過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
オネット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
iPhone
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリクリウス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラット
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
榊 龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
非認識疲労
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロースト鹿
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタ撃墜
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖闘士星矢
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
チート能力者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
十七人保持の会
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
トライフル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
エルメス
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
25
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
それでいて
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
教会
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】クリスマスの普通村【点呼23時】村 〜 151142番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい!全員赤確認。お疲れ様解散!」
ゲームマスター「hai全員の赤を確認したとおもったらできていなかったので解散はできませんでした。」
ゲームマスター「はい お疲れ様です」
フラットさん「それでは。」
フラットさん「占い真狼で占われず噛まれず、狼3のまま決め打ち失敗させてバーストさせるくらいしかないかなあと思ってました。」
フラットさん「あの状況で対抗狼(に見える)十七人がロースト残してくれと言ったらそれこそ狂人の狩人炙りにしか見えなかったでしょうからね。
聖闘士星矢視点なら対抗狂人だったので次の●は残そうとなったでしょうけど、十七人では無理だと思います。」
フラットさん「霊能見せてれば普通に占い真狂が見えて、ロースト飼いになったでしょうが、聖闘士星矢と繋がるだろう霊能噛んでしまっては十七人視点対抗狼にしか見えませんからね」
それでいてさん「一日グレー吊りすることもできるかもしれないですが、翌日には決め打ち必須。
決め打ち成功した場合でも一回で呪殺出さないと負けなので、難しそうですね>十七人保持の会さん」
ゲームマスター「下界視点と霊界視点だとかなり差が異なるからそういうところ抜けるんだよね」
トライフルさん「魑魅さんはさっきありがとうございました!
GMも村建てありがとうございました!!」
ゲームマスター「ああ、なるほどね。」
フラットさん「霊能噛んで、占いに追加で、2-2でしょう?
どう見ても信頼勝負のパターンでしょう?
唯一の○として囲われたから決め打ちまでに極めて高確率で占われるか噛まれるでしょう?
生き残る目が見えてませんでした。」
フラットさん「霊能噛み挟むのに占い真狂と言うパターンがまず狼の博打ですからね」
ゲームマスター「ただまぁ2手目囲われてるから吊られの心配はなかったからそこそこ安全圏だとは>きつね」
フラットさん「私狐だったけど絶望としか思ってなかったよ
普通に村勝ちパターンだと思ってた」
十七人保持の会さん「しかし5吊片方@3人外1露出、片方@4人外2露出で ●吊らないは無理では」
ゲームマスター「hai其方も長時間待機ありがとう」
それでいてさん「GMさん長時間の管理お疲れさまでした。同村さんもありがとうお疲れさまです。」
それでいてさん「霊能噛みでサンタ真狂狐もあるのかなと考えて
ロースト鹿さん吊っても大丈夫かなと思ってしまったのが甘かった…霊能がいない時の吊りは慎重にしないといけないね。」
エルメスさん「霊噛んで占い信頼差ゆらいでたから狩人狙わんでもw
とはおもってました>ロースト」
ロースト鹿さん「なんか方向性ずれた占い理由で黒引かれるのも事故ですか!」
非認識疲労さん「そうします。お心遣いありがとうございます。
突然死関係なく村の決着が着いたことだけが救いですね。」
iPhoneさん「多少疑われても生き残る自信あったから吊れそうな位置投票はやめておこうと考えたのがミスだったな」
ロースト鹿さん「3日目見たら十七人真は全然ありそうだったから即いってもよかったんだけど
まだ占われない気で狩人候補ひとつ削ってしにました」
チート能力者さん「謝罪あるなら問題ないし参加してくれよ。参加者増やそうぜ」
十七人保持の会さん「んー真狂とは思ってなかったw」
ゲームマスター「非認識疲労>事故だしどんまい。 ちゃんとゆっくりあったかいふとんはいってアイス食べて寝な」
十七人保持の会さん「少なくともオネットの心証はよくなるのでは?
しかも誰が誰を怪しんでるか、それが納得いくかが終盤の潜伏勝負なんだから、霊能いないから身内票意味ないは浅すぎかな」
iPhoneさん「というか俺が最初にチート投票しておけばよかった話か。
これならロースト鹿●から真噛めてれば俺非狼認定されたかもな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。夜遅くに入村ありがとうございました。
ちゃんと枕元にサンタさんからプレゼントはありましたか」
非認識疲労さん「当分参加は自粛します
今頭が真っ白」
チート能力者さん「お疲れだ。異世界でチート無双してくる」
ゲームマスター「夜中にチートが本当にチート使ったって発言出たときは笑いました。」
チート能力者さん「狼の身内票と俺投票者突然死はチートだぜ」
チート能力者さん「身内票がなければ、チート能力発動せずに俺が吊られていたから
ローストを誘導したのもチートの力だ」
エルメスさん「しかし、教会噛みで真狂だから●キープだ!とか
全面に推しだして推理できなくてすまない、死体みてぶれてしまった>十七人」
ゲームマスター「チート能力者の人がまさかチート使うとはなー」
チート能力者さん「まあ、狼も不運だったな。真占いが二人いたらなー」
iPhoneさん「村の時にその思考すればいいけど狼なんだからさ。
俺がほんとに狼かどうかかかわらず吊れたとして霊能いないのにやったところで意味ないけどね。」
十七人保持の会さん「あざす!>エルメス」
十七人保持の会さん「潜伏狼は村人騙りなんだからランで狼が怪しい位置にいれば投票するのでは」
エルメスさん「狂人誤爆か真かわからんし、2−2でいきたくて
そのあと3日目に占い噛むってなら、潜伏狂人噛みたくない噛み
とか理由はつけれるかあぁって>トライフル」
ロースト鹿さん「潜伏狼として怪しいやつをあえて避ける行動の方が意味がないのでは
自分はそう思うけど」
エルメスさん「占い先は好みすぎました>十七人」
トライフルさん「一周回ってそこまで深読みしてたんですね!>エルメスさん
そこまで考えて狼が作戦建ててたらすごいなあと思って、普通に霊能噛まずにはいられないんだろうと思ってしまいました。」
教会さん「おつかれさま」
十七人保持の会さん「役連打占いだったので良かったです」
教会さん「はやい」
聖闘士星矢さん「やっぱり三日目も●を出してアレするべきだったそして狼二連誤爆」
十七人保持の会さん「別にこっちの事故も霊能いなけりゃ一定数起こるのでそれに対してどうこう言っても仕方ない」
それでいてさん「iPhoneさんは片吊り推進派だったから
メリクリウスさんを噛みそうな狼に見えましたね。」
iPhoneさん「仮にそうだとして仲間が吊りに行く意味あるの?
