過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
SAN値直葬
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジキル
◆a1lGjWutIw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
作品
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐるたみん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコリス菓子
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
ほとんど無害
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 あこキック
 
あこパンチ
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(生存中)
 
 
オルゴール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズサ一軍
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸色望
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ALF
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンクコスト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
わかめ卵汁
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふじまきまこと
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺりあくちん
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポーカー
◆/Ydsw0qdVo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151145番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
リコリス菓子さん「霊狐or霊狼と見るならわかめ卵8人で吊り有意義はそれはそう」
ふじまきまことさん「それでもなお、即噛みでないから騙りは狼が濃いし潜伏狼先ねらってつれないならしょうがないで騙り先吊らなくていいじゃん派だけども」
リコリス菓子さん「◆ゲームマスター 「潜伏霊能は、するなら自分吊りを吊数に入れておくもの、という認識です」
これには同意します。」
リコリス菓子さん「潜伏霊能の作戦があっていいのもわかりますが
これから今回のような霊能CO見ても吊ってしまいそうです…
糸色さん真と見抜けていた人はすごいと思いました。お疲れ様でした。」
ふじまきまことさん「偽でもポーカー噛みを信用上げに利用してるように見えるから噛みとセットの狼が一番濃いとみたので色々いったけど 霊狐or卵狐なら卵つり8人は有意義
 まあ無くもないか」
ゲームマスター「潜伏霊能は、するなら自分吊りを吊数に入れておくもの、という認識です」
リコリス菓子さん「偽の時の進行考えると残せないしあとあと吊れない…で吊りました」
ゲームマスター「霊能の発言てぶっちゃけ普通にプレイされたら偽を見破るの難しいって思ってますし
結果の方は余程のミラクルがないと霊偽で村側に都合良い結果にはならないので
あとで吊ればいいじゃんって時期はほぼほぼ来ないと思ってます」
リコリス菓子さん「狼が3日目に潜伏霊能COしてもそれを信用するのが流行るのは防ぎたいですね。
霊能は占い師と違って呪殺による真証明はできない訳ですし」
ゲームマスター「◆オルゴール「断固とした対応しておかないと前例を作ることになる」
こういう感覚もありますし」
ゲームマスター「潜伏霊能の作戦自体はあっていいと思いますが、
基本的には「初日に出てれば普通に信じてもらえたのでは派」なので
信じられないことが弱いということは無いと思ってますよ
潜伏することで真もあるが偽も高まって 偽の時の進行考えると残せない、って私はなりますね」
ふじまきまことさん「もしそうだから→そうだとして」
ふじまきまことさん「もしそうだから卵真なのだから、はひでぇ
失礼します」
ふじまきまことさん「ちょいちょい名前書き間違えてて恥ずかしい 下界でも間違えたし
まあ脳内補完してくれてるはずだ(楽観)」
ぐるたみんさん「ふせぎたいのなら、共有が朝一霊coしておけばいい」
ぐるたみんさん「まあ、潜伏霊を残すってなったら、人外やりほうだいできるからね。霊初日のときに」
オルゴールさん「真かどうかより今後狼が潜伏霊COしてきた時どう対応するかって考えたら一律で吊る流れを作っておいたほうが という考え方 霊の真偽見抜けと言われたって実質不可能なんだから」
リコリス菓子さん「素直に糸色望真信じられていればその分の吊りを狐狙いの吊りに回せたし、
わかめ卵汁が8人で吊られることもなかったと思う。糸色望真見れなかったのは弱いんですかね。」
サンクコストさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ほとんど無害さん「村立てどうも」
リコリス菓子さん「糸色望真見れていた人が多いことに驚く
潜伏霊能して潜伏死、占い初日だったら村人は霊能欠けてるもんだと思って考えてくことになるんだから不利になりますよね。そういう意味で霊能が潜伏する意味はないと思い吊りました。」
ほとんど無害さん「6で吊りという声はあったけど8吊りになったのは
狩人保護と占い師が吊られてもよさそうな感じだったからかなあ
それも投票3対4できわどかったし」
わかめ卵汁さん「卵を吊るって発言は嫌いです。
卵を割るって発言して頂きたい>今後
GM素敵な名前と村建てありがとうございました」
ふじまきまことさん「狂人見ないのは、巻き添えにできる村陣営がいない+自分が真見られたら騙りの邪魔になるから」
ぺりあくちんさん「うーん 昼に釣り先主張でワンチャンだけどそれ以前の問題かぁ」
サンクコストさん「わかめ狼と決め打って、狐ケアで二人吊って最終日わかめ吊ろう、で引き分け狙うことはできたか」
リコリス菓子さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ふじまきまことさん「絶望狂人自体ほとんど見ないけど、もしそうだとして卵真なのだから2w以下確定。8で卵釣る意味内よね」
ぐるたみんさん「サンクさん生きてたからワンチャンあったけどねえー」
ぐるたみんさん「あてられたのが惜しかったすまぬ」
わかめ卵汁さん「サンクさん生きてたのに使わなかったのは失礼しましたw」
わかめ卵汁さん「●引かれさえなければ割と信頼勝負できてたのかな?
オルゴール○用意できたか分からんしたらればだけど」
ほとんど無害さん「狂人の位置が判明していたら、
絶望-ALFで少なくともどちらかが人狼とわかり、LW警戒もできたであろう。」
サンクコストさん「んー、わかめLWで対抗噛むものかなあと思ってわかめ狐もあるのかなとか考えてたけど、もっとグレ吊り推せてればよかった。」
ほとんど無害さん「潜伏狂人の影響もある。絶望さんが狂人の場合、
ALFさんが人狼という保証もないので占い吊りをあまり遅らせるわけにもいかない。」
ふじまきまことさん「褒めてくれた人達ありがとう嬉しい
GM村建てありがとうございました」
あこパンチさん「GM村建ておつ」
ズサ一軍さん「同村村建てありがとねー」
ズサ一軍さん「霊能真霊能だと私も確信したけどねー。
ポーカーこいつ霊能カモフラからの噛みで あーって」
わかめ卵汁さん「うーん難しい……」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそびましょう」
ふじまきまことさん「絶望どうこう以前にたまご最後で、霊偽2w生存見るならたまごの○含めてつればよかったんじゃないの」
ゲームマスター「次村あるようなのでぜひに」
糸色望さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
消化不良な方はぜひ次村へお集まりください」
作品さん「おつかれ」
ふじまきまことさん「無害噛みで○噛み○出し、グレつり○噛み○出しで狼のグレ3+対抗の3つりだから決め撃ち迫れば一応戦いにはなったのではないのか?」
ぺりあくちんさん「潜伏霊能やられると吊りがもったいないって思っちゃうけど吊るしかない漢字に むむむ」
ぐるたみんさん俺は絶望さん、真霊だと確信してたね
ぐるたみんさん「絶望さんを信じれば、lwってわかったのに」
ぐるたみんさん「オルゴールつって、あす狼つりだったら完璧だったね」
ふじまきまことさん「お疲れ様でした」
オルゴールさん「我慢して我慢して我慢したよ 狼占投票したくてしょうがなかった!」
あこパンチさん「やっぱ霊能吊りがおかしいんだよ」
ズサ一軍さん「サンクは割と下界でぼろくそ言いすぎた感あるからごめんね」
糸色望さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狐は初日夜の絶望からの勝利 おめでとう ナイス潜伏」
リコリス菓子さん「お疲れ様でした」
あこパンチさん「お疲れさま」
ぐるたみんさん「狼が弱かったのがいけないのか」
SAN値直葬さん「GM村建てありがとうございました」
ほとんど無害さん「OTU」
ぺりあくちんさん「おつかれさま」
サンクコストさん「お疲れ様でした」
ぺりあくちんさん「あー吊っちゃったか」
わかめ卵汁さん「ごめんね」
SAN値直葬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 最後の投票惜しい」
ぐるたみんさん「誰が悪いんだ」
ズサ一軍さん「おつかれさまー」
オルゴールさん「わーいわーい」
ズサ一軍さん「おうどんずるずる」
妖 狐」の勝利です!(17/12/27 22:01:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ジキルさん1 票投票先 → わかめ卵汁さん
リコリス菓子さん0 票投票先 → オルゴールさん
オルゴールさん3 票投票先 → わかめ卵汁さん
わかめ卵汁さん4 票投票先 → オルゴールさん
作品さん0 票投票先 → わかめ卵汁さん
サンクコストさん0 票投票先 → ジキルさん
あこパンチさん0 票投票先 → わかめ卵汁さん
ぺりあくちんさん0 票投票先 → オルゴールさん
ゲームマスター「狐勝ち近づいてきたね」
ズサ一軍さん「ふじまき>ありがとー今日は寝起きでたぶん磨きがかかってたー」
ズサ一軍さん「もうちょっと発言頑張ってこいつ絶対村だわーポジ勝ち取れなかったの弱かったなー>ズサ一軍狐考えられてるし」
ゲームマスター「まーあの時点じゃ柱が必要になる展開が来る想像はできないし、しょーがない」
ふじまきまことさん「Aeugさんのそのバーサーカー気質嫌いじゃない」
ぐるたみんさん「村視点は狼2残り、狂か狐残りだと、吊りがぎりぎりになるからなー」
ゲームマスター「サンク狼になる感じで・・・」
ゲームマスター「わかめ真でズサで呪殺GJ出てるから囲い狂人噛んで放置されてるという説はどうでしょうか」
ぐるたみんさん「まあ、村視点明日は6人だし、絶望さん真霊を信じないならここで吊ってくる感じもある」
わかめ卵汁さん「あした意外と私を噛んでくれるかもしれん」
あこパンチさん「昨日まで真狼って言ってませんでしたっけ>オルゴール」
オルゴールさん「結構分岐点になる気がする」
ぺりあくちんさん「わかめは一応明日まで残せるけどんー」
わかめ卵汁さん「むしろ偶数なら狂人残すものでは!?
