝一コピペ挨拶する多弁はたいてい優秀だからさっさと始末したかったのと
狐に見えなかったのと、潜伏占いへの言及>枝垂れ桜」
雪苺娘さん「ですなー>シナジー」
シナジーさん「雪娘吊りは別に良かったんです死体無しでその後私残せたのに吊ったのがまずかったと思うんです
翌日みかん吊るんだから、それこそみかん先に吊れば村は損しなかった」
ゲームマスター「相方初日の共有はたいへんだよねー イマクニくんおつかれさまくま」
枝垂れ桜さん「あいにく●は本当にタイミング的に完璧だったから思わず占いの中の人大好きって叫びかけた。」
似非関西弁さん「たしかに雪苺さんなんのために死なせたのかわからなくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「うん 共有柱」
雪苺娘さん「狼側も狂人噛み→うんたん噛みがとても良かったと思う。狐の位置だけが不運」
イマクニ?さん「自分で気づけという話であった^3^」
雪苺娘さん「ドラゴン狼ならイナビル狂人の可能性はある
→イナビルの○に●打ててるシナジー真は可能性あるまでは考えたんですけどね
あいにく●がシナジーは強かった」
似非関西弁さん「あ、共有柱それだ」
似非関西弁さん「狼2狐1で自分が村になったの初めてかもしれない()」
イマクニ?さん「共有柱、これだ」
枝垂れ桜さん「●貰った理由があったら聞きたいぐらい。」
似非関西弁さん「やっぱあの青文字は遅すぎ……orz」
ゲームマスター「狼は2W1Fならワンチャン狐吊りに行っちゃうのわかるからなぁ
村から柱出して狼脅すのが一番だとおもうくま」
ドラゴン会議さん「◆無痛の魔女さん 「あいにく吊りは賛同できる。イナビル偽に対応し、かつ真でも狐質になる」
たぶんこれが間違い。村吊りを阻止しようとしての発言だと思うけど
狐を吊りに持って行きつつ、村吊りになりそうな雰囲気なら狼柱COでよかったかな」
枝垂れ桜さん「大体言ってることが初手あってて消すために●打たれたんだろうな感は思ってたから、ドラゴンは狼で見てた程度。」
無痛の魔女さん「久々にログ読んで一人反省会するか。村たてあり」
雪苺娘さん「●吊ってる占いではない占いが噛まれてるのでドラゴン真は切れる
→ドラゴン偽の場合狂人だったら護衛ぶらしのために3日目よりも2日目に出るだろう
→ドラゴンは狼って見てたんだけど皆さんどんな感じだったん」
ゴロっとみかんさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜」
イマクニ?さん「でもまあこれはなあ…雪苺娘吊りは要反省で
結局1回目の再投票なければすべてに気付けなかったのでダメですね」
無痛の魔女さん「組織票ぶっこむ相談はすでにしてて、話術でその方向に持ち込もうとして持ち込めなかったアスペがワタシです>イマクニ」
イナビルさん「GM村建て同村ありがとうございました」
イマクニ?さん「なんで2w1fで告発も柱も来ないのかわからなくて死んでた」
ゲームマスター「下界が疑心暗鬼で混乱してるのをみるのは楽しかったです
引き分け処理出来る時はさっさとしたほうがいいとおもいました(こなみ」
無痛の魔女さん「あいにく吊りの日の指定がけっこうブレブレだったから欲が出ちゃったんだよなぁ」
うんたんさん「狐は素直に共有指示に従っておけば、引き分け以上だからよかったかもね」
雪苺娘さん「村の改善点としては、雪苺娘吊ることができるんだから吊り増えたんだしシナジーもう1日残せるよねってところかね
噛まれた占い真に見るのと真目に見ることは違うってことで(まあ私も吊られた日にシナジー狂人枠だろうけど吊ろうとしてましたが)」
混沌さん「村立て同村ありがとうございました」
ゴロっとみかんさん「僕には共有以外のいい人悪い人が魔逆に見えてたっす」
無痛の魔女さん「その可能性込みの漂白噛みだからそれは仕方ないんだけど」
凄椀さん「無痛があんまり狼に見えんかったからあいにく吊りにいったけど
1回目から関西投票してたら再投票で関西吊れてたのかなぁ」
ゲームマスター「みんなおつかれさまでしたくま」
イナビルさん「狐囲ってすみません>狼」
無痛の魔女さん「あいにくに投票できていれば最終日戦えたかもしれないとかいろいろ後悔が残る」
イマクニ?さん「揮わないにもほどがあった」
どんぐりさん「シナジー真と私には見れなかった…すまない」
枝垂れ桜さん「狼の会話が少なくてよくやれたなって思うけどすげーな。」
似非関西弁さん「記録見て次こそ、しっかり進行していきたいと思います^p^」
イナビルさん「お疲れさまでした。」
雪苺娘さん「無事引き分けでホッとしている」
凄椀さん「お疲れさまでした」
どんぐりさん「お疲れ様」
似非関西弁さん「おつかれでおまんがな>魔女はん^^」
minoriさん「お疲れ様でした」
混沌さん「お疲れさまでした」
雪苺娘さん「おつかれさん」
無痛の魔女さん「ごめんいろいろ失敗した。お疲れ様」
イマクニ?さん「お疲れ様」
ゴロっとみかんさん「おつかれさまでした」
ドラゴン会議さん「お疲れ様でしたー」
シナジーさん「村建て感謝記録見てきます」
枝垂れ桜さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(17/12/28 23:14:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
無痛の魔女さん2 票投票先 → 凄椀さん
凄椀さん2 票投票先 → 無痛の魔女さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 凄椀さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無痛の魔女さん2 票投票先 → 凄椀さん
凄椀さん2 票投票先 → 無痛の魔女さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 凄椀さん
似非関西弁さん「村のログ見るのが怖い お手柔らかにアドバイスお願いします……。」
イナビルさん「シナジーさんは真占いだったよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無痛の魔女さん2 票投票先 → 凄椀さん
凄椀さん2 票投票先 → 無痛の魔女さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 凄椀さん
シナジーさん「笑えるくらい信頼取れなかったなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無痛の魔女さん2 票投票先 → 凄椀さん
凄椀さん2 票投票先 → 無痛の魔女さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 凄椀さん
どんぐりさん「投票したよ!」
ドラゴン会議さん「◆無痛の魔女さん 「あいにく吊りは賛同できる。イナビル偽に対応し、かつ真でも狐質になる」
この発言が無かったらどうなってただろうか」
どんぐりさん「只の引き分けですな。メイトリクスが見たら奴も笑うでしょう」
無痛の魔女さん「そもそも」
凄椀さん「まあしょーがないね」
似非関西弁さん「そうだなぁ……もう一日残してもよかったというか
ドラゴン真みるならシナジーは確定LWなんだから最終日残すまで言ってよかったんだな
本当に頭が回ってなかった」
無痛の魔女さん「潜伏狂人もそうだけどどんぐり狼だと票替えしたらおしまいだけどね」
イマクニ?さん「狂人いないからこれでいいよね」
どんぐりさん「まぁいいでしょう、イマクニさんが私村と見た判断と都合よく解釈しますので」
無痛の魔女さん「内訳的には有り得ないけど、潜伏狂人考慮であれば
票替えができないようにどんぐりに狐投票させるべきなのです」
シナジーさん「私の○吊らないならそれこそ私より先にグレー吊りで良かったからね」
ドラゴン会議さん「厳密に言うと逆だけど、狩人が騙ってない限りどっちでもいい」
うんたんさん「狐がエセさん投票してれば、狐勝ちになってたきがする」
似非関西弁さん「たしかに○吊りーからの飽和責めでもよかったんだけどさ」
イマクニ?さん「そう思って変えようとしたけどそのほうが混乱する」
雪苺娘さん「どんぐり狂人考える意味ないからね、もう」
凄椀さん「おはー」
イナビルさん「◆シナジー
「じゃあもうこの先狐質使ってなんとか頑張ってよ。
私の○だけ吊ってれば狼からギブアップしてくるから。」」
無痛の魔女さん「本当はイマクニとどんぐり逆がよりベターだけど」
似非関西弁さん「シナジーごめんよ」
イマクニ?さん「いやいっか」
どんぐりさん「…私が柱したところで信憑性にかけますからな」
イマクニ?さん「あーちょいまって」
似非関西弁さん「もーーーーーーーーー本当にごめん
ふざけてRPしてたから途中から本当にわっけわかんなくってマジで昨日もおとといも遅くてゴメン
魔女指定しかり柱の遅さといい」
雪苺娘さん「あってるあってる」
無痛の魔女さん「それで良いです」
イナビルさん「あいにくさんと似非関西弁さんお疲れさまでした。」
シナジーさん「頑張ったんです真だったんですせめて吊った後でも状況変わって真だと思えたんなら死に際の言葉拾ってくださいお願いします」
minoriさん「狼目戦で関西弁吊れて飽和エンドもあったのによく告発しなかったなぁ」
イマクニ?さん「でいいんだっけ」
ゲームマスター「えせ関西もおつくま」
イマクニ?さん「無痛、わたし→すごわん
どんぐり、すごわん→無痛」
どんぐりさん「そうですか」
ゲームマスター「狼おつかれさまっくまー」
枝垂れ桜さん「はいおつかれ」
無痛の魔女さん「はい」
雪苺娘さん「共有の表で流石に気づいてると思いたいね」
ドラゴン会議さん「晴れて引き分け決定」
9日目の朝となりました。(17/12/28 23:08:44)
似非関西弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
似非関西弁さんを狙います。 >>> 無痛の魔女 <<<
あいにくさん「おつかれ」
無痛の魔女さんの遠吠え「はい」
似非関西弁さんの独り言「昨日魔女吊ってれば……酷い進行だったが村勝ち間に合ってたんだな」
枝垂れ桜さん「あいにく吊れたかよかった お疲れ」
8日目の夜となりました。(17/12/28 23:08:15)
あいにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無痛の魔女さん1 票投票先 → 凄椀さん
似非関西弁さん0 票投票先 → あいにくさん
凄椀さん2 票投票先 → あいにくさん