戦略として自分が考えるつもりだったし、
そもそも身内してなければ吊られてないんだけどね」
ゲームマスター「まぁ割と言ってた人はいたからね片吊り」
エルメスさん「霊かんで聖闘士星矢を噛む筋かなぁという想定はしてましたけど>トライフル」
チート能力者さん「仮に、せいんとがニセで、サンタが狂だったとしても、グレーの占い噛んだほうがいいだろうからって思考だった」
オネットさん「する意味もあまりないようなCOだけどLWCOしてたらもちろん考えたかもしれないけど この状況でそれを求めるわけにもいかんし誰が悪いということもなく」
十七人保持の会さん「てか進行厨の癖に信用差ありすぎて片吊にしかならんとは甘く見過ぎでは
この形ロラしないで何個事故村産まれたの」
フラットさん「村建て感謝記録見てきます」
ロースト鹿さん「そういうことじゃなくて村視点でも噛んだやつ丸見えだなこれって思ったので
村人として狼を吊った」
エルメスさん「てっきりどっちか占い噛む布石の霊噛みだとおもったのに」
トライフルさん「次回本当に●が狼にぶちあたった時にこれやったらすごい面白い気がする」
フラットさん「まさか占いに狼がおらずに霊能を噛むとは
なまじ自分が狐だったから狐混じりも前提から消せましたし」
iPhoneさん「身内票してるので俺が霊能噛んだのがそうとう嫌だったんだろうけどね。
それでぶっ殺されたんだけど」
チート能力者さん「まあ、ローストはつるよなあー 」
十七人保持の会さん「気合入ってない状態でも占いCOできる人とできない人がいんだよ!」
トライフルさん「でも霊能噛みになったおかげで色々考えれて面白かった」
フラットさん「正直、霊能噛み見てトライフルの言った通りのパターン以外切り捨ててました」
オネットさん「考えたけど進行に問題がないのでどうしようもない
聖闘士の二つ目の●をつったわけでもなく 十七人視点聖闘士狼みたいな噛みだったし」
エルメスさん「でもiphoneさんの発言を鑑みたら想定してもよかったかもしれませんね」
十七人保持の会さん「霊噛み一つで村が混乱してんだから全然いいと思うけど」
iPhoneさん「というかあそこから役職ピンポイントで噛む気がしなかったので、一回霊挟んで役職の発言と村の進行具合見ていく予定だった」
チート能力者さん「片吊り警戒はわからなくもないが、それなら、誰か占い騙ったほうがよくないか?」
ゲームマスター「色々事故だったね。仕方ない」
ロースト鹿さん「いかにも噛みそう、そして噛んだやつって感じだった」
聖闘士星矢さん「ロースト吊ると狐かちだろうなって思ってました・・ふええ」
フラットさん「占い真狂で●と誤爆でグレランでも狼吊れて、と言うのは流石に想定して進行しろという方が可哀想な気が」
榊 龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
チート能力者さん「俺のチート能力がいけなかった ミスった」
ゲームマスター「片吊り見たのでは?わからない。正直流れ的に霊能吊らすみたいな流れだったから霊能かまないとは思ってた」
ロースト鹿さん「ふつうに村でも霊噛んだのがiPhoneってわかったとおもう・・・」
エルメスさん「3日目に占える位置かはしらない」
メリクリウスさん「HOだったからフラットを占えないのも致し方ないところかと」
iPhoneさん「片吊り警戒かつ聖闘士星矢真狼に見える噛み>チート」
榊 龍也さん「族のRPしてたら終わっちゃったっていうwww」
チート能力者さん「なんで狼は霊噛むんだよW」
それでいてさん「ロースト鹿さん吊りもう少し慎重になればよかった」
エルメスさん「フラットは占うと怒る人がいる」
トライフルさん「うわあああああああああああああああごめんんんんんんn」
聖闘士星矢さん「初日特攻はやっぱりやめて三日目にちゃんと●だします>< あと狐囲ってごめんね」
チート能力者さん「ちょっとまて、霊噛む意味あったか?W」
十七人保持の会さん「フラット占えないのが悪い めんご」
チート能力者さん「我がチート能力も発動できなかったか」
iPhoneさん「狂人は悪くない。狼の連係ミスなので。」
ゲームマスター「hai入村ありがとうございました。狩人初日とか関係ない村でしたね。」
フラットさん「しかも突然死が狼ですらない」
チート能力者さん「これはびっくりした 」
榊 龍也さん「ああん」
ロースト鹿さん「村の見込みは甘いとおもうけど吊り」
オネットさん「あー、まあいいんじゃない」
サンタ撃墜さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
十七人保持の会さん「草」
エルメスさん「おつかれさま」
聖闘士星矢さん「ごめんなさーい」
25さん「ワロタ」
iPhoneさん「まぁ村は事故だからなこれ」
聖闘士星矢さん「おつかれさまでした」
非認識疲労さん突然死してしまい申し訳ありませんでした。
投票してから再投票に気付かずログを読んでいました。
サンタ撃墜さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突然死は再投票気が付かなかったみたいなので。」
フラットさん「えっ」
それでいてさん「お疲れ様でした」
チート能力者さん「は、はやW」
ロースト鹿さん「あの吠えと早噛みでよくこの●をさくっと吊るもんだ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
メリクリウスさん「最速で勝つ狐さんに惚れました!抱いてください!!」
フラットさん「えっ」
ロースト鹿さん「おつかれさまでした」
iPhoneさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(17/12/25 23:54:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
聖闘士星矢さん0 票投票先 → トライフルさん
それでいてさん0 票投票先 → ロースト鹿さん