自分で言ってるのが最悪のマイナスだけど」
ジキルさん「直感ではサンクさんが怪しい=人外?と思いますが
わかめさんが真かと言われると・・・」
オルゴールさん「わかめ卵真狂のグレーLWで見るならグレー吊れるっちゃ吊れるけどあんまどうだろ 狂人だった時ほとんど後がない」
ズサ一軍さん「そうだねぇ(ふじまきさん刺し違えてでも殺すマンだったからなんとも)」
ぺりあくちんさん「んー」
わかめ卵汁さん「作品さん諦めないでくれ」
あこパンチさん「そこだよね>ジキル」
糸色望さん「ただこれ、柱吊りの場面で霊能を吊るだけでいいんだよなぁ
柱ができる優秀な村人を吊るのは大きな損失だ」
作品さん「もえむりですね」
わかめ卵汁さん「俺が狼ならALFに投票する意味ないよ!!」
わかめ卵汁さん「狂人の●がぶちあたってるなら狼1狐1の可能性が高い
勝ちの目は十分ある」
ジキルさん「リコリスさん噛まれませんね」
サンクコストさん「わかめはLWCOないんだろうかね」
ゲームマスター「参加してないけどあこぱんちのおかげでちょっと参加している気分になる」
サンクコストさん「昨日の柱じゃあ狐死んで無いと思うんだよな。で、ALFと霊と●吊ってるわけだから、相当狐は生きてる。無害真なら」
わかめ卵汁さん「俺を吊ってもいいけどさ、私の占い結果は信じろよ!
あこもぺりさんも○だよ!」
リコリス菓子さん「割と真狂見てるしあこパンチ狼ならほとんど無害初日に死んでそうだからあこパンチは人狼では見てないです」
オルゴールさん「もし無害の○のどっちかに狼がいる形で狂人噛みしました!っていうなら○は両方残すと思うからあんま漂白とかそういうのではなさそう」
あこパンチさん「これでもわかめ卵吊らないんですか?」
ぐるたみんさん「gjが致命傷だからな」
わかめ卵汁さん「狩人いないなら私を噛まないわけない。
それに昨日の流れで護衛外れているにも関わらず私を噛まない理由はない
狼が強気すぎるだろう」
SAN値直葬さん「ALFの結果に関係なく霊能は吊ってたけど本当にALFが●とは驚いた」
ぺりあくちんさん「直送しぬのか」
あこパンチさん「両○のリコリスじゃなくて片○のSAN噛まれるんですか」
ぐるたみんさん「あこぱんつ噛んでほしかったなー」
リコリス菓子さん「そこ噛みは嬉しい」
作品さん「おはよう」
サンクコストさん「無害の灰が噛まれてるな?」
わかめ卵汁さん「死ななかったし●出なかった」
ぺりあくちんさん「おはよー」
あこパンチさん「おはよう!」
ゲームマスター「SAN値直葬さんおつかれさまです」
わかめ卵汁さん「もう無理だ」
オルゴールさん「おはよう」
SAN値直葬さん「お疲れ様でした」
サンクコストさん「おはよう」
わかめ卵汁さん「ジキルは霊能真なら○いはず。狐狙いの吊りという意味なら分からなくもないが。
私の○のSAN値はともかくグレーのぺりあくちんはどういう意図で
ジキル吊りに賛成したのか気になったので占いました
ぶっちゃけ柱いなかったら死んでいたので最後の占いチャンスでしたが
狼ではありませんでした……。狐であってくれ……狐死んでるかもだが」
ジキルさん「おはようございます」
ズサ一軍さん「とうとう発狂してしまったかーおつかれー」
わかめ卵汁さん「占いCOぺりあくちん○!」
ズサ一軍さん「あこぱん鋭いし噛めてもうまいいちだなー」
6日目の朝となりました。(17/12/27 21:54:01)
SAN値直葬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAN値直葬さんを狙います。 >>> わかめ卵汁 <<<
あこパンチさんの独り言「無いと思ってるのでわかめ卵護衛しません
噛まれたらすいません・・・」
ほとんど無害さん「サンクだった」
あこパンチさんの独り言「真狂あるの?
無いと思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「わかめ>みんな応援してるで」
サンクコストさんの独り言「無害真)グレー: ジキル オルゴール ぺりあくちん あこパンチ SAN値直葬」
ぐるたみんさん「あこぱんちかみはいいねー」
ほとんど無害さん「サンチは私が占っただろ…!」
わかめ卵汁さんの遠吠え「GM助けてくれ」
ゲームマスター「霊界視点だとかなり村に有益な発言してますね」
わかめ卵汁さんの遠吠え「どうか引き分けに……」
リコリス菓子さんを護衛します。 >>> あこパンチ <<<
ゲームマスター「あこぱんちついに死すか」
わかめ卵汁さんの遠吠え「いや狐っぽいのはサンチか?」
リコリス菓子さんの独り言「真狂 ほとんど護衛GJ+ズサ狐ならそのままほとんど護衛してるはずだからそれは考えなくていいよな」
ズサ一軍さん「狐がすごく慎重に動いてるのがgood 勝ちに走らないからいいところだねぇ」
わかめ卵汁さんの遠吠え「いや、アコパンチ殺す」
わかめ卵汁さんの遠吠え「あこパンチ SAN値 ジキル オルゴール ぺりあくちん
狐候補大杉」
サンクコストさんの独り言「ええと…?わかめが狼でLWなら、対抗噛んだら自爆みたいなものだし、
わかめ狐で吊らせようとしてるまであるのかな…」
リコリス菓子さんの独り言「ズサ一軍で呪殺GJ サンクコストさん漂白噛みならもう勝てそうにないよ〜」
わかめ卵汁さんの遠吠え「噛み」
糸色望さん「ALF狐でもわかめ卵汁吊りができるのか。いずれにしても、結構狭い」
わかめ卵汁さんの遠吠え「SAN値&#22169;み GJ出たらうれしいが、
そうでなくても私真占いの可能性が0になるわけではない」
ゲームマスター「狐も柱にきっちり投票してますね 狼は狐把握も厳しいかな」
ぺりあくちんさんの独り言「わかめの○がわかめへの殺意高い」
ズサ一軍さん「良い柱―おつかれ。」
オルゴールさんの念話「危ない危ない吊れないのに 占い投票してもしゃあない」
わかめ卵汁さんの遠吠え「これ以上喋ることない」
ふじまきまことさん「んーまじでかー」
ぐるたみんさん「ここでリコリスのほう噛めればいいんだが」
リコリス菓子さんの独り言「ほとんど無害さん、ふじまきまことさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「ふじまきまことさんおつかれさまです。柱GJ」
ふじまきまことさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/12/27 21:50:32)
ふじまきまことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジキルさん0 票投票先 → ふじまきまことさん
