過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
YBC Noir
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようじょ
ななこ ◆e.8jggghNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めき
◆.7sssss2k.
[村 人]
(生存中)
 
 
レーム
終末の運命 ◆o7X7sAdup6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツッコミ?
まにわ ◆Y3J9aP5/KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
味の民芸
◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
双子の藍
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷凍食品
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンギスカン
◆BszznOawjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヘイルメリー
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
二択外し
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愧死機構
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーティ
ルーティ
[共有者]
(死 亡)
 
 
するどいひよこ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
しぐさ
◆DJhSv49zLg
[村 人]
(生存中)
 
 
国外ホームラン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いざ鎌倉18猫村 〜 151147番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二択外しさん「わあいレームさんまた遊びましょうね!」
二択外しさん「これは悔しいね」
レームさん「わかめて鯖で人狼やるの初めてだったからすっごい緊張しました…」
こたつさん「狼で占い騙ってて残ったラスト完グレ人外に見立てて吊らせようと思ったら
そこが猫で破たんしたとか、もうね」
国外ホームランさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
双子の藍さん「これ結構寝れんくなる悔しさのやつや」
YBC Noirさん「おう教えてやるからそこの路地裏に来るんだよ^^」
二択外しさん「そうですよね。。>双子の藍さん」
レームさん「GMさんお疲れ様でした」
二択外しさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
双子の藍さん「そうやで〜猫潜ってる状態で灰噛んで外したらだいぶきついよ>二択外し」
するどいひよこさん「pulao村建て乙ァ!」
めきさん「さんかっけいの秘密を教えて!!」
YBC Noirさん「久しぶりに18猫ができて大満足^^」
レームさん「村建て同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「おつおつ またきてさんかく」
冷凍食品さん「GMさん同村皆さんありがとうございました」
めきさん「双子の藍を吊れれば二択外しの○が残る筋になるからでも
やっぱこたつは猫だった」
二択外しさん「18猫村初めてか二回目だけど結構噛むところないんですね。
狼有利そうに見えても噛みが難しそうだと思った。」
するどいひよこさん「無理だな ヘイルメリーしか発言で村でみてねぇから、最終日最終日行くまでに消去法で俺なら狼2w残りで負けさせてた ありがてぇ」
こたつさん「猫村建っててそれだけでうれしかったよ
GM建ててくれてサンクス」
ようじょさん「村たてお疲れ様でした。同村した皆もありがとー」
ヘイルメリーさん「村々あり」
冷凍食品さん「村陣営的には結構厳しかったですから引き分けラッキーかな。」
愧死機構さん「久々の猫村でとても楽しかったです
GMさん村建てありがとうございましたー」
ヘイルメリーさん「感情論マシーンだからしぐさみたいな位置が吊れないと発狂しちゃう」
ツッコミ?さん「では村建同村お疲れ様でした!!」
YBC Noirさん「破産した……^^」
しぐささん「おつかれ」
レームさん「ようじょさん狼予想だけ当たってた…つら」
味の民芸さん「引き分けにかけてる人おったやんなあ」
するどいひよこさん「お疲れさん」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
こたつさん「狼全く当たってなかったから棚ぼた感ある」
双子の藍さん「ほんとすんません」
ようじょさん「わいが引き分けって言っているんだよなあ」
ジンギスカンさん「おつかれ」
二択外しさん「お疲れさまでした。狐さんよかったね」
YBC Noirさん「おつおつ^^」
双子の藍さん「こたつに投票してれば即勝まであったのか・・・」
ヘイルメリーさん「ひよことこたつが強すぎたからまあ」
ようじょさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「よし誰も賭けに勝ってないな!わいの勝ちで」
こたつさん「GM村たてありがとうございました」
レームさん「狐さん大勝利」
愧死機構さん「狼メンツ良かったから普通に悔しい;;;;;」
するどいひよこさん「ラッキー」
めきさん「この感じなら引き分けでいいですね おつかれさまでした」
ツッコミ?さん「お疲れ様でーす。」
二択外しさん「これはすごい」
冷凍食品さん「お疲れ様でした」
双子の藍さん「これはすまんwwwwwwwwwwww」
国外ホームランさん「「引 分」の勝利です!」
レームさん「引き分けでしたね、お疲れ様でした」
ヘイルメリーさん「ちょっともったいない引き分けだな」
味の民芸さん「狐大勝利」
味の民芸さん「おつした」
こたつさん「お疲れ様でした
平和が一番だね」
ヘイルメリーさん「おつかれ」
愧死機構さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(17/12/28 00:35:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
するどいひよこさん0 票投票先 → こたつさん
めきさん0 票投票先 → こたつさん
ヘイルメリーさん3 票投票先 → しぐささん
こたつさん3 票投票先 → ヘイルメリーさん
しぐささん1 票投票先 → ヘイルメリーさん
愧死機構さん0 票投票先 → こたつさん
双子の藍さん0 票投票先 → ヘイルメリーさん
ゲームマスター「掛け過ぎたらオッズがさがるんよ」
二択外しさん「YBC Noirさん負けたら大破産ですね。」
冷凍食品さん「大穴の引き分けワンチャンある…?」
国外ホームランさん「まさかの引き分け陣営?」
ようじょさん「ひーきーわけ!ひーきーわけ!」
レームさん「ブックメーカー…『却本作り』…ウッアタマガー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
するどいひよこさん0 票投票先 → めきさん
めきさん2 票投票先 → こたつさん
ヘイルメリーさん2 票投票先 → しぐささん
こたつさん2 票投票先 → ヘイルメリーさん
しぐささん1 票投票先 → ヘイルメリーさん
愧死機構さん0 票投票先 → こたつさん
双子の藍さん0 票投票先 → めきさん
ツッコミ?さん「ホント二日目で狩占死んでると思ったら善戦だよなぁ・・・。」
YBC Noirさん「ククク……俺が勝ったらブックメーカーのあんたは大損……
背中が煤けてるぜぇ……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
するどいひよこさん0 票投票先 → こたつさん
めきさん2 票投票先 → こたつさん
ヘイルメリーさん2 票投票先 → しぐささん
こたつさん2 票投票先 → ヘイルメリーさん
しぐささん1 票投票先 → ヘイルメリーさん
愧死機構さん0 票投票先 → めきさん
双子の藍さん0 票投票先 → めきさん
二択外しさん「これは狼に優しいラン」
味の民芸さん「猫が吊れて狼が死ねばまだある」
レームさん「今気付いたんですけど、初日狩なんですか…
こういう時なんて言うんでしたっけ」
国外ホームランさん「本日最終日?」
ゲームマスター「狼のオッズは1.3倍で村は2.2倍くらいで」
味の民芸さん「これは村勝ちないわな」
YBC Noirさん「俺は当然狼だな、3万と、消費者金融で借りた100万、メ〇カリで現金買って100万、さらに行政書士を抱き込んで中小企業支援機構から1000万引っ張ってきて合計1203万円賭けるぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
するどいひよこさん0 票投票先 → こたつさん
めきさん2 票投票先 → こたつさん
ヘイルメリーさん2 票投票先 → しぐささん
こたつさん2 票投票先 → ヘイルメリーさん
しぐささん1 票投票先 → ヘイルメリーさん
愧死機構さん0 票投票先 → めきさん
双子の藍さん0 票投票先 → めきさん
冷凍食品さん「狼かなー。10000くらい」
国外ホームランさん「村に15000、狼に15000かな」
二択外しさん「初日狩人で占ぶっこ抜き絶望展開から村も善戦してると思うので
ポケットマネーで100円もベットしておきます」
ゲームマスター「わいはみんなの負けた金額をいただくわ」
ツッコミ?さん「村に3000かな」
二択外しさん「狂人なので勿論狼に3万賭けますよ」
レームさん「村に100円」
ようじょさん「みかんくんもちゃんりおもここから負けそうだから3万引き分けにかけるわ」
こたつさん「俺的にはひよこなんだけど。」
双子の藍さん「機構も早くからようじょ吊りたいって言ってるんだよね」
味の民芸さん「村に20000」
こたつさん「他に吊りたい場所内の?」
するどいひよこさん「困ったら俺のセンサー信じればいいよ
俺のセンサー全盛期はかなりの確率で当たってるから」
こたつさん「てかヘイルメリーはしぐさと俺以外にどこが気になるの?」
愧死機構さん「露骨に吠え減ってたからツッコミ狼はわりとあるとおもうんだよね
だからそこまで2Wライン見る意味はないとおもう」
ヘイルメリーさん「最終日行きでいいよ機構は」
双子の藍さん「んでするどいひよこさんはこたつを吊りたかったと
こたつ逆転で最終日いっちゃう?