ロースト鹿さん9 票投票先 → トライフルさん
オネットさん0 票投票先 → ロースト鹿さん
フラットさん0 票投票先 → ロースト鹿さん
トライフルさん2 票投票先 → ロースト鹿さん
25さん0 票投票先 → ロースト鹿さん
チート能力者さん0 票投票先 → ロースト鹿さん
エルメスさん0 票投票先 → ロースト鹿さん
榊 龍也さん0 票投票先 → ロースト鹿さん
十七人保持の会さん0 票投票先 → ロースト鹿さん
ゲームマスター「まぁそうだねぇ 凸死狼あるかどうかかんがえなきゃいけないし。」
ロースト鹿さん「ここまで何を聞いてたのそれ・・・」
それでいてさん「十七人保持の会視点では聖闘士星矢狼じゃないとこういう噛みにはならないとも思う」
エルメスさん「トライフルをつらないと・・・」
トライフルさん「グレーの噛みしてたら、霊能とラインがつながらなくなって、真が確定しちゃいますよ>それでいて」
25さん「すげえ>チート」
チート能力者さん「狩人は生存してる。狼よ、震えて眠れ」
十七人保持の会さんいや、じゃあサンタが非狼ですって答え自分で用意しちゃってるじゃん・・・普通じゃないんでしょ?>ロースト鹿
非認識疲労さん「これ突然死のせいで内訳が分からなくなっちゃってますよね」
メリクリウスさん「必死に村を勝たせようとする狂人」
25さん「共有でしたか」
トライフルさん「片残し考えてる=聖闘士星矢真ですよ、そしたら霊能なんて噛んでる場合じゃなく、まず聖闘士星矢を噛まないとだめじゃないですか、とっても不思議な噛みなので、やはりローストさん人外で間違いありません」
チート能力者さん「俺は教会狩人は絶対ないとおもう 25 チート能力でわかる」
メリクリウスさん「◆聖闘士星矢さん 「というか狼突死まであると思うんですけども」」
25さん「うーんフラット噛みがありえて教会噛みがよく分からんというのはちょっとわからない。どっちもイーブンだと思うけど>フラット」
ロースト鹿さん「身内切ったら普通は潜伏占いの方ねらって噛みますよ」
エルメスさん「身内なら噛む意味はない…けど霊はロラしないかもね>17人さん」
オネットさん「教会は相方だって言ってるだろ よく読め」
榊 龍也さん「5吊りか…余裕があんのかないのか」
十七人保持の会さん「これで残りの人外が@3の1露出になるよ!前進だね!」
ゲームマスター「チート能力者がチート使ったおかげで突然死が発動したと。」
聖闘士星矢さん「というか狼突死まであると思うんですけども」
フラットさん「昨日に引き続いてよく分からん噛みー。ぶっちゃけ今日死んでるかなって思ったんだけど」
それでいてさん「トライフルの言うようにサンタ狂狐の噛みじゃないかっていうのは概ね同意なんだけど、それなら私が狼だったらグレー噛みのがしたいなって思うからそこは考え方の違いなんじゃないかと思う。」
榊 龍也さん「凸死はいつだって迷惑だぜ…
オレの“ニンジャ”はこの街“最速”よォ!
中免コゾーにゃ乗りこなせねーよ!“デビル管”だぜ!?“デビル管”!」
25さん「教会はちょっと狩人っぽさはあるかも」
トライフルさん「私にはとても不思議な噛みに見えて、あるとしたら霊能の内訳が狂真で先に狂が吊られたようにしか思えません>ロースト」
聖闘士星矢さん「芳香性の違いで解散」
十七人保持の会さん「しかしもしもサンタ非狼で50%くらい狐処分できてる感のある狼だったらめっちゃしそうな発言と思いませんか?>25」
チート能力者さん「まあ、ローストつっとけばいいだろう」
エルメスさん「方針転換したんかな」
榊 龍也さん「聖闘士が真の聖闘士か暗黒聖闘士か・・・
銃殺出りゃ黄金聖闘士になれるんだがな…」
エルメスさん「ちゅううううううとはんぱな死体だな」
教会さん「さま」
ロースト鹿さん「つまり昨日吊れた」
チート能力者さん「我がチート能力は突然死まで操作できるのか…………
自分が怖い」
教会さん「おつかれ」
十七人保持の会さん「私が聖闘士星矢さんが身内切りした狼みたいに見せかけた狼の時
メリクリウスさん噛みは意味ありますよ」
ロースト鹿さん「サンタの評判わるすぎて片残しを考えてるからああいう噛みする」
トライフルさん「私が狂人に見えると言ってる人はあの不思議な噛みを見てどう思ってるのでしょう」
十七人保持の会さん「トライフルさん」
オネットさん「*意味のない」
25さん「「メリクリ噛む人が絞りやすすぎでワロタ」
これ人外から出るとあんまり思えないけどね」
ゲームマスター「ロースト吊れると思うから狐勝ちかな。」
エルメスさん「てっきり真狂ー真狼で
聖闘士星矢の信頼下げるために霊噛んで、今日聖闘士星矢を噛みに
くるとおもったんだけど」
オネットさん「誰が噛んだか言わないと意味もない発言だよ」
メリクリウスさん「結果的にFOとなり、呪殺が可能に」
オネットさん「ロースト鹿何かある?」
フラットさん「どう見ても潜った共有吊らないため以外にないと思わなかった?>榊」
ロースト鹿さん「意図がわかりやすすぎるから噛んだ人まるわかりなんじゃん」
それでいてさん「iPhoneとチート能力者が二人とも捨て票してるね。人外吊れなかった可能性」
25さん「ロースト鹿つっとくかあ」
聖闘士星矢さん「はい>エルメス」
十七人保持の会さん「ちなみに昨日の票替えは
iPhoneは視点が狭すぎてアレだけど聖闘士星矢偽という観点で正解していたので、助けたかった」
榊 龍也さん「“俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!
意外にグレラン0票にはおでれーたぜ…」
エルメスさん「なんかいらっときたから>聖闘士星矢」
フラットさん「おはよう」
榊 龍也さん「オゥ…!”おはよう”だぜ!?
フラットの”票変え”に真意が聞きてぇなーぁ…
名前に反して”フラット”じゃねぇなぁテメェ…チッと裏来いよ?」
トライフルさん「◆ロースト鹿さん「むしろ星矢真というかサンタ黒でしか無いような噛み」
この噛みがですか??
この噛みを見て一切疑問に思いませんか??
思うからこんなセリフが出てるんですよね??