リコリス菓子さん0 票投票先 → ふじまきまことさん
オルゴールさん0 票投票先 → ふじまきまことさん
わかめ卵汁さん3 票投票先 → ふじまきまことさん
作品さん0 票投票先 → わかめ卵汁さん
サンクコストさん1 票投票先 → ふじまきまことさん
あこパンチさん0 票投票先 → わかめ卵汁さん
SAN値直葬さん0 票投票先 → わかめ卵汁さん
ふじまきまことさん6 票投票先 → サンクコストさん
ぺりあくちんさん0 票投票先 → ふじまきまことさん
ほとんど無害さん「絶望さん狂人だとALFさん絶望さん吊ってまだ狼3残りあったので」
ゲームマスター「狼だと確定してるわけでもないので、吊ってはっきりさせたいという気持ちはわからなくもないけどね」
ぐるたみんさん「村視点では、絶望さん狐とかも考えているのかもなあ」
ズサ一軍さん「狼勝ち筋難しいから狐>引き分けになってほしー」
ALFさん「10人だし、良い柱」
ぐるたみんさん「lwcoしない、絶望さん真霊のはずがない
って感じから吊りにいくのかなー。村ががんばれるか」
ゲームマスター「そうだね」
ゲームマスター「私も柱大嫌いマンだけどこういう意味ある柱は超許しますので労います」
ズサ一軍さん「lwCOを求めるなんて甘い考えだと思うんですけどねぇー」
ゲームマスター「この柱は偉いと言わざるをえない」
ゲームマスター「確かに見えてる情報的にわかめ吊りは楽観的かもですね
引分狙いもあるし それならLWCOしてくれるだろーという感じなのかな」
ズサ一軍さん「柱絶対許さないし殺す委員会だけどいい柱。」
サンクコストさん「柱吊りで」
リコリス菓子さん「即囲いで噛んだらバレるからSAN値直葬あたりで囲えてるんじゃないの>わかめ卵汁」
サンクコストさん「呪殺GJのケースもあるとは思うし、残そうぜ」
ぺりあくちんさん「そういう考え方なの」
ALFさん「村視点も狐勝たせていい状況じゃないですよ」
わかめ卵汁さん「正直狼には両方の占いが真に見えていたのだと思います。
もし機能が呪殺GJなら片方占い殺せば私を殺せると思ったに違いない!」
ふじまきまことさん
SAN値直葬さん「一番最初にそれが出てくるのかまで理詰めっぽく言っておいて
人外の考え方とか言わず単に怪しいですとかいう感情論に走った言い方しちゃうのが好みに合わないからです!!! >ジキル」
ズサ一軍さん「ここでlwCOする道理はないと思うー村にそこまでする義理はないー」
糸色望さん「わかめ卵汁狐だけか」
ふじまきまことさん「いや両偽でも今日つる必要性ないわな
わかめ狐グレにLWとかいうんでもない限り」
作品さん「おはようとおやすみしか言わなかった人が本当に●なのでしょか」
オルゴールさん「わかめ卵汁がLWCOしないのであれば吊ってしまっても大丈夫かもしれない
もしくは卵真でほんとに呪殺GJのケースも0ではないが それだともう証明できないからやっぱりさよならするしかない」
リコリス菓子さん「本当にわかめ卵汁吊るの?6人で吊れば良くないかね」
糸色望さん「霊狐以外のすべての内訳でわかめ卵汁吊りは不要だ」
わかめ卵汁さん真偽着いたんなら私の○に狼がいたことになるんですが、
私の○は昨日死んでましたよ!!
サンクコストさん「霊能真じゃなくてもLWだろほぼ」
あこパンチさん「共有の英断に感激」
ふじまきまことさん「両偽のみしか追わないけどわかめつりって」
ズサ一軍さん「ここまで要素揃って占い吊り踏み切るならlwCOしなくて狐勝たせていいと思うけどねー」
ぐるたみんさん「でも、今回は、潜伏霊が完全にうらめったっぽいかな
自分が村だったら、絶望さん真霊って思うけど、みんな絶望さんの霊結果信じてないっぽい」
ALFさん「勿体無い」
サンクコストさん「そしてわかめ吊るのはヤバいと思うんだが。霊能真だったら、LWだろほぼ」
リコリス菓子さん「初手共有噛みから入ったのを見るに真狂で初日白で真贋付かないから共有噛み
→噛みたいグレー噛み→真偽付いたから真噛みってのもありそうな気がする」
わかめ卵汁さん「狼2狐1の可能性があるのに占い切るのか……まだグレー多いんだけど」
ふじまきまことさん「まあ卵は自分が吊られても勝てる結果だせば勝てるってことだから頑張って」
SAN値直葬さん「ひゃああぁ〜共有の指定にはしゃからえないのぉ〜」
ズサ一軍さん「おうどーん。
最近うどんおおいね」
ジキルさん「なぜですか?>SANさん」
ゲームマスター「さすがにLWCOかな」
ぺりあくちんさん「SAN値と意見があう」
わかめ卵汁さん「一番最初に出るのは狼に●ぶちあたって今本当にLW説あるな」
作品さん占い吊りです
SAN値直葬さん「はいはい!完グレならぼくジキル吊りたいです!」
ぺりあくちんさん「たまごは一旦置いておこう」
オルゴールさん「正直噛まないとは思うけど引き分け狙いに以降する狼もいるから何とも
噛み自体はここまで真狼だったし」
ほとんど無害さん「好き嫌いで占うものではない…!」
ふじまきまことさん「わけわかんねーなー 引分け狙いの可能性・・・」
サンクコストさん「呪殺GJでスライド噛みの可能性は大いにある」
ズサ一軍さん「ジギル占いはいい位置だなーわたしはすき」
ジキルさん「その考えだとGJ起きてることになりますが、一番最初にそれが出てくるのですか?怪しいです>わかめさん」
SAN値直葬さん「無害のグレは昨日のグレ4&あこパンチ&SAN(自分)」
ほとんど無害さん「ちなみにジキルさん占い」
オルゴールさん「まあLWCOあったとしても6人で吊るしかなさそうだけど」
ズサ一軍さん「おきつねさんまじすき」
ぺりあくちんさん「五日目で死ぬのか」
SAN値直葬さん「正直ALFで狼吊れたとか嘘だと思うんだけど」
ぐるたみんさん「潜伏霊はありでしょう。でも吊られるのはしょうがない」
ゲームマスター「狐が一番狐勝ちを心配している発言してて草」
あこパンチさん「それで無害噛みますかね…>オルゴール」
SAN値直葬さん「それが怖いなら明後日くらいに吊ればいいんじゃないですかね? >オルゴール」
リコリス菓子さん「今更ほとんど無害噛みって何がしたいんだ」
わかめ卵汁さん「純粋に昨日呪殺GJでスライド噛みの可能性はないのか!?」
サンクコストさん「無害のグレーってどれくらい?」
作品さん「おはよう」
オルゴールさん「真狼で霊真でわかめ卵吊ったら狐勝ちだぞ」
わかめ卵汁さん「これ昨日キツネ殺したんかな?
もしくは狂人特攻が狼にHIT?」
ほとんど無害さん「おつです」
ゲームマスター「変えたいならそうしていくしかないね 奇策であるうちは厳しいからね」
ぐるたみんさん「対抗噛むならlwcoしたほうがよかったかも」
SAN値直葬さん「わかめ卵汁さんひどい!