あいにくさん3 票投票先 → 凄椀さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → あいにくさん
イナビルさん「それですよね>ばれても引き分け」
枝垂れ桜さん「透けてたとしてもこのgdり具合はどこ吊れてもおかしくない」
シナジーさん「と言うか、狐生存偶数狼2匹で狐吊りは無理です。
村側の投票がバラケようがないです。」
うんたんさん「村はなにもいけないW」
ゲームマスター「まぁ狼位置ばれても引き分けなだけですしね」
ゴロっとみかんさん「これはいけるかも!(`・ω・´)」
イナビルさん「この票なら凄椀続行かな」
ゲームマスター「流石に関西吊りにはならなかった」
雪苺娘さん「これで2狼の場所と狐が概ね村にも透けた形のはずなんだけどまだひと波乱あってもおかしくない」
シナジーさん「これで流石に透けたかな。狼2がいるって。
本当はあいにく吊りも1狼1狐を考えるとダメだったからねえ。」
枝垂れ桜さん「これ狐勝ちか狼勝ちだなお疲れ。引き分け無理だわ」
ドラゴン会議さん「村が優秀」
うんたんさん「すごい動き」
枝垂れ桜さん「下手したらこれひでぇ吊りになるんだからちゃんとしろよ」
イナビルさん「狼も狼で少しでも票がバラける気配がないなら告発して引き分け取った方がいいのに」
雪苺娘さん「関西吊れた瞬間狐勝利、狼が狐に2票入れてたらそこ軸で引き分けに持ち込めるだろうけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
無痛の魔女さん1 票投票先 → 凄椀さん
似非関西弁さん1 票投票先 → あいにくさん
凄椀さん2 票投票先 → あいにくさん
あいにくさん2 票投票先 → 凄椀さん
どんぐりさん0 票投票先 → 無痛の魔女さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 似非関西弁さん
ゲームマスター「柱COするなら朝一にしないと時間が」
うんたんさん「狼2票が凄腕、エセがあいにく、共有狐どんぐりが、エセか」
minoriさん「狼が強硬策で狐に2票入れても村陣営で狐に票を入れる人はいないだろ
恐らく関西かあいにくが吊れる」
ドラゴン会議さん「狐を吊らせるでも無い、狼柱COするでも無い」
うんたんさん「共有はせっかくしなじー1日のこしたのに、ここはぬるいかなー」
枝垂れ桜さん「流石にこれはキレる」
ゲームマスター「あれ 引き分け処理しなかったんだ」
雪苺娘さん「引き分けにならない気しかしないぞい」
シナジーさん「うわあ……私の死に際の言葉完全に無視なんだなあ……」
枝垂れ桜さん「流石にねーわあり得ねぇぞ」
イナビルさん「このままだと似非関西弁に4票入るからおうどんかな」
枝垂れ桜さん「っはああああああああああああああああ?」
似非関西弁さん「本音はあいにくつり」
シナジーさん「時間間際になってからこれは……」
似非関西弁さん「私吊り!狼が待ったかけたらそいつ吊りでええやん!」
無痛の魔女さん「どっちにしても私は完グレ、似非は○に化けるという」
どんぐりさん「※個人の感想です」
似非関西弁さんてかそうだよ。シナジーとドラゴンの○の私つれよ!
狐勝ちにするか狼柱にするか狼に問えばええやん
あいにくさん「誰とデートするの」
イマクニ?さん「どうでしょうか」
イマクニ?さん「個人的には似非関西弁吊りたかった」
枝垂れ桜さん「あいにく吊るにしてもあいにく投票指示入れろ」
似非関西弁さん「でも最終的に共有に任せる。
私吊りでもいいぞ。狼が柱してくれるかもしれん」
イナビルさん「指定はするでしょうけど凄椀は無さそうという」
雪苺娘さん「あいにく吊って、問題は明日の引き分け投票指示なんだよな」
枝垂れ桜さん「これで指定できなきゃ俺はキレるぞ」
凄椀さん「似非関西弁さんの内訳だとあいにくさんがこんなこと言いださんはずじゃが」
シナジーさん「二日目の投票、3票で吊れるくらいにバラバラだったんでまあ。
それより狩人狐に関しては触れると信頼遠のくんですね。有難うございます。」
どんぐりさん「ではそのために無痛の魔女を火あぶりにかけましょうか」
うんたんさん「これ、ぎりぎりに村指定とかしたらやばいぞ」
あいにくさん「順番にどっちもつるすがいい」
無痛の魔女さん「これで夜が来るならドラゴンが真なのかシナジーが真なのかっていう思考に切り替えないといけないな」
似非関西弁さん「霊界でのデート楽しみにしてたがもうしゃーないわこれ」
あいにくさん「関西さんかどんぐりさんどっちか」
似非関西弁さん「いいね無痛さん」
凄椀さん「占い吊ってから方針転換したくないけど
この死体無しはそういうことなんかね」
ドラゴン会議さん「共有が指定しなければ狐が吊れる」
無痛の魔女さん「あいにく吊りは賛同できる。イナビル偽に対応し、かつ真でも狐質になる」
似非関西弁さん「狼1狐1なら共有噛みでええやろ」
どんぐりさん「イナビル噛みでドラゴンつりにいこうとしていた思考が三日目と四日目で読み取れるのが似非関西弁さんと無痛の魔女さんの二人ですがー」
ゴロっとみかんさん「出方で真っぽいと思ってたけど3日目の占い先が投票もらってたとこで、その後狩狐って何回か言ってたから疑ってしまったのです>シナジーさん」
シナジーさん「いいえ。どうせ引き分けるしかない、です」
あいにくさん「誰もいなければ狐さんたく」
似非関西弁さん「狼2狐1ならどうせ狼吊るしかない」
シナジーさん「ちゃんと引き分け進行取れるかな?」
似非関西弁さん「とりあえずあいにくさん吊ろうぜ」
無痛の魔女さん「イナビル真じゃないのか、もしかして」
似非関西弁さん「進行がボロボロ 霊界からの避難轟轟
どうしてこうなったどうしてこうなった
もうシナジー信じて 凄腕(狐)あいにく(狼)じゃダメかな
と書こうとしてたので
凄腕狐 あいにく狼 無痛狼と見ますね」
イマクニ?さん「悲しいけど2w1fだと思うわ」
あいにくさん「なにもなし」
どんぐりさん「ドラゴン真派としては、2w1fは認められないんですけど」
無痛の魔女さん「いたら前回でるはずだって」
あいにくさん「おはよう」
イマクニ?さん「あー」
シナジーさん「流石にこの状況で狩人生存を夢見るのはちょっと」
イマクニ?さん「狩人いなけりゃ」
似非関西弁さん「狩人はよはよ (多分狐?)」
無痛の魔女さん「これ2w1f生存ってことだよねぇ…」
凄椀さん「おはよう」
どんぐりさん「おー」
似非関西弁さん「すげえええ」
8日目の朝となりました。(17/12/28 22:58:51)
凄椀さんを狙います。 >>> 無痛の魔女 <<<
シナジーさん「いえ、吊られてよかったですよ。
強いて言えば村は私の○から吊るべきだったって話ですが。」
イナビルさん「◆似非関西弁さんの独り言 「進行がボロボロ 霊界からの避難轟轟
どうしてこうなったどうしてこうなった
もうシナジー信じて 凄腕(狐)あいにく(狼)じゃダメかな」合ってますよすごい」
うんたんさん「狼が共有噛みでよかったのにそこミスったからねえー」
シナジーさん「いえ、信頼獲得できなかったのは私が原因ですから。ただなんで信用されなかったのかできれば教えていただけると助かります。」
ゴロっとみかんさん「これってもしや私あっさり吊られちゃいけなかったのでは?(´・ω・`)」
シナジーさん「もう状況的に私が真以外提示できないよ狼」
雪苺娘さん「関西弁に指定が飛びかねないんですよね霊界目線」
無痛の魔女さんの遠吠え「ま、何にせよ凄腕噛み130」
ゴロっとみかんさん「シナジーさんごめんなさい」
無痛の魔女さんの遠吠え「そっちのほうがよさげか?」
似非関西弁さんの独り言「進行がボロボロ 霊界からの避難轟轟
どうしてこうなったどうしてこうなった
もうシナジー信じて 凄腕(狐)あいにく(狼)じゃダメかな」
minoriさん「凄腕指定はどう見ても入らない位置だから引き分けしか無いと思うなー」
シナジーさん「というか狼は明日村が吊れても負けるんだけどそれわかってるのかな
ちゃんと告発しないとダメだよ?」
あいにくさんの遠吠え「ういうい」
無痛の魔女さんの遠吠え「シナジーの真をみられると似非とどんぐりの村置きが決定して」
雪苺娘さん「うっかり狐勝利あるであるでー」
シナジーさん「そうだね。その通り。」
ゴロっとみかんさん「僕はいい人を人外扱いして悪い人をいい人だと思ってました(´;ω;`)」
無痛の魔女さんの遠吠え「明日はオレら両方とも黙って凄腕投票かな」
イナビルさん「ああ、じゃあゴロっとみかんさんが吊れると引き分けにしかならないですね>シナジーさん」
無痛の魔女さんの遠吠え「オレが狼COして凄腕狐を伝える…ってやるとイナビル偽がばれるから」
ゴロっとみかんさん「おつかれさまです」
枝垂れ桜さん「otuみかn」
無痛の魔女さんの遠吠え「今日また凄腕を噛む」
シナジーさん「狼が呪殺隠しに狐連続で噛むの眼に見えてたからねえ」
イナビルさん「ゴロっとみかんさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「みかんみかんおつかれさまくま」
似非関西弁さんの独り言「もうシナジー信じて 凄腕(狐)あいにく(狼)じゃダメかな」
あいにくさんの遠吠え「進行はどうなりますか」
シナジーさん「魔女・みかん・凄腕がグレーだったよ
で、あいにくが●」
無痛の魔女さんの遠吠え「ごめんイマクニ噛みをすべきだった昨日は。間違えた」
7日目の夜となりました。(17/12/28 22:54:19)
ゴロっとみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無痛の魔女さん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
ゴロっとみかんさん6 票投票先 → 似非関西弁さん
似非関西弁さん1 票投票先 → ゴロっとみかんさん
凄椀さん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
あいにくさん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
どんぐりさん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
イマクニ?さん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
シナジーさん「グレーを吊るんなら一日余分に残してくれても良かったと思う
まあでも多分残されても絶対呪殺出ないところ占ったと思うけど」
イナビルさん「あいにくさんが告発するしかなさそうだけどシナジーさんのグレはどうなってるんでしたっけ?
