過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
えくせれんと
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Jan22
おだまき ◆Musi/Y88.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫悟空
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水鏡
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャガー芋
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地に満ちよ
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
僕に似ている
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虚心坦懐
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相良藩願成寺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
補欠
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸アンテナ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
三田
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
若者のアイドル
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
母ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッコラ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3】土曜は平日普通【点呼21:15時】村 〜 151134番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「とりあえず、ほぼ全員の赤確認したから管理終わるよ。お疲れ様」
ゲームマスター「全員の赤を確認したと思ったら赤じゃなかった。」
虚心坦懐さん「会話不可能でした
むらたてあり。」
Jan22さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまおつかれさま」
若者のアイドルさん「GM同村お疲れ様」
孫悟空さん「おつありでした」
えくせれんとさん「良い村が作れて満足です・〜・」
Jan22さん「地に満ちよさん騙りで水鏡●重ねはねーよって素直に考えりゃ良かったな」
ルッコラさん「5人日に狐吊れたのは良かった。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
地に満ちよさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「hai入村ありがとう」
地に満ちよさん「ひどいBJはしなかったと・・・思う のでやや占い役に対しての印象がほぐれて良かった」
相良藩願成寺さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ水鏡2●は驚くだろうなぁって感じ。 地にを狂人認定してたらそりゃ僕に似てる噛むなぁと」
Jan22さん「僕にて狐は凄いなー」
ゲームマスター「むねはなだらかなおかがいいっていってるだろ」
虚心坦懐さん「どちら視点のグレーなわけやん!>えくせれんとさん」
地に満ちよさん「判定役が強くてよかった 殴り合ったルッコラも
実質で俺が阻止できてるのは狂を真誤認してのおうどんだけだろうから」
ジャガー芋さん「つまるところおっぱいだいすきです」
ゲームマスター「oO(次村あるみたいだから適度にそっちに流れてね)」
えくせれんとさん「地に満ちよさん狂認定してますからね」
三田さん「おつかれ」
Jan22さん「おつかれ」
薄幸アンテナさん「親子丼大好きやったぜ」
虚心坦懐さん「わざわざ僕に似ている噛みって結構厳しそう・。・」
水鏡さん「誤爆はまあいいけど狐位置がしんどかったね、狐把握しててうまく吊ったもののJan噛まないわけにもいかんし」
ジャガー芋さん「おちんぽーい」
母ちゃんさん「そこまで真だとおもっているのなら、残してやりなよw」
虚心坦懐さん「jan22かルビー噛みじゃだめだったん?」
薄幸アンテナさん「地に満ちよが真過ぎて逆に困った」
えくせれんとさん「最終日2択にできてうれしかった」
ルッコラさん「薄幸アンテナさんありがとう」
ゲームマスター「誤爆は事故だから仕方ないね」
母ちゃんさん「明日は、アットの大好きな親子丼を作ってあげるよ」
地に満ちよさん「お疲れ様でした」
若者のアイドルさん「お疲れ様、誤爆はすまんです」
相良藩願成寺さん「相方最強」
ルビーさん「地に満ちよが真すぎる」
補欠さん「お疲れさま」
ルッコラさん「お疲れ様でした」
僕に似ているさん「お疲れ様でした」
水鏡さん「残念届かなかったか、相方ごめんなー」
虚心坦懐さん「おつかれさま」
えくせれんとさん「おつかれさま」
母ちゃんさん「信じてたよ、母ちゃんは」
地に満ちよさん「ナイスぅ!!」
ルビーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
薄幸アンテナさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/12/23 22:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ルッコラさん1 票投票先 → 水鏡さん
水鏡さん2 票投票先 → ルッコラさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 水鏡さん
ジャガー芋さん「俺は狐を応援してる」
虚心坦懐さん「結果孫悟空狐なわけだし(えくせれんと真なら」
相良藩願成寺さん「一見して水鏡の方が白いけど、2騙りする狼の潜伏役はどっちかと言うと」
ゲームマスター「3000円あればガチャ引けるからやめて…」
虚心坦懐さん「孫悟空を狐にしてGJ呪殺にみえるからjan22噛む必要性が
ルッコラ視点はないっていえば一番強いとおもうわ」
えくせれんとさん「狼勝ちにGMの3000円かけました」
ルビーさん「最後の主張はいい」
ルッコラさん「両偽だと思ったのはいい発言でしたね」
ルッコラさん「あと昨日言ったCOなし即行ったやつ
あのときはどっちか真として、黒ロラすれば両視点で見れると思っていた」
水鏡さん「最初両偽だと思ってたしな」
水鏡さん「ルッコラの主張自体は共感する面多かったもん信じた占いが違うだけで」
ルッコラさん「でも私は、何かしら自分の村要素を出そうとしてアピールしたかったんだ」
ルッコラさん「水鏡も言ってた」
ゲームマスター「ええっ かってに人の魂かけ事にしないで」
ルッコラさん「まあ確かに>水鏡」
水鏡さん「お互い●打たれてる身ですぜ旦那」
母ちゃんさん「9割村勝ちとみる」
ルッコラさん「水鏡はそんなこといって村アピできない言い訳ですよ」
ゲームマスター「狂狼なら 真狐狼ー真狼とかかな(すっとぼけ」
水鏡さん「狐ケアに関しては俺だって言ってるでしょーにむしろそれしか言ってない」
ルッコラさん「最終日に、自分が黒いと認めてどうする」
補欠さん「なんやかんや当てることに定評のある薄幸アンテナだからね
村勝ちにGMの魂を賭けるぜ!」
水鏡さん「2占いに●打たれてほら白いでしょうなんて言えねーだろ、どっかしら●うてる要素はあったんだろうし」
薄幸アンテナさん「これで狂狼残りだったらぱしょこんこわしちゃう」
ルッコラさん「狐ケアをちゃんと考えてるのは村の視点と思ってほしい」
ルッコラさん「私の村アピは、昨日地に満ちよが真だと考えて、それにもとづき僕に似ている吊り提案したとこかな」
Jan22さん「共有嫌いだわー」
えくせれんとさん「ルッコラさんわざとやってるのかと思って途中まで狂人あるかもと思ってました」
ルビーさん「結局占い初日見た吊りなのか 何処を目指してるのかよくわからなかった」
虚心坦懐さん「噛む意味が薄いからきつくない?狩人COきいていなかった昼後の
夜にそういうことしないとおもう_(:3」∠)_」
ゲームマスター「ルッコラのこの発言はワイ共有ならノータイムぶち込んでる」
薄幸アンテナさん「まさか占い師の白さにあぐらをかいて村アピ考えてないなんてことは無いよね」
水鏡さん「えくせれんと真ですすめて来て後半はその線の主張しかしてないからそれ以上はないぞ」
ジャガー芋さん「◆ルッコラさん 「だが、共有が最後に残したってことはえくせれんと真目なのかな?それだとやばい」
発言が悪い」
ルッコラさん「だが、共有が最後に残したってことはえくせれんと真目なのかな?それだとやばい」
水鏡さん「Jan狐じゃなくてよかったわ、引き分けは寒い」
ルッコラさん「見えないなら、水鏡が狼になる」
薄幸アンテナさん「言いたいことがあるなら言ってもいいよ」
Jan22さん「僕に似ている狐は凄いな」
ルッコラさん「まあ、えくせれんとが真に見えるかという話」
Jan22さん「おつ」
ルッコラさん「良かった、じゃあ水鏡吊れば勝つ」
虚心坦懐さん「jan22GJからの2択好き」
水鏡さん「おはよう」
ルッコラさん「おはよう」
補欠さん「狐噛むって言ってたし狐噛み死体無しだったかと」
薄幸アンテナさん「結局想定通りの最終日になったよ」
母ちゃんさん「アットさん残すと狼負けるとおもう」
僕に似ているさん「水鏡orルッコラでLW濃厚
Jan22は護衛GJ出てるから妖狐ありそうなのはここって感じで吊られたなー」
ジャガー芋さん「これは水鏡のJan投票が強くなりそう」
えくせれんとさん「最終日2択は美学」
ゲームマスター「おつかれさま 殴り合いだ」
母ちゃんさん「自分なら共有噛むが」
ルビーさん「この発言だと狐噛みしてそうだね」
9日目の朝となりました。(17/12/23 22:43:12)
Jan22さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jan22さんを狙います。 >>> 水鏡 <<<
