過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パコ田大学
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
あやかる
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月天心
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
凄椀
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
路線図
◆pytRJL.l3Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
Brother
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
スプレンダー
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱紅
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木尚
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぐや様
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊り子
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィロソフィア
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(死 亡)
 
 
かっこいいズサ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
パイロット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30に更新確認する普通村 〜 151144番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィロソフィアさん「終わってたー。GMさん村建てありがとうございました。」
鈴木尚さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
朱紅さん「村立て同村感謝」
朱紅さん「ありがとうございます!」
Brotherさん「では村建て同村ありがと」
Brotherさん「朱紅を吊らない村にイライラしていました。
それだけかき乱したって事ですのでGJでした。>朱紅さん」
朱紅さん「鈴木とパイロット吊りが大分助かりましたね」
Brotherさん「ボクとしては、鈴木吊りのところで朱紅吊り。
鈴木はどっちにしても最終日前日行きって進行を取りたかったって感じ。」
朱紅さん「わかりました、次からはそのへんの主張は直してみます」
朱紅さん「その間に出た●か呪殺で視点整理、というのが基本の進行ですよね」
Brotherさん「ただ真の時にその主張をするとヤバイやつだと思われるだろうなってところで。」
Brotherさん「というか朱紅さんはかなり敢闘していますので狼としてはBESTだったんじゃないでしょうか。」
朱紅さん「まあそれが真狂ロラですからね>ミス1回」
Brotherさん「霊能への殺意というか、進め方の整理じゃないですかね。」
朱紅さん「常識的に考えれば確かに真狂の存在を吊るのは縄損極まりない、それは間違いないですので」
鈴木尚さん「霊能の信用差を利用して、対抗が噛まれた自分(朱紅)の信用を回復させる事が狙い」
Brotherさん「朱紅さん視点では真狂に2縄費やすと、順当に行けば吊りミスがあと1回しかなくなるんですよね。」
朱紅さん「次からは霊能への殺意をもう少しだけ抑えてみますね」
朱紅さん「うーむ、真狂の霊能に使う縄は常識的にはないか…」
朱紅さん「私みたいなのの場合、真でも真顔で同じこと言うでしょうし
それだけで真偽を決めるのは大変に危険だと思います」
Brotherさん「頭がおかしいとは言ってませんので誤解なさらず。
視点がおかしい話をしていますので。」
さん「主張が変に見えるなら何としても完遂させたい騙りっていう印象のほうが強くなるとは思う」
朱紅さん「頭がおかしい事と占いの真偽は一致しませんからね」
鈴木尚さん「片方は全滅してるけど」
鈴木尚さん「今回の状況で朱紅真なら、3日目は断固グレ吊り主張でかまわない
路線図ーあやかると朱紅ー鈴木尚の変則ライン戦」
Brotherさん「ボクも一周回っておかしな真占いかもって思ってたので護衛については仕方がないかなって思います>パイロットさん」
さん「完遂主張の理由として鈴木尚狂もあるからっていうならともかく
◆朱紅さん「霊能が真狂は確定していないからな 断固として霊ロラ」
なぜか霊能の内訳を真狼で見てるなら鈴木尚真しかないだろっていうところじゃないですかね」
朱紅さん「ああ、そうか対抗が噛まれて、鈴木が●出せば私視点は確定しますもんね」
パイロットさん「朱紅の発言はかなりおかしかったですか。引っかかりはしたものの、とはいえ逆に無言の占いを護衛するのも気が進まないと思ってしまい…
精進します。」
Brotherさん「というか縄の重要性じゃないですかね。」
朱紅さん「霊能を殺さないといけない悪い病気にでも罹患しているのでしょうかね…」
朱紅さん「自分の〇だから霊候補を残すってそれだけでもうむずむずします」
鈴木尚さん「翌日の噛みと霊能結果を見てからでいい>朱紅」
Brotherさん「真の場合で自分の○を断固吊りたいっていってるとすると、かなりおかしいですね。」
かっこいいズサさん「村建てありがとうございました」
朱紅さん「うーむ、断固完遂発言は真でも多分してるなあ…やっぱりおかしいか…」
パコ田大学さん「むらたてどうそん乙」
朱紅さん「死ぬ直前の日は半分狐騙りしてましたので」
Brotherさん「若干メタっぽくはありますが、真占いは占い結果が日中でも画面に出ていますので。」
鈴木尚さん「朱紅は霊ロラ完遂主張がおかしいんじゃなくて
2日目の早い時点での断固霊ロラ完遂主張がおかしい」
朱紅さん「ほぼ反射的に対応しましたね、それ
偽占いが透けてしまいました…>あざとい」
Brotherさん「もうひとつ
◆朱紅「なら私は狼位置刺して死ぬ おそらくズサでいいと思うが」
かっこいいズサは朱紅さんの●なんですよ」
Brotherさん「さらに、
◆朱紅
「◆Brotherさん 「占いはすでに噛まれてると思うのはわたしだけですか?」
>あざとい」
Brotherは朱紅さんの○なんですよね。」
さん「今回相方かなりしゃべる対応だったから逆パターンで露骨に発言調整したからな。
ステ吊るなら●指定のところで騙り吊ってステ指定するしかない気がする」
朱紅さん「真狂確定とはいえ、霊能候補の片残しは悪い方に引きずられて、後で議論の妨げになりそうなんですもん
縄だけ考えれば吊る意味は全くないですが」
かぐや様さん「まあ、狩人噛まれているし、発言で指定先みるなら、ぎりぎりまで村アピと誘導してっていって、最後に吊り先を決める手もあるっちゃーありますな」
ミスリルさん「霊候補占いながら霊能真狂確定してないから霊ロラするって言う占いを護衛するのは勘弁 真狂かもしれないけどローラーするなら問題はなかった」
Brotherさん「いや朱紅さんに行ってるのはそこじゃなくて、霊ロラは断固としてするとはっきり言ってたのに
◆朱紅
「理由:わたしは朱紅さん視点での話をしているのです。
あなた視点鈴木さんはあって狂人です。
霊ロラする必要ないのではないのですか?って事です。」
私はグレラン準備をしろと言った。人外を探さず占い批判か
対抗の〇だろうが構わない。殺す気で占う。」」
朱紅さん「まあ狼的にはそうですが、昼間は村のために貢献しますよ」
パコ田大学さん「霊ロラになるとステ気味人外の処理ができなくなってつらい
朱紅真見たのは私の弱さなので村は付き合わせてすまんね」
Brotherさん「朱紅さん視点では霊ロラではなく片吊りで十分なはずですよ。」
朱紅さん「だからわたくしが親切にもグレーの議論をしろといったのに!(ぷんすか」
かっこいいズサさん「狼的には混乱してくれた方がいいんでないの?>朱」
パイロットさん「真噛まれてすぐ露出してしまったのでダメダメでした、足を引っ張り申し訳ない。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