ドラゴン会議視点で2W死んでるからLWのあいにくが告発するって考えにくいし
必然的にシナジー真になりそう」
うんたんさん「さすがに無理っぽいが、勝ちの可能性を少しでも追うのなら、それぐらいしか」
雪苺娘さん「果たして分けれるのかというところに不安が尽きません」
うんたんさん「狼は、明日狐噛んで、無痛が狩人COして、どんぐり護衛でGJといって
強引に凄腕吊りにもっていくぐらいかな」
ドラゴン会議さん「みかん指定だと引き分けしか無さげ
無痛の魔女指定を見てCOなしからのあいにくが告発ならいける」
minoriさん「みかん指定じゃ大体引き分けかな」
どんぐりさん「そうとも演技であるならこの世界は平和なのさ!」
似非関西弁さん「どんぐりさん序盤めっちゃワイ疑ってたやんw」
ゴロっとみかんさん「演技だったらどれだけ幸せか!」
どんぐりさん「似非さんがそこに拘るのはちょっと引っかかるけどドラゴンさんの○だから神的にいい人だから…」
シナジーさん「下は私を狼と見てるのかな。」
無痛の魔女さん「あのタイミングの○出しは大した推理材料にはならないと思う」
似非関西弁さん「演技派予想か!」
ゴロっとみかんさん「COなし」
似非関西弁さん「死体なし出した日に私は○出されたのですが……。」
ドラゴン会議さん「あいにくが告発してゴロっとみかんとの最終日、ってやり方もある」
イマクニ?さんみかん指定
シナジーさん「まあイナビル真と見ての吊りだからもうどうしようもないんだよねえ。」
似非関西弁さん「ぶっちゃけ狐狙いなら魔女吊りたい
みかんさんのあのおとぼけ発言が狐から出るものなのか……
演技の可能性もあるけど」
どんぐりさん「私はシナジーさん真を推した覚えはないですな」
イナビルさん「私は出方がかなり狂人っぽかったと思うけれど」
無痛の魔女さん「狐噛んだとしたらドラゴンかシナジーの○だと思うけどね」
ゴロっとみかんさん「シナジー真おして得をするのはこの中で関西弁とどんぐり」
似非関西弁さん「凄腕(腕じゃない)が一番噛まれやすそうだけど、そうなるとやっぱり漂白噛みだったことになっちゃうし」
minoriさん「死体なしでもう1日シナジー残せる中で吊ったんだから
今日からの灰吊りはシナジーの〇吊りをすれば大丈夫」
あいにくさん「どっちでもどっちか噛みにこないいけないよ」
どんぐりさん「じゃあ凄椀さんとみかんさんと魔女さんがどうでるのかだけ注目します」
似非関西弁さん「つまり魔女かみかんさん」
凄椀さん「昨日共有噛む狼とかおらんと思うけど」
似非関西弁さん「狩人いないならキツネ生存とみてグレーから指定すべきだよね
どんぐりが噛まれると思えない」
無痛の魔女さん「別に逆ではないと思うけど狐噛みからグレー噛み続行っていうのも少々違和感がある」
ゲームマスター「英語の素村おつかれさまくま」
シナジーさん「これで何処吊れるにしてもまあ引き分けかなあ。」
あいにくさん「なんで残ってるのかなあ」
凄椀さん「共有噛みGJからの狩狐探し?
順番逆じゃね」
どんぐりさん「まぁいいやって所の死体だね」
イナビルさん「minoriさんお疲れさまです。」
あいにくさん「おはよう」
無痛の魔女さん「どっちともとれる無残だなぁ…」
minoriさん「お疲れ様でした」
雪苺娘さん「ドラゴン狼以外ありえん噛みかただったけどなー」
似非関西弁さん「おはようシナジーが狐を告発しなかったってことは共有噛みGJか
シナジーさんが本当に真占いだったってことにはならんのかな」
どんぐりさん「おはよー」
無痛の魔女さん「おはゆ」
枝垂れ桜さん「はいおつかれ」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
凄椀さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/28 22:47:30)
minoriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
minoriさんを狙います。 >>> 無痛の魔女 <<<
枝垂れ桜さん「というかあいにく初手囲いを追ってた位置が俺ぐらいしかいなかった
それだけ」
ドラゴン会議さん「対抗が噛まれた占いは、それだけで偽でみられる時代」
似非関西弁さんの独り言「シナジーが狐を告発しなかったってことは共有噛みGJか
シナジーさんが本当に真占いだったってことにはならんのかな」
似非関西弁さんの独り言「シナジーさん狐噛みだったら」
ゲームマスター「真の動きは良かったと思うけど村が大混乱だったから仕方ないくま」
枝垂れ桜さん「そりゃまぁ一番言ってた位置潰せば視野必然的に狭くなるよなぁ」
うんたんさん「ドラゴンさんが狼ででて、翌日狂噛みのパターンがあまりないかなーっておもったから、しなじーさんニセとおもった。ごめん」
雪苺娘さん「イナビル噛まれで村が視野狭まったんでしょ、よくある話」
ゴロっとみかんさんの独り言「次あいにくさんががぶられちゃう?(´・ω・`)」
無痛の魔女さんの遠吠え「あいよ。130どっか噛む」
あいにくさんの遠吠え「がんば」
どんぐりさんの独り言「…似非関西弁噛みGJ?」
シナジーさん「なんで私こんなに偽で見られてたんだろう。
発言がふわふわしてたからかなあ。」
イマクニ?さんの会話「ドラゴンが・・・シナジーが・・・というより似非関西弁が村に見えなくて困る」
ゴロっとみかんさんの独り言「なんかいっぱい人外が残ってる気がするんだけどー(´;ω;`)」
イナビルさん「シナジーさんお疲れさまでした。」
無痛の魔女さんの遠吠え「つまり明日オレは生存しなきゃならないということか」
似非関西弁さんの独り言「今気づいたがドラゴン真ならシナジーはLWとして残してよかったってことはないか?
ドラゴン視点はこれで1W(1F)
もちろん噛まれのイナビル視点は2Wもあるんだけどさ
シナジーのいう通りシナジーの○をローラーで最終日くるようならあいにく吊りでええんかな?」
無痛の魔女さんの遠吠え「6人のときに組織票ぶっこめばあるいは」
どんぐりさんの独り言「共有GJは安直過ぎる、狐噛みでシナジー狼であれば流石に告発は入る」
似非関西弁さんの独り言「今気づいたがドラゴン真ならシナジーはLWとして残してよかったってことはないか?
ドラゴン視点は1W(1F)
もちろん噛まれのイナビル視点は2Wもあるんだけどさ
シナジーのいう通りシナジーの○をローラーで最終日くるようならあいにく吊りでええんかな?」
無痛の魔女さんの遠吠え「まずないと思う」
凄椀さんの念話「これ凄腕が狐だったって吠えだよぉ…」
枝垂れ桜さん「あいにく占いはマジで尊敬した」
無痛の魔女さんの遠吠え「噛んだイナビルの○だからどうやっても吊れない」
ゲームマスター「真占いおつかれさまくまー」
うんたんさん「まあ、共有噛むしかない。狼は」
枝垂れ桜さん「おつかれさまぁ」
あいにくさんの遠吠え「狩人GJないの」
雪苺娘さん「真乙」
凄椀さんの念話「見つかっちゃった☆」
シナジーさん「まあそうだろうなって気はしてた。」
あいにくさんの遠吠え「おわったの」
無痛の魔女さんの遠吠え「引き分け目指すしかないねこれ」
どんぐりさんの独り言「…」
無痛の魔女さんの遠吠え「凄腕狐か…終わった」
6日目の夜となりました。(17/12/28 22:42:59)
シナジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無痛の魔女さん1 票投票先 → シナジーさん
ゴロっとみかんさん1 票投票先 → シナジーさん
似非関西弁さん0 票投票先 → シナジーさん
シナジーさん7 票投票先 → 無痛の魔女さん
凄椀さん0 票投票先 → シナジーさん
あいにくさん0 票投票先 → シナジーさん
minoriさん0 票投票先 → シナジーさん
どんぐりさん0 票投票先 → ゴロっとみかんさん
イマクニ?さん0 票投票先 → シナジーさん
雪苺娘さん「狼もうんたん噛みがわりと強いんだよねー」
うんたんさん「狼は共有噛みから、主導権を握ってなんとか狐吊る作戦でいくかな」
雪苺娘さん「昨日の流れならminori吊りなりどんぐり吊りなりしてもいいと思う」
うんたんさん「共有惜しかったなー。シナジーさんを昨日残したのはファインプレイなのに」
ゲームマスター「ここで即占い吊りはしなくていいけどそのかわりどこ吊るって共有は悩ましいよなー」
似非関西弁さん「ドラゴン狼でみるならシナジーは真か狂だったか
やっぱり私どうかしてるわ。
こころの中でドラゴン真みてるから シナジーが真狼に見えるのかもしれない
若年性のボケが起きてる」
シナジーさん「狩人不在を確定させなきゃいけなかったのに。」
雪苺娘さん「シナジー吊るかー残り4吊りで吊るなら昨日吊っても変わらんのだがなー」
無痛の魔女さん「少なくともイナビルの○占いを続けてないのが真じゃないです」
ゲームマスター「年末だし夜だしぼけちゃうよね」
シナジーさん「じゃあもうこの先狐質使ってなんとか頑張ってよ。
私の○だけ吊ってれば狼からギブアップしてくるから。」
無痛の魔女さん「もう狩人は出てもいいっていうのは事実だけどね
残り2回GJ出せんだろ、もう」
雪苺娘さん「そうだったドラゴンあとから狼だ、ボケてるわい」
シナジーさん「そもそも噛まれた以外にイナビル真って要素なんかあったのかな。」
似非関西弁さん「でも狩人がシナジーGJじゃないから黙っているとみるなら
シナジーさんバイバイでもいい」
どんぐりさん「私は投票しとらん!>似非関西弁さん」
イマクニ?さんシナジー護衛いないだろうからシナジー吊ります
雪苺娘さん「吊り増えてるからシナジー吊りはもう1日待てはするんだよな」
minoriさん「霊能噛みに関しては占いの内訳以前にグレランで混沌で狼死んだから噛んだってのあるんであんま参考にならないと思います」
シナジーさん「だからまず狩人出しなさいって。悪いこと言わないから。
後、当たり前だけど私の○に狐はいないから。」
ゴロっとみかんさん「他でGJかもしれないじゃんー>シナジー」
似非関西弁さん「ぶれぶれで負けるのはよくないと思うのですが」
似非関西弁さん「ドラゴン真占いでみるなら何故吊った」
どんぐりさん「ふむ」
凄椀さん「シナジー狐はないでそ
今日の死体無しがGJになっちまう」
あいにくさん「シナジさんはニセ 狼側より」
シナジーさん「私狐とかそれこそこのタイミングで死体なし出ようがないでしょう。」
どんぐりさん「ははぁん。ほほぉん?」
無痛の魔女さん「私はドラゴンが狼だと考えているので消去法で狂人読みです>似非」
似非関西弁さん「ドラゴンが霊能噛みの追加騙り狼っていう話だと思ったんだけど」
シナジーさん「私真だから。超真だから。」
枝垂れ桜さん「いや狼は真狂か真狐か何かしらそれは把握してたで>苺娘」
イマクニ?さん「シナジーはつりますが」
ゴロっとみかんさん「シナジーさんは人外で狐もありえると思ってるー」
似非関西弁さん「魔女と意見割れた」
minoriさん「奇数だし吊り増えたのでシナジーを今日吊らなくても大丈夫なパターンも出たが
出来ればシナジー狼で妖狐を把握したなら村の為にも狼の為にも告発をして欲しい」
どんぐりさん「シナジー狼でしょうな。ドラゴン真と見れば必然そうなります」
似非関西弁さん「真占いor狼占い?」
シナジーさん「凄椀狐なら後は狼がやってくれるけど村は村で勝ちに行くべきだから。」
無痛の魔女さん「狂人>イマクニ」
雪苺娘さん「シナジー吊れちゃうと狼は狐処分かなり困るねあいにくさんが告発するわけだが」
凄椀さん「共有がおるじゃろ」
どんぐりさん「似非関西弁さんはシナジー狼で見ていると?」
イマクニ?さん「シナジーのことみんななんだと思ってるの」
うんたんさん「吊り9だから、狩人でろでいいんだけどね」
シナジーさんまず狩人を呼び出して。
でてこなければ狐確定。
現状奇数な上に私を吊ろうって状況なら守る場所もないよね?
