過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
毛糸のセーター
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅莉栖☆ます
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトレット
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
 
 
満室
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
シングルベル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えっクリぼっち?
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
陸王
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
取引
◆CUdQJy5T.g
[共有者]
(生存中)
 
 
デザート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
交通事故
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だふぃあ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
イーブン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
あったかい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
Civi
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
恋人100人
おだまき ◆Musi/Y88.s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】クリスマスは平日普通村 〜 151139番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をようやく確認できたよ管理終わるね」
ゲームマスター「はいにゅうそんありがとねー」
恋人100人さん「エゥーゴさん同村さんありがとうまたよろしくねー」
恋人100人さん「意外と(?)評価高めで嬉しいこれが俺のクリスマスプレゼントだ」
ゲームマスター「全員赤くなる気配0」
毛糸のセーターさん「恋人さんは普通に真にしか見えませんでした。
それではみなさんメリークリスマス」
陸王さん「おつでした」
交通事故さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれおつかれにゅうそんありがと」
満室さん「さて、おひるねしすぎてねむくないけどねよう
おつかれおっぱいー」
陸王さん「ぼくは何かありますか?ってきくひとがいたら
そのひとについていきます。騙るときはすぐいいますね。
誰もでないなら騙るっていうことはしないです。
だれもでないなら2−1期待しましょーでもいいとおもいますし」
満室さん「てか脳内にもってるだけでちがうさね」
恋人100人さん「みんなアドバイスありがとう今回は負けたけど次も頑張るそしていつか信用勝負に勝って潜伏狼もやってみたい」
満室さん「俺も持ってないけど」
交通事故さん「そうですね。あると楽です。持ってませんけど。」
満室さん「要は、伝えたいことのテンプレを持ってると楽」
満室さん「即噛みします、だけ言ってしまうと案外と探さない人も多いから」
交通事故さん「初日に騙りますか? 潜りますか? って私聞いてますけど、これ決めるのに1分位かけるのって狼にとってかなりのロスだと思うんですよね。
即騙りますと言って方策を練るほうがずっと重要。でも他の人の希望を聞いてしまう。」
満室さん「騙る時に、たとえ即噛み予定だったとしても、
投票時に潜伏役職探しといてー
って言っておけば楽になると思うよ」
交通事故さん「本当は」
恋人100人さん「潜伏狼1回しかした事無いけど奥が深いな。。。」
交通事故さん「そういう小技を幾つかやってたりもします」
陸王さん「そうですねっ、時間も有効につかおう!>恋人さん」
交通事故さん「あと、潜り狼やってるときは投票時間を残り30秒位まで引き伸ばして騙りの考える時間を確保したりとか」
満室さん「俺は提案しつつも丸投げしちゃう」
陸王さん「信頼勝負のときも。狩人日記の有無とか
狩人COするしないとか。そういうのは随時夜の一番に伝えることありますね
ソロでゲームメイクしてるときはですけど」
恋人100人さん「そうか相談用の文を投票中に作って貼ればいいわけか」
シングルベルさん「そうそう、狼も楽しいしね。勝ちにくさはあるが」
交通事故さん「私は基本的に受け身なのでリーダーやれって言われたらやりますし従えって言われたら従います」
恋人100人さん「俺なりの考えを伝えて決めていくのが強いし楽しいしで一番良いですかね 陸王さん」
シングルベルさん「陸王さんとほぼ同じかんじの提案をやったかな」
交通事故さん「だから他にやることがあるならそっちをやりたいとは思ってます」
陸王さん「みたいに書くかな。」
シングルベルさん「自分もリーダー型だとはおもう。提案はどんなときもやるから」
陸王さん今回なら交通事故さん吊のターンの夜に
1:かみきり
2:占い放置で呪殺でないことを祈ってイーブン噛みか共有噛み
共有噛みの場合は囲ったほうがいいですか?いらないならグレー〇で
満室さん「あとは狼の動き次第」
交通事故さん「やることなかったら呪殺対応でも作るかってなりますけど、呪殺対応って基本的に労力の割に特定のパターンでしか報われない費用対効果の悪いセーフティ―ネットなんですよね」
シングルベルさん「まあ、リーダータイプがだれかいたら、そのひとの方針にしたがっていくかなー」
ゲームマスター「噛み時間とかそういう相談あるからめんどくさいとこある」
陸王さん「だから投票時間に。2パターンくらいの方針を用意して
相談すれば円滑になるかもしれないー>恋人さん」
交通事故さん「即噛みでいくと言う方針を騙りがまず提示したら、それを残り二人で話し合えます
時間の最後に結論を騙りに投げて、騙りがその噛み先を噛むというのが良いでしょうか」
シングルベルさん「噛み先きめてって、騙りにいわれたら、対抗噛みを提案するな」
恋人100人さん「即噛み希望か信用希望か伝えて噛み先はお願いする
こんな感じかな?」
陸王さん「んー。ぼくが狼で騙るときも潜るときも
色々アドバイスするし。
投票時間内に、やりたいこと2パターンはあげるし
それを騙りの好きなほうで選んでもらうかんじかな?」
シングルベルさん「まあ3人いるんだから、勝ちパターンはいろいろあるけど、勝率あげるなら、占い噛みがいいとはおもう」
交通事故さん「噛み先を決めてもらうんならまず騙りがどういうルートで勝つかを考えて、それに応じた噛み先を潜りに決めてもらうのがいいですかね」
満室さん「霊能をどうするか、はどうなるだろうな
たぶん放置になる」
陸王さん「そういうかんじになるか>満室」
恋人100人さん「はっきり分かっているのは俺は単独で狼を勝たせる騙り狼じゃない」
シングルベルさん「騙りにでて、即噛み方針でいきましょう ぐらい初日にいっておけばいいかな」
陸王さん「そういう話ではなくて…」
満室さん「クリトぼっちの○が増えてるので事実上詰んでるから、グレ吊りしてクリぼっちに霊占わせてからクリぼっち吊り。んで100人は最終日固定」
交通事故さん「まず、そこですね>シングルベル
そこをはっきり決めないとやること全てが曖昧になってしまう」
シングルベルさん「って考えもあるよ。ただ、その作戦なら占いを即噛みにしたほうがいいだろうね」
恋人100人さん「でもこれだと呪殺対応が難しくなるのか?」
恋人100人さん「「噛み先決めといてくれ130で噛む」ってのはどうかな?」
交通事故さん「狼は分担するべきだと思っていますが、分担箇所は柔軟に変えるべきですか」
シングルベルさん「同じく、提案はするけど、決めるのは騙りってスタンスでやる」
満室さん「セーター噛んで☆ますの結果●なら」
交通事故さん「あー、基本的に騙りの人のやりたいことをみんなで頑張ろうってスタンスでやってるんでそういうのは騙りの人に言ってもらわないと提案するって発想がないですね」
シングルベルさん「狼のゲームメイクは真を噛むか吊らせるか これを基本に考えればいいかな」
陸王さん「本来はそれがいちばんいいよ>恋人さん」
交通事故さん「今回は3-0-2で初日村人でしたが、初日が占い持っていってたらそれだけで村負けますし」
シングルベルさん「普通にやってりゃ勝てたゲームが負けると悔しさも倍増」
満室さん「出るしかないにしても、狂なら占いを選ぶ場面じゃないかなあ」
恋人100人さん「理由作って発言もしてゲームメイク考えるの無理だわ次から噛みとか仲間に考えて貰う形とか駄目なのかな」
シングルベルさん「まあ、失敗したときは、勝ちをふいにするからねー」
交通事故さん「決まれば勝負を一撃で着ける威力がありますが、それで平均を随分下げてるので私は極めて否定的です
本来確定真と見られるところをソロで吊られかねないのは最悪」
陸王さん「セーター噛んでたらどういう吊したんかなぁ。とおもっただけです。
(くりすますの結果はもちろん●で)」
恋人100人さん「占いだと頻繁に「発言が騙りくせえ」って言われる!真でも!」
えっクリぼっち?さん「村おめー、村建て同村お疲れ様でしたークリスマスに人狼いえーい!」
恋人100人さん「そうかそう考えると即噛み騙りとしては最低限なんとか出来てるのか」
陸王さん「3日目にでるか4日目にでるかはそれはもうそれとして
死体なしみえたからもう出るしかないって思ったかもしれないし>満室
狼3残りの狼2と狐と狂が露呈してるってのはセーター噛みの話」
満室さん「騙りが下手ではなかったと思うが>100ちん」
ゲームマスター「割と面白い配置だったんだけどね」
シングルベルさん「潜伏霊能はきまったら、一気に村不利から逆転できるのがいいんだよね」
恋人100人さん「つうか狼陣営の3人1000戦級の人達なのなw」
交通事故さん「まあ下手くそ言ったら真っ先に見つかった狼なにやってんだって話にもなりますが」
満室さん「イーブン狂とした時、イーブン視点で残りの占いは狐狼
なのにラインを繋げて出てくる意味は? ってなると相当疑問
それにもっというと、イーブン狂なら3日目に何かの形で出てしまいたい局面じゃないかな」
陸王さん「くりすますの霊結果を●にして、セーター噛んでLWにしなきゃいけないから
霊も捕まるのか。だめかすまん」
交通事故さん「初手の護衛狼に入ってましたよ
まあ○不在になったのもあったようですが」
シングルベルさん「騙りはよかったよ、狩人護衛とれてたじゃん」
シングルベルさん「イーブンかめてたら、ほぼくりぼっちつれるからね」
陸王さん「狼狐残りはあるんだけどその場合 セーター噛まないといけない。
そんでくりすますも狼ってパターン?>満室」
恋人100人さん「狼の騙りが下手なのが良くない」
交通事故さん「あのタイミングで狩人の護衛が他に行ってたら、それこそ占い吊りを見据えた勝負が十分に出来ました」
満室さん「イーブン狂は難しいよ>陸王」
満室さん「それこそ、イーブンでGJが出たこと自体は痛くない
イーブンが潜伏霊能だったことが激痛だった、ってだけ」
シングルベルさん「ぼっちが呪殺はないとおもってあそこは動くしかないしねえ」
交通事故さん「噛まれ○、死体なし、COした狩人の護衛先
随分重なりすぎました」
交通事故さん「狼の運は悪かったですが」
陸王さん「ラインつながってもイーブン狂にだってできるし
無限な内訳があるのに。」
満室さん「幸運にも恵まれたとはいえ、潜伏霊が生きた形」
陸王さん「狼は別に悪くはないんだけどな」
満室さん「そそそ>交通事故」
満室さん「ぼっちトリスが呪殺出さないんだ、という前提でさえあれば、実は案外と戦える」
シングルベルさん「イーブン護衛も勿論あったけど、そこを綺麗に護衛されて、かつ潜伏霊だったのですべておわったかんじ」
交通事故さん「不運だったのはイーブンが潜伏霊能だったことですね」
満室さん「イーブン噛みは別に悪くはないんだよ」
アウトレットさん「ましてや潜伏狼見つかってるのに悠長だよ」
恋人100人さん「噛み切りビビってイーブン挟んだグレーの計算が下手だったな」
陸王さん「けいすばいけーす!」
満室さん「なんだかんだで、狼は噛み切らなくても戦える形にはなってた
噛み切ってLW勝負にするよりも、呪殺怖いと考えながらでもクリトスリ残した方が勝ちやすくはあった」
交通事故さん「真らしき占が残ってる時点で狐はガン無視で良いです
狐はバランサーなので、不利な状況では相手に投げるものですよ」
陸王さん「アウトレットさんはそういうのあまり流布しないほうが」
アウトレットさん「イーブンはかむなら偽ルートしかない。
呪殺や真決め打ちされる可能性あるから噛むなら即噛み」
シングルベルさん「真の○がかまれて、さらに占い二人は噛まれないのなら、狩人はまず護衛はずすだろうから。 さらに狼視点で、狐候補を減らせる」
シングルベルさん「狐候補減らそうかなっていうのと、よりくりぼっち護衛を外す意味っすね」
アウトレットさん「イーブン噛み挟んで真噛むなら最初から噛むかほんとに偽ルートもってくしかないよ」
シングルベルさん「初日にくり噛みもあったし、翌日クリ噛みもあった」
ゲームマスター「ぼっち>そうだよな、担当がいるのに」
交通事故さん「イーブン噛んでから噛み切るメリットってありますか?
イーブン噛んで吊るか即噛み切るかの二択だったと思うんですが」
シングルベルさん「全部そのへんが裏目にでたねえ」
満室さん「えへへぇ>トリスぼっち」
満室さん「微妙>あうとれっと」
えっクリぼっち?さん「人をこっそりひわいな名前にするのはやめよう!」
シングルベルさん「噛みきりかイーブン、イーブンかんでからくりぼっちって考えだった」
満室さん「halai」
アウトレットさん「てか狼噛み切り行ったほうがやりやすかったんじゃね」
ゲームマスター「halai入村どうもー」
交通事故さん「狼が選べたのは噛み切りですかねえ。」
恋人100人さん「俺がそこまで深く見れてないっすねー」
毛糸のセーターさん「GMさんは村建てありがとうございました」
満室さん「霊能が狼だとしたらくりぼっち真
これもやっぱり、ラインを繋げる道理がない」
シングルベルさん「理由が狂の理由じゃないんだよ。よし、騙ってやろうという気持ちがまったくない 真占いになったからやるかーってかんじの理由だった」
満室さん「霊偽とか追わないよ>陸王
霊偽=狂人くらいだけど、狂人があそこでクリぼっちトリスとライン繋げる道理がない」
毛糸のセーターさん「ってかイーブンLWの場合私視点だと紅狐になるから、狼があの状況でわざわざ吊り材の紅を噛みに行ったことになるのか
やっぱないわ」
シングルベルさん「くりぼっち真にみえた自分が変なのか」
恋人100人さん「しかしどうすりゃいいんだろ俺が村でも初日は陸王を真で見てるしなあ」
ゲームマスター「ミッションコンプリート 村が走ってよかったよ」
満室さん「クリアって意味ではクリア>毛糸」
アルティナさん「ミッションコンプリート
GMさん村建てありがとうございました」
シングルベルさん「狼としては偶数にして狩人狐かもと思わせて、つって、ぎりぎりワンチャンあるってかんじになったなあ」
陸王さん「状況的にロジカルで吊りってだけかな。
決め打ち必要性をするのは霊のほうなんかな>満室」
ゲームマスター「抜けて か 抜かない手法も陸王が色々言ってた気はするが」
満室さん「悪くはないけど、賭けには負けてる」
シングルベルさん「くりぼっち噛みがベストだったねえー」
ゲームマスター「狼としては平和らっきー 狩人としてはまぁ視点こんがりそう」
デザートさん「潜伏霊能は別に貢献してない
狩人が気利かせて護衛してなかったら普通に潜伏死してるし±0
COしてても多分護衛先変わらないし」
満室さん「悪くはない>陸王」
恋人100人さん「即噛みで真狂見極め間違うとズルズル負けちゃうな」
陸王さん「イーブン護衛成功から
くりぼっちさん護衛にうつらなかったのって
そんなに悪かったかな?」
毛糸のセーターさん「10人で狩人が柱出るのが一番全視点確実でクリアな進行だったんですかね?
2平和出して自分が吊られるってあんまり仕事してない感ありますが」
だふぃあさん「でも根本的に毛糸LWでこの死体なしってどこで出るの?って話だから真狩人でも毛糸吊りでおk。」
アルティナさん「なるほど、そういえばそうでしたね>満室さん」
交通事故さん「占い真狂狼
霊能真
クリスマス狩人クリぼっち護衛死体なし
毛糸狐イーブン護衛で真贋判明

