過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
左フック船長
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
よく冷えたP
アボカド ◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
おせち料理
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
1882
献呈 ◆8zGdGlbmeU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天気雨
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブライユ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
 
 
理系の人々
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュアファイア
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
頭悪い人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
船中八策
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すいか
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんごじら
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
神亀
かかし ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキの日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
カタコト
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151143番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
シュアファイアさん「信用勝負でなく真噛みでかつボルコンの方針なら発見された●が狩人COは腑に落ちたので狂だとは思わなかったな」
頭悪い人さん「なんで、こんなに人外っぽい狩人COするんだろう?
きっと狂だとおもったが、狼の身内きりは、対抗の●ひきもあって考慮してなかったな。なるほどーとおもった。おつかれ」
ケーキの日さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
左フック船長さん「村建てどうも」
頭悪い人さん「まあ、●ふたつでたし、間違いはあるよね」
ケーキの日さん「そのタイミングで●を引ける真が強かった」
おせち料理さん「そうだねつらない で
狩人視点はどうみてもかくれんぼ真にしか見えないから高確率でかくれんぼ護衛に偏る それで2w捨ててlw潜伏勝負かな」
シュアファイアさん「GM村建てありがとう」
シュアファイアさん「いやかくれんぼの●が狩CCOすることになるんだから吊らないか」
頭悪い人さん「事情はわかった、そういうことか」
シュアファイアさん「予定通りだったら、だれぞが言ってた狩人先吊りじゃないと効いてた
あぶない」
かくれんぼさん「確実に実力」
船中八策さん「GM同村ありがとうございましたー」
かくれんぼさん「狼陣営のケアレスミスは実力の確実に実力の問題なので、私にもそれを忠告できなかった事に問題があります。本当にすみませんでした。」
おせち料理さん「おつかれむらたてありがと」
天気雨さん「GM同村どうもでしたなのですー、お仲間さん狂人さんもありがとうでしたのですー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またあそびにきてね。」
カタコトさん「おつかれ」
神亀さん「いや実は最初はって気がついて消したんだけど全部消えてなかった見たいな醜態」
頭悪い人さん「まあ、頭悪い人っぽくだまされた。狼が4人だったら、負けてたかもしれない」
ゲームマスター「占い師がとても強かったので、厳しいのは仕方なかったです。」
ブライユさん「GM同村お疲れ様、フック船長の護衛にも感謝です」
かくれんぼさん「5吊りなんで1回グレランできれば足ります >>頭悪い人さん」
こんごじらさん「おせちの推理が一番あっていた。」
ゲームマスター「●引かれた時点で変更する方がよかったかもですね」
かくれんぼさん「予想できる結果だっただけにそれを忠告できなかった私も悪いです>>神亀さん」
船中八策さん「ブライユさん狐→狼→狩って役職しか占ってないの強すぎ。
かくれんぼさんの呪殺対応もすごかったです。」
頭悪い人さん「村が疑っても、最終日までいけねえ」
おせち料理さん「仕方ないね。」
神亀さん「めがね買います」
頭悪い人さん「まあ、ブライユ真じゃないかもって思ったので、狼の作戦はよかった?のかもしれないが、数が足りないよなーW」
すいかさん「GM村たておつ」
神亀さん「まじですまん」
かくれんぼさん「本当は天気雨さんに身内切りして天気雨さんが狩人CO、で真っぽい占いの○噛みで翌日狩人噛まれるかと思いきやグレー噛み、狩人噛まれないのはどうして?っていうのをやりたかったです >>頭悪い人さん。」
シュアファイアさん「ゴメン途中までで速攻突っ込んじゃった」
天気雨さん「本当は私身内切りして狩人CCOだったのですが、神亀さんが出てるのみて出れないでそのまま吊られたのです」
頭悪い人さん「天気さん狼っぽいきがしたので、かくれんぼ真、神亀狂を疑っていたのに
こういうことか。」
神亀さん「見間違い」
ゲームマスター「ログ読めばわかり(ry」
シュアファイアさん「なぜ逆に?」
おせち料理さん「天気雨●と亀●を見間違えて亀がCOして事故」
かくれんぼさん「1882は元々用意してた占い結果だけど手が凍えてて貼れませんでした..」
ゲームマスター「ログ読めば何があったかわかります」
頭悪い人さん「これやる意味ってあったのか?」
神亀さん「せやで」
左フック船長さん「霊グレー死亡なので、占い両偽説も厳しいという。」
おせち料理さん「割とまたアットの人が狼引いていて可哀そうって感想しか出ない」
頭悪い人さん「ど、どういうことだ?」
シュアファイアさん「これ天気がCCO亀COなしだったんじゃないの」
ブライユさん「こんごじらは終盤酒でも飲んだのかと思いました>すいか」
こんごじらさん「むらたてありがとうございました」
頭悪い人さん「え? みうちきり?」
かくれんぼさん「狼陣営はお粗末な騙りですみませんでした。」
左フック船長さん「呪殺対応はもはやタイピング力の勝負といえる」
神亀さん「うーんすまん」
ケーキの日さん「何の冗談だ、これ?」
頭悪い人さん「で、ケーキのほうが狂かー」
頭悪い人さん「頭悪い人だった」
すいかさん「そんなにたくさん居ましたか・・・>ブライユ」
神亀さん「字が汚くてメモが読めない」
ゲームマスター「真占いが強かったですね。狼は連携できてたんですが見間違いどんまいです」
船中八策さん「お疲れさまでした」
左フック船長さん「おつです」
こんごじらさん「おつかれさまl」
ブライユさん「狂人いっぱいでスリリングでした、お疲れ様」
よく冷えたPさん「指定とかまかせっきりにしてごめんね相方」
天気雨さん「これにて終了でございます、なのです!お仲間さん狂人さんごめんねー」
おせち料理さん「haiお疲れ様」
かくれんぼさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまぁ むらおめ!」
おせち料理さん「真狼路線ならたぶんそう>霊能」
ケーキの日さん「お疲れ様でしたー」
よく冷えたPさん「お疲れ様
GM村建てありがとうございました」
シュアファイアさん「お疲れ様でした」
すいかさん「お疲れさま」
神亀さん「よく見たら左フックかくれんぼの○じゃ無かった」
「村 人」の勝利です!(17/12/26 21:57:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こんごじらさん2 票投票先 → 神亀さん
ブライユさん0 票投票先 → 神亀さん
理系の人々さん0 票投票先 → 神亀さん
神亀さん5 票投票先 → こんごじらさん
ケーキの日さん0 票投票先 → こんごじらさん
左フック船長さん0 票投票先 → 神亀さん
頭悪い人さん0 票投票先 → 神亀さん
船中八策さん「これ下界だとどう見えるんだろう。
ブライユ真なら天気雨で狼落ちてるとは思わないから神亀吊ってあと1匹想定してるのかな。」
ケーキの日さん「狩人両方残してこんごじらを吊っておくかー」
こんごじらさん「明日じゃあ私うらなって
ケーキがうざいから」
ブライユさん「投票は確実にお願いしますね」
頭悪い人さん「ケーキさん視点、神亀か左フックどっちかが人外じゃないか。全員視点でも」
こんごじらさん「昨日神亀さん吊って
今日死体なしだったら覆らないレベルだった>左フックさん」
神亀さん「ブライユ噛みなんてあり得ない。あるなら対抗噛みだけ。」
左フック船長さん「圧倒的に優位な状況から信用で競う」
ブライユさん「かくれんぼが狂人だと3w残りの可能性もあるので絶対に神亀吊ります」
頭悪い人さん「左フック視点、ブライユ真なら、残りグレーは理系と、頭悪いだけだから死んでもつりきれる ブライユ噛みでも」
理系の人々さん「◆ブライユさん 「神亀がどのような言動や噛みをしようが狼である事実は覆らないので吊ります」