あいにくさん「どこかんだのだろう」
似非関西弁さん「狐に○出すわけないしウチ非狐は確定やろ」
無痛の魔女さん「GJ出るようなところって共有ぐらいしかなくね」
minoriさん「おはよう」
どんぐりさん「奇数になったことだけは評価できますが、どう見ていいものやら」
ゴロっとみかんさん「狐かーGJかー!」
似非関西弁さん「シナジーさん狼による狐告発とかないんか?」
うんたんさん「自分なら、間違いなく凄腕占って、吊られてた」
イナビルさん「真強いね」
あいにくさん「おはよう」
凄椀さん「ここでGJ出るようなとこ噛むとも思えんし狐噛みかしらー」
シナジーさん「これ狼が狐見つけたんじゃないかって思うけどどうかな」
無痛の魔女さん「吊り増えたね」
雪苺娘さん「しかし狼は真占い潜伏見えてるのに霊能噛んだのなー慎重派だね」
似非関西弁さん「死体なし!!!!」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
うんたんさん「これはまけいぬさんが上手かった」
どんぐりさん「おはよー」
枝垂れ桜さん「強い 」
似非関西弁さん「狐が黙って死んでない限り狐候補は混沌さんのみ
シナジー視点の狼はあいにくが確定でいるから、シナジーさんが噛まれても
進行に困ることはないはず……。
むしろ困るのはシナジーさん偽の場合なんでシナジーの○吊りは何の問題もないと思ってる
ちょっと本気で自分が何をしたいのかわからなくなっているが大丈夫かね」
無痛の魔女さん「おはゆ」
シナジーさん「4日目の発言から私吊りを暗に押してたごろっとみかん占おうって思ってたんだけど、呪殺隠れとか凄いこといい出したからちょっと一旦候補から外すよ。狐でそれ言えたら大したもの。
じゃあもう初日からずっと純粋に占われたくなさそうにしてる似非関西弁にする。死にたくないよう。」
凄椀さん「おはー」
シナジーさん「占いCO 似非関西弁○」
6日目の朝となりました。(17/12/28 22:35:37)
凄椀さんを狙います。 >>> 無痛の魔女 <<<
似非関西弁さんの独り言「逆に言えば狩人COなかったし雪苺さんは真村人なのかな?」
うんたんさん「まけいぬさんを信じるか ここで死体なしなら、引き分けはとれるだろう」
うんたんさん「お、それなら期待できる」
イナビルさん「占ってくれたらいいなあ」
ドラゴン会議さん「占い理由で凄腕はスルーって書いてたしな
凄腕占い凄腕噛みがイヤなんだってさ」
似非関西弁さんを占います。 >>> シナジー <<<
どんぐりさんの独り言「わろたらアカンのか?」
うんたんさん「いや、今日、凄腕占うはず 8割ぐらいは」
似非関西弁さんの独り言「狐が黙って死んでない限り狐候補は混沌さんのみ
シナジー視点の狼はあいにくが確定でいるから、シナジーさんが噛まれても
進行に困ることはないはず……。
むしろ困るのはシナジーさん偽の場合なんでシナジーの○吊りは何の問題もないと思ってる
ちょっと本気で自分が何をしたいのかわからなくなっているが大丈夫かね」
雪苺娘さん「呪殺隠れたらシナジー吊りで明日無痛吊れるかどうかね」
イナビルさん「凄椀呪殺隠れたら超美味しいけど噛まれの○だし早々占わないよね・・・」
似非関西弁さんの独り言「狐が黙って死んでない限り狐候補は混沌さんのみ
シナジー視点の狼はあいにくが確定でいるから、シナジーさんが噛まれても
進行に困ることはないはず……。
むしろ困るのはシナジーさん偽の場合なんでシナジーの○吊りは何の問題もないと思ってる」
うんたんさん「ここでまけいぬさんが他占ったら、MVPはまけいぬさんで」
枝垂れ桜さん「凄腕じゃなくて凄椀って事実に気が付いて震えている」
うんたんさん「で、占いも思考からそこ占っちゃうんだよねー」
ゴロっとみかんさんの独り言「9-1=8」
枝垂れ桜さん「おつかれさま」
無痛の魔女さんの遠吠え「100噛み」
あいにくさんの遠吠え「うんうん」
イナビルさん「反語」
あいにくさんの遠吠え「うん」
凄椀さんの念話「タイトルだけ出しとこ」
無痛の魔女さんの遠吠え「イナビルの○かつ狐候補」
雪苺娘さん「無痛占えっていいそびれたけど狼の方じゃったか」
うんたんさん「やっぱ凄腕噛むよなー」
イナビルさん「雪苺娘さんお疲れさまでした。」
凄椀さんの念話「凄いお椀の狩人日記」
イマクニ?さんの会話「いやない」
無痛の魔女さんの遠吠え「凄腕噛み、いってみようか」
イマクニ?さんの会話「こんなにわからん村ある?」
雪苺娘さん「お疲れ様です、シナジー真ありましたね、なら私吊りにも意味が見いだせる」
無痛の魔女さんの遠吠え「さて、今日呪殺が出なければシナジー吊れるけど」
凄椀さんの念話「狩日記書いてるけどそろそろ死にそう」
ゲームマスター「おやつがしんだ おつかれさまくま」
5日目の夜となりました。(17/12/28 22:30:39)
雪苺娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪苺娘さん7 票投票先 → シナジーさん
無痛の魔女さん0 票投票先 → 雪苺娘さん
ゴロっとみかんさん0 票投票先 → 雪苺娘さん
似非関西弁さん0 票投票先 → 雪苺娘さん
シナジーさん2 票投票先 → あいにくさん
凄椀さん0 票投票先 → 雪苺娘さん
あいにくさん1 票投票先 → シナジーさん
minoriさん0 票投票先 → 雪苺娘さん
どんぐりさん0 票投票先 → 雪苺娘さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 雪苺娘さん
うんたんさん「この吊りはシナジー最後まで残すやつだから、明日がほんと勝負」
似非関西弁さん「狐はほぼほぼ生きてるやろ」
似非関西弁さん「だから呪殺すればええんやで>シナジーさん」
どんぐりさん「せやろ?」
枝垂れ桜さん「◆シナジーさん 「ええ……。私守られてただろう状況で初手囲ってた狂人噛んで、今日多分狐探し兼折り合えば呪殺隠しって感じの噛みなのに○つるの……」 」
雪苺娘さん「ここでシナジーの囲い候補削るのは微妙だと思うけどね、指定されてる側なんであんまり言うのもあれですが」
うんたんさん「まあ、狼は、シナジーの占い先を凄腕と読むし、そこ噛みするはず
だから、ここで死体1なら、狼が勝てると思う。」
ゴロっとみかんさん「あ!ごめんすんごい見間違いかたしてた1」
あいにくさん「シナジーつればいいのに」
似非関西弁さん「やっぱりあかんのか>どんぐりさん」
どんぐりさん「訴訟(きそ)も辞さない」
シナジーさん「ええ……。私守られてただろう状況で初手囲ってた狂人噛んで、今日多分狐探し兼折り合えば呪殺隠しって感じの噛みなのに○つるの……」
無痛の魔女さん「死体占いなかったか確認しちまったじゃねーか訴訟」
どんぐりさん「…ドラゴン会議つりの後でこの吊りはバランスとでもいいたいのかもしれないがまぁよしとしましょうか」
うんたんさん「こうなると、イマクニさんに期待するしかない。自分が共有なら狐勝ちか引き分けだった」
似非関西弁さん「噛み先と○が被ったことはこのゲーム中ないで」
雪苺娘さん「みかんはなにいってんの?」
どんぐりさん「わざとすることであれば自分から言ってそうだがね」
雪苺娘さんないない