このパターンですかね」
満室さん「それも分かるよ>毛糸
ただ、印象じゃなくて、確実性を選択したいだけの話」
恋人100人さん「狂人神田時点できついなあ」
シングルベルさん「うまく決まることもあるから、潜伏霊は認めるなあ。
ただ、普通にでたほうが勝ちやすいとはおもう」
だふぃあさん「真:くりぼっちか陸王
狂:くりぼっちか陸王
狼:交通事故 - 恋人 - どっか
狐:毛糸
狩人:くりすます

で単純な話グレ5の勝負にかけた占い噛みのパターンじゃないの >>毛糸さん」
陸王さん「クリ噛み狙いにいって誰が得するって霊が一番得するかなぁって」
毛糸のセーターさん「そうなりますよね>満室さん
でもそれだと☆ますさん視点であからさまな偽狩人が出てるのにCO渋って利敵するっていう謎の動きになるから…」
アウトレットさん「だからもう一日様子見たら狩人噛んでくる可能性はあった。
もちろん無視してくる可能性あるけど、死体なし覚悟で三択噛まないといけないしさ」
満室さん「イーブン狼はないだろ」
交通事故さん「霊能潜伏に負けたけど霊能潜伏は糞だと思ってます」
Civiさん「狂誤爆とか漂白とか考えなくていいからまぁ>だふぃあさん」
陸王さん「イーブン狼もあるかな>セーター」
満室さん「☆ます真狩人>毛糸」
毛糸のセーターさん「狩人日記貼ろうとしてコピペミスした
ちなみに護衛はアウトレット予定でした」
満室さん「イーブンはほら、噛まれの○だからあの状況なら偽でも割とあるよ>あるてぃな」
陸王さん「くりぼっち噛みにいく意図がうすいからね>くりぼっちさん」
ゲームマスター「本当イーブン又は占い噛みが発生してうおおおお!ってなって平和でてマジかよってなったよ」
だふぃあさん「大分適当にやってたけど、これ占い噛まないパターンなら12で占い吊ろうとしてたのかなあ。」
毛糸のセーターさん私狐だとどういう内訳になるんですかね?
占い真狂、霊能イーブンor初日 紅狩人?
交通事故、恋人、???で3w
イーブンの処分に迷うけど、イーブン狼で漂白噛み霊能CO早々に仕事終了…
もうこれイーブン真でしょ
アウトレットさん「いや俺が霊能護衛指示出してるから霊能噛みなら死体なしでても出なくてもうまみあるし、それで狩人吊りに行けるしね」
シングルベルさん「潜伏霊能がうまく機能したゲームだったとおもう」
アルティナさん「個人的にはイーブン護衛とかやってた時点であまり偽見てなかったですけどね」
満室さん「一日様子見た上で、クリ抜かれて翌日死体なしなんだから吊ったらいいじゃん、って思うわけよ俺は」
シングルベルさん「霊能がうまかった。潜伏のおかげで狼の作戦がすべて狂わされた」
だふぃあさん「最低です」
陸王さん「真にみえないみえるでゲームしてる時点で
進行云々をいう権利はあまりないですね」
シングルベルさん「毛糸つって、翌日自分吊りが村は安全だったかもね」
アウトレットさん「霊能噛みで死体なし出したパターンっていうかそれぽくも見えたしね」
イーブンさん「やっぱ霊能の潜伏って最高だよな」
えっクリぼっち?さん「クリスマスまでpaciさんに嫌味責め受けるのは嫌だったけど真狼狐はわらった」
アルティナさん「狂の囲い噛みがなくてよかったですね」
満室さん「既に一日様子見たじゃん、って俺は思った>アウトレ」
だふぃあさん「いやふつうなのかこれ」
デザートさん「クリ護衛しないのは結構謎だった グレー的にはいいのかもしれんけど」
ゲームマスター「てっきり今日毛糸つってジングルベルが村決め打ちを狙って頑張るのかと思っていたのですが」
Civiさん「結局そういう内訳なのか。普通だな。」
アウトレットさん「一日様子見て噛んでくるかどうか見たかった」
毛糸のセーターさん「お疲れさまでした」
交通事故さん「恋人100人が狼かつ毛糸が真狐になった時点でまあ吊るのが安定だとは思います
残すなら真決め打ちしかない」
取引さん「おつかれ」
だふぃあさん「うん今日の時点なら毛糸吊りでおk」
イーブンさん「早かった。お疲れ様でしたー」
満室さん「いや、その気持ちもよっくわかるよw>アウトレ」
ゲームマスター「次村はーないみたいですね。 どうしましょう。」
だふぃあさん「はへー」
恋人100人さん「おつかれ」
えっクリぼっち?さん「お疲れ様でしたー」
アウトレットさん「いやさー紅莉栖☆ますが真に見えなくてさー。
吊ったほうが楽なのはわかるけど>満室」
陸王さん「死体なしはだせてよかったとおもいます」
満室さん「☆ます偽で見るにしても、毛糸吊っといたらいいのよ」
シングルベルさん「初日占い噛めたのがもったいなかったなー」
交通事故さん「村建て感謝記録見てきます」
デザートさん「危なくないでしょ」
アルティナさん「お疲れ様でした」
Civiさん「あっはい。お疲れさまでした」
紅莉栖☆ますさん「お疲れ様でした」
アウトレットさん「お疲れ様です」
交通事故さん「負けた」
デザートさん「おつかれさま」
陸王さん「おつかれ」
満室さん「あぶないことをする」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シングルベルさん「すまん」
あったかいさん「お疲れちゃん」
ゲームマスター「っふぁ!?」
「村 人」の勝利です!(17/12/24 22:56:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デザートさん1 票投票先 → シングルベルさん
取引さん0 票投票先 → だふぃあさん
イーブンさん0 票投票先 → デザートさん
毛糸のセーターさん2 票投票先 → シングルベルさん
シングルベルさん3 票投票先 → アルティナさん
だふぃあさん1 票投票先 → 毛糸のセーターさん
アウトレットさん0 票投票先 → 満室さん
アルティナさん1 票投票先 → シングルベルさん
Civiさん0 票投票先 → 満室さん
満室さん2 票投票先 → 毛糸のセーターさん
陸王さん「だからセーター偽 くりすます真パターンを村は半分以上追ってるきがする」
交通事故さん「ああ、そっちですか」
陸王さん「いやなんでクリ護衛できないの?ってはなし>交通事故さん
クリ護衛できないからセーター偽扱いされてるわけですよねこれ」
交通事故さん「それ噛まれた占い2は何に」
ゲームマスター「割と一方的になるかと思ったけどそうでもなさげだからほっとしてる」
陸王さん「わりと 真狼狐ー狂 もあるしな。
くりぼっち守れませんでしたからセーター偽!って扱いは可哀そう」
アルティナさん「狼にしろ狐にしろ真にしろ霊能結果からすればないです>満室さn」
だふぃあさん「そら誰もCOねえわ」
だふぃあさんいや毛糸狐じゃなきゃどこで死体なし出んのw更に潜ってる真狩人でもいるのwって話じゃんw
シングルベルさん「coないよ」
イーブンさん「毛糸にもう一つ吊りを増やしてもらうでもいいけど」
デザートさん「グレランしたらシングルベル100%死ぬけど」
満室さん「だったら吊ったらいいじゃん>アウトレ」
毛糸のセーターさん「私狐だったらどういう内訳になるんだっけ?」
えっクリぼっち?さん「さすがクリスマスだけあって濃いメンツで私は満足です」
満室さん「ていうか、毛糸吊らない理由ってあるん」
アウトレットさん「毛糸は真狐で決め打つ」
シングルベルさん「毛糸が狼とは思えないから、狐じゃないのなら残しでグレランでいいんじゃないの」
陸王さん「自分でひんといっていくーwwwwwww
◆イーブンさん(狼)「グレ4でえっクリぼっち?を噛むか?と言う問題」」
毛糸のセーターさん「私視点ではほぼ紅さん狐です
あと不本意ながらイーブンさん真」
Civiさん「◆完全グレー (3)
 シングルベル / だふぃあ / Civi」
だふぃあさん「それ毛糸抜けてるからグレ5だね >> イーブンさん」
満室さん「一番上の発言>CIVI
もっというと、毛糸の護衛先を聞いた時にシングルベルの発言を見て、え、狩人? は? って思ってログを見に行って初めて気づいた」
交通事故さん「クリぼっち狂人見てるのってイーブンしかおらんのかな」
アウトレットさん「狩人も出てるし、指定いらんだろ」
アルティナさん「だふぃあさん狼はもう見てません」
毛糸のセーターさん「イーブン偽の場合、
クリぼっちさんが自動的に真確定
狂陸王、交通事故、恋人でなにか、紅と私で何か、が処分で結局私吊ればLW」
Civiさん「ほんとそれ、満室さんいつ噛まれんの>満室さん」
だふぃあさん「村人一人決め打つゲームなんだから俺を決め打ってくれればいい」
アウトレットさん「グレランするか。」
アルティナさん「まあ私かシングルベルさんかでも吊っとく場面ですよ」
イーブンさんグレ4でえっクリぼっち?を噛むか?と言う問題
だふぃあさん「毛糸がラストウルフで死体なし出るパターンってどこって考えた場合に毛糸は狐なんだなってなります」
シングルベルさん「イーブン狐とか変な内訳でなければ」
交通事故さん「ここで大事なのはクリぼっちが漂白のために噛まれたのかどうかが判別できないところ
今日セーターが吊れるかどうかが分水嶺」
満室さん「毛糸がもし狼だったら、昨日吊ってしまっておけば共有か俺かデザートが噛まれて、100人がLWCOしてたろうよ」
Civiさん「満室がこれらの発言のうちどのタイミングで☆真を確かなものと感じたのか気になる
◆満室
「☆ます真ならとっとと出てこなかったのが悪い」