薄幸アンテナさんの会話「狐がいるなら頑張ってあててねー」
ルッコラさんの独り言「jan22噛み、通ったら殴り合い、狐なら引き分けで」
水鏡さんの遠吠え「後は2択噛みだなああああああああああ」
僕に似ているさん「お疲れ様でした」
水鏡さんの遠吠え「よし狐吊れた」
ゲームマスター「おつきつね」
8日目の夜となりました。(17/12/23 22:42:04)
僕に似ているさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルッコラさん0 票投票先 → 僕に似ているさん
Jan22さん1 票投票先 → 僕に似ているさん
僕に似ているさん3 票投票先 → 水鏡さん
水鏡さん1 票投票先 → Jan22さん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 僕に似ているさん
えくせれんとさん「よーしjan噛もうjan」
虚心坦懐さん「ルッコラがjan22噛んだってのあるから!!!」
虚心坦懐さん「jan22護衛まじ激痛でした」
若者のアイドルさん「これは本格的に誤爆がBJになりそうで申し訳ない」
母ちゃんさん「さすが、あっとさん」
相良藩願成寺さん「狼の敗因は、優秀じゃない方の共有を先に噛んだ事だ」
ルビーさん「そこ吊れるならほぼ勝ちだーやったー」
ゲームマスター「ふぁあああああああ」
薄幸アンテナさん「なんとかなると思うんだよね」
ルッコラさん「私が村に見えるなら、僕似ている吊りで」
僕に似ているさん「一応地に満ちよ真だと母ちゃんで銃殺してる可能性はあるから
貴方目線で僕に似ている妖狐の可能性があるからその主張は分かる」
孫悟空さん「◆薄幸アンテナさん 「僕に似ているさんに指定が入ります」
ここで共有の値千金の指定が入ったぞ!」
相良藩願成寺さん「それが普通」
虚心坦懐さん「だって真狂か真狐かわからんとこのグレー噛みって危ないじゃん?」
薄幸アンテナさん僕に似ているさんに指定が入ります
ルッコラさん「そうですね、水鏡さんは、いえてません。」
水鏡さん「Jan村決め打ちでいいならそりゃルッコラでいいよ、でもケアできる吊り縄はあるんだからケアしないとだめだよ」
ルビーさん「地に満ちよが素直に右占いしとけばこんなことには!」
虚心坦懐さん「真のグレーは100%かまないからjan22GJだよ
薄幸アンテナさん「ルッコラさんは●打たれたときにすぐCOなしがいえるんだよね」
僕に似ているさん「地に満ちよが偽でルビーの護衛とJanが妖狐で重なった場合だけが怖いんで
今考えるのはJanを村決め打ちしてルッコラと水鏡で2吊り使うか
Jan22妖狐を危惧して今日吊って明日●で悩むかってとこ」
Jan22さん「水鏡ルッコラ両方吊るのは無理だろ縄が足りん」
水鏡さん「えくせれんと真がないと思っても今日私吊りはないのでは」
ルッコラさん「明日はもちろん水鏡吊り」
ルッコラさん「狐を対策したい」
ルッコラさん「あんまり、ロラ拒否すると狼っぽく思われるかもしれないが、三田以外は役職者しか吊ってないからね」
えくせれんとさん「ルッコラのいう通り狐がほとんど吊れてないから1吊りつかえば村勝ちもあるよね」
Jan22さん「えくせれんと真はねえと思ってるから水鏡吊りたいが」
相良藩願成寺さん「Jan22吊りが無いのはわかる」
ルッコラさん
◆僕に似ているさん 「ルビーが素直に狩人と分かれば僕目線だと大体ルッコラと水鏡吊りで大丈夫だと思うんだけど」
やっぱり、ここが狐なんじゃないかな?」
薄幸アンテナさん「だから村アピ用意してねっていったんだけど」
水鏡さん「ルビー真だとは思うけどエクセレント視点のJan狐が0になったわけではないし」
虚心坦懐さん「jan22噛みのケースってどちらでもありそうにおもえるけども」
ルッコラさん「どのみち、今日は僕に似ているか、jan22吊り。
で、もう片方を、明日狼が噛んで。それで狐なら、引き分け」
ルビーさん「結局どこ噛みなの 僕護衛しなかった理由は真のグレーだからなんだけど」
水鏡さん「だからJan吊りでいいJan」
僕に似ているさん「ルビーが素直に狩人と分かれば僕目線だと大体ルッコラと水鏡吊りで大丈夫だと思うんだけど」
虚心坦懐さん「jan22護衛はえぐい>ルビーさん」
孫悟空さん「ルッコラ→水鏡で吊りかな」
ルッコラさん「ルッコラと水鏡ロラのばあい、狐死んだ場面が少なすぎるから怖いな」
僕に似ているさんえくせれんと真
人外→対抗・対抗・霊能・ルッコラ・Jan22か三田辺りが黙って死んだ?
地に満ちよ真
人外→対抗・対抗・霊能・水鏡・ルッコラか三田辺りが黙って死んだか妖狐が母ちゃん
若者のアイドル真
人外→対抗・対抗・霊能・水鏡・ルッコラか三田辺りが黙って死んだかJan22かルビーG妖狐で狩人CO?
ルッコラさん「そうなると、騙りに狐がいるか、三田が狐で黙って死んでいる出ない限り、僕に似ているが狐になる。
ので、私視点では、僕に似ている→水鏡が理想」
ルビーさん「普通に地が真だった 普通過ぎる」
ルッコラさん「と思ったので、」
ルッコラさん「◆Jan22 「潜伏COした狂人が●重ねるのもしない気がするけどなあ」
確かに、狂人だとしたら、えくせれんと真と確信してないと難しいと思う、じゃあ真?」
水鏡さん「主張は特に変わらず、Jan>ルッコラですよ」
Jan22さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルッコラさん「うん、ルビー噛まれるね、めんどくさくなくていい」
水鏡さん「おはよう」
薄幸アンテナさん「おはよう」
ルッコラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/12/23 22:35:50)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> 水鏡 <<<
薄幸アンテナさんの会話「やっぱ呪殺じゃないのあれ」
えくせれんとさん「水鏡→えくせれんと→ルッコラで詰みだ!」
えくせれんとさん「出してないよ」
水鏡さんの遠吠え「 」
虚心坦懐さん「なんで5奇数で吊った占い師視点も追えるのにルッコラに><
グレーだっけ?他の占い師2人ともの」
母ちゃんさん「村はjan吊り僕に似ている吊りやってくるかな。僕に似ているつったら勝てるか」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
地に満ちよさん「えくせれんとってぼくにて○出してたよね?」
水鏡さんの遠吠え「 」
ルビーさんの独り言「水鏡+どっかなのか」
薄幸アンテナさんの会話「めんどくさいし早く噛んでくれないかなあ」
ルビーさんの独り言「地に満ちよ真パターンなのかどうか」
僕に似ているさんの念話「真狩いる可能性があるからやはり死体なしで仮に把握されたとしても迂闊に狩人CO出来ないよねー」
水鏡さんの遠吠え「 」
母ちゃんさん「狼はそうかんがえるはず。ルッコラ吊り」
ルビーさんの独り言「エクセレンテ!素晴らしい選択です」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
薄幸アンテナさんの会話「狩人が死なないパターンあると思います!」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「なので明日ルッコラ全力で吊って最終日引き分けプランや」
僕に似ているさんの念話「2〇の僕より2●の水鏡の方を吊れば良いんだから行ける行ける」
虚心坦懐さん「ルッコラ吊はない」
地に満ちよさん「位置で書いてるのか 面白い」
水鏡さんの遠吠え「吊り増えたので勝ちは消えた」
薄幸アンテナさんの会話「狐噛みだと思ったんだけどいずれにせよ死体無しはでたからよしとしましょう」
水鏡さんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「otukaresama」
水鏡さんを護衛します。 >>> ルビー <<<
えくせれんとさん「おつかれさま」
僕に似ているさんの念話「狼狩村村狼
村霊占狐狼
共村共村狂
村村」
7日目の夜となりました。(17/12/23 22:31:34)
えくせれんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルッコラさん1 票投票先 → えくせれんとさん
ルビーさん0 票投票先 → えくせれんとさん
Jan22さん1 票投票先 → えくせれんとさん
僕に似ているさん0 票投票先 → えくせれんとさん
水鏡さん0 票投票先 → Jan22さん
えくせれんとさん5 票投票先 → ルッコラさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → えくせれんとさん
母ちゃんさん「狩人噛み、ルッコラ吊り 最終日狐噛んで引き分けが狼の作戦でしょう」
ジャガー芋さん「狐発見したなら狼には引き分けしかない」
薄幸アンテナさん「まあうまくやってよ」
Jan22さん「地に満ちよさんの酔狂●がよく考えると変だな」
ルッコラさん「正直狐騙りじゃなかったら狐つれた場面少なくて残っててもおかしくないんだよな」
ルビーさん「死体無しでないように水鏡護衛しとくよ」
Jan22さん「潜伏COした狂人が●重ねるのもしない気がするけどなあ」
虚心坦懐さん「どうなんだろ。明日狩人噛みからどうすんだろうな」
えくせれんとさん「わかる」
ルビーさん「いや噛まれるだろうし要らんでしょ・・・」
水鏡さん「僕視点はえくせれんと真しかほぼないので狐ケアのJan>ルッコラしかないんじゃが」
ルッコラさん「言いまわしは気にせんでくれ、狐噛みかと思ったら出たから、しましたか、と。>Jan22」
薄幸アンテナさん「ルッコラさんと僕に似ているさんとルビーさんはまあ村アピ考えておいてね」
虚心坦懐さん「絶対狐かんだらいけないところで噛む狼のビジョンをみたいが
GJでそうなjan22噛みとかをルッコラLWでしたなら強いな」
ルッコラさん「3W位置 虚心坦懐ーえくせれんとー水鏡

霊ロラ後の身内切りするかな。しないんじゃないか?と思ったので
えくせれんとが狼かなあと。」
Jan22さん「変な言い回しだな」
相良藩願成寺さん「奇数維持して、明日狩吊りなら引き分け、狐吊りなら勝ち」
Jan22さん「 「狩人COしましたか」」
ルッコラさん「狩人COしましたか、とりあえず吊り増えナイス」