◆ロースト鹿さん「メリクリ噛む人が絞りやすすぎでワロタ」
この噛みを見てさっと意味が分かるという上のセリフと、噛む人が絞りやすすぎるというこの噛みを疑問に思っているセリフ、矛盾しかないように思えますが」
オネットさん「相方教会」
ロースト鹿さん「COないでーす」
聖闘士星矢さん「理由
◆エルメス「ぼくは、トライフルさんは狂人アピしてたらこまるな。
とはおもってます」
エルメスさん 1 票 投票先 → チート能力者さん

そう思うなら投票しようぜ!!!!!!」
十七人保持の会さんなんか○2つ残ったので、逆に完グレ占いで非狼アピしておきますか
もしもサンタが非狼なら狼爆アドなんで、それにあぐらかいてる感あるロースト鹿を
それでいてさん「おはよう」
聖闘士星矢さん「占いCO エルメス○」
十七人保持の会さん「噛みはやすぎん」
十七人保持の会さん「占いCO それでいて○ 教会○ ロースト鹿●」
エルメスさん「ええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の朝となりました。(17/12/25 23:48:31)
教会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロースト鹿さんを占います。 >>> 十七人保持の会 <<<
エルメスさんの独り言「真狂にみせる噛みだとおもうけどなあ」
教会さんの会話「りよかい」
非認識疲労さん「いや、投票してから占い内訳について考えて夢中になってました
申し訳ないです」
トライフルさんの独り言「◆非認識疲労さん「霊ロラ?方吊じゃなくて?>それでいて」
片吊りを言うほど真決め打っているのに、
◆非認識疲労さん「●を考慮せずに飛び出したメリクリウスに対して、●のサンタがCCOしてるんだから大体メリクリウス真じゃない?」
この思考、矛盾し過ぎじゃないですか?」
エルメスさんの独り言「これかな」
フラットさんの念話「真狼-真狂でサンタ真なんだろうなあ。
この形なら信頼勝負なんだろうなあ。
死んだ。」
エルメスさんの独り言「◆iPhoneさん「占い真狼で詰めていけばいいな」」」
iPhoneさん「身内票何がしたいかわからんけどまぁいいか」
教会さんの会話「ななめシャープな髪にとまどいますねハゲ
ぬけてる噛み」
オネットさんの会話「一応いろいろなパターンが挙げられるが信用勝負展開にならない限り聖闘士真をベースに進める」
フラットさんの念話「困るなあ。」
ゲームマスター「どんまいです。更新なかったから時間が時間だったし寝落ちかなと思ってしまいました。」
聖闘士星矢さんの独り言「くそー 占い書き直さなきゃ…」
非認識疲労さん「再投票でしたか…ごめんなさい」
チート能力者さんの独り言「俺投票している奴を突然死さえるとは、なんて恐ろしい能力だ」
それでいてさんの独り言「メリクリウスさん、iPhoneさんお疲れさまでした。」
聖闘士星矢さんの独り言「狼凸死なきがするんですけど大丈夫ですか」
iPhoneさん「お疲れ様です」
ロースト鹿さんの遠吠え「やれやれ」
チート能力者さんの独り言「チート能力きまったか」
エルメスさんの独り言「チート発動しやがった」
非認識疲労さん「えっ」
聖闘士星矢さんの独り言「うわー」
ゲームマスター「おつかれさま」
教会さんを狙います。 >>> ロースト鹿 <<<
非認識疲労さん「えっ」
3日目の夜となりました。(17/12/25 23:46:13)
iPhoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖闘士星矢さん0 票投票先 → トライフルさん
それでいてさん0 票投票先 → iPhoneさん
ロースト鹿さん1 票投票先 → iPhoneさん
オネットさん2 票投票先 → iPhoneさん
フラットさん0 票投票先 → iPhoneさん
トライフルさん3 票投票先 → ロースト鹿さん
iPhoneさん5 票投票先 → オネットさん
25さん0 票投票先 → トライフルさん
チート能力者さん2 票投票先 → オネットさん
教会さん0 票投票先 → iPhoneさん
エルメスさん0 票投票先 → チート能力者さん
榊 龍也さん0 票投票先 → トライフルさん
十七人保持の会さん0 票投票先 → チート能力者さん
メリクリウスさん「・・・疲れてたんだよ、きっと」
非認識疲労さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「4分遅れ 」
メリクリウスさん「2票も入るんだ。意外だった」
ゲームマスター「とどきそうだね 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
聖闘士星矢さん0 票投票先 → トライフルさん
それでいてさん1 票投票先 → iPhoneさん
ロースト鹿さん2 票投票先 → iPhoneさん
オネットさん0 票投票先 → iPhoneさん
フラットさん1 票投票先 → チート能力者さん
トライフルさん2 票投票先 → ロースト鹿さん
iPhoneさん3 票投票先 → エルメスさん
非認識疲労さん1 票投票先 → チート能力者さん
25さん0 票投票先 → それでいてさん
チート能力者さん3 票投票先 → 非認識疲労さん
教会さん0 票投票先 → フラットさん
エルメスさん1 票投票先 → チート能力者さん
榊 龍也さん0 票投票先 → トライフルさん
十七人保持の会さん0 票投票先 → ロースト鹿さん
ゲームマスター「にゅーたいぷ」
メリクリウスさん「新しい消極的柱CO」
チート能力者さん「チート能力発動!
☆無敵モード!☆
*無敵モードを発動した俺は、『絶対に』グレランで吊られることはない。
この能力は、1ゲームに2回しか使えない。」
エルメスさん「ええ・・・」
十七人保持の会さん「なんかのRPか知りませんが全く知らないので」
教会さん「そうか狐のかのうせい」
ロースト鹿さん「メリクリ噛む人が絞りやすすぎでワロタ」
ゲームマスター「ローストさんに届くかですね」
フラットさん「指定進行するよな状況じゃないでしょー」
非認識疲労さん「17人保持さんが占いってのは説得力があるようなないような…ちょっと考える」
十七人保持の会さん「いや普通に狂って字を使ってるからです」
トライフルさん「サンタ●なら霊能噛む意味ないじゃん、サンタ●が見えなくても昨日のCCOの時点で充分怪しくて、ほぼほぼ聖闘士星矢真になっちゃうんだから、聖闘士星矢真でサンタ●ならこんな噛みのメリットがないよ」
榊 龍也さん「◆十七人保持の会さん 「榊さんが狂人COしてるんで吊りませんか?」
狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”RPが
狂人扱いって悲しいぜ・・・」
エルメスさん「「枠」って言い方がってことです?>十七人さん」
教会さん「師走には狼もお蕎麦にありつきたいだろう
長生きしいや」
iPhoneさん「ここでグレランする意味がからないけどね
1w吊れて余裕ある上に霊能いないからグレラン票見る意味もないのにね」
25さん「相方出したほうが」
非認識疲労さん「グレランなら相方の保護だけは最優先でよろしくお願いします>オネットさん」
聖闘士星矢さん「占い的には指定が嬉しいけど!!!!深夜だしもうてきとーでいいよ!!!」
メリクリウスさん「ロースト鹿が吊れるかどうかの勝負」
25さん「まあいま指定されても狩人としてもCOしにくいしねえ」
榊 龍也さん「おぅ!?今日は”どこ吊り”よ? ”ビキビキ”」
チート能力者さん「グレランでいいだろう」
十七人保持の会さん「榊さんが狂人COしてるんで吊りませんか?」
エルメスさん「ぼくは、トライフルさんは狂人アピしてたらこまるな。
とはおもってます」
オネットさん「いきなり指定欲しい? まさかそんなことはないよね!」
それでいてさん「サンタが○ならグレー噛んだ方が良くない?