◆満室
「というか毛糸どこまもりよったん? 霊能?」

◆満室
「まあいいんじゃないの」

◆満室
「メリークリスマス!」」
毛糸のセーターさん「イーブン真の場合
交通事故、恋人で2w、占いで狂人、紅と私でほぼ狐 が露呈
LWです」
イーブンさん「えっクリぼっち?のグレは狩霊除けば4、なんだが」
だふぃあさん「まあ偶数になろうがならなかろうがどうせかわんねーけどグレ数」
陸王さん「ええで、あったかい投票をあつめて
そこに占いがのっかってきたのが100人さん狼やなーってくらいは
察して初日からやるつもりだったし」
シングルベルさん「偶数でも別にいいでしょ。くりぼっち真なら自分以外全員つれば勝ち」
取引さん「狩人のプレゼントに動揺してた」
アルティナさん「毛糸さんを吊る理由は全くないので」
だふぃあさん「うん」
シングルベルさん「はやいな」
満室さん「だから昨日吊っときゃよかったんだよ>アウトレ」
取引さん「ごめ」
アルティナさん「共有を護衛した真狩人でもいないとおかしい状況のように思いますが」
デザートさん「まあ毛糸狐消せないけどこの死体無しだけでは」
取引さん「おはよう」
だふぃあさん「?」
毛糸のセーターさん「アウトレットさんの指示が無ければ今日は9人になってました」
アウトレットさん「正直セーター狐決め打てないんですよね」
陸王さん「そうそう>交通事故
それでもいいし イーブンがLWで決死のCOも一応ある」
取引さん「おっとっと」
Civiさん「ほんでLWなのか」
取引さん「だふぃあさん 投票先 → 紅莉 毛糸吊り 恋人は対抗占い」
毛糸のセーターさん「私に票が入ってるのがイマイチ理解できないんですが、ケアで私吊る流れです?」
満室さん「真偽どっちでもいいよ、毛糸吊っておけば」
デザートさん「毛糸真のほうか」
イーブンさん「霊能CO:恋人100人●」
ゲームマスター「平和でたな」
デザートさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
満室さん「ほらな」
交通事故さん「わりかし自然に見えるのは」
Civiさん「はやすぎるよ」
満室さん「メリークリスマス!」
毛糸のセーターさん5日目 護衛:イーブン 噛み:
◆アウトレット「毛皮は今日は霊能護衛しといて」
個人的には共有二択の気持ちしかなかったですが、共有指示とあれば仕方ないです。
というか私視点で4人外露呈してるから、イーブンLWはないのか。
6日目の朝となりました。(17/12/24 22:49:21)
イーブンさんを護衛します。 >>> 毛糸のセーター <<<
交通事故さん「噛まれ真狂までは確定だから、私見つかって噛みに行ったら護衛されて、イーブン護衛のセーターが見えたから狐と断定してクリスマスが狩人なのも見えて吊れたからクリぼっち抜きに行ったパターン、かな」
アウトレットさんの会話「正直狐と決まってないんだよね」
取引さんの会話「吊りにいきますか」
シングルベルさんの遠吠え「まあ、明日毛糸つってからが勝負」
取引さんの会話「毛糸さんが狐か狼か」
恋人100人さん「中の人魑魅さんかマジ良い人」
シングルベルさんの遠吠え「毛糸さえつれればぎりいきのこれる」
イーブンさんを狙います。 >>> シングルベル <<<
恋人100人さん「狂人噛んでごめんな」
シングルベルさんの遠吠え「きつなあ。毛糸つるしかないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
シングルベルさんの遠吠え「お仲間おつかれ
グレー:
毛糸、シングル、だふぃあ、あるてぃな、civi
吊り4回」
恋人100人さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/12/24 22:47:17)
恋人100人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デザートさん0 票投票先 → 恋人100人さん
取引さん0 票投票先 → 恋人100人さん
イーブンさん0 票投票先 → 恋人100人さん
毛糸のセーターさん3 票投票先 → 恋人100人さん
シングルベルさん0 票投票先 → 恋人100人さん
だふぃあさん0 票投票先 → 毛糸のセーターさん
アウトレットさん0 票投票先 → 恋人100人さん
アルティナさん0 票投票先 → 恋人100人さん
Civiさん0 票投票先 → 恋人100人さん
恋人100人さん8 票投票先 → 毛糸のセーターさん
満室さん0 票投票先 → 毛糸のセーターさん
陸王さん「どのパターンがうごきやすいんかな。この噛み通してから」
イーブンさん「狐ならある」
だふぃあさん「もうだもんでそういう事、こいつ噛まれる時点でうんたらかんたら」
イーブンさん「紅莉栖☆ますが真であの行動に出る意味が無いんだよ」
満室さん「今面倒なのは偶数にされること、だろ」
恋人100人さん「騙ってワンチャン無かった狐が俺れす^^」
だふぃあさん「昨日の死体なしってえっくりぼっち狐で噛んだかえっくりぼっち狩人GJかっていう可能性が8割くらいしめてんだよ」
イーブンさん「毛糸吊りはいらんだろ」
毛糸のセーターさんんじゃあもう私噛まれるでしょうし、占い内訳真狂狼でしょうし、護衛先はお察しでいいですよね?
満室さん「恋人の霊結果なんて見えてる」
Civiさん「狐なんか、ミスを待つか騙りでわんちゃんくらいしか勝ち目ないよ>毛糸」
シングルベルさん「紅が狐か真狩人かわからないが、あせる必要なかったのに」
アルティナさん「イーブンさんを2度死なせてしまい申し訳ありません。真だと、です」
だふぃあさん「いや」
満室さん「偶数にされたくない」
ゲームマスター「さてこっからどうするか狼」
満室さん「毛糸から吊らないか」
満室さん「いや」
アウトレットさん「毛皮は今日は霊能護衛しといて」
満室さん「仮に毛糸が真だったとしても、毛糸吊ったらLW確定するから別にいい」
恋人100人さん「普通に考えたら交通事故と毛糸にもう1匹か」
アルティナさん「一応いいますがイーブンさんの護衛はしなくていいですからね
ここまでくれば死んで自分が死んだと示してくれる方がいいですから」
陸王さん「くりすますさん狩人 イーブン狼 くりぼっち噛みいって死体なし
セーターは真贋ついてる狐 このパターンもあるのか」
だふぃあさん「交通事故 - 毛糸 or 恋人 のぱてぃーん。クリぼっち視点から詰めても詰むわけじゃないね」
デザートさん「毛糸狩人紅莉栖狐もあるけどそれなら真護衛しろよって話だわ」
Civiさん「霊能結果の整合性は狼騙りなら簡単に見えるような>だふぃあ」
毛糸のセーターさん「あっほんとだ>だふぃあさん
やっと理解できた」
満室さん「恋人に焦りがないから、およそ毛糸狐なんでしょーよ」
だふぃあさん「んーw」
デザートさん「恋人吊って毛糸吊ってLW探すゲーム」
毛糸のセーターさん「狐出ます?自殺行為じゃないです?>Civiさん」
取引さん「つりましょ」
陸王さん「んー」
だふぃあさん「どうでもいいけどここで確定してる情報は交通事故● これだけは忘れんように」
恋人100人さん「紅莉栖☆ますの方が真狩だぞこれwwwwwwwwwwwwww
村自滅すぎだろwwwwwwwwww」
取引さん「占いグジョブだったみたい」
Civiさん「なぜ真狼狐は見れないのか>毛糸のセーター」
アウトレットさん「恋人100人吊るか」
アルティナさん「恋人100人さん視点が一番面倒でしたのでこれはありがたいといえばありがたいです」
陸王さん「真狼狐パターンのほうがなー」
満室さん「秒でCOすべき場面でギリギリCOする奴が悪い」
恋人100人さん「なんでクリぼっち?噛んでるのwwwwwwwwwwwwww」
イーブンさん「よって、紅莉栖☆ます偽」
毛糸のセーターさん「ひとまず残った確定偽の占い吊りでいいですよね
あと紅さんも私視点で人外COしてます」
デザートさん「どうやって勝つの身内切りで真噛んで」
イーブンさん紅莉栖☆ますは霊偽を主張している
紅莉栖☆ますが村陣営でイーブン偽で見てるなら
露出人外数的に速攻狩人COで安定なんだよ
だふぃあさん「じゃあ交通事故●まではどの視点で確定で見ておk。
霊能結果の整合性的に考えるに、イーブン真までもおk。」
恋人100人さん「ぶっちゃけ俺が狐なんだがwwwwwwwwwwwwww
狼当てたのかよwwwwwwwwwwwwww」
満室さん「☆ます真ならとっとと出てこなかったのが悪い」
陸王さん「こっちのぱたーんでいくんか
◆デザートさん 「毛糸狐で紅莉栖真狩人のパターンだよ」」
デザートさん「多分そうじゃないと今日噛まんでしょ真を」
Civiさん「おそよう」