薄幸アンテナさん「そうそう告発してくれるはずが無いのだ!」
水鏡さん「んだあね、えくせれんとー水鏡でおおかみでも3吊りで告発はないな」
僕に似ているさん「そしたら疑いなく真狩見れたんだけど
このタイミングだと妖狐でCOする可能性があるんだよなぁ」
Jan22さん「黙ってれば芋づるなの気が付かないかもしれないのに」
ルッコラさん「水鏡とえくせれんとが2Wとしたら、まあ、どっちか告発したら芋づるだから、できないね」
ルビーさん「この噛みから地に満ちよ真はかなりあるとも思う」
薄幸アンテナさん「じゃあえくせれんとさんさよなら」
Jan22さん「ええ。。。」
僕に似ているさん「ルビーは出来れば朝一でCOしてほしかった」
相良藩願成寺さん「えくせれんとから告発なんて絶対出ないだろ」
ルビーさん「Jan22噛みの可能性は結構高いと思うよ」
えくせれんとさん「変態やんけ!」
水鏡さん「ルッコラLWなら告発できないだろうけどどうなn」
地に満ちよさん「僕にて狼で俺生存もあるけど」
Jan22さん「酔狂とルッコラ狐じゃないエクセレントも違うアンテナも違う」
ルビーさん狩人日記
2えくせれんと
3えくせれんと
4薄幸アンテナ
5薄幸アンテナ
6Jan22

2自分に白出した占いが噛まれると次が自分なので護衛せざるを得ないのである +もう一人にそんなに魅力を感じない
3共有護衛と迷うけどまあいっか
4投げるだけ投げて霊界に行くのを阻止 最後まで責任を取らせる
5同上
6共有が生きてる意味がなくなったので共有護衛を外していく(吊り先が固定されてるため)
薄幸アンテナさん「あいあい」
補欠さん「えくせれんとのグレまだいるんだっけ?」
ルッコラさん「地に満ちよ真だとしたら、俺と僕に似ているを処分できたら狼勝てるから」
薄幸アンテナさん「いやあこれ告発してくれないんじゃ無いかなあ」
ルビーさん「狩人CO」
えくせれんとさん「そんなもんないよ・・・」
ルビーさん「吊り先も決まってるし出なくていいかと思ったけど7人だし奇数でいいし出とくね」
僕に似ているさん「いいえ>ルッコラ」
地に満ちよさん「正直母ちゃん狼か僕にて狼で俺噛まれのどっちかだと思ったのに狂人が誤爆してるんだもんな・・・」
ルッコラさん「僕に似ているが狐なんじゃないか」
えくせれんとさんここが狐なら勝ち
薄幸アンテナさん「じゃあえくせれんとさんから告発が出るのを待ちます」
僕に似ているさん「おはよう」
孫悟空さん「おっと吊りが増えた」
ルッコラさん「おはよう」
Jan22さん「告発待とうぜ」
水鏡さん「おはよう」
えくせれんとさん「占いCO 水鏡○」
薄幸アンテナさん「I know.」
ゲームマスター「hai平和」
ルビーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/23 22:25:09)
僕に似ているさんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
孫悟空さん「地に満ちよは出方のタイミングもあんまりよくなかったしな。まあ運が悪かった」
Jan22さんの独り言「この吠えは嘘だろwwww」
虚心坦懐さん「つれないでしょ」
僕に似ているさんの念話「真狩と妖狐で2狩人で狩人候補吊りなんてあるから」
Jan22さんを護衛します。 >>> ルビー <<<
薄幸アンテナさんの会話「失敗したかなあ」
僕に似ているさんの念話「狩人生きてるか分からないから無残なしで直ぐに狩人COと行かないんだよなぁ・・・」
母ちゃんさん「僕似て噛みで死体なしから、朝一狩人がcoして共有護衛までは読めた
そこでエクセレントが吊れるかな」
水鏡さんの遠吠え「占い」
薄幸アンテナさんの会話「吊り順ミスったね」
水鏡さんの遠吠え「Janでいいんじゃない」
地に満ちよさん「狼の●先も素村だしいけるいける!」
水鏡さんの遠吠え「明日はJan噛むは、明日が来ればな」
僕に似ているさんの念話「明日無残が出れば飽和目前だが僕噛み濃厚」
えくせれんとさんの遠吠え「水鏡占いで」
水鏡さんの遠吠え「おっけー」
水鏡さんの遠吠え「正直結構辛い、引き分け狙いのほうがあるかも」
えくせれんとさんの遠吠え「僕似て噛みましょう」
僕に似ているさんの念話「違う狼もう1人は霊能ねw」
水鏡さんの遠吠え「頑張ろう」
補欠さん「共有は2日くらい前からえくせれんと盲信に近かった気がする」
えくせれんとさんの遠吠え「勝ちがない気がするぞ」
僕に似ているさんの念話「真:地に満ちよ
狂:若者のアイドル
狼:えくせれんと-水鏡-若者のアイドル
狩:?
狐:僕に似ている

水鏡が狂人の若者のアイドルから誤爆を食らった」
水鏡さんの遠吠え「 」
地に満ちよさん「フツーの内訳ならいける 占い狐混じり・三田とかで2w目や狐が落ちてるとかが最悪だった」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「僕似てorJan」
虚心坦懐さん「なら、真か狂の〇のルビーさん噛みが一番じゃないんですかね?」
ジャガー芋さん「どうだろうな
共有が妙な決め打ちしてるだけに見えるが」
えくせれんとさんの遠吠え「狐がつれまへん・〜・」
薄幸アンテナさんの会話「狐噛んでいいよ」
水鏡さんの遠吠え「三田しか候補がないよあとは若者」
相良藩願成寺さん「4日目にCOしていれば、えくせれんとより先に吊られる事は無かったと思う」
えくせれんとさんの遠吠え「なにをいってるんだ」
水鏡さんの遠吠え「いよいよ狐がなー」
えくせれんとさんの遠吠え「ないです」
ジャガー芋さん「なんていうか、無駄にえくせれんと真だけ追ってる感じしかしない」
えくせれんとさんの遠吠え「地に満ちよ狐があったからありがたい」
ゲームマスター「おつかれさま
あ ぼくににているか だめだ今日がばがば」
虚心坦懐さん「えくせれんとさんの占い先あとどこですか」
地に満ちよさん「お疲れ様でした」
薄幸アンテナさんの会話「地に落ちよ」
相良藩願成寺さん「◆えくせれんとさん 「占いCO 僕に似ている○」」
6日目の夜となりました。(17/12/23 22:21:20)
地に満ちよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルッコラさん0 票投票先 → えくせれんとさん
ルビーさん0 票投票先 → 地に満ちよさん
Jan22さん0 票投票先 → 地に満ちよさん
僕に似ているさん0 票投票先 → 地に満ちよさん
水鏡さん0 票投票先 → 地に満ちよさん
地に満ちよさん6 票投票先 → えくせれんとさん
えくせれんとさん2 票投票先 → 地に満ちよさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 地に満ちよさん
母ちゃんさん「gjはくらいそう」
相良藩願成寺さん「5日目○」
ゲームマスター「tasikaNO」
虚心坦懐さん「絶対に狐の位置は噛まないとおもいますよ>GM」
ルッコラさん「とりあえず占いと水鏡以外に人外がいないと願うしかない。」
虚心坦懐さん「僕に似ているさんってえくせれんとさんは占ってますっけ?」
Jan22さん「俺が地に満ちよさんの立場で狐ならCOなんてしねえけどな」
ルビーさん「真がいると想定してどっかで●吊るのか●全部投げ捨てて勘で吊るのか」
地に満ちよさん「対抗は俺狼を主張するのであれば、俺の○に●を撃ってしかるべきだよな?
俺の言った奴らを吊らなくても問題ないはずだ」
補欠さん「これ共有噛みにいってGJ食らうパターンじゃないの」
孫悟空さん「狐も狩人も生きてっから即村負けって訳でもねえな」
ゲームマスター「狐が一番勝ちに近い気はする 把握されるかどうか」
薄幸アンテナさん「狐ならCOとっくにしてるはずなので何も無いならそのまま吊るよ」
ルッコラさん「地に満ちよが真とも限らないからあれなのですが」
水鏡さん「地に満ちよは狼じゃなくて狂人だろうとは思ってる、囲われてて追加でデルはないと思うぜ」
地に満ちよさん僕にてとルッコラのどちらかが狐の内訳なので、エクセレント・ルッコラ僕にて水鏡 これらを出来る限り残して欲しい
薄幸アンテナさん「●で悩むゲーム」
Jan22さん「地に満ちよさん狐もあるんだよな」
僕に似ているさん「水鏡目線じゃ大体、地に満ちよとルッコラで2Wになるね
普通に真狂狼-真狼ってパターンで」
母ちゃんさん「狐ねばった」
えくせれんとさん「だんだんえれくちおんに見えてきてなんか嫌」
若者のアイドルさん「僕に似ている狐を狼が把握してほしい」
薄幸アンテナさん「えくせれんとさんも明日死ぬんじゃないかな」
相良藩願成寺さん「引き分けコースに乗ったかな」
虚心坦懐さん「今日2死体あがったらおもしろかったのに」
ルッコラさん「えくせれんと吊ってくれないか」
地に満ちよさん「すまん間違えた けどまあ問題ないよね」
Jan22さん「地に満ちよさんの真とか追う気になれない」
薄幸アンテナさん占い吊り続行今日は地に落ちよさん
水鏡さん「えくせれんと真しかなくなったので地に満ちよ、ルッコラですね」
ルビーさん「結局どうやって進行しようとしてるのかわからない」
えくせれんとさん「なるほどー」
ルッコラさん「占い誰かー虚心坦懐ー水鏡 3w
狂人 占い誰か
狐  知らない」
Jan22さん「>ここは切られてないアイドルの●のほうを占っておく。
これだろ」
僕に似ているさん「地に満ちよ目戦じゃ潜伏狼筆頭は僕だっただけにそこで●ってなるのは意外だな」
薄幸アンテナさん「じゃあ狩人は死んだってことで」
えくせれんとさん「どういう意味のしくじったなの」
地に満ちよさん「しくじった切られてないのエクセレントじゃん」
水鏡さん「違いますけどね」
虚心坦懐さん「孫悟空を狐にするのか」
水鏡さん「ルッコラ視点は俺がほぼ狼でいいと思うよ」
地に満ちよさん「アレ」
孫悟空さん「水鏡で誤爆あったんだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
えくせれんとさんかくていまるつくり
僕に似ているさん「おはよう」
水鏡さん「批判してたところに●。わかりやすいね」
薄幸アンテナさん「狩人いない?」
ルッコラさん「ふむ、じゃあどっちにしろ、水鏡狼ってことでいいのかな」
薄幸アンテナさん「はあ」
Jan22さん「おはよー」
水鏡さん「おはよう」
地に満ちよさん囲いがあるならほぼ僕にてだろう。
COした以上、求められるのは囲い狼位置より銃殺。ルッコラも水鏡も十分ありそうでよい。
ここは切られてないアイドルの●のほうを占っておく。俺の○は多い。パンダ吊りでも変らないはずだ。