わたしは あなたのことを しんじていたのに!」
ほとんど無害さん「んんんー?」
あこパンチさん「じゃあわかめ卵吊りましょうか…」
ぺりあくちんさん「おはよー」
ジキルさん「おはようございます」
わかめ卵汁さん「占い理由:
呪殺GJよりは投票で占い先示したせいかなと考えてここは
あえて全然関係ない所占いました。
ここは確定○でも作っておこうと思った所存です。
サンクとジギルは同様の理由で○いからリコリスかな?」
オルゴールさん「おはよう」
ゲームマスター「ほとんど無害さんおつかれさまです」
糸色望さん「やはり、環境を変えるために適度に霊能潜伏を混ぜていくべきだな」
サンクコストさん「おはよう」
ふじまきまことさん「んんんー??」
リコリス菓子さん「おはよう」
SAN値直葬さん「わたしは しょうきに もどった!」
あこパンチさん「おはよう!」
ズサ一軍さん「あらぬかれた おーつかれー」
わかめ卵汁さん「占いCOリコリス菓子○!」
5日目の朝となりました。(17/12/27 21:43:26)
ほとんど無害さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジキルさんを占います。 >>> ほとんど無害 <<<
ほとんど無害さんを狙います。 >>> わかめ卵汁 <<<
ゲームマスター「そうなったらいいですね」
リコリス菓子さんの独り言「ズサ一軍噛まれ死体ならわかめ偽 それも狂人っぽいなあって」
ズサ一軍さん「ただgj+オルゴール死体はうまい」
ゲームマスター「昨日死体占いになったのは信用的にどうだったんだろう」
ズサ一軍さん「それは面白くないからオルゴールさんには回避してもらいたいところだねぇ」
ゲームマスター「そうだねぇ…」
ふじまきまことさんの独り言「しかし噛み合せるなら昨日だしグレーを減らしたくないなら○噛みすればいいんじゃね感があるから卵狼の噛み合せには見えない」
わかめ卵汁さんの遠吠え「それでめでたく4人最終日」
わかめ卵汁さんの遠吠え「うーん……。とりあえず占い>○噛み>○噛み>最後の狐探し
最終日かな」
リコリス菓子さんの独り言「わかめ真でもほとんど真でも○に噛み一切手を付けないでズサ一軍噛まれるとは思えないからわかめ卵汁真の呪殺GJまでありそう」
わかめ卵汁さんを護衛します。 >>> あこパンチ <<<
ズサ一軍さん「これいちばんわるいの万が一抜けて無害とオルゴール2死体なんだよねえ」
ほとんど無害さんの独り言「どちらか偽なので疑われるのは当然といえる。」
ゲームマスター「そういえばさりげなく潜伏狂人だった」
わかめ卵汁さんの遠吠え「助」
わかめ卵汁さんの遠吠え「け」
あこパンチさんの独り言「◆わかめ卵汁「グレランは有り得ない」
指定が欲しい=狩人を吊りたくないのに
◆わかめ卵汁「無害視点、私がLWの内訳はないからぐるたみんキープでいいのでは?」
絶好の吊り先を否定している矛盾」
わかめ卵汁さんの遠吠え「て」
ほとんど無害さんの独り言「ぐぬぬ…ここは難しい。意外と疑われている」
わかめ卵汁さんの遠吠え「く」
わかめ卵汁さんの遠吠え「れ」
わかめ卵汁さんの遠吠え「GJ出たら本当に詰み」
わかめ卵汁さんの遠吠え「なんとか引き分けになってくれ」
ふじまきまことさんの独り言「理由からは占い先読んでってことも可能だけどまあなかろう 信用勝負の狼にその余裕は」
ぐるたみんさん「占われたのはちょっと悲しいがまだわからんぞ。潜伏狂を信じたい」
ゲームマスター「わかめの信用高いし狐さえなんとかできれば信用勝ちもあると思うが」
わかめ卵汁さんの遠吠え「そして長い間村開始を待ったGMと参加者に謝罪します。
私はLWCOするくらいならキツネに勝利を渡すことを宣言し、
最後まで真占いとして頑張るつもりです」
ALFさん「おつかれ」
ズサ一軍さん「わかめがんばえーおうえんしてるー」
ぐるたみんさん「まだ狂もいきているしなんとかなる」
ふじまきまことさんの独り言「わかめ真でも銃殺GJよりは噛みかぶりだと思うんだよなぁ」
わかめ卵汁さんの遠吠え「いや、一番謝るべきは狂人か。ごめんよ狂人」
わかめ卵汁さんの遠吠え「霊界の狼へ……まじでごめんオナニープレイになりました」
ゲームマスター「わかめ卵汁さん>引分狙いもやむなしやね」
わかめ卵汁さんの遠吠え「それなんで。狂人特攻●が本当に狼に当たったことにしよう」
あこパンチさんの独り言「◆わかめ卵汁「SAN値○は絶対に失敗だった。彼がまじめにしゃべってくれねえ」
初日の発言で分かってたこと」
リコリス菓子さんの独り言「ズサ一軍さん、ぐるたみんさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「狼は孤独な戦いになってきました 狐は絶望的な展開になってきました」
ぐるたみんさん「あこぱんつ狩人かー」
わかめ卵汁さんの遠吠え「正直、狼1になった今としては、占い抜いて
頑張って狐探して引き分けにする路線がまるいと思います
ぶっちゃけ昨日私でGJスライド噛みで無害&#22169;みもじゅうぶんありえると思う」
ゲームマスター「ぐるたみんさんおつかれさまです」
ズサ一軍さん「おつたみん」
ゲームマスター「村のこと考えてない潜伏霊能はとにかく潜伏優先して●でも潜伏しちゃうからな」
4日目の夜となりました。(17/12/27 21:38:40)
ぐるたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジキルさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
リコリス菓子さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
オルゴールさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
わかめ卵汁さん0 票投票先 → ふじまきまことさん
作品さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ほとんど無害さん1 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん9 票投票先 → ほとんど無害さん
サンクコストさん0 票投票先 → ぺりあくちんさん
あこパンチさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
SAN値直葬さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ふじまきまことさん1 票投票先 → ぐるたみんさん
ぺりあくちんさん1 票投票先 → ぐるたみんさん
ズサ一軍さん「〇で出られたところでハイ ってなるからね。
まぁ、いうて私も初日吊るす発言して過激して手のひら返したけど。」
ゲームマスター「●で出てくれるだけ全然いいけどね。」
ゲームマスター「少なくともそういう層なり、偽と思う層なりが多いから吊られるという事で、
結局初日に出ておかない理由って何?ってなると思うので
やっぱり潜伏霊能は今の環境には合ってないのかもね」
ズサ一軍さん「まぁそうなんだけどね。」
SAN値直葬さん「よーしナトリウム吊るぞー」
わかめ卵汁さん「グレランは有り得ない」
ふじまきまことさん「ぐるたみん吊った後に視点狼1より2のほうが引き返しやすいと思うからどっちかってとつりたくない」
ぐるたみんさん「噛みがどう考えても真狼なんだから、普通にやれば勝てるよ」
サンクコストさん「じゃあグレランでもしますか?」
ゲームマスター「残すと偽の場合に対応できるような都合の良い展開なんてほぼ来ないから仕方ないかなと思う」
ぺりあくちんさん「狂人の霊能騙りはないと思ってるから、霊能が真でも偽でも大体1W吊れてる」
わかめ卵汁さん「正直な話狩人さえ死ななければ勝てると思ってる」
SAN値直葬さん「まあまあ、私はわかめさんのこと信じてますよ」
ぐるたみんさん「だから吊っていいって」
リコリス菓子さん「●キープという意見が多いの見ると糸色望の結果信じてる人結構いるのね」
わかめ卵汁さん「占ったことが失敗だったよ…>SANさん」
ふじまきまことさん「言い方に引っかかってるだけじゃない?」
ほとんど無害さん「キープは微妙なところですね!
狩人吊りたくないから●吊りでいいんじゃない。」
ふじまきまことさん「わかめ視点○の可能性高いのだから別に不思議はないけども>あこ」
ジキルさん「霊能吊れてしまったので占いさんは銃殺出してください」
SAN値直葬さん「●出しときゃよかったみたいな発言は感心しませんねえ >わかめ卵」
ぐるたみんさん「たぶん、絶望は真で●は1匹つれている状況
これだけかな。潜伏狂がいるかもしれない」
オルゴールさん「ぐるたみん的にはどうなの」
わかめ卵汁さん「狩人保護として吊られてくれるってことかな?>ぐるたみんさん」
ほとんど無害さん「霊能、対抗、ALFさん除いてもまだ2狼はいそうだから
●当たるのは当然といえば当然なのだ」
あこパンチさん「対抗の●キープとか言い出してわかめ卵の信用が大きく低下…」
ぺりあくちんさん「ぐるたみんはそうだろうね」
ぐるたみんさん「いやいいよ、村人だから吊られていい」
オルゴールさん「霊結果をどこまで意識するかだけど(この●は二個目になるからキープとか)」
サンクコストさん「わかめの呪殺GJもしくはわかめの噛み合わせのどっちかで考えてけばいい感じでは」
わかめ卵汁さん「SAN値○は絶対に失敗だった。彼がまじめにしゃべってくれねえ」
ぺりあくちんさん「無害が真ならキープ主張した方がいいのではないのだろうか」
ズサ一軍さん「霊能吊る意味ねーと思ったんだけど、こういうところで指定ぐだると吊れちゃうから仕方ないよねー狼票無しでつられてんじゃーん」
リコリス菓子さん「ズサ一軍が噛まれだとしたら有用な発言って糸色望真霊能 サンクコスト囲いかも?