鈴木尚さん「最多弁の狼と最ステの狼が両方残ったならそれは
狼の潜伏力が高かったと言う事でしょう」
Brotherさん「吊り先が決まった時、ステ気味の人がわりといるんで難しいんすよね・・・」
朱紅さん「自分の〇が霊COしていても霊ロラせずにラインとか片残しすると村が混乱するかなって思って霊ロラ推しました」
さん「2−2って即噛み路線だと占いが生存するかどうかの勝負な気がする。
信用勝負なら関係ないけど」
かっこいいズサさん「やっぱりステは即吊しなきゃ(戒め」
月天心さん「いやまあ単純な話2−2の占い噛みって時点で人外有利なのは間違いない」
朱紅さん「ありがとう
いや視点整理ができてなくて まさかほぼ破綻の形になるとは」
鈴木尚さん「やる気のある占いは真である、多弁は村である
って理論を捨てれば中級者の仲間入りです」
さん「霊能は真決め打とうと思えば行けなくはなかったけど無理だね」
Brotherさん「朱紅即吊りで良かったと思うけどなあ
発言的にも支離滅裂だったと思うけど」
かぐや様さん「かつ、終盤のいかにも狼2残りを警戒するあざとさがでたきもしてたぜ」
ゲームマスター「無事に終わって良かった。ではおやすみ」
月天心さん「というかこんなん2−2で占い噛めるようにした朱紅が強かったよ。」
かぐや様さん「まあ、難しいよ。自分も朱さんを残そうというような動きだったしねえ」
パコ田大学さん「寺田心みたいな名前の人は完全村認定してた」
ゲームマスター「狂人の代役を狐が務めてくれたな」
朱紅さん「>◆フィロソフィアさんの会話 「だから性格要素だよ。多分どの陣営でも関係なくいうタイプの。」
正解です。霊の生存は許さない派です。」
Brotherさん「いやわたしのセンスがなかっただけです申し訳ないです>かぐや様」
かぐや様さん「唯さんはマークしてたけど、月天さんが無理だったかな。自分指定役になったとしても」
路線図さん「おつかれ」
月天心さん「あやかるさん狐は読めると思うこれ。
鈴木狐だったら読めない。」
かっこいいズサさん「唯で終わればいいな、と思ってたら…」
Brotherさん「おつかれさまでした」
月天心さん「ミスリル狐じゃないんなら何でもよかった!」
ミスリルさん「あやかる狐は草」
スプレンダーさん「おつおつ」
パコ田大学さん「わるかった」
かぐや様さん「狼っぽく思われてしまったみたいですまない」
凄椀さん「お疲れ様でした」
朱紅さん「相方ありがとう!」
さん「狐そこかよ」
かっこいいズサさん「おう…」
鈴木尚さん「お疲れ様でしたー」
朱紅さん「お疲れさまでした」
パイロットさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
かぐや様さん「無念じゃあああ」
人 狼」の勝利です!(17/12/27 00:03:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スプレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプレンダーさんを狙います。 >>> 唯 <<<
7日目の夜となりました。(17/12/27 00:03:46)
ミスリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスリルさん5 票投票先 → 月天心さん
Brotherさん0 票投票先 → ミスリルさん
月天心さん1 票投票先 → ミスリルさん
さん0 票投票先 → ミスリルさん
スプレンダーさん0 票投票先 → ミスリルさん
かっこいいズサさん0 票投票先 → ミスリルさん
かぐや様さん「狼より怪しいと疑われた自分も問題ありだな」
鈴木尚さん「ここで狐COしなければ、以後の狐COは受け付けないとでも脅しておけばいい」
スプレンダーさん「納得はするんだけど」
かっこいいズサさん「指定権がどうとかじゃなくて兄弟強そうだからね>月」
スプレンダーさん「噛み考察ってのがどうもな」
パイロットさん「私が二択外したのがなあ…成功してればかなり優位だったろうからなあ。狩人の重要さを思い知った。」
月天心さん「ステはステでもその差は歴然だけどなこれ」
ミスリルさん「誰が狼でも二残りでグレー噛まないのは狐に勝ってくださいっていうようなもんだよ」
スプレンダーさん「比較的ならもっとなんか材料だしてくれ ズサ村にすると、やっぱり月は人外だ どっかしらの LWなら噛み切ってるだろうし」
パコ田大学さん「間違えた自分が悪いですね。すみません」
鈴木尚さん「やるんだったら、パイロットには占いか狐かそれ以外かと聞く程度」
かぐや様さん「とくに今もしぶっているようにもみえるし。
指定されなかった狼が強かった」
パコ田大学さん「だから朱紅真だと思ってたって言ってるんですけどね」
朱紅さん「私は下界にいたらミスリルを村で見ることはできないな」
月天心さん「ブラザー噛まれてズサ吊られるかどうかは置いといて、ズサが狼ならブラザー噛んだ方が有利になるのは確かでしょ」
かっこいいズサさん「(まぁ何やかんや言いつつ指定先必死に考えてたりしたとは言えない)」
かぐや様さん「まあ、co渋った時点で、他グレー吊りも面白かったかもね」
スプレンダーさん「ステの2人がどっちも村かというズサが村ならないわけで、俺は唯のほういってたなぁ その2択なら」
ミスリルさん「普通に考えると狐勝ち(霊能真狐でもない限り)」
かぐや様さん「まあ、しょうがないな。これが人狼だ」
かっこいいズサさん「妥当だね>スプレンダー」
月天心さん「俺はお前を比較的村で見てるんだけどな」
スプレンダーさん「むしろブラザー噛まれたらズサ吊られてたと思うよ いや俺が吊るね 」
鈴木尚さん「パイロットにCOを聞き、COを渋っているパイロットを吊ろうとするのは
完全な朱紅真決め打ちですよ」
月天心さん「スプレンダーは印象的に言うんだったら村寄り、ただし確信は持てない。
んでも確信は持てないにしても、消去法でいくんならミスリル - 唯かなあってかんじ。

ふつーに考えるんなららすとうるふで踊り子なんて噛まないと思うし、」
かっこいいズサさん「兄弟がいなくなってたらあなたは私の指定に従うの?>月」
スプレンダーさん「そのうえで月天を狼候補に挙げたい 」
かぐや様さん「ブラザーさんここではずすかー」
ミスリルさん「ほぼ二残り」
さん「LWならBrother噛まれてる」
スプレンダーさん「指定権なんて俺が認めるわけないのだが、月のいうのも道理だ」
Brotherさん指定ミスリル
かっこいいズサさん「兄弟生きてるんで指定して、どうぞ」
月天心さん「普通に考えたら狼吊る日 + 2W生存だとは思うんだけど」
朱紅さん「おつです」
月天心さん「これってズサさんが狼ならブラザー噛むよね、自分に指定権あるんだし」
スプレンダーさん「よくよく考えたら本当に霊能真狐じゃないかぎり〇髪切りなんてしないよなぁ」
さん「おはよう」
Brotherさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>踊り子」
踊り子さん「お疲れ様でした
あやかる狐かあ」
月天心さん「うん」
かっこいいズサさん「◆Brother
「君が噛まれても問題はないはずだろう?>かっこいいズサさん」
たしかに」
ミスリルさん「おはよう」
かっこいいズサさん「おはよう」
朱紅さん「少しでも真見てもらえたなら何より」
7日目の朝となりました。(17/12/26 23:58:07)
踊り子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊り子さんを狙います。 >>> 唯 <<<
Brotherさんの独り言「スプレンダー最終日行き」
ミスリルさんの独り言「村アピは村アピする気がいっさいない(起こらない)ことです!」
朱紅さん「いやあまともな占い騙りなんて半年ぶりぐらいだから」
スプレンダーさんの独り言「月天かなぁ」
かぐや様さん「パイロットさんにcoきくのは今回はダメだったけど、そこまで悪手にはおもえなかったなあー」
Brotherさんの独り言「こんなんわからんわ〜」
月天心さんの遠吠え「狐との勝負だよこれ」
月天心さんの遠吠え「ぶらざー噛みは両方に対応できない」
スプレンダーさんの独り言「なんか感覚的に逆囲いしてないような気もするんだよなぁ」
パコ田大学さん「ありがとうというより私が無能なんやでw>朱紅」
さんの遠吠え「それやるならBrother噛みかな」
月天心さんの遠吠え「相方やりたい事ある?」