えくせれんとさん「占いCO 孫悟空○」
ルビーさん「おはよう」
孫悟空さん「ぐわあああああ」
ルッコラさん「おはよう」
地に満ちよさん「占いCO水鏡●」
6日目の朝となりました。(17/12/23 22:15:32)
孫悟空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫悟空さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
水鏡さんを占います。 >>> 地に満ちよ <<<
薄幸アンテナさんの会話「なんてね」
虚心坦懐さん「お仲間は狐位置想定どこにしてるんだろ」
ルッコラさんの独り言「いやー、難しいな、これ。
とりあえず、ジャガー芋真霊、虚心坦懐狼としてあてはめていきたい。」
薄幸アンテナさんの会話「水鏡さん狩人なら楽なんだけど」
若者のアイドルさん「似ている占いがまずかったかな、真が占いやすい所だし」
水鏡さんの遠吠え「まー●はもう出さなくていいから楽ね」
水鏡さんの遠吠え「孫悟空OK」
薄幸アンテナさんの会話「狼狂に真追加今日呪殺だと思うけど」
水鏡さんの遠吠え「ただ狼想定で吊ってるからボクに似ているとか噛みたくもあるな」
えくせれんとさんの遠吠え「地視点の狼なくなるし孫悟空にしとこ」
孫悟空さんの独り言「●ロラで占いの延命図った位置を狐狙いで占いはしないだろうか」
薄幸アンテナさんの会話「別に真は切ってないよ」
僕に似ているさんの念話「まぁ地に満ちよ目戦じゃ●以外が自分しかいないから
どう見ても自分占いにしかならなそう」
水鏡さんの遠吠え「母ちゃん噛みであってるならルビー噛みでもいいと思う」
ジャガー芋さん「狩人は共有護衛やろね」
虚心坦懐さん「共有護衛か」
ジャガー芋さん「微妙>きょたん
特に今回、共有は決め打ちを早めたい、という意思のもとにグレ吊っただけに、その利点があるとは思えない」
僕に似ているさんの念話「狼目戦で真占い2人??」
ルビーさんの独り言「吊りも増えるし共有から外す意味もないな」
僕に似ているさんの念話「霊能と占いで狼がいて残り潜伏は?ってなったところで
これ狂人辺りから誤爆食らってるっぽいなぁ」
虚心坦懐さん「これ狩人どこまもるの」
えくせれんとさんの遠吠え「ルビーかみたいけどな〜〜〜〜」
薄幸アンテナさんの会話「エクセレントきつねは別にいいけどそれ狂人視点どうなるのという話」
若者のアイドルさん「お疲れ様、誤爆は申し訳ないけどこの展開なら悪いともいえないかな
霊能狼は正直分からないけど」
水鏡さんの遠吠え「昨日の噛み先は?」
薄幸アンテナさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
水鏡さんの遠吠え「これどーしよ」
僕に似ているさんの念話「大体明日死んでる」
ゲームマスター「おつかあいどる」
5日目の夜となりました。(17/12/23 22:11:01)
若者のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若者のアイドルさん7 票投票先 → えくせれんとさん
ルッコラさん0 票投票先 → えくせれんとさん
孫悟空さん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
ルビーさん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
Jan22さん0 票投票先 → えくせれんとさん
僕に似ているさん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
水鏡さん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
地に満ちよさん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
えくせれんとさん3 票投票先 → 若者のアイドルさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
母ちゃんさん「あ、狐勝ちがちょっとだけあるか」
母ちゃんさん「ここから負ける可能性はほぼない」
若者のアイドルさん「地に満ちよは狂人であってもCOする意味あるからね、真の○という噛まれやすいポジションだし
考えてみてくれ」
水鏡さん「Janに同意だわ」
えくせれんとさん「その主張できるのすごいな〜〜〜〜
感心する>地に満ちよさん」
地に満ちよさん「2日目は疑ったけども霊が●だすなら狂狼ー真狼十分ありそうだろうが>鏡」
ルッコラさん「とりあえず3-2だから、これで占い3人ともニセモノってことは無いと考えて、
私からすれば、地に満ちよアイドルどっち真か考えればいいな、うん。」
薄幸アンテナさん「狐の霊能騙りは考慮してないよ」
虚心坦懐さん「好手でもないけど「決め打ちするときに噛み先対応とかもみれて情報推理しやすい」形になりやすいとおもいます。
狼は破綻覚悟のリスクを背負いやすいのはグレー指定>●吊って意味です!」
Jan22さん「視点3-2一時は3-3なのに対抗占いしない解除もしないこんなの信じないよ理由も一晩で書けそうだし」
ゲームマスター「ごめんって>補欠」
僕に似ているさん「アイドルの方は結構視点が相当厳しい
狂人がここに来て潜伏占いをするメリットがあまりない」
薄幸アンテナさん「霊能真狼で見てるからね」
えくせれんとさん「若者のアイドルは狼では
アイドルだけに」
地に満ちよさん「昨日の時点でほぼ両偽が透けた。そこで潜伏してるかもしれない真が出ても狐位置を知らせるだけで狼にしかメリットがないと判断した
つまり、噛まれて初日内訳でおってもらうことも考えた。>ごくう」
若者のアイドルさん「◆薄幸アンテナさん 「アイドルさん視点3w露呈してるからね」
ジャガーが真なら各占い視点発見狼+1だけどあれが真とは限らない

もう一度見直せ、地に満ちよ○は私の結果だよ>共有」
ルッコラさん「ただまあ水鏡が昨日、安易にエクセレント真っていわずに両偽主張だったのはわりかし白いかなとも思ったんだよなー。地に満ちよ真か…?」
薄幸アンテナさん「狐なら100までに狐COしてね>アイドル」
水鏡さん「あと狐混じり疑って当然なのでグレー占い連打かつ○のみってのもマイナスポインツ」
僕に似ているさん「僕目線の話だけど地に満ちよさん視点だと対抗の偽占い2人は囲い無しって事になるんだけど
その場合潜伏狼は何処にいると考えてるか教えて欲しいな>地に満ちよ
勿論、地に満ちよさん目線だと自分がもっとも囲われ狼ポディションなんだろうけど」
Jan22さん「不運も不安も潜伏したのが悪い自業自得だ」
ジャガー芋さん「補欠は所詮補欠よ」
補欠さん「じゃがいもと間違えられるとか遺憾」
水鏡さん「地に満ちよ真よりはまだえくせれんとかなぁ
地に満ちよ真なら偶然なんだろうけど占い方が厳しいな完グレー全滅してるし」
ジャガー芋さん「若者の○か
なら若者吊りは妥当になるか」
若者のアイドルさん「真切られるようなことはしていないんだけど・・・
ロラにせよ何にせよ先にエクセル吊りじゃあだめなのか」
えくせれんとさん「確定○にならんやんけ!」
補欠さん「?」
孫悟空さん「地に満ちよが真なら昨日〇もらった時点でCOしても良かったんじゃねえか?>地に満ちよ」
ルビーさん「地が真ならえくせれんと狂人だろうね もしくは狐交じり」
ジャガー芋さん「好手とも思えないが」
ルッコラさん「エクセレント切りが私視点は一番いい、まあ当たり前なんだけどね」
地に満ちよさん「結果だせてないのは悪いけど潜伏しながら初手2−2になる不運と不安を知ってほしい」
ゲームマスター「じゃがいもとほけつまちがえた」
薄幸アンテナさん「アイドルさん視点3w露呈してるからね」
ゲームマスター「若者>補欠」
Jan22さん「えくせれんと先に吊ろう」
ルッコラさん「アイドルが真なら、地に満ちよは狂人
地に満ちよが真なら、まあアイドルが狂人で
どっちにしてもえくせれんと狼かねえ」
虚心坦懐さん「だから真狼ー真狂の連囲いじゃないかぎり昨日の吊は
悪手ではないとおもいます!>ジャガーさん」
母ちゃんさん「これなら村勝ちになるとおもうよ」
ジャガー芋さん「穴に満ちよ○ってどっちだっけ。えくせれんとだっけ」
孫悟空さん「アイドル視点だと2−2から狂人が出しゃばってきた形か」
若者のアイドルさんエクセレント吊っていいよ、ルッコラも村置き
地に満ちよさん「あと生存○3いるしいいよねってことで(もうこれ以上潜伏無理です)」
薄幸アンテナさん若者のアイドルさん吊り
ゲームマスター「さてこれはどうなるかな」
Jan22さん「おはよー」
えくせれんとさん「ええ・・・」
孫悟空さん「潜伏占いが追加されちまったか。泣いても笑っても決め打ちだな」
ルッコラさん「ここで占い追加で出てくるのか、ふむ」
薄幸アンテナさん「それなら昨日COしてほしかったけど聞かなかったボクもわるいね」
水鏡さん「結局3-2ですか」
地に満ちよさん「死体1だけど なっちゃったので出ておく」
えくせれんとさん対抗の○占い
僕に似ているさん「おはよう」
水鏡さん「なんか増えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルビーさん「おはよう」
母ちゃんさん「かあちゃん寂しいよ」
ルッコラさん「◆ルッコラ 「地に満ちよが囲われ狼と予想」
→昨日のこの発言、地に満ちよがえくせれんとの○だと間違えてた。失礼」
若者のアイドルさん「理由:グレーに指定を飛ばしたくないという意見には同意
しかし全体的に考えが独特のようで疑われやすい印象
こういったポジションは狐じゃないか?」
地に満ちよさん◆孫悟空 「オッスオラ悟空。みんなよろしく頼むぞ」
なんかちょっと好きじゃなかったので

エクセレントがちょっかいだしてるルッコラはよしとくか。
三田はポエマーなのでここも。
◆Jan22 「2-2なのに占い候補より霊能候補の話題が多い変な村だな」
2−3になればそうなるでしょ 猛者アピにも感じる

狂狼ー真狼くさくなったのでとりあえず囲い狼を狙う。狐は狙って当たるもんじゃないのいでね
◆僕に似ている 「霊ロラが確定してるし今日の話題としちゃ何故共有噛み?ってとこになるのが普通」
これが印象いいので母ちゃんorルビー 霊に狼裂くなら初手囲いも十分あるからヒフティだなぁ
◆ルビー 「何でもあるんだからそこを議論しても仕方ない」 何でもある、っていうプレイヤーならば何かしらの情報を抽出してそうじゃない?

