過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スリット
◆5h7dNs5GE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
◆E93u/YTuOs
[霊能者]
(生存中)
 
 
あこ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まけいぬ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魑魅
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海星
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺう
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
◆rB1Hbtx.Jc
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウゼ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつつかもの
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カネヒキリ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐沢
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時開始X'masはコテ騙り普通村 〜 151141番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
まけいぬさん「村建てありがとうございました、同村ありがとうございました」
まけいぬさん「潜伏役って決まると発言それに合わせてしまうから…柔軟さが足りないんだよね昔から
今回は狂人が本当頑張ってくれてただけに何しているんだろうって感じ」
逆転逆流さん「それじゃお疲れ様。GMは村立てありがとう。」
小麦さん「次から騙りに出ればいい話だと思うんで、何もダメじゃないと思いますよ」
まけいぬさん「ダメだなー本当ダメ」
まけいぬさん「グレラン回避は自信あるけどさすがにあの展開じゃ潜伏やめて騙り出ないといけないよね…」
逆転逆流さん「狂人特効翌日の狐噛みで狐発見、3日目まで狼は吊られず占われずだったから
進め方次第で狼優位に運べてたようには見えるから勿体なかったかもね。」
唐沢さん「これ人外引いたらあこ●するき満々だったのであこ(騙り)はごめんなさい」
カネヒキリさん「お疲れ様でした」
ハウゼさん「それじゃおつかれおっぱいちんぽー」
ハウゼさん「ペリー・クロフネス!」
ななりーえさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「クリスマスの次村もあるので、ぜひ〜」
ハウゼさん「4日目にグレ噛んで占い追加、とかでもよかったんじゃないかなーとか」
小麦さん「単純な話
●特攻で3日目2−1の霊能結果○になるって村視点からおかしいくらい (狼どうやって勝つのか分からないから)
だから、こういう展開って何らかの騙りを出した方が狼はやりやすかったんじゃないかなあ。
◆小麦 「3−1なら唐沢吊ってたけど2−1なら吊らない」」
ぺうさん「ってなわけでおつかれおっぱい」
魑魅さん「GM村建ておつスマス」
ぺうさん「狩人噛まないで霊能COしとけばよかったと思うよ」
ななりーえさん「RP大賞はななりーえさん!」
魑魅さん「2,3は割とどうしようもないし4も後手後手なので結局は1になるんですかね
狼どんまいです」
海星さん「GM同村どうもでしたー」
ハウゼさん「まあ要するに「何もしなかった」のが敗因」
ゆきティアラさん「むしろ、狼は狐発見したんだから、追加で占い騙りのほうがよかったのでは?」
ふつつかものさん「真狂-真狼のライン勝負とかもし実現したら熱かったですねえ」
逆転逆流さん「共有が3日目夜に「護衛がふつつかさんになると思うので〜」と話してるのに
当然のように護衛しない狩人がボクです。」
小麦さん「うん」
まけいぬさん「保身に走っちゃった」
まけいぬさん「死体無し出てもそのまま霊能COでよかったですねこれ」
ゲームマスター「復帰勢は復帰ありがとうございます!
良かったらまた遊びましょう〜!」
ハウゼさん「あと、噛みにも冒険が足りない」
ですますキスさん「皆様、よいお年をでチュー( ´∀`)ノ」
唐沢さん「それか霊能騙りだしてほしかったな。
全潜伏するなら占いか霊能噛みにいかないと勝負にならない」
ゲームマスター「クリスマスに皆さん暇じ…じゃなくてご参加ありがとうございました!
今年もあとすこしですが風邪などお気をつけてくださいね〜」
ゆきティアラさん「センサーよかったので、ロマンスさんと結婚してきます おつかれです」
魑魅さん「1騙りに出なかったこと
2スリットが指定食らったこと
3口マンスのとこで狩人噛めなかったこと
4狩人噛んだこと
この辺ですかね・・・」
カネヒキリさん「潜伏役職狙いで魑魅噛んだら狐だった、あれ出るのやめずに霊能騙りでつなぐのワンチャンあったかもねー」
海星さん「魑魅さんと連続で共有して今回は勝てました!ありがとうございます!」
スリット さん「おわってた
おつかれやで」
ゲームマスター「霊で出てたら、狂人すごかったんで、信用勝負もみてみたかったですね。」
ハウゼさん「狐把握したなら呪殺対応も出来るんだし、狂人を生贄に捧げつつ霊噛んで勝負、とかのが良かったんじゃないの」
あこさん「クリスマスに村建て同村おつありでしたー」
ゲームマスター「本物だ!やった!」
まけいぬさん「占い騙りは用意してなかったのがダメだった〜」
スリット さん「わたしが狂人さんを狐呼ばわり疑いしたから
グレーの狩人探しになっのだとしたら申し訳ないです。」
ななりーえさん「こむび優秀だったけど最後グレ吊りじゃなくてもから技つりでも勝てた」
ふつつかものさん「私本物ですよー」
ゲームマスター「狐噛みで死体なしから、何も出さなかった事、
その日のグレランで狼が狐吊りしなかった事が厳しくなった要因かなぁ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「GM様、村たてありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
まけいぬさん「初手狐噛みだったから次のプランが全然できていませんでした、すみません」
唐沢さん「騙りだすか
全潜伏なら霊能噛みじゃない」
カネヒキリさん「狩人噛みと、占い護衛されてないのに噛めなかったのと、狐把握してて吊ってないこと。3ミスしてるし負けて当然っちゃ当然ですかね。お仲間すいません。」
ハウゼさん「騙らなかったことかな>ゆきてい」
逆転逆流さん「お疲れ様。」
ぺうさん「狼は狩人噛みがうんち」
魑魅さん「魑魅騙りしたら魑魅に指定された
やっぱゆきティアラってクソだわ」
あこさん「お疲れ様でしたー」
海星さん「これにて終了でございます」
魑魅さん「お疲れさま」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
唐沢さん「お疲れ様です」
ふつつかものさん「村建て感謝記録見てきます。」
カネヒキリさん「お疲れ様ー」
ゆきティアラさん「狼はなにがいけなかったのでしょうか」
ゲームマスター「めりーくりすまーす!おつかれさまでしたー」
ななりーえさん「おつかれあまえした」
まけいぬさん「お疲れさまでした」
ハウゼさん「おつかれさまちんぽい」
ぺうさん「おつかれちんぽんぱん」
ハウゼさん「狼の初手噛みが狐じゃなく霊か占いなら、めっちゃ狼有利だったんだろうなあこれ」
「村 人」の勝利です!(17/12/25 21:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ななりーえさん1 票投票先 → カネヒキリさん
海星さん1 票投票先 → カネヒキリさん
ですますキスさん0 票投票先 → カネヒキリさん
小麦さん0 票投票先 → 海星さん
ハウゼさん0 票投票先 → カネヒキリさん
カネヒキリさん4 票投票先 → ななりーえさん
あこさん「おつちんぽい!」
カネヒキリさん「ちんとーすみ」
小麦さん「文章書いてたらもう朝だた」
海星さん「カネヒキリさん吊りでお願いします」
スリット さん「指定されたことは申し訳ないです」
小麦さん「狩人噛み → 占い噛み で詰みで
逆転逆流も得に占い護衛については言及していない(9割ふつつか護衛しそうだけど)から占い噛みでグレー5+唐沢なんで狩人ロラできたら勝てるかなあみたいな。」
ですますキスさん「投票済でチュー( ゚ω゚ )」
ななりーえさん「かねいきりにとうおうした」
逆転逆流さん「まあ狼陣営も狩人両残しだった…と話はしていたみたいだしね。>魑魅さん」
ハウゼさん「おっぱいはうぜ」
ですますキスさん
おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゆきティアラさん「ひどい」