情況的に君が狼だとしてももう一人の方を狙って吊るべきと判断する」
しぐささん「なかないで」
ヘイルメリーさん「センサーゲーにもやり方ってもんがあるだろ」
YBC Noirさん「冷凍みかんに関してはみんな知ってると思うが、ちゃんりおも相当な曲者だからなぁ。
おっそうだせっかくみんな霊界にいるんだし賭けようぜ。
手持ちが3万だとしてどの陣営の勝利にいくら賭けられる?」
こたつさん「噛みから情報見るなら愧死機構の扱いをどうするか争うべき」
レームさん「あ、ここ霊界表示ありなんですね」
ヘイルメリーさん「でもぶっちゃけこのままこたつが俺のことを「ようじょ庇ってたから」とか言うなら殴り合い成立しないから両方残すのは愚策だと思うよ」
こたつさん「占い師が全員お陀仏してる時点でセンサーゲーでしょう」
めきさん「こたつヘイルメリーツッコミ?で1wはいるだろうからロラって最終日行こうぜ!!」
ようじょさん「ひよこはかんでほしいところだけどなあ」
双子の藍さん「たぶん、霊噛みってことは、今対立してる人たちで2wはないと思う
そういう意味でこたつとヘイルメリーで2wはないってなるよね」
二択外しさん「こたつさんがようじょさん誘導で村目を稼いだ印象なので噛まれ候補筆頭はここでしょうね。」
ヘイルメリーさん「機構ひよここたつで最終日作ればいいよ」
こたつさん「ちなみに僕はYBCの○ならジンギスカン噛んだ日の○だっためきの方が
●度は低いと思います」
レームさん「するどいひよこ吊るしたいんですよね」
めきさん「愧死機構するどいひよこで2wだけはみてねえでいいぞ」
するどいひよこさん「しぐさ投票的にはめっっっっっっっっちゃまっしろだけどな」
ヘイルメリーさん「センサーゲーじゃないんだって」
愧死機構さん「ぼくはするどいひよこさんが生き残っててくれたら何でもいいです」
ヘイルメリーさん「理由になってねーよ」
味の民芸さん「こたつが噛まれる筆頭なのでなかなか」
するどいひよこさん「GJ出ても偶数だし俺が狼でも絶対霊能噛む
さらにいえば狩人不在確認のため、俺なら共有かみの時点で早噛みしてる」
ゲームマスター「やったぜ 18猫は生き返るんだ」
こたつさん「露骨にようじょ庇ってたっていう実績があるから >ヘイルメリー」
ヘイルメリーさん「一日残したところでおはようしか言わないやつと俺を比べて同レベルに思われてるなら悲しくなる」
YBC Noirさん「霊能おつおつ^^
これで狩人不在分かったかしらん、あとはグレーの誰を殺るかだがひよこ噛みそうな気がするなぁ。」
二択外しさん「こたつさんの吊り順提示通りなら狼勝てるけどどうなるか」
双子の藍さん「2w以下確定してんだから、この2wの組み合わせはないだろなーって思える3人を選べるように2吊りして最終日目指すしかないんじゃない」
こたつさん「来いよ皆! ○なんか捨ててかかってこい!」
ヘイルメリーさん「しぐさと俺どっちも吊る前提ならしぐさ先に吊らないメリットなくね」
ツッコミ?さん「まあ強そうな村が残ってるのが救いかな。狼も結構曲者っぽいですが。」
ようじょさん「おつかれさまー」
ヘイルメリーさん「すんげー疑問なんだけどさ」
愧死機構さん「噛みが素直すぎてわらう」
こたつさん「よ〜し殴り合うぞ〜^^」
しぐささん「おはよう」
めきさんグレランしようぜ磯野!!
レームさん「お疲れ様です」
二択外しさん「レームさんお疲れさまでした。」
国外ホームランさん「ここで霊能を噛むと、いよいよしぐさが吊れなくなるんだけどなぁ」
愧死機構さん「おはよう」
ヘイルメリーさん「狩人の夢は潰えた」
こたつさん「結果なんて見えなかった」
めきさん「おはいも」
双子の藍さん「そうでっか」
こたつさん「霊結果●ならしぐさ→ヘイルメリーで吊りたい
○ならヘイルメリー先で」
味の民芸さん「おつかれいのう」
レームさん「あ、死んだ」
7日目の朝となりました。(17/12/28 00:24:39)
レームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レームさんを狙います。 >>> 双子の藍 <<<
YBC Noirさん「そう?それはよかった^^
18猫があったから来たって感じなのかね、俺もしばらくぶりに村建ててみるかなぁ」
レームさんの独り言「ただするどいひよこが気になる」
ようじょさん「久々だったから囲んでもらえた方がよかったでち」
レームさんの独り言「うーん、ヘイルメリーしぐさで2縄使いたいですね…」
ツッコミ?さん「お疲れ様です。センサーも鈍いし勘も外しまくってますね。」
ようじょさん「あれ?ここで霊能噛みなの?」
YBC Noirさん「初日"ハードラック"に囲ったのが悪い方向に転が"ダンス"ったようなので
それは申し訳ないと思ってる。」
こたつさんの独り言「対抗が出ない限り永遠に猫COしなくてよさそう」
双子の藍さんの遠吠え「おk」
レームさんの独り言「外した…」
愧死機構さんの遠吠え「あんまり吠えないで霊能噛んでみます?
偶数になっても吊り増えないし」
双子の藍さんの遠吠え「これでしぐさ投票ヘイルメリーと双子だけになったやばい」
ようじょさん「乙」
味の民芸さん「おつおつおつ」
二択外しさん「ツッコミ?さんお疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(17/12/28 00:20:38)
ツッコミ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
するどいひよこさん0 票投票先 → ツッコミ?さん
めきさん1 票投票先 → ツッコミ?さん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → ツッコミ?さん
こたつさん0 票投票先 → ツッコミ?さん
しぐささん0 票投票先 → ツッコミ?さん
愧死機構さん0 票投票先 → ツッコミ?さん
レームさん0 票投票先 → ツッコミ?さん
ツッコミ?さん8 票投票先 → めきさん
双子の藍さん0 票投票先 → ツッコミ?さん
味の民芸さん「この状況でステとかよほど怪しくなきゃ吊れないのになにいってだ」
ツッコミ?さん「いや逆手にとってそこ○とかも十分あり得る戦法だと思ってるからな>ひよこさん」
レームさん「coなさそうなのでツッコミ?さん吊りでお願いします」
ヘイルメリーさん「村認定なんて求めてねーよ」
めきさん「YBC Noirの初手○に誘導も何もないぞ」
するどいひよこさん「別に狼3なら身内誘導もあるとは感じるけどね」
ヘイルメリーさん「わかるよ>機構」
こたつさん「乗っかりすぎて草生えたわ」
こたつさん「俺がようじょ吊ろうぜって言ったらみんな乗っかったんだろ」
双子の藍さん「ただこの村では誰も村認定はできないけどね>ヘイルメリー」
めきさん「つっこみのレベルで義理COは即吊でいいぞ」
ヘイルメリーさん「もう一回言っとくけど俺は別に幼女庇ってない
しぐさに誘導してただけ」
愧死機構さん「ぼくわりと共有乗っ取りも視野だったので普通に噛んでくれてて嬉しい」
ヘイルメリーさん「理解してくれてるようで嬉しいよ>双子の愛」
こたつさん「ギリCOは吊るから^^」
双子の藍さん「そうかこたつようじょ誘導してんじゃん」
ツッコミ?さん「いやあの指定だとステルス気味の所共有って勘ぐるだろ?