ってくらいで、でもそれだとサンクが霊能不在で身内投票してることにりだいぶ不自然」
作品さん「では●吊りです」
わかめ卵汁さん「無害視点、私がLWの内訳はないからぐるたみんキープでいいのでは?」
ぺりあくちんさん「ほとんど無害は今日ぐるたみん吊ってほしいの?」
ぐるたみんさん「だから、わかめ真で、あこぱんつは白 
ここまでは確定事項でいい」
ジキルさん「ほとんど無害さんが真かと言われると微妙ですが、ぐるたみんさんの反応が怪しいので吊りましょう。狩人ではないでしょう」
ほとんど無害さん「その程度の占いパワーで私に対抗できると思ったのか」
あこパンチさん「霊能信じてた仲間が死んで悲しい」
ぐるたみんさん「霊が真なら、わかめが狼はないんだよね
霊いないのに身内票する意味もないから。まあ、わかめ真でしょ」
ゲームマスター「占い師だけが生き続ける信用勝負になるのか」
ぺりあくちんさん「ぐるたみんは死んでしまった共有よりもジョークセンスがありますね」
ズサ一軍さん「あ、センサーごみ屑だったんで真でらっきー。」
リコリス菓子さん「素直に●狙いですとか言いながら結果黒なのは恣意的なものを感じるよね」
サンクコストさん「ズサ一軍が潜伏霊能をすんなり受け入れているところが謎。
また、気持ち悪い投票といいつつ、納得の霊結果と発言してるし、なんとなく発言に矛盾感を感じる
って思ってたのに、死体になってるんだなあ」
わかめ卵汁さん「セルフつっこみわろす」
あこパンチさん「なんだかなーって死体」
作品さん「おはよう」
ゲームマスター「ズサ一軍さんお疲れ様です」
ぐるたみんさん「ありません」
わかめ卵汁さん「うわ……センスない。占いずらすべきだったんか」
ぐるたみんさん「●は誰だ、さっさとcoいえ」
リコリス菓子さん「おはよう」
ゲームマスター「逆に言うと初日に潜伏する意味の方考えちゃうんじゃない?」
SAN値直葬さん「ああ、窓に! 窓に!」
ふじまきまことさん「えーそういうことんなる?」
オルゴールさん「おはよう」
ジキルさん「おはようございます」
わかめ卵汁さん占い理由:昼間ほとんど言っちゃったが、
強めの誘導、○出されたサンクコストのしつこいからみが目立った。
悪目立ちする狐……とは考えにくいが潜伏狼としては
指定回避吊り回避に十分に強い発言をしていると思った
ぺりあくちんさん「有能なとこが死んだ」
ほとんど無害さん「素直に●狙いです。

理由1 彼に投票した共有者から噛まれた。これは単純。

理由2 対抗や対抗の○との票の絡みなし、
グレーの狼を想定しても(ふじさきさん以外は)投票関係なし。
つまり身内票がなかった場合狼の可能性が高い。」
サンクコストさん「おはよう」
ズサ一軍さん「はいおつかれ。」
ぺりあくちんさん「おはよー」
ほとんど無害さん「占い師CO ぐるたみんさん●」
あこパンチさん「おはよう!」
わかめ卵汁さん「占いCOズサ一軍○!」
4日目の朝となりました。(17/12/27 21:31:05)
ズサ一軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるたみんさんを占います。 >>> ほとんど無害 <<<
サンクコストさんの独り言「んー、どうだろ、無害の方が狼かなあ」
ゲームマスター「真かもしれないな、とは思うけどさ」
ほとんど無害さんの独り言「ていうか霊能狂人ならまだグレーに2狼いるしな。
そりゃ当たるな。」
ズサ一軍さんを狙います。 >>> わかめ卵汁 <<<
糸色望さん「占い潜伏死のセンサーを持ってる人は少ないし
そんな人は人外認定されがちだから」
ほとんど無害さんの独り言「これはわりと人狼な気がする。」
ズサ一軍さんの独り言「寝起きすぎてテンションがネジぶっ飛んでるから暴言吐いてないか心配」
ゲームマスター「↓でも言ったけど、狼でも乗っ取り狙いなら●で出ると思うよ
というか、●じゃないと昨日出られないので。」
ほとんど無害さんの独り言「占い師CO ぐるたみんさん○」
ズサ一軍さんの独り言「サンクの反応から狩狐あたりなんだろうな程度」
糸色望さん「それ占い初日に対応できないんだよ>リコリス菓子」
糸色望さん「狼なら●で出ないし、狐なら呪殺の方がいい>GM」
リコリス菓子さんの独り言「もし真なら普通にCOして欲しかった
占い初日だった場合霊能潜伏死したら村は霊能初日だと思って考えるんだから」
ぐるたみんさんの遠吠え「そこが死体なしなら狐って覚えておくし」
ALFさん「私も非狼とは思わないなぁ」
ぐるたみんさんの遠吠え「ただ、噛む場所だけおしえておいて」
ぐるたみんさんの遠吠え「まあ、ここはまかせるよ」
ズサ一軍さんの独り言「わかめて卵汁がその立場でその発言するならお前真なんだろうな程度しかねーな」
ぐるたみんさんの遠吠え「共有連噛みは狩人護衛があるかもねえー」
わかめ卵汁さんの遠吠え「ズサ噛むならぐるたみん○」
ゲームマスター「私は非狼とは思わないなぁ」
SAN値直葬さんの独り言「◆オルゴール「じゃあ霊吊って真狼の霊ロラしたと思うことにしよう」
これ」
わかめ卵汁さんの遠吠え「真狂ー真路線で噛める占いから噛んだという意味では
今日、ほとんど無害噛みは許してもらえる雰囲気ある。
狙い通り(ほとんど事故)だが私の信頼は高くなった気がする

共有噛みか○噛みか占い噛みかどれがいい?

占いCOズサ一軍○!」
サンクコストさんの独り言「どっちみち、狼一人死んでしまったかな」
糸色望さん「真狂の霊能を吊る意味がどこにあるんだよ」
ズサ一軍さんの独り言「結局真か狼だから。放置でいいのに」
リコリス菓子さんの独り言「ポーカーさん、糸色望さんお疲れさまでした。
真に見えないから吊ったよ。」
ぐるたみんさんの遠吠え「これはらっきー」
ズサ一軍さんの独り言「勿体ない。」
あこパンチさんの独り言「吊るんだ・・・」
わかめ卵汁さんを護衛します。 >>> あこパンチ <<<
ゲームマスター「糸色望さんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(17/12/27 21:26:30)
糸色望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジキルさん0 票投票先 → ふじまきまことさん
リコリス菓子さん0 票投票先 → 糸色望さん
オルゴールさん3 票投票先 → 糸色望さん
わかめ卵汁さん0 票投票先 → ズサ一軍さん
作品さん0 票投票先 → オルゴールさん
ほとんど無害さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん1 票投票先 → ふじまきまことさん
糸色望さん5 票投票先 → オルゴールさん
サンクコストさん0 票投票先 → ズサ一軍さん
あこパンチさん0 票投票先 → オルゴールさん
SAN値直葬さん0 票投票先 → 糸色望さん
ふじまきまことさん3 票投票先 → 糸色望さん
ぺりあくちんさん0 票投票先 → 糸色望さん
ズサ一軍さん2 票投票先 → ふじまきまことさん
SAN値直葬さん「朝一挨拶で2発言が狼とか納得いかない〜!」
糸色望さん「ポーカーは後から出た共有。霊能とかれ〜の〜とか言ってるからな
つまり、少なくとも霊能狙いを兼ねた共有噛み。信用勝負狙いなら狼交じり確定
あるいは結果隠し狙いを兼ねているとすれば、霊能結果と矛盾しないよな>わかめ卵汁」
サンクコストさん「霊能は即吊り」
ゲームマスター「◆オルゴールさん 「断固とした対応しておかないと前例を作ることになる」
これな…」
ふじまきまことさん「まあセンサー反応した位置優先で投票したけど」
ズサ一軍さん「これで指定できないからぐだるんだよな〜知ってる知ってる」
あこパンチさん「ALF○なら狼からの票がもう1〜2くらい足されててもおかしくないのであの発言で3票は狼からの票が0って考えると納得かなーって>リコリス」
わかめ卵汁さん「共有指定しないと霊能吊られるのでは?即吊りすんの?」
オルゴールさん「断固とした対応しておかないと前例を作ることになる」
ふじまきまことさん「喋らない人より無意味なことしゃべくる位置のが吊りたいと思ったけどな俺」
リコリス菓子さん「全然納得できないから糸色は吊るよ」
ぐるたみんさん「絶望は噛まれずにずっと残ったら吊りぐらいでいいじゃん」
ジキルさん「霊能さんはせいぜい狂人だと思うのでグレランしましょう」
ぺりあくちんさん「この霊能吊らないとか言う人いないでしょ、きもちわるい」
SAN値直葬さん「わかめ卵汁さんは人の名前間違えないでください!」
わかめ卵汁さん私の○がくるっててすみません……>SAN値のこと
ズサ一軍さん「そりゃ俺と思考近いやつら殺せば勝てるよこんなん
ポーカー潜伏霊能に見えたポーカー噛みっしょ。」
ほとんど無害さん「絶望さん吊れば真でも偽でも2吊りで人外1たおせる。」
ぺりあくちんさん「GMのぱんつは白ですかそうですか」
わかめ卵汁さん「護衛されるのは僕だ」
SAN値直葬さん「やだやだ!霊能吊りたい!吊りたい!吊りたい霊能!