僕に似ているが狼ならほぼ俺噛みじゃないですかねってことで占わなくていいや
ひきつづき囲い狼浮かべときたいので母ちゃん
えくせれんとさん「占いCO 僕に似ている○」
虚心坦懐さん「狐と狩人の特定ができたらいいなぁって。
狼連囲いが強いのはこういう吊してるときってのは同意します
呪殺確率があがるのと狼の位置は決め打ちなんだからいつでも可能とおもうけども」
水鏡さん「おはよう」
孫悟空さん「おはよう」
若者のアイドルさん「占いCO 孫悟空○」
地に満ちよさん「占いCO孫悟空○Jan22○ルビー○母ちゃん○」
ルッコラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/23 22:03:38)
母ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母ちゃんさんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
補欠さん「自分の○か共有くらいしか噛むとこ無さそうだし銃殺出れば決まる場面なような
さすがに対抗の○占うよね・・・」
ルッコラさんの独り言「アイドルが呪殺出してくれるなら一番楽ではあるのだが。」
薄幸アンテナさんの会話「地に満ちよの発言では厳しい。占ったのは不運か故意か」
虚心坦懐さん「●って占い場所きめるのとグレー吊って(対抗まででたら一気にグレーが詰まる)と狐の特定がしやすくなるというか噛む位置が狭すぎになる(多分共有気合噛みか2択通し)」
孫悟空さんの独り言「狂狼ー真狼なら●なんて出さねえんだよ。グレーから潜伏占い追加された場合勝ち筋がなくなるんだからな」
ルッコラさんの独り言「両偽の場合、狂狼ー真狼かね」
水鏡さんの遠吠え「 」
ジャガー芋さん「確率論であればなおのこと、グレに人外がいる確率は激低じゃね」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「あんまり信じないで><」
三田さん「おつかれ」
水鏡さんの遠吠え「そうねー、難しい」
虚心坦懐さん「確率のお話なのでは」
えくせれんとさんの遠吠え「じゃあjan狐を信じましょう」
えくせれんとさんの遠吠え「いやかみ合わせてもいいけど共有に吊られそうです」
若者のアイドルさんの独り言「狼が何を考えているのか分かんないね、真狂真狐or狼狂真狐が見えて安心しきってるのはありそうだが」
水鏡さんの遠吠え「Janとか結構狐候補に思ってはいるんだけど・・・」
母ちゃんさんを占います。 >>> 地に満ちよ <<<
ジャガー芋さん「というか、占いに真がいると仮定した時、ここでグレ吊りってその時点で余裕がなくなる公算が高いだろ
それに人外3露出で、ともすればグレにいる人外は狂狐のみで、吊って嬉しいのは狂人だけ」
薄幸アンテナさんの会話「えくせれんと真を追うゲームです」
僕に似ているさんの念話「変に占い両偽論が出てるし狂狼-真狼もまだあるし大人しくしてるか」
水鏡さんの遠吠え「狐が吊れる場面全くないから辛いね」
薄幸アンテナさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
水鏡さんの遠吠え「ひー占われすまーん><」
孫悟空さんの独り言「占い初日を追って占いをロラすんぞってのは難しいと思うがな」
Jan22さんの独り言「◆地に満ちよさん 「◆孫悟空さん 「占い初日だと初手で共有が噛まれる理由がねえな。潜伏占い師を一切警戒してねえ噛みだ>JAN」
たしかにこれはそう 2wが騙ってる形になるのに共有噛みはアウツ」」
虚心坦懐さん「狩1COのみにささったら対抗〇占いとかになるんかなぁ」
えくせれんとさんの遠吠え「ここで銃殺がでないことを祈ります・〜・」
僕に似ているさんの念話「1日決め打ちが早まるならまぁこっち」
ゲームマスター「おつかれ」
ルッコラさんの独り言「メモ間違えてた」
ルッコラさんの独り言「地に満ちよがえくせれんとの○だと思っていたが、アイドルの○だった。失礼」
4日目の夜となりました。(17/12/23 21:59:21)
三田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
若者のアイドルさん1 票投票先 → 三田さん
ルッコラさん1 票投票先 → 三田さん
孫悟空さん0 票投票先 → 三田さん
三田さん9 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん1 票投票先 → 三田さん
母ちゃんさん0 票投票先 → 三田さん
Jan22さん0 票投票先 → 三田さん
僕に似ているさん0 票投票先 → 三田さん
水鏡さん0 票投票先 → 若者のアイドルさん
地に満ちよさん0 票投票先 → 三田さん
えくせれんとさん0 票投票先 → ルッコラさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 三田さん
虚心坦懐さん「霊ロラ分1手厳しいのはわかるけど。完グレ噛みで1手狭くなってるから
狩人COあったら対抗狩人COを今日求めたり(狼3残りならのお話)」
地に満ちよさん「◆孫悟空さん 「占い初日だと初手で共有が噛まれる理由がねえな。潜伏占い師を一切警戒してねえ噛みだ>JAN」
たしかにこれはそう 2wが騙ってる形になるのに共有噛みはアウツ」
ジャガー芋さん「だとして狐に狩人COさせる価値が薄い」
ルッコラさん「水鏡とアイドルを見比べよう…」
僕に似ているさん「ジャガー芋の謎真霊推しが強いからなんだろうけど
これ普通にジャガー芋は偽で真狼-真狂で単純に信用戦
灰噛みは銃殺対応用とかって考えると結構スッキリする」
Jan22さん「狂狼で狼が両偽に気づかなかった可能性がある俺はだから初日の◯は村だと思うが」
若者のアイドルさん「噛みが変なのは周知のとおり、でも占いが両偽にはつながらないよ」
母ちゃんさん「コピーは」
えくせれんとさん「そういう意味だったの」
ルッコラさん「両偽だと●ロラして決め打ちなんてのんきなことは確かに言ってられなかった」
薄幸アンテナさん「狂狼で判別が圧いてなかった場合はその限りじゃ無いよ>孫悟空クン」
三田さん「見た村」
水鏡さん「両偽推しの理由に追加、噛み先おかしい、ほぼステなんて噛まんでしょ」
ルッコラさん「私視点では、アイドルが普通に真、もしくは両偽か」
虚心坦懐さん「完グレー噛んでるからグレー吊は一応可能というか。
難しい計算のお話ですけども。狐が狩人COするべきところの完グレ指定
とかなら、みたいな意味で>ジャガー芋さん」
ジャガー芋さん「決め打ちを後回しにしたらカツカツって、ここでグレ吊ってもカツカツやぞ」
孫悟空さん「占い初日だと初手で共有が噛まれる理由がねえな。潜伏占い師を一切警戒してねえ噛みだ>JAN」
ルッコラさん「ルビーまで囲われ狼っぽいこと言いだした」
若者のアイドルさん「昨日対抗の○に狼がいるかと思ったんだけどそれでも共有噛みから入るのは狼にとって占い師に過度の疑惑を向けることになるのでないと思った

●キープならそれで別にいい、もし虚心真なら狼1吊れてる」
ジャガー芋さん「まあ展開的に、両者ともにグレ●だとちょっと危険意識を持つのも分かる
分かるが、状況からしてえくせれんとが水鏡囲おうとして●見て他所に●打った狼、に見えると思うんだけど」
薄幸アンテナさん「決め打ちを後回しにしてるとカツカツになって困るだけだよ」
ルッコラさん「地に満ちよが囲われ狼と予想」
母ちゃんさん「母ちゃんを信じるんだよ」
三田さん「お肉食べたい」
ルビーさん「えくせれんと真か占い初日かを見極めるゲーム」
僕に似ているさん「真狼-真狼じゃ無いね
共有→灰噛みもやや謎だし互いに灰から狼見つけてるんだからね
2騙りなら残った潜伏狼を昨日か今日辺りに囲うのが筋だし」
地に満ちよさん「ルッコラ●はなかなか印象がいいのでえくせれんとor初日と感じる」
孫悟空さん「オラ、占いの早期決め打ちは狐を利するだけだと思うぞ。」
ルッコラさん「水鏡も私も、対抗視点ではグレーなんでロラで順調に灰狭められるとは思いますけどね」
えくせれんとさん「母ちゃんさんに比べて孫悟空さんの安心感よ」
Jan22さん「◆孫悟空さん 「●ロラで占い決め打ちしてもいいかもしんねえな」
これで占い初日見ねえの?」
水鏡さん「ジャガー信じるなら狼1吊ってるからキープはまああり、ただボク占い両偽なんじゃないか説が持ち上がってるよ」
薄幸アンテナさん「明日決め打ちします」
三田さん「救いは狩人に当たらなくてよかったこと。」
孫悟空さん「今日グレーから吊っちまうと明日占いを決め打ちしなきゃいけねえぞ。●ロラしとけば占いの真偽は2ターンも伸ばせる」
母ちゃんさん「三田さんが人外でも、ここはcoなしっていって逃げ延びられるよ」
薄幸アンテナさん「じゃあそのままで」
ルッコラさん「というか、おはようとおやすみしか言ってないどうでもいい完灰噛まれてるな、これはまあえくせれんと狼でいいな」
補欠さん「違った
真狼‐真狼か。」
若者のアイドルさん「補欠は完グレだが対抗は占ったことにしてない、噛みは確定なわけだ」
地に満ちよさん「完全グレー噛みで完全グレーから両方●ひくのかよ」
三田さんなしです
母ちゃんさん「ここでグレー指定って意味あるのかねえー」
ジャガー芋さん「なにしてんだ共有は」
孫悟空さん「グレーに指定飛ばすんは反対だなあ」
Jan22さん「ひでえな」
えくせれんとさん「ええ・・・」
ジャガー芋さん「これは狐が歓喜天」
三田さん「●ランでいいでしゅう」
母ちゃんさん「じゃあ、水銀にcoきこうかね」
Jan22さん「おはよー」
水鏡さん「若者はともかく、ルッコラ●もどうなんって感想」
薄幸アンテナさん指定三田さん
ルッコラさん「COないよ」
えくせれんとさん「たいみんぐぅ」
補欠さん「流行りの博打噛みだった」
孫悟空さん「●ロラで占い決め打ちしてもいいかもしんねえな」
ルッコラさん「んー、まあそうよね、えくせれんとが偽なら黒出されるんだろうなあとは思ってた」
ジャガー芋さん「まあ水鏡から吊れるだろ」
三田さん「おはよう」
薄幸アンテナさん「ふーん」
えくせれんとさん◆ルッコラさん 「真狼ー真狂っぽい噛みだと思うけど霊結果はそうなるんか。」
発言数をわざと抑えてるから占い
相良藩願成寺さん「これは面白い事になった」
ジャガー芋さん「狂人が動いたああああああああああああ!」
ゲームマスター「誤爆したな」
えくせれんとさん「占いCO ルッコラ●」
僕に似ているさん「おはよう」
補欠さん「しんだ」
若者のアイドルさん「理由:発言が全体的に視点漏れっぽく感じられる、別に意見としておかしくはないけど
そりゃあ狂狼で判断付くなら狂の囲いだろうがそれが狐かもわからないでしょう 」
孫悟空さん「おはよう」
薄幸アンテナさん「おはよう」
水鏡さん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ルッコラさん「おはよう」
若者のアイドルさん「占いCO 水鏡●」
ルッコラさん「 」
4日目の朝となりました。(17/12/23 21:52:26)
補欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
補欠さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
ルビーさんを占います。 >>> 地に満ちよ <<<
薄幸アンテナさんの会話「真狂なら占い師噛むよ」