そして結局答え貰えなかったがスッキリさせておきたいじゃない?どういう作戦で生存明かさずもぐったのかとか。」
二択外しさん「するどいひよこさんが誰かわかったかも」
レームさん「coあるなら早めにお願いします」
双子の藍さん「ヘイルメリーはそこ残して負けはやめようってとこを削って残り3吊から3連にするのが美しいって観点でやってんのは伝わってるから」
するどいひよこさん「あ、共有死んでた」
ヘイルメリーさん「まあまあ殺してくれるみたいだから」
愧死機構さん「やったぜ。」
こたつさん「共有死んだだろ……」
するどいひよこさん「◆ツッコミ?さん  「しぐささんと国外ホームランさんは発言が落ちなくてわかんねぇ。
めきさんとひよこさんは位置的に怪しいかな。YBCさんの〇がな。
双子さんはまず村で見ますわ。COなし非猫と言える当たり冷静な村かと。」

破綻確定してるタイミングでの俺の○が怪しい位置とは??????
破綻してる占いに●をもらってCOなし非猫いうのが冷静な村????????

どう考えてもここおかしいよ」
こたつさん「しぐさは2日前から吊りたいと言ってたから入れたけどな
てかヘイルメリー吊った後しぐさ吊りたいけど」
ヘイルメリーさん「共有いねーからレームが指定しちゃって」
レームさん指定:ツッコミ?
するどいひよこさん「共有が指定する気ないんだから霊能がするしかないだろ」
ヘイルメリーさん「俺はただしぐさを殺したかっただけ」
ヘイルメリーさん「露骨に庇ってねえんだって」
愧死機構さん「いいYO!」
めきさん「しぐさようじょの狼ランはだれもかんがえないのか?
しぐれ投票で吊りたいのはこたつだが」
ヘイルメリーさん「機構とこたつがようじょに同時に誘導かけてるな」
こたつさん「◆ヘイルメリー
「吊り余裕2を生かさず怪しいところだけを吊る進行は感心しないな」

◆ヘイルメリー
「今日ようじょ吊るなら明日しぐさ吊るのが絶対条件だけど」
露骨に庇ってた君がそれ言います?」
双子の藍さん「ヘイルメリーの印象は下がるけど、こたつもしぐさ投票なので無理ですね」
レームさん「指定出してもいいですかね」
こたつさん「しぐさも吊りたかったから票入れただけで」
愧死機構さん「昨日の
◆ツッコミ?「ホームランさんはやっぱ共有だったか。」
共有探してるのが狼っぽい感じイズある
共有への絡み方も発言稼ぎにしか見えない
なので今日はここ吊りたいです」
国外ホームランさん「ジンギスカン噛みは愧死機構狼か。猫だと思ってしまった」
こたつさん「は?俺はようじょ吊りおしてたけど?」
ツッコミ?さん「●だったんか・・・。吊れ吊れいってたのはカマかけてたのか?」
こたつさん「じゃあようじょかばってしぐさに票集めてたヘイルメリー吊ろう
そのあとしぐさ吊ってもいい」
レームさん「というか私残されるんですか…辛い」
ヘイルメリーさん「こたつさん 0 票 投票先 → しぐささん
こたつさんちょっとそれは無理ありませんか」
するどいひよこさん「残り4吊りでこたつとツッコミ?とステルス処理して終わり
ツッコミ?くん考えてるふりしてるだけの長文で文字数稼いで村に見られたいだけのやつだった」
双子の藍さん「なるほろなーこれしぐさ非狼だろうね」
愧死機構さん「あの発言でようじょ狼なのwwwwwwwww」
しぐささん「おはよう」
YBC Noirさん「柱で生き残るのはハイリスクハイリターンな戦術だが
今回の場合リターンがでかいから悪くないね
俺も1,2回前くらいにやったよ」
ようじょさん「お疲れ様でしたー」
双子の藍さん「霊結果ないと方向性をきめれまへんはよ」
愧死機構さん「おはよう」
ツッコミ?さん「まあ共有抜いてくるよなー。」
ヘイルメリーさん「しんだ」
ヘイルメリーさん「ようじょ●とか言われたら爆死します」
こたつさん「ようじょが霊結果●ならヘイルメリー吊ろう」
レームさん霊能co、ようじょさん●でしたぁ!
双子の藍さん「おはよう」
めきさん「おはいも」
二択外しさん「国外ホームランさんお疲れさまでした。」
ツッコミ?さん「昨日はしぐささん投票だ。消極的かもしんねーがここ村役はない筈。
ほぼ素村ぽいがこういう所狼は指定進行で生き残ってるケースがまれにある。
こたつさんのいうとうり余裕がある時じゃないとこういう所吊れない。
ここ狼で負けるとか嫌だしな、そういう理由でしぐささん投票だ。」
ヘイルメリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/28 00:15:22)
国外ホームランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国外ホームランさんを狙います。 >>> 双子の藍 <<<
愧死機構さんの遠吠え「明日から吠え数減らそう」
愧死機構さんの遠吠え「吊り増えないしおけおけ」
双子の藍さんの遠吠え「GJ覚悟で共有噛みきっていい?
てか村陣営がつえー」
愧死機構さんの遠吠え「とりあえず共有噛みますか・・」
冷凍食品さん「狼は身内票1としぐさ票1か、なんとなくバランス良さそう」
ようじょさん「っていうかあそこ柱でよかったよね?>tkニキ」
愧死機構さんの遠吠え「双子さん死なないで;;;;;」
双子の藍さんの遠吠え「ほぼめきが猫だとは思うけど」
ヘイルメリーさんの独り言「どっちも殺すからどうでもいいわ」
双子の藍さんの遠吠え「いつか双子吊れた後は

双子→愧死機構→ようじょの誘導があった事を思い出させるだけでいいと思います」
二択外しさん「◆国外ホームランさんの会話 「感覚的にはあと双子の藍」 つよい」
ようじょさん「乙」
レームさんの独り言「ようじょさん狼だった…推理当たってて良かったです」
愧死機構さんの遠吠え「猫出てないから普通にキツいなぁ;;;;」
二択外しさん「ようじょさんお疲れさまでした。」
双子の藍さんの遠吠え「おつでした!