霊能吊りたいのう!」
ズサ一軍さん「リコリス>投票から割と俺視点では納得できるから。
真狼ー今日サンク囲いまで見てるから。」
ぐるたみんさん「あこぱんつは白でいいだろ」
わかめ卵汁さん「ズサさんは発言力強すぎな気がしますね。
強気な村か優位に立ちたい人外に見えましたまる」
ジキルさん「初日のグレランなんてほぼ勘では?」
リコリス菓子さん「ズサーとあこパンチがなぜ何の不審も抱かず糸色妄信できるのかわからない」
ほとんど無害さん「真偽を見極めるのは確かに難しい。ここは力技でいくしかないな。
護衛されまくるとか。」
ふじまきまことさん「すんなりはする」
ズサ一軍さん「サンクコスト>3発言でろくすっぽに中身ねぇおまえがそんな位置にいれてるんじゃねーよ」
ふじまきまことさん「絶望はつるけど、SAN値は占うんじゃねーよって感じで囲うとしたら勇気がいるから卵真ぽい→卵の投票先●はまぁまぁ」
ぐるたみんさん「共有噛みからも、占いは真狼が本命だよ」
わかめ卵汁さん「ALF●ならジキルとサンクはほぼ○だ。霊能欠けかもしれんのに組織票する意味がない」
サンクコストさん「なんで気持ち悪い投票やねん
喋るゲームなんだから喋らない人は序盤に吊っておきたい、それだけですぞ>ズサ一軍」
ズサ一軍さん「まぁいいや 割と納得の霊結果でもあるから霊能どうするかは任せるとして
3票入れてるやつら省いてグレランでいいと思うよ」
糸色望さん◆リコリス菓子さん 「3発言で潜伏霊能しようとしてたんか?騙りそびれた狂人か何かか」
得票数とCO数と挨拶位置を見てもらおうか
ゲームマスター「狼なら●で出ない、はあるかもしれないけど、
●じゃないと今日出られない、乗っ取るなら今日という考えもあるからなんとも言えないなぁと思ってしまう」
ほとんど無害さん「リコリス菓子さん○なんだからもっと占いの真偽見極めて」
あこパンチさん「割と納得の霊結果ですけどね
票がバラけたことを考えると」
わかめ卵汁さん「なるほど……?>絶望」
ズサ一軍さん「わかめて>わーかるぅー↑」
わかめ卵汁さん「サンク○でサンクの投票者ALF●って
すごい意図的なストーリー感じちゃいますね」
サンクコストさん「糸色望視点黒吊れてるならいいよね。というかこれ狂アピしてる狂人じゃあないか?」
ズサ一軍さん「糸色望の俺投票からの霊能COはわからなくもねぇから別に。」
糸色望さん◆ポーカーさん 「霊能がいないのはつ れ〜の〜」
スイッチした霊能とみての噛みだな。占いは狼交じりだろう
オルゴールさん「じゃあ霊吊って真狼の霊ロラしたと思うことにしよう」
ジキルさん「糸色望さんは何故潜伏しましたか?」
ほとんど無害さん「なんで共有噛みなんだ。」
SAN値直葬さん「霊能を!霊能を吊るすのです!
今日死んでるのは共有だから他の霊能候補は初日だけとか関係ないんです!
さあ、一心不乱の霊能吊を!」
ぐるたみんさん「絶望は残そう。狼ののっとりなら●はださない
最悪でも狂か狐」
リコリス菓子さん「3発言で潜伏霊能しようとしてたんか?騙りそびれた狂人か何かか」
作品さん「指定っていりますか」
作品さん「おはよう」
ふじまきまことさん「無害さんの、意図的かってくらいサンクの発言解釈雑では」
わかめ卵汁さん「ほとんど無害が私の発言を見てるのは嬉しいが、それでサンクコストなのか」
ズサ一軍さん「霊能結果のおかげで
サンクコストさん 0 票 投票先 → ALFさん
気持ち悪い投票したやつ殺せないじゃんふざけんなよ」
ゲームマスター「●吊ったで霊出るなら、安全策で吊るかもね」
ぺりあくちんさん「何か出たけどいらない子」
オルゴールさん「おはよう」
サンクコストさん「糸色望即吊りするか」
リコリス菓子さん「wwwwww」
あこパンチさん「流石に笑う」
わかめ卵汁さん「なんか出た!!!!」
ポーカーさん「霊いるじゃん」
ぺりあくちんさん「おはよー」
わかめ卵汁さん占い理由:
正直、朝一挨拶者は非狼だろうと思ってたので
占うつもりで投票していた。まさか吊られるとはな。
しょうがないので朝二挨拶者占い。
騙り役ではありえない挨拶スピードだろう
ぐるたみんさん「おはよう」
リコリス菓子さん「◆わかめ卵汁
「潜伏霊能臭わせてない人占うか……。
村の流れ的に潜伏狼が霊能CO追加するならうれしい限りだし」
わかめ卵汁のこれが真視点に見える。騙りでこういう発言するのは難しいんじゃないかな?
霊能初日なら当分わかめ真追っていけばいいと思いましたまる」
ジキルさん「おはようございます」
サンクコストさん「おはよう」
ほとんど無害さん「>わかめ卵汁さん「潜伏霊能臭わせてない人占うか……。
これは対抗のセリフだが、占い先かぶらないほうがいので、
自分はすごく潜伏霊能っぽい人を選びました。
潜伏霊能やる人いそうとか言ってるし。」
ズサ一軍さん「ああじゃあ俺と思考近いやつ殺せば勝てるわ」
ゲームマスター「ポーカーさんおつかれさまです」
SAN値直葬さん「ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん」
あこパンチさん「おはよう!」
わかめ卵汁さん「占いCO SAN値直送○!」
ほとんど無害さん「占い師CO サンクコストさん○」
糸色望さん「潜伏霊能CO:ALF●」
ズサ一軍さん「ズサ一軍の朝は早い」
3日目の朝となりました。(17/12/27 21:18:55)
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンクコストさんを占います。 >>> ほとんど無害 <<<
ほとんど無害さんの独り言「まいいや」
ポーカーさんを狙います。 >>> わかめ卵汁 <<<
ほとんど無害さんの独り言「うーむ、今市霊能力が足りないなこの人は」
ポーカーさんの会話「ALF投票者には狩も狼もいそう」
ズサ一軍さんの独り言「ポーカー抜かれたら俺と思考近いやつらを全員殺せば勝てる」
ゲームマスター「おもったよりおはすてに投票来なかったので惜しかったですね
乗り切れば強かったかも」
ほとんど無害さんの独り言「占い師CO サンクコストさん○」
あこパンチさんの独り言「思ったより票割れてるし一筋縄じゃいかなさそう」
ジキルさんの独り言「さんく、ふじまきが怪しい」
作品さんの会話「明日はオルゴールかズサ軍」
ズサ一軍さんの独り言「俺ならポーカー抜く」
ぐるたみんさんの遠吠え「噛むなら今しかないかもしれないし」
ズサ一軍さんの独り言「たぶんポーカー霊能で実質あこぱんちかリコリスに1共有」
ぐるたみんさんの遠吠え「共有でおっけだよ」
ほとんど無害さんの独り言「じゃあ私は潜伏霊能っぽい人を占います」
わかめ卵汁さんの遠吠え「潜伏霊能よりはやはり潜伏占いか。
グレーで噛みたいのはいます?