ジャガー芋さん「狼が素直にいくなら、自分の今日の○噛み、ってのがベターな感じはする」
補欠さんの独り言「銃殺対応失敗や真の●引きを2Wの状態で食らうのはリスキー過ぎるから共有噛みで真狂‐真狼は薄い」
薄幸アンテナさんの会話「適当にグレー吊って明後日決め打ちするだけの作業」
えくせれんとさんの遠吠え「共有いないと吊り不安定になるからなー」
水鏡さんの遠吠え「私以外に●でお願いします」
水鏡さんの遠吠え「ういうい」
えくせれんとさんの遠吠え「てけとーに●だします」
水鏡さんの遠吠え「連続共有噛みもありっちゃあり」
補欠さんの独り言「真狼‐真狂か真狂‐真狐」
相良藩願成寺さん「狂人の○噛みだとどっちも痛い」
水鏡さんの遠吠え「噛み先もなー」
水鏡さんの遠吠え「好きなところ撃っていいと思うけど」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「将棋よくわからない(ノ)・ω・(ヾ)」
水鏡さんの遠吠え「なやましいな 」
僕に似ているさんの念話「明日えくせれんとが死んだ場合、えくせんと狐・アイドル狼仮定で潜伏占いするか否か」
若者のアイドルさんの独り言「対抗狼説がぽやっと出てきたかな、母ちゃん狼読みで○打ってもいいけど霊能狼はマジっすかっていう」
ジャガー芋さん「janだけ外した」
相良藩願成寺さん「霊能真狂じゃないってコメント、相方見てるかな」
水鏡さんの遠吠え「若者真か狂かは微妙なところだなー」
えくせれんとさんの遠吠え「●ですなぁ」
僕に似ているさんの念話「アイドル狼の真狼-真狼だよなぁ」
薄幸アンテナさんの会話「真狼−真狼で概ね問題ないと思うけど」
ジャガー芋さん「おお、なるほどそういう」
虚心坦懐さん「占い師ここでかまれたらきついよ。」
ジャガー芋さん「おつかれちんぽい」
ゲームマスター「おついも」
えくせれんとさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
3日目の夜となりました。(17/12/23 21:48:01)
ジャガー芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
若者のアイドルさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
ルッコラさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
孫悟空さん0 票投票先 → ジャガー芋さん
三田さん1 票投票先 → ジャガー芋さん
ルビーさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
母ちゃんさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
ジャガー芋さん12 票投票先 → Jan22さん
Jan22さん1 票投票先 → ジャガー芋さん
僕に似ているさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
水鏡さん0 票投票先 → ジャガー芋さん
地に満ちよさん0 票投票先 → 三田さん
えくせれんとさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
補欠さん0 票投票先 → ジャガー芋さん
虚心坦懐さん「藤井くんの将棋が大変なことになっている」
えくせれんとさん「すごーい!」
若者のアイドルさん「一応霊能に狐が出ててジャガーがフォックスという可能性もあるがその点はもう闇の中」
ジャガー芋さん「まあ薄いけれど」
孫悟空さん「どうかな。霊ロラだとグレーにいる狼は吊れねえんだ。共有噛みで銃殺対応失敗からの占い抜きゲーになる可能性も考えると、グレーに狼残ってそうな気もするんだがな>ジャガー」
僕に似ているさん「霊ロラが確定してるし今日の話題としちゃ何故共有噛み?ってとこになるのが普通」
ルッコラさん「Janと僕に似ているは気が合ってますね」
ジャガー芋さん「占い真狂で区別がついてないから、一手緩手を入れたパターン」
水鏡さん「突っ込まれましたね、そう思います>ボクに似ている」
えくせれんとさん「私が村人だと確かに2−2でしゃべらなくなるんだけど
占い師やってるとしゃべらない人が多いとかなしみがふかまる」
ジャガー芋さん「あとは」
三田さん「霊能ローリング」
Jan22さん「◆水鏡さん 「噛まれない理由だと真狂よりは狂狼で狂人側が囲ったとかのがありそう」
それだとグレー噛むんじゃねえの?」
水鏡さん「でも狂狼だったら共有じゃなくてグレー噛みだろうからこれもないか」
僕に似ているさん「それだと潜伏占い狙いでグレー噛むんじゃないかな>水鏡」
ジャガー芋さん「真狼-真狼とした場合、明日どちらも●を出さないなら、どっかで囲ってる
で、グレから●出すとしたら狼だけど、パンダになるなら真狼どちらもあり」
三田さん「口汚いなあ」
孫悟空さん「霊ロラで人外最大数は4になっから、明日は占いの●かグレー吊って明後日決め打ちになりそうだな」
ルビーさん「何でもあるんだからそこを議論しても仕方ない」
三田さん「おはよう」
水鏡さん「噛まれない理由だと真狂よりは狂狼で狂人側が囲ったとかのがありそう」
母ちゃんさん「とりあえず、素直に霊ロラだねえー」
Jan22さん「真狂-真狼で共有噛みな訳がないので」
若者のアイドルさん「虚心坦懐のタイミングで狼がCOするのもどうかとは思うけど
ジャガーが真なら対抗は狂目、狼なら囲ったかな」
ジャガー芋さん「でー」
地に満ちよさん「グレ広く取ろうとすればありうるとは思うけど対応失敗したらLW勝負になりそうだから真狼ー真狼は共有噛みだとちょい微妙」
母ちゃんさん「明日の夕ご飯は、カレーでいい?」
補欠さん「おやすみ」
僕に似ているさん「初手共有噛みは大体占いに狼交じりなのは間違いないよ」
母ちゃんさん「おはよう、息子たち」
水鏡さん「ジャガー真で真狼真狼なら儲けものだな」
えくせれんとさん「それぜんぶやないかーい」
孫悟空さん「わりいな、オラ三行以上文章が続くと眠くなっちまうんだ」
相良藩願成寺さん「これ微妙に痛いな」
薄幸アンテナさん「そのままローラーを続けてくれれば今日はいいかな」
Jan22さん「おはよー」
ジャガー芋さん「まあ、村的には俺真の真狼-真狼と、俺狂の真狼-真狂
あとは余裕があれば占い狐狼とか、占い真狂なのに狼が噛まなかった、などのレアケを考えたらいいよ」
孫悟空さん「オッスオラ悟空」
若者のアイドルさん「先に共有噛むのは霊に狼が混ざっていることと関係があるのか?」
ゲームマスター「狂人が占い〇 これは占い出るか?」
ルッコラさん「そっか、そういうのもあるね>ジャガー芋」
水鏡さん「粛々と霊能ローラーですね」
薄幸アンテナさん「一応宣言するけど相方は相良さんだよ」
相良藩願成寺さん「なんかPC重かったから噛まれてよかった」
僕に似ているさん「おはよう」
補欠さん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
ルッコラさん「真狼ー真狂っぽい噛みだと思うけど霊結果はそうなるんか。」
ゲームマスター「なるほど。面白いね>虚心」
薄幸アンテナさん「おはよう」
えくせれんとさん◆母ちゃんさん 「まあ、真狼ー真狂だろうねえ」
RPプレイヤーわかりづらいから先に占う
ジャガー芋さん「7割くらい真狼-真狼」
地に満ちよさん「共有噛みぃ?」
水鏡さん「おはよう」
若者のアイドルさん「理由:ルッコラは対抗が占いそうなのでパス、地に満ちよ占い
孫悟空にばっかり話しかけてんじゃないよクリスマス近いからって恋心か?あ?」
ジャガー芋さん「ほーほーほー」
若者のアイドルさん「占いCO 地に満ちよ○」
えくせれんとさん「占いCO 母ちゃんさん○」
ルッコラさん「おはよう」
ジャガー芋さん「●

こんなん出したらぜってー狂人扱いされる
ていうかこうなってくると、今日GJ出ようが占い噛まれようが、俺が死んでからの展開が面白いのに
あーあーもーあーもーあー

なお個人的には、水鏡がとてもとても狼臭いと思ってますけれど、まあどうでもいいですね
あとは地に満ちよとJanがひっかかるくらいですか」
3日目の朝となりました。(17/12/23 21:41:12)
相良藩願成寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jan22さんを占います。 >>> 地に満ちよ <<<
相良藩願成寺さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
相良藩願成寺さんの会話「どちらかと言うと真狂じゃない派」
虚心坦懐さん「やるなら三田占い結果もっててグレー噛みかみ合わせかな」
薄幸アンテナさんの会話「始めたロラは完遂しろってことわざがあるからね」
補欠さんの独り言「俺が占いなら霊ロラだからここぞとばかりにステってる補欠とかいうクソを占うな」
虚心坦懐さん「あーいうロラ決まってからあーだこーだうるさかったり
色々書いたから俺真な?的なのってこの鯖では投票受けるきがするよ>GM」
薄幸アンテナさんの会話「まあでも真狂濃厚かなって」
相良藩願成寺さんの会話「要するに、わからないからロラ完遂」
水鏡さんの遠吠え「30秒切ったらこっちで噛むぞ」
相良藩願成寺さんの会話「◆ジャガー芋さん 「なるほど1-8」
これもあるしなぁ」
水鏡さんの遠吠え「お願いしまーす」
相良藩願成寺さんの会話「霊能真狐もあると言えばある」
水鏡さんの遠吠え「 」
えくせれんとさんの遠吠え「どっちでもいけるようにします」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「そうじゃないなら母ちゃんあたりに○じゃないかね」
虚心坦懐さん「1−2でもいいのに、少し早かったきがする>追加CO
でも1−3みえてたらでたほうがいいからでるべきか」
相良藩願成寺さんの会話「共有の朝一霊能COがもうちょっと早かったらどうなってたろうね」
水鏡さんの遠吠え「信用勝負前提なら囲ってもらってもいいけど」
ゲームマスター「割とジャガーとふぃふふぃふでわかれたのびっくり」
水鏡さんの遠吠え「共有噛みは胡散臭いしなー」
水鏡さんの遠吠え「噛み先も悩ましいんだよな」
若者のアイドルさんの独り言「母ちゃんか美智代が狼と見たのだ」
僕に似ているさんの念話「場合によっては占いに出るか」
虚心坦懐さん「こういうことをするからきついな」
僕に似ているさんの念話「真は分かったが即真噛みでも、もっとも怪しい位置だし
真残るといずれ対抗の初手〇なんて占われるだろうしうーん」
虚心坦懐さん「えくせれんとさん 0 票 投票先 → 虚心坦懐さん」
孫悟空さんの独り言「読む気力失せる長文はやめて欲しいぞ。オラ三行以上文章が続くと読めねえんだ」
えくせれんとさんの遠吠え「なんでもできるように狩人っぽいところに○出したいですよね」
水鏡さんの遠吠え「狂人絶賛行方不明。」
ルビーさんの独り言「自分に白出した占いが噛まれると困るししょうがない」
薄幸アンテナさんの会話「そらもちろん」
地に満ちよさんの独り言「霊真狐とかありませんように それはそうと霊投票なのにうっかりしてた
噛むなよ!」
薄幸アンテナさんの会話「テンプレCOする霊能者はめんどくさいから嫌い」
水鏡さんの遠吠え「相方おつかれ」
えくせれんとさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
