過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
板挟み
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイタン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コタバナルコナタキナバル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エクリプス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
炭酸抜きコーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴったしカンカン
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
あなぐま
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(生存中)
 
 
誤動作
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタンカ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンマー登山
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナンシー
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴られたくない
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有言実行
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自己責任
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
すだちごりら
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】午後には始めたい普通【20時点呼】村 〜 151149番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あなぐまさん「遅くなりましたが
初日票替えで吊ってしまった有言実行さん、
3日目指定で吊ってしまったすだちごりらさんは申し訳ありませんでした。
すだちごりらさんに関してはエクリプスの狩人COをあまり信用していなかったのもあり、
潜伏狩人がグレランで吊られてしまったら嫌だなと思い指定しました。
強引に吊ってしまい本当にすみません。」
ぴったしカンカンさん「その通りですよtkさん
ここ数日あまりにも言ってる事が伝わってないので、生きている世界が違うと認識してました。
おそらくそれは脳の構造の違いだと思いますが。
レスポンスありがとうございました。」
ハンマー登山さん「おいおい勝手にあきらめるなよ、おれは普通村は日が浅いけど多分、ちょっとだけ分かるよ。
人外が柱で村認定されるのを狙うのはまれにあるからな、すぐ吊られない位置からそれが狙えるならローリスクハイリターン!
きっとバスター氏は合理的な思考が好きなんじゃないか?だから相手が合理的にローリスクな手を打ってくることを想定して〇からの柱を警戒、人外要素だという結論になるんじゃない?
俺もそれは人外要素だと思うよ。好きな手でもある^^
違ったら2万円払うわ。」
ぴったしカンカンさん「村建て同村ありがと」
ぴったしカンカンさん「まぁたぶん僕が異次元で生きているんだろうね。
普通の人と会話が通じないって辛いわ。」
ぴったしカンカンさん「あと、○もらいで吊られそうにない位置が柱まがいの発言をしていたら、それは人外ぽい要素になるとは思ってるけどこれもおかしいのかね?」
ぴったしカンカンさん「逆にいうと潜伏占いや狩が柱COしていたら、それは僕には読めないわ。」
ぴったしカンカンさん「ログ見てきた。
柱COが出て「柱いらない」って言ってる人は実質無職COみたいなもんだよって意味で柱乱舞って言ってたんだけど伝わらなかったかな。」
サンタンカさん「改めて狼は吊り増やしちゃダメだなって分かった」
ゲームマスター「hai入村ありがとう。」
ハンマー登山さん「桜衣氏のかっこいいところ見られて良かったぜ^^
Aeug氏村建てありがとう。」
紫犬さん「同村お疲れさまでした!
GM村建て&反応ありがとうございました!」
エクリプスさん「紫 犬かよ 草」
ゲームマスター「途中寝落ちして爆睡してたけど、眠いから赤全員確認できるかわからないから
先に入村ありがとうねー」
ハンマー登山さん「初日は相方がグレラン指示するの3分まで待ってたんだが、
もうちょっと早めに見切りをつけたほうがよかったな。
おれのミスだけど早漏コテリストに三名追加しておこう
いや、一人狂人だから二名かな?」
板挟みさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
あなぐまさん「ハンマー登山さんは昨日ぶりです。また遊べて嬉しいです。」
コタバナルコナタキナバルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「hai,朝10時から待機してくださった方々ありがとうございました
寝落ちしてしまってすいませんでした。」
誤動作さん「狩人噛みするべきだったすいません」
あなぐまさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまです。」
ゲームマスター「紫犬とかマジかよ」
フェイタンさん「ちょっとずつ猫村民が普通村に流れてきているのが割と嬉しい」
ゲームマスター「柴犬じゃねぇのか」
蹴られたくないさん「otu 」
紫犬さん「しかしこの村呼び名適当すぎだろぉ
柴犬としか呼ばれた覚えがないぞー」
サンタンカさん「村建て感謝記録見てきます」
フェイタンさん「霊噛みで運命が分かれたか」
ナンシーさん「おつかれさま」
板挟みさん「お疲れ様でした」
サンタンカさん「ほんとごめんねフェイタン
せっかく占い噛みまでやってくれたのに」
すだちごりらさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
エクリプスさん「おつかれさま」
有言実行さん「おつすまない狼」
あなぐまさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「次村あるので良ければどうぞ。」
自己責任さん「乙カレー」
誤動作さん「霊噛みすいません」
ぴったしカンカンさん「おつかれさまでした」
フェイタンさん「お疲れちゃん」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、狼死ぬわ」
ハンマー登山さん「お疲れ様^^」
紫犬さん「お疲れさまでしたー」
すだちごりらさん「おつかれさまでしたー 村おめです」
誤動作さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/12/28 21:29:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
エクリプスさん1 票投票先 → サンタンカさん
サンタンカさん2 票投票先 → エクリプスさん
紫犬さん0 票投票先 → サンタンカさん
ハンマー登山さん「そうそうワナ道が全然仕様違うんだよな、あれが好きだって人は見たことないってくらい改悪だぜ」
ゲームマスター「3dsはかれこれ半年以上充電さしっぱでつけっぱなし。」
紫犬さん「2日目柱から最終日決定権とか胃の痛い仕事させないでよねー」
サンタンカさん「マジでCOしてからの狼らしさが欠片も見つからない件」
あなぐまさん「何日もつけっぱなしってすごいですね。」
エクリプスさん「二日目から知ってた」
自己責任さん「DSの砂漠の魔城はイマイチだったからGB2知ってる奴と会えて感動した」
サンタンカさん「知ってる」
紫犬さん「ちなみに素村COです!
テヘッ☆」
エクリプスさん「三日目指定されて最終日まで生きてるの二回目か三回目 何でお前ら噛まないの?なめてるの?」
すだちごりらさん「トルネコはセーブポイントがたまにしか出なくて…
何日もつけっぱなしで学校行って99階やりましたね」
ゲームマスター「個人的にはチョコボのほうが好き。」
ハンマー登山さん「おれはシレン話ができてテンション上がったわ^^」
サンタンカさん「ガチで理解できん」
ゲームマスター「トルネコは面白い。」
ぴったしカンカンさん「むかーし猫村やったときに強かった人で記憶あった>ハンマーさん」
フェイタンさん「年齢わかっちゃいますよ」
サンタンカさん「三日目指定されて狩人COする狼って何とかあの時の死体なしって何なのとか」
エクリプスさん「私は狐でない以上狩人なので黙って相互しろ
震えよ!」
すだちごりらさん「風来のシレンも良かったけどトルネコも好きだったな」
ハンマー登山さん「あんまり普通村来たことないんだけど、勉強熱心だなぁ。
おれは普通村のひとたち全然知らないから同村したとき教えてくれたらうれしいな^^」
サンタンカさん「うんわかってるけど全く考えてなかった」
紫犬さん「サンタンカはエクリプス狼説唱えんと死ぬよ」
炭酸抜きコーラさん「芝犬が霊界サービスやってるな」
フェイタンさん「魔界村?」
サンタンカさん「正直これ逆転できる気がしない」
紫犬さん「待ってね、鉛筆転がすから」
自己責任さん「砂漠の魔城やってた世代が相方なら勝ったなって思ってた」
あなぐまさん「柴犬さんがんばって」
エクリプスさん「紫犬狼ならレアケース二件目になるな ないだろうけど」
ハンマー登山さん「おつおつ^^」
サンタンカさん「マジで?」
紫犬さん「ひゃっはぁ!」
ぴったしカンカンさん「なんか見覚えあった。やった>ハンマーさん」
自己責任さん「お疲れさん」
あなぐまさん「誤動作さん、自己責任さんお疲れさまでした。」
エクリプスさん「投票済み」
すだちごりらさん「自己責任さんおつかれさまです」
炭酸抜きコーラさん「狩人COがでなかったんだから、エクリプスは狐、狩人
で、3人になるから、狐が除外されて狩人確定 だから吊れない」
エクリプスさん「おつ」
ハンマー登山さん「酒はダメなんでオレンジジュースください^^」
サンタンカさん「えー……」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(17/12/28 21:23:35)
自己責任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタンカさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
すだちごりらさん「誤動作さんおつかれさまです」
誤動作さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま 」
自己責任さんを狙います。 >>> サンタンカ <<<
ぴったしカンカンさん「自己責任さんもまた柴犬とエクリプスを村陣営で決めうってる」
8日目の夜となりました。(17/12/28 21:23:15)
誤動作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
誤動作さん3 票投票先 → エクリプスさん
エクリプスさん2 票投票先 → 誤動作さん
自己責任さん0 票投票先 → 誤動作さん
サンタンカさん0 票投票先 → エクリプスさん
紫犬さん0 票投票先 → 誤動作さん
炭酸抜きコーラさん「おいおい、GM村建てるわ」
ゲームマスター「じゃあ引き分けに31日の村建て賭けます」
ハンマー登山さん「ここのところ全然やってないから強といえるかは微妙だけど18猫民です」
あなぐまさん「自己責任さん結構エクリプスさん真と見て残したいみたいなこと言ってたし勝てるんじゃないかな。柴犬さんを今から吊るのはほぼもう無理でしょう」
ゲームマスター「スチームのツボゲーだっけ・・・・」
炭酸抜きコーラさん「で、エクソダスが狼もないから3人ならそこも吊れない」
自己責任さん「あとエク狐なら死体なし日に対抗狩人いない時点で偶数にすると思う」
サンタンカさん「ん、なら柱」
紫犬さん「そーいう進行とってるんだから」
エクリプスさん「狩人噛まないとかいう舐めプした末路」
ハンマー登山さん「タッパ入りおじやは文句ばっかり言ってくるけどどこか憎めない感じがしたな。」
炭酸抜きコーラさん「これ、村勝ち9割以上あるよ 芝犬さんがつれるわけない」
自己責任さん「エク狐だと思うなら柱してほしいわ・・・w」
フェイタンさん「村が勝つ方に、66兆2000億円」
あなぐまさん「破産中でしたねそういえば・・・w>ハンマー登山さん」
エクリプスさん「狐かどうかは明日否定されるんだから震えて待て」
紫犬さん「エクリプス狐なら明日死体無し出るから引き分け処理するだけでそ」
ぴったしカンカンさん「ハンマーさんって猫村の強コテですよねたしか」
ゲームマスター「破産中で2万かけるなよぉ」
誤動作さん「まあどうせLWだろうし特にいうこともないです」
サンタンカさん「んで、あの死体なし見る限りやっぱりエクリプス狐にしか見えない
他に狩人候補がいないしあの状況で死体なし出すメリットが狼にない」
紫犬さん「ふんふm」
誤動作さん「またそうやって無駄吊りする」
ハンマー登山さん「相方の推理が冴えるが最終日どう転ぶかはその時いる人次第だからな……
ということで、賭場を開帳しよう^^
みんなはどこ勝ちにいくら賭けられる?