いないならとりあえず共有」
ポーカーさんの会話「初日が霊能だろねー」
ズサ一軍さんの独り言「サンクコストさん 0 票 投票先 → ALFさん
気持ち悪い」
糸色望さんの独り言「出れば真狂認定されて吊られる事は無いんだけどなー」
わかめ卵汁さんの遠吠え「どうせステ吊れるやろと思ってた。
正直霊界で怒ってるだろう」
ぐるたみんさんの遠吠え「そうですね、潜伏霊能がいたらになるけど」
オルゴールさんの念話「最近思うのはめっちゃ票がばらけるからグレラン死が普通にある」
リコリス菓子さんの独り言「潜伏霊能の成功例なんてあるのか…
作品霊能 あこパンチ共有は100%ないとは言えないのが」
作品さんの会話「れいのうし車いませんか」
ぐるたみんさんの遠吠え「対抗が狂の可能性も一応あるっちゃーありますね」
わかめ卵汁さんの遠吠え「これは信頼勝負行くしかないな。
潜伏霊能COするなら、僕は限りなく非狼占いに見えるわけで……
多分霊能初日だろうが」
ALFさん「身内切られるとは思っていなかったけど私が悪いです」
ふじまきまことさんの独り言「センサーが反応したのは絶望だけど吊りたかったのはSAN値」
ズサ一軍さんの独り言「ふじまき 無害 さんく ジギル ここ吊り3-2人外か役職はいける」
ぐるたみんさんの遠吠え「共有噛みもありですぞ」
サンクコストさんの独り言「なるほど、これはいわゆる占い真狼だな」
わかめ卵汁さんを護衛します。 >>> あこパンチ <<<
ALFさん「ありゃおつかれー」
ぐるたみんさんの遠吠え「霊能いないのに身内きりっすかー」
わかめ卵汁さんの遠吠え「ごめん。投票したのが悪かった」
SAN値直葬さんの独り言「だいぶ割れたなあ」
リコリス菓子さんの独り言「ALFさんお疲れさまでした」
わかめ卵汁さんの遠吠え「率直に言って狩人どっち守るよ?
ぶっちゃけ私にはわからんから共有噛みでいいんじゃないかとさえ思ってる
もしくは潜伏占い潜伏霊能潜伏狩人狙いでグレ&#22169;み○理由握りか…?」
ぐるたみんさんの遠吠え「なんだってー」
ゲームマスター「ALFさんおつかれさまです」
糸色望さんの独り言「マジで?」
2日目の夜となりました。(17/12/27 21:14:24)
ALFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジキルさん2 票投票先 → ALFさん
リコリス菓子さん1 票投票先 → オルゴールさん
オルゴールさん2 票投票先 → ズサ一軍さん
わかめ卵汁さん0 票投票先 → ALFさん
作品さん0 票投票先 → リコリス菓子さん
ほとんど無害さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん2 票投票先 → ふじまきまことさん
糸色望さん1 票投票先 → ズサ一軍さん
サンクコストさん0 票投票先 → ALFさん
ALFさん3 票投票先 → オルゴールさん
あこパンチさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
SAN値直葬さん1 票投票先 → ジキルさん
ふじまきまことさん2 票投票先 → 糸色望さん
ぺりあくちんさん0 票投票先 → ジキルさん
ズサ一軍さん2 票投票先 → ふじまきまことさん
ポーカーさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ALFさん「おやすみ〜」
SAN値直葬さん「全員殺すのです! ああ星辰が、星辰が揃う!」
ジキルさん「では頑張って人外吊りましょう」
リコリス菓子さん「寒くなったわ訴訟>ポーカー」
ズサ一軍さん「反射的にポーカー入れたわ」
ぺりあくちんさん「共有のジョーク力が低い…」
わかめ卵汁さん「は?>ぽーかー」
ふじまきまことさん「サンクの言ってる意味ね」
わかめ卵汁さん「潜伏霊能臭わせてない人占うか……。
村の流れ的に潜伏狼が霊能CO追加するならうれしい限りだし」
あこパンチさん「潜伏共有の強さはトラップじゃなくて狼のグレ計算ズラしだよ」
作品さん「オイチョっとまてよカブ」
ポーカーさん霊能がいないのはつ れ〜の〜
ほとんど無害さん「霊能初日かどうかはともかくとして占い師がいれば大丈夫だ」
ジキルさん「わかりました>ズサー軍さん」
オルゴールさん「3-0ならまあともかく2-0はほんとくそ」
ズサ一軍さん「え、出たらそんなん真見ないで真っ先に吊り殺すわ。ノータイムだわ。」
リコリス菓子さん「そんなの出たの?>ふじまきまこと」
サンクコストさん「成功したの見てやる出す人いるかもって話では」
オルゴールさん「霊がいないからと言って霊能初日じゃない可能性がある風潮はくそ」
ぺりあくちんさん「共有がFOした方がいいのは護衛が理由ではなく無駄占いさせないことが大きい
実際共有トラップはほとんど発動しない」
わかめ卵汁さん「無駄占いを嫌うのは分からなくはない。
でも、それでズサさんを非狐非狼と見るのは無理では?」
ぐるたみんさん「成功して不安になるってどういうことだよ、ふじまきさん」
糸色望さん「どんな善人であっても、命を食べて生きている以上は
視点によっては害悪なんです。気にせずに生きましょう>ふじまきまこと」
作品さん「つくりあげるポカ」
ふじまきまことさん「最近潜伏霊の成功例でたから、霊見えないの嫌なかんじだね」
サンクコストさん「共有FOしたところでそんな護衛傾いたりしないと思うけども」
ポーカーさん「作り上げるポカ」
ズサ一軍さん「ジギル>占い軸でやらざる得ないから結局のところ無駄占いが本当にもったいない。」
作品さん共有CO 相方は、ポーカーさん 
わかめ卵汁さん「ズサ一軍さんは共有にけんか売ったんすね。おいおいおい、死ぬわアイツ」
ジキルさん「何故?>ズサ一軍さん」
ズサ一軍さん「出ないなら結局あこぱんちかリコリスで絞れるし護衛傾かせたくないなら出なくてもいいからそこだけなら任せる」
リコリス菓子さん「と思ったらSAN値直葬さん色違うじゃん」
ぐるたみんさん「霊能の話題はもういい。ぱんつの話題にはいろう」
ポーカーさんじゃ共有CO
ゲームマスター「困るけど、あこパンチ狐で初日占って
初日犠牲者とあこぱんちの両ルイージが初日朝に即死はちょっとおもろい」
SAN値直葬さん「あじゃじゃぱ〜」
ズサ一軍さん「霊能いないならFOでいいよ。」
わかめ卵汁さん「◆ほとんど無害さん 「おっとここまでの発言からさっそく人外を1人見つけてしまったぜ」
騙りがなんか言っていますが、私も見つけたと言っておきますね
あしたは狼を占っているでしょう(吊り殺せよ)」
リコリス菓子さん「ジキルさんを↓→→↑→↓←←↑→で動かしたい」
ズサ一軍さん「朝一取れてないお前が言うんじゃない>ポーカー」
あこパンチさん「ぱんつじゃありません!」
ほとんど無害さん「霊能者だれ」
糸色望さん「あこパンチを初日に占うのは真だと思うんですよ」
ポーカーさん「えっ朝一まで結構時間ありましたけどズサ軍さんどんだけ戦闘力低いんですか」
ゲームマスター「ぱんつ」
わかめ卵汁さん「パンツじゃねえ>ぐるたみんさん」
作品さん共有CO
ジキルさん「霊能さんはいません?」
ほとんど無害さん「おっとここまでの発言からさっそく人外を1人見つけてしまったぜ」
ぐるたみんさん「あこぱんつさん○か」
ふじまきまことさん「ほとんど無害ってことはちょっぴり有害→騙りだな吊ろう」
作品さん「おはよう」
わかめ卵汁さん「そんなお菓子はない>ほとんど無害
ほとんど無害は推定有害じゃねえか。最初に占おうと思ったよ!!」
ズサ一軍さん「霊能欠けでおつかれさま」
あこパンチさん「右腕で合ってますよ」
ぺりあくちんさん「SAN値直葬が死にそうになってる」
リコリス菓子さん「パズドラのやりすぎでほとんど無害さんと位置入れ替わりたい」
ほとんど無害さん「ほら…なんだっけあの…
アルミサッシみたいな名前のお菓子」
わかめ卵汁さん占い理由:
あこパンチ……。
今気づいたがGMの右腕がゲームに参戦するんすね(左腕かもしれませんが)
これはGMと繋がっている怪しい奴だということで占った。
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまやで。」
ジキルさん「おはようございます」
オルゴールさん「おはよう」
ほとんど無害さん「占い師CO リコリス菓子さん○」
ズサ一軍さん「huzakennna」
ポーカーさん「おはよう」
わかめ卵汁さん「占いCO あこパンチ○!」
サンクコストさん「おはよ」
ぐるたみんさん「おはよう」
あこパンチさん「おはよう!」
ぺりあくちんさん「おはよー」
ズサ一軍さん「ズサ勢の朝は早い」
糸色望さん「おはようございます」
リコリス菓子さん「おはよう」
SAN値直葬さん「くぁwせdrftgyふじこlp」
ALFさん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/27 21:06:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめ卵汁 <<<
ゲームマスター「初日呪殺を回避したで。GMの勝ち」
ほとんど無害さんの独り言「占い師CO リコリス菓子さん○」
リコリス菓子さんを占います。 >>> ほとんど無害 <<<
ズサ一軍さんの独り言「お昼寝してたらズサ逃した」
作品さんの会話「つくりあげるポカ」
ほとんど無害さんの独り言「占い師CO リコリス菓子さん○」
ゲームマスター「SAN値直葬さん>せやで」
わかめ卵汁さんの遠吠え「130噛み」
ALFさんの遠吠え「じゃあ私は絶望さん」
サンクコストさんの独り言「今回は潜伏してみようかな。」
わかめ卵汁さんの遠吠え「あしたの夜までに噛みたいところとその○理由を軽く作ってくれると
呪殺楽になる。
基本的に真即抜きで行きたい。信用稼げるようにしゃべりまくるわ><」
SAN値直葬さんの独り言「GMのその夜投下見るたびにきになるんだけど
じんろ。
にしてるのはあえてなのかな?」
ぐるたみんさんの遠吠え「じゃあ、自分はオルゴールに変更」
ぐるたみんさんの遠吠え「あこぱんちさんで対応しておく」
ゲームマスター「がんばれー」
ALFさんの遠吠え「潜伏でもいいですよ」
ポーカーさんの会話「奇策なしで」
わかめ卵汁さんの遠吠え「あこぱんち○を握る。
初日呪殺出たら頑張って対応してくれ。私はマウスクソなので厳しい」
ALFさんの遠吠え「うわぁ。がんばりましょう」
ゲームマスター「オルゴールさん>ごめんて…ごめんて…」
作品さんの会話「ふつうに」
オルゴールさんの念話「しかも流れからすると初日呪殺」
わかめ卵汁さんの遠吠え「そうなんだよな・・・占いCOは確定かな
できれば潜伏ゆっくりしたかった」
ぐるたみんさんの遠吠え「がんばろう」
糸色望さんの独り言「昨日の今日でまた霊ロラされるパターン!!」
オルゴールさんの念話「ほんとなんでこの村だと人外ばっかり引くんだ!?」
ふじまきまことさんの独り言「村建てありがとう!」
ALFさんの遠吠え「わかめ卵汁さん特攻されそう」
ぺりあくちんさんの独り言「あこさん村立てありがとうございまーす!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー
珍しい人いたから参加してほしかったねー」
わかめ卵汁さんの遠吠え「了解>ぐるたみん」
あこパンチさんの独り言「トイレ行ってきま」
ふじまきまことさんの独り言「2つしかかけなかった銃殺対応ポイと」
