過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
紅莉栖☆ます
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(生存中)
 
 
静かな豆
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーデルワイス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
西友
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[狂 人]
(生存中)
 
 
↑異常性癖
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろはす
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありったけ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏賊川市
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
かけっこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とんこつ醤油
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
アンセム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
松葉蟹
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼き烏
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いかがわしくない普通村 〜 151135番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いろはすさん「返答をくれた静かな豆さんには冷淡な返しをしたと見返して気づきましたのですみません」
烏賊川市さん「同村お疲れさまでした
GM村建てありがとうございました」
かけっこさん「おつかれさま」
ギャンブラーさん「明日の夜は彼女とデートだから、人狼できない。悲しい」
紅莉栖☆ますさん「村建てありがとっ」
ギャンブラーさん「真を守っていたから、俺も仕事した。メリークリスマス」
かけっこさん「西友さん真見たならアンセムの昨日の発言読んどけ〜ってかんじ。
それ踏まえた上で何か考え持ってるんならおk。
占いの真偽関係なく単純にアンセムが狼に見えて吊ったならおk」
↑異常性癖さん「ってことでおつかれちんぽいぽいー」
↑異常性癖さん「まあいいや、俺個人はちゃんと仕事した!」
西友さん「ログみて勉強して西友マジで行ってくるわ。ではばいちゃ。」
かけっこさん「さっきのいろはすじゃなくてアンセムさん」
かけっこさん「◆靴下さんの会話 「焼き鳥→とんこつと狼要素を連続で吊りたがっている、かけっこ・ありったけ
この辺狐かなと」
この辺靴下さんすげーセンスあるのに。」
西友さん「GM村建てありがとうございました
みんなも同村ありがとう!
またなにかの機会にご一緒したらよろしくー」
ギャンブラーさん「クリスマスだし、はちきれてもいいだろう」
静かな豆さん「アンセム吊りは知らんよ」
いろはすさん「そうですか」
↑異常性癖さん「これで西友の真追ってないとか言われてもちんこはちきれるわwww」
かけっこさん「ただ単純な話いろはす狼見て西友さん狂で見てるっていうんならわかるけどね」
静かな豆さん「西友の結果とかガン無視でいろはすが狼に見えたというだけの話です」
↑異常性癖さん「俺が噛まれたあと、西友の●しか吊ってねーぞwwwwwwww」
松葉蟹さん「お疲れ様ー」
焼き烏さん「改めて狼両名狂人にありがとうぞば
GM同村お疲れぞば」
いろはすさん「む」
↑異常性癖さん「そういう吊りだろうがwwwwwwwwwww>豆」
かけっこさん「まず、アンセム - いろはす の内訳でアンセムがいろはすに投票する必要がない。」
静かな豆さん「いろはす狼で見てつったからそれが弱いという話」
とんこつ醤油さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
いろはすさん「ログ上では私に共有票入った流れがわかりませんが、西友真を追ったということでよろしい?」
西友さん「正直真と同じ結果出してたらどうしようってすげーびくびくしてた」
焼き烏さん「初手●とはいえ信用がなかったのは申し訳なかったぞば
とんこつ醤油にソフトな疑いを残せたのがわずかな貢献かもぞば」
静かな豆さん「西友の真なんて追ってねえよ!」
ギャンブラーさん「まあ、西友を狂ときめうって、狼を吊れなかったんだから、どっちみち負けは負けかな」
かけっこさん「◆アンセムさん 「いろはす●アンセム●で西友に投票しないわけないだろ!!いい加減にしろ!」
アンセムのこれはつよい。」
ありったけさん「うにに!」
↑異常性癖さん「西友狼を切る、ってのもダメだけど、西友の●しか吊らないとか信じられん」
西友さん「すっげー久々だったけど勝てて嬉しい!!
このまま西友行ってくるわ!!!(((」
かけっこさん「最終日以外で西友の偽追うのはそこそこの経験則を必要としてるからそこまでは求めないけど」
静かな豆さん「うーんこの」
紅莉栖☆ますさん「狼で1年ぶりくらいに勝てた気がするの。クリスマスプレゼントだねっ」
西友さん「やった、ご主人様全部囲えてる!!!」
烏賊川市さん「西友さんこそ素敵でしたよ!
超有能!」
ギャンブラーさん「たしかにひどい負け方だった 」
↑異常性癖さん「なんで西友の真追ってんのwwwwwww」
西友さん「明日が来てたら
狼CO。潜伏狂は共有投票。
まで用意してたぜご主人様」
ゲームマスター「どうやら僕も呪われてそうですね
遅くに集まってもらってありがとうございましたー
よいクリスマスを」
エーデルワイスさん「お疲れ様でした」
↑異常性癖さん「いや、さすがになんぼなんでもこの負け方はねえええええええええええええええよ」
ギャンブラーさん「この流れで負けたのは狩人が見つかったせい。すまんのー」
アンセムさん「おつかれさま」
烏賊川市さん「お疲れさまでした
お仲間&狂人ありがとー」
↑異常性癖さん「意味不明」
ありったけさん「おつかれさま」
西友さん「お疲れ様でしたー!!!