おれは村が勝つに2万円賭けるぜ、破産中だけど。」
エクリプスさん「うい」
自己責任さん指定 誤動作 エクはサンタンカ護衛。以上
エクリプスさん「サンタンカLWだろうとは思うけど誤動作狐を見るかどうかってだけ」
自己責任さん「サンタが狐ならここで無理にエクに誘導はせんだろ」
誤動作さん「エクリプス吊りでもいいけどもさすがに柴犬狂人は無いか」
サンタンカさん「誤作動と炭酸抜きがガンガンやりあってたのってあれ私がどっち投票しても狼に見えるようにするためのものだってことがわかった」
自己責任さん「そんならエク狐狩問わずサンタが狼だろうし誤動作から吊ろか」
エクリプスさん「サンタンカ吊って終わんないなら誤動作護衛するだけ
柴犬狼なら流石に無理なのでそこはうん 捨てるよ」
誤動作さん「サンタンカ吊っておわんないことないからだいじょびうだろ」
自己責任さん「柴犬と俺護衛しないようにね
今夜柴犬護衛主張溶かされると困るから」
サンタンカさん「エクリプス吊りしか見えないんだけど」
炭酸抜きコーラさん「本当は、そこで、おいおい死ぬわあいつって言われたくてやってたんだが」
ゲームマスター「魑魅魍魎の魑魅だったかー」
エクリプスさん「サンタンカ吊って終わるかどうかって感じか」
炭酸抜きコーラさん「まあ、俺が狼なら、のっけから、ヘイトしまくるわけないよな 」
紫犬さん「よろしこ」
あなぐまさん「炭酸抜きコーラ吊り本当に嫌だった。もっと反対すればよかったね。」
ハンマー登山さん「おつおつ^^」
自己責任さん「いいね。その調子でよろしく。明日俺噛まれてたらエクリプス真決めうちでよろしこ」
サンタンカさん「つまりあれか。茶番か。」
誤動作さん「じゃあエクリプスをどうするカみたいな話だけどまだいいか」
ゲームマスター「おつかれさま 呪殺+狐噛みだよ」
エクリプスさん「絶対GJ出ない場所」
サンタンカさん「おはよう」
あなぐまさん「お疲れさまでした。」
紫犬さん「おはー」
誤動作さん「おはようのー」
すだちごりらさん「あなぐまさんおつかれさまです」
エクリプスさん「サンタンカ護衛した」
8日目の朝となりました。(17/12/28 21:17:11)
あなぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなぐまさんを狙います。 >>> 誤動作 <<<
炭酸抜きコーラさん「魑魅魍魎の魑魅やね たしか」
炭酸抜きコーラさん「まあ、やっぱり呪殺か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
有言実行さん「ちみもうりょう?」
ゲームマスター「なるほど、すっきりしましたthx」
サンタンカさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
炭酸抜きコーラさん「多分、ちみじゃないかな 」
自己責任さんの会話「板挟み狩人で指定されてCO無し+死体なしが出た場面でもCOせずとかは捨てるぞ
それさえなきゃ負けはほぼない」
あなぐまさんの独り言「なんで狼狐濃厚のエクリプスが誘導してる炭酸抜きコーラから吊るんだよ2W残りだっつの」
ゲームマスター「そういえば炭酸の人に聞きたかったんだけど
読み方ちみですか?すだまなんですか?」
誤動作さんの遠吠え「でも絶対死体無し出ないぞこれ」
あなぐまさんの独り言「ハンマー登山さん、炭酸抜きコーラさんお疲れさまでした。」
サンタンカさんの遠吠え「霊能。以降黙ろう」
ゲームマスター「あらら 炭酸吊れちゃったか」
フェイタンさん「チュンソフトやぞ」
すだちごりらさん「炭酸抜きコーラさんおつかれさまです」
あなぐまさんの独り言「はあ」
誤動作さんの遠吠え「生きながらえた」
7日目の夜となりました。(17/12/28 21:13:22)
炭酸抜きコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → 誤動作さん
誤動作さん3 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
エクリプスさん0 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
自己責任さん0 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
炭酸抜きコーラさん4 票投票先 → 誤動作さん
サンタンカさん0 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
紫犬さん0 票投票先 → 誤動作さん
ゲームマスター「シレンすきなんやなって(こなみかん」
エクリプスさん「うい」
誤動作さん「そりゃおまえはそうだろ」
自己責任さん死体なしが出たらエクリプス吊る必要出てくるから狼だと思う奴護衛してね
ハンマー登山さん「ひだまり けしん んふう カランバ ブフー ランザン スメラギ テンジン ギメンジャ で頭文字がひけんカブラステギなんだよなあ。ああ懐かしい」
炭酸抜きコーラさん「誤作動でさすがいいとおもってるんだがな」
エクリプスさん「じゃあ逆に死体無し出ないとこ護衛するわ」
板挟みさん「正直柴犬狐まであるかと」
ゲームマスター「狼も応援したいけど霊能がんばれーっていいたい心が」
誤動作さん「炭酸吊りしかないよ」
エクリプスさん「けど共有噛まれた瞬間吊りに来られると困るというのもあるんだけど」
自己責任さん「エクリプス狼=○共共霊の噛み候補がいるなかでグレーの狐噛み
つまり柴犬か霊が狐っしょ。エクリプスが最後まで死体なし出さずに奇数で進めば
エク真で決め打てるってわけ」
誤動作さん「何でこんなこともわからんのか」
炭酸抜きコーラさん「誤作動つっておいて、霊護衛でいいじゃん。霊結果○なら、グレー吊りでいい」
誤動作さん「吊れない柱はむらにんていしなきゃやってれんねーだよ」
エクリプスさん「グレー護衛マ? 霊噛まれてもいいならグレー護衛する」
誤動作さん「吊れないなら村認定するしか無いって言ってんのわからん?」
エクリプスさん「逆に言えば自己責任かあなぐまのどちらかを生かす能力がある
どっちを生かせばいい?」
炭酸抜きコーラさん「俺は狂っていってなかったか?」
自己責任さん「死体なしださないほうがいいからグレー護衛しといて>エクリプス」
誤動作さん「炭酸抜きコーラ狼で見れば全部すんなりいくんだし」
あなぐまさん「村だと異論ないと思ってるなら柴犬投票から替えればよかったんじゃないですかね>誤動作」
誤動作さん「炭酸抜きコーラが誘導してるから○なんだよわかる?」
炭酸抜きコーラさん「誤作動狼なら、ナンシー○はわかるし、そこ○だから吊らないようにしようっていえるんだよ」
エクリプスさん「ちなみにこれからもあなぐましか護衛しない予定だったけど自己責任がそう言ってくれるなら自己責任護衛にした方が勝てるまである」
誤動作さん「吊れないならもう村認定しますけどっていみだぞ」
炭酸抜きコーラさん「同じく。昨日のナンシー村といいはるのが逆にあやしいんだよ」
誤動作さん「それ順番逆なんだけど>霊能」
ハンマー登山さん「桜衣氏すごいな」
炭酸抜きコーラさん「エクソダス狼はない。狐か狩人」
誤動作さん「エクリプスはあって狐だからまだいいよ」
あなぐまさん「誤動作さん 0 票 投票先 → 紫犬さん
◆誤動作さん
「柴犬村は異論ないです別に」
この票と発言で残したくないんだけど」
ゲームマスター「威圧の殴り合いやな。」
自己責任さん「もうエクリプスと柴犬村陣営で決め打って残った3人の順番だけ考えてくんない?」
ハンマー登山さん「18猫がかそかそで普通村との交流不可避だからやってみた」
炭酸抜きコーラさん「より指定をしたがるほうを噛むとはバランスもいい」
サンタンカさん「そろそろエクリプスのほうが気になるんだけど私だけなの?」
誤動作さん「は?」
自己責任さん「ほう・・・ハンマー噛みですか・・・」
誤動作さん「いや俺吊られるとほぼ負けるんだけど」
エクリプスさん「炭酸吊らないのは流石にやばいと思います。誤動作が狼かどうかはともかく」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、誤作動死ぬわ」
ゲームマスター「◆あなぐまさん 「さっさと誤動作吊るぞ」 」
炭酸抜きコーラさん「なら、誤作動でいいだろう」
ハンマー登山さん「全然勝手がわからねえ^^」
フェイタンさん「tk普通村やるんやな」
炭酸抜きコーラさん「おはよう おっと予想外」
誤動作さん「炭酸吊りしよう?絶対狼だよ」
あなぐまさん「さっさと誤動作吊るぞ」
ハンマー登山さん「しんだ」
誤動作さん「ほれ見たことか○じゃ無いか」
サンタンカさん「吊れないな」
ゲームマスター「おつかれさま」
紫犬さん「おはよう」
すだちごりらさん「ハンマー登山さんおつかれさまです」