水鏡さんの遠吠え「さて」
相良藩願成寺さんの会話「ロラ完遂すっけどね」
補欠さんの独り言「誰だよ投票遅い奴」
孫悟空さんの独り言「そんな長文見てなかったわ。ひでぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/12/23 21:37:06)
虚心坦懐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相良藩願成寺さん1 票投票先 → ジャガー芋さん
若者のアイドルさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
虚心坦懐さん7 票投票先 → ジャガー芋さん
ルッコラさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
孫悟空さん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
三田さん1 票投票先 → 虚心坦懐さん
ルビーさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
母ちゃんさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
ジャガー芋さん6 票投票先 → 水鏡さん
Jan22さん0 票投票先 → 相良藩願成寺さん
僕に似ているさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
水鏡さん1 票投票先 → ジャガー芋さん
地に満ちよさん0 票投票先 → 三田さん
えくせれんとさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → ジャガー芋さん
補欠さん0 票投票先 → ジャガー芋さん
孫悟空さん「◆地に満ちよさん 「本気じゃないにせよジャガー真決め撃ちっていった理由がきになる>孫悟空」
2−2から霊能に追加するのは狼にも狂人にも狐にも出来ねえ動きだってハナシさ」
ジャガー芋さん「霊決め打ちなんてのは、確定○になった時だけだ」
えくせれんとさん「発言の内容じゃなくて仕方が人外を見極めるポイントなんですよ>ルビーさん」
地に満ちよさん「間がないから多分対抗COにはなってない」
水鏡さん「朝一長文とか読む気せんわー」
Jan22さん「2-2なのに占い候補より霊能候補の話題が多い変な村だな」
三田さん「要するに くにひこ」
虚心坦懐さん「いつもの>jan22」
地に満ちよさん「あ、そういうこと 長文で霊COしてるよジャガは>孫悟空」
孫悟空さん「霊能決め打ちでいいことは確実に一つある。吊りが浮くというメリットがな。ま、霊能の真偽によっぽど信用差がなけりゃあ無理だが」
ジャガー芋さん「そもそも俺が人外であったとして、霊能が多い=共有が出てるとしか認識しねえよ」
ルビーさん「その発言を取り上げられると私も人外っぽいことになるがよろしいか?>えくせれんと」
ルッコラさん「なら占えばいいんじゃないか?人外じゃあないけどね>えくれせんと」
ジャガー芋さん「霊能の決め打ちとかしなくていいんだよ」
母ちゃんさん「まあ、真狼ー真狂だろうねえ」
地に満ちよさん「本気じゃないにせよジャガー真決め撃ちっていった理由がきになる>孫悟空」
若者のアイドルさん「なんかスピード的に判断するのもどうかと思うのでロラロラ」
僕に似ているさん「そのパターンで3人目の霊能が偽だった事あるから変な決め打ちは止めとけ>孫悟空」
えくせれんとさん◆ルッコラさん 「霊能真決め打ちとかしたところでそんなに旨みもないし今日明日でロラすればいいよ」
めちゃくちゃ人外っぽい
ジャガー芋さん「久々に霊能引いたけど、やっぱり霊能はクソだわ」
Jan22さん「虚心坦懐はコピペを探しにってたらしい」
えくせれんとさん「なんにもおもいつかなかった」
ルッコラさん「霊能真決め打ちとかしたところでそんなに旨みもないし今日明日でロラすればいいよ」
水鏡さん「何れにせよローラー続行だね、共有撤回はしてよかったと思うぞ」
Jan22さん「なんてことだー共有に反逆者と見られて指定されちゃう」
えくせれんとさん「でもよぉ」
虚心坦懐さんやあ (´・ω・`)
ようこそ、霊能トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「霊能」なんだ。済まない。
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。
じゃあ、霊能ロラをしようか。
三田さん「クロウしてます」
母ちゃんさん「母ちゃん心配だよ。このままじゃ、あんたが一生結婚できないんじゃないかって思ってさ」
ルビーさん「特に真決め打ちする意味もメリットもないのでローラーなりや」
ジャガー芋さん「虚心坦懐のCOだけして無言ってのが、もうどこまでも狂の動きだから好きにしたらいいですよ」
孫悟空さん「2−2から対抗霊能で2−3にする奴は狂人でも狼でも狐でもねーだろうし」
Jan22さん「相良藩願成寺に投票済みなんだけどー」
補欠さん「おやすみ」
薄幸アンテナさん「相方は相良さんであってるよ。今日は霊ロラだね。」
地に満ちよさん「撤回させずにロラしようぜ!!」
相良藩願成寺さん相方薄幸アンテナであってる
孫悟空さんジャガー真霊決め打ちで他の霊能吊っちまえばいいんじゃねえか?
ジャガー芋さん「な?」
薄幸アンテナさん「相良さん何か言うことあるよね?」
僕に似ているさん「どうせ共有2人が霊能COとかしてるパターン」
相良藩願成寺さん霊能撤回、共有CO。相方生存
三田さん「とんでます」
ジャガー芋さん「たぶん相良」
若者のアイドルさん「ジャガーポテトも霊能じゃん」
薄幸アンテナさん「じゃあ何か言うことがある人」
母ちゃんさん「霊ロラがいいね」
Jan22さん「おはよー」
ジャガー芋さん「おう、相方撤回させろ>発酵あんっ♪テナ」
相良藩願成寺さん「正直に言うと、本当の朝一を狙うつもりは無かった>ルッコラ」
えくせれんとさん「なんかあせって二回になっちゃった」
ルッコラさん「占い師3人かと一瞬思ったけどえくせれんと二人だった」
水鏡さん「2-3かい」
三田さん「Merry Christmas イブイブ」
ルビーさん「えくせれんと!」
水鏡さん「2-2だしローラーですかね」
ジャガー芋さんなんかあれだから改めて
霊能CO
ゲームマスター「2-3という草展開で爆笑」
孫悟空さん「ここに強い奴がいるって聞いたから村に来たぞ。ワクワクしてきたな!」
えくせれんとさん「右」
地に満ちよさん「共有は撤回しなくてもいいです」
三田さん「おはよう」
薄幸アンテナさん共有COを今日言う
相良藩願成寺さん「若者のアイドルに負けた・・・」
ルッコラさん「全然朝一じゃないな>相良藩願成寺」
僕に似ているさん「おはよう」
えくせれんとさん「占いCO ルビーさん○」
えくせれんとさん「占いCO ルビーさん○」
ジャガー芋さん「なるほど1-8」
補欠さん「おはよう」
母ちゃんさん「おはよう、明日は彼女を家に連れてくるのかい?」
ルビーさん「おはよう」
若者のアイドルさん「理由:何が似ているのか気になる+面白い名前なので僕に似ている占いを実行した
こういうCNは何となく理由が作りにくいから初日に占われにくい」
孫悟空さん「オッスオラ悟空!」
ジャガー芋さんあらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る俺霊能者が存在していた
科学の力ではどうしようもできない疲れからか、
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡されたCOの条件とは…。
水鏡さん「おはよう」
虚心坦懐さん「霊能CO」
相良藩願成寺さん「朝一霊能CO!!」
若者のアイドルさん「占いCO 僕に似ている○」
ルッコラさん「オハヨウ」
薄幸アンテナさん「やあおはよう」
虚心坦懐さん「おはようございましゅ」
ジャガー芋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/23 21:29:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虚心坦懐 <<<
孫悟空さんを占います。 >>> 地に満ちよ <<<
相良藩願成寺さんの会話「両潜伏はハイリスクハイリターン」
ジャガー芋さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「狂人>霊能>圧倒的壁>狐、狼以外>狐>狼
やっぱ霊能楽しいと思うんだけどね。」
若者のアイドルさんの独り言「呪殺対応できなければ潜るので許せ狼ズ」
薄幸アンテナさんの会話「FOに悪手無しという格言もありますしね」
相良藩願成寺さんの会話「そうしましょう」
虚心坦懐さんの遠吠え「じゃあえくせれんとさんはルビーさんくらいもっといてくだちい」
水鏡さんの遠吠え「1-3とかにならないことを祈る」
薄幸アンテナさんの会話「じゃあ両方出るべ」
補欠さんの独り言「みんな霊能嫌いって言うけど俺は3番目くらいに好きだよ」
薄幸アンテナさんの会話「それはそう」
相良藩願成寺さんの会話「両方○だったら最初っからFOでいいような気もするけど」
えくせれんとさんの遠吠え「方針が決まりましたね」
薄幸アンテナさんの会話「それはラッキー」
虚心坦懐さんの遠吠え「スライド噛みでも結構です」
水鏡さんの遠吠え「判断はおまかせします。噛みは虚心さんで」
地に満ちよさんの独り言「やったらあ 潜伏占いでえぐりこんでやんよ!」
虚心坦懐さんの遠吠え「噛みきってどうぞ(噛み切れる雰囲気でなければ放置でOK」
水鏡さんの遠吠え「霊能騙りとは豪気ですね」
えくせれんとさんの遠吠え「はい」
えくせれんとさんの遠吠え「じゃあ様子見しましょう」
水鏡さんの遠吠え「 」
虚心坦懐さんの遠吠え「では霊にでますね」
相良藩願成寺さんの会話「初日に占われるとしたら、特攻の方だと思うんですよ」
薄幸アンテナさんの会話「両方○だったら私が出ましょう」
水鏡さんの遠吠え「 」
水鏡さんの遠吠え「 」
薄幸アンテナさんの会話「まあ状況によりという感じで」
地に満ちよさんの独り言「3連占いとか ちょいトラウマぎみのときに
欲しいときはくれねーくせに!!」
水鏡さんの遠吠え「騙りは駄目なんで潜伏しますね」
薄幸アンテナさんの会話「○もらったら多分潜ります」
薄幸アンテナさんの会話「初日に占われている可能性がありますね(名推理」
孫悟空さんの独り言「だが、オラにはスーパーサイヤ人っていう隠れ役職がついてるからな。」
えくせれんとさんの遠吠え「こんばんは」
ジャガー芋さんの独り言「お、なんか霊能とか久々」
虚心坦懐さんの遠吠え「よろしくー」
相良藩願成寺さんの会話「これで無駄占いされずに済む」
ゲームマスター「補欠の人珍しい人だったから是非参加してもらいたかったんだけどなすまねぇすまねぇ」
若者のアイドルさんの独り言「GM村立て感謝」
薄幸アンテナさんの独り言「Aeugさん村建て感謝」
地に満ちよさんの独り言「くっそ笑える」
孫悟空さんの独り言「素村かー。」
水鏡さんの遠吠え「よろしくー」
Jan22さんの独り言「村建てありがとう」
薄幸アンテナさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/23 21:25:05)