かぐや様さん「ここでグレー噛みは、狐さがしと狼2のこりがすけるからいけるか」
月天心さんの遠吠え「ぶらざーのかっこいいズサに指定任せるってのはよくわからんけど、ただかぐや様定めるあたりブラフではないでしょ」
月天心さんの遠吠え「踊り子噛んで、ミスリル誘導するか〜」
スプレンダーさんの独り言「いや普通グレかむよなぁこれ」
パイロットさん「ここから奇跡的な勝利を収める展開ないだろうか……」
月天心さんの遠吠え「ぼくも同じ〜」
月天心さんの遠吠え「あーそういういみね」
朱紅さん「ありがとう、共有」
月天心さんの遠吠え「ぶらざーは路線図の○ね!」
さんの遠吠え「ミスリルか踊り子とみてるけど」
月天心さんの遠吠え「◆Brother
「ミスリルとかかっこいいズサと、かぐやは敵対陣営だと思うけどね」」
かっこいいズサさんの独り言

◆Brother
「君が噛まれても問題はないはずだろう?>かっこいいズサさん」
たしかに」
さんの遠吠え「Brotherかズサのどっちかだな」
月天心さんの遠吠え「狐どこだと思ってる?」
かぐや様さん「あとは、かっこいいに期待するしかない」
月天心さんの遠吠え「どないしよw」
ゲームマスター「乙>かぐや様」
パコ田大学さん「あと4日目時点では朱紅真は見ていました」
かぐや様さん「おお、あてた」
6日目の夜となりました。(17/12/26 23:53:36)
かぐや様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスリルさん1 票投票先 → かぐや様さん
Brotherさん0 票投票先 → かぐや様さん
踊り子さん0 票投票先 → かぐや様さん
月天心さん0 票投票先 → ミスリルさん
かぐや様さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → かぐや様さん
スプレンダーさん0 票投票先 → かぐや様さん
かっこいいズサさん0 票投票先 → かぐや様さん
パコ田大学さん「朱紅吊りを先にしたところで次の日にはパイロットを指定していたので吊りましたよ」
月天心さん「ズサが指定すんのは正直納得いかんけどなあw」
鈴木尚さん「この進行をする時点でそれはわかってましたが
もうちょっと頭を使ってみましょう>パコ田大学」
月天心さん「どっちにしても明日共有噛まれんと思うけど」
スプレンダーさん「村と狼が争えばいい。 村がちゃんと人外誘導できるが大事なんだよ。 グレスケはちゃんと見直す」
ミスリルさん「路線図護衛してない時点で狩人なんてどうでもよかった正直」
かっこいいズサさん「普通はちょっとそんなんやらないだろうからこれ捨て駒狼か偽なんだろうなぁ…って」
月天心さん「んーーーーーーw」
踊り子さん「かぐやひたすら殴ってたズザが明日どこ殴るのか自分興味あります」
月天心さん「それってズサが指定するって事?」
かっこいいズサさん「占い即噛みで次共有噛みって残った占いが真だろうとどうでもいいわ!って感じじゃない」
月天心さん「かぐや様か」
かぐや様さん「自分が狼なら、この指定パターンがないなら、明日、村と村があらそっているところに狼2票いれようぜ。これで3票で負けなしになるって話し合うし」
月天心さん「どこ吊りだこれ」
スプレンダーさん「占い噛まれて本気ださないなら狐盾するしかないわな むしろ占い真確定するとつまならない」
さん「なら今指定見たら?
どこ指定かによって村か狼とかの要素見れるから>ズサ」
月天心さん「文章書いてたら夜が明けてた」
Brotherさん「君が噛まれても問題はないはずだろう?>かっこいいズサさん」
月天心さんミスリルはこいつが三日目の朱紅吊りすんのが気に入らないのと、4日目に、あれだけ朱紅吊ろうとしてるのに、パイロット吊りに何も反応しないのが気に入らない。
踊り子は殴り先作りすぎて微妙
唯は空気
かぐやはよく覚えていない
かっこいいズサは感覚的にぶっころしたい
スプレンダーは3日目の時点だと微妙だと思ったけど4ひめに、朱紅に銃殺うんたら〜の発言出せたのは印象がいい(意思をもってる感じ)

● ミスリル>>>踊り子>かっこいい>かぐや>唯>スプレンダー ○
パコ田大学さん「朱紅を狼と見てキープしたつもりはないよ」
かぐや様さん「とにかく、狼2残りにさせて、村同士の争いに票を重ねさせないようにしないと」
かっこいいズサさん「噛まれそうだからやめて>兄弟
そもそも今の私の信用度的に誰が従うんだ、って話よ」
スプレンダーさん「共有噛みで真切ったってことではないよな・・・? うーむ 主義主張の違いか?これ 霊能残し視野かどうかの>ズサ」
かぐや様さん「そういうやり方でもいいよ 」
踊り子さん「まあかぐやは吊りたいところではあったけど
唯とかミスリルとか残されてもしょうがないんだけど」
かぐや様さん「少なくとも、こんな提案をした自分は狼ではない。だから、明日狼2のこりはあるからね」
Brotherさん明日はかっこいいズサに指定権を譲る
踊り子さん「えー」
かぐや様さん「で、4人になったら、そこで村がまたがんばろう」
かっこいいズサさん「さんせー>踊り子」
スプレンダーさん「今日狼1人落とせばええやで 指定刺すなら人外を指す気でやらないと
それが狐か狼かはしったことではない」
かぐや様さん「で、村はそこにあわせるしかないので」
ミスリルさん「路線図が噛まれたところで力尽きた」
かぐや様さんおっけ、coなし 明日の分もよろしく
踊り子さん「霊ロラならステってれば吊りにくくなって生き残れるって風潮になるのは気に入らないから、唯とミスリルロラッて(運が良ければ)最終日行きたいです
人外じゃなかったらどうすんだって?知るか」
かっこいいズサさん「>スプレンダー
4日目の
◆かっこいいズサさん 「こうなるともう占い吊らなきゃな、って感じになっちゃうんだけど」

フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
に対してだからね?」
ミスリルさん「おはよう」
Brotherさんかぐや様指定する
かっこいいズサさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>パコ田大学」
かぐや様さん「ってことで、ブラザーさんが二人指定してください。今日、明日」
スプレンダーさん「ミスリルはなんか本気だしたりしないっすか?」
パコ田大学さん「寺田心さん狼だ」
Brotherさん「はい」
かぐや様さん「6人で狼2残りだったら危険なので、今日、明日の指定を
残った共有さんかブラザーさんがやっておくこと。」
朱紅さん「共有おつです」
さん「おはよう」
スプレンダーさん「おはよう」
朱紅さん「味方が頼りになるな おんぶにだっこですよ、はい」
6日目の朝となりました。(17/12/26 23:46:45)
パコ田大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パコ田大学さんを狙います。 >>> 唯 <<<
さんの遠吠え「了解」
Brotherさんの独り言「朱紅さんは初心者かな?」
月天心さんの遠吠え「共有の方が良い」
さんの遠吠え「Brother噛む予定だけど共有のほうがいい?」
月天心さんの遠吠え「まあいいか」
月天心さんの遠吠え「ちょっとまってね」
ゲームマスター「乙>朱紅」
月天心さんの遠吠え「共有>グレー>グレーorブラザー でおk?」
朱紅さん「おつです」
さんの遠吠え「即噛みしていい?」
5日目の夜となりました。(17/12/26 23:45:14)
朱紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスリルさん0 票投票先 → 朱紅さん
Brotherさん0 票投票先 → 朱紅さん
踊り子さん0 票投票先 → 朱紅さん
月天心さん0 票投票先 → 朱紅さん
朱紅さん9 票投票先 → スプレンダーさん
かぐや様さん0 票投票先 → 朱紅さん
さん0 票投票先 → 朱紅さん
パコ田大学さん0 票投票先 → 朱紅さん
スプレンダーさん1 票投票先 → 朱紅さん
かっこいいズサさん0 票投票先 → 朱紅さん
鈴木尚さん「ここってさ、朱紅はキープしてもいい場面と言うか
ここまでキープしたんなら明日まで残すよな」
スプレンダーさん「昨日意見翻して吊っていいみたいなことを言ってたのだが、微妙だなぁそれ>ズサ」
朱紅さん「なら私は狼位置刺して死ぬ おそらくズサでいいと思うが」
かぐや様さん「いやあるよ、2票じゃなく3票にほとんどなるし。」
かっこいいズサさん「私が吊りたいグレでいえばやっぱり二日目から言ってるかぐや様よ」