サンタンカさん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう」
誤動作さん「おはようのー」
あなぐまさん霊能CO ナンシー○
7日目の朝となりました。(17/12/28 21:07:22)
ハンマー登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンマー登山さんを狙います。 >>> 誤動作 <<<
自己責任さんの会話「エクリプス真が一番濃い。○4いたしね」
エクリプスさんの独り言「霊を噛みたければ私を倒して行け(と言って霊に吊られる)」
ハンマー登山さんの会話「死体なしの日グレー噛んだのかな」
誤動作さんの遠吠え「いけそうだったれあ」
サンタンカさんの遠吠え「どうせ指定よ」
誤動作さんの遠吠え「炭酸とうひょうでまとめない?」
サンタンカさんの遠吠え「そうね」
誤動作さんの遠吠え「なんくるないさ」
誤動作さんの遠吠え「炭酸吊り位置だしそもそも我々のどっちか明日死ぬでしょ」
エクリプスさんの独り言「8割そこ噛み」
誤動作さんの遠吠え「死体無し出たらオワオワリ」
炭酸抜きコーラさんの独り言「エクリは狐か狩人」
サンタンカさんの遠吠え「えらい狐に執着してるから分かんないでもないけど、どうせ噛めないし」
エクリプスさんの独り言「自己責任めっちゃ噛まれそう」
ナンシーさん「板挟みさんが噛まれたから最後に信じてサンタさんに投票してみました」
エクリプスさんの独り言「まああなぐましか護衛しないけどな!!!」
誤動作さんの遠吠え「ふーんまあいいやハンマーかむね」
サンタンカさんの遠吠え「柴犬吊れないから炭酸とエクリプス吊るしかないんだよなあ」
板挟みさん「誤作動吊れるかがポイントな気がします」
あなぐまさんの独り言「板挟みさん、ナンシーさんお疲れさまでした。」
誤動作さんの遠吠え「というかコーラ狐だと思う?」
自己責任さんの会話「エクレア真で霊も真なら柴犬村認定で詰みだな
エクアドル狼のパターンで死体なしが出るなら霊か柴犬が狐くらい」
サンタンカさんの遠吠え「いても無視していいと思う」
ナンシーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
誤動作さんの遠吠え「狐いると思う?」
すだちごりらさん「ナンシーさんおつかれさまです」
あなぐまさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
6日目の夜となりました。(17/12/28 21:03:06)
ナンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → ナンシーさん
誤動作さん0 票投票先 → ナンシーさん
ハンマー登山さん0 票投票先 → ナンシーさん
エクリプスさん0 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
ナンシーさん7 票投票先 → サンタンカさん
自己責任さん0 票投票先 → ナンシーさん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → ナンシーさん
サンタンカさん1 票投票先 → ナンシーさん
紫犬さん0 票投票先 → ナンシーさん
ゲームマスター「ただ、この霊能の中の人がそんなプレイスタイル始めたら枕を涙で濡らしそうだからこのままでいいや」
ゲームマスター「あとはもうちょっと共有を尊重しないで無視するスタイルだったら強いんだけどなー」
エクリプスさん「炭酸抜きコーラ狂人だと思ってます まあ狂人だったらなんかCOしてそうではあるから狼のほうか」
ゲームマスター「霊能が癒しだなぁ〜」
フェイタンさん「◆あなぐまさん 「個人的には誤動作とサンタンカ吊りは必須だと思ってる」
霊能に指揮権を与えちゃあいけない」
自己責任さん「○共共霊と噛み先いてグレー狐噛んだと思うならどうぞ」
炭酸抜きコーラさん「個人的には、コタバナで呪殺だとおもってるんだけどなー」
すだちごりらさん「◆あなぐまさん 「個人的には誤動作とサンタンカ吊りは必須だと思ってる」
霊能が誤動作さんとサンタンカさん吊りしてくれるなら謎の指定したことは超許します」
あなぐまさん「いたねえ」
ナンシーさん「しへおへしたツギの日は占いかまれだったから。」
エクリプスさん「あっ LWCOした狩人もいましたね・・・(遠い目)」
ハンマー登山さん「誤作動狩人だったり竹刀」
自己責任さん「えくりぷす狼でここで狩人出ない状況がないからほぼ狐か真狩人だよ。リマインドよろしこ」
誤動作さん「まあ2wだしそうかもしれないけどコーラ抜き炭酸の方が狼に見える」
エクリプスさん「狩人だからLWCOはできないし狐でもないから狩人COしかできない」
サンタンカさん「ナンシーが誰のことを言ってるかわかんない
え、誰?」
あなぐまさん「個人的には誤動作とサンタンカ吊りは必須だと思ってる」
自己責任さん「えくりぷすはもしLWCOするときは霊結果出る前によろしこ」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、誤作動。ナンシーは9割狼だよ」
板挟みさん「お疲れ様です」
ナンシーさん「狩人はオオンミの方だと思う
心狐なら次の日に即したいなしか死んでるかはず」
炭酸抜きコーラさん「エクスタシーは絶対霊護衛な 」
ハンマー登山さん「6人なら吊らない場合もあるかな」
炭酸抜きコーラさん「板挟みはCOなしいったからちがう だからいま狩人COあるならするべき」
あなぐまさん「エクリプスは5人か6人で吊っておこ」
エクリプスさん「何度でもCOするぞ」
炭酸抜きコーラさん「狩人いないなら、エクスタシーが狐で、狼がそこ噛んだんだろう」
誤動作さん「ナンシーとか絶対村だし狼っぽい炭酸抜きコーラ吊ろう狩人吊りたがってるし」
自己責任さん「昨日出てない時点でおるわけないやん」
サンタンカさん「おっと思ったらエクリプスだった
やめなさい紛らわしい」
あなぐまさん「板挟みが狩人まであるけどね」
すだちごりらさん「板挟みさんおつかれさまです」
ナンシーさんなし
板挟みさん「サンタンカ狼じゃないか!」
炭酸抜きコーラさん「ここで狩人がでないなら、たぶんエクリが狐」
エクリプスさん狩人CO
ナンシーさん「おはよう」
ハンマー登山さん「色弱の人にも配慮しました」
誤動作さん「うーん○ならますます炭酸抜きコーラ吊りたいけど」
炭酸抜きコーラさん「狩人もだしておいたほうがいいよ、いまのうちに」
ハンマー登山さん「うんかりうどでておk」
サンタンカさん「まあ別に大文字でもいいけど」
炭酸抜きコーラさん「おはよう、もう狩人別にいるならでていいよ。9人だから」
自己責任さん「おはいも」
ハンマー登山さん指定はナンシー
あなぐまさん霊能CO 蹴られたくない○
サンタンカさん「おはよう」
紫犬さん「おはよう」
板挟みさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
誤動作さん「おはようのー」
エクリプスさん「おはよう」
ゲームマスター「シレンじゃねーかoi」
6日目の朝となりました。(17/12/28 20:56:35)
板挟みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板挟みさんを狙います。 >>> 誤動作 <<<
自己責任さんの会話「ひだまりのけん んふうのうでわとかwくっそなつい」
自己責任さんの会話「ヒケンカブラステギなw」
ハンマー登山さんの会話「あーーそうそうネット掲示板で救助の依頼出すの便利だったわ」
サンタンカさんの遠吠え「はい」
自己責任さんの会話「あの時代は友達んちに電話で救助依頼してたわ。家にパソコンなかった」
誤動作さんの遠吠え「板挟み噛みで」
あなぐまさんの独り言「蹴られたくないさんはよく喋ってたから白かったけど位置的に残せなかったごめん」
誤動作さんの遠吠え「k」
ハンマー登山さんの会話「友達と通信しないと作れない武器があったけどやってる友達いなかったから、
ネットで知らない人と交換してたわ。」
サンタンカさんの遠吠え「噛まれ狂人初日真想定出板挟み噛むか、素村の柴犬噛むか、霊能か共有か
任せるよ」
誤動作さんの遠吠え「共有ならハンマーかなあ」
誤動作さんの遠吠え「けど○か共有だよね」
誤動作さんの遠吠え「連噛みしたいまである」
蹴られたくないさん「otu 」
あなぐまさんの独り言「霊能CO 蹴られたくない○」
ゲームマスター「おつかれ」
あなぐまさんの独り言「蹴られたくないさんお疲れさまでした。」
誤動作さんの遠吠え「ごめん狩人真だった」
エクリプスさんの独り言「まああなぐましか護衛しないけどな!!!!」
サンタンカさんの遠吠え「次どこ噛む?」
あなぐまさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
すだちごりらさん「蹴られたくないさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/12/28 20:52:23)
蹴られたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
誤動作さん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
ハンマー登山さん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
エクリプスさん1 票投票先 → 蹴られたくないさん
板挟みさん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
ナンシーさん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
自己責任さん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
サンタンカさん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
紫犬さん0 票投票先 → 蹴られたくないさん
蹴られたくないさん10 票投票先 → エクリプスさん
紫犬さん「紫やねん」
あなぐまさん「ああ柴犬か」
あなぐまさん「柱どこやねん・・・」
エクリプスさん「狂人行方不明と思ったら炭酸抜きコーラが狂人か」
紫犬さん「ふう、指定がきたときの準備しちゃってたぜ」
炭酸抜きコーラさん「ADSLでやるからダメなんだよ」
サンタンカさん「指定は小文字で指定だとはっきり分かるようにすればいいんじゃないかな」
ハンマー登山さん「あ、はい」
あなぐまさん「そりゃ生きてたいけどこんなのだいたいぴったしカンカン真
板挟みしか○いないから少しでも吊り増え目指したいやろエクリプス真なら」
自己責任さん「あるある」
ハンマー登山さん「突然死したら柱吊ってくれ」
蹴られたくないさん「通信ガバガバだったわ乙」
紫犬さん「スライド指定と返事の準備」
蹴られたくないさん「わりいCOない」
紫犬さん「これヒットしちゃったんじゃ」
ハンマー登山さん「蹴られたくない指定してるんだけどなんで無口なの」
誤動作さん「まおれはフェイタンが●なら炭酸抜きコーラ吊りたいんやけどな」
炭酸抜きコーラさん「蹴りたい背中COさっさといえよ」
あなぐまさん「自由でいいよ〜>エクリプス」
エクリプスさん「あなぐまにきいてるの 生きてたいかどうか
GJを狙うとかではなく」
サンタンカさん「昨日の噛みと今日の死体なしがどうにも繋がらない」
板挟みさん「ハッキリ言うとナンシーかサンタンカ吊りが堅い」
ゲームマスター「狩人に過保護不必要」
誤動作さん「奇数で死体無し狙うの?>えくりぷすう」
あなぐまさん「エクリプス真狂狐ならGJ出るリスク追ってまでぴったしカンカン噛むとは思えないから狼だと思う
エクリプスが人狼で狩人COするとグレーに狼がいればそこ指定でほぼ詰む
蹴られたくないで囲ってるから狩人COできたんだと思ってるけど」
炭酸抜きコーラさん「エブリスタは霊護衛固定だろ 奇数なんだし」
誤動作さん「今日の吊りめっちゃめんどくさいからさっさと指定した方がいいよ」
ナンシーさん「真狐なら噛まない理由ない噛まれてGJもあり」
ハンマー登山さん「蹴られたくないCOない?」
板挟みさん「ナンシーヤバい」
炭酸抜きコーラさん「まあ、エブリスタが狐はちょっとだけある」
すだちごりらさん「わかめては狩人に対して過保護すぎる」
エクリプスさん「霊護衛外して自由に護衛してもいい?>あなぐま」
炭酸抜きコーラさん「板挟みはCOなしいったろ」
サンタンカさん「むしろこの状態で狼が霊能噛む理由って何かある?
ぴったし噛まれたし吊られが狼って判明して困ることないと思うんだけど」
自己責任さん「COなし言ってたしないか」
すだちごりらさん「死体なし出て狩人吊りとかわけわかんないよ やるなら潜伏狩人募っていい 奇数なんだから」
炭酸抜きコーラさん「まあ、奇数になったからでるのもありだろうな」
誤動作さん「狩人出させるのはちょっとあほ」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、もうだすのか。」
エクリプスさん「99%板挟み噛みだろうなって思ったけど余計なことしなくてよかったw」
板挟みさん「霊護衛GJとはあんまり思えない気も」
ハンマー登山さん「いや出ないで」
自己責任さん「板挟み狩人なら特にね」
ナンシーさん「いきている狩人つりがいい」
炭酸抜きコーラさん「まあ、エブリスタは一応残してもいいけど、真狩のGJだとおもうよ」
自己責任さん「対抗狩人いるなら出ても許す」
紫犬さん「エクリプス狐かーGJかー」
ナンシーさん「おはよう」
エクリプスさん「普通に霊護衛しといてよかったw」
炭酸抜きコーラさん「フェイタンが●なら、安心して、エクリプス吊っていいから。
90%コタバナ狐でぴったしの呪殺。」
ハンマー登山さん「蹴られたくない」
紫犬さん「おはよう」
サンタンカさん「これ狐じゃないの」
誤動作さん「うーん狩人かみ?」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、ここで死体なしか」
エクリプスさん「草」
コタバナルコナタキナバルさん「さらに楽しい村」
ゲームマスター「heiwa-」
誤動作さん「おはようのー」
蹴られたくないさん「平和」
あなぐまさん霊能CO フェイタン●
板挟みさん「おはよう」
サンタンカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/28 20:46:18)
あなぐまさんを狙います。 >>> 誤動作 <<<
自己責任さんの会話「砂漠の魔城やろ。俺もあれが一番やりこんだわ」
自己責任さんの会話「うわー」
コタバナルコナタキナバルさん「紫犬村認定、狩噛みからの5グレ4吊り」
エクリプスさんの独り言「板挟みが噛まれるけど護衛は霊能です」
ハンマー登山さんの会話「あとおれはシレンGB2が一番好きだったな」
有言実行さん「アッハイ」
フェイタンさん「噛まれて死ぬよりマシっす、はい」
誤動作さんの遠吠え「GJでたらごめん」
有言実行さん「でもタイピング頑張ったシ!」
誤動作さんの遠吠え「140」
フェイタンさん「で か し た」
誤動作さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むね」
サンタンカさんの遠吠え「おまかせ。」
あなぐまさんの独り言「占い噛みの日の○だし炭酸コーラはSG狙いで○出したまでありそう」
サンタンカさんの遠吠え「好きなとこ選んでいいよ。多分次死ぬの私だし」
有言実行さん「ヒィィ」
サンタンカさんの遠吠え「ただ真か狐かは分からない」
サンタンカさんの遠吠え「狩人噛むのもまああり」
サンタンカさんの遠吠え「偶数だから死体なしはあんまり出したくないんだよな」
あなぐまさんの独り言「ぴったしカンカンがCOしなければ信用続行してただろうから
蹴られたくない●で囲い+エクリプス狼でもうグレに狼いないまである」
誤動作さんの遠吠え「霊能噛みで死体無し出たらそれはそれでなんとかなるか」
フェイタンさん「狂人ァ!!」
サンタンカさんの遠吠え「霊能守るとかいいつつ守ってない可能性もありそうだけど」
あなぐまさんの独り言「霊能CO フェイタン●」
ハンマー登山さんの会話「明日はノーサイコロデー フェイタンの〇」
有言実行さん「狼ごめんなさい…orz」
サンタンカさんの遠吠え「どうする? 噛まれ○噛む? 柴犬噛む? 霊能噛む?」
あなぐまさんの独り言「ぴったしカンカンさん、フェイタンさんお疲れさまでした。」
誤動作さんの遠吠え「3吊りのうちひとつは狩人吊りに使わないといけないわけですが」
フェイタンさん「お疲れちゃん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すだちごりらさん「フェイタンさんおつかれさまです」
サンタンカさんの遠吠え「おつー」
あなぐまさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
誤動作さんの遠吠え「かたりおつー」
4日目の夜となりました。(17/12/28 20:41:58)
フェイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → フェイタンさん
誤動作さん0 票投票先 → フェイタンさん
ハンマー登山さん0 票投票先 → フェイタンさん
エクリプスさん0 票投票先 → フェイタンさん
板挟みさん0 票投票先 → サンタンカさん