7日目の朝となりました。(17/12/25 21:58:37)
ゆきティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきティアラさんを狙います。 >>> カネヒキリ <<<
ゲームマスター「まけいぬさんおつかれさまですー」
魑魅さん「このまけいぬさんは本物なんだろうか…」
6日目の夜となりました。(17/12/25 21:58:27)
まけいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ななりーえさん2 票投票先 → まけいぬさん
まけいぬさん6 票投票先 → ななりーえさん
海星さん0 票投票先 → まけいぬさん
ですますキスさん0 票投票先 → まけいぬさん
小麦さん0 票投票先 → まけいぬさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → まけいぬさん
ハウゼさん0 票投票先 → まけいぬさん
カネヒキリさん0 票投票先 → ななりーえさん
カネヒキリさん「そういうことだの」
ゲームマスター「ない!」
ゆきティアラさん「ロマンスさんが結婚してたら、いまの奥さんを○○します」
ななりーえさん「雑談あとにして」
まけいぬさん「誰も狐に投票してないんだから狼だけが勝手に自爆した展開」
唐沢さん「それなら霊能噛もうや」
あこさん「わたしの発言はすべてあこさんのログに」
ハウゼさん「たぶん狼は、1人しか狐把握してなかったのと、噛み実行した奴も投票から露見するのを恐れてちんこしちゃったんだろう」
小麦さん「もう遅いです>>ゆきティアラさん」
ふつつかものさん「私最後の呪殺以外村人しか占ってなかったんですねえ。」
スリット さん「狂人さんには悪かった最初の夜から全潜伏との合致があった。。」
ゆきティアラさん「このゲームに勝ったら、ロマンスさんと結婚します」
小麦さん「スリット → ぺう 投票あたりでぺうで狐しんだ + スリット - 魑魅のぱてぃーんかなあってかんじだったまる」
ななりーえさん「だーりんと聖夜過ごすからはやくして!」
まけいぬさん「狩人噛んだ後の数が4、吊り数が5だったけど」
海星さん「まけいぬさんから吊りでどうぞ」
ゆきティアラさん「さくさくいきましょう」
ぺうさん「はーちんぽ」
ゆきティアラさん「まあ、負け犬さんからつりましょうか」
小麦さん「わかる>ですますキスさん」
ハウゼさん再投票めんどうだから、まけいぬであつめようぜー
小麦さん「まああんまり文句言っても仕方ないな」
ですますキスさん「狼が1人でも魑魅さんに投票してればよかったのにと思うでチュー(´д`)」
逆転逆流さん「まあ指定されたのは残念だけど狼噛ませたことで結果村を楽に出来たからいいのかなこれは。」
ゆきティアラさん「私のセンサーだと負け犬さん狼なんですが」
海星さん「ちょっとメモミスってただけなので>相方」
ハウゼさん「霊真なら10割でカネヒキリと負け犬が狼だよ」
スリット さん「私の発言はすべてがスリットさんのログによるものだ
これは違うけど」
小麦さん「両偽見せるなら見せるでもうちょっと上手いやり方あったでしょ」
ななりーえさん「わたし、ちがうもん!!!」
ハウゼさん「残りは、まけいぬ・カネヒキリ・ななりーえ・ななりーえ・ななりーえ、だよ」
魑魅さん「狼何考えてるのか分からん」
ゆきティアラさん「魑魅さんは狐引きすぎですよ」
ななりーえさん「狩噛みがミスしてる」
海星さん「ごめんなんでもないよ、無視して頂戴>相方」
ふつつかものさん「ぱーふぇくとでした。」
ゆきティアラさん「9割負け犬さんでしょう」
まけいぬさん「狂人にはごめんなさいしないと」
小麦さん「これなんで狩人噛んだのか俺にはわけわかめ」
ゆきティアラさん「あれ、まけいぬさん占ってましたっけ?」
海星さん「あ、逆だったごめん、なんでもないよ」
スリット さん「それじゃ強くなれねえぞ自分をもっと信じろ」
ななりーえさん「おわらなかったらわたしつり」
あこさん「おちんちんびろーんなんていわない」
ハウゼさん「あれ、じゃあ霊真なら何気に狂人めっちゃ優秀じゃね」
魑魅さん「しんだ」
ななりーえさん「負け犬とかねいきりでおわり」
カネヒキリさん「カネヒキリまけいぬななりーえで終わりだね」
海星さん「相方さん、そこ真確定してるから意味ないですよ」
小麦さん「まけいぬ - カネヒキリ」
ゲームマスター「魑魅さん ふつつかさんおつかれさまですー」
ゆきティアラさん「これで終わりのはずです」
スリット さん「文句ねえだろ」
ハウゼさん「人気投票のコーナー!!!どんどんどんぱふぱふぱふー」
ですますキスさん「サクサク消化でチュー・・(´д`)」
ぺうさん「おつかれちんぽんぱん」
海星さん「おはようございます」
小麦さん「おわったじゃん」
まけいぬさん「おはよう」
ゆきティアラさんまけいぬさん指定
ななりーえさん「霊納車 唐沢○!!!」
カネヒキリさん「おはよう」
逆転逆流さん「ですますキスさんやななりーえさんのRPがちょっと個性強すぎるから尚更かもね。>ぺうさん」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スリット さん「霊が偽だとおもってない
俺にはわかる」
ハウゼさん「おはうぜ」
6日目の朝となりました。(17/12/25 21:54:41)
魑魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを狙います。 >>> まけいぬ <<<
ななりーえさんの独り言「逆転逆流噛みがミスじゃね?」
ふつつかものさんの独り言「非狂人の確定人外と言う時点で、狼が確定するor狐を確実に呪殺できると言う状況はやはりそれなりに重要でした。」
小麦さんの独り言「両偽見るにしても、どこ真でもグレ吊りが一番理に叶ってるなあやっぱり。」
海星さんの会話「自発的に狐COしてますしね、あまり狼って雰囲気ではありません」
ななりーえさんの独り言「今日でお別れぽい」
ハウゼさんの独り言「なくもない」
ハウゼさんの独り言「真狂-真-真狼」
ゆきティアラさんの会話「ふつつかさんが真目ではありますが、魑魅さん狐にもみえますねえ」
海星さんの会話「あー、ふつつかさん偽の場合って狼のほうがありえそうですね確かに」
ぺうさん「おちんちんびろーん」
ふつつかものさんの独り言「占ったかどうかわからないような状況なら確実に占っておくしかない。
もっとはっきりさせるために魑魅投票すべきだったでしょうか。
でもそれで魑魅が吊れてもでしたし。」
小麦さんの独り言「唐沢 - スリット - 魑魅」
カネヒキリさんの遠吠え「グレーそんなに噛んでないけど狭かったな」
ななりーえさんの独り言「おおよそぺうだと思う」
ぺうさん「てんるーのRPはめっちゃすこだけど下界でつづけてるひといねえなあって」
ハウゼさんの独り言「魑魅狐としたら、魑魅投票者が小麦のみ」
ゆきティアラさんの会話「逆に魑魅をふつつかさんが●だした場合、ふつつかさんの○のほうを吊ったほうがいいでしょうか。または霊にするか」
海星さんの会話「もし明日魑魅さんに●が出た場合は唐沢さんの○から吊りでいいのではないでしょうか?」
ななりーえさんの独り言「狐が唐沢かぺう」
まけいぬさんの遠吠え「ふつつかもの 2:00」
小麦さんの独り言「狩人噛みがどうにも引っ掛かるというか、ふつつかもの真でこの噛みって狼絶望パターンしかおきない (魑魅が狼になるんだけど)」
ゆきティアラさんの会話「ってことで、このパターンなら、かねひきり、まけいぬ吊りでしょうか」
逆転逆流さん「一応逆転さんのログ読んで少しは似せているつもりだよ。>ぺうさん」
カネヒキリさんの遠吠え「魑魅噛合せでも詰んじゃうし」
海星さんの会話「噛むのであれば明後日からではないでしょうか?占い抜きに来ると思いますね」
スリット さん「ななりーえ軸でいこう明日占いぬかれるから」
ふつつかものさんの独り言「私の行動を昼に決めきれなかったので、安定行動しか取れないんですよね。」
唐沢さん「騙りだしましょうご主人」
カネヒキリさんの遠吠え「ふつつかが魑魅占わないことにかけてふつつかを噛むくらいしかなさそー」
魑魅さんの念話「このレベルのCNが出てくる騙り村の狼がそんな噛みするとは思いにくい」
ハウゼさんの独り言「これで呪殺が無くて霊噛み、ってなると、色々と考えなきゃいけなくなる」
ゆきティアラさんの会話「ふつつかさんが真で、魑魅さんが狐なら、ふつつかさん噛むしかないですね」
ななりーえさんの独り言「これでいいよ」
まけいぬさんの遠吠え「か、狩人両残しだったかな」
小麦さんの独り言「唐沢さん 2 票 投票先 → ぺうさん
ハウゼさん 0 票 投票先 → ぺうさん
まけいぬさん 0 票 投票先 → ぺうさん
スリット さん 3 票 投票先 → ぺうさん」
海星さんの会話「まぁ明日は噛めないんじゃないでしょうか?」
スリット さん「狼にいっとくが完グレかむのは2回までな罪んじゃうぞ」
カネヒキリさんの遠吠え「狐COでご破産ですね」
ふつつかものさんの独り言「さようなら。」
ゆきティアラさんの会話「了解ですよ、いろんな可能性がありますからねえ 霊がニセとかもあるし」
魑魅さんの念話「ふつつか真なら村勝ち確定だけどそれで逆転噛むかという話」