ご主人素敵!!!!!!」
紅莉栖☆ますさん「お疲れ様でした。狂人さんありがとっ」
焼き烏さん「お疲れ様、狼狂人ありがとうございましたぞば」
とんこつ醤油さん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「圧倒的に負けた」
かけっこさん「おつかれさま」
靴下さん「お疲れ様です」
西友さん「お」
いろはすさん「お疲れ様」
静かな豆さん「はいおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/12/24 00:47:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ありったけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありったけさんを狙います。 >>> 紅莉栖☆ます <<<
静かな豆さん「西友狼は切ってたんで...」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「ありったけさんかむねー」
ありったけさんの独り言「ここでグレ噛みになるから引き分けに近づくお話」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「わーい」
↑異常性癖さん「西友狼も十分あるのに」
西友さんの独り言「いや狼COだな。
潜伏狂人は靴下投票でって言おう。」
烏賊川市さんの遠吠え「ウイニングバイトどーぞ」
静かな豆さん「烏賊も木持つ利一だっただけに申し訳ないですね」
西友さんの独り言「狂人COしときゃいっか。」
靴下さんの会話「皆済まない」
焼き烏さん「zobaaaaaaaaaaaaaa」
アンセムさん「おつかれさま」
↑異常性癖さん「なんぼなんでもねーぞ
というか、西友放置したのがそもそも有り得ん」
ギャンブラーさん「圧倒的に負けてるやないけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西友さんの独り言「あ。残った。」
靴下さんの会話「引き分けか」
烏賊川市さんの遠吠え「おめー」
静かな豆さん「指定はした」
ギャンブラーさん「それともアンセム指定ってことか」
6日目の夜となりました。(17/12/24 00:45:37)
アンセムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅莉栖☆ますさん1 票投票先 → ありったけさん
靴下さん0 票投票先 → アンセムさん
烏賊川市さん0 票投票先 → アンセムさん
ありったけさん1 票投票先 → アンセムさん
アンセムさん4 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
西友さん0 票投票先 → アンセムさん
↑異常性癖さん「それとも馬鹿なの?」
ギャンブラーさん「お、指定もしないのか」
↑異常性癖さん「なんでこの共有は、西友の真追ってんの?馬鹿なの?」
西友さん「あと」
ありったけさん「そんなに発言内容の意味が違って捉えられるかき方してないとおもうんだけどなー」
かけっこさん「結果的にグレラン3回もして狼位置不確定なのにアンセムさんここで身内する理由ってないげそ」
静かな豆さん「もしかして西友の真って追われてるのこれ」
靴下さん「いろはす●+アンセム●でこの投票あるかなー
アンセムさん 0 票 投票先 → いろはすさん」
紅莉栖☆ますさん「狂想定で吊りたくないのに投票したのはなぜなの?」
ありったけさん「アンセムさんなんでそんなにあやしまれてるの」
アンセムさん「いろはす●アンセム●だったら初手でノータイム西友投票なんだよなぁ
狂人残しという発想がまず出ない だって視点真になるんだから」
紅莉栖☆ますさん「ありったけさん 0 票 投票先 → 西友さん
すごくちぐはぐだと思うの。1Treeだと思うの。」
ありったけさん「話がつながらなくてこわい」
西友さん「だから今日アンセム吊りで村勝ち。以上。」
紅莉栖☆ますさん「ならなんで残さないで昨日投票したの?」
かけっこさん「◆アンセムさん 「いろはす●アンセム●で西友に投票しないわけないだろ!!いい加減にしろ!」
ありったけさん「狂人想定っていってるがな・・・」
かけっこさん「単純な話アンセム鳥賊川市に投票し続けてるのが強すぎる。」
西友さん「あと俺食われないのは
信用大きかった狂人の異常性癖を噛んで俺を残せば吊ってくれるって思ってるからだと思うよ
村の発言見てると俺は吊ってくれる判断。銃殺したし狂人が対応したからお役御免でな。
昨日吊られなかったのは狼には誤算だろう」
紅莉栖☆ますさん
◆ありったけさん 「実際のところ私は狂人想定残しアレルギーなので本当は即吊りしたいです」
↑なんで狂って断定できたの?」
ありったけさん「なんで」
紅莉栖☆ますさん「それならありったけさんでいいのでは?」
ありったけさん「ありとあらゆるバランスをとって紅莉栖☆ます吊りでいいのでは」
アンセムさん「ない」
静かな豆さん「しんだ」
ギャンブラーさん「初日●で呪殺だして、半ppの結果がむなしい」
靴下さんアンセムさんCOありますか?
↑異常性癖さん「初日に吊れそうだったアンセム
に投票してる奴が狼」
紅莉栖☆ますさん「目の前に票が来たのでつい」
アンセムさん「いろはす●アンセム●で西友に投票しないわけないだろ!!いい加減にしろ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西友さん「俺としてはアンセム吊ってくれりゃもういいよ。
それで村勝てるもん。」
アンセムさん「おはよう」
紅莉栖☆ますさん「おはよー」
西友さん理由
俺視点2択。もはやどっちでもいい。
烏賊川市〇ならアンセム●。以上。
靴下さん「おはよう」
ありったけさん「おはよー」
烏賊川市さん「おはよう」
西友さん「占いCO 烏賊川市〇」
6日目の朝となりました。(17/12/24 00:40:12)
静かな豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静かな豆さんを狙います。 >>> 烏賊川市 <<<
靴下さんの会話「焼き鳥+いろはす+どちらか」
西友さんの独り言「占いCO 烏賊川市〇」
かけっこさん「焼き鳥の真は多少考えても西友の真はないと思ってました。
でもここでいろはす吊れるんなら明らかに西友さんはGJだなあ。」
西友さんの独り言「烏賊川市吊れてLWじゃなければPP」
西友さんの独り言「明日6」
静かな豆さんの会話「難しいですね」
西友さんの独り言「初手で囲えてれば・・・」
静かな豆さんの会話「ただ烏賊川−アンセムで狼というのは考えづらい」
烏賊川市さんの遠吠え「130」
西友さんの独り言「2Wいるといいけど楽観できない
吊りを稼がねば」
西友さんの独り言「こっちにしよう」
静かな豆さんの会話「よいのでは」
西友さんの独り言「占いCO 烏賊川市〇」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「靴下さんか豆さん?」
西友さんの独り言「逆がよさそうかな」
靴下さんの会話「となると、烏賊川市・アンセム吊りで終わりでしょうか」
静かな豆さんの会話「伊賀川さんですねえ」
西友さんの独り言「占いCO アンセム〇」
烏賊川市さんの遠吠え「じゃー共有連噛みでよかですかね」
西友さんの独り言「占いCO アンセム〇
理由
俺視点2択。もはやどっちでもいい。
アンセム〇なら烏賊川市●。以上。」
烏賊川市さんの遠吠え「良い票替えでした」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「ポカらなければ最低でも引き分けですね」
ギャンブラーさん「ここで西友つりが一番村としては悲しい負け」
焼き烏さん「うんこよばわりはやめろぞば>異常性癖
さすがに霊欠けとは思わないし多少は生き残りたかったんだもん仕方ないぞば」
西友さんの独り言「真誤認してないよね????」
靴下さんの会話「この2名は狼じゃないと思いました
紅莉栖☆ますさん 1 票 投票先 → 西友さん
ありったけさん 0 票 投票先 → 西友さん」
かけっこさん「狼は西友吊りたい〜って言ってるから!!!!!!!」
ありったけさんの独り言「それはそれで」
西友さんの独り言「俺かこえてる? ねえかこえてる????」
烏賊川市さんの遠吠え「めでたいめでたい」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「いろはすさんに票変えしました!」
静かな豆さんの会話「なかなか面白いですね」
いろはすさん「お疲れ様」
西友さんの独り言「生き残ったよ狼!!!!」
烏賊川市さんの遠吠え「おー、ほぼ負けはなくなったかー」
↑異常性癖さん「つか狼はなんでいろはすつらねーんだ?」
ギャンブラーさん「おわった」
西友さんの独り言「よっしゃああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/12/24 00:35:41)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いろはすさん5 票投票先 → 西友さん
紅莉栖☆ますさん0 票投票先 → いろはすさん
靴下さん0 票投票先 → いろはすさん
静かな豆さん0 票投票先 → いろはすさん
烏賊川市さん0 票投票先 → 西友さん
ありったけさん0 票投票先 → 西友さん
アンセムさん0 票投票先 → いろはすさん
西友さん3 票投票先 → いろはすさん
↑異常性癖さん「大体がよ
焼き鳥の信用がうんこだったんだから、西友が追加狼って可能性も十分あるだろうよ」
かけっこさん「いろはす吊れるならばいばいちゃ」
ギャンブラーさん「狼が共有にあわせましたでつれるが」
↑異常性癖さん「残吊り数考えようぜ」
↑異常性癖さん「ここで惰性でいろはす吊ろうとする共有よ」
ギャンブラーさん「いろはす吊りでもう勝ちないね」
かけっこさん「いろはすがどう動くかなあって。残り方次第だけどありったけもアンセムもブレるのはありえる」
↑異常性癖さん「だって狩人なら、あんま目立つ投票しないかなーって
特に焼き鳥は噛まれるかどうか見て考えたいかなーって」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いろはすさん3 票投票先 → 紅莉栖☆ますさん
紅莉栖☆ますさん1 票投票先 → 西友さん
靴下さん0 票投票先 → いろはすさん
静かな豆さん0 票投票先 → いろはすさん
烏賊川市さん1 票投票先 → 西友さん
ありったけさん0 票投票先 → 西友さん
アンセムさん0 票投票先 → 烏賊川市さん
西友さん3 票投票先 → いろはすさん
↑異常性癖さん「しかしギャンビットブラジャーは狩人なさそう、って思ったんだけどなあ」
↑異常性癖さん「まあ仕方ない
これで村負けたら、俺のセンサーが良すぎたせいだ」
西友さん村視点で言うぞ
対抗の異常性癖が真だとしてもいろはすはグレーなんだ。
俺真で狼なんだ。
だからいろはす吊ってくれってば!!!