ゴロっとみかんさん「これ銃殺かくされた説とかないの?」
シナジーさん「とてもダメなんですが。なんで? グレー吊ればいいのに今私吊る理由ないじゃない。」
イマクニ?さん「明日シナジー」
minoriさん「シナジー真は無いと思うけど今日は慌てずにグレーでも可だし
指定飛ばすならイナビルの灰から指定でどうぞ」
イマクニ?さん雪苺娘COいえるかな
どんぐりさん「ほう」
イナビルさん「それなんですよね>うんたんさん」
凄椀さん「うーん、2日目霊噛みからの占い抜きはなぁ
3日目の占い先で見極めできたってことなんかな
そうなると自分視点は雪苺娘が臭くなるんだけど」
無痛の魔女さん「似非関西弁に今日余裕が出てきてるのがもう狼か狐のそれなんだけど本当に」
どんぐりさん「シナジーに不自然なまでに追随する雪苺娘さんとシナジーに最後の2吊りを使えばいいんじゃないかな」
似非関西弁さん「シナジー明日吊るなら今日は雪苺さん吊りでもええんとちゃいます?」
シナジーさん「え、それわざとなんだけど>どんぐり」
雪苺娘さん「シナジーばいばいでいいかね明日まで残せんこともないけど吊りきっていいかなー」
どんぐりさん「後ね、シナジーは三日目と四日目の占い先の最後の文章が全く同じ。無意識かもしれないけど、余裕のなさが透けている」
無痛の魔女さん「シナジー吊るなら明日かな。今日はグレー指定でよかんべ」
うんたんさん「凄腕がどうにもならんぞ」
ゴロっとみかんさん「シナジーかまれずうんたんがかまれるのか」
minoriさん「おはよう」
うんたんさん「これはしかし、狼もやばいだろ」
枝垂れ桜さん「おつんたん」
雪苺娘さん「シナジーがうんたんじゃなかったらどんぐり占うってのはまあ納得できる」
あいにくさん「ふわゆう」
似非関西弁さん「あした私が噛まれたら笑う。霊界で土下座せなあかんのか」
無痛の魔女さん「シナジー吊り提唱者なんやな」
どんぐりさん「ドラゴン真と見ることと噛めるところ噛みは矛盾していないよ」
シナジーさん「そこ噛みは欠片も考えてなかったなあ。」
あいにくさん「おはよう」
凄椀さん「ドラゴンの○だっけ噛み先」
イナビルさん「うんたんさんお疲れさまです。」
雪苺娘さん「うんたん噛まれるのかぁ」
うんたんさん「しなじー真だった ごめんよー」
ゲームマスター「うんたんおつかれさまくま」
雪苺娘さん「おはよう」
どんぐりさん「おはよー」
シナジーさん「さて。凄腕○なら絶対に狐確認が必要なので噛まれるだろうし、●ならずっと生き残ってるのが不自然になるでしょうから私がやるべきは他だね。
噛めるところ噛んだという凄腕に賛同しつつ私よりドラゴンを真に見えると言ったどんぐりのダブルスタンダードが非常に気になるので占うよ。」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
無痛の魔女さん「おはゆ」
凄椀さん「おはー」
似非関西弁さん「すまん、本当に吊っていいか分からんかったからステ票したわ……
そしてどんぐりは終始ドラゴンさん真占いと見て芯を通してるから村なんじゃないですかね」
シナジーさん「占いCO どんぐり○」
5日目の朝となりました。(17/12/28 22:24:17)
うんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんを狙います。 >>> 無痛の魔女 <<<
どんぐりさんの独り言「私が見間違っていると?」
イナビルさん「違ったうんたんだった・・・凄椀噛むのかと思った」
雪苺娘さんの独り言「シナジーはうんたん占って欲しいなー」
イナビルさん「◆無痛の魔女さんの遠吠え 「お仲間、うんたん噛みでいいか?」
ふぁーすみませんwwww」
うんたんさんの独り言「まあ、吊られる可能性あるからでた狼も一応あるか」
どんぐりさんを占います。 >>> シナジー <<<
あいにくさんの遠吠え「いいよ」
あいにくさんの遠吠え「もうめっかっちゃってるかぁ」
ゴロっとみかんさんの独り言「これもしやイナビル真 ドラゴン狂 シナジー狐とかなんじゃない?(´・ω・`)」
無痛の魔女さんの遠吠え「お仲間、うんたん噛みでいいか?」
うんたんさんの独り言「ドラゴン狂はあるけど、それならシナジーニセ確定だしなあ」
無痛の魔女さんの遠吠え「凄腕をどこかのタイミングで噛む」
無痛の魔女さんの遠吠え「ここ噛んでみるか…」
ドラゴン会議さん「まぁ、凄椀か」
ゲームマスター「騙り狼おつかれさまくま」
無痛の魔女さんの遠吠え「◆うんたん「ドラゴンが狼なら、真狂で霊噛みして、翌日真を噛むのに
わざわざでてきたことになるけどいいの?」
◆うんたん「ドラゴンよりもシナジー吊りだとおもうよ」」
あいにくさんの遠吠え「いわか払拭できるかな」
イナビルさん「ドラゴン会議さんお疲れさまです。」
ドラゴン会議さん「それでもあいにくに投票するスタイル」
あいにくさんの遠吠え「おつかれです」
どんぐりさんの独り言「…」
無痛の魔女さんの遠吠え「騙りありがとう。おつかれ」
枝垂れ桜さん「おつかいぎ」
4日目の夜となりました。(17/12/28 22:19:19)
ドラゴン会議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪苺娘さん1 票投票先 → ドラゴン会議さん
無痛の魔女さん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
ゴロっとみかんさん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
似非関西弁さん0 票投票先 → イマクニ?さん
シナジーさん2 票投票先 → ドラゴン会議さん
ドラゴン会議さん7 票投票先 → あいにくさん
凄椀さん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
あいにくさん1 票投票先 → シナジーさん
minoriさん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
うんたんさん0 票投票先 → シナジーさん
どんぐりさん0 票投票先 → 雪苺娘さん
イマクニ?さん1 票投票先 → ドラゴン会議さん
イナビルさん「雪苺娘」
ゲームマスター「ファミマ行かないからなぁ」
枝垂れ桜さん「苺大福じゃねぇ雪苺娘だ」
枝垂れ桜さん「別に狐囲いなんざよくあることだから仕方ねぇ仕方ねえ
初手囲えて出てるんだから上等やん」
イナビルさん「ふぁみまの苺大福がおいしいのか。今度買ってみます>枝垂れ桜さん」
枝垂れ桜さん「ぶっちゃけ枝垂れつぶして占いが占わなきゃ
あいにくはほぼ吊れない位置確定だったから、問題は狐どうするかだったけど」
イナビルさん「狐囲って漂白されるとかこんな面倒くさいことになるなら初日真噛めてればよかった感
出方悪いから護衛警戒したんだよねわかる。ごめんね狼。」
どんぐりさん「そうだよ(便乗」
ドラゴン会議さん「おいやめろ」
似非関西弁さん「訂正;漂白噛みだったとしても」
枝垂れ桜さん「雪苺娘うめーからおすすめよ ファミマでうってるやつ」
うんたんさんドラゴンが狼なら、真狂で霊噛みして、翌日真を噛むのに
わざわざでてきたことになるけどいいの?