唐沢さん「狼何がしたいんだよ」
カネヒキリさんの遠吠え「魑魅狐わかった日に狐無理やり釣るしかなかったか・・・」
魑魅さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
まけいぬさんの遠吠え「唐沢吊ると無理じゃない?」
ゆきティアラさんの会話「さて、これで、狼は共有かみほうだい」
海星さんの会話「相方ごめんね、色々悩んで指示とか任せてしまって」
カネヒキリさんの遠吠え「これどうすりゃよかったんだろう」
小麦さんの独り言「唐沢吊れるのもったいないけど俺ももっと上手い説得に仕方があったなあ。」
唐沢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「唐沢さんおつかれさまですー」
ハウゼさんの独り言「勝負したいなら霊噛んでおけばいいのに狼は」
ぺうさん「おつちん」
ぺうさん「まともにRP続けてるのがはいしゃさんとりえーさんしかいない!」
5日目の夜となりました。(17/12/25 21:50:37)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ななりーえさん1 票投票先 → 唐沢さん
まけいぬさん1 票投票先 → 魑魅さん
海星さん0 票投票先 → カネヒキリさん
ふつつかものさん0 票投票先 → 唐沢さん
ですますキスさん0 票投票先 → 唐沢さん
小麦さん0 票投票先 → まけいぬさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん7 票投票先 → ななりーえさん
ハウゼさん0 票投票先 → 唐沢さん
魑魅さん1 票投票先 → 唐沢さん
カネヒキリさん1 票投票先 → 唐沢さん
スリット さん「身内切りの場合たまにやられるとひっかかるど」
スリット さん「即かみは好みではあるが
村だとダルいね」
あこさん「クリスマスに発揮する力をまちがえている」
逆転逆流さん「スリットさんより先に指定されなければもうちょっと村有利に進めれたね。
ちょっとビビって発言抑えたりしたボクの弱さのせいだね。」
小麦さん「いやwゆきティアラさん計算して。
グレ吊りで、ふつつか視点最大人外4にできる」
ぺうさん「唐沢魑魅ランは一番まずい」
ななりーえさん「かねいきりかまけいぬが狼だと思うけど、いぬまだは残してあげたい」
ハウゼさん「カネヒキがいやならからさーでもいい
というか、ふつつか吊らないならなんでもいいんだ」
唐沢さん「俺吊るなら狐は吊るなよ」
ゲームマスター「小麦ちゃんつよい」
あこさん「電マさんも素晴らしい」
ゆきティアラさん「唐沢、魑魅ランでいいきもしますが」
まけいぬさん「唐沢切りかー」
唐沢さん「ふつつかに占なわせる意味ないだろ」
小麦さんだもんでもう一度言います、今日ふつつかもの視点のグレ吊ればふつつかもの視点で 最大人外数を4 にできます。 詳しくは計算してみてください。

と考えるなら狩人噛まれるこの展開は絶好のきかい (まあほぼみてねーけど。
残った唐沢さんは魑魅さん占ってください
魑魅さん「推定じゃなくて確定狐なんですよ
もうどうにでもしてください」
ななりーえさん「今日はからわさ吊り
ふつつかものがちみ占い」
ハウゼさんふつつか視点のグレ2&対抗&霊&魑魅
残り吊り5
ふつつかが呪殺出せば、吊り数は減るが、魑魅吊りもなくなる

だったら、呪殺狙わせた方がわかりやすい
よってカネヒキリ吊る方がいい
ですますキスさん「たしかに、狐把握にしては共有と小麦ちゃん以外に魑魅ちゃんに投票ないでチューね・・( ゚ω゚ )」
ゆきティアラさん「唐沢さん吊りのほうが多そうですかね」
ふつつかものさん「私は推定狐を占いますか? 占いませんか?」
ななりーえさん「それ>かねいきり」
あこさん「金色うさぎさんは常に最善手素晴らしい」
小麦さんふつつかもの視点 グレ3
んでもって、今日グレ吊ればグレ2になるんだけど

その場合に、グレ2になって対抗1、他に人外いても○に潜伏狂だけ

つまり、今日ここでふつつか視点のグレ吊ったところで、ふつつか視点で『最低で最大人外数を4にできる』
唐沢さん「ふつつか真なら魑魅は占なわず吊りで問題ない。
けど俺真は占なわないとみてくれないだろ」
魑魅さん「なので翌日速攻で魑魅吊りに来た小麦が狼だとばっかり思ってたんですけどここで両○なんですよねぇ・・・」
ゆきティアラさん「唐澤さん吊りか魑魅吊りだとおもってますが」
ふつつかものさん「強いて言えば今日グレー吊り狐質なども出来なくはないですが、あまり旨味のある状況でもないのですよね。」
まけいぬさん「魑魅が狐ならふつつかもの真なら私視点内訳完了したけど」
逆転逆流さん「魑魅さんが狐でボクを噛んできたってことはやっぱり初日に狼が噛んだのは狐だったみたいだね。」
カネヒキリさん「ふつつかに魑魅占わせるなら唐沢吊りでいいかね」
ぺうさん「さす虎」
ですますキスさん「3日目のグレラン投票の話でチュー(´д`)>ふつつかちゃん」
ゆきティアラさん「皆さんの意見はどうですか?」
魑魅さん「初日唐沢に投票したら噛まれたっぽいんですよね
これ狂人のフリした潜伏占い狙い=唐沢狂人じゃないですかね」
小麦さん「まけいぬ吊りなここ」
小麦さん「いやw」
ふつつかものさん「ここで狩人サクリと抜かれている以上、恐らく初手で見つかっていたのでしょうね。」
ですますキスさん「ふつつかちゃんに魑魅ちゃん占わせて他吊りが一番スマートでチューけど(゚∀゚)」
ななりーえさん「もう狩もいないんでからあわつりできないよぅ」
ゆきティアラさん「または、ふつつかさんに占わせてもいいですが」
唐沢さん「そのまま吊ったら対抗真決め打つだろお前ら」
海星さん「ゆきさんの指定で構いませんよ」
小麦さん「この狩人噛まれるケースがどこも得してないのが不穏」
ふつつかものさん「指定で投票されているも何もないでしょう>ですますキス」
ゆきティアラさん「そのまま吊りで。魑魅さんの狐CO LWCOは認めません」
ハウゼさん「いいよ>魑魅」
海星さん「どうぞ」
唐沢さん「俺に占わせろ」
ハウゼさん「ふつつかは魑魅占ったらいいんじゃないかな」
魑魅さん「一言いいですか」
小麦さん「まあ別になんでもいいんじゃないですか」
ハウゼさん「うん」
唐沢さん「魑魅狐だろ」
ななりーえさん「ちみもてんるーも昨日スロット投票してるし、この噛みなら狩に狐混じりだと思う」
魑魅さん「狐COです」
まけいぬさん「魑魅はCOある?」
ふつつかものさん「さて、呪殺すると吊り減りますが、明日死ぬ私は魑魅を占ったほうが良いですか?」
ゆきティアラさん「魑魅さん吊りでよさそうですね」
ですますキスさん「スリットちゃん、魑魅ちゃんにも投票されてるから狐だと思うでチュー( ゚ω゚ )」
逆転逆流さん「お疲れ様でした。」
カネヒキリさん「スリット●いいね」
魑魅さん「割と両偽ありますね」
ゲームマスター「逆転逆流さんおつかれさまですー」
ハウゼさん「ちょっとまつのよ」
まけいぬさん「スリット●なんだ」
唐沢さん俺即噛み可能性が見えてきたわけだけど仮に狐噛みで狩人に狐いないならカングレに残ってる小麦死か狐ないと思うので占い。
海星さん「おはようございます」
ぺうさん「おつかれちんぽ」
ハウゼさん「ほうー」
ふつつかものさん「状況的に欲しいのは○ですよね。
狩人露出で状況が急変するやいなやいきなり真っ当な指示をし始めた小麦さんは昨日で一気に白くなったと思います。
ので、ここを。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
まけいぬさん「おはよう」
魑魅さん「護衛:ふつつかもの 死体:
まあ普通にここですよね」
カネヒキリさん「おはよう」
ななりーえさん「霊能者 スロット●!!!」
ふつつかものさん「占いCO 小麦○」
唐沢さん「占いCO 小麦○」
ハウゼさん「おはうぜ」
5日目の朝となりました。(17/12/25 21:43:12)
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> まけいぬ <<<
ハウゼさんの独り言「ありそげ」
ハウゼさんの独り言「占い狂狼でふつひきり狼」
海星さんの会話「狩人に関しては色々考えておきましょう」
ななりーえさんの独り言「結果貼りたい・・・」
ななりーえさんの独り言「霊能者 スロット●!!!」
唐沢さんの独り言「狩人真狐だとも思いたい。」
ふつつかものさんの独り言「狩人。」
ふつつかものさんの独り言「狐の位置バレてるから一発で抜かれますかね。」
ゆきティアラさんの会話「狩人のどっちかが噛まれたら、真狐かな 逆に噛まれないなら、真狼」
ななりーえさんの独り言「今日のあみしだい」
魑魅さんの念話「スリット○なら小麦吊りに加勢します」
ふつつかものさんの独り言「あー……」
ななりーえさんの独り言「○噛み来てるし普通にふつつかもの真でいいかな」
唐沢さんの独り言「占いCO 小麦○」
小麦さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
逆転逆流さんの独り言「どうでもいいのだけど幾らななりーえさんでもあそこまで誤字はしないと思うよ。」