フェイタンさん10 票投票先 → ナンシーさん
ナンシーさん1 票投票先 → フェイタンさん
自己責任さん0 票投票先 → フェイタンさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → フェイタンさん
サンタンカさん1 票投票先 → フェイタンさん
紫犬さん0 票投票先 → フェイタンさん
蹴られたくないさん0 票投票先 → フェイタンさん
有言実行さん「サンタンカさんは吊り逃れできなさそうか……。
誤作動さん次第……!」
ぴったしカンカンさん「あなぐまに託そう」
ハンマー登山さん「若者はいつもそうだ。明日が来ると思っている。」
板挟みさん「その調子で共有にアドバイスを>あなぐま」
フェイタンさんオレ吊りは仕方ないといえば仕方ないけど、明日霊結果○みたら(あるいは霊が噛まれてたら)オレの○は後回しにしてくれよ。まだまだグレーいるんだから
誤動作さん「明日霊能結果見えたらそれ見て判断したいよね明日の吊り」
ぴったしカンカンさん「信用さえ得られればおそらくパーフェクトだったと思うけど結果論だね」
サンタンカさん「同じこと言うけど
現状占い候補のが重要だろ」
ハンマー登山さん「じゃあ葦原大介が連載再開するまでおれも仕事しない」
ゲームマスター「炭酸抜きコーラさん 「冨樫が連載再開したら、俺も仕事する 」
あなぐまさん「共有明日どこ吊る?私はサンタンカを吊りたいよ」
自己責任さん「フェイの最終問題のフェイにたんをつけたダンジョンフェチかな?と思ってた」
板挟みさん「すだちゴリラ狼だったら対抗狩COしてただろうし」
蹴られたくないさん「いや同じこと言えるけど」
フェイタンさん「今更だけど」
炭酸抜きコーラさん「冨樫が連載再開したら、俺も仕事する」
フェイタンさん「あっ、RPしようと思ってこの名前にしたのに占い引いてびっくりして忘れてたよ」
エクリプスさん「ぴったしカンカン護衛して霊噛まれてても同じこと言えんの?」
板挟みさん「占い噛まれの方が面倒と思いますよ」
有言実行さん「あ、人狼引きだったんですね」
ハンマー登山さん「グルグルグルグル」
誤動作さん「フェイタンってHHかそうか」
フェイタンさん「フェイタンの能力って団長盗めるんですかね」
サンタンカさん「それな>蹴られたくない
むしろ狼がよくぴったし噛みに行ったと思った」
エクリプスさん「いやそもそも自分が噛まれるだろうと思ってたから適当に護衛したけど霊噛まれてるのが一番めんどくさいから霊にした」
すだちごりらさん「結果論狂人とはいえ発言ちゃんと見れば違うってわかるんだから柱と思って吊ったならNOって思うよ」
蹴られたくないさん「◆エクリプスさん「狩人日記 2フェイタン
2護衛先がここしかないがはっきり言って偽臭いという雑感」」
ぴったしカンカンさん「おかしいですね。
噛みを見てこの発言が出るとするならフェイタン偽がわかっているようにも見える。
なぜ潜伏占いがいると思ったのか・・・
◆サンタンカ「潜伏占い狙いの噛みとかしないんだな」
コタバナルが狼ではなかった結果を踏まえて、フェイタン狼がわかっているであろう位置になる。

○である板挟みの投票位置でもある。
板挟みさん 0 票 投票先 → サンタンカさん」
炭酸抜きコーラさん「どうせフェイタンはヒソカに殺されるし、今のうちに吊っとこう」
ぴったしカンカンさん「供養しとこ」
蹴られたくないさん「昨日フェイタン偽臭いって言ってたから当然ぴったしを護衛するものと思ってたんですけど」
フェイタンさん「せめてエクスデスとかさあ」
あなぐまさん「板挟み○は事前に持ってた文章っぽかったしコタバルコナキタバル○で狂人が占いCOって囲える期待値限りなく低いからぴったしカンカン真だと思うよ」
板挟みさん「いやフェイタンはまだ吊らなくても」
蹴られたくないさん「ところでエクリプスさんどこ護衛しました?」
自己責任さん「エクソダス 神と王は映画館で見たら結構面白かった」
炭酸抜きコーラさん「だから、フェイタンとエクソダスは吊っていい」
フェイタンさん「お前ら人の名前間違えすぎだよ」
有言実行さん「私の発言は柱COに見えたらしいんで。大丈夫です><
死ぬ気はまだなかったんですが……w」
誤動作さん「真狼で見てるのでフェイタン吊りで異論無いですが噛み通ってるので今日囲ってる可能性」
ナンシーさん「占いつりたい」
ハンマー登山さん「フィンクス吊で」
板挟みさん「それはそうだけど」
蹴られたくないさん「フェイタンさんを信じていたのに・・・」
フェイタンさん「エクソダス笑った」
炭酸抜きコーラさん「ぴったし真で、コタバナ狐の霊GJだよ
で、エクソダスが狼」
サンタンカさん「護衛記録をはらない狩人のやる気の無さよ」
エクリプスさん「ちなみにあなぐま護衛しかしないよ これ以降」
自己責任さん「真噛む前提の雑な理由だし狼だろの」
板挟みさん「おはよう」
ナンシーさん「おはよう」
蹴られたくないさん「えーこのたびは ぴったしカンカンさんに誤投票をしてしまったことを 深くお詫び申し上げます」
誤動作さん「エクリプスさん狐ならCOした方がいいですよ」
ゲームマスター「みてて(楽しい村)」
エクリプスさん「おはよう」
フェイタンさん「狂人なのかよあの出方で」
あなぐまさん霊能CO すだちごりら○
炭酸抜きコーラさん「フェイタン吊りでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すだちごりらさん「ぴったしカンカンさんおつかれさまです」
フェイタンさん「おう起きろ」
ぴったしカンカンさん「んーおつかれさまでした」
コタバナルコナタキナバルさん「楽しい村」
炭酸抜きコーラさん「おいおい」
サンタンカさん「えー……」
紫犬さん「おはー」
誤動作さん「おはようのー」
すだちごりらさん「そっかー ◯でも潜伏しそうなタイプに見えたのかね」
サンタンカさん「おはよう」
フェイタンさん">◆誤動作さん 「炭酸抜きコーラさんやっぱり村じゃ無いでしょどっちでもいいけど占ってほしいんだが」"
実はかなり村目でみている誤動作を信じて占ってみる
フェイタンさん「占いCO 炭酸抜きコーラ○」
4日目の朝となりました。(17/12/28 20:35:46)
ぴったしカンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴったしカンカンさんを狙います。 >>> フェイタン <<<
ぴったしカンカンさんの独り言「占いCO サンタンカ●」
すだちごりらさん「1日が終わってないのに既に投票してることもどうかと思うし
共有投票ちょっとされた程度で柱が出るのもあーってなるし
柱吊らずにグレー吊ったのにその後指定進行になるのがもう謎ゲーだから感覚遠すぎたわ」
ハンマー登山さんの会話「おれサイコロで指定先決めてるからこいつ吊りたいってところあったら指定していいよ」
自己責任さんの会話「うい」
フェイタンさんの遠吠え「140」
ハンマー登山さんの会話「戻ったわ」
サンタンカさんの遠吠え「ちょっと遅めに噛んでほしい」
フェイタンさんの遠吠え「○が吊られそうになって出てきたっていうアクションは真寄りだけどね」
サンタンカさんの遠吠え「死体なし出て狩人の護衛先が対抗だったら真の可能性高めだから、呪殺と言って噛むことも出来るのが利点だね」
ゲームマスター「潜伏狙いもあったみたいだよ」
すだちごりらさん「狐噛みしたんだ 潜伏狙う気なかったんだね」
サンタンカさんを占います。 >>> ぴったしカンカン <<<
サンタンカさんの遠吠え「あの出方で狂人はない、と思いたい。
囲い候補一つじゃアピール難しいからなあ。」
誤動作さんの遠吠え「相方が頼もしくてありがたい」
ゲームマスター「呪殺+狐噛み」
板挟みさんの独り言「潜伏役が指定されたから占いCOして助けた、って思われるのは心外なので」
誤動作さんの遠吠え「k」
フェイタンさんの遠吠え「じゃあぴったしカンカン噛むよ。200」
自己責任さんの会話「うい」
すだちごりらさん「呪殺GJ?狐噛みないよね」
サンタンカさんの遠吠え「噛めるかどうかはわかんないけど、狩人噛むと狐だったときがヤバイから」
ゲームマスター「あーやべぇな うまい。
>それでもしGJ出たら多分狩人占えって言われるから狩人噛み占いしよう」
フェイタンさんの遠吠え「オレの後追いのせいで微妙に信用とれてなさげではあるけど」
ハンマー登山さんの会話「キーボの調子悪いんで再起動する
あしたいなかったらよろ」
誤動作さんの遠吠え「占い噛みしてもいいと思うよ」
サンタンカさんの遠吠え「共有生かしておいたほうが勝てそうな気がしてなあ……」
エクリプスさんの独り言「流石に噛まれると思うけど」
フェイタンさんの遠吠え「占い噛めるかねぇ」
有言実行さん「アコチャーがやられた……」
あなぐまさんの独り言「コタバルコナキタバルさん、すだちごりらさんお疲れさまでした。」