静かな豆さん「はいはいがんばれがんばれ」
かけっこさん「16だし○もいないから4人最終日まで確定っていう」
とんこつ醤油さん「村陣営が結構狼を疑えているのでチャンスありそう」
烏賊川市さん「自分はステだからグレラン投票しとっただけなんやけどなー」
いろはすさん「草ァ!」
アンセムさん「は? 初めからずっとお前以外投票してねーわ」
西友さん「俺吊る前にいろはす吊ってほんと」
紅莉栖☆ますさん「銃殺速度も理由張りも真ある速度に見えたから
真狼だと思うんだけど。狂で見てる?それとも西友さんを真で見てるの?」
アンセムさん「残したいというより吊りたいとこがちょうど二人
そこで終わってくれるならって感じの」
↑異常性癖さん「17人だったら、ほぼ村勝ちだったように思えるのだけどもー」
靴下さん「了解です」
烏賊川市さん「アンセムは序盤ステからの急な粘着なんやねん」
静かな豆さん「聞き届けました本日は西友さん投票を許します」
いろはすさん「紅莉栖☆ますさんの今までの日寄った意見にしては占い吊りに積極性あるんですねと」
西友さん「俺視点の内訳がはっきりした
あとはLWをうまくみつけることだけ。
もうつられてればいろはすで終わるんだからいろはす吊れってば」
紅莉栖☆ますさん「ありったけさんはなぜ残したいの?」
ありったけさん「実際のところ私は狂人想定残しアレルギーなので本当は即吊りしたいです」
↑異常性癖さん「◆ありったけさん 「◆烏賊川市さん 「西友吊らないとかないと思うけどー」
◆紅莉栖☆ますさん 「あるあ……なくない?>アンセムさん」
よし、ここが狼だな」

激熱」
いろはすさん「ふーむ」
アンセムさん「烏賊川市を6までに絶対吊りたい」
ありったけさん「◆烏賊川市さん 「西友吊らないとかないと思うけどー」
◆紅莉栖☆ますさん 「あるあ……なくない?>アンセムさん」
よし、ここが狼だな」
西友さん「っていうかな、俺の●は異常性癖のグレーでもあるんだ
ここ吊ってくれよ」
↑異常性癖さん「ギャンブのとこ、烏賊いろはすも迷ったんだけどな」
紅莉栖☆ますさん「理由がちゃんとしてたから吊りと思う。私は吊り派」
いろはすさん「ではありったけさんは?」
アンセムさん「烏賊川市をどっかで吊れるなら」
ありったけさん「引き分け確率が少し上がるよ」
西友さん俺吊り大反対
俺の●吊ってくれよ!!!! そしたらLWで村勝ちに近づけるっつーの!!
烏賊川市さん「西友吊らないとかないと思うけどー」
紅莉栖☆ますさん「あるあ……なくない?>アンセムさん」
いろはすさん「じゃあ私も試しに一票西友さん残しに投じてみましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
静かな豆さん「西友吊りをしたいかどうかを聞きます」
ギャンブラーさん「まあ、でも2票でグレランだと吊られもあったからなー」
西友さん「ていうか対抗噛まれたか。
狂誤爆の狼CCO、狐溶かしたし狼見つけて@1頑張って探すわ」
アンセムさん「西友吊らないまであるけど」
紅莉栖☆ますさん「3Tree。FirstTreeは西友さん」
烏賊川市さん「はい狩人死亡だろね」
↑異常性癖さん「センサーよすぎるのもよくないね!」
静かな豆さん「・〜・」
ありったけさん「ほんばんだああああああ」
いろはすさん「そうですか」
↑異常性癖さん「全部役持ちうらなっちゃったああああああああああああ」
ギャンブラーさん「狩人占いやがってーw」
烏賊川市さん「おはよう
投票ミスごめん」
西友さん理由
◆いろはす「西共さんはこう敵味方を理由で識別しようとする姿勢がでちゃってますので」
「理由で識別しようとする姿勢」? ちょっとよくわからん。
しかし
◆いろはす「いえ、いいでしょう。性癖さんのほうでリードしていますね」
対抗の肩持ってくるし、他占いしようにもアンセムと烏賊川市しか残ってないはずなんだよな俺のグレー。
だからここにするわ。
いろはすさん「おはよー」
靴下さん「おはよう」
ありったけさん「おはよー」
アンセムさん「おはよう」
紅莉栖☆ますさん「おはよー」
↑異常性癖さん「あんっ」
西友さん「占いCO いろはす●」
5日目の朝となりました。(17/12/24 00:27:14)
↑異常性癖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑異常性癖さんを狙います。 >>> 烏賊川市 <<<
かけっこさん「何も考えずに立ちまわってたし、銃殺なくても偽に●打たれるような動きだったから動き的にはまだまだぬるいとこあったなあ。」
静かな豆さんの会話「単純に真の○噛んでグレーを減らしたくないというやつかもしれない」
↑異常性癖さんの独り言「こうなるとギャンブらー狩人じゃね、って思えてくる」
靴下さんの会話「紅莉栖☆ます●か、ありったけ●かどちらかか」
↑異常性癖さんの独り言「占いCO 紅莉栖☆ます●」
ギャンブラーさん「狼勝ち7割とみる」
靴下さんの会話「ギャンブラ噛めるのは異常さん狼か、西友さん狂の」
静かな豆さんの会話「3吊り5グレーですのでなんとか狩人には生きていてほしいところ」
紅莉栖☆ますさんを占います。 >>> ↑異常性癖 <<<
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「ですねー」
烏賊川市さんの遠吠え「130」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「あの対応は狼対応と思うの」
静かな豆さんの会話「たださすがに言い出すのは早いので」
烏賊川市さんの遠吠え「頑張りましょー
ダメだったら狂人に謝ろう」
静かな豆さんの会話「正直決め打ってますけどね...」
烏賊川市さんの遠吠え「いってみるしかないかなー」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「8>6>4、1吊り西友さん狂はみづらいから、噛めたら2吊りで生き残ればいいゲームになるね」
靴下さんの会話「異常さんで決め撃ったのかと」
静かな豆さんの会話「○だったの見てませんでしたね...すいません」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「占いいけるかな?」
かけっこさん「引き分けにしてくれんかなあ」
西友さんの独り言「●打とうとしたところに銃殺で焦ったわ」
烏賊川市さんの遠吠え「そやね、狂人さまさま」
静かな豆さんの会話「紅莉栖ます吊りーって言いたかったのに先に言われて俺はもう怒った」
西友さんの独り言「異常性癖噛んでもらえるかな、●打ちしよういい加減」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「西友さん優秀だね」
西友さんの独り言「さてどうしよう」
ゲームマスター「ここで抜けるか否か」
とんこつ醤油さん「吊り余裕ないしグレーがかなり広いから、ここで異常性癖さん噛まれたら村は苦しいな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/12/24 00:22:43)
エーデルワイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いろはすさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
↑異常性癖さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
紅莉栖☆ますさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
靴下さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
静かな豆さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
エーデルワイスさん8 票投票先 → 西友さん
烏賊川市さん0 票投票先 → アンセムさん
ありったけさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
アンセムさん1 票投票先 → エーデルワイスさん
西友さん1 票投票先 → エーデルワイスさん
↑異常性癖さん「☆ます吊る時は、なるほど」
エーデルワイスさん「後、灰で気になる場所と言えば烏賊川市さんですね
生存意欲がとにかく強い」
↑異常性癖さん「クリスマス吊りー」
↑異常性癖さん「◆西友さん 「は? 狼→狼CCO、狼→狂CCO、狂→狼CCO、どれもありうるわ
俺は3番目に見てるけどな>異常性癖」

ははっ、わろす」
ありったけさん「木」
ギャンブラーさん「狼が勝てるきがする」
紅莉栖☆ますさん「4Tree」
↑異常性癖さん「今日含めて4吊りだからね
そんで俺のグレ6」
アンセムさん「まあギャンブラー噛みだし明日狩人生きてるかどうかって感じで
西友真だろうが偽だろうが異常噛みになりそう」
いろはすさん「では今回はそう、ということで決まりですね」
西友さん「は? 狼→狼CCO、狼→狂CCO、狂→狼CCO、どれもありうるわ
俺は3番目に見てるけどな>異常性癖」
↑異常性癖さん「吊りが減ってる、ってこともちゃんと覚えといて」
↑異常性癖さん「そうそう」
↑異常性癖さん「ていうか俺としては、ここでえーでるつって終わる、ってのが最高なんだけど」
アンセムさん「今回は異常が真だと思うけど」
エーデルワイスさん「このギリギリで吊られないのを人外でやると案外強いんですよ>アンセム
後半になると吊りづらい位置ですので」
アンセムさん「西友は多分真でも狂でもこういうやつ」
焼き烏さん「西友が真でも狂誤爆にできるしぞばばば狼がんばれぞば」
エーデルワイスさん「まぁ灰吊りで良いですよと言いながら
占いの信用はどうみても↑異常性癖の方が真だと思いますよ」
↑異常性癖さん「まあいんだけど」
↑異常性癖さん「そこ焼き鳥投票者やから、期待感薄いで>豆」
いろはすさん「西共さんはこう敵味方を理由で識別しようとする姿勢がでちゃってますので」
静かな豆さん「すいませんがよろしくお願いします」
エーデルワイスさん「はい COありません」
紅莉栖☆ますさん「両詰め目指せばよくない?」
ありったけさん「アンセムさんってなんでそんなに投票されてるの」
アンセムさん「このつられそうでつられないのきらい」
エーデルワイスさん「流石にここでグレランする意味は薄いですね
また占い吊りも互いに頑張ってるんでまだしなくて良いでしょう
指定をしましょう」
↑異常性癖さん「ちなみに西友が真だとした場合、俺が身内切りした狼、というのが本命になるな」
烏賊川市さん「正直即吊入ってとあれが真占いだったら…ってネガティブになってたけど
真おるなら手のひら変えるわ」
いろはすさん「いえ、いいでしょう。性癖さんのほうでリードしていますね」
静かな豆さん指定エーデルワイス
松葉蟹さん「烏賊川市次第だな」
↑異常性癖さん「すきにしていいよ>まめ」
静かな豆さん「はい」
ありったけさん「はい」
ギャンブラーさん「これで狼勝ちの目もでたな」
静かな豆さん「西友さんも追わないとダメですか」
↑異常性癖さん「なお、○も霊もいませんので、詰みは遠いです」
エーデルワイスさん「おはようございます」
烏賊川市さん「真残り確定でめでたいね」
西友さん「銃殺かよ。そら信用落としに来るわ」
↑異常性癖さん「しっかりと!狐を!ぽんぽいんとで!ねらって!ぐへへえ!」
かけっこさん「しんだ」
ゲームマスター「共有は潜伏狼ロックオンしてるし」
靴下さん「おはよう」
とんこつ醤油さん「おー、呪殺もナイスですが狩人噛みもナイス…」
ギャンブラーさん「あーあー」
ありったけさん「おはよー」
紅莉栖☆ますさん「銃殺おめ」
ゲームマスター「やっぱつえー」
西友さん理由
◆かけっこ「西友さん昨日焼き鳥さんに投票できない時点で完全に狂人だよね」
◆かけっこ「どう見てもエーデルワイスとギャンブラーは焼き鳥に投票するし、きみの投票したアンセムって焼き鳥より吊りたい位置なの?」
どうあがいても俺の信用を落としたいらしい。
グレラン=狩人なさそうなところで、吊っていいところ。
さらに「村視点」で考えたら、狂人誤爆、(俺視点ではないが)狂狼の真当てor真の●打ちもある。
だったら無駄に対抗に入れるより、狩人なさそうなところ投票するわ。
信用落としたい狼に見えるから占い。
いろはすさん「おはよー」
↑異常性癖さん「はい」
静かな豆さん「はい」
烏賊川市さん「おは呪殺」
↑異常性癖さん理由:さて昨日○引いたのでこのまま○、というか非狼、というかあわよくば狐狙い
となればやはり焼き烏投票者から、かけっこかエーデルの2択なのだが、ここは発言の伸びたかけっこで
エーデルは初日の長文はいいけど、発言の落とし方があまり好きじゃないなあ
松葉蟹さん「うーん占い強い」
西友さん「占いCO かけっこ〇」
紅莉栖☆ますさん「おはよう」
アンセムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
↑異常性癖さん「占いCO かけっこ○」
4日目の朝となりました。(17/12/24 00:16:53)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かけっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> 烏賊川市 <<<
靴下さんの会話「了解です」
静かな豆さんの会話「紅莉栖さん」
ゲームマスター「いろいろとおもしろい動きですね」
靴下さんの会話「吊りたい所どこです?」
松葉蟹さん「どちらの陣営もやりよる」
靴下さんの会話「らじゃです」
かけっこさんの念話「異常狼の場合ギャンブラー狼〜ってかんじ。
2囲いは基本的にしないかなあ (占い噛みのタイミングですける)」
松葉蟹さん「狐に●出そうね」
↑異常性癖さんの独り言「じゅさつでるかなー」
いろはすさんの独り言「理由と発言でプラマイ0ですね」
静かな豆さんの会話「明日は指定をしますので私が死んだらそのように」
静かな豆さんの会話「おそらく」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「はーい」
かけっこさんを占います。 >>> ↑異常性癖 <<<
かけっこさんの念話「烏賊川市が潜伏霊あるならってかんじかなあ」
靴下さんの会話「さすがにCCOで囲いませんか」
烏賊川市さんの遠吠え「120ギャンブラー」
静かな豆さんの会話「豚骨さんは狼では無いと思いますよ」
西友さんの独り言「かけっこは村だろ、●出しで狂人アピ」
焼き烏さん「異常性癖に呪殺されたくないし共有が狐を指定してほしいぞばばばば」
烏賊川市さんの遠吠え「OKOK」
烏賊川市さんの遠吠え「うーん、○かなぁ」
ありったけさんの独り言「実際↑異常性癖、焼き烏、とんこつ醤油が狼だったとしても狼としてのやることはかわらないしだったら他吊ればっていうのはある」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「ギャンブラーさんは狩ありそうな感じだから、〇噛みかねてギャンブラー?」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「どこがいいかな。グレーか〇いく?」
靴下さんの会話「焼き鳥→とんこつと狼要素を連続で吊りたがっている、かけっこ・ありったけ
この辺狐かなと」
↑異常性癖さんを護衛します。 >>> ギャンブラー <<<
とんこつ醤油さん「お疲れ様でした」
かけっこさんの念話「真狼狂
真狼狼
狼真狂

出た順にこんなかんじかなあ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
烏賊川市さんの遠吠え「さってどこ噛みたいです?」
静かな豆さんの会話「残当」
3日目の夜となりました。(17/12/24 00:12:12)