取引さん「おはよう」
毛糸のセーターさん「おはようございます」
交通事故さん「これで5吊りにシングル・だふぃあ・civi・アルティナ・恋人かな
囲い誤爆を想定してくれればまだなんとか」
デザートさん「毛糸狐で紅莉栖真狩人のパターンだよ」
毛糸のセーターさん「4日目 護衛:イーブン 噛み:
潜伏霊能は即吊りしたい気持ちしかないですが、
イーブンで平和出てて、クリぼっちも発言と状況的に護衛したくない…
イーブン狂だと内訳が真狼狼って謎の構造になるからイーブン真で見て情報出すためにイーブン護衛」
恋人100人さん「んwwwwwwwwwwwwww」
シングルベルさん「くりぼっちかまれるなら、毛糸、恋人が狼での身内切りでしょ」
イーブンさん「ほぼ確実に狐を吊ったから、これで恋人100人吊りが可能になった」
アルティナさん「はいですね」
だふぃあさん「それな >>シングルべる」
ゲームマスター「おつかれさま」
満室さん「というか毛糸どこまもりよったん? 霊能?」
えっクリぼっち?さん「え、狩人どこ?」
恋人100人さん「は?」
だふぃあさん「おkおk」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
デザートさん「おはよう」
恋人100人さん「えっ」
シングルベルさん「狩人coしたんだから残そうよ、一応」
アルティナさん「おはようございます」
満室さん「まあいいんじゃないの」
イーブンさん「霊能CO:紅莉栖☆ます○」
恋人100人さん「占いCOイーブン○」
満室さん「メリークリスマス!」
5日目の朝となりました。(17/12/24 22:40:33)
えっクリぼっち?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっクリぼっち?さんを狙います。 >>> 恋人100人 <<<
アウトレットさんの会話「逆囲いならCOしないだろうからセーター非狼で見ていいよな」
恋人100人さんの遠吠え「ありがとう」
イーブンさんを護衛します。 >>> 毛糸のセーター <<<
恋人100人さんの遠吠え「230で噛むわ」
満室さんの独り言「真狼狼で噛まないだろうしね」
シングルベルさんの遠吠え「まあ、負けるときはさくさくまける こんなもんだ」
毛糸のセーターさんの独り言「イーブン狂だと内訳訳分からなくなるのか」
シングルベルさんの遠吠え「くりぼっち真ともっと強くいうべきだったかもね。といっても誤爆もぎりあるがw」
シングルベルさんの遠吠え「いやいや、こういうこともあるよ」
交通事故さん「村役職が全部働きすぎだった」
だふぃあさんの独り言「護衛先がわかんねー。」
シングルベルさんの遠吠え「霊は噛めないだろうし、それでももうワンチャンかけるぐらいしかない」
えっクリぼっち?さんの独り言「終わった終わった」
陸王さん「あるある
◆満室さんの独り言 「占いが真狐狼濃厚となる」」
だふぃあさんの独り言「くりすます真狩人ならもうちょい頑張れ」
恋人100人さんの遠吠え「下手でごめんな」
満室さんの独り言「占いが真狐狼濃厚となる」
恋人100人さんの遠吠え「せやな」
シングルベルさんの遠吠え「もうガチ護衛だろうけど」
交通事故さん「トドメ来た」
満室さんの独り言「で、イーブンが狂とした場合」
シングルベルさんの遠吠え「なら、えっくり噛みしかないね」
ゲームマスター「あっ」
陸王さん「ださないと狐生存を伝えることができない
でもセーターを噛まないといけないから不可能だなぁ」
デザートさんの独り言「人狼をチーム戦だと理解してない真狩人か普通に狐なのか 
いずれにせよCOしないならCOなしで死んだ方がマシ」
えっクリぼっち?さんの独り言「占いCO シングルベルさん●」
恋人100人さんの遠吠え「毛糸噛むと4吊り4グレで詰みか」
Civiさんの独り言「イーブン絶対変態じゃん」
毛糸のセーターさんの独り言「イーブンさんのCOで一気に訳わからなくなった」
満室さんの独り言「陸王視点でもクリぼ視点でも真霊」
交通事故さん「私-イーブンで人外確定1
占いで確定2
クリスマスで確定1
そして視点で狩人1

だから恋人100人が仕事終了しちゃってるんだよねえ」
イーブンさんの独り言「イーブン偽で見てるなら速攻COで安定なんだよなぁ」
シングルベルさんを占います。 >>> えっクリぼっち? <<<
シングルベルさんの遠吠え「初日にクリかんでおけばよかったね」
陸王さん「シンプルではないけど狼はこうなったらGJだす必要性があるわけで」
恋人100人さんの遠吠え「シングルベル だふぃあ アルティナ Civi 満室」
シングルベルさんの遠吠え「毛糸、満室、シングル、だふぃあ、あるてぃな、civi
吊り5回
恋人さんで1使う」
紅莉栖☆ますさん「お疲れ様でした」
恋人100人さんの遠吠え「クソがあああ」
ゲームマスター「おつかれこんこん」
4日目の夜となりました。(17/12/24 22:37:02)
紅莉栖☆ますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デザートさん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
取引さん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
イーブンさん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
毛糸のセーターさん1 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
シングルベルさん2 票投票先 → Civiさん
だふぃあさん0 票投票先 → シングルベルさん
アウトレットさん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
アルティナさん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
Civiさん1 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
えっクリぼっち?さん0 票投票先 → シングルベルさん
恋人100人さん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
紅莉栖☆ますさん9 票投票先 → 毛糸のセーターさん
満室さん0 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
陸王さん「真かまれの 狼狐残りっていっておけばいいよ
セーターが真にしておいて
セーター噛んだあと死体なしを実際だせばよく難易度たかいですけども。
狩狐のCOがみえたので。」
ゲームマスター「これ霊界だから割とシンプルに見えてるけど下界は大混乱しそう」
交通事故さん「村陣営が強すぎたなあ」
イーブンさん「昨日のえっクリぼっち?のCOが遅かった事を考えると
誤爆の方が濃い気がする>毛糸のセーター」
Civiさん「わっかんね。クリぼっちラインつながってるもんな」
紅莉栖☆ますさん「狩だよ>毛糸」
だふぃあさん「なんでもいいから恋人は霊能占いね、くりすます吊りでくりすますは確定人外COしたならほか」
アウトレットさん「狩人ならCOしてセーター偽主張するはずなのでもう人外として吊ります」
アルティナさん「ついでに毛糸さんにイーブンさんを護衛させる、も追加で>だふぃあさん」
毛糸のセーターさん「ってか狩人出てる中でCO伏せるって役職なんだよって話」
だふぃあさん「他に狩人いるなら全部でていいよ」
紅莉栖☆ますさん「お疲れ様でした。」
満室さん「まあ☆ます吊ったら占いは7と5でローラーすりゃいいよ」
紅莉栖☆ますさん「問答無用でもよくない?
私が狩でも、ここで霊吊れないなら負けるから出ても同じ。
これが対抗勢力に対する私のクリスマスプレゼントだよ」
毛糸のセーターさん「イーブン真だとするとクリぼっち真か、クリぼっち狂誤爆になるのか」
デザートさん「CO言う前に投票したから言わずに死んでくれていいよ^^」
アルティナさん「まあえっクリぼっちさん視点霊能も毛糸さんもほぼ真なわけですが
狼陣営総出でやることとも思えません」
だふぃあさん「恋人に霊能占いする理由しかないんで恋人は霊能占いしてね」
アウトレットさん「狩人COじゃないならそのまま吊りますよ」
Civiさん「毛糸狩人は少し納得できる
◆毛糸のセーター「発言数多いところに狼いるかと思ったら暫定〇のが発言してた悲しい」
毛糸のセーターの初日のこの発言が気になる。普通「暫定」ってわざわざいうか?

