過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
難デキ
◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼ茶kari
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン
グレラン太郎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あいうえお
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーツ☆的
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(生存中)
 
 
滅入苦離
アボカド ◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャバウォック
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
最強マン
◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 151133番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
滅入苦離さん「GMむらたてあり」
かぼ茶kariさん「始発村がもうちょっと早く始まってくれれば2村目も余裕なのに」
ダーツ☆的さん「ボク、ダーツ☆的、グレラン村にたまに現れる妖精だよっまたねっ」
難デキさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ」
ジャバウォックさん「お疲れさん」
難デキさん「負けた…」
かぼ茶kariさん「お疲れ様でしたー」
最強マンさん「おつまん」
ダーツ☆的さん「お疲れ様だよっ」
消化マンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/12/23 00:26:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
難デキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難デキさんを狙います。 >>> 最強マン <<<
ダーツ☆的さんの遠吠え「WB」
3日目の夜となりました。(17/12/23 00:26:08)
消化マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かぼ茶kariさん1 票投票先 → 消化マンさん
ダーツ☆的さん1 票投票先 → 消化マンさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → ダーツ☆的さん
最強マンさん1 票投票先 → 難デキさん
消化マンさん2 票投票先 → 最強マンさん
難デキさん1 票投票先 → かぼ茶kariさん
ダーツ☆的さん「マンランだねっ」
難デキさん「えんじかー!」
かぼ茶kariさん「それ茶色じゃない。園児だから」
難デキさん「マンラン!」
難デキさん「最終日は紫vs茶色の戦いにしたいので今日は消化マンか最強マン吊りましょう」
ダーツ☆的さん「あいうえおさんが吊られたので報復投票だよっ」
ジャバウォックさん「グレラン村なんだから票変えすりゃいいのに」
かぼ茶kariさん「わかりにくいところだったから噛まれてよかったよ」
難デキさん「つまりそういう事だ!」
消化マンさん「かきくけこおつかれ」
難デキさん「滅入苦離がかまれたと言う事は滅入苦離は村人だったわけだな!」
最強マンさん「魔羅鉈 魔羅鉈 主のみくにがくる最強マンだ」
かぼ茶kariさん「おはよう」
滅入苦離さん「お疲れ様でした」
ダーツ☆的さん「おはよーっ」
難デキさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(17/12/23 00:22:48)
滅入苦離さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅入苦離さんを狙います。 >>> 最強マン <<<
ダーツ☆的さんの遠吠え「上段クリーンしよう」
難デキさんの独り言「生き残った!」
あいうえおさん「おつかれ」
滅入苦離さんの独り言「●だ」
ダーツ☆的さんを占います。 >>> 滅入苦離 <<<
2日目の夜となりました。(17/12/23 00:22:17)
あいうえおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かぼ茶kariさん1 票投票先 → あいうえおさん
滅入苦離さん1 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん5 票投票先 → かぼ茶kariさん
ダーツ☆的さん0 票投票先 → 難デキさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → あいうえおさん
最強マンさん0 票投票先 → あいうえおさん
消化マンさん0 票投票先 → あいうえおさん
難デキさん1 票投票先 → 滅入苦離さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かぼ茶kariさん2 票投票先 → あいうえおさん
滅入苦離さん0 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん3 票投票先 → かぼ茶kariさん
ダーツ☆的さん0 票投票先 → 難デキさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → あいうえおさん
最強マンさん0 票投票先 → 難デキさん
消化マンさん0 票投票先 → 難デキさん
難デキさん3 票投票先 → かぼ茶kariさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かぼ茶kariさん2 票投票先 → あいうえおさん
滅入苦離さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
あいうえおさん2 票投票先 → かぼ茶kariさん
ダーツ☆的さん0 票投票先 → 難デキさん
ジャバウォックさん1 票投票先 → あいうえおさん
最強マンさん1 票投票先 → 難デキさん
消化マンさん0 票投票先 → 最強マンさん
難デキさん2 票投票先 → かぼ茶kariさん
難デキさん「投票してから挨拶、これがジャスティス」
かぼ茶kariさん「同数どうしの殴り合いは、すごく楽しそうなのに消化村でしか起こりえない」
ダーツ☆的さん「グレラン村は左上から順番に吊るらしいよっ」
難デキさん「出来る男は朝市投票なんだなーこれが >かぼ茶」
あいうえおさん「かぼ茶に投票しました」
かぼ茶kariさん「そして再投票中に改めて殴り合おう」
滅入苦離さん「どのあたりが最強なんですか? >最強マン」
ダーツ☆的さん「CherryChristmas」
あいうえおさん「はい」
かぼ茶kariさん「昼3分でも長いな。もう投票しておいたからみんなも早く投票しよう」
難デキさん「どどどど童貞ちゃうわ!!」
最強マンさん「私は最強マンだ」
滅入苦離さん「狼は童貞って言われて反応したので、難デキさん狼ですね
間違いない」
難デキさん「根拠は何だ!根拠は! >消化マン」
かぼ茶kariさん「9人だから狼は必ず2人いるんだけどさ」