ようじょ死ぬなら愧死機構さん残りが本線ですのでがんばって!」
愧死機構さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした;;;;」
ヘイルメリーさんの独り言「えー」
こたつさんの独り言「見事に共有以外で綺麗に割れてて草」
レームさんの独り言「はうぅ…ようじょさん指定する勇気なんてないです…」
国外ホームランさんの会話「感覚的にはあと双子の藍」
5日目の夜となりました。(17/12/28 00:11:08)
ようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようじょさん6 票投票先 → しぐささん
するどいひよこさん0 票投票先 → ようじょさん
めきさん0 票投票先 → ようじょさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → しぐささん
こたつさん0 票投票先 → しぐささん
しぐささん5 票投票先 → ようじょさん
国外ホームランさん0 票投票先 → ようじょさん
愧死機構さん0 票投票先 → ようじょさん
レームさん0 票投票先 → ようじょさん
ツッコミ?さん0 票投票先 → しぐささん
双子の藍さん0 票投票先 → しぐささん
味の民芸さん「CN的にあの人っぽいとしか>kari」
YBC Noirさん「結構なゲーマーで、色々な戦術を貪欲に取り入れる。気位が高く負けず嫌いだが自分が認めた相手には心を開くタイプの金髪ツインテールのお嬢様、性だろ。
尽くすタイプ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ようじょさん5 票投票先 → しぐささん
するどいひよこさん0 票投票先 → ようじょさん
めきさん0 票投票先 → ようじょさん
ヘイルメリーさん1 票投票先 → しぐささん
こたつさん0 票投票先 → しぐささん
しぐささん5 票投票先 → ようじょさん
国外ホームランさん0 票投票先 → ヘイルメリーさん
愧死機構さん0 票投票先 → ようじょさん
レームさん0 票投票先 → ようじょさん
ツッコミ?さん0 票投票先 → しぐささん
双子の藍さん0 票投票先 → しぐささん
二択外しさん「りおらさんとみかんさんはかろうじて知ってるくらい」
ゲームマスター「うーん わいわからんなぁ kari 性でもないと思うけど」
冷凍食品さん「ようじょさんが噛み役になる感じかな。」
二択外しさん「全然わからない…(普通村民にしか行かない顔)」
YBC Noirさん「わかめてレギュラーのひとたちと、おれと同世代のひとたちが混ざってる感じ
kariの中身ってあいつだろ、あいつ」
双子の藍さん「吊りたいとこも吊れないこんな村」
こたつさん「このようじょ、ルーされたい猫じゃあるまいな」
するどいひよこさん「狐死んでるのに僕吊りしないって発言がもうやばいですけどね」
ツッコミ?さん「となると自分もしぐささん吊りかな?この情報量では」
双子の藍さん「こたつ吊れないけどねそれじゃ」
めきさん「いやーみんな幼女しぐさ吊押しだから狼吊れるとはおもわないですねぇ つりたいですけど!!」
愧死機構さん「ようじょが素直に自分吊りのんでて怖くなってきた;;;;;」
ヘイルメリーさんグレランするならしぐさに票集めろ
双子の藍さん「二択の○って意味で愧死機構目につけてたけど、狼の○は盤面整理という意味ではいいかもね」
こたつさん「◆愧死機構さん 「しぐさ吊ってる余裕あるのかなあ」
逆に言うと吊ってる余裕があるうちに吊るしかない場所」
するどいひよこさん「あんなルーティの遺言なんて聞いてちゃダメだぞ」
ようじょさん「え?まじでグレランなの?なら僕吊りしない?」
しぐささん「ようじょ死んじゃいやん」
レームさん「ルーティさんの遺言なんですか…」
ツッコミ?さん「でやっぱYBCさんは●だったのな。」
ヘイルメリーさん「吊り余裕2あるんだって」
愧死機構さん「しぐさ吊ってる余裕あるのかなあ」
ようじょさん「まあ、今日は僕吊りかなー」
ヘイルメリーさん「俺は情報量の多さからしぐさ吊り推しとくけどな」
するどいひよこさん「占い噛まれてんなら護衛先増やさないためにも相方伏させとくのは一般的だろ」
国外ホームランさん「グレランは相方の遺言だから>ツッコミ?」
ヘイルメリーさん「吊り余裕2を生かさず怪しいところだけを吊る進行は感心しないな」
こたつさん「ようじょにヘイト集まりすぎで草」
YBC Noirさん「純粋な潜伏勝負で狐も狩人いないってなると狼有利だけど、今後の展開は猫次第かな
狩人いないのは狼サイド把握してないし、明日の噛みどうなるんだろう。」
味の民芸さん「意外とようじょに票が集まりそうだから村勝ちになりそうな予感」
ヘイルメリーさん「今日ようじょ吊るなら明日しぐさ吊るのが絶対条件だけど」
愧死機構さん「◆ようじょさん 「今出るのー?>国外ホームラン」
この発言最高にやばいとおもうんですけど!!」
双子の藍さん「ヘイルメリー狼でない確信はないよ
でも今のとこヘイルメリーより怪しいとこたくさんあると思うんだけど」
ツッコミ?さん「といっても相方沈んだ後に出るのはなーとは思う。内約的には騙りはあまり見えなけどルーティさんとどういう作戦だったん?>生存も明かさなかった理由」
レームさん「私はようじょさんとか吊りたいです…」
めきさん「3w残りでグレランみたいのは分かる
狩人いないと持ってるのにグレランは分からない霊結果みれねえんだぞ」
するどいひよこさん「ネカマ、共有の代わりに指定しといてよ」
双子の藍さん「吊りたいとこは昨日言ったとおり
早めに強そうな狼を吊りたい、昨日言ったとおりこたつ推し
ヘイルメリーを真っ先に吊りたくなる理由が違和感しか感じない」
ヘイルメリーさん「いいですかホームランさんレームさん」
こたつさん「ようじょ吊ろうぜ!」
愧死機構さん「具体的にはようじょ指定とかクールだとおもいます」
ようじょさん「指定でいいと思うんだけどー。」
めきさん「冷凍食品が狩ならジンギスカン守るだろうからここまで狩候補で死んだのは初日のみ 狩は2死体出せるとは思わないからいい感じの日に共有だしていいぞ」
ツッコミ?さん「ホームランさんはやっぱ共有だったか。」
ヘイルメリーさん「じゃー俺が指定しちゃお」
愧死機構さん「霊結果から狼3残ってるわけなのでぼくはグレランじゃなくて指定したほうがいいとおもう」
レームさん「猫居るので指定のほうがいいと思います」
こたつさん「グレランはねえわ」
二択外しさん「やったー」
するどいひよこさん「ここでグレランするような共有ならもう無理だ
よかったな狼、ボーナスげーで」
ヘイルメリーさん「18人村には猫って役職がいるの知ってる?」
ツッコミ?さん「しぐささんと国外ホームランさんは発言が落ちなくてわかんねぇ。
めきさんとひよこさんは位置的に怪しいかな。YBCさんの〇がな。
双子さんはまず村で見ますわ。COなし非猫と言える当たり冷静な村かと。」
ヘイルメリーさん「グレランやべーってマジで」
こたつさん「しぐさとかステってるの邪魔だからそこ指定してもいいし
積極的に喋ってるのから吊っていってもいい」
ようじょさん「今出るのー?>国外ホームラン」
YBC Noirさん「へっへっへ^^話が分かるじゃないの
吊られたのはむしろおいしい、大丈夫!」
レームさん「はう、そこ共有ですか…
個人的に吊りたいところだったのでありがたいです」
愧死機構さん「めちゃくちゃ良い位置から共有出てきてくれて助かるやつ・・!!」
ヘイルメリーさん「俺は昨日ずっとお前を吊るべきかどうか考えていた」
国外ホームランさん狩人死んでるからグレラン
しぐささん「おはよう」
ヘイルメリーさん「その位置から出るなら悪くないが昨日出ててよかったな」
国外ホームランさん「お疲れさん」
愧死機構さん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
レームさん「霊能coです、YBC Noir●でしたぁ!」
双子の藍さん「おはよう」
国外ホームランさん「SG撤回、共有CO。相方ルーティ」
ヘイルメリーさん「おはよう」
ようじょさん「おはよう」
めきさん「狼占いの二日目○は無条件で吊っていいぞ
三日目○の俺はジンギスカン噛みの時点でただのグレーだぞ
ステルスを除いて一番吊りたいのは二日目に一番狐騙り見えてた考えてたこたつさんです!」
5日目の朝となりました。(17/12/28 00:02:50)
ルーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーティさんを狙います。 >>> 愧死機構 <<<
YBC Noirさん「一人しか分からなかったけど狼全員おれの知ってる人だ……」
二択外しさん「初日吊られごめんなさいいい BORUTO読んでみますね!」
YBC Noirさん「初日の狂人よかったわ」
ゲームマスター「あっどうも」
愧死機構さんの遠吠え「とりあえず200」
愧死機構さんの遠吠え「様子見して相方が最初の方に出てきたら乗っ取らないかもしれない」
レームさんの独り言「そろそろ噛まれるかなぁ…」
双子の藍さんの遠吠え「ただ相方から先に吊れなかったら霊結果でアウトだけどね・・・」
愧死機構さんの遠吠え「相方いるとはおもうけど位置はこっちのほうが有利だとおもうんですよね」
ゲームマスター「やるやんけ」
ようじょさんの遠吠え「了解」
レームさんの独り言「なんというか、共有に触れ過ぎてる印象なんですよね」
YBC Noirさん「なんか久しぶりの参加だからテンション上がったわ
あとBORUTOは本当に面白いから、読もう!
月一連載で毎回面白さを凝縮してクリームを掬って読者にダンクしてくる感じ
七十七村建てありがとナス」
双子の藍さんの遠吠え「後村人3人吊るゲームだから」
愧死機構さんの遠吠え「じゃあぼくが共有騙るので200でルーティ噛みます!」
ようじょさんの遠吠え「ツッコミ?が相方臭いんだよなあ」
味の民芸さん「おつかたり」
双子の藍さんの遠吠え「いやルーティ相方初日宣言はしてないよね」
レームさんの独り言「個人的に国外ホームランさん気になります」
愧死機構さんの遠吠え「相方いたらそのときはそのときです・・」
ようじょさんの遠吠え「了解、んなら、共有騙りするためにルーティでどうぞ。」
双子の藍さんの遠吠え「噛みは共有でいいんじゃないかな?