まああんた視点死亡狼候補1人もいないしね」
ケーキの日さん「普通に神亀を吊るか、狂人っぽい頭悪い人を吊るか
囲いだろうこんごじらを吊るか」
おせち料理さん「こんごじらの中の人がすごく楽しそう。」
こんごじらさん「神亀さん吊でもいいですけど…」
左フック船長さん「占い護衛だけしてれば、皆がブライユ真でみてくれるなら勝てるんだけど…
GJ狙わなくても。
今から信用覆るってあるわけ?」
こんごじらさん「こういう共有噛みストーリー好き!
ぼくはああああああああああああ
理系さんがつりたいでええええええええええええええす」
神亀さん「私が狼なら狩人COとかしないんだよなあ」
ブライユさん「神亀がどのような言動や噛みをしようが狼である事実は覆らないので吊ります」
こんごじらさん「いやいや。狩人が真だったら狼はそうするだろうって
お話>ケーキ」
頭悪い人さん「神亀は自分もどっちにしても人外とみてるんだよねー」
左フック船長さん「私が噛まれても占い2回出せるから勝ちで、
私が噛まれるまでは占い師が死なないので、
ブライユ真という軸がぶれない限りは勝った。」
頭悪い人さん「で、左フックは明日はGIねらってくれよ」
神亀さん「あーでも狂人かー」
ケーキの日さん「共有を噛むための日記が左フック護衛って笑えるな」
頭悪い人さん「なら、どっちにしても、神亀吊ろう」
こんごじらさん「これを狙ったんかとおもったぜ」
神亀さん「ロラしてブライユ最終日で乙」
理系の人々さん「人外認定していたケーキが○もらったんで反旗翻してええ」
こんごじらさんわざと共有を噛んで偽装(神亀真 そして対抗狩人COしてきめうち
狩人から吊のほうが紛れはないのかなあ 真狂ー であっても
狩人からつって死体なしのほうが、一番紛れはない!!
神亀さん「^^」
こんごじらさん「ええ・・・」
左フック船長さん「護衛全部ブライユ」
こんごじらさん「つまり。今日、共有を噛んだのはこういいたいわけだ!!!」
左フック船長さんほぼ詰んだんで狩人COです
おせち料理さん「仕方ないじゃん共有潜ってるって聞いたら
そりゃ隣の良く冷えたが8割濃厚だけど殺しに行きたくなるじゃん残りの2割にかけて」
シュアファイアさん「頭悪いも理系も○天気狼ならやっぱダメダメだったわ」
左フック船長さん「この噛みはよそうしてなかった」
頭悪い人さん「個人的に神亀が狂かもしれないし、ブライ真派も吊っていいだろ?」
ブライユさん「どう考えても神亀吊り以外ないです」
神亀さん「俺吊りってとち狂ってると思うけど」
こんごじらさん「面白いことをする」
よく冷えたPさん「占いがひたすら素村を避けてて役職センサーすごいと思いました(こなみ)」
こんごじらさん「いいね」
神亀さん「狂人候補を噛むわけが無かったわ」
こんごじらさん「シェアアアアアアアアアアア」
船中八策さん「シュアファイアさんお疲れさまでした。」
頭悪い人さん「神亀を吊らない? どうせなら」
ケーキの日さん「おはよう」
シュアファイアさん「お疲れ様でした」
ブライユさん「理由:
◆ケーキの日
「やっぱり共有は真の○にいたか。ブライユはおせち料理占ってもいいよ」
4日目のこの発言が私へのおせち占い誘導で、噛みあわせを狙ったとかありえるんでしょうか」
かくれんぼさん「事故っちゃったのが勿体ないけど想定できた結果だから前もって言えてればなあ。」
神亀さん「すいまめん」
おせち料理さん「hoeeeee?あ 共有か 乙共有」
ブライユさん「占いCO ケーキの日○」
ゲームマスター「シュアファイアさんおつかれさまですー」
理系の人々さん「おはようございます」
神亀さん「5日目夜 護衛 左フック 死体 