とんこつ醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いろはすさん0 票投票先 → とんこつ醤油さん
↑異常性癖さん0 票投票先 → アンセムさん
かけっこさん1 票投票先 → とんこつ醤油さん
紅莉栖☆ますさん0 票投票先 → アンセムさん
靴下さん0 票投票先 → かけっこさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → アンセムさん
静かな豆さん0 票投票先 → とんこつ醤油さん
エーデルワイスさん1 票投票先 → とんこつ醤油さん
烏賊川市さん1 票投票先 → アンセムさん
ありったけさん0 票投票先 → とんこつ醤油さん
アンセムさん4 票投票先 → 烏賊川市さん
とんこつ醤油さん6 票投票先 → エーデルワイスさん
西友さん0 票投票先 → とんこつ醤油さん
西友さん「グレラン=発言で狩人なさそう」
エーデルワイスさん「灰考察とか占い考察は明日からすれば良い話
淡々と吊っていくだけ」
かけっこさん「とんこつ見る見ない以前に、昨日吊った占いの○だから (焼き鳥視点の狐保護) とんこつ吊り」
いろはすさん「月並みでしたね」
ギャンブラーさん「霊いないんだから安心してあわせられる」
ありったけさん「とんこつ醤油(魚粉入り)」
↑異常性癖さん「あんまりそういう感じはしないかなあ>豆」
とんこつ醤油さん「はあ、焼き鳥が万が一真の場合私は非狐だからってそういうことでしょうか」
ギャンブラーさん「今日だよ あわせるのは」
かけっこさん「どう見てもエーデルワイスとギャンブラーは焼き鳥に投票するし、きみの投票したアンセムって焼き鳥より吊りたい位置なの?」
西友さん「対抗即吊りっていうのが村としていいことなの?
確かにCCOで俺も狼に見えてた。けど、村視点それでいいのかって言ったら否だろうよ」
ありったけさん「初日に3票合わせる狼しばらくみてないよ」
ギャンブラーさん「ここでバカみたいにグレランして狩人つってもいいのならグレラン」
静かな豆さん「豚骨醤油さんっていうのは昨日朝一挨拶を○にしたとかそうじゃないとか」
烏賊川市さん「霊おらんから組織やり放題やしねー」
紅莉栖☆ますさん「とんこつ醤油って、醤油なのかとんこつなのかはっきりするべきだと思うの」
ギャンブラーさん「勝ちたいなら指定」
ギャンブラーさん「で、狩人っぽいところに投票する もうこれで狼が吊れることないし」
↑異常性癖さん「グレランでも指定でも好きにしたらいい」
いろはすさん「私はとんこつさんはあまり観てなかったので、今日のとんこつさんの反応だけ見てみましょうか」
とんこつ醤油さん「かけっこ、エーデルワイス、ありったけと大勢から誘導されてるので私の死期も近いな」
かけっこさん「グレランというか昨日占い吊ったから今日はとんこつ醤油吊るしかないよ」
静かな豆さん「指定がほしいですかそうですか」
アンセムさん「ギャンブラーが狩人でさえなければ占い先としては何の問題もないんじゃないの」
ギャンブラーさん「俺が狼なら、3票あわせるよ」
↑異常性癖さん「言われてみてみれば、ギャンブラー投票者の蟹まで噛まれておるな」
ギャンブラーさん「指定したほうがいいとおもうけどな 霊いないし狩人死んだらもったいない」
ありったけさん「じゃあとんこつ醤油さん吊りますかー」
西友さんいや対抗入れたって吊れると思ってなかったし
だったらグレランとして入れるべきところ入れるっていうのが正解だと思ってたわ>かけっこ
かけっこさん「西友さんの真はないと考えて、潜伏霊能を除けば霊能は初日だから占い欠けの狼身内切りのパターンはほぼありえませんってかんじ。」
↑異常性癖さん「悪い、2票とか微塵も見てなかった>ギャンブ」
紅莉栖☆ますさん「指定してもグレランしても大差ないんじゃない?」
いろはすさん「…まぁいいでしょう。レスポンスだけ見たということで」
ギャンブラーさん「でも2票の自分を占うのは怪しいな」
↑異常性癖さん「信用のない占い即吊り派、ってのも決断力があってよろしい」
静かな豆さん「焼きカラスの○はグレーですよ」
ありったけさん「とんこつ醤油さんまでが狼っていうのあるきがしてきました」
靴下さん「了解です」
いろはすさん「んー…」
烏賊川市さん「霊おらんのにグレランしてもあれだし
今日から指定でもよいのではー」
静かな豆さん「グレランといっておきます」
↑異常性癖さん「◆ギャンブラー 「巧妙なトラップだね
まあ、焼き鳥さん真はないな」
この辺ね>いろはす」
松葉蟹さん「お疲れ様っす」
ギャンブラーさん「ギャンブラーなので占い投票は基本」
いろはすさん「性癖と性的趣向は別物ですので」
ありったけさん「おはよー」
エーデルワイスさん「よく今日の吊るべきところをお分かりで>かけっこ」
とんこつ醤油さん「まあ確かに焼き鳥全く真に見えなかったから即吊りもいいけど、霊結果見れないのがな。」
アンセムさん「おはよう」
↑異常性癖さん「それと今日は西友といろはすが異常性癖だなって」
ギャンブラーさん「おはよう」
かけっこさん「西友さん昨日焼き鳥さんに投票できない時点で完全に狂人だよね」
いろはすさん「発言を見るに頼れそうだし、ですか…ふむ?」
烏賊川市さん「霊乗っ取り人外は流石におらんようね」
紅莉栖☆ますさん「霊沸かないっすね」
松葉蟹さん「まーですよね」
↑異常性癖さん「あとポチポチ忙しくて書いてないけど、状況から身内票もあるなって」
エーデルワイスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かけっこさん「とんこつ醤油つり」
紅莉栖☆ますさん「おはよー」
静かな豆さん「はいおはよう」
西友さん理由
◆ありったけ「完全に身内●のカウンターCOですわ」
↑「完全に」身内CCOって何が見えてんの?? ってことで占い。
靴下さん「おはよう」
いろはすさん「おはよー」
↑異常性癖さん理由:挨拶以外は3が占い、2が霊能。それはまあ、いい、いいんだ
ただ、霊が出てきても偽確定、という扱いしかしてないのが少々疑問
そういうスタンスってだけかも知れないが、潜伏霊を吊りたい人外にも見える
まあ違ってたとしても発言を見るに頼れそうだし狩人なさそうだし、よかろ
烏賊川市さん「おはよう」
とんこつ醤油さん「おはよう」
西友さん「占いCO ありったけ〇」
↑異常性癖さん「占いCO ギャンブラー○」
3日目の朝となりました。(17/12/24 00:04:46)
松葉蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松葉蟹さんを狙います。 >>> 烏賊川市 <<<
西友さんの独り言「いや白にしとこ」
西友さんの独り言「●特攻しよ」
いろはすさんの独り言「理由と発言で性癖真を疑うのは難しいので、後は展開次第ですかね」
↑異常性癖さんの独り言「占いCO ギャンブラー○」
ギャンブラーさんを占います。 >>> ↑異常性癖 <<<
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「霊っぽいところお願いです」
烏賊川市さんの遠吠え「OK130」
↑異常性癖さんを護衛します。 >>> ギャンブラー <<<
ありったけさんの独り言「カウンターCOで生き残れないのは世知辛い」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「霊狙いで松葉ガニ?」
烏賊川市さんの遠吠え「狩探すしかー」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「霊が潜ってそうだけど、占いは張り付いてそうですね」
烏賊川市さんの遠吠え「真をはよ殺したいけど狩がいるからー」
静かな豆さんの会話「あいやそうでもないか」
静かな豆さんの会話「でも狼がわざわざ●吊りに動くかと言われると微妙なので」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「どういう感じにしたいです?」
静かな豆さんの会話「その通りです」
烏賊川市さんの遠吠え「噛み先どうします?