ゆきティアラさんの会話「あと、初日特攻なきもしので」
海星さんの会話「一応平和が出ているとはいえ、ライン切れていますしね、明日はそこ吊りで行きましょう」
ハウゼさんの独り言「死体なしを見て賭けに出たケース」
ゆきティアラさんの会話「そうですね。で、どっちも○なら唐澤さんつり。唐澤さん視点、人外4でて、1狼つれてる」
まけいぬさんの遠吠え「1:30」
ハウゼさんの独り言「あるいは霊狐、とかな」
カネヒキリさんの遠吠え「 」
ななりーえさんの独り言「逆転逆流もだー」
海星さんの会話「もし明日ふつつかさんから●が出たらそこ吊りをしましょう」
ハウゼさんの独り言「清水噛みは噛み合わせ狙い」
ゆきティアラさんの会話「悩みどころですねえー。まあ、どっちも○だった場合、唐澤さん吊りが無難とはいえますが」
まけいぬさんの遠吠え「吊り5 灰2+狂人+狐」
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 逆転逆流 <<<
ななりーえさんの独り言「魑魅魍魎さんはスロット投票だー」
カネヒキリさんの遠吠え「逆転逆流でいいでしょ」
カネヒキリさんの遠吠え「狩人占いまで噛むのは決まってるけど、どう吊り逃れるかだなぁ」
ハウゼさんの独り言「なのでですますが囲い」
海星さんの会話「狐が出てる可能性もありえるでしょうか」
ハウゼさんの独り言「で、その場合、真狼-狂が本線ではある」
ななりーえさんの独り言「わかめも壊れててスリットの投票みえない・・・」
逆転逆流さんの独り言「完全グレー4人で1人が吊り逃れの狩人COならば指定されてしまうのは仕方ないね。
ボクが共有に白く見られなかったのが悪いんだ。」
まけいぬさんの遠吠え「どこ噛むかなあ」
スリット さん「おわるな  
やられたね」
唐沢さんの独り言「これさー。対抗真だとどうやって狼勝つ気なのだろう」
海星さんの会話「霊能結果的にもしかしたら既に囲いに1、今日の騙りで1という感じかもしれないですね」
ハウゼさんの独り言「唐沢真もありそうな噛み」
カネヒキリさんの遠吠え「 」
カネヒキリさんの遠吠え「しゃーなし、真狩人の変態護衛が悪い」
スリット さん「おつかれさん」
ゆきティアラさんの会話「マークしてたところですから、あるいみセンサーはしっかりとしてます」
あこさん「あこさんはおつちんぽなんていわない」
まけいぬさんの遠吠え「昨日抜けたね、ごめんね」
ななりーえさんの独り言「あと魑魅さんもにせ」
魑魅さんの念話「もうだめだ
おしまいだ」
カネヒキリさんの遠吠え「ふつつか抜けたのが悔やまれるね」
ゆきティアラさんの会話「真目はふつつかさんですね。明日も○だとちょっと困ります」
カネヒキリさんの遠吠え「素直に狩人噛みでいいと思うけど、SGポジが圧倒的に足りんな」
ななりーえさんの独り言「うんまあそこはわかりやすい」
海星さんの会話「なんだか色々ぶっ刺さりましたね」
ぺうさん「おつちんぽ」
ゲームマスター「スリットさんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/12/25 21:38:38)
スリット さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スリット さん12 票投票先 → 小麦さん
ななりーえさん0 票投票先 → スリット さん
まけいぬさん0 票投票先 → スリット さん
海星さん0 票投票先 → スリット さん
ふつつかものさん0 票投票先 → スリット さん
ですますキスさん0 票投票先 → スリット さん
小麦さん1 票投票先 → スリット さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → スリット さん
唐沢さん0 票投票先 → スリット さん
ハウゼさん0 票投票先 → スリット さん
魑魅さん0 票投票先 → スリット さん
カネヒキリさん0 票投票先 → スリット さん
逆転逆流さん0 票投票先 → スリット さん
□マンス清水園さん「唐沢さん噛みでGJが発生しているとなると
内訳はほぼ真狐ー狂ですね」
ゲームマスター「盛り塩忘れてました」
カネヒキリさん「あったほうが行動縛れていいと思うけどね」
小麦さん「狩人は全員ふつつかもの護衛、おわり。」
逆転逆流さん「護衛先は指示があれば護るけどなければ自由にさせてもらうよ。」
小麦さん「狩人占いしたくないなら何でもいいよ」
スリット さん「一流のセンサーです
理論だけではいきづまる」
ですますキスさん「むしろ、昨日の話題のあがりっぷりで票はいらなかったのは不自然に感じたでチュー(´д`)>まけいぬちゃん」
ふつつかものさん「あと、当たり前ですけど私狩人候補占いませんよ。
当たり前ですけど。」
唐沢さん「狩人真狐なら噛まれてるからその時占うよ」
ななりーえさん「小麦ゆうしゅう!」
ゆきティアラさん「護衛指示はまかせます」
魑魅さん「クロス指示ないなら勝手にGJ出そうなとこ護衛します」
小麦さん「どこ占うかは適当にやれば、できれば明かさないでね」
スリット さん「疑われるとは情けない」
あこさん「あこ村の呪いにクリスマスまで盛るから…」
ハウゼさん「というか何も言わなくても、両方ふつつか護衛するでしょ」
ふつつかものさん「もう一回いいますけどどっちも私守ってください。お願いします。
霊能真なら狼まだ一匹も吊れてませんし、偽ならもっと不味いです。」
小麦さん◆小麦さん 「唐沢だけは狩人占いおk」
海星さん「護衛指示必要?」
ななりーえさん「わたしごえいいらまいよ」
小麦さん「唐沢だけは狩人占いおk」
逆転逆流さん「ふつつかものさんを護らなくて今日死んでたら申し訳なかったけど
結果死ななかったんだからいいじゃないかってことで特に謝罪しないよ。」
まけいぬさん「毎日何かしら名前のあがるまけいぬくそむし」
スリット さん「もう生存したくてしょうがないな
まあ俺にはどうしようもないけど」
ハウゼさん「いらないんじゃね>ヒキリ」
スリット さん「つきあいきれねえな」
カネヒキリさん「護衛先指示しといたほうがいいと思う」
海星さん「狩人占いは現状禁止で、護衛は任せます」
ななりーえさん「スリットでもいい」
ななりーえさん「まけいぬつりなら許す」
ゲームマスター「指定がすごいw」
スリット さんないわ
ですますキスさん「りーえちゃんの誤字がクセになってきたでチュー・・( ゚ω゚ )」
スリット さん「素直にみればいいよ
思考をやめよう」
ふつつかものさん「あの、どっちも私守ってください。お願いします。」
唐沢さん「そう考えると対抗狼ななりーえ狂とかだけど」
ゆきティアラさんスリットさん指定
ハウゼさん「ほんというとカネヒキリが一番吊りたいけど」
小麦さん◆小麦さん 「◆小麦さん 「他に狩人いるなら出ていいよ」」
逆転逆流さん「グレーが狭くなってるから仕方ないとはいえちょっと残念なことになったね。
でもこれで人外の露出は増えたよ。」
スリット さん「じゃ小麦つってからかんがえよう
俺はいちずだよ」
ななりーえさん「すごくない
そんなのもわからないあお」
カネヒキリさん「共有の役職センサー高いと前向きに考えよう」
ハウゼさん「じゃあ小麦いけ小麦」
唐沢さん「これまさかの俺噛みしたんじゃねーの」
魑魅さん「じゃあ私がふつつか護衛するので対抗が霊能護衛でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「わろた」
□マンス清水園さん「魑魅さんがきっちり狐を引いているのが素晴らしいです」
小麦さん◆小麦さん 「他に狩人いるなら出ていいよ」
ハウゼさん「いや、唐沢護衛の狩人がいるならいちおー放置でいい>もりっと」
海星さん「他に我こそは狩人だっていう人は出てください」
まけいぬさん「共有の指定がすごい」
ぺうさん「なんで唐沢吊らないで指定してんだこの共有は」
ふつつかものさん「きゃー……」
スリット さん「そっちもかい」
ですますキスさん「びっくり!( ゚д゚)」
小麦さん「他に狩人いるなら出ていいよ」
逆転逆流さん狩人日誌
2日目
流石にボクでもこの場面で変態な護衛はしないよ
狩人として腕を見せるとかそういうこともない護衛先だね。
護衛 唐沢さん 無惨 なし

3日目
唐沢さん護衛で死体なしが出たわけだけど護衛成功とは思ってないよ。
恐らくは潜伏占いや潜伏狩人を狙って狐を噛んだんだろうね。
とはいえここで唐沢さん継続護衛の必要性は感じないね。
だからと言ってふつつかものさんを噛みに来るほど狼も直球行動はしないだろう。
ここは霊能を護衛することにするよ。
護衛 ななりーえさん 無惨 
ゆきティアラさん「ゆきティアラのつよみがでましたねえー」
ゲームマスター「◆ななりーえさん 「ちがう!
ぺ打とう評者つり」
これはすごい本人っぽい」
まけいぬさん「唐沢護衛で死体無し出ているけどどう内訳考えている?>魑魅」
あこさん「面白い」
ぺうさん「役職に指定するのがお上手」
スリット さん「それか破たんつるほうがいいよ魑魅はおいとけ」
逆転逆流さんなるほど、狩人COだよ
ななりーえさん「ちがうよぅ><」
ですますキスさん「もったいないでチューけど、本物だとしたら昨日吊られるよりはマシだったでチュー・・(´д`)」
ハウゼさん「なんと」
ななりーえさん「ちがう!