占い師の内訳的に共有と左フックの2択なんですがなw
共有噛みは薄いとみて左フック護衛ですなw」
左フック船長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/26 21:51:18)
シュアファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキの日さんを占います。 >>> ブライユ <<<
すいかさん「潜伏共有吊りを狙う狂人の鑑」
ブライユさんの独り言「こんごじらも割と狂人っぽい?ような気がするんですけど」
こんごじらさんの独り言「狩人から吊のほうが紛れはないんだよな
狩人からつって死体なしのほうが」
天気雨さん「正直、自分占いが怖すぎて堪らなかったのです」
シュアファイアさんの会話「だからもし真なら、共有の発言見る能力が弱いのであやまらないで」
こんごじらさんの独り言「まあ。不安定な形なわけだし。」
左フック船長さんの独り言「占い真狂なら、片言狼かもしれんけど」
おせち料理さん「初日はぶっちゃけ潜伏してる共有を殺す事しか考えてなかったから
強いて言うなら「ケーキさんの印象がちょっと悪いのです、1歩遅れて便乗して霊能に触れたのが発言稼ぎに見えるのです」
これだけ」
左フック船長さんの独り言「今日●引きで、
占い真狂なら私噛みから延長戦ありえるな」
神亀さんの遠吠え「むりかー」
こんごじらさんの独り言「わざと共有を噛んで偽装(神亀真
そして対抗狩人COしてきめうち」
シュアファイアさんを狙います。 >>> 神亀 <<<
左フック船長さんの独り言「で、今日の○と噛み2択になるし。
コールド勝ちも半分ある」
天気雨さん「かくれんぼさん騙りお疲れ様なのですー」
こんごじらさんの独り言「というより明日死体なしでても真贋つかないって
ところがいいよね」
シュアファイアさんの会話「速度は大差ないからあんまり重視してないです>かくれんぼ」
船中八策さん「初日退場したのでアレですが特に気になりませんでしたよ>天気雨さん」
天気雨さん「なるほどなのです、ありがとうなのですー>おせち料理さん」
左フック船長さんの独り言「しかし○なんでする意味もないですね
私死んだら偽狩人出ても死体なし出せないし」
頭悪い人さんの独り言「うーん、杞憂なのか 神亀の違和感はなんだろう。共有護衛とか」
天気雨さん「対抗出てこられると噛めないですし狩人狙いの噛みが強いのではと思うのです>すいかさん」
左フック船長さんの独り言「●引きならCOしてもいいのか」
理系の人々さんの独り言「ケーキの日とかいう確定人外吊田杉内」
かくれんぼさん「お疲れ様でした」
こんごじらさんの独り言「真狂 だった場合のみかんがえよう」
船中八策さん「かくれんぼさんお疲れさまでした。」
おせち料理さん「天気雨>初日引っかかったぐらい そっからあとは神亀しか見えてなかった」
左フック船長さんの独り言「占い真狼なら噛み亀とあと1なんじゃが」
神亀さんの遠吠え「申し訳ないので勝ちます」
神亀さんの遠吠え「はあああああああああまじですまん!」
左フック船長さんの独り言「なかなか詰まねえな!」
天気雨さん「グレーで私どう見えてたのか私気になるのです」
ゲームマスター「かくれんぼさんおつかれさまですー」
すいかさん「そうすると狩人噛みか…(ゴクリ>天気雨」
おせち料理さん「おつれぼ」
こんごじらさんの独り言「どおおおおおおおおおおせ理系」
ブライユさんを護衛します。 >>> 左フック船長 <<<
5日目の夜となりました。(17/12/26 21:48:03)
かくれんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんごじらさん0 票投票先 → かくれんぼさん
ブライユさん0 票投票先 → かくれんぼさん
理系の人々さん0 票投票先 → かくれんぼさん
神亀さん0 票投票先 → かくれんぼさん
ケーキの日さん1 票投票先 → かくれんぼさん
左フック船長さん1 票投票先 → かくれんぼさん
シュアファイアさん0 票投票先 → かくれんぼさん
頭悪い人さん0 票投票先 → ケーキの日さん
かくれんぼさん7 票投票先 → 左フック船長さん
船中八策さん「ね。事故っちゃったのが惜しかったですね。」
おせち料理さん「ただ切るほうは神亀のほうが納得度は↑だったかもしれん。
悲しい事故だったな」
おせち料理さん「事故しなきゃ普通に有りの手だとは思う。」
ケーキの日さん「頭悪い人が狂人か?頭悪い人はそのままグレに残しておこう」
天気雨さん「もしくはブライユさんの○ではないのです?狩人出てこられても面倒だと思うのです>すいかさん」
神亀さん「^^」
頭悪い人さん「どうも神亀さんの昨日の投票と今日のかくれんぼ吊りへの積極性があるようなきがしてねえ」
船中八策さん「身内切りは真狩人の護衛ブラして真占い抜いてもいいし、
抜かなくても決め打ち時に狩人の票が真に入るから決まれば強いと思います。」
こんごじらさん「でもおおおおおおおおおお
共有にはこの言葉は響かないの 残念だね」
かくれんぼさん「これだけお願いします」
かくれんぼさん◆かくれんぼさん 「神亀さんは共有護衛してくださいね」
神亀さん「私が死んでないから真狼、●で2匹だしグレーの一匹釣れば勝ちだからね>頭が悪い人」
理系の人々さん「ダークサイドの魅力が強いのが問題だよなぁ」
頭悪い人さん「まあ、杞憂ならいいけどね」
すいかさん「今夜どこ噛むんだろ
すっとぼけて共有かな」
ケーキの日さん「対抗がいる占い候補なのに、共有を差し置いて護衛指示を出すかくれんぼなんて
昨日のうちに吊っておいてよかったんだけどね」
こんごじらさん「わかるわかる。>頭悪い人」
かくれんぼさん「神亀さんは共有護衛してくださいね」
こんごじらさん「別にそうだとしてもその内訳をみてない吊なわけで
>頭悪い人」
神亀さん「かくれんぼさんが吊られると死体なしが出やすくなるメリットがありますので昨日吊ってほしかった」
頭悪い人さん「神亀が真狩人なら、かくれんぼ吊りを必死にとめないといけないの、なんかありがたいみたいな雰囲気がみえる」
こんごじらさん「占いの情報より狩人のほうを残す意義をとるかんじかなー」
かくれんぼさん「ただし、昨日私視点の●吊っている以上まだ村勝ちの芽があります。後は神亀さんに託しますね」
頭悪い人さん「神亀の動きが狂の騙り狩人にみえるんだよなあ」
おせち料理さん「天気雨が出るほうが強いなぁ見た感じ事故らしいけど
そしたらかくれんぼに真護衛むいてブライユ抜けた感はある
ただ神亀見つかるかどうかだから どっちにしろタイミング事故だね」
理系の人々さん「まあ内訳真狂ー真の真偽つかずの霊能噛みが本線」
頭悪い人さん「これ、神亀狂の可能性もあると思うんだけど、共有にいっても無理かな」
こんごじらさん「狩人の真のほうを追う感じなのかしら
2連●できなくて残念;;」
天気雨さん「真占いのゲシュタルト崩壊なのですっ!?>すいかさん」
ブライユさん「おせちを噛むなら囲いとしてあえて目立つこんごじら狼は割とあるか?」
かくれんぼさん「銃殺時に結果貼りが遅れた私が悪いです。すみませんでした。」
神亀さん「GJ狙ってはいきますけど」
おせち料理さん「誤爆じゃないじゃん身内切やん おつかれ」
ゲームマスター「神亀●被せだったらどうだったかなー」
すいかさん「真占いが真占い過ぎるし占い先が真占いでマジ真占い」
神亀さん「私も多分もう噛まれないので」
船中八策さん「おせち料理さんお疲れさまでした。」
神亀さん「それでもいいです」
おせち料理さん「チッ共有かと思って票入れたところ狩人かよチッ」
頭悪い人さん「なら、かくれんぼ吊りして、神亀さんは真なら、GJ狙うとか」
左フック船長さん「明日ブライユ噛み挑戦だろうな」
こんごじらさん「おせち;;」
ケーキの日さん「こんごじら囲ったな」
かくれんぼさん「はい」
理系の人々さん「死亡狩人候補3か」
左フック船長さん「強そうな人が噛まれた。」
シュアファイアさんかくれんぼで
ゲームマスター「おせち料理さんおつかれさまです」
神亀さん
4日目夜 護衛 かくれんぼ 死体 