エクリプスさんの独り言「狼っぽいの吊れたから霊護衛」
誤動作さんの遠吠え「優秀な共有ですね(真狩人とは言ってない)」
サンタンカさんの遠吠え「やはりセンサーは死んでいた様子
じゃあ占い噛む? それでもしGJ出たら多分狩人占えって言われるから狩人噛み占いしよう」
ゲームマスター「おつかれ」
あなぐまさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
すだちごりらさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/28 20:31:26)
すだちごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → すだちごりらさん
すだちごりらさん11 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
誤動作さん0 票投票先 → すだちごりらさん
ハンマー登山さん0 票投票先 → すだちごりらさん
エクリプスさん0 票投票先 → すだちごりらさん
板挟みさん0 票投票先 → サンタンカさん
フェイタンさん0 票投票先 → すだちごりらさん
ぴったしカンカンさん1 票投票先 → すだちごりらさん
ナンシーさん0 票投票先 → すだちごりらさん
自己責任さん0 票投票先 → すだちごりらさん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → すだちごりらさん
サンタンカさん1 票投票先 → すだちごりらさん
紫犬さん0 票投票先 → すだちごりらさん
蹴られたくないさん0 票投票先 → ぴったしカンカンさん
有言実行さん「いやー狼には土下座しますww」
有言実行さん「狂人としては強引に共有を吊りに行きました(キリッ」
誤動作さん「あほくさ...」
蹴られたくないさん「柴犬村認定したから残したのにここで吊るって言ってる奴やばすぎるだろ」
すだちごりらさん「COない」
紫犬さん「また柱がいるのかー(棒」
すだちごりらさん「共有の指示以外は受けない」
ハンマー登山さん「すだち」
炭酸抜きコーラさん「すだちはさっさとCOあるかどうかいうんだ」
エクリプスさん「じゃあな!」
ぴったしカンカンさん「うせやんw」
エクリプスさん「すだちごりら吊ろう!」
蹴られたくないさん「コーラの初日の頼もしい感じはどこに行ってしまったのか」
ぴったしカンカンさん「悪いけど柴犬釣られてもらおうか?>共有」
有言実行さん「有言実行死んでるわろたwwww」
あなぐまさん指定 すだちごりら
すだちごりらさん「ぴったしカンカンさん>指示というつもりはないから自由にしたらいい 提案だよ」
サンタンカさん「炭酸抜きコーラもボケ側?」
ゲームマスター「◆ハンマー登山さん 「じゃあ有言実行」
狂人は死体蹴りを2度される」
誤動作さん「炭酸抜きコーラさんやっぱり村じゃ無いでしょどっちでもいいけど占ってほしいんだが」
炭酸抜きコーラさん「2回はつれない」
自己責任さん「有限に投票した」
炭酸抜きコーラさん「有言つりには反対 」
ナンシーさん「四時台はまわる」
あなぐまさん「有言実行はもう死んでるよ>共有」
蹴られたくないさん「死んでるよそいつ」
板挟みさん「落ち着いて死人は殺せない」
ぴったしカンカンさん「占い先はほっといて>すだちごりらさん」
フェイタンさん「有言実行吊れてるよしっかりしろ共有」
エクリプスさん「死体蹴りやめろ」
サンタンカさん「昨日の釣りを思い出せ>共有」
すだちごりらさん「有言実行は死んだよ」
蹴られたくないさん「でも弱い出方なのは間違いないだろ?>ぴったしカンカン」
あなぐまさん「じゃあすだちごりらでも吊っときましょ」
コタバナルコナタキナバルさん「どっちもどっち」
炭酸抜きコーラさん「空白って誰だよ、共有」
誤動作さん「指定するなら4つは指定先決めとけって偉い人が」
ハンマー登山さん「じゃあ有言実行」
すだちごりらさん「なんだこりゃw」
あなぐまさん「対抗白が柱紛いの発言してて囲い疑うのもよくわからない感覚だけども」
すだちごりらさん「今日◯占いしたならこの先ももう追っかけ占いでもすればいいよ
フェイタン偽ならその方がやりづらいから」
紫犬さん「指定が回る回る」
ぴったしカンカンさん「呪殺じゃないと思う>サンタンカ」
サンタンカさん「はははははは
なにこれ絶望村?」
フェイタンさん「蹴られたくないは○だよ」
炭酸抜きコーラさん「さっさと次の指定するんだ。遅いぞ」
ゲームマスター「エクリプス指定かぁぁぁ」
ハンマー登山さん「    」
ぴったしカンカンさん「そりゃしゃーないわ。○が0個になるんやで?>蹴られたくない」
エクリプスさん狩人日記
2フェイタン

2護衛先がここしかないがはっきり言って偽臭いという雑感
蹴られたくないさん「うーんこの」
板挟みさん「本当にあった」
炭酸抜きコーラさん「蹴られたくないが狼だな」
板挟みさん「COあったらサンタンカに変えましょう」
エクリプスさん狩人CO
蹴られたくないさん「みんな私のために争わないで」
炭酸抜きコーラさん「エクソダスさっととCOあるかどうかいうんだ」
サンタンカさん「呪殺だと思う?>ぴったしカンカン」
誤動作さん「よく読めよコーラ」
ぴったしカンカンさん「コタバナルで村役職と2死体出たらフェイタン破綻確定だからね>柴犬」
ゲームマスター「割と天秤はガチ狼に偏ってるな、信用勝負になっても順当に勝てそう。」
コタバナルコナタキナバルさん「できれば確定呪殺で殺って欲しかったっつーかそれ以前に、狂人何してんのさ」
誤動作さん「◆ハンマー登山さん 「じゃあエクリプス」」
すだちごりらさん「そりゃCOするんじゃない?ぴったんこは偽臭いけど真でも◯指定されたら出るとこでしょ」
サンタンカさん「でもこれぴったし狂人は薄そうかな。噛まれに○だし。」
炭酸抜きコーラさん「さっさと次指定しなよ、遅いぞ共有」
有言実行さん「これ狼勝てるんじゃない?狂人は無能だけど」
板挟みさん「私指定とかよりコタバナルコナタキナバル○で死体になってる所で検討してほしかった」
蹴られたくないさん「潜伏占いの中で最も弱い出方しますねほんと」
あなぐまさん「一回あるんだ」
フェイタンさん「速攻でオレの後追い的なことをしているあたり狼寄りかね」
ナンシーさん「役は柱しない」
紫犬さん「潜伏占いがおっかけ占いしてんの」
誤動作さん「そんな結果でCOするのめっちゃおもしろい」
サンタンカさん「これは酷い」
ぴったしカンカンさん「板挟み指定すんなら出るわ」
ゲームマスター「初手板挟みか。」
板挟みさん「いやいや」
すだちごりらさん「そこからCOは想定内ですね」
エクリプスさん「あのタイミングの柱が狼だったこと長くやってても一回しかないからいいよ」
ハンマー登山さん「じゃあエクリプス」
蹴られたくないさん「でも柴犬村だと思って残したから許してな・・・」
ぴったしカンカンさん板挟み・・・だって挟まれてない位置じゃん

コタバナルコナタキナバル・・・村視点、現状ではフェイタンの真を追うしかないのにフェイタンの○であるココが柱COまがいの発言をしているのは気になる。
当然対抗の囲い位置でもあるので占う。

◆コタバナルコナタキナバル「柱出た方がいい?」
ぴったしカンカンさん占いCO 板挟み○ コタバナルコナタキナバル○
蹴られたくないさん「柱COしてると思っちゃったわごめ」
ナンシーさん「おはよう」
炭酸抜きコーラさん「おはよう この共有の指定がうまくいくとはおもえないな」
板挟みさんCOなし
フェイタンさん「あれ、そういうことか有言実行のあれ」
すだちごりらさん「みんなしてエクリプスさんの誘導に乗っかっちゃったの?
それとも思考停止して柱COしてると思っちゃったの。」
誤動作さん「柴犬村は異論ないです別に」
板挟みさん「役が吊れた」
ぴったしカンカンさん「順当にボルコン噛みかな」
有言実行さん「潜伏占いにとってはつらい展開やな」
自己責任さん「おはよう」
サンタンカさん「潜伏占い狙いの噛みとかしないんだな」
誤動作さん「有言実行って柱じゃなくね?と思いました」
紫犬さん「おはよう」
ハンマー登山さん「じゃあ板挟み指定します」
蹴られたくないさん「柴犬は村認定でいい」
フェイタンさん「ボルコンですね」
すだちごりらさん◆有言実行「柱CO2」「もいらん」
有言実行さん柱COしてるわけじゃないですよね
ゲームマスター「ほお 見事に呪殺隠れたな お疲れ」
あなぐまさん霊能CO 有言実行○

有言実行投票者:エクリプス、ぴったしカンカン、コタバルコナキタバル、炭酸抜きコーラ、蹴られたくない
あなぐま(霊)、フェイタン(占)
エクリプスさん「おはよう」
サンタンカさん「おはよう」
誤動作さん「おはようのー」
ぴったしカンカンさん「おはよーそろー」
フェイタンさん柴犬は村認定でよかろ?