聖闘士星矢が狂人ならメリクリウスを噛む必要がない
聖闘士星矢が人狼ならほぼ確実にいる潜伏占い師を探した方がいいと思うし>トライフル」
25さん「ちょっとそこまで複雑に考える気になれない現状」
トライフルさん「榊 龍也さん、昨日私疑ってるそぶりあったっけ」
榊 龍也さん「◆十七人保持の会さん 「榊さんでも吊りましょう」
俺らぁ死んでも”狂乱麗舞”だからよ・・・・」
フラットさん「だとしたらサンタ先吊りのメリットがピンポイントで命中してて笑う>トライフル」
ロースト鹿さん「むしろ星矢真というかサンタ黒でしか無いような噛み」
十七人保持の会さん「夜、狼の特攻と朝一霊能COが最高にはまったものと思ってました」
榊 龍也さん「◆iPhoneさん 「これ聖闘士星矢真か身内切りのパターンしかねーよ」
“スピードの”向こう側なんて 在る訳無ェ・・・・」
教会さん「なのかようか」
iPhoneさん「だから素直にグレー詰めていけばいい。」
非認識疲労さん「サンタ●は普通にそうなんじゃないかと思いますが、
聖闘士星矢狂で特攻だった可能性が今日の遅さでやや上がった感あります>トライフル」
トライフルさん「聖闘士星矢さんすきすきーーーー!!!!」
教会さん「ではオネットさんが答えるべし」
十七人保持の会さん「榊さんでも吊りましょう」
フラットさん「サンタ撃墜が霊能ならなにしてんだってのは分かるけど、狼だってそれこそ朝一霊能みつつ霊能COするってそれ同列におかしいよね? って思ったんだけどまさかのメリクリ噛まれとかいうわけのわからない天界でびっくりです」
トライフルさん「サンタが狂人だから、わざとCCOして、でもそうすると対抗霊能から○が出るので、真占いが別途出て来たら真確定してしまうので、霊能を噛むしかなかった」
榊 龍也さん「◆トライフルさん「これ、サンタ狂人だったんじゃない?」
おめぇこそ狂人or人狼枠だべがよ・・・」
iPhoneさん「これ聖闘士星矢真か身内切りのパターンしかねーよ」
25さん「そんなことしなくても聖闘士真がほぼ優勢なんだから吊りで霊能消費させて狩人狙う噛みのほうがいいと思うけどね>榊」
十七人保持の会さん「それかサンタが非狼(特に狐)だった場合とかですよね
まぁ劣勢すぎてなんとも」
教会さん「ロラの霊能者なぜ噛むのか」
メリクリウスさん「狩人初日じゃなきゃ勝ったって言えるんだけどな」
オネットさん共有CO相方生存
教会さん「おはよう」
聖闘士星矢さん「トライフルきらいきらーい」
榊 龍也さん「土曜の夜が楽しくなりそーだナ・・・・狂乱麗舞だからよ・・・・ 」
それでいてさん「iPhoneさんを吊ればいいと思うよ」
トライフルさんこれ、サンタ狂人だったんじゃない?
榊 龍也さん「わっかりやすく霊能結果●なんじゃねーの?だから”消された”」
オネットさん「おはよう」
十七人保持の会さん「あれメリクリ死んでくれてんのか」
チート能力者さん「おはよう そこ噛むのですか」
ロースト鹿さん「それでいてさんに白はちょっといかにも」
25さん「聖闘士真で見ておけばよさげ」
iPhoneさん「占い真狼で詰めていけばいいな」
聖闘士星矢さん「めちゃめちゃ寝坊しましたすいません><
呪殺でてなくてよかったあああ」
非認識疲労さん「ロラするかどうかで議論する手間が省けましたね」
十七人保持の会さん「サンタの方が偽であってくれませんかねぇほんと」
それでいてさん「おはよう」
聖闘士星矢さん理由
◆フラット
「本気で片吊りするんならもうそれ決め打ちに等しいけど初日からそれやるの?」
フラットさんがフラットな考え方でとても好きです
フラットさん「なんだこれ」
聖闘士星矢さん「占いCO フラット○」
ロースト鹿さん「メリクリ」
非認識疲労さん「おはようございまスヤァ…」
ゲームマスター「ほえー おつかれさまー」
榊 龍也さん「オゥ…!”おはよう”だぜ!?
おおおおッ!!てめーらッ!!泣かされてー奴誰よ!?ああ!?」
フラットさん「おはよう」
エルメスさん「@◆トライフルさん 「◆メリクリウスさん「朝一霊能CO!!」
◆聖闘士星矢さん「占いCO サンタ撃墜●」
これが狼同士で打ち合わせてて、後から出て来た●打たれが真霊能だったらめっちゃアツくない??」
このパターンを見て、潜伏占い師さんをだして、出なかったらメリクリウスさんだけ吊りの変則信頼勝負。
A潜伏占い師を出さないでやる空気なら、サンタさんから吊
B身内切りor誤爆までみてるのならば、霊片方残し
今回はAかBでいきたいです」
iPhoneさん「おはよう」
十七人保持の会さん「私は最初から入村していた人を占うという鬼畜の所業はいたしません
よって二番目のそれでいてさんを占います

割と霊能に対する考察が多い中、ネタ発言に終始走った教会を
既に劣勢すぎるのでこれで銃殺するくらいでないとまずい」
トライフルさん「聖闘士星矢さん、一発変換できる!!!!!すごい!!!!!!」
十七人保持の会さん「占いCO それでいて○ 教会○」
3日目の朝となりました。(17/12/25 23:35:17)
メリクリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリクリウスさんを狙います。 >>> iPhone <<<
エルメスさんの独り言「今回はAかBでいきたいです」
エルメスさんの独り言「身内きりor誤爆。に訂正」
教会さんの会話「いつかむいか」
ゲームマスター「これで次手で囲えると強いのですが」
十七人保持の会さんの独り言「もう負けたんだが」
教会さんを占います。 >>> 十七人保持の会 <<<
オネットさんの会話「きっと」
iPhoneさんの遠吠え「信用さありすぎて片吊りにしかならん」
教会さんの会話「きっと」
iPhoneさんの遠吠え「霊能なんか吊れないよ」
教会さんの会話「ロラでしょうね」
エルメスさんの独り言「トライフルさんみたいな見方してくれる人もいるから
霊CO おやすみなさい だけだともったいないとおもう」
ロースト鹿さんの遠吠え「素直に霊能吊りで稼いだ方が」
エルメスさんの独り言「@◆トライフルさん 「◆メリクリウスさん「朝一霊能CO!!」
◆聖闘士星矢さん「占いCO サンタ撃墜●」
これが狼同士で打ち合わせてて、後から出て来た●打たれが真霊能だったらめっちゃアツくない??」
このパターンを見て、潜伏占い師さんをだして、出なかったらメリクリウスさんだけ吊りの変則信頼勝負。
A潜伏占い師を出さないでやる空気なら、サンタさんから吊
B身うち切りまでみてるのならば、霊片方残し」
iPhoneさんの遠吠え「ここからピンポイントで狩人とか難しいし、一回霊能噛み挟んで身内切り見せつつ考えていかねー?」
オネットさんの会話「たぶん」
トライフルさんの独り言「聖闘士星矢さん、初日から共有避けて占える人じゃないの??ちげーかな」
サンタ撃墜さん「お仲間さんには申し訳ない。グレー一覧作ってて返事ができませんでした」
教会さんの会話「たぶん」
ロースト鹿さんの遠吠え「いやーそれはあんまり」
教会さんの会話「●でしょうね」
フラットさんの念話「サンタが狼ならそれこそ朝一霊能COと●見てなお霊能COするメリットも同列にないのににゃー」
iPhoneさんの遠吠え「狩人噛む気がないならメリクリウス噛まない?」
聖闘士星矢さんの独り言「CCOあると誤爆したかそわそわするけど今回ヤバいヤバいよ」
それでいてさんの独り言「サンタ撃墜さんお疲れさまでした」
ロースト鹿さんの遠吠え「おつでーす」
フラットさんの念話「本気で片吊りで終わらすのか。びっくりだ」