頭が悪い人しかいない;;偶数にするために占い守ります。
私が明日この日記はれたら真狼なので私とブライユ残してロラすればいいです。」
ブライユさん「理由:対抗の初手○おせちが狼出ないなら、指定されずに生き残れそうな位置が狼でしょうかね
そう考えると初日にそこそこ票をもらいつつ考察が割とあるここでは」
ゲームマスター「うん、真が強いですね いいとこで引いてるし振る舞いもすきがないというかんじ。」
こんごじらさん「いいやつだった…」
おせち料理さん「ああ 誤爆ねはいはい お疲れ」
こんごじらさん「おせちいいいいいいいい」
左フック船長さん「おはよう」
こんごじらさん「こんごじら」
理系の人々さん「おはようございます」
ケーキの日さん「おはよう」
ブライユさん「占いCO 左フック船長○」
かくれんぼさん「占いCO こんごじら○」
5日目の朝となりました。(17/12/26 21:41:53)
おせち料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせち料理さんを狙います。 >>> かくれんぼ <<<
頭悪い人さんの独り言「神亀が狂人はあるな」
左フック船長さんを占います。 >>> ブライユ <<<
おせち料理さんの独り言「理系かフック 初手ならフック」
天気雨さん「あそこででちゃったらそれこそ負けだと思ったのです、初日以外狩人候補死んでなかったので3狩人とかやばい状況になるとおもったのです・・・」
こんごじらさんの独り言「あたまわるいひとくらい」
こんごじらさんの独り言「狩人どこ?とはなってる」
理系の人々さんの独り言「二日目の発言が眼につく」
船中八策さん「神亀さん黒が引かれなければ身内黒を見間違えることもなかったでしょうし
狼は運が悪かったというか、真が強いですね。」
こんごじらさんの独り言「まわりみわたしても」
理系の人々さんの独り言「ケーキの日かな」
こんごじらさんの独り言「すいかさんがどうこういってたのが1ミリも同意できなかったのは
神亀さんが狼だったのかどうか(わからん」
ゲームマスター「天気さんは亀さんのCO見たらもう出られないから英断」
天気雨さん「ブライユさん、今日しんでいるのです!そう私なのです!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シュアファイアさんの会話「(表現力が低い)」
ブライユさんの独り言「おせちとカタコトが狼でないならどこでしょうね
指定されずに生き残れそうな位置の人でしょう?」
シュアファイアさんの会話「プラスのイーブン、ていう発言とマイナスのイーブン、ていう発言をきちんと見極めねば」
船中八策さん「◆おせち料理さんの独り言 「真狂 真● 狂●引きかなって」
合ってるよー」
天気雨さん「本当は私がCCO予定で神亀さんがCOしてるのみてあ、出たらやばい奴だと思って潜伏してたのです」
こんごじらさんの独り言「こういう詰み計算してる発言匂わせる人!」
よく冷えたPさん「こんごじらさんは理系に何の恨みがあるんや」
ゲームマスター「◆神亀さんの遠吠え 「見間違えたんやすまん...」
あーそうかwそうだよね
自分に仲間から●出ると思ってたんだもん 見間違うよな」
こんごじらさんの独り言「理系にくろ!理系にくろ!ぶちあてろ!いけ!やれ!」
シュアファイアさんの会話「見る目がなかったわ」
左フック船長さんの独り言「ケーキの日さんでも間違って噛まれてくれ」
天気雨さん「ただ狩人センサーだけはあたってたのです!」
かくれんぼさんの遠吠え「吠えるのやめます」
おせち料理さんの独り言「ねぇな 天気村だと思うし」
船中八策さん「天気雨さんお疲れさまでした。」
神亀さんの遠吠え「いやわかってたんだけど見間違えた」
おせち料理さんの独り言「真狂 真● 狂●引きかなって」
かくれんぼさんの遠吠え「だろうねwまあしょうがないw」
左フック船長さんの独り言「すまん天気雨 狩人偽は知ってるが投票するのはさすがに浮くだろう」
おせち料理さんの独り言「割とこれ僕思うんですよ」
船中八策さん「そうですね。天気雨さんが狩人CCOした方がよかったかもしれないですね。」
かくれんぼさんの遠吠え「天気雨さんが狩人COして神亀さんがCOなしで沈んでくれる方がよかったけどしっかりと説明しなかった僕が悪いです」
天気雨さん「お疲れ様なのです、これは実にまずいのですー」
神亀さんの遠吠え「見間違えたんやすまん...」
ブライユさんを護衛します。 >>> 左フック船長 <<<
ゲームマスター「天気雨さんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/12/26 21:36:49)
天気雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんごじらさん0 票投票先 → 理系の人々さん
ブライユさん1 票投票先 → 神亀さん
理系の人々さん1 票投票先 → 天気雨さん
神亀さん1 票投票先 → ブライユさん
ケーキの日さん0 票投票先 → かくれんぼさん
左フック船長さん0 票投票先 → 天気雨さん
シュアファイアさん0 票投票先 → 天気雨さん
頭悪い人さん0 票投票先 → 天気雨さん
天気雨さん6 票投票先 → かくれんぼさん
おせち料理さん0 票投票先 → 天気雨さん
かくれんぼさん2 票投票先 → 天気雨さん
よく冷えたPさん「よく見てなかったけどコレ、身内切りと真の●引きが同時に起こったのか
狼にとっては大事故かな」
ゲームマスター「あくまで狼の●が狩人CO、というほうが都合がいいから
神亀さんがCOなし吊られで、天気さんが狩人COのほうが、よかったかもね」
こんごじらさん「ぼくわかるで>おせちっち」
理系の人々さん「ダークサイドに堕ちるが理系の人
ライトサイドに堕ちるのがカイロ・レン」
頭悪い人さん「神さんはかくれんぼさん真信じて●ひき期待すればいいじゃん」
おせち料理さん「真狂おってるんじゃない 俺は真狼追ってるけど」
左フック船長さん「仮に占い切りになったとしたらたぶん神亀さんの支持する方の占い師がつれそう」
神亀さん「ブライユ真なら天気雨吊り必要ないし偽なら私吊りなのにいみがわからん」
ゲームマスター「狼が神亀さん●したら天気さん●引かれたのかと思ったら逆だった
神亀さん●出たの見えて変えたなら、天気さん売らない方がよかったかな?」
おせち料理さん「じゃあかくれんぼ大抵吊られるんだから神亀お前がかくれんぼの代わりにしんどけってなる」
こんごじらさん「つりがへるのは16にん」
おせち料理さん「ただもう一人当たりがセンサーわからないんだよなー 
こんごじらはつがうなーっておもうんだけど」
頭悪い人さん「どっちか真だし、ブライさんがほぼ真だし」
神亀さん「吊りが減ってるんだから当然だよなあ???」
天気雨さん「というかブライユさん真で潜伏狩人もいるので神亀さん吊りでもいいのです」
ケーキの日さん明日でもいいんだよ、人外数考えろ。狐死んでるんだぞ>神亀
頭悪い人さん「占いきるいみなんてないよ」
かくれんぼさん「11人で切るっていうのは最大人外数に乗っ取ったお話です」
こんごじらさん「2日目に「共有」発言してた人って占い候補・霊以外には2人しかおらん!
たぶん!>おせち」
ブライユさん「ちなみに私って共有→狐→狼と客観的に囲いがありませんので」
神亀さん「話にならない」
かくれんぼさん「銃殺が出てるから最大人外数は両視点で4だよ」
天気雨さん「潜伏してる狩人さんはブライユさん護衛してほしいのですー」
神亀さん「頭の悪い人RPやめちくり〜」
船中八策さん「狩人の代わりに噛まれてるから
共有伏せてよかったんじゃないかなと思います>よく冷えたPさん」
神亀さん11だから占い師切るんだよ??????
ケーキの日さん「やっぱり共有は真の○にいたか。ブライユはおせち料理占ってもいいよ」
おせち料理さん「こんごじら>そういうことですね?」
理系の人々さん「5吊で把握人外2とか辞めたくなりますよ〜」
かくれんぼさん「11人だから占いは切る必要がない、今日はグレー吊り」
天気雨さん「私に●打った偽占いを村八部にして欲しいのですー」
こんごじらさん「2連黒がんばえー」
おせち料理さん「共有は神亀にかくれんぼ護衛指示出しとけ 抜かれるとはおもわねーけど。」
かくれんぼさん潜伏狩人 → ブライユ護衛
神亀 → 私を護衛
神亀さん「日数的にも占いきりだよ」
頭悪い人さん「ブライさん護衛しておけばいい場面」
船中八策さん「これは狼かわいそう」
こんごじらさん「なんだっけ。あれだよあれ
昨日のかくれんぼさんの汎用性理由は1882氏と神亀さんだった。
つまり?>おせちさん」
よく冷えたPさん「まあ半分以上共有透けてたような気もする」
天気雨さん「ただ私としては占い切りしてほしいのです」
頭悪い人さん「で、相方死亡はラッキーですよ。つまり狩人はほぼ生存」
左フック船長さん「考えれば考えるほどブライユ真しかなさそう。
ということで、昨日の発言を見て、
かくれんぼ信用取れないかとか未練ありそうなやつが人狼だろう。
逆にブライユ真しか見てなかったやつほど村人っぽい気がする。」
すいかさん「これ狼どうしようもないのでは」
かくれんぼさん「うん」
ブライユさん「潜伏狩人は私護衛でお願いね」
神亀さん「天気雨さんは残していいよ占いきり」
頭悪い人さん「ぶらいゆさんのグレーだから」
こんごじらさん「いえーい」
シュアファイアさん天気COなければそっちで
おせち料理さん「こんごじら> お前の初日のおかげだよ」
頭悪い人さん「じゃあ、一応、天気さんつりますか」
天気雨さんCOないのです、私吊りでいいのですー
かくれんぼさん「相方死亡把握」
おせち料理さん「そりゃおせちがCOしない時点でよく冷えたが共有は見えてるんだよなあ」
こんごじらさん「わらう
◆おせち料理さん 「真狼だった場合どう考えてもかくれんぼ狼で神亀が昨日一昨日といってること変えてライン切ったようにしか見えない。」」
よく冷えたPさん「お疲れ様でした
ワンチャン狩人ポジで噛まれないかと思ってCOしなかったけど正解だったかな?」
船中八策さん「よく冷えたPさんお疲れさまでした。」
神亀さん「護衛記録

2日目夜 護衛 かくれんぼ 死体 狐&霊能

信用差が生まれるような状況では無いのに信用下げの対象になっているので。
恣意的な何かを感じますね。真狂だったとしても判別がついているのでは?
霊能護衛ははなから頭に無いのでそれは申し訳ないけどそういうことでよろしゃす。