孫悟空さん「オッスオラ悟空。みんなよろしく頼むぞ」
水鏡さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ルッコラさん「よろしく」
Jan22さん「夜露死苦」
相良藩願成寺さん「一番最初の入村なんだ。初日に呪殺してくれるなよ」
ゲームマスター揃った20秒後
ジャガー芋さん「@3」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「17手前でいたら戻ってくるとおもうだろぉ!?(震え声」
ゲームマスター「改めて23でそろえて始めるよ。」
ルビーさん「ごめん」
薄幸アンテナさん「もう20は過ぎてるので…」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
薄幸アンテナさん「専ブラってまだあるのかな」
補欠さん「枠拡張しよう」
薄幸アンテナさん「自動更新っていうのがあってな」
ゲームマスター「あと1分だから更新頑張って緑kari」
補欠さん「更新揃ってるのに名前変えないのはどうかと思う」
kariさんが虚心坦懐に名前を変更しました。
地に満ちよさん「2で気にしないのは強い・・・」
ゲームマスター「えぇ・・・緑kariとピンクkariで頑張って?って言いたいけど緑が遅れ」
Jan22さん「投票で困りそうだが」
若者のアイドルさん「投票ミスの確率が上がる」
ジャガー芋さん「行動対象に色はないからね」
薄幸アンテナさん「気にしてほしい」
ジャガー芋さん「いやそれは気にして」
ゲームマスター「@1
kari二人だし色違うから気にしないGMぞ」
法華津さんが薄幸アンテナに名前を変更しました。
kariさんが相良藩願成寺に名前を変更しました。
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えて18揃え
補欠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが法華津に名前を変更しました。
ゲームマスター「thk補欠」
ゲームマスター「補欠蹴って更新揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
補欠さん「こんばんわんだふぉー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:16:52)
ゲームマスター「17赤蹴り 20までに人来なきゃ補欠待つ。」
補欠さん「GMありがとうございます。
申し訳ありませんが5分ほど離席します。」
ゲームマスター「らっしゃい」
薄幸アンテナさん「こんばんわんだふぉー」
ゲームマスター「17で赤蹴り 」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:15:39)
ブブカさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人いるから頼むから抜けないでホシインダヨナァ…」
補欠さん「枠広げといてください。
もし増えたならわたし抜けます。」
kariさんが僕に似ているに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいなんでしょう 」
補欠さん「GMお願いがあります」
ゲームマスター「全員21時には更新あるから戻ってきてくれるって信じてる頼むぞ頼むぞ」
kariさんがブブカに名前を変更しました。
kariさんが地に満ちよに名前を変更しました。
焼き烏さんが若者のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてっていう前に変えだす人達すきよ」
kariさんがルッコラに名前を変更しました。
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
kariさんが母ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「えぇぇぇ(困惑」
ゲームマスター「あるよ」
えくせれんとさん「わっふるあり」
かりさんがえくせれんとに名前を変更しました。
えくせれんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「えくせれんと」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:06:43)
kariさんが三田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kakasiだけ蹴るよ ありがとね」
ゲームマスター「わーいすばらしい!」
地に満ちよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:05:18)
水鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:05:07)
ゲームマスター「実は二人以外全員黒っていう素晴らしい事実」
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕に似ているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:03:04)
ゲームマスター「悲しいけど確認できないから、また今度頼んでいいかな…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「酉キー間違えたかも」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「すまない、この村は3戦縛りなんだ>紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:01:46)
ゲームマスター「そういうわけじゃ(ないです)」
Jan22さん「1月22日生まれなんですか?」
ゲームマスター「更新確認を設けたくないけど 21:15」
kariさんがJan22に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんでもってあと3人ぐらい頑張れないですかね?エンジェルヘイロー労働が止まらない。」
ゲームマスター「よくわかってるじゃん」
Jan22さん「青kariさんも分かってるな」
ゲームマスター「そう 見えないミニスカがいい」
Jan22さん「分かってるなさすがエゥーゴさん分かってる」
相良藩願成寺さん「見えるミニスカより見えないミニスカ」
ゲームマスター「ミニスカは見えそうで見えないのがいい」
Jan22さん「ミスカ軍服いいよねていうかミニスカが良いミニスカは良いものだ」
ゲームマスター「ガンダムネタだったかと」
Jan22さん「エゥーゴは「エゥーゴ」って発声してるな俺は」
ゲームマスター「A.E.U.G.通称エゥーゴ」
相良藩願成寺さん「エゥーゴってどう読むんですか?」
ゲームマスター「あえうぐです。あうえぐでも最近はいいやってなってます。」
ゲームマスター「割と名前を盛大に勘違いされる人多いけど(たいそうな名前じゃ)ないです」
Jan22さん「「エゥグ」さんと思ってたら違うのを最近知った」
Jan22さん「謙遜するなよお」
ゲームマスター「そんな壮大な名前じゃ(ないです)」
Jan22さん「GMさんのHNはアラブ首長国連邦とウガンダの友好を願った壮大な意味が込められたものなの?」
ゲームマスター「そういうわけじゃ(ないです)」
kariさんが焼き烏に名前を変更しました。
Jan22さんae は、国別コードトップレベルドメイン (ccTLD) の一つ。
アラブ首長国連邦に割当られている。

ugは国別コードトップレベルドメイン(ccTLD)の一つで、ウガンダに割り当てられている。
ゲームマスター21時点呼
ゲームマスター「常に金曜日ってすばらしー!」
Jan22さん「木だからか今日は木曜日だ明日は金曜日だ」
ゲームマスター「朝一挨拶自信ニキだけど呪殺対応自信ナシです」
Jan22さん「すげえこのGMさんさぞかし呪殺対応も見事なものなのだろうな」
ゲームマスター「クリスマスだから茶色が多いんだよ皆幹の色」
Jan22さん「土曜日だからか?土曜日だから茶色が多いのか?」
ゲームマスター「そりゃ更新連打GMに勝てると思うなよ」
Jan22さん「なんか茶色が多いなこの村」
Jan22さん「入村したら速攻挨拶するようにしてるがGMさんにスピード負けた。。。」
Jan22さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:43:06)
ゲームマスター20:45確認
ゲームマスター「有給って都市伝説ですよね?」
ジャガー芋さん「25日に有給とってだな」
ゲームマスター「クリスマスでもないのに集まりがよろしくない。社畜が多いのか。」
kariさんがジャガー芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャガー芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
母ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:20:54)
ゲームマスター「irassai」
三田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:16:08)
ゲームマスター「果たして、21時には開始できるのかという不安が出てきた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
補欠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 20:07:58)
ゲームマスター次 20:30
ゲームマスター「この集まり具合だと更新30分ぐらい伸ばしても許される気がします。」
kariさんが孫悟空に名前を変更しました。
ゲームマスター「irassyai」
孫悟空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:24:56)
ルッコラさん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚心坦懐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若者のアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:15:15)
ゲームマスター「人が集まるまで終わりが見えないヘイローと光試練を回すことになるので可能な限り20時に始められると精神の均衡が保たれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 19:11:52)
相良藩願成寺さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 18:47:32)
ゲームマスター「19時30で村が立ってないので建てようと思ったら18時30でした」
ゲームマスター「ここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド」
戻る