サンタ撃墜さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれくりすます」
2日目の夜となりました。(17/12/25 23:30:57)
サンタ撃墜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖闘士星矢さん1 票投票先 → サンタ撃墜さん
それでいてさん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
ロースト鹿さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
オネットさん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
メリクリウスさん1 票投票先 → サンタ撃墜さん
フラットさん0 票投票先 → メリクリウスさん
トライフルさん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
iPhoneさん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
非認識疲労さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
25さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
チート能力者さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
教会さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
エルメスさん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
榊 龍也さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
サンタ撃墜さん14 票投票先 → 聖闘士星矢さん
十七人保持の会さん0 票投票先 → サンタ撃墜さん
メリクリウスさん「・・・冷静に考えてみると、この噛み時間で挨拶が遅い対抗は普通に信用ならないな」
聖闘士星矢さん「小宇宙もってるし…」
非認識疲労さん「レアケ追って得するのは人外だけですよ」
トライフルさん「霊能がコピペで持ってたわりには遅いから普通の内訳だろうけど」
十七人保持の会さん「フラットは聖闘士星矢が明日銃殺出した時のメリットなどわかってないのでは?」
榊 龍也さん「◆聖闘士星矢さん 「庭にコスモあるから」
そりゃ”コスモス”だろーがよ!?汚ー不意討ちは楽しーなァ?ボーヤぁ・・・・」
フラットさん「本気で片吊りするんならもうそれ決め打ちに等しいけど初日からそれやるの?」
エルメスさん「フラットさんの考えは危うい」
iPhoneさん「メリクリウス偽のパターンだと朝一で出る気が合ったうえで特攻が真にヒットという薄い可能性になるから見なくていい>それでいて」
聖闘士星矢さん「トライフルっておいしいよねーwwwwwww」
教会さん「クリスマスには狼もご馳走にありつきたいだろう」
非認識疲労さん「この状況で片吊じゃないってのがよく分からないレベル>17人保持
メリクリウスの出方と状況が偽じゃない」
十七人保持の会さん「聖闘士星矢さんはトライフルは占わないでください」
エルメスさん「せんぷくのうらないしさんがいるかもでも、でないで
とかかんがえるなら●つったほうがいいとおもう」
榊 龍也さん「◆トライフルさん 「◆メリクリウスさん「朝一霊能CO!!」
◆聖闘士星矢さん「占いCO サンタ撃墜●」
これが狼同士で打ち合わせてて、後から出て来た●打たれが真霊能だったらめっちゃアツくない??」
アツいけどリスク考えたらよーせんわそんなこと」
25さん「それで見事に真霊能に●あてられたのなら乾杯>トライフル」
聖闘士星矢さん「庭にコスモあるから」
メリクリウスさん「普段は片吊り主義者の僕が言わせてもらうけど
こんな遅い●を信じて霊片吊りは攻めすぎだ。落ち着け」
エルメスさん「せんぷくのうらないしさんがいないなら
メリクリさんから吊でもいいとおもう」
教会さん「ベルは一人でに鳴らせない・・」
それでいてさん「片吊りする意味がないように思えるよ>非常識疲労
サンタ撃墜が真霊能の出方だとは到底思えないけれど、
片吊りへメリクリウス人外を諦める進行だからそれはしたくないかなって。」
榊 龍也さん「聖闘士星矢ってば小宇宙に目覚めてんの?」
トライフルさん「◆メリクリウスさん「朝一霊能CO!!」
◆聖闘士星矢さん「占いCO サンタ撃墜●」
これが狼同士で打ち合わせてて、後から出て来た●打たれが真霊能だったらめっちゃアツくない??」
非認識疲労さん「●を考慮せずに飛び出したメリクリウスに対して、●のサンタがCCOしてるんだから大体メリクリウス真じゃない?」
ロースト鹿さん「でたでた情報が多い吊り厨」
25さん「とりあえずロラって言っておけば霊能噛まれなくてすみそう>榊」
教会さん「君との約束は教会明日カイ」
榊 龍也さん「ロラ要らんでしょサンタ吊りだぜ」
聖闘士星矢さん「潜伏共有占うことに定評があるけでおなにか?>トライフル」
十七人保持の会さん「サンタ狼の場合片吊をやたら押してるところが強がってる仲間です はい」
トライフルさん「聖闘士星矢さん役職以外占ったら即吊りします」
榊 龍也さん「オゥ!!”バール”持ってこい!」
25さん「ねええええええええええ」
教会さん「おはよう」
ゲームマスター「狂ー真狼 狩人初日 俺は なにも わるくない」
フラットさん「いなきゃメリクリ→サンタで吊り
サンタ先吊りのメリットってメリクリが○出したときしかないからにゃー」
非認識疲労さん「霊ロラ?方吊じゃなくて?>それでいて」
十七人保持の会さん「チート能力者さんBANまだですか?」
榊 龍也さん「・・抜いてみろ!あん時みてーによ・・・・教えてやる!“スピードの向こう側”なんて在りはしねーって事をよぅ・・・・>>サンタ撃墜」
チート能力者さん「とりあえず寝よう」
それでいてさん「普通に霊ロラでいいよね」
聖闘士星矢さん「この状態でCCOしてくれるなら逆に楽だわ」
榊 龍也さん「◆サンタ撃墜さん 「霊能CO」
“地獄行き”はてめーだぜ!?武丸ぅ!」
トライフルさん私はプロなので、サンタ撃墜を片吊りします
非認識疲労さん「これ聖闘士星矢さん真目上がったわ」
iPhoneさん「メリクリウスから撤回がないならサンタ方吊りでいい」
フラットさん一応対抗霊能がまだ他にいると言うなら即出てきて。
十七人保持の会さん「朝一霊能COがいてそれは悪手に見えますが」
メリクリウスさん「なら問題ない」
サンタ撃墜さん「おやすみなさい」
聖闘士星矢さん「朝一霊能COとか占い結果より早く出してからやってくれまじでーーーー」
メリクリウスさん「こちとら3秒も待ってるっつーの」
25さん「霊能ローラー」
それでいてさん「ひとえに十七人保持の会さんのおかげよ」
榊 龍也さん「“俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
サンタ撃墜さん霊能CO
チート能力者さん「チート能力はまだつかわなくてよさそうだ」
非認識疲労さん「噛みが中途半端に早かった」
ロースト鹿さん「メリクリ」
オネットさん「おはよう」
榊 龍也さん「オレの“ニンジャ”はこの街“最速”よォ!