3日目夜 護衛 シュアファイア 死体 

共有者以外守るところが無い。こういう状況でFOしないのは無能。

4日目夜 護衛 

5日目夜 護衛」
理系の人々さん「悲しみの●引き」
天気雨さん「なのですっ!?」
ゲームマスター「よく冷えたPさんおつかれさまです」
こんごじらさん「ないすーないすー」
シュアファイアさん相方を殺した狼は許さない
おせち料理さん「神亀黒は納得過ぎる」
頭悪い人さん「じゃあ●つりで」
ブライユさん「理由:ここで避けたいのは対抗が狼なら潜伏狂、共有、狩人なので神亀占いますね
初日に共有は吊られたら叩くとか発言しているのが高度な非共有ブラフでない限り安全
それとスイカ吊りに便乗する感じがなんか気になる」
神亀さん

3日目夜 護衛 シュアファイア 死体 

共有者以外守るところが無い。こういう状況でFOしないのは無能。

4日目夜 護衛 

5日目夜 護衛」
左フック船長さん「無難な噛みな感じがする」
かくれんぼさん理由
・初日から感覚的に気になった位置
・発言内容的に言うなら占いの信用はどっちも真ある、と考えている場所。こういった場所が白ならグレランに吊られないように残しておきたい

◆天気雨「速さだけではだめだと思うです」
こんごじらさん「こんごじら」
天気雨さん「おはようなのですー」
おせち料理さん「真狼だった場合どう考えてもかくれんぼ狼で神亀が昨日一昨日といってること変えてライン切ったようにしか見えない。」
理系の人々さん「やったぜ」
かくれんぼさん「占いCO 天気雨さん●」
ケーキの日さん「おはよう」
左フック船長さん「おはよう」
おせち料理さん「おはよう」
ブライユさん「占いCO 神亀●」
4日目の朝となりました。(17/12/26 21:30:27)
よく冷えたPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よく冷えたPさんを狙います。 >>> かくれんぼ <<<
船中八策さん「亀さんの評価が結構分かれますね」
よく冷えたPさんの会話「ラッジャ」
すいかさん「共有がダメっぽいので占いに頑張ってもらわないと…」
よく冷えたPさんの会話「あ、多分COはしますけど指示は引き続き任せます〜」
シュアファイアさんの会話「俺が死んだら無視して好きにやってね」
よく冷えたPさんの会話「自分もそこ2人は気になるかなあ
特に理系
でも頭悪いの方が役持ってそうな気もする」
シュアファイアさんの会話「あと亀が白いかなぁくらい」
神亀さんを占います。 >>> ブライユ <<<
左フック船長さんの独り言「1秒で60文字タイピングするやつがいるらしい。」
左フック船長さんの独り言「で、真で「占って○でした」とまで書いてて貼るのを3秒遅れる理由はないので
ありゃ○見てから1秒で書いたんじゃ。」
おせち料理さんの独り言「真狼だった場合どう考えてもかくれんぼ狼で神亀が昨日一昨日といってること変えてライン切ったようにしか見えない。」
神亀さんの遠吠え「はい」
シュアファイアさんの会話「頭悪い、理系あたり」
よく冷えたPさんの独り言「相方の霊圧が消えた……」
神亀さんの遠吠え「狩人日記あるからいいよ私で」
天気雨さんの遠吠え「了解なのですー」
かくれんぼさんの遠吠え「わかりました!」
かくれんぼさんの遠吠え「天気雨さんに●打ちたいです。ダメでしたら言ってください囲い方針にします」
天気雨さんの遠吠え「狩人日記は作ってあるので私●打ちでも構わないのです」
こんごじらさんの独り言「同意できるときは1ミリでも同意できる部分あったら
なるほどなっておもうんだけども」
左フック船長さんの独り言「霊能死体のため占い両偽がほぼない。
霊能狐とか霊能占いという奇跡しかなくなる。」
シュアファイアさんの独り言「頭悪い最優先、理系あたり次点」
かくれんぼさんの遠吠え「じゃあどちらか身内切りしてもよいでしょうか?
対抗 対抗 狩人 狼 狼 1回グレランできればおk」
よく冷えたPさんの会話「相方はどこが人外センサー反応してます?」
左フック船長さんの独り言「まあなんでもいいんじゃ。」
こんごじらさんの独り言「でもすいかさんの発言のどこでそうおもったか
まじでわからんから今回は保留」
船中八策さん「すいかさんお疲れさまでした。」
かくれんぼさんの遠吠え「前者の場合は身内切りして狩人CO からの、狩人噛まれが起きない違和感を作れます」
左フック船長さんの独り言「即噛み予定で気合い入れていったけど
2-1だったから対抗狂人みて霊能噛み挟んだか。」
神亀さんの遠吠え「天気雨さんが囲いほしいなら囲ってあげてください」
天気雨さんの遠吠え「身内切り面白そうなのです」
すいかさん「正解ですね!>おせち料理」
天気雨さんの遠吠え「明日は私か神亀さんどちらか囲いでいいと思うのです」
ゲームマスター「信用だと厳しそうかなー」
左フック船長さんの独り言「かくれんぼ氏即噛みの狼じゃなかったのか。
気合入った狂人かなあ。」
ゲームマスター「狼の対応も遅くもないけど、真がとにかく真ですね」
ケーキの日さんの独り言「そして、狩人日記も不要になったな」
おせち料理さんの独り言「◆神亀
「昨日の時点でのかくれんぼ下げ>すいか」