グレー?」
靴下さんの会話「飼い狼を真っ先に吊っちゃ困っちゃいますね」
静かな豆さんの会話「霊結果の如何によらず」
焼き烏さん「お疲れ様、CCOしない方がよかったかもしれないけど霊能初日なら村人に「あれ真だったかも」を植え付けられるかも」
松葉蟹さんの独り言「まー焼き鳥狼だろうけどさー別に吊らんで良くない?」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「初日●は仕方ないですね」
静かな豆さんの会話「とりあえず●吊った人は今は村置きしましょう」
ありったけさんの独り言「ばらばらだー」
西友さんの独り言「狼特攻だといいんだけど・・・うーん」
烏賊川市さんの遠吠え「マジで吊るのか…」
いろはすさんの独り言「…ふむ」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「焼き烏さんお疲れ様でした」
西友さんの独り言「えー対抗吊れちゃうんだ
しかも俺視点狼っぽいのが・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ズサありがとうございました」
烏賊川市さんの遠吠え「お疲れさまでした」
静かな豆さんの会話「まあそうやろな」
靴下さんの会話「え」
2日目の夜となりました。(17/12/24 00:00:15)
焼き烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いろはすさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
↑異常性癖さん1 票投票先 → 焼き烏さん
かけっこさん1 票投票先 → 焼き烏さん
紅莉栖☆ますさん0 票投票先 → アンセムさん
靴下さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん2 票投票先 → 焼き烏さん
静かな豆さん0 票投票先 → ありったけさん
エーデルワイスさん1 票投票先 → 焼き烏さん
烏賊川市さん1 票投票先 → アンセムさん
ありったけさん1 票投票先 → 松葉蟹さん
アンセムさん3 票投票先 → 烏賊川市さん
松葉蟹さん1 票投票先 → ギャンブラーさん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → かけっこさん
西友さん0 票投票先 → アンセムさん
焼き烏さん4 票投票先 → ↑異常性癖さん
エーデルワイスさん「真を完全に切るとかじゃ無くて真でも到底信用回復不可能だから今日吊るんだよ>いろはす」
紅莉栖☆ますさん「烏賊川←いかるが」
松葉蟹さん「焼き鳥真はないだろうけど投票はしません」
西友さん「でCCOの対抗は噛まれてなければ普通に狼
残った対抗が狂人誤爆かね」
ありったけさん「そこまで演技でしょ!」
ギャンブラーさん「霊能とかもう明日でても即吊りですよ。ずっと潜伏していていいです いるのならだけど」
焼き烏さん「もはや異常性癖が頭ぱっぱら真霊能まで考え始めたわこんなの」
いろはすさん「焼き烏さんの真を完全に切れる人が投票すればいいんじゃないです?と提案」
かけっこさん「もうこの時点で霊能の事なんて考える必要ないしグレーでもみたら」
↑異常性癖さん「それももちろん俺もそうしたい>烏賊」
アンセムさん「身内切りなら●くることはわかってるはずだしあえて挨拶はしないはず
普通に●引かれた潜伏狼って感じのほうが濃い」
紅莉栖☆ますさん「明日噛まれなかったら吊れるから噛まないでおこう、ですね。解ります」
松葉蟹さん「「霊能は明日朝一でよろー」ってやつだね」
烏賊川市さん「●より狐殺して真確定させてくんろ」
ありったけさん「正解はカラスでしたー」
ギャンブラーさん「ギャンブラーらしく初日から焼き鳥さん吊りとかいいきがするんだが」
エーデルワイスさん「焼き鳥が明日も生きてしまった場合
偽の場合は今日のグレランで貴重な狩人を吊ってしまうリスクがあります
真の場合即噛み銃殺の危惧もありますし〇が出た場合は狼目戦で確実に妖狐では無い場所を教えてもらう諸刃の剣になってしまいます
なので今日死ぬのが利口なのです」
とんこつ醤油さん「焼き鳥が明日噛まれてなかったら吊ればいいんじゃないか」
いろはすさん「もう全部鳥でいいだろ!いい加減にしろ!」
西友さん「で、3-0-2でここまで出ないなら潜伏霊考えないで初日でいいだろ
一応頭の方片隅で潜伏いるかもしれないけどさ」
↑異常性癖さん「そらもちろん俺も見つけたい>股間の豆」
紅莉栖☆ますさん「鳥烏烏烏
この中に烏が一匹います。どれでしょう」
静かな豆さん「とっとと●見つけてくだしあ」
↑異常性癖さん「この状況から俺が死んだとしても、村が頑張って活躍して勝利してくれる
俺はそう信じてる」
焼き烏さん「当たり前だろ潜伏云々は後で綺麗に書こうと思ってたんだから>松葉蟹」
ギャンブラーさん「巧妙なトラップだね
まあ、焼き鳥さん真はないな」
静かな豆さん「うーんグレラン!」
松葉蟹さん「まー焼き鳥は噛まれて真証明してくれ」
ありったけさん「完全に身内●のカウンターCOですわ」
西友さん「え、ごめん俺も「とり」だとおもってたわ対抗」
いろはすさん「ふむ、理由でそこまで酷いものには見えませんが>松葉蟹さん」
↑異常性癖さん「つまりだ」
↑異常性癖さん「あ、そうなん?>焼き鳥
で?」
エーデルワイスさん「焼き鳥に関してはほぼ偽でしょうし真でも挨拶してから潜伏占いですよアピの占いCOとか信用回復は不可能ですので真でも今日死んだ方がマシです」
紅莉栖☆ますさん「グレラン、グレラン」
ありったけさん「やめよう」
烏賊川市さん「潜伏霊とか到底信じられないので初日ですな」
かけっこさん「焼き鳥の真は薄くならんくて単純に焼き鳥視点で3人目が狂人ってかんじ」
↑異常性癖さん「久々に占いで初日●引いた上に、CCOしてくれて、さらにおそらく狂人まで露出したんだ」
焼き烏さん「◆↑異常性癖さん 「占いCO 焼き鳥●」

よく見ろこいつ私の名前間違えてるぞ!私は烏だ鴉!」
静かな豆さん「はいいませんので初日です」
ゲームマスター「占いは狼を引き狂人は狼を囲った」
靴下さん「↓ドリトル」
松葉蟹さん「焼き鳥の占い理由が潜伏しようとしてた人のそれに見えないんですが」
ギャンブラーさん「霊能はもうでても吊るので潜伏しててください」
烏賊川市さん「霊はどこや」
ありったけさん「↑海老沢」
静かな豆さん「えーこのCO数なら霊能者にもCOしていただいて結構です」
西友さん「さて、俺含めて3-0-1までみたよ」
かけっこさん「霊欠け」
とんこつ醤油さん「3人目も出てくるなら焼き鳥の真がかなり薄くは思えるが」
紅莉栖☆ますさん「占い3なら霊出てもいいと思う」
↑異常性癖さん「なんでもよいぞ」
ありったけさん「ところでグレランはグレネードランチャーの略なのでグレランのときにこそ伏せるべきでは」
かけっこさん「焼き鳥吊るなら吊るでおk」
静かな豆さん相方は靴下さんです
アンセムさん「身内切りまで見たり見なかったりしろ」
いろはすさん「占うことはふたをすることだった…?」
↑異常性癖さん「そう、今後、俺の次に発言する奴は、みんな異常性癖なのだ!」
靴下さん共有CO 相方 静かな豆さん
西友さん理由:名前入力が(個人的に)めんどくさい奴
焼き烏さん「ぞばばばばば潜伏しようとしてたのにいいいい」
西友さん占いCO 紅莉栖☆ます〇
ギャンブラーさん「見事なカウンター」
エーデルワイスさん「流石にこれは吊っちゃって良いよ」
静かな豆さん共有CO相方生存
↑異常性癖さん「つまり静かな豆がととんこつ醤油が異常性癖なのです」
西友さん「なんだよCCOかよ」
紅莉栖☆ますさん「おはよう。メリー紅莉栖☆ます」
松葉蟹さん「朝一だと思ったのに朝一じゃなくて悔しい」