ぺ打とう評者つり」
ゲームマスター「狂人がすごい 霊で出てあげたかったね」
ゆきティアラさん指定、逆転さん
ハウゼさん「唐沢視点じゃ、1人しか狩人候補死んでないしね」
魑魅さん狩人です
スリット さん「絶対逆転逆流殺すマンしようよ
みんなー」
魑魅さん護衛:なし 死体:初日犠牲者
いつもお疲れさまです

護衛:唐沢 死体:なし
他にないよ

護衛:ふつつかもの 死体:
霊能と迷ったけど普通に占い(占いはふつつかしかいないものとする)
カネヒキリさん「どさくさに紛れて狩人炙るのはNG>ハウゼ」
ふつつかものさん「ですです>逆転さん」
小麦さん「うん」
逆転逆流さん「□マンスさんはふつつかものさんの○だったね」
海星さん「と思ったら○噛みでしたか」
ですますキスさん「見た目はふつつかちゃん真でのチャレンジ方面の噛みって印象でチューね( ゚ω゚ )」
□マンス清水園さん「噛まれましたが超許します」
ゆきティアラさん指定、魑魅さん
まけいぬさん「唐沢の理由がよくわからない」
魑魅さん「唐沢吊ってもいいよと言わんばかりの噛み先」
唐沢さん「俺吊りとかねーから」
ぺうさん「◆ゆきティアラさんの会話「様子見している感じもするし、名前も気に入らない」

ゆきティアラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)」
スリット さん「おはようさん」
海星さん「グレー噛みですか」
ハウゼさん「なるほどよくわかりましたので、今日は唐沢護衛の狩人がいるかどうか聞いてみましょう」
ふつつかものさん「分かりやすく○削られてますねえ」
ななりーえさん「なんでかわらさ吊らないの!」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまですー」
逆転逆流さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
あこさん「あこさんはちんぽっぽなんていわない」
唐沢さん◆まけいぬ
「ここでグレランしても人外吊れそうな感じがしないんだよな」
この発言は自分が役職か自分真に見えている人外の発言に見えたので
ふつつかものさん「正直、はっきりと占いたいと思うところがあまりないですね。
割りと票が割れたにも関わらず、ふんわりとした発言しかしていないのに無得票というですますさん占いましょうか。
占い結果も見えてなかったみたいなので、最悪でも狩人はないでしょう。」
魑魅さん「おはよう」
カネヒキリさん「おはよう」
海星さん「おはようございます」
まけいぬさん「おはよう」
ななりーえさん「霊能者 ぺう○!!!」
唐沢さん「占いCO まけいぬ○」
ハウゼさん「おはうぜ」
ふつつかものさん「占いCO ですますキス○」
4日目の朝となりました。(17/12/25 21:31:44)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> まけいぬ <<<
ゆきティアラさんの会話「様子見している感じもするし、名前も気に入らない」
ハウゼさんの独り言「本当はカネヒキリとか小麦とか吊りたかった」
魑魅さんの念話「んで唐沢投票してた俺噛むってことは狂人のフリした潜伏占い狙いがあり得るので唐沢狂人かなぁ」
小麦さんの独り言「まけいぬ狩人かなあ、グレラン嫌がってるあたり」
海星さんの会話「了解しました」
ゆきティアラさんの会話「じゃあ、魑魅さんでいきますか」
ぺうさん「おつかれちんぽっぽ」
ゆきティアラさんの会話「まあ、狼は狐みつけているはずだから、霊噛みはありますね。それなら、からさわさんつりで」
ハウゼさんの独り言「まあふつりーえどっちか噛まれたらほぼ消えるなこれは」
海星さんの会話「まぁ、それでも占い放置しつつグレを詰めていきましょう。指定予定位置はどこでしょうか?」
ハウゼさんの独り言「狼が噛めなかったら占いに出る&狂がライン切ってくれた
あるいは逆」
ですますキスさんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
海星さんの会話「もし占い真狼であれば明日噛み合わせも発生しそうではないでしょうか?」
ゆきティアラさんの会話「霊噛みの場合は、ふつつかさんニセの目がちょっとでます」
まけいぬさんの遠吠え「ではそれで」
スリット さんの遠吠え「おけ」
ハウゼさんの独り言「変態護衛GJ とかもなくはないけれどー」
カネヒキリさんの遠吠え「占い以外ならロマンス」
海星さんの会話「わかりました、薄くですが霊能噛みもなくはないと思いますね」
ゲームマスター「指定されそーだなきつね」
ななりーえさんの独り言「ここのグレランはまずいだっろー」
まけいぬさんの遠吠え「ハウゼでも噛んで流しておく?」
ゆきティアラさんの会話「私も魑魅さんは気になりますね」
カネヒキリさんの遠吠え「おkおk」
まけいぬさんの遠吠え「うん」
ななりーえさんを護衛します。 >>> 逆転逆流 <<<
カネヒキリさんの遠吠え「狐は魑魅でいいよね?」
ゆきティアラさんの会話「明日、霊結果○なら指定しようとおもいます」
まけいぬさんの遠吠え「魑魅」
海星さんの会話「狐読みは難しいですね、個人的に気になるのは逆転さんと魑魅さんというところです」
カネヒキリさんの遠吠え「魑魅でしょ?」
カネヒキリさんの遠吠え「ふつつか抜ければそれが一番楽なんだけどな」
スリット さんの遠吠え「きつねだれ」
スリット さんの遠吠え「たせれかんだ」
ゆきティアラさんの会話「まあ、護衛がふつつかさんになるので、狼が噛む場所は共有しかないとおもいます」
まけいぬさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
ですますキスさんの独り言「ですますキスのネーム力が強いでチュー・・( ゚ω゚ )」
あこさん「しんだ。は。つきですよちんぽい」
ゲームマスター「今日狐に入れてれば吊れたけどなぁ」
スリット さんの遠吠え「いきてたか」
魑魅さんの念話「小麦が狼なんかね
露骨ではあるけど」
海星さんの会話「これどうでしょう、現状唐沢さんの真は低いですが切りきれませんね」
スリット さんの遠吠え「あれ」
カネヒキリさんの遠吠え「3票村票が入ってるし、多分吊れそう」
ぺうさん「やっぱりカネヒキリていくん氏やんけ!」
□マンス清水園さんの独り言「唐沢さんが偽でしたが超許します」
小麦さんの独り言「狐や狩人というよりは狼臭いところだけど<<ぺう」
ゆきティアラさんの会話「ぺうさん狐もありますかねえ。またはすりっとさん」
魑魅さんの念話「共有票2票わろた
これなら占われはしない」
ハウゼさんの独り言「RPにかまけすぎにゃん」
まけいぬさんの遠吠え「了解」
ぺうさん「しんだ」
ななりーえさんの独り言「これはまだ潜伏占いがいるだろー」
カネヒキリさんの遠吠え「明日グレランになったら票合わせで狐吊ろうぜ」
唐沢さんの独り言「ぺう狼はないだろ」
小麦さんの独り言「そこ吊れるならぐっど」
ゲームマスター「ぺうさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/25 21:27:03)
ぺうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺうさん4 票投票先 → 唐沢さん
スリット さん3 票投票先 → ぺうさん
ななりーえさん0 票投票先 → 唐沢さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → スリット さん
まけいぬさん0 票投票先 → ぺうさん
海星さん0 票投票先 → 魑魅さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 小麦さん
ですますキスさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
小麦さん2 票投票先 → 魑魅さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 魑魅さん
唐沢さん2 票投票先 → ぺうさん
ハウゼさん0 票投票先 → ぺうさん
魑魅さん3 票投票先 → スリット さん
カネヒキリさん0 票投票先 → 小麦さん
逆転逆流さん1 票投票先 → スリット さん
ゲームマスター「グレランで狐吊るかね狼」
ゲームマスター「復帰うれしい」
ハウゼさん「それはセンスが足りないからじゃね?>まけいぬ」
ななりーえさん「フレランの意味ないよぅ」
唐沢さん「俺視点でも俺即噛みとか来てるように見えないからほぼ狐噛み。
それで俺吊ってどうやって勝つきなのかね」
ですますキスさん「目がついてなかったでチュー・・(´д`)」
小麦さん「指定ならまけいぬでいいんだけど」
ぺうさん「おちんぽぺろんだわ」
ゆきティアラさん「狐がつれるとおもいますので」
あこさん「まけいぬくそむしさんこっそり復帰しててわらう」
ふつつかものさん「>ですますさん」
ななりーえさん「kぁらさわつらないならかわらさの○吊りしる」
小麦さん「グレランでもいいけどグレランすんならちょっと考える」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ふつつかものさん「ないかも、じゃなくてないです
○です」
まけいぬさん「ここでグレランしても人外吊れそうな感じがしないんだよな」
ハウゼさん「ここではない、どこかへとー>すりっと」
逆転逆流さん「共有が放置でいいと言ってるのならボクはそれに従うよ。」
小麦さん「はい」
ですますキスさん「ぢゃあふつつかちゃん真で□マンスちゃんが狼ってことはないかも?( ゚ω゚ )」
スリット さん「どこでもいい
どこかへいこうぜ」
ななりーえさん「からさざあの色によって狼のかんがえるさくせんが見えるはず」
魑魅さん「唐沢この状況で余裕持ち過ぎじゃないですかね
信用低下してる現実から目を背けているのか、それとも・・・」
ぺうさん「どうしてもグレー吊りたいならグレラン。指定は論外。」
海星さん「まぁ私もあんまり指定する気はなかったのでグレランでどうぞ」
あこさん「ひゅー やるぅ」
逆転逆流さん「霊能が1な以上唐沢さんの印象が悪くなってしまうのはそれは仕方のないことだよね。」
カネヒキリさん「グレランでいいと思うけどね」
スリット さん「もう」
ゲームマスター「名前まけいぬvs中身まけいぬ ファイッ ってなってほしい」
ハウゼさん「吊りも増えたし、今、焦ってもしゃーない」
ななりーえさん「だkら死体無しは狩人ほごで確定人外つり」
ゆきティアラさん「グレランでいいとおもいますわー
護衛はこれは普通に考えるとふつつかさんでいいと思いますわー」
ぺうさん「本気だよ>唐沢」
唐沢さん「真面目に吊られそうなので言うと俺が偽に見えるのはわかるがそれでグレー吊りでいいだろ」
ハウゼさん「カラサワーは明日あたり、護衛の狩人いるかどうか聞いてみたらいい」
海星さん「放置でいいよ現状唐沢さんは」