">◆蹴られたくないさん 「柴犬とかいう強そうなとこ死ぬの納得いかねえ」"
">◆蹴られたくないさん 「指定しないと共有吊れるから指定で票集めろ」"
ここが人外だと村は勝てませんゆえ
板挟みさん「おはよう」
フェイタンさん「占いCO 蹴られたくない○」
3日目の朝となりました。(17/12/28 20:23:55)
コタバナルコナタキナバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コタバナルコナタキナバルさんを狙います。 >>> フェイタン <<<
有言実行さん「妖狐は柱COではないんかな?」
ゲームマスター「狐把握か 早いな。ただ呪殺出たときにこれは厳しい。」
すだちごりらさんの独り言「ぴったしカンカンさんつりたい」
フェイタンさんの遠吠え「明日そこ噛む」
フェイタンさんの遠吠え「コタバ〜噛み、200」
サンタンカさんの遠吠え「潜伏占いとして。ただし私のセンサーはゴミ以下です。」
誤動作さんの遠吠え「◆炭酸抜きコーラ「自己責任はもっと早く指示してほしかったな」
これがなー」
サンタンカさんの遠吠え「柴犬が素村なのはもう決めうっていいと思う」
ゲームマスター「hasira1なら柴犬の処遇が俺なら困る。」
フェイタンさんの遠吠え「どう気になった?潜伏占いっぽい??」
誤動作さんの遠吠え「護衛記録はしたためてるので指定食らったら狩人で出ます」
サンタンカさんの遠吠え「じゃないと思った
すごい集中したけど」
ゲームマスター「柱乱舞ではないんだよなぁこれ。実質柴犬1柱じゃねぇのか」
サンタンカさんの遠吠え「すだちごりらが気になったかな
でも噛みはやりたいのがあるならそれでいい」
誤動作さんの遠吠え「まあ○噛みが無難ですかね異論無いです」
あなぐまさんの独り言「すだちごりらが吊れないグレラン嫌いです」
誤動作さんの遠吠え「有言実行って柱COじゃないよね」
有言実行さん「私が村でも有言実行吊るでしょう……。
しょうがないね。」
誤動作さんの遠吠え「占いかどうかはわからんけど炭酸抜きコーラは気になってしまう」
ぴったしカンカンさんの独り言「こーれ柱乱舞でまずいやつじゃーん」
すだちごりらさんの独り言「◆有言実行「柱CO2」「もいらん」
柱COしてるわけじゃないですよね」
コタバナルコナタキナバルさんの念話「柱柱共グレで票が割れての共有吊りは無しか。狼陣営無能」
自己責任さんの会話「なんでもええよ」
エクリプスさんの独り言「フェイタン自体は偽くせーけど護衛先もないしいいか」
すだちごりらさんの独り言「有言実行さんおつかれさまです」
フェイタンさんの遠吠え「特に意見なければコタバ〜噛むけど」
あなぐまさんの独り言「有言実行さんお疲れさまでした。」
サンタンカさんの遠吠え「有言実行は中身素村じゃない可能性まであるんだけど」
コタバナルコナタキナバルさんを占います。 >>> ぴったしカンカン <<<
ハンマー登山さんの会話「ん、ごめんごめん」
フェイタンさんを護衛します。 >>> エクリプス <<<
ゲームマスター「柱じゃなくてそっち死ぬんだぁ おつかれ」
フェイタンさんの遠吠え「潜伏占いがいるとしたらどこやろ」
有言実行さん「しょうがないねw」
炭酸抜きコーラさんの独り言「おいおい、柱とか死ぬわ、あいつ」
2日目の夜となりました。(17/12/28 20:19:57)
有言実行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → 有言実行さん
すだちごりらさん0 票投票先 → ナンシーさん
誤動作さん0 票投票先 → 紫犬さん
ハンマー登山さん0 票投票先 → ナンシーさん
エクリプスさん0 票投票先 → 有言実行さん
板挟みさん0 票投票先 → サンタンカさん
フェイタンさん0 票投票先 → 有言実行さん
ぴったしカンカンさん0 票投票先 → 有言実行さん
ナンシーさん3 票投票先 → 蹴られたくないさん
コタバナルコナタキナバルさん0 票投票先 → 有言実行さん
自己責任さん0 票投票先 → 紫犬さん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → 有言実行さん
サンタンカさん1 票投票先 → 紫犬さん
有言実行さん7 票投票先 → 紫犬さん
紫犬さん4 票投票先 → ナンシーさん
蹴られたくないさん1 票投票先 → 有言実行さん
ゲームマスター「あぶねぇな 投票が」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あなぐまさん0 票投票先 → 紫犬さん
すだちごりらさん1 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
誤動作さん0 票投票先 → 紫犬さん
ハンマー登山さん3 票投票先 → ナンシーさん
エクリプスさん0 票投票先 → 有言実行さん
板挟みさん0 票投票先 → サンタンカさん
フェイタンさん0 票投票先 → 有言実行さん
ぴったしカンカンさん0 票投票先 → 有言実行さん
ナンシーさん2 票投票先 → すだちごりらさん
コタバナルコナタキナバルさん0 票投票先 → 有言実行さん
自己責任さん0 票投票先 → 紫犬さん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → ハンマー登山さん
サンタンカさん1 票投票先 → 紫犬さん
有言実行さん4 票投票先 → ハンマー登山さん
紫犬さん4 票投票先 → ナンシーさん
蹴られたくないさん0 票投票先 → ハンマー登山さん
ハンマー登山さん「本当に投票したわけじゃないだろう」
有言実行さん「もいらん」
蹴られたくないさん「柴犬とかいう強そうなとこ死ぬの納得いかねえ」
炭酸抜きコーラさん「万が一にも相方が吊られたらまずいんだから、ここは指定するしかないのに」
エクリプスさん「あんましたくないけど有言実行に票集めようじゃあ 自己責任ということで」
フェイタンさん「柱ありがとう」
すだちごりらさん「柱はいらない 嫌いだそんな柱」
有言実行さん「柱CO2」
コタバナルコナタキナバルさん「有能」
ゲームマスター「透けても撤回しないで暗に占い守れくそ野郎ってやる方が俺は好きだが」
紫犬さん「共有が釣れるよりマシ
柱CO」
ぴったしカンカンさん「グレラン指示しとけば良かったよ・・・」
コタバナルコナタキナバルさん「柱出た方がいい?」
蹴られたくないさん指定しないと共有吊れるから指定で票集めろ
サンタンカさん「やっぱり山ほどいた。」
炭酸抜きコーラさん「やっぱり、この共有じゃ勝てないな」
フェイタンさん「指定しないとハンマー登山吊れちゃうんじゃねこれ」
ぴったしカンカンさん「霊アマのままでいいのに」
板挟みさん「初日だからまだいいけど指定する段階になったらもっと早く指示出して」
蹴られたくないさん「◆炭酸抜きコーラさん 「この共有じゃ、村は勝てないな」
こいつ・・・できる・・・!」
サンタンカさん「グレラン安定だけどそういうことやるのやめなさいマジで。
既に投票してる人いるんじゃないのか。」
コタバナルコナタキナバルさん「狩人生きろ」
すだちごりらさん「もう1-2じゃないんだから1-2の話なんてどうでもいいよ」
誤動作さん「共有がクソだと負けるからそうならないように頑張ります」
有言実行さんなんだ共有か 指定しろ 投票しちゃったのはマジだぞ!!!!
蹴られたくないさん「もう投票しちゃったんやけど」
ハンマー登山さん「実は共有だったんだよ、ごめんねびっくりした?」
あなぐまさん「おけおけ」
フェイタンさん「その意味のない溜めは本当になんなのか」
ナンシーさん「ナンじゃらほい」
誤動作さん「はい」
あなぐまさん「念のため共有確認しといてね>自己責任」
炭酸抜きコーラさん「もう投票してるよ 遅い」
蹴られたくないさん「マジで言ってんのかよそれ」
コタバナルコナタキナバルさん「霊能が真狂ならロラしなくてもいいって言う人もいるだろうけど
ハンマー登山が乗っ取り失敗っぽく見えるから霊ロラした方がいい」
サンタンカさん「え、なに人外CO?」
蹴られたくないさん「自己責任が霊ロラって言ってるんだから共有混じりなわけねーだろ両方殺しとけ」
自己責任さん相方 ハンマー登山s
グレラン安定?
誤動作さん「ハンマーさんは撤回して何になるの」
有言実行さん「撤回して何COすんの?狩人CO?>ハンマーさん」
蹴られたくないさん「撤回って何だよ」
炭酸抜きコーラさん「すだちごりらが狼っぽいな」
あなぐまさん「◆フェイタンさん 「あれ、人外全潜伏?」
対抗共有じゃないならフェイタン-ハンマー登山はなさそうだなって」
誤動作さん「CN回収したので満足しました>フェ異端」
有言実行さん「有言実行だから仕方ないね^^」
紫犬さん「撤回ならグレランなんだからみんながんば」
炭酸抜きコーラさん「同じく投票してる」
ぴったしカンカンさん「霊ロラはつまりフェイタンが銃殺出すチャンスを1回多くするための進行」
すだちごりらさん「ハンマーさん共有ならそのままで共有がグレラン指示でよかったのでは」
ゲームマスター「1-1にしちゃうのか、真ー真だったら2択だし ほぼ確実に霊能に護衛行かないが、どうするんだろうな」
自己責任さん「うーむ」
エクリプスさん「共有が霊ロラって言ってるのに何を撤回するんだ(困惑)」
ナンシーさん「時の流れは生きてる」
板挟みさん「むしろつるところなのでうらなってはいけないとおもいましたまる」
サンタンカさん「名前長い人は名前長い人でもいい気がする。呼び方。」
有言実行さん「すまん投票した>ハンマー」
フェイタンさん「名前どおりじゃないですか>誤動作」
誤動作さん「うわああああばぐったああああああ」
ハンマー登山さん「撤回するね」
ぴったしカンカンさん「狼が占い騙らないのみて狂人が霊で出たとかそんな感じじゃないの?」
有言実行さん「あなぐまのお陰でハンマーさんが霊能乗っ取り失敗した狐とかだったら嬉しい」
誤動作さん「炭酸抜きコーラさんが早速怪しいので占ってほしいと思いました」
誤動作さん「炭酸抜きコーラさんが早速怪しいので占ってほしいと思いました」
炭酸抜きコーラさん「ナンシーが狼っぽい」
すだちごりらさん「気持ち明けるの早かった気がしますね」
板挟みさん「流石に言いがかりが過ぎる」
紫犬さん「何か噛み早かったし出損ねおるんじゃね
中身関係なく」
コタバナルコナタキナバルさん「1−2でグレランは微妙」
サンタンカさん「1-2ってどういうことだと見返したら穴熊霊能COしてたのか」
ゲームマスター「透けた感あるな。 霊界目線もあるから何ともだが」
有言実行さん「霊能ローラーだそうですよ」
フェイタンさん「ああ、1-2か。ならいいや護衛が確実にオレに来るし」
あなぐまさん「お気に召すままに」
炭酸抜きコーラさん「自己責任はもっと早く指示してほしかったな」
ナンシーさん「時がとまればしんでるんだね」
蹴られたくないさん「おっけーおやすみ」
蹴られたくないさん「1-2で共有混じりじゃないなら霊ロラしかない」
自己責任さん共有CO 相方生存
有言実行さん「最近潜伏占い流行ってるのか それとも狼ニートか?」
ぴったしカンカンさん「1-2ですよ?」
紫犬さん「ロラロラの時間」
誤動作さん「ほーん1−2なら共有出て霊ロラでいいんじゃん?」
板挟みさん「呼びにくいからコタとかでいいですか」
自己責任さん「おはよう。霊ロラ」
フェイタンさん「あれ、人外全潜伏?」
炭酸抜きコーラさん「この共有じゃ、村は勝てないな」
ぴったしカンカンさん「これは圧倒的フェイタン真」
あなぐまさん「わかりずらいかもしれないからもう一回霊能CO」
エクリプスさん「何がすごいって適当に更新したら5分が見えたことだよ」
蹴られたくないさん「蹴らないでー><」
サンタンカさん「なんつー不穏な」
コタバナルコナタキナバルさん「おはよう」
ナンシーさん「おはよう」
有言実行さん「霊能いるじゃああん」
ハンマー登山さん「霊能CO」
紫犬さん「おは」
炭酸抜きコーラさん「おはよう」
フェイタンさん右。早口言葉ですか?