似非関西弁さん「昨日の夜は凄腕(腕じゃない)は狼に見えたけど
噛まれた占いの○だとちょっと自信がなくなる。
漂白&#22169;みだとしてもシナジーは腕よりあいにく●言ってるのが何とも訳わからへんわ」
ドラゴン会議さん「あいにくはあんまり狐っぽくない。ここは占わなくていいな」
シナジーさん「繰り返しますが明日以降も指定進行でお願いします。
吊ったら不味いところは吊ったら不味いので。」
イナビルさん「苺大福いいなおいしそう」
どんぐりさん「指定に賛同できんな。私は雪イチゴ娘に」
ゴロっとみかんさん「イナビル出かたは狂ぽいかと思ったけど今日かなれえると真だった感まんさい」
無痛の魔女さん「あいにくは噛まれの○なので放置だよ>みかん」
うんたんさん「共有は指定しないと人外の投票で真がまだのこっていたら吊られるよ」
雪苺娘さん「ほぼ切ってるけど狂人目だからワンちゃん真の可能性考えて後回し
ドラゴンはワンチャンもないと思ってる」
イマクニ?さんドラゴン会議吊り
どんぐりさん「雪苺娘さんはシナジーさん真を何故切らないのです?」
ドラゴン会議さん「雪苺娘は狐と言うよりは囲い狼だろうね」
シナジーさん「めちゃめちゃ真なのに。
ああ、あとこれより先絶対にグレランはしないでください。
狩人と狐を殺されると非常に非常に困ります。」
雪苺娘さん「イナビル狂人ならシナジー真の整合性は結構ある」
うんたんさん「ドラゴンよりもシナジー吊りだとおもうよ」
ゴロっとみかんさん「あいにくさん吊るかシナジーさん切るかで悩んでる」
枝垂れ桜さん「つまりイナビルさんを物理的にたべ・・・なるほど」
雪苺娘さん「ドラゴン真を切って、本線イナビルワンチャンシナジーですよ」
似非関西弁さん「最終日付近にSGとしてワイを吊らせたいようにしかみえん」
ゲームマスター「ここは夜食を食べる村なので狼が夜食(村人)たべてGMは苺大福食べる>枝垂桜」
シナジーさん「昨日のほぼ確定で枝垂れ桜吊れる状況での投票でなんで信用さがるのだろう。悲しい。」
似非関西弁さん「使えない村人は投票で殺すべきだと思わんかったんか?」
ドラゴン会議さん「他に狐っぽいところは無痛の魔女とminoriぐらいか」
minoriさん「ぶっちゃけ真噛まれだと思うけどね
シナジーは昨日の発言と態度が全然占い師の発言ではない」
無痛の魔女さん「けっこう占いの真を誰に見てるかで割れてるのにびっくりしている」
似非関西弁さん「ワイを占ってる真占いとかいるわけありまへんやー」
雪苺娘さん「でもシナジーは昨日の投票で僕の中の信用度爆下げしたので狂人寄りに見てるぞ」
うんたんさん「占いつりたくないなら、グレーから指定」
どんぐりさん「単純な話シナジーとドラゴン会議どちらが真に見えるかならドラゴンさんですので」
無痛の魔女さん「じゃあ吊っちまいましょう」
minoriさん「●出してる占いがいるのにそれ以外の占いが噛まれ死んだ時は
大体●が非狼だったって事なんでドラゴン会議吊り」
似非関西弁さん「ドラゴン会議吊らないんか?」
シナジーさん「ぶっちゃけあいにく即吊れって状況でもない上にドラゴン会議が問題なく吊れるのでそちらをどうぞ。」
雪苺娘さん「ドラゴン狼でいいと思う」
うんたんさん「吊るならシナジー」
ゲームマスター「狂人くんおつかれさまくまー」
雪苺娘さん「会議吊ってあいにく放置、シナジーは真なら呪殺ガンバーだと思います。」
無痛の魔女さん「ドラゴン狼よね、これ」
シナジーさん「占うのが一日遅れてたら危なかった。ありがとう枝垂れ桜。」
ドラゴン会議さん「似非関西弁村はさすがに草しか生えない」
イマクニ?さん「言わなくていい」
似非関西弁さん「あいにくLW候補でええやん」
あいにくさんなしです
どんぐりさん「凄椀さんと全く一緒の意見ですな」
ゴロっとみかんさん「これは事件だな」
イナビルさん「狐囲ってるううう すませんすません」
うんたんさん「あいにくは吊れない」
minoriさん「おはよう」
枝垂れ桜さん「あーうめぇうめぇ シナジーが俺の意見組んでくれた大好き」
凄椀さん「噛めるとこ噛んだ感あるけどどーよ」
似非関西弁さん「ひゅー!」
雪苺娘さん「ドラゴン桜ちゃう、ドラゴン会議」
シナジーさん「がっつり漂白しに来たし。」
どんぐりさん「おい誰だよ似非関西弁狼とかいったの」
イマクニ?さん「アカン」
雪苺娘さん「ドラゴン桜吊りかなー」
ドラゴン会議さん理由:発言数が15から5まで激減しました
2日目はあれだけはっちゃけていたのになんということでしょう
占い噛みではなく霊能噛みだった事に絶望した狐ですか?
◆似非関西弁さん 「枝さん人狼は信頼できん」
はっちゃけが消えて出てきた発言がこれ
私を偽だと主張するなら私の名前を使えって避難すればいいのに
イナビルさん「お疲れさまでした」
あいにくさん「おはよう」
シナジーさん「霊能噛まれて●ぶん投げられた推定○の枝垂れ桜が気にしといてって言ってたからあいにく占うよ。
そろそろグレーも狭まってきてるから対抗○占うのも悪くないし、ここ次第で初手で区別ついたかも分かるかな。狩人でもなさそうだし。」
無痛の魔女さん「おはゆ」
イマクニ?さん「僕ピカチュウ!」
枝垂れ桜さん「おつかれ」
凄椀さん「おはー」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
似非関西弁さん「初日グレラン時にドラゴン狼はみてなかったんだけどな……
霊能噛みからの追加狼とみるならドラゴン狼ってことになる。
正直、枝さん村人視も100%じゃないから、正直真占いか狼占いか判別つかない
また寡黙どころに狼いるとみるのは危険なんやろか。凄腕(腕とは言ってない)とか」
どんぐりさん「おはよう、今朝は冷えるなベネット」
ドラゴン会議さん「占いCO:似非関西弁○」
シナジーさん「占いCO あいにく●」
4日目の朝となりました。(17/12/28 22:11:45)
イナビルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナビルさんを狙います。 >>> ドラゴン会議 <<<
枝垂れ桜さん「え、これ腹筋するわけじゃなかったんですか」
似非関西弁さんの独り言「初日グレラン時にドラゴン狼はみてなかったんだけどな……
霊能噛みからの追加狼とみるならドラゴン狼ってことになる。
正直、枝さん村人視も100%じゃないから、正直真占いか狼占いか判別つかない
また寡黙どころに狼いるとみるのは危険なんやろか。凄腕(腕とは言ってない)とか」
あいにくさんを占います。 >>> シナジー <<<
どんぐりさんの独り言「シナジー狼の方ですね」
似非関西弁さんの独り言「初日グレラン時にドラゴン狼はみてなかったんだけどな……
霊能噛みからの追加狼とみるならドラゴン狼ってことになる。
正直、枝さん村人視も100%じゃないから、正直真占いか狼占いか判別つかない
正直寡黙どころに狼いるとみるのは危険なんやろか。凄腕(腕とは言ってない)とか」
ゲームマスター「腹筋村はまた元気なときに立てますくま」
無痛の魔女さんの遠吠え「あいにくが疑われないような噛み筋を考えておくわ」
無痛の魔女さんの遠吠え「あいよー」
ゴロっとみかんさんの独り言「あとみかんって呼ばれると俺みかんさんじゃねーしって変な空気になった(´・ω・`)」
ドラゴン会議さんの遠吠え「予定通りイナビル噛み100」
似非関西弁さんの独り言「ドラゴン狼はみてなかったんだけどな……
霊能噛みからの追加狼とみるならドラゴン狼ってことになる。
正直、枝さん村人視も100%じゃないから、正直真占いか狼占いか判別つかない」
雪苺娘さんの独り言「シナジー真狂・イナビル真狂狼・ドラゴン真狼という感想」
無痛の魔女さんの遠吠え「んで、今日は漂白噛み??」
ゴロっとみかんさんの独り言「シナジー真イナビア狂のイージーモードかと思ったら難しくなってきた(´・ω・`)」
枝垂れ桜さん「凄腕も役職当たってたからいいや」
雪苺娘さんの独り言「昼はシナジー>イナビル>ドラゴン会議だけど
投票見てイナビル>ドラゴン会議>シナジー」
無痛の魔女さんの遠吠え「似非関西弁じゃないかなと思ってるけど」
無痛の魔女さんの遠吠え「狐どこだろね」
枝垂れ桜さん「っはーーーー!GMに腹筋させれなかったくそくそくそ」
ゲームマスター「枝垂桜さんおつかれさまくまっ」
枝垂れ桜さん「なるほど 初手でだいぶ当たってたな」
イナビルさんの独り言「洞窟マムルさん、枝垂れ桜さんお疲れさまでした。」
雪苺娘さんの独り言「んーその投票はマイナスですね」
どんぐりさんの独り言「ああ、先に歌われていた部分だった」
3日目の夜となりました。(17/12/28 22:06:45)
枝垂れ桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪苺娘さん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
無痛の魔女さん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
ゴロっとみかんさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
似非関西弁さん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
シナジーさん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
ドラゴン会議さん2 票投票先 → 枝垂れ桜さん
凄椀さん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
イナビルさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
あいにくさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
minoriさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
うんたんさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
枝垂れ桜さん12 票投票先 → ドラゴン会議さん
どんぐりさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
ゲームマスター「じぇねれーしょんぎゃっぷに打ちひしがれるイマクニかわいいな」
似非関西弁さん「ウチを人外で見るなら死にたがり&占われたがりやありまへんか」
ゴロっとみかんさん「占いどうしが戦ってる村」
枝垂れ桜さん「うんたん囲いは考えなくていいや」
シナジーさん「歌えるけどスルーしてただけだよ>イマクニ?」
イナビルさん「なんで出たんですかって共有初日なら出るのは当たり前
ちょっと考えればわかりそうなことを質問してくるドラゴン会議を占わなくてよかったよ」
似非関西弁さん「途中で真人間に戻るとシリアス感演出できるやん?>魔女
霊界でのデートが楽しみやな^^」
ドラゴン会議さん「いいぞもっとしゃべれ。ステるなよ。その方が占いやすい」