まけいぬさん「思ったより唐沢吊り派が多くてびっくり」
唐沢さん「俺吊るとか本気で言ってるんです時かね」
ゲームマスター「魑魅さん噛み候補あがってたし多分狐噛み」
□マンス清水園さん「□マンス清水園さん 1 票 投票先 → ふつつかものさん
私だけが潜伏占いを当てたので勝ちました」
ななりーえさん「わたしがにせのうちわけはこの死体なしで追えないはsず」
逆転逆流さん「ななりーえさん視点ではラインが切れてしまったわけだけど
唐沢さんをどうすればいいのだろうねこれは。」
魑魅さん「ふつつかを吊るなんてもったいない」
スリット さん「みてろよおそらく呪殺対応ばっちりできる」
ですますキスさん「グレーが狭くて、いい感じでチュー(゚∀゚)」
海星さん「相方指定したい位置あればそこでいいですよ」
ふつつかものさん「私としましては、素敵な狩人様にお姫様のように守って頂ければこの上なく幸いです。」
カネヒキリさん「ふつつか視点もそれは確定なのでは?」
ぺうさん「狩人に占い護衛指示出して唐沢でも吊っときゃええねん」
小麦さん「3−1なら唐沢吊ってたけど2−1なら吊らない」
ななりーえさん「したいなしでてるからからわあつっていいとおもう」
スリット さん「ふつつかものは有能な奴だよ」
ゆきティアラさん「私の共有での勝率は98%ですわ」
海星さん「相方ゆきティアラさんであってるよ」
あこさん「噛みが分からない」
ハウゼさん「そして落ち着いたら、目をつぶってぺうとですますキスのランをする」
ですますキスさん「ゆきティアラちゃんかわいい!(´∀`*)」
小麦さん「まけいぬ吊るせば」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
逆転逆流さん「ボクは個人的に昨日の語ることのない村でベラベラよく喋ってたハウゼさんは
占ってくれないかなぁと思ってたからそういう意味でふつつかものさんの印象はいいよ。」
魑魅さん「ゆきティアラが共有とかワクワクが止まらない」
まけいぬさん「指定でいいんじゃない」
ふつつかものさん「対抗視点確定で狩人・狐生存ですね。
初日霊能じゃないといけなくなったので。」
スリット さん「ななりーえすきだわ」
ななりーえさん「からあわのいろみよう!」
唐沢さん「毎回役職もっていかないでください」
ぺうさん「唐沢なんて吊っていいんだよこんなもん」
ハウゼさん「おちつけ、おちついて、そう、おちつくんだ」
□マンス清水園さん「○をもらっていたのですね
潜伏占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ゆきティアラさん共有COですわああ
海星さん「まぁそこの役職は放置で」
ハウゼさん「こういうときは冷静になるんだ」
まけいぬさん「唐沢はまだ吊れないね」
ですますキスさん「これ、ふつつかちゃんとりーえちゃんで真真だったら狐噛みでチューか?( ゚ω゚ )」
ふつつかものさん「昨日噛む場所もなかったと思うので、狼が狐見つけた可能性割とありますね」
ぺうさん「唐沢は死んだよ」
スリット さん「どなるどのうわさ」
逆転逆流さん「おや、霊能結果は○なんだね。」
カネヒキリさん「霊能とライン切れてるけど死体なしかぁ」
唐沢さん「霊能初日とかあこさん頼むよ」
ゆきティアラさん「おはようですわー。これは狐噛み」
ななりーえさん「きつねかんだの?いおおかみ」
海星さん共有CO、相方生存
ハウゼさん「死体なしだから即噛みGJかと思ったんだが、そうなる」
小麦さん「グレー指定でおk」
魑魅さん「さよなら唐沢」
スリット さん「ふむ」
あこさん「このメンバーで下ネタ合戦したらあかばんやん…」
まけいぬさん「これは難しいね」
ですますキスさん「あこちゃん村人ぢゃん!( ゚ω゚ )」
スリット さん「おはようさん」
ななりーえさん「すごい!!!」
海星さん「いきなり平和ですか」
ゲームマスター「狐噛みかな」
ハウゼさん「ほう」
唐沢さん◆カネヒキリさん 「ひどい占いがいたもんだw」
これあこ狼見えていて感情的にそういう理由なよって言ってるように見えたので。
ゲームマスター「あれどこ噛みだ?」
ぺうさん「やるじゃん・ω`・」
ふつつかものさん「夜から朝まで連打しててよかったです。さして遅れず潜って挨拶できました。
対抗が●投げてきたので真面目に発言してる人が全然いないんですよね。どうしましょう。
うーん、まけいぬさんも言ってたように、GMの夜発言をよく見てなかったハウゼさん占いましょうか。」
魑魅さん「おはよう」
海星さん「おはようございます」
逆転逆流さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ハウゼさん「YEAHHHHHHHHHHH!!!」
カネヒキリさん「おはよう」
まけいぬさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ななりーえさん「霊能者になったおのようこ
あこちゃん○!!!」
唐沢さん「占いCO カネヒキリ○」
ふつつかものさん「占いCO □マンス清水園○ハウゼ○」
ハウゼさん「おはうぜ」
3日目の朝となりました。(17/12/25 21:19:34)
魑魅さんを狙います。 >>> まけいぬ <<<
ぺうさんの独り言「下ネタいえるのめっちゃ楽しくない?はいしゃさんとぺうさんのRPはやり得だわ」
ゲームマスター「ぺうさんと下ネタバトルする前に終了してしまいましたね」
海星さんの会話「了解です」
ななりーえさんの独り言「(発言がね」
逆転逆流さんの独り言「ベラベラとよく口が回るハウゼさんあたりを占ってくれていると嬉しいんだけどね。」
ななりーえさんの独り言「唐沢真派だkらだいじょうんb」
ゆきティアラさんの会話「了解ですわ。そのとき、グレーにいて、吊られそうな雰囲気あったらでますわー」
ななりーえさんの独り言「たぶんだいじょうんb」
ぺうさんの独り言「はいはいちんぽ」
小麦さんの独り言「あ」
海星さんの会話「2−1であればそのままグレランの予定です」
ぺうさんの独り言「◆あこ「かんだだけだもん!ちんこ!>ふつつかものさん」
下ネタとか最低ですね」
魑魅さんの念話「真の●だったんじゃないかと思ってる」
カネヒキリさんの遠吠え「狐はあまり見てない」
ハウゼさんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
まけいぬさんの遠吠え「では死体が出ればチャレンジ」
あこさん「いやーあこさんの騙り難しい 下ネタ言いそびれた」
ゆきティアラさんの会話「特攻の可能性もあるようなきがしますわ」
まけいぬさんの遠吠え「1:20」
海星さんの会話「あ、もしライン切れて3−1の展開のときライン切れ占い即切りしたいですか?」
カネヒキリさんの遠吠え「霊能出るなら出てもいいぜよ、狂人は騙ってるわけだから最大でも2-2」
まけいぬさんの遠吠え「反応がないならやめておこうか」
スリット さんの遠吠え「狐の恐れはないのかね といってみる」
魑魅さんの念話「なんかかましたい
具体的には共有騙りか霊能騙り」
逆転逆流さんの独り言「流石にボクが人狼のココロを読む狩人に楽しみを見出して
度々変な護衛する人間でもここは唐沢さんを護るよ。」
海星さんの会話「初日●って事もあってあまり引っかかるような位置はいないのが厳しいところですねー」
ぺうさんの独り言「私がいなくて残念だが」
カネヒキリさんの遠吠え「そんなに当てにならんセンサーではあるが」
ゲームマスター「狂人優秀やなー」
まけいぬさんの遠吠え「死体出れば霊能騙ってラインつなげても面白いけど」
スリット さんの遠吠え「すべてを任せる」
ゆきティアラさんの会話「了解ですわー」
唐沢さんを護衛します。 >>> 逆転逆流 <<<
まけいぬさんの遠吠え「前者いきますか」
海星さんの会話「もし霊能2になって話まとまらなそうであれば私が出ますね」
ぺうさんの独り言「初日だけでお酒飲めるわ」
スリット さんの遠吠え「なにもないな」
ゲームマスター「ななちゃんが私のことあこちゃんと呼ぶ違和感すごいな」
あこさん「お疲れ様でしたー」
ぺうさんの独り言「おもしろすぎひん?」
ななりーえさんの独り言「これは噛まれてはいけない展開」
海星さんの会話「ですね、潜伏もありですね」
□マンス清水園さんの独り言「唐沢さんは滅多に特攻しないので占い真です」
ゆきティアラさんの会話「ですね、まあ、吊られそうな雰囲気あったらでます」
唐沢さんの独り言「占いCO カネヒキリ○」
カネヒキリさんの遠吠え「魑魅かぺう」
海星さんの会話「明日の結果次第ですかね」
ななりーえさんの独り言「霊能者になったおのようこ
あこちゃん○!!!」
唐沢さんの独り言「やりたいことはやった。」
ゆきティアラさんの会話「明日は霊能が二人でたら潜伏続行するかも」
まけいぬさんの遠吠え「噛み先希望あるかい?」
ゲームマスター「あこ陣営終了した 騙ってくれてありがとー」
ハウゼさんの独り言「馬鹿いうんじゃねえ、俺は初日●だろうが何だろうがマシンガントークだ」
ゲームマスター「あこさんおつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(17/12/25 21:14:53)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺうさん0 票投票先 → あこさん
スリット さん0 票投票先 → あこさん
ななりーえさん0 票投票先 → あこさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ふつつかものさん
まけいぬさん0 票投票先 → あこさん
海星さん0 票投票先 → あこさん
ふつつかものさん1 票投票先 → あこさん
ですますキスさん0 票投票先 → あこさん
小麦さん0 票投票先 → あこさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
唐沢さん1 票投票先 → あこさん
ハウゼさん0 票投票先 → あこさん
あこさん12 票投票先 → カネヒキリさん
魑魅さん0 票投票先 → 唐沢さん
カネヒキリさん1 票投票先 → あこさん
逆転逆流さん0 票投票先 → あこさん
海星さん「おっそうだな>スリットさん」
ハウゼさん「楽しみにしてるスリットが明日しんでしまう!」
スリット さん「明日から楽しみだなあ
なあ諸君」
□マンス清水園さん「明日潜伏占いが噛まれたら本気出しますね」
ななりーえさん「小麦さんのいうとーり」
まけいぬさん「村建て感謝記録見てくるね」
あこさん「かんだだけだもん!ちんこ!>ふつつかものさん」
魑魅さん「今のとこ一番評価高いのはおのようこですね」
ハウゼさん「そんなこと言いながら、してるんでしょう……? 自分か・た・り>まけうま」
ぺうさん「初日●はしゃべることないからちんぽ」
ゆきティアラさん「ニセモノね、許さない」
ふつつかものさん「それが狐でなおかつ勝利収めるとか惚れちゃいますね>カネヒキリ」
ななりーえさん「こいつもにせ!