後、ツッコミはわざとやってるんだねこれ、こいつもまた村役ぽいなと思った」
愧死機構さんの遠吠え「マ? じゃあぼくがいこうかな」
国外ホームランさんの会話「相方死んだらグレランすっけど」
ようじょさんの遠吠え「あ、ルーティ行く?でも相方いるかもしれないじゃんよ。」
愧死機構さんの遠吠え「ようじょさんが初手○だから出なかったで共有騙るの強いと思うんですけど!」
双子の藍さんの遠吠え「するなら愧死機構さんがすべきかなとは思うけどね」
レームさんの独り言「うーん…やっぱ置物ですね…」
YBC Noirさん「お疲れ様」
ようじょさんの遠吠え「するどいひよこか国外ホームランか、どっちいく?」
国外ホームランさんの会話「二択外し狩人、あると思います」
双子の藍さんの遠吠え「すでに身内誘導のオンパレで草」
愧死機構さんの遠吠え「共有噛んで相方COしませんか」
二択外しさん「YBC Noirさんお疲れさまでした。」
双子の藍さんの遠吠え「ナイス騙りでした」
ようじょさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー。」
愧死機構さんの遠吠え「騙りありがとうございましたー」
4日目の夜となりました。(17/12/27 23:58:48)
YBC Noirさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようじょさん0 票投票先 → YBC Noirさん
するどいひよこさん0 票投票先 → YBC Noirさん
めきさん0 票投票先 → YBC Noirさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → YBC Noirさん
こたつさん0 票投票先 → YBC Noirさん
YBC Noirさん12 票投票先 → ルーティさん
しぐささん0 票投票先 → YBC Noirさん
国外ホームランさん0 票投票先 → YBC Noirさん
愧死機構さん0 票投票先 → YBC Noirさん
レームさん0 票投票先 → YBC Noirさん
ルーティさん1 票投票先 → YBC Noirさん
ツッコミ?さん0 票投票先 → YBC Noirさん
双子の藍さん0 票投票先 → YBC Noirさん
二択外しさん「ですよね>冷凍食品さん」
冷凍食品さん「言われてみれば確かに、狐いないことが分かってる状況で○なのに噛まれないのは違和感ありそうです」
YBC Noirさん「BORUTO結構面白いからジャンプ買ったら読むんやで」
二択外しさん「ようじょさんの潜伏に期待ですね」
ツッコミ?さん「この状況で相方を伏せてる意味はないと思うけどやっぱ公表しないのか?>共有」
するどいひよこさん「初手で二択外しなんか吊った共有がこれから指定げーするんだから村不利だよ」
愧死機構さん「YBCの初手○のようじょは発言が普通に良くないから吊りたいです」
YBC Noirさん「お前がこれからどうなろうと、おれはお前のことをずっと愛している」
ヘイルメリーさん「勝負は吊り余裕0からだから2吊りは盤面整理に費やしていいよ」
味の民芸さん「双子は吊れるやろさすがに」
味の民芸さん「機構は吊り位置にいるのでようじょが生き残れるかの勝負」
ゲームマスター「おっそうだな」
ヘイルメリーさん「不利なことには間違いないが別に諦めるほどじゃないだろう 演じてそうでやだな」
双子の藍さん「吊りたいとこ多すぎて全部狼ではないと思うけど
単体で見て こたつ、ツッコミ?
位置的な意味で愧死機構」
愧死機構さん「YBCさんすきだったので残念です;;;;」
ツッコミ?さん「内約的にYBCさんは狼だろーし囲ってるかどうかな?」
YBC Noirさん「お前は俺のことをずっと許さなくていい……」
二択外しさん「YBC Noirさんのよくわからないテンションすきwwww」
ヘイルメリーさん「この状況で絶望しかないって言うのも違和感あるけどなあ」
こたつさん「そのあとは狩人吊りたくないならしぐさとか吊っとけばいいんじゃない
個人的吊りたい奴はへいるめりー」
国外ホームランさん「絶望しかない」
ツッコミ?さん「じゃあこれジンギスカンさん真で民芸さんはCOどおり狐か?狂人が狐COってうま味はねーとおもうし。」
二択外しさん「愧死機構囲いはない方がよかった感
噛まれない違和感はどうしても出てくるので>冷凍食品さん」
冷凍食品さん「これで村が勝ったら結構凄い。」
双子の藍さん「ここですぐさま冷凍食品噛みって事はジンギスカン真が狼から判別できていた可能性あり

味の民芸偽は見えてて、二択偽まで見えてたとすると愧死機構は要チェックだね」
ようじょさん「あってる。>レーム」
愧死機構さん「じゃあ狼からしたら民芸のYBC○で狂狐が分かって、
二択は吊られてるからどうでもいい、
最後の占い候補のジンギスカン噛みにいったって感じですね」
ヘイルメリーさん「相方初日でCOできないのやばすぎるから信じたくない」
するどいひよこさん「僕は初手に吊ってしまった二択外しちゃん真読み一択でしたけど、結果ジンギスカンちゃんが真の結果代わりになりました」
レームさん「YBC Noirさん吊りでいいんですよね…よね?」
こたつさん「グレーから連続で人外吊ったら大丈夫大丈夫()」
ようじょさん「ルーティの相方はきっと初日であったんだよ」
めきさん「だから不利っていう人の考え分からないですよ」
味の民芸さん「共有もCOしないし無理だよ」
YBC Noirさんお前は俺にとっての 新たな OREO だ
ヘイルメリーさん「ルーティに相方がいなければだけど」
めきさん「実質二択外しジンギスカンでここまでノーミスで人外連れてるから余裕で勝てますね!!!」
味の民芸さん「俺が狼で狐COするわけねえんだよなあ」
ようじょさん「9グレだね。」
YBC NoirさんNOIRェ!!