枝垂れ桜さん「どっちかっつーと白より元から●打ち予定で作ってる感あるから
霊能噛めなくて〇置き換えるより 破綻見えてもいいから〜って感じ」
洞窟マムルさん「イマクニに触れると混乱状態になるから放置されてる感はある」
どんぐりさん「なるほど無痛の魔女さんに少し納得しました」
枝垂れ桜さん「狼追加俺● うんたんかこいはあまり考えにくい」
枝垂れ桜さん「俺より発言多かった似非関西を殺せなくてちょっとがっかりしてる」
どんぐりさん「アーボイーブイウツドンエレブー…(うろ覚え」
雪苺娘さん「枝垂れ桜は他の占いのグレーだし、狂人誤爆等もあるかもしれんから吊ってもいいっちゃいい」
無痛の魔女さん「余裕がないってこった」
シナジーさん「枝垂れ桜が狐だとしても狼が判別する機会ないんだけど、なんでそう思ったの?>うんたん」
どんぐりさん「枝さんはあれですね、反応が感情が全く出てないですね」
無痛の魔女さん「あとやっぱり似非関西弁が途中でRP抜けてるので
割と狼寄りだな。昨日は役持ちも考えてて黙ってたけど今日割と狼寄りになったので言う」
イマクニ?さん「イマクニ?が通じないジェネレーションギャップに打ちひしがれたのでポケモン言えるかな?歌うのやめます」
枝垂れ桜さん「あーじゃあ あんまイナビル真でみてるからあいにく見ろとは言わないけど
あいにく気になるって一人発言して●打たれてるからあいにく気にしといて」
minoriさん「大体真っぽい占い師が誰なのかは分かった」
ドラゴン会議さん「霊能が噛まれているところから考えて対抗はどっちかは不明だが狼交じり
さらに●を一つ引いた事から、今夜も狐を狙う」
イナビルさん「全く同じこと考えてた」
ゴロっとみかんさん「今日の占い先>シナジーぴょん」
イナビルさん「◆枝垂れ桜さん 「どっちかっつーとmin囲い出来てなくてお茶濁しで霊能噛み追加狼べたー」
やるじゃん」
シナジーさん「理由聞いていい?>みかん」
うんたんさん「枝さん狐で、そこにドラゴンさんが●だしたと予想してたんだが、COないなら違うのか」
枝垂れ桜さん「どっちかっつーとmin囲い出来てなくてお茶濁しで霊能噛み追加狼べたー」
ゴロっとみかんさん「ポケモンいえるかなーみたい」
イナビルさん「minoriの発言白いから真狂でお茶濁しで霊能噛んだとかありそう」
どんぐりさん「ラララ言えるかな〜」
無痛の魔女さん「霊噛みからの占い追加が狼っぽいです。今日の噛みはそれなりの時間だったし」
シナジーさん「私これでも連打したんだけどそれより早いってことは狼っぽいかなあ。
噛んだの確認しての●にも見えるし。」
枝垂れ桜さん「どっちかっつーと イナビル真で ジナジー狂人 ドラゴン狼かな」
ドラゴン会議さん「イナビルさんは共有初日で出るタイプの真占いではない
繰り返す。共有初日で出るタイプの『真占い』ではない」
どんぐりさん「技量の差を考慮しなければドラゴン会議さんで決まりっぽいですが」
似非関西弁さん枝さん人狼は信頼できん
ゲームマスター「狩人死亡ですけど漂白する方向でいくらしいのでどうなるかな」
イマクニ?さん枝垂れ桜CO言えるかな
うんたんさん「枝桜さんにCOきこう」
あいにくさん「占いさんにんなったか」
ゴロっとみかんさん「シナジーさん新芽で見てたけどちょっと考え直す」
枝垂れ桜さん「まぁ他占いの視点詰めでいいや吊られて」
雪苺娘さん「シナジーに○もらったのはシナジーに対して印象良くなったかな」
無痛の魔女さん「おはゆ」
イナビルさん「どうも>すごわん」
minoriさん「おはよう」
雪苺娘さん「うんたん⇔雪苺娘が相互投票で
それぞれの残りが占いの投票ってのはなかなか面白いね
別にうんたん・シナジーでつながってる雰囲気はそんなにないけども」
凄椀さん「名前間違えてないのは評価しよう>イナビルさん」
枝垂れ桜さん「ドラゴンは潜りじゃない。潜るならみかんか混沌」
どんぐりさん「んー…」
洞窟マムルさん「お疲れ」
シナジーさん「びっくりするほど票がバラけてて素敵。初日に3票でストレート吊りって。
とりあえず投票先の雪苺娘占いするよ。
次点だからってグレランで次に吊れそうだからいいやって状況でもないし。狩人でもなさそうだし。」
雪苺娘さん「占い増えた」
似非関西弁さん「増えるのか」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
あいにくさん「おはよう」
イナビルさん理由
対抗の投票先で私即吊りを是としない雪苺娘は放置
◆凄椀
「とか狼噛み遅いぞ説ばっかりなので占い寝坊説とか唱えてみようか」
◆凄椀
「6吠えやし狼の打ち合わせ不足かしらー」
こういうこと遅噛みした狼が言いそう。どう見ても人狼の出方ではない私に狼塗りはくさすぎるから占う
イマクニ?さん「アーボイーブイウツドンエレブー」
ドラゴン会議さん理由:グレー系アイコンが多いから占いました
それだけです。それ以外の理由は一切ございません

潜伏中に占いたいのは狼よりも狐です。圧倒的に
◆枝垂れ桜さん 「イナビル挨拶遅いけどそれ潜る気あったの?」
◆枝垂れ桜さん 「イナビルの追加真狼臭いんだよなぁ どっちかっつーとあいにくまで見ていきたい感じ」
執拗に潜伏占いを殴るのは、何か占いが邪魔な役職の方ですよね
◆枝垂れ桜さん 「今日の夜食は狐うどんよー。」
おはようこが狐である可能性は16分の1よりもはるかに高いです
それなら枝垂れ桜さんこそが狐なんじゃないでしょうか
似非関西弁さん「生き残ってるってことはみんな、もっとウチの関西弁講座受講したいんやなって^^」
凄椀さん「おはー」
洞窟マムルさん「Nowloding... ○」
ゲームマスター「霊能おつかれさまくま」
どんぐりさん「おはよー」
雪苺娘さん「おはよう」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
イナビルさん「占いCO 凄椀○」
シナジーさん「占いCO 雪苺娘○」
ドラゴン会議さん「占いCO:うんたん○枝垂れ桜●」
枝垂れ桜さん「今日の夜食はタヌキうどんよー」
3日目の朝となりました。(17/12/28 21:59:33)
洞窟マムルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞窟マムルさんを狙います。 >>> ドラゴン会議 <<<
似非関西弁さんの独り言「4吠えって感じだと昼間も狼喋ってないんじゃない?」
似非関西弁さんの独り言「真面目に推理するって言ったけど狼分からん」
似非関西弁さんの独り言「んー」
似非関西弁さんの独り言「生き残ってるってことはみんな、もっとウチの関西弁講座受講したいんやなって^^」
枝垂れ桜さんの独り言「ごろっとミカン 混沌 わかる
凄腕 混沌 わからない」
ゴロっとみかんさんの独り言「 」
雪苺娘さんを占います。 >>> シナジー <<<
無痛の魔女さんの遠吠え「100霊噛み?」
ゴロっとみかんさんの独り言「すんごい票がばらけたね(´・ω・`)」
枝垂れ桜さんの独り言「混沌は割と占い目の吊りだなかんisある」
枝垂れ桜さんの独り言「この状況で潜ってる占いはごろっとミカンぐらい」
無痛の魔女さんの遠吠え「なんか普通にやってたら負けそうな予感がするので」
ゲームマスター「かなりばらけて3票で吊られかぁ」
無痛の魔女さんの遠吠え「いいよー」
イナビルさんの独り言「混沌さんお疲れさまでした。」
雪苺娘さんの独り言「割れた、これは面白い」
枝垂れ桜さんの独り言「目についてた位置が死んだ」
混沌さん「票われすぎい」
ゲームマスター「おつかれさまくま」
混沌さん「お疲れさまでした」
ドラゴン会議さんの遠吠え「霊噛みから追加して漂白噛みとかしませんか」
2日目の夜となりました。(17/12/28 21:54:33)
混沌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪苺娘さん2 票投票先 → うんたんさん
混沌さん3 票投票先 → ドラゴン会議さん
無痛の魔女さん1 票投票先 → ゴロっとみかんさん
ゴロっとみかんさん1 票投票先 → 混沌さん
似非関西弁さん2 票投票先 → 無痛の魔女さん
シナジーさん0 票投票先 → 雪苺娘さん
ドラゴン会議さん2 票投票先 → 似非関西弁さん
凄椀さん1 票投票先 → 混沌さん
イナビルさん0 票投票先 → うんたんさん
あいにくさん0 票投票先 → どんぐりさん
minoriさん0 票投票先 → ドラゴン会議さん
うんたんさん2 票投票先 → 雪苺娘さん
枝垂れ桜さん1 票投票先 → 凄椀さん
どんぐりさん1 票投票先 → 似非関西弁さん
イマクニ?さん0 票投票先 → 混沌さん
洞窟マムルさん0 票投票先 → 枝垂れ桜さん
似非関西弁さん「せやろか?」
ドラゴン会議さん「イナビルが共有初日で出るタイプか考えよう」
どんぐりさん「すったらんほんますったらん!」
minoriさん「イナビルは役職関係なくある程度の熟練者ってのは分かるよ
初心者とかそういう類では無い」
凄椀さん「せからしか!」
似非関西弁さん「ごめんふざけすぎた。明日から推理頑張る。
グレランでまじでヘイト投票やめちくりー
3票くらいで吊られるなら仕方ないけど8票くらい入ったら
絶対人外の組織票だと思うからな!!」
洞窟マムルさん「明日生きてたら黄金マムルになる(本気出す)」
シナジーさん「対抗に褒められたけど嬉しくないのでグレランしましょう。狩人吊らないようにがんばってください。そうすれば後は私が見つけます。」
ゴロっとみかんさん「なんやねん!」
無痛の魔女さん「おまんは高知とかその辺やボケェー!!」
枝垂れ桜さん「お前らどうでもいい関西弁でごだごだごだごだうっせーんだよだまれ」
雪苺娘さん「なぜ急に土佐弁」
どんぐりさん「おはんだろ!ふざけんな!>似非関西弁さん」
洞窟マムルさん「ごちゃごちゃうるさいねん。おおきに!!」
枝垂れ桜さん「イナビルの追加真狼臭いんだよなぁ どっちかっつーとあいにくまで見ていきたい感じ」
似非関西弁さん「霊界で頼む>無痛の魔女
さきにおまんが霊界にいってくれへんか^^?」
どんぐりさん「無痛の魔女さんってもう体中苦痛にさいなまれてそうですね」
イナビルさん「さすがに共有初日とわかれば出るわ>混沌」
ゴロっとみかんさん「えせなんだから許してあげてよ>魔女」
あいにくさん「らぶど-る体を舐めよう愛を予防」
似非関西弁さん「あ、朝一挨拶してくれへんかー?」
凄椀さん「イナビル君夜明け前占いです><って言ってもええんやで」
うんたんさん「真占いが潜るつもりなら、あいさつは早めにしないと」
無痛の魔女さん「あああああああああ関西弁の添削してやりてええええええええ」
ドラゴン会議さん「なぜ出たのかね>イナビル」
雪苺娘さん「ぐれらんしましょー」
似非関西弁さん「まあ即吊りは嘘ですよ。
どうせつらないとしても意見は言っておきたいからですね。
信頼しないと」
イナビルさん「えらいえらい」
枝垂れ桜さん「潜るつもりで挨拶遅くするっていうの気に食わないけどまぁいいや。そういうことにしとく感」
雪苺娘さん「イナビルは吊るほどではない」
うんたんさん「潜るつもりで挨拶遅くしたら噛まれるだろ」
混沌さん「イナビル真ならここででたって噛まれるだけなのでは?