◆ゆきティアラさん 「ロマンスさんのためなら死ねます」」
小麦さん「口マンスをロマンスとか言ってる時点でゆきティアラは騙り」
ですますキスさん「一時期はですますキスのパチもんがいっぱいいたでチュー・・・(´д`)」
スリット さん「どんどんあばれてこう」
□マンス清水園さん「ロマンスではなく□マンスですが超許します」
あこさん「私もクリスマスみんなと一緒に遊びたかったの」
カネヒキリさん「自分自身を演じる(素を出してはいけない)はなかなかハードル高そう」
ふつつかものさん「ですますですね>あこ」
まけいぬさん「クリスマスにコテ騙り村で自分騙りってそうとう寂しいと思うの」
魑魅さん「口マンスのアイカツが1発言目だったら評価してました」
ゆきティアラさん「ロマンスさんのためなら死ねます」
ハウゼさん「ですまし」
ぺうさん「はーまじちんぽっぽ」
唐沢さん「本人騙りとかつまらなさ過ぎだろ」
ハウゼさん「なるほど、俺が半端にしか見てないのが、さっそくバレてしまったようだな…>まけうし」
スリット さん「サンタに恥をかかせないでカモン」
あこさん「さすがですましキスあざとい!だがそれがいい!」
逆転逆流さん「COなしだね、分かったよさようなら。
変態発言で醜態を晒してあこさんへの風評被害は防がれたね。」
海星さん「本人騙り、そんなのもあるのか!>魑魅さん」
ぺうさん「ほもまんがわーい」
ですますキスさん「チューは女の子でチューよ?( ゚ω゚ )」
カネヒキリさん「むしろあこと初日で共有だったらおいしいな、アイコン同じだしと思ってた」
ぺうさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
スリット さん「あこさんは宵人だからな」
ハウゼさん「まあどうせ中の人は全員♂だろうけど、それでも、いやだからこそ、ポッキーゲームしようぜ!」
ななりーえさん「かわいかったら残した>あこちゃん」
ゆきティアラさん「ロマンスさん彼女います?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魑魅さん「本人が名乗っているケースが稀にあります>海星」
ゲームマスター「初日にルイージが消滅してしまう…」
唐沢さん「ネタ的には初日呪殺だったほうがおもしろかった」
まけいぬさん「ハウゼが夜のGMの会話を見ていない…これはなにかあるな…」
ですますキスさん「あこちゃんメリクリでチュー( ´∀`)ノ」
スリット さん「まじけえきうめえなあ」
あこさん「あこさんのコテ騙りって難しいよね すきがないもん COなし」
ハウゼさん「暇になったし、みんなでポッキーゲームしようぜ!」
ななりーえさん「かわいくない!偽だ!
◆あこさん 「メリークリスマス」」
ハウゼさん「じゃあわかった」
海星さん「よく考えれば全員誰かを騙ってるのだから全員人外なのでは・・・?」
□マンス清水園さん「GMへの●ですが超許します」
ふつつかものさん「GM入れると5人なのでそれは違いますね>ハウゼ」
ですますキスさん「GMも入れると5ですってよ!!>ハウゼさん」
ぺうさん「これはあれやね、クソ村やね」
スリット さん「これはHappy Merry Merry Christmas」
ゆきティアラさん「さよならですわー」
逆転逆流さん「GMの名前を冠するあこさんを初日に占って●だなんてこれもまた運命かな。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまですー」
あこさん「メリークリスマス」
まけいぬさん「いきなりGMが吊られる怒涛の展開」
ふつつかものさん「あこさんが起きてきませんが」
ハウゼさん「これ絶対あれですよね、マッチング4のうちの1人はあこさんですよね」
ななりーえさん「あこちゃん連続で死ぬのね」
スリット さん「ぐいっと」
ぺうさん「おちんちんびろーん」
カネヒキリさん「ひどい占いがいたもんだw」
魑魅さん「さよならあこさん」
ふつつかものさん「あらまあ」
スリット さん「おはようさん」
ですますキスさん「あこちゃん可哀そうでチュー(´д`)」
唐沢さん初日犠牲者の名前騙ってるとかお前人外だろ。
小麦さん「おはよう」
ハウゼさん「あこさあああああああああああああああああん!!!」
海星さん「おはようございます」
ゆきティアラさん「おはようですわー」
ふつつかものさん「おはよう」
逆転逆流さん「おはよう」
カネヒキリさん「おはよう」
魑魅さん「おはよう」
まけいぬさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ
クリスマスに予定のないDTたちのために、わかめてのアイドルが元気に挨拶でチュー( ´∀`)ノ」
唐沢さん「占いCO あこ●」
ななりーえさん「おのようこ」
ハウゼさん「おはうぜ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/25 21:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まけいぬ <<<
ぺうさんの独り言「ていくん氏おるやろ!」
魑魅さんの念話「いや、ななりーえの方があるか」
ゆきティアラさんの会話「はいですわー」
ゲームマスター「◆ですますキスさんの独り言 「昔はよくお世話になったので、久しぶりにやるならあこさんの村でと機会を伺ってたでチュー( ゚ω゚ )」
おおお、本物とは…うれしい!!わーい!!」
ななりーえさんの独り言「魑魅さんぺうさん海星さん唐沢さんが参加してるー」
海星さんの会話「頑張っていきましょう」
魑魅さんの念話「海星だと思うけどワンチャンですますキス」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございまーす」
ゲームマスター「まけいぬさんだー 昨日もいたけど本物なのかな?