Brotherさん「朱紅に投票しました」
スプレンダーさん「狼最大2で組織票もくそもないよ」
月天心さん「別にいらんくね、ぶらざーが指定すりゃいいでしょ」
スプレンダーさん「かぐやは朱の真0.001%とかぬかしやがるから俺は狼で見てない」
朱紅さん「願わくば引き分けにしてほしい 私は村に貢献したつもりだ」
踊り子さん「組織票帽子にもなりうるだろうし」
踊り子さん「共有が指定して噛みの反応を見たいんなら指定しておくのもいいんじゃない」
かっこいいズサさん「>かっこいいズサ
基本狼ってこの状況朱吊りたいと思ってると思うんだけど
朱吊らずの意見が一貫してないのが狼要素」

そもそも最初っから真だと思ってないから>スプレンダー」
朱紅さん「Brotherの指定でいい
こいつならわかってくれるはずだ」
かぐや様さん「ブラザーさん村おきでいくのならいいですよ。しなくても」
月天心さん「明日吊ってはいかんのか?とか言ってる踊り子さんはどんだけ殴り先用意してんの」
Brotherさん「ミスリルとかかっこいいズサと、かぐやは敵対陣営だと思うけどね」
パコ田大学さん「いなくなった共有の言うことなんか聞きたいか?明日死ぬとも限らんし」
かぐや様さん「ブラザーさんとパコ田さんの両方に」
朱紅さん「◆月天心さん 「別に吊りたいわけじゃないけど、唯の位置が完全に空気になってるんだよね。んでもって鈴木吊りしてるから吊る余裕がない。」
>理由をつけるな 人外だと思うなら吊れ」
パコ田大学さん「んー?指定必要かい」
かぐや様さん「占い初日を捨てるのならブラザーさんもいるけど、どっちにしてもそれなら明日二人分の指定を用意しておいてほしい」
踊り子さん「明日吊ってはいかんのか? >月天心」
月天心さん「俺が真っ先に吊りたいのはミスリルだから、こいつは確実に何か持っている。」
月天心さん「別に吊りたいわけじゃないけど、唯の位置が完全に空気になってるんだよね。んでもって鈴木吊りしてるから吊る余裕がない。」
さん「指定なんて今日じゃなくていいんだけどね」
かっこいいズサさん「霊ロラの何がダメって普通なら初手で吊れるようなステが吊れないってとこだよね」
朱紅さん「◆Brotherさん 「占いはすでに噛まれてると思うのはわたしだけですか?」
>あざとい」
スプレンダーさん「んで吊りたいのは
かっこいいズサ
基本狼ってこの状況朱吊りたいと思ってると思うんだけど
朱吊らずの意見が一貫してないのが狼要素」
月天心さん「いやでもそうでもないのか実際は」
ミスリルさん「最終日マジックにかけろ」
パコ田大学さん「吊りたいなら誘導せんと>寺田心」
スプレンダーさん「言っとくけど吊り余裕あるから占い候補を残すは真がのこってるかつ銃殺2死体だせる、全露見させれる時だけだぞ 普通はグレ噛みさせてグレせばめてから指定したほうがいい」
Brotherさん「占いはすでに噛まれてると思うのはわたしだけですか?」
かぐや様さんで、パコ田さんは、明日と明後日の指定もお願いします
パイロットさん「朱紅偽とはいえ本当に狐騙りだったのか」
月天心さん「吊れないというかもう情報が出ないから手のかけようがない」
踊り子さん「占いもなむなむ」
月天心さん「この村絶対に唯みたいな位置吊れないよな」
ミスリルさん「おはよう」
かっこいいズサさん「はい占い吊ろうねー」
パコ田大学さん「朱紅ばいばい」
朱紅さん「あ、やられた」
月天心さん「はいはいはい」
かぐや様さん「では、朱さんつりで」
スプレンダーさん「おはよう」
踊り子さん「狩人なむなむ」
Brotherさん「はい」
朱紅さん理由:◆かっこいいズサさん 「占い霊能に狼が混じってないってならまだ残そうとも思うけどそれはないよな」
◆かっこいいズサさん 「ちゃっちゃと言ってもめんどくさい>パイロット」
◆かっこいいズサさん 「これはギリでCOしても吊るパターン!」
パイロットがCOするかどうかがかなり気になっている位置です。
人外を探している風なのは印象はいいですが、いかんせんパイロットの相方の気配がします。
さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>パイロット」
かっこいいズサさん「◆朱紅さん 「(前略)
◆かっこいいズサさん 「これはギリでCOしても吊るパターン!」
>このタイミングでライン切るのは印象が悪い」
どことのラインよ
あなたとしてはあやかるが狼じゃない限りさっさと吊らなきゃいけないとこでしょうに」
朱紅さん「占いCO かっこいいズサさん ●」
かっこいいズサさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/26 23:38:48)
パイロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイロットさんを狙います。 >>> 唯 <<<
ゲームマスター「そいつは失敬>椀」
朱紅さんの遠吠え「よろしく 狐どこかな…」
さんの遠吠え「130」
Brotherさんの独り言「吊るのは無理」
Brotherさんの独り言「パイロットが真狩ならもう噛んでもいいところやで」
パコ田大学さんの会話「福くん以外どこ吊ってもいいかなーってくらい村っぽい奴がいない」
パコ田大学さんを護衛します。 >>> パイロット <<<
かっこいいズサさんの独り言「占い狼でいいな」
朱紅さんの遠吠え「まあ噛みましょうか」
さんの遠吠え「真だろうと狐だろうと噛まない理由もないし」
かぐや様さんの独り言「しかし、どうせ凄腕さんを指定するのなら、別にそっちからでもいい」
月天心さんの遠吠え「ミスリル吊れて狩人噛めたらグレー4の最終日にしませんか?」
パコ田大学さんの会話「狩人刺してたらごめん」
かぐや様さんの独り言「狐まじりだと残す意味はない」
月天心さんの遠吠え「かるうど」
凄椀さん「ところで腕じゃなくて椀なんですわ」
さんの遠吠え「まぁ即噛みでいいのでは?」
朱紅さんの遠吠え「何か当たったな」
凄椀さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「乙>凄腕」
4日目の夜となりました。(17/12/26 23:34:17)
凄椀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスリルさん0 票投票先 → 朱紅さん
Brotherさん0 票投票先 → 朱紅さん
踊り子さん0 票投票先 → 凄椀さん
月天心さん0 票投票先 → 凄椀さん
朱紅さん5 票投票先 → かっこいいズサさん
凄椀さん6 票投票先 → 朱紅さん
かぐや様さん0 票投票先 → 凄椀さん
さん0 票投票先 → 凄椀さん
パコ田大学さん0 票投票先 → 凄椀さん
パイロットさん0 票投票先 → 朱紅さん
スプレンダーさん0 票投票先 → 朱紅さん
かっこいいズサさん1 票投票先 → 凄椀さん
鈴木尚さん「さすがに共有が弱すぎるなぁ」
かぐや様さん「いらんでもいいじゃん。どうせ他にも狼いるんだろうし」
凄椀さん「朱紅真だったら霊会土下座」
スプレンダーさん「いやそれはそれで一貫してないけど 2狩人が真狼か真狐かどうかわかんないしな>踊り」
パコ田大学さん「狼キープするというよりはどうせ明日指定するなら今日でいいかなという判断」
朱紅さん「◆月天心さん 「パイロットがCO渋るんならばいばいちゃーってかんじですね!!」
◆唯さん 「これあざといかもだが逆囲いも考えられるからめんどい」
◆かっこいいズサさん 「これはギリでCOしても吊るパターン!」
>このタイミングでライン切るのは印象が悪い」
Brotherさん「いやいや朱紅もういらんって」
凄椀さん「進行に納得いかんし吊ってー」
パイロットさん「吊り増やせないまま露出してしまうとなると相当しんどいな、すまない」
スプレンダーさん「朱で狼キープの進行できるとは思わんぞ これ」
踊り子さん「凄腕が狩人COしたらもう占い吊で良いと思うよ」
凄椀さんなしなし
かっこいいズサさん「あ、かぐや様先で、どうぞ>踊り子
そこは私昨日から吊りたいって言ってたし」
パコ田大学さん
指定変更 凄腕
かぐや様さん「このパターンながら、グレー吊りもいいかも」
月天心さん「はい」
スプレンダーさん「おい!?」
パイロットさん★護衛日記

【2日目】 護衛:朱紅 死体:路線図
やる気ありそうな方の占い護衛

【3日目】 護衛:Brother 死体:フィロソフィア
真狼ー真狂で、真噛ませてしまったパターンか
とりあえず、噛まれの○護衛
凄椀さん「んー?