◆神亀
「占い理由2発言目やぞ>こんごじら」 」
かくれんぼさんの遠吠え「1・対抗の○噛みして身内切り (身内切りされた人は狩人CO)
2.適当にグレー噛んで囲う (基本的に邪魔なケーキの日をグレランで吊るす)」
すいかさん「残念ながら外れてますね>こんごじら」
おせち料理さんの独り言「俺には神亀がかくれんぼ助けに行ったようにみえたんだけどな?」
ケーキの日さんの独り言「ごめんね、ご主人様がトラップを踏むのが怖いからFOを求めてるだけなの」
ゲームマスター「すいかさんおつかれさまですー」
よく冷えたPさんの会話「だいたいブライユ真でいいかなあ
明日CO使用かなと思います」
天気雨さんの遠吠え「銃殺対応お見事です、ここからは私たちが頑張るのです」
こんごじらさんの独り言「誰かがいっていた。どこが?と聞き返すのは人外であると
「どの発言が」と聞き返す。という心理話
◆すいかさん「えーどの発言でそう思ったー?>神亀さん」」
ブライユさんを護衛します。 >>> 左フック船長 <<<
神亀さんの遠吠え「後はなんとかなるのでは」
すいかさん「ぐえー
死んだンゴ」
3日目の夜となりました。(17/12/26 21:25:13)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんごじらさん0 票投票先 → すいかさん
ブライユさん0 票投票先 → すいかさん
理系の人々さん0 票投票先 → すいかさん
よく冷えたPさん0 票投票先 → すいかさん
神亀さん0 票投票先 → すいかさん
ケーキの日さん1 票投票先 → かくれんぼさん
左フック船長さん0 票投票先 → すいかさん
シュアファイアさん1 票投票先 → すいかさん
頭悪い人さん0 票投票先 → すいかさん
天気雨さん0 票投票先 → ケーキの日さん
すいかさん10 票投票先 → シュアファイアさん
おせち料理さん0 票投票先 → すいかさん
かくれんぼさん1 票投票先 → すいかさん
おせち料理さん「どうせトラップとか狙っちゃってるんでしょー。」
かくれんぼさん「うん、ケーキさんの言ってる事はごもっともですね。共有は出てください」
こんごじらさん「そこまで汎用性はない。神亀さんくらいじゃないかな>理由」
すいかさん「信用とルールとマナーは全て別の問題だよー>神亀さん」
ケーキの日さん「霊能噛みなんだから共有はさっさとFOしよう
どうせ○にいるのはわかってるし、囲ってるんだろうから出した方がいい」
おせち料理さん
◆1882
「ネタかもしれないことに対して必死に長文で反論するあたりケーキの日さんって生存欲高そう」
頭の悪い人>これで天気雨か1882で絞れて2票もらいで1882に絞れるから」
理系の人々さん「2だわ」
神亀さん「昨日の時点でのかくれんぼ下げ>すいか」
理系の人々さん「狼視点死亡狩人候補1とか辞めたくなりますよね」
すいかさん「えー
どの発言でそう思ったー?>神亀さん」
天気雨さん「すいかちゃん;;」
頭悪い人さん「共有にたいして発言しているって言葉は亀神さんにもあてはまりそうなんだよなー」
すいかさん「確実に狩人無いすいかに指定する共有さんならこの後も大丈夫だよー
みんな頑張ってねー」
神亀さん「すいかさんは内訳見えてそうなこと言ってたのでいいと思います」
こんごじらさん「だいじょうぶだいじょうぶ2連黒みつけようふぁいとー>かくれんぼ」
よく冷えたPさん「これで1882以外占ったよって言われたら椅子からひっくり返ってますわ」
おせち料理さん「ブライユ>それぐらい占い理由と前日の発言内容照らし合わせるから問題ない」
ケーキの日さん「お前頭良いな>頭悪い人」
船中八策さん「1882さんおつかれさまー」
天気雨さん「すいかちゃん盲信してるので吊らないで欲しいです;;」
ブライユさん「あ、ごめん名前とか発言の引用忘れてたけど1882占ったよ>おせち」
ゲームマスター「頭悪い人さんが頭悪く無さそうな発言してる」
理系の人々さん「かくれんぼ真なら負けてしまえって文系の人々も思ってるよ」
すいかさんCO無いよー
かくれんぼさん「遅いのは事実ですし、私の方がブライユさんより信用が低い事は認めます。」
ケーキの日さん「狩人に指定を当てちゃったら死ぬよ?」
頭悪い人さん「でも、かくれんぼさんの理由のほうが汎用性ありそう」
すいかさん「結果の早さだけじゃなくて理由の早さもだからねー
仕方ないよね>左フックさん」
こんごじらさん「そっちか;;」
神亀さん「いうてブライユも遅かったけどどっちでもいいですそのうち噛まれるやろどっちか」
左フック船長さん「占い理由は1秒くらい差があった」
1882さん「またそのうち0酉村が建つこと期待して落ちます」
かくれんぼさん「そうですか」
おせち料理さん「ただ理由の濃さでばブライユのほうがすきー。」
シュアファイアさん指定すいか
船中八策さん「かくれんぼさんも噛み先対応じゃないのにばっちり対応できてる。やるね」
ケーキの日さん「私はかくれんぼさんに投票しました。」
天気雨さん「速さだけではだめだと思うです」
1882さん「おつかれさまでした」
左フック船長さん「0.3秒差で偽がばれるらしい。おそろしい環境だ。」
かくれんぼさん「手が寒かったと言ったら言い訳になるんでやめておきます」
こんごじらさん「こんごじらー」
おせち料理さん「ブライユざっと理由見たけど誰かの対応じゃなくてちゃんと1882でいけてんな」
ケーキの日さん「言ったとおりだろ。ブライユ真だって」
かくれんぼさん「うん」
かくれんぼさん「対抗はやいですね」
頭悪い人さん「とおもったら理由はしっかりしてた」
神亀さん「じゃあグレランでサクサクやりましょう」
ゲームマスター「あれれ 霊噛みか
1882さん 船中八策さんおつかれさまです」
天気雨さん「素晴らしいのです!」
ブライユさん「まぁ溶けるよね(フフン)」
すいかさん「やっぱりマナーのなってないかくれんぼさんはだめだったねー」
船中八策さん「お疲れさまでしたー ブライユさんないすー」
理系の人々さん「んじゃブライユ真だな」
よく冷えたPさん「霊能は犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな」
天気雨さん「おはようなのです」
かくれんぼさん占いCO 1882○
理由
誰も聞いてないのに共有についてずっと発言してるところが発言稼いでる感強かったんで占いましたが○でした。