中免コゾーにゃ乗りこなせねーよ!“デビル管”だぜ!?“デビル管”!」
フラットさん「朝一といいつつ朝5」
25さん「おはよう」
メリクリウスさん「ざけやがって」
聖闘士星矢さん理由
クリスマスにボッチだからってサンタさん撃墜する過激派はやべーとおもいます。
サンタ撃墜さん「ひゃっはー! サンタは撃墜だー!」
トライフルさん「デブゥ…食べ過ぎて橇があがらないよ」
十七人保持の会さん「今回も平和に十七人で始められました」
榊 龍也さん「オゥ…!”おはよう”だぜ!?
デケェ戦争が始まるぜ・・・・!」
iPhoneさん「おはよう」
エルメスさん「おはよう」
メリクリウスさん「朝一霊能CO!!」
それでいてさん「おはよう」
聖闘士星矢さん「占いCO サンタ撃墜●」
フラットさん「おはよう」
非認識疲労さん「おはようございまスヤァ…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/25 23:24:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロースト鹿 <<<
トライフルさんの独り言「魑魅さんと、あと、PEINGで同村したいと書いてくれた人がいたので!!」
エルメスさんの独り言「チートが初日呪殺される」
ゲームマスター「皆様ご協力ありがとうございます。」
榊 龍也さんの独り言「オゥ…!”おはよう”だぜ!?
“俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
ロースト鹿さんの遠吠え「サンタさん○でも差し支えないですか」
聖闘士星矢さんの独り言「占いCO サンタ撃墜●」
サンタ撃墜さんの遠吠え「聖闘士星矢さんだけ対応持ちます」
トライフルさんの独り言「食べ過ぎて太った」
iPhoneさんの遠吠え「了解」
オネットさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「やったやったーはしったはしったー」
ロースト鹿さんの遠吠え「ふつうに占いを噛んだり噛まなかったりしましょう」
それでいてさんの独り言「コテ騙りはあとでリベンジしますね」
サンタ撃墜さんの遠吠え「では頑張って潜ります」
トライフルさんの独り言「GM、昨日寝落ちしちゃってゴメンね!!」
それでいてさんを占います。 >>> 十七人保持の会 <<<
ロースト鹿さんの遠吠え「じゃあふつうに占いを騙りましょう」
聖闘士星矢さんの独り言「乱数票で特攻先決めるので狼に当たっても泣かない」
教会さんの会話「よろしく」
トライフルさんの独り言「やったー村人だ、みんな名前変えるの早かったから相当銃殺対応作っちゃったけど」
エルメスさんの独り言「32bitにしてたはずが64にもどってる…なんでや」
それでいてさんの独り言「あえぐうさん村建てありがとうございます」
榊 龍也さんの独り言「素村っていうwww」
聖闘士星矢さんの独り言「GM村縦ありがとうございました」
ロースト鹿さんの遠吠え「よろしくー」
フラットさんの念話「いきてかえれるきがしないよ」
非認識疲労さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フラットさんの念話「きつねー」
聖闘士星矢さんの独り言「特攻しよう(真顔」
サンタ撃墜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
iPhoneさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「昨日はクリスマスイブだった
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/25 23:20:07)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
聖闘士星矢さん「セイントセイヤァーッ」
トライフルさん「よろしく」
榊 龍也さん「行こうぜ・・・・ “集会(パーティー)”だ・・・・!」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
それでいてさん「よろしくね」
非認識疲労さん「よろしくお願いしまスヤァ…」
サンタ撃墜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
トライフルさん「榊くんがいませーん」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
メリクリウスさん「ノ」
榊 龍也さん「ノ」
ゲームマスター「@2」
プラチナさんがサンタ撃墜に名前を変更しました。
トライフルさん揃ってない人手をあげてー
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター18分でそろってくださいー 揃ったら開始しますー
kariさんがロースト鹿に名前を変更しました。
kariさんが榊 龍也に名前を変更しました。
kariさんがオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてくださーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤1のみ。」
kariさんが十七人保持の会に名前を変更しました。
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
トライフルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十七人保持の会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 23:13:39)
ゲームマスター「2人だけ更新ないので。」
トライフルさん「マ、ママ〜〜」
ゲームマスター「てか僕が15分確認って言ったから15分まで待ちますさーせんさーせん」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
榊 龍也さん「ローストビーフ大成功! 1:各面をしっかり焼く 2:キッチンペーパー→アルミホイルで包む 3:ラップで2を巻き冷凍庫へ 4:3小一時間待つ(凍らず締まる) 5:切って食べる(わさび醤油がおすすめ)」
それでいてさん「大丈夫でーす」
kariさんがトライフルに名前を変更しました。
聖闘士星矢さん「まぁがんばるー」
サンタ撃墜さん「普通に村を管理してくれればいいです」
ゲームマスター「12分でそろえつつ 
この時間17人厳しい人いる?」
聖闘士星矢さん「舐めて舐めて」
トライフルさん「www」
ゲームマスター「いや 神 靴舐めればいい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンタ撃墜さん「…ん。もしかしていらなかったですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラットに名前を変更しました。
サンタ撃墜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 23:10:44)
kariさんがそれでいてに名前を変更しました。
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1戻ったびゅーてぃふぉー!」
ゲームマスター「@1来れば16では走れる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅い赤1人蹴り」
榊 龍也さん「サンタ狩りで疲れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
榊 龍也さん「こんばんは」
ゲームマスター「まじ?」
ゲームマスター23:15まで待って 来なきゃ切り替えて消化にする
それでどうっすかね 
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 23:08:41)
エルメスさん「いらっしゃい」
それでいてさん「もう少しで集まりそうですし待ちたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 23:07:53)
ゲームマスター「ちなみに赤3にはなった。 頑張れば16人村走れるかな程度」
ゲームマスター「そうっすねぇ」
kariさんが25に名前を変更しました。
トライフルさん「最近少人数村見ないですね、そういえば」
トライフルさん「たまには少人数村も面白いかな?なんでもいいですよ!」