逆囲い疑って後々の狩CO吊り逃れを防止とかそーいう感じ?」
スプレンダーさん「真狼ー真狂で パイロット逆囲いあるかないかのゲームやるくらいなら昨日朱吊っとけよ ほんと」
かぐや様さん「私を疑うなんて、おかわいいこと」
パイロットさん「まあ、そういうことなら仕方ない、狩人CO」
パコ田大学さん「COないみたいなのでパイロット吊りでお願いします」
月天心さん「昨日は霊能キープするんなら、朱紅吊りそこそこあったけど今日とは訳が違うんですよね,,,」
かっこいいズサさん「これはギリでCOしても吊るパターン!」
朱紅さん「グレー同士の絡みが少ないからパイロットの相方がわかりにくいな」
踊り子さん「あとズザとかぐや」
月天心さん「パイロットがCO渋るんならばいばいちゃーってかんじですね!!」
かっこいいズサさん「ちゃっちゃと言ってもめんどくさい>パイロット」
踊り子さん「グレで吊りたいのはいまんとこスプレンダーかな」
スプレンダーさん「うーんそうじゃろか?」
パイロットさん「昨日投票しなかった私も悪いが。」
Brotherさん「どうせパイロット明日吊る事になるだろうから前後しただけって捉えればそれでいいわ。」
さん「これあざといかもだが逆囲いも考えられるからめんどい」
パイロットさん「えー、そうなるん、今日朱紅吊ればいいんじゃないかね」
スプレンダーさん「昨日呪殺だすとか言わなきゃ嫌いじゃないよ」
月天心さん「いやまあスプレンダーさんとは根本的に考えてる事が違うんじゃないの」
かっこいいズサさん「占い霊能に狼が混じってないってならまだ残そうとも思うけどそれはないよな」
パコ田大学さんパイロットさんCOありますかー?
月天心さん「朱紅さんのキャラ好き」
スプレンダーさん「聞いてもいいけどそれで狩人炙ったらどうするんだろ」
かぐや様さん「まあ、朱さんが狼でここで身内に●もあるからcoきくのはあり」
朱紅さん私の事で時間を浪費することは不利益です 私に関する発言を禁止します
フィロソフィアさん「いや、この布陣は流石に無理だろ……。
お疲れ様。」
踊り子さん「まあ、占い自身がそう言うなら……?」
月天心さん「グレランならノータイムでミスリル地獄に落ちてくれってかんじ」
パイロットさん「朱紅吊って、グレラン力で頑張るしかないんじゃないでしょうか」
月天心さん「はい」
凄椀さん「まーもう吊り先決まってますしお寿司」
Brotherさん「占いはすでに噛まれているように見えるのはわたしだけですか?>かっこいいズサさん」
ミスリルさん「おはよう」
パコ田大学さん「お、おう」
月天心さん「結局霊ロラするんならグレー吊ろうが●吊ろうが朱紅吊ろうが何でもいいです〜」
パコ田大学さん申し訳ないけどパイロットに●ならCO聞く
朱紅さん本日は私吊り その代わり、明日以降の吊り先を村で議論してください
踊り子さん「パイロット放置でいいんじゃないですか
グレランか指定で」
かぐや様さん「呪殺ができないならここで吊りかなー」
凄椀さん「おはよう」
かっこいいズサさん「こうなるともう占い吊らなきゃな、って感じになっちゃうんだけど」
ゲームマスター「乙>フィロソフィア」
月天心さん「おはおは」
踊り子さん「やらないか♂」
朱紅さん理由:◆パイロットさん 「朱紅視点では、そうか、鈴木が○結果ってことで対抗噛まれなら、狐霊騙りしかないのか」
視点整理はお上手ですね、ですがとにかく初日の◆パイロットさん 「この村の本番は4日目からですね」
これが印象が悪いです。余裕のムードを出しています。
私は言ったはずです。時間は有限だ、グレーを初日から精査しろと。
こういう発言をして人外を探さない人間は村に悪影響を与えるので占います。
グレーの人外はもう狼だけのはずです。
スプレンダーさん「おはよう」
Brotherさん「うそやろ」
さん「おはよう」
パコ田大学さん「相方乙」
朱紅さん「占いCO パイロットさん ●」
パイロットさん「おはよう」
かっこいいズサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/12/26 23:27:07)
フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィロソフィアさんを狙います。 >>> 唯 <<<
フィロソフィアさんの会話「基本はグレー吊りで良い。
ただ、朱紅も最終日手前までには吊ることになるから、そのタイミング。」
Brotherさんの独り言「かぐや様軸でいくとかっこいいズサも敵陣営になる」
フィロソフィアさんの会話「あと踊り子も若干マークしてる……。
ちなみに指定は任せるわ……。」
パコ田大学さんの会話「朱紅の囲い位置って生存してないし」
パコ田大学さんの会話「明日もグレー吊りでよくない?」
鈴木尚さん「月天心が真っ黒に見えるのは霊能視点だからなのか?」
Brotherさんを護衛します。 >>> パイロット <<<
Brotherさんの独り言「朱紅が狼の時の相方はかぐや様かなって感じ」
パコ田大学さんの会話「うんうん」
Brotherさんの独り言「ミスリルとかぐや様が両方狼ってケースはない」
パコ田大学さんの会話「寺田心みたいな名前の奴とかぐや姫が僅かに白い
他はどっこい。凄腕はやはりくさい」
さんの遠吠え「130」
スプレンダーさんの独り言「朱紅狂 鈴木狼なんて一生ないのになぁ」
月天心さんの遠吠え「12でどこ吊るんだろうなー、相方吊れそうな気もするからその場合はグレでもいいんだけど」
フィロソフィアさんの会話「朱紅の立場が悪くなる可能性を加味してまで噛んで来たって事は朱紅人外の路線図真が透けてるパターン……。
朱紅狼か鈴木狼になるんだから。ロラ継続で問題ない。