俺のメモだけど、占いの審議をすっごく気にしていたように感じる」
満室さん伏せるなら吊る>☆ます
だふぃあさん恋人の霊能占いの意味を共有は理解して恋人に霊能占いの指示をしてください。
恋人100人さん「対抗が狐で死体なし
対抗が奇策で身内切り
対抗と霊能で狼」
交通事故さん「これで狐が見えてゲームセット確定か」
満室さん「☆ますが狼で、イーブン噛んだケース」
シングルベルさん「それなら普通に狩人でも狐でも狼でもcoしなよ」
だふぃあさんここで恋人が霊能占って損するパターンて1mmもないから恋人は霊能占い。
アウトレットさん「いや狩人COじゃなければ問答無用なんですが」
紅莉栖☆ますさん「じゃあ後はお任せします」
満室さん「ただね、気を付けないといけないのがね」
えっクリぼっち?さん「だれ占おっかなー」
交通事故さん「ダメだ縄の数が余ってる。噛み殺しルートじゃどうしようもない」
紅莉栖☆ますさんCOあり。CO内容は伏せ
デザートさん「投票した」
アルティナさん「恋人100人さん視点自分を護衛した狩人がいないと厳しい感じでしょうか
まあある意味位置的にイーブンさん狼はあってもいいといえばいいですが」
だふぃあさん恋人は霊能占っとけば
恋人視点で霊能は 真 狼 狐 のどれか

恋人視点でもし霊能真占う事になってもそれは村視点で交通事故狼まで確定する
毛糸のセーターさん「イーブンで平和出てるのにそのイーブンが謎の潜伏霊能COしてること知った私の気持ちでも話します?」
イーブンさん「恋人100人視点では漂白噛み2騙りで3W露出かな。かなり苦しいな」
シングルベルさん「陸王の○だからイーブンは残しでいいだろう」
アウトレットさん指定 紅莉栖☆ます
陸王さん「霊が狐なら占いが存命だからどうでもいい」
えっクリぼっち?さん「なんで霊能つるん?」
満室さん「ここでイーブン吊りたいって気持ち悪すぎる」
イーブンさん「その狩人COは早まったな」
紅莉栖☆ますさん「毛糸さんは恋人さん護衛でいいよね」
恋人100人さん「イーブン真で見ると身内切りになる狐と見るが」
Civiさん「霊能出てきたり状況変わったけど、供養するにはもったいないので寝坊で投下します」
満室さん「じゃ☆ます吊ろう」
毛糸のセーターさん「◆だふぃあさん 「毛糸吊り 恋人は対抗占い」
なんのためにCOしたと思ってるんですか」
アルティナさん「毛糸さん吊りだなんてとんでもないですね」
満室さん「ねえよ>☆ます」
取引さん「おはよう」
アウトレットさん「対抗いるなら出てくれ」
満室さん「まあいいか!いいや!」
紅莉栖☆ますさん「とりあえずイーブンさん吊ろうよ」
毛糸のセーターさんとりあえず私視点ではイーブンさんで平和または狐噛みです
Civiさん「初日で判別ついたと仮定
イーブン狼だとすると、陸王は漂白噛み。霊能なしで薄いか
発言的にも、イーブンは見えない。
満室狼(えっ狂人、恋人狼)のパターン。
うーん。満室の発言としては、
◆満室「そうか?>あるてぃな
気にする点としては、いいポイントだと思うよ俺は」と、交通事故をほめた後に
◆満室「そもそも、俺には交通事故の指摘って、言いがかりにしか見えなかったりする」
と、そもそもという接続詞で交通事故を貶めているのに違和感を感じる。
が、これこそいいがかりかもしれんが、発言至上主義的には少し気になるなやっぱり。
満室吊も考えなきゃいけないと思う」
満室さん「毛糸が真だとしたら、イーブン護衛とおっしゃるか」
シングルベルさん「なら、毛糸放置でグレー吊り」
だふぃあさん「じゃあ適当でおk」
交通事故さん「村から」
イーブンさん「誤爆じゃなければほぼ勝ち、誤爆なら共有の仕事次第
いずれにしても恋人100人はキープ」
交通事故さん「ただこれイーブン狐にも見えると思うんだけど」
毛糸のセーターさん「護衛外してるから説得力がアレだけど、恋人さん真で見てたのに割と絶望した」
恋人100人さん「酷い日記だな」
だふぃあさん毛糸吊り 恋人は対抗占い
デザートさん「イーブン護衛?wwwww」
アウトレットさん「指定する気なかったのにな」
紅莉栖☆ますさん「おはよう」
満室さん「朝が遅かったのもだいたいそのせい
きっと死ぬほど悩んだんだろう」
えっクリぼっち?さん「あらあらうふふ」
毛糸のセーターさん毛糸のセーターを編む狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
やった、セーターができた!あとは贈る相手だけだ!
…はあ。

2日目 護衛:恋人100人 噛み:陸王
占いの中で一番発言頑張ってるのでここ護衛
共有占いで情報も少ないし、いいでしょ

3日目 護衛:イーブン 噛み:
ないわー、護衛のセンスないわー…
狂人噛みだよね…(チラッ)
とはいえ、イーブン狼で初手から漂白はしないと思うのでイーブン村で見て護衛
アルティナさん「これは面白いですね」
ゲームマスター「うっわあこれはつらい」
えっクリぼっち?さん◆デザートさん 「●吊るのも占い吊るのもあれだからグレー吊る もしくは占いが
噛まれたらもう後は占い吊って2W1Fを自力で探す の二択」

もう占い殺したくて仕方ないのが透けてる
交通事故と絡まなかったところ予告占い
デザートさん「まあ真残りだよね」
毛糸のセーターさん狩人CO
満室さん「これはね、狩人がめっちゃ仕事してますよ」
交通事故さん「終わった」
取引さん「そうですねそうおもいます」
恋人100人さん「理由は狂人に見てたやつが噛まれるのが違和感みたいなこと言ってて気になったからだ
占って欲しかった位置に●が出て判断苦しむというのも意味がわからない」
デザートさん「おはよう」
イーブンさん「おはよう」
恋人100人さん「占いCO毛糸のセーター●」
アウトレットさん「おはよう」
陸王さん「恋人護衛かよ」
アルティナさん「おはようございます」
満室さん「いいね!!!」
えっクリぼっち?さん「占いCO デザートさん○」
イーブンさん「潜伏霊能CO:あったかい○、交通事故●」
毛糸のセーターさん「おはようございます」
満室さん「メリークリスマス!」
4日目の朝となりました。(17/12/24 22:29:33)
イーブンさんを狙います。 >>> 恋人100人 <<<
毛糸のセーターさんの独り言「能力実行してからアレだけど、やっぱこれ恋人さん真にしかみえない」
陸王さん「初日からそれはそうでしたね…
◆満室さんの独り言 「恋人100人が狼っぽいというのもあるが」」
交通事故さん「占い吊り殺せたら楽しかろうなあ」
満室さんの独り言「恋人100人が狼っぽいというのもあるが」
アルティナさんの独り言「私なら今夜はアウトレットさんを護衛しますね」
満室さんの独り言「ただ、くりぼっちのアレが予告だとすると」
毛糸のセーターさんの独り言「陸王さん護衛出来てれば一気に村ゲーになったのかなぁ」
恋人100人さんの遠吠え「イーブン行こうそうしよう200で噛む」
アウトレットさんの会話「真噛まれなきしかしないけど」
イーブンさんを護衛します。 >>> 毛糸のセーター <<<
シングルベルさんの遠吠え「イーブンで呪殺対応も一応できるしね」
シングルベルさんの遠吠え「それもある 」
恋人100人さんの遠吠え「霊能いねえから護衛の移動先がない1/2になる」
シングルベルさんの遠吠え「狩人の護衛はまあ、恋人さんについているかイーブンさんについてる可能性もあるね まあ、このへんは狩人の好み」
交通事故さん「イーブンに出られると大体詰んでしまう」
満室さんの独り言「で、なんだかんだ言ったけど、交通事故って狂が●打ちやすい位置だよね」
恋人100人さんの遠吠え「イーブン噛んでくりぼっち噛むか」
シングルベルさんの遠吠え「くりぼっちを吊る戦略でいくか、それともかみ切るかですね」
ゲームマスター「◆シングルベルさんの遠吠え 「で、作戦としては、くりぼっち噛み、またはイーブン噛みあたりかな」
うおおおおおおおおお」
満室さんの独り言「○から書き換えました、って感じする」
交通事故さん「ごめんねいきなり見つかって」
シングルベルさんの遠吠え「で、作戦としては、くりぼっち噛み、またはイーブン噛みあたりかな」
満室さんの独り言「んー」
えっクリぼっち?さんの独り言「占いCO デザートさん○」
恋人100人さんの遠吠え「噛み切るか?」
恋人100人さんの遠吠え「交通事故おつかれ」
毛糸のセーターさんの独り言「とはいえ占い噛まれてるのに残った占い護衛する気にはなれない」
交通事故さん「占い3で潜る霊能とかうわぁ」
シングルベルさんの遠吠え「狂の誤爆もあるが、ほぼ真でいいとみる」
毛糸のセーターさんの独り言「狂人噛まれな感はあるけど、それだと狼が●出してきたことになるっていう」
デザートさんを占います。 >>> えっクリぼっち? <<<
ゲームマスター「おつかれ」
デザートさんの独り言「真残り感がすごい なんでだろ」
交通事故さん「しんだ」
イーブンさんの独り言「どちらかと言うと誤爆だけど」
シングルベルさんの遠吠え「やっぱりくりぼっちが真だったね」
3日目の夜となりました。(17/12/24 22:24:48)
交通事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デザートさん1 票投票先 → 交通事故さん
取引さん0 票投票先 → 交通事故さん
イーブンさん1 票投票先 → 交通事故さん
毛糸のセーターさん0 票投票先 → 交通事故さん
交通事故さん11 票投票先 → イーブンさん
シングルベルさん0 票投票先 → 交通事故さん
だふぃあさん0 票投票先 → 交通事故さん
アウトレットさん0 票投票先 → 交通事故さん
アルティナさん0 票投票先 → 交通事故さん
Civiさん1 票投票先 → 交通事故さん
えっクリぼっち?さん0 票投票先 → デザートさん
恋人100人さん0 票投票先 → Civiさん
紅莉栖☆ますさん0 票投票先 → 交通事故さん
満室さん0 票投票先 → 交通事故さん
満室さん「それは別に、誰でも直感的に思うことじゃないか?>あるティナ」
毛糸のセーターさん「言いがかりでも情報出さないよりはマシでしょ、少なくとも交通事故と毛糸で初日ラインは薄い>満室さん」
イーブンさん「吠え数って普通に偽装できるもんだって言ってるあたり」
Civiさん「早速毛糸さんとクリスさんの殴り合いが始まってていいぞもっとやれって感じですね。自分も毛糸投票だったので」
交通事故さん「手が冷たいー」
えっクリぼっち?さん「鋭くてごめんな」
恋人100人さん「ようやく全部わかったありがとうアルティナ」
取引さん「霊能者がいない」
アルティナさん「自分で書いた理由なのにぴんと来てもらえませんでしたか?」
紅莉栖☆ますさん「毛糸さんおススメですよ」
毛糸のセーターさん「キミ発言してる割りには中身無いことしか言ってない感ありありなんだよね>紅莉栖☆ますさん」
アルティナさん「私の票が0だったことですね>恋人100人さん」
だふぃあさん「基本的に占い噛まれなかったら残り占いは8からロラでいいね」
恋人100人さん「狂人噛んで身内切りはない」
満室さん「そもそも、俺には交通事故の指摘って、言いがかりにしか見えなかったりする」
イーブンさん「交通事故割と黒いね」
交通事故さん「もう完全に●ぶん投げるための理由付けなんだよなあクリぼっち」
アルティナさん「私は
◆交通事故さん「○から出たからもう片方も○かと思ったけどそうじゃなかったんだな」
この辺の共有の位置を気にする発言をしていたところとかが気になりましたが>満室さん」
Civiさん「昨日判別ついたってあるのかなぁ。〇の発言注意しようそうしよう」
えっクリぼっち?さん「早い貼り付けは苦手だから速度勝負は勘弁ね」
恋人100人さん「何に対してなんだ。。。」
紅莉栖☆ますさん「◆えっクリぼっち?さん 「◆交通事故さん 「相談長かったってそれ視点漏れ?>毛糸のセーター」