焼き烏さん「理由:上からラーメンの匂いがするので占って蓋をしようと思います!
私が好きな麺は蕎麦一択ですのでぞばばば」
とんこつ醤油さん「わ、私は異常性癖なんかじゃないぞ!」
烏賊川市さん「●伏せ」
焼き烏さん「潜伏占いCO とんこつ醤油○」
西友さん「●だ伏せろー!!!」
静かな豆さん「おやすみー」
↑異常性癖さん理由:おかしい、初日は俺の上にいる奴を異常性癖者として占うんだ、と決めてたのに!!!
仕方ないので、俺からぐいいいいいっと対角に位置してる、ぼっち焼き鳥マンでも占おう
あんなところでボッチなんだ、どうせクリスマスもぼっち確定だろうさハッハハ
かけっこさん「おはよう」
いろはすさん「おはよー」
アンセムさん「おはよう」
ありったけさん「おはよー」
エーデルワイスさん「おはようございます」
ギャンブラーさん「おはよう」
松葉蟹さん「おはよう」
焼き烏さん「おはよう」
靴下さん「おはよう」
とんこつ醤油さん「おはよう」
↑異常性癖さん「占いCO 焼き鳥●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/23 23:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
静かな豆さんの会話「おそいねー」
靴下さんの会話「噛みが遅い」
いろはすさんの独り言「いいだろお前陛下誕生日だぞ」
かけっこさんの念話「素村やりたい、、、やりたすぎる、、、、」
いろはすさんの独り言「♪〜「英雄」
↑異常性癖さんの独り言「占いCO 焼き鳥●」
静かな豆さんの会話「。−。」
西友さんの独り言「初日で対応できなきゃ霊能でるか」
焼き烏さんの遠吠え「綾瀬さんなのでは>栗栖」
西友さんの独り言「銃殺対応頑張ってみるけど、まぁ縄使わせられると思えば楽だよな」
↑異常性癖さんの独り言「んふーふー」
ギャンブラーさんの独り言「gmおつかれ」
靴下さんの会話「決め打ち必ず失敗します」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「シスコンは異常性愛に入ってないので合法ですね」
焼き烏さんを占います。 >>> ↑異常性癖 <<<
静かな豆さんの会話「がんばりましょう!」
西友さんの独り言「理由:名前入力が(個人的に)めんどくさい」
靴下さんの会話「おkです」
焼き烏さんの遠吠え「ヤンデレ妹CDなら知ってますがあれはどうなんだろう
噛み時間決めとく100」
西友さんの独り言「何もなければ占いCO 紅莉栖☆ます〇」
西友さんの独り言「んーと、初日対応だけがんばるか」
静かな豆さんの会話「じゃあサクッとFO方針と言うことで」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「騙ります?」
静かな豆さんの会話「ありがとー」
靴下さんの会話「俺もそのつもりです」
静かな豆さんの会話「とりあえず○でたりしなければCOしちゃいますが」
かけっこさんの念話「狼 → 狼 → 狼 → 狼 → 霊 → 狐 → 狂 → 狐 ← New」
靴下さんの会話「GMさん村建てありがと」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「これがお兄ちゃんのパンツ(ゴクリ)は異常性愛ですって言おうとしたら始まってました。」
西友さんの独り言「狼ごめんな、すげー久しぶりだから銃殺対応はできない」
静かな豆さんの独り言「まーた共有だよ」
ゲームマスター「長い間お待たせしてもうしわけありません
お集まりいただきありがとうございます
一応見てますが再投票のないようにお願いいたします」
静かな豆さんの独り言「落目さん村建て感謝」
烏賊川市さんの遠吠え「よろしく」
西友さんの独り言「狂人か」
靴下さんの会話「よろしくね」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「よろしくねー」
紅莉栖☆ますさんの遠吠え「よろしくねー」
焼き烏さんの遠吠え「よろしく」
静かな豆さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/23 23:47:39)
靴下さん「よろしくです」
静かな豆さん「よろしくみかん」
ゲームマスター「10秒後開始」
とんこつ醤油さん「よろしく」
焼き烏さん「よろしく」
西友さん「みんなよろーん」
ゲームマスター「揃ったのではじめまーす」
西友さん「よくわからなくなってくるな>紅莉栖☆ます」
紅莉栖☆ますさん「wiki先生に聞くと、緊縛は性的嗜好、ペドは異常性愛らしいですよ」
西友さん「あとパンチラは素晴らしいとおもうけどパンモロは違うと思う」
↑異常性癖さん「よろしくぅ!」
ゲームマスターじゃあこれから随時揃い次第始めます
kariさんがエーデルワイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0
名前変えてね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼き烏に名前を変更しました。
西友さん「まじかよ・・・緊縛って正常だったんだ・・・」
kariさんがとんこつ醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
西友さん「お、ずさがきた」
紅莉栖☆ますさん「緊縛は正常性癖なんです」
焼き烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:43:56)
西友さん「緊縛がない、やりなおし」
ゲームマスター「名前変えておいてね〜」
紅莉栖☆ますさん「下着ドロとか、パンチラやブラチラに興奮する人は異常性愛者なんです。」
↑異常性癖さん「なるほど」
kariさんがアンセムに名前を変更しました。
紅莉栖☆ますさん「露出、フェチ、強姦、覗き、ペド、サド、マゾ、衣類。
このあたりが代表的な異常性愛らしい。」
紅莉栖☆ますさん「異常性癖って見てたら該当する人いるんじゃないかなってのがそこそこあるね」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
松葉蟹さん「おまかせです」
ゲームマスター「とりあえず全員の名前変更までは待つ」
ギャンブラーさん「いいよ」
静かな豆さん「いいよ」
↑異常性癖さん「全然かまわないぜ>GM」
ゲームマスター「16/17が見えて入らない人狼プレイヤーはいないから純粋に人がいないんだろうな」
西友さん「全然かまわないぜ>GM」
紅莉栖☆ますさん「wikiで見たら、性的倒錯がひっかかった」
ゲームマスター「真面目に16人で始めるのも考えないとな」
kariさんが烏賊川市に名前を変更しました。
kariさんが松葉蟹に名前を変更しました。
kariさんが↑異常性癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいへーい」
kariさんがかけっこに名前を変更しました。
西友さん「っていう魔法の言葉ですねわかります」
紅莉栖☆ますさん「16人で始めようと言うと人が入るというのは、宝くじ売り場のよく当たる宝くじ売り場理論だと思うの」
西友さん「16人でもいいのよ?(チラッチラッ」
kariさんが西友に名前を変更しました。
紅莉栖☆ますさん「ぽぽぽぽーん」
紅莉栖☆ますさん「あと一人。」
靴下さん「魔法の言葉はよ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
西友さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:30:55)