で、問題は朱紅の処遇。」
朱紅さんの遠吠え「噛みはもう潜伏にお任せします」
月天心さんの遠吠え「おkおk」
月天心さんの遠吠え

◆ミスリル
「鈴木狂人の形は普通にあるから温存とかはいらないけど」」
パコ田大学さんの会話「朱紅偽だと思うけどそんな急いで吊る縄でもないしな」
Brotherさんの独り言「理解に苦しむ」
さんの遠吠え「共有噛んでおくか?」
月天心さんの遠吠え「スプレンダーはしらんけどミスリルは狐っぽいかな」
月天心さんの遠吠え「流石です」
朱紅さんの遠吠え「噛めました」
パコ田大学さんの会話「それな」
ゲームマスター「乙>鈴木尚」
鈴木尚さん「生きてるんかーい」
フィロソフィアさんの会話「◆Brotherさん 「るる鯖では朱紅吊りが通常ですよここ」
るる鯖でも朱紅残すルート普通にあるから何も問題無いわよ……。」
3日目の夜となりました。(17/12/26 23:22:35)
鈴木尚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスリルさん0 票投票先 → 朱紅さん
Brotherさん0 票投票先 → 朱紅さん
踊り子さん0 票投票先 → 鈴木尚さん
月天心さん1 票投票先 → 朱紅さん
鈴木尚さん8 票投票先 → 月天心さん
朱紅さん4 票投票先 → パイロットさん
凄椀さん0 票投票先 → 鈴木尚さん
かぐや様さん0 票投票先 → 鈴木尚さん
さん0 票投票先 → 鈴木尚さん
パコ田大学さん0 票投票先 → 鈴木尚さん
パイロットさん1 票投票先 → 鈴木尚さん
スプレンダーさん0 票投票先 → 朱紅さん
かっこいいズサさん0 票投票先 → 鈴木尚さん
フィロソフィアさん0 票投票先 → 鈴木尚さん
朱紅さん私はもはや信頼回復不可能、村が3匹吊れ
Brotherさん「るる鯖では朱紅吊りが通常ですよここ」
踊り子さん「霊ロラをストップして霊1残して生んだ数々の悲劇が霊ロラは完遂しろと囁くんだ」
鈴木尚さん「完全に狩人初日だから、告発要因としてキープするのは大いにアリ>月天心」
ミスリルさん「鈴木狂人の形は普通にあるから温存とかはいらないけど」
朱紅さん村は私に構わず、人外をグレーから探せ
かっこいいズサさん「今日でロラ完遂するから占いは少なくとも明日まで生きてるわけだし確定銃殺頑張ってねー(棒」
Brotherさん「ほならおまえいつ本気だすんじゃ>かぐや様」
パコ田大学さん「朱紅真で呪殺が出る内訳ないんやすまんって感じだ>かぐや様」
朱紅さん「あやかる狐の乗っ取り失敗だろうな」
月天心さん「あれか朱紅残したところで銃殺出ないから吊ってもいいかもねこれ」
スプレンダーさん「今日霊つって明日朱吊ってどうするのか 聞きたいわ 逆に」
踊り子さん「例外は鈴木尚が朱紅の結果で何を出すのか見たいという場合だけで
その場合でも霊能は明日吊ります」
Brotherさん「あほ抜かせ
鈴木は最終日前日まで温存するぞ」
かぐや様さん「グレランで本気なんて、おかわいいこと」
凄椀さん「朱紅が●出しても吊りたくないんだが?」
鈴木尚さん「狼が吠えなかったっつーのは、つまり朱紅狼で
最初から即噛み路線って言ってるようなモンだしな」
Brotherさん「明日からグレラン大会じゃ
本気だせ>かぐや様」
パイロットさん「まあ朱紅と鈴木が両方狼陣営ならこの噛みからこの結果だしたら、仲間われみたいなものであるから、鈴木真の可能性がかなり高い」
踊り子さん「鈴木尚はどうせ吊るんだから今日鈴木尚吊でいいです」
パコ田大学さん「うんうん>寺田心」
かぐや様さん「どうせ両方つるなら、呪殺の可能性にかけて明日まで残しでいいじゃないですか」
朱紅さん「私視点2死体はレアケを除いて出ない なら狼狙いで占う」
月天心さん「まあ朱紅が真かどうかは別として」
凄椀さん「占い先吊もありありな状況なのねー」
月天心さん「これが鈴木狐主張してるとかそういう話だったら別なんだけど、あやかるのCO速度的に言うんなら乗っ取り狙いですごい納得する。」
かぐや様さん「いや、朱さんを今日吊ったあと、明日どうするかですよ」
ミスリルさん「狩人騙りない限り二死体ないから寝ぼけたこと言ってるなら吊るしかない」
フィロソフィアさん「おはよう。」
鈴木尚さん「ほぼほぼ切れてるよ>踊り子」
Brotherさん「鈴木吊りは後半でいいわもう」
かぐや様さん「明日朱さんが呪殺する可能性が、0.0001%ぐらいあります」
朱紅さん「◆パイロットさん 「朱紅視点では、そうか、鈴木が○結果ってことで対抗噛まれなら、狐霊騙りしかないのか」
>まじか」
月天心さん「あやかる狐主張が厳しいとは思わんけどな」
スプレンダーさん「鈴木が真霊能かどうでもいいから どっちのほうが真役職のこってるか考えてくれ>かぐや」
かっこいいズサさん「まぁ今噛まれたのが真だと思うなら占いも霊能も吊り切って占い霊能初日村とすればいいじゃない」
Brotherさん「感情的に朱紅吊っとけって感じだ」
鈴木尚さん「はい、霊ロラ完遂して朱紅キープか、役ロラとするか、両方キープするか決めてね」
さん「なんか色々見えてるやつ多くね」
スプレンダーさん「◆朱紅さん 「本日は霊ロラを完遂、私が2死体を出す、以上」 一生でねーよ」
かぐや様さん「それだとしても、鈴木さんを真霊ときめうてないです。スプレンダーさん」
ミスリルさん「あやかる狐主張きつくない?」
朱紅さん本日は霊ロラを完遂、私が2死体を出す、以上
パイロットさん「朱紅視点では、そうか、鈴木が○結果ってことで対抗噛まれなら、狐霊騙りしかないのか」
Brotherさん「朱紅何言ってんだこいつ
自分の発言見直してこい」
踊り子さん「実質鈴木尚と朱紅もライン切れたようなもんじゃないですか?