双子の藍さん「だいぶ不利だな」
ツッコミ?さん「民芸さん◯か。」
ヘイルメリーさん「9グレか」
冷凍食品さん「お疲れ様でした。愧死機構囲いだとちょっとつらいのか…?」
ヘイルメリーさん「10グレ5吊り3人外ってマジ?」
こたつさん「残しておく理由がなし」
ようじょさん「はい、YBC吊り」
しぐささん「おはよう」
双子の藍さん「とくにジンギスカンは囲い噛みでもなかったと」
ルーティさんYBC Noir
YBC Noirさん理由
ということで人外狙いですね……
◆するどいひよこ
「というかジンギスカンは真ないと思うから噛んでくれるならすげぇありがたい」
霊能から○が出てるのにかなり突っ込んだ発言だ
よほど自分の推理に自信があるか、人外じゃないとできない。
二択外しさん「冷凍食品さんお疲れさまでした。」
こたつさん「はいじゃあYBC吊って次いこう」
愧死機構さん「はい」
レームさん霊能co、味の民芸さんは○でしたよー
ヘイルメリーさん「おはよう」
国外ホームランさん「おはよう」
ツッコミ?さん「おはよう!そして双子さん、回答が遅れてすまねぇ。確かに冷静になって考えれば
二択さん◯でジンギスカンさん噛まれてると狼2騙りはまずねえな。
いや、対抗即噛みしてきたのを見て何も考えず発言しちまった結果がこれだ。申し訳ない。」
双子の藍さん「まずは霊結果」
愧死機構さん「おはよう」
めきさん「YBC Noirも吊り希望しますね
味の民芸 YBCNoirで2wはないと思ってるけどさ
YBCNoir「呪殺狙っていく路線じゃないときついなこれ」
俺はこの発言で切ぞ」
味の民芸さん「おつかれいとう」
ようじょさん「おはよう」
こたつさん「霊結果○なら問答無用でYBC吊」
YBC Noirさん「占いCO するどいひよこ○」
4日目の朝となりました。(17/12/27 23:52:31)
冷凍食品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍食品さんを狙います。 >>> YBC Noir <<<
レームさんの独り言「でもこの状況だと騙り狼の踏み逃げがあるのかぁ…
明日以降猫踏み起きるのが理想かなぁ」
YBC Noirさんの遠吠え「おまえらなら勝てると思う」
ようじょさんの遠吠え「騙りありがとうございました。」
YBC Noirさんの遠吠え「GJ出る可能性あるし猫かんでもそれほど有利にはならないと思うが
真の○でも行っておくか」
双子の藍さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
双子の藍さんの遠吠え「てか共共霊猫○と5人いるんだよね
なかなかきびしーね」
レームさんの独り言「そういえばこの村って猫居るんでしたっけ
猫踏み起きないかな…」
愧死機構さんの遠吠え「騙りありがとうございました!!!!!!!!」
愧死機構さんの遠吠え「○減らす意味では冷凍食品とかかなあ」
ようじょさんの遠吠え「はい」
二択外しさん「お疲れさまですよ」
ようじょさんの遠吠え「国外ホームランとかひよことか狩人かなあ、って思ってる」
ゲームマスター「見事やのぉ」
双子の藍さんの遠吠え「候補10人から5吊かぁ」
YBC Noirさんの遠吠え「噛みは俺がやる 時間は100ね」
ヘイルメリーさんの独り言「マジできっついな」
二択外しさん「強制破綻させられる狐さんかわいそう」
味の民芸さん「こんばんは狂人」
レームさんの独り言「大人しく置物になっておきますか」
YBC Noirさんの遠吠え「明日霊結果見られて俺は泣こうが喚こうが首に縄掛けられて全身から体液を流して死ぬことになるのでかじ取りはおまえらに任せた」
味の民芸さん「おつおつ」
レームさんの独り言「なんか、霊能ってやることないですね」
ようじょさんの遠吠え「猫と狩人はどこになるかな」
愧死機構さんの遠吠え「猫っぽいとこ噛みましょう!!!!!」
味の民芸さん「双子狼じゃ無かったら人狼引退してるわこんなん」
二択外しさん「はろー狐」
双子の藍さんの遠吠え「●くらってちょっと焦っちゃったてへぺろ」
ようじょさんの遠吠え「うん」
味の民芸さん「猫村で狐引いたときに占い騙ると必ず初手対抗○になってるバグ早く直してほしい」
3日目の夜となりました。(17/12/27 23:47:30)
味の民芸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ようじょさん0 票投票先 → 味の民芸さん
するどいひよこさん0 票投票先 → 味の民芸さん
めきさん0 票投票先 → 味の民芸さん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 味の民芸さん
こたつさん0 票投票先 → 味の民芸さん
YBC Noirさん1 票投票先 → 味の民芸さん
しぐささん0 票投票先 → 味の民芸さん
国外ホームランさん0 票投票先 → 味の民芸さん
愧死機構さん0 票投票先 → 味の民芸さん
レームさん0 票投票先 → 味の民芸さん
冷凍食品さん0 票投票先 → 味の民芸さん
ルーティさん0 票投票先 → 味の民芸さん
味の民芸さん14 票投票先 → YBC Noirさん
ツッコミ?さん0 票投票先 → 味の民芸さん
双子の藍さん0 票投票先 → 味の民芸さん
愧死機構さん「ジンギスカン噛んでる時点で2騙りはないとおもいます
狐COの信憑性はそこそこあるけど○の二択外し吊ってる時点で残すのは無理」
冷凍食品さん「狼に狐騙り見えちゃってるパターンが最悪ですね」
めきさん「二択外しジンギスカンで真狂として
実質昨日今日の吊でノーミスで人外で吊れる計算になるから余裕で勝てますね
明日もう一人の占いもきっていいですし」
ようじょさん「それな>ヘイルメリー」
味の民芸さん「キープしなくていいわ俺狐だし」
YBC Noirさん「呪殺狙っていく路線じゃないときついなこれ」
冷凍食品さん「YBCで真が生き残ってる可能性は薄い気はするから、辛いだろうなあ。二択外しが真なら昨日の吊りが早まりすぎになるけど過ぎたことはまあ仕方ない」
味の民芸さん「ほぼYBC狼なのでここをキープしてあとは大グレラン大会頑張って」
するどいひよこさん「占い噛まれた時点で霊能の価値も共有とさほど変わらないんから霊能に護衛つけさせるようなことを言うのは控えるべきなんだが、味の民芸じゃなくて二択なんか最初に吊りにいった共有ならさすがに噛まれてもいいか」
ヘイルメリーさん「レームちゃんはそこにいるだけで癒されるから生きてるだけでいいよ」
ゲームマスター「おつおつ」
レームさん「私って何すればいいんだろう…
結果貼ってればいいか()」
ツッコミ?さん「この場合まず霊能は真だろうから霊護衛させて民芸吊りが安定か?」
双子の藍さん「だって味の民芸は破綻する噛みしてるのに、霊結果○なのに
どう考えた?」
ようじょさん「感謝はしない>民芸」
国外ホームランさん「いいツッコミ」
二択外しさん「狐が狼当ててて草生える」
双子の藍さん「◆ツッコミ?さん 「占い候補が抜かれんのか。こりゃ狼2騙りっぽいか?」

これとかもおかしいと思うんよね」
ヘイルメリーさん「本当に味の民芸が狐だとするとすーぱー村不利だけどがんばりましょう」
味の民芸さん「別に吊ろうが何でもいいけど狐COはしてあげたので感謝して」
愧死機構さん「やっぱりBC Noirさんすき たぶん人外だけど;;;;」
冷凍食品さん「味の民芸が本当に狐の場合はまあ、YBC○で民芸偽見えててジンギスカン噛んだっていう辻褄は一応合う」
こたつさん「霊能ちゃんは夜に狩人にprprされててください」
双子の藍さん「^^>めき」
国外ホームランさん「味の民芸吊ろう」
レームさん「あ、はい…」
こたつさん「面倒だから破綻吊って次いこう」
ようじょさん「霊能鉄板でいいよね」
YBC Noirさん「ええ…… じゃあレズCOしておきますね」
味の民芸さん「一番最悪のパターンだ」
めきさん「破綻占い師の●で非猫COしちゃう雑魚おるか?ブラフかな?どっちかな?」
味の民芸さん「護衛は霊能鉄板でよろ」
ヘイルメリーさん「悲しくなってきたほんと」
愧死機構さん「BC Noirも狐COしていいよ;;;」
するどいひよこさん「というかジンギスカンは真ないと思うから噛んでくれるならすげぇありがたい」
YBC Noirさん「早速破綻してて草」
しぐささん「おはよう」
ようじょさん「味の民芸を吊ろう」
双子の藍さん「昨日発言見返してて思ったんだけど
こたつの

PETでいいといいつつ真狼狼狂本線で見てるのおかしくない?」
二択外しさん「ジンギスカンさんお疲れさまでした。」
こたつさん「おはようございますます」
ツッコミ?さん「占い候補が抜かれんのか。こりゃ狼2騙りっぽいか?」
冷凍食品さん「○占いが二人死んでるとは悲しいですね」
ルーティさん味の民芸
味の民芸さん「狐CO」
するどいひよこさん「さっさと味の民芸吊り」
ジンギスカンさん「おつかれ」
双子の藍さん「はい占いロラでGOGOGO!
非猫とだけ言っておきます」
ヘイルメリーさん「おはよ」
愧死機構さん「あはい」
YBC Noirさん理由
愧死機構(なぜか一発で変換できないので以下貴志とする)
がすり寄ってきたが、こいつは対抗の○だから占えねえ、
初日から怪しいところなんて正直分からんから
発言にが気になったところを狙う
◆めき
「占いの数関係なく占い切るのは三日目以降でいいと思いますまる
●進行で霊と割れたりしても4日目までのこしていいとおもいますばつ」
からの
◆めき
「さよならやくしょくまたきてねこむら」
オイオイオイ、死んだわアイツ……
双子の藍さん「あれジンギスカン噛むの」
愧死機構さん「おはよう」
レームさん霊能co、二択外しさんは○でしたー
めきさん「僕がくさいと思ったのはこたつさんです
猫っぽいかなと思いますが役職狙うならグレーだとここだともいました
ステルス系を吊るのか2択外しの○吊るか
しぐさ・国外ホームラン>愧死機構>こたつで吊先希望します」
ツッコミ?さん「おはよう!昨日は悪いがしぐささんに投票させてもらったぜ。
2日目に1分切って、しかも相方生存伝えず指定だけする共有は
薄く人外の可能性もなくはないからな。それなら寡黙気味で村役ではなさそうな
しぐささんに入れさせて貰った。

で、ルーティさんは改めて相方生存の情報だけでもくんねーかな?