ですますキスっさんも、中身昔の人ですよね…?本物かな?」
魑魅さんの念話「ぺう唐沢あこ魑魅まで確定」
ゆきティアラさんの会話「了解ですわー」
カネヒキリさんの遠吠え「OKまかせたまけいぬ」
カネヒキリさんの遠吠え「本当に全潜伏なら噛み役やるぜー1:30」
まけいぬさんの遠吠え「1:30で噛みます」
ぺうさんの独り言「まさかハウゼさんとカネヒキリさんが参加しているとは」
小麦さんの独り言「逆転逆流 ななりーえ ですますキス まけいぬ どうだ!」
海星さんの会話「じゃあ私は先にCOしますね」
スリット さんの遠吠え「がんばろう」
あこさんの独り言「魑魅さんは絶対いると信じてる」
海星さんの独り言「正直RPとか無理です!アニメとかのキャラならあんとかいけてもほかの人を子ピルのは厳しい!」
逆転逆流さんの独り言「でもボクは狩人が好きだよ。共有なんかよりよほど気が楽だね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/25-15:28
(生存中)」
スリット さんの遠吠え「すぐ吊られそうではあるけどな」
ゲームマスター「聖夜にこんな村に参加するとは皆さん暇人ですね(棒」
ななりーえさんの独り言「いっぱいしゃべられせて」
ハウゼさんの独り言「あ、なんでもないです」
カネヒキリさんの遠吠え「騙りクソザコナメクジなので」
ハウゼさんの独り言「そんなに」
ゆきティアラさんの会話「様子見して、吊られそうな状況ならでます」
ハウゼさんの独り言「なんでGMさんは」
ですますキスさんの独り言「昔はよくお世話になったので、久しぶりにやるならあこさんの村でと機会を伺ってたでチュー( ゚ω゚ )」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
カネヒキリさんの遠吠え「私は潜ります!!!!!」
ななりーえさんの独り言「せっかくRPしたかがったのに」
ハウゼさんの独り言「そういえば前から聞きたかったんですけど」
カネヒキリさんの遠吠え「ほいほい、よろしくー」
まけいぬさんの遠吠え「騙りたい人いなければ全潜伏で勝負勝負」
ゲームマスター「マッチング数は〜〜〜〜わかる範囲で4です!GMも入れると5です!」
スリット さんの遠吠え「よろしくやで」
あこさんの独り言「はいしゃちゃんはいじったら面白いから清純派でOK」
カネヒキリさんの遠吠え「良かった、いたいた」
海星さんの独り言「最近共有多くないですか?」
ハウゼさんの独り言「初日犠牲者が2人いますね」
カネヒキリさんの遠吠え「スリットおるかー」
スリット さんの遠吠え「まじか」
唐沢さんの独り言「占いCO あこ●」
ななりーえさんの独り言「あこちゃんmるあたあてありがと」
唐沢さんの独り言「ネタ的にやるしかねーだろ」
ですますキスさんの独り言「あこさん、村たてありがとうございまチュー( ´∀`)ノ
5年ぶりくらいで本トリのキーを全部なくしてしまったでチュー(´д`)」
ぺうさんの独り言「ぺうさんのRP一回やってみたかった・ω`・」
魑魅さんの念話「カオスにしようと思ったけどマッチングの話があったので現役にしてみた」
ななりーえさんの独り言「あんまりガン名bる役職じゃない!」
カネヒキリさんの遠吠え「子供の夢を壊すGMを許すな」
ふつつかものさんの独り言「占い師ですかあ。うふふ」
逆転逆流さんの独り言「ボクが狩人か、責任重大だね。」
海星さんの会話「宜しくお願いします」
ハウゼさんの独り言「これは占い引きたかった」
ゆきティアラさんの会話「よろしく」
□マンス清水園さんの独り言「狂人あたり引きたかった」
ハウゼさんの独り言「占いCO ぺう○
理由:今これ開始前に理由書いてるんだけど、どうせ占いなんて引けないから適当でいいかなって
えーと、んー、今日はクリスマス、12/25だから1+2+2+5=10
てことで左上から数えて10番目、つまり2段目の右端でいくぜぇー」
ふつつかものさんの独り言「あらら」
ぺうさんの独り言「あこさん村建て感謝」
まけいぬさんの遠吠え「村建て感謝記録見てくるね」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止(紛らわしいのもだめだよ)
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールをまもってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ここだけの話、サンタさんはおとうさんだよ。」
小麦さんの独り言「イイネーーーーー」
カネヒキリさんの遠吠え「よろしくー」
唐沢さんの独り言「きたこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/25 21:03:48)
ゲームマスターめりーくりすまーす!開始
ぺうさん「よろしくちんっぽっぽ」
ななりーえさん「よりしくおねがいします」
唐沢さん「よろしく」
まけいぬさん「村建て感謝記録見てくるね」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ハウゼさん「よろしくねっ☆」
逆転逆流さん「すまないね。少し離席していたよ。」
ゲームマスター「変更待ちです」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
ぺうさん「そうだぞ」
ふつつかものさん「それよりkariがkariのままなのは良いのでしょうか」
ですますキスさん「チューは清純派だから、下品なことは言えないでチューよ('ω')」
ななりーえさん「ありがと」
赤ら顔さんがゆきティアラに名前を変更しました。
あこさん「はいしゅちゃんとぺうさんは言うかもしれないからせふせふ!」
ななりーえさん「荒らしをわかめてのコテと認めたくない!」
ゲームマスター「@1」
鎖からあげ雲月さんが□マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ななりーえさん「◆ぺうさん 「リア狂の騙りはNG」」
ぺうさん「ちんぽちんぽ」
あこさん「ハウゼはそんなこと言わない」
ゲームマスター「名前変更おねがいしますよ〜」
ですますキスさん「ちんぽい( ゚ω゚ )」
ぺうさん「正邪こと和こと赤ら顔こと鎖こと海雲さん!」
ハウゼさん「ちんぽい」
ゆきティアラさん「ちがわなかった」
ゆきティアラさん「了解」
ななりーえさん「それ!違う人!>あこちゃん」
ゲームマスター「一応 赤ら顔さん 鎖からあげ雲月さん これ同じ人物ですよね、
どっちか変えてくれると嬉しいかな〜」
あこさん「おつちんぽい!」
ゲームマスター「2059で更新確認しますのでお名前よろしくね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18、19人目蹴りまーす ごめんね!
またよろしくおねがいします!」
kariさん「あふれるつもり満々だったから大丈夫ー ぱんち食らいたくてはいりました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あこさん「わかめてが心配になりますね」
kariさん「ちーん(笑)」
ゲームマスター「次村よろしく!」
ですますキスさん「え、ホントに皆予定ないんでチューか( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「復帰したー ごめんなさい濡羽kariさん 橙kariさん
溢れちゃった」
kariさん「よっしゃー次村立てますね!!!!」
ゲームマスター「54分の人がいますね」
ゲームマスター「優秀すぎる 赤0だぞ」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが魑魅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとー!めりーくりすまーす!」
Aeugさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Aeugさん「いいえ。メリークリスマスあこ村、がんばってくださいね。」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「なでなで」
Aeugさん「Aeugさんを騙りたかった人すみません。
去るので、譲ります(参加したかった・・・)」
ゲームマスター「ごめんねー 本人な感じあるけどいちおー3↑HITトリップ必須のきまりなので」
ゲームマスター「そかぁ ざんねん」
kariさんがですますキスに名前を変更しました。
Aeugさん「◆ゲームマスター 「Aeugさんの中身さん トリップ間違えちゃってるかも」
変更してないですね。間違えたのかもしれません」
ぺうさん「リア狂の騙りはNG」
kariさんが赤ら顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「コテ騙り村だと急に古い名前が増える現象」
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
kariさんが唐沢に名前を変更しました。
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
kariさん「めりーくるしみます!」
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜めりーくりすまーす!」
あこさん「案山子さんか ふるい落とされしリア充かと思ってにくむところだった」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:27:24)
ゲームマスター「oh 案山子ありがと〜 時間ある時是非参加してってください!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「去ります」
ですますキスさん「まー本番は昨日だったからなー本番はなー」
ゲームマスター「クリスマスなんてただの平日だから!」
ゲームマスター「濡羽kariさんありがと〜めりーくりすまーす!」
あこさん「クリスマスとは」
ふつつかものさん「30分以上前に満員御礼とは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:17:52)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜めりくりすまーす!」
逆転逆流さん「よろしく」
ゲームマスター「ひええ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:16:00)
kariさんが海星に名前を変更しました。
kariさんがカネヒキリに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜めりーくりすまーす!」
カネヒキリさん「こんばんは、メリークリスマス!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:14:01)
あこさん「この名前で下ネタを言います!!!」
kariさんがあこに名前を変更しました。
あこさん「あこ」
ゲームマスター「青kariさんありがと〜めりーくりすますりー!」
魑魅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:12:50)
あこさん「間に合ったあああメリークリスマスいえぇぇい!!!」
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜めりーくりすまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:11:59)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜メリークリスマース!」
ハウゼさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:09:13)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜 めりーくりすまーす!」
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 20:02:01)
ゲームマスター「小麦さん 赤紫kariさんありがとー めりーくりすまーす!」
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:57:20)
kariさんが小麦に名前を変更しました。
小麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:55:38)
ゲームマスター「HITしないです 変更したりしてないですよね」
ゲームマスター「Aeugさんの中身さん トリップ間違えちゃってるかも」
ゲームマスター「紫kariさんありがとーめりくりすまーす!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:42:14)
ゲームマスター「みなさんありがと〜めりーくりすまーす!」
ですますキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:27:06)
ふつつかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:24:21)
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 19:12:52)
まけいぬさん「村建て感謝記録見てくるね」
まけいぬさん」が村へやってきました。(17/12/25 18:59:43)
kariさんが鎖からあげ雲月に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 18:40:01)
kariさんがAeugに名前を変更しました。
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
ななりーえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 18:22:48)
kariさんがスリット に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぺうさん 緑kariさん
ありがとーめりーくりすまーす!」
スリット さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 17:38:44)
ぺうさん「おちんちんびろーん」
ぺうさん」が村へやってきました。(17/12/25 17:26:06)
ゲームマスター「薄紫kariさんめりーくりすまーーーーっす」
Aeugさん「テンション高いかわいい」
Aeugさん「こんばんは。メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/25 16:02:40)
ゲームマスター「くーっりっすっまっすっっがっこっとっしっもっ
やぁ〜ってきて不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
ゲームマスター「テンプレ間違えたので、PR文優先でお願いします。」
ゲームマスターコテ騙り村にしようかな。
初日夜にマッチング数?発表すればいいんかな。
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る