銃殺ひっさげて明日でてくるくらいの気合のほうがよさそう」
似非関西弁さん「潜伏占いやりたいなら朝一挨拶しろ」
ゴロっとみかんさん「さすがに即吊りはしたくない派
残念なこかもしれない」
洞窟マムルさん「ラフシギダネとかいう交配花」
シナジーさん「私は●特攻警戒の5秒でCO、基本をちゃんと守ってます。真面目だね。えらいね。誰も言ってくれないから自分で言います。」
似非関西弁さん「ドラゴン会議さんが顔真っ赤まで把握や」
イナビルさん「潜るつもりだから挨拶が遅くしたんだよ」
どんぐりさん「ふーむ?左しかいないから左ならよりよかったですがまぁ」
ドラゴン会議さん「マイノリティの事なんだろう。だから英語で間違いない>似非関西弁」
minoriさん「minoriはとあるゲームのブランド名です>似非関西弁」
似非関西弁さん「イナビル吊りましょかー
(もう無理)」
イマクニ?さん「パウワウカラカラタマタマガラガラフシギダネ」
うんたんさん「いなびるさんがここで出たらだめだろ」
あいにくさん「おわらいぐさ」
枝垂れ桜さん「イナビル挨拶遅いけどそれ潜る気あったの?」
シナジーさん「護衛ください。それだけが望みです。狩人とのシナジー。」
ゴロっとみかんさん「占い真はいるってことね」
似非関西弁さん「やめてくれへんか!?」
イナビルさん右がいないから左
凄椀さん「とか狼噛み遅いぞ説ばっかりなので占い寝坊説とか唱えてみようか」
イナビルさん「占いCO あいにく○」
似非関西弁さん「だから占わんどいてなー」
無痛の魔女さん「すでに似非関西弁に殺意が沸いてるんですけど投票しちゃダメですかね」
混沌さん「はい、これはシナジー盲信ですわ」
あいにくさん「笑ってる草みたことない」
うんたんさん「多分桜さんが狐」
ゴロっとみかんさん「まあ1人しかいないからシナジーさん信じておこう」
シナジーさん「完全に真」
枝垂れ桜さん「じゃ 追加占い増えますねこれ」
雪苺娘さん「グレラン」
イマクニ?さん相方死亡
似非関西弁さん「ウチはシナジーはんを盲信してまっせ^^」
どんぐりさん「ではシナジーさんがそのままの態度を貫いてくれることを期待します」
枝垂れ桜さん「吠えメタ好きじゃないけどわっかるーってかんじしかない」
洞窟マムルさん「スメノクラゲとかいう新種」
ドラゴン会議さん「最近狐うどん多すぎるからやめていただきたい>枝垂れ桜」
似非関西弁さん「MINORIはおそらく英語じゃないやろ」
ゲームマスター「真-真じゃないですかー」
イマクニ?さん「サンダースメノクラゲ」
無痛の魔女さん「6吠えで噛み時間があれだけ遅いのであれば騙り役が決まってなかったに100円。つまりシナジー真狂」
シナジーさん「すごい真面目にやってるのに状況のせいで疑われる悲しみ」
minoriさん「おはよう」
凄椀さん「6吠えやし狼の打ち合わせ不足かしらー」
イマクニ?さん共有CO
イナビルさん「26,7秒だったよね」
混沌さん「1−1って不穏だな」
ゴロっとみかんさん「みんなずいぶんのんびりやさんだね」
似非関西弁さん「1−1なら狼全潜伏な気がする 理由は言わない」
あいにくさん「うんたんってなんた゜ろ」
枝垂れ桜さん「このおそさで1−1はくさ」
シナジーさん「初日は理由なんてないんだよねえ。
まあ強いて言うなら唯一の英語だし。うん。」
イマクニ?さん「コダックコラッタズバットギャロップ」
どんぐりさん「おはよー」
イナビルさん「おはよう」
似非関西弁さん「まじかよ朝一取れへんかったわ」
あいにくさん「おはよう」
凄椀さん「おは遅い」
雪苺娘さん「おせーよ」
洞窟マムルさん「おはよう。霊能CO」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
ゴロっとみかんさん「おはよう」
シナジーさん「占いCO minori○」
無痛の魔女さん「おはよう」
混沌さん「おはよう」
雪苺娘さん「おはよう」
ドラゴン会議さん「おはよう」
イマクニ?さん「ピカチュウカイリューヤドランピジョン」
似非関西弁さん「おはようございます。今日もはりきって狼をいてこますでー?」
枝垂れ桜さん「今日の夜食は狐うどんよー。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/28 21:47:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゴン会議 <<<
枝垂れ桜さんの独り言「ええ」
ゲームマスター「狼はコミュ障」
シナジーさんの独り言「占いCO minori○」
雪苺娘さんの独り言「おいおい」
どんぐりさんの独り言「そうですか、猫村が…」
凄椀さんの念話「右がおらんから初日は大丈夫やな」
ゲームマスター「今日は腹筋村じゃないので腹筋しませんくま」
似非関西弁さんの独り言「おはようございます。今日もはりきって狼をいてこますでー?」
minoriさんを占います。 >>> シナジー <<<
ドラゴン会議さんの遠吠え「もう5年ぐらい騙ってないんだけど」
ゲームマスター「わっふるは流行りのインフルエンザのお薬からです。
最近インフルほんと多いので皆さん気を付けてください」
枝垂れ桜さんの独り言「個人発言で、GMに腹筋100回させることが目標です。」
ドラゴン会議さんの遠吠え「霊狂期間は終了したけど、役ラッシュは続行中」
ゴロっとみかんさんの独り言「前日で名前の変え方わかってない初心者ばれたからグレランぶっこまれそう(´・ω・`)」
イナビルさんの独り言「萌えコテを目指してみたかった←かわいい」
ゲームマスター「共有者はがんばってほしいくま」
イマクニ?さんの会話「しずかな相方だなあ」
無痛の魔女さんの遠吠え「前村で騙ったので今度は潜伏希望します」
枝垂れ桜さんの独り言「発言伸ばしてGMに腹筋させるぞー^^^」
どんぐりさんの独り言「♪〜「美しき青きドナウ」
無痛の魔女さんの遠吠え「また狼か」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/28-20:09
(生存中)」
混沌さんの独り言「狩人苦手なんだけどなあ」
ゴロっとみかんさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
イナビルさんの独り言「クマーさん村建てありがとうございます」
イマクニ?さんの会話「GMむらたてありがとう!
相方よろしく!」
シナジーさんの独り言「あらあら」
ドラゴン会議さんの遠吠え「よろしく」
イマクニ?さんの会話「コラコラコラコラ〜」
あいにくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは萌えコテを目指してみたかったクマー◆KuMa.MoeLc です。皆様ご参加ありがとうございます。
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
イマクニ?さんの会話「草」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/28 21:41:58)
洞窟マムルさん「よろしく」
雪苺娘さん「よろー」
混沌さん「よろしく」
ゴロっとみかんさん「よろしくね」
枝垂れ桜さん「よろしくね」
イナビルさん「よろしくお願いします」
漉し餡さんが枝垂れ桜に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始するくま☆ミ
kariさんがシナジーに名前を変更しました。
似非関西弁さん「あ、 過激すぎてかなわんわ〜」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんはそのままでいいー?」
似非関西弁さん「漉し餡派は過激すぎていけないですね……」
枝垂れ桜さん「粒あん派の殲滅を開始します」
ゲームマスターお名前変更して40で更新そろえてほしいくま
kariさんがイマクニ?に名前を変更しました。
kariさんが洞窟マムルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサかりさんこんばんくまー」
ゲームマスター「揃った熊」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無痛の魔女に名前を変更しました。
kariさんがドラゴン会議に名前を変更しました。
洞窟マムルさん「こんばんは」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:38:44)
かりさんが似非関西弁に名前を変更しました。
kariさんがminoriに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんくま」
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中でーす」
kariさんが凄椀に名前を変更しました。
イマクニ?さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤とズサで速い方採用」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:38:03)
ゲームマスター「ずさこんばんくま」
kariさんがあいにくに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがゴロっとみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤残り1くまー 名前変更お願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どんぐりさん「ずさー」
ゲームマスター「かわいいくま」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:36:58)
ゴロっとみかんさん「あ・・・」
ゲームマスター「よろしくまぅ」
ゴロっとみかんさん「ゴロっとみかん」
枝垂れ桜さん「よろしくまー」
kariさんが漉し餡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:35:58)
kariさんが雪苺娘に名前を変更しました。
クマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちょこちょこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イナビルさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはくま」
kariさんがイナビルに名前を変更しました。
うんたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「イナビル>わっふる」
minoriさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:34:53)
ゲームマスター「こんばんはくまー」
イナビルさん「わっふるください」
あいにくさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはくまま」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:33:51)
イナビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:33:33)
ゲームマスター「一気にきたこんばんはくま」
凄椀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:32:36)
ゲームマスター「こんばんはくま」
ドラゴン会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:32:14)
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはくま」
クマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはくまー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:31:34)
ゲームマスター「おはようじょのくま」
シナジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:31:15)
似非関西弁さん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:30:33)
ゲームマスター「こんばんはくまっ」
ゴロっとみかんさん「こんばんはくまー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:21:56)
ゲームマスター「こんばんわくま」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:19:08)
ゲームマスター「食糧がきたーこんばんはくま」
無痛の魔女さん「ブヒブヒ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 21:03:01)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「ちょこちょこんばんはくまー」
ちょこちょこさん「ちょこちょこ居ます!」
かりさんがちょこちょこに名前を変更しました。
ちょこちょこさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/28 20:55:16)
ゲームマスター「家事とか色々終わらせるのでちょこちょこいません」
ゲームマスター次回更新21:00 
ゲームマスター「こんばんはくま」
混沌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 20:23:52)
ゲームマスター「こんばんはくま」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 20:15:24)
ゲームマスター「20:30に一度更新確認します。集まり方みて次の更新考えまーす」
ゲームマスター「こんばんはくま」
雪苺娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 20:11:20)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・入村時あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa.MoeLcです(・(ェ)・)
戻る