あと対抗も一応聞いておきたい。いなければまあ上の相方生存の質問に答えてくれたら
普通に信じたいケースだが念の為な。」
国外ホームランさん「おはよう」
冷凍食品さん「おはよう」
双子の藍さん「おはよう」
味の民芸さん「主張がガバ過ぎて意味がわからないため。」
ようじょさん「おはよー」
YBC Noirさん「占いCO めき○」
味の民芸さん「占いCO 双子の藍●」
3日目の朝となりました。(17/12/27 23:40:56)
ジンギスカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンギスカンさんを狙います。 >>> YBC Noir <<<
味の民芸さんの念話「○でCOしたなら狂人か真であってくれ」
レームさんの独り言「ガタガタガタガタ」
レームさんの独り言「霊能って何すればいいんでしょうね…」
味の民芸さんの念話「それならジンギスカンを噛むんじゃねえぞという話」
めきさんを占います。 >>> ジンギスカン <<<
国外ホームランさんの会話「自主的にPETしてない占いは吊りますか」
愧死機構さんの遠吠え「騙りの方と采配にお任せします!
双子さんは囲われてないしねー」
味の民芸さんの念話「まあ○でもいいんだがね」
双子の藍さんの遠吠え「あとは、めきが村役ぽいと思ったかな、共か猫」
味の民芸さんの念話「頼むから●であってくれよ」
双子の藍さんの遠吠え「共有噛みするならそっちでもいいよ」
国外ホームランさんの会話「二択外し狼は結構ありそうな感じ」
するどいひよこさんの独り言「真普通にありそうなのが死んだ」
二択外しさん「味の民芸さん狐なん。これは狼有利そう」
ようじょさんの遠吠え「占いロラしそうだから共有噛みでもいいかなって思ったんだけど。まあ、真噛みいくなら真噛みで」
レームさんの独り言「青鬼のたかしになりそうです…」
愧死機構さんの遠吠え「真噛んだら囲い候補として全員一網打尽にされそうな気がしなくもない」
双子の藍さんの遠吠え「さすがに霊能かYBC護衛じゃないの
あと、味が狼ならYBC以外噛みにくいとか謎理論でジンギスカン護衛はかなり入りにくいとみる」
二択外しさん「クリスティー」
YBC Noirさんの遠吠え「俺がジンギスカンをツイストしてクリームをすくってミルクにダンク!
130」
冷凍食品さんの独り言「最後の発言は共有出てるの見えてなかった」
国外ホームランさんの会話「ジンギスカンの○から清き1票をいただきました」
愧死機構さんの遠吠え「そのまま占いロラいきそうな感じもするから共有噛みでもいいけどお任せします」
こたつさんの独り言「これは完全に霊軸進行というやつ」
レームさんの独り言「うーん、怖いなぁ…
発言精査とかしておいたほうが良さそうですね…」
ゲームマスター「囲いまクリスティー」
愧死機構さんの遠吠え「ごめんもしかしたら投票できてなかったかも;;;」
国外ホームランさんの会話「◆ヘイルメリーさん 「共有COしないなら俺が指揮取っちゃうけど」
霊能にやらせろよ」
二択外しさん「お疲れさまでした。ご主人早々に吊られ申し訳ないです」
ゲームマスター「おつおつ」
YBC Noirさんの遠吠え「真いこうか」
ようじょさんの遠吠え「ジンギスカン行けるかな?」
味の民芸さんの念話「こういうのは即吊りするのか」
味の民芸さんの念話「猫村のカルチャーが全くわからないんだが...」
国外ホームランさんの会話「真狂狼猫を忘れてました」
双子の藍さんの遠吠え「囲われまくりで楽で草
ジンギスカン食べちゃう?」
レームさんの独り言「この配役の霊能って置物なんですかね…」
2日目の夜となりました。(17/12/27 23:36:25)
二択外しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようじょさん0 票投票先 → 二択外しさん
するどいひよこさん0 票投票先 → 味の民芸さん
めきさん0 票投票先 → 二択外しさん
ヘイルメリーさん0 票投票先 → 二択外しさん
こたつさん0 票投票先 → 二択外しさん
YBC Noirさん0 票投票先 → 二択外しさん
しぐささん2 票投票先 → 二択外しさん
二択外しさん12 票投票先 → 味の民芸さん
国外ホームランさん1 票投票先 → 二択外しさん
愧死機構さん0 票投票先 → 二択外しさん
レームさん0 票投票先 → 二択外しさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → 二択外しさん
冷凍食品さん0 票投票先 → 国外ホームランさん
ルーティさん0 票投票先 → 二択外しさん
味の民芸さん2 票投票先 → しぐささん
ツッコミ?さん0 票投票先 → しぐささん
双子の藍さん0 票投票先 → 二択外しさん
再投票してください。
愧死機構さん「まじでwwwwwwww」
味の民芸さん「●無いこと確認してるから飛び出しと言われるのは不服」
冷凍食品さん「まあ共有はきっと吊られないようにふるまってるか○にいるか、だな」
二択外しさん拒否しますね
こたつさん「占い先指示もどうぞ」
めきさん「さよならやくしょくまたきてねこむら」
ようじょさん「共有出たし、二択が吊られるのか」
ヘイルメリーさん「指定すんならもう少し早めにしろとは言いたいけど」
ツッコミ?さん「一応共有対抗いるか?そして相方は?」
するどいひよこさん「お も し ろ く な っ て き ま し た」
レームさん「指定把握しました」
二択外しさん「味の民芸が飛び出し気味で片方に○当てて、○あるのに潜伏しないで出る=非狼!
みたいな主張がしたいのかなと思う」
ヘイルメリーさん「共有でんならそれでいーよ」
味の民芸さん「共有が出ないんだからグレランなんだろ」
双子の藍さん「するどいひよこさんとはウマが合いそう、確率の押しつけが好きです」
こたつさん「共有が出ない時点でグレランしかないでしょう」
するどいひよこさん「2騙りで片方に○を打つことによるメリットよりデメリットの方が多いからそこの2騙りは考えなくていいよ」
ようじょさん「グレランね、了解」
ルーティさん共有CO 指定二択外し
ようじょさん「今日はどうするの?」
ツッコミ?さん「共有でねーのな・じゃあグレランか?」
冷凍食品さん「まあ焦って今日から占いに手をかけなくても、一旦グレランして噛みをみてもいいんじゃないかな」
愧死機構さん「YBC Noirの発言が良すぎて無理・・ すき・・」
ヘイルメリーさん「グレランよろしく」
双子の藍さん「いや吊余裕ないよね〜ま、いいけど」
ヘイルメリーさん「共有COしないなら俺が指揮取っちゃうけど」
レームさん「PET進行なんですかねこれ…」
するどいひよこさん「それで非狼に見える感覚が俺には全くわからない」
ツッコミ?さん「4なら2騙りで見るかな。占い同士占わせる。PET進行だっけ?あれになったら狐めんどいからこれならよほどはっちゃけてるやつが狐じゃない限り占いには出んだろ。」
こたつさん「だいたい○の中にいる気はするけど共有一人は出てほしいもんですけどね」
双子の藍さん「これよく覚えておこう」
二択外しさん「味の民芸とYBC Noirで2Wじゃないの」
めきさん「占いの数関係なく占い切るのは三日目以降でいいと思いますまる
●進行で霊と割れたりしても4日目までのこしていいとおもいますばつ」
ようじょさん「真狼狼狂かなぁ」
双子の藍さん「こたつと霊能が2騙り本線、ツッコミは中立の位置」
YBC Noirさん「コミック版は作画がよくて、百合豚がよだれ垂らしながら読めるクオリティだから
そっちの人はコミック版がおすすめだ。 で、PETなら指示よろ」
冷凍食品さん「共有が出て指示してくれた方がいいな」
ルーティさん「てめえの目はおかしい」
味の民芸さん「真で見ないことも意味がわからないしいま切るのも意味がわからない」
ヘイルメリーさん「共有見えないけど俺の目がおかしい?」
愧死機構さん「◆味の民芸さん 「対抗占いとは幸運な」
この発言狼だったら強すぎるとおもうので非狼で見たいです
少なくとも味の民芸とYBC Noirで2騙りはないとおもう」
国外ホームランさん「真狼狼狂の方がありそう」
ようじょさん「まだ占いきるには早くない?>藍」
するどいひよこさん「対抗に○打った占い師を殺して何事もなかった3-1進行で見るという過激派に所属してもいいですか?」
レームさん「真狼狼狂のニ騙りかなぁ…」
ヘイルメリーさん「味の民芸の真を見ないにしても初日に吊る必要がない」
二択外しさん「「新世界より」見たことない!