紅莉栖☆ますさん「真っ赤な更新の、村人さっんっはー。」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました
現在案山子0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「ちなみに赤は2人なので揃えばわりと早く始められます」
とんこつ醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:23:26)
ゲームマスター「客足が止まった・・・」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「随時で〜」
紅莉栖☆ますさん「私が使ってるPCだけ動きがおかしい←耐えられない
みんなのPCも動きがおかしい←耐えられる」
紅莉栖☆ますさん「KBウンタラーで検索かけると、割と不具合がいて少しだけほっとした。
買い換えようかなって思ったけど、買い換えてもソフト不具合だから同じでしょ
って思ったら、安心できた。
人の幸せは絶対量じゃなくて相対量で決まるって事を考えながらポチポチ使ってる」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっあとすこし」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
松葉蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:13:13)
紅莉栖☆ますさん「windows起動に1日くらいかかって再起動に1日かかる状態になったけど、WINDOWS10の最新累積パッチ、あれは地雷だと思うんだ。」
紅莉栖☆ますさん「あと、先週からパソコンの調子がおかしくて、今日再インストールしたんだ」
紅莉栖☆ますさん「私は何を信じて生きていけばいいんだろう。
駅員すら信じられないこんな世の中じゃ……。」
紅莉栖☆ますさん「そのあと、次の電車まであと5分って状態だったんだけど、その電車もスルーして、私に教えたJR駅員に遅延証明を書かせようと探したら、
緑の窓口の奥に隠れてて見つからなくて。2本遅れた挙句、電車は遅れてないから遅延証明は書けません!って言われて、会社ですっごく叱られたの
ゲームマスター「電車についてはマジで駅員じゃ把握しきれないところがあるから許して亭許して」
紅莉栖☆ますさん「そしたら定刻で別ホームから発車してたのね」
紅莉栖☆ますさん「こういう時間予測は言ったもの勝ちって風潮があるよね。
この間、絶対遅れちゃダメな時に電車が遅れてて
「1時間遅れです」みたいなことを言われてね。
「20分以内に別ホームから発射とかしたりする?」って聞いたら、
「多分ないですね!」と言われたのでコーヒー飲んで新聞読んでホームにいったの」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アンセムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:06:32)
紅莉栖☆ますさん「具体的には23時10分に17人集まり、赤係数をかけると3人が赤でけられて、23時25分ごろはじまる」
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんが静かな豆に名前を変更しました。
紅莉栖☆ますさん「タイムマシン理論によると、あと5分で埋まるから」
紅莉栖☆ますさん「いいと思うよ。13人だし、あと4人」
ゲームマスター「時間ミスった疑惑ある」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんがありったけに名前を変更しました。
ありったけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:01:52)
紅莉栖☆ますさん「サイレントナイトって雰囲気も、戦争終わって死体だらけの静けさで騎士が横たわってる風景をイメージしてたんだけど、他の人と少しずれてたみたい」
ゲームマスター「nightは豆じゃなくて夜って意味ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
紅莉栖☆ますさん「knightがNightだったんだよ。これ、ひそかに豆だよね」
烏賊川市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 23:00:11)
紅莉栖☆ますさん「あれって、静かな騎士、聖騎士、みんな落ち着いてる、平和な天国で眠れ、みたなワードから、戦争の歌だと思ってた。」
紅莉栖☆ますさん「サイレントナイト、ホーリーナイト。
スリープインヘブンリーピース、みたいな奴」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
エーデルワイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:58:03)
紅莉栖☆ますさん「クリスマスの歌で、清しこの夜ってあるじゃない?」
ゲームマスター「ドバーッと来てくれ」
ゲームマスター
23:20
ゲームマスター「いらっしゃーい」
静かな豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:55:05)
ゲームマスター「前の村が終わったか
来てくれ来てくれー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:52:18)
靴下さん「今日でしたっけ?」
紅莉栖☆ますさん「こんばんはー。メリークリスマスー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:50:38)
紅莉栖☆ますさん「今日はイブイブですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
紅莉栖☆ますさん「こんばんは」
紅莉栖☆ますさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:46:49)
ゲームマスター「ところで今日は性夜イブですよ」
ゲームマスター「いいえイカ臭くないです」
kariさん「こんばんは。イカ臭いですね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かけっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:33:47)
ゲームマスター「いえいかがわしくないです」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
↑異常性癖さん「こんばんは。いかがわしいですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 22:07:02)
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃーい」
いろはすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:38:21)
ゲームマスター590 :落目 ◆/xqMP1EnpM :2017/12/23(土) 21:32:07 ID:4kieBBmg0
〜 いかがわしくない普通村 〜 151135番地
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
ゲームマスター「テンプレがない」
戻る