◆1882さん 「共有が伏せる意味あまりわかりませんけど」
◆1882さん 「実際のところトラップなんて起きないですよ。だからグレーにいるのなら共有が出ない意味ないです」
左フック船長さん「狐しんだのでは」
頭悪い人さん「かくれんぼさん吊りでいこう」
神亀さん「おはようじょ」
ブライユさん「理由:ケーキに対して生存欲が高いという見立てを示すも自分も吊り所を探している点が怪しい
2票貰ってるけど人外っぽいので占いたいと思った
問題は○だった場合囲いじゃね?って突っ込まれることなので溶けててくれるよね?」
こんごじらさん「こんごじら」
左フック船長さん「おはよう」
かくれんぼさん「占いCO 1882○」
ケーキの日さん「おはよう」
ブライユさん「占いCO 1882○」
おせち料理さん「真狂なんだろうな程度の小並感しかない」
すいかさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(17/12/26 21:18:48)
船中八策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1882さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船中八策さんを狙います。 >>> かくれんぼ <<<
よく冷えたPさんの会話「ラッジャー」
こんごじらさんの独り言「これね。理系さんが噛まれなければ指定くるよ」
左フック船長さんの独り言「これはコメント用です」
ゲームマスター「占い噛みか、狩人噛みになりそうか」
よく冷えたPさんの会話「占いの投票的に吊れたのは○かな
万が一狼だったら身内票余裕でありそうですが」
すいかさんの独り言「そもそもアイコンのキャラがなんなのかわからない」
左フック船長さんの独り言「占いで比較的緊張感があるのはかくれんぼ氏だが、
しかし2日目に最も気合い入るのは即噛みの狼騙りなんだよな。
ブライユのほうが噛まれそう。
逆にブライユ狼ならあの余裕っぷりは即噛みにくる狼ではない…気がする。」
こんごじらさんの独り言「そういう推理大好き」
シュアファイアさんの会話「相方の手番を故意に奪いたくないので相方指定はやりません」
こんごじらさんの独り言「飛躍してるけど好き」
こんごじらさんの独り言「2−1 霊初日の 頭わるい人と霊の2w推理
なるほど〜」
天気雨さんの遠吠え「囲うかはおまかsっですー」
船中八策さんの独り言「かくれんぼさん真目で真狼っぽい」
1882さんを占います。 >>> ブライユ <<<
よく冷えたPさんの会話「左フック、理系、すいか
グレーで気になるのはこの辺りです」
天気雨さんの遠吠え「ごめんなさいフック船長の法ですー、船中さんではないですー」
神亀さんの遠吠え「囲いはとりあえずイランです」
神亀さんの遠吠え「船中が霊能で船長は別人」
かくれんぼさんの遠吠え「囲いは自由でいいですか?いらないなら言ってください!」
天気雨さんの遠吠え「了解ですー、2−1ですしもしもの為に狩人日記に加えて潜伏占い日記も作っておくです」
よく冷えたPさんの会話「共有に指定されたら狩人COしますね〜」
船中八策さんの独り言「霊能CO カタコト○」
神亀さんの遠吠え「どこが怪しいとかよくわかんないんでお任せします」
かくれんぼさんの遠吠え「霊噛みますね!」
ゲームマスター「呪殺きそう」
左フック船長さんの独り言「霊能護衛が趣味だが、出るのが遅かったのでやめておこう。
両占いの投票先が吊れているので、
仮に占いに狼混じりなら霊能見なくてもほぼ白だしな」
かくれんぼさんの遠吠え「船長って霊能です!」
シュアファイアさんの会話「ひえぴたさんなら尻拭いしてくれるって知ってます」
こんごじらさんの独り言「はずかしおとめ」
かくれんぼさんの遠吠え「どっちでもいいんで気分で決めます」
こんごじらさんの独り言「「理由と結果を一緒に書かないのは大人のマナーだねー
お子様にはちょっと難しかったかなー」
「かくれんぼが理由同梱だからブライユ真」」
天気雨さんの遠吠え「即抜きでもいいですし信用でもいいと思います!
因みにグレで気になったのは船長ですー」
おせち料理さんの独り言「かくれんぼもぶらいゆも共有や役職狙った投票じゃないから真狂臭い」
シュアファイアさんの会話「ok 好きに弄ります」
ブライユさんの独り言「1882を占いたいが囲いに見られるか不安」
ブライユさんを護衛します。 >>> 左フック船長 <<<
こんごじらさんの独り言「いいもんいいもん
ぼくいがいにも すいかさんとかケーキさんも見間違えてたから
いいもん!!!!!!」
カタコトさん「おつかれ」
神亀さんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでも」
ケーキの日さんの独り言「カタコト○もかくれんぼ○も一応用意してはあった」
よく冷えたPさんの会話「多分明日も潜っているので指定とかしたければお任せします」
おせち料理さんの独り言「共有フックか1882じゃない 」
船中八策さんの独り言「カタコトさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「カタコトさんおつかれさまです」
こんごじらさんの独り言「何を!?!?」
おせち料理さんの独り言「初手〇もらうとセンサー濁るから嫌なんだよね」
こんごじらさんの独り言「友だちに聞いたから」
2日目の夜となりました。(17/12/26 21:13:47)
カタコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんごじらさん0 票投票先 → カタコトさん
船中八策さん0 票投票先 → 神亀さん
ブライユさん0 票投票先 → カタコトさん
理系の人々さん0 票投票先 → 天気雨さん
よく冷えたPさん0 票投票先 → 頭悪い人さん
カタコトさん5 票投票先 → 左フック船長さん
神亀さん1 票投票先 → カタコトさん
ケーキの日さん3 票投票先 → 頭悪い人さん
左フック船長さん2 票投票先 → 1882さん
シュアファイアさん0 票投票先 → カタコトさん
頭悪い人さん2 票投票先 → ケーキの日さん
天気雨さん1 票投票先 → ケーキの日さん
すいかさん0 票投票先 → 1882さん
1882さん2 票投票先 → ケーキの日さん
おせち料理さん0 票投票先 → 左フック船長さん
かくれんぼさん0 票投票先 → カタコトさん
よく冷えたPさん「人外臭い人人気投票のはじまりはじまり」
こんごじらさん「くそわろた>ケーキ」
ゲームマスター「体というか命というか」
左フック船長さん「しかし高度な演技の可能性が…」
かくれんぼさん「理由と結果を一緒に書いてはいけないというルールはテンプレに記載されていないので問題ありませんね!」
ケーキの日さん「かくれんぼが理由同梱だからブライユ真」
ゲームマスター「体を張ったRPだ」
理系の人々さん「僕は理系の人だから内訳考察に自信がありょ」
頭悪い人さん「グレランだな がんばろう」
1882さん「ネタかもしれないことに対して必死に長文で反論するあたりケーキの日さんって生存欲高そう」
左フック船長さん「2-1を3-1に見間違えたとしたら、
3-1でも違和感を感じない人物。つまり潜伏狂人とか全潜伏の狼ではなさそう。」
神亀さん「吊られたら共有気が済むまでたたけるから潜っててもいいよ」
ブライユさん「話題が頭悪い人に持っていかれてますけど相方初日なら宣言しといてね>共有」
すいかさん「理由と結果を一緒に書かないのは大人のマナーだねー
お子様にはちょっと難しかったかなー」
かくれんぼさん「頭悪い人RPはちょっと笑えた」
こんごじらさん「3-1だとおもってたひと←」
天気雨さん「ケーキさんの印象がちょっと悪いのです、1歩遅れて便乗して霊能に触れたのが発言稼ぎに見えるのです」
船中八策さん「暫定白に共有がいるならFO強制ではないけどそうじゃないならFOした方がいいと思うよ>シュアファイア」
おせち料理さん「お前ら頭の悪い人がネタでRPしてると思ったら素で間違えてるんだから可哀そうだからやめてやれよ」
こんごじらさん「かわいい」
1882さん「実際のところトラップなんて起きないですよ。だからグレーにいるのなら共有が出ない意味ないです」
ケーキの日さん「頭悪い人RPだったのか。前にもあったなこんなの
その時は人外だった気がするけど」
ゲームマスター「◆こんごじらさん 「ぼくがみえてなかっただけだったわ」
かわいい」
こんごじらさん「;;」
ゲームマスター「かくれんぼさん占理由2言目以降になってるぞい
理由のトコの結果はコピペミスっただけやろ」
こんごじらさん「ぼくがみえてなかっただけだったわ」
かくれんぼさん「こんごじらどんまい」
よく冷えたPさん「冷蔵庫は寒いですね……カルデアの皆さんが気付いてくれるといいのですが」
かくれんぼさん「うん、それって何か問題あるんですか?>>こんごじらさん」
こんごじらさん「ほんとだ!」
シュアファイアさん「俺は個人のプレイを尊重するので相方が吊られそうとか気くばらないのでよろしく」
おせち料理さん「こんごじらは盲目らしい」
神亀さん「占い理由2発言目やぞ>こんごじら」
船中八策さん「ネタにマジレスしてしまった」
1882さん「RPで冗談で言っていると思うので察してあげましょう」
すいかさん「そんなー
信じてもいいんだよー>かくれんぼさん」
理系の人々さん「wwwww」
頭悪い人さん「あ、霊は1か、失礼」
神亀さん「ネタにマジレス奴〜www」
左フック船長さん「夜明けが遅かったので、人狼は方針がまとまっていなかったかもしれない」
こんごじらさん「あしたから
るーる
・占理由2言目以降
でよろしくごじら!>>>>>>かくれんぼさん」
ブライユさん「頭悪い人ってスタンプとか出てるんですかね使いどころはないだろうけど」
天気雨さん「名前とアイコンが違っても可愛いは正義なのです!>かくれんぼさん」
かくれんぼさん「はい見てます」
ケーキの日さん「霊能が船中八策以外に見えないんだけど
霊ロラと言ってる人は何が見えてるんだろう
仲間が霊ロラ覚悟で霊能を騙るのを知ってるのかな」
かくれんぼさん「名前とアイコンが矛盾してるんですいかさんは盲信できませんね」
理系の人々さん「ふにゅー」
こんごじらさん「いえーい!かくれんぼちゃーん!みってるー!?」
1882さん「共有が伏せる意味あまりわかりませんけど」
船中八策さん「私の目がおかしくないなら対抗は見当たらない」
カタコトさん「友だちにきいたから」
よく冷えたPさん「頭悪いRPでしょう >神亀」
シュアファイアさん「CNジョークだろ」
神亀さん「なんだ頭の悪い人だったか」
理系の人々さん「ダークサイドに落ちた理系の人々」
左フック船長さん「1人しかいないのにロラするのか」
天気雨さん「すいかちゃん可愛いので盲信したいんですが」
かくれんぼさん「霊能二人いますっけ」
神亀さん「霊1しかおらんくない?」
シュアファイアさん共有CO相方生きてる
かくれんぼさん「はい」
カタコトさん「おはよう」
頭悪い人さん「霊ロラかな」
すいかさん「朝一取れたよー
やったー!」
おせち料理さん「朝一とろうとしたら失敗したどころか連打 寝る」
ブライユさん「理由:Pってなんだろう、プロデューサーさん?まぁ冬じゃなくてもガシャは基本冷えてるけどね!」
かくれんぼさん占いCO おせち料理○
理由
自分が実質ズサなのでズサの前の人を占いました。
1882さん「おはようございます」
ケーキの日さん「おはよう」
天気雨さん「おはようございます」
船中八策さん「霊能CO」
頭悪い人さん「おはよう」
理系の人々さん「おは」
神亀さん「おはようじょ」
ブライユさん「占いCO よく冷えたP○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
左フック船長さん「おはよう」
かくれんぼさん「占いCO おせち料理さん○」
よく冷えたPさん「おはよう」
船中八策さん「おはようこ」
おせち料理さん「おはようせとか」
おせち料理さん「おはようせとか」
こんごじらさん「こんごじら」
すいかさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/26 21:06:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かくれんぼ <<<
こんごじらさんの独り言「!!」
こんごじらさんの独り言「むらたてあろはとうございあmした」
シュアファイアさんの会話「霊界番長まかせてください」
よく冷えたPさんの会話「へえ〜へえ〜」
こんごじらさんの独り言「むらたてありがとうございましたを
見ないでタイピングするチャレンジー!!!!」
すいかさんの独り言「泣いた」
すいかさんの独り言「ここだけの話、サンタさんはおとうさんだよ。」
よく冷えたPさんの会話「じゃあ相方吊って翌日霊能が●出したら占いとまとめて霊界にボッシュートしますね」
シュアファイアさんの会話「光エネルギーしか発生しない名前なんですよねこれじつは。」
ゲームマスター「アット君て狼にしかなれない呪いでもあるの」
左フック船長さんの独り言「●出されたら後出し●返しという手もあるが、即吊られる危険が20%ほどある」
よく冷えたPさんの会話「なんてことだ……たまげたなあ……」
船中八策さんの独り言「開始前似た名前にしてごめんね。ついふざけました>神亀さん」
おせち料理さんの独り言「まあ寝落ちはしてないんですけどね。」
かくれんぼさんの遠吠え「hai!」
神亀さんの遠吠え「ありがとう!」
天気雨さんの遠吠え「あ、では騙りお願いします。私も頑張って潜伏していますね」
よく冷えたPさんの会話「今気づいたけど相方暖かそうな名前ですね
ちょっと暖を取らせて頂きますね」
神亀さんの遠吠え「りょうかいです」
シュアファイアさんの会話「展開次第で狐騙るかも知れませんが何も無かったら狼COします
●貰ったら潜ります」
左フック船長さんの独り言「ということは、右占いとかいうやつで●突撃をくらうこともあるまい」
かくれんぼさんの遠吠え「噛み時間100」
かくれんぼさんの遠吠え「でしたら私騙らせていただきます。噛みは私がやります」
おせち料理さんの独り言「光試練をしながら寝落ち ヘイローを回しながら寝落ち
シュバHLしながら寝落ち シュバマルチをしながら寝落ち
こんな生活もういやだ」
天気雨さんの遠吠え「もし騙る必要あれば騙りますがどうしましょう」
左フック船長さんの独り言「左がいねえ」
神亀さんの遠吠え「潜伏したいかなあ」
よく冷えたPさんを占います。 >>> ブライユ <<<
おせち料理さんの独り言「グラブルが辛すぎて村に逃げてしまった」
天気雨さんの遠吠え「騙りも潜伏もそこまで自信ないですね」
ゲームマスター「シュアファイアさん>いえいえ〜戻ってきてくれればOK!」
神亀さんの遠吠え「どういう感じで行きますか」
1882さんの念話「この酉もごみ箱行きになりました」
ケーキの日さんの独り言「狐を勝たせる狂人でもいいのか?」
よく冷えたPさんの会話「展開次第で何か騙るかもしれませんが特に何も無かったらCOします
○貰ったら潜ります」
かくれんぼさんの遠吠え「騙り潜伏なんでも」
シュアファイアさんの会話「風邪引くからでておいで」
ブライユさんの独り言「コテ騙り村ってもう少し定期的にやってもいいよね、面白いし」
おせち料理さんの独り言「占いCO 理系の人々●」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます〜」
船中八策さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!入れてよかったー」
神亀さんの遠吠え「よろしくー」
シュアファイアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/26-15:06
(生存中)」
船中八策さんの独り言「あ、なんか霊能引くような気がしてた」
天気雨さんの遠吠え「宜しくー、そしてGM村建てどうもです」
シュアファイアさんの独り言「すみませんでした>GM」
ブライユさんの独り言「GM村立て感謝」
よく冷えたPさんの会話「冷蔵庫は寒いです
よろしく」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
かくれんぼさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/26 21:01:42)
よく冷えたPさん「無言わろた」
ゲームマスター「開始しまーす」
神亀さん「よろしく!」
ゲームマスター「わーい」
左フック船長さん「どうしたどうした」
神亀さん「しーん」
船中八策さん「よろしくね」
かくれんぼさん「よろです」
ゲームマスター「しーん」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「オーイ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2058で更新確認してまーす
船中八策さん「またね」
ゲームマスター「ありがとね〜」
蹴られるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
蹴られるさん「さらばだー」
ゲームマスター「ごめんなさい、蹴り終わり!
蹴られるさん、またよろしくおねがいします…><
蹴られるさんが蹴られてしまう・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おせち料理さん「よし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1882に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが頭悪い人に名前を変更しました。
かりさんがすいかに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがシュアファイアに名前を変更しました。
kariさんが理系の人々に名前を変更しました。
kariさんがこんごじらに名前を変更しました。
kariさんがよく冷えたPに名前を変更しました。
kariさんがブライユに名前を変更しました。
kariさんが左フック船長に名前を変更しました。
kariさんがケーキの日に名前を変更しました。
kariさんがおせち料理に名前を変更しました。
佐藤錦さんが船中八策に名前を変更しました。
ゲームマスター「参考にならない赤12人ですー」
ゲームマスター「蹴られるさんおかえりなさーい ありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが蹴られるに名前を変更しました。
kariさんが天気雨に名前を変更しました。
蹴られるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:43:13)
ゲームマスター「青kariさん かくれんぼさん
おかえりなさい〜ありがと〜いらっしゃいませ〜」
山田錦さんが神亀に名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:35:57)
kariさんが佐藤錦に名前を変更しました。
おせち料理さん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:35:24)
カタカタオモイさんがカタコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったね」
神亀さん「時間があったので参加します」
kariさんが山田錦に名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙kariさんおかえりなさーい ありがと〜いらっしゃいませ〜」
1882さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:19:35)
ゲームマスター「紫kariさんおかえりなさーい ありがとーいらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:10:32)
ゲームマスター「赤紫かりさんおかえりなさい〜ありがと〜いらっしゃいませー!」
すいかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/26 20:02:07)
kariさんがカタカタオモイに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんおかえりなさーい ありがと〜いらっしゃいませ〜」
天気雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 19:43:27)
ゲームマスター「橙kariさん おかえりなさーい ありがと〜いらっしゃいませ〜」
頭悪い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 19:30:05)
ゲームマスター「薄紫kariさんおかえりなさーい ありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「みえましたーりょーかーい」
シュアファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 19:25:17)
kariさん「プロフ見えてるかな?」
ゲームマスター「黄色になってた」
ゲームマスター「濡羽kariさんおかえりなさーい ありがとーいらっしゃいませ〜」
左フック船長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 19:24:14)
ゲームマスター「もっと食べて」
ケーキの日さん「今日は1年に1回のケーキが食べれる日ですね!」
ゲームマスター「水色kariさんおかえりなさーい ありがとーいらっしゃいませ〜」
ケーキの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 19:20:03)
ゲームマスター「赤紫kariさん りょーかい」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさーい ありがとーいらっしゃいませ〜」
神亀さん「時間が合えば」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 18:57:50)
kariさん「今日はケーキが一番売れない日だっけ、こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 18:45:33)
カタコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 18:30:35)
よく冷えたPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 18:21:33)
理系の人々さん「ぶうん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 17:55:34)
ゲームマスター「水色kariさん 真紅kariさん ありがとーめりーくりすまーす!」
ブライユさん「メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 17:26:45)
船中八策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 17:07:18)
ゲームマスター「狐色kariさん こんごじら〜ありがと〜」
こんごじらさん「こんごじら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/26 17:03:41)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る