たし蟹。いいツッコミなので占ってみましょう
突っ込んだほうを^^
大抵こんなのツッコミ入れてる人が人外ですからね」
いい指摘した方じゃなくて指摘をされた方を吊りましょう!
毛糸のセーターさん 2 票 投票先 → 紅莉栖☆ますさん
私怨じゃありません!毛糸さん吊りましょう!」
Civiさん「具体的には?>アルティナさん」
交通事故さん改めて青字でCOなし
毛糸のセーターさん「陸王狂人に見てたんだけど、噛まれるのがなあって
そして霊能いない中で●出てきた、交通事故は昨日占って欲しかった位置ではあるけど」
アウトレットさん「今日は交通事故吊るわ」
アルティナさん「I think so、ですね。面倒なのでひらがなにしました>恋人100人さん」
デザートさん「●吊るのも占い吊るのもあれだからグレー吊る もしくは占いが噛まれたらもう後は占い吊って2W1Fを自力で探す の二択」
交通事故さん「あ、ないですどうぞ」
満室さん「そうか?>あるてぃな
気にする点としては、いいポイントだと思うよ俺は」
紅莉栖☆ますさん「つっこまれた方吊らない?」
交通事故さん「霊能いなさそうなのに初手抜きとか狼には失望だよという気分」
えっクリぼっち?さん「どっちでもいいよ私センサーいいから噛まれると思ってるし」
だふぃあさん「好きにすればいいんじゃない」
アウトレットさん「じゃぁCO聞くわ。っていうかその発言だとCO無いだろ」
アルティナさん「交通事故さんを占うならもう少し違った点を気にするべきだと思いましたが」
シングルベルさん「交通事故がcoないなら吊りでいいでしょ」
アウトレットさん「吊られたくないかによって変わるけど」
取引さん「おはよう」
満室さん「だって交通事故ってホモでしょう」
交通事故さん「吊るなら答える、霊能いたら即答えてたけどこれじゃあなって感じ」
恋人100人さん「あいしんくそうってなんだ?」
満室さん「まあいいんじゃないの、交通事故吊っておけば」
Civiさん「占い候補が死んで●出るの嫌な感じだなぁ」
えっクリぼっち?さん「判別つかずに噛まれる狂人あわれ」
イーブンさん「狂人が噛まれた印象」
毛糸のセーターさん「交通事故●は判断に苦しむ」
恋人100人さん「クリぼっち?飼いで指定してくれ」
だふぃあさん「はい」
アルティナさん「正直あいしんくそう、です>恋人100人さん」
アウトレットさん「どうしたい?>交通事故」
紅莉栖☆ますさん「おはようございます。」
Civiさん「おはよう」
交通事故さん「COどうする? 答える?」
えっクリぼっち?さん◆交通事故さん 「相談長かったってそれ視点漏れ?>毛糸のセーター」