愧死機構さんが言うなら終わったら読んでみますね!>愧死機構さん」
YBC Noirさん「滅茶苦茶面白いのもそうだが作者が角野卓三にそっくりなのも面白いポイントだ」
しぐささん「わらわら」
ツッコミ?さん「て4−1の◯進行か!!これ真狼狂狐か狼の2騙りかどっちかな?」
味の民芸さん「意味がわからない>双子」
双子の藍さん「味の民芸この時点で吊るのは危険?4人いたらこいつ真本線なんて見れないんだけど」
冷凍食品さん「狼4もいるから、二騙りあっても驚きません」
ようじょさん「んで4−1か」
こたつさん「だいたい真狼狼狂だと思うけど
はっちゃけた狐入りもありえんことはないのがな」
ルーティさん「死にましょう」
YBC Noirさん「愧死機構ってのはアレだな、新世界よりというアニメ化した小説に出てくる」
愧死機構さん「「新世界より」めちゃくちゃ面白いので読んでください!!
アニメもあります!!>二択外し」
ヘイルメリーさん「吠え多めだったので個人的には2騙りで見たい」
めきさん「おいおい○進行とか死ぬわあいつ」
ツッコミ?さん「占い3COで民芸視点YBCは狂人確定してんな。」
ようじょさん「やったぜ。」
味の民芸さん「対抗占いとは幸運な」
ルーティさん「おはよう」
しぐささん「おはよう」
二択外しさん「対抗わらわら出すぎw」
冷凍食品さん「占い師がいっぱいいますね」
ヘイルメリーさん「4-1」
こたつさん「PET占い待ったなし」
双子の藍さん「多い」
愧死機構さん「やったぜ。」
YBC Noirさん
レームさん「霊能coですよー」
二択外しさん隣に禍々しい漢字のCNの人を発見。『きしきこう』と読むらしい。
ぐぐったら人間を攻撃しようとするときに発動する機構?みたいなものっぽい
ジンギスカンさん理由は、左にいる人
ようじょさん「おはよう」
ジンギスカンさん「占いCO 冷凍食品○」
するどいひよこさん「4秒で出るんかい」
ツッコミ?さん「おはよう!!」
国外ホームランさん「おはよう」
YBC Noirさん「占いCO ようじょ○」
味の民芸さん「↑」
めきさん「おっはよ」
双子の藍さん「おはよすよす」
二択外しさん「占いCO 愧死機構○」
ヘイルメリーさん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
愧死機構さん「おはよう」
味の民芸さん「占いCO YBC Noir○」
冷凍食品さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/27 23:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YBC Noir <<<
国外ホームランさんの会話「「アオォーーン・・・」」
レームさんの独り言「ガタガタガタガタ」
YBC Noirさんの遠吠え「ありがとう」
愧死機構さんの遠吠え「ルーティ 2択外し ジンギスカン対応します」
レームさんの独り言「き、緊張してきた…おうふ」
YBC Noirさんの遠吠え「ノーマルだ」
YBC Noirさんの遠吠え「頼んだよ 130」
双子の藍さんの遠吠え「特攻かノーマル騙りか どっちかな」
二択外しさんの独り言「狂人は何すればいいのかな。とりあえず占い騙っておけばOKそう」
ようじょさんの遠吠え「承知した」
愧死機構さんの遠吠え「かっこいい・・!!」
YBC Noirさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るからおまえらは最後まで生き残ってくれ」
二択外しさんの独り言「この配役不慣れだけどなんか面白そうだから入っちゃいました
狼に一人プラス、猫又が登場するだけで通常の普通村と変わりませんよね?」
レームさんの独り言「うーん、怖いなぁ…
とりあえず様子見安定かな?
初日●じゃないならcoかな」
愧死機構さんの遠吠え「案はないけど何でもやります!」
ようじょさんの遠吠え「騙りはしません」
双子の藍さんの遠吠え「燃えること!」
愧死機構さんの遠吠え「ようじょさんが騙ってくれると聞いて」
ようじょさんの遠吠え「俺潜るわ」
YBC Noirさんの遠吠え「おまえらやりたいこととかあるか?」
こたつさんの独り言「猫村は狼4だから、普通村よりも狼がいろんな戦術で仕掛けてくるのが楽しい」
愧死機構さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
二択外しさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
味の民芸さんの念話「占い師だけはかたくなに引かないんだよなあ」
YBC Noirさんの遠吠え「よろしく」
ルーティさんの会話「アオォーーン・・・」
レームさんの独り言「うわぁ…我苦手だぁ…」
冷凍食品さんを占います。 >>> ジンギスカン <<<
双子の藍さんの遠吠え「よろしく」
味の民芸さんの念話「うーんこの役職地獄」
ようじょさんの遠吠え「よろ」
味の民芸さんの念話「七ニキ村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/27 23:23:02)
ヘイルメリーさん「よろ」
ゲームマスター「ハイスタート」
kariさんがツッコミ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariがなまえかえたらはじめるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おすおす」
kariさんが双子の藍に名前を変更しました。
双子の藍さん「こんばんは」
ツッコミ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 23:21:16)
ゲームマスター「@1!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 23:20:41)
kariさんが味の民芸に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おすおす」
味の民芸さん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 23:18:58)
ゲームマスター「状況はかわらず@3っす」
kariさんがしぐさに名前を変更しました。
kariさんが冷凍食品に名前を変更しました。
kariさんがするどいひよこに名前を変更しました。
覚者GMさんがルーティに名前を変更しました。
ルーティさんが覚者GMに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ルーティさん「こんばんは」
かーりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ルーティさん」が村へやってきました。(17/12/27 23:06:28)
kariさんが二択外しに名前を変更しました。
ゲームマスター「わりともうすぐ始まると思う 」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがYBC Noirに名前を変更しました。
kariさんがジンギスカンに名前を変更しました。
kariさんがヘイルメリーに名前を変更しました。
冷凍食品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 23:04:09)
かりさんがレームに名前を変更しました。
kariさんが国外ホームランに名前を変更しました。
kariさんがめきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤数はいま5」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い赤から順次けっていくけどわりとみんなもどってきそうな雰囲気もある」
ジンギスカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:59:40)
ゲームマスター「おっすおっs」
kariさんが愧死機構に名前を変更しました。
レームさん「こんばんわ、よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:58:16)
愧死機構さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:57:00)
ゲームマスター「おっすおっす」
国外ホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:50:34)
ゲームマスター「おっすおっす」
二択外しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:40:57)
ゲームマスター「おっすおっす」
しぐささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:39:41)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:34:46)
kariさん「いざ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:33:48)
かーりーさん「私はWCだ」
かーりーさん「さすGM」
ゲームマスター「レアだからね」
ゲームマスター「おっすおっす」
かーりーさん「普通村に入ろうとしたら吸い込まれた
訳が分からねえ魅力があると思うんです」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:09:20)
YBC Noirさん「おるぁー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:06:26)
ゲームマスター「おlるあうおlる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 22:01:26)
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:59:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
ヘイルメリーさん「hello!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:54:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:48:30)
ゲームマスター「おっすおっす」
めきさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:46:34)
するどいひよこさん「ハーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:45:17)
ゲームマスター「おっすおっす」
ようじょさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 21:41:22)
ゲームマスター「テンプレ的なものが見つからないので
駄目なのはシステムメッセージのコピーと村騙り(最終日含み」
戻る