ゲームマスター「一応赤蹴って12人村で消化はできる。 という選択だけはあげとく」
ゲームマスター「以前そのままそれ以外は良好」
kariさんが非認識疲労に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4 55分台二人 」
kariさんが聖闘士星矢に名前を変更しました。
kariさんが教会に名前を変更しました。
kariさんがチート能力者に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェックはおっけ 戻っておいで」
ゲームマスター「ちょっと角煮中まっててね」
教会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チート能力者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:57:50)
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
25さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:56:45)
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
非認識疲労さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:49:48)
ゲームマスター23時
ゲームマスター「せめて23時には始まると良いのですが。」
iPhoneさん「遅かったら参加できないかも」
iPhoneさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいirassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:42:15)
ゲームマスター「あ、ちなみに皆さん更新良好なので人さえ集まれば割とさっくり始められるかと思います」
ゲームマスター「クリスマスのデザートは、割と事前に準備をして、直前に楽しむ又はそこまで熟成させる系のものがあるので、面白いとは思いますよ」
ゲームマスター22:45
ゲームマスター「酸味が聞いたアップルパイには、甘くない牛乳アイスとかもいいかもしれませんね。」
トライフルさん「基本、キッチンの裏で何が行われているのか一切把握していません」
トライフルさん「私は料理は齧る側陣営ですので!!!!」
ゲームマスター「きちんと熟成させているのなら、食べる直前に蒸したりする気もしますが」
トライフルさん「アップルパイには生クリームかバニラアイス付けます!!!!それはおいしいです。」
ゲームマスター「ただ、手がかかる料理ですから、しっかりしたものを作ろうとすると大変なのがよくないところですね。」
トライフルさん「そんなおしゃれな食べ方が!!!
普通に硬いまま切り分けて食べました」
ゲームマスター「付け合わせとしては、生クリームやカスタードと、クリーム系が定番ですが、私はバニラアイスとかでもよいかなとは」
ゲームマスター「ブランデーをかけて火をつけて提供したりするのもよいかもしれませんね。」
ゲームマスター「ネズミではないです」
トライフルさん「(ほんとに齧る側陣営って意味かな……)」
ゲームマスター「ドライフルーツがたくさん入っていて良いですよね。クリスマスプティング」
トライフルさん「クリスマスプディングは食べました、おいしかったです」
ゲームマスター「料理はそこまでしませんよ、齧る程度です。」
トライフルさん「食べるばかりじゃなく、料理も結構するんですか??」
ゲームマスター「はい いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:27:26)
ゲームマスター「甘党といえばそうかもしれませんね、クリスマスのお菓子はいろいろ楽しめるので良いと思います。」
ゲームマスター「鶏肉でも、バジルベースだったりといろいろあるので面白いですね。」
ゲームマスター「嗜む程度ですよ」
ゲームマスター「玉ねぎだったり、わさびだったり、赤ワインだったり、ポン酢だったり
色々合うから素晴らしい料理だとは思います」
トライフルさん「グレービーソース好き!!!!ターキーととてもあいます!!!!GM食通!!!!」
ゲームマスター「グレービーソースとかもいいですよね」
トライフルさん「でもなんかソースっていうソースではなくしゃばしゃばしてる」
トライフルさん「何が入ってるか、通でないので分からない……」
トライフルさん「GM甘党把握
私は辛党」
ゲームマスター「赤ワインソースですかね」
トライフルさん「わさびじょうゆとかステーキっぽいソースとかが一般的だと思うけど、マヨネーズとピーマンとあえてサンドウィッチもおいしいよ
今日はステーキみたいなソースだったけど」
ゲームマスター「ただ、クリスマスといえばブッシュドノエルやシュトーレンだと思っておりますので。」
ゲームマスター「わかる」
トライフルさん「(挨拶↓)」
トライフルさんローストビーフうまい!
ゲームマスター「haiirassyia」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:18:17)
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「hai いらっしゃい」
フラットさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:15:36)
ゲームマスター「にょーん。集まると信じたいから更新時間を設けたくないけど設けないと厳しそう」
kariさんがメリクリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさん「ファッキンクリスマス!」
ゲームマスター「hai いらっしぃあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:09:30)
ゲームマスター「はいirassyai」
メリクリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 22:05:51)
ゲームマスター22:15の間違えです
ゲームマスター21:15
ゲームマスター「haiいらっしぃあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 21:36:37)
ゲームマスター「メリークリスマス!」
オネットさん「メリークリスマス!」
ゲームマスター「haiいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 21:34:13)
ゲームマスター「21時30と22時30を間違えていたのでこっそり22時点呼です」
ゲームマスター「すみませんでした、冗談です。」
ロースト鹿さん「まあ毎日クリスマス気分の人とはあまり近づきたくないですけど」
ゲームマスター「なるほど、なら毎日がクリスマスです。」
ロースト鹿さん「あなたがクリスマスだと思った日がクリスマスでいいんですよ」
ゲームマスター「今だから言いますが昨日クリスマスだと思ったら今日がクリスマスでした。」
それでいてさん「橙kariさんと協力して吊りあげます」
ゲームマスター「メリークリスマス」
ロースト鹿さん「メリークリスマス」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 21:05:29)
ゲームマスター「理不尽すぎる吊り理由じゃないですかねぇ…」
ゲームマスター「やめてください」
それでいてさん「GMのコテ騙ろうとしたら酉ミスったので吊りますこんばんは」
ゲームマスター「縄をほどいて(切実」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
聖闘士星矢さん「一度吊りあげた縄はおろすことができない」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 21:00:46)
ゲームマスター「やめてください(切実」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
聖闘士星矢さん「建てようとしたら立ってたのでGM吊りますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:58:30)
ゲームマスター「上村が走りそうなので。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る