たし蟹。いいツッコミなので占ってみましょう
突っ込んだほうを^^
大抵こんなのツッコミ入れてる人が人外ですからね
シングルベルさん「ひどいゲームになった」
ゲームマスター「おつかれ」
満室さん「あらあ」
アルティナさん「おはようございます」
イーブンさん「おはよう」
えっクリぼっち?さん「占いCO 交通事故さん●」
交通事故さん「おはよう」
デザートさん「おはよう」
恋人100人さん「理由は最後の発言を見ると強そうなのにネタ発言ばかりだからだ
発言数を抑えている感じもするが吊りを恐れている印象もあるこの人が0票とか意味分からねえ
騙りと投票揃ってやがるしな」
毛糸のセーターさん「おはようございます」
陸王さん「しんだ」
アウトレットさん「おはよう」
恋人100人さん「占いCOアルティナ○」
満室さん「メリークリスマス!」
3日目の朝となりました。(17/12/24 22:18:36)
陸王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸王さんを狙います。 >>> 恋人100人 <<<
Civiさんの独り言「あったかいさんが死ぬとはなぁ」
だふぃあさんの独り言「恋人と毛糸勘違いしてた」
陸王さんの独り言「占いCO:アルティナさん〇」
陸王さんの独り言「理由1個しかかかない狂人の鏡」
取引さんの会話「ごめんよながらで、、、」
毛糸のセーターさんの独り言「恋人100人を友達100人と空目した程度にはクリスマスからかけ離れた生活」
陸王さんの独り言「ここくらいしかつくらんわ」
イーブンさんの独り言「朝が早いし占い3人いるしねぇ」
陸王さんの独り言「占いCO:アルティナさん〇」
陸王さんの独り言「呪殺対応なんか一切しないで」
恋人100人さんを護衛します。 >>> 毛糸のセーター <<<
紅莉栖☆ますさんの念話「デザートさん 3 票 投票先 → 紅莉栖☆ますさん
毛糸のセーターさん 2 票 投票先 → 紅莉栖☆ますさん
だふぃあさん 2 票 投票先 → 紅莉栖☆ますさん
ここらを吊れば最後まで吊られないと見ました。」
交通事故さんの遠吠え「状況的に多分狂人は●投げてくるんじゃないかとは思ってます」
だふぃあさんの独り言「どうでもいいや」
恋人100人さんの遠吠え「200」
だふぃあさんの独り言「出た順に狂真狼かなあ (噛み時間 + 占い理由 と 狂の発言?)」
恋人100人さんの遠吠え「行くわ陸王」
シングルベルさんの遠吠え「恋人さんが騙っているから決定は恋人さんで。でも、どこかむかだけおしえて」
交通事故さんの遠吠え「手が冷たい」
紅莉栖☆ますさんの念話「3票」
アウトレットさんの会話「じゃぁ進行自分がやるよ」
えっクリぼっち?さんの独り言「早貼り苦手なんだよなあ」
交通事故さんの遠吠え「任せます」
シングルベルさんの遠吠え「普通に考えると陸王が真だけど、どうもあの占い理由が逆に真にみえる
でも、まかせる」
アルティナさんの独り言「みんな攻めましたね」
アウトレットさんの会話「そうかい」
えっクリぼっち?さんの独り言「占いCO 交通事故さん●」
毛糸のセーターさんの独り言「普通に処刑されそうで怖かった」
取引さんの会話「なにもかんがえられない」
恋人100人さんの遠吠え「陸王即抜き行こうぜ」
あったかいさん「お疲れちゃん」
交通事故さんの遠吠え「どう攻めますか?」
シングルベルさんの遠吠え「くりぼっち真もあるかもしれない」
陸王さんの独り言「いえーいwwwwwwwwww狼しんだーwwwwwwwww」
交通事故さんを占います。 >>> えっクリぼっち? <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
交通事故さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(17/12/24 22:14:39)
あったかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デザートさん3 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
取引さん0 票投票先 → デザートさん
あったかいさん4 票投票先 → デザートさん
イーブンさん0 票投票先 → Civiさん
毛糸のセーターさん2 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
交通事故さん1 票投票先 → デザートさん
シングルベルさん0 票投票先 → 交通事故さん
だふぃあさん2 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
アウトレットさん0 票投票先 → だふぃあさん
アルティナさん0 票投票先 → あったかいさん
Civiさん1 票投票先 → 毛糸のセーターさん
えっクリぼっち?さん0 票投票先 → あったかいさん
恋人100人さん0 票投票先 → 毛糸のセーターさん
紅莉栖☆ますさん3 票投票先 → あったかいさん
満室さん0 票投票先 → だふぃあさん
陸王さん0 票投票先 → あったかいさん
毛糸のセーターさん「発言数多いところに狼いるかと思ったら暫定〇のが発言してた悲しい」
あったかいさん「友達100人どころか10人もできなかった僕に死角はない」
恋人100人さん「なんか納得行かねえな」
紅莉栖☆ますさん「気づいてないだけだよ……ずっとあなたの傍にいるじゃないの、右手さんが>シングルベル」
だふぃあさん「僕もこの村にはいないと思います」
Civiさん「最近はグレラン苦手だから騙りに出る人外が少ないってこと?ほんと?>アルティナさん」
交通事故さん「寒いー」
満室さん「無理でござるよプークスクス>あっかたい」
シングルベルさん「取引さんはどうせでるなら霊能騙ればよかったのに」
交通事故さん「いや思考過程の理解は出来る>あったかい」
デザートさん「消さなきゃいけないほど発言したか?」
イーブンさん「早まるな。恋人100と言う名前の民族出身なのかもしれない>シングルベル」
取引さん「ホルモンとかるめら食べる日はチエちゃんに聞いてな」
毛糸のセーターさん「どう考えても霊能初日>満室さん」
アルティナさん「最近はあまりそういう人いないと思いますよ>だふぃあさん」
満室さん「気高きDTの魂」
陸王さん「お金なくても…お金できたら足袋はいてくれるって
信じてるよ・・・>取引様」
Civiさん「正直共有は黒だしとかじゃなきゃ出ても出なくてもどーでもいい気がする」
だふぃあさん「今のところ一番真がなさそうっていう意味ならそう」
交通事故さん「○から出たからもう片方も○かと思ったけどそうじゃなかったんだな」
あったかいさん「ちょっと前言を撤回したいんだけどログの消去とか出来ないんですかね」
紅莉栖☆ますさん「はっじっめってのっ」
満室さん「そういえば霊能が出ていませんけれど、シングルベルさんがこの村を勝利に導いてくれるので問題ありませんね」
シングルベルさん「俺は生まれてからいままでずっと恋人がいないんだぞ」
恋人100人さん「割りと真面目にアウトレット出なくて良いじゃねえか」
毛糸のセーターさん「暇だから吠え数見るくらいしかなかったんだよ察して>交通事故さん」
取引さん「もうお金がないし、、、」
シングルベルさん「恋人100人は吊るべき名前だろうー」
だふぃあさん「グレラン苦手だから騙りに出た人外ってかんじには見えないけど」
アウトレットさん「相方あってるよ」
紅莉栖☆ますさん「ナイショ>イーブンさん」
取引さん共有CO 相方は、アウトレットさん
デザートさん「今時名前で吊るやつなんてそうそういないよ」
アルティナさん「では始めましょう。グレランという名の人気投票を
私は出典ゲームで2位を取っているので問題ありません」
陸王さん「シガナイ足袋屋を信じていただけるのであれば
ぜひ!ぜひ!あったかいさんに熱き投票を!」
取引さん「言いたいこというたら出るで」
交通事故さん「吠え数って普通に偽装できるもんだから断定調というか当たり前の前提みたいに話してるのが割と気になった>毛糸のセーター」
イーブンさん「誰の彼女なんだい>紅莉栖☆ます」
満室さん「来栖★ますが共有なのかと思った」
Civiさん「そういのは気づいても黙ってるのが粋ってもんですよ>あったかいさん」
取引さん「まだ涙にならない悲しみが」
恋人100人さん「共有は前日から共有COしてくれ><」
毛糸のセーターさん「早がみしそうで吠えそうなところが狼ねぇ」
陸王さん「吊はあったかいさんがいいなとおもいました」
シングルベルさん「恋人100人が吊られそうだから騙りにでた人外」
アウトレットさん「相方出るか任せるわ」
えっクリぼっち?さん「いえーいクリスマスに人狼で占い引きー!」
取引さん「メリーさんのヒツジ羊ひつじ」
あったかいさん「わかった、これ共有両方とも占われてるやつだ」
恋人100人さん「何でお前が共有なんだよ俺の◯1つ減ったじゃねえか謝れ」
交通事故さん「恋人100人の丸が消えた」
紅莉栖☆ますさん「彼女CO」
アルティナさん「いえ>クリスマスさん」
アウトレットさん「相方生存してる」
デザートさん「おはよう」
満室さん「いえーい!めりーくりすまぁぁああす!>りくおう」
取引さん「豚肉を食べて饅頭を食べる日はいつですか」
毛糸のセーターさん「吠え数多かったでしょ>交通事故さん」
Civiさん「朝早すぎて焦って変なところにとんだ。。。せっかく「おはよう!理由はないけど恋人100人-えっクリぼっち?ランしようぜ!!!!」って用意してたのに。。。」
紅莉栖☆ますさん「ミェリィミェリィ」
あったかいさん「僕クリスチャンじゃないので」
シングルベルさん「霊能は死亡」
取引さん「おはよう」
アウトレットさん共有CO
イーブンさん「彼女おらんの?ーえっクリぼっち?の共有コンビで初日3人外破綻じゃないんですか」
陸王さんメリーーーーーーーーークリスマアス
Civiさん「おはよう」
満室さん「まともなのはシングルベルくらいなもんですよ!」
交通事故さん「相談長かったってそれ視点漏れ?>毛糸のセーター」
えっクリぼっち?さん「理由はなんでだか自分でも分からない」
恋人100人さん「1番最初に出た俺の信用が1番高いはずだ」
紅莉栖☆ますさん「アルティナさんは占いなの?」
だふぃあさん「霊かけ」
満室さん「ええ、クリスマスイブにおはようとか挨拶しちゃう人ばっかりなの・・・」
だふぃあさん「おそよう」
毛糸のセーターさん「相談が長かった割に朝が早かったですね」
イーブンさん「おはよう」
陸王さん理由:
イーブン占いだよー。した(うらない)ばかり向いて走らないで上を向いて
イーブンな関係でいようねー。だから足袋はいてねー。
足袋屋と競争者はずっトモだよっ
あったかいさん「はやい」
アウトレットさん「おはよう」
紅莉栖☆ますさん「おはようございます。紅莉栖☆ますです。」
恋人100人さん「理由は右がいないので初日の右を占った」
シングルベルさん「めりくりー」
交通事故さん「えっらいはやいね」
えっクリぼっち?さん「占いCO 満室さん○」
陸王さん「占いCO:イーブンさん〇」
恋人100人さん「占いCOアウトレット○」
毛糸のセーターさん「おはようございます」
アルティナさん「おはようございます
状況把握…これより村に出現した人狼、妖狐を殲滅します」
交通事故さん「おはよう」
満室さん「メリークリスマス!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/24 22:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋人100人 <<<
Civiさんの独り言「おはよう!理由はないけど恋人100人-えっクリぼっち?ランしようぜ!!!!」
紅莉栖☆ますさんの念話「コーン」
恋人100人さんの遠吠え「がんばろー」
紅莉栖☆ますさんの念話「占いCO:あったかいさん●だったよ。」
シングルベルさんの遠吠え「了解」
恋人100人さんの遠吠え「2騙りもいいねー」
シングルベルさんの遠吠え「だれかかたるのなら、まかせつつ状況で追加など考えます」
交通事故さんの遠吠え「シングルベル大丈夫? 状況伝わってる?」
毛糸のセーターさんの独り言「位置が不穏だ」
Civiさんの独り言「コンタクト外して眼鏡つけようかしら」
シングルベルさんの遠吠え「陸王で対応しつつ、狂がでないようなら騙ろうかな」
交通事故さんの遠吠え「一人分くらいは適当に呪殺対応の理由は作るように努めます」
恋人100人さんの遠吠え「230」
えっクリぼっち?さんの独り言「こんな名前で占い引くとは 狂人ぽくしよう」
恋人100人さんの遠吠え「俺出るよ潜伏できねえし」
だふぃあさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あったかいさんの独り言「クリスマスイブは子供の枕元にプレゼントを置く日に過ぎないのだよ」
恋人100人さんの遠吠え「占いCOアウトレット○