滅入苦離さん「挨拶遅いのが失礼なのであいうえお吊りましょう」
あいうえおさん「ジャバウォックが狼です」
かぼ茶kariさん「おはよう」
ジャバウォックさん「狼2人確定なんだからどっちか即噛みしてクレメンス」
ダーツ☆的さん「ボク、ダーツ☆的。悪い的じゃないよっ」
あいうえおさん「おはよう」
難デキさん「あのそれで朝です」
消化マンさん「噛みの遅い狼は童貞」
滅入苦離さん「みな死ぬのです」
最強マンさん「私は最強マンだ」
ダーツ☆的さん「おはよーっ」
難デキさん「おはおはよ!」
滅入苦離さん「おはよう」
ジャバウォックさん「あくしろよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/23 00:17:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最強マン <<<
最強マンさんの遠吠え「かんでよか?」
ダーツ☆的さんの遠吠え「噛みよろしくねっ」
かぼ茶kariさんの独り言「9人だから狼は必ず2人いるな」
ダーツ☆的さんの遠吠え「ボク、ダーツスター的。よろしくねっ」
滅入苦離さんの独り言「こんな機会でもないと初日先生占えないよな」
難デキさんの独り言「アオォォーーン!!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 滅入苦離 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/23 00:16:57)
あああさんが最強マンに名前を変更しました。
難デキさん「ガンガル!」
滅入苦離さん「つらい」
滅入苦離さん「グレラン村5分は長い」
ゲームマスター「開始」
ダーツ☆的さん「ボク、悪い的じゃないよ?」
ジャバウォックさん「昼3分でいいんじゃないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんが難デキに名前を変更しました。
ダーツ☆的さん「ボク、ダーツスター的。グレラン村に現れる妖精だよっ狙わないでねっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいうえおさん「11人狐なしとかできそう」
難デキさん「こんばんは」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ダーツ☆的さん「よろしくねっ」
kaniさん」が村へやってきました。(17/12/23 00:14:20)
消化マンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 00:13:45)
ゲームマスター「8まで@2」
ダーツ☆的さん「ボク、ダーツスター的。狙わないでねっ」
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
幼☆馴染さんがダーツ☆的に名前を変更しました。
滅入苦離さん「CO禁止把握」
ゲームマスター「更新0011」
紅莉栖ますまでさんが幼☆馴染に名前を変更しました。
kariさんがあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランだな」
kariさんが滅入苦離に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダーツ☆的さん「トケテイクゥゥゥ」
滅入苦離さん「グレラン?少人数?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だが集まらなかったので消化村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/23 00:01:20)
ジャバウォックさん「よろしく」
ジャバウォックさん「参加者が欲しいか・・・?」
ジャバウォックさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:59:44)
滅入苦離さん「滅入り苦しみます」
ダーツ☆的さん「だから私は世界線を越えて、イブイブイブを盛大に祝うわ」
ダーツ☆的さん「クリスマスよりもクリスマスイブの方が盛り上がるでしょう?
つまりクリスマスイブよりもクリスマスイブイブの方が盛り上がっても不思議ではないの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーツ☆的さん「いらっしゃい、メリークリスマス」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:54:20)
ダーツ☆的さん「あと7分でクリスマスイブイブよ」
ダーツ☆的さん「コピー漏れてたわ」
莉栖ますまでさんが紅莉栖ますまでに名前を変更しました。
kariさん「なぜ紅がないの?>莉栖ますまで」
ダーツ☆的さん「今日はクリスマスイブイブイブよ、楽しくいきましょう」
ダーツ☆的さん「いらっしゃい、Merry Christmas」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーツ☆的さん「Happy-Holidayを使うらしいわ。そういえば最近ケーキのチョコプレートもHappy-Holidayみたいなのが増えてるわね」
ダーツ☆的さん「メリークリスマス(キリスト様生まれてくれてありがとう)という言葉は最近使うと宗教問題になるから、使われてるのは日本だけらしいわ」
ダーツ☆的さん「クリスマス、予定はありますか?私はMinutes刻みのスケジュールで消化していきますよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:36:27)
ダーツ☆的さん「こんばんは、メリークリスマスー」
莉栖ますまでさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
めでたいさんがkariに名前を変更しました。
松本さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
めでたいさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:13:13)
松本さん「こんばんは」
松本さん」が村へやってきました。(17/12/22 23:07:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:01:21)
あいうえおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 23:00:11)
kariさんがかぼ茶kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:50:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:50:25)
滅入苦離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:46:25)
かぼ茶kariさん「前村が光速で埋まってるし、きっといける」
かぼ茶kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:40:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 22:30:24)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る