あやかる狐を考えないなら」
パコ田大学さん「霊ロラ続行です」
月天心さん「朱紅視点で真狂 - 真狐まで確定、銃殺出ません。」
スプレンダーさんいや朱紅吊りだろ こんなの
朱紅さんお前は村なら私に構わず人外を探せ、それが村の義務だ>B
ゲームマスター「まあ、朱紅は初手霊候補占いだからな。バランスを考えればそっちを護衛したくなっても無理はない」
月天心さん「これ逆だったら霊ロラ完遂しなくてよかったな」
パイロットさん「じゃあ鈴木視点はほぼほぼ、真かまれってことになりそうね」
スプレンダーさん「朱紅視点霊能狐になってるし」
かぐや様さん「霊ロラ続行です」
凄椀さん「即抜きかい」
スプレンダーさん「路線図やるねーからロラ完遂しないといいたかったのにこれだよ」
かっこいいズサさん「かぐや様がかぐや様のRPしきれてないからロラ終わったら吊ろう」
路線図さん「おつかれさま」
Brotherさん「はい。わたしが村透けましたねこれ。」
月天心さん「おはよう」
朱紅さん理由:わたしは朱紅さん視点での話をしているのです。
あなた視点鈴木さんはあって狂人です。
霊ロラする必要ないのではないのですか?って事です。」
私はグレラン準備をしろと言った。人外を探さず占い批判か
対抗の〇だろうが構わない。殺す気で占う。
パコ田大学さん「おはよう」
かぐや様さん「これは悲しい」
あやかるさん「…あれ?」
踊り子さん「ゲッ☆ダン」
鈴木尚さん「あのさあ」
ミスリルさん「おはよう」
朱紅さん「占いCO Brotherさん ○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>路線図」
スプレンダーさん「おはよう」
凄椀さん「おはよう」
パイロットさん「おはよう」
鈴木尚さん「霊能CO:あやかる○」
かっこいいズサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/26 23:15:04)
路線図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路線図さんを狙います。 >>> 朱紅 <<<
パコ田大学さんの会話「それは確かに」
フィロソフィアさんの会話「だから性格要素だよ。多分どの陣営でも関係なくいうタイプの。」
あやかるさん「GJが出る予感しかない」
スプレンダーさんの独り言「路線図やるきねーな」
Brotherさんの独り言「明日●出るんすけど・・・
どうしますか?>共有」
パコ田大学さんの会話「はーいってら」
ミスリルさんを占います。 >>> 路線図 <<<
パコ田大学さんの会話「2-2ならどっちみち霊ロラになるから霊ロラ推しだからといって狂じゃないとは言いきれないんじゃない」
ゲームマスター「即噛みか。狩人のお手並み拝見だな」
フィロソフィアさんの会話「ひとまず性格要素で片付けてグレーでも適当に眺めときます。」
パコ田大学さんの会話「そうかな?」
パコ田大学さんの会話「凄腕とスプレンダーが気になったなああとは」
フィロソフィアさんの会話「いや、狂なら霊ロラ推さないだろう。しかもあやかる狼の可能性が高い状況で容赦ないし。」
Brotherさんの独り言「なんで自分の○吊りしたがるねんwwwwww
ってところが逆に真かもぐらいな感じ」
あやかるさん「ちなみに朱紅視点鈴木狂人もあるので霊能真狂もしくは真狐っていうのは確定しない。まあ、狂狼の霊なんて事故もいいとこだしレアケだが」
朱紅さんの遠吠え「路線図噛み 115」
Brotherさんの独り言「普通にいけば路線図が真
一周まわしたら朱紅が真
って感じ」
パコ田大学さんの会話「霊ロラでなんら問題ない場面なんだけど
朱紅からロラ完遂をあんな大々的に推されちゃうと霊能真狼で真霊巻き添えにしたい狂人にも見えてくるよね」
朱紅さんを護衛します。 >>> パイロット <<<
さんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでもいいよ。
騙りが決めていいよ」
フィロソフィアさんの会話「まあ、乙。」
朱紅さんの遠吠え「即抜きでも構いませんよ」
スプレンダーさんの独り言「わかメモ重くない?」
鈴木尚さんの独り言「まぁ、普通はそう」
ゲームマスター「乙>あやかる」
あやかるさん「乗っ取り失敗。お疲れちゃん」
2日目の夜となりました。(17/12/26 23:10:18)
あやかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスリルさん1 票投票先 → あやかるさん
Brotherさん0 票投票先 → 鈴木尚さん
踊り子さん0 票投票先 → あやかるさん
月天心さん0 票投票先 → あやかるさん
路線図さん0 票投票先 → ミスリルさん
鈴木尚さん1 票投票先 → あやかるさん
あやかるさん13 票投票先 → かぐや様さん
朱紅さん0 票投票先 → あやかるさん
凄椀さん0 票投票先 → あやかるさん
かぐや様さん1 票投票先 → あやかるさん
さん0 票投票先 → あやかるさん
パコ田大学さん0 票投票先 → あやかるさん
パイロットさん0 票投票先 → あやかるさん
スプレンダーさん0 票投票先 → あやかるさん
かっこいいズサさん0 票投票先 → あやかるさん
フィロソフィアさん0 票投票先 → あやかるさん
かっこいいズサさん「ロラは完遂しないと事故るぞ(戒め」
スプレンダーさん「情報がでるかというまた別の話で」
朱紅さん「霊能が真狂は確定していないからな 断固として霊ロラ」
月天心さん「はい」
月天心さん「だからあやかる吊った方が情報が出る」
パイロットさん「この村の本番は4日目からですね」
鈴木尚さん「俺を占った朱紅が、わざわざ青文字で霊ロラを主張する
しかも完遂すると早々と主張するのはどう言う事なんだろうね」
スプレンダーさん「俺も霊1人吊ったら完遂しないといけないなんてルールはないと思うぞ 正直どっちか●引いたら占い真狼みて霊ロラ中断したほうがいい」
月天心さん「あやかるから吊って霊能結果○出るんなら、朱紅さん視点で霊能が真狐or真狂まで確定する」
Brotherさん「わたしは朱紅さん視点での話をしているのです。
あなた視点鈴木さんはあって狂人です。
霊ロラする必要ないのではないのですか?って事です。」
踊り子さん「霊能が○貰ってる場合、どっちからローラーするかって好みが分かれるよね」
月天心さん「いやあやかるから吊った方が強いよ」
朱紅さん「する 断固としてする>Brother」
フィロソフィアさん「霊候補占った占いが悪いんで霊ロラ。」
パイロットさん「むしろ、鈴木から吊った方が面白いかも?>月天心」
かっこいいズサさん「霊能が2いて霊ロラしない道をたどりたいの?>兄弟
私はしたくない」
パコ田大学さん「◆Brotherさん 「鈴木さんは朱紅の○でもありますがそれでも霊ロラするのです?」
うん」
朱紅さん「霊ロラ展開だからと言って甘える奴はこの村には要らない
それが私の方針であり意思だ 従え」
Brotherさん「>朱紅さん」
月天心さん「というかあれだね、霊能の真偽以前に朱紅が鈴木○打ってるからあやかる吊りだった」
ミスリルさん「個性は出せるとこでだしゃいいんだよ」
鈴木尚さん「挨拶の無い対抗は狂人の可能性が高いように思うけど
乗っ取り失敗があるかと言えば、十分ありうるしな」
あやかるさん「むしろボロ雑巾に失礼だな」
かっこいいズサさん「全力で応援する>朱」
Brotherさん「鈴木さんは朱紅の○でもありますがそれでも霊ロラするのです?」
朱紅さん「3日目までの吊り先は決まった
村はグレラン準備をしておけ
時間は有限だ」
凄椀さん「おいおいボロ雑巾が可哀想だと思わないの?」
踊り子さん「11人の挨拶が被るこの村の住人は無個性の奴が多すぎる
もっと個性出していこう?」
かっこいいズサさん「もっといいもの食べて>フィロ」
月天心さん「あやかる乗っ取り狙った狼でしょ」
朱紅さん霊ロラします 私は断固として霊ロラを完遂する
パコ田大学さん「律儀に夕飯の献立教えてくれる相方すこおおおおおおお」
スプレンダーさん「君たちは霊ロラをしてもいいし、しなくてもいい。」
月天心さん「こんなもんほぼ鈴木尚真霊能なんだけどこれ」
あやかるさん「珍しい、っていうか霊ロラなんて久々だな」
パコ田大学さん「霊ロラしよう」
フィロソフィアさん相方合ってる。あと、昨日の夕飯はりんご。
さん「むしろグレランする意味がない」
凄椀さん「ライン戦の時間だぁ!」
鈴木尚さん「なんだ、撤回無いのか。じゃあおやすみ」
かっこいいズサさん「はい霊ろらはっじめっるよー!」
スプレンダーさん「あぁ 鈴木が霊能ね」
Brotherさん「たぶん占いも霊も欠けてるんで役職全ロラでいいですよ>凄腕さん」
かぐや様さん「おかわいいこと」
朱紅さん2−2は霊ロラかグレランか共有が直ちに指示を出せ
鈴木尚さん「あ、はい。じゃあさっさと撤回して潜伏共有を巻き込んだグレラン」
かぐや様さん「霊ろらで」
月天心さん「ろら」
月天心さん「はい」
パコ田大学さん共有XCO 相方フィロソフィア
フィロソフィアさん「霊能おせぇ……。」
ゲームマスター「村名の通りに人数揃ったところまでは良かったんだけどなー。そこからあと1人が増えるまで30分近く待つとは思わなかった」
凄椀さん「これは○進行グレラン」
パイロットさん「なるほど2−2」
路線図さん「おはよう」
朱紅さん「理由:安定と定番の→占いです。」
路線図さん理由は、右占いで
パコ田大学さん「役職がいない街」
Brotherさん「これは占い霊欠けましたね」
鈴木尚さん「鈴木尚が霊能だなんて、なんか似合わないよな」
あやかるさん霊能CO
朱紅さん「占いCO 鈴木尚さん ○」
路線図さん「占いCO Brother○」
かぐや様さん「おはよう」
フィロソフィアさん「おはよう……。」
鈴木尚さん「おはよう」
パコ田大学さん「おはよう」
スプレンダーさん「おはよう」
かっこいいズサさん「おはよう」
凄椀さん「おはよう」
Brotherさん「おはよ」
ミスリルさん「おはよう」
さん「おはよう」