理由は右がいないので初日の右を占った」
シングルベルさんの遠吠え「どっちも騙らないようならかたりますか」
あったかいさんの独り言「オレみたいに既婚、子持ちになるとな」
えっクリぼっち?さんの独り言「占いCO 満室さん○」
満室さんの独り言「メリー、暮らします!!!」
シングルベルさんの遠吠え「よろしく」
交通事故さんの遠吠え「じゃあ潜ります。だふぃあ呪殺だけ対応します」
満室さんを占います。 >>> えっクリぼっち? <<<
アウトレットさんの会話「よろしく」
恋人100人さんの遠吠え「丿」
取引さんの会話「よろしく」
イーブンさんの独り言「そうなるんかい」
毛糸のセーターさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Civiさんの独り言「ぽんぽんいたいから村人でよかったかも」
ゲームマスター「メリークルシミマス、ここは17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
アルティナさんの独り言「ムラムラしてきました」
交通事故さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
陸王さんの独り言「むらひと」
恋人100人さんの遠吠え「よろしくね」
交通事故さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/24 22:03:32)
あったかいさん「今、性の6時間だね」
ゲームマスター「開始」
えっクリぼっち?さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「5」
紅莉栖☆ますさん「そもそも、残り物には福がある、から福袋って生まれた訳だから
1年間売れ残った物を新年に売りさばかないと福がないじゃない。
あれってセット商法だと思うの。消費者センターにクレームしていいの?」
満室さん「よろしい」
毛糸のセーターさん「よろしくお願いします」
アルティナさん「よろしくお願いします」
恋人100人さん「よろしく」
ゲームマスター揃い 20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
陸王さん「よろしく」
紅莉栖☆ますさん「デパートいったんだけど、クリスマスセールやってたのね
それは解るんだけど、福袋は理解できない。あれって新年の福を受けるための儀式じゃないの?
今福を貰っても期限少ないよね」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「02で改めて揃えて」
kariさんが陸王に名前を変更しました。
ロートンヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅莉栖☆ますさん「やっぱり金曜の仕事が終わって帰宅した直後のイブイブイブがいい」
ゲームマスター「赤蹴り」
えっクリぼっち?さん「いえーい」
ゲームマスター「05まで待ってこなかったら16人でもいいですか(小声」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 22:00:38)
紅莉栖☆ますさん「タイムマシンでイブイブに戻りたい」
交通事故さん「こっそり(宣言)」
ゲームマスター「赤が出たのでこっそり拡張・・・」
紅莉栖☆ますさん「薬局にカップルでいっぱい入っていくんだけど、何かクリスマスイベントでもあるのかな?<ピュアな頃の私」
ゲームマスター「@2」
満室さん「そこはYou knowにしとくとこだろ>Civi」
ゲームマスター「@3」
彼女おらんの?さんがあったかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがデザートに名前を変更しました。
Civiさん「更新良好皆有能俺のライムは当然即興」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「ヘイトが高そう」
紅莉栖☆ますさん「仮想恋人(逆ハー)と仮想クリパを楽しみ、山ほどの仮想プレゼントを抱えた仮想紅莉栖☆ますは、今もっとも尊い存在だと思います。」
あったかいさん「満室って名前、すごくリア充っぽい」
kariさんが満室に名前を変更しました。
ゲームマスター57分で集まれー
ゲームマスター「ちなみに赤なし 更新とても良好皆有能」
ゲームマスター「ありがとう 仮の案山子」
かかしかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満室さん「ハローハロー」
ゲームマスター「イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:55:37)
紅莉栖☆ますさん「このために、イブイブイブで架空恋人とのタイムシートとアリバイ作りは完璧なんです。イベントもチェックしましたよ」
ゲームマスター「朗報:村建ててから待機時間が4時間超えました」
紅莉栖☆ますさん「分刻みスケジュールで色々な恋人におねだりしてプレゼントを山程抱えるビッチをイメージして騙ってますから、きっと騙せるはず」
えっクリぼっち?さん「つまり、クリスマスにゲーム周回しているとサンタ五年分の受給が発生するということですか」
イーブンさん「自分へのプレゼントか・・・」
紅莉栖☆ますさん「大丈夫です、私もリア充騙りなので。
プレゼントは貰っていません」
あったかいさん「僕リア充ですけど彼が何を言ってるのかわかりません」
ゲームマスター「わけがわからないよ・・・」
紅莉栖☆ますさん「通常坑道で1時間で貰える経験値を1として換算します」
ゲームマスター「あとからくるんやで そういうの>交通事故」
交通事故さん「警察呼びましたし病院には行ってきましたのでまあ大丈夫」
えっクリぼっち?さん「どうしよう、リア充の言葉がわからない」
紅莉栖☆ますさん「for example)坑道よりも森に潜る方がクリイベのボスが沸くので坑道時給超えたわ
紅莉栖☆ます先生の用語講座でした。」
えっクリぼっち?さん「?」
紅莉栖☆ますさん「サンタ時給1は1日のクリスマスでよい子が貰えるプレゼント1個と換算します」
ゲームマスター「普通逆な気もしなくもない」
ロートンヌさん「お昼ご飯にチキンからの晩御飯にたこやき食べました!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「サンタ自給 とは。」
紅莉栖☆ますさん「もらったプレゼントは5個。サンタ時給を超えた私は超絶良い子」
アルティナさん「お腹の中からクリームが出てきそうな勢いの食べっぷりですね」
ゲームマスター「ブッシュトルテが気になるところ」
kariさんがロートンヌに名前を変更しました。
紅莉栖☆ますさん「朝からいろんな人とメリークリスマスって言って食べてきたわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず更新遅いほう蹴り 案山子案山子が戻ってこれることを信じつつ@1ズサ待つ」
紅莉栖☆ますさん「あまおうのイチゴタルト、ブッシュトルテ、レモンケーキ、ショートケーキ、チーズケーキ。ケーキだけでおなか一杯」
ゲームマスター「ちゃんと病院行ってきてください>交通事故」
ゲームマスター「それ以外は更新良好」
交通事故さん「遭ってきたので折角だから」
kariさんが取引に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤2」
kariさんが交通事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
Civiさん「多人数で多種のホールケーキ分けた方が経済的。。。いや、なんでもないです」
紅莉栖☆ますさん「こんばんは、メリー紅莉栖ます」
えっクリぼっち?さん「クリぼっちとクリスマス村建てはステータスだから…」
紅莉栖☆ますさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:45:41)
ゲームマスター「101匹の恋人」
恋人100人さん「クリぼっち?に告られたから付き合うわ」
ゲームマスター「小さいケーキを4つぐらい買ってくるんですよ。
それを一人で食べるんですよ。ホールケーキ買うよりも幸せですよ」
あったかいさん「大丈夫、僕の発言すべてブーメランだから!」
アルティナさん「取り分が減るので一人がいいですね」
ゲームマスター「グサグサ刺さるからやめて」
あったかいさん「2人で食べたらもっと最高なのにね」
ゲームマスター「クリスマス一人で食べる紅茶とケーキは最高だぜ」
えっクリぼっち?さん「1おくまんえんみたいな思考回路すき」
 さんが恋人100人に名前を変更しました。
えっクリぼっち?さん「名前で煽っていくスタイル第一人者はこの方です投票して差し上げて>彼女おらんの?」
kariさんがアウトレットに名前を変更しました。
kariさんがだふぃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「空欄の人たぶん名前呼びにくいと思うからなんか
リア充みたいな名前にしておけばいいと思うよ」
恋人100人さん「人気者は辛いぜ」
ゲームマスター「約2名初手●くらいそうな名前でもある」
あったかいさん「その名前、グレランで大人気になれるよ」
まじ卍さんがえっクリぼっち?に名前を変更しました。
メリー喜多川 さんが に名前を変更しました。
恋人100人さん「CNって空欄も使えるのか」
kariさんが彼女おらんの?に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメリー喜多川 に名前を変更しました。
メリークリスマスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やるじゃん やるじゃん 20時代赤けり」
ロートンヌさん「よろしくー」
ゲームマスター「メリークルシミマス!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:36:07)
恋人100人さんメリークリスマース!
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:35:52)
ゲームマスター「GMが死んだ目をしながらヘイロー周回するだけなので…」
あったかいさん「そういえば、性の6時間に突入しましたね…」
アルティナさん「下らないプライドは捨てて新世界の神になりましょう」
えっクリぼっち?さん「クリスマスに五時間村待機は止めて差し上げてクレメンス…」
ゲームマスター「なるほど そんなくそみたいなプライドは捨てて参加しましょうね」
あったかいさん「そういう連中がここにいるってことです。
見栄っ張りは今日だけ来ないと思うのですよ」
ゲームマスター21:45ぐらいに戻ってきてください
ゲームマスター「一人でおいしいもの食べて満足するのもありだと思うのですがね」
ゲームマスター「エェェ」
あったかいさん「前日後日にそれって2番目3番目ってことになるでしょ。
本命とはやはり当日ですよ」
アルティナさん「きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ」
ゲームマスター「本当のカップルみたいなものは前日前後で混雑を避けていちゃつくと思うんですよ」
ゲームマスター「そいつら焼却処分しなければいけませんね?」
あったかいさん「普通、クリスマスイブ→クリスマスはお泊りでギシアンでしょう」
Civiさん「ボードゲームして帰ってきました」
ゲームマスター「流石に5時間村待機はしたくないので。最低でも22時55分ぐらいには始まってほしいですね(切実」
アルティナさん「不埒ですね
一方私はクリスマスが丁度休みでクリスマス人狼できると意気揚々としてました」
ゲームマスター「もうこの時間だから、遊んで帰ってきました!
帰って余力あるから人狼しまーす!って言っても許されると思うんですよね
エアーでも」
あったかいさん「クリスマスだからって変な見栄張ってこない人それなりにいるのでは?」
ゲームマスター「そうなんですよ、この村始発なんですよ
皆さん遊びに行きすぎなのでは」
アルティナさん「今更気づきましたがまだこの村が始発なんですね」
ゲームマスターとりあえずカチカチしてくれてる人がいるから
21時30ぐらいに戻っておいで
kariさんがまじ卍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに現段階20時代赤さん3人 21時代1人」
ゲームマスター「とりあえず、枠拡張してまちつつ20時代の赤さん蹴っていくよ」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえーーーーーーーーーーーい」
えっクリぼっち?さん「いえーいクリスマスに人狼ー!」
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:14:13)
ゲームマスター「鶏肉を食べてケーキを食べる日です 
企業が定めた大量消化の日ですよ」
kariさんがCiviに名前を変更しました。
Civiさん「クリスマス・・・?なんですかそれこんばんは」
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 21:12:17)
ゲームマスター「リア充ばかりかよ、クリスマスイブに遊びやがってようー」
かかしかかしさん「復帰しなかったら速攻で蹴ry」
ゲームマスター「ごめんね…ごめんね」
しゃくりんさんがかかしかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジなんだよ」
かかしかかしさん「まじかよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たはまささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしかかしさんがしゃくりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず戻る見込みのないのだけ蹴っとく」
ゲームマスター21:15
kariさんが毛糸のセーターに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:52:33)
だふぃあさん「こんばんは」
アウトレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:52:14)
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:52:02)
ゲームマスター「了解だよ」
ゲームマスター「ありがとうかかしかかし」
かかしかかしさん「復帰したら名前変えます」
kariさんがかかしかかしに名前を変更しました。
かかしかかしさん「めりーくりすます」
ゲームマスター「めりくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:37:32)
ゲームマスター21時点呼
kariさんがシングルベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「めりくりすますいらっしゃい」
シングルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:24:26)
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
交通事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:17:49)
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 20:08:29)
ゲームマスターねくすと 20:30点呼
ゲームマスター「酉ってわかる?>たはまさの人。」
たはまささん」が村へやってきました。(17/12/24 19:57:16)
ゲームマスター「めりくりすますいらっしゃい」
毛糸のセーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 19:52:05)
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 19:48:29)
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 19:26:26)
ゲームマスター「イーブンでフラット」
イーブンさん「平日はイーブンでフラットな日」
kariさんがイーブンに名前を変更しました。
イーブンさん「こんばんは」
ゲームマスター「めりーくりすますいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 18:56:11)
ゲームマスター「メリークリスマス いらっしゃい」
あったかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 18:38:05)
ゲームマスター「メリークリスマスいらっしゃい」
取引さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 18:27:00)
ゲームマスター「メリークリスマス いらっしゃい」
デザートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/24 18:12:54)
ゲームマスター「メリークルシミマスいらっしゃい」
メリークリスマスさん「こんばんは」
メリークリスマスさん」が村へやってきました。(17/12/24 18:03:22)
ゲームマスター「クリスマスとか関係なしに光試練は義務。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る