あなぐまさん「上から読むとあなぐま、下から読むとまぐなあの霊能だよ」
フェイタンさん「占いCO コタバナルコナタキナバル○」
サンタンカさん「おはよう」
誤動作さん「おはようのー」
板挟みさん「おはよう」
有言実行さん「おはようございます
ほう……?炭酸抜きコーラですか? たいしたものですね……。」
エクリプスさん「おはよう」
ぴったしカンカンさん「おはよーそろー」
すだちごりらさん「気楽にいこうほっ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/28 20:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェイタン <<<
ゲームマスター「白兎ちゃんは天使枠、京化してほしかったけどかやちゃんに枠とられたからしかたないね」
すだちごりらさんの独り言「白兎かわいいぜ」
誤動作さんの遠吠え「エクリプスの対応持ちました」
誤動作さんの遠吠え「よろしゅう」
すだちごりらさんの独り言「それにしてもこごえる」
ぴったしカンカンさんの独り言「あえうぐさん村建てありがと」
フェイタンさんの遠吠え「200で」
フェイタンさんの遠吠え「ん、じゃあオレ騙りか」
サンタンカさんの遠吠え「呪殺対応にハンマー登山だけ持ってます。噛み時間教えて下さい。」
誤動作さんの遠吠え「噛み時間だけください」
板挟みさんを占います。 >>> ぴったしカンカン <<<
ゲームマスター「長時間の管理× 長時間の寝落ち〇」
誤動作さんの遠吠え「k」
サンタンカさんの遠吠え「わかりました。では潜ります。」
あなぐまさんの独り言「ええ、また霊能なの…?」
フェイタンさんの遠吠え「他にやりたい人がいなければ、即抜き前提で騙ります」
ゲームマスター「狼のメンツをみて 合掌した」
あなぐまさんの独り言「Aeugさん長時間の管理おつかれさまです
いつも村建てありがとうございます」
有言実行さんの独り言「ごめん潜伏狂人する」
自己責任さんの会話「よろしく」
すだちごりらさんの独り言「あろえぐさんむらたてありがとうございました
みなさんよろしくおねがいします」
誤動作さんの遠吠え「せんぷくきぼんぬ」
フェイタンさんの遠吠え「よろしく」
誤動作さんの遠吠え「はあああああああああよろしく」
ハンマー登山さんの会話「よろしく」
サンタンカさんの遠吠え「騙りますか?」
コタバナルコナタキナバルさんの念話「ぉぅ」
ゲームマスター「15時点呼とかなかった。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/28 20:06:15)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
板挟みさん「よろしく」
自己責任さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
すだちごりらさん「よろしくおねがいします」
あなぐまさん「よろしくね」
蹴られたくないさん「よろ」
ゲームマスター「戻ったね 20秒後開始」
ハンマー登山さん「俺が時を止めた あと1人の時点でな」
すだちごりらさん「ええ」
誤動作さん「ええー」
ゲームマスター「えぇ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがサンタンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「^6」
コタバル-コタキナバル間さんがコタバナルコナタキナバルに名前を変更しました。
ぴったしカンカンさん「そんな気がしたごめん>すだちごりらさん」
すだちごりらさん「ありがとう」
あなぐまさん「ごめん寝ぼけてた。1」
おーいお茶さんが自己責任に名前を変更しました。
ぴったしカンカンさんがぴったしカンカンに名前を変更しました。
すだちごりらさん「ぴったしさん私の環境だと二行なので出来れば短くしていただけるとありがたく」
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新03でそろえてねー 名前変更は自己責任だよ。」
有言実行さん「一生点呼できない……」
ハンマー登山さん「〜そして10年の月日が流れた〜」
ハンマー登山さん「よーしじゃあ初日犠牲者くんから順番に数字言ってこうか」
kariさんがぴったしカンカンに名前を変更しました。
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいなまえかえてー」
ゲームマスター「ぴったり。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪もぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「hai 20時だよ 」
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ点呼の時間だよーもどっておいでー
ゲームマスター「マレーシアかー 」
kariさんがハンマー登山に名前を変更しました。
コタバナルコナタキナバルさん「両方ともマレーシア」
ゲームマスター「マレーシア?インドネシア?」
コタバナルコナタキナバルさん「ちょっとボルネオ島まで流されてくる」
ゲームマスター「コタバル コタキナバル」
コタバル発コタキナバル行さんがコタバル-コタキナバル間に名前を変更しました。
kariさんが蹴られたくないに名前を変更しました。
さんがすだちごりらに名前を変更しました。
コタバナルコナタキナバルさん「コタバル-コタキナバル間」
kariさんがコタバル発コタキナバル行に名前を変更しました。
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
kariさんがあなぐまに名前を変更しました。
有言実行さん「あ、本当だ。自分はツイッターで見た」
ゲームマスター「下のほう見たらわかるよ」
kariさんが板挟みに名前を変更しました。
有言実行さん「寝落ちしたGMってあなたかww」
kariさんが炭酸抜きコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「寝落ちしてるGMと違って優秀だなぁ」
ゲームマスター「すごーい赤4人しかいなーい」
ゲームマスター「haiirasyia」
蹴られたくないさん「こんちは」
かりさんが有言実行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 19:50:02)
kariさんがナンシーに名前を変更しました。
紫犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいirassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 19:43:31)
レナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
有言実行さん「ドルマゲス」
ゲームマスター「かなしいなあ」
有言実行さん「メッチャ文字化けwww」
誤作動さんが誤動作に名前を変更しました。
ゲームマスター「またいらっしゃーいヾ(*゚&#42163;゚*)/゛」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、抜けます;;」
ゲームマスター「haiどんまいどんまい いってらっしゃい」
ゲームマスター「酉無しだけキック」
kariさん「ってうわ、ごめんなさい
入った途端にリアルで急用来た…
うせやろ…」
ゲームマスター「haiirassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさんが誤作動に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 19:34:08)
ゲームマスター「|д・)」
有言実行さん「ヒエッ」
ゲームマスター「|д゚)」
有言実行さん「┃電柱┃_・)ジー」
ゲームマスター「hairassyai」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/28 19:28:21)
ゲームマスター「haiirassia」
サンタンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 19:17:25)
ゲームマスター「haiirassyai」
炭酸抜きコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 18:48:50)
ゲームマスター「haiirassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 18:43:40)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
自己責任さん「こんばnは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 18:38:22)
ゲームマスター「おそようございます」
コタバナルコナタキナバルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 18:21:09)
ゲームマスター「hai いらっしゃいませー」
ナンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 18:15:14)
ゲームマスター点呼20時
ゲームマスター「すいません、すいません」
ゲームマスター「はいみなさんいらっしゃい おはようございます はい」
ゲームマスター「寝落ちかましてた」
ゲームマスター「aaaaaa」
ぴったしカンカンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 17:41:52)
フェイタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 17:11:00)
板挟みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 17:07:19)
雪もぐさん「GMおきて」
エクリプスさん「こんにちは」
エクリプスさん「あしたの・・・」
エクリプスさん「15時・・・15時どこ・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 16:16:51)
雪もぐさん「おはようございます」
雪もぐさん」が村へやってきました。(17/12/28 16:12:14)
ゲームマスター「はいおはっよう」
ハンマー登山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 13:12:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 12:55:35)
ゲームマスター「割とうつらうつら舟こいでるから15時には絶対戻るようには努力するけど
入村して速攻挨拶返ってこなくても落ち込まないでね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
誤動作さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 12:18:36)
すだちごりらさん「よろしこねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/12/28 12:17:45)
ゲームマスター「すまない、この村は酉3以上なんだ」
ゲームマスター「はいいらっさい」
レナさん」が村へやってきました。(17/12/28 11:22:31)
ゲームマスター「おはようこ」
あなぐまさん「おはようこ」
ゲームマスター「おはよう」
あなぐまさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/28 10:38:26)
ゲームマスター「ぜっっっっったい15時になんか集まらないから普通に20時ぐらい開始になる気しかしない」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る