糸色望さんの独り言「霊能→狂人→霊能→狂人→霊能→霊能→・・・」
ほとんど無害さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/27-16:53
(生存中)」
あこパンチさんの独り言「久しぶりの狩人」
作品さんの会話「よろしく」
わかめ卵汁さんの遠吠え「しくじったな」
ALFさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ぐるたみんさんの遠吠え「よろしく、潜伏したい」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
リコリス菓子さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ポーカーさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/27 21:02:16)
ゲームマスター「開始します!よろしくー!」
ゲームマスター「少し遅れてる人いるのでその方が更新したら開始しますねー」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「@1!」
ALFさん「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
ふじまきまことさん「入村即開始だやっほ」
わかめ卵汁さん「@kari1」
ゲームマスター2059で更新確認しまーす
ゲームマスター「ズサありがとー」
レンコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ一軍に名前を変更しました。
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
わかめ卵汁さん「ついついテレビに夢中になって更新を忘れたのかもしれない」
ふじまきまことさん「蹴られるマンが蹴られなかっただと」
ポーカーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 20:57:48)
ズサ一軍さん「おまえらずさはやいんだよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぺりあくちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は赤とっても多いですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 20:57:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありです〜」
蹴られるマンさんがSAN値直葬に名前を変更しました。
ぺりあくちんさん「ずっささ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 20:57:06)
kariさんがふじまきまことに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめ卵汁さん「すばらっ」
ふじまきまことさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 20:56:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天邪鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あこパンチさん「ドンと来い」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
かりさんがあこパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「プロフまで!フラグたってもしりませんよ!」
kariさんがリコリス菓子に名前を変更しました。
わかめ卵汁さん「こうか」
ゲームマスター「ぱくぱく」
SAN値直葬さん「わかめ卵汁さんはGMに食われる運命です(初日犠牲者プロフィール感)」
kariさんがサンクコストに名前を変更しました。
kariさんがほとんど無害に名前を変更しました。
わかめ卵汁さん「そんな理由で・・・」
ゲームマスター「ひえぇ…」
わかめ卵汁さん「ありがとう、一生この名前大切にします」
かりさんがわかめ卵汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの今日の晩御飯です・・・」
ゲームマスター「わっふる>わかめたまご汁」
kariさんがレンコンに名前を変更しました。
kariさんがぐるたみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだろ・・・」
かりさんがジキルに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーとねー」
わかめ卵汁さん「わっふるわっふる」
わかめ卵汁さん「ww」
ゲームマスター「赤は15人でーす」
ゲームマスター「おかーり まだ開始までかなり時間あるのでごゆっくり」
わかめ卵汁さん「もどった」
ゲームマスター「昼村まわったりしないかなーw」
リコリス菓子さん「もう満員御礼になっててすごい」
SAN値直葬さん「正月なんて暇な人は超暇&忙しい人は忙しいとハッキリ別れそうなんで
必要なら更新時間だけ決めておけば良さそうな感じ」
kariさんが作品に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもお正月ぐらいは集まったら開始ぐらいでいいのかもですね」
ゲームマスター「あとは、開始時間がわからない方が入るの躊躇するとこありません?」
ゲームマスター「それだとプレイヤーもGMも意外と大変だからこういう村を建ててる感じなので…」
糸色望さん「開始時刻を厳密に決めなければそれでいいのでは」
ゲームマスター「赤12人です」
ゲームマスター「お正月付近は何時開始で建てたらいいのかわかんないなー」
ALFさん「冬休み」
ゲームマスター「蹴られるマンさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
かりさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんが蹴られるマンに名前を変更しました。
SAN値直葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 19:22:30)
ゲームマスター「青かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
あこパンチさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 19:16:12)
ゲームマスター「年末案外人いるってだけやな」
kariさんが糸色望に名前を変更しました。
糸色望さん「これがGMの人望」
ゲームマスター「8時半でもいけたかなーごめんねー」
ゲームマスター「ALFさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがALFに名前を変更しました。
ALFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:57:03)
ゲームマスター「赤かりさん 明灰かりさん 茶kariさん 狐色kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
サンクコストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:54:13)
糸色望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:53:47)
天邪鬼さん「こんばんわ、お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:52:18)
かりさん「こんばんわ!わんわんわん!」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:51:21)
ゲームマスター「銀鼠kariさん 赤紫kariさん ありがとーいらっしゃいませ〜」
ぐるたみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:48:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:43:58)
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ほとんど無害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:22:42)
ゲームマスター「濡羽かりさん 肌kariさんありがとーいらっしゃいませ〜」
作品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:18:28)
わかめ卵汁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 18:17:34)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
オルゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:37:44)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:27:57)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
レンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:22:51)
ゲームマスター「紫kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
リコリス菓子さん「こんばんは」
ゲームマスター「肌kariさん こんごじら〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:04:37)
ゲームマスター「薄緑kariさん>センキュー」
kariさん「こんごじら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:04:02)
ゲームマスター「薄緑kariさん 瑠璃かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ジキルさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:01:36)
kariさん「こんにちは 村を絶やさない心意気に惚れました」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/27 17:01:03)
ゲームマスター「すごく寝てた」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る