パイロットさん「おはよう」
月天心さん「おはよう」
踊り子さん「らんらんるー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/26 23:03:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱紅 <<<
パコ田大学さんの会話「夕飯何食べました?私はシチュー」
かぐや様さんの独り言「これは狼2騙りか特攻」
パコ田大学さんの会話「ほいほい」
フィロソフィアさんの会話「様子見て出るか決める。
出したかったら出して良い。」
パコ田大学さんの会話「いいんじゃないですかー」
パコ田大学さんの会話「なにもないなら普通にCOするけどいいよね」
フィロソフィアさんの会話「FOでいいの?」
月天心さんの遠吠え「はい!」
あやかるさんの念話「引き分けは無事じゃない的なナニカ」
朱紅さんの遠吠え「じゃあ→で出ます 120」
月天心さんの遠吠え「誰も騙らないなら噛みは私がやります。騙るならお願いします><」
朱紅さんの遠吠え「いやそこまでは…」
Brotherさんを占います。 >>> 路線図 <<<
鈴木尚さんの独り言「霊能→狂人→霊能→狂人→霊能→・・・」
月天心さんの遠吠え「いわないなら騙りません。(3ひめ以降はやるかも!」
月天心さんの遠吠え「みんなが騙ってほしいっていうなら騙ります」
パコ田大学さんの会話「奇遇だね私も共有嫌いだよ」
月天心さんの遠吠え「はい」
パコ田大学さんの会話「一通り進行はできるはず
文化は違えど」
朱紅さんの遠吠え「OK 騙りはどうしますか?」
フィロソフィアさんの会話「ワイ将。共有大嫌い。」
パコ田大学さんの会話「この鯖不慣れなので相方さん慣れてる人だったら助けておくれ」
さんの遠吠え「気楽にやろう」
鈴木尚さんの独り言「突如霊能ばかり引くようになった」
ゲームマスター「無事に始まって何よりだ。あとはどの陣営が勝ってもいいから無事に終わってくれ。」
朱紅さんの遠吠え「潜伏霊能を見ると発狂します」
パコ田大学さんの会話「よろしく」
Brotherさんの独り言「今日は狼やる気満々だったんだけどなあ」
朱紅さんの遠吠え「了解です」
朱紅さんの遠吠え「yahoo出身であまり強くはないです。わかめては最近ご無沙汰」
さんの遠吠え「よろしく」
月天心さんの遠吠え「宜しくお願いします」
Brotherさんの独り言「GM村建てありがと」
フィロソフィアさんの会話「えぇ。」
月天心さんの遠吠え「潜ります」
月天心さんの遠吠え「w」
朱紅さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/26 22:58:24)
Brotherさん「よろしく」
フィロソフィアさん「よろー。」
パイロットさん「よろしく」
朱紅さん「よろしくお願いします」
かっこいいズサさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
善良なおじさんさんが踊り子に名前を変更しました。
kariさんがフィロソフィアに名前を変更しました。
かっこいいズサさん「いなくなった」
ゲームマスター「@2」
かっこいいズサさん「まだkariいるけどいいの?」
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「22:56で揃え直す」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィロソフィアさん「ohapiyo.」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:55:42)
kariさんがパイロットに名前を変更しました。
朱紅さん「名前いい加減変えようぜ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
朱紅さん「kariがまだいる」
ゲームマスター「ちがう、22:53だった」
かっこいいズサさん「あぁ16人か」
ゲームマスター「揃う前にもう1人来たら17人、その前に揃ってしまえば16人でスタート」
踊り子さん「時を遡れ」
朱紅さん「30?」
ゲームマスター「揃ったら始める」
かっこいいズサさん「ちょっと待ってズサじゃなくなったじゃないか」
ゲームマスター「22:30で揃える」
かりさんがかっこいいズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっこいいズサさん「おまたせ!!!!!!!!!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:52:55)
朱紅さん「なぜ戻らないんだろうな…」
ゲームマスター「1人は戻ってくると思ってたんだが」
ゲームマスター「赤が復帰しないのが誤算だな」
ゲームマスター「せっかくのずさだが、突然死バックレを繰り返すようなやつはさすがにお断り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:46:25)
ゲームマスター「わかめてでも古参は16の方が好きだってやつがちらほらいるぞ」
Brotherさん「るる鯖では16人の方が均衡が取れていいと言う話もありますね」
ゲームマスター「15人なら始められるが、そんなの聞いたことねえしな」
踊り子さん「もう16人で(ry」
ゲームマスター「赤復帰でもいいんだが」
ゲームマスター「ずさ来ねえなあ」
kariさんが凄椀に名前を変更しました。
kariさんが善良なおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
Brotherさん「WC
遅くなったら蹴ってください」
ゲームマスター「そんなアイコンあんのかw」
3694さんがBrotherに名前を変更しました。
kariさんがパコ田大学に名前を変更しました。
Brotherさん「まちがえた・・・」
brotherさんが3694に名前を変更しました。
kariさんが路線図に名前を変更しました。
kariさんがかぐや様に名前を変更しました。
kariさんがあやかるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがbrotherに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張中」
kariさんが月天心に名前を変更しました。
kariさんがスプレンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
スプレンダーさん「こんばんは」
パイロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:31:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:31:27)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パコ田大学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:26:05)
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援感謝の案山子蹴り」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かぐや様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凄椀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:19:23)
kariさんが鈴木尚に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
朱紅さん「ちと早いが」
kariさんが朱紅に名前を変更しました。
朱紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:14:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木尚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:08:29)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
路線図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:05:23)
月天心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:03:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 22:02:59)
ゲームマスター「始発の状況はいつも通りのようなので、こちらもいつも通りに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊り子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 21:51:02)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
Brotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 21:03:46)
ミスリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 21:01:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:56:08)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る